販促物とは


販促物とは販売促進物のことで、販促品またはノベルティグッズとも呼ばれています。セールスプロモーション活動の一環で、配布することにより商品の認知度を上げたり、販売意欲を増す効果が期待されます。



販促物の資料一覧

検索結果:27件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/01/20

☆2021年トラミー最新資料☆

★トラミー概要
会員数  100,622名(2021年1月)
メイン属性:20代~40代 女性

SNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

◯商品・サービス紹介
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。

20代/30代/40代/50代/女性/サンプリング/コスメ/化粧品/食品/料理/グルメ/日用品/サプリメント/旅行/商業施設/座談会/2次利用無料/SNS/ブログ/Instagram/インスタグラム/インスタ/Twitter/ツイッター/コンテンツ獲得/UGC/動画/店舗購入/ECサイト購入/アンケート/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/OL/社会人/インフルエンサー/クチコミマーケティング/販売促進/サイト集客/認知向上/短期/低額

【業界実績】
化粧品メーカー/デパコス/プチプラ/日用品メーカー/食品メーカー/アパレルメーカー/サプリメントメーカー/美容機器メーカー/時計メーカー/旅行代理店/家電メーカー

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資料更新日:2021/02/26

★ドラッグストア従業員サンプリング可能!
★ヘルスケア、コスメ、健康食品の販促の決定版!
★10.800店舗以上で導入
★毎号50万部発行
★通算600以上もの商材を掲載
★読者の80%が30〜50代のOL、主婦層
★日本チェーンドラッグストア協会公認

【こんな悩みを抱えていませんか?】
□ドラッグストア来店者に商品の魅力や使い方を伝え切れていない
□店舗従業員に、新商品情報や商品の使い方を直接伝えたい
□店舗従業員にサンプリングしたいけど費用が高い、、、(泣)
□ドラッグストア店頭にPOPを付けたいけど、ドラッグストアとの関係値がない

【ドラックストア商品の販促にKiiTaが選ばれる4つの理由】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で訴求力UP
・特集連動する事でタイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、推奨販売

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

【配布dgs】
全国の主要大手dgs(マツモトキヨシ、ウェルシア薬局etc)のレジ横、イートインスペース等に設置
*配布dgsの詳細についてはお問い合わせ下さい。

# ママ # 主婦 # 20代 # 30代 # 40代 # 50代 # 女性 # 店頭 # 配荷 # POP # サンプル # 同梱 # バイヤー # 製薬 # 化粧品 # 食品 # 日用品 # ドラッグストア # コスメ # 健康食品 # 栄養機能食品 # 特定保健用食品 # 機能性表示食品 # サプリメント # OL # アンケート # モニター # 共働き # 郊外 # 働くママ

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資料更新日:2021/03/02

★特定保健用食品・機能性表示食品、栄養機能食品など多数実績あり★

KiiTaとは・・・ドラッグストアへのルートを保有しているメディア
その為、以下が可能。
①従業員サンプリング(医薬品可能)
②店頭POP送付
③メディア発行
etc


【導入実績:A社】
■目的:営業ツール
dgs来店者の声を集め、次回の商談に使う事。
また、店頭販促物を同梱(POP等)できる事にメリットを感じ掲載。

■結果
・プレゼント応募50名に対し,1,700通もの応募があり商談に活用
 →dgsバイヤーに商談に成功(配荷決定)
・複数のdgsにてPOPが設置され社内評価UP

【導入理由例】
・dgs来店者に商品特徴を訴求したい
・dgs従業員に新商品情報を直接伝えたい。
・dgs従業員にサンプリングしたいけど費用が高い
・dgs店頭にPOPを付けたいけど、dgsとの関係値がない

【KiiTaができること】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で記事の訴求力UP
・特集連動する事で、タイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、
推奨販売して頂きます!

