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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2024/02/25 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/09 
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                                         健康意識が高まる調剤薬局内で、季節に合わせた情報を提供!ダブルでタイムリーな広告企画“ウェザー&ヘルス”。 
 
『熱中症』『花粉症』など、気象や季節が関連した疾患・症状のヘルスケアコンテンツを、民間気象会社のウェザーマップ社とのアライアンスで制作、同社所属の気象予報士に出演いただいて約840箇所の調剤薬局で放映! 
そのコンテンツ直後に関連商品のCM(30秒枠)を放送することで『ヘルスケア情報から商品訴求までひとつになった動画』に見立てたコンテンツ連動型パッケージ広告枠 です! 
 
“ウェザー&ヘルス”は毎月1本のみ=広告も1枠限定というプレミア枠となっております! 
 
【企画概要】 
□ 対象社数:1か月につき1社のみ 
□ 放送先:アイセイ薬局+他調剤薬局 合計842店舗※に設置されたデジタルサイネージ ※2025年8月8日現在 
□ 放送期間:1か月間 
□ CM秒数:30秒(15秒段積みも可、同素材での段積みも可) 
□ 付帯サービス:前枠の“ウェザー&ヘルス”の無償2次利用が可能 
  ※1 2次利用希望の「媒体」「期間」「用途」「(分かれば)露出量」をあらかじめ開示いただいたうえで素材を提供します。 
  ※2 2次利用の内容によっては、ご希望に沿えないケースもある旨御承知おきください。 
□ 備考①:テーマと関連が薄い、あるいは関係性が曖昧な商材はお断りさせていただくことがあります 
□ 備考②:“ウェザー&ヘルス”動画はこれからの制作となりますが、内容については弊社一任とさせてください 
 
【今後の想定テーマと想定商材(いずれも一例、これ以外も可)】 
◆ インフルエンザ → 除菌アイテム/空気清浄機/マスク/ハンドソープ 
◆ ヒートショック(血圧) → 暖房器具/リフォーム/「STOP ! ヒートショック」プロジェクト 
◆ 花粉症 → マスク/空気清浄機/メガネ/目薬/市販薬/洗濯洗剤 
◆ 日焼け → 日傘/サングラス・メガネ/帽子/目薬 
◆ 肩こり・腰痛 → 温熱シート/マッサージグッズ・チェア/市販薬/サポーター 
◆ 熱中症 → 経口補水液/エアコン/食品/雑貨/リフォーム 
◆ 食中毒 → 除菌アイテム/食器用洗剤/ハンドソープ 
◆ 頭痛・めまい → 市販薬/アプリ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アイセイ薬局《ウェザー&ヘルス》特別広告枠のご案内ver2.51〔20251009〕.pdf
 
																								- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/06 
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                                         顧客の熱狂をLTVに変えるファンコミュニティプラットフォーム 
「ブタイウラ for ビジネス」は、ブランドと顧客と「深く、濃い」関係性を築き、LTV(顧客生涯価値)を最大化するためのコミュニティプラットフォームです。 
 
▪️サービスの特徴 
・顧客との「双方向コミュニケーション」を促進: コミュニティ内でファンが主体的に参加できる施策を実施することで、顧客との親近感を高め、ロイヤリティを向上させます。 
・顧客の「熱量」を可視化: 顧客情報とコミュニティを連携し、熱狂的なファンを明確に把握できます。これにより、熱量に応じた特別な体験やサービスを提供し、ファンを育成することが可能です。 
 
「ブタイウラ for ビジネス」は、一方的な情報発信に留まらない、ファンと共に成長する新しい形のマーケティングを実現します! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ブタイウラforビジネスサービス資料_ver3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/12 
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                                         顧客との自然なコミュニケーションを通して良好な関係性を構築し、維持する 
仕組みの一つとして自社情報誌の発行をご提案しております。 
 
既存顧客とのコミュニケーションツールに加え、新規顧客の開拓における 
コンタクトツールとして、またプロモーションやマーケティング活動にも 
有効活用することが可能です。 
制作についても多くの社内工数をかけることなく、最小限のコストで制作 
する体制を整えております。 
 
 
【自社情報誌発行の目的と効果】 
 
(1)既存顧客のリテンションレート(顧客維持率)の向上 
(2)新規顧客の開拓、商品・サービスの販促ツール 
(3)プロモーション、マーケティングの手段として 
 
クライアント企画ページ(4P)+PRページ(2P)の6ページを制作し 
めりぃさんオリジナル版42ページ(当社制作)に加えて48ページの 
情報誌としてOEM提供します。 
 
発行者にクライアント名を記載した上で印刷しますので、自社媒体と 
して顧客への手渡し、郵送、配布などを通じて、コミュニケーション 
ツールとしてリレーションの構築に活用していただきます。 
 
企画ページは商品やサービス、自社を訴求する内容を掲載し、 
PRページでは、運営するLINEやSNS、ウェブや問合せへの誘導、 
アンケートなど様々なプロモーションとして活用できます。 
 
※広告代理店様によるOEM提供サービスのお取次ぎも可能です。 
 
めりぃさんとは 
「人生を陽気に楽しみ、心身ともに健やかに生きる」をテーマに、医師、看護師、 
管理栄養士、ケアマネジャーなどから、ヘルスケアを中心に女性が抱えがちな 
悩みや課題に対して分かりやすい情報を隔月でお届けします。 
また、ビューティー、フード・レシピ、旅、生き方などのライフスタイルに関する 
情報も加え読者のみなさまの日々の生活が明るく、楽しく、豊かになるサポートを 
する情報誌です。 
 
■誌名/めりぃさん  ■創刊日/2020年4月 
■発行元/ては~とホールディングス株式会社 
■発行/偶数月10日    ■仕様/A4判フルカラー 
■発行部数/45,200部(2023年2月10日号) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- merrysanmagazine_proposal_2023.05.pdf
 
																		- めりぃさんvol.19_見本誌.pdf
 
																		- めりぃさんvol.20_見本誌.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/31 
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                                         ■資料・弊社の特徴 
 
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団 
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み 
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス 
○リアル・デジタルプロモーション共に展開 
 
 
■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは? 
 
