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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/07/28 
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                                         1,000万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。 
豊富な会員数を活用した、メルマガ配信、純広告配信など、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。 
 
 
■「げん玉」とは 
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。 
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。 
 
 
■利用ユーザー属性 
・20代~40代の主婦や働く世代が多い 
・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数 
・男女比率は、男性約60%:女性40% 
 
■げん玉広告メニュー 
○TOPローテーションバナー 
ファーストビューかつ最上部・最大表示される広告枠。多数のユーザーにリーチできるインパクト抜群の掲載面です。 
 
○TOPフローティング枠 
TOPページ上部から下降しつつ現れ、ふわりと動きのある枠です。SP版は最上部に掲載されます。 
 
○記事施策特集枠 
げん玉スタッフが気になるトピックス、サービスについて調べて発信する、記事施策。記事への誘導も行うことで効果を最大化させます。 
 
〇Gendama通信 号外 
80万人以上のポイント獲得ユーザーに1社の案件独占で掲載しダイレクトに訴求! 
 
○X(旧Twitter)投稿 
げん玉公式アカウントから好きなユーザーへ広告の訴求が可能です。 
 
 
上記メニューは一部抜粋したものになります。 
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/03 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ 
通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。 
                                ★ご予算:40万~OK! 
 
★時期 :最短3営業日で掲載可能! 
 
★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能! 
 
 ネットカフェは 
 ・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する 
 ・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する 
 
 など、その場で体験させられる数少ない場所です。 
 世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。 
 
 ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください! 
 
 
【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】 
ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と 
ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。 
 
●ネットカフェ基本データ 
・店舗数:約1,500店舗 
・利用者:平均205人/日 
・平均滞在時間:4時間 
・男女比: 
 ⇒男性8割 
  - 20代男性…25% 
  - 30代男性…20% 
  - 40代男性…23% 
 ⇒女性2割 
  - 20代女性…38% 
  - 30代女性…20% 
 
ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、 
車で来店された方にプロモーションいたしますので 
「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。 
 
【 配信先について 】 
大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能 
 
●オンライン広告 
・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能) 
・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン 
・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり! 
 
●オフライン広告 
・サンプリング配布 
・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出 
 
 
【 販売パートナー様募集中 】 
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。 
●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。 
●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【自動車所持男性訴求】車検・保険・カー用品_ネットカフェバナー広告_2025_4Q.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         【頭痛ーるの特徴】 
気象予報士が気圧の変化によって起こる体調不良に注目して考案した、累計1800万DL超(2024年9月現在)の頭痛対策・体調管理アプリです。 
気圧変化を予測し、痛みが起こりやすいタイミングを事前に知ることができます。 
頭痛以外にも喘息やうつ病、メニエール病など気圧変化で体調を崩しやすい方にも多く利用されています。 
 
【ユーザーデータ】 
・女性約83% 
・20代~40代が全体の80%以上 
 
【掲載実績】 
テレビ・ラジオで50番組以上紹介 
雑誌・新聞で70番組以上紹介 
WEBメディアで200サイト以上紹介 
 
★お問い合わせ大歓迎★ 
テレビや雑誌などのメディアでのご紹介以外でも 
資料に記載のないことや、こんなことがやりたいんだけど・・・ということがあれば、可能な限り対応致します。是非ご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【頭痛ーる】メディア向け資料_2025 10-12.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/10 
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                                 Tomod's【インパクトゲート】とは 
            ドラッグストアトモズの店頭入口の防犯ゲートのカバー広告で、 
来店客と通行人の「目線の高さ」で接触する大規模メディアです。 
 
売場近くで最も効率的に買い物客へ訴求することができます。 
マス広告や、SNS等のWeb施策と組み合わせ、 
購入しようと思っていたが忘れてしまった人に対して 
売り場で思い出させることができる「リマインドメディア」です。 
            Tomod's【インパクトゲート】の特徴 
            ◆ドラッグストアTomod's 
・東京都心を中心に一都三県に店舗展開 
・約168店舗 
・客層:20代~40代女性。美容感度が高く、働く女性が多い。 
・ロケーション:駅前や商業施設、オフィス内に多数店舗展開 
 オフィスビル例:六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズ、東京ミッドタウン、恵比寿ガーデンプレイス等 
 商業施設例:ラゾーナ川崎、有明ガーデン、舞浜イクスピアリ等 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        Tomod's【インパクトゲート】の強み・メリット 
            インパクトゲートはTomod's店頭にて、来店客と店舗前の通行人にアプローチが可能です。 
店舗ロケーションが好立地であり、感度が高い層に訴求することができます。 
【こんな企業様へおすすめ】 
・OOH、交通広告をお探しの企業 
・Tomod's取り扱い商品のメーカー 
 化粧品、トイレタリー、日用品等 
・女性向けサービス 
 ヨガ、ピラティス、ジム、エステ 
・金融、人材、不動産 
・アプリ、webサービス 
            Tomod's【インパクトゲート】の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【インパクトゲート】トモズ媒体資料202503.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         ■商品概要 
<概要> 
創業100年以上の歴史を持つ老舗清酒メーカーが手がけるチルド甘酒。 
清酒づくりで培ったブランド力と技術を活かした商品であり、全国のスーパーマーケットや大手ECサイトなどで幅広く販売。 
 
「おいしさ」訴求から、便通改善・肌保湿に効果がある「機能性表示食品」として訴求の方針変更を実施。 
 
<ターゲット> 
・20代/30代/40代の働く女性 
例)便秘や肌の乾燥を感じている人、手軽に自身の健康を促進したい人など 
 
 
■事例概要 
<課題と目的> 
課題:「機能表示食品」としての認知拡大 
目的:新たな魅力を体験してもらい、商品”認知”から”理解”の段階にあげ、新規購買を促進する。 
 
<実施施策> 
・オフィス女性トイレ広告 
・オフィスサンプリング 
→ トイレで広告視聴をした女性にサンプリング。配布後にアンケートまで実施。 
 
 
■資料構成 
① 事例概要の整理 
② クライアント様について 
③ 実施した施策の詳細 
④ 成果 
⑤ クライアント様からの施策評価 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社バカン_【老舗清酒メーカー_チルドあまさけ】20~40代オフィス女性向けのトイレ広告・サンプリング施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/23 
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                                 OZmall(オズモール)とは 
            『意志のある、私らしい行動』 
 
