| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/10/24 
               | 
              
                
                                         ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
\SEO対策やMEO対策などを扱うWEBコンサルティング企業様・集客サービスを扱う企業様必見/ 
本セミナーでは、完全成果報酬で実施いただけるWEBセミナーを活用し中小企業経営者リードの商談獲得へ繋げていただく秘訣を事例を交えてお話しします! 
この機会にぜひご参加ください。 
 
 
日本の歯科医師の76.1%は個人歯科医院であり、院長は中小企業の経営者でもあります。 
集患に頭を悩ませている歯科医院は非常に多く、アンケート結果では40%の歯科医師が集患コンテンツに興味があると回答しました。 
 
今回のセミナーでは歯科医師(=中小企業の経営者)へWEBセミナーを通して適切にアプローチいただける方法を実例を交えてお話いたします。 
 
日本の歯科医師の3人に1人が登録をしている歯科医療従事者向け専門メディア「WHITE CROSS」だからお伝えできるここだけの話をぜひご視聴ください! 
 
 
▼歯科医師の特徴サマリはこちら 
・約76.1%の歯科医院が従業員15人未満の個人経営 
・約40%の歯科医師が「集患」コンテンツに関心があると回答 
・開業歯科医師の平均年収は1500万円 
・歯科医院はコンビニよりも多い、約6.8万件。その数だけ経営者・決裁者が存在 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202410_WEBセミナー_成果報酬型セミナー_WEBコンサルティングスライド_WHITE CROSS Inc. ver1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/01 
               | 
              
                
                                         「動画 ✕ Web広告で売上・成果をさらに上げるノウハウと実例のご紹介」 
 日辰広告株式会社 シニアマーケティングディレクター 松山 航平 
 
 大学時代は陸上部に所属しながらインターンとして日辰広告で働きはじめ、 
 その後デジタルマーケティングのディレクターとして多くのクライアント様を担当。 
 コンペに参加した経験も豊富で、デジタルコミュニケーションの状況整理から課題発見・整理、 
 さらには課題解決のご提案と実施、改善施策まで、一気通貫してクライアント様と関わることで、 
 市場調査、広告媒体、クリエイティブ、分析・改善などの複数の領域を得意としています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウェビナー登壇資料】動画×マーケティング_250822.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/28 
               | 
              
                
                                         食品業界の「プライベートブランド商品(PB)の台頭による競争激化」「消費者のニーズが多様化している…」のような課題に対して、LINE公式アカウントで“購入につなげる接点”をどう作るかをまとめた事例集です。クイズ・レシピ配信・レシート応募・ミニアプリ活用など、ロイヤルティ向上→来店促進・O2Oまでの流れを、11アカウントの実例から要点整理。セグメント配信/クーポン活用/自動応答の設計ヒントも収録しています。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・PB競争や価格競争の中で指名買い/再購入を増やしたい食品メーカー担当者 
・店舗集客/EC導線を強化し、LINEマーケティングのKPI改善を進めたい方 
・アンケート取得/レシート連動キャンペーンで顧客理解を深めたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の中身をチラ見せ! 
━━━━━━━━━━ 
・課題①プライベートブランド商品の台頭による競争激化 
⇒商品の魅力を浸透させる 
 
・課題②消費者のニーズが多様化 
⇒アンケート取得で消費者の声を募る 
 
・課題③新規顧客の獲得が難しい 
⇒既存顧客へのアプローチとリピーター獲得 
 
・課題④品質の要求水準の高まり 
⇒安全性や企業の取り組みを訴求 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ロイヤルティアップで購入につなげる】食品メーカーLINE公式アカウント活用事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/24 
               | 
              
                
                                         小学生のママ・パパ に向けた子育て・教育情報サイトです。(2024年2月下旬オープン) 
先輩ママたちの実例をふんだんに盛り込み、学力アップや家庭学習のコツ、親子関係や食育、読書案内、 
お出かけ情報まで、子育て&子どもの学びにつながる内容を網羅的に紹介していきます。 
 
【ユーザープロフィール】 
年齢:30代後半~40代のミドル世代のママ・パパがメインユーザー。 
世帯年収:3世帯に1世帯は800万円以上 
SNS活用:教育全般や、中学受験に関する情報は、InstagramをメインとしたSNSで収集 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【最新版】【25.10-12期】AERAwithKids+媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/25 
               | 
              
                
                                         「広告を出しても反応が薄い…」 
「Webサイトがあるのに来院や予約につながらない…」 
そんな課題を抱えていませんか? 
 
美容や医療業界では、競争が激化する中で「選ばれる理由」をつくることがますます重要になっています。 
Webサイトや広告施策においても、ただ情報を伝えるだけではなく、いかに印象を残し、信頼感を与えられるかが成果を大きく左右します。 
 
そこで今注目されているのが、『タレント起用』です。   
「タレント起用」と聞くと高額で手が出せないと思われる方がほとんどですが、 
今や「タレント起用=大手企業」ではありません! 
昨今話題になっている、低コストでタレントを起用できるタレントサブスクがございます。 
 
アクセルジャパンでは、美容・医療向けの訴求に特化した素材も豊富にご用意しており、タレントの知名度や信頼性を活用することで、製品やサービスに対する興味を一気に引きつけ、他社との差別化を図るプロモーションが可能です。 
 
特に、美容クリニックやエステ、医療業界では、女性タレントとの親和性が高く、信頼性を高める存在として効果的です。 
 
「板野友美」「鈴木杏樹」「岡田結実」「篠田麻里子」など、 
複数の女性タレントがアンバサダーとして参加しておりますので、サービスと親和性の高いタレントを選定してブランディングを最大化できます。 
 
本資料では、Webサイトや広告施策にタレント素材を活用した企業のリアルな成功事例を多数ご紹介しております。 
「他社と差別化したい」「集客力を高めたい」などの課題をお持ちの方は、ぜひご覧ください! 
 
