| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/28 | <特定の子ども年齢にターゲティング配信ができる>ママスタで子ども年齢ターゲティング広告メニューがローンチしました!従来販売していた条件はそのままに、ママスタに訪問しているママ読者の子ども年齢にターゲティングをしたうえで広告配信を行うことが可能です。
 ママスタは、日本最大級のママプラットフォームです。
 記事コンテンツ/オンライン掲示板/保育園検索サービスなどがあり、育児や教育コンテンツ等を多くのママが閲覧されています。
 月間UU数は725万UU、月間総PV数9.5億PV(24年06月〜24年08月における平均値)
 
 「ママスタ」の特徴
 ・月間総UU数 725万UU(24年06月〜24年08月における平均値)
 ・月間総PV数 9.5億PV(24年06月〜24年08月における平均値)
 ・SNS(IG・LINE・TWアカウント)はトータル100万人超、LINEにおいては「暮らし・学びジャンル」エンゲージメントランク1位を5年連続受賞(24年12月現在)
 ※日本最大級のママの情報プラットフォームで、SNSでも大きな影響力を持っています!
 
 ❏「ママスタ」の特徴
 ・月間総UU数 725万UU(24年06月〜24年08月における平均値)
 ・月間総PV数 9.5億PV(24年06月〜24年08月における平均値)
 ・SNS(IG・LINE・TWアカウント)はトータル100万人超、LINEにおいては「暮らし・学びジャンル」エンゲージメントランク1位を4年連続受賞(24年9月現在)
 ※日本最大級のママの情報プラットフォームで、SNSでも大きな影響力を持っています!
 
 ❏「スポンサード記事広告」の特長
 ・ママスタの記事広告は、ママ目線に立ったコンテンツ制作が得意な編集部が作成
 ・マンガ/口コミ/座談会/取材 等の記事の作成が可能で、通常のメディア文脈に合わせるので広告感なく情報を伝えることが可能。
 ・タイアップ費用内に制作費込
 ・レポート項目でPV/クリック数/CTR/滞在時間/Facebook/読了率の数値を算出。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		mamasta_ad_targeting202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/21 | アクセストレード(ACCESSTRADE)とは アクセストレードは、2001年から20年以上の運営実績があるアフィリエイトサービス。広告数の累計28,000件以上、様々なジャンルの広告主に利用いただいています。アフィリエイト広告とは、アフィリエイターの運営するサイトに掲載した広告から、そのサイトを訪れたユーザーが商品購入や申込みなどのアクションを起こした場合に報酬を支払う、成果報酬型の広告です。
 アクセストレード(ACCESSTRADE)の特徴 ・健全なアフィリエイトサービスの提供AI搭載アドフラウド対策ツール「Spider AF」の導入や、イー・ガーディアン社との連携による広告クリエイティブのチェック、薬機法・医療法・景表法・特定商取引法を遵守する事業社向けの認定資格「YMAA」「KTAA」のゴールド団体認証を取得
 
 ・運用実績ジャンル
 金融/人材/通信/アパレル/コスメ/教育/食品/アプリ/エンタメ etc...
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              高所得・富裕層                           アクセストレード(ACCESSTRADE)の強み・メリット <フルファネルで捉え包括的な施策調整を実施>クライアント様のご要望に応じて、フルファネル(認知から獲得、さらに継続・発信に至るまで)に対応した施策をご提案いたします。
 
 <インフルエンサーに特化したお取組み強化>
 SEO/PPC/ポイントのみならず、成果報酬でインフルエンサー施策(YouTubeやInstagramなど)の提案をご用意します。
 アクセストレード(ACCESSTRADE)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  成果報酬,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | CAMP HACKとは 「キャンプ大好き!」から「これからキャンプをはじめてみようかな」という人まで幅広い読者を持つ国内最大級のアウトドアライフスタイルメディアです。 CAMP HACKの特徴 ■ユーザー層	・ファミリーキャンプを楽しむパパ、ママが中心。男女比率はおよそ6:4です。
 ・年収600万円以上の高所得者層が6割以上。1万円~3万円の買い物であれば家族に相談せずに購入する読者が多いです。
 ・キャンプ関連の物だけではなく、ライフスタイル全般に高い関心を持っているユーザーが多いため異業種(車、消費財、家電など)への反応が良い傾向にあります。
 メディア・媒体データ 月間PV数:5500000 月間UU数:35000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           年齢:30~40代 性別:男性・女性 CAMP HACKの強み・メリット ユーザー数とSNSフォロワー数が業界トップのため、アウトドア関心層に向けた商品・サービスの認知拡大・理解促進に適した媒体です。キャンプに関する商品はもちろん、日常生活とのつながりもあるため幅広い商材を取り扱い可能です。
 CAMP HACKの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												CAMPHACK媒体資料_2025 10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/20 | 最近は日本でも「野外シネマ」をイベントの集客に活用する企業が増えてまいりました。
 WE TRUCKの野外シネマはLEDトラックの特性を活かし、設置や電源の確保が不要なので、
 商業施設や公園、海など、場所を選ばずどこでも開催可能です!
 
 飲料メーカーと共催、キッチンカーを集めて、縁日と合わせてお祭り、、、など
 トラックを置くだけで簡単に野外シネマが実現できるので、
 イベントの集客として是非ご活用ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/14 | いつも同じようなイベント企画ばかりでマンネリ化している、集客のための企画が思い浮かばない…
 
 …そんな課題を抱えてはいませんか?
 
 弊社では、当社独占企画として、ドリフト走行の同乗体験イベントを提供しております。
 ドライバーの隣に同乗して、ドリフトのダイナミックかつアクロバティックなアクションを体験いただけます!
 
 他にはない非日常的な体験を提供することで、来場者満足度の向上が期待できます。
 また、企画提案だけではなく、準備〜当日運営まで一貫して対応することも可能となっております。
 
 まずは資料をご覧頂けますと幸いです!
 イベント企画・運営にご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | 阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です!地下1階・2階のフードフロアでイベントの実施や商品のサンプリング・販売に加え、
 SNSやメディアプラットフォーム「HANKYU FOOD」を活用し、イベント情報を発信。
 
 ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社でできるイベントやコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
 お困りごとやタイアップの内容など、ご相談承ります。
 お気軽にお問合せください!
 
