資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2020/11/06
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【マーケティングご担当者さま・代理店さま向け】
いよいよ年の瀬も近づいてきました。
来るべき年末商戦期に向けて、今年はコロナの影響もありオンライン施策に注力される企業も多いのではないでしょうか?
本資料では、おうち時間を経て益々重要性の増している、
「インフルエンサー」そして「YouTuber」を使い、WEB上で認知~購買までを強く後押しする
SNSプロモーションのおまかせパッケージをご紹介します!
▼概要
3施策を組み合わせてSNS上の認知を最大化し年末商戦に貢献します!
①、特定ジャンル興味層のユーザー50万人に対して網羅的に認知を獲得するインフルエンサー施策
②、特定ジャンル興味層のユーザー・検索流入層20万人(登録者)に対して購入検討に直結する情報を訴求できるYouTuber施策
③、①・②をブーストするSNS広告
SNSマーケティングに置いて豊富な知見を持つライスカレーが企画からディレクションまですべてをカバーいたします。
そのほか、SNSに関するご相談はなんでもお問い合わせください!
関連ワード
YouTube ユーチューブ 動画 インフルエンサー インスタグラマ― Twitter TikTok ツイッター ティックトック
SNS SNSマーケティング ソーシャルメディア 認知拡大 キャンペーン 年末商戦 クリスマス商戦
>>資料の詳細を見る
- 2010【ライスカレー】年末商戦インフルエンサーPR×YouTuberPR パッケージfinal.pdf(2.26MB)
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資料更新日:2021/01/21
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※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません
==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。
==メディアの特徴==
●月間PV:1,444万(2020年12月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:25-34歳が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。
==実績==
多くの著名なビジネスインフルエンサーからの反応をいただいており、タイアップ企業も多数。
●タイアップ事例企業ジャンル
┗ブロックチェーン関連企業
┗クレジットカード企業
┗音響メーカー
┗大学機関
┗ケーブルテレビ関連企業
┗パソコンメーカー
┗SNS企業
┗鉄道企業
他多数
【コンテンツキーワード】
イノベーション、フィンテック、エドテック、ブロックチェーン、モビリティ、サブスクリプション、自動運転、人工知能(AI)、ドローン、キャッシュレス、VR、IoT、5G、ロボット、ダイバーシティ、高度人材、金融教育、ICO、深セン、エストニア、シリコンバレー、シンガポール、ワーク・ライフ・バランス、データサイエンス、ディープラーニング、ソーシャルメディア、スタートアップ、ベンチャー、シェアリングエコノミー、働き方、SDGs、キャリア、ゲームチェンジ、インフルエンサー、ビジネスインフルエンサー
>>資料の詳細を見る
- AMP媒体資料2021_01-03.pdf(3.84MB)
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資料更新日:2020/12/25
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■サービス概要
生理日管理の決定版、1500万DL突破を誇る「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」。
妊娠中から産後/育児中の女性をサポートするスマートフォン向けアプリです。
「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。
■ユーザー属性
・20~30代の女性
・妊娠中のプレママ、育児中のママ
■特徴
・ユーザー満足度97.2%
・親アプリ「ルナルナ」からの流入で信頼度の高い媒体
・妊娠初期から出産後まで幅広くカバー
・情報収集目的で、2人に1人は毎日利用!
■広告メニュー
・タイアップ記事広告
・純広告(セグメント別配信可能)
・オプション(サンプリング、ユーザーアンケート)など
関連キーワード
#女性 #20代 #30代 #ママ #プレママ #マタニティ #妊婦 #妊娠中 #マタニティライフ
#赤ちゃん #出産 #出産準備 #育児 #子育て #主婦 #家族 #専業主婦 #働くママ
#アプリ #アプリ広告 #純広告 #記事広告 #タイアップ #バナー広告 #サンプリング #アンケート
>>資料の詳細を見る
- ルナベビ_MediaGuide_ver.2.0_2021_1-3.pdf(2.88MB)
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資料更新日:2021/02/17
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※競合調査、およびアドネットワーク導入などの逆営業目的のダウンロードはお断りいたします※
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笑うメディア クレイジー
新着TOPICS
[1] 短期間で大量流入ご希望のお客様向け、20万PV保証プラン
[2] SNSで活躍する現役インフルエンサーが企画記事に登場&SNSポスト付プラン
[3] リピーター様特典(サイト内特設LP)
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▼ メディア特性
・サービス開始6年目、月間総PV数8,000万を突破!(2020年6月現在)
・1分で読めるネタで《最高の暇つぶし》と《癒やし》をお届け。
・日本中を笑わせて幸せにする、国内最大級のエンターテインメントメディア
・主要コンテンツは、SNS上の旬な話題を中心に多種多様に掲載!
└ 旬ネタ
└ 漫画
└ 動画
└ アニマル
└ 恋愛
└ ファミリー
└ やってみた
└ あるある
└ 雑学 など
・スチール・動画・調査など社内で制作することが可能な体制を整えているため、
抑えたコストでニーズへ柔軟に対応することが可能
・お問い合わせから、最短7営業日で掲載が可能! ※企画内容に応じて変動
▼ 読者属性
・男女比 4:6、20代後半~40代前半のF1・F2層
・ユーザーペルソナ
└ 流行に敏感なワーキングママ
└ 未就学児~小学校低学年の子どもがいる
└ 家で動画や映画などを楽しむことが趣味で、旅行や美味しいもので贅沢するタイプ
└ 節約に興味がありクレイジーでお得な情報や便利な知識を得る
▼ 親和性の高いジャンル
・ 食品 / 飲料 / アルコール
・ 日用品 / 生活用品
・ 出産 / 育児
・ スキンケア / コスメ
・ 旅行
・ 地方創生
・ エンタメ/ 映画
・ ゲーム / アプリ
・ サービス
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>>資料の詳細を見る
- CuRAZYmedia2021_0103.pdf(4.47MB)
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資料更新日:2021/02/15
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「XPERT」は医療・ヘルスケア・スポーツに関わる身体の専門家のためのメディアです。
現在、理学療法士、作業療法士、柔道整復師、鍼灸師、トレーナー、インストラクターなど、4,000名を超える専門家が会員登録しています。また、記事コンテンツやコラムの他に、セミナーやコミュニティ機能が充実しており、プラットフォームとして業界内で注目を浴びています。
【記事コンテンツ例】
・ヘルスケア関連企業 代表インタビュー
・ヘルスケア関連企業 事業紹介
・ヘルスケア関連イベント告知
【読者属性】
・メインユーザー:25-44歳
・男女比:男性58% 女性42%
・国別比:日本95% 海外5%
・デバイス別アクセス:パソコン24% スマホ/タブレット76%
【読者像】
・専門知識を学びたい方
・ヘルスケア業界への転職を考えている方
・ヘルスケア業界への参入を考えている企業
・ヘルスケア業界への投資を検討している企業
など
※ヘルスケア系メディアを運営されている企業様のDLはご遠慮ください
>>資料の詳細を見る
- XPERT媒体資料_202102.pdf(2.31MB)
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資料更新日:2021/01/05
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<<地方創生関連メディアとしては国内最大級!>>
地方移住・関係人口創出のプラットフォーム【 Nativ.media(ネイティブ.メディア)】
☆月間最大21万UU以上!
