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資料概要 |
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資料更新日:2025/06/10
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■今流行りの「漫画インフルエンサー」で認知度を拡大!
・マンガでブランドや製品を魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ!
・たった1投稿で1,100万インプレッションを叩き出した、漫画特化のインフルエンサー施策!
・Twitter / Instagram / YouTube / TikTokなど主要SNSでの拡散可能!
・業界最安級で漫画制作納品が可能!
■こんなお悩みはありませんか?
・自社商材に最適な漫画家がみつからない
・競合他社と差別化のできる施策をしたい
・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい
・様々なインフルエンサーマーケティングを試してみたけど、うまくいかない
■この資料でわかること
①1,000人にアンケートした、漫画マーケティングを成功させるデータ
②インフルエンサーマーケティング基礎
③サービス紹介
④導入企業様の事例
■プラン概要
①漫画制作納品
・漫画家選定〜ディレクション、納品までワンストップ!
・貴社のサービスや商品にちなんだオリジナルのエンタメ漫画を制作することで、HPや販促物として活用が可能!
②漫画インフルエンサータイアップ
・フォロワー数5万人〜100万人越えの漫画インフルエンサーにSNS上でPR投稿を実施!
・漫画コンテンツは、SNS上で大きな注目を集め、短期間で多くの人々にアクセス可能!
③SNSキャンペーン
⑴プレゼントキャンペーン
影響力のある漫画インフルエンサーを活用してキャンペーンを実施します。
貴社アカウントの伸長やお問合せ数の最大化など目的に沿った設計が可能です。
⑵ハッシュタグキャンペーン
貴社指定の#をつけて投稿を誘引することで、UGCを恣意的に誘導。
貴社にちなんだ投稿が増加することで話題性と認知拡大を生み出します。
>>資料の詳細を見る
- メディアレーダー|漫画インフルエンサーPR_企画資料 .pdf
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資料更新日:2020/05/11
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終戦の年、1945年9月に株式会社廣洋社は創業しました。今年で75年を迎える老舗総合広告会社です。
75年間マーケティングノウハウと広告プロモーションで多くの企業の成功を支援して参りました。
中でもダイレクトマーケティング支援の歴史は最も長く、雑誌広告でROAS4,000%など今ではあり得ない費用対効果を出した、そんな時代もございました。
現在では、クライアント様商品の発売前よりブランディング・販促領域でマーケティングパートナーとして年間通してご支援し、ECのみで初年度15億円を達成させたり、同じく商品発売時からの外部参謀兼実行部隊としてROAS400%を達成するなど、戦略設計~webを中心としたブランドリフトファクトやプロモーションを実践し、数々の成功に導いてきております。
長年マーケティングで商いをしている廣洋社が、
『D2C拡販を基軸とし、事業スケールを狙った統合的マーケティング』のコンサルティングプログラムを提供いたします。
例えば、レスポンス広告とブランディング広告ではその作りに大きな違いがあることから、
レスポンス広告、通販事業においてブランディングは必要無いと考えられがちです。
ところがそれは間違いでして、御社のLPに差別性や第三者からの評価・お墨付きとなるエビデンスやファクトが無ければ、力のあるアフィエイターは御社の商材を取り上げてくれないでしょう。
これらは立派なブランドや商品の価値を高める活動で、私たちは「筋肉質なブランディング」と呼んでおります。
売上に直結するDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)は必須なのは異論の余地はございませんが、それだけでは事業は成功しません。戦略的なブランディング、PRを取り入れ事業をスケール化させるノウハウを弊社はコンサルティングによりご提供しております。
※このようなお悩み・ご要望ありましたら是非ご相談ください。
◆美健ブランド、単品通販事業において、現状の課題を伝え打開策についての相談がしたい。
◆勝てる単品通販事業には何が必要かを知りたい。
◆勝てる単品通販事業を立ち上げるための具体的手順・タスクを習得したい。
◆単品通販からマルチ販売チャネルを見据えブランディングしていきたい。
◆ PR手法を学びたい。有名な戦略PRのような大きいスケールでなくとも話題性を作れないものか。
>>資料の詳細を見る
- 200507【アプローチ】コンサルティングプログラム.pdf
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資料更新日:2025/10/23
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月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(オリコンニュース)とは
※最低出稿額:G45万~
※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
◎ 2024年10-12月期媒体資料 ◎
【月間 1.7億PV / 5,220万UB】エンタメ業界トップクラス
オリコンニュースは芸能・エンタメを中心にライフスタイル全般を扱う日本最大級の総合メディアです。
音楽のランキング事業で培った社会的信頼性を ニュース事業でも。
月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(オリコンニュース)の特徴
▼オリコンの強み
1_【認知拡大】:圧倒的なリーチ力
2_【コンテンツ】:ストーリー設計 & 制作力
3_【企画・話題性】:魅力的なキャスティング
▼広告メニュー例
・タイアップ記事出稿(+Twitter・Facebook投稿)
・バナー広告
・月間 1.7億PV
・YouTube登録者数 225万人
・Twitter フォロワー数 158万人
・LINEアカウントメディア 362万人
メディア・媒体データ
月間PV数:170,000,000
月間UU数:54,000,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:20代~50代