年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて 
様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は450万人。 
「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、 
旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、 
お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。 
            OZmall(オズモール)の特徴 
            1.メディア×予約サービス 
 人気のコンテンツ(グルメ・おでかけ、旅、わたしの保健室、SDGs) 
 プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン) 
2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー 
 ユーザーをペルソナ化し、“今”を具現化 
3.コンテンツの広がりと立体化 
 SEO実績、SNSコミュニティ「オズレポーターズ」、リアル・オンラインイベント体験創出 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:4600万PV 
                                            月間UU数:838万 
                                            会員数:450万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~40代 
                                    OZmall(オズモール)の強み・メリット 
            1,多くの方にリーチ可能 
オズモール会員450万人に向け訴求を行えます。 
●詳細 
 会員向けメール配信数:約90万通 
 アプリDL数:150万DL 
 
2,ターゲットが明確 
行動確度の高い女性に向け、情報発信を行っています 
●詳細 
 年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/子育て卒業ママ/男性 
 居住地:首都圏(東京33%、神奈川13%、埼玉8%、千葉7%) 
            OZmall(オズモール)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【OZmall】媒体資料2025_ver3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                 散歩の達人とは 
            ◎楽しくディープな「街探検マガジン」 
『散歩の達人』は、創刊1996年の街歩き雑誌です。「大人のための首都圏散策マガジン」というコンセプトのもと、単に街の有名スポットや流行りのスポットを紹介するのではなく、編集部が、その街にしかないオリジナリティを見つけて紹介します。 
そうしたスタンスから、記事のユニークさに定評がある「散歩雑誌」のパイオニアです。 
            散歩の達人の特徴 
            男女比は、ほぼ半々。40代がボリュームゾーンですが、30代から徐々に読者が増え始め、20代とはちょっと違う、大人な街の楽しみ方を探している読者に読まれています。 
編集部が徹底的にロケハンを重ね、その街にしかないオリジナリティを見つけて紹介しています。そのため、地元の人でも知らない情報が載っていることも多々あり、WEBやSNSだけでは出会えない情報を求める読者が多い雑誌です。 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:7万部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    散歩の達人の強み・メリット 
            単なる「街歩き」にとどまらない「街探検マガジン」というコンセプトの元、編集部が徹底的にロケハンを重ね、その街にしかないオリジナリティを見つけて紹介します。 
外部の視点から街の魅力を紹介し、シティプロモーション、移住促進、観光PRなどを目的に、各種プロモーションにご活用いただいております。 
            散歩の達人の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/13 
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                                 COSMEbi (コスメビ)とは 
            ■「COSMEbi」について 
 
COSMEbiはコスメの検索や比較ができる情報サイトです。 
「ONもOFFも愛せるわたし」をコンセプトに、すべての人が美容を通じて、どのわたしでも「愛せる」を追求するプラットフォームを目指します。 
 
テーマは「試して、見つけて、わたし発信」。情報が溢れた世界で、見つけてきた美容情報を通じて、本当に必要なものに出会えるようCOSMEbiがサポートします。 
            COSMEbi (コスメビ)の特徴 
            ■化粧品メーカー様向けメニューについて 
COSMEbiのユーザー層は20代後半~40代前半の女性がメインです。 
コンスタントにPR可能な広告プランや、アイズのクチコミプロモーションサービス「トラミー」を活用したメニューによって、商品の更なる認知向上が期待できます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20~40 
                                      性別:女性 
                        COSMEbi (コスメビ)の強み・メリット 
            ①メインディスプレイ 
トップページ上部に掲載されます。ユーザーの目に最初に入るため、最も目立ちます。 
 
②タイアップ広告 
商品のこだわりをしっかり伝えられます。COSMEbiの公式SNSでもご紹介。 
 
③プレゼント企画 
多くの人に試してもらいたいサンプリングに最適です。 
オーガニックなクチコミが入りやすくなります。 
            COSMEbi (コスメビ)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社アイズ】COSMEbi+(コスメビ)+_媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/08 
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                                         <ソトコトとは> 
「ソトコト」は1999 年の創刊以来、エコ、ロハス、スローフード、 関係人口、SDGs、 
ウェルビーイング、地方創生などをテーマとして、世界と日本のソーシャルグッド、ローカルグッド 
な話題を編集し、日々の暮らしやまちづくり、地域づくりに役立つ情報をお届けしています。 
総編集⾧の指出一正をはじめ、全国各地で“新しい地域づくりの価値観”をつくり始めている 
たくさんの若者たちを訪ね、早くから地域に注目し、「関係人口」の考え方やその重要性を 
ソトコトはいち早く提唱してきました。 
現在では、「サスティナブル(継続)」、「ウェルビーイング(充実)」に続くキーワードとして、 
「リジェネラティブ(よりよく再生させる)」を提唱し、未来を明るくするための流れを 
つくっています。 
 
ソトコトの由来 
「ソトコト」とは、アフリカのバンツー語で「木の下」のこと。アフリカでは、村の長老たち 
が大きな木の下に集まり、コミュニティのこれからについて話し合っていたそうです。 
「ソトコト」では、そんな木の下に集まる叡智をみなさまに紹介します。 
 
<業務内容> 
ソトコトオンラインを中心としたオンラインメディアの運営、PR事業、コンサルティング事業、 
各種制作物事業。 
 
<媒体情報> 
●ソトコトオンライン:月間300万PV ※2025年7月 Google Analytics 調べ 
●読者層:20代後半から40代前半の男女 ※詳細は資料をご参照ください 
 
<各種メニュー> 
○オンライン編集タイアップ記事制作 
◯オンライン記事の広告運用 
〇フリーペーパー制作・配布(配布場所:東京メトロ駅構内ほか) 
〇アワードの実施 (ソトコトSDGsアワード、ソトコトWell-Being 未来アワード) 
〇オウンドメディア制作、HP 制作・運用 
〇店舗展開・商品開発・EC 展開のコンサル事業 
〇イベント・セミナー等の企画・制作・運営・集客 
・関係人口育成プログラム(自治体様向け) 
・「編集」学校(企業様、団体様向け) 
・SDGsトークイベント(企業様、団体様向け) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ソトコトオンラインmediaguide2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                         【babyco(べビコ)とは?】 
 
妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア 
 
 
WEBメディア『babyco』 
――――――――――― 
 
babyco会員数:約30万人(2025年5月現在) 
月間PV数:50万PV 
会員属性 
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7% 
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22% 
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10% 
 
【メニュー例】 
●WEBタイアップ記事 
●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー 
●販促キャンペーン配信 
 
babyco会員向けメルマガ 
――――――――――― 
 
約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ 
‐開封率は約15~30%。 
‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能 
‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信 
 
 
マーケティングリサーチ 
――――――――――― 
 
妊婦さんや子育てママを対象とした 
‐WEBアンケート調査 
‐座談会・グループインタビュー 
‐モニタ調査・ホームユーステスト など 
 
 
イベント 
――――――――――― 
 
店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど 
 
 
DMマガジン『babyco』 
――――――――――― 
デジタル中心の時代だからこそ、オフラインの良さを活かし、 
各ご家庭に直送のDM型マガジンを5月・10月下旬に発行 
 