 〈阪急うめだ本店とは〉
 株式会社阪急阪神百貨店が運営する、西日本最大の地域一番店。
 阪急大阪梅田駅をはじめ、地下鉄やJR線など計7駅と1階・地下1階通路でつながっている好立地。年間入館者数3,000万人、地下1階の来客数は1週間で50万人超と、集客数でも日本最大規模の百貨店です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10月_v1.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_食品フロア_メディアガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | ■文具女子博とは見て、感じて、その場で購入!日本最大級の文具の即売イベントです。
 “文具好きが最高に楽しめるイベントを!" を合言葉に2017年12月にスタートし、累計で約65万人以上のお客様にご来場いただいています。
 その場で購入できるのはもちろん、メーカーとの交流や、会場内イベントも楽しんでいただけます。
 
 <特徴>
 ・5日間で約50,000人が来場!
 ・学生ではなく、アクティブに働く女性が中心層
 ・文具女子博のSNSフォロワー数は約27万人
 
 
 ■イベント概要
 名称:文具女子博2025
 日程:2025年12月17日(水)~21日(日)
 会場:パシフィコ横浜 展示ホール
 今年は「今日、どれにする?文具コーデ」を開催テーマに、お気に入り文具との出会いをお届けします。
 
 ■ご協賛について
 ・20~40代の女性にアプローチ可能です!
 ・ブース出展⇒商品の販売、サンプリング、体験、アンケート調査等にお使いいただけます。
 ・来場者へのサンプリング配布
 ・SNSを活用したPR
 ・その他、ご要望に合わせてご提案させていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【5万人が来場!20~40代の働く女性】「文具女子博2025」ブース出展・サンプリングのご提案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/21 | ■資料概要株式会社アップスターではクラシック車両を活用したモビリティメディアを行っております。今回は、ロンドンバスを活用した子どもたちの“乗ってみたい!”を体験に変える非日常プロモーションをご紹介いたします。
 
 ■子供向け商材PRの課題
 ①差別化が難しい子供商材の販促
 ②EC主流化により「リアル体験」の価値が高まっている
 ③体験+感情+ビジュアルで記憶に残る仕掛けが必要
 
 ■提案内容
 「ロンドンバス」を活用した体験型プロモーションイベント
 ①ロンドンバスを使った乗車体験型
 ②イベント車体内外を商品ブランドで演出
 ③試供・体験・フォトスポットを通じた商品接点の創出
 
 ■ロンドンバスを使うメリット
 子供・親の注目を集めるポイント:
 【視覚的インパクト】真っ赤で大きな二階建てバス
 【非日常体験】乗るだけで特別な体験に
 【SNS映え】撮影したくなるフォトジェニックな見た目
 【ブランド空間演出】内部を自由に装飾可能
 【親子参加を促進】子供も大人も楽しめるコンテンツ設計
 
 ■過去の実績
 ロンドンバス乗車イベント@有明ガーデン
 ロンドンバス留め置きイベント@有明ガーデン
 「ファーマーズ&キッズフェスタ」獺祭ブース@代々木公園
 映画「パディントン2」ロンドンバスイルミ周遊ツアー@福岡
 
 ■こんな商材にピッタリ:
 子供向け映像作品(アニメ・映画)
 おもちゃ・教育商材(ゲーム・絵本・学習教材)
 子供向けファッション(アパレルやシューズ)
 ファミリー向け飲料・菓子
 キッズ向けブランドのローンチイベント
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社アップスター】子供向けプロモーション企画提案資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | omotte from anniversaireとは 【結婚は、人生で最も購買意欲が向上する期間です。】表参道のランドマーク「アニヴェルセル」の新婚向けに広告出稿しませんか?
 
 アニヴェルセルにて挙式を挙げたお客様だけが⼊会できる
 会員制度「アニヴェルセルメンバーズクラブ」。
 会員専用のアプリやメルマガでの掲出が可能なため
 結婚準備中はもちろん、結婚後のライフステージに沿ったアプローチも可能です。
 
 【おすすめ業界】
 美容・不動産・旅行業界など
 omotte from anniversaireの特徴 ウェディング市場の先駆者としてオリジナルのポジショニングを築き上げ、拡散力は業界でもトップクラスの「アニヴェルセル」。
 
 全国に10店舗チャペルを展開し、年間の施⾏組数は約3,000組、累計の施⾏組数は約108,000名組。
 挙式・披露宴費⽤は全国平均を上回る、高いロイヤリティを誇ります。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           omotte from anniversaireの強み・メリット ・全国に10店舗チャペルを展開し、年間の施⾏組数は約3,000組、累計の施⾏組数は約104,000組・挙式・披露宴費⽤は全国平均を上回り、会員メルマガは40%越えの高いロイヤリティ
 ・結婚後もお客様とのつながりが強く、アニヴェルセル主催のイベントは枠が常に埋まるほどのブランド力を形成している
 omotte from anniversaireの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | 名古屋地下鉄のドア下のステッカー広告は、乗車中に必ず目に入る絶好の広告スペース。通勤・通学でリピーターが多い地下鉄内で、繰り返し乗客の記憶に残ります。
 他の車内広告(中吊り広告やデジタルサイネージなど)に比べて、
 比較的リーズナブルな価格帯で出稿でき、コストパフォーマンスに優れます。
 短期キャンペーンから長期ブランディングまで、さまざまな用途に対応可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【富士AG】名古屋市営地下鉄_大型ドアステッカー.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/04 | ニッセンLINXは通販企業のニッセンのダイレクトマーケティング支援を担うG会社です。
 ◆サービス概要
 ・リアルな現場で商品をお試しいただきます。
 化粧品、食品、各種サービスに関する、お試し体験により対面による訴求を促進
 ・デジタルではないリアルな体験により、直接セールス、通販商品であれば直接定期促進も可能。
 ・郵便局、温浴施設、大型スーパーの店頭・店外の2坪ほどのスペース(長机1台程度)で展開
 
 
 ■おすすめ商材
 コスメや化粧品、食品、サプリメント、健康食品、サービス系商材がおすすめです。
 また、来店誘致やブランディングにも活用いただけます。
 
 ■ご案内可能なサービス
 《プロモーション》
 ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
 紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
 
 また、自社リソースの支援だけではございません!
 主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
 通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
 テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
 紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
 それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
 
 《フルフィルメント》
 物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。
 
 
 ■実施不可業種及び不可商材
 ①風俗・ギャンブル関係
 ②宗教信仰・布教活動関係
 ③金運・開運関係
 ④弊社重複商材
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | 【リーチ可能な大学数は約800校!】大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。
 
