| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/07/04 | アミューズメント業界の「社会情勢や景気などに左右されやすく集客に苦戦している…」「人材不足&DX化による 運営の効率化ができていない…」のような課題や現状をもとに解決につながる運用事例をご紹介しております。クーポン配信やLINEで予約の活用方法など事例をもとにポイントを解説しておりますので、ぜひご覧ください。
 \資料の一部を公開!/
 ■ アミューズメント業界の課題とLINEでの解決方法
 アミューズメント業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
 
 課題①社会情勢や景気などに左右されやすい
 ⇒「また来たい」と思ってもらえるようなサービス・企画をLINEで配信
 
 課題②人材不足&DX化による運営の効率化ができていない
 ⇒LINEで予約や自動応答メッセージを活用する
 
 課題③設備を充実させるためには、膨大な費用がかかる
 ⇒デジタルにシフト&消費者の意見を取り入れる
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												【来店促進・人材不足解消】アミューズメント施設LINE公式アカウント活用事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | FanSpot for TikTokは、GMO NIKKO株式会社の子会社であるGMOユナイトエックス株式会社が提供する
 TikTokマーケティング支援サービスです。
 
 世界初となるTikTokアプリ内完結型インスタントウィンキャンペーン機能を搭載し、
 TikTokの「バズる」を一気通貫でサポートします。
 
 
 【圧倒的実績】
 
 \ 数字で証明されたバズ効果 /
 
 ■ サービス全体実績
 再生回数:1千万回突破
 フォロワー増加数:5万人以上
 小売店様、日用品メーカー、金融業界など幅広いサービス・商品で実績がございます。
 
 ■ 成功事例
 日用品メーカー様:再生数229万回、フォロワー230%UP
 コンビニチェーン様:再生数1,177万回、フォロワー55,000人増
 飲料メーカー様:再生数473万回、エンゲージメント率大幅向上
 
 【FanSpot for TikTokの特徴・強み】
 1.世界初のTikTokアプリ内完結型インスタントウィン
 - TikTok API Businessチーム確認済みの革新的な機能
 - ユーザーがアプリ内でその場で当選結果を確認可能
 - 離脱を防ぎ、高いエンゲージメント率を実現
 
 2.Z世代特化の制作部隊によるバズる動画制作
 - 1日平均3~4時間のTikTok視聴による深いトレンド理解
 - 3,600本以上の動画制作実績
 - 2,000件以上の高エンゲージ動画データベース蓄積
 - 業種ごとにバズりやすい施策を独自研究・立案
 
 3.一括サポートによる工数削減・コスト最適化
 - 動画制作からキャンペーン機能、事務局対応まで完全一括対応
 - 複数ベンダー管理の手間を大幅削減
 - ROI最大化を実現する効率的な運用体制
 
 
 【施策ターゲット・対象業界】
 ・主要ターゲット
 Z世代(14歳-27歳)を中心とした男女全般
 
 ・対象業界
 化粧品、アパレル・ファッション、飲料・食品、家庭用品・トイレタリー、エンタメなど
 
 
 【広告メニュー・料金体系】
 ・基本プラン
 インスタントウィンキャンペーン設計・実装
 効果測定・レポーティング
 
 ・課金形態(詳細はお問い合わせください)
 
 ・料金・費用
 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/08 | 通常のご予算で最大3倍の効果も!「X(旧Twitter)複合キャンペーン」クリスマス参加企業募集中
 本企画は、X(旧Twitter)上で複数企業が一体となって展開する、インスタントウィン型の合同キャンペーンです。
 参加者はフォロー&リポストでキャンペーンに参加でき、その場で抽選結果が分かるため、拡散性が高く、応募数やフォロワー増加数の大幅な向上が期待できます。
 
 また、各社の抽選結果ページに、キャンペーン一覧をまとめた特設サイトのリンクを配置することで、参加者が他社のキャンペーンにも連続参加する“ループ構造”を実現。
 この設計により、インプレッション数・フォロワー増加・エンゲージメントが、単独キャンペーンの2〜3倍以上に伸長した実績があります。
 
 さらに今回のクリスマス企画では、月間1億PV超を誇る大型メディア「駅探.com」からの誘導枠も活用し、キャンペーン全体のアクセスと応募を大幅に後押しします。
 2025年春に実施した同様の企画では、全体で178万人が参加し、総インプレッション数は1,495万impを記録。
 また、1社あたりでも平均で約75万imp・約6,500人のフォロワー増・約89,000件の応募を獲得しており、
 最大では176万imp・18,000人超のフォロワー増・22万件超の応募を記録するなど、参加企業様ごとの成果も非常に高水準となりました。
 
 費用は1社あたり15万円(税別)〜と参加しやすい価格帯ながら、当落ページ制作・自動投稿・抽選条件設定・クーポン設計・効果レポートなど、SNSキャンペーン運用に必要な機能がすべて揃っており、初めての方でも安心してご参加いただけます。
 さらに、店舗送客を促す“消し込みクーポン”や、アンケート・動画施策、特設サイト内広告枠などのオプションも充実しており、目的に応じた柔軟なプロモーション展開が可能です。
 
 「低コストでフォロワーが1万人以上増加した」「来店促進型のキャンペーンで想像以上の反響が得られた」など、参加企業様からは高い評価と再参加の声を多数いただいています。
 
 認知拡大・話題化・SNSでの継続的なファン獲得を、効果的かつ手軽に実現したい企業様に最適な、クリスマス限定キャンペーンです。
 
 詳細は、こちらの資料にまとめておりますので、ぜひ一度ご確認いただけますと幸いです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Atatter_クリスマスX複合キャンペーン資料.pdfAtatter資料.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/04 | ニッセンのオンラインメニューの案内です。ニッセン会員に向けてアプローチが可能です。
 
 ■ニッセン会員について
 ・性別…全体の約8割が女性です。
 ・年齢帯…30代から50代で約70%を占めており幅広い年齢層をカバーしております
 ・通販マインド…通販への関心の高いお客様です
 
