資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/08/13
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■Ad-Virtua(アドバーチャ)とは
街中の看板やデジタルサイネージのようにゲーム"内"に設置されたモニターから動画放映いただける、国内最大級のゲーム内広告配信プラットフォーム。
ゲームを活用した自然な広告体験を提供しており、アドバーチャを通じて、300タイトル以上の様々なジャンルのゲームに放映いただくことが可能です。
また、動画広告だけに留まらず、まるでゲーム自体をジャックするように全体をカスタマイズして、販促にご利用いただけるタイアップ企画などゲームを活用した様々なマーケティング施策を支援させていただいております。
■特徴
1.好感度約85%!嫌われない広告
2.高いブランドリフト効果を実証済
(他Web広告と比較し、広告想起率約1.8倍、注目度約1.7倍 etc.)
3.40%OFF!低コストを実現
(動画広告の平均CPM約500円に対しCPM約300円で推移 ※2024年10月末時点)
■実績
・300タイトル以上のメタバース・ゲームに配信可能
・累計1000万回以上の動画再生数(2024年10月末時点)
■3種類の広告プランを用意
①動画配信プラン
性別/年齢層、地理情報等のターゲット属性に基づき、様々なタイトルに動画広告を配信。最小限の手間とコストで効率的に認知拡大。
②ジャックプラン
ゲーム性や集客力といった各タイトルの魅力はそのまま、タイアップで「空間をまるごとジャック」。SNS拡散(バズ)で高いエンゲージメントを創出。
③ワールド制作プラン
世界観の検討からメタバース選定、空間設計・構築まで完全オーダーメイドで貴社だけのオリジナルワールドを制作。
詳細は資料をご確認ください!
>>資料の詳細を見る
- 【Ad-Virtua】サービス紹介資料_v20250813.pdf
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資料更新日:2024/10/03
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Yieppee(イエッピー)は、生年月日の入力によって、あなただけの特別でユニークな撮影を楽しめる新感覚のカメラサービス!
ひとりはもちろん、友だち、カップル、家族、仕事仲間と盛り上がること間違いなし!
大切な人との距離が自然に近くなる、撮影するたびに相手のことがもっと好きになる魔法のカメラを、ぜひお試しください。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/11
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不動産業界必見!VRバーチャルツアーでオンラインからのリード獲得を見込めます。
従来の360度写真とは違い、自動でポイントを案内してくれるので、物件の魅力が十分に伝わります。
特に高額物件に向いているツールになります。
すでに3Dデータがある企業様へのカスタマイズも充実。一度ご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【STUDIO55】プレゼンサポート資料_20250311(第五版).pdf
- 2308_リモシェルDL資料.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/04
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こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。
◆サービス概要:テレマメディア
弊社会員に向けて電話で会話をしながら訴求をすることができます。
VOCを集めることができたり、会話しながらの案内なためいきなり定期獲得ができます。
紙やWEBと比較し、日々の獲得状況改善の打ち手が取れてPDCAが回しやすいです。
2step型でうまく引き上げができなかった…というご担当者様!
CPO改善にもおすすめです!!
■訴求先
50代以上のシニア層で通販属性の高い女性を中心にアプローチ可能です。
■おすすめ商材
化粧品・健康食品等の通販系商材の実績多数ございます。
◆サービス概要:かご落ちアウトバウンド
入力途中でフォーム離脱したユーザーの「電話番号」「メールアドレス」の
入力情報を取得して、SMS+メール/電話でリマインド連絡をします。
購入•申込意向が高いユーザーにサイトへの再訪問・CVへご案内します。
■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも実施しております。
商材・条件等をお伺いし、弊社内で協議の上一部成果報酬での実施も可能です。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/17
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Web集客にお悩みの方へ
こんなお悩みはありませんか?
・SEOに注力したいが何から始めればよいか分からない
・自分たちでSEOに取り組んできたが成果があがらない
・SEOに詳しい人がおらず、効果的な施策が分からない
・人手が足りず、課題抽出や効果検証まで手が回らない
・成果が頭打ちでこれ以上どうすればよいか分からない
株式会社CINCは、独自の日本語ビッグデータを保有し、自然言語処理技術や人工知能(AI)を用いたSEO調査・分析ツール『Keywordmap』の提供とビッグデータを活用した『SEOコンサルティング』を通じて、Web集客のお悩みを解決しています。
以下、CINCのSEOコンサルティングの抜粋事例です。
・オウンドメディアの集客力向上で月間200万円の広告費を削減(株式会社シムトップス様)
・0からのメディア立ち上げで月間約100件のリード獲得を実現(サラヤ株式会社様)
・セッション数1.6倍、CVR2.6倍でコンバージョン数146件から589件に(株式会社テンダ様)
・1年間でECサイトの注文数2.4倍、売上2倍を実現(株式会社伊場仙様)
・6か月で月間セッション数2倍、コンバージョン数2倍に増加(株式会社アシロ様)
CINCのSEOコンサルティングでは、多量かつ多様なデータの解析を通じて、検索市場や競合他社の戦略を定量的に把握し、最短で成果が出る独自のSEO戦略を立案します。
また、戦略の実行から効果検証にいたるまで他にはないデータを活用し、短期間で成果創出へとつなげます。
そして、検索上位の獲得だけではなく、アクセス数の増加とコンバージョン率の改善によってコンバージョン数の最大化と売上向上を一気通貫で支援しています。
本資料では、そんなCINCのSEOコンサルティングサービスをご紹介します。
<本資料の内容>
・会社概要
・SEOコンサルティングのサービス概要
・SEOコンサルティングの支援事例
・SEOコンサルティングのサービス詳細
・よくあるご質問
・APPENDIX
SEOやコンテンツマーケティングにお悩みの方は、ぜひ一度ご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社CINC_サービス資料_SEOコンサルティング.pdf
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資料更新日:2019/09/25
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★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。
不動産専門ホームページを4,000サイト制作してきた弊社のノウハウを活かし、誕生したのが新しいスマホのデザインテンプレート「スマホ3.0」です。
いえらぶUIUXチーム監修のもと、「ユーザーファーストのスマホサイトとは?」を考え尽くし、1,000以上のスマートフォンサイトを徹底的に分析し開発した、使いやすさにこだわったスマホ時代の新しいデザインです。
「スマホ3.0」のβ版をご導入いただいた会社様の約7割でSEO順位の改善と反響数の増加が見られています。
・資料には下記ページのデザインテンプレートを掲載しています。
トップ/物件一覧/物件詳細/お客様の声/スタッフ紹介/会社概要/オリジナルページ(ブログ)
まずはお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 不動産特化のスマホサイト_スマホ3.0のご提案.pdf
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資料更新日:2025/03/19
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近年、広告市場ではCPA(Cost Per Acquisition)の高騰が続いており、多くの企業やマーケターが「どうすればもっと効率よくお客様を獲得できるのか?」と頭を悩ませています。従来の広告手法では、思うように費用対効果を得られず、現状のマーケティング戦略に限界を感じる方も多いのではないでしょうか。
本資料では、従来の広告手法にとらわれず、柔軟で実践的なマーケティング戦略についてご紹介します。新たな視点からのアプローチが、皆様のビジネスにおける新たな気づきやヒントとなり、マーケティング戦略の改善に繋がれば幸いです。
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/27
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最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で
企業のマンガPRをよく見かけませんか?
