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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2022/12/13 
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                                 Posmail(ポスメール)とは 
            『不動産データベース×ポスティングノウハウ』 
Posmailは、不動産マーケティング会社×ポスティング専門の広告代理店が連携して提供しているポスティングサービスです。 
 
さらに、全国対応!! 
不動産データベースを使用し、マンションを「築年数」「間取り」「販売価格」でセグメントした上でピンポイントでポスティングが出来ます。 
            Posmail(ポスメール)の特徴 
            個人情報を使用せずに、狙ったターゲットに直接広告物をお届けする事が出来ます。 
通常のポスティングで見られる無駄打ちを無くす事が出来ます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                    Posmail(ポスメール)の強み・メリット 
            ・不動産データベースで高精度なターゲティング 
・マンションごとにレポートを作成 
・配布後のクレームは一切心配なし 
・成果の出るチラシデザイン制作も可能! 
            Posmail(ポスメール)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 戦略的マンションポスティング「Posmail」 ご提案書.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/02 
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                                         コロナ禍でも実施可能な、全国主要都市を中心としたネットワーク 
約2,000店舗の様々なジャンルの飲食店で調整可能です。 
 
コミュニケーションのスペースとしての飲食店での販促物設置は、 
好印象な情報伝達が可能な為、口コミに派生しやすいプロモーション施策です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-12098】各種飲食店での販促物設置.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/23 
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                                         ▼こんなお悩みをお持ちではないですか? 
 
・自社ブランドに最適なインフルエンサーの選び方が分からず、どうすれば・ターゲット層に効果的にアプローチできるか悩んでいる。 
 
・インフルエンサーのフォロワー数だけではなく、質の高いフォロワーにリーチできるかどうかが不安。 
 
・インフルエンサーとのコミュニケーションや、長期的な関係を築く方法が分からず、効果的なキャンペーンを展開できるかどうか迷っている。 
 
本資料では、ブランドや企業がマーケティング活動において効果的なインフルエンサーを選定するためのガイドラインを提供します。インフルエンサーの選び方に関するポイントや注意点を詳細に解説し、実践的なアドバイスをお届けします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         Nicoliは、乳児〜就学前の子どもを持つ親世代に特化したマーケティングコミュニケーションを企画から実行までワンストップで提供します。自社の人気ファミリー向けコンテンツ「実況ベイビー」をはじめ、複数のキッズIP開発・運営で培った知見を活かし、戦略立案から施策実行までサポート。子育て世代の多様な価値観や生活スタイルに寄り添い、信頼・共感を醸成するストーリー設計や最適なメディア選定を行います。 
 
提供範囲は、市場・顧客リサーチ、ターゲットインサイト分析、動画やイベントなどのコンテンツ開発、子育てインフルエンサー活用、デジタル広告運用、アンケート調査など多岐にわたります。映像制作やリアルイベントだけでなく、ブランド理解を促進する長尺動画やドキュメンタリー型コンテンツの制作にも対応。 
 
過去には花王、ベネッセ、スタジオアリス、ピジョン、亀田製菓、ヤマハ音楽教室などの親子向け商材プロモーションを実施し、数百万再生規模の成果や高いエンゲージメントを達成しています。安全性・実績・口コミを重視する子育て世代に最適化された手法で、認知拡大から購買後押しまで一貫した成果を提供します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Communication Planning Service.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/30 
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                                         Voosterは、予算と目的を入力するだけでAIが最適なインフルエンサーを選定し、PR投稿を自動で依頼・運用できる「運用型インフルエンサー広告」サービスです 。 
 
商材・条件・予算を登録するだけで、AIが最も効果を出せると判断したインフルエンサーに対し、予算の範囲内で宣伝を依頼 。SNS上での「認知」や「興味関心(エンゲージメント)」の獲得を目的としています。 
 
Voosterの主な特徴 
特徴①:はじめてでも安心の柔軟な費用形態 
初期費用や月額固定費は一切かかりません 。 
広告予算は自由に設定でき 、セール時期やイベント開催時など、必要な時に必要な分だけ無駄なく活用することが可能です 
 
特徴②:AIが目的に合わせてインフルエンサーを選定 
商品情報とPR条件(予算、ターゲット層、期間など)を入力するだけで、AIが希望に沿った最適なインフルエンサーを自動でリストアップします 。 
さらに、実施されたPR施策の実績データを基にAIが学習し、PDCAサイクルが自動で回るため 、繰り返し利用することで、より精度の高いインフルエンサー選定へと自動改善されます。 
 
