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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                         \不動産・建築・住宅業界のご担当者さま必見!/ 
本資料では、他社との差別化に悩む企業様向けに、有名タレントの肖像を活用した新しい広告手法をご紹介します。 
ブランド認知やサービスイメージを高めるだけでなく、SNS広告・動画広告・屋外広告で実際に成果を上げた事例も多数公開。 
「広告効果を高めたい」「不動産プロモーションを強化したい」企業様におすすめの資料です。 
ぜひ、お気軽にご覧ください。 
 
 
◆サービス概要 
初期費用ゼロ・月額制で有名タレントの写真・動画素材を活用できる新しい広告モデルをご提供しています。 
SNS広告・Web広告・紙媒体・屋外広告など多様な媒体でのプロモーションに活用でき、企業の発信に力強さと説得力をプラスします。 
 
◆特徴 
・写真素材300パターン以上、動画素材20パターン以上の豊富なラインナップ 
・カラー変更・加工など柔軟なカスタマイズが可能 
・クレジット表記不要で利用可能 (※規定あり) 
・最大3業種まで同時活用が可能 
・専門チームによるサポート体制 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公式】ACCEL_JAPAN_不動産業界CVR向上の導入事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/08 
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                                         動画広告は実施したいけど、素材がない・・・ 
そんなときは日辰広告に、ご相談ください! 
リーズナブルかつ、最短10日でスピーディな動画制作から広告の配信までワンストップのプランをご用意いたしました。 
 
■こんな方におすすめ 
・動画広告を実施したいがそもそも動画素材がない方 
・安く、迅速に動画広告を実施したい方 
・とりあえず、チャレンジで動画広告を実施してみたい方 
 
■資料のポイント 
・動画広告プランの金額や制作スケジュールの詳細がわかる 
・どんな動画が制作できるかサンプルが見れる 
・動画広告媒体の選定方法がわかる 
 
 
【サービス概要】 
替えの効かない 
マーケティングのプロを目指して 
 
経験が生むノウハウ。枠にとらわれない柔軟な発想。 
徹底的に寄り添い、情熱を持って考え抜くことで本当に必要なソリューションを提案、持続可能な成長を支えたい。 
プロモーション課題の包括的な解決が私たちの使命です。 
どんなときも、お客様にとって「替えの効かないプロフェッショナル」を目指します。 
 
■取り扱い媒体一覧 
・リスティング広告(Google、Yahoo) 
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo) 
・ショッピング広告(Google、Criteo) 
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告) 
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn) 
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass) 
 
■ご提供サービス一覧 
・Web広告運用代行 
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau) 
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics) 
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー) 
・SEO対策 
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/28 
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                                         新卒ターゲティングSNS広告「pinpoint」 
pinpointは、独自のオーディエンスデータを活用した広告配信サービスです。精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、各種SNSを通じた広告配信が可能です。 
特に新卒採用領域での活用実績が豊富で、ナビサイトや採用サイトへの集客、インターン募集告知など、大学生・就活生を対象とした効果的なプロモーションを実現します。 
本資料では、導入企業の効果事例を11社分ご紹介しています。 
 
※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りします 
 
【pinpointの特徴】 
39万団体・700万人の会員が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別…etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが可能です。大学の部活・サークル・ゼミなどの団体活動で広く利用されているため、所属団体に基づくコミュニティ属性でのセグメントも可能です。 
 
POINT1:高精度ターゲティング 
LINE、Googleなどにおいて指定できる性別・年齢などの属性は、あくまでユーザーのネット行動履歴から類推した"みなし属性"です。pinpointでは、類推ではなくユーザーが登録した確かな情報を元に各媒体へデータを連携する事で、精度の高いターゲティングを実現します。 
「就活生だけに届けたい」「理系学生に限定したい」など、採用課題に合わせたセグメントで広告を配信できるため、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。 
 
POINT2:豊富なネットワーク 
学生が日常的に利用する各種SNSからWebメディアまで豊富なネットワークと連携。複数チャネルを活用することで接触回数を高め、認知から応募までのスムーズな導線を構築します。 
配信先:LINE、Meta(Instagram、Facebook)、YouTube、TikTok、TVer…etc 
 
POINT3:採用活動に特化した活用シーン 
pinpointは、就活生を中心とした若年層広告に強みを持っており、新卒採用プロモーションに最適です。採用サイト集客/インターンシップ告知/企業説明会やイベント集客/企業ブランディング・マーケティングなど、採用フローの各段階で活用することで求める人材層への効率的なアプローチが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/09/27 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければクリエイティブ1パターン3サイズプレゼント 
                                Google広告・Yahoo!広告と合わせて一般的になりつつあるSNS広告のご紹介です。 
SNS広告はGoogle広告・Yahoo!広告と比較すると攻略が難しい媒体となっています。 
 
その理由は、Google広告・Yahoo!広告等と比較して管理画面で対応できる改善施策が限られているからです。 
そんな中でグローバルマーケティングでは、攻略に欠かせないクリエイティブの内製化を行っています。 
 
広告代理店にSNS広告を依頼したけど上手くいなかったとお悩みの皆さんにお役立ちできる可能性がありますので、 
ぜひ資料をご一読の上、ご相談ください! 
 