マンガはユーザーの目を引きやすく、
面白いストーリーを設計することで、
離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。
そこで弊社は、SNSで漫画を活用したPR施策を推進しているマーケティング担当者に、
「SNSにおける漫画の活用に関する調査」を行いました。
ぜひ参考になさってください。
<本資料でわかること>
・SNSにおける漫画の活用に関する調査
SNSで漫画を活用する目的
SNSにおける漫画PRの満足度・具体的な成果
今後改善したいポイント
・支援実績・導入事例
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
▼他のサービスはこちら▼
【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
【テレビPR】https://media-radar.jp/detail29072.html
【“医師推奨”マーク(サンプリングアンケート)】https://media-radar.jp/detail30013.html
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社PRIZMA】SNSにおける漫画の活用に関する調査.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/02/27
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【CVR20%UP事例あり!】
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
・正しい医療情報の発信を行いたい
・医師の力で宣伝や㏚がしたい
▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼
【プロモーション支援】
①専門家コメント
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
③商品開発
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
【情報発信支援】
①記事監修
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
②メディア取材
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
③マスメディアへの出演
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
・安価で利用できる
直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。
・通販事業者の販促に詳しい
薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。
・メディア運営企業ならではの強み
弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。
>>資料の詳細を見る
- マーケティング業界向けキャスティングサービス説明資料.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/09
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Roomiq(ルーミック)は、株式会社リプロネクストが提供する法人向けメタバースプラットフォームです。アプリ不要・Webブラウザのみで、PCやスマートフォンから数秒で参加できるため、Z世代をはじめとする幅広い層にとって体験のハードルが低く、展示会・採用イベント・観光案内・教育機関のオープンキャンパスなど多様なシーンで活用されています。自治体やBtoB企業のデジタル活用を支援し、地域振興や雇用創出にも貢献しています。
Roomiqの強みは、NTTグループから事業譲受した21万超の3D空間データを活用できる点と、法人利用に特化した運用サポート体制です。企業や自治体は自社の資料や動画、リンクを空間内に配置し、参加者はアバターを通じてチャットや音声で交流可能。現実に近い体験をしながら情報収集や相談ができるため、従来のWebページやオンライン会議よりも高いエンゲージメントを実現します。
さらに、リプロネクスト独自のAIアバター「NOIM(ノイム)」を組み合わせることで、常時対応可能なデジタル窓口を提供できます。AIアバターはよくある質問や案内を自動化し、人手不足の課題を抱える自治体や企業の業務効率化を支援。ユーザーと自然な対話を行いながら、会話ログや行動データを蓄積し、サービス改善やマーケティングにも活用できます。Z世代のように「チャットや対話に慣れた世代」にとっても親和性が高く、情報を直感的に理解しやすい体験を提供します。
これまでに、合同企業説明会や観光イベント、就農体験の促進などで活用され、地域や世代を超えた新たな接点を生み出してきました。Roomiqは「距離や時間の壁を壊し、新しい選択肢を社会に提供する」というビジョンのもと、自治体・教育機関・企業が抱える“伝わりにくさ”を解消し、誰もが参加できるオープンなデジタル空間を実現します。
>>資料の詳細を見る
- Roomiqサービス紹介資料_(株)リプロネクスト.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/15
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
\50〜70代への認知・購買を“自社完結”で強化/
【シニア特化】
YouTube×UGCプロモーション支援プランのご案内
会員数42万人、月間3,000万PVを誇るシニア向けコミュニティ「趣味人倶楽部」を運営するオースタンスと、
シニア領域に特化した「予防医学チャンネル」による、企業様向けの新しいYouTubeプロモーション施策をリリースいたしました。
本施策は、「自社商品をシニアに届けたいが、効果的な手段がわからない」というお悩みを持つ企業様に向けて、
課題抽出→プラン設計→インフルエンサーアサイン→投稿分析までを一貫サポートした、マーケティング部門内で完結できる、成果志向型のプロモーションパッケージです。
▼こんな企業様におすすめ
・シニア向け商材の販促施策を検討中
・オンラインでの認知施策に課題がある
・店頭誘導や資料請求、EC購入など、成果に直結する施策を求めている
▼施策の特徴
・シニアと親和性の高いYouTuberをUGC形式で起用
・過去事例ではCVR150%改善、問い合わせ数2倍超の実績も
・導入企業様の声も掲載中(資料内)
■趣味人倶楽部とは?
