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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、 
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。 
 
人気IPやアイドル、声優、アニメやスポーツ選手&チームなどに 
“お金を払っている人”をターゲットできるため 
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、 
より熱の高いユーザーにリーチ可能です。 
 
emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。 
 
 
■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1アーティスト単位で設定が可能です) 
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど) 
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど) 
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など) 
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど) 
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど) 
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど) 
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など) 
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など) 
 
 
■ターゲットイメージ 
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層 
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など 
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど 
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど 
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など 
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など 
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど 
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど 
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど 
 
 
■デジタル広告が配信可能な媒体 
・Google広告(GDN、DV360) 
・Youtube 
・META広告(Instagram、Facebook) 
・X 
・LINE 
・Tiktok 
・Yahoo 
・TVer 
・SmartNews 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【IPコラボ・推し活版_公式】_emp!媒体資料_ver25.10.9_v2.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/07/01 
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                                 「My Cloud」とは 
            富士通クライアントコンピューティング株式会社が製造・販売するPC「FMV」を購入いただいた方々に、PCライフを安心・便利に楽しんでいただくために提供しているサービスです。 
 
●コンテンツ 
・ポータルサイト「My Life」「FMVマイページ」 
・メルマガ「My Cloud通信」 
・無料サービス(メールでのトラブル相談など) 
・FMV プレミアム(ショッピング等での優待・キャッシュバック) 
            「My Cloud」の特徴 
            【デバイス比率】 
PC…81.1% SP…18.1% タブレット…0.8% 
 
【男女比】 
男性:64% 女性:26% 
 
【年代比】 
60代以上:39% 50代:26% 40代:17% 30代:8% 20代:8% 
→50歳以上が約6割! 
 
【世帯年収】 
500万円以上の方が69.4%、900万円以上の方が30.1%おり、ECサイトなどでの購入活動に積極的なユーザーが多い傾向があります。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:約3,000万PV 
                                            月間UU数:約150万UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                                    「My Cloud」の強み・メリット 
            ●こんな方におすすめ 
「シニア向けに訴求できる媒体を探している・・・」 
 
「高所得者向けに訴求できる媒体を探している・・・」 
 
「新たなユーザー層を開拓したいが、新しいメディアはないだろうか・・・」 
 
●オススメ業界・商材 
【金融業界】 
不動産/カードローン/自動車保険 
【食品業界】 
健康食品/食品宅配/飲料 
【その他】 
教育/化粧品・コスメ/動画配信 
            「My Cloud」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- FMV_MyCloud媒体資料(2025年7-9月).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/03/10 
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                                 Rakutenパ・リーグSpecialとは 
            Rakutenパ・リーグSpecialは、パ・リーグ6球団の公式戦を中心に、プロ野球の試合をライブ配信で楽しめるサービスです。スマホやタブレット、PCなど多様なデバイスで視聴可能で、試合の見逃し配信やハイライト映像も充実。さらに、選手やチームの特集コンテンツも提供し、ファンの皆さまにより深く野球を楽しんでいただけます。ファン必見のサービスとして、いつでもどこでも臨場感あふれる試合をお届けします。 
            Rakutenパ・リーグSpecialの特徴 
            パ・リーグ6球団の公式戦をライブ配信で視聴できる点です。試合の見逃し配信やハイライト映像も提供されており、忙しい方でも好きなタイミングで試合を楽しめます。スマートフォン、タブレット、PCなど多様なデバイスに対応しており、外出先でも快適に視聴可能です。また、選手やチームに関する特集コンテンツも充実しており、ファンがより深く野球を楽しめる工夫が満載。野球観戦をより身近にするサービスです。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           
                                    Rakutenパ・リーグSpecialの強み・メリット 
            ・ターゲットリーチの高さ: 主に20代~50代の男性を中心とした「野球好きなミドル層」にリーチ可能で、明確なターゲット層を持つ広告媒体 
・多様なデバイス対応: スマホ、タブレット、PC、TVデバイスなど幅広い視聴環境に対応し、ユーザーの接触機会を最大化 
・高い視聴率: 試合中盤に集中した広告配信で、視聴者の注目を集めやすい設計。また、放送と同じ自然な広告挿入を実現。 
            Rakutenパ・リーグSpecialの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025.2_Rakutenパ・リーグSpecial媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/16 
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                                 日本テレビ・インストリーム動画広告とは 
            日本テレビでは、ドラマをはじめとした人気テレビ番組を、放送から約7日間、完全無料で配信しています。 
完全再生率が高く、視聴質が高い、インストリーム動画広告メニューです。 
            日本テレビ・インストリーム動画広告の特徴 
            ●安心・安全・ホワイトリストなテレビコンテンツ 
ネット広告もコンテンツの質も問われる時代になりました。 
広告活動で、広告主の企業ブランドを棄損しないことが、広告枠の大事な項目になっています。 
100%プロコンテンツ動画ですので、 
もちろん悪意のある動画、違法アップロード動画、出演者の権利を無視した動画がありません。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              主婦(ママ)                           
                                    日本テレビ・インストリーム動画広告の強み・メリット 
            ●広告の視聴完了率が高い 
15秒動画広告で、約92%の高い視聴完了率を誇ります。 
スキップされない仕様かつ、番組と同じタイミングでCMが入るので、広告許容度も高いです。 
 
●音声ON 
コンテンツはほとんど音声ありで楽しんでいただいております。 
ミュージシャン・レコードの広告主様にご満足いただいております。 
            日本テレビ・インストリーム動画広告の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年10月v1.0】インストリーム動画広告GUIDEBOOK.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/12 
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                                         チャット型EFOツール「GENIEECHAT」の特徴 
 
■入力を対話形式に置き換えることで、UI/UXを改善 
フォームを、普段からユーザーが慣れ親しんだチャット型に切り替えることによって入力完了率を向上させます。 
また、入力内容保持機能により、入力途中に離脱してしまったユーザーが再訪した際には、途中から再開することが可能です。 
 
