| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/04 | ◆サービス概要細かなセグメントが可能なため、ターゲットが明確な商品には効率のよいDM(ダイレクトメール)サービスです。
 貴社のご要望に応じて細かくセグメントをして実施することができるので訴求力は抜群です!
 
 
 ■セグメント例
 年齢指定も1歳刻み可、エリアも市区町村指定、購買属性、最新購入日、携帯キャリア、子供年齢、親年齢等
 
 
 ■訴求先
 幅広い層の女性へアプローチ可能です。
 通販属性の高いニッセン会員へのアプローチができます。
 
 ■おすすめ商材
 健食等の通販系商材や来店誘致(エステ等)、資格・教育系サービスの非通販系商材、通信サービス等、幅広く実施しております。
 実施可能商材や過去実施等はお気軽にお尋ねください。
 
 ■その他ご案内
 課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
 お気軽にご相談ください。
 
 
 ■実施不可業種及び不可商材
 ①風俗・ギャンブル関係
 ②宗教信仰・布教活動関係
 ③金運・開運関係
 ④弊社重複商材
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | 食品業界の「プライベートブランド商品(PB)の台頭による競争激化」「消費者のニーズが多様化している…」のような課題に対して、LINE公式アカウントで“購入につなげる接点”をどう作るかをまとめた事例集です。クイズ・レシピ配信・レシート応募・ミニアプリ活用など、ロイヤルティ向上→来店促進・O2Oまでの流れを、11アカウントの実例から要点整理。セグメント配信/クーポン活用/自動応答の設計ヒントも収録しています。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・PB競争や価格競争の中で指名買い/再購入を増やしたい食品メーカー担当者
 ・店舗集客/EC導線を強化し、LINEマーケティングのKPI改善を進めたい方
 ・アンケート取得/レシート連動キャンペーンで顧客理解を深めたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の中身をチラ見せ!
 ━━━━━━━━━━
 ・課題①プライベートブランド商品の台頭による競争激化
 ⇒商品の魅力を浸透させる
 
 ・課題②消費者のニーズが多様化
 ⇒アンケート取得で消費者の声を募る
 
 ・課題③新規顧客の獲得が難しい
 ⇒既存顧客へのアプローチとリピーター獲得
 
 ・課題④品質の要求水準の高まり
 ⇒安全性や企業の取り組みを訴求
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ロイヤルティアップで購入につなげる】食品メーカーLINE公式アカウント活用事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアとは 全国のヴィクトリアゴルフ134店舗で月間110万人のゴルフ愛好家にプロモーションが可能な国内最大級の大型ゴルフ専門店インストアデジタルサイネージメディアです。実店舗ならではの「店内放送」や「デジタルサイネージ」を通じて、購買行動と連動した自然な広告接触を実現します。店内放送では、独自にラジオ番組風の収録も実施しており、自然なやり取りの中で商品・サービスを紹介します。 ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの特徴 ・国内最大規模110万人のゴルフ愛好家にリーチ可能な独自メディア・来店客の多くは年収1,000万円以上の高所得者層
 ・店内放送(オプション)という強力な訴求力のあるメニューをデジタルサイネージ掲載とセットにすることで広告認知を後押し
 ・出稿金額はデジタルサイネージが1週間30万円(税別)と安価かつ高効率
 ・様々な角度から訴求可能な広告オプション
 ・店舗滞在時間が長いため、広告接触率も高い
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:20代、50-60代 性別:男性・女性 ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの強み・メリット ヴィクトリアゴルフが保有する多数のゴルフアクティブユーザーと、Link Sportsの広告ノウハウを掛け合わせ、月間最大110万人へのリーチが可能に。視覚・聴覚に訴える実店舗ならではのインストアメディアを活用し、売り場体験と連動した自然な広告アプローチを実現。ゴルフに関心の高い富裕層ユーザーに対して、高精度なプロモーションが展開できます。 ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025_10-12月最新ヴィクトリアゴルフセールスシート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/22 | 「快活CLUB」広告プランとは 【『快活CLUB』とは】ファッション事業「AOKI」「ORIHICA」、ブライダル事業「ANNIVERSAIRE」を中心とする
 AOKIホールディングスのグループ会社が運営するインターネットカフェです。
 
 コミックや雑誌を読む、パソコンを使う、シネマやアニメを見る、ゲームやカラオケ、
 ダーツやビリヤード、リモートワークなど様々な方法で活用頂いています。
 「快活CLUB」広告プランの特徴 快活CLUBは、駅前や繁華街、郊外など全国496店舗で展開。一人ひとりが仕切られた空間で、平均滞在時間4時間以上と長く
 ゲーム・コミック閲覧・リモートワークなど多様な目的で利用されています。
 
 情報感度の高い20~40代男性中心の顧客層に繰り返しの接触が可能です。
 
 ・平均滞在時間:約4時間
 ・来店数:のべ約4,000万人/年
 ・顧客層:20~40代男性/エンタメ・リモートワーク層
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              学生                           「快活CLUB」広告プランの強み・メリット ・平均滞在時間約4時間、ながら接触による高い広告効果・20~40代男性中心、エンタメ志向のターゲット層にリーチ
 ・1店舗から低予算で実施可能。店舗を絞ったエリアプロモーションにも最適
 ・バナー×サイネージ×サンプリングで多角的アプローチ
 ・24時間営業で、あらゆる時間帯の来店客にリーチ可能
 
 【おすすめの商材】
 ゲーム・アニメ・エンタメ関連
 ガジェット関連機器
 アプリ・動画配信サービス など
 「快活CLUB」広告プランの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | NTTタウンページが提供する広告配信サービスは、オフライン行動(位置情報)とオンライン行動(Web閲覧履歴)を掛け合わせたターゲティングを実現します。スマートフォンのGPS情報を活用した「ジオターゲティング広告」では、特定の施設や地域を訪れたユーザーに絞って広告を配信可能。さらに、競合他社のWebサイトを見たユーザーを独自調査で捕捉し、広告を表示する「競合ターゲティング広告」により、類似サービスに関心を持つ層へアプローチできます。これらの要素を組み合わせることで、Web広告の精度が向上し、潜在顧客の発掘から来店・成約までの導線を強化。求人、不動産、小売など多様な業種に対応し、広告効果の最大化を支援します。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/22 | *カタログ通販国内最大手「ベルーナ」のグルメ部門会員550万以上に【直接リーチ】できるプロモーション媒体のご提案*
 
 在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目
 されています!
 