・月間3,000万PVの匿名制シニアコミュニティ
・ユーザー層:50〜70代が中心
・実名不要/趣味を通じた活発な交流により、高い共感力と情報拡散力を保持
■まずは無料で資料をご確認ください
予算感・成果事例・実施フローなどを網羅した資料をご用意しております。
事業会社様向けに最適化されたプラン内容ですので、まずはお気軽にご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】予防医学チャンネル|メディアガイド_2506
- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_2506
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資料更新日:2025/03/06
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ
通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。
★ご予算:40万~OK!
★時期 :最短3営業日で掲載可能!
★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!
ネットカフェは
・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する
など、その場で体験させられる数少ない場所です。
世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。
ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください!
【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】
ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と
ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。
●ネットカフェ基本データ
・店舗数:約1,500店舗
・利用者:平均205人/日
・平均滞在時間:4時間
・男女比:
⇒男性8割
- 20代男性…25%
- 30代男性…20%
- 40代男性…23%
⇒女性2割
- 20代女性…38%
- 30代女性…20%
ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、
車で来店された方にプロモーションいたしますので
「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。
【 配信先について 】
大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能
●オンライン広告
・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能)
・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン
・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり!
●オフライン広告
・サンプリング配布
・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出
【 販売パートナー様募集中 】
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。
●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【自動車所持男性訴求】車検・保険・カー用品_ネットカフェバナー広告_2025_2Q.pdf
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資料更新日:2022/05/05
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【その広告施策、もっとパフォーマンスを向上させませんか?】
最大手PR会社であるベクトルグループが、
「PR×成果報酬型広告」でパフォーマンスを向上させるコミュニケーションを支援します。
「アフィリエイト広告の効果をさらに伸ばしたい…」
「もっと効率的なアフィリエイト広告の運用方法が知りたい…」
「現状の広告活動には満足しているが、そろそろ新しい施策にトライしてみたい…」
そんなご担当者の方、ぜひ一度資料をご覧ください。
◎サービスの特徴
PRと連動してアフィリエイト広告を展開することにより、
・戦略文脈の統一的活用
・コミュニケーションタイミングの最適化
・クリエイティブ等コンテンツのフル活用
が可能に!
再現性の高いPRで「ニュース」を作って指名検索数をアップさせ
・SEOメディア施策
・記事LP施策
・ポイントサイト施策
・インフルエンサーアフィリエイト施策
などに繋げることにより、CVRを改善します。
◎こんな方にオススメ
アフィリエイト広告に携わる業務において
・費用対効果をさらに改善したい方
・これまでとは違う獲得施策を模索されている方
・トレンドを活かしたコミュニケーションにトライしたみたい方
貴社のデジタルマーケティングにPRを掛け合わせて、効果を加速させるソリューションをご提案させてください。
>>資料の詳細を見る
- PerformanceTechnologies_PRで指名検索を増加させ獲得効率を上げる成果報酬型広告202205.pdf
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資料更新日:2024/07/10
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NISSINのYouTube広告資料は、教育分野からB2Bイベント、店舗集客まで、多岐にわたるプロモーションの成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。
本資料は、ターゲティングの精度向上、動画制作のコストパフォーマンス、広告予算の最適化など、YouTube広告を成功に導くためのノウハウをまとめています。
各事例では、具体的な広告メニュー、予算、結果、ポイントを詳細に解説しています。
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【NISSIN】Youtube広告資料24年7月版.pdf
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資料更新日:2025/08/01
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「アドフラウド」とは、Web広告を狙ってクリックやCVを偽装し、企業様の貴重な広告費を掠め取る行為のことを指します。
その被害額は年々増加しており、中には40%もの広告予算が無駄になっていた、というケースもございます。
Web広告での「ブランド毀損」とは、ヘイトニュースやアダルトコンテンツなど
低品質なサイトに広告が表示されることで、広告主のブランドイメージを低下させてしまう問題のことを指します。
対策のニーズは徐々に高まる一方、ご自身で不正を発見し対策することは非常に難しいといわれています
アドフラウド対策をするためには、全クリックのデータを取得し、多方面から分析しなければなりません。
またブランド毀損の対策も、無数の広告配信面のコンテンツを一つ一つ確認する必要があります。
「Spider AF」はこれらの問題を、簡単に解決できます!