■チャット内で画像・動画の差し込みが可能 
フォーム内に、画像や動画を差し込むことによって、入力中にも商品の訴求をすることができます。 
これにより、ユーザーの購入意欲や入力モチベーションの維持・向上をさせることが可能です。 
 
■チャットフォームの起動速度 
「申し込む」「購入する」「予約する」といったCTAボタンを押下した際、ページ遷移なく即時にチャットを起動させることが可能です。 
ユーザー導線をシンプルにし、フォーム遷移率を向上させます。 
 
 
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE CHATの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実 
・成果最大化のための最適なEFOツールについて 
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果 
などが分かる資料です。 
 
自社導入はもちろんのこと 
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき 
お気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
★まずは資料請求! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【店舗予約ビジネス向け】フォーム改善で叶えるCV純増.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         ブランディングやファンとつながるハッシュタグキャンペーンをnoteで実現!「コラボ投稿企画」 
 
■noteとは 
noteは、クリエイターが文章や画像、音声、動画を投稿して、ユーザーがそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。だれもが創作を楽しんで続けられるよう、安心できる雰囲気や、多様性を大切にしています。 
2014年4月にサービスを開始し、約6,000万件の作品が誕生しました。 
芸能人や経営者などの著名人や、法人、教育機関や行政機関など、あらゆる人が集まっています。 
 
・月間アクティブユーザー:7,359万(2025年2月時点/MAUとは:Monthly Active Users(月間アクティブユーザー)の略であり、非会員も含め「note」に月1回以上アクセスしたアクティブブラウザの合計数) 
・会員数:1,000万人(2025年6月時点) 
 
 
■「コラボ投稿企画」とは 
企業や団体が特定のテーマに基づくハッシュタグを設定して、noteのユーザーから投稿を募集し、ブランドの認知向上や共感の醸成を目指す企画です。 
 
ブランドパーパスやメッセージを反映したオリジナルのハッシュタグを企画し投稿を募ることで、生活者の視点からブランドの想いを体現したコンテンツ(UGC)が生まれます。 
 
コラボ投稿企画は、単なる広告ではなく、生活者が自らの体験や価値観を反映したコンテンツを生み出すことで、ブランドへの共感を促進し、好意形成や長期的な関係構築に寄与する施策です。 
 
 
■特徴 
・note上でのブランドメッセージの発信・認知拡大 
・投稿作品の執筆を通じたブランド理解の促進 
・数百〜1万件以上の、長文かつ質の高い作品が集まる 
・投稿作品を二次活用し(動画・音声・マンガ化、広告展開など)共感を伝搬 
 
 
■こんなマーケティング施策に 
・ブランドパーパスやビジョンの発信、浸透 
・ファンと深くつながるハッシュタグキャンペーン 
・周年事業などのブランディング 
・コンテンツ化のためのUGC収集 
 
「双方向のコミュニケーション施策を行いたい」 
「web上で新しいプロモーションをやってみたい」 
「自社に対するイメージを刷新したい」 
といったニーズにおすすめです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年10月版】noteコラボ投稿企画サービスガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/12/11 
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                                 『AdvancedTime』とは 
            創刊5周年を迎えた『AdvancedTime(アドバンストタイム)』は、新聞同梱のラグジュアリーフリーマガジンとして、週末の朝、富裕層ファミリーに届けられ、家族でわいわい楽しんでもらう、新感覚の媒体。 
            『AdvancedTime』の特徴 
            どんなときも“自分を楽しませる”方法を、いくつ知っているかで、人生は変わる! 
年齢にとらわれない、日本の女性たち・男性たちは、生き方も、暮らし方も、自分らしく、スロー&リッチに、成熟してきています 
ファッション、時計、ジュエリー、アート、クルマ、美容――。 
本当の“かっこいい大人”を追究する、ライフスタイル&ファッションフリーマガジンです。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:3万人 
                                            発行部数:20万部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層                           
                                    『AdvancedTime』の強み・メリット 
            
            『AdvancedTime』の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【AdvancedTime】媒体資料_2025年1-6月期 ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         【ベビーカレンダー】2025年10ー12月 媒体資料 
 
\\月間利用者1,206万人以上// 
ベビーカレンダーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。 
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。 
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」 
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。 
 
 
▼ビジョン 
「赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。」 
 
▼ユーザープロフィール 
【男女比】     
 ・女性83%  
 ・男性17% 
 
【年齢構成】    
 ・18-24歳:11% 
 ・25-34歳:37% 
 ・35-44歳:34% 
 ・45-54歳:10% 
 ・55~  :5% 
 ・その他 :3% 
 
【プレママ・ママ】 
 ・妊娠中:38.9% 
 ・育児中:60.6% 
 ・その他:0.5% 
 
【デバイス】    
 ・モバイル  :90% 
 ・デスクトップ:8% 
 ・タブレット :2% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/19 
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                                 TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)とは 
            『東京移動企画(TOKYO MOBILITY PROJECT)』とは、移動時間を活用し、 
映画や音楽を楽しんだり、ビジネスや経済の勉強をしたり、自宅にいるかのようにリラックスしたり。 
そんな十人十色の”移動”を企業が自由にデザインし、ユーザーの移動体験を変える新たなモビリティプロジェクトです。 
            TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)の特徴 
            JPN TAXI限定10台(1年間走行)を丸々ジャックできます。 
一般ユーザーの移動のみならず、新商品発表などの 
プレス向けイベントや関係者のVIP送迎など、 
目的に応じて、自由な発想で移動空間をプロデュースしていただけます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           
                          年齢:20~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)の強み・メリット 
            日本初のモビリティ車窓メディア「Canvas」では、BtoBからBtoCまで、 
様々な企業やコンテンツとのコラボレーションを通して、約170プロジェクトの移動体験をプロデュースしてきました。 
 