 ●約80%が40代以上の購入意欲・リピート率の高いアクティブシニア層!
 ●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます!
 ●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます!
 ●プロモーション内容に沿った配付で確度を大幅にアップできます!
 ●金融商品、住宅(不動産)、食品、化粧品、健康食品、医療、美容、介護、飲食、求人、家電、自動車、旅行、イベント、セミナーなどの業界に特にオススメのマーケティングです!
 
 ※会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します。
 
 ■弊社の他サービスはこちらから
 ・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは
 https://media-radar.jp/detail12555.html
 
 ・【直接届く・手元に残るDM】2,300万人へダイレクトマーケティング
 https://media-radar.jp/detail15551.html
 
 ★細かなセグメント分け★
 年齢、性別、居住地、直近購入日などの属性情報や購入アイテムを基にセグメント分けができます。
 
 例えば
 ・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
 ・高額なワインや酒類等の定期購入層 等々・・・
 
 ◆サービスメニュー◆
 配達においては※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
 ※セイノー(西濃)ホールディングス子会社
 
 ◎単独DM広告
 細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
 ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
 挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です
 
 ◎カタログ同送
 ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
 優良顧客層に低コストでリーチが可能
 短期間で集中的に広告の大量配布が可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												富裕層・高所得層に【直接リーチ】ベルーナグルメ会員550万人へDM・カタログ同送.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/23 | 実店舗×ECサイトでの販促に悩んでいませんか?消費者の購買行動が複雑化する今、実店舗とECサイト双方で“選ばれる仕組み”づくりが不可欠です。
 
 LPやECサイトでの購入数が伸び悩む要因の一つに、訴求力の弱さから興味を惹けず、ユーザーが早期に離脱してしまうことが挙げられます。
 さらに、競合が多いEC市場 では、自社の商品が埋もれてしまうケースも少なくありません。
 
 こうした状況を打開するには、ユーザーの関心を惹くLPやECサイトの構築を行い、競合と差別化することが重要です。
 加えて、EC市場の成長に伴い、実店舗とオンライン販売を比較検討する消費者が増えている今、
 実店舗への来店を促すためには、実店舗とECサイトのブランドイメージを統一する視点も欠かせません。
 
 そこでおすすめなのが、実店舗・ECサイトの双方で注目を集め、購入数増加や集客アップにつながる「タレントサブスク」です!
 ブランドイメージの向上や潜在顧客への効果的なアプローチにも期待できます。
 
 本資料では、タレントサブスクによってLPのCVRや広告クリックが改善された事例、店舗販促・ECサイトにおける活用事例を特別に公開しております。
 詳しくは、資料をご覧ください。
 
 
 ≪こんな方におすすめ≫
 ・広告費を投じてもなかなか売上が伸びない
 ・競合商品や類似サービスとの差別化が難しい
 ・来店促進に課題を感じている
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												【公式】ACCEL_JAPAN_小売業界ECサイト・店舗集客マニュアル.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/12 | 「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
 ★CVを純増させる最新ツール
 
 ■LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導
 アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担
 
 ■再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
 購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献
 Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化を叶える
 
 ■成果報酬型の料金体系
 成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献
 
 
 その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
 
 
 
 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
 ・サイト/フォームの離脱防止の重要性
 ・GENIEE ENGAGEの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
 ・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
 
 この資料を読むことで
 
 ・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
 ・効果最大化のための最適なリマケツールについて
 ・来店予約を成果地点とするサイトにおける、「GENIEE ENGAGE」の導入事例
 
 などが分かります。
 
 自社導入はもちろんのこと、
 パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
 お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 
 ★まずは資料請求!
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												【店舗予約ビジネス向け】LINE・メール・SMSで来店予約を増加させる手法.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/27 | ・I-locAtionとは?スマートフォンのGPSデータを基に、ユーザーをターゲティングできるデジタル広告です。
 
 
 【ターゲットとするエリアは自由自在!】
 
 チラシと併用して町丁目単位でのターゲット
 駅利用者のみをターゲット。
 商圏エリアに合わせた半径ではないエリアターゲティング。
 
 
 【来店計測機能による効果検証】
 
 OOH、紙チラシなどでは計測の難しい、
 広告接触者がその後、実際に来店をしたのかGPSにて効果検証が可能!
 
 でも位置情報広告、ジオターゲティングって実際に店舗がある企業向けだと思ってませんか?
 
 小売店集客、オンライン学習、ECサイト、金融サービス、イベント集客、人材、アプリ訴求など、
 その他さまざまな訴求でもジオターゲティングを活用することができます!
 
 既存の訴求方法ではリーチができないターゲットへ向け、
 オフラインの行動データを基にアプローチが可能となります!
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																		I-locAtionメディア資料_2407.pdf.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/19 | Voosterは、インフルエンサーを活用したPRを“運用型広告”のように効率的かつ柔軟に実施できる新しいSNSマーケティングサービスです。商材やブランド情報、実現したいPR目的を入力するだけで、AIが最適なインフルエンサーを自動選定し、ターゲット層へ効果的にアプローチします。
 従来の手動依頼に比べて大幅に工数を削減でき、30分程度でキャンペーン作成が可能です。さらに、配信結果をもとに自動学習を繰り返すことで、実施回数を重ねるほど効果が高まります。
 飲食店や美容サロン、EC事業者など幅広い業種で活用されており、予約や来店促進、ECセール時の売上拡大などに直結するPRが実現可能です。
 初期費用や固定費は不要で、予算は自由に設定できるため、小額からでも安心して導入いただけます。
 SNS集客の手間や不安を解消し、売上につながる“自然な認知”を効率的に作り出します。
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              | 資料更新日:2025/10/17 | 割引内容今なら「無料相談」「無料のご提案書作成」実施中 株式会社Leading Communicationは、TikTokアカウント運用を中心に、企画・撮影・編集・分析まで一貫して行うSNS運用代行会社です。弊社は、単なる運用代行会社ではなく、クライアント様の“パートナー”として伴走します。
 密なコミュニケーションを大切にし、課題や目的に合わせた最適な戦略を共に考える点が、他社と大きく異なる強みです。
 