特徴③:最小の工数で運用可能 
インフルエンサー探し、DM送付、報酬交渉、投稿管理といった従来の手法で発生していた煩雑な作業が不要になります 。Voosterでは「PR依頼作成」と「PR投稿確認」が主な実務となり 、1案件あたりの対応時間は約30分と、従来の手法(代理店依頼や直接依頼で約4時間~63時間)と比較して、工数を大幅に削減できます 。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                           割引内容メディアレーダー限定オファー 
メディアレーダーをご覧になり、このオファーについてお問い合わせいただいた方限定で、「漫画制作納品サービス無料相談会」を実施いたします。 
この特別な機会には、幅広いジャンルの漫画制作を手掛けてきた経験豊富な弊社の漫画制作担当者が直接対応いたします。 
 
参加いただくことで、以下のメリットを得られます: 
 
・貴社のニーズに合わせた漫画制作のプランの立案。 
・貴社の商品やサービスを題材にしたオリジナル漫画の可能性を探り、ブランディングやプロモーション戦略にどう活用できるかを詳細にご説明。 
・LP、ホワイトペーパー、SNSなど、様々なマーケティングチャネルでの漫画活用事例をご紹介。 
 
お気軽にお問い合わせください。 
                                ■ 資料の内容 
①漫画インフルエンサー一部ご紹介 
②プラン内容 
 
■ 漫画インフルエンサータイアップ 
・多数のフォロワーを持つ漫画インフルエンサーとのタイアップで、SNS上で貴社のメッセージを効果的に拡散が可能。 
・瞬時に大規模なリーチを実現し、貴社のサービスや商品を目立たせます。 
 
■ 一貫したサポートで貴社オリジナル漫画を制作 
・マンガ家の選定から制作ディレクションまで、貴社専用のオリジナル漫画を一から創出。 
・ターゲットとなるZ世代を始めとする幅広いユーザー層に、魅力的なストーリーでアプローチ。 
 
■ SNSを駆使した認知拡大戦略: 
・InstagramやTikTokを含む各種SNSプラットフォームでの配信により、貴社サービスへの新規ユーザーの関心を喚起。 
・「よめるも」などの弊社漫画メディアを通じ、貴社のメッセージをさらに拡散。 
 
■ 業界トップクラスの漫画家陣: 
・やしろあずき、ぬこー様ちゃんを含む30名以上の有名漫画家と連携。 
・彼らのSNSチャンネルを活用し、初期から効果的なユーザーへのアプローチを実現。 
 
■ 実績紹介 
◇Instagramでの驚異的な改善実績 
・リーチ数:1,427から2797へ191%改善 
・ENG数: 50から73へ146%改善 
 
◇ WEB広告での漫画記事実施例 
・遷移率:15%から28%へ向上 
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善 
・CPA:8,000円から6,200円へ低減 
 
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- PRIZMA|漫画インフルエンサーPR_企画資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/09 
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                                         小紅書(RED)、Douyin、Weibo、WeChat、ビリビリ動画に対応! 
企業さまの商品・サービスのターゲット層から、最適なSNSを選定し、アカウント開設から運用代行、レポート報告まで一気通貫で対応いたします。 
 
ECと連動で様々なキャンペーンや施策を実施することで商品販売、売上向上にもつながります。 
中華圏向けインバウンド・越境EC施策に課題をお持ちの方はぜひお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【アライドアーキテクツ株式会社】小紅書(RED)、Weiboなどに対応!中国SNS公式アカウント運用支援
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/08 
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                                         【料理教室プロモーション】タイアップ・サンプリングイベントからレシピ開発まで 
日本最大級の料理教室プラットフォーム「ライフインザキッチン」が提供する、 食関連企業向けのプロモーションサービス です。料理に対する熱量が高い「料理教室」を活用することで、食関連企業(食品・飲料・アルコール・健康食品・調理家電・調理器具・通販企業様向けインフルエンサーマーケティング)のブランディング、プロモーション、販売促進をサポートします。 
料理への熱量が高い生徒たちを対象に、リアルな体験を通じて深いエンゲージメントを実現します。 
 
サービス内容: 
1.料理教室でのタイアップPR企画(サンプリング) 
2.料理教室主宰者向けブランドワークショップ 
3.料理研究家によるInstagram PR投稿 
4.料理研究家によるレシピ開発 
5.イベント開催・キャスティング 
 