====この資料で分かること==== 
・反響が出るWebサイトの作り方 
・タレント起用が広告効果を変える理由 
・広告×タレントで来院数が増えた クリニックの実例 
・オンラインやオフライン それぞれの成果が出た施策 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公式】ACCEL_JAPAN_美容医療業向け.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/08 
               | 
              
                
                                         ---------------------------------- 
※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
---------------------------------- 
 
 
<この資料で分かること> 
・不動産会社様(特に不動産投資、クラウドファンディング)でのWEB集客の改善事例 
・実際に手掛けた施策を実例ベースで公開 
 
 
<以下のような課題やニーズを抱える方におすすめ> 
・集客でお困りの方 
・獲得単価の高騰にお悩みの方 
・獲得数が安定せずベースの獲得数を安定させたい方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202504 FUNDiTグループ 不動産区分投資_クラウドファンディング改善事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/09 
               | 
              
                
                                         「メルマガ=効果が出にくい古い施策」そんなイメージを持っていませんか? 
 
本資料では、売上を前年比+89%アップさせた実例を含む、Eコマースにおける効果的なメルマガ活用施策を6つご紹介します。 
 
メールは、顧客と1対1でつながることができる数少ないチャネルでありながら、その設計次第で「開封されない」「読まれない」「クリックされない」といった事態にもつながります。 
 
そこで本資料では、メルマガ経由売上を改善した成功パターンを具体的な事例と合わせて解説。 
 
 
定期配信/ステップ配信/セグメント配信など、目的別のメルマガ戦略や、リピート購入を促すための導線設計など、今日から活用できるノウハウが詰まった内容となっています。 
 
メルマガを活用した売上最大化の第一歩として、ぜひご活用ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/16 
               | 
              
                
                                         競合他社の店舗前でお客様にチラシ配りをしているようなweb広告です! 
 
<資料概要> 
✨競合他社に関心のある潜在顧客を自社へ引き込むこと✨ができたら・・・魅力的だと思いませんか? 
今回、DSPをより進化させた新しいweb広告のご提案です。 
 
ライバルのHPやLPを見た潜在顧客に直接バナー広告を表示できる 
サービス『スマホにポスティング』のご紹介資料となります。 
 
✅【こんなことができる】 
・競合他社のサイトを見ているユーザーに広告配信 
・配信エリアを指定した広告配信 
・性別や年齢、デバイス別で広告配信 
 
✅【このような方におすすめ】 
・web広告を始めたけれどよくわからない 
・web広告費をしっかりかけているのに効果が薄い 
・競合他社へ流れた顧客を取り戻したい! 
 
❗【DSP広告とは】 
DSP広告とはわかりやすく例えると皆様が普段見るwebページやyoutubeなどに画像付きの広告を打つサービスになります。 
本サービスはDSP広告で注目を浴びている「ベンチマークターゲティング広告」を活用したサービスとなります。 
いままでのDSP広告同様、年代や地域のBtoBのみのターゲットなど変更可能です。 
アドワールドが強い”オフラインメディア”と「スマホにポスティング」の合わせ技により 
満足いただける集客の最大化へ向けたご提案をさせて頂きます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/07/07 
               | 
              
                
                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・テレビ×SNS=認知拡大とターゲティングプロモーションがワンストップで可能 
・自社制作バラエティー番組のSNS展開 
・番組から派生したイベントも実施。イベントでの協賛も可能 
・名古屋テレビベンチャーズの出資企業にはSNS展開に強いベンチャー企業がたくさん 
・出資企業のサービスとの組み合わせで一気にリーチ増 
 (屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube・ 
  アプリ広告・インフルエンサー・SNS…) 
・活用実例 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
お気軽にお問合せください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/02 
               | 
              
                
                                         Amazonのサムネイル作成、「なんとなく」で行っていませんか? 
 