 また、業界特性に合わせたアカウント設計や、ユーザー心理を踏まえたクリエイティブ制作にも定評があり、これまでにさまざまな業界で成果を上げてきました。
 特に、飲料・食品・飲食業界のアカウント運用においては豊富なノウハウを有しており、ブランド認知から来店・購買促進まで一気通貫でサポートしています。
 
 サービス資料内には、「ピザハット」や「サブウェイ」をはじめとする大手企業の成功事例も掲載しており、実際の運用成果を具体的にご覧いただけます。
 弊社のアプローチや実績をより深くご理解いただける内容となっております。
 
 
 ▪️こんなお悩みはありませんか?
 ・アカウントは開設したものの、どのように運用すればいいかわからない
 ・TikTok運用に興味はあるが、社内にリソースやノウハウがない
 ・外部に任せているが、思うような成果が見えてこない
 
 このようなお悩みを抱える企業様に対し、
 株式会社Leading Communicationでは、企業様の“パートナー”として課題解決へと導きます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社Leading Communication会社概要資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | 指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」とは 「Targety(ターゲティ)」は、地域密着型のビジネスに特化した広告ターゲティングサービスです。競合サイトからの離脱者(≒商圏内の見込み顧客)に対して、効果的にアプローチを行います。
 指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の特徴 1. 指定URLターゲティング競合サイトの訪問者を狙うことで、見込み度の高い顧客に広告を配信します。
 
 2. 圧倒的な配信リーチ
 広告は300万以上のサイトやアプリに配信。幅広いユーザーにリーチ可能です。
 
 3. 簡単な広告作成
 バナーデザイン不要。画像とテキストを入稿するとバナーが自動生成されます。
 
 4. 成果を可視化するレポート
 広告成果はリアルタイムでオンライン管理画面から確認可能です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の強み・メリット 最大の特徴は、指定URLを訪問した競合顧客をターゲティングし、エリア、年齢、性別などの詳細な条件で広告を配信できる点です。これにより、店舗ビジネスは短期的な集客効果を最大化し、競合他社に勝つための強力な武器を手にします。
 Targetyは、幅広い業種で導入されておりホテル、ジム、自動車ディーラー、教育機関、飲食店、不動産、ホテル業界など700社以上の企業が成果を出しています。
 指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【店舗向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/09 | ホームセンター利用者へのアンケート調査を実施しました。利用者の6割以上が車で3来店。広告からの来店・購入経験率は88%と高く、高額購買層ほど広告反応性が強いことが明らかになりました。
 
 「YDMポスティングプラス」は、日本郵政グループのYDM株式会社が提供する宛名のないDMによる新規顧客開拓および店舗集客支援サービスです。
 オリジナル・データベースを活用して、潜在顧客の住むエリアを抽出するため、広域エリアへの低コスト大量投下から、町丁目単位でのアプローチまで対応出来ます。
 クライアント企業様の広告メッセージを、ターゲットに応じて、「宛名のないDM(ダイレクトメール)」としてお届けするため、新聞を読まない層へもアプローチできます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ホームセンター向け_YDMポスティングプラスのご案内_20250904.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | [HearPetメディアについて]オンラインからオフラインまでペット飼い主に対して効果的なアプローチが可能なサービスとなります。
 
 動物病院では平均60分間の長い待ち時間が発生します。
 長い待ち時間を活用し、来院者に対し商品やサービスのプロモーションを行うことで、商品認知の獲得〜理解〜体験が可能となります。
 ペットオーナー100%のため、明確なターゲットにアプローチが可能です。
 
 [メディア概要]
 ■デジタル広告
 動物病院やペットショップの来店履歴を元に滞在デバイスを特定しペットオーナーに対し広告配信が可能
 
 ■デジタルサイネージ広告放映
 動物病院の待合室に設置のTVにて30秒のCMを放映
 
 ■サンプリング配布
 院内にて、お会計時や診療後などにサンプル品をお渡し
 ※各病院によってお渡しのタイミングやお渡し方法はお任せしております
 
 ■リーフレット設置
 院内のラックや受付横など来院者の目につきやすい位置にリーフレットを設置
 待ち時間に興味を持っていただいた後、自宅に帰った後も再度商品を思い出してもらう機会の提供
 
 ≪動物病院来院者特徴≫
 ・女性比率85%
 ・どの年齢層にも幅広いアプローチが可能
 ・60%以上の来院者が平均世帯年収より高い
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/26 | 日本の文化に深く触れ、心惹かれるアイテムを発見し、その背景にある職人や物語とつながることができる場所。日本全国の職人、旅人、地域の人々が集い、新しい思い出と文化が生まれる拠点として、複合型ストア「Enishi by ENGAWA(仮)」が2025年10月に誕生します。
 
 ▪️特徴
 ・観光動線の中心立地:浅草寺徒歩2分、周辺宿泊客や観光客が月間10~15万人訪れる好立地。
 ・体験を通じたブランド訴求:物販だけでなく、カフェエリアでのタイアップメニュー、サンプリング、ワークショップ開催などを通じ、
 ブランドの魅力を「食べて・触れて・体験して」体感可能。
 ・メディア連動による拡散効果:*日本No.1の歴史を誇る英字メディア Tokyo Weekender と連携。
 誌面・Web・SNSを通じ、訪日前後の外国人に向けた認知拡大が可能。
 ・データレポートによる効果検証:プランに応じて販売実績や来店者の声を可視化。販売強化・商品改良・マーケティング戦略に活用可能。
 
 ▪️ご出展いただけるメリット
 ・訪日・在日外国人に直接アプローチできる販売・プロモーション拠点
 ・サンプリングやイベントを通じた新規顧客接点の創出
 ・メディア連動による国内外への認知拡大
 ・定量・定性データを活用したマーケティング改善
 
 
 
