資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2021/04/08
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Instagram運用で抑えておくべきポイントを把握していますか?
本書ではInstagram運用において必須の全7テーマ/42項目について体系的に網羅しております。
Instagramを運用している方、これから運用しようとしている方は是非ご活用ください。
【テーマ】
①成果から逆算してアカウントの運用目的を設定する
②Instagramについて正しく理解できているか
③正しいアカウント設計ができているか
④アルゴリズムに基づいた運用をしているか
⑤適切な運用施策を打てているか
⑥日々の運用で正しくPDCAを回せているか
⑦悩みに合わせて外部の専門家を活用できているか
運用支援実績
・運用8ヶ月:フォロワー12万
・月間リーチ数:960万
・月間Webページ遷移数:10万セッション
・月間収益:100万円(アフィリエイト商品のみ) などなど詳しい実績は資料をご覧ください。
【関連キーワード】
SNSマーケティング/Instagramマーケティング/BtoC/マーケティング/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/SNS/Instagram/インスタグラム/インスタ/アカウント運用/キャンペーン/インフルエンサー/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/レポート/コミュニケーション/UGC/集客/メディア/運用代行/コンサルティング
>>資料の詳細を見る
- Instagram運用を成功に導く42の必須チェックリスト.pdf(2.62MB)
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資料更新日:2021/03/31
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ニッセン(nissen)会員に向けたお得なセールス情報として、御社のサービスををお届け致します。通販に対する親和性が高く、購入意欲が旺盛な40代以上の女性がメインの会員層で、オンラインショッピングに抵抗のないユーザーが多数利用しているため、直接の購買に誘導しやすいという特徴があります。
審査もございます!!
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります。
30代/40代/50代/女性/コスメ/化粧品/食品/サプリメント/サービス系商材/来店誘致/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/プロモーション/販売促進/バナー広告/通販/健康食品/ターゲティングメルマガ/セグメントOK/通販属性高い/プロモーション支援/フルフィルメント支援/ダイレクトマーケティング/新規顧客獲得/コールセンター委託/EC/シニア/ニッチメディア/通販媒体/LTV/サブスク/リピート通販
>>資料の詳細を見る
- WEB系企画(自社メディア).pdf(1.39MB)
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資料更新日:2021/04/05
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☆2021年トラミー最新資料☆
★トラミー概要
会員数 100,622名(2021年1月)
メイン属性:20代~40代 女性
SNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
◯商品・サービス紹介
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得
ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!
目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。
20代/30代/40代/50代/女性/サンプリング/コスメ/化粧品/食品/料理/グルメ/日用品/サプリメント/旅行/商業施設/座談会/2次利用無料/SNS/ブログ/Instagram/インスタグラム/インスタ/Twitter/ツイッター/コンテンツ獲得/UGC/動画/店舗購入/ECサイト購入/アンケート/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/OL/社会人/インフルエンサー/クチコミマーケティング/販売促進/サイト集客/認知向上/短期/低額
【業界実績】
化粧品メーカー/デパコス/プチプラ/日用品メーカー/食品メーカー/アパレルメーカー/サプリメントメーカー/美容機器メーカー/時計メーカー/旅行代理店/家電メーカー
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アイズ】 トラミー(旧レビューブログ) 媒体資料 2021年4月-6月期.pdf(3.34MB)
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資料更新日:2021/01/07
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※納品スケジュールについては、企画内容と受注状況により変動いたします。
詳細は営業担当までお問い合わせくださいませ。
<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア67%
∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア43%
∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
∟エムスリー社と事業提携
∟全記事医師監修
[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス
[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。
#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #パパ #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube
>>資料の詳細を見る
- [KIDSNA媒体資料]総合版_210107_Update.pdf(4.94MB)
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資料更新日:2021/03/31
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■国内最大級シニア向けSNS「らくらくコミュニティ」とは?
「らくらくコミュニティ」は、らくらくスマートフォンユーザーを中心とした、国内最大級のシニアSNSです。2019年10月30日に大幅なリニューアルを行い、コミュニティ慣れしたアクティブなシニアが多く存在しています。サプリメント、健康食品、金融・生命保険、雑誌社やラジオ局、車関連などシニアに親和性がございます商品を提供している企業様がご利用頂いております。
■多種多様なコミュニティ
多様な価値観を持つシニアユーザーに楽しんで頂けますように合計19の趣味コミュニティを用意しております。
他にも、終活・お金や健康といったシニアの生活に根差したコミュニティもございます。
<趣味を語ろう>
1、 花・家庭菜園
2、 ペット
3、 料理・グルメ
4、 旅行・登山
5、 美容ファッション
6、 映画・音楽・読書
7、 TV番組・ドラマ
8、 写真撮影・加工
9、 手芸・裁縫・工作
10、絵画絵手紙
11、俳句・川柳・文芸
12、ウォーキング
13、スポーツ
14、ダンス
15、囲碁・将棋・麻雀
16、ゲーム
17、クイズ
18、クルマ・バイク
■ユーザー属性
・会員数:200万人
・男女比率:男性 50% / 女性 50%
・年齢:60~70代が中心
■広告メニュー
・PUSH通知広告(テキスト表示)
・バナー広告
・記事広告(タイムライン)
・ユーザーアンケート
・公式アカウント
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
「らくらくコミュニティ」を通じてシニアをターゲットとした商品やサービスを提供したい企業に向けシニアとの接点となるオンライン&オフラインの場を提供します。これによりシニアの意識と行動ロイヤリティを向上させ、企業の商品やサービスの価値向上(ファン化)に貢献します。
>>資料の詳細を見る
- らくらくコミュニティメディアガイド短期広告(2021年4-6月版 002)_20210401.pdf(4.28MB)
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資料更新日:2021/03/09
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※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
WEB『レタスクラブ』とは
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
創刊33周年の雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを29,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!
■メディアの強み
▼サービス全体で月間6,700万PVを達成(2020年10月~2020年12月平均)
LINE友だち数 229万人
レタスクラブ(WEB) 月間平均6,700万PV 1000万UU
instagramフォロワー数 11.4万人/Twitterフォロワー数 9.8万人/Pinterest月間閲覧者数 211.2万人
▼記事の質が高い!
タイアップ記事読了後、ユーザーにアンケート回答を実施
平均で興味関心度38%UP!購買意欲が43%UP!
【ユーザー情報】
メインユーザーは、30~40代の共働き×子持ち、平均的でリアルな主婦層。
料理・暮らし・育児・美容・健康に強い興味・関心を持っています。
【タイアップ実績】
・パナソニック様『冷凍冷蔵庫』
・Mizkan様『鍋つゆ』
・ベアーズ様『家事代行サービス』
・BRITA様『浄水ポット』
【タイアップにおける強み】
◎プロの料理家・栄養士を起用したオリジナルレシピの開発が可能!
レシピ考案から撮影・記事掲載まで一気通貫で実施します
◎人気イラストブロガー・作家を起用した「体験レポート」型記事が人気!
読者目線の親しみやすい切り口で商品の魅力を伝えます
◎読者を招いたオリジナルイベントも企画!