この資料は、Amazon検索結果に表示される「サムネイル画像」に特化し、クリック率(CTR)と売上向上に直結する改善ポイントを体系的にまとめた実践ガイドです。 
 
ユーザーが商品ページを開く前に目にする最も重要なビジュアルであるサムネイルについて、「色調・商品面積・テクスチャー・バッジの活用」といった要素をどのように設計すべきかを、ビフォーアフターの実例を交えて解説。また、競合商品のレビューをもとに訴求軸を見直すためのレビュー分析テンプレートも紹介されています。 
 
Amazonのルール(文字入れ不可など)を順守しながらも、視認性と訴求力を最大化するノウハウが詰まっており、デザイン制作の現場やマーケティング施策にすぐに活かせる構成です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Amazonサムネイル作成時のポイント解説.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/05 
               | 
              
                
                                         弊社は14年間、数多くの化粧品メーカー様のお手伝いをしてきました。 
 
美容系商材の販促施策の一つよくあるのが「雑誌掲載」です。 
 
SNSの発展に伴い、 
・今でも雑誌掲載をする意味があるのか? 
・素材として一緒に提案してほしい 
というお声もよく伺います。 
 
確かに2023年時点では、スマホの普及率が96.3%に達し 
「多く」の人がインターネットで情報収集をしています。 
 
SNSの強みは「多く・広く」情報を拡散することに優れています。 
雑誌の強みでは「狭く・深く」情報を拡散することに優れています。 
 
美容雑誌を購読している=興味関心のあるジャンルが明確な 
読者層に、直接アプロ―チをすることが出来るので 
狙っているターゲットに合わせた雑誌を選ぶことで効果を出すことが出来ます。 
 
つまり今の販促施策は 
「多く」の消費者に届けるSNS施策×「深く」届ける雑誌の施策が 
販促の効果を最大化出来るポイントとなっています。 
 
今回は美容雑誌とSNSの現状をお伝えし、その両方を 
最大限活用した事例とその座組についてご紹介します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【化粧品特化】雑誌広告の効果を最大化させるインフルエンサー活用のコツ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/03 
               | 
              
                
                                         「ベビーカレンダーを利用する理由とは?」 
「ベビーカレンダーの漫画記事の印象は?」 
 
ベビーカレンダーの利用目的、漫画記事への印象調査結果より 
ベビーカレンダーだからこそできる漫画訴求方法をご紹介します。 
 
ただの漫画訴求ではなく、 
タイアップ感増し増し!情報の信頼度アップにつながる魅せ方とは? 
ノウハウ・事例も合わせてご紹介します。 
 
 
▼豊富なタイアップ掲載実績(一部) 
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他 
 
詳細は資料DLのうえ、お気軽にご相談ください! 
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 
『ベビーカレンダー』とは 
 
●キーワード 
A Sea Of Smiling Babies 
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに 
 
『ベビーカレンダー』は、 
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。 
 
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。 
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」 
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。 
 
 
●『ベビーカレンダー』の特徴 
100名以上の専門家 
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。 
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。 
 
 
●サイトデータ 
・月間閲覧数:約2.40億回 
・月間利用者数:約1,055万人 
・編集記事月間制作:約750本 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ベビーカレンダー】編集長コラボ漫画企画(PDF).pdf
 
																								- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/07/04 
               | 
              
                
                                 『reShine』とは 
            【アラカンからは、ラクに楽しく、自分を主役に】センスとワクワクを見つけるお手本&アイデアブック 
 
「人生100年時代」の今、60代はもはや“老後”ではありません。 
“新アラカン世代”の読者に、 
「映える」&「効きめがある」&「気分が上がる」おしゃれ・美容・趣味・暮らしの実例やヒントをご紹介。 
            『reShine』の特徴 
            『reShine』だからできる4つのこと 
 
【1】雑誌媒体ならではのキャスティング力 
女優やモデル、文化人など各界の著名人を起用たタイアップ企画 
【2】プレミアムな読者組織をつくり、リアルな声を 
読者を集めたイベントを開催しサンプリングやモニター企画も可能 
【3】付録やサンプル貼りも可能 
雑誌付録によるサンプル配布 
【4】「女性セブンプラス」での掲載も可能 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:30000 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                          年齢:50~60代 
                                      性別:女性 
                        『reShine』の強み・メリット 
            遊びにも社会にもモチベ高め! 
自分らしさと新しい楽しみを見つけたい「人生100年時代」の新リアル大人の女性がターゲット 
            『reShine』の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/28 
               | 
              
                
                                         キャンペーンの成果は景品選定で大きく変わります。本資料では、実務で使いやすい4つのポイント(目的・ターゲットへの適合、キャンペーン設計との整合、テーマとの一致、オリジナル景品の活用)を、実例とともにわかりやすく解説。基本的な景品表示法の注意点にも触れているので、初めての担当者にも安心の内容です。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・どのようなキャンペーン景品を選ぶべきかお悩みの方 
・短期間で景品選定の判断軸をそろえたい方 
・事例を手掛かりに、企画に合う景品アイデアを広げたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
・キャンペーン実施における景品の重要性 
・ポイント① 目的 / ターゲットに合わせて選定 
・ポイント② キャンペーン設計に応じた景品を選定 
・ポイント③ テーマに合わせて選定 
・ポイント④ オリジナルの景品を用意 
・注意すべき景品表示法 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【キャンペーンを成功へ導く】景品選び4つのポイント.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/12/12 
               | 
              
                
                                         ※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします 
 
<WEBメディア> 
『ホームシアターファイルCHANNEL』 
 
「ホームシアターのある暮らしの豊かさ」をテーマに、オーディオビジュアルのポータルサイト「PHILE WEB」に設立された専門ウェブチャンネルです。 
 
ホームシアターの実例や作り方ガイド、機器のレビュー、高画質・高音質ソフトの紹介、全国のインストールショップの紹介など、初心者にわかりやすくつかいやすい「まとめサイト」です。 
 