BEAURAは、美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。 
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」  
「イベントに有名美容師をアサインしたい」 
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」 
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など 
長い業界経験をもとに多種多様な案件に適したサービスを提供いたします。 
 
 
■HAIR SALON MEDIA とは? 
 
美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。その中でも関係性が深く企画遂行能力の高い、7,000店舗以上の美容院/美容室を独自にネットワークしています。生活者にとって一番身近な美容の専門家である美容師。その美容師と女性客の接触時間は、来店のたびに2~3時間(女性の平均な滞在時間)に及びます。その特異な優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活 動にご活用いただけるサービスです。経験豊富なスタッフが企画運営をディレクションし、配送などサンプリングに関わる オペレーションの一切をワンストップで実現することが可能です。 
 
■サービスメニュー 
 
サンプリング:美容師からお客様への手渡しサンプリング 
タッチ&トライ:お客様に対象商品を実際に手にとって、 実際にお試しいただく施策 
キャスティング:イベントや各種メディアへ美容師をキャスティング 
アンケート調査:美容師へ実際に商品を試用した上でのアンケート収集 
bangs便:日本全国の優良美容室へアプローチできるDMサービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- HAIR SALON MEDIA_媒体資料.pdf
 
																		- HAIR SALON MEDIA_事例.pdf
 
																		- イベント系プロモーション.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/15 
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                                         「購買意欲向上」「UGC創出」「消費者との関係性構築」など、目的別にInstagramの事例を20選ご紹介しております。また、Instagramでプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、Instagramアカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・Instagramキャンペーン実施を検討している方 
・目的に合った手法を知りたい方 
・Instagramの事例を知りたい方 
・Instagramマーケティングに課題がある方 
 
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▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
Instagramキャンペーンの事例を目的別に20選ご紹介しております! 
 
①特徴と目的の理解 
・Instagramの特徴 
・Instagramでプロモーションを行う目的 
・Instagramキャンペーンの特徴 
・企業アカウントのフォロー経験率(調査) 
・SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験率(調査) 
 
②目的別に事例をご紹介 
・認知度向上 
・参加意欲の向上 
・購買意欲の向上 
・ブランドイメージアップ 
・消費者との関係性構築 
・UGC創出 
食品・アパレル・家電メーカーなどの事例をたっぷり25事例ご紹介! 
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																		- 【イメージアップや口コミ創出に最適】Instagramキャンペーン事例20選.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/30 
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                                         \ シェアオフィス・コワーキングスペースについてどれくらい知っていますか / 
シェアオフィス・コワーキングスペースでのプロモーション実績多数のトゥーエイトが 
意外と知られていない施設特性や利用者のお悩みについて施設に独自調査! 
-利用者で特に多い業種は? 
-入店時間や混雑する時間帯 
-利用者は普段どんな飲料を飲んでいる? など 
この資料を見ればビジネスパーソンに向けた新たな切り口が見つかる! 
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												- 【28-31795】【独自データ】コワーキング施設でのプロモーション「特性と悩み」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/19 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂けましたら10%オフ 
                                【被リンクとは?】 
外部のページやサイトに自社サイトのリンクを貼ってもらうこと。 
「バックリンク」「外部リンク」と呼ばれることもあります。 
良質な被リンクは、サイトの評価アップにつながります! 
 
【ドメインパワーとは】 
GoogleやYahoo!などの検索エンジンからの信頼性を表す数値です。 
ドメインパワーが高いほど、上位表示されやすくなります。 
ドメインパワーの数値は、SEO対策にとって非常に重要なのです。 
 
【SEOと被リンクの関係性】 
・被リンクの「質」「量」によって、検索順位が大きく変動することがあります。 
自社サイトのドメインパワーを向上させるのも大切ですが、高いドメインパワーを持つ外部サイトに被リンクをもらうことも重要です。 
 
ただし!闇雲に増やしても意味がありません。 
質の悪い被リンクは、むしろ逆効果になってしまいます。 
つまり、量と質のどちらも重要視した被リンク獲得が、SEO効果を最大限に発揮できるのです。 
 
【エイトでは良質な被リンク獲得を実施します!】 
・被リンクを増やしたいけど、ノウハウがない 
・被リンク対策を自社でしているが、思うように順位が上がらない 
・営業や被リンク獲得のための記事作成が面倒 
・被リンク獲得だけを依頼できる業者を探している 
・業者に依頼したものの、成果が出なかった 
 
上記のような悩みがある方、弊社で全て解決します!! 
 