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

# ママ # 主婦 # 20代 # 30代 # 40代 # 50代 # 女性 # 店頭 # 配荷 # POP # サンプル # 同梱 # バイヤー # 製薬 # 化粧品 # 食品 # 日用品 # ドラッグストア # コスメ # 健康食品 # 栄養機能食品 # 特定保健用食品 # 機能性表示食品 # サプリメント # OL # アンケート # モニター # 共働き # 郊外 # 働くママ

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資料更新日:2020/06/03

全国のシニア女性顧客リストの中から、通販アクティブ顧客の月間115万人にアプローチしてみませんか? 貴社チラシや販促物を当社グループメディア(雑誌/カタログ)と同送する「チラシ同送」、通販商品の発送時にチラシや商品サンプルを同梱する「商品同梱」、顧客に1社単独でアプローチできる「単独DМ」をご紹介します。

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資料更新日:2020/04/01

【媒体概要・コンテンツ】
全国80,000部、11,000施設以上の幼稚園・保育園・こども園にアプローチする業界No.1専門紙
園経営に役立つトピックを幅広く扱い、園運営者や園児向けの製品やサービスのプロモーションに活用いただけます。
(※IT関連以外にも多数実績有)

業界No.1メディア / 幼稚園,保育園,こども園の経営者が購読中 / 園と園児世帯に向けたマーケティングをトータルサポート / 経営者セミナー / イベント・展示会 / 新聞広告 / Web広告 / 販促物制作 / 園児サンプリングなど、実績多数

【配布エリア・配布方法】
毎月20日発行のフリーペーパー。
全国47都道府県、全てのエリアで購読されています。
通常の郵送DMとは異なり、購読希望や送付承認を得た園にのみお届けしている為、高い購読率が特徴です。

【読者層・ターゲット】
幼稚園・保育園・こども園などの経営者層(園長・理事長クラス)を中心に、幅広い保育従事者に読まれています。

【広告形態】
タブロイド版の紙面/WEBサイト/メールマガジン等への広告掲載が可能です。
※チラシの封入も可能です。
※保護者向けサンプリング、イベントプロモーション等も展開可能です。

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資料更新日:2021/01/08

◆余暇を充実させたい知的好奇心の高いアクティブシニアへアプローチ
◇誌上イベント開催でハガキ200件超の高反響
◆手頃な実施料金(タイアップ4C2P:60万~)も魅力です。※つどお見積りとなります
◇脳活ドリルを小冊子やポータルサイトにご活用いただく事例多数

脳活道場について
 ”物忘れ世代に贈る新脳磨きマガジン”「脳活道場」(わかさ出版)は、物忘れ世代〜予備軍世代が楽しみながら知的活動に取り組むことができる、パズル・ドリル誌型の健康雑誌です。

・専門医監修のもと、毎号20種以上の前頭葉の血流を大幅に増やすと試験で実証された、信頼性の高い脳活ドリルを出題。
多彩なドリルに挑戦できる誌面内容が好評を博し、健康増進意識と学習意欲が高いミドル〜シニア層の読者を獲得しています。

・他にも【ぬり絵コンクール】【美文字コンクール】【書写シート】など、シニア世代が楽しむ趣味活動コンテンツを豊富に収録。巻頭では認知症や物忘れの最新情報を取材した健康読み物を掲載し、読者のヘルスケアへの関心を高めています。

・インターネット通販サイト「パズル・クイズ」雑誌ランキングで常に上位!人気・知名度トップクラスの脳活雑誌

資料の内容
 ・わかさ出版とは?
 ・「脳活道場」とは
 ・「脳活道場」誌面の特徴と強み
・企画実績
 ・広告料金
 ・「脳活道場」誌面を活用した出稿事例
 ・刊行予定


媒体概要
・発行/株式会社 わかさ出版
・発売/偶数月26日発売
・配本/全国書店、CVS、小売店など
・902円(本体820円+税)

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資料更新日:2020/10/19

消費者が購入検討の際に、重要視するのは、消費者目線のリアルなクチコミです!!

圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をし、
よりリアルな使用感などを消費者は求めます。


☆サービスについて
レビューブログとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を約9万人抱えており、
条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。

ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます!