広告のLPにタグを設置するだけで導入可能です。初期費用はございません。
「被害に遭っているかどうかわからない」「対策するメリットがイメージできない」という企業様向けに
1ヶ月間の無料トライアルをご案内しております。まずは資料をご一読いただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- Spider_AF_web_20250723_c.pdf
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資料更新日:2025/09/24
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※競合調査および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※法人限定の資料になりますので個人事業主様のダウンロードはお断りいたします。
【この資料を読むと分かること】
・名だたる企業に選ばれる理由
・具体的なコンテンツ施策の内容
・PV/CV数の大幅向上に導いた事例
・コンテンツ施策の料金体系
~ファン形成型コンテンツマーケティング「Fun Marketing Cloud」とは?~
広告の代替で用いるコンテンツSEOでなく、貴社の見込み客の態度変容まで考えた、企業のファン形成に特化したコンテンツマーケティングで構築するプラットフォームです。集客記事にPR記事を充てる事でユーザーに価格以外の購買判断を醸成させます。この資料には、ファン形成型コンテンツの重要性から具体的な支援内容、料金体系などを解説しています。
>>資料の詳細を見る
- 2025版-ファン形成型コンテンツマーケティングのご案内-未知株式会社.pdf
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資料更新日:2025/09/08
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ReChat.リチャットとは
【成果報酬型】離脱ユーザーに特化した最新ソリューション
\離脱防⽌ × 会話設計で、CVRを底上げする新接客体験/
コストリスクなしで、Webサイトから離脱したユーザーに対して、チャットボットで接客し、CVを純増させる。
■こんな方におすすめ
・広告代理店のご担当者さま
・WEBマーケティング支援に携わる方
・BtoC事業でマーケティング施策を担当している方
ReChat.リチャットの特徴
・成果報酬型のため、コストリスクなし
・圧倒的なCPA改善ができる料金形態
・CVの底上げする新しい接客体験(離脱ユーザーの不安、疑問、ストレスを解消し、サービス理解を促進させてCVを増加させる)
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー, 学生
ReChat.リチャットの強み・メリット
・成果報酬型のため、コストリスクなし
・圧倒的なCPA改善ができる料金形態
・CVの底上げする新しい接客体験
(離脱ユーザーの不安、疑問、ストレスを解消し、サービス理解を促進させてCVを増加させる)
ReChat.リチャットの広告・料金メニュー
料金・費用
100万円〜250万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【離脱防⽌ツールの決定版】成果報酬型の最新ソリューション.pdf
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資料更新日:2025/07/02
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割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、
特別キャンペーンを適用させていただきます。
必ず、「メディアレーダーを見た」とお知らせください。
DEJAM の LP制作機能は、ノーコード&コード編集を両立するCMSの中核です。
1. エディタ機能
・クラシックエディタ
─ 見出し(H1~H4)、太字、下線、マーカー、箇条書き、引用、コード、リンク、画像/GIF/動画
─ ブログ感覚で記事LPを簡単作成
・ブロックエディタ
─ ドラッグ&ドロップでパーツを組み合わせ、直感的にレイアウト調整
・コードエディタ
─ HTML/JavaScript を直接編集し、細かなカスタマイズに対応
2. フォームエディタ
・入力タイプ:チェックボックス、ラジオ、テキスト入力
・条件分岐でステップフォームを作成
・ダッシュボードで回答を一元管理、CSV出力や外部連携も可能
3. CMS(ホスティング)機能
・サーバー不要で作成LPを即公開
・独自ドメイン対応、複数ページを一元管理
・特定IP/パラメータによるアクセス制御、テスト中ページのSEO除外
▶ マーケター主導で、LP→テスト→改善→再公開の高速PDCAを実現します。
【DEJAMとは】
「LP制作」「分析」「ABテスト」を一体化したマーケター向けオールインワンツール。
- ノーコードABテスト:広告チャネルごとにクリエイティブ配信比率を自動最適化
- LP制作:WordPressライクなエディタで誰でも簡単作成
- ヒートマップ分析:滞在CVR・熟読CVRなど独自指標を自動解析
- ユーザー数無制限:チーム間コラボレーションを促進
CVR改善のPDCAを高速回転させ、成果につなげます。
>>資料の詳細を見る
- 2507_LP制作・記事LP制作ツールDEJAM機能紹介資料 (1).pdf
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資料更新日:2025/07/01
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LPO施策でお悩みはありませんか?
・CVRがなかなか上がらず下がっていく一方
・どんなLPに改修すればいいかわからない
・クリエイティブとLPのPDCAが上手く回せていない
上記のお悩みは「ドコモデータ×LPO」で解決できます。
ドコモデータを活用し、サイト来訪者の「サイト外の購買履歴や行動データ」を分析することで多角的なターゲット理解、それらをもとにした実効性/再現性の高い改善施策を実行いたします。
【ドコモデータ×LPOの特徴】
①ドコモデータ活用による【サイト外行動】の深掘りを行った多角的なターゲット理解
②深いターゲット理解を基にしたデータドリブンなPDCAサイクルの実行
③専任チーム「データビジネスデザイン室」による統合分析
本パッケージでは、データに基づいたPDCAサイクルを回すことで、
ターゲット特性に応じたクリエイティブ、LP、ターゲティングのアップデートを実現。
データに基づいた実効性/再現性の高い改善施策を実行するため、中長期的な効果改善/拡大に貢献します。
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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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>>資料の詳細を見る
- 【ドコモデータ×LPO】データ活用で「ターゲットのサイト外行動分析」を実現|株式会社D2C R
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資料更新日:2025/02/19
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Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 ※離脱防止ツールとは異なります。
SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。
ユーザーはワンクリックだけで CV手前の申し込みページに戻り よりニーズに沿った硬度の高い成約を出すことが可能となります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/11
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ウェブサイトの改善やCVRにお悩みの方必見です。
サイトの課題が一目瞭然で分かる「ヒートマップ」とサイト訪問ユーザーを効率よくCVに繋げる「離脱防止ポップアップ」が圧倒的安さで利用できます。
スクロールヒートマップ・クリックヒートマップ・アテンションヒートマップの3つのヒートマップでユーザーの行動を分析し、離脱防止ポップアップ・特定位置ポップアップ・オーバーレイでCVR改善できるのでSiteLeadでまるっとウェブサイトの課題が解決できます。
エンジニア不要・導入前の商談なしで登録するだけ、たった5分で始められるので忙しい方にもぴったりです。
もちろん導入前フォロー・アフターフォローも無料で受けられます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/02
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割引内容ご新規限定☆制作費用20%割引!
診断コンテンツの制作代行なら、株式会社ファン・マーケティングへ。
ゲーム感覚で診断を進めながら、企業が提供する商品やサービスの訴求を行うことができる診断コンテンツ。業界問わず、導入する企業が増えています。
※同業者様のダウンロードは固くお断りしております。
■この資料で分かること
・診断コンテンツの概要
・診断コンテンツ制作代行の範囲
・制作スケジュール・流れ
・診断コンテンツ制作代行の費用
・株式会社ファン・マーケティングの特徴
■診断コンテンツは、こんな課題・ご要望をお持ちの企業様におすすめです!