【エイトの被リンク獲得サービス5つの強み】 
①リスト作成から被リンク獲得まで丸投げOK 
 →営業代行や記事制作も対応可能です 
②経験と実績から本当に結果が出る方法だけを厳選 
 →SEOのプロがサポートするので、安心して任せられます 
③徹底的な競合分析による戦略的な提案 
 →お客さまのニーズに合わせ、戦略的な提案をします 
④SEOのプロだからできる成果につながるご提案 
 →自社メディアを複数運営しているので、検索エンジンにおいて多くのキーワードで上位表示を継続 
    ⇨SEO対策において絶対の自信があります 
⑤スピーディーな対応・万全のサポート 
 →サービスの品質はもちろん、よりスピーディーに対応できるよう、万全の体制を準備しています。 
 
【料金体系】 
・初期費用、月額利用料:0円 
・成果報酬で10,000円からのご対応が可能です 
・営業代行:30円/件 
・記事作成:5円〜/字 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社エイト【被リンク獲得代行サービス資料】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/06 
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                                         【お役立ち資料】 
体験価値の設計(TCG REVIEW/ビジネス情報誌) 
企業価値を高める「体験価値の設計」 
 
 
企業の存在意義や社会的責任が、ビジネスを考える上で欠かせなくなった今、経営はどう変わる必要があるのか。 
本事例集では、顧客だけでなく、全ステークホルダーの「体験」を価値あるものに変え、行動変容を促すことによって企業価値を高める「体験価値の設計」を提言する。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
●資料内容 体験価値の設計 
 
・〈100年経営〉対談:ジャクエツ 代表取締役 徳本 達郎 
・〈特集〉体験価値の設計 
・体験価値の再構築でコーポレートブランドを確立する/島田 憲佳 
・顧客体験価値(CX)と企業の期待(CX)/藤島 安衣 
・社員体験価値(EX)が自社を変える/浜西 健太 
・ステークホルダーとの関係性を高める社会体験価値(SX)/中野 翔太 
・CASE STUDY 01:草野作工 
・CASE STUDY 02:Visionalグループ 
・CASE STUDY 03:ヤッホーブルーイング 
・CASE STUDY 04:ヴィソン多気 
・CASE STUDY 05:ジェイスリー 
・〈コンサルティング事例〉江南化工 
・旗を掲げる ! 地方企業の商機 
など 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内 
 
自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ" 
 
タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。 
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。 
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介! 
 
デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。 
 
 
 
※その他、お困りごと、お知りたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【お役立ち資料】体験価値の設計(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)企業価値を高める「体験価値の設計」
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/21 
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                                         【駅探(えきたん)とは…】 
 鉄道、バス、飛行機の乗換案内サービス(ekitan.com)を提供しており、 
 広告媒体として駅、路線を指定したターゲティング広告の配信を行っています。 
 
◆月間PV1億400万 月間UU1,400万 
 東名阪80%、男女比/年齢差が少なく幅広い層が利用 
 PC…PV2,800万・UU330万/ユーザー層エリア:関東56%・関西15%・中部13% 
 SP…PV7,600万・UU1,070万/ユーザー層エリア:関東53%・関西23%・中部11% 
 
◆経路検索結果の駅に連動してクライアント様サイトへ送客が可能 
 ユーザーが検索した駅・経路・時間帯と連動し予約導線を設けることで、 
 コンバージョンまでのステップを省略可でき、離脱数を軽減することができます。 
 
◆「未来のユーザー行動」に対して事前に広告配信可能なターゲティング広告 
 位置情報を基にしたターゲティング広告と違い、駅探の純広告は乗換案内の 
 検索結果画面に配信できるため、「今後その駅に行くであろう人(未来)」に対して、 
 事前に確実に広告を配信することができます。 
 
◆駅の看板や電車内広告のデジタル版としてリーズナブルな広告費で出稿可能 
 最大で全国約9,200駅をサポート可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 駅探メディアガイド_2023年4-6月_PF.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/25 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/02/15 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
———————————————————— 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
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                 資料更新日:2024/02/15 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
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                 資料更新日:2023/12/08 
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                                         WEB広告が主流の昨今だからこそ、紙媒体の広告が生きてきます。 
 
★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
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                 資料更新日:2023/09/08 
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                                         ※メディアレーダーでしか公開されていないデータです 
 
\紙媒体広告と主婦にはどのような関係性が..!?/ 
★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         1年を通して消費者の消費意欲が高いお正月シーズンに実施されたキャンペーンを14選取り上げ、事例をもとに施策のポイントを解説しております。お正月にSNS利用率が高まる理由や事例からわかるお正月キャンペーンの傾向など、幅広くご紹介しておりますので、新年のワクワク感や特別感を演出する施策をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・お正月キャンペーンの事例を知りたい方 
・お正月とSNSの関係性について知りたい方 
・お正月に実施されているキャンペーンの傾向を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
■お正月に絡めた企画を実施する理由 
■事例と企画のポイント(X / Instagram / LINE / WEB / ハガキ) 
■お正月キャンペーンの傾向 
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																		- 【SNS利用者数増加シーズン】お正月キャンペーン事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         「友だち増加」「顧客理解」「参加意欲向上」など、目的別にLINEキャンペーンの事例を20選ご紹介しております。また、LINEでプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、LINE公式アカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・LINEキャンペーン実施を検討している方 
・目的に合った手法を知りたい方 
・LINEの事例を知りたい方 
・自社のLINEマーケティングに課題を感じている方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
LINEキャンペーンの事例を目的別に20選ご紹介しております! 
 