【含まれる内容】 
・Facebook広告の概要説明 
・Instagram広告の概要説明 
・Twitter広告の概要説明 
・LINE広告の概要説明 
・SNS広告の比較 
等 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- グローバルマーケティング_SNS広告提案書.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/21 
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                                         【サービスの概要】 
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。(2022年3月 特許取得済み)アドインテ社が保有する約9,000万人分のスマホユーザのリアルな行動データと天気を組み合わせ、通常の媒体では難しいターゲティングも実現! 
 
【このような方にお薦め】 
・CTRやCPC改善の打ち手を探している 
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい 
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい 
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい 
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい 
・季節商品の投入時期に悩んでいる 
・お天気アプリ内広告だけではリーチが足りない 
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)、など 
 
【資料概要】 
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること 
・広告配信に使える気象条件のご紹介 
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介 
・気象連動型広告の配信事例のご紹介 
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など 
 
人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。 
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。 
 
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります! 
 
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、LINEやMeta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。 
 
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。 
 
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 天気連動型広告配信システム(weathermarketing.net)のご案内.pdf
 
																								- 天気に連動した配信もできる屋外サイネージ広告のご提案.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/23 
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                                         今日の日本では、フリーランスマーケターは企業の最強パートナーと言っても過言ではないほど求められています。 
この資料では、フリーランスマーケターがどのようなシーンで活用されているか、活用による企業の成功事例についてご紹介させていただいます! 
 
貴社のお悩みや課題にあわせて最適なご提案をさせていただければと存じますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【12月WP②】「なぜフリーランスマーケターが今、企業に選ばれるのか?」 採用のポイントを解説.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/06 
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                                         「THEMIX DATA CONNECT」は、 
日本最大級の住宅ローン申込データと賃貸契約データを活用した 
広告プランニング・配信サービスです。 
 
◆「金融データ」「ライフイベントデータ」を活用したターゲティングが可能! 
・年50万件の住宅ローン申込データ 
・氏名・居住地等の属性 
・資産/所得データ 
・家賃・賃貸保証契約データ など 
 
◆ライフイベントを捉えたい業界・商材におすすめ! 
【リフォーム業界】 
 → 築年数に応じたリフォームプランを訴求! 
 
【アパレル業界】 
 → 賃貸物件の契約データに基づいて、新社会人にビジネススーツを提案! 
 
【インフラ業界】 
 → 賃貸契約タイミングを特定してインフラサービスのスイッチを実現! 
 
【引越し業界】 
 → 引越しのタイミングに合わせた訴求! 
 
 
◆オンライン/オフライン問わず、様々な広告媒体でアプローチ可能! 
・Web広告(Google、Yahoo、Meta広告、LINE、Youtube) 
・メール広告 
・DM 
 
◆新しい施策をお考えなら、ぜひ資料をご覧ください! 
 
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〈会社概要〉 
会社名:株式会社デジタルアイデンティティ 
設立:2009年 
従業員:417名 
事業: 
デジタルマーケティング事業 
・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善 
・インターネット広告代理事業 
・WordPress専門のWebサイト制作・保守・ハッキング対応 
・ウェブサイトの企画・設計・制作 
・構築 
・インターネットメディア事業 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/01/11 
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                                         <資料概要> 
競合他社に関心のある潜在顧客を自社へ引き込むことができたら・・・魅力的だと思いませんか? 
今回、より確実に潜在顧客へ広告を届くように進化させた新しいyoutoube広告のご提案です。 
競合他社が発信しているyoutubeを見た潜在顧客へ直接youtube広告を表示できる 
新サービス『イーエスピー動画』のご紹介資料となります。 
 
【こんなことができる】 
・競合他社のyoutubeを見ているユーザーに自社のyoutube広告を狙って配信 
・配信エリアを指定したyoutube広告配信 
・性別や年齢、デバイス別でyoutube広告配信 
 
【このような方におすすめ】 
・web広告やyoutube広告を始めたけれどよくわからない 
・webへの広告費をしっかりかけているのに効果が薄い 
・競合他社へ流れた顧客を取り戻したい! 
 
【youtube広告とは】 
youtube広告とはgoogle社が提供している動画サイト「youtube」内に御社の動画広告を打つサービスになります。 
本サービスはyoutubeで動画を見る前後や途中に動画広告を配信する「インストリーム広告」を活用したサービスとなります。 
web広告手法として一般的なDSP広告同様、年代や地域のBtoBのみのターゲットなど変更可能です。 
アドワールドが強い”オフラインメディア”とオンライン広告の合わせ技により満足いただける集客の最大化へ向けたご提案をさせて頂きます。 
 
【難しい動画広告も専門スタッフへお任せ】 
・Google Partner 
Google認定の専門スタッフが御社の動画広告を設定します。 
・テレビ局クリエイターの動画作成 ※オプション 
テレビ局のプロのクリエイターが世界に1本のYoutube動画を制作いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/10/17 
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                                         スキー・スノーボード愛好者にとって、安全に楽しむ上で欠かせない要素の一つが「正確な天気予報」です。風や降雪の状況、気温など、天候の変化は安全性やパフォーマンスに大きな影響を及ぼします。 
ウェザーニュースでは、予報精度No. 1の天気予報に加えて、スキー・スノーボードのコンテンツを展開してきました。 
 