☆サービスの特徴
消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、
クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが
『無料』で『無期限』可能です!

◆獲得可能コンテンツ例
・商品を使用している様子を動画でレポート
・オリジナルレシピを獲得
・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得

◆こんなご担当者様にオススメ!
・認知度を向上したい!
・消費者のリアルな声が欲しい!
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい!
・Instagramを活用していきたい!


消費者はInstagramの投稿を見て購買の意思決定をするデータも出ており、
そのInstagramでクチコミが新たなクチコミを呼ぶサイクルができれば、
より効果的にクチコミを増やしていくことができます!


【業界実績】
化粧品メーカー/デパコス/プチプラ/日用品メーカー/食品メーカー/アパレルメーカー/サプリメントメーカー/美容機器メーカー/時計メーカー/旅行代理店/家電メーカー


☆関連キーワード☆
20代/30代/40代/50代/女性/サンプリング/コスメ/化粧品/食品/料理/グルメ/日用品/サプリメント/旅行/商業施設/座談会/2次利用無料/SNS/ブログ/Instagram/インスタグラム/インスタ/Twitter/ツイッター/コンテンツ獲得/UGC/動画/店舗購入/ECサイト購入/アンケート/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/OL/社会人/インフルエンサー/クチコミマーケティング/販売促進/サイト集客/認知向上/短期/低額

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資料更新日:2019/11/25

全国47都道府県を対象に、オフラインでの広告展開をしております。主なメニューとして「ポスティング(無記名DM)」「街頭サンプリング」「メディアプランニング(雑誌・同梱他)」「デザイン(チラシ・販促物点会社案内・POP」「セグメントポスティング(不動産DBを使用)」と総合的にオフライン領域を取り扱っております。まずはご相談ベースからお気軽にお申し付け下さい!!

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資料更新日:2021/03/04

★ダイエット、スキンケア、腸活など多数実績あり★

【導入実績:A社】
■目的:営業ツール
dgs来店者の声を集め、次回の商談に使う事。
また、店頭販促物を同梱(POP等)できる事にメリットを感じ掲載。

■結果
・プレゼント応募50名に対し,1,700通もの応募があり商談に活用
 →dgsバイヤーに商談に成功(配荷決定)
・複数のdgsにてPOPが設置され社内評価UP

【導入理由例】
・dgs来店者に商品特徴を訴求したい
・dgs従業員に新商品情報を直接伝えたい。
・dgs従業員にサンプリングしたいけど費用が高い
・dgs店頭にPOPを付けたいけど、dgsとの関係値がない

【KiiTaができること】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で記事の訴求力UP
・特集連動する事で、タイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、
推奨販売して頂きます!

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

# ママ # 主婦 # 20代 # 30代 # 40代 # 50代 # 女性 # 店頭 # 配荷 # POP # サンプル # 同梱 # バイヤー # 製薬 # 化粧品 # 食品 # 日用品 # ドラッグストア # コスメ # 健康食品 # 栄養機能食品 # 特定保健用食品 # 機能性表示食品 # サプリメント # OL # アンケート # モニター # 共働き # 郊外 # 働くママ

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資料更新日:2021/03/03

★メイクアップ、スキンケア、スキンケアグッズなど多数実績あり★

【導入実績:A社】
■目的:営業ツール
dgs来店者の声を集め、次回の商談に使う事。
また、店頭販促物を同梱(POP等)できる事にメリットを感じ掲載。

■結果
・プレゼント応募50名に対し,1,700通もの応募があり商談に活用
 →dgsバイヤーに商談に成功(配荷決定)
・複数のdgsにてPOPが設置され社内評価UP

【導入理由例】
・dgs来店者に商品特徴を訴求したい
・dgs従業員に新商品情報を直接伝えたい。
・dgs従業員にサンプリングしたいけど費用が高い
・dgs店頭にPOPを付けたいけど、dgsとの関係値がない

【KiiTaができること】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で記事の訴求力UP
・特集連動する事で、タイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、
推奨販売して頂きます!