①特徴と目的の理解 
・LINEの特徴 
 ⇒他SNSの比べて圧倒的にユーザー数が多い 
・LINEでプロモーションを行う目的 
 ⇒Z世代~シニア層まで幅広い層にアプローチ可能 
・LINEキャンペーン実施のメリット 
・企業アカウントの友だち登録経験率(調査) 
・LINEにおけるキャンペーン応募経験率(調査) 
 
②目的別に事例をご紹介 
・参加意欲向上 
・購買促進 
・友だち登録数増加 
・ブランドイメージアップ 
・顧客理解 
・ブロック率の低下 
・流通企業との関係性強化 
食品・日用品・飲料・流通が実施したキャンペーンをたっぷり20事例ご紹介! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ユーザーの購買行動を把握】LINEキャンペーン事例20選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         プライベートブランド商品の台頭による競争激化をはじめ、「安くて美味しいだけでは響きづらい」「製品ライフサイクルの短期化」など、食品業界ならではの課題を解決する事例を抽出しております。消費者の毎日に寄り添う業界だからこそ差別化が最重要であり、本資料ではプライベートブランドにはできない施策やタイパ(=タイムパフォーマンス)を意識した施策など、近年のトレンドを交えながらポイントを解説しております。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・課題や目的に沿ったキャンペーン手法を知りたい方 
・企画における他社との差別化ポイントが分からない方 
・食品業界のキャンペーン事例を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
食品業界の課題別に施策のポイントをご紹介しております。 
 
 
課題①プライベートブランド商品の台頭による競争激化 
ポイント:商品の魅力を浸透させる 
⇒ 消費者の声を募る/ 新商品お試し/ フォトコンテスト/ クイズ形式 
 
 
課題②「安くて美味しい」だけでは消費者に響きづらい 
ポイント:タイパを考慮した施策 
⇒ 簡単レシピ/ 短時間でできるイメージ付け 
 
 
課題③製品ライフサイクルが短期化している 
ポイント:流通企業との関係性構築 
⇒食品廃棄問題/ アプリDL促進/ 複数回来店促進 
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												- 【競合他社との差別化施策を解説】食品業界キャンペーン事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/23 
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                                         ■bangsとは 
 
“なりたい私” と ”叶えてくれるスタイリスト” が⾒つかるWEBマガジン 
 
ヘアスタイル作品を毎⽇更新。 スタイルの特徴やタイプ別のまとめ記事などの ユーザーが欲しい詳細な情報はもちろん、 担当する美容師の趣味/特技などのパーソナリティも 事前に確認できます。 新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。bangsのメディアガイドも掲載していますので、ぜひご覧ください。 
 
 
■bangs便とは 
「bangs便」は、WEBメディアのbangsを介した美容室/ネイルサロン/アイサロン/エステ・リラクサロンとの良好な関係性を活かし、全国のサロンへアプローチしたい様々なサービスを紹介できるDM(ダイレクトメール)サービスです。 
 
 
■対象サロン 
・美容室 
・ネイルサロン 
・アイサロン 
・エステ・リラクサロン 
 
 
■特徴 
Point 1【到着率98%以上】 
リストは適宜更新。リアルタイムで閉店出店を反映し未着は2%未満です。 
 
Point 2【責任者へリーチ】 
送付先はヘアサロンの店舗責任者。情報や商品をスタッフ全員で共有。 
 
Point 3【利便性バツグン】 
弊社指定倉庫へ同封ツールを納品していただくだけ。あとは全てお任せください。 
 
Point 4【ターゲットへ的確にお届け】 
「在籍10名以上」「高単価」等、ターゲットとなる店舗をセグメント可能です。 
 
 
■メニュー&料金 
Type① OPP封筒DM:300円〜/通 
商品やサンプルを同封し実際に試してもらうことが可能です。 
 
Type② A4大判ハガキDM:240円〜/通 
WEBサービスや事業など無形商材のPRにご活用いただけます。 
 
※上記料金に発送費、封入費、封筒/ハガキ料金、リスト使用料金を含みます。 
※デザインや入稿規定に関しては、リンクのbangs便媒体資料をご確認ください。 
 
 
■発注ロット 
MIN.1,000〜MAX100,000部 
 
 
■セグメント設定可能項目 
エリア(都道府県) 
店舗所属人数 
カット単価(美容室DMの場合) 
 
 
■オプション 
WEBアンケートを+20万円で実施可能です。 
*料金にはWEBフォーム使用料を含みます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BAURA】bangs便_媒体資料2410.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/10/17 
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                                         \主婦層に向けて効果的にアプローチしたい方、必見/ 
 
 
毎月家計をやりくりしている子育てママさんを対象に 
弊社独自のアンケート調査を実施! 
 
 
毎月一番出費が多いのは〇〇?支出管理など、、 
全国の子育て世代のやりくり事情がわかる内容になっております。 
 
 
ぜひご覧くださいませ。 
 
■ 調査レポートの内容 
・毎月の支出額や一番出費が多いのは〇〇? 
・子どもの人数との関係性 
・その他の支出管理や金額は? 
 