これまで蓄積してきた知見やノウハウを活かし、移動を通して企業とユーザーを深く繋ぎ、 
東京の街に新しい移動を生み出していきたいという想いから、本プロジェクトを立ち上げることになりました。 
            TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              【主な車両ジャック要素】 
車体フルラッピング 
行燈デザイン 
車内サンプリングや商品の設置 
タクシーアプリ「S.RIDE」配車連携 
車内サイネージ放映(好きなコンテンツを選択可能/ 
1時間以上の長尺コンテンツも可能) 
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TokyoMobilityProject_MediaGuide_2025.04-2026.05.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         ■文具女子博とは 
見て、感じて、その場で購入!日本最大級の文具の即売イベントです。 
“文具好きが最高に楽しめるイベントを!" を合言葉に2017年12月にスタートし、累計で約65万人以上のお客様にご来場いただいています。 
その場で購入できるのはもちろん、メーカーとの交流や、会場内イベントも楽しんでいただけます。 
 
<特徴> 
・5日間で約50,000人が来場! 
・学生ではなく、アクティブに働く女性が中心層 
・文具女子博のSNSフォロワー数は約27万人 
 
 
■イベント概要 
名称:文具女子博2025 
日程:2025年12月17日(水)~21日(日) 
会場:パシフィコ横浜 展示ホール 
今年は「今日、どれにする?文具コーデ」を開催テーマに、お気に入り文具との出会いをお届けします。 
 
■ご協賛について 
・20~40代の女性にアプローチ可能です! 
・ブース出展⇒商品の販売、サンプリング、体験、アンケート調査等にお使いいただけます。 
・来場者へのサンプリング配布 
・SNSを活用したPR 
・その他、ご要望に合わせてご提案させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【5万人が来場!20~40代の働く女性】「文具女子博2025」ブース出展・サンプリングのご提案.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/04 
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                                         ※※※競合調査・逆営業目的のダウンロードはご遠慮ください※※※ 
 
■TOKYO MXの〈深夜アニメのみどりスポットCM〉とは? 
アニメ重点編成から〈アニメのMX〉とも呼ばれるTOKYO MXの深夜アニメゾーン指定でCMを流すことの出来るプランです。 
 
全曜日【夜22時~25時台】を中心にアニメで固めた編成で話題! 
毎クール新作アニメ40作品程度の作品数を含む、全体で約60作品程度を放送中! 
数多くの人気作品の放送実績があり、視聴者にもクライアント様にも大好評のゾーンとなります。 
東京のアニメ・マンガ・ゲーム好き視聴者に効率よくアプローチが可能です!! 
 
\19時~20時台キッズアニメゾーンもございます!/ 
深夜アニメゾーンに加えて、19時~20時台にはキッズアニメを多数放送! 
親世代が子どもの頃に楽しんでいた過去の名作も放送中! 
家族で一緒に楽しんで視聴できるゾーンです。 
キッズアニメゾーンを指定したスポットCMの実施も可能ですので 
お気軽にお問い合わせください。 
 
(2025年8月現在の情報となります) 
 
 
☆TOKYO MXとは? 
東京メトロポリタンテレビジョン株式会社(TOKYO MX) 
東京に拠点を置く地上波の民放テレビ局です。(チャンネル:9ch) 
 
看板番組「5時に夢中!」のほか、個性的なバラエティ番組に加えて 
深夜帯に多くの人気アニメ作品を放送しています! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアレーダー用_TOKYO MXのアニメのみどりスポットCM2025.07版 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/16 
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                                         SNSの広告運用についてお悩みはございませんか? 
 
「インスタグラム広告は初めてでよくわからない」というご担当者様はもちろん、 
「やったことはあるけど効果がよくわからなかった」というご担当者様もお気軽にご相談下さい。 
 
エリアマーケティングに強いノウハウを持ったアドワールドだからこそご提供できる 
成果に繋がる広告配信をご提案させていただきます! 
 
-Meta認定メディアバイイングエキスパートによる確かな広告運用で売上貢献いたします。 
 
■インスタ丸投げ広告の4つの特徴! 
・やらなければいけないことは2つだけ!そのほかは丸投げOK! 
 やることは入稿シートのご提出と写真の提出のみ。入稿シートも目的やエリアなどの記入のみです。 
 
・インスタグラムによる高いターゲティングが可能! 
 位置情報や年齢、性別などのコアデータや勤務先やweb訪問履歴などカスタムデータを用いた 
 インスタグラムだからこそできる的確な広告配信が可能です。 
 
・Meta認定資格保持者によるあんしん運用 
 Meta認定メディアバイイングエキスパートが運用を担当いたします。 
 
・従来の広告費を大幅削減!低予算での運用が可能です! 
 広告配信費や運用手数料だけでなく動画作成や静止画作成もすべてセットで定額運用が可能です。 
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																		- Mインスタで集客まる投げ_アドワールドver1.5.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/11 
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                                         【ECを狙う不正が拡大】 
2024年、ECを狙ったクレジットカードの不正利用額555億円(日本クレジット協会調べ)。 
2024年は過去最多の不正利用被害額となりました。 
統計のない後払い・代引きなども含めれば、EC事業者の被害は一層大きくなります。 
EC事業を健全に成長させていくためには、対策として「不正注文の防止・抑制」は欠かせません。 
 
【累計120,000サイト以上が導入した不正検知サービス(※)】 
しかし、拡大・巧妙化する不正に、自社だけで対応するのは難しいものです。 
そこで、累計110,000サイトが導入した不正検知サービス「O-PLUX」をご紹介します。 
自社独自では難しい最新の不正手口にも、共有ネガティブ情報や購買行動の分析で対応。 
安心・安全なECの運営に、ぜひ本資料をご一読ください。 
 
【支援事業者向けプランもご用意】 
EC事業者様での直接導入はもちろん、EC支援事業者様(パートナー様)向けのご紹介プランもご用意しています。 
 
18年6月施行の改正割賦販売法では、EC事業者に不正対策が義務化されました。 
不正者は対策の甘いECサイトへ流れていく傾向にありますから、早期の対策をおすすめします。 
 
※2025年3月末日時点。株式会社東京商工リサーチ 
「日本国内のECサイトにおける有償の不正検知サービス導入サイト件数調査」による 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/07 
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                                         ======================================== 
※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。 
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。 
======================================= 
 