 
 ■メルマガ
 ニッセンメルマガ会員に向けて1社単独のメールを配信することができます
 
 費用感や詳しい情報に関しては資料をダウンロードいただきご確認ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアとは 全国のヴィクトリアゴルフ134店舗で月間110万人のゴルフ愛好家にプロモーションが可能な国内最大級の大型ゴルフ専門店インストアデジタルサイネージメディアです。実店舗ならではの「店内放送」や「デジタルサイネージ」を通じて、購買行動と連動した自然な広告接触を実現します。店内放送では、独自にラジオ番組風の収録も実施しており、自然なやり取りの中で商品・サービスを紹介します。 ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの特徴 ・国内最大規模110万人のゴルフ愛好家にリーチ可能な独自メディア・来店客の多くは年収1,000万円以上の高所得者層
 ・店内放送(オプション)という強力な訴求力のあるメニューをデジタルサイネージ掲載とセットにすることで広告認知を後押し
 ・出稿金額はデジタルサイネージが1週間30万円(税別)と安価かつ高効率
 ・様々な角度から訴求可能な広告オプション
 ・店舗滞在時間が長いため、広告接触率も高い
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:20代、50-60代 性別:男性・女性 ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの強み・メリット ヴィクトリアゴルフが保有する多数のゴルフアクティブユーザーと、Link Sportsの広告ノウハウを掛け合わせ、月間最大110万人へのリーチが可能に。視覚・聴覚に訴える実店舗ならではのインストアメディアを活用し、売り場体験と連動した自然な広告アプローチを実現。ゴルフに関心の高い富裕層ユーザーに対して、高精度なプロモーションが展開できます。 ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025_10-12月最新ヴィクトリアゴルフセールスシート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/01 | インフルエンサー起点の“認知バズ”を、購買にどうつなげる? SNSで関心を持ったユーザーに、インタラクティブ動画で“自分ごと化”させることで、
 理解促進・商品比較・行動喚起まで実現した事例を掲載しています。
 
 「見てもらう」だけで終わらせない、動画マーケの次なる一手を探している方におすすめです。
 
 累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。
 
 成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。
 
 さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。
 
 「動画×インタラクション」で、説明資料・採用・EC・SNS……あらゆるタッチポイントをアップデートしませんか?
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              | 資料更新日:2025/08/18 | NISSINのX広告資料は、店舗販促、金融プロモーション、保険申込みなど、多岐にわたる分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。本資料は、以下の要素を中心に、X広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。
 また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
 
 これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。
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              | 資料更新日:2025/10/10 | 「住宅展示場への来場予約が倍増した!」、「獲得単価がかなり改善できた!」このようなお声をいただいております。
 
 
 Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者や訪問者の類似ユーザーをターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 【こんなご担当者様におすすめ】
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 専用ダッシュボード上で、来店予約数などのコンバージョンの測定・検証・改善も可能です。
 
 本資料では成果を上げているハウスメーカー、工務店様の事例をお伝えいたします。
 詳細は資料をご覧ください。
 
 ※本資料で掲載している事例は月額50万円(税込)以上の広告費で運用しCPAの改善やCV獲得に至っている事例です。
 プランの詳細は資料をご覧ください。
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												【ハウスメーカー・工務店向け】Targety 競合サイトの訪問者へ広告配信し展示場予約・来店促進へ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/23 | 実店舗×ECサイトでの販促に悩んでいませんか?消費者の購買行動が複雑化する今、実店舗とECサイト双方で“選ばれる仕組み”づくりが不可欠です。
 
 LPやECサイトでの購入数が伸び悩む要因の一つに、訴求力の弱さから興味を惹けず、ユーザーが早期に離脱してしまうことが挙げられます。
 さらに、競合が多いEC市場 では、自社の商品が埋もれてしまうケースも少なくありません。
 
 こうした状況を打開するには、ユーザーの関心を惹くLPやECサイトの構築を行い、競合と差別化することが重要です。
 加えて、EC市場の成長に伴い、実店舗とオンライン販売を比較検討する消費者が増えている今、
 実店舗への来店を促すためには、実店舗とECサイトのブランドイメージを統一する視点も欠かせません。
 
 そこでおすすめなのが、実店舗・ECサイトの双方で注目を集め、購入数増加や集客アップにつながる「タレントサブスク」です!
 ブランドイメージの向上や潜在顧客への効果的なアプローチにも期待できます。
 
 本資料では、タレントサブスクによってLPのCVRや広告クリックが改善された事例、店舗販促・ECサイトにおける活用事例を特別に公開しております。
 詳しくは、資料をご覧ください。
 
 
 ≪こんな方におすすめ≫
 ・広告費を投じてもなかなか売上が伸びない
 ・競合商品や類似サービスとの差別化が難しい
 ・来店促進に課題を感じている
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【公式】ACCEL_JAPAN_小売業界ECサイト・店舗集客マニュアル.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/03 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。
 ★ご予算:40万~OK!
 ★時期 :最短3営業日で掲載可能!
 
 ★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!
 
 ネットカフェは
 ・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
 ・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する
 
 など、その場で体験させられる数少ない場所です。
 世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。
 
 ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください!
 
 
 【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】
 ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と
 ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。
 
 ●ネットカフェ基本データ
 ・店舗数:約1,500店舗
 ・利用者:平均205人/日
 ・平均滞在時間:4時間
 ・男女比:
 ⇒男性8割
 - 20代男性…25%
 - 30代男性…20%
 - 40代男性…23%
 ⇒女性2割
 - 20代女性…38%
 - 30代女性…20%
 
 ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、
 車で来店された方にプロモーションいたしますので
 「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。
 
 【 配信先について 】
 大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能
 
 ●オンライン広告
 ・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能)
 ・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン
 ・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり!
 