 
★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
———————————————————— 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
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                 資料更新日:2022/06/10 
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                                         ■ 10代の子どもが、クイズを通じてお互いのことを知る・知ってもらうことができるブックレット 
  
「Relationship Book~ふたりでつくる本」は、性について伝える前段階の土台となる「関係性」をテーマにしたブックレット(冊子)。健康的な関係性についてのチェックリストなどもあり「心地の良い友達関係/恋愛関係って、どんな関係?」を知ることができます。 
 
■ 性教育サイト「命育」に保護者から要望が多くあった中高生向けのブックレット。2022年春販売を開始し、多くの10代のお子さんにご活用いただいています。 
 
この度、「Relationship Book~ふたりでつくる本」に広告枠を設け、全国中学校・高等学校に無償で提供することとなりました。 
 
誌面広告ご出稿クライアント様には、無料で命育サイト(月間50万PV~)のサイドバナー掲載をプレゼントいたします。 
 
ネットと紙で、ご家庭そして学校を通じて、10代のお子さん&保護者に貴社商品・サービスをPRしませんか? 
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                         DX推進、その一歩先へ。「使われるDX」を現実に。 
DXツールを導入したものの、「現場が使ってくれない」「思ったような成果が出ない」といった悩みを抱えていませんか? 
 
多くの企業がDXを導入したものの、期待した成果を出せていないと言われています。その原因は、決してツールの性能や担当者の能力不足ではありません。DXは単なるツール導入で終わるものではなく、「人とITの関係性」を再設計する、組織全体の変革だからです。 
 
私たちは「現場で本当に使われるDX」を実現するための伴走型サービス、「セカンドDXサポート」を提供します。 
 
なぜ、あなたのDXはうまくいかないのか? 
その理由は、導入後のプロセスにあります。 
 
ツール導入が目的化: 何のためにツールを使うのか、業務との接続が曖昧なまま導入されていませんか? 
 
運用プロセスが未整備: 新しいツールをどう業務に組み込むか、具体的な運用ルールが定まっていませんか? 
 
現場とのギャップ: 推進担当者と現場の間で、期待や認識にズレが生じていませんか? 
 
これらの課題を放置すると、せっかくのDX投資は無駄になり、担当者は成果が見えず孤立してしまいます。 
 
私たちは、導入後の課題に特化した独自の支援プロセスで、あなたのDXを成功へと導きます。 
棚卸・診断フェーズ: まずは、現在の業務プロセスとツールの利用実態を徹底的に可視化。DXが機能不全に陥っている根本原因を特定します。 
改善・伴走フェーズ: 現場の文化や社員の声を尊重し、「これならできる」と思える具体的なアクションを設計。小さく始めて、確実に成果を出していきます。 
現場起点で回る文化へ: 私たちの伴走支援を通じて、ツール利用の目的意識が向上。担当者だけでなく、社員一人ひとりが自ら業務改善に取り組む文化を育みます。 
 
私たちの強みは、ECコンサルや業務効率化支援で培った「現場と経営層のあいだに立ち、課題を言語化する力」です。ツールと業務、そして人の両面を理解する私たちだからこそ、机上の空論ではない、現実的な解決策を提示できるのです。 
 
DXは、単なるIT導入ではなく、組織の進化そのものです。現場に根ざした定着支援を通じて、日本企業全体の変革を後押しする。それが私たちの使命です。 
 
さあ、DXの失敗はもう終わりです。私たちと共に、本当に「使われるDX」を実現しませんか? 
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                 資料更新日:2025/09/04 
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                                         AIO、LLMO、GEOなど情報収集手段の幅が広がる中、その本質は私たちが長年追求してきた「高品質で信頼性の高いコンテンツを、ユーザーと検索エンジンの双方に分かりやすく届ける」というSEOの原則と変わりません。 
当社は創業約25年の実績を基に、最新のトレンドを取り入れたSEOコンサルティングサービスを提供しています。 
企業のWeb戦略、複雑化する検索エンジン、そして検索ユーザーへの優れた検索体験を加味し、Webサイトを最適化するための具体的な改善ステップをご紹介します。 
 
<目次のご紹介> 
◎検索市場における環境の変化とSEOとの関係性 
AI時代における検索手法の変化を分析し、SEOの重要性を再確認します。 
 
◎変化の時代こそSEOが重要である理由 
SEOがなぜ今、特に重要なのかを解説し、成功するための戦略を提案します。 
 
◎SEOコンサルティングサービスのご紹介 
当社の提供する具体的なサービス内容とその効果を詳しく説明します。 
 
◎運用体制・レポーティング 
施策の進捗状況をどのように把握し、報告するのかを明示します。 
 
◎運用実績 
実際の成功事例を通じて、当社の実績を紹介し、信頼性を高めます。 
 
◎料金・今後の流れ 
サービスの料金体系と、今後の進め方についての詳細をお伝えします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【AI時代におけるSEO戦略】SEOコンサルティングサービス紹介
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/29 
               | 
              
                
                                         印刷会社様向けのITツール「CARM2(カームツー)」は、スマホアプリやWebアプリをノーコードで簡単に作成できるプラットフォームです。 
いま、印刷会社様にはかつてないほどの“変化”と“選別”が求められています。紙メディアの需要減少、原価の高騰、価格競争の激化。従来の「刷って納める」モデルでは、顧客から選ばれ続けるのが難しくなっています。 
一方で、変化に適応した印刷会社様は、印刷+αの価値提供により、顧客から高い評価と継続的な取引を得ています。共通しているのは、「顧客の課題に向き合い、解決策を提供するパートナー」へと進化していることです。そうした“選ばれる印刷会社”が実践している新たな常識――すなわち、クロスメディアを活用した“価値提供型”ビジネスの戦略と実践手法を、事例を交えてご紹介。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/10 
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                                         サイトエンジン株式会社のメルマガ制作代行サービスは、15年以上培ってきた集客ノウハウにより貴社と貴社のお客様の関係性を良好なものにし、売上アップ・売上安定化をサポートいたします。 
またメルマガ制作担当者様の負担を減らすことにも貢献いたします。 
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                 資料更新日:2024/04/03 
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                                           割引内容国際交流PUBレンタルスペースについて:予約サイトではなく直接のお問い合わせ→ご予約で10%割引価格でご利用いただけます 
                                <日本最大の欧米人留学生ネットワークをぜひご活用下さい!> 
 