 *Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され50年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												WP【ENGAWA株式会社】浅草店舗資料-一般向け.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/10 | 割引内容【代理店様限定】メディアレーダーを見たとお伝え頂くと、2025年3月末までの申込に限り
 代理店手数料を30%にUP。
 国内最大級9,300万ID(MAU)の位置情報データを活用したTVer広告配信サービスを開始いたしました。
 
 本サービスは、スマートフォンアプリから得られる膨大な位置情報データを用いることで、
 より精密なターゲティングが可能となります。
 オンラインでは見えづらい実際の人々の行動に基づいた消費者動向を把握し、高い広告効果が期待できる点が特徴です。
 
 従来のTVer広告では難しかった、リアルな行動履歴に基づいた精度の高いターゲティングが可能に。
 
 
 例えば、
 
 ・特定の店舗への来店履歴
 ・イベント会場への来場履歴
 ・競合店舗への訪問履歴
 
 といった情報を活用し、
 より的確にターゲット層へアプローチできます。
 
 
 ■TVer広告の強み:
 
 ・完全視聴率90%以上:広告スキップ不可の高品質コンテンツ
 ・累計アプリダウンロード数8000万ダウンロードを突破
 ・幅広いターゲット層:地域や年代に応じた配信が可能
 ・テレビ離れ世代にもリーチ:スマホやタブレット、コネクティッドTVで視聴
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LMS_TVer広告×位置情報データ活用のサービス資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/02 | 購買動機に大きな反響力を持つ主婦層が来店の8割を占めるクリーニング店頭において店員からのサンプリングです。
 
 クリーニング店という主婦の方が日常的に行く場所で、
 顔見知りの方も多い店頭での配布のため好意的に受け取られます。
 さらに、家庭内に持ち込める事により、ミドル層、ヤング層などにも訴求が可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-5756】クリーニングでのサンプリング.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データや豊富な車検・保有車データでセグメントした自動車ディーラー向け集客施策が可能です。
 
 ディーラー送客施策の際に、こんなお悩みありませんか?
 ・新規顧客に効率的にアプローチしたい
 ・なかなか試乗に繋がらない…
 ・施策が集客につながったのか、効果検証できていない など
 そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【自動車ディーラー送客施策の特徴】
 ①カーライフデータでセグメント設計
 約1,000万台の車検データ、約1,150万台の保有車種データでのセグメントも可能です!
 
 ②Vポイントインセンティブで効果的な集客
 来店でVポイント500pt付与などを行うことで来店、試乗を誘因します。
 
 ③実際の効果をデータで効果検証
 来店時にVポイントを付与することで実際に来たのか・来ていないのかまで効果検証が可能です。
 
 資料内では実際の施策事例もご紹介しております!
 ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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												【自動車ディーラーご担当者さま 必見】車検・保有車データセグメントで施策も! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/22 | FUKURO2.0は、レジ袋を広告媒体として活用する新しい形のリテールメディアです。日常の買い物で必ず手にする「レジ袋」を使って、広告を生活者の“手元”に直接届けることで、高い視認率・接触率を実現します。
 
 広告が掲載されたレジ袋は、地元のスーパーや量販店などで無料配布され、地域住民に確実にリーチ。生活圏内の主婦層・ファミリー層・シニア層を中心に、チラシやネット広告では届きにくい層にも効果的にアプローチできます。
 
 さらに、袋に印刷されたQRコードや専用アプリを通じて、**動画広告を視聴するとポイントがもらえる「ポイ活機能」**も搭載。利用者にとっても楽しくお得な体験を提供しながら、広告主の訴求力を高めます。
 
 また、使用するレジ袋には環境配慮型の素材を採用しており、企業・店舗のSDGsやサステナビリティの取り組みにも貢献。広告主、配布店舗、消費者の三方に価値をもたらす、新しい広告モデルです。
 
 FUKURO2.0は現在、鹿児島・関西エリアを中心に展開中。今後も順次エリアを拡大し、地域密着型マーケティングの新たなスタンダードを目指します。
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              | 資料更新日:2025/07/15 | 顧客の囲い込み施策として「会員メディア」を作りませんか?
 顧客との直接的なリレーションをはかりにくいメーカー様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
 維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。
 
 しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
 ・顧客向けの単発のキャンペーンをやっているが、実施して終わってしまう、継続的に接点を持ちにくい
 ・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
 ・顧客データを蓄積したい、データを活用した施策を行いたい
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 こうした課題に対し、弊社では会員メディアの構築サービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。
 
 ※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
 
 ━━目次━━━━━━━━━━━━
 ・メーカー様における課題
 ・理想的な状態ー顧客情報の資産化ー
 ・ご提案:会員メディアの構築
 ・会員メディア構築によるメリット
 ・会員組織への囲い込み施策例
 ・会員メディアの立ち位置及びイメージ
 ・コンテンツ例
 ・他社事例
 ・理想とすべき今後の展望
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 ★弊社について
 株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
 マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
 また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。
 
 ▼その他資料
 【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
 https://media-radar.jp/detail22794.html
 
 【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
 https://media-radar.jp/detail25088.html
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | レジ袋チラシ広告は、チラシが封入されたレジ袋をドラッグストアやスーパーなどの小売チェーンで配布できるメニューです。ママ、主婦やファミリー層が多く、販売促進、来店促進、資料請求促進など、行動を促すことができる「直接接触型メディア」です。封入するチラシは1社独占なので認知率も高く効果が期待できます。チラシだけでなくパウチに入った試供品も配布できるからサンプリングルートとしても活用可能なコストパフォーマンス抜群のメディアです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【直接触型メディア】店内レジ袋広告媒体資料2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/31 | ■資料・弊社の特徴
 ○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
 ○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
 ○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
 ○リアル・デジタルプロモーション共に展開
 
 
 ■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは?
 
 BEAURAは、美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。
 「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」
 「イベントに有名美容師をアサインしたい」
 「美容師対象のアンケート調査を実施したい」
 「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など
 長い業界経験をもとに多種多様な案件に適したサービスを提供いたします。
 
 
 ■HAIR SALON MEDIA とは?
 