 
<概要> 
●毎週水曜に更新(原則) 
100,000UU/月、200,000PV/月 
想定PV5,000前後 
●文字量500〜2,000字程度 
記事アーカイブあり 
●読者ターゲット:30〜50代/既婚者/平均年収以上 
 
 
【特長.1】 
「PHILE WEBと連携」 
500万人以上のユニークユーザーを誇るポータルサイトのTOPページからも記事へ誘導します。 
 
 
【特長.2】 
「スマホに最適化した設計」 
ビジュアルのサイズや文字量など、スマホでの読みやすさを追求しております。 
 
 
【特長.3】 
「VGPアワードと連動」 
アワードの情報発信を強化することで、お客様が求めるタイミングで、事務局からタイムリーに情報をお届けします。 
 
 
<雑誌メディア> 
『ホームシアターファイル』 
 
オーディオビジュアル機器のクオリティ&使い勝手を検証する『AV REVIEW』とのエッセンスを結集したホームシアターの総合誌です。 
 
国内最大級のオーディオビジュアルアワード「VGP」の結果詳細の公開をはじめ、大画面のある素敵な暮らしを手に入れるためのノウハウや実例が詰まった書店用媒体です。 
 
 
<概要> 
●6、12月年2回刊行 
A4変形 オールカラー約200ページ 
定価:¥1,500(税込) 
公称部数:50,000部 
 
 
【特長.1】 
「読者は予算ある家族」 
読者層は30〜50代ファミリー約7割。平均年収以上約7割。機器のリテラシーは平均的です。 
 
 
【特長.2】 
「ショップ連携」 
全国ホームシアター専門店と連帯した実例紹介により、読者を憧れの世界へ誘います。 
 
 
【特長.3】 
「VGPアワード連動」 
アワードの情報発信を強化。得票結果がわかるのは本誌だけです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- HT_CHANNEL_ver2024SPRING_LT.pdf
 
																		- htp2025winter.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/19 
               | 
              
                
                                         マーケティング活動においての「定量調査」は、上手に活用をすることで、ターゲットのボリュームゾーンや製品コンセプトの受容性把握など、幅広い示唆を得ることが可能です。 
 
一方でデータを集めたのは良いものの「データの扱い方」について頭を悩ませるお声も多く、実際の施策にどのようにして結びつけるか苦労している方も多いのではないでしょうか。 
 
本資料では、これらの悩みの解決に役立ちます「データ活用の課題」に対する解決策を、具体的な手法と実例と共にご紹介しております。この機会に、顧客インサイトの発見や市場トレンドの予測に役立つ、最適なデータ活用方法について、理解を深めて頂けましたら幸いです。 
 
<トピックス> ※全13ページ 
・どうする?定量調査の分析 
・“分析”の前提に立ち戻る 
・定量調査の分析をする前にチェックするべき3つのこと 
・分析ステップ~全体値~ 
・分析ステップ~クロス集計~ 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・データを活用して、マーケティング戦略をより強化したい方 
・顧客インサイトを深く理解し、施策に反映させたいマーケター 
・定量データを活用して、製品やサービスの改善に取り組みたい方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 「分析・設計の前提」が分かる正しいデータの見方とは
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/09/19 
               | 
              
                
                                         ---------------------------------- 
※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
---------------------------------- 
過去10年以上様々なクライアントのコンサルティングを行ってきた経験を基に、実際にどう改善して、どれくらいCV率が改善したのかをご紹介します。 
「LPを新規で作成したがCVにつながらない」「現状のLPのCPAが高すぎる」とお悩みのご担当者さまにおすすめです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- LPのビフォーアフター事例紹介!CVするLP講座〜よくある落とし穴と対策を解説〜.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2018/11/26 
               | 
              
                
                                         ◇◇住まいの設計別冊「地元で評判の工務店で建てた家」誌(扶桑社)◇◇ 
 
 
「住まいの設計」の別冊本として年に1回書店にて発売。 
本誌連載の「地元で評判の工務店を探せ」に掲載されたものと新規取材を 
東日本・西日本に分け、2冊同時発売されている住宅実例ムック。 
デザイン性とコストパフォーマンスに優れた実例が充実した内容で、 
これから工務店で建てようとしている読者から多くの支持を得ています。 
 
 
東日本版・・関東地区およびその周辺エリア 
西日本版・・関西地区およびその周辺エリア 
各2万部発行 
設計・施工会社の各特徴やサービスを読者に鮮明に印象づけることができる1冊です。 
 
1月29日発売予定2019年度版で 
「頼れる工務店・建築士ガイド」と題し、工務店や設計事務所などの情報をまとめた 
広告企画を実施します。 
 
※出版社の編集ページとは独立した広告ページでの掲載となります。 
 
 
 
◇◇《頼れる工務店・建築士ガイド》企画意図◇◇ 
 
工務店や設計事務所などの住宅会社様PRする広告企画を実施しています。 
どこに頼んだらいいかわからないといった読者にむけ、企業情報と施工実例と共に記事風に紹介することで新規顧客の獲得やイメージアップを目指します。 
 
・1P最大3社までご参加いただく広告企画 
・東日本版・西日本版共に4Pずつ実施予定 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/28 
               | 
              
