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資料概要 |
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資料更新日:2025/11/17
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「Skettt(スケット)」導入企業様の成功事例から、業種別で目的や起用の決め手、実際のクリエイティブ例と具体的な数値効果を解説しています。
以下の業界方々に特におすすめです!
・EC
・不動産/建築
・IT
・教育/人材
・食品
【Sketttについて】
Skettt(スケット)は、事前撮影済みのタレントの肖像素材を活用することで、
すぐにクリエイティブにインパクトをもたらすことができるタレントサブスクサービスです。
素材活用にとどまらず、オリジナル撮影や企画・制作も多数実績があり、
あらゆる目的や媒体に拡大が可能です!
【Sketttの独自ポイント】
⚫︎素材に見えないクオリティ
衣装はカラー変更だけでなく衣装自体の変更も可能、手に商品を持たせたり、
ポーズを変更したりもできる等、合成、合成・加工の自由度が高いため、
まるでオリジナル撮影したようなクオリティのクリエイティブが作成可能です。
※タレント様により条件は異なりますので、まずはご相談ください。
⚫︎素材だけじゃない、タレント活用全般を一括サポート
もちろんオリジナル撮影も可能です!
作りたいイメージや実施したい施策に合わせ最適な企画やスケジュール管理・調整を行います。
素材を生かしたバナーやオリジナル素材を生かしたCM動画制作までまるっとお任せいただけます。
⚫︎参画タレント数がインフルエンサーも含め700名以上と豊富!
他社と被る心配もなく、企業様にピッタリなタレント選定が可能。
⚫︎Skettt独自の「プラットフォーム機能」を提供
性年代別の認知度・好感度や、
SNSフォロワーのデモグラ情報等独自のデータベースをもとに、合理的な選定が可能!
タレント活用の企画提案機能やより便利に簡単に素材活用できるような加工ツール等、
今後ご要望に合わせ順次アップデート予定
マーケティング・ブランディングに課題を感じている方、
タレントを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【業種別】Sketttタレント活用効果事例集.pdf
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資料更新日:2025/05/20
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、X自動マッチング投稿の場合、30投稿分を無償追加いたします。
※プロモーションタイプによっては、特典提供できない場合があります。
SNSマーケティングの新しい潮流
「レポハピタイアップブースト メディアレーダー特別特典を適用してください」とお知らせください
【ご注意】
本サービスの予算は、およそ 30万円 ~ 300万円となります。
30万円未満のご予算の場合は資料ダウンロードをお控えください。
[人気サービス]━━━━━━━━━━━━━━
レポハピタイアップブースト
UGC創出~購買行動の導線強化まで、
貴社のニーズに合わせて必要なメニューを選んで
簡単、リーズナブルに商品、ブランドのPRを依頼できます
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『多数の消費者、マイクロインフルエンサーが少しずつ拡散して、大量拡散する仕組み』です!
マッチング、進捗、運用、投稿内容確認、リスク管理、レポーティングなど、すべて一元でサポートする体制です
消費者目線のリアルの感想や体験レビューを投稿するので、共感を得られやすく、UGCの質が高いことが特長です。
Instagram(インスタグラム)、X(エックス)に対応。リール動画もOK
◎消費者が投稿するため、親近感を持ちやすい「日常の商品」がマッチします。
・食品・飲料
・コスメ・化粧品
・雑貨
・家具インテリア
・キッチン商品
・玩具、ゲーム
・文具
・スポーツ用品
・ガーデニング商品
・ペット関連
・釣り
・アミューズメントパーク
など
◎タイアップブーストの強み(SNS大量投稿)
① 独自の特許技術で工程の大半が自動システム化されているため、
運用が圧倒的に軽く、リーズナブルなサービス提供が可能。
② ステマ規制を遵守する投稿ガイドなど強固な機能を搭載
③ 投稿内容チェックは投稿前の同意事項承認と投稿後目視監視で安心。
これまで不具合率0.1%以下、重大なものは0。
④ 投稿依頼ユーザー指定が可能
性別、フォロワー数、地域、年代など
⑤ 繰り返し利用により、生産性アップできる仕組み
投稿ユーザー解析により、貴社にとって最適な依頼ユーザーを抽出
◎大量の消費者投稿を様々な目的でご活用可能
・ブランドイメージ大量拡散
・新商品認知一斉向上
・公式サイトのコンテンツ大量シェア
・購入体験レビュー大量投稿
・商品口コミ大量創出
・投稿キャンペーンの拡散
・ギフティング
・新規顧客獲得
・リール動画大量投稿
など
※広告出稿検討中の企業及び、広告代理店向け資料です。
>>資料の詳細を見る
- SNS口コミ創出 マイクロインフルエンサー(20250514).pdf
- SNS拡散|マイクロインフルエンサー|タイアップブースト 口コミ創出パック.pdf
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資料更新日:2025/11/11
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ウェザーニュース(Whethernews)とは
予報精度No. 1お天気アプリの『ウェザーニュース』や、お天気キャスターが出演する『ウェザーニュースLiVE』など、お天気に関するメディアです。
〜広告メニュー概要〜
▼アプリ・Web
・バナーや動画などの広告掲載
・天気・季節コンテンツを文脈とした記事のタイアップ
など
▼ウェザーニュースLiVE
・お天気キャスターを起用したタイアップ
・インフォマーシャルの制作&配信
など
ウェザーニュース(Whethernews)の特徴
▼アプリ・Web
・アプリDL数は5000万以上。 多くのユーザーにリーチ可能です。
・年代・性別や興味関心、エリアに加えて、気象会社ならではの天気ターゲティング(天気や気温、花粉や熱中症など)で、ニーズの高いタイミングに訴求できます。
▼ウェザーニュースLiVE
・天気予報や番組とのタイアップ、インフォマーシャルの制作配信などが可能です。
・キャスターからのSNS告知もご用意しております。
メディア・媒体データ
月間UU数:45,000,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般
年齢:20代〜60代
性別:男性・女性
ウェザーニュース(Whethernews)の強み・メリット
▼アプリ・Web
・天気予報は業界最高峰の1kmメッシュごとに算出。
・天気連動広告においても予報精度No. 1の天気データを使用しているため、精度の高いターゲティングできます。
▼ウェザーニュースLiVE
・制作から配信まで全て自社で運用しているため、ニーズに合わせて調整が可能できます。
ウェザーニュース(Whethernews)の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ウェザーニュースメディアガイド_2025_10-12_v3.pdf
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資料更新日:2025/08/01
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割引内容資料ダウンロードからご出稿いただいた場合、出稿本数の 20 %をサービス付帯
メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートとは
1月31日(金)までの早期お申込みにつき、下記の早割価格にてご出稿いただけます!
メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの特徴
【J SPORTS - メジャーリーグ中継でのテレビCM放送のご案内】
ロサンゼルス・ドジャース戦をはじめ、日本人注目選手が出場するメジャーリーグ中継にて、貴社のテレビCMを放送する絶好の機会です!
視聴者プロファイリング
視聴可能世帯数:約600万世帯
年代 :40代~60代の男性を中心
視聴者の特徴 :ペイテレビ非契約者と比較して、経営・管理職の割合が高い平均年収も高い傾向
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 海外・外国人, 高所得・富裕層
年齢:40代~60代
性別:男性
メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの強み・メリット
・特定試合のご指定が可能!ドジャースの試合のみを指定してご出稿いただける柔軟な対応が可能!
・ポストシーズンも万全の放送態勢!レギュラーシーズンのみならず、ポストシーズンも徹底放送!(予定)
・MLBの中継においてテレビCMを流せるのは、J SPORTSだけ!
・高視聴率を誇る男性富裕層の視聴率が圧倒的に高く、ターゲット層へのリーチが強力!
メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- メジャーリーグ ポストシーズン 企画書
- 【J SPORTS】2025年度版媒体資料
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/05
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
この資料でわかること
・ロコモ認知度調査
・年代別ロコモ自覚度調査
・認知と実態のギャップとは?
・年代ごとに異なる”ロコモ予防”の実態
・健康維持や体力低下予防のための行動とは?
・骨密度に関する調査
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】ロコモ対策と生活行動に関する意識調査レポート
- 【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料
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資料更新日:2025/03/31
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SNS広告「Gガイド」とは
SNS広告「Gガイド」 通称Digital Contents Adは、Gガイドデータを活用し、テレビ視聴習慣がある人にターゲティングしたSNS広告を配信できるメニューです。
SNS広告「Gガイド」の特徴
圧倒的なリーチ力と、幅広い年代にアプローチが可能。
広告からご指定のURLに遷移させることが可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 主婦(ママ), 学生
SNS広告「Gガイド」の強み・メリット
①掲載するSNSが選べる!
・YOUTUBE、LINE、TikTok、instagramの中から掲載したいSNSを選べます
②セグメントが選べる!
・Gガイドユーザーデータを活用し、配信先をターゲティング!もちろん全ユーザーに向けても可能
SNS広告「Gガイド」の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 202504-202509_Gガイド媒体資料_放送局様向け_DCA .pdf
- 202504-202509_Gガイド媒体資料_一般企業様向け_DCA.pdf
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資料更新日:2025/10/20
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■概要
スポーツユーザー(チームスタッフ、選手、保護者)に対してマーケティング・プロモーションを実施したい企業様に向けてメニューをまとめた資料です。
プロチームから、実業団、大学、高校、ジュニアまで幅広いカテゴリの幅広い競技で活用されているONE TAP SPORTSとSgrumのユーザー基盤を活用して、企業様の商品やサービスのプロモーションや販促を企画から実行まで一気通貫でサポートいたします。
アスリートやスポーツチームに直接リーチできることに加え、ユーフォリアが蓄積してきた、スポーツ科学の専門的な知見や専門人材を活用した、エビデンスファーストな信頼性の高いプロモーションメッセージの構築や発信が可能です。
■ユーフォリアの強み
1.スポーツ領域特有のターゲティング(競技、年代、競技レベルなど)
2.アスリートへのダイレクトアプローチ
3.施策のディレクション力(チームや選手に直接コミュニケーション可能な体制)
4.スポーツ現場での経験と専門的な知見
■ターゲットできる競技・年代 ※以下は一例となります
[競技]
・サッカー
・バスケットボール
・バレーボール
・ラグビー
・野球
・陸上中長距離(駅伝、マラソンランナー)
[年代]
・成人年代(実業団チーム、プロチーム、クラブチーム)
・大学生年代
・高校生年代
・小学~中学年代
■メニュー例(※いずれもスポーツ領域に特化した企画となります)
・インタビュー/スポットコンサル
・アンケート調査
・メール/ポップアップ配信
・商品サンプリング
・PR記事/メディアタイアップ
・セミナー/イベント/カンファレンス
■このような企業様におすすめ
・スポーツ選手・保護者やチーム向けの商品開発や販売を行っている(食品・サプリメント、飲料、シューズ、ウェア、トレーニング・リカバリー機器など)
・スポーツ市場に新規参入を検討している
・スポーツ領域での販促や訴求メッセージの強化をしたい
・スポーツ選手の発信力を活用して周辺の関心層にリーチしたい
など
>>資料の詳細を見る
- 【概要資料】ユーフォリア_スポーツユーザー向けプロモーションガイド.pdf
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資料更新日:2025/10/15
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※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
『あすけん』について
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
ユーザー層
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
広告掲載のメリット
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
広告メニュー
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
活用事例
・商品認知の向上
・新商品のプロモーション
・商品のサンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・商品購買ユーザーの囲い込み
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
>>資料の詳細を見る
- 【あすけん】テキスト系広告メニューご紹介資料_2510.pptx.pdf
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資料更新日:2025/10/30
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リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
「本コレアプリ」は25年10月に「TSUTAYAアプリ」からリニューアルをした書店と本の総合情報アプリです。
全国1,400店舗の書店から届くクーポンや在庫検索ができ、旧TSUTAYAアプリ同様、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
資料内では本コレアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介をしています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
>>資料の詳細を見る
- ファミリー子育て世代_本コレアプリ広告資料2510.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/26
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
「軽自動車・ミニバン・コンパクトカー・SUV」のそれぞれのユーザーの特徴を把握されていますか?