 ●大学施設内で長時間の訴求と複数回の接触が可能  [学食トレイ広告]、[大学内ポスター]、[大学内デジタルサイネージ]
 ●大学内にイベントスペースを設け、ダイレクトサンプリングやタッチ&トライで深い認知を促し話題を喚起 [学内キャンペーンブース]
 ●学生の生活導線を確実にカバーできるダイレクトプロモーション[校門前サンプリング]
 ●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告]
 など、本媒体資料では、大学内広告を中心に、様々な手法で大学生の日々の生活をジャックする方法をご覧いただけます。
 
 【大学内広告とは】
 大学内の食堂、購買、書店を中心に、大学生がよく利用するスペースを活用した広告です。
 企業・サービスの認知度向上や集客、新卒採用ブランディングなどにご利用いただいています。
 
 【大学内広告の特長】
 ◎高い媒体接触率
 学生が長く滞在する校内で自然と目に入る掲出環境
 
 ◎高精度の属性セグメント
 学部単位のターゲティングで狙った学生だけに効率良くリーチが可能
 
 ◎「確実に大学生」にアプローチ
 学生ならではの特性を活かし、大学構内という独自の空間で接点を創出
 
 
 大学生は昼休みを中心とした授業外時間のほとんどを学内で過ごすため、大学内での様々な媒体を利用することで効果的なアプローチができます。
 さらに、女子大学や理系大学、上位校、キャンパス単位でのセグメントなど、狙いを絞った掲載も可能です。
 「大学生だけをターゲットにした媒体」のみを活用することで、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。
 
 就活生を対象とした新卒採用ブランディングからZ世代向け販促プロモーション、若年層集客や啓蒙広告まで、実施事例も多数ございます。
 Z世代・大学生向け・若年層向けのプロモーションをお考えの企業様はぜひご覧ください。
 
 
 ■プロモーションメニュー
 ・学食トレイ広告
 ・学食テーブルPOP広告
 ・大学内ポスター
 ・大学内デジタルサイネージ
 ・新歓チラシ裏広告
 ・ノート広告
 ・大学内ブース出展
 ・学園祭オフィシャルキャンペーンブース
 ・学食メニュータイアップ など
 上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/18 | GreenSnapとは 弊社が主催する、リアルイベント「GreenSnapマルシェ」に出展されませんか?横浜山下公園にて、毎年約6万人、福岡舞鶴公園にて毎年約3万人のお客様に来場していただいております。
 
 これまで毎年春のみ開催していましたが、今年は春に続き秋も開催が決定しました!
 
 開催日時
 2025年9月27日(土) 10:00〜17:00
 2025年9月28日(日) 10:00〜16:00
 GreenSnapの特徴 人材等含め出展が難しい場合でもスポンサーやサンプル配布、デジタルサイネージ広告、タイアップステージとしてアプローチする事も可能です。 メディア・媒体データ 月間PV数:最大1,200万 会員数:350万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20代後半〜60代 性別:男性:女性=1:2 GreenSnapの強み・メリット 各開催地の市も後援して頂き、植物に関するイベントなので、SDGsやイメージアップにも寄与。イベント開催のお知らせを弊社アプリユーザー(350万人)にアプローチ。
 GreenSnapの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												greensnap_marche_yokohama_2025_autumn_20250618.pdfsumapeta.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | イオンやドン・キホーテなどの商業施設の空きスペースや入り口付近にブースを設置し、専属スタッフより、来場されるお客様に対して貴社商材のPRを行い、興味のあるお客様にはその場で購入(または会員登録)を促します。WEB広告だけではリーチできない層へのアプローチや、エリアを指定する事で地域セグメントなども可能です。
 イベントや催事では、固定費が発生するのが一般的ですが、Catch UPでは購入や会員登録ベースでの成果報酬型で実施する事が可能です。
 また、女性向け・男性向けの新規商材のサンプリング配布なども対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
 ※販売スタッフへの商材研修や催事会場の手配など、弊社にてワンストップで行います。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2025版リアルアフィリエイト『Catch UP!』媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/06 | 【年間放映限定特別プラン】スシロー店内サイネージとは 全国600店舗展開の大手回転寿司チェーン「スシロー」店内設置のデジタルサイネージでご希望の店舗、1店舗から動画広告を年間放映いただける弊社限定プランのご紹介です。
 
 店内の待合スペースに設置された大型モニターでの動画広告放映となります。
 【年間放映限定特別プラン】スシロー店内サイネージの特徴 放映店舗を指定した長期展開となりますので、地域密着型のPRに特に適しています。年間を通した放映で、店舗リピーターへの刷り込み効果が期待できます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           年齢:~50代 性別:男性・女性 【年間放映限定特別プラン】スシロー店内サイネージの強み・メリット ◆必然的に目が向く仕組み予約番号が表示されるので必ず目を向けられるモニターです。
 予約番号を確認できるのは、スシローアプリを含めてもこのモニターだけです。
 
 ◆音声付きで注目度アップ!
 音アリなので視覚だけでなく聴覚にも訴求できます。
 動画広告やTVCM用に作成した動画もご活用いただけます。
 【年間放映限定特別プラン】スシロー店内サイネージの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【kyoeiad】スシローサイネージ年間放映プラン媒体資料202503.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/21 | 会員数25,000人以上が利用する、国内最大級の犬と人のための大型複合施設「WANCOTT」の会員様に向けたプロモーションが可能に!
 100%犬を飼っているWANCOTT会員向けに、直接手に取って頂ける販促方法をご用意しております。
 
 --《販促方法》--------------------------------------------------------------
 ◎DM(紙媒体)~
 会員様の自宅へ商品案内・カタログなどを発送します。
 確実に犬を飼っている人が対象のDMとなるので、
 DMでは数少ない無駄打ちの無いプロモーション方法です。
 
 
 ■サンプリング
 施設に来た会員へ施設職員が直接サンプル商品やチラシを、
 WANCOTTオリジナル手提げ袋に封入し直接手渡しします。
 
 
 ■イベント出店
 コミュニティスペースを活用し、マルシェ出店やイベント主催可能となります。
 イベント告知はサンプリングでのチラシ配布をおすすめしております。
 
 -----------------------------------------------------------------------------
 
 昨今「WEB媒体」や「SNS」で情報が溢れかえっている中、オフラインでの広告は目につくため、効果的にプロモーションが行えるので非常におすすめです!
 まずは一度ご相談頂ければ幸いです!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【WANCOTTプロモーション】mediaradar.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/04 | なかよしようちえん・ほいくえん(イベント版)とは 「なかよしようちえん・ほいくえん」は、全国の幼稚園・保育園・こども園で展開するルートメディアです。
 