 ●オフライン広告
 ・サンプリング配布
 ・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出
 
 
 【 販売パートナー様募集中 】
 広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
 ●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。
 ●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【自動車所持男性訴求】車検・保険・カー用品_ネットカフェバナー広告_2025_4Q.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | インパクトゲート(ImpactGate)とは インパクトゲートは、すべての来店者が必ず通過する「店舗最大のトラフィック=入口」に設置される購買行動を後押しする唯一無二の広告メディアです。入口という導線上に設置され、来店者全員に確実にリーチ。棚前やレジ横より早く購買意欲を刺激し、「欲しい」を生むきっかけを創出。高い視認性で認知から購買までを入口で結び、メーカーのブランド成長と店舗の売上向上を同時に実現します。
 インパクトゲート(ImpactGate)の特徴 インパクトゲートは、全国のドラッグストアに設置された「店舗入口設置型の広告メディア」です。消費者が必ず目にする導線上に位置し、テレビCMやWeb広告では届きづらい「リアルな購買直前の接点」で、確実なアプローチを実現します。
 都市部から地方まで均質にカバーし、生活導線の中で自然に情報を届けられる唯一の店舗起点メディアです。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              海外・外国人,                              主婦(ママ)                           インパクトゲート(ImpactGate)の強み・メリット ①圧倒的な月間リーチ:月間延べ購入者数1億8,200万人②通過率100%の広告接点:すべての来店者が必ず通過する「店舗入口」
 ③視認率58%〜97%の高い注目度:必通導線 × 高視認性メディア
 ④広告好意度75%以上:ブランド好感と信頼感を醸成
 ⑤買い忘れ防止率1.5倍リマインド効果:店頭接触で機会損失を回避
 ⑥全国9,301店舗で柔軟な出稿設計:大手リテールを網羅し、セグメント相談も
 インパクトゲート(ImpactGate)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												インパクトゲート媒体資料_Q1(26年1月~3月).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/11 | 複数の拠点や店舗を展開する企業様にとって、広告運用は非常に大きな課題を抱えやすい領域です。各拠点ごとに商圏や顧客属性が異なるにもかかわらず、広告設定を一律にしてしまうと効果が伸びにくくなります。一方で、店舗ごとに調整を行うには膨大な工数がかかり、社内リソースや代理店任せでは限界を感じている企業様も多いのではないでしょうか。さらに近年はチラシや紙媒体の集客効果が低下し、オンライン広告での効率的な来店・予約促進がより重要視されています。
 ParaWorksが提供する「伴走AD for チェーン」は、こうした課題を解決するために開発された広告運用支援サービスです。特許出願中の独自仕組みにより、各拠点ごとに商圏・属性を最適化し、InstagramやLINE、Google検索広告など複数の媒体を一括管理。広告文やクリエイティブを拠点単位で差し替えることができ、天気や位置情報に連動した柔軟な配信にも対応しています。
 
 導入事例では、広告運用工数を約84%削減し、従来は実現できなかった店舗単位の最適化や複数クリエイティブの検証が可能に。飲食チェーンでは同額予算で売上1.3倍、住宅展示場では来場予約数が前年比250%達成、不動産仲介店舗では内見予約数の大幅増加など、具体的な成果が報告されています。
 「伴走AD for チェーン」の特徴は、単なる広告代行ではなく、拠点ごとの戦略設計から配信・改善までを一気通貫で伴走する点です。レポートも拠点別・属性別・クリエイティブ別に算出され、改善サイクルをスピーディに回せるようになります。
 
 本資料では、サービスの詳細、導入ステップ、料金イメージ、事例を詳しくご紹介しています。複数店舗・拠点を運営され、広告の効率化と集客強化を同時に実現したいご担当者様は、ぜひダウンロードのうえご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【サービス資料】伴走AD for チェーン_株式会社ParaWorks.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/10 | 「ジオチョク」は、TVerやDAZNなどを含む動画配信サービスの広告面に、スマホのGPSデータと多種多様なセグメントの掛け合わせによるピンポイントターゲティングで広告配信を実現するサービスです。性別や年齢などのユーザーデータや賃料や築年数などの建物データを活用したセグメントだけでなく、タウンページデータベースや名刺管理アプリ「eight」のデータを使ったBtoB向けセグメント、オフラインデータを活用したデモグラフィックデータ指定によるターゲティングなど、多岐にわたる広告配信戦略を構築できます。
 
 また動画広告を視聴したユーザーが指定の場所に訪れたかどうかを効果測定できるため、
 来場・来店訴求を目的とした動画広告配信に最適です。
 
 
 ■ジオチョクの魅力
 ・アプリや動画配信サービスなどの豊富な広告配信面
 ・幅広いターゲティングメニューによるピンポイント配信を実現
 ・動画広告を視聴したユーザーにおける来店計測が可能
 ・BtoB商材/サービスに合わせたターゲティングメニューもご用意
 
 
 ■ジオチョクをより詳しく知りたい方は下記媒体資料をご確認ください。
 https://media-radar.jp/detail27374.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												geochoku_AD_VIDEO(2024.10)ver2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/11 | 割引内容【毎月3社先着キャンペーン実施中】★キャンペーン内容
 メディアレーダーで本資料をダウンロード頂いた方の内
 3社先着で初期費用無料キャンペーンを実施しております。
 リスティング広告には興味あるが、コストがネックで始められていない方など
 この機会にぜひお問い合わせください。
 ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。広告代理店様、競合調査目的のダウンロードはお控えください。
 
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 不動産会社様、不動産業界でリスティング広告(検索広告)を検討されている方に向けた資料となっております。
 (不動産集客の施策をご検討されている方向け)
 
 こんなお悩みはございませんか?
 ・不動産ポータルサイト頼みの集客から脱却したい
 ・ポスティング・チラシなど、既存のオフライン施策の効果が頭打ちになっている
 ・自社サイトからの問い合わせを増やしたい
 ・Web広告をやってみたいが何から実施すればよいのか分からない
 ・現状の広告代理店の対応に満足していない
 ・リスティング広告を運用しているが、成果が出ていない、または伸び悩んでいる
 上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
 
 今までの1,500以上の不動産会社様の広告運用実績をもとにお客様に合った最適なプランのご提案をいたします。
 
 インターネットでモノを調べるのが当たり前となり、ユーザーの消費行動の中には必ず「検索」が含まれるようになりました。
 住まいを探しているユーザーにおいても同様であり、不動産集客にとってリスティング広告は欠かせない施策となっています。
 
 しかしリスティング広告は、ただ掲載をしてそれで終わりではなく、
 毎日の蓄積された配信データを元に、掲載するキーワード・広告文・ターゲティング等
 を常にブラッシュアップしていくための運用が必要になってきます。
 