■アイドル界の屈指のアニメ兼声優オタクの「Snow Man佐久間大介」初のアニメ・ゲーム・声優ラジオ番組です。 
番組では、自身の近況を話すほか、佐久間の好きな「アニメ」と「ゲーム」の話題を繰り広げるだけでなく、ありとあらゆるオタクな一面を余すところなくリスナーへ伝え共有、時には、「アニメ」「ゲーム」「佐久間がいま興味のあること」に関連するゲストを招き、トークを繰り広げる番組です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【メディアレーダー】文化放送‗ラジオ番組‗Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/19 
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                                         「Anime Touch Ad」は、アニメに特化した広告パッケージ商品となります。 
 
アニメファンにデジタル×リアルでダイレクトにアプローチ、海外のアニメファンにもリーチできる画期的な広告パッケージです。 
 
イードのアニメWeb情報媒体である「アニメ!アニメ!」、老舗アニメ雑誌「アニメディア」における広告展開、また、ローソン、ファミリーマート(※一部店舗を除く)に設置されているマルチコピー機で展開する「エンタメプリント」における、アニメブロマイド販売など、ファンに楽しんでもらい、熱量を上げることのできる今までにないアニメに特化したクロスメディア広告です。 
 
また、「アニメ!アニメ!」の海外版である「Anime Anime Global」にて広告展開をすることで、インバウンド需要も取り込むことができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/11/07 
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                                         本イベントは、野球のレベルに関わらず参加者全員に野球を楽しんでいただくことを目的とした1DAYイベント。 
2021年にスタートし、2024年より「ゼビオジュニアベースボールフェスト」として展開中。 
 
普段試合に出る機会の少ない野球エントリー層の子供たちに出場機会を作るとともに、色々な側面から野球に触れてもらうことで、野球をより好きになるきっかけを作り、継続的に野球を続けていく子供たちが増えることを目指しております。 
 
<ゼビオジュニアベースボールフェスト スポンサー> 
 ゼビオグループ、JTB、エアフライ、ファナティクス、スタンス、ナガセケンコー 等 
 
==================== 
 
▼このような方におススメ! 
 
◇スポーツをするジュニア層にアプローチしたい。 
◇子供たちにブランド/商品/サービスを訴求したい。 
◇ブース出展によるタッチ&トライの実施機会を探している。 
◇ターゲットに確実に届くサンプリングを実施したい。etc. 
 
「ゼビオジュニアベースボールフェスト」ではパートナー/サプライヤーを随時募集しています。 
ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼ 
 
==================== 
 
ご不明点やご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ゼビオジュニアベースボールフェスト紹介資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/15 
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                                         シリーズ累計1500万DL!パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。 
「パズルde懸賞シリーズ」のお得な情報に興味関心の強いユーザーに向け、認知から新規顧客獲得を目的とした広告配信ができます。 
 
■パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」とは 
パズルde懸賞シリーズとは、パズルを解いてポイントを貯め、貯めたポイントで豪華懸賞に応募できるアプリです! 
 
・シリーズ累計ダウンロード数:1500万ダウンロード 
・シリーズアプリ:12シリーズ 
・月間アクティブユーザ数:100万人 
・1人1日あたりのプレイ時間:45分 
(2024年4月時点) 
非常に長い時間遊んでいただいているのが特徴です 
 
■利用ユーザー属性 
・F1~F2、M1~M2層が比較的多い 
・特に20∼40代の女性がメインユーザー 
・男女比率は男性3:女性7 
 
■広告メニュー 
 
○パズル・懸賞コラボメニュー 
お客様の商品をパズル&懸賞品としてアプリ内に掲載! 
アプリユーザーはパズルを解答して得たチケットで、懸賞品として掲載しているお客様の商品に応募し楽しんでいただきます。 
パズルde懸賞シリーズにお客様の商品のパズルと懸賞品を通して認知を図ります 
 
○プレミアムAds 
アプリ内の動画広告枠、バナー広告枠にお客様の広告を掲載できるサービスです。 
 
【導入事例】 
アウトドア/食品系EC(通販)/電化製品EC(通販)/美容系EC(通販) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2022/06/16 
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                                         巣ごもり需要で注目が集まっている「ペンシルパズル」をご存じでしょうか。 
クロスワードパズル、数独、間違い探しなど、誰でも一度は楽しんだことがある「紙と鉛筆で解くパズル」のことです。 
読売新聞オンライン「コンテンツ総選挙」でも1位が数独、2位がクロスワードと、ワンツーフィニッシュとなりました。 
(読売新聞2022年6月11日付朝刊より) 
 
株式会社ニコリはそのペンシルパズルひとすじ40年の出版社。 
数多くの全国紙、地方紙、一般誌、専門誌、会報誌、社内報へのパズルコンテンツの提供でも知られています。 
 
オリジナルのパズルを1問から、プロがお作りします。 
会報誌のコンテンツ作りに困っている、広告代理店、印刷会社、メーカーなどの皆様、ぜひご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/03/15 
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                                 CINEMORE(シネモア)とは 
            映画を深掘りして紹介する映画愛に溢れたWEBマガジンです。 
 
運営は国内有数の映像制作会社である太陽企画株式会社。制作会社ならではの視点で、監督の演出、役者の演技、撮影技術などにフォーカス、ディテールをしっかり深掘りした記事で、新旧問わず映画をご紹介。映画を愛するコアなファンに楽しんでいただける、他の映画サイトには無いコンテンツを提供しています。 
            CINEMORE(シネモア)の特徴 
            CINEMOREでは、新作映画だけではなく旧作映画のレビューを多く掲載していることもあり、VODなどで映画鑑賞を楽しんでいるユーザーが多くみられます。自宅での映画鑑賞を趣味としているオトナのCINEMOREユーザーたちは、お家時間を充実させている人が多いとも考えられ、彼らは好きな映画を観ながら、ゆったりと趣味の時間を満喫していることでしょう。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:1,200,000PV 
                                            月間UU数:330,000UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                          年齢:30代〜40代 
                                      性別:男性50%女性50% 
                        CINEMORE(シネモア)の強み・メリット 
            映画を軸にして、いろんな映画を選べるVOD(ビデオオンデマンド)や、こだわりの視聴環境を整えるためのホームシアター・スピーカーなどのAV機器、クリエイティブな視点が共通するカメラやデジタル機器などは、相性の良いプロモーションが展開できると考えられます。彼らの趣味の時間をさらに充実させることが出来るように、映画を通して色んな楽しみを啓蒙していくことが可能です。 
            CINEMORE(シネモア)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/23 
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                                         エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、 
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。 
 