 様々なご案内ツール、本商品・試供品等の配布と共に、
 幼稚園・保育園・こども園におけるイベント開催のコーディネートも承ります。
 
 <おすすめイベント/目的>
 ・給食と連動した食育イベント
 ・交通安全教室
 ・キャラクターショー
 ・CM、販促素材の撮影 等
 なかよしようちえん・ほいくえん(イベント版)の特徴 精査された媒体独自の「園データベース」より、希望条件に合った園を抽出。
 イベント開催園の選定から、内容・実施条件のすり合わせ、
 実施後のアンケート収集まで、
 園とのやりとりをワンストップで行います。
 
 ※アンケートは原則、園の先生・スタッフを対象にしたものになります。
 ※イベント自体の企画制作、進行については、
 原則、広告主様側で行って頂きます(イベントによっては園側で実施)。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           なかよしようちえん・ほいくえん(イベント版)の強み・メリット これまで数多くの園イベントに関わってきた経験豊富な事務局スタッフが対応します。幼稚園・保育園・こども園におけるイベントの開催は、
 「なかよしようちえん・ほいくえん」に安心してお任せください。
 
 <参考>
 ・イベント開催園数(2024年):約700園
 なかよしようちえん・ほいくえん(イベント版)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												「なかよしようちえん・ほいくえん」イベント プロモーションご提案資料_202503.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/07 | ■提供会社:クロススポーツマーケティング株式会社
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 接触者数約23万人を超えるスポーツイベントで来場者に商品サンプリング等が出来る!!
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 ▼概要▼
 3人制バスケットボールはスケートボード、BMX等のアーバンスポーツと同様にオリンピック正式種目として採用されており、国内でも若者に支持されるスポーツとして人気が高まってきています。
 「3x3.EXE PREMIER」は、国内最大規模の3人制バスケットボールのプロリーグとして今年で11年目を迎えており、
 2024シーズンは、国内42チームが加盟し、全19会場、全国各地でイベントを開催しました。
 人の賑わいがあるオープンスペースでイベントを開催しているため、スポンサーシップ(イベント協賛)を通じて、各企業様の企業認知度、商品のプロモーション、社会貢献活動の一環としてご活用を頂いています。
 
 <3x3.EXE PREMIERスポンサー>
 アサヒスーパードライ、inゼリー(森永製菓)、コカ・コーラ、ゼビオグループ、名鉄観光 等
 
 ▼パートナーシップ(協賛)の特徴▼
 
 ポイント①:大規模イベントを通じたプロモーション活動が可能!
 各イベントは商業施設,駅前広場,歴史的建造物など、人の賑わいがある場で開催をしています。
 そのため、リーグ/チームのファンだけでなく、商業施設の利用客に対してもプロモーションを行うことが可能です。
 会場周辺でのブース出展やサンプリング,CM放映など、様々な形で顧客接点を持って頂く事が出来ます。
 
 
 ポイント②:ご要望に合わせたプロモーションプランの設計!
 「地元での企業認知度を高めたい」「東京以外の複数エリアでプロモーションを行いたい」「とにかく沢山の人に商品を届けたい」など、
 ご要望に応じて、最適なプロモーションプランをご提案,計画頂くことが可能です。
 プロモーション商品は決まっているけれど、スポーツイベントの活用イメージが湧かない場合でも、お気軽にご相談を頂けますと幸いです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | Mac Fanとは Appleが提供するハード・ソフト・サービスは「知れば知るほど」楽しいものばかり。一度でもそれらに触れた人は、気がつけばファンになってしまいます。本誌はそんなAppleユーザの「知れば知るほど」をサポートする隔月刊雑誌です。斬新な表紙と豊富な情報、わかりやすい誌面、"Think different."なアイデアで今後も幅広い読者層の好奇心を喚起しつづけ、Appleとユーザの橋渡し役を担っています。 Mac Fanの特徴 日本唯一のApple専門誌であり、実に読者の約85%はMacユーザ、そうでなくとも読者の多くがiPhoneやApple Watchを利用しており、まさしくAppleファンが集う雑誌です。X(旧Twitter)やFacebook、YouTube、Instagram、メールマガジンでの情報発信やイベントの開催などもおこない、読者目線に立ったわかりやすく、楽しく、おもしろいコンテンツを制作しています。
 メディア・媒体データ 発行部数:100,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:40代以上が60% 性別:男性9割、女性1割 Mac Fanの強み・メリット MacをはじめとしたApple製品ユーザへの訴求にぴったり!【「Mac Fan」で出来ること】
 ●コアなファンから初心者まで幅広いAppleユーザに対する訴求
 ●Apple製品に精通した編集部による取材・タイアップ企画
 ●Appleファンを集めて貴社製品の体験イベントを開催
 ●毎号購読しているユーザが約70%
 →継続的な訴求で商材やサービスの刷り込みが可能
 ●本誌の抜き刷りやカタログ、書籍の制作
 Mac Fanの広告・料金メニュー プラン・メニュー ●その他関連プラン①ムック(年間4冊ほど発行)
 ②Webサイト「Mac Fan Portal」への転載
 ③メルマガ「Mac Fan Letter」の配信
 ④YouTube「Mac Fan TV」での情報発信
 