                
                                         LINEミニアプリを導入すれば、LINE公式アカウントがただの配信チャネルから、モバイルオーダー・順番待ち・デジタル会員証・クーポン抽選など、実用的な機能を持つプラットフォームへ拡張できます。 
 
本資料では、ミニアプリ導入のメリット、機能の種類(チラシ/会員証/モバイルオーダー/順番待ち/クーポン 等)、導入手順などを、実例を交えて丁寧に解説。友だち獲得・ブロック抑制・店舗集客・O2O強化といった課題を抱える方に向けて、LINEマーケティング視点で使えるヒントをまとめています。LINEをより便利なものにしていきたい方は是非ご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・LINEミニアプリにはどのような機能があるか知りたい方 
・LINE公式アカウントをより便利な媒体にしたい方 
・LINEミニアプリの導入をご検討の方 
・店舗/EC販促と導線を強化したいマーケ担当者 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
・LINEミニアプリとは 
・LINEミニアプリ導入のメリット(配信強化、顧客接点拡大、離脱抑制など) 
・LINEミニアプリの種類 
 ‐チラシ 
 ‐プレゼントキャンペーン 
 ‐会員証 
 ‐モバイルオーダー 
 ‐順番待ち 
 ‐クーポン 
・導入方法 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【友だちの獲得・ブロック対策に効果的】ミニアプリ完全ガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/10 
               | 
              
                
                                         ※最新版の資料を掲載しております/2025年6月10日更新※ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
\ 歯科医師・歯科衛生士向けPRなら WHITE CROSS / 
 
 
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では 
企業様のマーケティング支援を全面的に行っております! 
 
今回、とある企業様のInstagram新規立ち上げに携わらせていただいた取り組み内容の詳細をご紹介いたします! 
 
 
<<ホワイトペーパーの概要>> 
・歯科医療従事者の各SNSの使用特徴について 
・取り組み詳細:投稿者のペルソナの設定 
・SNS投稿の目標設定 
・SNS投稿の方針を固める 
・投稿定型フォーマット 
・運用スケジュール 
・投稿レポート 
・集客支援 
 
 
以前と比べSNSマーケの細分化が顕著になってきた昨今ですが、 
ぜひ歯科医師・歯科衛生士に向けて貴社のサービスをアピールしませんか? 
 
 
 
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴 
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円 
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5% 
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト 
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー 
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
 
 
◆広告メニュー一例 
・コンテンツ制作 
└本ホワイトペーパーでご紹介しているSNSの立ち上げなど幅広く対応 
 
・ターゲティングメールマガジン広告 
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます 
 
・WEBセミナー配信 
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです 
 
・タイアップ記事制作 
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します 
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年最新版_歯科医療従事者向けSNS立ち上げサポートについて.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/13 
               | 
              
                
                                         ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
\富裕層リードや医院経営者リードを集めたい企業様必見/ 
 
本ホワイトペーパーでは、WEBセミナーを活用し歯科医師リード150件を集めた実例をご紹介いたします。 
ウェブセミナーの概要・座組のイメージがわかない、どういった集客をしているのか など詳しく記載しておりますので、ぜひこの機会にご覧くださいませ。 
 
 
>> 本事例は歯科業界における"KOLマーケティングの需要”を活用したものになります。 
KOLとは、Key Opinion Leader(キーオピニオンリーダー)の略称で、専門性を備えたインフルエンサーのことを指します。 
昨今インフルエンサーマーケティングはなじみ深く、インフルエンサー・KOLという言葉は一度は聞いたことがあるかと思いますが、KOLという言葉はもともとは医療業界で使用されている言葉です。 
KOLが適切な治療方針を示すことが、現場で働く医師たちに大きな影響を持つため、KOLの情報発信を重視するマーケティング活動が医療業界では主流となっています。 
 
日本の歯科医師の3人に1人が登録をしている歯科医療従事者向け専門メディア「WHITE CROSS」だからお伝えできるここだけの話をぜひご視聴ください! 
 
 
▼歯科医師の特徴サマリはこちら 
・約76.1%の歯科医院が従業員15人未満の個人経営 
・約40%の歯科医師が「WEBセミナー」コンテンツを見ていると回答 
・開業歯科医師の平均年収は1500万円 
・歯科医院はコンビニよりも多い、約6.8万件。その数だけ経営者・決裁者が存在 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20241113_ウェブセミナー実績報告書_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/15 
               | 
              
                
                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・メ~テレの紹介 
・ビジネス層へのアプローチ①ビジネス対談番組 
・ビジネス層へのアプローチ②参加者4,000人超のビジネスセミナー 
・リクルーティング施策①理系人材に出会えるアイディアコンテスト(ターゲットは高校生・大学生) 
・リクルーティング施策②東海オンライン就活(ターゲットは大学生) 
・各イベント実績や活用実例など 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
お気軽にお問合せください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/10/09 
               | 
              