出産準備号(発行部数:7.5万部/回) 
出産準備品リストやスケジュールなど、妊娠期〜出産前に役立つ情報をお届け 
 
 子育てスタート号(発行部数:25万部/回) 
赤ちゃんの部屋作りや0歳から6歳にかけてのお祝いセレモニーなど 
育児・生活サポート情報を掲載 
 
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など 
 
 
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。 
 
 
【お取組み企業様、商品・サービス例】 
●妊娠・出産準備品、ベビー用品 
●玩具・おもちゃ 
●教室・教材・学習アプリ 
●宅配サービス 
●住宅・インテリア 
●保険・資産運用 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/02/15 
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                                 annaとは 
            ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※ 
※最新資料・完全版は直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索 
 
■ライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは 
“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」 
「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのWEBメディアです。 
            annaの特徴 
            ■利用ユーザー層 
・LINE友だち登録数:約42万人 
・関西エリアの20代後半 、30代、 40代前半の女性がメインターゲット 
 → 若年層をはじめ主婦ママ層向けに最適! 
・興味関心が高いTOP5は「国内旅行」「グルメ」「美容・健康」「ショッピング」「ファッション」 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:最高1000万PV 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代後半-40代 
                                      性別:女性 
                        annaの強み・メリット 
            【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】 
・関西でのエリアマーケティングをどのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない 
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい 
・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けてプロモーションをしたい。 
 
上記の課題をお持ちの方はお気軽にお問合せください! 
            annaの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- annaMEDIAGUIDE_2025.1-3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/02/13 
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                                         ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは 
「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」はものづくりに情熱をかたむける、全国3,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに出店する2日限りのフェスティバル。 
 
 
▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」の特徴 
アート・雑貨・ファッション・クラフト・アクセサリーから伝統工芸、美味しい手作りフードなどクリエイター・作り手による色とりどりのお店や、人気クリエイターの作品づくりを体験できるワークショップ等が集まる 「マーケットエリア」。 
その他、人気アーティストによるフェスステージをはじめとするパフォーマンス 
キッチンカーの美味しいフェス飯をお楽しみいただける 「ミュージック&カフェエリア」 も用意してます。 
 
  
▼来場者・協賛プランの特徴 
・20代~40代女性、ファミリーが中心 
・ものづくり・ライフスタイルに興味関心が高い人が多い 
・来場者数予想3万人超・国内最大級ハンドメイドイベント 
・10年・15回の開催実績があり、関東を中心とした全国で高い認知 
・出展クリエイター向けのプロモーションが可能 
・当日協賛ブース以外、事前施策・会場内施策等プランが多数ご用意 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/29 
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                                         □概要 
~分析・企画立案・コンテンツ制作から運用まで~ 
キャンペーンの目的や予算を踏まえ、企業ごとにカスタマイズしたサービスをワンストップで提供! 
グローバルなネットワーク、知見、実績を強みとするサッカーメディア 
 
□主な広告メニュー 
・バナー広告 
・動画広告 
・タイアップ記事制作・配信 
・SEOコンテンツ制作・配信 
・ソーシャルプロモーション 
・動画制作(キャスティング含む) 
 
□メディアの特徴 
男女比 
男性:7割 女性:3割 
 
年齢比 
20代・30代・40代が約8割 
 
※媒体資料には、世界各国の月間リーチ数(ユニーク数)などのここでは記載していない情報が多数ございますので、詳細は媒体資料をご確認ください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                 ウォーカープラスとは 
            『ウォーカープラス』は全国のおでかけスポット&イベント情報に加え、「最新トレンド」など多彩なカテゴリも扱う日本最大級のおでかけメディア・情報サイトです。 
            ウォーカープラスの特徴 
            「トレンド好き・おでかけ好き」ユーザーの「知りたい・行きたい」をかなえるメディアです。トレンドに関心の高い20代・30代・40代を中心に、また、おでかけ先を探す20代・30代・40代のファミリー層をボリュームゾーンとして、幅広い支持を得ています。ママ・パパ、子育て中の主婦・恋人・カップルも多数! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:男性・女性 
                        ウォーカープラスの強み・メリット 
            ■1.平均1.5億PV/月の圧倒的集客力 
 
■2.「トレンド・おでかけ好き」ユーザーの「知りたい・行きたい」をかなえる 
 
■3.おでかけ施設/ショッピングモール/飲食系etc…… 
「分かりやすくクライアントの魅力を伝える!」をモットーとして、幅広い業種の広告クライアント様に選ばれているウェブメディアです。 
            ウォーカープラスの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・ニュースタイアップ 
・フォーマットタイアップ 
・フリータイアップ 
・特集ジャック 
・オリジナルWalker など 
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】メディアガイド_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         【ムーンカレンダー】2025年10-12月媒体資料 
 
ムーンカレンダーは生理・結婚・恋愛・美容について「みんなの体験談」や「サクサク読めるマンガ」、また婦人科医師・専門家が監修したあなたの毎日をラクにする「お役立ち記事」を配信中! 
自分のことをちゃんと知って毎日をもっとラクに快適に、そして自分らしい人生を送りたい人のためのWEBサイトです。 
 
 
※取扱テーマ:生理・恋愛・結婚・妊活・美容・健康・ダイエット・病気など 
 
 
 
▼メディアデータ 
 
 
・月間閲覧数:約3,700万回 
・月間利用者数:約777万人 
・月間記事本数:約400本 
・連載漫画シリーズ数:150本 
 
 
 
 
▼ユーザー属性 
 
 
◯性別 
・女性:82% 
 
 
◯年齢 
・10代:13% 
・20代:28% ←ボリュームゾーン 
・30代:26% ←ボリュームゾーン 
・40代:16% 
・50代:10% 
・60代:4% 
・その他:3% 
 
 
 
 
▼広告商品 
 
 
◯記事広告 
・PV単価:80円〜 
 
 
◯インフルエンサー 
・イラストレーターアサイン可能(二次利用提供も可) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ムーンカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF)
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/01 
               | 
              
                
                                         ●4MOONとは 
「あなたの今と、これからのHAPPYのために」をコンセプトに、 
生理管理をはじめとした女性の記録ニーズを1つのアプリですべて実現するオールインワンアプリです。 
 
 
生理管理、妊活、ダイエット、体調記録、食事記録、スケジュール管理、ヘルスケアコンテンツ、日記など無理なくカンタンに体調記録が続けられるアプリとして、女性が自身のカラダへの意識を高め、生涯に渡って健康や理想のカラダを維持できるようサポートします。 
 