 料金詳細は媒体資料をご覧ください。
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Mac Fan】媒体資料_202510-4.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/21 | 将棋世界とは 月刊誌『将棋世界』は日本将棋連盟発行の将棋専門誌として、タイトル戦や話題のトップ棋士を専門誌ならではの視点で特集します。また、プロアマのホットな情報や読み物も満載され、多くの将棋ファンから高い評価を得ています。多種多様な形で将棋を楽しむすべての将棋ファンの方へ、棋士のインタビューや将棋界の様々な情報・話題をお届けしています。 将棋世界の特徴 『将棋世界』は、将棋ファンを中心に高い関心と信頼を集めており、隅々まで読み込まれる媒体であるため、情報の浸透力に優れています。将棋は世代を問わず長く親しまれている文化であり、その魅力を活かしたプロモーションは企業イメージの向上やマーケティング活動にも有効です。ブランド認知の向上や販売促進、集客施策において効果的にご活用いただけるほか、編集部による読者との接点を深める多様な企画をご提案いたします。
 メディア・媒体データ 発行部数:70,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           年齢:40代以上が75% 将棋世界の強み・メリット 【「将棋世界」で出来ること】●継続的に購読しているシニアに対して訴求できる
 ●雑誌内の純広告や棋士・女流棋士とのタイアップ企画
 ●将棋ファンが多く訪れるWebサイトやECサイトで記事をご紹介
 ●将棋界を応援し、貴社のブランディングに
 将棋世界の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【「将棋世界」ブランド】●Webメディア『将棋情報局』
 →タイトル戦の解説やリアルタイムの写真など将棋界の最新情報を発信しています。
 タイアップ記事やバナー広告の掲載が可能です!
 ●年1回発行『将棋年鑑』
 →500局以上の熱戦の記録やその年の流行などがわかる、将棋ファン必携の1冊です。
 ●コンテンツ納品
 →将棋世界編集部が企画立案からサポートし。将棋コンテンツを制作いたします。
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/03 | AELDE(アエルデ)とは 江戸川区発祥のスターツグループが発行する無料の地域情報誌。「町とつながると、暮らしは少し楽しくなる」をコンセプトに、町のお店情報やイベント情報、旬のトピックスやニュースなど、
 編集部が取材したリアルな情報を、写真付きオールカラーで分かりやすく発信。
 1983年の創刊以来、42年にわたり地域住民の方々に支持されています。
 AELDE(アエルデ)の特徴 ■ 読者像江戸川区と浦安市に住むすべての人々。
 とくに30代・40代の子育てファミリーと、50代以上のアクティブシニア層(区民の約7割)
 
 ■ 媒体データ
 地域情報紙・フリーペーパー
 創刊:1983年2月10日創刊42周年
 発 行 日:江戸川版は偶数月、浦安版は奇数月の20日
 発行エリア:江戸川区全域、浦安市全域
 発行部数:江戸川版4万部、浦安版4万部
 メディア・媒体データ 発行部数:40000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:30代~50代 AELDE(アエルデ)の強み・メリット 創刊40年を超える、地域密着型のフリーマガジンとして、江戸川区と浦安市に住むすべての人々が楽しめる内容を、
 ポスティングとラックで紙で直接情報を届けつつ、SNSでも同内容を配信。
 AELDE(アエルデ)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アエルデ媒体資料202501_江戸川.pdfアエルデ媒体資料202501浦安市.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/14 | 創業140周年の老舗書店がビジネスパーソンをターゲットとした効果的な広告プロモーションを写真付きの事例集でご紹介致します。
 
 ▼三省堂書店とは
 1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業し、
 創業140年を超える老舗書店です。
 
 池袋・有楽町・新横浜・大宮・千葉等、一都三県の首都圏だけではなく、
 名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開しており、店舗の多くは主要都市の
 駅ビルまたは駅近隣に立地しています。大学・省庁での運営も手がけ、
 お客様の多様なニーズにお応えします。
 
 ▼リピーター多数の人気媒体メニュー
 ・ブックカバー
 ・しおり/フライヤー/リーフレット/パンフレットの設置・配布
 ・デジタルサイネージ
 ・店頭フェア展開
 ・ポスター掲出
 ・サンプリング
 ・レシート下広告
 
 ▼取引実績
 地方自治体様、銀行様、カード会社様、イベント会社様、映画会社様、出版社様、
 製薬会社様、医薬品会社様、ワーキングスペース提供会社様、スポーツ用品メーカー様 など
 
 ▼PR内容実施例
 法人向け金融・会計サービスPR、イベント・セミナー告知
 英会話・資格(宅建・司法試験)の学習教材・スクーリング案内
 ビジネスユース雑貨(紳士靴等)・フォーマルウェア・ゴルフ関連・出張土産販促 など
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2018/11/27 | 本文全国でワンコインランチブームを巻き起こすきっかけとなった「ランチパスポート」をご存知ですか?
 全国で販売されている、ランチ情報と割引クーポンがセットになった有効期限3ヶ月のお得な情報誌です。
 色々なランチを食べる事を日々の楽しみにしている多くのユーザーに支えられて「ランチパスポート」は、全国でベストセラーになっています。
 
 その「ランチパスポート」のブランド(名称)を使い、掲載店舗数を5もしくは13店舗に絞り込んだのが「ランチパスポートmini」(8ページもしくは16ページ)です。
 「ランチパスポートmini」の表紙下部と表4にはクライアントの告知スペースとなっています。
 
 「ランチパスポートmini」8ページ版はたった飲食店5店舗、収益の大きい16ページ版でも飲食店13店舗のクーポン情報を集めるだけで、手にした人が毎日持ち運び、毎日使う、貴社オリジナルで提案できる[新商材]がつくれます。
 
 市場規模にもよりますが、8ページ版なら同じ店舗の情報で5社程度に、16ページ版なら10社程度に[新商材]を拡販できますので、最小限の手まで大きな収益が期待できます。
 
 
 
 【収益シュミレーション】※印刷費・取材経費・ライセンス料は含まず
 [16ページ版ランチパスポートmini]
 収益シュミレーション①
 10社に拡販した場合の収益シュミレーション
 収益:1,400,000円
 
 収益シュミレーション②
 5社に拡販した場合の収益シュミレーション
 収益:700,000円
 
 収益シュミレーション③
 1社に拡販した場合の収益シュミレーション
 収益:140,000円
 
 [8ページ版ランチパスポートmini]
 収益シュミレーション①
 5社に拡販した場合の収益シュミレーション
 収益:650,000円
 
 収益シュミレーション②
 3社に拡販した場合の収益シュミレーション
 収益:390,000円
 
 収益シュミレーション③
 1社に拡販した場合の収益シュミレーション
 収益:130,000円
 
 拡販すればするほど、貴社の収益はUPします!
 