 美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。その中でも関係性が深く企画遂行能力の高い、7,000店舗以上の美容院/美容室を独自にネットワークしています。生活者にとって一番身近な美容の専門家である美容師。その美容師と女性客の接触時間は、来店のたびに2~3時間(女性の平均な滞在時間)に及びます。その特異な優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活 動にご活用いただけるサービスです。経験豊富なスタッフが企画運営をディレクションし、配送などサンプリングに関わる オペレーションの一切をワンストップで実現することが可能です。
 
 ■サービスメニュー
 
 サンプリング:美容師からお客様への手渡しサンプリング
 タッチ&トライ:お客様に対象商品を実際に手にとって、 実際にお試しいただく施策
 キャスティング:イベントや各種メディアへ美容師をキャスティング
 アンケート調査:美容師へ実際に商品を試用した上でのアンケート収集
 bangs便:日本全国の優良美容室へアプローチできるDMサービス
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												HAIR SALON MEDIA_媒体資料.pdfHAIR SALON MEDIA_事例.pdfイベント系プロモーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | インパクトゲート(ImpactGate)とは インパクトゲートは、すべての来店者が必ず通過する「店舗最大のトラフィック=入口」に設置される購買行動を後押しする唯一無二の広告メディアです。入口という導線上に設置され、来店者全員に確実にリーチ。棚前やレジ横より早く購買意欲を刺激し、「欲しい」を生むきっかけを創出。高い視認性で認知から購買までを入口で結び、メーカーのブランド成長と店舗の売上向上を同時に実現します。
 インパクトゲート(ImpactGate)の特徴 インパクトゲートは、全国のドラッグストアに設置された「店舗入口設置型の広告メディア」です。消費者が必ず目にする導線上に位置し、テレビCMやWeb広告では届きづらい「リアルな購買直前の接点」で、確実なアプローチを実現します。
 都市部から地方まで均質にカバーし、生活導線の中で自然に情報を届けられる唯一の店舗起点メディアです。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              海外・外国人,                              主婦(ママ)                           インパクトゲート(ImpactGate)の強み・メリット ①圧倒的な月間リーチ:月間延べ購入者数1億8,200万人②通過率100%の広告接点:すべての来店者が必ず通過する「店舗入口」
 ③視認率58%〜97%の高い注目度:必通導線 × 高視認性メディア
 ④広告好意度75%以上:ブランド好感と信頼感を醸成
 ⑤買い忘れ防止率1.5倍リマインド効果:店頭接触で機会損失を回避
 ⑥全国9,301店舗で柔軟な出稿設計:大手リテールを網羅し、セグメント相談も
 インパクトゲート(ImpactGate)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												インパクトゲート媒体資料_Q1(26年1月~3月).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | ただのプロモーションじゃ、もう届かない。
 様々な感情が共存し、滞在時間の長い「飲食店」という場所だからこそ
 体験を通して、貴社の商品の想いやストーリーを、来店客に伝えることができます。
 
 ■こんな課題、ありませんか?
 ・商品のウリやストーリーを知ってもらえない
 ・新たな顧客に自社商品を体験してもらえる場がない
 ・商品を実際に体験した後の消費者のリアルな声が拾えていない
 
 ■そのお悩み、ぐるなびが解決します!
 ・飲食店で商品を使ったメニューを提供。
 来店客に商品との「偶発的な出会い」を生み、実際に食べて試して「体験」してもらうことで潜在層へのアプローチが可能。
 ・飲食店ならではの「滞在時間の長さ」「複数人での時間の共有」により会話が生まれ、来店客の記憶に残り、購入・LTVの向上に貢献。
 ・体験した「直後」の来店客へのアンケート実施により、リアルな消費者の声の収集が可能。
 ・飲食店が商品を使ったオリジナルメニューを開発するため、商品の新たな魅力の発見、アレンジ方法の参考にも。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ぐるなび】メニューフェア_家庭用商品向け_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | ※2025年10月15日更新
 インバウンドマーケティングのご担当者様必見!
 
 「WABITABI(ワビタビ)」は、訪日外国人に特化したDSP型広告配信サービスです。
 独自の特許技術により「在日外国人を除外し、訪日観光客だけに配信」を実現。これまで難しかった“日本を旅行中・旅行予定のユーザー”への高精度なアプローチが可能です。
 
 ■こんなお悩み、ありませんか?
 ・訪日外国人向けに広告を配信したいが、在日外国人を除外できない
 ・台湾や香港など、特定国の旅行者だけにアプローチしたい
 ・来訪データを使って広告効果を可視化したい
 
 WABITABIなら、そのすべてを解決します。
 
 ■WABITABIの主な特徴
 ① 訪日観光客だけに広告を配信可能
 自社開発の特許技術を活用し、在日外国人を高精度に除外。訪日前後の旅行者に的確にリーチします。
 ② 有名訪日メディアやアプリとの連携
 旅行・観光・情報メディアなど、インバウンド層が閲覧する多様な面へ配信可能。
 ③ 来訪・来店計測による効果検証
 広告接触後の実際の来訪データを可視化し、成果を把握できます。
 ④ 低コストでスタートできる柔軟設計
 少額から試せるプランのため、初回導入やテスト配信にも最適です。
 
 ■こんな業界・企業におすすめ
 ・広告代理店(クライアントの海外誘致・販促施策に)
 ・自治体・観光協会(地域プロモーションに)
 ・宿泊施設・飲食店・観光業(訪日旅行者の誘客に)
 ・小売・メーカー(旅行者向け購買促進に)
 ・金融・通信・交通業界(訪日顧客向けプロモーションに)
 
 インバウンド需要の再拡大が進む今、
 「WABITABI」で“本当に日本を訪れる旅行者に届く広告配信”を始めてみませんか?
 