事務局から当日の企画運営、レポート記事掲載までお任せください
【マッチする商材】
・食卓:食品・調味料・宅配サービス・キッチングッズ・調理家電
・家事:家電・洗剤・お掃除グッズ・収納グッズ・家事代行サービス
・美容:コスメ・ファッション・ヘアケア
・家族・お子様:保険・学習塾
30代/40代/女性/主婦/ママ/ファミリー/家事/料理/レシピ/掃除/片付け/育児/子育て/美容/健康/イベント/SNS/インフルエンサー/ブロガー/コミック
>>資料の詳細を見る
- 【レタスクラブWEB】媒体資料202103.pdf(7.86MB)
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資料更新日:2021/04/07
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■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜60代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:35万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳がボリュームゾーン
■広告メニュー
・記事タイアップ
・広告バナー
・ユーザーアンケート
・座談会
・メールマガジン
・オンラインイベント [NEW!]
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/04/06
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【食のインフルエンサー8500人以上‼】マカロニメイトで、質の高いエンゲージメントメディア「macaroni」
>>資料の詳細を見る
- 【macaroni]】mediaguide_21.04-06.pptx(25.16MB)
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資料更新日:2021/03/17
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子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア
kufura<クフラ>は、仕事や家事で忙しい「子育て世代」の読者と一緒に、
さまざまな暮らしのくふうを考えていくメディアです。
・料理、片づけ、掃除など、日々の家事のくふう
・倹約、節約、貯金…お金にまつまる悩みや疑問
・子育てにまつわる様々な悩みの解決策
・仕事と家庭、夫婦や家族のありかた、ワークライフバランス
出版社が作るメディアならではの信頼性のある記事、クオリティの高い動画で
読者のみなさんの役に立つ情報を、毎日お届けしています。
>>資料の詳細を見る
- 【kufura】媒体資料2021.4-6_ver1.0.pdf(3.20MB)
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資料更新日:2021/03/08
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コロナ禍の今だからこそ、最大限のPR効果を発揮するライブ配信を活用したPRのご提案資料となります。
実際に活用された企業ご担当者様の声などもぜひ参考にしていただければと思います。
▼弊社のご紹介▼
今年創業10年目を迎えるキャスティング会社「marquee(マーキー)」です。
弊社では800名を超えるモデル・インフルエンサーと社員全員が女性であることにより、ターゲットにマッチした女性視点でのプランニングのご提案を行なっております。
長年培ってきたキャスティングノウハウがございますので、PR実績の有無に関わらず安心してご相談いただけます。
〈サービス概要〉
■インフルエンサーマーケティング
SNS(Instagram・Twitter・Facebook・ブログ等)を通して商品やサービスの認知度を高め、流行やバズを生みだします。
日本を含むアジア全域30万人を越えるインフルエンサーの中からお客様のPRプランやご要望に合わせて最適なメンバーをご提案いたします。
価格例/Instagram5名投稿 3万円〜
■撮影モデルキャスティング
各種広告撮影やホームページ・LP、動画撮影やサロン撮影まで、企業イメージやターゲットに合うモデルをキャスティング
信頼関係があり、撮影経験も豊富なモデルをご紹介させていただきます。
価格例/アパレル通販サイト5時間撮影、広告男性モデル3時間撮影等 3万円〜
■座談会・商品プロデュース
幅広い層に影響力のある有名インスタグラマーや人気読者モデル、主婦層から支持の高いブロガーなどをご紹介いたします。
また、飲食関係に親和性の高いインスタグラマーやフード系の資格を持つモデルも多数在籍しており、飲食店様のメニュー開発やPRも得意分野としています。
>>資料の詳細を見る
- インスタライブPR ご提案書.pdf(25.44MB)
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資料更新日:2021/04/05
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■「OTONA SALONE」とは?
主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。
■媒体規模は?
月間PV:31,200,000
月間UU:4,450,000
■ユーザー属性は?
・ユーザーの90%が35歳以上の女性。
・75%が正社員。40%以上が管理職。
・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
■どんな記事が人気?
キャリアを積み重ね、バリバリ働いてきた、目の肥えたアラフォー読者が多いため
「専門性」×「自身の体験」をベースにした記事が読者から信頼され、人気。
記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
#女性 #アラフォー女性 #キャリア女性 #30代 #40代 #50代 #60代 #美容 #ファッション #ライフスタイル #ビューティー #旅行 #マネー #健康 #ヘルス #富裕層 #記事広告 #タイアップ
>>資料の詳細を見る
- OTONA SALONE【40代から始める。大人のヘアケア特集企画】ver1.0.pdf(3.34MB)
- 2021年4-6月期【OTONA SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf(9.80MB)
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資料更新日:2021/03/16
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★月間350万人が訪れるキャンプ・アウトドアwebメディアです★
▼hinataとは?
「きっとそとが好きになる」をコンセプトに、アウトドアライト層からベテランキャンパーまで
幅広いユーザーへ行動変化を促す情報発信を行っているアウトドアwebメディアです。
近年盛り上がりを見せているアウトドア情報はもちろんのこと、
ノウハウやお料理、ファッションなどのライフスタイルもご提案しております。
〈読者層〉
・350万MAU (2021年2月末現在)
・メインユーザーは20代半ば〜40代半ば
・男女比5:5とアウトドアメディアの中でも女性の読者比率が高い
・55%のユーザーが世帯年収600万円以上
・読者のうち、半数以上の方が記事を見て商品を購入した経験がある!
〈訴求商材〉
「アウトドア×〇〇」の切り口から様々なジャンルでの商材訴求が可能です。
一例)
商業施設/レジャー用品/食品/飲料/賃貸/美容
アパレル/スポーツ用品/自動車/雑貨/飲食/災害用品
アウトドア用品/スポーツ用品 / キャンプ場 など
▼hinataでできること
・タイアップ広告記事
・バナー掲載
・youtubeタイアップ
他様々なオプションも対応可能です!
・各種SNS配信
ーTwitter、Instagram、Facebook、LINEタイムラインでの配信
・サンプリング
ーhinataレンタル事業などと絡めてのサンプリングが可能
・ユーザーアンケート
ー記事内やhinataアプリ会員へ向けたアンケートを実施します
>>資料の詳細を見る
- 【hinata】媒体資料_2021.3.pdf(12.27MB)
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資料更新日:2021/03/18
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「てのりの」は、全国の幼稚園・保育園と園児パパママが利用する無料の動画配信アプリです。
園の先生(保育士)から、保護者である園児パパママへ、アプリを通じて動画を配信。
全国1,300ヶ園、園児パパママ(保護者)8万人以上が利用中。
園に通う未就学児(3~5歳児)を持つパパママに効率的に訴求できる媒体です!