・SNSでバズらせたい
・これまでとは変わった面白い企画にしたいが思いつかない
・商品ラインナップが多く、おすすめ商品をリコメンドしたい
・ユーザーの商品理解度を高めたい
・CVを増やしたいが、これまでの施策が頭打ちしている
・広告のランディングページを新しくしたい
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/05/18
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割引内容メディアレーダーをご覧になったと仰って頂いた企業様、特別価格としてキャスティングフィーを10%割引致します。
ご覧いただきありがとうございます。
キャスティング会社クロスアイです。
弊社はTV CMを中心にWEB、インスタグラム、ツイッター、ティックトック、ユーチューブなどさまざまな媒体にタレントを起用する総合キャスティング会社でございます。
今回の資料では、弊社が実際に実施した施策で判明した
・広告へタレントを起用した時のCVR
・採用率の変化
・フランチャイズ加盟店の増減
などの情報を盛り込んだ「タレントキャスティング説明書」となっております。
記載情報以外にも、弊社では特に
・D2C商材
・LP
・バナー広告
へのタレントキャスティングを得意としており、他社様では実現できなかった事例も多数ございます。
本資料をきっかけに、ぜひ今まで諦めていた、手をつけられなかったキャスティング課題改善のお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。
※広告、イベント以外でもInstagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。
※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。
金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。
※タレント以外でも、ティーン、Z世代向け、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
コスメ
プチプラ 商材
D2C商材
人材派遣業
車販売会社
など
>>資料の詳細を見る
- 2022年5月版_クロスアイ【保存版】初めてのタレント起用と数字で見る広告効果/有名人金額リスト.pdf
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資料更新日:2020/02/14
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※競合他社様の資料ダウンロードはご遠慮ください。
シードはLPの設計・構築からLP解析・LPO運用・広告までワンストップで行うことが可能です。
私たちはWeb制作会社ではなく、売上げアップを求められる広告代理店として「売れるLP」「差別化できるLP」のご提案・制作を行い、ランディングページ最適化(LPO)まで行うことにより売上を最大化するご提案をさせていただきます。
■LPに関して
デザインのクオリティを求めがちなLPですが、私達は制作の上で最も大切なことは「戦略・企画」だと考えております。
競合他社との差別化・ユーザビリティを考慮したデザイン設計・集客を考慮した刺さるキーワードなどを考慮して設計いたします。
■LPO
LP制作後の運用では、広告にて集客を行うのが基本です。
LPの勝ちパターンを生み出す為に、ABテスト・LPO改善は必須となります。
実際にファーストビューのモデルを変更する「だけ」で、CVRが改善率が230%になった事例もございます。
LP・LPOに関して、お気軽にお問い合わせ下さい。
>>資料の詳細を見る
- 売れるLP制作とLPOのABテストで売上を最大化する「シードのLP・LPO」.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/06
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▪︎来店時の“スマホタッチ”が、販促とCRMをつなぐ
Supership Touch Gift(タッチギフト)は、店舗内に設置したNFCタグにスマートフォンを“かざすだけ”で、
特典配布やアプリ起動、キャンペーン参加などをシームレスに実現する非接触型リテールメディアソリューションです。
アプリやミニアプリとの柔軟な連携に対応しており、販促・回遊・CRMまでを一貫して支援。
開発不要・最小限の運用工数で、店舗における顧客接点の高度化を実現します。
▪︎ソリューションの特長
1. “かざすだけ”のスムーズな起点体験
スマートフォンをNFCタグにかざすだけで、特定のアプリ・ミニアプリ・Webページ等を即時起動。
ユーザー操作のハードルを下げ、高い体験完了率を実現します。
2. アプリ・ミニアプリと柔軟に連携
自社アプリ、LINEミニアプリなど、既存の顧客接点と連携可能。CRM基盤や会員証機能との連動にも対応しており、顧客データの取得と活用がスムーズに行えます。
3. 店舗販促を支える多様な施策
タッチに応じて、スタンプ付与・クーポン配布・抽選参加などの販促企画を実施可能。店舗回遊や購買行動を促進し、リピーター育成にも効果を発揮します。
4. 導入から運用までワンストップサポート
開発不要・設置のみで開始できるシンプルな設計。現場負荷を最小限に抑えながら、継続的なマーケティング活用を支援します。
▪︎活用シーン例
・アプリ会員証への誘導起点(NFCタッチで即起動)
・店内スタンプラリー・購買インセンティブ配布
・非接触型クーポン施策によるCVR向上
・来店タッチを活用したCRMデータ蓄積・ID連携 など
▪︎導入をおすすめしたい企業様
【ご要望・課題】
・店舗接点を活かしたCRM強化を図りたい
・自社アプリ・ミニアプリの活用を広げたい
・店頭販促をDX化したい
・導入・運用の手間や費用を抑えたい
【タッチギフトで実現できること】
・タッチ起点で顧客データを収集・活用
・NFCタグから自社メディアへの即時誘導で体験完了率向上
・クーポン、抽選、スタンプなどの施策を非接触で実行
・煩雑な開発は不要、設置のみですぐ開始(要API連携、一部フロント開発)
>>資料の詳細を見る
- Supership Touch Gift_媒体資料_202508.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/02
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【3万サイトの分析データと10年超のプロの知見で、WebサイトのCVRを改善】
ウィルゲートのCVR改善サービスが、貴社サイトの成約率を最大化します。
戦略立案から実行支援まで、ワンストップでサポート。
✅ マーケティングコストを変えずにコンバージョン数増加
✅ データ駆動型アプローチによる科学的な改善提案
✅ 10年以上の経験を持つWeb専門家による的確な分析と施策
■ こんな課題をお持ちの企業様におすすめ
- コンバージョン率が低く、改善の糸口が見つからない
- 広告費を抑えつつ、成約数を増やしたい
- 集客はできているが、問い合わせに結びつかない
- 自社の取り組みが適切か、専門家の客観的評価が欲しい
■ 資料内容
1.サービス概要
2.改善実績のご紹介
3.アウトプット資料サンプル
今すぐダウンロードして、CVR改善の最新トレンドをチェック!