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

# ママ # 主婦 # 20代 # 30代 # 40代 # 5

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資料更新日:2021/01/15

消費者が購入検討の際に、重要視するのは消費者目線のリアルなクチコミです。

圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をして、
よりリアルな使用感などを消費者は求めます。

SNS上で商品の比較検討がされていることも多いため、
新鮮でリアルなクチコミが持続的にSNS上に露出されている必要があります。

☆サービスについて
トラミーとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を「約10万人」抱えており、
条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。

ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます!

☆サービスの特徴
消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、
クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが
『無料』で『無期限』可能です!

◆獲得可能コンテンツ例
・商品を使用している様子を動画でレポート
・オリジナルレシピを獲得
・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得

◆こんなご担当者様にオススメ!
・認知度を向上したい!
・消費者のリアルな声が欲しい!
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい!
・Instagramを活用していきたい!

【トラミー】媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail16.html



☆関連キーワード☆
20代/30代/40代/50代/女性/サンプリング/コスメ/化粧品/食品/料理/グルメ/日用品/サプリメント/旅行/商業施設/座談会/2次利用無料/SNS/ブログ/Instagram/インスタグラム/インスタ/Twitter/ツイッター/コンテンツ獲得/UGC/動画/店舗購入/ECサイト購入/アンケート/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/OL/社会人/インフルエンサー/クチコミマーケティング/販売促進/サイト集客/認知向上/短期/低額

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資料更新日:2021/01/15

この度、弊社では新型コロナウイルスの影響で
「一般消費者の行動がどのように変化したのか?」について、
独自のアンケート調査を行いました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ コロナウイルスの影響による消費者の行動調査
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・アンケート回答人数  :1,072人
・アンケート回答対象年齢:10代以上

<アンケート質問内容>
【1】SNSを利用する機会は増えましたか?
【2】どのSNSを利用する頻度が増えましたか?
【3】Instagramを利用する目的は?
【4】ネット購入したものは、何をきっかけに知りましたか?
【5】ネット購入の決め手はなんですか?
などなど。

結果は資料にて大公開!
是非ダウンロードいただき参考になりますと幸いです。

★トラミー概要
会員数  100,622名(2021年1月)
メイン属性:20代~40代 女性

SNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

◯商品・サービス紹介
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。

20代/30代/40代/50代/女性/サンプリング/コスメ/化粧品/食品/料理/グルメ/日用品/サプリメント/旅行/商業施設/座談会/2次利用無料/SNS/ブログ/Instagram/インスタグラム/インスタ/Twitter/ツイッター/コンテンツ獲得/UGC/動画/店舗購入/ECサイト購入/アンケート/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/OL/社会人/インフルエンサー/クチコミマーケティング/販売促進/サイト集客/認知向上/短期/低額

【業界実績】
化粧品メーカー/デパコス/プチプラ/日用品メーカー/食品メーカー/アパレルメーカー/サプリメントメーカー/美容機器メーカー/時計メーカー/旅行代理店/家電メーカー

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資料更新日:2021/01/08

<マストGO!とは>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、特定期間に特定店舗での購買者数を増やすことができる販促(O2O)サービスです。
レシートの電話番号を基に、店舗を特定。購入したエビデンスになるだけではなく、電話番号をトリガーにして、プロモーション(クーポン等)やアンケートを発動可能。
「レシート数=購買にまで至った数」による成果報酬制だからリスク無し!



~ 自由でフレキシブルな店頭販促 ~

<「いつ」「どこで」「何を」を指定可能>
日時・店舗を指定して、プロモーションを実施でき、購買商品を指定することも可能

<競合店ユーザーにプロモーション可能>
普段競合店を利用しているユーザーをセグメントして、自店舗の利用を促すプロモーションも実施可能



~ ユーザーもお店も効率的なプロモーション ~

<スマホアプリで手軽>
ユーザーもスマホアプリで簡単に利用でき、お店側もチラシや店頭POPなどの販促物を作成する必要がありません

<低コスト、低リスク、スピーディー>
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能

<万全な不正対策>
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制



~ 消費購買データと効果検証 ~

<購入者の属性が分かる>
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能

<信憑性が高く、使えるデータ>
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得

<販促の効果検証可能>
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能



~ CRMツールとして活用も ~

<購入者と継続的なリレーションが可能>
プロモーション後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能