 ◆「株式会社アドクルー」とは?
 弊社は20年以上、不動産広告の領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。
 日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、
 不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。
 リスティング広告以外にも動画広告(YouTube広告)、Instagram(インスタグラム)広告、facebook(フェイスブック)広告などのSNS広告、SEO・MEOのサービスも対応しており、
 企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		不動産向けリスティング広告のご案内ー競合が激化する今、不動産会社が実践すべき集客施策とはー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | 割引内容今なら「無料相談」「無料のご提案書作成」実施中 株式会社Leading Communicationは、TikTokアカウント運用を中心に、企画・撮影・編集・分析まで一貫して行うSNS運用代行会社です。弊社は、単なる運用代行会社ではなく、クライアント様の“パートナー”として伴走します。
 密なコミュニケーションを大切にし、課題や目的に合わせた最適な戦略を共に考える点が、他社と大きく異なる強みです。
 
 また、業界特性に合わせたアカウント設計や、ユーザー心理を踏まえたクリエイティブ制作にも定評があり、これまでにさまざまな業界で成果を上げてきました。
 特に、飲料・食品・飲食業界のアカウント運用においては豊富なノウハウを有しており、ブランド認知から来店・購買促進まで一気通貫でサポートしています。
 
 サービス資料内には、「ピザハット」や「サブウェイ」をはじめとする大手企業の成功事例も掲載しており、実際の運用成果を具体的にご覧いただけます。
 弊社のアプローチや実績をより深くご理解いただける内容となっております。
 
 
 ▪️こんなお悩みはありませんか?
 ・アカウントは開設したものの、どのように運用すればいいかわからない
 ・TikTok運用に興味はあるが、社内にリソースやノウハウがない
 ・外部に任せているが、思うような成果が見えてこない
 
 このようなお悩みを抱える企業様に対し、
 株式会社Leading Communicationでは、企業様の“パートナー”として課題解決へと導きます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社Leading Communication会社概要資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/03 | キャンペーンには様々な手法があります。
 同じキャンペーンでも、LINEキャンペーン/X(旧Twitter)キャンペーン/Instagramキャンペーン/WEBキャンペーン/はがきキャンペーン/アプリキャンペーン/店頭キャンペーンでは、集めやすい行動(例:友だち追加・シェア・応募回収・来店・購入)や参加ハードル、導線の作り方が変わります。
 
 本資料は、媒体別の特徴を踏まえて手法の選び方を整理し、50のキャンペーン事例でポイントを短時間でつかめるようにまとめた実務ガイドです。「企画のヒントがほしい」「SNS・WEB・はがきのどれを選ぶべきか迷う」ときの比較材料としてご活用ください。
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・キャンペーン事例をまとめて確認して企画の幅を広げたい
 ・媒体別に、向いている目的(認知/応募回収/来店/会員化)を知りたい
 ・LINE/X(旧Twitter)/Instagram/WEB/はがき/アプリ/店頭のどれを選ぶか判断したい
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 媒体別に50事例をご紹介!
 -LINEキャンペーン
 -X(旧Twitter)キャンペーン -乳製品
 -Instagramキャンペーン
 -WEBキャンペーン
 -はがきキャンペーン
 -アプリキャンペーン
 -店頭キャンペーン
 ※本文では媒体の特徴と事例のポイントを中心に解説しています。
 設計の細部は資料をご確認ください
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              | 資料更新日:2024/08/16 | ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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												LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/05 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 --資料概要--
 
 月間再生数2000万回以上を誇るPodcastステーション「TBS Podcast」の中で、
 impression保証で貴社CMを配信するプランの実績社紹介資料です。
 ご確認のうえ、各事例の詳細については、TBSプロモーションガイドまでお問い合わせ下さい。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												実績集 TBS Podcast 純広CM配信(202407時点).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/24 | NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか?
 
 最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。
 (ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です)
 
 ■No.1産直EC「食べチョク」とは
 「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
 全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
 
 ・登録生産者数:9,500軒以上
 ・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
 ・登録ユーザー数:100万人以上
 
 生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
 
 ■利用ユーザー属性
 ・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
 ・特に女性が多い:例)主婦、ママ
 ・主に首都圏在住のユーザーが多い
 ・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
 
 ■その他のタイアップメニュー
 ○インサイトマーケティング
 1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
 - 行動特性によるセグメンテーション
 - アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
 
 ○デジタルメディア活用
 制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
 - 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
 
 ○食べチョク同梱
 セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
 - チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
 
 ○体験型メディア
 ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
 - 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
 
 ○販促・集客キャンペーン
 圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
 - 食材・食品のご提供
 - Web記事の作成
 - SNSキャンペーン
 
 ○商品・メニュー開発
 食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												5月までお得!_食べチョク_産直ギフトカードのご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/24 | 自動車販売業の新しいマーケティング手法を解説
 自動車販売業において、お客様との良好な関係構築や販売促進を目的としたギフトマーケティングが注目されています。本資料では、効率的で柔軟性の高いデジタルギフト「Giftpad ticket」を活用したマーケティング手法について紹介しています。
 
 
 ■この資料で得られる情報
 ・ギフトマーケティングの可能性
 - 手渡しが主流だったギフト提供を、デジタルギフトに切り替えることで得られるメリットを解説。
 
 ・具体的な利用シーン
 - 来店や成約時のお礼、キャンペーン、車検予約など、さまざまな場面での活用事例を紹介。
 
 ・柔軟なカスタマイズ機能
 - オリジナルデザインのギフトカードや受け取りページのカスタマイズ方法を解説。
 
 ・データ活用の可能性
 - アンケートや抽選機能を組み合わせてデータを収集・分析し、施策の改善に活用する方法を提案。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												自動車販売業さま必見 ギフトマーケティングの新定番『Giftpad ticket 』とは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/07 | ECサイトの広告でこんなお悩みありませんか?
 ✔商品に興味を持ってもらいたい!CTRを高めたい!
 ✔在庫状況に合わせた広告を配信したい
 ✔ダイナミック広告の最適化だと売りたい商品が売れない
 ✔ダイナミック広告だとデザインが単調で差別化が測れない
 
 上記のお悩み、Re-ADが解決します!
 