自動車のマーケティング施策を検討するうえで、「効率的にアプローチしたいが、ターゲット像が曖昧でどのような施策が最適かわからない」という課題もあるのではないでしょうか?
本資料ではこのような課題を解決すべく、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用し、「軽自動車・ミニバン・コンパクトカー・SUV」の4つの自動車タイプ別で「保有者の属性やライフスタイルの違い」などを分析しました。
さらに、分析で使用したデータが可視化されたダッシュボードも無料でDLいただけますので、ぜひご覧ください!
【目次】
1.分析の目的
2.データの定義
3.ユーザー特徴
└性年代
└ライフスタイル(居住形態・年収・職業・趣味)
└購買している書籍・雑誌
4.まとめ
5.番外編:SUV保有女性の特徴
6.CCCMKホールディングスが保有するデータ
>>資料の詳細を見る
- 【自動車業界の方必見】SUV・ミニバンなど自動車4タイプ別のユーザ特徴を分析!
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資料更新日:2025/10/29
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ライバルマーケティング広告とは・・
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
特定の年代層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です
例えば、高齢者が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!
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- ライバルマーケティング広告媒体資料+シニア・高齢者向け向けメディア.pdf.pdf
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資料更新日:2025/09/24
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ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、
40~50代で約51万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。
からだの衰えを感じてくる年代の方が多く、
特にひざや神経痛関連のサプリなどは反響が多い傾向にございます!
またDEmailでは、年齢などのデモグラでのセグメントだけでなく、
「健康情報」や「健康食品(サプリ)・健康グッズ」などの
趣味嗜好でのセグメントのご用意もございます。
セグメントを掛け合わせて、より質の高い広告配信が可能です!
気になった方はまずは事例資料をご確認頂ければ幸いです!
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資料更新日:2025/09/18
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子育て世帯の特徴やキャンペーンを考える上でのポイントを事例を交えてご紹介しております。子育て世帯のライフスタイルや年代は様々で、子供の成長段階によってニーズや悩みを抱えているため、どの層にアプローチしたいかを明確化することが重要となります。手軽に応募できる手法の見極めや、テーマに刺さるワードを組み込むコツ、UGC(口コミ)を促す仕組み作りまで、実務に転用しやすい視点でまとめています。詳しい設計やキャンペーン事例の詳細はぜひ資料内でご確認ください。
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▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・ターゲットに合ったキャンペーン手法を知りたい方
・子育て世帯向けの事例をまとめて知りたい方
・提案に生かせるノウハウを短時間で得たい方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
・子育て世帯とは
・キャンペーンのポイント
⇒手軽に応募できる手法を選ぶ
⇒「刺さる」ワードをテーマに組み込む
⇒UGC(口コミ)が発生しやすい仕組み作り
・キャンペーン事例9選
>>資料の詳細を見る
- 【口コミが購入の決め手に?】子育て世帯向けキャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2025/07/16
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競合他社の店舗前でお客様にチラシ配りをしているようなweb広告です!
<資料概要>
✨競合他社に関心のある潜在顧客を自社へ引き込むこと✨ができたら・・・魅力的だと思いませんか?
今回、DSPをより進化させた新しいweb広告のご提案です。
ライバルのHPやLPを見た潜在顧客に直接バナー広告を表示できる
サービス『スマホにポスティング』のご紹介資料となります。
✅【こんなことができる】
・競合他社のサイトを見ているユーザーに広告配信
・配信エリアを指定した広告配信
・性別や年齢、デバイス別で広告配信
✅【このような方におすすめ】
・web広告を始めたけれどよくわからない
・web広告費をしっかりかけているのに効果が薄い
・競合他社へ流れた顧客を取り戻したい!