 もちろん、弊社では、「ランチパスポート」の発行で培った、「ランチやスイーツの割引情報のコンテンツを獲得するノウハウ」と「コンテンツを制作するシステム」、クーポンページの印刷データをパッケージで提供します。
 
 ぜひお気軽にご相談いただければ幸いです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | 当社は、共通ポイント『Ponta(ポンタ)』の運営会社です。1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングソリューションを提供しています。
 
 クッキー規制やブラウザ仕様の変化によりデジタル広告の精度や持続性に不確実性が増す一方、リアルな顧客接点が再注目されています。当社は共通ポイント基盤を活かし、イベント出展における最適な立地選定、二次元コードを通じた来場者への特典提供・属性分析までをワンストップで支援。シンプルな仕組みでリアルイベントの成果最大化を実現します。詳細はぜひ資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												32958_Ponta_リアルイベント向けソリューション_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/09 | ◎2歳以下のお子さまをお持ちのお客様との接点にお困りではありませんか?◎お子さま向けのイベントを開催しても、モデルハウス見学まで誘導できなかったご経験はございませんか?
 
 弊社は、全国の幼稚園・保育園の導入実績&販売シェアNo.1サービス「はいチーズ!フォト」を展開。
 ・全国200万人の現役ママ・パパ会員ネットワーク
 ・お子さまの撮影に慣れた契約カメラマン4,000名
 という基盤を活かし、子育て層の集客にお困りの住宅展示場様やハウスメーカー様に、特別なソリューションをご提案しております。
 
 ▽特長
 確実な集客と確実なモデルハウスを、ワンパッケージで実現します!
 ①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチできる!大多数の会員がまさにいま住宅購入を検討中!
 ②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる!
 ③カメラマンとスタッフを派遣し、満足度の高い“お子さま撮影会”を開催!設営から実施、撤収までを完結!
 ④特設ページや公式SNSによるイベントの告知、集客活動、予約管理もお任せください!
 ⑤予約の充足率は90%以上!全国の各エリアですぐに予約が埋まった実績多数です
 ⑥撮影会でお撮りしたデータは、モデルハウスの見学をしアンケートに回答された方にのみお渡しします!
 
 
 ▽基本データ
 ・総会員数:約250万人
 ・導入団体数:約16,000団体超
 
 ▽会員属性
 ・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン)
 ・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
 ・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い
 
 ▽実績業種
 ・教育(通信教育/学習塾/英語教室/音楽教室/先生募集 など)
 ・不動産(マンション/注文住宅 など)
 ・物販(ウォーターサーバー/年賀状/歯磨き/通信販売/ランドセル/通信機器/新入学関連グッズ/コスメ/食品宅配など)
 ・保険(学資保険/金融セミナー など)
 ・サービス(医師往診サービス/ホームセキュリティ・防犯/防災グッズ/食育/交通サービスなど)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【住宅】250820_企画説明資料_はいチーズ!お子さま撮影会&モデルハウス見学会 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | 割引内容メディアレーダーよりのお問い合わせ、お申し込みをいただけたお客様は、初回限定ダウンロード特別プランのご提供が可能です。詳細はお問い合わせください。
 GO! VISION ProMAYUDAMA CABIN関内とは 神奈川県・横浜市中区に位置するJR「関内」駅。周辺には緑豊かな横浜公園や横浜スタジアムがあるほか、少し足を延ばせば横浜中華街や、山下公園、伊勢佐木町(イセザキ・モール)などにもアクセス可能で、週末には多くの観光客が訪れ、賑わいを見せます。MAYUDAMA CABIN Terrace&Caféは、JR関内駅から徒歩1分の場所にある利便性に優れたコンパクトホテルです。
 GO! VISION ProMAYUDAMA CABIN関内の特徴 MAYUDAMA CABIN Terrace&Caféは、JR関内駅から徒歩1分の場所にある利便性に優れたコンパクトホテルです。客室は全68部屋を数え、シャワールームやコミュ二ティースペースを完備するなどアメニティの優れた宿泊施設となっています。近隣には、関東学院大学新キャンパス(斜向かい)横浜武道館、横浜スタジアム、横浜BUNTAI(徒歩1分)があり、宿泊客には絶好の活動拠点となっています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           年齢:10代から50代 性別:男性・女性 GO! VISION ProMAYUDAMA CABIN関内の強み・メリット 地元のバスケットボールチーム応援企画を行っております。ホテル内でも身近に感じることが出来ますので、是非ご覧ください。
 GO! VISION ProMAYUDAMA CABIN関内の広告・料金メニュー プラン・メニュー 1週間、2週間、1か月プランをはじめ、3か月以上の中長期用配信プランもございます。 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【GO! VISION Pro まゆだま関内媒体資料_2025ver.1.0】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/22 | 割引内容2025年11月末までの申込により初期費用無料 商品のサンプルが大量に余ってしまった。新商品が発売して多くのお客様に試して頂きたい。
 大量の方に広告をリーチした。
 
 そんな企業様へ弊社の【成果報酬型】サンプリング<トラアド>を是非ご活用ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/30 | \ シェアオフィス・コワーキングスペースについてどれくらい知っていますか /シェアオフィス・コワーキングスペースでのプロモーション実績多数のトゥーエイトが
 意外と知られていない施設特性や利用者のお悩みについて施設に独自調査!
 -利用者で特に多い業種は?
 -入店時間や混雑する時間帯
 -利用者は普段どんな飲料を飲んでいる? など
 この資料を見ればビジネスパーソンに向けた新たな切り口が見つかる!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-31795】【独自データ】コワーキング施設でのプロモーション「特性と悩み」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/24 | ・登録者数38万人超・再生1億回突破!大食いYouTuber「ますぶちさちよ」による商品PRでインフルエンサーとして高い訴求力を発揮します。
 
 ・タイアップ実績多数!
 食品・飲料・外食チェーンなどとのコラボ実績。
 
 ・20〜30代を中心とした幅広い視聴層
 若年層〜ファミリー層までをターゲットに、購買につながる自然な導線が可能。
 
 ・豊富な動画企画バリエーション
 「外食企画」「宅配・自炊」「チャレンジ企画」など、商材に合わせた最適な演出をご提案します。
 
 ・視聴者参加型企画も対応可(提携スペースあり)
 オフライン施策との連動によるブランド体験の最大化も可能です。
 
 ・柔軟なタイアッププランをご用意
 ご希望に応じたカスタマイズ可能。お気軽にご相談ください。
 
 ・動画制作から投稿・分析までワンストップ対応
 PR対象商品に応じて演者と事前確認を行い、適切なタイアップ動画を実現します。
 
 ・コンテンツの二次利用やコラボ制作も別途相談可能
 ブランド資産として長期的に活用できる施策展開が可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/14 | 国内NO.1喫煙所デジタルサイネージメディアTHE SMOKING ROOM VISION  "BREAK"を設置している店舗型 喫煙所 ”THE TOBACCO"にてサンプリングを始めとした様々なリアルプロモーションメニューが実施可能なメニューです!
 動画配信と店舗での商品体験を掛け合わせることで喫煙所内で「認知」から「購入」までをスムーズに完結する事が出来ます。
 