 
 ■Re-ADとは・・・
 ダイナミック広告と同じ原理でディスプレイ枠にも広告を配信できるシステムになります。
 
 
 ■特徴
 ・独自のデザインで他社と差別化
 └貴社のご要望に合わせてオリジナルフォーマットを作成いたします
 
 ・大量なクリエイティブの自動入稿
 └入稿の手間をかけずに詳細なターゲティングが可能です
 
 ・クリエイティブのリアルタイム切り替え
 └在庫状況等に合わせ無駄なく配信することができます
 
 
 ■事例
 ・通常の静止画広告と比較してクリック率3倍
 ・紙チラシと比較して店舗来店率1.8倍
 
 その他数値改善の事例も資料に記載がございます。
 
 
 主要媒体全てで配信可能ですので、ぜひ資料DL・お問い合わせください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/14 | 全国47都道府県に店舗を展開するアニメ・コミック・ゲームの専門店「アニメイト」を中心としたエンタメ、サブカルに特化した媒体になります。
 エンタメ、サブカル系への購買意欲のある方へ絞ったブロモーションを行うことが出来ます。
 
 男性向けアニメ・ゲーム・コミックジャンルに強い店舗「ゲーマーズ」、女性向けゲームジャンルに
 強い専門書店「ステラワース」の媒体も合わせてご紹介しています。
 
 ●屋外広告
 池袋(豊島区)、秋葉原(千代田区)、大阪日本橋、大阪梅田(大阪市)、の目に留まる場所に設置。
 人通りの特に多いエリアの為、多くの通行人の目に留まるアドボードです。
 
 また、アニメ、ゲーム、コミック、アイドル等の好きな方が多く行き交う屋外広告の為、
 セグメント出来たアドボードです。
 ※年間で契約をすることも可能です。
 
 ●アニメイト池袋本店 300インチLEDビジョン
 アニメイト池袋本店に設置されている屋外大型ビジョンです。
 
 ●アニメイトテレビ
 全国アニメイト店内モニターで映像を放映する事が可能です。
 
 ●レジ上連結モニター(アニメイト池袋本店、アニメイト梅田)
 池袋本店1F~6Fのレジ上に設置された3連モニターで映像を放映する事が可能です。
 
 ●きゃらびぃ
 全国アニメイトで配布する店舗販促雑誌『きゃらびぃ』へ広告出稿が可能です。
 購入目的や情報収集目的で、多くのお客様が手に取るフリーペーパーです。
 
 ●インストアプロモーション(全国アニメイト、アニメイト池袋本店、アニメイト秋葉原、アニメイト梅田)
 店内広告面、レジor店頭サンプリング、チラシ投げ込み、ポスター掲示、レシート裏、等身大パネル設置、
 等店内向けのプロモーションツールを多数ご用意しております。
 
 ●その他池袋エリア近隣媒体
 昨今エンタメ、サブカルに強い池袋エリアでの屋外広告、屋外ビジョンもご案内しております。
 (池袋PACKS、ホワイトハウスビル、CLビジョン)
 
 各種、長期でのご相談も承っております。
 
 アニメ/声優/アプリゲーム/マンガ等の告知以外にも、一般企業様のコンテンツも多く掲出頂いた実績もございます。
 全国で告知する事が出来るのも大きなメリットの為、全国展開のコンテンツやスマホアプリ等のサービス企業様等、非常にオススメです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【株式会社リンク】広告媒体資料(2025年10月-12月期 ver1.0) _Light.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/27 | 集客特化!集客・誘致促進のためのSNS・インフルエンサーマーケティング事例をご紹介!
 SNSの普及により、いまやSNSマーケティングは認知拡大だけに留まらず、
 顧客獲得を目的とした非常に重要なマーケティング施策として注目される時代です。
 
 情報収集の主役がSNSになった今、「見つけてもらえる状態」をつくることが集客の第一歩です。
 特に旅行・飲食・店舗・イベントなど“体験の魅力”を伝えるジャンルでは、
 写真や動画で直感的に雰囲気が伝わるSNSが最も相性の良い媒体です。
 
 インフルエンサーマーケティングや、SNSアカウント運用を得意とする弊社にも、お問い合わせが増えてきていることもあり
 本資料では、集客に特化したSNSプロモーション全体の事例をご紹介いたします。
 
 事例1:インスタ保存数1400件超!中部国際空港×インフルエンサーPR施策
 事例2:1ヵ⽉間で34万回再⽣と集客を実現!グルメ系インフルエンサー×タイアップリール動画
 事例3:インプレッション率323.9%!北海道×YouTubeタイアップ動画
 事例4:フォロワー2,200⼈増&フォロワーリーチ率70%!藤沢市×インスタアカウント運⽤
 
 などのFindModelが担当した事例を多数ご紹介しておりますので、是非最後までご覧ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データや豊富な車検・保有車データでセグメントした自動車ディーラー向け集客施策が可能です。
 
 ディーラー送客施策の際に、こんなお悩みありませんか?
 ・新規顧客に効率的にアプローチしたい
 ・なかなか試乗に繋がらない…
 ・施策が集客につながったのか、効果検証できていない など
 そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【自動車ディーラー送客施策の特徴】
 ①カーライフデータでセグメント設計
 約1,000万台の車検データ、約1,150万台の保有車種データでのセグメントも可能です!
 
 ②Vポイントインセンティブで効果的な集客
 来店でVポイント500pt付与などを行うことで来店、試乗を誘因します。
 
 ③実際の効果をデータで効果検証
 来店時にVポイントを付与することで実際に来たのか・来ていないのかまで効果検証が可能です。
 
 資料内では実際の施策事例もご紹介しております!
 ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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												【自動車ディーラーご担当者さま 必見】車検・保有車データセグメントで施策も! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/03 | 会員数100,000人以上が利用する、犬と行ける焼肉屋さん「うしすけ」の会員様に向けたプロモーションが可能に!
 100%犬を飼っているうしすけ会員様向けに、直接手に取って頂ける販促方法をご用意しております。
 
 --《販促方法》--------------------------------------------------------------
 ◎DM(紙媒体)~
 会員様の自宅へ商品案内・カタログなどを発送します。
 確実に犬を飼っている人が対象となり、
 飼い主様と愛犬の名前宛に送付するため、手に取ってもらえる可能性が非常に高いDMとなります。
 