>>資料の詳細を見る
- 【CRO_ベーシックプラン】サービス資料_2506.pdf
- 【CRO_ABテストプラン】サービス資料_2506.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/10/02
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■資料アジェンダ
0 1 . レピュテーションとは?
0 2 . レピュテーションリスクとは?
0 3 . レピュテーションリスクの一例
0 4 . レピュテーションリスクの影響
0 5 . レピュテーションリスクを防ぐ4つの対策
0 6 . レピュテーションリスクに直面している場合の対策
0 7 . レピュテーションリスクの対策サービス:風評被害クラウド
0 8 . 【参考】風評被害クラウドの導入事例
0 9 . 【参考】レピュテーションリスクの無料レポート
■こんなお悩みありませんか?
・新規顧客が減った
・ブランドイメージが悪くなった
・業績が下がってしまった
・既存の顧客が離れてしまった
・新規の取引を断られた
・求人への応募が減った
■対応領域
・Google
・Yahoo!
・Bing
・一部サイト
>>資料の詳細を見る
- 【ホワイトペーパー】企業の信用・ブランドを守る.pdf
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資料更新日:2019/10/09
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株式会社廣洋社は、今年で74年を迎える総合広告会社です。
創業者は講談社広告部大卒の第一期生で雑誌広告の分野で独自の強みを発揮して参りました。
現在では分野に特化し、その内の一つである美容分野においては事業社様のビジネスをトータルにご支援する戦略的マーケティングパートナーとして活動しております。
この度、各業種のコアインフルエンサーである専門家・権威者のお墨付きを獲得し、貴社の売上・CVR向上に寄与する『調査ファクトマーケティング』をご案内いたします。
例えば、化粧品等の美容関連商材であれば美容家からのお墨付きを得られれば商品への信頼感を消費者へ与えることができます。
主な職種としては、
□美容家
□美容ライター
□CA
□エステティシャン
□医師
□ヨガインストラクター
□ジムインストラクター
□舞子
□モデル
□美脚モデル
□美容師
□管理栄養士
□経営者
他
実際に調査を行ってファクトをご提供いたします。調査結果はレポートにしエビデンスとしてご活用頂けますので、貴社のブランディング&プロモーションに活用いただけます。
詳しくは資料ダウンロードの上、ご高覧願います。
ご質問、ご不明点についてはお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※広告代理店様、代理販売事業者様の情報収集目的でのDLはご遠慮ください。
お問い合わせは弊社HPよりお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- 191002【提出】調査ファクトマーケティング(メディアレーダー).pdf
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資料更新日:2023/09/19
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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Webの売上の作り方に悩む、WEB初心者様向けの資料です。
WEB担当者を任されたけど...
・何から始めればいいのかわからない。。
・分析しないといけないけどやり方がわからない。。
・そもそもやることが多すぎてどんな施策をすればいいかわからない。。
そんな方に向けてセンタードではWEB担当者が売上アップまでにどんな施策を行えば良いのか道標となる資料です。
この資料を読めば...
・WEB上で売上をあげる為の根本的な考え方
・KPIの立て方
・PDCAの具体的な回し方
・自社に合った施策の選定方法
など
100社以上のコンサル実績があるWEBのコンサルタントが売上を実際に上げていくまでに何を行なっているのか。
各企業ごとにどのように施策を選定しているのか。
といった、プロのWEBコンサルタントの頭の中が丸わかりになります。
■目次
【Part1】WebサイトにおけるKGI・KPI決めましょう
【Part2】今後の方針・計画を決めましょう(PLAN)
【Part3】計画を実行に移しましょう(Do)
【Part4】施策の振り返りを行いましょう(Check)
【Part5】次の打ち手を検討しましょう(Action)
センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、制作からプロモーションまで『一気通貫』で対応します。
施策ロードマップに則り、各戦術を実行・検証・改善立案し、継続的にWEBサイト改善(LP含む)や流入施策最適化を図り続けます。
Webの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!!
>>資料の詳細を見る
- 新人Web担当者さま必読!WEB戦略立案・サイト改善におけるPDCAの考え方.pdf
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資料更新日:2024/11/11
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■Ad-Virtua(アドバーチャ)とは
街中の看板やデジタルサイネージのようにゲーム"内"に設置されたモニターから動画放映いただける、国内最大級のゲーム内広告配信プラットフォーム。
ゲームを活用した自然な広告体験を提供しており、アドバーチャを通じて、300タイトル以上の様々なジャンルのゲームに放映いただくことが可能です。
■ファミ通パッケージプランとは
・国内最大級のゲームメディア「ファミ通」のノウハウを活かした"刺さる"動画
・国内最大級のゲーム内広告配信プラットフォーム「アドバーチャ」の"嫌われない"自然な広告配信
・ゲーム業界に精通する両社のコラボだから実現可能な高い認知拡大効果
・300タイトル以上のゲームユーザーにリーチ可能
■ゲームメディア「ファミ通」とは
あらゆるゲーム情報を取り扱う、国内最大級のゲーム情報総合メディア。
1986年刊行のゲーム総合誌『週刊ファミ通』
ゲーム・エンタメ情報サイト「ファミ通.com」
スマホゲーム情報サイト「ファミ通App」といったWEBサイトを展開。
>>資料の詳細を見る
- [Ad-Virtua×ファミ通]動画広告パッケージプラン紹介資料_202410_v1.0.pdf
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資料更新日:2025/08/27
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■ ワンストップ漫画制作納品で、貴社独自のコンテンツを提供!
