資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/09/25
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ログミーBusinessとは
<ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地>
学び続ける次世代ビジネスリーダーたちへ――。
ログミーBusinessは、自身のスキルアップやマネジメントなど、ビジネスの現場で直面するさまざまな課題解決のヒントを届けます。明日を変える挑戦者たちの「生の声」は学びの源泉であり、等身大の言葉を切り取らずに伝えることで、ラーナビリティを磨き続ける読者の「知りたい」に誠実に応えていきます。
ログミーBusinessの特徴
※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました!
・月間300万人のビジネスパーソンが利用
・累計1万本以上のログ掲載実績
・多数の著名イベント、コミュニティと連携
メディア・媒体データ
月間PV数:3,000,000PV
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 経営者
年齢:20代〜50代前半
性別:男性・女性
ログミーBusinessの強み・メリット
ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。
ログミーBusinessの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
<その他メニュー>
記事広告(認知拡大):https://media-radar.jp/detail24418.html?inb=1001630
ウェビナー(リード獲得):https://media-radar.jp/detail28867.html?inb=1001630
セミナー集客PKG:https://media-radar.jp/detail27817.html?inb=1001630
課金形態
インプレッション課金, 期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 料金なし(純広告のみ)_ログミーBusinessメディアガイド_2510-2512.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/10/02
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弊社デジマールがご提供する「LINE広告運用代行サービス」は、国内で9,600万人以上の利用者を誇るLINEプラットフォームを最大限に活用し、貴社の広告効果を高めることを目的としたサービスです。
私たちはまず、徹底したヒアリングと独自調査を行い、貴社の事業全体像を正確に把握します。その上で市場環境や競合状況を分析し、最適なターゲット設計と訴求ポイントを導き出します。これにより、無駄のない戦略的な広告運用を実現し、費用対効果を最大化いたします。
また、弊社はLINE広告に限定せず、Google広告やYahoo!広告など他媒体も含めた統合的な運用をご提案可能です。チャネルごとの役割を整理し、予算配分や施策の組み合わせを最適化することで、クロスメディアによる成果創出をサポートいたします。特にLINE広告では、単なるランディングページへの誘導に留まらず、友だち登録を起点としたチャットボット施策やコンバージョン促進施策など、幅広いアプローチを設計できます。
クリエイティブ制作においても、広告コンサルタントとデザインチームが密に連携。限られた広告枠の中でも最大限にメッセージを伝える表現を設計し、ターゲットに響く広告クリエイティブをご提供いたします。静止画・動画・カルーセルなど多様なフォーマットに対応可能で、ブランドイメージを損なわない高品質な制作を実現します。
料金体系はシンプルで、原則として月額広告費用の20%を手数料としております(最低手数料あり)。制作物はオプションとしてご提供いたしますが、ご予算に応じた柔軟な対応も可能です。また、高額予算の場合にはテーブル方式でのご相談も承っております。
さらに、弊社は透明性とスピードを重視しています。広告アカウントへのアクセスを開放し、運用状況や成果を常にご確認いただける体制を整えております。加えて、メディアとの強力なパートナーシップを活かし、迅速な広告出稿を実現。英語でのプレゼンやレポート対応も可能なため、グローバル企業様にも安心してご利用いただけます。
デジマールの「LINE広告運用代行サービス」は、事業理解に基づく戦略設計 × 統合的な運用 × 高品質なクリエイティブ × 透明性ある運営を一体化し、貴社のマーケティング活動を強力にご支援いたします。
>>資料の詳細を見る
- DIGIMARL_LINE広告運用サービス 250816.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/14
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Japan Wire by Kyodo News・共同網とは
【共同通信社グループのニュースサイト】
国内トップレベルの英文・中文報道メディア、Japan Wire by Kyodo News・共同網。
閲覧国は190カ国以上。訪日インバウンドはもちろん、
海外に向けた情報発信に関する広告ソリューションを展開しています。
Japan Wire by Kyodo News・共同網の特徴
◼︎Japan Wire by Kyodo News(月間約100万PV)
アクセスの約2~3割が国内からのアクセス、残りは190カ国以上の国々から閲覧されており、
日本に興味がある外国人が幅広く閲覧している英文ニュースサイト。
◼︎共同網 (月間約50万PV ※簡・繁合計)
中国向けの簡体字版と、台湾・香港向けの繁体字版を運営。
web閲覧の規制が厳しい中国本土からもアクセスが可能。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
海外・外国人
Japan Wire by Kyodo News・共同網の強み・メリット
* 信頼性が高い “国内トップレベルの報道メディア” で情報発信ができる
* ネイティブライターがユーザー視点で記事を執筆する
* 読者の8割以上が毎週複数回サイトを訪問するリピーターのため、ユーザーとの接点が多い
* ビジネス層からの閲覧が多く、且つ読者の5割以上が管理職以上の役職者
* SEOに強いニュースサイトで情報発信することで、検索結果に表示されやすい
Japan Wire by Kyodo News・共同網の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 共同通信デジタル_外国人向け情報発信施策のご案内.pdf