❗【DSP広告とは】
DSP広告とはわかりやすく例えると皆様が普段見るwebページやyoutubeなどに画像付きの広告を打つサービスになります。
本サービスはDSP広告で注目を浴びている「ベンチマークターゲティング広告」を活用したサービスとなります。
いままでのDSP広告同様、年代や地域のBtoBのみのターゲットなど変更可能です。
アドワールドが強い”オフラインメディア”と「スマホにポスティング」の合わせ技により
満足いただける集客の最大化へ向けたご提案をさせて頂きます。
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資料更新日:2025/06/16
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<サンプリング×リアルな声を一括収集!>
全国の習い事教室の先生を通じて
ターゲットに直接商品を届けられるサンプリングに
先生向けの商品PR講座(ウェビナー)と生徒アンケートがついたプラン!
クライアント様ご登壇のウェビナーを通じて、
先生に直接商品の魅力をPRいただけます!
素材もレポートも、まるっと納品!
● 先生によるアンケート回答
● 教室での体験写真
● 商品使用のリアルな感想
● 生徒アンケート
↑これらをまとめて納品可能!
アンケートで効果測定もできて、
アンケート結果は無期限で二次利用OK!
広告・販促・SNS・Webサイトなど、
いろいろな媒体でご活用いただけます。
★「先生のお墨付き」で信頼と共感をプラス★
実際に商品を使った“先生の声”は、
生活者の共感を呼び、ファンづくりに貢献します。
こんなお悩み、ありませんか?
□ Web広告、ポップアップストア以外で消費者にしっかりと説明する場を探している
□ ブランドの信頼感・好感度を上げたい
□ サンプリングを「配って終わり」にしたくない
□ 年代や肌の悩みでセグメントしたい
→ そんな企業様にぴったりのプランです!
教室という“生活空間”でリアルな体験を
習い事教室は、日常に根ざしたリアルな場。
その中での体験だから、
商品認知・商品理解・商品体験が一度の施策で完了!
素材収集・アンケート・UGC生成まで
効率よくワンパッケージで実現します!
まずは資料をダウンロードしてご覧ください!
※同業他社の資料取得はご遠慮いただいております。
>>資料の詳細を見る
- シワ改善美容クリーム 商品PR講座付きサンプリング企画事例のご紹介_GMO趣味なび.pdf
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資料更新日:2025/04/29
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■資料概要
1970年代にイギリス現地で使用していたロンドンバスのモビリティメディアです。
資料では「コスメ」のPR実績をご紹介します!
■ロンドンバス広告の強み
①動くことを生かしたエリアターゲティング
広告ラッピングしたバスや車両を、時間帯やエリアターゲットに合わせて走行可能!
走行エリア選定からお手伝いします!
②大きな広告面
車高4.38m!日本の規格を超えるロンドンバスは街中でとにかく目立つ媒体です。
③車内を生かした体験型PR
送迎、フォトスポット展開、オリジナルバスツアー作成、留め置きイベントのにぎやかし 等
PR走行以外の用途でもご利用いただけます。
④企業ブランディング
スタイリッシュな見た目や過去実績から企業ブランディングにも役立ちます!
■実績
クリニーク/IPSA/韓国コスメ/LANVIN 他
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/01/18
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■野球チーム運営アプリ『teams』の概要
野球チームの運営管理や試合記録をアーカイブできる
国内最大級の野球プレイヤーに特化したアプリです
登録選手数は42万人、月間PV数は300万を突破!
■ユーザー層
20代~30代の男性を中心に、野球競技者が急増中です。
「野球チーム名検索」のSEOで1位を独占しているため、対戦相手の情報検索ツールとしても使われており、teams登録以外のユーザーにもリーチが可能です
■『teams』の特徴
1.野球チーム運営に必要な機能を全て無料で提供
チーム内連絡、成績管理、対戦相手募集など、チーム運営に必要な機能を全て網羅
2.誰でも使いやすいUIで、幅広い年代が利用可能
若者からシニアにも使ってもらうために、UIには徹底的にこだわり、使いやすさを実現
3.プロチーム仕様のチームHPを簡単に作成できる
「チーム名検索」のSEOは1位を独占、対戦相手の情報検索ツールとしても認知
■広告メニューのご紹介
①チームTOPページバナー広告
最短1ヶ月~ 最も表示回数の多い、アプリのTOP画面最上部に固定表示!
認知を広げたい場合に有効です
②メルマガ配信
teamsユーザーに直接アプローチ。アンケート実施も可能です
③納会スポンサー
毎年、野球チーム納会を実施しているアクティブな野球チームの納会スポンサーになり
サンプリングやメルマガ配信が可能です
④ロイヤルユーザーとの座談会
特に熱心なロイヤルユーザーとのオンライン座談会で、ユーザーへのデプスインタビューが可能です
バナー制作やキャンペーンLP作成も承ります
>>資料の詳細を見る
- 株式会社スポカレ_teams媒体資料_20250118.pptx
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資料更新日:2024/08/20
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割引内容■知りたかった情報がカンタン機能ですぐに分かる!
・人気観光スポットへ訪れる比率が高い都道府県や市区町村はどこか?
・どの曜日や時間帯に多く訪れているのか?
・どのような性別や年代の人が訪れているのか?