弊社は欧米圏でシェア率ナンバー1の”Go Go Nihon”という事業を展開しており、主に欧米人(アメリカ、イタリア、ドイツなど世界60カ国以上)をターゲットとして年間約1500名以上の日本留学をサポートしております。 
 
留学エージェントとしてただ学生の紹介を行うだけではなく、学生の来日前〜来日後までしっかりサポートを行い、長期的な関係性を築いているのが弊社の強みです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/11/08 
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■ ココカブとは? 
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「ココカブ」は株式と連動したハウスポイントを使って、企業の製品やサービスが大好きなお客様と、 
企業との関係性を深め、ロイヤリティを醸成するサービスです。 
 
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■ STOCKPOINTとは? 
━━━━━━━━━━ 
世界初の「株価連動型ポイント」サービスを展開 
※2016年11月に日米特許取得済 
 
企業と生活者がつながり、生活と投資がつながるサービスを提供しています。 
 
━━━━━━━━━━ 
■ History 
━━━━━━━━━━ 
2017年 オリジナルアプリがスタート、ドットマネーとの連携が開始 
2018年 クレディセゾン「永久不滅ポイント・ポイント運用株式コース」とのポイント連携 
2019年 「Pontaポイント運用」、三越伊勢丹グループ「MI ポイント」連携 
2020年 大和コネクト証券様との協業アプリリリース 
2021年 三菱UFJ銀行様との協業アプリリリース 
2022年 CHEER証券様との協業アプリリリース 
2022年 ロイヤリティプログラム「ココカブ」リリース 
 
2023年11月時点で、STOCKPOINT会員数『 84万人 』を突破! 
 
 
★お気軽にお問い合わせください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/08/24 
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                                         「タウン情報誌」は、各地域(各県)に住む人々に向けて、地元の情報を提供する優れたメディアです。地域ごとに高い知名度と信頼度を誇り、地元コミュニティに根付いているメディアです。タウン情報誌発行社は、この信頼と関係性を活用し、自治体や地元企業などと協力して様々な企画やイベントをスムーズに展開が可能です。地元の魅力を伝え、地域経済の発展を支援する一翼を担い、地域社会に貢献しています。このようなタウン情報誌を通じた情報発信は、地元の人々だけでなく、訪れる人々にも地域の魅力を伝え、地域ブランドの向上に寄与しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 地元タウン情報誌発行社だからできる地方創生事例集.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/08/23 
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                                         世の中にブランドが溢れている昨今、選ばれるブランドになるためには、 
ビジュアルを通じてユーザーに情緒的価値を伝えることが必要不可欠となりました。 
 
競合との差別化を目的としブランディングを始めようと考える企業様が増え、 
「かっこいいWebサイトを作りたい」「製品の魅力を伝えるPR動画を作りたい」といった問い合わせを多くもらっていますが、 
我々はそんな顧客様に一歩立ち止まってもらい『ビジュアル・アイデンティティの開発』をご提案しています。 
 
クリエイティブの制作を始める前にデザインのルールを整えることで、各クリエイティブの効果を最大化し、 
結果的に顧客生涯価値(LTV)が向上し売り上げが増加すると考えています。 
 
今回はブランディングデザインカンパニーが考える「ビジュアル・アイデンティティの開発」という観点で弊社が支援していること、 
またどうしてブランディングにおいて重要なのかをご紹介できればと思います。 
 
【アジェンダ】 
1. ビジュアル・アイデンティティ(VI)とは? 
 -コーポレート・アイデンティティ(CI)との関係性 
 -ビジュアル・アイデンティティ(VI)の定義 
 
2. VIが現代ビジネスで注目されている理由は? 
 -機能的価値と情緒的価値の違いと伝える手法 
 -ブランドに共感してもらうとどうなるの? 
 -どうしてビジュアル・アイデンティティが求められる? 
 
3. QANDOがお手伝いできること。 
 -カラーパレット作成 / フォント選定 / ロゴ開発 / ブランドネーム開発 
 -ビジュアル・アイデンティティ開発後の制作領域もサポート 
 
4. 有名ファッションブランドのVI事例。 
 -HERMESやDIORなどの世界的ブランドのロゴに隠されたブランディング手法 
 
5. 実績のご紹介。 
 
6. 株式会社QANDOについて / 一人ひとりが専門性を持つクリエイティブ集団 
 -世の中に新しい感度を。 
 -問いから始めるブランディングデザイン 
 -支援領域について (ブランドコンセプト開発、ロゴ開発、Webサイト制作、写真撮影、動画制作、パッケージデザインなど) 
 -会社概要、支援体制のご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【提案資料】QANDO_ビジュアル・アイデンティティ開発.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/23 
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                                         全国のタウン情報誌・フリーペーパーのネットワークで、それぞれの地域に編集部があり。それぞれ地元スタッフが地元の観光、グルメ等を雑誌、WEBサイトに掲載するため毎日取材、記事を作成しております。 
地元タウン情報誌編集スタッフがおすすめの観光情報や、人気飲食店などのコンテンツ。地元飲食店などから提供いただくクーポンの代行営業なども地元飲食店との関係性もできているのでスムーズに交渉が可能です。 
 