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資料更新日:2025/09/10
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月間9,600万人以上が利用するコミュニケーションアプリ「LINE」への広告出稿をご検討中、または現在の代理店に課題を感じている企業様は必見です。
LINE広告は、他のSNSではリーチしづらいユーザー層にもアプローチできる国内最大級のプラットフォームです。
日常的に利用されるトークリストをはじめ、LINE NEWSやLINE VOOMなど18種類以上の多様な配信面で、ユーザーの生活に溶け込む形で広告を届けることができます。
本資料では、LINE広告の媒体特性から精度の高いターゲティング手法、そして弊社ASUE株式会社の運用代行サービスの強みや料金体系までを分かりやすく解説します。
▼本資料でわかること
・LINE広告の媒体特性: 全世代で80%以上の利用率を誇るLINEの強みと、他のSNSとの違いを解説します。
・精度の高いターゲティング: 膨大なユーザーデータを活用し、「オーディエンスセグメント配信」や友だち追加を促すなど、LINEならではの訴求が可能です。
・18種類以上の豊富な配信面: トークリストやLINE NEWSなど、ユーザーの生活動線上の多様な接点に広告を掲載できます。
・ASUEの運用代行サービス: お客様1社にかける時間は他社の3倍以上。広告運用に留まらず、Webサイト改善まで踏み込んだWebコンサルタントとして事業成果の最大化を支援します。
「他のSNSでは狙った層にリーチできない」「より効果的な広告運用を実現したい」といった課題をお持ちでしたら、ぜひ本資料をダウンロードしてご活用ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/02
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日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)とは
日テレNEWS NNNとは日テレが運営するニュースサイトです。「見つかるのは、未来のきっかけ。」を掲げ、生活者がニュースに触れることで、よりよい未来のきっかけを見つけられる場を提供し、変化の激しい世界情勢だけでなく、日本の政治・経済、社会、スポーツ、カルチャー、そしてエンタメ情報などのニュースを伝えます。
日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の特徴
■広告配信面はニュースサイト「日テレNEWS NNN」に加えYouTube(登録者数284万人)/ Rチャンネル(24時間ニュース配信ch)で平均コンテンツView数は約1億6,000万/月
■ユーザーは幅広い世代が閲覧。その中でも世帯年収/役職者が多い傾向。情報感度が高く様々な領域で特徴
■第三者機関JICDAQの「ブランドセーフティ認証」「無効トラフィック対策認証」を2022年度に取得・有効化
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, シニア・高齢者, 高所得・富裕層
日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の強み・メリット
■圧倒的なリーチ力と多面展開
■「情報感度の高い視聴者」「世帯年収の高い層」へのアプローチ
■第三者認証取得の信頼性
バナー/動画/インストリーム/ストリーミング/音声/ポッドキャスト/オーディオ/タイアップ/地方/エリア/ねこ/猫/ネコ/鉄道/電車/英語/English/海外/カルチャー/文化/芸能/国際/政治/社会/スポーツ/国内//テレビ/地上波/キー局/富裕層/高所得
日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 日テレNEWS_媒体セールス資料_Ver5_250930FIX.pdf
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資料更新日:2025/09/25
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せっかく商品やサービスを購入してもらっても、なかなかリピートにつながらない——。
そんな課題に直面している企業も少なくないのではないでしょうか?
リピーターは継続的な売上をもたらすだけでなく、口コミによる拡散やブランドの定着、LTVの向上にも大きく貢献します。
だからこそ、新規獲得も大事ですが、 「また買いたい」と思わせるリピート施策が非常に重要です。
本資料では小売業界におけるリピート率を向上させるための具体的な施策やノウハウを紹介します。
フォローアップメールやLINE配信、DM送付、ノベルティ配布などを通じて、ブランドとの接点を継続的に持たせることは基本的な施策の一つです。
しかし、競合他社も同様の施策を行う中で、これだけでは一時的な効果にとどまり、顧客の定着化につながらないケースも少なくありません。
そこで、ブランドの存在を印象づけ、リピーターを生み出す鍵となるのが「タレント起用」です!
LINEやメルマガなどのオンライン広告はもちろん、ノベルティや商品に同封するフライヤーなどのオフライン広告にタレントを起用することで、ブランドイメージをより強く印象づけられ、「また買いたい」という自然な動機づけにつながります。
「商品・サービスの印象が残らない」「 リピーターが定着しない」などの課題をお持ちの方は、ぜひ本資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【公式】ACCEL_JAPAN_小売業界向け_ブランド認知度・リピート率向上.pdf
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資料更新日:2021/09/27
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければクリエイティブ1パターン3サイズプレゼント
Google広告・Yahoo!広告と合わせて一般的になりつつあるSNS広告のご紹介です。
SNS広告はGoogle広告・Yahoo!広告と比較すると攻略が難しい媒体となっています。
その理由は、Google広告・Yahoo!広告等と比較して管理画面で対応できる改善施策が限られているからです。
そんな中でグローバルマーケティングでは、攻略に欠かせないクリエイティブの内製化を行っています。
広告代理店にSNS広告を依頼したけど上手くいなかったとお悩みの皆さんにお役立ちできる可能性がありますので、
ぜひ資料をご一読の上、ご相談ください!