☆地方創生への関心度90%以上!
☆地方移住肯定派が70%以上!
☆大都市圏在住の即戦力世代(24~44歳)が70%以上!
アフターコロナ時代に急速に高まる地方への関心。
その高まりを背景に、アクセスが大きく伸びているメディアです。
<自治体の活用事例>
・移住促進イベントのプロモーション
・関係人口創出活動の情報発信
・独自サイトへの流入強化
・企業誘致制度の発信
・地域おこし協力隊の募集
・ワーケーションのプロモーション など
<地方創生関連事業者の活用事例>
・自社事業の全国プロモーション
・自社事業の自治体へのPR
・自社事業の人材募集
<特徴>
1.メディア内に自由に発信できる「チャンネル」が開設できます。(月3.5万円〜)
2.地方創生関連の記事制作+発信を効率よく実現
3.リモートワーク/テレワーク求人情報の発信として効果的
4. Facebookページは「地方創生関心層」が6000人以上
(類似オーディエンス活用でブーストも可能!)
移住検討者や、関係人口の潜在層はまだまだアクションベースのターゲティングは困難です。
専門メディアとしてのメリットをご活用いただくことで、自治体や地域事業者の
マーケティング/ブランディング/PRをご支援します。
>>資料の詳細を見る
- NATIVメディア媒体資料20210105.pdf(13.99MB)
- 【販売代理店パートナー制度】NATIVメディア媒体資料20200803R.pdf(14.25MB)
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資料更新日:2021/01/19
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(1)商品名
・相続が切り口。土地オーナーのリード獲得のための「土地活用プラン一括請求サービス」
(2)概要
・「相続会議」は、家族や親族同士が相続について話し合うきっかけをつくるメディア
・相続に特化したサイトのなかで国内最大級の専門サイト
・相続人や被相続人にアプローチしたいと考える広告主様のマーケティング課題を解決
・特にハウスメーカー様や不動産会社様など向け
・土地活用・アパート経営を検討する土地オーナーのリード情報を提供
(3)ユーザー層
・ニュースサイトへの外部配信、SNS発信、SEO施策、新聞をはじめとしたグループメディアでのPR施策等でサイトをグロース
・特にSEO施策に注力。検索サイトで相続に関するキーワードを入力して流入
・相続に関して悩みが顕在化した見込客が本サイト/本サービスを利用
・来訪ユーザーは以下の通り(Google analytics 2020年10月度)
―<性別>男女比はほぼ半々
―<年齢>30代~50代の相続人世代が中心。65歳以上の割合も高め
―<職業>専業主婦・会社員の割合が高め。自営業も1割
―<PV/UU>月間 660,094PV/399,131UU
(4)想定している広告主様の商品
・土地活用に関するソリューションサービスや商品
・#アパート経営 #賃貸住宅経営 #マンション経営 #二世帯住宅 #駐車場経営 #不動産経営 #空き家対策 #太陽光発電
(5)クライアント様への提供価値
・土地活用プランの提案を受けるために、ユーザー自らアクションを起こした見込客を貴社に送客
・「相続と土地活用」に課題を持つ生活者とソリューションを持つ企業をつなぐサービス
・資料請求にとどまらずプラン請求を希望するホットリードであることがポイント
(6)ご提供するリード情報
・企業のソリューションを求めている土地オーナーの情報
・申込者/名義人/土地の住所/土地の面積/土地の資料/活用予定時期/問い合わせ動機/年収/自己資金など
・なお、ユーザーは不動産会社を最大5社選択の上で土地活用プランを請求します。
(6)手順
・詳しくは資料をダウンロードしたのち担当者までお問い合わせください。
・サービスの内容や管理画面、申し込み手順等をご説明させて頂きます。
>>資料の詳細を見る
- 相続会議_土地活用プラン請求サービス_サービス概要書20210118.pdf(1.28MB)
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資料更新日:2021/01/18
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【ホワイトペーパー概要】
対策が推奨されるSEOのポイントを簡易的にチェックできるよう項目ごとにまとめています。
「ほとんど知見はないが今後SEOを行っていきたい」という方には、微力ながらではありますが、ご参考にしていただけるかと存じます。
―目次―
・はじめに
・キーワードの最適化
・コンテンツ
・リンク
・CTRの最適化
・ユーザービリティ
・クローラビリティ
・ツール
◇◆◇ Keywordmap ◇◆◇
コンテンツマーケティング、リスティング広告運用の改善案を驚くべき速さでご提供
Keywordmapは、国産ツールとして世界最大量の日本語データを保有しています。
あらゆる単語・キーワードを網羅したハイレベルな調査分析が評価され、精度の高いデータ抽出にこだわる企業に導入されています。
--Keywordmapの機能--
▼自社・競合サイトのSEO調査分析
自社サイトや競合サイトの流入キーワード・流入獲得ページの調査分析できます。
▼コンテンツの設計支援
集客につながるコンテンツ設計に必要な要素を定量的に抽出します。
▼Web広告の調査分析
リスティング広告やディスプレイ広告のキーワード・クリエイティブ・LPが調査分析できます。
▼ユーザーニーズの可視化
検索ワードの背景にあるユーザーの悩みや興味・関心などを視覚的に理解できます。
--Keywordmapの強み--
▼圧倒的なデータ量から導かれる戦略
Keywordmapは圧倒的なデータ量を保有しており、網羅的に競合サイトの分析が可能です
▼レポーティング機能が充実
抽出した各種データをダウンロードすることで、そのままレポートとしてのご利用も可能です。
今まで掛かっていた競合調査の時間を10時間から2分へと削減致します。
▼調査対象サイトの制限なし
自社サイト・競合サイト問わず、何サイトでも調査分析が可能なので、より効果的な運用に役立ちます。
▼インストール不要・すぐ利用が可能
インストールや既存のデータと連携させる必要が無い為、面倒な作業を行うことなく、すぐに利用できます。
>>資料の詳細を見る
- SEOチェックリスト(Ver.2021)_FULL.pdf(2.51MB)
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資料更新日:2021/01/18
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■「オリーブオイルをひとまわし」とは
日常の生活に役立つ、料理や家事などの情報をお届けしているWebメディア
■媒体特性
・月間3,000万PV、600万UU
・専門家監修のもと、知識・理論の解説から深い理解につながるコンテンツを提供
・30代から40代の男女がメインユーザー
■PR実績
・大手食品メーカー、大手家電メーカーだけではなく、食品宅配サービスのプロモーションに貢献
・料理研究家リュウジ氏を代表に、「オリひと倶楽部インフルエンサー」を活用したインフルエンサータイアップ広告で実績多数
・ユーザー参加型のSNSハッシュタグキャンペーンで、商品購入に貢献
■広告メニュー
①タイアップ記事広告
「オリーブオイルをひとまわし」編集部が、商品やサービス等の取材をし、十分に魅力を伝えた記事を作成し訴求するとともに、Webページ(LP)への流入を促進
②インフルエンサータイアップ記事広告
オリひと倶楽部所属のインフルエンサーを活用した広告。バズレシピで有名な料理研究家リュウジ氏を活用したバズ広告が人気
③SNSキャンペーン
「オリーブオイルをひとまわし」読者や一般消費者を巻き込み、商品を体験してもらったり、ユーザーの生の声を集めます
④バナー広告
記事一覧や記事下おすすめ記事エリアに自然に溶け込むような形でバナーを設置し、Webページ(LP)への流入を促進
#食 #グルメ #料理 #菓子 #アイス #お酒 #ビール #調理 #掃除 #洗濯 #収納 #家事
#男性 #女性 #子育て #パパ #ママ #独身男性 #30代 #40代 #知識 #理論 #うんちく
#食品 #家電 #流通 #飲食 #スーパー #百貨店 #インフルエンサー #リュウジ #バズ