 <提供メニュー>
 ・ポスター掲出
 ・タッチ&トライ
 ・セールスプロモーション
 ・サンプリング
 
 <BREAKについて>
 "BREAK"は、東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所に設置しているデジタルサイネージです。
 ※一部それ以外のエリアも設置がございます。
 オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに、喫煙所に動画広告を配信します。
 
 <広告枠メニュー>
 資料をダウンロードの上、ご確認ください。
 
 <ユーザー層・ターゲット>
 30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン
 社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数
 可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴
 
 全体年齢層:20-60代
 意思決定関与比率:54.6%
 年収1,000万円以上:31%
 男女比:男性86.6%、女性13.4%
 
 <相性の良い商材>
 ・BtoB商材
 ・学び系(SDGs等)
 ・ラグジュアリー商材
 ・金融(投資)系
 ・モバイルゲーム
 ・飲料(アルコール飲料も含む)
 ・消費財
 ・旅行
 ・エンタメ、アート
 ・SNS
 ・シニア向け商材
 ・富裕層向け商材
 ・その他(喫茶店、飲食店など)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								BREAK-OptionMenuGuide_2025.04-06.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/06 | 割引内容メディアレーダーを見たとお問い合わせいただければ、初回特別料金でご案内いたします 三栄広告社オリジナルの新聞の買い切り連合企画。紙面を数社でシェアし、記事体広告として掲載します。
 WEB広告ではリーチできない、新聞を購読している高所得のシニアに訴求できます。
 
 ■協賛メリット
 ・紙面を数社でシェアして掲載するため、広告コストが安い
 ・少ない広告費で部数の大きい媒体に掲載ができます
 ・コピーと商品のデータがあれば直ぐに実施できます
 ・新商品のテスト、クリエイティブテスト(コピー、ビジュアル)に最適です
 ・記事下広告より獲得効率が良い場合があります
 
 ■ 掲載媒体
 読売新聞、朝日新聞、毎日新聞、産経新聞、中日新聞、東京新聞
 
 ■ 実施月
 毎月
 
 ■ 広告実績商品
 食品・化粧品・健康食品・雑貨通販・自治体 他
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												新聞連合企画書_2025.pptx.pptx2025年連合スケジュール.pdf新聞連合企画 掲載事例 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/20 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂ければ、広域に安価で訴求可能な専用親紙広告の特別割引がございます。スケジュールや詳細はお気軽にお問い合わせください。
 ヨミレターとは 「新聞は購読していないけれど、折込チラシは受け取りたい」そんなお客様の声にお応えし、誕生した、
 新聞無購読者にチラシをお届けする「ヨミレター」
 新聞を購読していない世帯へチラシを届ける新しいポスティングサービスです。
 ヨミレターの特徴 街をよく知る安心・信頼の読売新聞販売店(YC)がお届けします。「新聞は購読していないけれど、折込チラシは受け取りたい」そんな生活者の声にお応えし、発足いたしました。
 新聞折込と併用してご出稿頂くことにより、地域リーチシェアが大幅にUP、幅広い層にお届けできます。
 関西地区を中心に最大約61.8万部を配布可能です!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           ヨミレターの強み・メリット ・新聞を購読していない方にもチラシをお届け・ただ届けるだけでなく「地域に必要な生活情報」を届ける
 ・ポスティングやフリーペーパーではお届けできない箇所にも配布可能!
 ・チラシを見る機会がなかった方に訴求可能!
 
 通常のポスティングでは不可能な広域即時配布が可能です。
 関西地区を中心に、子育て世帯への訴求をご検討されている事業者の方は是非お問合せ下さい。
 ヨミレターの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ヨミレター媒体資料2024年11月~20241120.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/13 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 日帰りで行ける関西のドライブ旅の決定版が登場!
 新名所や季節別ドライブコース、最新の淡路島情報も!
 人気のおでかけ先「絶景」「旬・ご当地グルメ」「温泉」「味覚狩り」
 「アウトドア体験」などのジャンルを軸に、新名所が盛り沢山!
 掲載スポットで使えるお得なクーポンも付いた「使える」ドライブ本の決定版です。
 
 ■特集予定
 ①ドライブライター激推し!年中楽しめる絶景&ごちそうドライブ
 ②道の駅&SAPA BEST77
 ③春夏秋冬 季節別!ベストドライブ30コース
 ~絶景・旬グルメ・温泉・体験 etc.~
 その他 プレゼント、インタビュー etc.
 ※特集はあくまで予定となります。
 
 ■KansaiWalker読者プロフィール
 年齢比率:25~54歳 70%
 男女比率:女性 62%  男性 38%
 
 ■ウォーカープラスアンケート調査から見るユーザーインサイト
 自家用車所有率 :約8割が所有
 買い替えの予定 :約4割が買い替えを検討
 ドライブの頻度 :月1~2回程度
 誰と一緒に行くか:ファミリードライブが多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												日帰りドライブ2024-25セールスシート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/25 | 全て大型車両なので、フルラッピングでの走行、留置き時の訴求率がUPまた一部車両は内部造作をして、タッチ&トライ会場にもなる車両媒体もございます。
 
 イベント適正も高く、他社との差別化はもちろん、
 オープンスペースでのイベントを検討されているご担当者の方にお勧めです。
 
 【ロンドンバス】
 国内では数少ない希少な車両です!
 フルラッピングをして車両広告としても目を引き
 車高が約4.4mあることからタッチ&トライイベントでも存在感を発揮します。
 
 目にしたら、思わず写真に収めて拡散したくなること間違いなしです。
 
 【PRバス】
 大型の路線バスを改造した日本に1台の車両!
 広い車内を全てを造作する事が出来き、イベント会場にもなる車両です。
 走行中の乗車も可能です。
 
 【スケルトントラック】
 アメリカのトラック「フリートライナー」を使用!
 車両の荷台が透明なボックスで、ボックス内に展示ができ、そのまま展示走行も可能です。
 
 他の車両がラッピングという"平面"を見せる媒体なのに対し、
 スケルトントラックは"立体物"を見せる事に特化しています。
 こちらの車両は乗車不可となっております。
 
 【エアストリーム】
 カプセル状のキャンピングカ―「エアストリーム」を改造した媒体!
 