<ご提供メニュー>
・アプリ内動画広告(園向け/保護者向け)
・アプリ内バナー広告(園向け/保護者向け)
・アンケート/モニター企画
・サンプリング
※随時サービス拡充中。詳しくはお問合せください。
#保育 #動画広告 #アプリ #子育て #ママ #パパ #保育士 #幼稚園 #保育園 #タイアップ #アンケート #モニター #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #PR #教育 #ファミリー #富裕層 #20代 #30代 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/03/10
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新型コロナウイルスの流行や人材不足、消費者ニーズの多様化など、
昨今の環境激変時代にSDGsに取り組まないことは、
企業にさまざまな"リスク"を発生させると予想されます。
資料ではSDGsと企業の今を捉え、『FRaU』そして新たに誕生したビジネスユニット「C-biZ」でSDGsの課題を解決する方法をご紹介しています。
■SDGsとは
「SDGs」とは、2015年9月に国連サミットで採択された「持続可能な開発目標」の英語表記の略です。
そこで掲げられた17のゴールは、2030年までに達成を目指そうとする、地球からの世界共通のポジティブな宿題でもあります。
世の中で起きている貧困や飢餓、テロや紛争、社会的格差、気候変動など、様々な問題を背景に、このままでは地球がもたないという強い危機感の中から誕生しました。
■SDGsによるブランド訴求の重要性
昨今の社会状況としては、SDGsによる活動を通して様々なステークホルダーからの評価も重要視されることとなり、国内外で取り組みが強化されています。
よって、SDGsの理念をふまえ、CSVの取り組みを行う日本企業が、今後社会に認知・理解を獲得するためには具体的なコミュニケーションが欠かせません。
社会的課題を解決するために、どのような商品・サービスをどのような方法で訴求していくのかが重要になります。
FRaUは、雑誌をはじめとした多面的な展開により、SDGsの認知・関心を醸成し、自ら社会に働きかける女性たちのムーブメントを生み出していきます。
これまで数々のムーブメントを生み出したFRaUだからこそ可能な取り組みです。
■FRaUについて
紙媒体とWebで展開する、女性のためのワンテーマ・メディア。
読者層は30代女性が最も多く、54%を占めています。
Webデータ
・月間PV:5,300,000
・月間UU:1,300,000 ※2019.8月
・メルマガ配信数:約30,000通
SNSデータ
・Instagram:25,000フォロワー
・twitter:33,124フォロワー
・facebook:13,174いいね!
詳細をご確認されたい方は、ぜひ、C-Station からお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- cstation_service15_sdgs_01.pdf(3.19MB)
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資料更新日:2021/03/05
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【メディアレーダー年間DL数ランキング「販売促進」部門にて1位を獲得しました】
https://media-radar.jp/award/2019/ranking.php?cate=17
※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※
Oisix(オイシックス)とは安全・安心で利便性が高い、月間約120万UVを誇る食材定期宅配サービスです。
月間注文回数は31万件、定期会員数約27万世帯の主に都市部在住の30~40代の働く女性・ママにご支持を頂いております。
日経トレンディ2017年ヒット商品ランキング4位を獲得したミールキット(調理するのに必要な材料一式(kit)がセットされたもの)であるKit Oisixは、忙しいママを中心にご好評いただいており、累計販売数は1100万個を突破しました。
らでぃっしゅぼーやとは、「生き方に手間ひまをかける」を意識した有機・低農薬、無添加食品を提供している食品宅配サービスで、
40代~60代の女性を中心に約8.7万世帯にご利用いただいております。
Oisix ra daichiメディア広告では、食生活やライフスタイルにこだわりのある
Oisix、らでぃっしゅぼーやの定期会員約30万世帯へリーチできる広告出稿サービスです。
・同梱チラシ広告メニュー/サンプリング
・webタイアップ広告(レシピ開発・タイアップ販売等)
・資料請求広告メニュー
・アンケート広告メニュー
などクライアントのご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。
【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じて認知させたい!
・30~40代の女性をターゲットとした認知をしたい!
・50~60代の女性をターゲットとした広告を展開したい!
・子育て真っ只中のファミリー層に向けた販促をしたい!
>>資料の詳細を見る
- Oisixradaichi媒体資料 2103-2106(広告).pdf(3.88MB)
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資料更新日:2021/04/07
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【2021/4〜6版へ更新しました!】
子育てWEBメディアConobie(コノビー)は、子育て中のパパやママへ、子育ての体験談や情報・アイデアを毎日配信しているメディアです。
子育ては幸せだけど、大変なこともある。そんなときに笑いと発見を届けられるよう、実際に子育て中のパパ・ママが丁寧に執筆・編集しています。
LINE NEWS AWARDで2年連続大賞を受賞した、特に読者の高い支持を得ているメディアとなります。
【読者層】
特に0〜2歳のママへリーチすることが得意です!
・0〜2歳のママが60%、3〜5歳のママが25%
・働いているママの割合65%
・25〜44歳の女性の割合89%
【提供商品】
・タイアップ記事広告
∟ タイアップ漫画記事広告
∟ タイアップ座談会記事広告
・タイアップ動画広告
・バナー広告
・バナー動画広告
・インフルエンサーアサイン
・SNS広告
・子年齢ターゲティング送客
・リアルイベントタイアップ
など
【その他】
NTTドコモが運営しているため、dアカウントと連携することで、細かくセグメント分けして広告を配信することが可能です。
ご要望によってカスタマイズできる範囲も大きいので、まずは資料をダウンロードしてみてください。
#コノビー #Conobie #育児メディア #子育てメディア #ターゲティングメディア #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #漫画 #座談会 #ネイティブアド #アンケート調査 #ブランドリフト調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #アドネットワーク #バナー広告 #レクタングルバナー #インフィード広告 #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #オウンドメディア #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #家族 #教育 #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #共働き #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #Instagram #インスタグラム #インスタライブ #Twitter #ツイッター #YouTube #ユーチューブ #インフルエンサー
>>資料の詳細を見る
- Conobie2021年04-06月媒体資料.pdf(7.05MB)
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資料更新日:2021/03/31
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『マイナビ子育て』は、株式会社マイナビが16年運営する『マイナビウーマン』『マイナビニュース』の兄弟メディアです。
「妊娠・育児」「家事・暮らし」悩みに関するキーワード検索での流入(2,713万PV/585万UU)および、Instagramでのリーチ(パートナーメディア含め81万フォロワー)に強みを持ち、
第一子妊娠中~小学校低学年のワーキングマザー(共働きで世帯年収が高め)がメインユーザーのメディアです。
メディアのコンセプトは『夫婦一緒に子育て』。
共働き世帯が66%を超え、女性活躍推進の活動が企業にも浸透してきている昨今、妊娠・出産・育児を母親だけのものではなく”夫婦ごと”として捉える時代に変わってきています。
一緒に情報収集し、一緒に悩み、一緒に家事・子育てをすることが当たり前の世の中になるよう、
共働き夫婦が求める情報をキャッチアップし、家族が幸せに過ごせるお手伝いをしていきます。
【!TOPICS!】
①パートナーメディアを含め、81万フォロワーを誇るInstagram企画をリリース。
情報収集意欲の高いママInstagramユーザーうち、約4割にリーチできるボリューム!
②常に家事の時短方法を模索している、共働きママ・パパ。
購買意欲が高い彼らに向け、情報収集・比較検討マインドが高まる時期を
ピンポイントで狙う「時短家事応援特集」!
③同社が運営する「マイナビ保育士」とのコラボで、全国の保育園にサンプリングできる企画を新設。保育園内でのワークショップ開催も可です。(事前審査がございます)
>>資料の詳細を見る
- 【子育て】媒体資料_2021年4-6月(1.00MB)
- 【マイナビ子育て】時短家事応援特集_ご案内資料(0.48MB)
- 【マイナビ子育て×マイナビ保育士】保育園サンプリング・ワークショップ企画(0.21MB)
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資料更新日:2021/03/02
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昨今の影響からあらゆる企業様において消費者との心理的距離を縮める施策のひとつとして、SNS運用のニーズが一段と高まっております。
一方で「実際どのような点を意識してInstagram運用を行えば良いか分からない」といった声を頻繁に耳にしております。そこで「Instagram運用を開始したい」あるいは「今後よりInstagram運用を強化したい」と考えている企業様向けに、Instagram運用を行ううえでの必要事項チェックリストをリリースいたしました。
1.成果の試算
2.運用戦略概観の決定
3.投稿詳細の決定
4.効果測定の仕組みづくり
5.外部リソースの選定
5つの項目におけるポイントを解説しております。ぜひInstagram運用強化に際しご参照くださいませ!