#インスタグラマー #SNS #キャンペーン #記事広告 #Twittter #Instagram
>>資料の詳細を見る
- オリーブオイルをひとまわし_MediaGuide_01-03ver.pdf(4.98MB)
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資料更新日:2020/12/17
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『マイナビウーマン子育て』は株式会社マイナビが16年運営する『マイナビウーマン』の姉妹メディアです。
「妊娠・育児」「家事・暮らし」悩みに関するキーワード検索での流入(2,713万PV/585万UU)および、Instagramでのリーチ(パートナーメディア含め81万フォロワー)に強みを持ち、
第一子妊娠中~小学校低学年のワーキングマザー(共働きで世帯年収が高め)がメインユーザーのメディアです。
■子育てママ層への幅広いリーチ&興味喚起には・・・
⇒【Instagram投稿】
■悩み顕在層、優良顧客層への深い理解には・・・
⇒【webタイアップ記事】
クライアント様の課題・目的に合わせて、使い分けいただけます。
【!TOPICS!】
①パートナーメディアを含め、81万フォロワーを誇るInstagram企画をリリース。
情報収集意欲の高いママInstagramユーザーうち、約4割にリーチできるボリューム!
②同社が運営する「マイナビ保育士」とのコラボで、全国の保育園にサンプリングできる企画を新設。保育園内でのワークショップ開催も可です。(事前審査がございます)
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビウーマン子育て】web媒体資料_2020.10-12版.pdf(7.82MB)
- 【マイナビウーマン子育て】Instagram媒体資料.pdf(0.95MB)
- 【マイナビウーマン子育て×マイナビ保育士】保育園サンプリング・ワークショップ企画.pdf(2.58MB)
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資料更新日:2020/11/16
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■受験生応援メディア「受験のミカタ」とは?
「受験のミカタ」は、難関大学在学中の大学生ライターが中心となり運営している、現役高校生のための「受験応援メディア」です。
2016年にメディアとして立ち上がり、現在は月間UU数125万人・月間180万PVを突破しています。
株式会社パンタグラフが持つコンテンツマーケティング×SEOのノウハウにより、GoogleやYahoo!などの検索エンジン経由の流入を安定的に伸ばしています。
また受験生をターゲットとするメディア自体が少なく、「受験のミカタ」自体も勉強や学習をサポートする記事を中心に取り扱っているために、若年層(10代)へのマーケティングや受験生にダイレクトにリーチできるメディアとして注目されています。
※利用ユーザーの年代と地域分布の詳細は媒体資料をご確認ください。
■メディアコンセプトとそのねらい
「受験のミカタ」は現役大学生が創る、受験生応援メディアです。地域や環境に左右されることなく、誰もが 自由に学習できる、そんな未来を実現する事を目的としています。
1週間に数件配信されるコンテンツは、社内スタッフが1記事ずつ丁寧に執筆し、その中身がユーザーの期待に 応えられるモノと判断した時に初めて公開されるようになっています。何よりもユーザーへの価値提供を第一に考えた運用体制を大切にしています。
■企業における「受験のミカタ」の活用方法
「受験のミカタ」の広告プランは以下の目的でご利用いただいております。
例)
・受験生向けに提供しているWebサービス、アプリの集客手段として
・10代や受験生の率直な意見を集めるためにアンケートメディアとして
・高校生に特化した自社サービスのブランディングを行うツールとして
・高校生向けに新商品PR方法として
その他、ご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 受験のミカタ_媒体資料2020年5月版_20200520.pdf(15.94MB)
- 受験のミカタ_推奨広告枠のご案内_20200520.pdf.pdf(13.95MB)
- 受験のミカタ_都道府県別バナー広告料金表.pdf(0.24MB)
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資料更新日:2020/08/04
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19年続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。
☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆
【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間10,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます
【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです
【広告メニュー:バックヤード広告】
歯科医院のみ閲覧する管理画面へ、バナー広告を出稿できます。
管理画面はお知らせの更新や予約状況の確認などで頻繁に閲覧されます。
歯科医師や歯科衛生士にピンポイントで商品やサービスのPRを効果的に行うことができます。
#歯 #ヘルスケア #健康 #医療 #病院 #医師 #富裕層 #経営者 #BtoB #広告 #PR
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/05/19
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※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません
==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
情報感度が高く、将来を見据えた資産運用なども積極的に行うユーザーを抱えているため、フィンテック業界へのアプローチが可能になります。
==メディアの特徴==
●月間PV:1,444万(2020年12月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:25-34歳が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
┗資産運用や投資への関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます
==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。
==提供メニュー==
●インタビューコンテンツ
┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でのインタビューによって認知拡大に寄与するコンテンツを制作
●インフルエンサー対談コンテンツ
┗インフルエンサーをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作
●専門家対談コンテンツ
┗専門家や識者をアサインすることでサービスに対してお墨付きを与え、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツ制作
●コンテンツブランドミートアップの開催
┗取り組みをイベントという形で発信することで、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求する
>>資料の詳細を見る
- 200519_フィンテック業界向け.pdf(2.06MB)
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資料更新日:2019/10/06
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企業のSNSアカウントの運用サービスです。
過去コンペやリプレイス提案の勝率は100%!