性別:男女比・おおよそ半々
月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(オリコンニュース)の強み・メリット
エンタメ好き・トレンド関心の幅広い層へのアプローチが可能
月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(オリコンニュース)の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- オリコンニュース媒体資料_タイアップ・バナー_2025年10-12月版.pdf
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資料更新日:2025/10/05
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■Ad-Virtua(アドバーチャ)とは
街中の看板やデジタルサイネージのようにゲーム"内"に設置されたモニターから動画放映いただける、国内最大級のゲーム内広告配信プラットフォーム。
ゲームを活用した自然な広告体験を提供しており、アドバーチャを通じて、300タイトル以上の様々なジャンルのゲームに放映いただくことが可能です。
また、動画広告だけに留まらず、まるでゲーム自体をジャックするように全体をカスタマイズして、販促にご利用いただけるタイアップ企画などゲームを活用した様々なマーケティング施策を支援させていただいております。
■特徴
1.好感度約85%!嫌われない広告
2.高いブランドリフト効果を実証済
(他Web広告と比較し、広告想起率約1.8倍、注目度約1.7倍 etc.)
3.40%OFF!低コストを実現
(動画広告の平均CPM約500円に対しCPM約300円で推移 ※2024年10月末時点)
■実績
・300タイトル以上のメタバース・ゲームに配信可能
・累計1000万回以上の動画再生数(2024年10月末時点)
■3種類の広告プランを用意
①動画配信プラン
性別/年齢層、地理情報等のターゲット属性に基づき、様々なタイトルに動画広告を配信。最小限の手間とコストで効率的に認知拡大。
②ジャックプラン
ゲーム性や集客力といった各タイトルの魅力はそのまま、タイアップで「空間をまるごとジャック」。SNS拡散(バズ)で高いエンゲージメントを創出。
③ワールド制作プラン
世界観の検討からメタバース選定、空間設計・構築まで完全オーダーメイドで貴社だけのオリジナルワールドを制作。
詳細は資料をご確認ください!
>>資料の詳細を見る
- 【Ad-Virtua】サービス紹介資料_v20251005.pdf
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資料更新日:2025/09/12
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今では”バズ”の根源ともいえるZ世代に高い人気を示しているTikTokが「なぜ人気なのか」や「TikTokがビジネスに有効な理由」、そもそもTikTokの特徴など幅広く解説しております。また、TikTokキャンペーンの応募フローや注意点なども記載しておりますので、実施をご検討されている方は企画の前にぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・TikTokキャンペーンの企画をご検討の方
・TikTokの特徴を知りたい方
・話題性のある企画をしたい方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
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・なぜ今SNSなのか
・動画型SNSの普及
・TikTokとは
・TikTokがビジネスに有効な理由
・TikTokキャンペーン
>>資料の詳細を見る
- フォロワー0からバズを生む⁉Tiktokキャンペーンの入門書.pdf
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資料更新日:2024/02/28
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本資料では「X(旧Twitter)をプロモーションに利用したいけれどどうすれば上手くいくのかわからない...」という広告宣伝・代理店ご担当者様向けに、Xのトレンドランキングの仕組みなどの基礎の解説から、ニコニコ動画・ニコニコ生放送を活用した効果的なプロモ―ションメニューまでご紹介。
日本国内で非常に大きな影響力を持つSNSであるX上で、数多くのリツイートといいねを集めて多くの人の目に留ると、数日でリツイートといいねの数は1万以上、インプレッション数は100万~数千万と大きな注目を集めることができる「バズる」という状態。
そんな「バズり」を生むために不可欠なのが元となる「コンテンツ」です。
ニコニコでは、拡散されやすいようなコンテンツの企画・制作を行い、
バズやトレンド入りを狙うための話題のご提供が可能です。
是非ご参照ください。
■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
・Twitterでのプロモーションで悩んでいる
・自社でXを運用していても投稿が埋もれてしまい反応が少ない
・インフルエンサーなど話題性のあるコンテンツで拡散させたい
・Xでトレンド入りを目指したい
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●資料構成
・X活用の基礎知識
・X活用の課題とニコニコを活用した課題解決アイディア
・X公認スポンサーシップパッケージのご案内
※詳細はDL資料をご参照ください。
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■実績業種(ニコニコ)
・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
・ 不動産 / 住宅設備
・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/09
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ライバルマーケティング広告とは・・
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
クレジットカードデータ活用と同様に、特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です
例えば、高所得層が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!