4000万MAU(月間アクティブユーザー)を誇る信頼性・安全性の高いメディアを通じて、 
みなさまの商品・サービスの新たなリーチ獲得、幅広い認知獲得をお手伝いさせていただきます。 
 
〈媒体概要〉 
■アプリ「ウェザーニュース」: 
・4800万ダウンロード  
・第三者機関の調査で「予報精度No. 1」を獲得 
 
■PC向け、スマホビューWeb 
・年間約31億PV  
・Google で「天気」と検索すると表示される天気予報ページの遷移先 
 
■ウェザーニュースLiVE 
・チャンネル登録者100万人突破 
・YouTubeなどで24時間365日生配信 
・再生回数:3100万回/月  
※2023年7月時点 
 
〈SNSアカウント情報〉 
■Twitterフォロワー数 
・ウェザーニュース:60.4万人 
・ウェザーニュースLiVE:17.6万人 
■YouTubeチャンネル登録者数:110万人 
※2023年9月時点 
 
〈ユーザー属性〉 
■メインユーザー:ファミリー層、主婦・ママ 
・幅広い年齢層が利用、男女比は6:4 
※2023年3月時点 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- スキー・スノボコンテンツ_タイアップ資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         【サービスの概要】 
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。 
(2022年3月 特許取得済み) 
 
【このような方にお薦め】 
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい 
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい) 
・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい 
・CTRやCPC改善の打ち手を探している 
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい 
・競合他社と差別化する広告を配信したい 
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい 
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など 
 
【資料概要】 
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること 
・広告配信に使える気象条件のご紹介 
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介 
・気象連動型広告の配信事例のご紹介 
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など 
---------------------------------------------- 
人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。 
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。 
 
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります! 
 
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。 
 
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。 
 
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 飲食店経営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         【サービスの概要】 
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。 
(2022年3月 特許取得済み) 
 
【このような方にお薦め】 
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい 
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい) 
・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい 
・CTRやCPC改善の打ち手を探している 
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい 
・競合他社と差別化する広告を配信したい 
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい 
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など 
 
 
【資料概要】 
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net“」でできること 
・広告配信に使える気象条件のご紹介 
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介 
・気象連動型広告の配信事例のご紹介 
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など 
---------------------------------------------- 
人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。 
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。 
 
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります! 
 
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。 
 
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。 
 
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 店舗や施設運営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/14 
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   フリーランスマーケターとは?WEBマーケティング分野にて課題がある企業必見! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 
 
『自社のWEBマーケティングで困った際、どんな選択肢を取りますか…?』 
 
この資料は、企業がWEBマーケティングで直面する課題を解決する際の選択肢として「フリーランスマーケターの活用」をご提案するものです。 
「フリーランスマーケターの活用」とは何なのか、「広告代理店への依頼」や「正社員採用」と何が違うのか等ご紹介しております。 
 
《資料内容》 
 
■課題認識 
 企業がWEBマーケティング課題に取り組む際の選択肢のご紹介 
 
■フリーランスマーケターの活用のご提案 
 フリーランスマーケターを活用するメリットや他選択肢との比較をご説明 
 
■フリーランスマーケターの選び方 
 フリーランスマーケターをの4つのポイントをご紹介 
 
■具体的な活用事例 
 実際にフリーランスマーケターを活用した企業の事例が紹介されています。 
 例えば、マーケ担当者が急遽退職した際に、フリーランスマーケターが即戦力として活躍し、リソースの不足を補ったケースがあります。 
 
■「JOBDESIGN」所属人材のご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- JOBDESIGN_フリーランスマーケター活用について
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/08 
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                                         近年、「Bing AI」の導入などで注目が高まっている 
BingのSEO対策についてご紹介いたします。 
 
【こんな方にオススメ】 
・新しい集客施策を探っている… 
・Bingからの集客効果が知りたい… 
・具体的な対策方法を知りたい… 
・GoogleのSEO対策との違いがわからない… 
・Bing AI への対策方法が知りたい… 
 
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〈会社概要〉 
会社名:株式会社デジタルアイデンティティ 
設立:2009年 
従業員:398名 
事業: 
デジタルマーケティング事業 
・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善 
・インターネット広告代理事業 
・WordPress専門のWebサイト制作・保守・ハッキング対応 
・ウェブサイトの企画・設計・制作 
・構築 
・インターネットメディア事業 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/01/16 
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                                         サイトマップとは検索エンジンやユーザーにサイト内の各ページの情報を伝えるためのファイルです。 
 
検索エンジンにサイト内のページを伝える役割を持つXMLサイトマップの紹介や 
その作成方法、Googleに伝える方法を紹介しています。 
 
資料概要 
・XMLサイトマップとは 
・XMLサイトマップの作成方法 
・XMLサイトマップをGoogleに伝える方法 
・会社紹介 
 
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〈会社概要〉 
会社名:株式会社デジタルアイデンティティ 
設立:2009年 
従業員:398名 
事業: 
デジタルマーケティング事業 
・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善 
・インターネット広告代理事業 
・ウェブサイトの企画・設計・制作 
・構築 
・インターネットメディア事業 
弊社はWEB上の成果だけでなく事業成果を見て、マーケティング全体を支援することが得意な会社です。 
是非資料をご参照くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【マニュアル付き】XMLサイトマップの作成方法.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/13 
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                                         お天気メディア『ウェザーニュース』の紅葉コンテンツに関する資料です。 
9月〜11月に人気の紅葉コンテンツを活用したプロモーションが実施できます。 
 