ネットワーク規模: 
・約2,000の料理教室 
・7.5万世帯の生徒 
 
ライフスタイルやジャンル(家庭料理、健康、フレンチ、発酵など)に基づき、 貴社ブランドに最適な料理教室を選定できるのが弊社の強みです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/09 
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                                         全国調査では75%の多店舗チェーンがポスティング広告を実施し、その7割以上が効果を実感。店舗規模にかかわらず集客・売上に寄与しており、エリア選定や配布タイミング次第でさらなる効果が期待できます。 
 
「YDMポスティングプラス」は、日本郵政グループのYDM株式会社が提供する宛名のないDMによる新規顧客開拓および店舗集客支援サービスです。 
オリジナル・データベースを活用して、潜在顧客の住むエリアを抽出するため、広域エリアへの低コスト大量投下から、町丁目単位でのアプローチまで対応出来ます。 
クライアント企業様の広告メッセージを、ターゲットに応じて、「宛名のないDM(ダイレクトメール)」としてお届けするため、新聞を読まない層へもアプローチできます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 多店舗チェーン店向け_YDMポスティングプラスのご案内_20250904.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/06 
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                                         【プロモーション広告 LINESとは?】 
マークラインズ株式会社(東証プライム上場)が運営する「情報プラットフォーム」上で展開する、自動車業界に特化した唯一のBtoB広告メディアです。国内すべての完成車メーカーおよび約2,500社の部品メーカーを含む約5,600社・50万人の会員に向け、効果的なプロモーションが可能です。 
 
■マークラインズ「情報プラットフォーム」概要 
・月間PV数:約1,500万PV 
・契約企業数:5,600社以上 
・総ユーザー数:50万人超(有料会員20万人) 
・利用企業:国内すべてのOEM、自動車部品メーカー約2,500社 ほか 
 
弊社が運営する情報プラットフォームは、国内外の業界関係者に日常的にご活用いただいており、普段コンタクトのできない部署(技術・開発・研究・試作・生産分野など)、自動車業界の中核層へ直接リーチできる強みを有しております。 
 
★サービス内容(新規・既存顧客向け) 
・PRメール:自動車業界の意思決定者へ独占配信 
・バナー広告:月間1,500万PV(1日50万人)が訪れるポータルサイトへ広告を掲載 
・多言語対応:日本語・英語・中国語で展開、海外向け資料も完備 
 
★情報プラットフォームの特徴 
・会員数:約50万人(法人契約:約5,600社) 
・利用企業:国内全自動車メーカー、大手部品メーカー(日本2,500社)、素材・機械・金型・ソリューションベンダー・商社など 
・月間PV数:1,500万(2025年7月現在) 
・情報内容:業界ニュース、生産・販売統計、拠点・技術情報など業務必須情報を網羅 
 
★主な活用シーン 
・展示会/ウェビナー/セミナーの集客 
・新製品/新技術の発信 
・コーポレートサイトへの誘導 
・設備・計測機器の拡販 
 
◇自動車業界にリーチできるBtoB特化型メディアとして、国内外の幅広いプロモーションをサポートします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINES_media_kit2025_改訂版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/16 
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                                         \広告費に無駄なし!完全成果報酬型アフィリエイト施策/ 
初期費用・固定費ゼロで始められる、完全成果報酬型アフィリエイト広告のご紹介です。 
 
「広告を出しているのに、思ったように成果が出ない...」「CPAが高騰して費用対効果が悪い...」 
そんなお悩みを、"豊富な出稿実績に基づくメディア最適化提案”で解決いたします。 
 
ポイントサイト×運用型アフィリエイト×SNSなど、商材やターゲットに応じて最適なメディアミックスをご提案。 
「成果が出るメディア戦略」をサポートいたします。 
 
 
✓ こんな方におすすめ 
・アフィリエイト広告の運用がうまくいっていない 
・獲得単価を抑えながら、効率的に新規顧客を獲得したい 
・最適な出稿メディアの選定に悩んでいる 
・広告費をかけずに成果を出したい 
・ターゲットにマッチした出稿戦略を知りたい 
 
✓ 過去の実績(一部) 
・ミドル層向けサプリ商材:ポイントサイト経由で月間1,000件以上獲得 
・女性向け脱毛クリーム:AD媒体で月間500件以上獲得 
・SNS経由:月間2,000件以上獲得 
・フードデリバリー商材:SEOメディアで月間500件以上獲得 
 