 まずは無料で資料をダウンロードいただき、詳細をご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【WABITABI】業界別事例 2025版.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | 【1社限定】radikoの番組冒頭CM枠を独占!広告・マーケティング担当者必見。
 「広告がスキップされ、本当に届いているか分からない」
 「かけた広告費に見合う成果を、きちんと社内に報告したい」
 
 ――デジタル広告の費用対効果に課題を感じる、すべてのマーケティング・広告ご担当者様へ。
 
 その課題、文化放送の『radikoプレロール広告ジャックプラン』が解決します。
 
 radikoの番組冒頭、【スキップ不可】のCM枠を【1社で独占】。
 リスナーが最も集中する瞬間に貴社のメッセージを確実に届け、ブランド価値を飛躍的に高めるプレミアムプランです。
 
 ▼本プランが“選ばれる”3つの理由
 
 1.【効果測定が標準装備】で、投資対効果を明確に可視化
 プランには、広告接触によるブランドリフト(認知・興味・利用意向の変化)や、実店舗への来店計測といった高度な効果測定メニューが【標準装備】。
 感覚的な効果ではなく、具体的な数値で成果をレポーティングできるため、安心してご出稿いただけます。
 
 2.【Z世代からシニアまで】幅広い層と優良顧客にリーチ
 radikoはZ世代の若者から購買意欲の高いシニア層まで、幅広いリスナーが利用するプラットフォームです。中でも本プランの対象となる文化放送リスナーは、【首都圏在住の30~50代ビジネスパーソン】が中心。広くリーチしながら、特に購買力の高い優良顧客層へ集中的にアプローチすることが可能です。
 
 3.【高度なハイブリッド戦略】で、認知から行動喚起までをフルカバー
 
 「ジャックプラン」で大規模な認知を獲得した後、特定のリスナー層を狙い撃ちする「radiko audio Ad」を組み合わせるハイブリッド戦略が可能です。
 広く届け、深く刺す。キャンペーン効果を最大化するカスタム設計をご提案します。
 
 
 広告・マーケティングの次の一手をお探しの方、具体的な料金体系や更なる成功事例が満載の最新資料を、ぜひダウンロードしてご確認ください。
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												【配布用】文化放送 radiko プレロール広告ジャックプラン Ver1.2.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/01/07 | 株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューとは 「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく情報を必要としている生活者が集まる場所『知のプラットフォーム』としてとらえ
 クライアントと生活者の新しいコンタクトポイントを提供するメディア。
 
 出版社をはじめ、一般企業や地方自治体等に幅広く採用頂いています。
 株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューの特徴 全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、100店舗以上ある「MARUZEN・ジュンク堂書店/M&J書店」で、
 お客様の要望に合わせたエリアプロモーションが可能。
 (北海道・仙台・盛岡・秋田・埼玉・茨城・東京(池袋)等)
 
 性別等のターゲット属性にセグメントしたサンプリング等も可能なため、
 自由度の高いプロモーションができる。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           年齢:主に20代〜50代 性別:男女(ビジネスマン) 株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューの強み・メリット "■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心└各カテゴリにおいて興味関心が高い
 書籍だけではなく、音楽や家電製品、お菓子など様々なカテゴリに
 おいても興味関心が高く、効果的に販売促進できる!
 
 ■関連書籍陳列で注目度アップ
 └書店内で広告・販促物を展開するだけではなく、それらの関連書籍を一緒に陳列し、
 来店者の注目を集め、商品そのものへの理解・関心を深めることができる!
 株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												①配布メニュー_丸善ジュンク堂書店_書店メディア媒体メニュー2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | ニッセンのオンラインメニューの案内です。ニッセン会員に向けてアプローチが可能です。
 
 ■ニッセン会員について
 ・性別…全体の約8割が女性です。
 ・年齢帯…30代から50代で約70%を占めており幅広い年齢層をカバーしております
 ・通販マインド…通販への関心の高いお客様です
 
 
 ■メルマガ
 ニッセンメルマガ会員に向けて1社単独のメールを配信することができます
 
 費用感や詳しい情報に関しては資料をダウンロードいただきご確認ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | ゼビオ・ヴィクトリア インストアリテールメディアとは 全国の「スーパースポーツゼビオ」と「ヴィクトリア」合計189店舗で月間585万人のスポーツ愛好家にリーチできる国内最大級の大型スポーツ専門店インストアリテールメディアです。デジタルサイネージや店内放送を活用することで、購買行動につながる自然な広告接触を実現します。週に2〜3回以上スポーツをする学生から社会人まで、幅広い層にアプローチが可能です。 ゼビオ・ヴィクトリア インストアリテールメディアの特徴 ・全国189店舗に設置されたサイネージで、月間585万人のスポーツ愛好家にリーチ可能なメディア・主要顧客層はファミリー層や社会人の男女など多岐にわたる
 ・店内放送やサンプリングといった訴求力の高いメニューをセットにすることで広告認知を後押し
 ・ターゲットに合わせた柔軟なプロモーションが可能な広告オプション
 ・テナント業態によるセグメントも可能(例:ららぽーと、イオンモール店舗など)
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           ゼビオ・ヴィクトリア インストアリテールメディアの強み・メリット スポーツに特化した大型専門店であるゼビオ・ヴィクトリアの店舗で、スポーツアクティブユーザーへ直接アプローチできます。実店舗内のデジタルサイネージや店内放送を活用し、購買意欲の高い来店客に対して、商品やサービスを効果的に訴求することが可能です。また、スポーツ用品はもちろん、健康器具やウェルネス商材、アパレルなど、幅広いジャンルの広告を掲載できます。 ゼビオ・ヴィクトリア インストアリテールメディアの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2025_10-12月最新_ゼビオサイネージメニュー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/20 | 割引内容セグメントの内容により特別割引き有り、お気軽にお問い合わせ下さい。 カタログ通販国内最大手の「ベルーナ会員2,500万以上に直接リーチ」できるプロモーション媒体のご提案
 
 デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています!
 
 ●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます!
 ●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます!
 ●プロモーション内容に沿った配信で確度を大幅にアップできます!
 ●小ロットからの配信にも柔軟に対応します!
 ●教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、
 旅行などの業界に特にオススメ!
 