【含まれる内容】
・Facebook広告の概要説明
・Instagram広告の概要説明
・Twitter広告の概要説明
・LINE広告の概要説明
・SNS広告の比較
等
>>資料の詳細を見る
- グローバルマーケティング_SNS広告提案書.pdf
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資料更新日:2025/07/08
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L-TRACKとは
L-TRACKは、LINE公式アカウントの友だち追加数を「認証画面」を通さずに正確に計測できる国内唯一のLINE計測ツールです。従来、LINEログイン(認証画面)によって発生していたユーザーの離脱を完全に解消し、友だち追加までの導線がスムーズになっています。さらに各広告媒体と連携し、流入経路を明確に可視化できるため、広告配信の最適化とROASの改善を両立させることが可能です。
L-TRACKの特徴
①認証画面が出ない
・従来のツールでは、LINEログイン画面(認証画面)で計測をしていましたが、弊社は、認証画面を無くし、友だち追加ボタンでの計測が可能になりました。
② コンバージョンAPI連携で広告最適化
・各広告媒体とコンバージョンAPI連携が可能。正確な数値で媒体側が学習し、広告効果を最大化。
③ 導入簡単&併用OK
・導入は最短10分。他社のCRMツールとも併用でき、乗り換え不要。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
L-TRACKの強み・メリット
①友だち追加数と計測数でズレがなくなる
・認証画面をなくし、友だち追加ボタンで計測をしているため、計測数=友だち追加数で正確な数値をポストバック可能。広告媒体の最適化が早くなり、CPAを削減できる
②CVR (友だち獲得数)が150%増加
・L-TRACKは、認証画面での離脱を防げる為、CVR(友だち追加数)が150%向上する
③設定手順が大幅に削減
・知見がない方でも10分ほどで設定が可能
L-TRACKの広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/07
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月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(ORICON NEWS)とは
※最低出稿額:G45万~
※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
◎ 2024年10-12月期媒体資料 ◎
【月間 1.7億PV / 5,220万UB】エンタメ業界トップクラス
ORICON NEWSは芸能・エンタメを中心にライフスタイル全般を扱う日本最大級の総合メディアです。
音楽のランキング事業で培った社会的信頼性を ニュース事業でも。
月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(ORICON NEWS)の特徴
▼オリコンの強み
1_【認知拡大】:圧倒的なリーチ力
2_【コンテンツ】:ストーリー設計 & 制作力
3_【企画・話題性】:魅力的なキャスティング
▼広告メニュー例
・タイアップ記事出稿(+Twitter・Facebook投稿)
・バナー広告
・月間 1.7億PV
・YouTube登録者数 225万人
・Twitter フォロワー数 158万人
・LINEアカウントメディア 362万人
メディア・媒体データ
月間PV数:170,000,000
月間UU数:54,000,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:20代~50代
性別:男女比・おおよそ半々
月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(ORICON NEWS)の強み・メリット
エンタメ好き・トレンド関心の幅広い層へのアプローチが可能
月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(ORICON NEWS)の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- オリコンニュース媒体資料_タイアップ_2025年07-09版.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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株式会社会社センタードのLINE広告運用代行サービスです。
9,000万人を超えるLINEのユーザーデータを活用して精度の高いターゲティングを行って配信することが可能です。
また、LINE広告はアプリ内の多様な場所に広告を掲載できます。主な掲載面にはトークリスト、LINE NEWS、LINE VOOM、ウォレット、LINEマンガなどがあります。
LINE自体が日常生活にて使用されるアプリなので、日々の生活に密着した商品やサービスはユーザーの関心を引きやすく、広告の反応率が高くなります。
■資料の内容
・LINE広告のセンタードの運用力
└LINE広告の豊富な運用実績とスキル
└LINE広告と合わせ最適な媒体を複合的に運用可能
└社内クリエイティブチームにより広告成果を最大化
・LINE広告の特徴
└9,000万人を超える高いリーチで広告配信ができる
└LINEユーザーデータで精密なターゲティング
└LINEアプリ内の豊富な掲載面に出稿できる
・LINE広告に向いている商材
└日常生活でよく使われる商材
└幅広い層をターゲットとするような商材
└購入ハードルが低い商材
・LINE広告の配信場所
・LINE広告の種類
・LINE広告運用代行の料金
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/10
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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WEBでの集客を強化していきたいと考えるマーケティング・広報・営業などのご担当者様向けの資料です。
「WEB広告」と聞いて、どのようなイメージを持ちますか?