■人流アナリティクス®ツーリズムの特徴
・POINT01
休日・平日の時間帯ごとの人流データを分析し、来訪のピークタイムを特定
・POINT02
訪問者の年齢層・性別から実態を正確に把握
・POINT03
外来者や旅行者の動向に着目した調査・施策
・POINT04
重要な地域や情報を把握し、観光PRやマーケティングに活用
■その他特徴
1.ピンポイントに店舗・施設などの自由な場所を地図上かた自由に登録して分析ができる
※どんな人(性別・年代)が、いつ、どのくらい、どこから、どのようにかがわかる
2.自社店舗、競合店舗、屋外広告視聴調査など、知りたい場所の人の動きが前日のデータを把握
3.分析結果をcsvデータとして取り出せるため、自社のデータとの組み合わせなどへ活用できます
※自店舗の売り上げや従来の調査データと組み合わせた分析が可能
人流アナリティクスツーリズムは、観光地やイベントに訪れた人の流れをを見える化し、
観光客やイベント会場に訪れた人がいつ、どこから、どのくらい、どういった人物像(性別・年代)なのかをだれでもかんたんに把握できる人流分析ツールです。
■人流アナリティクスツーリズムについて
サービスは、同類の人流を見える化したクラウドサービス「人流アナリティクス®」を基本により「観光マーケティング」や「イベント分析」に特化した新しい人流分析サービスです。
特徴は、これまでの人流速報分析機能に加え、観光地に訪れた来訪者の発地エリアをデータ分析してランキング表示することで、どの都道府県や市区町村からの来訪比率が高いのかをデータで把握することができます。
■人流アナリティクスツーリズムの分析メニュー
【人流速報メニュー】
・デイリー来訪
・アワリー来訪
・アワリー滞在
・来訪数比較
・デモグラ(性別・年代情報)割合
・来訪者距離圏別割合
■「人流アナリティクス ツーリズム」の専用機能
・都道府県別来訪比率
・市区町村来訪比率
観光地やライブ会場などのイベント施設へ訪れた来訪者がどこの都道府県から来ているのかがわかる「都道府県別来訪比率」機能と、
どこの市区町村から訪れているかがわかる「市区町村来訪比率」機能を活用いただけます。
上記2つの機能(ウィジェット)を比較することで、観光地やイベント施設への来訪が都道府県レベルと市区町村レベルでも違っていることを確認することできます。
□人流データの特徴
ピンポイント地点の分析による人流変化を実現
メッシュ(125m範囲)での広域な分析では難しかった建物単位で任意の地点・店舗分析を実現。
自社店舗、競合店舗、屋外広告エリア、観光地店などピンポイントな地点分析による人出の変化を「どこから」「いつ」「どのくらい」のリアルな動きがシンプルなダッシュボード機能で簡単に分析できます。
■無料でアカウント開設
全国60都市と主要4業界、有名観光スポット24地点の人流分析が無料で利用できます。
※WebサイトからFree版が登録いただけますので是非ご利用ください。
月額11,000円(税込)のサブスクモデルで任意のPOI(分析地点)を登録して独自の人流分析を行っていただくことが可能です。
>>資料の詳細を見る
- Jinryu-Analytics_Tourism_document_20240820.pdf
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資料更新日:2024/03/26
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★自習ノートの魅力 ————
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
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<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【年代別】男性向けマーケティングの重要なポイント.pdf
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資料更新日:2025/10/29
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週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」とは
医師・医療従事者からの絶大な支持を誇る総合医学週刊誌「日本医事新報」のオンライン版です。週刊「日本医事新報」の記事・論文のほか、ニュース速報・識者コメント、臨床にすぐに役立つ記事を毎日配信しています。
週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の特徴
医学知識のアップデート、最新の医療情報の把握を目的としたサイトのため、学習意欲旺盛なアクティブユーザーが多いのが特徴です。
【想定業種・商材】
・医薬品・医療機器
・病院・クリニック向け設備・サービス
・医師の転職・開業支援サービス
・医師の生活を豊かにする資産運用・投資関連商品 など
メディア・媒体データ
月間PV数:100~150万
会員数:94,000
発行部数:メルマガ3万5,000通/回
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, 経営者
週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の強み・メリット
・ベテラン開業医が主要読者の週刊「日本医事新報」とセットで広告展開すれば、全国のクリニック・病院、あらゆる年代の臨床医にアプローチできます。
・新メニュー「記事中バナー広告」は診療科・領域でセグメント可能。表示回数保証型で効果が見えやすく、高いクリック率が期待できます。
週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 媒体資料_Web医事新報_20251001.pdf
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資料更新日:2025/03/28
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テレビ番組表広告「HTML Gガイド」とは
Gガイド広告とは、テレビ・レコーダーなどのテレビ番組表に掲載できる広告です。
Gガイド番組表は国内主要メーカーのテレビに搭載されており、国内累計1,110万台のテレビに24時間広告を掲載することができます。
テレビ番組表広告「HTML Gガイド」の特徴
圧倒的なリーチ力と、幅広い年代にアプローチが可能。
安価にテレビでの認知獲得ができます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層
テレビ番組表広告「HTML Gガイド」の強み・メリット
①高い露出量!
・多くの人が所持しているTVの番組表に表示させる広告のため幅広いユーザーに認知してもらえる!
②全国に向けて掲載可能
・全国のユーザーに向けて発信可能!もちろん関東や中部などのエリアを絞って掲載も可能
③低CPM
・CPM12円~!圧倒的コストパフォーマンス
テレビ番組表広告「HTML Gガイド」の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 202504-202509_Gガイド媒体資料_放送局様向け_HTMLGガイド.pdf
- 202504-202509_Gガイド媒体資料_一般企業様向け_HTMLGガイド.pdf
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資料更新日:2025/03/28
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テレビ番組表広告「放送型Gガイド」とは
Gガイド広告とは、テレビ・レコーダーなどのテレビ番組表に掲載できる広告です。
Gガイド番組表は国内主要メーカーのテレビに搭載されており、国内累計7,000万台のテレビに24時間広告を掲載することができます。
テレビ番組表広告「放送型Gガイド」の特徴
圧倒的なリーチ力と、幅広い年代にアプローチが可能。
安価にテレビでの認知獲得ができます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, ファミリー, 学生
テレビ番組表広告「放送型Gガイド」の強み・メリット
①高い露出量!