未就学児が大好きなアンパンマンや、仮面ライダーをはじめ、 
ポケモンや、クレヨンしんちゃん、鬼滅の刃などの映画、イベントや、 
キッザニアや、全国各地の動物園・水族館・テーマパークなどに“お金を払っている人”をターゲットできるため 
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、 
より熱の高いユーザーにリーチ可能です。 
 
emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。 
 
 
■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1施設、1タイトル、1アーティスト単位で設定が可能です) 
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など) 
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など) 
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど) 
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど) 
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど) 
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど) 
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど) 
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など) 
 
 
■ターゲットイメージ 
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど 
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など 
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層 
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など 
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど 
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など 
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど 
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど 
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど 
 
 
■デジタル広告が配信可能な媒体 
・Google広告(GDN、DV360) 
・Youtube 
・META広告(Instagram、Facebook) 
・X 
・LINE 
・Tiktok 
・Yahoo 
・TVer 
・SmartNews 
など 
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												- 【 ファミリー公式】_emp!媒体資料_ver25.7.7.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、 
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。 
 
エンタメに”お金を払っている人”をターゲットできるため 
通常の興味関心データやデモグラ指定よりも、より熱の高いユーザーにリーチ可能です。 
 
訴求したい商品・サービスに対して、購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。 
 
 
■購買データカテゴリ 
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど) 
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど) 
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など) 
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど) 
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど) 
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど) 
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など) 
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など) 
 
 
■ターゲットイメージ 
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層 
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など 
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど 
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど 
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など 
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など 
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど 
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど 
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど 
 
 
■デジタル広告が配信可能な媒体 
・Google広告(GDN、DV360) 
・Youtube 
・META広告(Instagram、Facebook) 
・X 
・LINE 
・Tiktok 
・Yahoo 
・TVer 
・SmartNews 
など 
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												- 広報チェック済【公式】_emp!媒体資料_ver25.7.7.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/06 
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                                         チャット型EFOツール「GENIEECHAT」の特徴 
 
■入力を対話形式に置き換えることで、UI/UXを改善 
フォームを、普段からユーザーが慣れ親しんだチャット型に切り替えることによって入力完了率を 
向上させます。 
また、入力内容保持機能により、入力途中に離脱してしまったユーザーが再訪した際には、途中 
から再開することが可能です。 
 
■チャット内で画像・動画の差し込みが可能 
フォーム内に、画像や動画を差し込むことによって、入力中にも商品の訴求をすることができま 
す。 
これにより、ユーザーの購入意欲や入力モチベーションの維持・向上をさせることが可能です。 
 
■チャットフォームの起動速度 
「申し込む」「購入する」といったCTAボタンを押下した際、ページ遷移なく即時にチャットを起動さ 
せることが可能です。 
ユーザー導線をシンプルにし、フォーム遷移率を向上させます。 
 
 
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE CHATの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実 
・成果最大化のための最適なEFOツールについて 
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果 
などが分かる資料です。 
 
自社導入はもちろんのこと 
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき 
お気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
★まずは資料請求! 
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												- 【人材業界向け】CV数最大化&売り上げ純増施策_GENIEE CHAT.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         ブランディングやファンとつながるハッシュタグキャンペーンをnoteで実現!「コラボ投稿企画」 
 
■noteとは 
noteは、クリエイターが文章や画像、音声、動画を投稿して、ユーザーがそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。だれもが創作を楽しんで続けられるよう、安心できる雰囲気や、多様性を大切にしています。 
2014年4月にサービスを開始し、約6,000万件の作品が誕生しました。 
芸能人や経営者などの著名人や、法人、教育機関や行政機関など、あらゆる人が集まっています。 
 
・月間アクティブユーザー:7,359万(2025年2月時点/MAUとは:Monthly Active Users(月間アクティブユーザー)の略であり、非会員も含め「note」に月1回以上アクセスしたアクティブブラウザの合計数) 
・会員数:1,000万人(2025年6月時点) 
 
 
■「コラボ投稿企画」とは 
企業や団体が特定のテーマに基づくハッシュタグを設定して、noteのユーザーから投稿を募集し、ブランドの認知向上や共感の醸成を目指す企画です。 
 
ブランドパーパスやメッセージを反映したオリジナルのハッシュタグを企画し投稿を募ることで、生活者の視点からブランドの想いを体現したコンテンツ(UGC)が生まれます。 
 
コラボ投稿企画は、単なる広告ではなく、生活者が自らの体験や価値観を反映したコンテンツを生み出すことで、ブランドへの共感を促進し、好意形成や長期的な関係構築に寄与する施策です。 
 
 
■特徴 
・note上でのブランドメッセージの発信・認知拡大 
・投稿作品の執筆を通じたブランド理解の促進 
・数百〜1万件以上の、長文かつ質の高い作品が集まる 
・投稿作品を二次活用し(動画・音声・マンガ化、広告展開など)共感を伝搬 
 
 
■こんなマーケティング施策に 
・ブランドパーパスやビジョンの発信、浸透 
・ファンと深くつながるハッシュタグキャンペーン 
・周年事業などのブランディング 
・コンテンツ化のためのUGC収集 
 
「双方向のコミュニケーション施策を行いたい」 
「web上で新しいプロモーションをやってみたい」 
「自社に対するイメージを刷新したい」 
といったニーズにおすすめです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【人材業界向け】noteコラボ投稿企画サービスガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         ブランディングやファンとつながるハッシュタグキャンペーンをnoteで実現!「コラボ投稿企画」 
 
■noteとは 
noteは、クリエイターが文章や画像、音声、動画を投稿して、ユーザーがそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。だれもが創作を楽しんで続けられるよう、安心できる雰囲気や、多様性を大切にしています。 
2014年4月にサービスを開始し、約6,000万件の作品が誕生しました。 
芸能人や経営者などの著名人や、法人、教育機関や行政機関など、あらゆる人が集まっています。 
 