 
 ■サンプリング
 お店に来たお客様へ直接サンプル商品やチラシを、
 うしすけオリジナル手提げ袋に封入し直接手渡しします。
 ※犬と来店されたお客様のみに配布することも可能
 -----------------------------------------------------------------------------
 
 昨今「WEB媒体」や「SNS」で情報が溢れかえっている中、オフラインでの広告は目につくため、効果的にプロモーションが行えるので非常におすすめです!
 まずは一度ご相談頂ければ幸いです!
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												【うしすけプロモーション】提案書2025完成版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | レジ袋チラシ広告は、チラシが封入されたレジ袋をドラッグストアやスーパーなどの小売チェーンで配布できるメニューです。ママ、主婦やファミリー層が多く、販売促進、来店促進、資料請求促進など、行動を促すことができる「直接接触型メディア」です。封入するチラシは1社独占なので認知率も高く効果が期待できます。チラシだけでなくパウチに入った試供品も配布できるからサンプリングルートとしても活用可能なコストパフォーマンス抜群のメディアです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【直接触型メディア】店内レジ袋広告媒体資料2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/10/05 | 【サービス概要】大手調査会社と共同開発した調査サービス「Location Based Research」。
 
 通信キャリアの位置情報を用いて調査対象を選定し、定性調査を行うことができます。
 生活者を実行動ベースでスクリーニング(選別)を行い、より精度の高い調査結果を得ることが可能です。
 
 
 【サービスの特徴】
 □デジタル広告経由の来店後の検討状況や購買状況の調査が可能に
 来店計測と掛け合わせることで来店後の検討状況や購買状況を調査が出来ます。
 
 □オフライン広告の広告認知、態度・意識変容の調査が可能に
 位置情報を活用することで、今まで困難だった屋外広告の効果測定が実現出来ます。
 
 □商圏内の生活者を統計データの「数」ではなく、インサイトを含めた「ヒト」として分析可能
 趣味嗜好や行動特性を含めた「ヒト」として分析可能のため、競合店舗利用状況等が調査可能です。
 
 □商圏内生活者の、非日常的行動での分析も可能
 商圏内での活動という日常的行動に加えて、旅行などの非日常的行動でのユーザー抽出も可能です。
 
 【リサーチ対象セグメント例】
 ・自社店舗訪問者
 ・流通店舗訪問者
 ・店舗商圏内ユーザー
 ・イベント訪問者
 ・観光者
 etc…
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												Location Based Research紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | ※2025年10月15日更新
 インバウンドマーケティングのご担当者様必見!
 
 「WABITABI(ワビタビ)」は、訪日外国人に特化したDSP型広告配信サービスです。
 独自の特許技術により「在日外国人を除外し、訪日観光客だけに配信」を実現。これまで難しかった“日本を旅行中・旅行予定のユーザー”への高精度なアプローチが可能です。
 
 ■こんなお悩み、ありませんか?
 ・訪日外国人向けに広告を配信したいが、在日外国人を除外できない
 ・台湾や香港など、特定国の旅行者だけにアプローチしたい
 ・来訪データを使って広告効果を可視化したい
 
 WABITABIなら、そのすべてを解決します。
 
 ■WABITABIの主な特徴
 ① 訪日観光客だけに広告を配信可能
 自社開発の特許技術を活用し、在日外国人を高精度に除外。訪日前後の旅行者に的確にリーチします。
 ② 有名訪日メディアやアプリとの連携
 旅行・観光・情報メディアなど、インバウンド層が閲覧する多様な面へ配信可能。
 ③ 来訪・来店計測による効果検証
 広告接触後の実際の来訪データを可視化し、成果を把握できます。
 ④ 低コストでスタートできる柔軟設計
 少額から試せるプランのため、初回導入やテスト配信にも最適です。
 
 ■こんな業界・企業におすすめ
 ・広告代理店(クライアントの海外誘致・販促施策に)
 ・自治体・観光協会(地域プロモーションに)
 ・宿泊施設・飲食店・観光業(訪日旅行者の誘客に)
 ・小売・メーカー(旅行者向け購買促進に)
 ・金融・通信・交通業界(訪日顧客向けプロモーションに)
 
 インバウンド需要の再拡大が進む今、
 「WABITABI」で“本当に日本を訪れる旅行者に届く広告配信”を始めてみませんか?
 
 まずは無料で資料をダウンロードいただき、詳細をご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【WABITABI】業界別事例 2025版.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
 の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
 特定店舗のプロモーションや来店促進のプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・店舗に来そうな人がどんな人なのか分からない
 ・来店に繋がるようなデジタル施策を行いたい
 ・エリアにデータを掛け合わせた配信がしたい
 ・来店の効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×来店促進」で解決できます。
 位置情報広告・ジオターゲティングや、店舗集客、O2Oをご検討中の方にも最適です。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤
 ②基地局を活用した位置情報データが活用可能
 ③位置情報にユーザーデータを掛け合わせた活用が可能
 本パッケージでは、商圏分析や来店促進にに特化したパッケージをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の店舗や商材に合わせて分析をカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しい分析の方法や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ドコモデータ×来店促進】店舗送客・来店誘導 ターゲティングパッケージ|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 「Location Marketing Service(LMS)」は、国内 9,300万MAU/約950億レコード にのぼるスマートフォン位置情報データと、世界 42億ID/247カ国・地域 のグローバル人流データを活用し、
 人のリアルな行動分析や地域ごとの特性に合わせたターゲティングを支援するマーケティングサービスです。
 
 ◇LMSの特徴
 LMSの最大の特徴は、人流分析から広告配信、効果測定までをワンストップで支援できることです。
 これにより、エリアごとの特性に合わせた広告設計から、実際に来訪・来店につながったかを数値で把握するまで、一貫した広告運用が可能となります。
 
 具体的には、以下のような広告配信が可能です。
 
 ・ヒストリカルターゲティング:過去の来訪履歴や生活動線に基づいた広告配信
 
 ・リアルタイムジオターゲティング:イベント会場や店舗周辺にいるユーザーへの即時配信
 
 ・居住地・勤務地ターゲティング:居住地や勤務地を推定し、生活導線に沿った広告配信
 
 ・サイネージ人流ターゲティング広告:街頭サイネージに接触したユーザーにオンライン広告を再配信
 
 
 さらに、動画広告やSNS広告との掛け合わせも強力です。Meta(Facebook/Instagram)、X、LINE、TikTok、YouTubeなど、マルチチャネルに対応しており、静止画だけでなく動画を活用することで認知から購買行動までの効果を最大化できます。
 