・多くの人が所持しているTVの番組表に表示させる広告のため幅広いユーザーに認知してもらえる!
②エリアごとの広告掲載が可能
・媒体に合わせて都道府県単位で訴求可能
③低CPM
・CPM17円~!圧倒的コストパフォーマンス
テレビ番組表広告「放送型Gガイド」の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- 202504-202509_Gガイド媒体資料_放送局様向け_放送型Gガイド .pdf
- 202504-202509_Gガイド媒体資料_一般企業様向け_放送型Gガイド.pdf
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資料更新日:2025/01/06
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ウェザーニュース(Whethernews)とは
予報精度No. 1お天気アプリの『ウェザーニュース』や、お天気キャスターが出演する『ウェザーニュースLiVE』など、お天気に関するメディアです。
〜広告メニュー概要〜
▼アプリ・Web
・バナーや動画などの広告掲載
・天気・季節コンテンツを文脈とした記事のタイアップ
など
ウェザーニュース(Whethernews)の特徴
▼アプリ・Web
・MAUは4500万以上。 多くのユーザーにリーチ可能です。
・年代・性別や興味関心、エリアに加えて、気象会社ならではの天気ターゲティング(天気や気温、花粉飛散量や熱中症情報など)で、ニーズの高いタイミングに訴求できます
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般
年齢:20代〜60代
性別:男性・女性
ウェザーニュース(Whethernews)の強み・メリット
▼アプリ・Web
・天気予報は業界最高峰の1kmメッシュごとに算出。
・ウェザーニュースアプリは予報精度No. 1を獲得。ターゲティングにおいても同様の天気データを使用しているため、精度の高い訴求できます。
ウェザーニュース(Whethernews)の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ウェザーニュース_アプリ広告掲載ガイド202501-03[Ver.1.0].pdf
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資料更新日:2024/10/22
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※ご使用いただいているご契約社様のDLはお控えください。
映画・テレビ業界、特にアニメ事業に関わる皆さんが口を揃えて仰ります。
上司、お取引先への企画書にCANTERAの実績値があるのとないのでは「説得力がまるで違います」と。
弊社は、TSUTAYAや蔦屋書店を屋号とする店舗、Vポイントサービスを運営するCCCグループの会社です。エンタメに特化したデータを専門に取り扱いをしておりまして、主力サービスであります全国の書店 約3,500店舗の本(コミック/書籍/雑誌)の購買POSデータをワンストップで確認することができる「CANTERA(カンテラ)」のご紹介です。日本の書店の約40%の情報になりますので、国内最大級の規模であらゆる本の動向がデイリーで把握ができます。V会員約1.3億人(有効ID数)の属性データと掛け合わせることで10代、20代..年代や性別、ジャンル別、都道府県などのニーズに応じたトレンド分析もできます。Punblishing(出版物)のデータは、深い意味・価値、人の心や頭の中、ライフステージやスタイルを色濃く反映するデータです。世代別でのトレンド分析に活用ください。
ダウンロード資料では、年代別コミックランキングや1巻に絞り込んだランキング等をご紹介。
別サービス「AND ONE」にも触れております。年収別や趣味別のコミックランキングをご紹介。富裕層やシニア、Z世代・若年層、主婦等に応じたランキングもわかります。食品、飲料等との併買データ、スポーツ、ゴルフ、健康、ゲーム等を趣味とする人のコミックランキング含め、様々な切り口でのランキングが閲覧できます。
■コラム記事:アメトーーク!「マンガ大好き芸人」放送後に一番売れた作品は?