<購入直後に聞ける>
購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる

<自然来店者にも聞ける>
レシートの電話番号をトリガーとして、アンケートを発動可能

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資料更新日:2020/10/19

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昨今新型コロナウイルスの影響でネットショッピングの需要が高まった今
店頭でのテスターや実際に手に取り商品を確かめる機会が難しくなり、
購入の決め手となるのはSNS上での体験者のクチコミやECサイトのレビューです!

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▼サービス概要
20代~40代主婦やOLなどの一般人会員を約9万8千人抱えており、
条件にあったユーザーに募集を行い、
Instagramを始めとしたSNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。

指定のハッシュタグ投稿により、
Instagram内で検索された際にたくさんのコンテンツを準備しておくことで、
トレンド感の演出や比較検討材料の獲得を狙います。


現状の情勢から御社に最適なプランをご提案させていただきます。


★新型コロナウイルスの影響で「一般消費者の購入方法が変わったか否か」の
弊社独自のアンケート調査も資料に記載!

なぜ今口コミプロモーションが重要なのかがわかります!






▼対応可能項目▼
◯商品・サービス紹介
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

20代/30代/40代/50代/女性/サンプリング/コスメ/化粧品/2次利用無料/SNS/ブログ/Instagram/インスタグラム/インスタ/Twitter/ツイッター/コンテンツ獲得/UGC/動画/店舗購入/ECサイト購入/アンケート/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/OL/社会人/インフルエンサー/クチコミマーケティング/販売促進/サイト集客/認知向上/短期/低額

【業界実績】
化粧品メーカー/デパコス/プチプラ/日用品メーカー/食品メーカー/アパレルメーカー/サプリメントメーカー/美容機器メーカー/時計メーカー/旅行代理店/家電メーカー

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資料更新日:2020/06/09

今後の対面業務やイベントなどでは必需品となるフェイスシールド。
ライフスタイルの変化と共に感染予防対策は長期的な計画が必要になりました。
そこでを広告や販促物・ノベルティーにも使える、オリジナルデザイン可能なフェイスシールド!
メガネもしくはマスクを使って装着するので、誰でも簡単に使えます。

名入れはもちろん、アイデア次第では全面デザインしたイベントのグッズやノベルティーにも活用できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/04

◆口コミを活用して化粧品をアジア各国向けにPR!

◆15万人以上の日本化粧品好きな女性によって選ばれる化粧品大賞 COSMERIA of the Year はインパクト大!

◆モニターによる口コミは画像やテキスト等を自社のLPや店頭POP等の販促物に二次利用可能!

化粧品の海外展開に必要な口コミとエンブレムを獲得し、貴社製品の海外展開にご活用いただけます。

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資料更新日:2021/02/19

コロナ禍でも実施可能な、全国主要都市を中心としたネットワーク
約2,000店舗の様々なジャンルの飲食店で調整可能です。

コミュニケーションのスペースとしての飲食店での販促物設置は、
好印象な情報伝達が可能な為、口コミに派生しやすいプロモーション施策です。

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資料更新日:2021/01/14

AI料理カメラアプリ「SnapDish(スナップディッシュ)」は
日々料理をしている生活者と食に関わるメーカーとを結ぶ食卓の「最高の体験」創出プラットフォームです。
競合商品ひしめく店頭での指名買いや継続購入の動機作りから、
愛着や周囲への推奨を生み出すファン作りの各種ソリューションをご用意しています。

※体験作りをサービスとしているため、純広告枠のご用意はありません。※

SnapDishでは、約210万人の生活者が、AIカメラ機能を活用して
毎日の食卓をフォトジェニックに切り取り、
それに対する反応が得られることで日々の料理がもっと楽しくなる
「最高の体験」が日々生まれています。