 広告配信後は、クロスロケーションズ独自の 特許取得済み「来訪計測技術」 を活用し、広告接触者が実際に対象店舗や施設に来訪したかをレポート。これにより、インプレッションやクリック率だけではなく、「実際の行動変化」までを効果として確認できる点が大きな強みです。
 
 また、訪日外国人市場に向けた インバウンド広告配信にも対応。居住国判定による「旅マエ」「旅ナカ」「旅アト」のタイミングで訴求でき、観光・小売・飲食・自治体など幅広い領域で活用可能です。
 
 本資料では、こうした最新の広告メニューや計測手法を分かりやすくまとめています。
 「広告の効果を見える化したい」「動画やSNSと連動した新しい広告提案をしたい」と考える広告代理店・販促担当者の方は、ぜひご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LocationMarketingService資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | 【1社限定】radikoの番組冒頭CM枠を独占!広告・マーケティング担当者必見。
 「広告がスキップされ、本当に届いているか分からない」
 「かけた広告費に見合う成果を、きちんと社内に報告したい」
 
 ――デジタル広告の費用対効果に課題を感じる、すべてのマーケティング・広告ご担当者様へ。
 
 その課題、文化放送の『radikoプレロール広告ジャックプラン』が解決します。
 
 radikoの番組冒頭、【スキップ不可】のCM枠を【1社で独占】。
 リスナーが最も集中する瞬間に貴社のメッセージを確実に届け、ブランド価値を飛躍的に高めるプレミアムプランです。
 
 ▼本プランが“選ばれる”3つの理由
 
 1.【効果測定が標準装備】で、投資対効果を明確に可視化
 プランには、広告接触によるブランドリフト(認知・興味・利用意向の変化)や、実店舗への来店計測といった高度な効果測定メニューが【標準装備】。
 感覚的な効果ではなく、具体的な数値で成果をレポーティングできるため、安心してご出稿いただけます。
 
 2.【Z世代からシニアまで】幅広い層と優良顧客にリーチ
 radikoはZ世代の若者から購買意欲の高いシニア層まで、幅広いリスナーが利用するプラットフォームです。中でも本プランの対象となる文化放送リスナーは、【首都圏在住の30~50代ビジネスパーソン】が中心。広くリーチしながら、特に購買力の高い優良顧客層へ集中的にアプローチすることが可能です。
 
 3.【高度なハイブリッド戦略】で、認知から行動喚起までをフルカバー
 
 「ジャックプラン」で大規模な認知を獲得した後、特定のリスナー層を狙い撃ちする「radiko audio Ad」を組み合わせるハイブリッド戦略が可能です。
 広く届け、深く刺す。キャンペーン効果を最大化するカスタム設計をご提案します。
 
 
 広告・マーケティングの次の一手をお探しの方、具体的な料金体系や更なる成功事例が満載の最新資料を、ぜひダウンロードしてご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【配布用】文化放送 radiko プレロール広告ジャックプラン Ver1.2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを
 「低コスト」&「短納期」で実施できるクラウドサービス、
 
 「itsmonレシート」(いつもんレシート)を提供しております。
 
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 本サービスはこの度、3つのNo.1を獲得いたしました!!!
 
 『メーカー販促担当が選ぶ、導入したいレシート系サービス No.1』
 『食品・飲料メーカーが最も注目しているレシート系サービス No.1』
 『流通・小売りが最も注目しているレシート系サービス No.1』
 
 ※日本マーケティングリサーチ機構調べ
 調査概要:2021年3月期_ブランドのイメージ調査
 
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 レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。
 そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。
 
 本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。
 
 これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
 ご好評をいただいております。
 目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												itsmonサービス資料【株式会社ウィナス】.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/01 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
 ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、
 大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 ユーザーの居住都道府県まで情報を取得しているため、地域別のメール配信が可能です!
 
 店舗への来店訴求などとの相性も良い媒体ですので、
 是非資料をダウンロードください!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【DEmailの特徴】広告配信に必要なご用意はメール原稿と管理画面登録のみなので
 入稿締切は配信の2営業日前なので、実施決定から配信までスピーディに進められます。
 またメール媒体の特性上、配信して2-3日で90%以上のCVが発生するため、手離れが早いです!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/18 | 自動車業界において、自動車ディーラーへの集客が事業の成功を左右する重要な要素です。消費者の購買行動が大きく変化しているため、デジタル施策など含め新規・既存顧客に関わらず来店促進のため手段を模索する必要がございます。本資料では来店促進につながる告知手法から集客に効果的な告知内容まで自動車ディーラー向けの告知施策をご紹介しております。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・自動車ディーラーの集客施策を知りたい方
 ・来店促進に効果的な告知内容を知りたい方
 ・集客施策の事例を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
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 ・自動車業界の現状
 ・来店促進につながる告知手法
 -チラシや折り込み広告
 -DM
 -WEB広告
 -SNS
 ・集客に効果的な告知内容
 -キャンペーン
 -イベント
 -ノベルティ
 -オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」&事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策|チラシ・広告・SNS.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/21 | ■ポイ活アプリ「トリマ」のジオテクノロジーズがアンケートで貴社の経営課題解決をサポート■
 企業のマーケティングや販促活動において、これまで人々の行動に関するデータは取得できても、その背景にある理由や心理を知ることは困難でした。
 しかし、位置情報で人々の行動パターンを捕捉し、かつその人々に直接アンケート調査できるサービスを活用することで、より解像度の高い顧客理解が可能になります。
 本資料では位置情報を用いたジオマーケティングにアンケートを組み合わせることによる効果と、それを最大化するためのアンケート実施のポイントを紹介します。
 