 巨大なウィングドアを搭載し、車内にて展示などギャラリーとしても使えます。
 また、牽引にて走行も可能なので、全国キャラバンなどの各地でのPRに最も適しています。
 乗車は不可となっております。
 
 【ケーブルカーバス】
 日本では珍しい、露出した座席が外側を向いているレトロな車体が目を引きます!
 
 座席にはイメージキャラクターなどを乗車させてのPR走行が可能です。
 もちろん、走行中の乗車も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												特殊車両媒体資料202403.pdf特殊車両媒体資料202403.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/24 | 【Clearnoteの特徴】月間200万人の中高生が利用するClearnoteはコミュニケーションをとりながら「学び合い」をするアプリです。
 基本的な機能は4つ
 ・ノート共有
 →自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはなんと45万冊以上
 ・Q&A
 →リアルタイムに疑問を解決。回答もユーザーが行い、学生同士が助け合いながら勉強をしています。
 ・オンライン自習室
 →オンライン中の仲間がいることでサボらずに勉強ができる、または仲間に質問しながら勉強できるなど、用途に合わせたスペースを用意しています。
 ・トークルーム
 →掲示板形式で勉強の情報交換が行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。
 
 【他のメディアでは実現できないUGCメディアならではの企画型広告】
 Clearnoteは中高生ユーザーが自分で書いた勉強ノートを投稿するアプリです。
 企業様はノート投稿に対するインセンティブ、つまり、「自分が勉強したことに対するご褒美」という形で製品をユーザーに提供できるので通常の広告よりも強く自社製品を印象付けることが可能です。
 
 またClearnote内の「神ノート作家」がインフルエンサーとして企業様の製品をノートで紹介する「アンバサダー広告」もClearnoteでは人気の広告メニューです。Z世代の中心となる中高生に「同じ目線」で製品を紹介することができる本メニューは、ユーザーに広告ではなく「同世代の友達からの製品紹介」として展開をすることが可能です!
 
 【タイ・台湾でも最大の学習アプリであり貴海外事業の宣伝に】
 また、日本以外にもタイ、台湾にも展開しております。それぞれの国で日本と同様に中高生の3人に1人に利用される各国最大級のユーザー数のアプリとなっています。
 タイ、台湾で学生向けに貴社の商品、サービスを宣伝される場合にもぜひお問い合わせください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/22 | 全国主要都市で街頭サンプリングでのプロモーションを実施しております。店舗PRや新商品・会員獲得 など様々な場面でご利用頂けます。
 
 シェアオフィス・コワーキングスペースの集客施策をご検討の際はぜひご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												全国対応!シェアオフィスサンプリング資料_㈱ライン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/06 | ◆こんな人にお薦め・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
 ・直近の1年間で、宿泊、レストラン、その他デイユースの利用も含めホテルを利用された方への「顧客満足度調査」を検討している
 ・テンプレートを利用してホテル利用客への「顧客満足度調査」を実施したい
 
 人々の選択肢が増え、顧客のニーズや期待が急速に変容する昨今、ツーリズムや観光、ホテル業界も前例のない変化を遂げています。多様化する利用機会に適応しなければならない今、ホテルなどの宿泊施設を利用する目的も様々。例えば、ビジネスからプライベートシーンは勿論、コワーキングスペースとして…等、顧客の様々な利用シーンへの即応が求められています。そこで重要なのが、顧客の声をキャッチし、それをホテルの改善やサービス向上につなげるCS調査です。
 
 本資料では、ホテル利用者の満足度向上のための具体的な手段として、顧客満足度調査のテンプレートを提供しています。このテンプレートを使用することで、利用者の声を収集し、サービスの改善点を明確化することができます。また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、調査の実施手順、調査結果の活用方法についても解説しています。本資料は無料でダウンロードできます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/21 | 群馬県で開催される屋内フェス「Gフェス」の協賛企画となります。今年も、2日間開催で2万人を見込む大型音楽フェスです。
 
 来場者は、20代女性を中心とした若い世代が多く、特に群馬県、北関東からの来場者がメインとなります。
 
 Z世代/アーティスト/ライブ/サンプリング/イベントなどのキーワードにご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												GFEST2025セールスシートメディアレーダー用.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | デジタル広告が飽和状態となり、オンラインでの差別化が難しい中、リアルイベントでのブランド体験の強化はますます重要になっています。
 AIRCLADは、グローバルブランドから選ばれる、「体験を建築する発想」から生まれた、次世代ブランディングソリューションです。
 世界3大プロダクト・デザイン賞を受賞した「イベントアーキテクチャ」ブランドであり、海外のブランドの展示会・ポップアップ・スポーツイベントなど多彩なシーンで活用され、その存在感と実績が高く評価されています。
 単なる仮設建築を超えた、体験価値を革新する新しい空間メディアとして「記憶に残るイベント空間」を生み出し、ブランド評価を資産化する日本にまだないブランディングソリューションです。
 
 本資料は、「ブランド体験を最大化する新しいイベント空間」をテーマに、導入事例・活用メリットをまとめたカタログです。
 短期施工・高いデザイン性・環境配慮までカバーした次世代型の仮設建築。展示会、ポップアップ、ブランドイベントなどにご活用いただけます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TSP太陽株式会社_AIRCLADカタログ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/07 | <A3Xについて>株式会社エイスリーは、マーケティングソリューションの戦略・企画立案を担う株式会社A3Xを設立し、2024年6月より本格的に営業を開始いたしました。
 マーケティングやコミュニケーション、ブランディングの戦略立案、プロモーションやイベント、商品開発の企画立案をおこないます。
 タレントを基軸にしたマーケティング戦略・企画の立案に強みを持つ精鋭集団として、お客様のさまざまなマーケティング課題に対して適したソリューションを提供いたします。
 
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 契約継続率の向上や解約率の低下を実現したい...
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 A3Xではセミナーでの既存顧客の維持をお助けいたします。
 実績やおすすめの講師などは、お問合せ時にご紹介いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
 
 ※競合調査目的での資料DLは固くお断りしています
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												セミナー×キャスティングで継続率を高める方法.pdf |