・漫画家選定からディレクション、納品までを一貫してサポート
・HPや販促物として活用可能なオリジナル漫画で、貴社のサービスや商品を魅力的に紹介
■こんなお悩みはありませんか?
・高品質な漫画コンテンツを制作してほしい
・競合他社と差別化のできる施策をしたい
・Z世代に刺さるコンテンツを制作したい
・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい
■この資料でわかること
①漫画の市場動向
②Z世代の漫画コンテンツへの興味
③サービス紹介
④導入企業様の事例
■ 多様な活用シーン:
・LP: 視認性と滞在時間の向上、離脱防止に効果的。
・ホワイトペーパー: 資料内で目を引くデザインを実現し、読み手の関心を高める。
・SNS: InstagramやTikTokなど、写真や動画が主流のプラットフォームで差別化を図る。
■ 実績紹介
◇Instagramでの驚異的な改善実績
・リーチ数:1,427から2797へ191%改善
・ENG数: 50から73へ146%改善
◇ WEB広告での漫画記事実施例
・遷移率:15%から28%へ向上
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善
・CPA:8,000円から6,200円へ低減
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ご注意とお願い
本資料は、直接ご利用される【事業会社】様に特化した内容となっております。残念ながら、広告代理店様や代理販売をご検討の方には適しておりません。
資料のダウンロードには費用が伴います。情報収集の目的でのダウンロードが増えておりますが、本サービスの性質上、代理店様によるダウンロードはご遠慮いただいております。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。直接お使いいただく事業会社様のご利用を心よりお待ちしております。
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>>資料の詳細を見る
- 【株式会社PRIZMA】PR漫画のご紹介~Z世代の漫画コンテンツへの興味~.pdf
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資料更新日:2025/08/27
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割引内容メディアレーダー限定オファー
メディアレーダーをご覧になり、このオファーについてお問い合わせいただいた方限定で、「漫画制作納品サービス無料相談会」を実施いたします。
この特別な機会には、幅広いジャンルの漫画制作を手掛けてきた経験豊富な弊社の漫画制作担当者が直接対応いたします。
参加いただくことで、以下のメリットを得られます:
・貴社のニーズに合わせた漫画制作のプランの立案。
・貴社の商品やサービスを題材にしたオリジナル漫画の可能性を探り、ブランディングやプロモーション戦略にどう活用できるかを詳細にご説明。
・LP、ホワイトペーパー、SNSなど、様々なマーケティングチャネルでの漫画活用事例をご紹介。
お気軽にお問い合わせください。
■ 資料の内容
①漫画インフルエンサー一部ご紹介
②プラン内容
■ 漫画インフルエンサータイアップ
・多数のフォロワーを持つ漫画インフルエンサーとのタイアップで、SNS上で貴社のメッセージを効果的に拡散が可能。
・瞬時に大規模なリーチを実現し、貴社のサービスや商品を目立たせます。
■ 一貫したサポートで貴社オリジナル漫画を制作
・マンガ家の選定から制作ディレクションまで、貴社専用のオリジナル漫画を一から創出。
・ターゲットとなるZ世代を始めとする幅広いユーザー層に、魅力的なストーリーでアプローチ。
■ SNSを駆使した認知拡大戦略:
・InstagramやTikTokを含む各種SNSプラットフォームでの配信により、貴社サービスへの新規ユーザーの関心を喚起。
・「よめるも」などの弊社漫画メディアを通じ、貴社のメッセージをさらに拡散。
■ 業界トップクラスの漫画家陣:
・やしろあずき、ぬこー様ちゃんを含む30名以上の有名漫画家と連携。
・彼らのSNSチャンネルを活用し、初期から効果的なユーザーへのアプローチを実現。
■ 実績紹介
◇Instagramでの驚異的な改善実績
・リーチ数:1,427から2797へ191%改善
・ENG数: 50から73へ146%改善
◇ WEB広告での漫画記事実施例
・遷移率:15%から28%へ向上
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善
・CPA:8,000円から6,200円へ低減
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
>>資料の詳細を見る
- PRIZMA|漫画インフルエンサーPR_企画資料 .pdf
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資料更新日:2025/08/13
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【概要】
日本国内のゲーム市場規模は2兆円超、ユーザ数約5400万人と巨大なマーケットを形成しており、α世代やZ世代等の若年層が最も時間を費やすコンテンツであるゲームですが、
SNSや動画ストリーミング等の他オンラインコンテンツと比較して、広告費の投下額は少なく、ブルーオーシャンな広告媒体と捉えることができます。
本資料では、ゲームを活用したマーケティングにはどのような種類・特徴があるのか、バナー広告やリワード広告といった従来型と異なる次世代型のゲーム広告「ゲーム内広告」とは何かについて、徹底解説させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 【Ad-Virtua】ゲーム内広告説明資料_v20250813.pdf
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資料更新日:2025/06/18
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【7,000本の制作実績】
漫画IP導入企業の事例紹介資料(514人調査データ付き)
\6割以上が導入!もはや“ニッチ”ではない漫画マーケ/
本資料では、514人への調査で明らかになった「漫画IP活用の実態」とともに、貴社の販促に役立つ活用事例、導入プラン、サービス内容を一冊に凝縮。
◇本資料でわかること
・514人の企業担当者にアンケートで判明した漫画の活用実態に関する調査
・商品・広告に効く!導入企業の活用事例
・オリジナル漫画によるSNS・LP・ホワイトペーパー活用法
・活用プランや実際の広告効果データ
◇活用効果データ(一部抜粋)
・Instagramリーチ数:+191%改善
・遷移率:15%から28%へ向上
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善
・CPA:8,000円から6,200円へ低減
◇こんな方におすすめ
・SNSや広告の離脱率に課題がある
・CV率を上げたいが目新しい施策が見つからない
・競合と差別化できるコンテンツを探している
・自社サービスの魅力を視覚的に伝えたい
◇ご注意(必ずご確認ください)
本資料は事業会社様向けの内容です。
広告代理店様や再販目的の方のDLはご遠慮ください。
※資料DLには費用が発生いたします。ご理解の程よろしくお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- メディアレーダー|漫画IPの導入企業の事例紹介資料 (1).pdf
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資料更新日:2025/06/27