お金がかかりそう・・・大変そう・・・などとネガティブなイメージがあるかもしれません。
確かに、広告費用がかかってしまうため、一定のコストは必要になってしまいますが、
上手く運用をすれば、費用対効果も高く、かつ、即効性を持った上で、大きな集客効果を上げることが可能です。
そのような優れた効果を期待するためには、広告の種類やSNSなど媒体の知識、そして各広告の特徴や効果的なターゲットを理解する必要があります。
本資料では、そんなWEB広告の「入門編」として、WEB集客の全体像から、特にWEB広告が得意とするターゲットや目的について、丁寧に解説しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/25
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CBCテレビ・CBC MAGAZINEとは
「CBC MAGAZINE」は「生活」「グルメ」「スポーツ」「ニュース解説」などを掲載するWEBマガジンです。2022年の開設以来 、記事数は5000を超え、アクセスも順調に増加傾向です。
CBCのテレビ・ラジオ番組で紹介された情報を中心に構成するほか、論説陣による時事解説や「中日ドラゴンズ」「名古屋めし」に関するコラムなど、オリジナルコンテンツも充実しています。
CBCテレビ・CBC MAGAZINEの特徴
-名古屋のトレンド情報、お出かけ・グルメ情報を知りたいユーザー
-地元の天候、季節、時事に関する話題が気になる東海3県のユーザー
-検索やニュースサイト等からの誘導で、テレビ発の「エッジの効いたネタ」に興味を持ったユーザー
こうしたユーザーから、東海3県に限らず幅広く閲覧されています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層
CBCテレビ・CBC MAGAZINEの強み・メリット
◆第三者目線での広告ー貴社のカラーを前面に出さず、CBC MAGAZINEの目線で書き、伝えることで、ユーザーに自然に受け容れられやすい広告とします。
◆データではなくコンテンツ本位ーデータによるターゲティングではなく、コンテンツの力でユーザーの興味に訴えかける広告手法のため、Cookie規制やプライバシー保護への諸問題とは無縁です。
CBCテレビ・CBC MAGAZINEの広告・料金メニュー
料金・費用
100万円〜250万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- CBCマガジン:タイアップ広告(2025年7~9月).pdf
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資料更新日:2025/05/30
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プライムナンバーズ株式会社のLINE広告運用代行サービスについてまとめた資料です。配信を検討中の方はぜひダウンロードしてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【プライムナンバーズ株式会社】LINE広告運用サービス資料
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資料更新日:2025/01/06
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ウェザーニュース(Whethernews)とは
予報精度No. 1お天気アプリの『ウェザーニュース』や、お天気キャスターが出演する『ウェザーニュースLiVE』など、お天気に関するメディアです。
〜広告メニュー概要〜
▼ウェザーニュースLiVE
・お天気キャスターを起用したタイアップ
・インフォマーシャルの制作&配信
・動画をYoutube、Instagram、TikTok、X(旧Twitter)に展開
など
ウェザーニュース(Whethernews)の特徴
▼ウェザーニュースLiVE
・天気予報や番組とのタイアップ、インフォマーシャルの制作配信などが可能です。
・キャスターからのSNS告知もご用意しております。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL
年齢:20代〜60代
性別:男性
ウェザーニュース(Whethernews)の強み・メリット
▼ウェザーニュースLiVE
・人気のお天気キャスターをインフルエンサーとして起用することができます。
・制作から配信まで全て自社で運用。実施内容に合わせて柔軟な対応が可能です。
ウェザーニュース(Whethernews)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ウェザーニュースLiVEメディアガイド202501-03[Ver.1.0].pdf
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資料更新日:2024/11/06
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「THEMIX DATA CONNECT」は、
日本最大級の住宅ローン申込データと賃貸契約データを活用した
広告プランニング・配信サービスです。
◆「金融データ」「ライフイベントデータ」を活用したターゲティングが可能!
・年50万件の住宅ローン申込データ
・氏名・居住地等の属性
・資産/所得データ
・家賃・賃貸保証契約データ など
◆ライフイベントを捉えたい業界・商材におすすめ!
【リフォーム業界】
→ 築年数に応じたリフォームプランを訴求!
【アパレル業界】
→ 賃貸物件の契約データに基づいて、新社会人にビジネススーツを提案!
【インフラ業界】
→ 賃貸契約タイミングを特定してインフラサービスのスイッチを実現!
【引越し業界】
→ 引越しのタイミングに合わせた訴求!
◆オンライン/オフライン問わず、様々な広告媒体でアプローチ可能!
・Web広告(Google、Yahoo、Meta広告、LINE、Youtube)
・メール広告
・DM
◆新しい施策をお考えなら、ぜひ資料をご覧ください!
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〈会社概要〉
会社名:株式会社デジタルアイデンティティ
設立:2009年
従業員:417名
事業:
デジタルマーケティング事業
・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善
・インターネット広告代理事業
・WordPress専門のWebサイト制作・保守・ハッキング対応
・ウェブサイトの企画・設計・制作
・構築
・インターネットメディア事業
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/11
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※競合調査目的でのダウンロードを固くお断りいたします。
【韓国向けWeb広告プロモーション|Wider Planet】◇唯一の取り扱い代理店◇
本資料では、韓国向けWeb広告プロモーションに最適なWider Planetを運用事例と併せてご紹介します。
Wider Planetという媒体をご存知でしょうか?
韓国では日本とはメディア利用状況がかなり異なるため、韓国に特化したWeb広告施策の展開が必要ですが
Wider Planetでは韓国ネットユーザーの99%以上にリーチすることができます。
そこで、Wider Planet【国内唯一の取り扱い代理店】である弊社が広告施策や運用ノウハウをお伝えします!
出稿ハードルの高いNaverではなく、まずはWider Planetにて広告を配信しませんか?
◆◆BtoB・BtoCどちらの企業様も必見です◆◆
▼こんな方におすすめ
ー韓国人観光客を集客したい
ーBtoB商材の韓国プロモーションを実施したい
ー韓国へWeb広告を配信したいがどの媒体が良いか分からない
ーNaverに出稿できるほどの予算がない
ーWider Planetは知っているが運用方法が分からない
ーアジア圏へのインバウンドプロモーションを考えている
▼イーエムネットジャパンができること
・Web広告全般
・インバウンド誘致、海外広告(現地に特化した媒体の取り扱い)
・多言語翻訳
・SNS運用
・投稿代行
・インフルエンサー施策
・アフィリエイト広告
是非ダウンロードして、チェックしてください!