その「最高の体験」が生まれる過程に商品を乗せていただくことで、
より良い商品体験を生活者が楽しむ機会を創出し、
商品やブランドのファン作りと継続した育成が可能です。

モニター配布による投稿キャンペーンを通じた商品体験の創出、
感度と発信力の高いSnapDishユーザーを対象としたファン作り施策、
フォトジェニックなお料理写真の販促物への二次利用など、
商品の「コト作り」に重点を置いた様々な商品を揃えています。
「デザイン思考」によるマーケティング実践の場として、
消費者参加型施策をご提案することも可能です。

今、リアルな「家庭の食卓」では何が起こっているのか、
その場を活用したファンベース施策、コトづくり発信に
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

※資料をダウンロードいただいた方には、
 弊社よりサービス関連のメールをお送りさせていただきます。
 配信がご不要な方は、お手数ですが配信メール下部に記載の
 配信停止リンクより停止処理をお願い致します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/29

WEBで簡単にキャンペーンするなら【~WebCAN ウェブキャン~】

★キャンペーンご担当者様におすすめ(メーカー様も代理店様も)
 特に下記のような方におすすめです!

・今までWEBでのキャンペーンを実施したことがない・・・
・WEBやキャンペーンのことがわからない・・・
・色々なシステム会社はあるがどこに頼めば良いのか分からない・・・

「WebCAN ウェブキャン」は上記のような方におすすめのパッケージとなっております。



★WebCANが選ばれるポイント
①キャンペーンと同時にアンケートを実施できる!

多彩なアンケートパターンで最大10問まで実施可能。
わずか3万円~から実施可能です。

②オリジナルデザインでキャンペーンサイトを作成できる!

指定サイズで作成したオリジナル画像を設定するだけで
オリジナルデザインのサイト作成ができます

③キャンペーンに関わる全てを任せられる!

キャンぺーン事務局・景品手配・景品出荷・キャンペーン販促物の
作製まで全てをワンストップで実施できます。



★定番のキャンペーンパターンを実施可能です

■即時抽選形式 ~その場であたり/はずれが判明する形式~
・オープンキャンペーン 
・シリアルキャンペーン

■後日抽選形式 ~キャンペーン終了後に抽選を行う形式~
・オープンキャンペーン
・レシート応募キャンペーン
・ポイント加算式応募キャンペーン
・画像投稿キャンペーン
・先着応募キャンペーン


WEBキャンペーンをご検討の方は
ぜひ株式会社東具の「WebCAN ウェブキャン」にご相談ください。

※株式会社東具は広告代理店として約30年の実績がございます。
 キャンペーン以外の部分でもお気軽にご相談いただければと思います。
 よろしくお願いいたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/12

【まるなげEnglish&Chineseとは】
まるなげEnglish&Chineseとは、弊社の通訳スタッフとデザイナーがコラボした新サービスです。
デザインから制作、多言語翻訳や通訳、問い合わせ対応など幅広くご利用いただけます。

【対応可能業務一例】
・ロゴのデザイン、作成
・WEBサイトのデザイン、作成、更新
・チラシやバナーのデザイン、作成
・媒体資料のデザイン、作成
・各種多言語対応(日、英、中)
・問い合わせ対応(日、英、中)...etc

♯マーケティング ♯デザイン ♯人件費 ♯予算 ♯削減 ♯コスト削減 ♯翻訳・通訳 ♯インバウンド ♯facebook ♯プロ ♯コンサルティング ♯中小企業 ♯10名以下 ♯20名以下 ♯30名以下 ♯40名以下 ♯50名以下 ♯100名以下 ♯外注 ♯管理 ♯外国人 ♯経理 ♯代行 ♯請求書 ♯調整 ♯リサーチ ♯作成 ♯人事 ♯運営 ♯WEB ♯サイト ♯採用 ♯人材 ♯サポート ♯代理店 ♯事業 ♯飲食 ♯宿泊 ♯マニュアル ♯バイリンガル ♯契約 ♯短期 ♯サービス ♯最短 ♯改革 ♯改善 ♯デザイナー ♯デザイン ♯多言語 ♯経営