【関連キーワード】
Instagram / インスタグラム / インスタ / Instagramマーケティング / インスタグラムマーケティング / アカウント運用 / SNS / SNSマーケティング / マーケティング / 認知向上 / インサイト / UGC /フォロワー / ストーリーズ / フィード投稿 / コンサルティング / 運用代行 /メディア / インフルエンサー / 運用改善 / 数値管理 / リール / インスタグラム広告 / ブランディング / PR / SNS広告資料 /
>>資料の詳細を見る
- 【配信用】Instagram運用チェックリスト.pptx.pdf(0.19MB)
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資料更新日:2020/06/08
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Instagram(インスタグラム)で活躍するインフルエンサーをジャンル別にカテゴリー分けし、生配信でのインスタライブを用いた宣伝PRと成果報酬型(アフィリエイト)広告ができるプランになります。
コロナにより変わった生活様式にも生配信での訴求はバッチリ合っており、アフターコロナ、ウィズコロナとの相性抜群のPR手法でございます。
国内最大規模のインフルエンサーが所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
Youtubeでの施策もご提案可能でございます。
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・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
-----------------------------------------
<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■コロナのタイミングで新しいPRを探している
■動画で訴求したい
上記のようなお悩みを改善してまいります。
■実績多数
例)ママ系商材&ママ向けサービス、子供向け商材&子供向けサービス、不動産、ゲーム、旅行、ペット、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレル・ファッションブランド、大型音楽フェス、イベント、スイーツブランド、女性向けサービス全般、美容商材
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。
■実績
大手オーガニック化粧品:インスタ公式アカウントでのインフルエンサーコラボにより過去最大視聴数獲得。
大手美容メーカー:公式アカウントでのタレントコラボによりフォロワー増加による認知度向上。
>>資料の詳細を見る
- 20200604インスタライブ提案資料.pdf(0.53MB)
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資料更新日:2021/04/08
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ユーザーのお部屋写真を中心とした日本最大級の住まいと暮らしのライフスタイル系SNSメディア。部屋作りのお手本探しからインテリアや家電、DIYや日用品購入にいたるまで様々なシーンで利用されています。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、女性(主婦、ママ)を中心に支持されているサービスです。
部屋の写真には、家具や雑貨のブランド名などの「タグ」が付与されています。検索すれば自社のアイテムが実際に使われている写真を簡単に見つけることができます。
企業様向けには、サンプリング、記事広告、写真投稿コンテストなどのメニューと、LINEを使ったメニュー、楽天ショップ様向けメニューも提供しております。 インテリア・雑貨から住宅設備、家電、不動産、美容ヘルスケア製品、ペット用品、飲料などライフスタイル分野に関わる多くの企業がRoomClipを活用しております。
>>資料の詳細を見る
- RoomClip_mediaguide_2021_4-6_v1.0.pdf(2.55MB)
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資料更新日:2021/03/26
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■サービス概要
生理日管理の決定版、1500万DL突破を誇る「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」。
妊娠中から産後/育児中の女性をサポートするスマートフォン向けアプリです。
「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。
■ユーザー属性
・20~30代の女性
・妊娠中のプレママ、育児中のママ
■特徴
・ユーザー満足度97.2%
・親アプリ「ルナルナ」からの流入で信頼度の高い媒体
・妊娠初期から出産後まで幅広くカバー
・情報収集目的で、2人に1人は毎日利用!
■広告メニュー
・タイアップ記事広告
・純広告(セグメント別配信可能)
・オプション(サンプリング、ユーザーアンケート)など
関連キーワード
#女性 #20代 #30代 #ママ #プレママ #マタニティ #妊婦 #妊娠中 #マタニティライフ
#赤ちゃん #出産 #出産準備 #育児 #子育て #主婦 #家族 #専業主婦 #働くママ
#アプリ #アプリ広告 #純広告 #記事広告 #タイアップ #バナー広告 #サンプリング #アンケート
>>資料の詳細を見る
- ルナベビ_MediaGuide_ver.2.1_2021_4-6.pdf(2.90MB)
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資料更新日:2020/07/13
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“今どきママ”が「欲しい情報」を「響く切り口」で!
いま、親子の日常を楽しく、素敵に過ごしたいと考える、
情報感度の高いママたちが増えています。
“今どきママ”の特性や、響くコンテンツづくりを熟知した
HugMug編集部が、世界観を活かしたタイアップ、コンテンツ制作等でニーズにお応えします!
この度、メディアガイドをリニューアル!
mercidays by HugMugdeで掲載した編集タイアップ記事を
LINE広告にて配信が可能に!
HugMugユーザーのLINE利用率98%以上だから、
親和性が高く、ターゲットに近い属性の方に配信!
さらに雑誌・WEBマガジンのタイアップ、インフルエンサープラン、
HugMugの世界観を活かした魅せるオウンドメディアのコンテンツ制作事例など
多数掲載しております。最新の情報をぜひご覧ください!
●HugMugについて
・親子でバランスのいいカジュアルファッションの提案
・家族の絆が深まる素敵なライフスタイルの提案
・未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママが支持!
●読者・ユーザーの特徴
・読者の9割がSNSを活用し、情報感度が高いママたちが多い
・未就学のお子様を持つママが70%以上(専業主婦率は約50%)
・ファッションやライフスタイルへの関心度が高い
●媒体メニューラインアップ
□雑誌『HugMug(ハグマグ)』
発行部数:50,000部
発売:全国書店・オンライン販売
発行回数:年2回
最新号:2020年9月28日発売 次号2021年春夏号(2021年4月22日発売予定)
□Webマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』
・HugMug 編集部が書き下ろす、100%オリジナル記事を随時更新
・雑誌クオリティの、トレンド情報をおさえた他にはない記事コンテンツを豊富に配信
・月間訪問者数約30万人、1記事の平均滞在時間は1分30秒以上
●広告メニューラインアップ(メディア出稿以外含む)
タイアップ広告、純広告、SNS活用プラン、フォトコンテスト、モニター、サンプリング、座談会実施、イベントレポート、オウンドメディアコンテンツ制作等
>>資料の詳細を見る
- 【最新版】HugMugメディアガイド.pdf(5.39MB)
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資料更新日:2020/07/06
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知名度・好感度、さらにSNSでの拡散力も抜群の講談社マンガ。これまでに、さまざまなカタチで企業とコラボレーションし、消費者の共感を呼んできました。今回完成したダウンロード資料では、2020年「推しマンガ」12タイトルと、その活用事例や推しポイントなどをご紹介しています。ぜひご活用ください。
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抜群の知名度と好感度を誇る講談社マンガ。これまでに、多くの企業とコラボレーションし、消費者の共感を呼んできました。
また、メディアで取り上げられたり、SNS上で話題になったりするケースも多く、通常のコラボ以上の効果を生み出しています。
その結果を生み出しているのは、他ならぬマンガの持つ"熱"です。
今回ご紹介する2020年最新の「推しマンガ」12タイトルは、どれもその"熱"量が高いのが特徴。
今年35周年を迎えるロングセラーから最新のマンガ大賞受賞作まで、ラブコメもファンタジーもSFも、男性マンガも女性マンガも、話題性抜群の「推しマンガ」を揃えました。
この"熱"が商品にプラスアルファの魅力を加えてくれるはずです。
多彩な設定とキャラクターが、あらゆる業種や業態にマッチ
講談社マンガは、設定もキャラクターも多岐にわたり、ターゲットとする読者層もさまざまです。
そのため、目的に合わせた効果的なプロモーションを実現できます。
たとえば、いまいちばん熱い、人気ラブコメマンガとして注目を集めている『五等分の花嫁』。
全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児である中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメです。
若年層を中心に広く商品やサービスをアピールでき、ファンを中心としたSNSでの情報拡散にも期待できます。
SNS上では「推しはあの子!」「花嫁はあの子だ!」と議論が交わされるほどの旋風を巻き起こしている、五つ子それぞれを単独で使ったバリエーション豊かな物販の展開も可能です。
>>資料の詳細を見る
- cstation_service11recomendmanga2020_compressed.pdf(3.10MB)
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資料更新日:2021/04/08
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Instagramアカウントの運用にお悩みのご担当者様、必見!