すべての案件で成果改善を実現しています。
対応メディアはFacebook,Twitter,LINE,Instagramなど主要メディア全てに対応。
JAXA様、トヨタ様や大手新聞社様、大手乳業メーカー様など大企業様を中心にご導入いただいております。
SNSを活用したブランディング戦略の策定から実行やサービスへの流入拡大など目的に応じたプランニングと運用をさせていただきます。
金額感は工数感に応じてご相談可能ですので、是非一度ご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 20191006_SNSマーケティングのご提案.pdf(6.38MB)
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資料更新日:2021/02/16
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LINEをもっと有効活用しませんか?「hachidori」を使用すればLINEを使った顧客接触の効果を最大化出来ます!
5,000を超えるLINEアカウントを支援してきたhachidoriだからこそ出来るサービスです。
既存の顧客獲得手法や、リピーター獲得手法に困っている方、ぜひ一度ご覧ください。
【用途】
・採用管理(求職者との接点)
・店舗の予約管理
・CRMツール
etc.
【効果】
1.流入ユーザーの取りこぼし防止
2.再訪問への広告費コストカット
3.リピート促進(リピート・予約率UP)
>>資料の詳細を見る
- LINE予約管理ツール_hachidori.pdf(1.95MB)
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資料更新日:2021/02/05
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インスタグラム手動フォロワー開拓業務の支援サービス
インスタの運用受託をされる広告代理店様の着実なフォローワー開拓実現、作業効率アップ、業務負荷軽減、アクションブロックを最小化する安全で安心な運用業務を実現するサービスです。
《利用メリットと機能構成》
■業務負荷の大幅な軽減
・手動で7時間以上の業務を2~3時間に(1日150フォロー/150フォロー解除想定)
・1セット30分の作業単位→アイドルタイムの有効活用
・複数スタッフでの作業分担→作業負荷分散
・アカウント属性をインジケータで即時判定→通常2分前後の判定を30秒程度に
・非フォローバックアカウントを簡単に解除(インスタグラムでは困難)
■各種インジケータで直観的な作業
・フォローインジケータ
∟設定したフィルターによるターゲット判定
∟判定処理済み結果表示
・フォロー解除インジケータ
∟フォロー日時の古い順に解除可能
・インジケータの指示通りにPC版インスタを使うだけで作業完了
*要Chromeへの拡張機能インストール
■高効率のフォローバック
・各種フィルター設定で投稿/プロフを判定→ターゲットセグメントと高エンゲージメント
・最高フォローバック率30%前後、平均フォローバック率15~20%を実現
■インスタの規制によるアクションブロック/アカウント凍結リスク回避の安心安全インジケータ
・フォローインジケータ
∟1日当たり総フォロー数監視
∟フォロー間隔監視
∟アカウント判定
・フォロー解除インジケータ
∟フォロー解除対象アカウント表示
∟1日当たり総フォロー解除数監視
∟フォロー解除間隔監視
■効果測定
・ダッシュボード
∟フォロー数、フォローバック数、自然流入数、離脱数など必要データ表示
・#タグ管理
∟運用#タグのフォローバック率管理
∟#タグの稼働/非稼働、新規登録/削除
∟#タグ別フィルター設定:フォロー/フォロワー/投稿数、企業/個人、禁止/必須ワード 他
■導入実績
・株式会社ロフト
・株式会社ジェイエムエス(決済端末)
・株式会社ジャーマンペット(ペットフード・グッズ販売) 他多数
>>資料の詳細を見る
- FMMA広告代理店様向け資料1.4.pdf(1.83MB)
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資料更新日:2021/02/01
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LPはただ制作してリスティング広告、SNS広告などで運用を行えば良いものではありません。
リスティング広告などからの飛び先として、ユーザー様にしっかりとお問い合わせや資料請求、お申し込みをしてもらうための、
チラシのような役割が出来ないLPとなってしまうと、売上増加、契約数増加などに繋がりづらくなってしまいます!
センタードは、そのような成果に直結させるためのLP制作を行なうことができます!
例えばこんなお悩みをお持ちではないでしょうか。
・既存サイトでWeb広告の運用をしているが、集客出来てもお申し込みやお問い合わせ数につながっていない。
・ターゲットが明確で、その層に向けて訴求したいが、何をどうすべきなのかがわからない。
・LP制作後に一時期は一定の効果があったものの、現在は効果が見られない。
センタードはそのようなご担当者様のお悩みを解決サポートします!
本資料でご紹介する弊社の『LP制作』は、
欲しいターゲットに向けて最適な訴求を行なえるようなストーリー構築、Web広告のリンク先として成果を出せるように継続的な改善運用も行ないます!
センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、『WEB集客』の事業展開もしているため、
Web広告の運用代行も含めて一気通貫の対応が可能です!
LP制作の実績ご紹介につきましてはお問合せください。
LPについてお困りのことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ!!
>>資料の詳細を見る
- 【Web上の成果に直結できるLP制作】LP制作提案書.pdf(0.79MB)
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資料更新日:2021/01/29
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【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】
~世界最大級の日本語データからアルゴリズムアップデートを分析~
株式会社CINCでは世界最大級の日本語ビッグデータを保有しています。
Googleのアルゴリズムアップデートによって、どのような変化が起こったか、リアルタイムな計測を行っております。
<レポート内容>
SERPs変動の概要
アルゴリズム更新情報の確認
領域・ドメイン別変動分析
Google検索機能・仕様変更
今後の推奨アクション
WEBサイトの集客などにお困りの方はぜひご一読ください。
CINCが主に得意とする領域は下記6つです。
●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。
●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。
●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。
●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。
●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。
●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。
>>資料の詳細を見る
- 2101_株式会社CINC_1月度アルゴリズム分析レポート.pdf(4.38MB)
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資料更新日:2021/01/26
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リスティング広告は、WEB広告の中でも即効性と費用対効果の高い、今すぐ導入するべき広告の一つです。
オンラインでの問合せ数を伸ばしたい!特に新規顧客を増やしたい!
購買数増加に向けて日々試行錯誤されていると思います。
でも、例えばこんなお悩みをお持ちではないでしょうか。
これまでにもいろいろな広告・キャンペーンを試しているけど、、、
・折込チラシは成果が見えなく、実施している割に問合せ数が増えない
・なるべく最小限のコストで購買数を増やしたい
・競合他社と差別化を図りたい
・商圏に合わせて地域別にターゲットを絞りたい
・現在の広告手法に若干不満がある
センタードはそのようなご担当者様のお悩みを解決サポートします!
今回ご紹介する『リスティング広告運用』は、
検索キーワードに応じて検索結果に表示される広告のことです。
「検索連動型広告」とも呼ばれ、検索ユーザーがクリックするごとに課金される広告の一種となります。
センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、『WEBサイト制作・更新』の事業展開もしているため、
広告運用に欠かせない『LPの改善(LP最適化、エントリーフォーム最適化など)』も一気通貫で対応可能です!