 
【できること】 
・地元住民しかしらない穴場観光スポットや地元の人気グルメの情報をご提供。 
 
・地域在住の地元に詳しいライター、カメラマンをコーディネート。 
 
・タウン情報誌で取材撮影した地方コンテンツを一括でご提供。 
 
・地域コミュニティでの関係性を活用したスムーズな交渉(営業代行) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【地方コンテンツ】タウン情報誌がおススメするローカルコンテンツを提供
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/01/17 
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                                         エステティックサロン「AILE」へ通う【高所得】美意識の高い女性たちへ御社の商品・サービスをPRしませんか? 
カラダはもちろん、ココロまでケアすることでお客様とエステティシャンとの関係性は強く、様々なアプローチが円滑になります。 
 
■エステティックサロンに通う人とは? 
・美意識が高く、食生活・スキンケア・体型維持に興味がある 
・自分磨きのために時間やお金をかける 
・自己流のケアでは満足できない、限界を感じている 
・短時間で効率の良いケアをしたい 
・日常とは違う空間で贅沢な時間を過ごしたい 
 
■メニュー 
1.店内設置・ポスター掲出 
2.会員サンプリング 
3.美容のプロとの座談会 
※ご要望に合わせて、プランを作成させていただきます 
 
■マッチングする企業様(ご参考) 
メイク商品(スキンケア除く)、健康飲料、健康食品、ヘアケア商品、ネイル商品、生理用ナプキン、アパレルなど。 
その他、トレーニングジム、ヨガ、スポーツ関連商品ともマッチします! 
 
ぜひご検討ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 230117_【HITS PLAN】AILEサロンメディア資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/10/27 
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                                         私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を発信しております。「SDGs」関連レポートの2回目は、企業の「SDGs」に対する取り組みについて、「CSR」や「CSV」「ESG」との、それぞれの関係性を解説。レポート後半では、「SDGs」の市場規模の試算結果も掲載。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SDGs(2)-企業がSDGsに取り組むべき重要性-
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/10/21 
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                                         【こんな方にオススメ】  
 
・流通との関係を強化したい  
・販売関与者のモチベーションを高めたい  
・購買時点の「最後の一押し」を作りたい  
 
【メーカー主導のワークショップで流通との関係性強化+自社商品の推奨強化】  
 
手書きPOPというアナログツールを軸に、座学+ワークショップ形式で販売関与者の「店頭への理解」を促し、さらにメーカー側の「売りたい商品」の理解促進と販売促進を行う、メーカーと流通双方がWINWINな施策です。  
 
■ 資料概要  
 
・メーカー、流通のニーズと課題把握  
・施策概要説明  
・全体の流れ、スケジュール  
・予算感、参加された方のアンケート等  
 
詳細は資料をご覧ください。  
 
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。  
 
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。  
 
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 手書きPOPWSを軸とした自社商品推奨PGMのご提案_(株)ヒロモリ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/08/27 
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                                         オープンクラスター株式会社は、データ分析コンサルティングを基本とした、法人様のマーケティング活動および売上増大に関する支援を行っております。ITシステムのデータを用いた数理統計学の活用にて貢献致します。 
 
今回、ECでの商品特性と顧客特性のデータ分析による、顧客ロイヤルティ可視化に関するホワイトペーパーを紹介致します。 
 
<こんな方におすすめ> 
・顧客と商品の関係性を深めてビジネスに活かしたいエグゼクティブ、マネージャー 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/06/29 
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                                 AFPBB Newsとは 
            AFPBB Newsとは、2007年に立ち上げた日本語の国際ニュースサイトです。世界3大通信社であるAFP通信が配信する世界中の社会情勢からこぼれ話まで幅広いニュースを、日本語へ翻訳し豊富な写真とともに毎日50本以上配信しています。 
            AFPBB Newsの特徴 
            ・グローバル志向のユーザー 
165カ国以上の海外支局から集められるニュースを配信しているため、実際に海外への渡航頻度が高い海外と密接な関係性のユーザーが集まります。 
・ビジュアルコンテンツが豊富 
フォトジャーナリズムの観点から報道を行うAFP通信の世界観を最大限に生かし、膨大な数の写真・動画素材のコンテンツをストックしています。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:8000万 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              海外・外国人                           
                                    AFPBB Newsの強み・メリット 
            AFPBB Newsがリーチできるユーザー層を表すワードとして下記の3点が挙げられます。 
・ビジネスパーソン 
・高所得者層 
・グローバル志向 
            AFPBB Newsの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- AFPBBNews-MediaGuide2022_ver1.pdf
 
																		- AFPBBNews-MediaGuide2022_OptionMenu.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/05/23 
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                                 カーブスプロモーションとは 
            全国2000店舗・アクティブシニア女性73万会員のカーブスで、クチコミ誘発型のサンプリング実施が可能です。 
 