>>資料の詳細を見る
- 韓国向けWeb広告プロモーション_WiderPlanet.pdf
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資料更新日:2025/10/06
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ブランドや商品のファンを育成するための機能を備えているLINEのCRMツール「Lターゲット」に関する資料です。
主な機能や導入企業様の事例、よくあるご質問、料金などLターゲット導入をご検討の方にお役立ていただける資料となっております。
LINEとLターゲットを連携させることで実施可能なセグメント配信についても詳しくご説明しております。
▼この資料でわかること
・Lターゲットの機能について
・Lターゲットで実施可能なセグメント配信とは
・Lターゲット導入事例やお客様の声
▼こんな方におすすめ
・LINE公式アカウントを活用しているが、配信の効果を感じられていない方
・顧客属性や行動データをもとに、最適なタイミングで配信したい方
・店舗の常連づくり・顧客管理を強化したい方
>>資料の詳細を見る
- ★サービス資料:【飲食店&流通店舗向け】LINE CRMツール「Lターゲット」.pdf
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資料更新日:2025/10/08
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こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
>>資料の詳細を見る
- 【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/04
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弊社は、Rakuten SQREEMというAIデータを活用して、
SNS広告を中心にCVR/CPAを改善する独自の手法を提供いたします。
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■Rakuten SQREEMの強み
・高度なAIによる広告主様のブランド/サービスにパーソナライズされたターゲティングが可能
・独自AIが、ウェブ閲覧履歴や検索行動など膨大なオンラインデータをリアルタイム解析
・従来のデモグラ情報に留まらず、ユーザーの興味関心/購買意欲を捉え、ROAS/CPAの改善に貢献
・Facebook、Instagram、X等において、「効率の良いプロスペクティング配信」を実現
※競合・代理店のダウンロード不可
<この資料で分かること>
・サービス概要
・配信可能メディア
・独自AIのセグメント例/配信事例
【広告主のカテゴリー例】
・ファッション/アパレル
・家電
・小売り
・スポーツ
・食品/デリバリー
・旅行
・美容/コスメ
・総合通販
ほか多数
>>資料の詳細を見る
- 【AIデータ×SNS広告】Rakuten SQREEM.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/12/04
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ジー・プラン株式会社は、“ビッグローブ”グループ会社として【完全成果報酬型広告】の
運用に特化したWEB広告代理店です。
できる限り手間かけずに最小限リスクで広告運用したい広告主様をサポートいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【コスパとタイパを徹底比較】SNS広告とSEO広告に合うのはどっち?.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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SNSの普及は進んでおり、日常生活からビジネスシーンまであらゆる分野で不可欠なコミュニケーションツールであると言えます。近年若年層取引や取引先本業支援の強化を目的に、SNSを導入する信用金庫が増えています。そこで本資料では各SNSの特徴や実際の事例を基に運用のポイントをご紹介しております。SNS導入をご検討の方、運用でお困りの方は是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・信用金庫のSNS導入事例を知りたい方
・顧客との接点を増やす施策をお考えの方
・情報提供ツールとしてSNSを活用したい方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
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・信用金庫の現状
- 信用金庫の現状と課題
- SNS導入状況
- SNS導入のメリット
・SNSの特徴と活用事例
- X
- Instagram
- LINE
>>資料の詳細を見る
- 【顧客接点の強化に効果的】信用金庫のSNS活用.pdf
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資料更新日:2025/08/05
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pinpointとは
pinpoint は、デモグラフィックが明確な独自のオーディエンスデータや提携企業各社のデータを活用し、精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、多数のwebやSNSを通じて広告配信が可能なターゲティング広告です。
就活生をターゲットとしたナビサイト・採用サイトへのWeb集客やインターン募集などにもご活用いただけます。
※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします
pinpointの特徴
39万団体700万人※が利用する日本最大級の無料メーリングリストサービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別、職業、居住地域 etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが実現可能です。また、団体活動で利用されているため、スポーツ系サークル・趣味系サークルなどのコミュニティ属性でのセグメントも可能です。
※2022年9月30日現在
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
pinpointの強み・メリット
イオレが運営する「らくらく連絡網」の会員データを基盤とした、独自のpinpoint DMPを保有しているため、他社では実現が難しい正確かつ詳細なセグメント設定でSNS広告の配信が可能です。
新卒採用プロモーションで特に重要となる「大学名」「文理」「卒年度」「エリア」など、会員自身が登録時に入力した信頼性の高いデータを活用した、精度の高いターゲティングを実現します。
pinpointの広告・料金メニュー
課金形態
クリック課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 独自の大学生データで狙いたい就活生にリーチ!新卒ターゲティング広告.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/31
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:42万人(2025年2月時点)
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
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重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
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- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料
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資料更新日:2025/10/07
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LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV!
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DMMチャットブーストCVは「顧客の理解」と「顧客の創造」に特化した、チャットマーケティングソリューションです。
チャットマーケティングとは、顧客とチャットを通じてコミュニケーションを取り、ニーズやインサイトを理解することによって成果をあげる新しいマーケティング手法です。
本サービスではWebサイトにいるユーザーが離脱しようとしたタイミングでポップアップを表示し、LINEに誘導、ユーザー最適化された1to1のコミュニケーションを図ることでCV数を最大化します。さらに、N数を担保しながら様々な切り口でユーザーにヒアリングし、データを貯めることができます。離脱顧客・未顧客からのCV獲得とインサイトを深く知ることを両立します。
導入費用は0円で、成果(月々のCV)に基づいて請求が発生する「成果報酬型」を採用しているため、導入リスクが低く安心して開始できることも特徴の一つです。
不動産、人材、EC業界などでの実績多数ございます。
▼こんな方におすすめ!▼
・CVを増やしたい
・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい
・LTVを向上させたい
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です!