▼ウェザーニュースとは 
『ウェザーニュース』は、幅広い方に天気に関する、 
さまざまな情報をお届けする「お天気メディア」です。 
 
予報精度No. 1お天気アプリ「ウェザーニュース」や、 
好きなお天気お姉さんランキング上位に入るキャスターが出演する 
「ウェザーニュースLiVE」などを展開しています。 
 
アプリでは、特に30代〜60代男女のユーザーが多く、 
利用頻度が高く・利用時間が長いことも特徴です。 
 
【9月限定で初回出稿キャンペーン開催中】 
キャンペーン資料は下記URLからダウンロードをお願いします。 
https://media-radar.jp/detail24786.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ウェザーニュース_紅葉タイアップ2023.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/15 
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                                         ■BtoBで重要性を増す「動画」 
BtoBマーケティングにおいて、従来のホワイトペーパーやセミナーに加え、「動画」が新たなリード獲得手段として注目されています。決裁者や現場担当者の情報収集行動が、Google検索からYouTubeやショート動画へと移行しつつある今、企業もより直感的で視覚的なアプローチを求められるようになっています。特に動画は、製品・サービスの理解促進と信頼醸成の両立を可能にする強力なツールとして期待されています。 
 
■動画SEOとは? 
一方で、せっかく制作した動画も「見られなければ存在しないのと同じ」です。多くの企業では、動画コンテンツをWebサイトやSNSに投稿するだけで終わってしまい、検索結果に表示されず、ターゲットに届かないという課題に直面しています。動画SEOとは、この可視性の問題を解決するための手法であり、検索エンジンやプラットフォーム上での最適な露出を実現する重要な施策です。 
 
■第一想起獲得のための動画SEOの解説と、コンテンツ作成(AIマーケティング/コンテンツマーケティング)サービスの紹介 
本資料では、BtoBマーケターが実践すべき「動画SEO」の概要について解説するとともに、面倒なコンテンツ作成を代行するサービスを紹介します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- AIアバターによる動画SEO(AIマーケティング).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/31 
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                                         DaiLY UPの「LLMO対策」は、SEOと並行してAI時代における新しい情報接点を強化するための最適化支援です。 
ChatGPTやGoogle Gemini、Google AI Overviews(AIによる概要)などに対応した構造化設計を行い、AI検索での露出と信頼性を高めます。 
 
AI検索の普及により、従来の検索・集客施策に加え、次のような新しい課題が生まれています。 
 
よくある課題 
・AI検索での引用が十分に得られない 
・誤った情報の引用や第三者サイトが先に引用され、企業/ブランドが正しく伝わらない 
・サイト訪問前にユーザーが情報を得てしまい、接点づくりが難しい 
 
こうした状況に対し、DaiLY UPは マーケティングとガバナンスの両面からサポートを行います。 
 
DaiLY UPの強み 
・生成AIに「引用されやすい」情報構造を設計し、正確で信頼性ある露出を支援 
・自社サイト最適化に加え、外部メディアや口コミを含めた包括的な戦略を構築 
・Webサイト制作・LP改善・広告運用・AI業務効率化まで一貫支援 
・定期レポートや改善提案により、継続的な成果向上を実現 
 
また、自社サイトがAIにどのように読み取られているかを確認できる 無料診断ツール もご用意しています。SEOと並行しつつ、AI検索にも適切に備える第一歩として、ぜひご活用ください。 
※無料診断は資料内のURLよりご利用くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/08 
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                                         ■概要 
2021年から市場拡大が勢いを増し、更年期分野への注目が集まる2025年時点のフェムテックによる経済効果は年間約2兆円になると推計。 
 
 
本資料では、 
・フェムテック関連のCM視聴者 
・子育て層・主婦(夫)層 
・フェムテック関連のサイト訪問ユーザー 
 
等のターゲティングプランをご紹介しております。 
 
■TVBridgeってなに? 
TVBridgeは国内4大テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。 
約1,100万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,500万UBのユーザーにリーチが可能です。(2024年3月現在) 
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。 
 
 
■掲載先について 
Google Ad Managerをはじめとする国内外の各SSPと接続をしております。 
特別取組によりMSNのディスプレイ在庫は、最優先で買付することができます。 
その他、話題の見逃し配信サービスやSpotify、radikoなど多様なメディアへの配信が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【SMNターゲティングパッケージ】フェムテック_2504.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/30 
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                                         ■概要 
2022年の公営競技・ギャンブル全体の購入・遊技状況は、 
直近4年間では年々増加傾向にあり、ユーザーの傾向としてほとんどの人が複数に公営競技、ギャンブルの経験がございます。 
 
本資料では、そういったユーザーの傾向をベースに課題、目的に応じた 
ターゲティングプランをご紹介しております。 
 
■TVBridgeってなに? 
TVBridgeは国内4大テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。 
約1,000万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,400万UBのユーザーにリーチが可能です。(2023年3月現在) 
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。 
 