・月間アクティブユーザー:7,359万(2025年2月時点/MAUとは:Monthly Active Users(月間アクティブユーザー)の略であり、非会員も含め「note」に月1回以上アクセスしたアクティブブラウザの合計数) 
・会員数:1,000万人(2025年6月時点) 
 
 
■「コラボ投稿企画」とは 
企業や団体が特定のテーマに基づくハッシュタグを設定して、noteのユーザーから投稿を募集し、ブランドの認知向上や共感の醸成を目指す企画です。 
 
ブランドパーパスやメッセージを反映したオリジナルのハッシュタグを企画し投稿を募ることで、生活者の視点からブランドの想いを体現したコンテンツ(UGC)が生まれます。 
 
コラボ投稿企画は、単なる広告ではなく、生活者が自らの体験や価値観を反映したコンテンツを生み出すことで、ブランドへの共感を促進し、好意形成や長期的な関係構築に寄与する施策です。 
 
 
■特徴 
・note上でのブランドメッセージの発信・認知拡大 
・投稿作品の執筆を通じたブランド理解の促進 
・数百〜1万件以上の、長文かつ質の高い作品が集まる 
・投稿作品を二次活用し(動画・音声・マンガ化、広告展開など)共感を伝搬 
 
 
■こんなマーケティング施策に 
・ブランドパーパスやビジョンの発信、浸透 
・ファンと深くつながるハッシュタグキャンペーン 
・周年事業などのブランディング 
・コンテンツ化のためのUGC収集 
 
「双方向のコミュニケーション施策を行いたい」 
「web上で新しいプロモーションをやってみたい」 
「自社に対するイメージを刷新したい」 
といったニーズにおすすめです。 
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												- 【金融業界向け】noteコラボ投稿企画サービスガイド .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         ブランディングやファンとつながるハッシュタグキャンペーンをnoteで実現!「コラボ投稿企画」 
 
■noteとは 
noteは、クリエイターが文章や画像、音声、動画を投稿して、ユーザーがそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。だれもが創作を楽しんで続けられるよう、安心できる雰囲気や、多様性を大切にしています。 
2014年4月にサービスを開始し、約6,000万件の作品が誕生しました。 
芸能人や経営者などの著名人や、法人、教育機関や行政機関など、あらゆる人が集まっています。 
 
・月間アクティブユーザー:7,359万(2025年2月時点/MAUとは:Monthly Active Users(月間アクティブユーザー)の略であり、非会員も含め「note」に月1回以上アクセスしたアクティブブラウザの合計数) 
・会員数:1,000万人(2025年6月時点) 
 
 
■「コラボ投稿企画」とは 
企業や団体が特定のテーマに基づくハッシュタグを設定して、noteのユーザーから投稿を募集し、ブランドの認知向上や共感の醸成を目指す企画です。 
 
ブランドパーパスやメッセージを反映したオリジナルのハッシュタグを企画し投稿を募ることで、生活者の視点からブランドの想いを体現したコンテンツ(UGC)が生まれます。 
 
コラボ投稿企画は、単なる広告ではなく、生活者が自らの体験や価値観を反映したコンテンツを生み出すことで、ブランドへの共感を促進し、好意形成や長期的な関係構築に寄与する施策です。 
 
 
■特徴 
・note上でのブランドメッセージの発信・認知拡大 
・投稿作品の執筆を通じたブランド理解の促進 
・数百〜1万件以上の、長文かつ質の高い作品が集まる 
・投稿作品を二次活用し(動画・音声・マンガ化、広告展開など)共感を伝搬 
 
 
■こんなマーケティング施策に 
・ブランドパーパスやビジョンの発信、浸透 
・ファンと深くつながるハッシュタグキャンペーン 
・周年事業などのブランディング 
・コンテンツ化のためのUGC収集 
 
「双方向のコミュニケーション施策を行いたい」 
「web上で新しいプロモーションをやってみたい」 
「自社に対するイメージを刷新したい」 
といったニーズにおすすめです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【飲食品_消費財メーカー向け】noteコラボ投稿企画サービスガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         ■絵本プログラムの特徴■ 
0歳児の家族から 良質な認知 ブランドへの親近感 を獲得する施策 
 
認知を広げ、成約獲得を伸ばし、さらにLTVを上げるには・・・絵本マーケティングプログラムがおすすめ! 
接触頻度が高い絵本により心理的な繋がりを形成し、良質な認知の獲得に! 
 
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〇こんな課題ありませんか?? 
 
「セグメントを絞ると配信できるメニューは限られる…」(認知獲得) 
「運用型広告も配信ボリュームには限界がある…」(認知獲得) 
「インセンティブキャンペーンでは成約獲得できるものの、ユーザーの転換率などが低い…」(成約獲得) 
「CPAを抑えて獲得できる運用型広告のCV数は限られる…」(成約獲得) 
 
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〇導入企業ジャンル 
 ・育児用品 
 ・食品日用品の宅配サービス 
 ・ウォーターサーバー 
 ・保険 
 ・ギフト通販 
 
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▼その他メニュー 
・記事広告 
・インスタグラムマーケティング 
・バナー広告 
・メール広告 
・動画広告 
・動画制作 
・アンケートリサーチ 
 
 
▼豊富なタイアップ掲載実績(一部) 
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他 
 
 
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『ベビーカレンダー』とは 
 
●キーワード 
A Sea Of Smiling Babies 
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに 
 
『ベビーカレンダー』は、 
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。 
 
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。 
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」 
をスローガンとして、年間約80万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ベビーカレンダー】絵本マーケティングプログラム(PDF)
 
																								- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         ベビーカレンダーは、多くのプレママ・ママに利用いただいます。 
「自社製品(サービス)をママへアプローチしたい!」 
しかし、ママのステータスは様々で、なかなかピンポイントで訴求するのが難しいことも…。 
 
ベビーカレンダーをご利用いただいている「プレママ」を細分化してみると「初期」「中期」「後期」とおり、 
時期によって考えやニーズが異なります。 
育児中のママも同様、赤ちゃんの成長スピードは速く、毎月事にママの悩みは変化するものです。 
 
訴求ターゲットを明確に絞り、そこにフォーカスした記事広告をセグメント配信して 
広告効果アップをはかりませんか? 
 