 【具体的なご支援例】
 ・自店舗に来店していない(競合へ来店している)ユーザへの調査でインサイトを探る
 ・CMや広告を見て来店したかどうかを調査し、広告効果を検証
 ・子の年齢でセグメントし、子育て・教育についてのニーズを探る
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ジオテクノロジーズ株式会社】ジオマーケティングの効果を最大化するアンケート調査.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/13 | 本資料では、エリアマーケティング施策として注目を集める「ラッピングバス広告」の基礎から、実施までの流れ、活用戦略、掲出事例に至るまでを網羅的に解説しています。
 ラッピングバスとは、バス車体を特殊フィルムで覆い、地域の生活動線上で自然に高い視認性を確保できる広告媒体です。バスの走行範囲=ターゲットエリアとして捉えることで、地域密着型のプロモーションが実現できます。公共交通機関を使った広告なので、信頼感が高く、企業やブランドのイメージアップにも貢献し、ラッピングバス特有の視覚的なインパクトで生活者に広告内容を強く印象付けることが期待できます。
 
 
 資料内では、「フルラッピング」「パートラッピング」など形態別の特徴と費用感、審査・掲出までのスケジュールや注意点を具体的にまとめ、
 また、豊富な事例をもとに、目的別の活用方法を解説しています。さらに、実施後の検索数増加など定量的な効果も参考情報として掲載しています。
 ラッピングバス広告を初めて検討する方にも、すでに施策導入済みで次の一手を考える方にもお役立ていただける内容となっています。
 
 
 ラッピングバスは全国各地、多くのバス会社が広告媒体として設定しているため
 東名阪札福といった大都市におけるプロモーションにも、地方都市をピンポイントに狙ったプロモーションにも活用できる強力なマーケティングツールのひとつです。
 
 ご検討の際は、全国35拠点で約300の交通機関との取引実績を持つキョウエイアドにお気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【kyoeiad】エリアマーケティングの新定番!『ラッピングバス広告』の基本と活用戦略ガイド | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/14 | 女性向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、
 今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
 
 企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!
 
 『フォトブック OEMギフト券プラン』
 
 オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、
 世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
 今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。
 
 今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、
 オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
 
 キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ。
 大変手離れがいいノベルティとなっております。(事例資料もご用意しております!)
 
 フォトブックやポストカードは、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、
 エンドユーザー様にとっては世界に一つだけのノベルティとなり、いつまでも大切に保管されます。
 
 エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、
 貴社イメージのさらなる向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!
 
 多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもご好評いただいております。
 お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
 
 
 〈効果〉
 ・顧客満足度UP
 ・売上UP
 ・集客力UP
 ・再来店促進
 ・顧客からの印象度UP
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MONO-LINK_20250314webbiner.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/09 | 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策とは Rettyは日本最大級の"実名型"グルメサービスです。『食を通じて世界中の人々をHappyに。』を企業理念とし、現在では月間2,600万人の利用者数を誇ります。
 創業から丸10年となる2020年10月に東証マザーズに上場し、いまでは消費意欲の強い20〜40代の男女にご支持され、実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。
 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の特徴 ①効果を可視化:対象者の認知度、購買意欲、サンプリング後に実際購買を行なったか等の結果を可視化②豊富な飲食店ジャンル:登録70万店舗の膨大なデータから飲食店ジャンル・ユーザー志向などターゲティングも可能
 ③対象者のデータ基盤を構築:サンプリング対象者のデモグラ、他商品への興味関心、来店した飲食店などの情報を蓄積
 ④顧客へのリレーション:配布して終わりではなく、顧客との継続的なリレーションが可能
 メディア・媒体データ 会員数:2,600万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20~40代 性別:男性・女性 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の強み・メリット ・自社の新商品やサービスを、飲食店を通じてグルメユーザーへ認知させることが可能・サンプリングを通して、ユーザーの直接的な意見を回収できるため、有用性の高い効果検証やニーズの把握が可能
 ・20代〜40代の男性・女性、夫婦、主婦、家族層、シニア層をターゲットとした認知拡大や購買促進が可能
 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【飲食店向けサンプリング】・企画要件設計
 ・Retty募集告知
 ・飲食店獲得(100店舗〜)
 ・運営事務局
 ・飲食店用POP作成
 ・配送料/保管料(5,000部〜、セット30〜80個想定) ※チルド、冷凍に関しては応相談
 ・飲食店レポート
 
 【LINEサービス利用料】
 ・基本料金
 ・事後アンケート回収
 ・ユーザーインタビュー
 ・対象者への追加施策
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Retty】【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策_24年5月度版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/07 | 中華圏訪日観光客向けの様々なプロモーションメニューを取り扱っております。初めてインバウンド広告を検討されている事業者様から既に実施中の事業様まで、フェーズに合わせたメニューのご提案が可能です。
 
 【当社の強み】
 ・自社で訪日中国人観光客が集まるコミュニティを保有
 ・デジタル×リアルのオムニチャネル提案が可能
 ・小~大規模問わずフェイズに合わせたメニュー
 
 
 【中国向けプロモーション特徴】
 規模やフェーズに関わらずニーズに応じた柔軟なご提案が可能です。
 
 ・「ユーザーニーズや市場調査をしたい」
 ・「インフルエンサーに拡散してほしい」
 ・「来店・購買を促進したい」
 ・「特定のターゲットに幅広くリーチしたい」
 ・「新商品のテストマーケティングをしたい」
 ・「旅前から幅広くプロモーションしたい」
 など
 
 ご相談ベースからお気軽にお問合せくださいませ。
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												【中華圏向けプロモーションメニュー】株式会社グランシー2024年1-3月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/02 | ■こんな人にお薦め・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
 ・生命保険会社や来店型保険ショップの保険販売員を窓口として生命保険の契約をした方への「顧客満足度調査」を検討している
 ・テンプレートを利用して「生命保険」契約者への「顧客満足度調査」を実施したい
 
 保険販売員や保険会社が提供する各種生命保険商品やサービスが顧客にどのように評価されているかを把握することは、生命保険業界において非常に重要です。高い顧客満足度を実現することで、顧客のロイヤルティを向上させ、長期的なビジネス成果につながります。本資料では、生命保険契約者を対象とした保険販売員の対応品質、保険会社のサポート体制、および保険内容の適切性についての顧客満足度調査を実施する際に活用できる、効果的な CS 調査テンプレートを解説いたします。無料でダウンロードできます。
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