■掲載先について 
Google Ad Managerをはじめとする国内外の各SSPと接続をしております。 
特別取組によりMSNのディスプレイ在庫は、最優先で買付することができます。 
その他、話題の見逃し配信サービスやSpotify、radikoなど多様なメディアへの配信が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ターゲティングパッケージ】ギャンブル_2409.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/30 
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                                         ■概要 
SDGsの認知率はメディアの報道、企業や政府・自治体の取り組みや情報発信、学校教育などにより、 
ここ数年で急速に広まり、2022 年には認知率50% を超えました。 
 
本資料では 
・テレビCM視聴者への認知の補強や理解促進 
・実践意欲の高い職業・ライフステージ 
・投資家の価値観、興味関心、関連番組 
 
 
等をベースに課題、目的に応じたターゲティングプランをご紹介しております。 
 
■TVBridgeってなに? 
TVBridgeは国内4大テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。 
約1,000万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,400万UBのユーザーにリーチが可能です。(2023年3月現在) 
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。 
 
 
■掲載先について 
Google Ad Managerをはじめとする国内外の各SSPと接続をしております。 
特別取組によりMSNのディスプレイ在庫は、最優先で買付することができます。 
その他、話題の見逃し配信サービスやSpotify、radikoなど多様なメディアへの配信が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SMN株式会社_【ターゲティングパッケージ】SDGs_2409.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/20 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。 
 
今回は特に若者の間で人気のTikTokのマーケティング手法についてご紹介します! 
視聴される動画の作成方法についても詳しくお伝えします! 
 
■資料概要 
1.専用の9:16縦長動画を使っているか 
2.はじめの2秒で掴んでいるか 
3.音楽は、動画と同等に熟考したか 
4.簡潔で短いか 
5.  トレンドに従っているか 
6.  UGCを誘発しているか 
 
他にもSNS集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WP_Tiktok広告 6つのチェックリスト.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/20 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。 
 
今回は世界最大級の音楽メディア「Spotify」の広告についてご紹介します! 
音声メディアが急拡大している中で効果的な広告を出すための方法についてお伝えします。 
 
■資料概要 
1.音声広告の現状 
2.Spotifyとは 
3.知っておくべき3つのポイント 
4.①広告がどのように配信されるのか? 
   ②Spotifyはどんな人に使われているのか? 
   ③個性的なターゲティング機能とは? 
 
他にも広告について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WP_Spotify広告 3つのチェックリスト.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/20 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。 
 
今回は若者を中心に月間ユーザー950万人の巨大動画SNS「TikTok」。 
企業アカウントで勝ちパターンを見つける具体的な方法をご紹介します。 
 
⚫️10代、20代の若年層をターゲットに認知獲得や販売促進をしたい 
⚫️どういった投稿が拡散されるのか知りたい 
⚫️動画が数千回しか再生されない 
そんなマーケティング担当者、経営者の方にご活用いただけます。 
 
 
■資料概要 
1.  業界のトレンドに沿った投稿コンテンツ 
2.網羅的なハッシュタグリスト 
3.勝ちパターンを見つけるための投稿数 
4.魅力的なプロフィールの設定 
5.  初心者と差をつける編集のポイント 
6.  バズりやすいBGMの選び方 
 
他にもSNS集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WP_TikTok公式アカウントスタートガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/20 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。 
 
今回は、小売店の方へTikTokの特徴を抑え、動画の作り方や成功事例を紹介します。 
成果に繋がるTikTok運用の仕方とサービスを記載しています。 
 
●TikTokで商品やサービスを広めたいけど使い方が分からない 
●なかなかフォロワーが伸びない 
 
そんな小売店の方、SNS運用担当者の方にご活用いただけます。 
具体的にどのような動画編集をするべきなのかも紹介しています。 
 
■資料概要 
1. 魅力的なプロフィールの設定 
2. よくある課題 
3.その課題、解決します 
4. 実績 
5. TikTokのユーザー属性 
6.TikTokの商品購入貢献 
7. TikTokの最大の特徴 
8. TikTokでの企業アカウント 
9.サービス概要 
10. STEP1:リーチ数UP-ハッシュタグ 
11. STEP1:リーチ数UP-BGM 
12. STEP2:エンゲージメント率UP 
13.STEP3:問い合わせ / 購入獲得 
 
 
他にもSNSアカウントの運用について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WP_フォロー率2倍以上!?プロフィール作成の6つの鉄則.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/20 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて 
企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っています。 
WEBやSNSでの広告配信について役立つ情報を発信しています。 
 
InstagramはSNSのひとつで、写真や動画の投稿をメインとしているサービスです。 
Instagramのハッシュタグとは、#マークを使って投稿のキャプションやコメントに追加できるタグのことを指します。 
ハッシュタグを利用することでコンテンツを分類して、ユーザーが関連するキーワードを見つけやすくすることができます。 
 
しかし、投稿に関するハッシュタグをむやみやたらに多くつければいいというわけではありません。 
Instagramの特性を理解した上で設定することで機会の創出につなぐことができます! 
 
●フォロワー以外の人に投稿を見つけてもらえない 
●効果的なハッシュタグの付け方が分からない 
そんなInstagram担当者の方、経営者の方にご活用いただけます。 
具体的にどのようなタグを選ぶべきなのかも紹介しています。 
 
また今回の資料では弊社の持つM.AIというツールをご紹介しています! 
 