これまで累計60社以上、合計100万フォロワーのアカウント運用をしてきたRadixがInstagramの運用を支援します。
こんな悩みはありませんか?
・1ヶ月でフォロワーがどれくらい増えると良いと言えるのか? どの数値を重点指標として見るべきなのか分からない
・事業ジャンルがInstagramとマッチするのかわからない
・Instagramの運営により収益に直結するイメージがわかない
【サービス特徴】
*ユーザーストーリーから施策を設計
ペルソナ設定からカスタマージャーニーマップを描き、ユーザーがどのようなストーリーで顧客化していくのか?というモチベーションの移り変わり、行動、施策のイメージを作ります。
*アルゴリズムを読み続ける
Instagramのアルゴリズムは常に移り変わっていま す。ハッシュタグの検索傾向なども含め、移り変わるトレンドを常に分析し、御社のアカウントへと反映させます。
*PDCAサイクルを高速で回す
Instagramのアカウント運用でもっとも大事と言っても過言ではないのが、分析ペースと施策を打つペースです。 いかに、早く継続してPDCAサイクルを回す必要があります。
*リソースを生かして結果にコミットする
数値という部分で不確実性の高いInstagramの運用ですが、弊社は3000名を超えるインスタグラマーと自社にて運営しているアカウントが多数ありますので、それらを活用し、結果にコミットします。
【関連キーワード】
SNSマーケティング/Instagramマーケティング/BtoC/マーケティング/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/SNS/Instagram/インスタグラム/インスタ/アカウント運用/キャンペーン/インフルエンサー/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/レポート/コミュニケーション/UGC/集客/メディア/運用代行/コンサルティング/インバウンド/アフィリエイト/イベント/SNS 広告資料/タイアップ 事例/メルマガ/アプリ/SEO /Twitter /YouTube /動画広告/リスティング/通販/キャンペーン 媒体資料 事例/旅行/美容/不動産/Google /インフルエンサーマーケティング/
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- 【株式会社Radix】Instagram運用サービス紹介資料.pdf(30.68MB)
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資料更新日:2021/04/07
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子育てWEBメディアConobie(コノビー)は、子育て中のパパやママへ、子育ての体験談や情報・アイデアを毎日配信しているメディアです。
子育ては幸せだけど、大変なこともある。そんなときに笑いと発見を届けられるよう、実際に子育て中のパパ・ママが丁寧に執筆・編集しています。
LINE NEWS AWARDで2年連続大賞を受賞した、特に読者の高い支持を得ているメディアとなります。
【ターゲティング送客プラン、はじめました!】
NTTドコモの契約情報を使用した精度の高いターゲティングで、0〜1歳の子を育てるママを直接貴社ご指定ページに送客します。
送客にはアンケートを使用し商品に興味関心を持っている方を選別して送客するため、通常のバナーよりもコンバージョンに繋がりやすいことが想定されます。ターゲティングの内容につきましてはご相談可能です。
【読者層】
特に0〜2歳のママへリーチすることが得意です!
・月間2500万PV・200万UU
・0〜2歳のママが60%、3〜5歳のママが25%
・働いているママの割合65%
・25〜44歳の女性の割合89%
他、各種記事広告やバナー広告など豊富なメニューの取り扱いもございますので、別途掲載中の媒体資料と一緒にぜひご覧ください!
また、媒体資料には無い、ドコモの豊富なアセットを使用した広告のご案内も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
#コノビー #Conobie #育児メディア #子育てメディア #ターゲティングメディア #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #漫画 #座談会 #ネイティブアド #アンケート調査 #ブランドリフト調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #アドネットワーク #バナー広告 #レクタングルバナー #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #オウンドメディア #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #家族 #教育 #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #共働き #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #Instagram #インスタグラム #インスタライブ #Twitter #ツイッター #YouTube #ユーチューブ #インフルエンサー
>>資料の詳細を見る
- 【Conobie】ターゲティング送客プラン.pdf(0.55MB)
- Conobie2021年04-06月媒体資料.pdf(7.05MB)
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資料更新日:2021/04/07
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株式会社W TOKYOが運営する、東京ガールズコレクション公式メディア『girlswalker』では、“もっとかわいくなりたい”“最旬のトレンドをキャッチしたい”を求める読者に向けて、最旬のトレンド情報を毎日発信する、東京ガールズコレクション公式メディア。エンタメ、ファッションや美容、おでかけ、グルメ、ライフスタイルなどのトレンド情報を日々発信しています。
2016年より若年層に向けて様々な形でSDGs推進を行っている東京ガールズじコレクション。その公式メディアとして若年層が自分ごと化しやすいようなトレンドとして、SDGsにまつわる情報を発信していることも、girlswalkerの特徴です。
記事タイアップやインフルエンサーセットプラン、読者リサーチ、TGC公式YouTubeでのオリジナル動画パッケージなど多彩な広告メニューをご用意しています。イベント制作やキャスティング、PR、地方創生等、東京ガールズコレクションで培ったノウハウを生かした多彩なソリューションを強みに、目的やご要望に応じて柔軟にプランニングさせていただきます。
<ユーザー属性>
・首都圏を中心に10~20代女性が中心
・WEBやSNSを用いて「かわいいもの」「話題のもの」「新商品」を常にキャッチ
・かわいくなるためのモノやコト、好きなものにはお金を惜しまない
・日常的にオンラインで商品を購入している読者は87.7%!
<タイアップにおける強み>
●店舗やイベント取材に最適な「取材・編集記事」
スチール撮影画像をオフィシャル素材として納品。
●最短当日掲載可!「リリース書き起こし記事」
【10万円〜】プレスリリースと提供素材で記事を書き起こすライトプラン
●調査結果の二次使用も!「トレンドリサーチセットプラン」
トレンドに敏感な読者を対象にした調査実施。調査結果の記事化&リリース配信がセットに。
●ティーンに人気のMCを起用!「TGC公式YouTube 動画プラン」
TGC公式You Tubeにてオリジナル動画を制作!TGC公式SNSでの拡散もセットに!