❏ 導入事例
・金融商材(保険、銀行、証券、クレジットカード)
・人材
・ヘルスケア
・オンラインクリニック
・フィットネス
・オンライン講座
・教育(塾、習いごと)
・不動産
等
>>資料の詳細を見る
- [展開用] DMMチャットブーストCV_サービス紹介資料_202510.pdf
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資料更新日:2025/09/29
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AOYAMA GIFT SALONとは
※ご発注は20万円(税別)~承っております。
・「AOYAMA GIFT SALON」は、有名ブランドを含む3,000種類以上の様々な商品をURLで簡単に送れるギフトサービスです。
・有名ブランドの知名度でキャンペーンの信頼感、注目度を大幅にUPできます。
※店頭イベント用に紙のギフトカードもご用意あり。
<費用>
・商品代のご購入代金のみ。手数料は一切不要。※商品単価は1,000円台~。
AOYAMA GIFT SALONの特徴
・有名ブランドを中心に3,000種類以上と豊富な品揃え。
・大手企業様から中小企業様まで幅広くご利用。
※しっかりとしたデザインで高級感を演出できます。
<品揃え>
・ピエールエルメ、ラデュレ、ケンズカフェ東京、銀座千疋屋、ドンペリ、ヴーヴクリコ、マッカラン、バランタイン、デロンギ、ダイソン、ルンバ、BOSE、KINUJO、フェスティノ、レコルト、ルクルーゼなど、有名ブランド多数。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層
年齢:20代~60代
性別:男性・女性
AOYAMA GIFT SALONの強み・メリット
★……他社にはない有名ブランド、多数あり。有名ブランドなのでインパクトあり。
★……低価格商品でも、物撮り画像ではなく、SNS映えするイメージ画像が多数。
★……3,000種類以上の品揃え。
※オンラインギフトだけでなく、紙のギフトカードもあり。
★……ご発注から最短当日の手配も可能。
★……ご希望のデザインにカスタマイズ可能。
★……紙のギフトカードで店頭イベントでの手渡しも簡単。
AOYAMA GIFT SALONの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
キャンペーン景品用オンラインギフト(URL)
料金・費用
10万円〜50万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- AOYAMA_GIFT_SALON_代理店向け紹介資料_Part2_画像.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/10/02
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SNSを使った集客、なんとなくで運用していませんか?
「とりあえず投稿しているだけ」「広告を出してみたけど成果がよくわからない」…そんな施策で、本当に売上につながっているでしょうか。
この資料は、Instagram・Facebook・Twitter・LINE・TikTokの主要SNS を活用し、ECサイトへの集客と売上拡大を実現するための成功施策をまとめた完全ガイドです。
ショッピング機能やショップ連携による購入導線、インフルエンサーとのタイアップ、キャンペーンや広告を通じた認知拡大など、SNSごとの特性に合わせた具体的な方法を紹介しています。
特に、SNSからの集客に本格的に取り組みたい店舗や、運用しているのに成果が伸び悩んでいる事業者にとっては、「なぜ成果が出ないのか」が明確になり、「次にどのSNSで・何を・どう実施すべきか」が具体的に見えてくる内容です。
SNSは単発の施策に留まらず、長期的なファンづくりやリピーター獲得にも直結するため、EC担当者必読の一冊となっています
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資料更新日:2025/09/03
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※広告代理店・マーケティング支援会社は資料ダウンロードをお控えください。
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\貴社の採用活動でのお悩み、SNSアカウント運用、SNS広告を活用して改善しませんか?/
●掲載資料
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・新卒採用はしたいけど広報に時間を割けない
・SNS運用を依頼してみたいけど費用が高くて実施に踏み込めない
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- 株式会社プラド資料02_中小企業採用担当者向け|SNS広告で届く採用施策.pdf
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資料更新日:2025/07/10
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繰り返し実施するLINEキャンペーンで顧客情報を蓄積し、
購買データやアンケートから「お客様の顔」を可視化。
その情報、次回の施策に活かせていますか?
「LINEキャンペーンをやってはいるけど、一度きりで終わっている」
「お客様の属性データや購買履歴が活かせていない…」
そんなお悩みをお持ちではありませんか?
本資料では、LINEキャンペーンを通じて取得した購買データ・アンケート情報の活用方法をご紹介。
メーカー・飲食業などの販促担当者におすすめの内容です。
LINEを“つながるだけ”のツールから、“売上につなげるCRM”に進化させるヒントが詰まった一冊。
ぜひダウンロードしてご覧ください!