【セグメント例】 
○妊娠前・妊活中 
○妊娠初期(妊娠4~15週) 
○妊娠中期(妊娠16週~27週) 
○妊娠後期(妊娠28週~43週) 
○出産前後(妊娠28週~生後3か月) 
○育児中(生後0か月~1歳) 
など 
 
ぜひ資料をご覧の上、ママパパへの訴求方法についお気軽にご相談くださいませ。 
 
 
 
▼豊富なタイアップ掲載実績(一部) 
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他 
 
詳細は資料よりご確認いただけます! 
 
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『ベビーカレンダー』とは 
 
●キーワード 
A Sea Of Smiling Babies 
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに 
 
『ベビーカレンダー』は、 
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。 
 
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。 
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」 
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。 
 
●『ベビーカレンダー』の特徴 
100名以上の専門家 
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。 
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。 
 
●サイトデータ 
・月間閲覧数:約2.40億回 
・月間利用者数:約1,055万人 
・編集記事月間制作約750本 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ベビーカレンダー】セグメントプラン(PDF).pdf
 
																								- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         ママパパに寄り添い、かつ安心・信頼できる情報を公開する 
ベビーカレンダーの編集体制についてご紹介! 
 
【資料概要】 
 
①編集体制について 
妊娠・出産雑誌出身の編集者をはじめとし、助産師や保育士などその道のプロが企画立案しているため、 
〇企画がわかりやすい! 
〇信頼できる情報! 
〇ママに寄り添った内容! 
の記事を展開しています。 
 
その数なんと \月間750本以上/ ! 
 
 
②手厚い伴走体制で制作するタイアップ記事 
タイアップ記事制作時には、必ず \6名以上/ のメンバーが携わります! 
編集メンバーには、\編集担当+編集長/ の2名体制と手厚く、 
その他各役割分担により、公開までスムーズな進行と、記事のクオリティアップにつなげています。 
 
訴求商品(サービス)を伝えつつ、ママパパに寄り添った構成ならベビーカレンダーにお任せください! 
 
 
▼豊富なタイアップ掲載実績(一部) 
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他 
 
詳細は資料よりご確認いただけます! 
 
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『ベビーカレンダー』とは 
 
●キーワード 
A Sea Of Smiling Babies 
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに 
 
『ベビーカレンダー』は、 
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。 
 
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。 
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」 
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。 
 
●『ベビーカレンダー』の特徴 
100名以上の専門家 
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。 
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。 
 
●サイトデータ 
・月間閲覧数:約2.40億回 
・月間利用者数:約1,055万人 
・編集記事月間制作約750本 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ベビーカレンダー】編集体制について(PDF).pdf
 
																								- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         「プレママへの認知施策を展開したいけど、プレママのみのセグメントってかけにくいな…」 
「メルマガ広告は、デザインが限られおり、訴求しにくい…」 
 
ママに訴求…といっても、「プレママのみに」「育児中のママに」と 
より絞ったターゲットに効率的にアプローチできる広告をお探しの方も多いのではないでしょうか? 
 
セグメントのきれるバナーやメール広告だと、見せ方が限られてしまい 
商品(サービス)の説明が不十分になりがち。 
 
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1 詳細なターゲティング(※セグメント詳細は資料をご覧ください。) 
2 即時性のあるアプローチ(80万人の会員に届くプッシュ型) 
3 画像を用いた視覚的なクリエイティブ(記事広告に近いデザインが可能) 
4 編集部監修によるユーザー目線の記事作成(ユーザー視点に寄り添った訴求でPR色も軽減) 
 
詳細は資料よりご確認いただけます! 
 
 
▼豊富なタイアップ掲載実績(一部) 
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他 
 
 
『ベビーカレンダー』とは 
 
●キーワード 
A Sea Of Smiling Babies 
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに 
 
『ベビーカレンダー』は、 
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。 
 
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。 
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」 
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。 
 
●『ベビーカレンダー』の特徴 
100名以上の専門家 
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。 
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。 
 
●サイトデータ 
・月間閲覧数:約2.40億回 
・月間利用者数:約1,055万人 
・編集記事月間制作約750本 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ベビーカレンダー】タイアップHTMLメルマガ(PDF).pdf
 
																								- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         「認知施策を実施したものの、効果がよくわからない…」 
 
「目標リーチはとれたけど、この次の一手は何をしよう…」 
 
 
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「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」 
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。 
 
 
●『ベビーカレンダー』の特徴 
100名以上の専門家 
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。 
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・月間閲覧数:約2.40億回 
・月間利用者数:約1,055万人 
・編集記事月間制作:約750本 
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												- 【ベビーカレンダー】タイアップレポート新指標について(PDF).pdf
 
																								- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         「ベビーカレンダーを利用する理由とは?」 
「ベビーカレンダーの漫画記事の印象は?」 
 
ベビーカレンダーの利用目的、漫画記事への印象調査結果より 
ベビーカレンダーだからこそできる漫画訴求方法をご紹介します。 
 
ただの漫画訴求ではなく、 
タイアップ感増し増し!情報の信頼度アップにつながる魅せ方とは? 
ノウハウ・事例も合わせてご紹介します。 
 
 
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●サイトデータ 
・月間閲覧数:約2.40億回 
・月間利用者数:約1,055万人 
・編集記事月間制作:約750本 
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												- 【ベビーカレンダー】編集長コラボ漫画企画(PDF).pdf
 
																								- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         「ベビーカレンダーのタイアップ記事広告は、なぜ支持されているのか?」 
「人気の訴求方法は?」 
 
最新のタイアップ記事広告事例もご紹介! 
 