>>資料の詳細を見る
- ライバルマーケティング広告媒体資料+面白い、変わった広告媒体・メディア特集.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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SNS時代の購買行動にマッチした新戦略!
本資料では、インフルエンサー×アフィリエイトのハイブリッド施策によって、
「認知 → 興味 → 訴求 → 購買」までを一気通貫で実現する方法を解説します。
SNS投稿の"話題性"とアフィリエイト広告の"成果報酬型"を組み合わせることで、
広告予算を最適化しながら確実な成果につなげる最新のマーケティング手法を公開!
【こんな方におすすめ】
・インフルエンサーマーケの費用対効果に課題を感じている
・SNSでの認知拡大から実購買への導線を作りたい
・成果報酬型の仕組みを活用し、無駄なく施策を展開したい
成功事例や施策フローも掲載。
今すぐダウンロードして、最新の集客戦略をチェック!
>>資料の詳細を見る
- Influencer×Affiliate_SalesSheet_250715.pdf
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資料更新日:2025/04/11
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ヤンサカTikTokとは
■こんな方におすすめ!
Z世代マーケティング、プロモーションに取り組んでいる方
■「ヤンサカTikTok」とは?
”サッカー部員の本音が読める”をテーマに年間100校の高校サッカー部に密着し続け、18歳以下80%/月間28万UU/58万PVを有する、中高サッカー部員向け国内最大手メディアであるヤンサカのTikTokが「ヤンサカTikTok」
ヤンサカTikTokの特徴
■こんな課題を抱えている企業様にオススメ
・サッカー/スポーツ層にリーチする手立てがない
・学生、部活生たちにアプローチする手立てがない
・リーチは取れているが、ちゃんと商品の情報が届いているか自信がない
・SNSで話題性のある企画を打ちたい
・費用を抑えて、テスト的に実施してみたい
メディア・媒体データ
月間PV数:28万PV
月間UU数:58万UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
年齢:~18歳以下
性別:男性
ヤンサカTikTokの強み・メリット
高校サッカー部員や、いわゆる「Z世代」が中心です。
■2022年2月開設
・開設後3ヶ月でフォロワー数は100倍以上に(2月28日時点:194人→10月25日時点:20,700人)
・直近10投稿の平均再生回数は316,430回/平均いいね数は16,207
・直近10投稿の平均コメント数は98
ヤンサカTikTokの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
目的やご予算に応じて、トライアルプランをご提案いたします。
詳細につきましてはお問い合わせ下さい。
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【最新】2025年_中高サッカー部員向け_TikTok動画事例集
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資料更新日:2025/03/24
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【クイックジャパン】QuickJapan・QJWebとは
1994年創刊の総合カルチャー誌「Quick Japan」と連動するWebメディア「QJWeb」。
音楽、お笑い、アイドル、映画など、独自の視点でカルチャーを深掘り。"沸騰寸前"のトレンドを捉え、アーティストやファンから高い支持を獲得。雑誌とWebの連動でコア層への訴求×SNS拡散を実現。
【クイックジャパン】QuickJapan・QJWebの特徴
✔ 幅広いサブカルチャーを網羅(音楽・お笑い・アイドル・アニメ など)
✔ “はやく・深く・しつこく” 取材し、カルチャーの本質に迫る
✔ 芸能人やクリエイターなど著名人への独自インタビュー で熱量の高い記事を展開
✔ ×高いSNS拡散力
✔ 紙×Web連動で“深い訴求”と“広いリーチ”を両立
▶ コアなファンと共に、新しい“熱狂”を生み出します
メディア・媒体データ
月間PV数:10000000
月間UU数:1160000
発行部数:30000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
年齢:20~40代
性別:男性・女性
【クイックジャパン】QuickJapan・QJWebの強み・メリット
SNS活用・YouTube動画制作も可能なタイアップが実現できます。クイックジャパンは、斬新な切り口で読者の興味を引き、自然な訴求が強みです。雑誌×Web×SNSの連動により拡散力を高め、Z世代の共感を生むコンテンツを発信します。2次利用の柔軟性も魅力で、特集内容のリーフレット化やオウンドメディアでの掲載も可能です。話題性と拡張性を兼ね備えたプロモーションで、ブランドの魅力を最大化します!