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- Can-a_LINE-Promotion_250317.pdf
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資料更新日:2025/05/14
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新規顧客獲得の課題の1つに、各ファネルごとでのユーザーの離脱が挙げられます。
これにより、広告費の大半を無意識的に捨ててしまい、新顧客獲得最大化に繋がっていないという方も多いかと思います。
本資料では、このような課題を解決できる「CVRを改善し売上UPを叶える3つのツール」について紹介しています。
サイト集客後の売上を最大化し、広告主・パートナー企業様双方に価値を提供します。
パートナー契約にご興味がある方は是非資料DLをしていただき、お気軽にお問い合わせくださいませ。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
>>資料の詳細を見る
- 広告代理店向けフォーム改善で叶えるCVR改善施策3選.pdf
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資料更新日:2024/10/08
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TV番組表アプリ/WEB/SNS広告「Gガイド」とは
Gガイドモバイルは、日本で最も使われているテレビ番組表アプリです。
GガイドWEB版は、PC/スマートフォンブラウザにて利用できる番組表サービスです。
Yahoo!TOPページとの連携も始まり、月間アクティブユーザーは約680万人と増加しております。
Digital Contents Adは、Gガイドデータを活用し、テレビ視聴習慣がある人にターゲティングしたSNS広告を配信できるメニューです。
TV番組表アプリ/WEB/SNS広告「Gガイド」の特徴
圧倒的なリーチ力と、幅広い年代にアプローチが可能。
広告からご指定のURLに遷移させることが可能です。
メディア・媒体データ
月間UU数:680万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者
TV番組表アプリ/WEB/SNS広告「Gガイド」の強み・メリット
放送局様公式のテレビ番組表アプリ/サービス
Gガイドモバイル(アプリ):月間アクティブユーザー約80万人、若年層も多く利用
GガイドWEB版:月間アクティブユーザー約680万人、Yahoo!TOPページからのリンクにてユーザー増加中
Digital Contents Ad(SNS広告):Gガイドデータを活用したターゲティング配信、LINS/TikTok/Instagram/YouTube
TV番組表アプリ/WEB/SNS広告「Gガイド」の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 202410-202503【モバイル・WEB型広告】Gガイド媒体資料(放送局様向け).pdf
- 202410-202503【モバイル・WEB型広告】Gガイド媒体資料(一般企業様向け).pdf
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資料更新日:2024/08/16
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ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf
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資料更新日:2025/05/12
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広告代理店の営業ご担当者様におすすめ!
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本資料では、SNSとジオターゲティング広告を活用して、受験生を獲得する方法を掲載しています。
大学や学校法人をクライアントに持つご担当者で、
受験生や高校生に対するご提案やターゲティングやにお悩みの方は是非ご覧くださいませ。
▼SO Technologiesとは?
弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。
>>資料の詳細を見る
- 若年層を集客するためのSNS・ジオターゲティング広告活用法_2500507.pdf
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資料更新日:2025/07/22
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◆日本最大級の韓国エンタメニュースサイト「Kstyle」◆
韓国人気メディアと提携し、最新の韓国芸能ニュースを配信しています。
人気のK-POPや韓国ドラマ、韓国スターのニュースはもちろん、
韓国現地の最新情報までお届けしています。
【Kstyleの強み】
・閲覧数5,000万PV以上/月
・友だち数250万人超え!LINE公式アカウントと連携
・X(Twitter)のフォロワー数は130万超え!RP・メンションも多数
・XにはZ世代のフォロワーも多数!幅広い年齢層の女性に強いサイトです
・スマートフォンで閲覧するユーザーが90%以上!
・YouTubeチャンネル登録数10万超え!
■おすすめ商材
エンタメ(ドラマ/映画/アニメ/アイドル)
化粧品メーカー・美容(コスメ/メイク)
アパレル
食品(スイーツ/飲料/飲食店)
旅行・観光
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/03
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LINEの強みを最大・最速で引き出すためのLINEキャンペーンツール
「Atatter F Pack LINEキャンペーン」
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効率的に友だちを増やし「価値あるマーケティングアカウント」への成長をサポート!
商品のクオリティーもしっかり訴求しながら「売り上げアップ」を加速させます!
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Atatter F Pack LINEキャンペーンが選ばれる3つの理由
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■とにかく売れる!
弊社独自のWeb遷移型により圧倒的な訴求率で売上UP
■圧倒的に安い!
申し込みフローをフォーム化、必要情報の一言管理でリーズナブルな価格設定
■使い方に合わせたフレキシブルなプランニングが可能!
アンケート調査や動画による訴求など、お客様のご要望に合わせて、キャンペーン内容をカスタマイズする事が可能です。
X(旧Twitter)と併せて実施する事で、キャンペーン効果を更に高める事も出来ます。
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無料で使える機能やサービス
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■当落結果の自動判定
■ユニークコード送信
■複数回当選防止
■当選連絡をLINEメッセージで送信
■当選者専用フォーム
■参加者データの取得
■キャンペーン毎日参加
■消し込み型クーポン
■ページテンプレート
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初めて実施される方でも安心サポート
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■お電話によるキャンペーン設定サポート
■簡易レポートの作成
■SNS上級エキスパートによるコンサル
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目的に合わせた5つのプラン
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■お友だちキャンペーン
■マストバイ(レシート応募)キャンペーン
■アンケート+投票キャンペーン
■アンケート+マストバイ(レシート応募)キャンペーン
■動画視聴キャンペーン
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- 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf
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資料更新日:2025/07/24
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LINEキャンペーンの成果を左右する要因を徹底解説!本資料では「成果」「応募容易性」「当選魅力」「認知度」「企画性」の5要素からキャンペーン成功要因を多角的に分析。独自評価基準で点数化した「キャンペーンランキング」の上位事例を業界別に紹介し、LINEキャンペーンでなぜ成功したのかを解説しています。マーケティング・販促ご担当者の企画・提案に役立つ必携の一冊です。
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こんな方におすすめ
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・他社と差別化できるキャンペーン企画を設計したい方
・LINEキャンペーンの応募数や友だち登録数を伸ばしたい方
・成功要因をデータと事例で分析したい方
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この資料で分かること
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・キャンペーンランキングとは?