リスティング広告に関する具体的な導入実績のご紹介につきましてはお問合せください。
獲得数の増加に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!!
関連キーワード
広告運用/リスティング広告/google広告/yahoo広告
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/01/22
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20年続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。
☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆
【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間10,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます
【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです
【広告メニュー】
■バナー広告
ユーザーが指定した条件の検索結果一覧ページへ、バナー広告を出稿できます。出稿エリアも都道府県で絞ることができるので、地域限定の広告出稿も可能です。
また、Web予約完了ページにも、バナー広告を出稿できます。
歯科医院に予約した患者さんが閲覧するページのため、よりオーラルケア意識の高いユーザーへ向けた、精度の高いセグメント配信ができます。
■記事広告
歯科タウントップページの「お役立ちコンテンツ」内へ記事広告を出稿できます。
歯科医師や歯科衛生士へ商品を使用して頂き、その内容を記事にすることも可能です。
オーラルケアグッズを取り扱いの企業様にとっては商品の良いPRになります。
記事の二次利用も可能です。
■バックヤード広告
歯科医院のみ閲覧する管理画面へ、バナー広告を出稿できます。
管理画面はお知らせの更新や予約状況の確認などで頻繁に閲覧されます。
歯科医師や歯科衛生士にピンポイントで商品やサービスのPRを効果的に行うことができます。
#歯 #ヘルスケア #健康 #医療 #病院 #医師 #主婦 #ママ #広告 #PR
>>資料の詳細を見る
- 【歯科タウン】媒体資料(2021.1-3).pdf(5.03MB)
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資料更新日:2021/01/20
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美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告・販促支援サービス「ミュゼマーケティング」
270万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と150万人以上のメルマガ会員を活用したデジタルメディアのメニューをご紹介します。
女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は389万人を越え、毎月約1.3万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています
女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
そんなミュゼ会員に向けて各種デジタルメディアを活用してPRいただけます。
♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
270万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。
メルマガ1通5円、バナー掲載1ヵ月50万などメニューが充実!
>>資料の詳細を見る
- 20210103DIGITALMUSEEMARKETINGMEDIAGUIDE.pdf(3.83MB)
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資料更新日:2021/01/18
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(1)概要
・「相続会議」は、家族や親族同士が相続について話し合うきっかけをつくります
・相続に特化したサイトのなかで国内最大級の専門サイトです
・相続人や被相続人にアプローチしたいと考える広告主様のマーケティング課題を解決します
(2)ユーザー層
・ニュースサイトへの外部配信、SNS発信、SEO施策、新聞をはじめとしたグループメディアでのPR施策等でサイトをグロース
・特にSEO施策に注力。検索サイトで相続に関するキーワードを入力して流入
・来訪ユーザーは以下の通り(Google analytics 2020年10月度)
―<性別>男女比はほぼ半々
―<年齢>30代~50代の相続人世代が中心。65歳以上の割合も高め
―<職業>専業主婦・会社員の割合が高め。自営業も1割
―<PV/UU>月間 660,094PV/399,131UU
(3)コンテンツ
・相続のことがまったく分からないユーザーでも一から分かる基礎を解説。
・弁護士、税理士、FPをはじめ、相続に強い有資格者や専門家が記事の執筆・監修。新聞社の編集力を活かして信頼度の高い情報を発信
・記事のカテゴリーは、「相続ニュース・コラム」「相続準備ガイド」「遺産相続と弁護士相談」「不動産相続と土地活用」「家族信託」
(4)コンテンツとサービスの両輪でサイトグロース
・「相続会議」では相続に関するアクションのできるサービスも実装。
・「弁護士検索」「税理士検索」「土地活用プラン請求」の3サービスが利用可能
(5)想定している広告主様の活用シーン例
・相続市場で自社の提供価値をしっかりと表現したい/届けたい
・親子コミュニケーションに着眼して自社サービスを潜在層に訴求したい
(6)広告主様へのソリューション提供
・日々の相続サイトの運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供
・特に、広告主の社会・業界・顧客・自社などのコンテキストを紡ぎます。
―貴社のメッセージや提供価値に理解を促進する「スポンサー特集」
―貴社の商品やサービスを紹介する「タイアップ広告」
―貴社と共催/協賛で業界での存在感を形成する「シンポジム」
―オウンドメディアへのコンテンツ提供や小冊子の編集ディレクションなどの「コンテンツマーケティング支援」
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/01/18
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朝日新聞社が運営する中小企業向けWEBメディア ツギノジダイでは、中小企業経営者・意思決定者さまのリードを獲得したい企業さまに向けた、リード獲得プランをスタート致します。
1月~2月発注の企業さま限定の価格のご紹介となります。
こんな方におすすめ
・中小企業経営者にアプローチしたい
・リード数を増やしたい
・リスクがない形でスタートしたい
ツギノジダイでは、中小企業の役に立つ、
・人事・採用
・業務改善
・Webマーケティング
関係の記事を増加させており、いくつかのキーワードで上位表示を実現しています。
そのため検索からの流入・コンバージョンが期待できます。
リードを増やしたいと考える事業者さまに、お得な期間にご検討いただけます。
●ツギノジダイの特徴
◇ユーザーは中小企業経営者や後継者です。
◇経営課題や事業承継を解決に導くコンテンツやイベント等を届けます。
◇中小企業にアプローチしたいと考えるクライアント課題も同時に解決します。
●ユーザー層
ニュースサイトへの外部配信、SNS、SEO、新聞をはじめとしたメディアでのPR施策等でサイトをグロースさせています。
また会員機能やメールマガジン、フェイスブックコミュニティなどを通じてユーザーと継続的にコミュニケーションを取っています。
ユーザーは若い経営者が多いです。
◇来訪ユーザーの半数が25〜44歳(Google analytics)
◇会員の25%が経営者もしくは後継者の意思決定権者です。(ツギノジダイ会員アンケート調べ)
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- ツギノジダイホワイトペーパープラン2001.pptx(2.23MB)
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資料更新日:2021/01/07
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現状の再生回数が多い動画のアルゴリズムをAIが解析し、それに応じた動画の編集・設定を自動的に行うことで再生回数を増やすサービスです。
検索エンジンでは検索上位に表示させるサービス(SEO)があるように、YouTubeにも同様の技術を用いて、閲覧ユーザーの目に止まりやすくより再生されやすい表示枠に動画を表示させることで再生回数を増やすことを実現致します。