✓ エクスクリエのアフィリエイト施策の特長  
・グループ会社の調査・顧客分析ノウハウを活かし、訴求の最適化を実現 
・自社保有メディアと提携メディアに、最適な単価で掲載可能 
・媒体ごとに専任担当が付き、運用・品質を徹底管理 
 
 
『運用も安心の成果報酬型』。 
事前にシミュレーションを行い、成果地点・金額を明確化してご提案。 
成果が出た分のみのご請求となるため、ノーリスクで安心して始められます。 
 
ぜひお気軽にお問い合わせください! 
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												- 2405_【完全成果報酬型】最適なメディアと出稿プラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/08/26 
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                                         弊社は今年で創業74年目の総合広告代理店です。 
 
私共の所属するエンターテイメントビジネス事業部では、市場・ターゲットへの 
リーチ及び、話題化と拡散を最大限考慮した効果的プランをご提案・実行させて頂いております。 
 
1、ターゲット選定:クライアント様にて実績のある層やターゲットに“プラスして拡大化の可能性があるか“を探り、アプローチ。 
2、戦略立案:商品・サービスの訴求軸となる「テーマ」を弊社にて策定、しかるべきタイミング・実施フローを作成。 
3、戦術立案:効果的メディアやSNS/記事タイアップなど、クライアント様のご予算も加味した効果の最大化を狙ったプランの立案。 
そして、確定したプロモーションの実行から検証まで一貫した展開・フォローをさせて頂いています。 
施策や手法は様々です。SPや販促などに結ぶ付けるには。ただ露出をすればよいわけではございません。 
如何に市場に印象を残し、そしてアクションに向け加速させるか、日々最良策を検討し実行していきます! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2021更新版・廣洋社エンタ-テイメントプロモーション事例集.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/12 
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                                           割引内容道路使用許可証申請代行料をサービスします。 
                                全国の大学前で実施可能な、大学生ターゲット向けサンプリングサービスです。国公立・私立・理系・女子大・MARCHなど、大学の特性に応じた最適なロケーション選定とプランニングが可能です。 
 
当社の大学前サンプリングは、全国の大学キャンパス前で行うターゲット型プロモーションです。新商品やサービスの認知拡大、アプリDL促進、会員登録、イベント告知、就職支援、リクルーティングなど、大学生層へのダイレクトアプローチを可能にします。特に大学生はSNSの発信力も高く、サンプリングをきっかけにした二次拡散や認知向上も期待できます。 
 
配布物はポケットティッシュ、試供品、チラシ、ノベルティなど商材に応じて柔軟にご提案可能です。道路使用許可の取得、配布スタッフの手配、当日の実施運営、報告書提出まで自社スタッフがワンストップで対応しますので、安心してお任せいただけます。長年の経験を活かし、現場対応力にも定評があります。 
 
対象大学も、早稲田大学・慶應義塾大学・MARCH・女子大・理系大学・医療系大学など、クライアントニーズに合わせた学校選定が可能です。「将来の消費の中心層」へのアプローチはもちろん、「未来の日本を動かす層」へのリクルーティング施策としても活用いただいています。BtoC商材はもちろん、BtoB商材の認知施策や人材系サービスなど多岐にわたる活用実績があります。 
また、駅前や商業施設周辺など学生の生活導線上での配布も可能で、柔軟なプラン設計が可能です。さらにデジタル広告やSNS広告との組み合わせにより、オフライン・オンラインを連動させた統合的なマーケティングもご提案しています。単なるサンプリングに留まらない、大学生層特化のプロモーションパートナーとして、多くのクライアント様にご利用いただいております。 
 
Z世代・若者層・大学生層にアプローチしたい方は、ぜひお気軽にご相談ください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                         AI時代のSEO・LLMO対策 資料解説 
本資料は、ChatGPTやGeminiなどの生成AIが普及する中で、従来のSEO対策に加えて必要となる「LLMO(Large Language Model Optimization:大規模言語モデル最適化)」について体系的に解説したものです。 
 
LLMOが必要な背景 
検索行動が大きく変化し、ユーザーは検索エンジンで「キーワード」を入力する代わりに、生成AIに「自然文」で質問するようになりました。例えば「BtoBマーケティング」と検索する代わりに、「おすすめのホワイトペーパー制作会社はどこですか?」と自然な文章で問いかけます。この変化に対応するため、企業は生成AIの回答に自社が言及されるよう新たな対策が必要となっています。 
 