●媒体規模 
総ダウンロード数:8万人 
月間利用者数:5万人 
1日あたり利用者数:1.3万人 
 
●ユーザーデータ 
・年齢 
10代以下:1.6% 
20代:15.1% 
30代:45% 
40代:32% 
50代以上:6.3% 
 
・ステータス 
通常:83.5% 
妊娠希望:14.1% 
妊娠中:14.1% 
 
●タイアップメニュー 
アプリコラボプラン、サンプリングプラン等クライアント様のニーズに合わせてご提案致します。 
 
タイアップ事例や、 
その他の詳細は資料をダウンロードの上、お気軽にご相談くださいませ。 
 
※調査目的でのダウンロードはお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 4MOON_2025_3MediaGuide_ADMenu_ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/22 
               | 
              
                
                                 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)とは 
            mydo(マイドゥー)は「自分のDoを見つけよう!」をコンセプトにした静岡県東部・中部地区の消費者に最も近いポスティング型フリーペーパー。 
日本全国で1,000万部以上の発行を誇る『地域みっちゃく生活情報誌®』にも加盟しています。 
毎月465,000部、富士市・富士宮市・沼津市・清水町・長泉町・三島市・裾野市・静岡市葵区・静岡市駿河区・静岡市清水区へ自社組織によるポスティングでお届けしています。 
            地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)の特徴 
            メインターゲットはマーケットの鍵を握る20代~40代の女性!誌面には地域の子供たちの写真を掲載するなど、子育てママの心をつかむ企画も満載。消費意欲や行動力、SNS等での拡散力のある世代にダイレクトにアプローチします。ポスティングでお届けしているため、在宅率の高いシニア層の利用も増えております。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)の強み・メリット 
            静岡県内7誌46.5万部発行!各発行エリア内で約90%の到達率! 
500名以上の自社管理スタッフで配布しています。富士市・富士宮市・沼津市・清水町・長泉町・三島市・裾野市・静岡市葵区・静岡市駿河区・静岡市清水区の全世帯数642,313世帯(2024.7月現在)に対し、人口密集地へ72.3%のカバー率で46.5万部発行し配布しています。直接、そして到達率が高いから伝わる、それが「mydo」です。 
            地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年1月~2026年2月号mydo媒体資料.pdf
 
																		- 2025年間特集まるわかりシート _東部版.pdf
 
																		- 2025年間特集まるわかりシート静岡版.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/09 
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                                 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策とは 
            Rettyは日本最大級の"実名型"グルメサービスです。 
『食を通じて世界中の人々をHappyに。』を企業理念とし、現在では月間2,600万人の利用者数を誇ります。 
創業から丸10年となる2020年10月に東証マザーズに上場し、いまでは消費意欲の強い20〜40代の男女にご支持され、実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。 
            【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の特徴 
            ①効果を可視化:対象者の認知度、購買意欲、サンプリング後に実際購買を行なったか等の結果を可視化 
②豊富な飲食店ジャンル:登録70万店舗の膨大なデータから飲食店ジャンル・ユーザー志向などターゲティングも可能 
③対象者のデータ基盤を構築:サンプリング対象者のデモグラ、他商品への興味関心、来店した飲食店などの情報を蓄積 
④顧客へのリレーション:配布して終わりではなく、顧客との継続的なリレーションが可能 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:2,600万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:男性・女性 
                        【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の強み・メリット 
            ・自社の新商品やサービスを、飲食店を通じてグルメユーザーへ認知させることが可能 
・サンプリングを通して、ユーザーの直接的な意見を回収できるため、有用性の高い効果検証やニーズの把握が可能 
・20代〜40代の男性・女性、夫婦、主婦、家族層、シニア層をターゲットとした認知拡大や購買促進が可能 
            【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              【飲食店向けサンプリング】 
・企画要件設計 
・Retty募集告知 
・飲食店獲得(100店舗〜) 
・運営事務局 
・飲食店用POP作成 
・配送料/保管料(5,000部〜、セット30〜80個想定) ※チルド、冷凍に関しては応相談 
・飲食店レポート 
 
【LINEサービス利用料】 
・基本料金 
・事後アンケート回収 
・ユーザーインタビュー 
・対象者への追加施策 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Retty】【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策_24年5月度版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/02 
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                                         ▼資料説明 
 
2023年6月~9月の期間にチャンスイットの無料枠で掲載させていただいたキャンペーンの中で、 
当選品が「ギフト券・商品券」のキャンペーン500件を対象とし、 
券種割合や、どの券種がもっとも誘導があったかなどを調査したレポート資料となります。 
キャンペーンを実施される際の参考として本資料をご活用いただけましたら幸いです。 
 
-------------- 
・レポート対象期間:2023年6月~9月 
・対象案件:チャンスイットの無料掲載枠で当選品が「ギフト券、商品券」のキャンペーン案件500件 
・計測値Clickについて:チャンスイットサイトからキャンペーンページに遷移するボタンのclick数 
 ※同一者のclickも含む 
-------------- 
 
 
 
◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆ 
 
「チャンスイット」は、すべての人のお得生活を応援するサイトです。 
 
懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます! 
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。 
 
主なサービスは次の通りです。 
 
・懸賞・プレゼント 
 毎日約100件の懸賞情報を更新! 
 平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!? 
 日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。 
 
・アンケート 
 チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。 
 アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。 
 また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。 
 
・ショッピング 
 チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。 
 購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。 
 
・ポイント 
 チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で 
 ポイントがもらえる情報がたくさんあります。 
 貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。 
◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 懸賞・キャンペーン参加後のユーザーの動向に関する調査.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/28 
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                                           割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ掲載料金の5%を割引させていただきます。 
                                1050万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。 
豊富な会員数を活用した、メルマガ配信、純広告配信など、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。 
 
 
■「げん玉」とは 
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。 
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。 
 
・累計会員数:1,050万人 
・メルマガ会員数:80万人 
・月間PV数:約2,000万PV 
(2024年2月時点) 
 
■利用ユーザー属性 
・20代~40代の主婦や働く世代が多い 
・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数 
・男女比率は、男性約60%:女性40% 
 
■げん玉広告メニュー 
○TOPローテーションバナー 
ファーストビューかつ最上部・最大表示される広告枠。多数のユーザーにリーチできるインパクト抜群の掲載面です。 
 
○TOPフローティング枠 
TOPページ上部から下降しつつ現れ、ふわりと動きのある枠です。SP版は最上部に掲載されます。 
 
○記事施策特集枠 
げん玉スタッフが気になるトピックス、サービスについて調べて発信する、記事施策。記事への誘導も行うことで効果を最大化させます。 
 
〇Gendama通信 号外 
80万人以上のポイント獲得ユーザーに1社の案件独占で掲載しダイレクトに訴求! 
 