・業界別TOPランキング 事例10選解説
-飲料 / 食品 / 化粧品・トイレタリー / 日用品 / お菓子
・成功したLINEキャンペーンに共通する要素
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- 【業界トップの施策を紐解く】業界別ランキングから見るキャンペーンの成功要因解説.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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【2025年7月-9月 媒体資料】
■サービス概要
生理管理・共有サービス「ペアケア」
LINE友だち数No.1:90万人突破(2025年7月時点)
コアユーザー層:20代女性とそのパートナーが50%以上
マルチプラットフォーム展開:LINE・iOS・Androidアプリ対応
■ 6つの強み
①価値の高いターゲットへのアプローチ
・健康意識の高い20代男女が中心
・「生理・健康管理」「妊娠希望」「妊娠中」など、詳細なセグメント配信が可能
②カップル・夫婦層への効果的なリーチ
・パートナー共有機能を基本無料で提供
・全ユーザーの約30%がパートナー共有機能を活用中
③高いエンゲージメント
・LINE公式アカウント友だち数:90万人
・アクティブユーザー率:約70%
・MAU率:約28%
④効果的なダイレクトコミュニケーション
・メールマガジンを上回る高開封率のLINEメッセージ配信
・クリエイティブ効果測定:ABテストや期間比較が可能
⑤精密なターゲティング
・生理周期に応じたセグメント配信(生理前・生理中など)
・健康課題別セグメント(ニキビ・肌荒れ・不眠など)
・ユーザーの約70%が生理周期以外の体調も記録
⑥マルチチャネル展開
・月間総PV数:820万
・展開メディア:LINE、アプリ、オウンドメディア、SNS(Instagram・X)
■広告メニュー
・LINE広告配信(メッセージアド・リプライバナーなど)
・マーケティングリサーチ
・タイアップ記事制作
※その他、カスタマイズメニューにも対応可能
■当社の強み
自社開発だからこそ実現できる、迅速で柔軟な広告展開。
掲載メニューにとらわれない、クライアント様に最適化されたご提案が可能です。
まずはお気軽にご相談ください。
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資料更新日:2025/07/15
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顧客の囲い込み施策として、多数の企業様が色々な施策を行っております
アプリや各種SNSと色々な施策がございますが、LINEで安価にCRMの構築をするのはいかがでしょうか?
顧客との直接的なリレーションをはかりにくい企業様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
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・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
・LINEの友だち登録数が増えない。
・顧客データを蓄積したい、データを活用してセグメント配信等を行いたい
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
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こうした課題に対し、弊社ではLINEを利用したCRMサービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
・ご提案概要/詳細
・LINE施策における目標設定サポート及び全体設計
・LINE友達獲得施策支援
・データ解析・クラスタ分析
・クラスタごとのコンテンツ内容検討及びメッセージ配信
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★弊社について
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。
▼その他資料
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html
LINEを活用した販促施策とは?【大手食品・日用品メーカー様・飲食店様事例】
https://media-radar.jp/detail22290.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/18
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\LINEマーケティングでCVと新規顧客を増やす方法/
◆皆さんはこんなお悩みありませんか?
・新規顧客の獲得に伸び悩んでいる
・サイトからの離脱が多くCVに繋がらない
・CPAが高騰している
・顧客とのタッチポイントが少なくナーチャリングが出来ない
・脱cookieによりリターゲティング広告の効率が悪くなっている
これらのお悩み "LINEで解決" できるかもしれません!
◆国内のLINEの利用率は
・・・なんと9,500万人以上の月間利用者数を基盤にしており、使用しているSNSがLINEのみという方は41.2%も!
LINEでしか接点が持てないユーザーも数多く存在しています!
◆LINEを使ってできること
・離脱ユーザーに再度アプローチし全体CVの底上げ
・LPの離脱ユーザーをLINEへ誘致し、育成、購入へ繋げる etc...
もっと話を聞いてみたいと思った方、是非資料をDLしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ!
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資料更新日:2023/05/29
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※競合調査目的のダウンロードはお控えください。
famADは、SNS広告、検索連動型広告、各種アドネットワーク、DSP等
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勿論、予算運用やインフルエンサー等へのご出稿相談も承ります。
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どんなに小さな不安や懸念点でも解決させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。
メディア担当も兼任している担当もおりますので
最新のメディアトレンドなどをお伝えさせて頂くことが可能です。
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資料更新日:2025/10/10
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で認知拡大・販促活動をご支援いたします。
【タイアッププランでできることとは?】
今回はBLACK FRIDAYに向けたお得なプランです。
近年、日本でも定着しつつあり、多くの消費者が注目する大型セールのBLACK FRIDAY。
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是非この機会にご検討下さいませ。
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
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▍媒体概要
・創刊35年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
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▍親和性のある商材
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
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・時計
・アウトドア用品
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
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