LLMOの具体的な施策 
資料では、Googleが採用する「クエリファンアウトモデル」の仕組みを解説し、以下の3つの主要施策を提示しています: 
 
サブクエリレベルでのコンテンツ充実 - 導入事例などのエッジコンテンツの強化 
E-E-A-T・外部対策 - サブクエリ上位記事での自社掲載営業の実施 
AIの読み取りを助けるテクニカル対策 - 構造化マークアップやSSRの実施 
 
モニタリングとPDCA 
LLMOでは、ターゲットペルソナの想定クエリー(自然文)での生成結果を継続的にモニタリングし、自社の言及率を測定することが重要です。資料では、25クエリ×3LLM=75クエリ/dayでの回答を記録し、競合分析を行いながら施策を改善していく具体的な手法を紹介しています。 
 
SEOの基礎も網羅 
LLMO対策はSEOの土台の上に成り立つため、コンテンツSEO、テクニカルSEO、外部SEOの基本的な考え方も解説。特に、ユーザーファーストなコンテンツ制作、E-E-A-T(経験・専門性・権威性・信頼性)の重要性、キーワード選定から記事制作までの実践的なプロセスを詳しく説明しています。 
本資料は、AI時代の検索対策を包括的に理解し、実践的な施策立案ができるよう構成された、マーケティング担当者必読の内容となっています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社シャコウ_「検索されない時代にSEO・LLMOはどうあるべきか」.pdf
 
																		- シャコウ会社概要_10月版.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/05 
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                                         ■Ad-Virtua(アドバーチャ)とは 
街中の看板やデジタルサイネージのようにゲーム"内"に設置されたモニターから動画放映いただける、国内最大級のゲーム内広告配信プラットフォーム。 
ゲームを活用した自然な広告体験を提供しており、アドバーチャを通じて、300タイトル以上の様々なジャンルのゲームに放映いただくことが可能です。 
また、動画広告だけに留まらず、まるでゲーム自体をジャックするように全体をカスタマイズして、販促にご利用いただけるタイアップ企画などゲームを活用した様々なマーケティング施策を支援させていただいております。 
 
■特徴 
1.好感度約85%!嫌われない広告 
2.高いブランドリフト効果を実証済 
(他Web広告と比較し、広告想起率約1.8倍、注目度約1.7倍 etc.) 
3.40%OFF!低コストを実現 
(動画広告の平均CPM約500円に対しCPM約300円で推移 ※2024年10月末時点) 
 
■実績 
・300タイトル以上のメタバース・ゲームに配信可能 
・累計1000万回以上の動画再生数(2024年10月末時点) 
 
■3種類の広告プランを用意 
①動画配信プラン 
性別/年齢層、地理情報等のターゲット属性に基づき、様々なタイトルに動画広告を配信。最小限の手間とコストで効率的に認知拡大。 
②ジャックプラン 
ゲーム性や集客力といった各タイトルの魅力はそのまま、タイアップで「空間をまるごとジャック」。SNS拡散(バズ)で高いエンゲージメントを創出。 
③ワールド制作プラン 
世界観の検討からメタバース選定、空間設計・構築まで完全オーダーメイドで貴社だけのオリジナルワールドを制作。 
 
詳細は資料をご確認ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【Ad-Virtua】サービス紹介資料_v20251005.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         弊社はこれまで多岐にわたる業界・ブランドとの取り組みを通じて、豊富な実績を積み重ねてまいりました。その経験に基づき、ターゲットに最も響くインフルエンサーを選定し、商品やサービスの魅力を自然かつ効果的に発信いたします。単なるフォロワー数にとらわれず、エンゲージメント率やファン層の特性を分析することで、的確なアプローチを実現。SNSや動画プラットフォームを駆使し、認知拡大はもちろん、購買意欲の喚起やブランドの信頼性向上へとつなげます。施策の効果測定や改善提案も行い、持続的な成長を支援いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか? 
 