弊社HPにて
>>資料の詳細を見る
- 【アニメIP】CANTERAサービス概要資料_2410.pdf
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資料更新日:2024/11/12
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弊社は、TSUTAYAや蔦屋書店を屋号とする店舗、Vポイントサービスを運営するCCCグループの会社です。エンタメに特化したデータを専門に取り扱いをしておりまして、主力サービスであります全国の書店 約3,500店舗の本(コミック/書籍/雑誌)の購買POSデータをワンストップで確認することができる「CANTERA(カンテラ)」のご紹介です。日本の書店の約40%の情報になりますので、国内最大級の規模であらゆる本の動向がデイリーで把握ができます。V会員約1.3億人(有効ID数)の属性データと掛け合わせることで10代、20代..年代や性別、ジャンル別、都道府県などのニーズに応じたトレンド分析もできます。Punblishing(出版物)のデータは、深い意味・価値、人の心や頭の中、ライフステージやスタイルを色濃く反映するデータです。世代別でのトレンド分析に活用ください。
ダウンロード資料では、初産の妊婦さんの年齢や頭の中、首都圏在住の20代が行きたい旅行先ランキングを交え、性別や年代別の雑誌ランキングも掲載。
別サービス「AND ONE」にも触れております。富裕層やシニア、主婦に人気の書籍ランキングや食品、飲料等との併買データ、スポーツ、ゴルフ、健康、ゲーム等を趣味とする人のランキングもご紹介。
>>資料の詳細を見る
- 【雑誌】CANTERAサービス概要資料_2411.pdf
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資料更新日:2025/10/30
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リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
「本コレアプリ」は25年10月に「TSUTAYAアプリ」からリニューアルをした書店と本の総合情報アプリです。
全国1,400店舗の書店から届くクーポンや在庫検索ができ、旧TSUTAYAアプリ同様、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
資料内では本コレアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介をしています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
>>資料の詳細を見る
- アニメコミック_本コレアプリ広告資料2510.pdf
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資料更新日:2025/10/30
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リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
「本コレアプリ」は25年10月に「TSUTAYAアプリ」からリニューアルをした書店と本の総合情報アプリです。
全国1,400店舗の書店から届くクーポンや在庫検索ができ、旧TSUTAYAアプリ同様、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
資料内では本コレアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介をしています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/30
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リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
「本コレアプリ」は25年10月に「TSUTAYAアプリ」からリニューアルをした書店と本の総合情報アプリです。
全国1,400店舗の書店から届くクーポンや在庫検索ができ、旧TSUTAYAアプリ同様、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
資料内では本コレアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介をしています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
>>資料の詳細を見る
- ビジネスマン_本コレアプリ広告資料2510.pdf
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資料更新日:2025/10/30
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リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
「本コレアプリ」は25年10月に「TSUTAYAアプリ」からリニューアルをした書店と本の総合情報アプリです。
全国1,400店舗の書店から届くクーポンや在庫検索ができ、旧TSUTAYAアプリ同様、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
資料内では本コレアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介をしています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
>>資料の詳細を見る
- 富裕層シニア世代_本コレアプリ広告資料2510.pdf
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資料更新日:2025/09/26
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
決裁者・ビジネスパーソンへのアプローチの際、こんなお悩みはありませんか?
・自社データのみではアプローチできる母数が少ない
・性年代などのざっくりしたセグメントしかできない
・ターゲット像は明確だが、最適なアプローチ方法がわからない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【BtoBプロモーション施策の特徴】
①Vポイントが貯まるカード利用者 約1.3億人(有効ID数)にアプローチ可能
②職業・書籍購買履歴などV会員の購買・行動データをもとにした最適なセグメント
③デジタル広告~メール・DMなど、顧客の検討段階や施策目的に合わせた施策をご提案
さらに、施策後はセグメント毎に効果検証をおこない、次回施策の改善まで一気通貫で実施します!
詳細は資料をダウンロードしてご覧ください!
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- 【リード獲得】BtoB領域で認知拡大!決裁者・ビジネスパーソンにアプローチ可能
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資料更新日:2025/07/03
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マーケティング・販促担当者必見!10代〜70代の男女合計720名を対象に、キャンペーンに対する意識や行動を調査しました。「応募経験」「認知」「SNS」「景品」の4つの視点からアンケートを設計し、最新データを基に分析を実施。特にSNSを活用したキャンペーンの認知・応募動向や、人気の景品傾向に焦点を当て、消費者の行動変化や意識の違いを詳しくまとめています。今後のキャンペーン企画や提案に活用できる実践的なレポートです。
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▼こんな方におすすめ
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・性年代別の応募傾向や行動パターンを知りたい
・消費者がどのようにキャンペーンを認知し応募に至るのかを分析したい
・人気の景品や応募の決め手となる要素を知りたい
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▼資料の内容を一部公開!
━━━━━━━━━━━━━━
・調査概要
・設問別集計/分析結果
・利用規約
・調査レポートのご紹介
>>資料の詳細を見る
- 【2025年最新分析】キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート.pdf
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資料更新日:2025/06/24
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく
30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、
大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、
40~50代の中高年層が約51万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。
親から継いだ持ち家や長年住んだ家の売却や住替えなどを検討する年代の方が多く、
自身の持ち家がいくら位になるのか気になっているユーザーが多くいます。
そのため不動産売却査定案件の事例が多数ございます。詳細は資料をご確認ください!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
最短2営業日で出稿可能となっておりますので、お急ぎの案件もぜひご相談ください!
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/04
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約56万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。
薄毛が気になってくる年代の方が多いため、中高年層をターゲットとした育毛・植毛訴求は、
DEmailで実施中の訴求の中では、非常に反響が良い案件ジャンルとなっております。
年齢高めの方がターゲットでしたら、ぜひともご相談ください!
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
DEmailでは、年齢や性別などのデモグラのセグメントや、美容健康興味層のような趣味嗜好でのセグメントが可能です。
加えて、セグメント同士の掛け合わせで、よりターゲットを絞っての配信にも対応しております。
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/03
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約51万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。
健康が気になってくる年代の方が多いため、中高年層をターゲットとした健康食品やサプリのような訴求は、
DEmailで実施中の訴求の中では、非常に反響が良い案件ジャンルとなっております。
年齢高めの方がターゲットの商材がございましたら、ぜひともご相談ください!
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
DEmailでは、年齢や性別などのデモグラのセグメントや、美容健康興味層のような趣味嗜好でのセグメントが可能です。
加えて、セグメント同士の掛け合わせで、よりターゲットを絞っての配信にも対応しております。
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, クリック課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- DEmail サプリ・健康食品案件事例資料.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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10代~70代の男女合計720名にキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動や行動変化についてインターネット調査を実施いたしました。特に近年注目されているSNSを利用したキャンペーンについては、その利用実態や意識詳細を把握すべく、設問を設定しポイントをまとめております。
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▼こんな方におすすめ
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・性年代別の傾向が知りたい方
・キャンペーン応募経験を知りたい方
・どんな景品が人気なのか知りたい方
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▼資料の内容を一部公開!