>>資料の詳細を見る
- 【YouTubeプロモーションのご提案】.pdf(3.99MB)
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資料更新日:2020/12/24
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SEO健康診断のお知らせ~検索順位とサイト流入を同時に解決!CV数を増やすためにWEBサイトを分析します
<弊社紹介>
S-fleageは京都のWEBマーケティング支援会社です。
toB/toC問わず製造業から留学・飲食業界等幅広いジャンルの法人様にWEBマーケティングのご支援をさせて頂いております。
<診断内容>
御社WEBサイトをSEOコンサルタントが分析して、現状と改善点を分析していきます。
WEBマーケティング戦略を定量的に明確に提案させて頂きます。
■内部対策状況分析と改善案のご提案
■コンテンツ品質分析と改善方法のご提案
■競合サイト分析と競合を超える戦略案
■貴社サービスに合ったキーワード選定
<診断はこんな企業様におすすめです>
■WEBマーケティングに取り組みたいけど、なにから始めていいのかわからない
■検索順位が上がらなくて困っている
■それなりにサイトに流入があるけど売り上げに繋がらない
■競合サイトが多くて自社サイトが埋もれている
【※競合調査目的・代理販売目的のDLは不可とさせていただきます。】
>>資料の詳細を見る
- SEO健康診断サービス資料_株式会社S-fleage.pdf(2.81MB)
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資料更新日:2020/11/26
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アドエビスは、マーケティング施策の投資対効果を、可視化するために必要なデータを蓄積し、
分析できるサービスになります。
広告・SEO・コンテンツ記事など、すべての流入元を統合管理できるため、
施策ごとに成果の良し悪しを、抜けもれなく把握できます。
導入実績は1万件を超え、売上シェアNo.1のマーケティング効果測定プラットフォームです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/10/28
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今まで500社以上のSEO診断やコンサルティングを実施してきた弊社独自のナレッジを活用してサイトにおけるSEO施策状況を可視化します。
近年Googleに重要視されてきている内部施策を中心に50項目の診断でサイトにおけるSEO問題点を洗い出します。
下記のようなお困りごとはないでしょうか。
・SEO対策をしているが成果がでない。理由がわからない
・サイトがGoogleに評価されているか知りたい
・なぜ競合サイトの検索順位が高いのか知りたい
・現状のSEO対策が間違ってないか判断したい
こんな企業様にピッタリの診断です。
SEO対策は最低限の施策さえもできていない企業が多いのが現状です。多くのサイトは、検索経由からの流入が半分以上であり、
SEO対策されたサイトは企業にとって欠かせない資産となります。
SEO対策にお困りの企業様はこちらのチェックシートを是非ご活用下さい。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/10/13
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※本資料は、自社にて掲載を希望される企業様や広告代理店様向けのサービス紹介資料です。
◆サービス紹介
Gamerch(ゲーマチ)はゲームの攻略情報に特化した無料の「ゲーム攻略Wiki」です。
リセマラの必要性やキャラの強化・育成要素、レベル上げなどゲーム進行に必要な情報をお届けしています。
プロのライターや制作者によってサイトが形成されていく"作られた情報"ではなく、一般のユーザーが書き込むことで内容が形成されているため、ユーザーのリアルな情報や意見など透明性の高いコンテンツが特徴です。
Gamerchは「国内最大級」のゲーム攻略情報に特化したWikiサービスとして成長しています。
◆メディア概要(2020年4月時点)
・年間PV:約9億PV以上
・年間UU:約1億UU以上
・攻略作成タイトル:約7,500タイトル
◆流入元
・主な流入元はグーグル(Google)、Googleニュース(Google News)からの検索流入。
・ツイッター(Twitter)をはじめとした「SNS」や、NAVERなどの「まとめサイト」からの流入も増加中。
◆ゲーマチ利用ユーザーの特徴
・85%がスマートフォン
・25-34歳の高ARPUユーザーが多く集まっている
・女性ユーザーも急増中(約30%が女性)
◆Gamerchでできること
・新作は先ず触って批評したい、ゲームに対して感度の高い『プレイヤーの認知・獲得』
・ユーザー参加型の特色を活かし『発信する人を作る』
・攻略メディア独自の『データ収集&活用』
Gamerchの広告出稿で、一方向のネット広告では困難な「ゲームプレイヤー発信のムーブメントづくり」を実現できます!
>>資料の詳細を見る
- Gamerch媒体資料_202010-12.pdf(3.76MB)
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資料更新日:2020/09/29
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※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません
【タレント/芸能人、インフルエンサー起用によるタイアップ広告のご紹介】
AMPではタイアップ記事/動画/イベントへのタレント起用が可能です。
タレントを起用することで企業のメッセージを今まで以上に効果的に訴求することができます。
==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。
==メディアの特徴==
●月間PV:1,444万(2020年12月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:25-34歳が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。
媒体資料はこちらから
→https://media-radar.jp/detail7769.html
【コンテンツキーワード】
イベント、ミートアップ 、セミナー、イノベーション、フィンテック、エドテック、ブロックチェーン、モビリティ、サブスクリプション、自動運転、人工知能(AI)、ドローン、キャッシュレス、VR、IoT、5G、ロボット、ダイバーシティ、金融教育、ICO、エストニア、シリコンバレー、シンガポール、データサイエンス、ディープラーニング、ソーシャルメディア、スタートアップ、ベンチャー、働き方、SDGs、キャリア、ゲームチェンジ、インフルエンサー、ビジネスインフルエンサー
>>資料の詳細を見る
- タレント起用タイアップ広告のご紹介_200929.pdf(2.85MB)
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資料更新日:2020/09/19
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Webの売上の作り方に悩む、WEB初心者様向けの資料です。
WEB担当者を任されたけど...
・何から始めればいいのかわからない。。
・分析しないといけないけどやり方がわからない。。
・そもそもやることが多すぎてどんな施策をすればいいかわからない。。
そんな方に向けてセンタードではWEB担当者が売上アップまでにどんな施策を行えば良いのか道標となる資料です。
この資料を読めば...
・WEB上で売上をあげる為の根本的な考え方
・KPIの立て方
・PDCAの具体的な回し方
・自社に合った施策の選定方法
など
100社以上のコンサル実績があるWEBのコンサルタントが売上を実際に上げていくまでに何を行なっているのか。
各企業ごとにどのように施策を選定しているのか。
といった、プロのWEBコンサルタントの頭の中が丸わかりになります。
■目次
【Part1】WebサイトにおけるKGI・KPI決めましょう
【Part2】今後の方針・計画を決めましょう(PLAN)
【Part3】計画を実行に移しましょう(Do)
【Part4】施策の振り返りを行いましょう(Check)
【Part5】次の打ち手を検討しましょう(Action)
センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、制作からプロモーションまで『一気通貫』で対応します。
施策ロードマップに則り、各戦術を実行・検証・改善立案し、継続的にWEBサイト改善(LP含む)や流入施策最適化を図り続けます。
Webの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!!