■資料概要 
1.ハッシュタグのつけすぎは逆効果  
2.ハッシュタグのチェックポイント 
3.M.AIとは?  
4.M.AI AI SNSとは? 
  特徴.1(ハッシュタグ分析) 
  特徴.2(フォロワー分析) 
  特徴.3(競合分析) 
 
他にもInstagramアカウントの運用について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
お悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/06/20 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。 
 
今回は最近若者だけでなく、ユーザーの年代も幅広くなっているTikTokのアカウントを始める際のポイントについてご紹介します! 
TikTokは15秒〜10分の動画を投稿することができるショートムービープラットフォームです。 
全世界のユーザー数は10億人以上で2022年第1四半期でのApp Storeにおけるダウンロード数はNo.1となっています。 
 
影響力のあるTikTokで企業のアカウントを開設する際に知っておくと良い情報をお伝えします。 
 
■資料概要 
1. 業界のトレンドに沿った投稿コンテンツ 
2. 網羅的なハッシュタグリスト 
3. 勝ちパターンを見つけるための投稿数 
4. 魅力的なプロフィール設定 
 
他にもTikTokアカウントの運用について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/06/20 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて 
企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について役立つ情報を発信しています。 
 
今回は、国内外のAI・自動化システムとプロ人材が融合したinglow独自の広告設計・運用手法パッケージを3分でご紹介! 
Google広告やFacebook広告の効果は運用次第で3倍変わります。 
 
こんなお悩み抱えていませんか? 
●Web広告の効果が改善されない 
●最新の広告運用手法、ノウハウを知りたい 
●売上に直結するWeb広告を実施したい 
 
そんなマーケティング担当者、経営者の方にご活用いただけます。 
 
■資料概要 
1. M.AIとは? 
2. M.AI AI Advertisingとは? 
3. 成果最大化のファクターを”全て”セット 
4. 特徴.1バナー素材 
      特徴.2動画素材 
      特徴.3LP 
      特徴.4キーワード 
      特徴.5キャンペーン設計 
5. インパクト 
6. 料金プラン 
7. スケジュール 
 
他にもWeb広告やSNSアカウントの運用など分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 3分でわかるM.AI AI ADVERTISING.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/20 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。 
 
TwitterやInstagramを運用されて成果はでていますか? 
今回は、TwitterとInstagramの2つのSNSをうまく活用することで相乗効果が生まれ 
集客→購入に繋げることができます。 
 
企業アカウントならしっかり問い合わせやブランディングにつなげたいところ。 
そんな企業様必見の最新SNSクロスメディア戦略をご紹介します! 
 
●今からSNS活用を始めたいと思っているが、どのメディアと相性がいいかわからない 
●投稿へのいいねは多いが会社のブランディングにつながっていないと感じる 
●どちらかのアカウントしか持っていないが、クロスメディア戦略に興味がある 
そんなマーケティング担当者、経営者の方にご活用いただけます。 
 
成果に繋がるWebプロモーションをお考えなら、ぜひダウンロードしてみてください。 
 
■資料概要 
1. ターゲットと訴求軸を分担する 
2. Twitterで拡散→Instagramで説得力UP・購入 
3. Twitter成功事例 
 
他にもTwitter、Instagramアカウントの運用について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
また、他にもTikTokやFacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/06/20 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて 
企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について役立つ情報を発信しています。 
 
今回は、リスティング広告の効果を最大化するためのポイントをまとめました! 
 
■資料概要 
1. アカウントの構成を最適化 
2. ターゲットを絞りすぎない 
3. キーワードのマッチタイプの活用 
4. 除外キーワードの活用 
5. コンバージョンポイントの最適化 
6. クリック単価の制御 
 
他にもWEB広告やSNSアカウントの運用など分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
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												- WP_リスティング広告効果を最大化する6つのチェックリスト.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/20 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。 
 
Instagramを適切に活用することでフォロワーの増加や売り上げにつなぐことができます。 
 
■こんなお悩み抱えていませんか? 
・なかなかフォロワーが伸びない 
・問い合わせや売上に繋がっているか分からない 
・どんな投稿をすればいいかイマイチ分からない 
・投稿以外にするべきことが分からない 
・投稿やストーリーズのクオリティを上げるのが難しい 
 
 
■資料概要 
1. 本ワークシートで解決する課題 
2. 実績 
3. ワークフロー4STEP 
4. STEP1.インプレッション戦略  
 4-1. ハッシュタグ選定 
  4-2. フォロワー誘導 
 4-3. フォロワー以外への露出 
5. STEP2.プロフィール構築 
   5-1.プロフィール次第でフォロー率数倍に 
6. STEP3.コンテンツ戦略 
   6-1. 投稿機能別のターゲットと役割に応じてコンテンツを作りこむ 
7. STEP4.コンバージョン戦略 
   7-1.目標地点=コンバージョンとして設定 
 
他にもInstagramアカウントの運用について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
また、Instagram以外にもTikTokやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WP_フォロワー数を伸ばすための「無料ワークシート」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/03 
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                                         ■FaveConnectとは 
ファンとの繋がりを最優先に、管理を簡単に。 
「エンゲージメント向上」「オンラインでのマネタイズ」を「素早く、効率的に」 
実現することのできるWebプラットフォームサービスです。 
 
1.世界観を表現 
日テレ番組ホームページを制作している専属チームがデザインを担当! 
 