 ★◆細かなセグメント分け◆★
 年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報に加え、アパレル、服飾品、
 生活雑貨、趣味用品、文化用品、美容健康といった購入者セグメントを基に
 セグメント分けができます。
 
 例えば…
 ・特定地域、年代のお子様を持つ親御さん
 ・エステ、美容関連に関心がある特定地域の主婦
 ・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
 ・高収入、キャリア志向の30~40代以下女性
 
 ★◆サービスメニュー◆★
 配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
 
 ◎単独DM広告
 細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
 ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
 挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です
 
 ◎カタログ同送
 ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
 優良顧客層に低コストでリーチが可能
 短期間で集中的に広告の大量配布が可能
 
 ◎商品同梱
 開封率100%で確実にターゲットへリーチ
 購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ
 商品サンプルなども一緒に同梱可能
 
 <対象商材の例>
 ・学習塾や資格獲得、化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材
 ・定額サブスクリプションのサービス系商材など
 
 <ご利用例>
 ・学習塾や資格獲得などのご案内
 ・商品のサンプリングやブランディング
 ・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション
 ・実店舗への新規ご来店の誘致にもご利用いただいております
 
 <主な顧客層の例>
 ・T層、M1層、M2層、M3層、F1層、F2層、F3層など様々な年齢層へアプローチ
 ・ECやカタログ通販のヘビーユーザーへのターゲティング広告
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								【直接届く・手元に残るDM】2,500万人へのダイレクトマーケティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/06 | ・I-locAtionとは?スマートフォンのGPS(位置情報データ)を基に、
 訴求したいユーザーをターゲットできるデジタル広告です。
 
 
 【ターゲットとするエリアは自由自在!】
 
 チラシと併用して町丁目単位でのターゲット
 特定施設利用者のみをターゲット。
 商圏エリアに合わせた半径ではないエリアターゲティング。
 
 
 【来店計測機能による効果検証】
 
 オフライン広告では計測の難しい、
 広告接触者がその後、実際に来店をしたのかGPSにて効果検証が可能!
 
 でも、位置情報広告、ジオターゲティングって実際に店舗がある企業向けだと思ってませんか?
 
 例えば、オンライン学習、ECサイト、金融サービス、イベント集客、人材、アプリ訴求など、
 その他さまざまな訴求でもジオターゲティングを活用することができます!
 
 既存の訴求方法ではリーチができないターゲットへ向け、
 オフラインの行動データを基に新たなアプローチ施策として活用が可能です!
 
 【料金体系がリーズナブル】
 
 初期費用なし!
 広告がクリック(タップ)された場合にのみ、料金が発生となります。
 クリック単価は¥70~!
 ※あくまで目安となりますので、詳細は担当へお尋ねください。
 
 最短出稿3営業日~で可能となります!
 お気軽にお問い合わせください!
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																		I-locAtionメディア資料_1106.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
 
 お会計時に、レシートと一緒にクーポンを受け取ったことはありませんか?
 CCCMKホールディングスの「POSクーポン」は、まさにそのレシート型クーポンです。
 
 本資料では、POSクーポンを活用した業界事例の事例も公開しております。
 是非、お気軽に資料をダウンロードしてください♪
 
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 Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
 ▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【事例公開】V会員にアプローチ!手元に残るレシート型クーポンで行動促進! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | 大学内の購買や学食など、学生の集まる場所で効果的なプロモーションが可能です。流行に敏感な若者へ新商品や試供品などのPRや就活・企業ブランディングに最適です。
 
 人気の学食トレイ広告やポスター掲出、サイネージ広告に加え、
 若者向けの試供品サンプリングも大学内なら効率的に実施可能です。
 
 ■サービス内容
 大学生にピンポイントでアプローチできる、全国の大学内プロモーションメニューのご紹介
 
 ■サービスの特徴
 ・セグメントのはっきりした媒体
 ・大学内だから信用されやすい
 ・キャンパス単位などの細かいセグメントが可能
 
 ■取り扱い広告メニュー
 ・学食トレイ広告
 ・学内ポスター掲出
 ・デジタルサイネージ
 ・学内サンプリング
 ・サークルサンプリング
 ・LINE広告配信
 ・広告入りポケットティッシュ配布(学内)
 
 ■ご提案先
 ・化粧品メーカー様
 ・飲料メーカー様
 ・食品メーカー様
 ・法人就活ご担当者様
 
 大学、学部、学年、性別など、細かくセグメント可能なメニューもご用意しております。
 詳しくご説明させていただきますので、是非お問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/25 | ヘアセット・メイク・ネイル等、美容をテーマに幅広いサービスを提供しているサロンでのサンプリングです。様々なシーンに合わせた質の高い施術により、年間約70万人に利用されています。主な客層である美容意識の高い女性へサロンスタッフから手渡しすることにより、商材への興味喚起、販売促進が期待できます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【28-32128】トータル美容サロン「A」でのサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/02 | 全国約40,000ヶ所のガソリンスタンドのうち約35,000ヶ所のオーナーが加盟する団体のネットワークを活用したルートサンプリング。
 
 給油中の待ち時間にドライバーに対してスタッフからの手渡しでサンプリング。
 スタッフのコメントを添えてお渡しするコミュニケーション型サンプリングも可能。
 
 また、2週間における来店者の重複可能性が少ないという特性があります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-5682】ガソリンスタンドでのサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/21 | ドラッグストア 店内放送CMとは 総店舗数8,000店舗以上!複数のドラッグストアを縦断して放映する店内放送CM。
 コロナ禍でも売り上げが伸びているドラッグストア店頭で
 店内放送を活用した音声広告媒体です。
 
 来店時という購買のベストなタイミングでアプローチすることで
 日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です!
 ドラッグストア 店内放送CMの特徴 ★こんなお悩みをお持ちのメーカー様にマッチしています!・ドラッグストア店頭で競合他社と差別化を図りたい
 ・店頭POP等の設置ができず、商品の魅力を伝えきれていない
 ・認知は上がっているが購買につながらない
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドラッグストア 店内放送CMの強み・メリット ◎確実な流通効果約8,000店舗のドラッグストアで働く約48,000人の従業員に毎日頻度高くリーチすることで、
 自発的な欠品チェックやフェイス出しなどの効果が期待できます。
 
 ◎ 店内全方位へのアプローチが可能!
 「音」という媒体特性上、商品の棚前だけでなく
 ショッパーが店内のどこにいてもアプローチ可能。
 購買意欲の高い店内で、商品告知&リマインド効果が見込めます。
 ドラッグストア 店内放送CMの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【全国ドラックストアチェーン店内音声CM】媒体資料_2025年 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/10 | Tomod's【インパクトゲート】とは ドラッグストアトモズの店頭入口の防犯ゲートのカバー広告で、来店客と通行人の「目線の高さ」で接触する大規模メディアです。
 