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/13

国内800社の旅行会社とのネットワークを活用した、
日本人旅行者向けのプロモーションをお手伝いいたします。

弊社は創業以来50年間、旅行会社様向けの海外/国内旅行ガイドブックを販売しています。
年間発行部数300万部、マーケットシェア80%を占め、このガイドブック販売を通じて築いた
全国800社の旅行会社様とのネットワークを活用したプロモーションを展開しています。

<具体的な内容>
①弊社が発行する海外/国内旅行ガイドブックへの広告出稿(年間300万部)
 旅行会社を通じてパッケージツアー等を申込んだお客様に対し、
 出発1週間前に送付される最終渡航案内に、弊社が企画編集した
 ガイドブックが同梱され、お客様の手元に届きます。
 確実に海外/国内旅行に行くお客様に絞り、出発前のタイミングでアプローチが可能。

②旅行会社を活用したサンプリングPR
・国内バスツアーサンプリング
 ツアー中のバス車内にて、添乗員から商品/サービス説明付きのサンプリングをすることで、
 配布対象者に強い印象を与えることが可能。特にバスツアーの主要顧客であるシニア層に対する
 有効なPR手段として、長年の実績、評価を得ております。

・最終渡航案内への販促物同梱
 旅行会社を通じてパッケージツアー等を申込んだお客様に対し、
 出発1週間前に送付される最終渡航案内に販促物を同梱してPR。
 確実に海外に渡航するお客様に、出発前のタイミングでアプローチが可能。

・旅行会社の店頭を活用したプロモーション
 日本人海外旅行者の約50%が旅行会社の店頭で旅行相談/申込を行っており、
 海外旅行を検討/申込むタイミングでアプローチが可能。

2020年8月に実施予定の「Go To Travel キャンペーン」(最大2万円/泊補助)では、
数千万人の日本人旅行者が動くと予想されています。
ポイントは、キャンペーン対象者が旅行会社を通じて旅行を申込んだお客様であること。
大手中小含め多くの旅行会社が集客を図るべく、準備を進めています。

弊社はガイドブック事業を通じて、全国の旅行会社様と中立的な立場で日々接しているため、
1社に限定されない「日本人国内旅行者」という大きな括りでのプロモーションが可能です。
日本人国内旅行者をターゲットとしている事業者様、広告代理店様のお力になれればと存じます。

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資料更新日:2019/06/25

弊社は日本全国で個人事業主さま向け会計サービスを展開し、現在約67,000名の会員へ同サービスを提供する東証JASDAQ上場企業でございます。
特に生命保険会社営業職員さまにおいては約55,000名の会員を有しております。

■弊社会員さまの特徴
・日本全国、全都道府県の生命保険会社に所属しています。
・日々保険の販売、保全活動をおこなうため、企業オフィスや個人宅を訪問しています。
・営業日には毎日営業拠点に集合し、朝礼をおこなっています。
・営業活動のため、お客さま配布用の販促品を自己負担で購入しています。
・約95%が女性、F1 層17.6%、F2 層31.9%、F3 層50.3%です。

■無料サンプリングサービス概要
・対象エリア:全国
・配布手段:弊社の会員である、生命保険会社営業職員さまにご協力いただくことにより、全国のオフィス、個人宅に商品を直接配布します。
 ※会員さまのうち、F1層17.6%、F2層31.9%、F3層50.3%です。
・手数料:無料
・取得可能なデータ例:商品認知度、ブランドイメージ、商品配布数、配布エリア(個人、企業オフィス など)

■導入事例(一部)商材/地域/配布期間/配布数
・ダイエットシュガー/全国/2カ月 /30,000個
・チューインガム/関東甲信越/2カ月/200,000個
・チューインガム/全国/1カ月/200,000個
・美容マスクシート/関東/2カ月/3,000枚
・宿泊体験チケット/関東/2カ月/3,000枚
・ファミリーセール/首都圏/2カ月/4,000枚