【クイックジャパン】QuickJapan・QJWebの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/18
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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株式会社センタードのX広告 運用代行サービスです。
X広告の最大の強みは拡散力です。ユーザー間のネットワークを活用し、情報が瞬時に広範囲に伝播します。
シェア機能やリツイート機能により拡散される可能性があります。
また、X広告には高精度のターゲティング機能があり、ユーザーの年齢、性別、位置情報、興味関心、行動パターンなど、多様なデータを基に細かな条件設定の元で広告配信が可能です。
■資料の内容
・X広告のセンタードの運用力
└X広告の豊富な運用実績とスキル
└X広告と合わせ最適な媒体を複合的に運用可能
└クリエイティブや数値解析とも連動し広告成果を最大化
・X広告の特徴
└他媒体と比べて拡散力が高い
└高いターゲティング精度で広告配信ができる
└年齢層が幅広く、特に若年層に強い
・X広告に最適なサービス・商材
└話題性のある新商品や新サービスの認知拡大に
└ターゲットが10代から30代前半までの男女中心のもの
└リアルタイムな情報発信が重要な業界やイベントの集客に
・X広告の種類
・X広告運用代行の料金
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/09
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【概要】
日本国内のゲーム市場規模は2兆円超、ユーザ数約5400万人と巨大なマーケットを形成しており、α世代やZ世代等の若年層が最も時間を費やすコンテンツです。
SNSマーケティングが飽和した昨今、ゲーム内ででの広告配信(ゲーム内広告)が注目を集めています。
本資料では、弊社アドバーチャによる、中学生・高校生に大人気アプリ「パラレル」を活用したの新しいマーケティング手法(ゲーム内広告)について紹介いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【Ad-Virtua】高校生向け「ゲーム内広告」パラレル独占配信プラン.pdf
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資料更新日:2025/08/13
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【概要】
日本国内のゲーム市場規模は2兆円超、ユーザ数約5400万人と巨大なマーケットを形成しており、α世代やZ世代等の若年層が最も時間を費やすコンテンツであるゲームですが、
SNSや動画ストリーミング等の他オンラインコンテンツと比較して、広告費の投下額は少なく、ブルーオーシャンな広告媒体と捉えることができます。
本資料では、ゲームを活用したマーケティングにはどのような種類・特徴があるのか、バナー広告やリワード広告といった従来型と異なる次世代型のゲーム広告「ゲーム内広告」とは何かについて、徹底解説させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 【Ad-Virtua】ゲーム内広告説明資料_v20250813.pdf
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資料更新日:2024/12/27
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割引内容目的やご予算に応じて、トライアルプランをご提案いたします。
詳細につきましてはお問い合わせ下さい。
ヤンサカTikTokとは
■こんな方におすすめ!
Z世代マーケティング、プロモーションに取り組んでいる方
■「ヤンサカTikTok」とは?