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社センタード】新人Web担当者さま必読!WEB戦略立案・サイト改善におけるPDCAの考え方.pdf(2.22MB)
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資料更新日:2020/09/08
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※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません
==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。
==メディアの特徴==
●月間PV:1,444万(2020年12月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:25-34歳が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。
==実績==
多くの著名なビジネスインフルエンサーからの反応をいただいており、タイアップ企業も多数。
●タイアップ事例企業ジャンル
┗ブロックチェーン関連企業
┗クレジットカード企業
┗音響メーカー
┗大学機関
┗ケーブルテレビ関連企業
┗パソコンメーカー
┗SNS企業
┗鉄道企業
他多数
【コンテンツキーワード】
イノベーション、フィンテック、エドテック、ブロックチェーン、モビリティ、サブスクリプション、自動運転、人工知能(AI)、ドローン、キャッシュレス、VR、IoT、5G、ロボット、ダイバーシティ、高度人材、金融教育、ICO、深セン、エストニア、シリコンバレー、シンガポール、ワーク・ライフ・バランス、データサイエンス、ディープラーニング、ソーシャルメディア、スタートアップ、ベンチャー、シェアリングエコノミー、働き方、SDGs、キャリア、ゲームチェンジ、インフルエンサー、ビジネスインフルエンサー
>>資料の詳細を見る
- 2020_7-9_AMP事例集.pdf(28.92MB)
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資料更新日:2020/05/19
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※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません
**AMP(アンプ)とは**
AMPの役割は、多様化し、複雑化する時代の中で、ビジネスアイデアにつながるような情報をお届けすること。そのために、最新情報を世界中からキャッチアップし、注目のテーマを掘り下げて紹介しています。
私たちは次世代を担うビジネスパーソンの興味関心が高い、医療ビッグデータやヘルステック、ゲノムなどヘルスケアに関する情報を日々取材し、最先端の情報をお届けしています。
関連キーワード:
eHealth、Health 2.0、QOL、アンチエイジング、ウェアラブル、ウェルネス、ゲノム、サプリメント、スリープテック、バイオテクノロジー、ヘルステック、健康、介護ロボット、健康経営、健康食品、栄養
**メディアの特徴**
◆月間PV:1,444万(2020年12月 Googleアナリティクス調べ)
◆読者の年齢属性:25-34歳が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)
◆ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
┗医療ビッグデータやヘルステック、ゲノムへの関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます。
**流入経路**
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。
>>資料の詳細を見る
- 200519_ヘルスケア業界向け.pdf(4.50MB)
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資料更新日:2020/04/17
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旅ナカの訪日客(台湾、香港、中国)に向け「どの地域から自分の商業施設・地域に流入してきているのか」を分析することでその後の旅ナカ集約を効果的に実行するソリューションです。
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コロナ収束後のインバウンド対策に、
現状把握(移動分析)から集客プロモーション(旅ナカ広告)をパッケージでご提供します
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
>>資料の詳細を見る
- Vpon旅ナカ移動分析ソリューション(2.45MB)
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資料更新日:2020/03/17
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代理店の方々から情報収集目的でDLいただくことがございます。
大変恐れ入りますが、本資料は『事業会社』の方が対象となりますので、代理店の方々はDLを避けていただけますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
【ホワイトペーパー概要】
タイアップのポイント5選
1:目的にあったYouTuberを選定する
2:商材の新しい側面に光を当てる
3:新規顧客層にアプローチする
4:宣伝してもらう以外の企画を行う
5:視聴習慣に沿って動画を制作する
CINCが主に得意とする領域は下記7つです。
●YouTuberマーケティング
└コミュニケーションプランニング/データドリブンなPDCA/商材に合わせたマイクロインフルエンサーのアサインが特徴です。単に人気だから、過去の実績があるからというだけで、タイアップは致しません。極めてマーケティング目線でYouTuberタイアップをご支援いたします。
●CINCのYouTubeマーケティングの特徴!!!!
①独自データ収集ツールを開発
②データ解析から成功要因を抽出
③ゴールから逆算した戦略立案
チャンネル運用のコンサルティング、インフルエンサータイアップを【データ解析×エンジニアリング】を基にご支援いたします!
●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。
●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。
#youtube #タイアップ #動画マーケティング #Youtube広告 #動画広告 #インフルエンサー
>>資料の詳細を見る
- 200312_【WP】YouTuberタイアップで失敗する人が知らない5つのポイント.pdf(2.42MB)
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資料更新日:2019/07/19
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「Tou#cheee」は、通常の動画広告ではありません。
視聴者にタップ、クリックさせ「参加・体感」させる仕掛けを設けたインタラクティブ動画の制作からオウンドメディアへの設置、facebook、twitter、Instagram、LINE、アドネットワークの広告配信までを1つにした、今までにない動画広告です。
また、動画再生数などはもちろん、「どこが何回クリック、タップされたか」、「動画上からどれだけのユーザーがサイトへ流入したか」など、ユーザーが動画内で起こしたアクションを計測することができます。これにより、動画の改善、分析にも活用できます。
さらに、記事ページ内にインタラクティブ動画を併載することで、滞在時間を延ばし、さらなる理解促進も可能です。
特に、人材採用、EC、アパレル、金融、不動産、ゲーム、映画など、様々な業種・業界での実績が増えています。
【NEW!】動画さえあれば、メディアの編集者がその動画の内容を記事化、インタラクティブ動画化し、セットで掲載するTou#cheee ㏚。ネイティブアド配信でPV数を保証!今までにない新しいPR記事広告です!インタラクティブ動画によりページの滞在時間が延び、通常のPR記事よりも理解促進度が向上します!