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大学・教育機関の入試広報を革新する「デジタルオープンキャンパス」の支援サービスの概要、活用事例、基本知識をまとめた一冊です。
地理的・時間的制約を超えた入試広報や学校紹介の実現を目指し、バーチャルキャンパスツアー、VR動画、ARコンテンツ、メタバース空間といったXR技術の活用手法をわかりやすく紹介。遠方の受験生や保護者への情報発信、参加体験の向上など、これからの進路選択支援に役立つ最新の手段を事例とともに解説しています。
グロービス大学院様、徳島大学様、新潟工科大学様、長岡工業高等専門学校様など、すでに多くの教育機関で導入実績があり、従来のオープンキャンパスではアプローチが難しかった遠方の高校生や保護者へのリーチ強化に貢献しています。
【バーチャルキャンパスツアー】
360度の静止画と合成動画を組み合わせて校内を再現し、視覚的に詳細な施設紹介が可能です。VR動画は臨場感あふれる体験を提供し、学内の雰囲気や学生の活動をリアルに伝えます。ARコンテンツは紙媒体と連動し、パンフレットなどから動画や写真を視覚的に展開できる新しいプロモーションツールです。
【メタバース空間】
アバターによる対話やイベント開催が可能で、在学生との交流や入試相談を通じて志望度を高める施策として活用されています。これらのサービスはWebブラウザで閲覧でき、PCやスマートフォンからアプリ不要でアクセス可能です。
【価格について】
価格はコンテンツごとに明示されており、バーチャルツアー・ARコンテンツともに初期費用130万円、VR動画は75万円、メタバース空間構築は250万円から提供。コンテンツ制作から特設ページの構築まで一貫対応が可能で、大学のニーズに合わせた柔軟な設計・運用支援を行っています。
【こんな方におすすめです】
・遠方の高校生・保護者に学校の魅力をしっかり伝えたい
・オープンキャンパスの来場者が減少し、新たなアプローチを検討している
・入試広報のDX(デジタル化)を推進したい
・メタバースやVR/ARを活用した学校紹介に興味がある
・志望度の向上やミスマッチの防止に取り組みたい
・イベントの参加率を高めたいが、オンライン活用の方法がわからない
・大学で使用されているメタバースの事例を知りたい
・メタバースでオープンキャンパスを開催すると具体的に何ができるか知りたい
>>資料の詳細を見る
- 【Z世代×大学】入試広報に効くデジタルオープンキャンパス|VR・AR・メタバース
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資料更新日:2025/06/19
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美容クリニックの集患にお悩みですか?
競争が激化する今、効果的なマーケティング戦略が成功の鍵を握ります。
本資料では、最新のデジタル技術と消費者心理を活用した「最先端の集患施策」を厳選して3つご紹介。
実践しやすく、即効性のある施策で新規患者の獲得を加速させましょう。
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
>>資料の詳細を見る
- 美容クリニック集患施策3選_株式会社ジーニー.pdf
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資料更新日:2025/05/14
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新規顧客獲得の課題の1つに、各ファネルごとでのユーザーの離脱が挙げられます。
これにより、広告費の大半を無意識的に捨ててしまい、新顧客獲得最大化に繋がっていないという方も多いかと思います。
本資料では、このような課題を解決できる「CVRを改善し売上UPを叶える3つのツール」について紹介しています。
サイト集客後の売上を最大化し、広告主・パートナー企業様双方に価値を提供します。
パートナー契約にご興味がある方は是非資料DLをしていただき、お気軽にお問い合わせくださいませ。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
>>資料の詳細を見る
- 広告代理店向けフォーム改善で叶えるCVR改善施策3選.pdf
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資料更新日:2025/03/19
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デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。
Web広告で成果を出すためには、ターゲティング、クリエイティブ、データを基にした改善運用の3つの要素を的確に押さえることが大切です。
本資料では、それらのWeb広告の3要素毎に、基本原則や成果を引き出すためのポイント、考え方について解説しています。Web広告で成果を出すためのヒントを見つけていただければ幸いです。
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
■GENIEE CHAT
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資料更新日:2025/03/18
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LP(ランディングページ)は、昨今のビジネスにおいて顧客を獲得するために必要不可欠な要素の一つです。しかし、「CV(コンバージョン)率が低い」「広告費をかけても結果が出ない」と感じている方も少なくありません。LPの改善は、ビジネスゴールに直結する重要なマーケティング施策ですが、何をどう進めれば良いのか分からないといったお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
本資料では、LPの基本構成要素と、その改善のステップについて解説しています。LPを改善し、CV率を向上させることで、売上向上、広告費削減、そして競合に差をつけるための一助になりますと幸いです。
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
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「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/08/07
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「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
★入力アシスト/補助機能によるCVR向上
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献
★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE CHATの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
・成果最大化のための最適なEFOツールについて
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
などが分かる資料です。
自社導入はもちろんのこと
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
★まずは資料請求!
>>資料の詳細を見る
- 【GENIEE CHAT】申込数を増やすフォーム改善で叶えるCV純増成果報酬型.pdf
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