○X(旧Twitter)投稿 
げん玉公式アカウントから好きなユーザーへ広告の訴求が可能です。 
 
 
上記メニューは一部抜粋したものになります。 
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/04/03 
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                                           割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ掲載料金の5%を割引させていただきます。 
                                1050万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。 
豊富な会員数を活用したリサーチプランの活用に際する資料になります。 
 
■「げん玉」とは 
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。 
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。 
 
・累計会員数:1,050万人 
・メルマガ会員数:80万人 
・月間PV数:約2,000万PV 
(2024年2月時点) 
 
■利用ユーザー属性 
・20代~40代の主婦や働く世代が多い 
・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数 
・男女比率は、男性約60%:女性40% 
 
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202404Gendamaアンケート・リサーチメニュー概要.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                 関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは 
            ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※ 
※最新資料・完全版は直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索 
 
■ライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは 
“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」 
「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのWEBメディアです。 
            関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の特徴 
            ■利用ユーザー層 
・LINE友だち登録数:約43万人 
・関西エリアの20代後半 、30代、 40代前半の働く女性がメインターゲット 
 → 若年層をはじめ主婦ママ層向けに最適! 
・興味関心が高いTOP5は「グルメ」「美容・健康」「国内旅行」「ショッピング」「ファッション」 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の強み・メリット 
            【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】 
・関西でのエリアマーケティングをどのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない 
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい 
・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けてプロモーションをしたい。 
 
上記の課題をお持ちの方はお気軽にお問合せください! 
            関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2025年3月特集企画/大阪・関西万博2025_250502.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/07 
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                                         【babyco(べビコ)とは?】 
 
妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア 
 
 
WEBメディア『babyco』 
――――――――――― 
 
babyco会員数:約28万人(2025年3月現在) 
月間PV数:100万PV 
会員属性 
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7% 
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22% 
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10% 
 
【メニュー例】 
●WEBタイアップ記事 
●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー 
●販促キャンペーン配信 
 
babyco会員向けメルマガ 
――――――――――― 
 
約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ 
‐開封率は約15~30%。 
‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能 
‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信 
 
 
マーケティングリサーチ 
――――――――――― 
 
妊婦さんや子育てママを対象とした 
‐WEBアンケート調査 
‐座談会・グループインタビュー 
‐モニタ調査・ホームユーステスト など 
 
 
イベント 
――――――――――― 
 
店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど 
 
 
フリーマガジン『babyco』 
――――――――――― 
 
発行部数:22万部(年間88万部) 
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回) 
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約220店舗、全国の産婦人科約1700箇所 
内祝いカタログDMへの同梱 約3万部 
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など 
 
 
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。 
 
 
【お取組み企業様、商品・サービス例】 
●妊娠・出産準備品、ベビー用品 
●玩具・おもちゃ 
●教室・教材・学習アプリ 
●宅配サービス 
●住宅・インテリア 
●保険・資産運用 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【子育て層】無料チケット・クーポン配布等でリード獲得!.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/14 
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                                         ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは 
「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」はものづくりに情熱をかたむける、全国3,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに出店する2日限りのフェスティバル。 
 
 
▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」の特徴 
アート・雑貨・ファッション・クラフト・アクセサリーから伝統工芸、美味しい手作りフードなどクリエイター・作り手による色とりどりのお店や、人気クリエイターの作品づくりを体験できるワークショップ等が集まる 「マーケットエリア」。 
その他、人気アーティストによるフェスステージをはじめとするパフォーマンス 
キッチンカーの美味しいフェス飯をお楽しみいただける 「ミュージック&カフェエリア」 も用意してます。 
 
  
▼来場者・協賛プランの特徴 
・20代~40代女性、ファミリーが中心 
・ものづくり・ライフスタイルに興味関心が高い人が多い 
・来場者数予想3万人超・国内最大級ハンドメイドイベント 
・10年・15回の開催実績があり、関東を中心とした全国で高い認知 
・出展クリエイター向けのプロモーションが可能 
・当日協賛ブース以外、事前施策・会場内施策等プランが多数ご用意 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- HMJ2025_紹介資料_アンケート・広告配布.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/20 
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                                 日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」とは 
            本資料では2024年の流行の振り返りと2025年のトレンドの予測を踏まえ、 
話題を作るためのSNSの活用方法を施策事例をもとにご紹介いたします! 
            日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」の特徴 
            2024年も残りわずかとなり、今年も話題になった商品や出来事が多くありました。 
その流行はSNS内で生まれることが多く、流行にはクチコミが必要不可欠な要素として考えられます。 
 
本資料では2024年で話題になった物事から、 
SNSやクチコミの重要性とクチコミを獲得するための方法をお話しいたします。 
 
また、来年のトレンド予想をもとに類似の事例をご紹介いたします。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」の強み・メリット 
            ・トレンドに敏感な20代~40代のマイクロインフルエンサーを活用。 
・クチコミ投稿率100% 
・二次利用無期限無料 
・薬機法チェック対応込み 
・17年間の運用にて蓄積された「クチコミプロモーション」のノウハウをご提供 
            日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年のトレンド先取り!話題を生み出すためのUGC活用方法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/14 
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                                         「チャンスイット」は、すべての人のお得生活を応援するサイトです。 
 
懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます! 
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。 
 
主なサービスは次の通りです。 
 
・懸賞・プレゼント 
 毎日約100件の懸賞情報を更新! 
 平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!? 
 日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。 
 
・アンケート 
 チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。 
 アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。 
 また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。 
 
・ショッピング 
 チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。 
 購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。 
 
・ポイント 
 チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で 
 ポイントがもらえる情報がたくさんあります。 
 貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/01/15 
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                                         消費者が購入検討の際に、重要視するのは消費者目線のリアルなクチコミです。 
 
圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をして、 
よりリアルな使用感などを消費者は求めます。 
 
SNS上で商品の比較検討がされていることも多いため、 
新鮮でリアルなクチコミが持続的にSNS上に露出されている必要があります。 
 
☆サービスについて 
トラミーとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を「約10万人」抱えており、 
条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。 
 
ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます! 
 
☆サービスの特徴 
消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、 
クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが 
『無料』で『無期限』可能です! 
◆ブロガー属性 
20代、30代、40代、50代女性 
 
◆獲得可能コンテンツ例 
・商品を使用している様子を動画でレポート 
・オリジナルレシピを獲得 
・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得 
 
◆こんなご担当者様にオススメ! 
・認知度を向上したい! 
・消費者のリアルな声が欲しい! 
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。 
・LPやEC上の購入率を上げたい! 
・Instagramを活用していきたい! 
 