「本コレアプリ」は25年10月に「TSUTAYAアプリ」からリニューアルをした書店と本の総合情報アプリです。 
全国1,400店舗の書店から届くクーポンや在庫検索ができ、旧TSUTAYAアプリ同様、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。 
 
アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。 
 
資料内では本コレアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介をしています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アニメコミック_本コレアプリ広告資料2510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/26 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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株式会社センタードのSEOコンサルティングサービス資料です。 
検索エンジンでのターゲットキーワード群での順位を上げることで、お客様のサイトへの流入を増加させ、各サイトごとの成果を最大化するためのコンサルティングサービスです。 
 
専門知識を持ったSEOコンサルタントがお客様のサイトを分析し、キーワード調査・選定、内部対策などのテクニカルSEO強化、コンテンツSEOなどのコンテンツ最適化と強化、リンク設計やUI/UX改善までを行うことで上記目標の達成を目指します。 
 
■資料の内容 
・センタードのSEOコンサルティングについて 
└SEOでの流入数増加からCV増加までを設計 
└SEOでの流入数増加からCV増加までを設計 
└WEBサイトのUI/UX改善と連動して成果を最大化 
 
・SEOコンサルティング:戦略設計フェーズ 
 
・SEOコンサルティング:施策実施フェーズ 
└SEO内部対策(テクニカルSEO)の実装 
 
・SEOコンサルティング:施策実施フェーズ 
└コンテンツマーケティング(コンテンツSEO) 
 
・プラン・費用について 
 
・実績のご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/12/05 
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                                 『タウンマンションプラス』とは 
            マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 
「見てほしい人だけに届ける」セグメントが可能なマンションポスティングサービス、 
それが、『タウンマンションプラス』です。 
            『タウンマンションプラス』の特徴 
            ●こんなお客様へおすすめ 
 
・これまでやってきた新聞折込や軒並み配布の反響に不満がある。 
 
・お子様・富裕層・シニアなどのターゲットに絞ってリーチしたい。 
 
・クライアントから新しい販促手段の相談を受けている。 
 
※お子様ターゲットの学習塾などで多くのお客様にご利用頂いております。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    『タウンマンションプラス』の強み・メリット 
            タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 
不動産マーケティング会社である当社が調査・収集しており、 
マンション開発のプロに提供しているものです。 
 
例えば総戸数100戸のマンションの全部屋の価格など、 
住宅情報サイトには載っていない情報を使って投函先を選定する手法は、 
他社には真似の出来ない、当社の強みです。 
            『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【富裕層向け人間ドックのある医療機関向け事例】セグメントマンションポスティングの御提案.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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WEBマーケティング、WEB制作を一気通貫でご提供している株式会社センタードが手掛けた、不動産投資企業様におけるWEBの改善事例をご紹介いたします! 
 
こんなお悩みをお持ちではないでしょうか? 
・新規顧客を増やしたいが、 高額商材という特性上、ターゲット(買い手)が限定的。 有効なアプローチ方法がわからない。 
・広告を使って集客したいが、費用対効果が合うのか不安 
・集客対策したいが、サイトにどの様な課題が有るのかわからない。 
 
上記の様なお悩みがある不動産投資企業のWEB担当者様には、是非ご一読いただきたいです! 
 
弊社ソリューションとしては、 
・アクセス解析などの分析 
・WEBサイト、LP制作 
・WEB広告(リスティング、SNSなど) 
・アフィリエイト広告 
など、WEBに関すること全般を扱っており、全体戦略のご提案からご提供可能です。 
 
中でも、不動産投資企業様においては数多くの事例を有しています。 
資料でご紹介している内容は、一部ではありますが、弊社の知見を活かし、WEB担当者様のお悩みを解決に導きます! 
 
本資料内では、不動産投資企業様におけるお悩み事例に対し、どのような施策提案を行ったのか、3つのケーススタディとしてご紹介しております。 
 
 
・【新規顧客を増やしたい 編】 
高額商材のため、現実的に投資が可能なターゲットに絞って配信できる広告をご提案。 
 
・【広告の費用対効果が不安 編】 
成果報酬型の広告の場合、成果条件でフィルタリングが可能(ユーザーの”質”)なため、費用対効果が合いやすい。 
 
・【集客改善対策をしていきたい 編】 
不動産投資のテーマで対策すべきキーワードを選定し、対策を徹底することで、流入数を増やす。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 業界・カテゴリ別スタディーケース_不動産投資系.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/15 
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                                         当社は、共通ポイント『Ponta(ポンタ)』の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングソリューションを提供しています。 
 