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												- 【ベビーカレンダー】タイアップ記事広実績集(PDF).pdf
 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         タイアップ記事で人気の「マンガ」について深堀! 
「マンガ×〇〇」といった、掛け合わせによる訴求効果や事例をご紹介します。 
 
 
【資料概要】 
 
①ベビーカレンダーの強み「マンガ」 
 
 他のママメディアと比べ「マンガ記事が豊富」という印象を持つママは多数! 
 
 Q:「マンガ記事が豊富だと思うママメディアは?」 
 ⇒アンケート結果は、添付資料P2よりご確認いただけます。 
 
 
 
②マンガ活用術 
 
 「マンガ×〇〇」といった掛け合わせタイアップ記事が大好評! 
 「マンガ×アンケート」「マンガ×専門家」「マンガ×体験レポート」、 
 それぞれの具体的な展開方法・訴求効果・事例をおまとめいたしました! 
 
 
 
 
訴求商品(サービス)を伝えつつ、ママパパに寄り添った構成ならベビーカレンダーにお任せください! 
 
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●サイトデータ 
・月間閲覧数:約2.40億回 
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												- 【ベビーカレンダー】マンガ活用術(PDF).pdf
 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         【ベビーカレンダー】 
 
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▼ビジョン 
「赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。」 
 
▼ユーザープロフィール 
【男女比】     
 ・女性83% 
 ・男性17% 
 
【年齢構成】    
 ・18-24歳:11% 
 ・25-34歳:37% 
 ・35-44歳:34% 
 ・45-54歳:10% 
 ・55~  :5% 
 ・その他 :3% 
 
【プレママ・ママ】 
 ・妊娠中:38.9% 
 ・育児中:60.6% 
 ・その他:0.5% 
 
【デバイス】    
 ・モバイル  :90% 
 ・デスクトップ:8% 
 ・タブレット :2% 
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												- 【ベビーカレンダー】スキンケアアイテムを効果的に訴求する方法とは(PDF)
 
																								- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         このたびベビーカレンダーでは、短納期で掲載可能な 
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『ベビーカレンダー』とは 
 
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赤ちゃんの笑顔でいっぱいに 
 
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「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」 
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●『ベビーカレンダー』の特徴 
70名以上の専門家 
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。 
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																		- 【ベビーカレンダー】記事広告 短納期プラン(PDF).pdf
 
																		- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/14 
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                                         小・中学生女児の”好き”が全部あるイベント『ちゃおサマーフェスティバル』にアウトドアエリアが誕生します! 
異なるターゲット層のメディアがコラボすることで、新規市場を開拓しながら、ブランドの価値を多面的に伝えます! 
 
「BE-PALキャンピングエリア」 
イベント会場内に、アウトドアテーブルやチェアに加え、『BE-PAL』が厳選したアウトドアギアを設置。 
室内にいながら、まるでピクニックを楽しんでいるかのようにフードをお楽しみいただける空間をご用意します! 
このスペースへのブース出展、来場者へのプレゼント(サンプリング:8,000個予定)、会場内モニターCF映像放映(30秒)が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BE-PAL×ちゃおフェス】キャンピングエリア協賛プラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/28 
               | 
              
                
                                 『HoiClue』(ほいくる)とは 
            『HoiClue』は、あそび・こども・保育を探求していくWebサイトです。 
「あそび」や「こども」、「保育」にまつわる様々な情報やアイデアを共有し合い、発見や探究を楽しんだり、葛藤したりしながら、共に成長していける仲間でありたいと思っています。 
            『HoiClue』(ほいくる)の特徴 
            【職業比率】 
保育士:43.56% 保育教諭:11.20% 幼稚園教諭:10.06% 障がい児の発達支援員:5.54% 保育学生:3.32% 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:約450万PV 
                                            月間UU数:約160万UU 
                                            会員数:約8万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    『HoiClue』(ほいくる)の強み・メリット 
            るは現役の保育士・保育教諭・幼稚園教諭にしっかりと情報を届けているメディアです。 
            『HoiClue』(ほいくる)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ほいくる-HoiClue】媒体資料2025.ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/09/13 
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                                         巣ごもり需要で注目が集まっている「ペンシルパズル」をご存じでしょうか。 
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                 資料更新日:2025/06/20 
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                                 dancyuとは 
            2025年、「dancyu」は統合型メディアへと進化しました。それに伴い雑誌は季刊誌化。編集部が⾜で探した唯⼀無⼆の⾷の濃い情報をお届けいたします。また、約3万人が属する「dancyu食いしん坊倶楽部」やその交流と発信の場である「dancyuWEB」とSNS、飲食物販イベント、リアル店舗「dancyu食堂」などを活用して、さまざまな表現方法で“食のエンターテインメント”を体現します。 
            dancyuの特徴 
            ■読者/ユーザー層 
都市部在住の30〜50代男女が中心。 
「料理」「外⾷」「飲酒」「お取り寄せ」「⾷の旅」など⾷に関わること全般に情熱を注ぐ、⾷に対してお⾦と時間をかける⼈々。 
料理をつくる頻度、外食頻度ともに高く、また、家でも外でもお酒を飲む頻度が高く、飲食にお金と時間を費やす傾向が顕著にみられます。 
また料飲店関係者、食品流通バイヤー、さらには料理研究家やマスコミ関係者にも愛読者が多い。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:30〜50代 
                                      性別:男性・女性 
                        dancyuの強み・メリット 
            ●“本物”“ワンランク上”という読者からの圧倒的信頼感 
読者の代表として店舗を徹底的に取材、また一流料理人の技を聞き出し一般読者が真似できるまで落とし込む。 
 
●質と熱量の高い読者 
美味しいものに対しては、時間もお金も惜しまない“食いしん坊”たちが読者。 
 
●飲食/流通業界への影響力の強さ 
dancyuの取材・掲載姿勢によって、料理人やバイヤー、外食関係者、マスコミ関係者からも支持を得ている。 
            dancyuの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- dancyu_総合メディアガイド2025_v2.0
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/05/13 
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                                         2022年4月22日、映画クレヨンしんちゃんシリーズの最新作になる 
「映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」が公開されました。 
 
今回は2021年7月に公開された前作の「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」を比較対象として、公開後のTwitter反響の特徴とその違いを確認していきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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