”サッカー部員の本音が読める”をテーマに年間100校の高校サッカー部に密着し続け、18歳以下80%/月間28万UU/58万PVを有する、中高サッカー部員向け国内最大手メディアであるヤンサカのTikTokが「ヤンサカTikTok」
ヤンサカTikTokの特徴
■こんな課題を抱えている企業様にオススメ
・サッカー/スポーツ層にリーチする手立てがない
・学生、部活生たちにアプローチする手立てがない
・リーチは取れているが、ちゃんと商品の情報が届いているか自信がない
・SNSで話題性のある企画を打ちたい
・費用を抑えて、テスト的に実施してみたい
メディア・媒体データ
月間PV数:28万PV
月間UU数:58万UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
年齢:~18歳以下
性別:男性
ヤンサカTikTokの強み・メリット
高校サッカー部員や、いわゆる「Z世代」が中心です。
■2022年2月開設
・開設後3ヶ月でフォロワー数は100倍以上に(2月28日時点:194人→10月25日時点:20,700人)
・直近10投稿の平均再生回数は316,430回/平均いいね数は16,207
・直近10投稿の平均コメント数は98
ヤンサカTikTokの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2025年版】ヤンサカTikTok媒体資料pdf
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資料更新日:2025/08/13
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学習塾でのサンプリングプロモーションとは
学習塾にて、受講生(児童/生徒)/講師に向けたプロモーションが可能です。
塾の70%程度は個人や中小の法人が経営している塾です。
そういった全国の小規模な塾を中心に大手塾チェーンまでの小学生、中学生に向けたサンプリングを行います
学習塾でのサンプリングプロモーションの特徴
・講師から直接配布することで、学習塾の受講者にダイレクトにアプローチ
・塾での展開はクチコミに発展しやすく、話題性も高まる
・塾内の滞留時間が長いことから、広告の反復訴求効果にも優れる
・全国展開からエリア限定まで幅広い対応が可能
・小学生、中学生、学年別などのセグメントが可能
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー, 学生
年齢:6~15歳
性別:男性・女性
学習塾でのサンプリングプロモーションの強み・メリット
学習塾の講師から小中学生へのサンプル品の手渡し配布メニューです。
エリア(都道府県)でのセグメント、年齢や性別でのセグメントによるセグメントが可能です。
学習塾でのサンプリングプロモーションの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・商品サンプリング
・チラシ&ノベルティでのサンプリング
・チラシ単独のサンプリング
課金形態
期間課金, 配信数課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 学習塾でのサンプリング媒体資料2025年8月改訂版
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資料更新日:2025/08/04
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高校でのサンプリングメディアとは
高校生へのサンプリングができる媒体です。
全国での大規模展開からエリア限定、学年別のセグメントなども可能です。
工業高校、商業高校などの専門学校セグメント、就職者が多い学校などもご相談ください。
ご希望に応じて幅広く対応いたします。
高校でのサンプリングメディアの特徴
・先生から直接配布することで、高校生にダイレクトにアプローチ
・学内での展開はクチコミに発展しやすく、話題性も高まる
・高校生なのでSNSでの拡散効果も期待できる
・校内の滞留時間が長いことから、広告の反復訴求効果にも優れる
・全国展開からエリア限定まで幅広い対応が可能
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
学生
年齢:10代
性別:男性・女性
高校でのサンプリングメディアの強み・メリット
・部活動を行っている生徒さんのセグメントが可能です。
・先生からの手渡しなので信頼感が得られるメディアです。
・先生から生徒さんへの手渡しなので確実にターゲットにリーチできます。
・エリア、学年でのセグメントが可能です。
・公立/私立などでのセグメントも可能です。
高校でのサンプリングメディアの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
1.商品サンプリング
2.チラシ&ノベルティのサンプリング
3.チラシサンプリング
4.ポスター掲出
課金形態
期間課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 高等学校 でのサンプリング広告2025年5月改訂版
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資料更新日:2025/08/04
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専門学校でのサンプリングメディアとは
全国の専門学校での大規模展開からエリア限定、専門分野別のセグメントも可能なサンプリングメディアです。
ご希望に応じて幅広く対応いたします。
専門学校でのサンプリングメディアの特徴
・教諭、職員から直接配布することで、専門学校の学生に
ダイレクトにアプローチ
・校内での展開はクチコミに発展しやすく、話題性も高まる
・校内での滞留時間が長いことから、広告の反復訴求効果にも優れる
・全国展開からエリア限定まで幅広い対応が可能
・看護、美容、デザイン、音楽など学生の分野別セグメントが可能
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
学生
年齢:10~20代
性別:男性・女性
専門学校でのサンプリングメディアの強み・メリット
専門学校の教諭、職員から学生への手渡し配布メニューです。
エリア(都道府県)でのセグメント、年齢や性別でのセグメント、
専門学校の専門分野によるセグメントが可能です。
学生さんへ直接配布しますので、確実にターゲットにリーチできます。