                
                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・メ~テレの紹介 
・メ~テレの自社制作番組(情報番組/バラエティーなど) 
・自社イベント(BtoC) 
メ~テレ社屋での番組祭/内海メ~テレ花火大会/防災イベント/スケートリンクなど 
・自社イベント(BtoB) 
-リクルーティング施策①:理系人材に出会えるアイディアコンテスト 
-リクルーティング施策②:東海オンライン就活 
-ビジネス層へのアプローチ:参加者4,000人超のビジネスセミナー 
・各イベント実績や活用実例など 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
お気軽にお問合せください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- メ~テレ制作番組とイベントのご紹介_1009.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/07/07 
               | 
              
                
                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
✓1200社以上のCMを扱う豊富なノウハウ 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・地方テレビ局のメリット・注意点 
・東海エリアの中でもメ~テレがオススメな理由 
・プロモーション成功の際の3つのポイント 
・テレビ以外の媒体との組み合わせで広告効果UP 
(屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube) 
  アプリ広告・インフルエンサー・SNS…) 
・活用実例(若年層へのアプローチ・経営者向けのPRなど) 
・プロモーション展開後の「効果検証」 も可能 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
お気軽にお問い合わせください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【テレビCM】PR成功のための「3つのポイント」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/01/11 
               | 
              
                
                                         <資料概要> 
競合他社に関心のある潜在顧客を自社へ引き込むことができたら・・・魅力的だと思いませんか? 
今回、より確実に潜在顧客へ広告を届くように進化させた新しいyoutoube広告のご提案です。 
競合他社が発信しているyoutubeを見た潜在顧客へ直接youtube広告を表示できる 
新サービス『イーエスピー動画』のご紹介資料となります。 
 
【こんなことができる】 
・競合他社のyoutubeを見ているユーザーに自社のyoutube広告を狙って配信 
・配信エリアを指定したyoutube広告配信 
・性別や年齢、デバイス別でyoutube広告配信 
 
【このような方におすすめ】 
・web広告やyoutube広告を始めたけれどよくわからない 
・webへの広告費をしっかりかけているのに効果が薄い 
・競合他社へ流れた顧客を取り戻したい! 
 
【youtube広告とは】 
youtube広告とはgoogle社が提供している動画サイト「youtube」内に御社の動画広告を打つサービスになります。 
本サービスはyoutubeで動画を見る前後や途中に動画広告を配信する「インストリーム広告」を活用したサービスとなります。 
web広告手法として一般的なDSP広告同様、年代や地域のBtoBのみのターゲットなど変更可能です。 
アドワールドが強い”オフラインメディア”とオンライン広告の合わせ技により満足いただける集客の最大化へ向けたご提案をさせて頂きます。 
 
【難しい動画広告も専門スタッフへお任せ】 
・Google Partner 
Google認定の専門スタッフが御社の動画広告を設定します。 
・テレビ局クリエイターの動画作成 ※オプション 
テレビ局のプロのクリエイターが世界に1本のYoutube動画を制作いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2018/11/20 
               | 
              
                
                                         ◇◇「住む。」誌(一般社団法人 農山漁村文化協会)◇◇ 
 
農文協より、3・6・9・12月に年に4回、季節に1度定期刊行。 
手作りや森林の 美しさを改めて見直し、本当に「心地よい家」「心地よい暮らし」とはなにかを 
追求する住宅専門誌です。 
地産地消の家や風土や景観と一体した住まい、終の棲家といった実例に加え、 
そこでどういった暮らしを送るかといったライフスタイルまでトータルに提案しています。 
 
住宅・建築業界からも高い支持を得ており、丁寧な暮らしを送りたい本物志向の方々へ訴求できるのが強みです。 
定期購読者も多く発行部数8万部もコンスタントに売れています。 
 
毎号《 sumica ni sumu。住処に住む。》という企画タイトルで 
工務店や設計事務所といった住宅会社様を、作品のお写真とともにPRする広告企画を実施しております。 
 
掲載クライアントへの読者からのお問い合わせも具体的なものが多く、 
実際に新築設計施工の成約が決定した実績も複数社ございます。 
多くのリーピーター様にご支持いただき、2018年11月時点で、27回目を迎えます。 
※「住む。」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告ページです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 住む_資料_mediarader.pdf
 
																		- 住む_ビジュアルイメージ_mediarader.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/08/28 
               | 
              
                
                                 エル・デコ デジタルとは 
            ELLE DECORは世界33の国と地域で雑誌が発行され、 
インテリアやデザインのプロからも熱い支持を得ている、 
インターナショナルなインテリア&デザインメディアです。 
 
日本版は1992年に創刊し、“住まいのデコレーション”をテーマに、 
世界各国を結ぶELLE DECOR独自のネットワークを生かしたインテリア実例、 
デザイントレンド、日本版独自の取材によるオリジナルコンテンツを掲載しています。 
            エル・デコ デジタルの特徴 
            インテリアとデザインの雑誌『エル・デコ(ELLE DECOR)』のデジタル版。 
デザインをキーワードにインテリア、住まい、アート、カルチャー、 
旅など、豊かなライフスタイルをかなえる情報を豊富にお届け。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:4,500,000 
                                            月間UU数:350,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:20代後半~40代 
                                      性別:男性・女性 
                        エル・デコ デジタルの強み・メリット 
            インテリアとデザインを中心に「アート」「トラベル」「SDGs」 
「ファッション&ジュエリー」などインターナショナルなネットワークを駆使し、 
質の高いライフスタイルに欠かせない要素を網羅。感度の高いユーザーにリーチ可能です。 
            エル・デコ デジタルの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- エル・デコ デジタル 2024年10-12月版_ver 1.3.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/08/22 
               | 
              