2.お手軽に実現 
初期費用0円でサイトオープンの状態まで全て弊社で対応! 
 
3.安心のサポート 
お問い合わせ一次窓口対応やシステムアップデートなど、面倒な管理は弊社で一括対応! 
 
・クライアント様には 
ファンを熱中させる仕組みをご提供! 
 
・ファンの方には 
「好き」をもっと知る場所をご提供!  
 
■こんな方におすすめ 
・ファンクラブサイトを作りたい方 
・既存ファンをさらに熱中させたい方 
・「低コスト」でコミュニティサイトを作りたい方 
・サイトを使って「ブランディング」を行いたい方 
 
■FaveConnectの特徴 
・低コスト! 
・自由度の高さ! 
・運用! 
開設まで最短1か月 
 
ファン発信で作品が盛り上がり、ビジネス展開の拡大! 
 
既存ファンに「特別な体験」を提供 
      ↓ 
「熱狂的なファンの創出」  
 
■資料概要/資料構成 
・FaveConnectとは? 
・機能一覧 
・複数プランの設定 
・安心のサポート 
・データ分析に役立つデータ管理画面 
・開設までの流れ 
・Basic役務範囲 
・グッズ販売サイトについて 
・導入実績 
・導入実績紹介 
・サービスローンチ後のサポート 
・お問い合わせ  
 
■サービスローンチ後に別途費用で下記サポートも! 
・動画広告(TVer、YouTube) 
・SNSキャンペーン(Twitter、Instagram、Tiktok) 
・リスティング広告/運用型広告Google、Yahoo!JAPAN 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/03/29 
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                                         ■概要 
入場制限緩和や球団努力により、プロ野球、Jリーグなど、スポーツ観戦の需要が高まりつつあります。 
本資料では「球場への来場促進」や「関連グッズの告知」を目的としたWEBプロモーションとして 
国内最大級のテレビデータが利用できる「TVBridge」の活用方法についてご紹介しております。 
 
■TVBridgeってなに? 
TVBridgeは国内4大テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。 
約900万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,300万UBのユーザーにリーチが可能です。(2022年10月現在) 
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。 
 
■掲載先について 
■掲載先について 
Google Ad Managerをはじめとする国内外の各SSPと接続をしております。 
特別取組によりMSNのディスプレイ在庫は、最優先で買付することができます。 
その他、話題の見逃し配信サービスやSpotify、radikoなど多様なメディアへの配信が可能です。 
 
------------------------- 
 
スポーツ観戦の楽しみ方は人それぞれ。 
選手とファンの熱気を感じながら観戦出来る、魅力たっぷりな球場観戦、 
一方でテレビ観戦を楽しんでいる方々も沢山いらっしゃいます。 
 
そんな球場観戦とテレビ観戦をデジタルが繋ぐ広告施策について興味がありましたら 
ぜひ一度、本資料をご確認下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SMN株式会社_スポーツ観戦者ターゲティング_2404.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/06 
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企業のウェブマーケティング担当者様は必見! 
仕様変更の多いX( Twitter)の最新情報と、変更に伴い企業が取り組むべきことについてまとめています。 
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━━━━━━━━━━━ 
本資料で分かること 
━━━━━━━━━━━ 
・TwitterからXへの名称変更 
…変更に伴う、企業が注意すべきこと 
 
・新しい認証バッジの概要 
…それぞれのバッジで利用できる機能 
 
・新しいAPIプランの概要 
…インスタントウィンキャンペーン(即時抽選キャンペーン)を安心して実施するために、利用すべきツールの選び方 
 
・認証バッジ有りで実施できる施策例 
・認証バッジ無しで実施できる施策例 
・目的に合わせて選べる豊富なキャンペーン手法 
 
 
━━━━━━━━━━ 
こんな方におすすめ! 
━━━━━━━━━━ 
・X(Twitter)の最新情報が知りたい 
・X(Twitter)の仕様変更に伴い、企業はどのように対応したら良いかを知りたい 
・認証バッジがないけれど、キャンペーンは実施したい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【今最も知っておきたいTwitterからXへの変更点】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/11 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。 
 
今回は当社実績岐阜県のディーラー様の成功事例についてご紹介します! 
Web問い合わせ数を倍以上に増やすことができた方法とは?ぜひご覧ください! 
 
■資料概要 
1.カーディーラーが普通のWeb広告では成果を出せない3つの理由 
2.対策 
3.配信手法① 
   配信手法② 
     配信手法③ 
     配信手法④ 
4.全体設計 
 
他にもWeb集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 0720_WP_当社実績岐阜県のディーラーの問い合わせ数31→66.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/11 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。 
 
今回は新車&中古カーディーラー様に特化したWeb集客に役立つ5つのチェックリストであなたのWeb広告の効果をUP! 
 