また教諭や職員からの配布ですので信頼性も高いメディアです。
専門学校でのサンプリングメディアの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
1.商品サンプリング
2.チラシ&ノベルティのセットでのサンプリング
3.チラシサンプリング
4.ポスター掲出
5.チラシ類の設置
課金形態
期間課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 専門学校でのサンプリング媒体資料2025年5月改訂版
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資料更新日:2025/08/04
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大学でのプロモーションメディアとは
全国の大学にて、学生へのサンプリングができる媒体です。
大学のキャリアセンターのスタッフ、大学職員経由、校内の生協、書店など様々なルートで学生への手渡し配布メニューです。
エリア(都道府県)でのセグメント、年齢や性別でのセグメント、大学、大学によっては学部によるセグメントが可能です。
学生さんへ直接配布しますので、確実にターゲットにリーチできます。
大学でのプロモーションメディアの特徴
・キャリアセンタースタッフ、職員経由で大学生にダイレクトにアプローチ
・校内での展開はSNSでのクチコミに発展しやすく、話題性も高まる
・滞留時間が長いことから、広告の反復訴求効果にも優れる
・全国展開からエリア限定まで幅広い対応が可能
・学年、学部でのセグメントにも対応
・希望の大学を指定しての交渉も可能です
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
学生
年齢:10~20代
性別:男性・女性
大学でのプロモーションメディアの強み・メリット
大学のキャリアセンターのスタッフ、大学職員から学生への手渡し配布メニューです。
エリア(都道府県)でのセグメント、年齢や性別でのセグメント、
学部によるセグメントが可能です。
学生さんへ直接配布しますので、確実にターゲットにリーチできます。
希望の大学を選定しての交渉も可能です。
大学でのプロモーションメディアの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
1.商品サンプリング
2.チラシ&ノベルティのセットでのサンプリング
3.ポスター掲出
4.チラシ類の設置
5.チラシサンプリング
課金形態
期間課金, 配信数課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 大学でのサンプリング広告媒体資料2025年5月改訂版
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資料更新日:2025/07/14
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【秋キャンペーンを準備中の企業様必見!】
GENSEKIがご提案する「キャラクターコンテスト導入プラン」は、SNSや販促施策と連動し、ユーザー参加型の熱量あるUGCを自然に生み出す新しいキャンペーン手法です。
秋の販促・周年施策・ハロウィン企画などに組み込むことで、既存のキャンペーンに“話題性・共創・拡散力”という+αの効果を加えることができます。
数万人のクリエイターが登録するGENSEKIでは、テーマを提示するだけで多数の作品が集まり、著作権完全譲渡の上で商品・SNS・グッズなどへ自由に活用可能。企画・運営・審査・拡散まで一括サポートで、現場のご負担も最小限に抑えられます。
■こんな方におすすめ
・秋キャンペーンで新しい切り口を探している
・ユーザー巻き込み型の企画に挑戦したい
・広告感なく自然に広がるプロモーションを求めている
通常のキャンペーンに“キャラクター×共創”の魅力をプラスして、成果につながる秋企画を実現しませんか?
まずはお気軽に資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【キャンペーン施策を企画するご担当者様へ】いつものキャンペーンに+αの盛り上がり施策をご提案.pdf
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資料更新日:2023/11/13
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企業成長のチャンスをものにする周年事業とは?
いきなり、周年事業の担当者になってしまった…
何をやっていいかわからない、何から手を付けていいかわからない!
そんなあなたをサポート致します!
周年事業の目的は企業によってさまざまで、同業種でも同じものがないくらい、完全に「貴社独自の目標設定」が大切です。
誰に向けての展開なのか、社内向けに行うのか、お取引先様向けに行うのか。
はたまた地域の方々に向けてか、BtoCの企業であれば自社商品をご利用いただいている消費者へ向けてのキャンペーンなのか、
BtoBの企業で外向けの発信は必要と考えていないが、リクルートの為に話題性のあるものを実行したいのか…。
業種や周年数の違いでも、その内容・規模は変わってきます。
現状のあなたの会社が、目指すべき姿に沿った展開内容を求められるのです。
「前回やった内容そのままでよい」
その考え方は、せっかく周年を迎えた御社にとって、大きな損失を生んでいるのかもしれません。
周年事業には3つのチャンスがあるといわれています。
・イノベーションチャンス
・ブランディングチャンス
・マーケティングチャンス
このチャンスも念頭に置きながら、どの様な展開をすることがベストなのか、今一度考えてみませんか。
当社では周年事業をご検討中の貴社の現状や考えをお聞きし、展開目的を一緒に整理。
そして、目的に合わせたコンテンツなどを絞り込んでいきます。
周年事業に関する資料では、周年事業の考え方や展開方法についてご確認いただけます。
さらに、お困りの方は弊社が完全プロデュース、バックアップさせていただきます。
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資料更新日:2022/02/08
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求職者から興味を持ってもらえない、同業他社との差別化を図りたいとお悩みの採用担当者の方!