                
                                           割引内容例:メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、ヒトノテ代表坪による貴社サイトの無料診断をご提供いたします。 
 
◆坪 昌史(つぼ まさふみ)の紹介 
2007年4月、エンジニアとしてキャリアスタート。2008年6月、株式会社サイバーエージェントにて、SEOのR&D機関のエンジニアを経て、2010年8月、株式会社リクルートに入社。リクルートグループ全社のSEO技術責任者に就任。リクルート全社のSEO推進を加速させつつ、グローバルM&A事業部にて投資候補企業のデューデリジェンスおよびバリューアップを兼任。 
2015年4月、株式会社クラウドワークス プラットフォーム事業部の事業部長に就任、根幹に関わる設計や施策などを推進。 
2017年4月、株式会社ヒトノテ設立。代表取締役社長に就任。 
                                ヒトノテのWEBコンサルティングとは、WEBマーケティングの課題を「解決」し、 
お客様のWEBマーケティング施策を計画/実行/追加改善まで「進める」ことにコミットした、 
『フルオーダーメイド型』の サービスです。 
 
【ヒトノテの3つの特徴】 
・少数精鋭チームによる高水準のご支援 
・施策を前に進めるためのオーダーメイド支援 
・売上創出/ROIを重視したマーケティング 
 
【提供サービス】 
ヒトノテではWEBサイトの成長を最大化するために、”枠にとらわれない”支援メニューを提供しています。 
多くのお客様は各種メニュー単体ではなく、複数掛け合わせで支援いただくことで、サイトを成長させています。 
×SEO単体支援 
◎SEO、UX改善、広告運用やセミナー企画を組み合わせた統合マーケティング支援 
 
【当資料で分かること】 
ヒトノテのマーケティングは、事業会社出身者やサイト全体の統括経験者によって展開されます。個別施策のプロだけではなく、全体最適の視点で効果的な施策をご提案します。 
資料では「フルオーダーメイドとは何か?」「どういった支援が得られそうか?」「本当にROIがプラスなのか?」といった疑問にお答えします。 
また、「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、ヒトノテ代表坪による貴社サイトの無料診断をご提供いたします。 
 
◆株式会社ヒトノテ代表 坪 昌史(つぼ まさふみ)の紹介 
2007年4月、エンジニアとしてキャリアスタート。2008年6月、株式会社サイバーエージェントにて、SEOのR&D機関のエンジニアを経て、2010年8月、株式会社リクルートに入社。リクルートグループ全社のSEO技術責任者に就任。リクルート全社のSEO推進を加速させつつ、グローバルM&A事業部にて投資候補企業のデューデリジェンスおよびバリューアップを兼任。 
2015年4月、株式会社クラウドワークス プラットフォーム事業部の事業部長に就任、根幹に関わる設計や施策などを推進。 
2017年4月、株式会社ヒトノテ設立。代表取締役社長に就任。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/08/20 
               | 
              
                
                                 モダンリビング デジタルとは 
            モダンリビングは1951年創刊、70周年を超える歴史あるラグジュアリー住宅誌です。 
住宅やインテリアに関する様々な情報を、美しいビジュアルと 
わかりやすいアドバイスで紹介しています。 
 
「家」=究極の自己表現の場と考える読者や、 
快適で自分らしい居住空間にこだわるハイエンド層に向け、 
豊富な実例と多彩なアイデアのほか、キッチン等の設備機器や建材、 
インテリア製品についての情報も多数掲載しています。 
            モダンリビング デジタルの特徴 
            本誌から受け継ぐハイエンド向けの情報や、ユニークな住宅&インテリアの記事に加え、 
今をときめく人たちのインタビューや連載等、多彩な切り口のライフスタイルコンテンツをお届け。 
一般読者からプロに至るまで有益な情報を発信しています。 
                          メディア・媒体データ 
                                            月間UU数:350,000UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              高所得・富裕層                           
                                    モダンリビング デジタルの強み・メリット 
            「モダンリビング」ブランドの強みは、プリント、デジタル、 
ニューサービスの3本柱で、読者との多様な接点を持っています。 
 
デジタルのユーザーに関しては 
・今後の住宅購入予定or購入意向がある人(買い替えや追加購入も含む):72% 
・平均世帯年収:1,181万円 
と住環境に住環境に投資ができる、富裕層にリーチ可能です。 
            モダンリビング デジタルの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- モダンリビング デジタル 2024年7-9月版_ver 1.2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/03/08 
               | 
              
                
                                         ■日本おひるねアート協会について 
マタニティ~未就学児までの体験型コンテンツ「おひるねアート」を提供しています。 
※おひるねアートとは、予め作ったセットに赤ちゃんをごろんさせて上から撮影し、赤ちゃんが絵本のような世界観の中に入れるアート写真のこと 
 
 
■サービス規模 
認定講師:全国で約400人強 
SNSフォロワー数:約2.2万人 
年間企業案件:800件 
年間体験組数:約5万組 
 
 
■ユーザーの特性 
・マタニティ~未就学児のパパママがメイン 
・リピート率96%(うち10回以上リピートが31%) 
・世帯年収500万以上が約60%(うち1000万以上が13%) 
 