【トラミー】媒体資料はこちら 
https://media-radar.jp/detail16.html 
 
▼ご支援可能な領域 
 
・クチコミ プロモーション 
・SNS プロモーション 
・マストバイ プロモーション 
・SNSキャンペーン支援 
・UGC支援 
・認知拡散/認知向上 
・比較検討材料 増加 
・ハッシュタグ 件数増加 
・顔出し 素材獲得 
・インスタグラマー キャスティング 
・マイクロインフルエンサー キャスティング 
・インフルエンサー キャスティング 
・モニター 施策 
・レビュー 施策 
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援 
 
▼ご納品物納品物 
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel) 
・実施レポート(PPT) 
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/25 
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                                 SAVVYとは 
            ※同業他社など調査目的でのダウンロードはお断りいたします 
関⻄のすてきを見つけるライフスタイルマガジンの『SAVVY(サヴィ)』 
SAVVYはランチやスイーツ、コスメからお出かけまで、関⻄のすてきを見つけるライフスタイルマガジン。毎月23日に発売している月刊誌です。 
京阪神・滋賀・奈良、和歌⼭の各書店、コンビニエンスストア、全国主要都市の書店、Amazon、楽天ブックスなどにて販売しております。 
            SAVVYの特徴 
            ▽読者データ 
・女性8割 
・年齢層:20代後半〜40代の方中心 
→創刊35年を超えるため、幅広い年齢層の方に認知 
・住まい:関西在住の時間とお金に余裕がある読者が多い 
・タッチポイント:ヘアサロン・美容系サロン・飲食店など様々な場所に設置しているため、目に触れる機会が多い 
■SNS 
Instagram 55,000フォロワー 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:120,000部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        SAVVYの強み・メリット 
            ・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けたプロモーション 
・複数媒体を組み合わせたPR、エリアマーケティングが可能です。 
 (雑誌、紙媒体、WEB、Instagram等SNS) 
・顧客認知度のアップおよびブランディング施策が可能です。 
            SAVVYの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ■広告メニュー 
・純広告 
・編集オリジナルタイアップ 
・フォーマット広告(連合広告) 
・編集協力企画 
・メディアミックス  
→雑誌広告に連動した、SAVVYWEB版「SAVVY.jp」での広告展開 
→SAVVY公式Instagramを活用したフィード投稿、ストーリーズ投稿 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  50万円〜100万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/03/08 
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                                         ※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします 
 
\ 関⻄の街を楽しむためのさまざまなゴキゲンをつくるリージョナル誌『MeetsRegional』/ 
 
■Meets Regional(ミーツ・リージョナル)とは…? 
創刊33年!関西の街で起こっているリアルな面白さを編集部が足で稼いでお届けするリージョナル誌。 
毎月1日に発売している月刊誌です。(※祝⽇・⽇曜⽇の場合は前⽇発売※年末年始は変動あり) 
 
『エリア特集』 
大人気のエリア特集!梅田・神戸・京都特集は毎年発行しており定番。 
該当エリアスポンサー限定のお得なパッケージ企画の展開も別途ございます。 
編集部アンテナを活かした京阪神エリア特集も!(例:福島、天満、十三、堺など) 
 
『グルメ・お酒特集』 
スパイスカレー、焼鳥、鮨、麺などのグルメ・日本酒、ワインを中心とした酒など、 
ひとつのジャンルに特化した特集も得意としています。 
ホットなネタを追求し、リージョナル誌ならではのテーマを実施します。 
 
『その他特集・連載企画など』 
読者参加で実施するリアルイベントの「酒祭」は1年に1回開催予定で、読者と交流を深め、クライアントを繋ぐイベントとして大変好評です。 
そのほかファッション、旅などの特集から著名人の連載、映画や書籍の紹介やメンズ美容の連載など 
幅広いジャンルの情報を掲載しています。 
 
▽読者データ 
・男女比:男性、女性約50%ずつ。 
 性別に関わらず仕事に遊びにアクティブな読者に⽀持されています。 
・年齢層:20代前半〜40代まで幅広い年齢層の方が購読 
・閲覧ポイント(購読以外) 
 ヘアサロン・飲食店など様々な場所に設置しているため、 
 購入に至らなくても目に触れる機会が多く認知度が高い雑誌です。 
・定期購読率:30%以上!多くの固定ファンがいる雑誌です。 
 
■広告メニュー 
・純広告 
・編集オリジナルタイアップ 
→掲載ページを流用した抜き刷り冊子の作成や街頭配布も実施可能です。 
・フォーマット広告(連合広告) 
・編集協力企画 
・メディアミックス(Lmaga.jp等) 
 
 
資料内では掲載事例も紹介中のため、詳細はお問い合わせください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                 ねとらぼとは 
            「知りたい」「行きたい」「欲しい」が見つかる! 
 今日の話題にすぐ出会える、日本最大級の総合情報Webメディア 
 思わず笑えるおもしろニュースから、社会に鋭く切り込む取材記事まで 
 注目される話題を幅広く扱うニュースサイトです。 
            ねとらぼの特徴 
            ◎主要読者 
 男女比は半数強が男性、実はしっかり働いている20代~40代がほとんど 
 9割がスマホで記事を閲覧 
 ネットトレンドに敏感な層、PCやスマホからインターネットにアクセスできる“すべての”層 
 
◎月間記事本数 
 4516本/月 
 
◎X(旧Twitter)フォロワー 
 28.5万 
※サブチャンネルアカウントのフォロワー含む 
 
※2025年3月実績 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:3億2435万PV 
                                            月間UU数:4720万UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    ねとらぼの強み・メリット 
            ・月間約3億PV超 
 検索エンジンやポータルサイトへの波及力も強く、月間PV・UBともに国内最大級のボリューム! 
 
・“ゆるさ”だけが武器ではない取材力&編集力 
 話題選びから表現まで、 経験豊かな編集部員が複数人でチェックする編集体制で、 
 炎上しにくい信頼性の高い記事を制作! 
 
・ネット・SNSとの高い親和性 
 ネットの人々に共感させる文脈や言い回しを得意としており、Xのフォロワー28万人超! 
            ねとらぼの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/21 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たと言っていただけましたら、 
イベント協賛金額の10%を割引きさせていただきます。 
                                日本最大規模のインフルエンサーイベントのご紹介です! 
 