 売場近くで最も効率的に買い物客へ訴求することができます。
 マス広告や、SNS等のWeb施策と組み合わせ、
 購入しようと思っていたが忘れてしまった人に対して
 売り場で思い出させることができる「リマインドメディア」です。
 Tomod's【インパクトゲート】の特徴 ◆ドラッグストアTomod's・東京都心を中心に一都三県に店舗展開
 ・約168店舗
 ・客層:20代~40代女性。美容感度が高く、働く女性が多い。
 ・ロケーション:駅前や商業施設、オフィス内に多数店舗展開
 オフィスビル例:六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズ、東京ミッドタウン、恵比寿ガーデンプレイス等
 商業施設例:ラゾーナ川崎、有明ガーデン、舞浜イクスピアリ等
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~40代 性別:女性 Tomod's【インパクトゲート】の強み・メリット インパクトゲートはTomod's店頭にて、来店客と店舗前の通行人にアプローチが可能です。店舗ロケーションが好立地であり、感度が高い層に訴求することができます。
 【こんな企業様へおすすめ】
 ・OOH、交通広告をお探しの企業
 ・Tomod's取り扱い商品のメーカー
 化粧品、トイレタリー、日用品等
 ・女性向けサービス
 ヨガ、ピラティス、ジム、エステ
 ・金融、人材、不動産
 ・アプリ、webサービス
 Tomod's【インパクトゲート】の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インパクトゲート】トモズ媒体資料202503.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/15 | 全国ドラッグストア「防犯ゲート広告」とは 買い物客をピンポイントで狙い打ち。消費する場所で、最も目立つ広告を。
 防犯ゲートカバー広告「インパクトゲート」
 
 来店時という購買のベストなタイミングでアプローチができる、
 商品に一番近い大規模リーチ媒体です。
 
 成長著しいドラッグストア業界の、4大チェーン様との提携で、
 日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です!
 全国ドラッグストア「防犯ゲート広告」の特徴 ・全国約6722ヶ所のドラッグストア入口をジャック!・ゲート本数約20、000本強の大規模露出が可能!
 ・月間リーチ回2億6000万回以上!
 ・広告接触率は、90%以上!
 ・購買モチベーション顧客にリーチ!
 ・購買トラッキングも可能!
 
 競合に左右されず、マーケッター主導で店頭という好ロケーションを確保でき、
 来店客・通行客に対するリーセンシーの高いリーチをご提供可能です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           全国ドラッグストア「防犯ゲート広告」の強み・メリット 売り場まで来店客が行かないとと分からない各種店頭メディアとは異なり、入口で確実な接触が起こるインパクトゲートは、
 「購買に最も近い認知拡大メディア」という独自のポジション・優位性をもっています。
 <役割>
 ・ブランド認知 /リマインド効果
 ・比較検討 / 購買プッシュ
 全国ドラッグストア「防犯ゲート広告」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【マツモトキヨシ】ImpactGate_SalesSheet2023.pdf.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/22 | 売上前月比140%(過去実績)の販売効果!
 買い物客をピンポイントで狙い打ち。
 消費する場所で、最も目立つ広告を。
 防犯ゲートカバー広告「インパクトゲート」
 
 来店時という購買のベストなタイミングでアプローチができる、
 商品に一番近い大規模リーチ媒体です。
 日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です!
 
 
 <<媒体の特徴>>
 ・全国約850ヶ所の店舗入口をジャック!
 ・ハンガリーフック取り付けにて、商品の釣り下げが可能!
 ・月間接触回数3600万回以上!
 ・広告接触率は、90%以上!
 ・購買モチベーション顧客にリーチ!
 ・購買トラッキングも可能!
 
 ■店舗入り口の防犯ゲートカバーを広告とする、
 圧倒的な視覚強制力とインパクトを持つ「インパクトゲートは」
 競合に左右されず、マーケッター主導で店頭という好ロケーションを確保でき、
 来店客・通行客に対するリーセンシーの高いリーチをご提供可能です。
 
 
 ■認知拡大+店頭メディアの強み
 売り場まで来店客が行かないとと分からない各種店頭メディアとは異なり、
 入口で確実な接触が起こるインパクトゲートは、
 「購買に最も近い認知拡大メディア」という独自のポジション・優位性をもっています。
 <役割>
 ・ブランド認知 /リマインド効果
 ・比較検討 / 購買プッシュ
 
 ■訴求力を裏付ける出口調査結果
 実際に店舗に来店されたお客様に対し、「広告認識」についてアンケートを実施。
 その結果、全体の約97%が見たと認識しており、高い訴求率が実証されました。
 さらに、認識と回答したうち、75%が店舗オススメ商品だと感じていると回答しました。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【サンドラッグインパクトゲート】媒体資料2023.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | ミセメディアとは ドキドキ、ワクワク、嬉しい、楽しい…お酒を飲みながら、色々な感情が動く飲食店。
 ぐるなびでは、飲食店=エモーショナル空間と置き、
 ただの映像放映だけではない、体験型のサイネージとして
 飲食店内の大型サイネージを新たにローンチしました。
 
 2025年ローンチしたばかりの新たなメディア。
 メディア取り上げ多数。
 
 https://misemedia.jp/
 ミセメディアの特徴 ■圧倒的な視認率:68%!
 ■飲食店ならではの圧倒的な滞在時間:120時間!
 
 ■偶発的な出会いで潜在顧客へのアプローチ!
 
 ■映像×タイアップも可能
 例)店内でドリンク商材の動画を放映しながら、
 実際にそのドリンクを飲食内で来店客に試飲してもらう など。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20代~60代 性別:男性・女性 ミセメディアの強み・メリット 近年、フィルターバブル現象により、新規潜在顧客へのアプローチ難易度が上がるなか、「偶発的」な出会いを創出し、デジタルマーケティングではアプローチがしきれないターゲットへも訴求が可能。
 ミセメディアの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る |