■資料概要 
1.Web広告で効果が出ない時のチェックリスト 
2.カーディーラーが普通のWeb広告では成果を出せない3つの理由 
3.対策 
4. 配信手法① 
  配信手法② 
  配信手法③ 
    配信手法④ 
5.  全体設計 
 
また、Web広告以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNS運用に関してお手伝いも可能です。 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
他にもWeb集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 0720_WP_カーディーラーチェックリスト.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/11 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。 
 
今回は、自動車業界ならではの3つの課題を踏まえ、普通のWeb広告では来店効果が出にくい理由と対策を解説。 
 
⚫️LINE広告やインスタ広告で結果が出ない 
⚫️リスティング広告しかやっていないが、他に方法はないのか知りたい 
そんなカーディーラーの方、経営者の方にご活用いただけます。具体的にどのような広告配信を行うべきなのかも紹介しています。 
 
■資料概要 
1.カーディーラーが普通のWeb広告では成果を出せない3つの理由 
2.対策 
3.配信手法① 
  配信手法② 
  配信手法③ 
  配信手法④ 
4.全体設計 
 
また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
他にもWeb集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 0720_WP_カーディーラーが普通のWeb広告をやるべきではない3つの理由.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                         *広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。 
 
本資料は、「SEO」と「UI/UX」の基礎概要を解説しております。 
 
自社サイトの集客においてSEO対策の内部対策・外部対策のみを意識している方は多いと思いますが、検索行動におけるユーザーの顧客体験を最適化するためには、SEOだけでなくUI/UXも視野に入れる必要があります。SEO×UI/UXを意識したサイト改善こそが、サイトの収益最大化につながります! 
 
■こんな課題をお持ちの方におすすめです 
----------------------------------------------------- 
・検索順位が低く、サイトへの流入が少ない 
・サイトの操作性が低く使いづらい 
・離脱率やCVRに課題がある 
----------------------------------------------------- 
 
■SEOとは 
SEOはWeb集客で継続的にサイトへの流入を獲得する上で外すことが出来ません。 
自社サイトのユーザーがどのような言葉で検索を行うか?を考え抜いたキーワード方針、ユーザーにとって有益なコンテンツ、Googleにサイト内容を正しく理解してもらうための内部施策、コンテンツの価値を示す外部リンク獲得を網羅的に行うことが、Googleから評価されるためにWebサイト改善に必要となります。 
 
■UI/UXとは 
サイトの使いやすさといった物理的な側面や、デザインや情報にどんな印象を持ったかという心理的な側面が絡み合う複雑な領域がUI/UX領域です。 
データを活用した分析やインタビュー法・観察法などを用いたリサーチを通して、ユーザーの思考や感覚を具現化していき、ユーザー目線で最適なサイトになるよう改修を加えることがベースとなります。ビジュアル面の印象がサイト自体の内容やサービス自体の印象と相関するというデータもあるため、デザインの知識を持ってWebサイト改善に臨むことが重要です。 
 
■当社LifunextのWebコンサルティング 
・SEO×UIUX観点でコンサルティング!ユーザーの検索行動の最適化を実現し、ビジネスインパクトを最大化させます 
・本気で顧客のビジネスに向き合い、デジタル領域全般をサポートします 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 230809_Lifunext_SEO×UIUX_メディアレーダー用.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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本資料は、SEOの基礎概要と弊社Lifunextサービスを紹介しているものです。 
 
■こんな課題をお持ちの方におすすめです 
----------------------------------------------------- 
・検索順位が低く、サイトへの流入が少ない 
・SEO対策をするために何が必要かを知りたい 
----------------------------------------------------- 
 
SEOはWeb集客で継続的にサイトへの流入を獲得する上で外すことが出来ません。 
自社サイトのユーザーがどのような言葉で検索を行うか?を考え抜いたキーワード方針、ユーザーにとって有益なコンテンツ、Googleにサイト内容を正しく理解してもらうための内部施策、コンテンツの価値を示す外部リンク獲得を網羅的に行うことが、Googleから評価されるためにWebサイト改善に必要となります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SEO基礎知識とコンサルティングサービス資料_Lifunext.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/21 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて 
企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について役立つ情報を発信しています。 
 
今回は、マーケティングオートメーションを導入し、活用している例を業種別にまとめました。 
具体的な活用方法と見込める効果を分かりやすくご紹介します。 
 
こんなお悩み抱えていませんか? 
●どのマーケティングオートメーションツールを選べばいいか分からない 
●便利そうだけど具体的にどう役に立つのかが分からない 
●各ツール会社に相談するとフェアなアドバイスがもらえない 
 
そんなマーケティング担当者、経営者の方にご活用いただけます! 
 
■資料概要 
1. 住宅業界  
2. 物販・通信業界 
3. 人材サービス業界 
4. 製造業界 
 
他にもSNSアカウントの運用など分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
マーケティング、広告運用全般、SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WP_マーケティングオートメーション事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/21 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて 
企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について役立つ情報を発信しています。 
 
今回は、マーケティング・オートメーション実装型の成果を生み出すAI時代のWebサイトを3分でご紹介。 
 
こんなお悩み抱えていませんか? 
●Webサイト経由の売上が伸びない 
●アクセス数は十分にあるのに売上や問い合わせに繋がらない 
 
そんなマーケティング担当者、経営者の方にご活用いただけます。 
 
■資料概要 
1. M.AIとは? 
2. M.AI AI Websiteとは? 
3. 従来のWebサイトになかった、AI時代のWebサイトが実現可能 
4. サイト制作フロー 
5. 価格 
 
他にもWeb広告、SNSアカウントの運用など分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
マーケティング、広告運用全般、SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 3分でわかるM.AI AI WEBSITE.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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