#女性 #ティーン #大学生 #OL #10代 #20代 #トレンド #エンタメ #ファッション #美容 #コスメ #ヘルスケア #ダイエット #グルメ #スイーツ #ライフスタイル #サステナブル #SDGs
>>資料の詳細を見る
- girlswalker_salessheet_2021-04-06.pdf(6.70MB)
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資料更新日:2021/01/07
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【NEWS!】記事広告とインフルエンサーを組み合わせたプランのお問い合わせが増えております。ぜひご活用ください。コロナ禍でも実施可能なオンラインイベントも人気です。
※競合調査や逆営業のためのダウンロードはご遠慮ください。
<サービス>
■WEBメディア「DRESS(ドレス)」
<サービスの特徴>
■WEB・コミュニティ・インフルエンサー連携が強み
①WEB
2019年12月末に、月間1200万PVを達成。特に美容やファッションに関する質の高い記事が人気です。
PV保証付きの記事出稿も可能です。SEO対策記事もぜひご相談ください。
②コミュニティ
2013年月刊誌発刊以来、運営を続けるコミュニティ「DRESS部活」。(現在月刊誌は休刊)登録者数約30,000人の大規模コミュニティに成長しました。
主にアラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割)の女性が集まります。定期的にイベントを開催し、即満席になるイベントも続出。
記事での露出だけでなく、イベント開催やサンプリングの対応も可能です。
③インフルエンサー
30~40代のDRESSアンバサダー(インフルエンサー)がSNSでの商品拡散をおこないます。
親和性のある商材:
・美容関連商材(ネイル、コスメ、スキンケア、サプリ、ヘアケア、美容家電、エステなど)
・ファッション(アパレル・ランジェリー・靴・ジュエリーなど)
・金融(マネー・投資など)
・食料品(アルコール・スイーツ・オーガニックなど)
・フィットネス(ヨガ・ランニングなど)
<広告メニュー>
■フルパッケージプラン
■タイアップ記事広告
■10,000PV保証付きタイアップ記事広告
■ニュースリリース掲載
■イベント集客プラン(サンプリングも対応可能)
■座談会開催プラン
■DRESSアンバサダー(インフルエンサー)SNS拡散プラン
純広告、二次利用のご相談なども可能です。お気軽にお問い合わせください。
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
#DRESS #ドレス #WEBメディア #インフルエンサー #コミュニティ #DRESS部活 #女性向けメディア #記事広告 #タイアップ広告 #イベント#サンプリング #ブランディング #ダイレクトマーケティング #PR
>>資料の詳細を見る
- DRESS媒体資料_2021年1月7日.pdf(3.39MB)
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資料更新日:2021/04/07
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株式会社ルースターは、インフルエンサーの情報拡散力を活かし、
お客様の商品やサービスをPRするインフルエンサーキャスティングに特化したマーケティングカンパニーです。
インフルエンサーキャスティング事業を専門に4年以上の実績がございますので、
初めてインフルエンサーの起用をご検討されている方でも安心してご相談いただけます。
インフルエンサーへの案件オファー、投稿指示などディレクション全般を、ワンストップでサポートさせていただきます。
4年間の実績で培われたノウハウにより、限られたご予算の中で最適なインフルエンサーをキャスティングすることで、費用対効果の高い施策をご提案いたします。
候補者リストの作成は無料で行っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
■業界別のPR実績■
・食品/飲料
・美容/コスメ
・ファッション/アパレル
・料理/グルメ/レシピ
・アウトドア/スポーツ
・インテリア/家具/日用品
・ペット
・ベビー/キッズ/玩具
・フォトグラファー
・家電/ガジェット
・自動車/バイク
・商業施設
・不動産
・自治体/省庁
・飲食店/サロン
・出版/雑誌/メディア
・ブライダル
・観光/旅行/ホテル
■キャスティング実績■
・ナノインフルエンサー/インフルエンサー/マイクロインフルエンサー/パワーインフルエンサー
・インスタグラマー(Instagrammer)/ツイッタラー(Twitterer)/ユーチューバー(YouTuber)/ティックトッカー(TikToker)/ブロガー(Blogger)
・タレント/モデル/俳優/芸人/アスリート/KOL(業界専門家)
・ビジネス系/クリエイター/アーティスト/漫画家/イラストレーター
■対応可能なSNS■
・Instagram(インスタグラム)
・Twitter(ツイッター)
・YouTube(ユーチューブ)
・TikTok(ティックトック)
・Blog(ブログ)
■対応可能なPR内容■
・商品PR
・イベントPR
・キャンペーンPR
・アプリダウンロード
・サンプリング
・SNS投稿の二次利用(WEBサイトや印刷物など)
■対応可能な投稿■
・フィード投稿(タイムライン投稿)
・静止画投稿/動画投稿
・ストーリー投稿(スワイプリンク投稿やハイライト設置も相談可)
・リール投稿
・ライブ投稿
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- 【ROOSTER】インフルエンサーPRご提案資料2021.04.pdf(1.53MB)
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資料更新日:2021/04/06
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妊娠中から育児中女性の定番メディア「ベビカム」のリサーチ&サンプリング、プロモーションメニューをセットにした2021年度新年度キャンペーンです。
2021年4月末までのご発注に限定した特別価格です。
妊娠期から育児期のユーザーコミュニケーションを23年以上にわたって実践してきた「ベビカム」ならではのメニューです。
【ベビカムについて】
ベビカム株式会社は、1998年から妊娠・出産・育児を支援するインターネットでの最大級のオンラインコミュニティサイト「ベビカム」を運営し、23年目を迎えます。コロナ禍では、いち早く妊婦の不安な状況をリサーチし、その対策として「オンラインでの両親学級」を実施、平日毎日配信している「ママティーブレイク」などのオンラインイベントを展開しています。時代の変化に応じたユーザーコミュニケションにより、より効果のあるプロモーションをご提案しています。
>>資料の詳細を見る
- ベビカム202104新年度キャンペーン.pdf(3.10MB)
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資料更新日:2021/04/05
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当社は「スポーツの力を活かし、スポーツの力を通じて、未来をつくる」をミッションに、スポーツ選手のコンディショニングやトレーニングに必要な情報を一括して記録・管理できるシステム「ONE TAP SPORTS(ワンタップスポーツ)」を開発・提供しています。ONE TAP SPORTSは日本代表では26競技、他プロチームから学生チームまで71競技・1,700チームに導入され、7万人の選手にご利用いただいています。選手は高いパフォーマンスを発揮するため、日々ONE TAP SPORTSにコンディションデータを記録・閲覧しています。
加えて、部活動やジュニア・ユーススポーツの指導者、保護者をメインのユーザーとしたオウンドメディア「TORCH」(torch-sports.jp)を運営しております。TORCHではスポーツ指導を取り巻くあらゆるテーマの記事を独自で取材し、掲載しています。
お打ち合わせにて実際の事例など詳細をお伝えいたしますので、お気軽に資料DL・お問い合わせくださいませ。
■ONE TAP SPORTSユーザーの属性
・各競技の日本代表をはじめとしたトップアスリート
・プロ野球、Jリーグ、Bリーグ、Vリーグをはじめとしたプロアスリート
・大学生、高校生、中学生、クラブユースをはじめとした学生スポーツ選手
■ONE TAP SPORTSユーザーの競技
サッカー/野球/バスケットボール/バレーボール/陸上/ラグビー/テニス/ラクロス/駅伝/ホッケーなど
■TORCHの取り扱いテーマ例
睡眠/食事・栄養/疲労回復/リカバリー/怪我・リハビリ/メンタル/育成/女性アスリートなど
■お取引のある企業様の取り扱い商品例
ヘルスケア/フィットネス/スポーツ用品/飲料・食品/寝具/製薬/化粧品/スポーツサプリ/生理用品/健康食品/衣料・シューズスニーカーなど
>>資料の詳細を見る
- ユーフォリアの企業様向けマーケティング支援サービスについて.pdf(10.33MB)
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資料更新日:2021/03/24
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EC事業者様・WEB広告CPAにお悩みの企業様必見
【百貨店を活用した定期会員獲得プロモーション】
◆サービス概要
アクティブシニア層+購買意識が高いシニア層を対象に
広告掲出やイベント運営まで、多種多様な広告手配をお任せいただけます。
特に単品通販商材×定期通販商材をお取扱の企業様にご好評いただいているサービスです。
「CPA・広告予算の課題を改善したい...」
「WEB広告以外のPRを行なうアイデアやリソースがない...」
「LTV値の高い消費者へのアプローチが難しい...」
そんなメーカー企業様・代理店様にご満足いただけるサービスを提供します!