日々会話を行い関係性と信頼感の強いインストラクターから、貴社商品を会話と共に配布できるサンプリング企画。週2~3回通う中で、使用感から購入情報など様々な会話が店舗内で繰り返されるクチコミ誘発型のサンプリングです。 
            カーブスプロモーションの特徴 
            ・配布期間約2週間 (商品なくなり次第終了) 
・実施店舗は、都道府県までのセグメント可能 
・実施店舗数は、配布数量により変動します(3万個→約100店舗) 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:73万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:50代以上 
                                      性別:女性 
                        カーブスプロモーションの強み・メリット 
            ◎会員は平均週2~3回通っているので、タッチポイントが多い。 
◎店内の強力なコミュニティにより、使用後の情報拡散に繋がる 
◎スーパーやドラッグストアなどの流通と隣接していることが多く、店頭誘導効果が抜群。 
◎子育てを終えた主婦、時間とお金に余裕のあるシニア女性多数!明確にセグメントされたターゲットが特徴です! 
            カーブスプロモーションの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/02/02 
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                                         ----------------------------------------------------------------------------------------------------------- 
      ★品質満足度・導入のしやすさ・サポート充実度 No1獲得★ 
   LINEでビジネスをブーストさせるなら、DMMチャットブースト for EC! 
----------------------------------------------------------------------------------------------------------- 
*調査方法:インターネット調査|調査概要:2022年2月 サイトのイメージ調査|調査提供:日本トレンドリサーチ 
 
「DMMチャットブースト for EC」は、LINE公式アカウントとShopify連携により、 
誰でも簡単に顧客対応やマーケティングを自動化できる「LINE公式アカウント自動化ツール」です。 
 
 
▼ こんな方におすすめ!▼ 
 ・顧客対応が大変!自動化したい! 
 ・販促活動を効率化・自動化したい! 
 ・LINE上でも自社商品を訴求して、顧客の購入頻度を増やしたい! 
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です! 
 
 
❏ DMMチャットブースト for ECの特徴 
 ① 全てのShopify導入企業が導入可能 
  ▶︎ shopifyの利用プランに関わらず導入が可能です。 
   また、Shopifyサイト構築サービスも提供しているため、まだShopifyでECサイトを構築していない企業様にもご検討いただけます。 
  ------------ 
 ② 顧客対応の自動化・効率化で対応コストの削減 
  ▶︎ ユーザーは知りたい情報にすぐにアクセス、企業は対応業務を削減することが可能です。 
  ------------ 
 ③ 顧客との本質的な関係性の構築に有効 
  ▶︎ LINEユーザー8600万人のうち85%が毎日活用しているLINEでコミュニケーションを実現し、顧客のロイヤリティ向上に繋げます。 
 
 
❏ 導入事例 
・アパレル業界 
・化粧品業界 
・食品業界 
等 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【保存版】LINEで効果的な機能一覧 お客様満足、売り上げ、効率アップ!.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/07/06 
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                                         全国の幼稚園、こども園、保育園を通じた園プロモーション(サンプリング、イベント、モニタリング)が可能です。特に、園の先生に配布依頼をして実施をする「サンプリング」は、企業様のチラシやサンプルを園児に渡し、家に持ち帰ってもらうことで保護者までしっかり届けられるため、パパ・ママ、子ども、ファミリーをターゲットの企業様に利用されています。配布エリアも全国47都道府県で実施が可能です。 
また、10年以上運営をしているため、園との関係性が深く、安心して実施ができます。                                         配布に関して、園への許諾をコールセンターにて、園ごとにエビデンスを残しているため、配布によるクレームがなく、大手企業様からも評価いただいています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/10/06 
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                                         ◆大手コンサル会社出身の2人が創設した上海のマーケティング会社による口コミ分析サービス 
特徴①:データ収集から解析・レポーティングまですべてを自社で行っている 
特徴②:ほぼすべての解析が自動化されているため、スケール対応可能&価格競争力あり 
特徴③:マーケティング会社としてのアンケート調査・サンプリング調査機能もあり 
 
◆分析は以下4つの軸で定点観測 
分析軸①:競合との関係性(どのブランドに関するコメントで自社ブランドがメンションされているのんか、またその評価は?) 
分析軸②:自社ブランドの項目別評価(自社ブランドのどこに消費者は関心を示し、どう評価しているのか?) 
分析軸③:訴求内容の浸透度(訴求ポイントのうちどの部分が消費者に”響いている”のか?またその浸透度は?) 
訴求軸④:カテゴリー内のトレンド(自社ブランドの商品カテゴリーで消費者が注目しているテーマは?) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Taeltech_SocialListening_OVERVIEW_202010.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2018/03/23 
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                                         【有名Webメディアのサイト分析 施策とアクセス数の相関について】 
コンテンツマーケティングの中でも近年では、 
自社が独立して運営する「オウンドメディア」形式のWebメディアが増加傾向にあります。 
各メディアはどのような施策を行い、どれくらいのアクセスを得ているのでしょうか。 
 
 
Webメディアを持つ目的は、 
・自社製品/サービスの営業リード獲得のため(集客・送客モデル) 
・広告媒体として広告収入を得るため(広告モデル) 
の大きく2つに分けることが出来ます。 
 
それぞれのモデルではデザインから運営のKPIまでが大きく異なってきますが、 
我々は800社以上の大手企業様が運営するWebメディアをご支援させて頂いた経験の中で、 
施策内容とアクセス数に関係性を見つけることが出来ました。 
 
「有名Webメディアがどのような施策を行ってきたのか」 
「その結果どれくらいのアクセス数の絶対量、立ち上がりの速度を実現できたのか」 
を本レポートでお伝えできればと思います。 
 
 
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 ↓その他 Webマーケティング関連資料はこちら↓ 
  https://media-radar.jp/company1000987.html 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Webメディア分析レポート(弊社支援事例).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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