2025年9月に弊社主催の日本最大規模のインフルエンサーイベント 
「Influencer's EXPO 2026 SS」を開催します。 
 
現在、SNSで活躍されているトレンドに敏感な 
20代~40代の女性インフルエンサーを中心に300名以上を招待し、 
イベント協賛メーカー様の各ブースへ 
商品タッチアップを体験していただきながら、 
インフルエンサーが任意で自主的に 
SNSへ拡散していただくことを目的としたイベントです。 
 
開催日時:2025年9月で会場側と調整中 
開催場所:表参道を予定 
 
是非とも資料をご覧いただきまして、 
お問い合わせくださいましたら幸いでございます。 
 
恐れ入りますが何卒宜しくお願い致します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Influencers EXPO 2026SS ご紹介資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                 毎日キレイとは 
            毎日キレイは 
 
「毎日、あなたのキレイを応援する」 
 
をテーマに、多様化するライフスタイルの中でセンスを向上させたい、そんな女性に役立つ情報をピックアップします。 
            毎日キレイの特徴 
            モデル、俳優、ファッション、ヘアメイクや美容の編集記事やインタビューなどの記事をメインとし、ライフスタイルに高いアンテナを持つ読者を多く抱えています。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:6,000,000 
                                            月間UU数:4,300,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20~30代 
                                      性別:女性 
                        毎日キレイの強み・メリット 
            <読者層> 
・ユーザーの約8割がスマートフォンからのアクセス! 
・20代、30代、40代の女性へのリーチが可能! 
 
<相性のいい商材> 
・カルチャー関連(本、映画、舞台) 
・モノ(ヘアメイク、ファッション、食品) 
・ヒト(モデル、俳優、タレント) 
            毎日キレイの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (メディアレーダー用)毎日キレイ_媒体資料(25年10-12月).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                 MANTANWEBとは 
            エンタメをより身近に… 
 
MANTANWEBは、毎日新聞社のWebニュースサイト「毎日新聞デジタル」の前身メディアから派生して生まれた、エンタメ好きが集まる情報サイト。 
 
最新のテレビ、アニメ、マンガ、映画など、幅広い話題を深掘りし、ファンに信頼される独自のニュースと解説をお届けしています。 
            MANTANWEBの特徴 
            <媒体特性> 
テレビドラマ、映画、バラエティ、アニメ、ゲームなどの編集記事やインタビューなどの記事をメインとし、カルチャーやエンタメに高いアンテナを持つ読者を多く抱えています。 
 
<読者層> 
・20代、30代、40代、50代それぞれに多くのユーザーがおり、バランスのいいメディアです。 
・ドラマやサブカルに興味を持つユーザーが約8割! 
・男女比は40:60 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:42,000,000 
                                            月間UU数:12,000,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:30~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        MANTANWEBの強み・メリット 
            <相性のいい商材> 
・動画配信サービス 
・映画(特に親子向け作品) 
・漫画(マンガ) 
・エンタメ関連(芸能、映画、ドラマ、バラエティ) 
・ヒト(モデル、俳優、タレント) 
            MANTANWEBの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (メディアレーダー用)MANTANWEB_媒体資料(25年10-12月).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/29 
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                                 アソビュー!(Asoview!)オフラインプロモーション媒体資料とは 
            アソビュー!(Asoview!)は、レジャー・遊び・体験 スポットを検索・予約できる、日本最大級の遊び予約サイトです。 
            アソビュー!(Asoview!)オフラインプロモーション媒体資料の特徴 
            お出かけ先のリアルなタッチポイントで広告主様の広告宣伝が可能です。 
日常を離れた“遊び”の場での特別な商品体験が、消費者の心に刻まれます。 
                          メディア・媒体データ 
                                            月間UU数:1,200万 
                                            会員数:1,240万人 
                                            発行部数:420万人 
                                            視認数:4,730万人 
                                      ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           
                          年齢:20代〜50代 
                                      性別:男性・女性 
                        アソビュー!(Asoview!)オフラインプロモーション媒体資料の強み・メリット 
            日本最大級のレジャー施設・遊び・体験の掲載サイトを運営しております。 
■ 掲載ジャンル数 :620ジャンル 
■ 掲載プラン数:28,000プラン 
■ 掲載施設数 :11,000施設 
特に6割以上を占めている、20代後半〜40代前半までの顧客層やファミリー層に強いメディアです。 
            アソビュー!(Asoview!)オフラインプロモーション媒体資料の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              サンプリング、ポスター掲出、設置型サンプリング、タッチ&トライなど 
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- アソビュー!オフラインプロモーション媒体資料_2025.10-12.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/29 
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                                         95万人以上の作家・ブランドが活躍する「minne」では、人気作家やminneメンバーが商材を実際に体験し、リアルな声で魅力を伝える記事タイアップが可能です。写真やストーリー性のある訴求で購買意欲を高めます。 
 
【 minne byGMOペパボとは 】 
「minne byGMOペパボ」は、こだわりの作品を購入・販売できる国内最大(※1)のハンドメイドマーケット。95万件を超える作家・ブランドによる登録作品数は1813万点以上、アプリダウンロード数は1557万を突破。ファッション・バッグ・アクセサリー・インテリア・ベビー用品など、暮らしを豊かにする作品が集まります。 
(※1) ハンドメイド作品の販売を主軸とする国内ハンドメイドマーケット運営会社2社の作家・ブランド数に関するIR資料比較(2025年7月10日時点、GMOペパボ調べ) 
 
【 タイアップ記事のポイント 】 
✅ 95万人以上の作家や、20代〜40代女性を中心としたminneユーザーへ訴求可能 
✅ 作家やスタッフが出演し、リアルなコメントや写真で自然に魅力を発信 
✅ プレゼントキャンペーンやSNS投稿連動などカスタマイズ対応 
✅ 初回限定のトライアル記事出稿も可能 
 
【 アプローチ可能な対象 】 
・minneに登録する作家・ブランド 
・ものづくりに関心を持つ20〜40代女性中心の生活者層 
 
【 提供内容 】 
・企画内容の設計 
・出演者アサイン(作家/minneメンバー) 
・「minneとものづくりと」記事制作(取材/撮影/ライティング) 
・記事公開後のメルマガやSNSでの拡散 
・効果レポート納品 
 
ご希望に応じたカスタマイズも可能です。ぜひ資料をご覧ください。 
 
※本資料は広告出稿をご検討中の企業様向けです。同業他社による情報収集目的でのダウンロードはご遠慮ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 体験を通じて魅力を伝える「minne」タイアップ記事.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         『イオン九州チャンネル』とは 
1日93万人が来店する九州地域イオングループのモールおよびスーパーマーケット 
(イオン、マックスバリュー、イオンビック)で展開するデジタルサイネージ メディアです。 
 
■特徴 
・店舗出入り口やモール内通路などお客様の視認性の高い場所に49~86インチの大型モニターを設置 
・買い物に訪れる主婦やシニア、ファミリー層など幅広い属性に訴求が可能な広告媒体です 
・来店者数(リーチ数)は1日約 93万人 九州地区最大級のインストアメディアです! 
 