#LINE #facebook #twitter #Instagram #インタラクティブ #インタラクティブ動画 #デジタルサイネージ #アパレル #タイアップ広告 #コンテンツマーケティング #動画 #金融 #医療 #製薬会社 #YouTube #プロダクトプレイスメント #分析 #アパレル #EC #ペット #アドネットワーク #人材紹介 #インスタグラム #不動産 #動画広告 #ゲーム #コスメ #映画 #自動車 #DSP #ツイッター #フェイスブック #動画制作
>>資料の詳細を見る
- Tou#cheee Menu(2019年5月現在).pdf(2.15MB)
- Tou#cheeePR menu(2019年7月現在).pdf(1.26MB)
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資料更新日:2019/04/09
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先進性・話題性を兼ね備えたVRを活用したプロモーションをご提案しています。
VRは、興味喚起に利用でき、イベントブースでの集客やWebへの流入、商品サービスの魅力理解が購入につながるなど、プロモーションに非常に効果を発揮します。
■ご対象者様
自社サービスのプロモーション方法に困っている担当者の方
■提供可能なサービス
・VRの撮影のみ、配信のみなど各ステップ単体の受託
・VRのイベント活用を運営までサポート
・簡易VRゴーグルなどVRノベルティ制作
・VTuberのマーケティング支援
本資料では多くのVRの活用事例だけでなく、キャラクターのアバターを用いたバーチャルユーチューバーの導入についても紹介しております。
VRによるプロモーション方法は様々であり、弊社は新しい試みでも喜んで対応いたしますので、商品・サービスのアピール方法のひとつとして、ぜひご参考にしていただければと思います。
>>資料の詳細を見る
- VR PARTNERS|総合VRプロデュース事業紹介(2.44MB)
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資料更新日:2021/02/05
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インスタグラム手動フォロワー開拓業務の支援サービス
《利用メリットと機能構成》
■業務負荷の大幅な軽減
・手動で7時間以上の業務を2~3時間で(1日150フォロー/150フォロー解除想定)
・1セット30分の作業単位→アイドルタイムの有効活用
・複数スタッフでの作業分担で作業負荷分散
・「欲しい」属性のアカウントをインジケータで即時判定→通常2分前後の判定を30秒程度に
・非フォローバックアカウントを簡単に解除(インスタグラムでは困難)
■各種インジケータで直観的な作業
・フォローインジケータ
∟設定したフィルターによるターゲット/非ターゲット判定
∟判定処理済み結果表示→同一アカウントの重複判定スキップ
・フォロー解除インジケータ
∟フォロー日時の古い順に解除対象アカウント表示
・インジケータの指示通りにインスタグラムPCwebを使うだけで作業完了
*要Chromeへの拡張機能インストール
■高効率のフォローバック
・各種フィルター設定で投稿/プロフィールを判定→ターゲットセグメントとリーチが可能
・最高フォローバック率30%前後、平均フォローバック率15~20%を実現
■インスタグラムの規制によるアクションブロック/アカウント凍結リスク回避の安心安全インジケータ
・フォローインジケータ
∟1日当たり総フォロー数監視
∟フォロー間隔監視
∟アカウント判定(上述)
・フォロー解除インジケータ
∟フォロー解除対象アカウント表示
∟1日当たり総フォロー解除数監視
∟フォロー解除間隔監視
■効果測定
・ダッシュボード
∟フォロー数、フォローバック数、自然流入数、離脱数など運用関連データ表示
・ハッシュタグ管理
∟ハッシュタグ一覧での運用ハッシュタグのフォローバック率管理
∟ハッシュタグの稼働/非稼働、新規登録/削除
∟ハッシュタグ別フィルター設定:フォロー数、フォロワー数、投稿数、アカウント属性
(企業/個人)、禁止/必須ワード 他
■導入実績
・株式会社ロフト
・株式会社ジェイエムエス(決済端末)
・株式会社ジャーマンペット(ペットフード・グッズ販売) 他多数
>>資料の詳細を見る
- FollowerMaker_MA資料_メディアレーダー1.5.pdf(1.75MB)
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資料更新日:2021/01/26
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One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」では、LINEのユーザー情報と既存のユーザー情報を紐づけることができ、住所や電話番号、性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、単純なステップ配信だけではなく、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングでの自動配信など、自在に配信シナリオを設定いただくことができます。
LINEだけではなく、メールやSMS(ショートメール)、1枚から印刷・発送が可能な郵送DMなど、様々なチャネルでの配信が可能なため、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能。
また、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。
導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。
まずは、ぜひお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- MA搭載型CRMツールによる効果的なLINEマーケティング.pdf(2.21MB)
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資料更新日:2021/01/25
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累計ダウンロード数1,500万を突破した女性の月経管理アプリ「ルナルナ」の姉妹アプリ、「ルナルナベビー」
以前大好評をいただきました特別メニューを年度末の期間限定で再販いたします。
お試しいただきやすい低価格にてメニューをご用意しておりますので、ぜひこの機会にご検討くださいませ!
■サービス概要
生理日管理の決定版、1500万DL突破を誇る「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」。
妊娠中から産後/育児中の女性をサポートするスマートフォン向けアプリです。
「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。
■ユーザー属性
・20~30代の女性
・妊娠中のプレママ、育児中のママ
■特徴
・ユーザー満足度97.2%
・親アプリ「ルナルナ」からの流入で信頼度の高い媒体
・妊娠初期から出産後まで幅広くカバー
・情報収集目的で、2人に1人は毎日利用!
関連キーワード
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#赤ちゃん #出産 #出産準備 #育児 #子育て #主婦 #家族 #専業主婦 #働くママ
#アプリ #アプリ広告 #純広告 #バナー広告
>>資料の詳細を見る
- 【ルナルナ ベビー】年度末特別メニューのご案内.pdf(1.05MB)
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資料更新日:2021/01/19
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■Withコロナ環境下における、消費者の料理トレンドとは?
・外出自粛に伴い“おうちごはん”が日常化したことで、消費者は日々の料理のレパートリーを求めている
・“おうちごはん”の機会の増加から、女性だけでなく、男性の料理機会も増加している
・自炊頻度が増えたことで、調理の簡便化志向が高まっている
・内食・中食へのシフトに伴い、消費者の“プチ贅沢”志向が強まり、贅沢食材を使った料理ニーズも高まっている
■SNSの需要が一層高まる令和時代に求められる消費者アプローチ法とは?
・デジタル化が進み、消費者の購買行動が、バタフライ・サーキットを経たパルス消費へシフト
・情報探索手段として、Google検索(=ググる)と並行し、SNS検索(=タグる)を行う傾向が進化
■「オリーブオイルをひとまわし」とは
・日常の生活に役立つ、料理や掃除・洗濯などの情報を毎日お届けしているメディア
■媒体特性
・月間3,000万PV、600万UU(※2020年1~8月実績の平均値)
・専門家監修のもと、知識・理論の解説から深い理解につながるコンテンツを提供
・30代から40代の男女がメインユーザー
■広告メニュー
①タイアップ記事広告
「オリーブオイルをひとまわし」編集部が、商品やサービス等の取材をし、十分に魅力を伝えた記事を作成し訴求するとともに、Webページ(LP)への流入を促進
②インフルエンサータイアップ広告
オリひと倶楽部所属のインフルエンサーを活用した広告。バズレシピで有名な料理研究家リュウジ氏を活用したバズ広告が人気
③消費者参加型のSNS投稿キャンペーン
消費者の新たな情報探索手段であるSNS検索(=タグる)対策に向けた取り組みとして、アレンジレシピを企業発信ではなく消費者発信にて、指定ハッシュタグを活用し収集するキャンペーン。
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>>資料の詳細を見る
- 【2020年12月】料理と情報収集に関するトレンド資料_料理・家事メディア「オリーブオイルをひとまわし」.pdf(4.02MB)
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