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・調査概要
・設問別集計/分析結果
・利用規約
・完全版レポートのご紹介
・サービス紹介/会社概要
>>資料の詳細を見る
- キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート2023.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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「店頭来店促進」「会員サイト・アプリ利用促進」「複数購入」など、目的別にWEBキャンペーンの事例を30選ご紹介しております。また、WEBでプロモーションを行うメリットや弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、WEBオープンキャンペーンやクローズドキャンペーンの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・WEBキャンペーン実施を検討している方
・目的に合った手法を知りたい方
・WEBプロモーションのメリットを知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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WEBキャンペーンの事例を目的別に30選ご紹介しております!
①WEBキャンペーン実施のメリット
―WEBキャンペーン実施の3つのメリット
―オープンキャンペーンへの応募経験率(調査)
―WEBオープンキャンペーン性年代別応募経験率(調査)
―クローズドキャンペーンへの応募経験率(調査)
―WEBクローズドキャンペーン応募経験率(調査)
②目的別に事例をご紹介
・参加意欲向上
・注目度アップ
・複数購入
・店頭来店促進
・会員サイト・アプリ利用促進
・新商品開発・改善施策
・企業イメージアップ
>>資料の詳細を見る
- 【消費者の主要応募媒体】WEBキャンペーン事例30選.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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キャンペーンの応募状況や、キャンペーン認知・応募経路、人気の景品など
「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」をもとに年代別の傾向をグラフや表を用いて解説しております。
さらに、消費者がキャンペーンに応募しなかった理由もご紹介しておりますので、企画や提案の参考にしてみてください。
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▼こんな方におすすめ
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・ターゲットに対して適切なSNSキャンペーン実施媒体は?
・ SNSキャンペーンを実施することによる効果は?
・ SNSアカウントのブロック率を削減したい!
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▼資料の内容を一部公開!
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「LINE」はフォロー経験率が高い一方で、
ブロック経験率も高いという調査結果がでました。
また、キャンペーンの参加がSNS公式アカウントをフォローするきっかけとなった
という意見が最も多いです。
▽目次
・キャンペーンとは
・キャンペーン応募状況
・SNSキャンペーン応募の実態
・企業アカウントフォロー / ブロック経験
>>資料の詳細を見る
- SNSキャンペーンや企業アカウントに対するユーザーの声を徹底調査.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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10代から60代まで幅広い年代に利用されており、アクティブユーザーが群を抜いて多いこと特徴のLINE。この特性を生かし、中・長期のマイレージキャンペーンでリピーター化・ファン化を狙うポイントをまとめました。LINEの強み、LINEキャンペーンのメリット、マイレージ型の仕組みとポイントを事例に基づいて解説しております。まずは「なぜLINEでマイレージなのか」を整理したい方に最適です。
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▼こんな方におすすめ
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・顧客ロイヤルティを高め、リピーターを増やしたい方
・LINEやマイレージ型の特徴や留意点を知りたい方
・中・長期的な施策をご検討の方
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▼資料の内容を一部公開!
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・LINEが有効な理由
・LINEキャンペーンのメリット
・LINEマイレージキャンペーン
・LINEでマイレージキャンペーンを実施するには?
>>資料の詳細を見る
- 顧客ロイヤルティ向上 リピーター&熱いファンを生むLINEマイレージキャンペーンとは?.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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キャンペーンの応募状況や、キャンペーン認知・応募経路、人気の景品など
「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」をもとに年代別の傾向を
中学生、高校生、大学生といった若年層から、高齢者層までグラフや表を用いて解説しております。
さらに、消費者がキャンペーンに応募しなかった理由もご紹介しておりますので、企画や提案の参考にしてみてください。
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▼こんな方におすすめ
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・ターゲットに合ったキャンペーン手法を知りたい方
・どのような景品を選定すべきか悩んでいる方
・そもそもの応募状況を知りたい方
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▼資料の内容を一部公開!
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・キャンペーン応募状況
・カテゴリー別の応募経験
・キャンペーンの認知・応募経路
・キャンペーン・景品の魅力度
・魅力度が低いキャンペーン
>>資料の詳細を見る
- Z世代~シニア世代に人気のキャンペーンとは?.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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キャンペーンの応募状況やSNSキャンペーンに関する消費者の心情や行動変化など、10代から70代の性年代別の調査結果を基にポイントを解説しております。また、事例を用いたターゲット別のキャンペーン紹介や人気景品のランキングなど企画に役立つ内容が盛り沢山となっておりますので、実施をご検討の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・性年代別の傾向が知りたい方
・SNSキャンペーンやアカウントに関する状況を知りたい方
・世代別に人気な景品の特徴を知りたい方
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▼資料の内容を一部公開!
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プレゼントキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動やキャンペーンによる行動変化について明らかにするべく、
パルディアがインターネット調査を実施した「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」より解説しております。
■キャンペーン応募状況
- 過去1年間のキャンペーン応募経験
- カテゴリー別の応募経験
- キャンペーンに応募しない理由
■SNSアカウントの状況とキャンペーン事例
- 企業アカウントフォロー経験
- 企業アカウントブロック経験
- SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験
- SNSキャンペーンに応募したことによる行動の変化
■景品の魅力度
>>資料の詳細を見る
- 【10代~70代男女に調査】性年代別の応募状況とSNSを活用した有効なキャンペーンは?.pdf
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