◆サービスコンセプト
【1】商品購入単価が他施設に比べて高い百貨店を活用
百貨店については女性のアクティブシニア層を中心に多くの方が
来店されます。化粧品、健康食品などを中心に高い広告訴求効果が
期待できます。
【2】オンラインでは訴求しにくい層へアプローチを実施
百貨店は比較的来店者の年代が高い為、オンライン広告で訴求が難しい
年齢層が高いシニアターゲットに広告訴求が可能です。
【3】商品の実物に触れる・試す機会を提供できる
ECのデメリットとしてよく挙げられるのが、
商品の実物に触れる・試すことが出来ないこと。
消費者とのリアルな接点を持たせることにより、
実店舗と同様の消費者購買ルートを開拓できます。
サンプリングなども実施可能!
【4】安心感・信頼感の高い商品訴求が出来る
EC展開にとって主要な認知訴求ルートとなるウェブ広告ですが、
信頼度や接触率は年齢が高齢になるにつれ下がる傾向にあるといわれています。
百貨店はロケーション特性上安心感が高く、商品イメージ向上にもつなげていただけます。
>>資料の詳細を見る
- 【SSS】MEDIAKIT_百貨店.pdf(0.64MB)
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資料更新日:2021/01/26
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【サービス概要】
事業者様のサービスサイトや希望のページへCPC固定にてユーザを送客することが可能です。
サービスの特性にあわせて最適な媒体を選定し、CPC保障型での広告運用を実施します。
また、媒体選定から事業者様がリーチしたい層をセグメントしての配信まで対応が可能。
CPC保障型での配信によりリスクヘッジしながらのリーチが可能となっており、企業様のKPI戦略に貢献します。
CPC保障型広告配信に特化した運用ノウハウを活かし、
広告におけるSNS・Google・Yahooやアドネットワーク・DSP広告をCPC保証で運用致します。
クライアント様のKPIに合わせた媒体選定~運用~PDCA運用をDailyの改善スタイルで行う事が可能です。
<サービスの特徴>
✓事業者様のサービス内容やKPIに応じて媒体選定を行い、CPC固定にてユーザを送客することが可能。サービスの特性にあわせて最適な媒体を選定しCPC単価をご提案します。
✓CPC固定にて事業者様がリーチしたい層をセグメントしての配信が可能です。
✓データドリブンなクリエイティブ分析・KW戦略にて広告運用~レポーティングまでワンストップで提供することで企業の工数削減、リーチの増加を支援します。
■取り扱い媒体一覧
・Facebook
・Instagram
・Googleリスティング(GSN)
・Googleディスプレイ(GDN)
・Yahooリスティング
・Yahooディスプレイ
・DSP広告
・ADNW広告
etc
【運用設計】
ターゲット・ペルソナ設計│クリエイティブ制作│現状分析・競合調査│運用フロー構築│運用媒体の選定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc
【運用事例】
・金融(債務整理) A社:運用3ヶ月後、CPC10%低下,CVR 2.8% ⇒ 3.1%に向上
・不動産・投資 B社:運用2ヶ月後、問い合わせ数 40%向上
・女性向けプロテインサプリ C社:運用3ヶ月後、CPA 5%低下、LTV(ユーザ継続月数) 3ヶ月 ⇒ 4.5ヶ月に向上
・化粧品(オールインワン) D社:運用2ヶ月後、CPA 8%低下、獲得数 10%向上
>>資料の詳細を見る
- 広告運用支援資料_Virgin2021メディアレーダー用_CPC保障型運用.pdf(1.42MB)
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資料更新日:2020/12/18
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・コロナ禍における 50代以上女性の行動変化レポート
本調査は、なかまぁる読者の55歳以上の女性175名へのアンケート結果となります。
調査目的 コロナ禍における50代以上女性の行動・心境変化の把握
調査方法 Web調査
調査エリア 全国
分析対象 55歳以上の女性
サンプルサイズ 175名
調査期間 2020年6月30日~7月20日
・なかまぁるとは?
朝日新聞社が運営する認知症本人、家族、支援者をつなぐ日本最大級の認知症メディアです。
・メディアの特徴
「認知症1千万人時代をデザインするサイト」として認知症ご本人はもちろん、配偶者や子供などの家族、友人・知人、サポーターなどとともに認知症への「関心・共感」の輪を広げるコンテンツが充実。媒体運営にとどまらずイベントやウェビナーも開催し、多くの反響を得ています。
・コンテンツ例
漫画やイラスト
認知症本人へのインタビュー
認知症ご家族へのインタビュー
著名人や有識者との対談
・イベント開催の実績
認知症に特化したショートフィルムコンテスト
認知症カフェ運営者サミット
厚生労働省認知症普及啓発事業の希望大使任命式
・読者層
軽度の認知症当事者、認知症や介護に関心の高い女性が主な読者です。
認知症本人やその家族をメインに、福祉や介護従事者、認知症カフェや介護施設などで働いている方にも読まれています。
30代後半~40代後半の女性が多く親が衰え介護をしている、もしくは近いうちに介護が必要と感じている方も多くいらっしゃいます。
#40代 #50代 #60代 #70代 #ヘルスケア #コロナ #withコロナ #アルツハイマー #医師 #認知メディア #アクティブシニア #ミドルシニア #ライフスタイル #セミナー #教室 #体操 #キャンペーン #親子 #健康寿命 #中高年 #シルバー層
>>資料の詳細を見る
- 50代以上女性のコロナ禍行動.pdf(1.71MB)
- なかまぁる媒体資料.pdf(2.82MB)
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資料更新日:2021/04/06
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★特定保健用食品・機能性表示食品、栄養機能食品など多数実績あり★
KiiTaとは・・・ドラッグストアへのルートを保有しているメディア
その為、以下が可能。
①従業員サンプリング(医薬品可能)
②店頭POP送付
③メディア発行
etc
【導入実績:A社】
■目的:営業ツール
dgs来店者の声を集め、次回の商談に使う事。
また、店頭販促物を同梱(POP等)できる事にメリットを感じ掲載。
■結果
・プレゼント応募50名に対し,1,700通もの応募があり商談に活用
→dgsバイヤーに商談に成功(配荷決定)
・複数のdgsにてPOPが設置され社内評価UP
【導入理由例】
・dgs来店者に商品特徴を訴求したい
・dgs従業員に新商品情報を直接伝えたい。
・dgs従業員にサンプリングしたいけど費用が高い
・dgs店頭にPOPを付けたいけど、dgsとの関係値がない
【KiiTaができること】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で記事の訴求力UP
・特集連動する事で、タイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能
②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、
推奨販売して頂きます!