 
■メニュー 
・ファミリー、ベビー向けイベントのコンテンツ提供 
・WEB上で企業オリジナルアートを使った合成写真の提供 
・販促PR 
・プレゼントキャンペーン/サンプリング 
・店舗集客 
・リスト獲得 
・ダイレクトメール 
 
→パパママがご自身のカメラで撮影する体験型コンテンツで、体験後もSNSなどで自主的に拡散していただけ二次PR効果が見込めます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- おひるねアート概要書2023.pdf
 
																		- パンフレット_おひるねアート2023.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/02/07 
               | 
              
                
                                         / 
TikTok、Instagram、YouTube広告運用を検討されている方、効果改善をしたい方、必見! 
実際に広告配信をして得られた効果を数値と合わせて分かりやすくご紹介します! 
\ 
 
━━━━━━━━━━━ 
本資料で分かること 
━━━━━━━━━━━ 
・SNSにおける動画広告の重要性 
 
・実例の配信効果からわかる成功ポイント7選 
   - 理想的な構成は? 
   - 適切な再生時間は? 
   - ブランド要素は、いつ出すべき? 
   - 媒体によって、音声を分ける? 
   - 動画に活用できるSNS機能とは?… など、成功秘訣を大公開! 
 
・\動画マーケティングのお悩みを解決/ よくあるご質問 
 
※本資料の詳細内容は、2022年12月6日(火) に開催されたメディアレーダー主催セミナーにて説明しております。 
 SNSのプロが教える! 〜CVR50%改善!成功事例から学ぶ動画広告を成功させる7つのポイント〜 
でご検索していただけますと、セミナーをご視聴していただけます。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━ 
数字で分かる成功事例7社 
━━━━━━━━━━━━━━━ 
・飲食業 
・化粧品業 
・IT/SaaS業 
・製造業 
・教育業 
・メーカー業 
 
━━━━━━━━━━━━━━ 
★ Shuttlerockの制作メリット★ 
━━━━━━━━━━━━━━ 
・最短3営業日で制作可能 
・1本6万円〜低予算で高品質な動画制作 
・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作 
・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定 
 
▼ こんな方におすすめ! 
-SNS動画広告の効果を最大化したい 
-高い効果を出した他社の事例が知りたい 
-短納期でクオリティの高い動画が作りたい 
-制作会社の選定を成功させたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【CVR50%改善!成功事例から学ぶSNS動画の成功秘訣7選】シャトルロックジャパン株式会社
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/05/18 
               | 
              
                
                                         <以下企業様におススメ> 
■Cookieが規制されている中なかなか対策ができていない.. 
■最近Facebook広告のCV数が改善しない... 
■CV計測の正確性が不安.. 
→上記のようなお悩みを解消いたします。 
 
Cookie規制強化が続く中、対策にはサーバーサイドGTMの導入やプログラムの構築など高度な専門知識が必要とされます。 
そんな中で中々対策を取れなかった事業会社様へ 
デジタリフトの【Facebook社の「コンバージョンAPI」導入支援サービス】なら専業のWEB広告代理店が培ったノウハウで2~3週間で導入完了まで支援いたします。 
 
Facebook以外にもWEB広告の主要媒体でのCookie対策支援を行っております。 
→Facebook以外の媒体に関しては詳細を掲載していないため、資料記載の連絡先までお気軽にお問い合わせください。 
 
▼対応媒体 
・Google広告(ディスプレイ・リスティング) 
・Yahoo広告(ディスプレイ・リスティング) 
・Facebook/Instagram広告 
 
■ECサイトを中心に導入実績多数 
例)美容・アパレル・食品・飲料・消費財など 
→上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。 
 
■実例について 
資料内にて展開しております。 
------------- 
※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。 
代理販売不可のサービスのため、広告代理店様や代理販売ご希望の方はDL不可となります。 
 
DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されませぬようお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【EC&D2C事業者様必見】コンバージョンAPI導入支援について_デジタリフト_2022.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2021/06/04 
               | 
              
                
                                         旧車雑誌。1980年代以前に発売された国産旧車を中心に掲載しています。 
偶数月26日発売。 
車両の振り返り紹介/研究と、レストア、メンテナンス情報、ショップ取材、時代背景がテーマです。 
姉妹誌「driver」(1964 年創刊)の豊富なアーカイブも利用し、他誌にはない誌面を構築できています。 
読者は、50歳代以降の富裕層趣味人が多数。憧れていた懐かしいモデルの情報、また入手した後のメンテナンス/レストア技術の案内を欲しています。 
旧車オーナーたちの実例が豊富に取材掲載されているのも魅力。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2019/10/18 
               | 
              
                
                                         【RICOH360 – Ad(360°バナー広告)】 
360度イメージ(画像)を活用したインタラクティブなWebバナー広告です。 
リコー独自のAI技術が、データに基づいて広告素材を分析することで 
人の目をひきやすいクリエイティブを生成し広告運用を最適化。 
従来の静止画バナー広告と比べ、高いコストパフォーマンスを実現することができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               |