こんな風に学生や求職者に思われていると感じたことはありませんでしょうか?
・他の企業とどう違うのか分からない
・この会社で働くイメージが湧かない
・ネームバリューのある同業他社に流れてしまう
コロナにより採用動画がある事が「当たり前」になりつつあります。
そんな中「どんな採用動画を作るのか?」が問われる時代になってきました。
ではどんな採用動画を作ればいいのか?
■動画を作る上で伝えたいポイント
①若い求職者は働いている人がどんな人なのか?
職場はどんな雰囲気なのか?
を伝えるのが業務内容を伝える事以上に刺さりやすい。
②やりがい
技術力や会社の将来性、
自分がキャリアアップ出来るか?など
③企業ごとに抱えている採用課題を解決出来る構成
理系学生が集まりにくい、辞退率が高い、
大手の同業他社や都会の同業他社に流れるなど
こういったポイントは従来のPR動画のような採用動画では伝わりにくいです。
弊社サービスは人の魅力を引き出すことに長けた芸人を起用した
差別化した採用動画を作る1つの方向性です。
芸人が御社にインターン(職務体験)し、企業の魅力をわかりやすくお伝えする動画制作をいたします。
弊社はTV制作スタッフと現役TV放送作家が在籍しておりますので、動画制作をはじめとする様々な用途に動画を活用するノウハウをご提案できます。
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/04/09
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先進性・話題性を兼ね備えたVRを活用したプロモーションをご提案しています。
VRは、興味喚起に利用でき、イベントブースでの集客やWebへの流入、商品サービスの魅力理解が購入につながるなど、プロモーションに非常に効果を発揮します。
■ご対象者様
自社サービスのプロモーション方法に困っている担当者の方
■提供可能なサービス
・VRの撮影のみ、配信のみなど各ステップ単体の受託
・VRのイベント活用を運営までサポート
・簡易VRゴーグルなどVRノベルティ制作
・VTuberのマーケティング支援
本資料では多くのVRの活用事例だけでなく、キャラクターのアバターを用いたバーチャルユーチューバーの導入についても紹介しております。
VRによるプロモーション方法は様々であり、弊社は新しい試みでも喜んで対応いたしますので、商品・サービスのアピール方法のひとつとして、ぜひご参考にしていただければと思います。
>>資料の詳細を見る
- VR PARTNERS|総合VRプロデュース事業紹介
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資料更新日:2019/01/08
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米国ではスポーツを観る、語る上で当たり前となっているデータの世界。
日本でもプロ野球を始め、データ解析を取り入れトレーニングにも活かしています。スポーツファンにもデータは欠かせないものになることを見据え、SPAIAではセイバーメトリクスや様々な指標の選手データ、試合データを網羅しています。
>>資料の詳細を見る
- SPAIAメディアガイド_2018_10-12_20181217.pdf
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資料更新日:2021/11/17
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ノウビズムックとは
『農 Biz ムック(ノウビズムック)』は野菜を中心に農業に新たな視点と資源をプラスして、
価値あるビジネスに変えることをコンセプトにした保存版「農業ビジネス情報誌」です。
農業者、農業参入を希望する人と企業、「農」ビジネスにたずさわる人と企業、食材情報
を欲する飲食のプロ、地域活性化を目指す地方自治体などを読者ターゲットとしています。
ノウビズムックの特徴
野菜を中心としつつも野菜に限らず果樹や米、農業経営や農業機械、販売や流通、
農業IOT や新技術など、話題性のあるテーマを選び、多方面での取材レポートで農業ビジネスの
可能性を追求し、読者のさまざまなニーズに応えてまいります。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
経営者
ノウビズムックの強み・メリット
紙媒体とWebのクロスメディアで情報を発信しています。
ニュースはWebで。より深いテーマや現場取材記事は雑誌で。
雑誌で注目の記事もWebで公開しています。
このほか、農業経営のヒントになる話題を毎日Webで配信しています。
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