③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能
④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能
# ママ # 主婦 # 20代 # 30代 # 40代 # 50代 # 女性 # 店頭 # 配荷 # POP # サンプル # 同梱 # バイヤー # 製薬 # 化粧品 # 食品 # 日用品 # ドラッグストア # コスメ # 健康食品 # 栄養機能食品 # 特定保健用食品 # 機能性表示食品 # サプリメント # OL # アンケート # モニター # 共働き # 郊外 # 働くママ
>>資料の詳細を見る
- 【KiiTa原稿事例】食品・健康食品・飲料業界.pdf(3.80MB)
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資料更新日:2021/04/05
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・とにかくSNSで10代後半~30代女性にアプローチしたい!
・費用対効果の高いインフルエンサーを知りたい!
・フォロワー数もそうだがエンゲージを重視したい!
・売り上げや集客、アクセス数など、結果に直結させたい!
ぜひご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- イケメンインフルエンサーを起用した投稿パッケージプランスタート!.pdf(1.03MB)
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資料更新日:2021/02/21
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新聞・雑誌・ラジオの成果報酬型広告「インターペーパー」のご案内です。
リスクなく、新聞・雑誌・ラジオからシニア女性を集客してみませんか。
「健康食品」「化粧品」「食品」などの通販事業者様がご利用いただける、
リスクなく紙に広告掲載することができる、
【30秒以上の通話】に限定した成果報酬型システムです。
新聞・雑誌は、40代以上・富裕層にアプローチをすることができます。
いままでリーチしていない顧客にアプローチしてみませんか。
・初期費用など、固定費はかかりません。
・30秒以内の会話は、成果とみなしません。
・新聞と雑誌のアフィリエイトです。
※こちらの資料は、電話で申込を受け付ける仕組みをお持ちの通販事業様がご利用いただけるメニューとなります。
Web申込のみの通販事業者様はご利用いただけません。
※資料上には、媒体名の掲載はありません。予めご了承ください。
>>資料の詳細を見る
- 210131インターペーパー資料.pptx(18.02MB)
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資料更新日:2021/01/29
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【特徴】
動物病院のスペースにて動画広告出稿/リーフレット設置/サンプリングを行えます。
リーチできるユーザーは100%ペット飼い主という圧倒的純度で、より効果的なプロモーションを!
★動物病院は“ペットのことを考えている”特別な空間・時間です★
【おすすめ商材】
・ペットフード(ドッグフード/キャットフード)
・ペットサプリメント
・ペット保険
・ペットIot(ペットテック商材)
その他、ペット訴求をご希望の企業様(自動車メーカー様、家電メーカー様、不動産、商業施設…)
【概要】
≪効率的にターゲットにリーチ≫ペットオーナー率100%の広告媒体
ペット飼い主率100%のリアル媒体は日本では限られています。非常に希少性の高い広告媒体です。
≪安心感や信頼感≫飼い主からの信頼度が高い『ペットのプロ』がいる動物病院
直接取引するには難しい動物病院へ広告出稿が可能に!
≪女性比率85%≫購買の意思決定者に直接アプローチ
ペットを連れてくる方のほとんどが女性!家庭内の意思決定者に直接アプローチ可能です。
【ぜひご相談を!】
・インターネット/SNSだけではリーチできていなかった新たなターゲット層の獲得がしたい!
・リアルイベントが減って、ペットオーナーだけにアプローチにしたいのに困っている
・動物病院へ営業をかけたが、断られてしまった…
・指名検索を増やすため、ユーザーとのタッチポイントを模索している
東京はもちろん、一都三県や大規模都市への出稿が可能です。※提携先拡大中
■ペット案件をご担当の代理店様
今まで動物病院でのプロモーションにお困りだった企業様
ぜひ一度ご相談くださいませ!
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資料更新日:2021/01/28
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●HugMugについて
・親子でバランスのいいカジュアルファッションの提案
・家族の絆が深まる素敵なライフスタイルの提案
・未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されている
・インスタグラム公式アカウントフォロワー:4万人突破
●HugMug読者・ユーザーの特徴
□未就学のお子様をお持ちのママが70%以上(専業主婦率は約50%)
□スマホ使用率は96%以上
□Instagram使用率は80%を超える情報発信度の高さが特徴
□ファッションやライフスタイルへの関心度が高い
□日頃のもの選びは口コミなども参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討
□家族に良いと感じるものは、価格が高くても積極的に生活に取り入れる
●≪雑誌 HugMug≫
<<次号、雑誌HugMug2021年春夏号 Vol.31は4月末発売予定!>>
お申込みはお早めに!
次回HugMug雑誌の特集は…↓
【― Family Special Experience ― いま親子でしたい“特別な体験”】
家族の時間をもっと豊かに、
つながりをぐっと深めてくれる、特別な体験。
自然と共存しながら過ごすキャンプ、
親子で手づくり楽しむお家時間、
オンラインで拡がった新しい世界……。
さまざまな体験から発見があり、
子どものココロを育み、大人も一緒に成長する。
そんな価値あるスペシャルな体験の数々をお届けします。
OTHER CONTENTS...
LIFE STYLE/BEAUTY/COOKING and more…!
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- 【2021年春夏号】雑誌のご案内.pdf(1.13MB)
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資料更新日:2021/01/25
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■美容メディア「myreco(マイリコ)」
20代半ば〜30代半ばの働く女性をターゲットにした美容メディアです。
美容師、ネイリストなどの美容の専門家が投稿したオリジナル写真を元にヘア、ネイル、メイク、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を毎⽇提供しており、
Yahoo、Gunosy、Exciteなどの大手メディア・アプリやTRILL、LAURIER PRESSなどの女性に人気のメディア・アプリにも記事配信を行っています。
さらに全国25万件以上の美容サロンの検索や美容ハウツー動画も提供しております。
商品紹介記事作成を安価にてご提供しております。
■美容師、ネイリスト向けC2Cマッチングアプリ「myreco up(マイリコアップ)」
美容に関する写真や動画を美容のプロ、⼀般⼈が投稿して、美容カタログを作るスマホアプリです。
お気に⼊りの美容師、ネイリストはアプリから予約ができます。
myrecoの記事や動画も配信しています。
また、myrecoの記事にはmyrecoupの画像を積極的に使用しているため、投稿するだけで多くの人の目に留まる可能性が高くなります。
■広告メニューに関して
少額にて作成可能です。
タイアップ記事作成 3.5万円〜
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- 202101-202103myreco媒体資料.pdf(37.12MB)
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資料更新日:2020/12/22
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日経新聞一面にて紹介されました。
位置情報広告がWeb面でも配信可能に!これまではスマホアプリ上の広告枠に限られていた位置情報広告配信を、Webサイト上の広告枠へも拡張できるようになりました。
【位置情報を活用したターゲティングの事例】
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信
上記事例以外にも、柔軟なターゲティング対応が可能ですのでお問合せください。
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