■主なターゲット層 
子育て世代、ファミリー、主婦・シニア層 
女性比率6割以上、20代から40代がボリュームゾーン 
 
■以下広告主様に最適です 
・子育て世代・ファミリー層に対するアプローチをご検討中の企業、団体様 
・女性向けマーケティングをご検討中の企業様 
・学生および保護者向けサービスをご検討されている教育施設、運営企業、団体様 
・高齢者層に向けたマーケティングやシニアプロモーションをご検討中の企業様  
・県市町村様のご案内 
 など 
  
詳細につきましては、資料記載の電話番号又はメールアドレスへお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- media_aeon_kyusyu_202507.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/23 
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                                 幻冬舎plusとは 
            総合出版社・幻冬舎が運営するWebメディア&ストアの「幻冬舎plus」です。 
ウェブマガジン、電子書籍、イベントチケット、オンラインストア(音声コンテンツ、グッズなど購入可能)を組み合わせたウェブサービスになります。 
            幻冬舎plusの特徴 
            20代後半~40代前半の幅広い方々にご利用いただいています。 
オンラインストアでは幻冬舎plusオリジナルのコンテンツや特典付きの電子書籍など、出版社が自社で運営しているメディアの強みを活かした商品ラインナップになっています。 
また、ブラウザ上でも電子書籍が読めるようになっており、インターネット環境下であれば誰でもすぐに楽しめます。 
他にも、無料会員登録で様々なサービスがご利用いただけます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    幻冬舎plusの強み・メリット 
            数々のミリオンエラーを輩出してきた確かな企画力、編集力、ネットワークを活用し、貴社に最適な広告プランをご提案いたします。 
 
■タイアップ記事 
幻冬舎plusでの公開のほかにも、貴社オウンドメディアや他社メディア・アプリでの活用も可能です。 
 
■コラボイベント 
イベント内容を書き起こし、記事コンテンツとしての公開も可能です。 
 
■バナー掲載 
これまでのバナーの成果から、最適なデザインをご提案します。 
            幻冬舎plusの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/07/09 
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                                 フリーペーパー:情報誌Otonari(おとなり)とは 
            福岡市近郊の街に配布をしているポスティング型の情報誌Otonari(おとなり)まるでお隣さんとお話ししてるみたいな、あなたの毎日に寄り添った情報誌です。 
チラシの折込も可能で新聞をとっていないご自宅にチラシを挟む事が出来ます!しかも新聞折込より安価です! 
①ご家庭にポスティング:家のポストに直接投函してプロ―チ。 
②ターゲットは主婦・ファミリー:配布先も内容もターゲットに合わせています。 
            フリーペーパー:情報誌Otonari(おとなり)の特徴 
            【配布エリア】福岡市東区・大野城市・春日市・那珂川市・太宰府市・筑紫野市・小郡市・筑前町・粕屋郡・新宮町 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:140,000部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20代~60代 
                                      性別:女性 
                        フリーペーパー:情報誌Otonari(おとなり)の強み・メリット 
            福岡県で発行をしている自宅投函型フリーペーパー。 
地元密着媒体なので下記のエリアに狭域に広告出稿が出来ます。 
・東区・新宮(35,000部) 
・志免・篠栗・宇美・須恵・粕屋(35,000部) 
・大野城・春日・那珂川(35,000部) 
・筑紫野・太宰府・小郡・筑前(35,000部)の計140,000部の発行 
主な読者層は20代~40代女性のファミリー向け 
チラシの折込も可能です。 
            フリーペーパー:情報誌Otonari(おとなり)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- おとなり媒体資料_第4版_結合.pdf
 
																		- 【おとなり】2024年7月号~2025年7月号発行スケジュール_240601.pdf
 
																		- adbk会社案内_第4版_結合.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/16 
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                                         ⚠️ 競合調査目的でのダウンロードはお控えください 
 
■DELISH KITCHE 
日本最大級のレシピ動画メディアです。 
「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、 
毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。 
 
■こんな企業様におすすめ 
・20代~40代の女性に訴求したい方 
・主婦ママ訴求したい方 
 
■DELISH KITCHENの特徴 
▼下記5項目で国内No.1を達成!▼ 
1.アプリユーザー評価   (※1) 
2.ウェブ利用者数      (※2) 
3.SNSファン数      (※3) 
4.レシピ動画数      (※4) 
5.サイネージ広告出稿社数 (※5)   
 
■広告メニュー 
・ディスプレイ広告 
(例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信) 
・タイアップ広告 
(例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信) 
・ストアビジョン 
(例、店頭サイネージ) 
・その他 
(例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策) 
 
■資料構成 
DELISH KITCHENについて 
ディスプレイ広告 
タイアップ広告 
サイネージ広告 
DELISH KITCHEN CONNECTについて 
入稿規定 
スケジュール/利用規約 
 
■おすすめ業界/過去事例 
食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
地方自治体/JA 
食品/飲食店 
音楽/映画/コンテンツ 
消費財(家電) 
小売/スーパー 
 
(※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける 
累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕) 
(※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。  
レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。 
(※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点) 
(※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点) 
(※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。 
「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。  
自社調べ(2021/1/1~2021/12/31) 
 
#デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【媒体資料】DELISH KITCHEN ストアビジョン_2024年4-6月_.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/16 
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                                         ⚠️ 競合調査目的でのダウンロードはお控えください 
 
■DELISH KITCHE 
日本最大級のレシピ動画メディアです。 
「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、 
毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。 
 
■こんな企業様におすすめ 
・20代~40代の女性に訴求したい方 
・主婦ママ訴求したい方 
 
■DELISH KITCHENの特徴 
▼下記5項目で国内No.1を達成!▼ 
1.アプリユーザー評価   (※1) 
2.ウェブ利用者数      (※2) 
3.SNSファン数      (※3) 
4.レシピ動画数      (※4) 
5.サイネージ広告出稿社数 (※5)   
 
■広告メニュー 
・ディスプレイ広告 
(例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信) 
・タイアップ広告 
(例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信) 
・ストアビジョン 
(例、店頭サイネージ) 
・その他 
(例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策) 
 
■資料構成 
DELISH KITCHENについて 
ディスプレイ広告 
タイアップ広告 
サイネージ広告 
DELISH KITCHEN CONNECTについて 
入稿規定 
スケジュール/利用規約 
 
■おすすめ業界/過去事例 
食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
地方自治体/JA 
食品/飲食店 
音楽/映画/コンテンツ 
消費財(家電) 
小売/スーパー 
 
(※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける 
累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕) 
(※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。  
レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。 
(※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点) 
(※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点) 
(※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。 
「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。  
自社調べ(2021/1/1~2021/12/31) 
 
#デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【媒体資料】DELISH KITCHEN_2024年1-3月_16_9.pdf
 
																		- 【媒体資料】DELISH KITCHEN_2024年4-6月_ver.2.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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