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資料更新日:2019/01/24

アジア10カ国15都市430社の現地旅行会社を活用し、
旅マエにおける訪日客向けプロモーションをお手伝いします。

私たちラテラ・インターナショナルは創業以来49年間、
旅行会社の企画するパッケージ/団体ツアー向けガイドブックを
制作発行しております。

訪日外国人向けでは「TOKYO TRAVEL GUIDE」(7言語展開)を2013年8月に発行し、
アジア10カ国15都市430社の現地旅行会社を通じて、
東京へ旅行に来られる個人旅行客に配付されるガイドブックとして支持を得ております。

上記ガイドブックの配付を通じて培われた現地旅行会社との
ネットワークこそが我々の強みであり、
旅行会社が持つ様々な媒体を活用した
旅マエにおける訪日客向けプロモーションを行っております。

是非弊社の現地旅行会社とのネットワークをご活用いただき、
御社サービス、商品の販売促進にお役立て下さい。

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資料更新日:2018/12/20

カタログやWEBサイトなどで使用する商品情報が、各部署に散在している…
こんな経験ありませんか?

「商品情報の収集や配信に多くの時間を取られてしまう」


「外出先でビジネスチャンスがあっても、新商品情報をすぐに出せない」


「カタログの制作だけでも大変なのに、WEBも同時に更新するのは大変」


「商談場面でタイムリーにコンテンツを取り出したい」

ターゲットに対し、最適なタイミングで、最適なコンテンツを提供していくことがますます求められています現在。

さまざまな部署が各々で製品情報(画像/動画/原稿など)を管理しているがゆえに、

誰に聞けば必要な情報が手に入るのかわからない。
どれが最新のものなのかわからない。


…なんてことが起こっていませんか?

このままでは日々の販促・営業活動だけでなくWEBサイト上のコンテンツ発信においても影響が生じます。

販促物に関わる情報を最適な形で一元管理されていれば、あなたの販促業務を妨げる

「あの画像はどこ?」
「すぐに情報配信したいのに手間がかかる」
「同時にカタログのWEBも情報発信できないか」

という課題を解決することができます。

弊社商品情報管理システム“axer”を使って、
商品情報を一元管理しあなたの販促業務を抜群に改善しましょう。

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資料更新日:2018/11/01

▼PIXTAとは
写真やイラスト、動画、音楽などの作品を、デジタル素材として販売したいクリエイターと、クリエイティブ制作において素材を探している人や企業をつなぐ、日本最大級のデジタル素材マーケットプレイス(ストックフォトサービス)です。
企業のホームページや広告、アプリ、Webメディア記事のプロモーション、テレビ番組、映画、出版物、プレゼン資料、販促物、営業資料、年賀状やグリーティングカードなど、あらゆるシーンでPIXTAの素材が活用できます。

▼安心してご利用いただける理由
また、弊社で販売しているコンテンツは長年の実績で培われた知見を元に、ガイドラインを設定し、専門スタッフで作品審査を行っています。著作権・肖像権などの権利がクリアなデジタル素材をお気軽にご利用いただけます。
万が一の際にも、安心補償制度を適用することができます。

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資料更新日:2017/08/21

商品(コンタクトレンズ)に販促物(チラシ)を同梱するメディア。
・ユーザーは男性35%、女性65%
・20~40代が約90%
・セグメント可能

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YOMEちゃん

資料更新日:2014/12/19

ブログアクセス1日70,000!主婦層に圧倒的な支持を得るレシピプランナー・YOMEちゃんが、オリジナルのレシピ開発、WEBコンテンツ、販促物制作等で貴社のプロモーションをお手伝いします。メニュープランナーYOMEちゃんこと大井純子神奈川県出身。黒幕(旦那さん)と9歳の娘との3人家族。愛情たっぷりの育児日記と日常のアイデアあふれる献立を綴ったブログ「よめ膳@YOMEカフェ」は、幅広い年齢層から支持を得て、毎月200万アクセスを誇る。

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男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

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