クッキー規制やブラウザ仕様の変化によりデジタル広告の精度や持続性に不確実性が増す一方、リアルな顧客接点が再注目されています。当社は共通ポイント基盤を活かし、イベント出展における最適な立地選定、二次元コードを通じた来場者への特典提供・属性分析までをワンストップで支援。シンプルな仕組みでリアルイベントの成果最大化を実現します。詳細はぜひ資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 32958_Ponta_リアルイベント向けソリューション_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         ■TSURI HACKとは 
釣りを趣味とするユーザーが集まる国内最大級の釣りWEBメディア(月間250万UU、PV数1200万PV)です。 
 
■ユーザー層 
アクティブな趣味を持った30代~40代男性が中心です(男性比率80%)。 
 
■広告メニュー 
タイアップ記事広告:							 
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。							 
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。 
タイアップ動画広告: 
 登録者数21万人、平均動画再生数5万回以上のアカウントでタイアップ動画を作成、配信が可能です。							 
バナー広告:							 
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TSURIHACK媒体資料_2025 10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
 
介護系施設や健康食品など、シニア商材の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか? 
 
・シニア層のご家族へのアプローチもしたいが、どのようにリーチしたらいいかわからない 
・シニアとはいえ、メディアリテラシーに合わせてソリューションの選定を行いたい 
・ポスティングなどのバラマキ施策になっていて、効果検証ができていない など 
 
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します! 
 
【シニア業界の顧客獲得施策の特徴】 
①約2,000万人のシニアご本人さま・ご家族へダイレクトアプローチ 
購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能! 
例:健康食品をよく購買している人、アンケートで趣味をスポーツ・ウォーキングと回答している方 など 
 
②ターゲットのメディアリテラシーに合わせたソリューションをご提案 
郵送DM:紙のDMを自宅に直接届けられるので信頼を得やすい。WEBに不慣れなシニアに向けて発送可能! 
メール:スマホやPCにいつでもどこでも情報を届けられる。スマホに慣れているシニアに最適! など 
 
③PDCAを回して継続的な効果改善 
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能! 
分析結果を検証して次回施策の改善に! 
 
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シニア業界ご担当者さま必見】約2000万人のシニア本人・家族へアプローチ可能!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/26 
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                                         J-Streamの動画広告サービスは、20年以上の動画事業に携わってきたノウハウを生かし、 
プランニングから広告向けコンテンツの制作、広告配信までワンストップでご提供しております。 
オンライン・オフライン含む、様々な配信メニューからターゲットに応じた最適な媒体を選定いたします。 
 
コンテンツを活用し集客したい 
最適なWEBプロモーションがしたい 
YouTube動画の再生数を増やしたい 
どの媒体で配信すべきか分からない 
 
こんなお悩みありませんか? 
 
広告向けコンテンツの制作・活用から広告運用・配信後の効果測定まで 
ワンストップでご支援いたします 
ヒアリングの上、豊富なメニューの中から最適な組み合わせを設計・ご提案いたします。 
 
是非ともご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Jストリーム広告サービスメニュー詳細_202508.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/07 
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                                         <“書くのが好き”に響く!先生から広がる文房具プロモーション> 
GMO趣味なびの「先生推奨サンプリング施策」は、 
全国2万教室以上のネットワークから、ターゲットに近い教室・先生を選定。 
実際に商品を使用した上で、レッスン中に“おすすめ”として生徒さんにご紹介いただくプロモーションです。 
 
 
◆施策のポイント 
✅ 書く習慣のある教室で“試し書き体験”ができる 
✅ 先生の信頼を活かし、高い共感と納得感を獲得 
✅ 商品の魅力が日常の中でリアルに広がる 
 
 
普段のレッスンの中で、 
先生が「これ、すごく書きやすかったんですよ」と自然に伝えることで、 
生徒さんは「それなら使ってみたい」と興味を持ち、体験のハードルが一気に下がります。 
 
 
テレビCMやネット広告では届けにくい“使ってみたリアルな書き心地”を、 
先生の言葉で、信頼関係のある生徒さんにしっかりと届ける。 
それが、習い事教室×サンプリングの強みです。 
 
 
<導入事例:ボールペン3,100本サンプリング> 
書写・ハンドメイド・音楽・絵画教室など、「書く」動作が多いレッスンを中心に実施。 
生徒さんが実際に図案や譜面を書いて使うシーンで配布することで、 
「書き心地の違いに感動!」「全色そろえたくなった」といった声が続出。 
97%の先生が「今後も使いたい」と回答するほど高評価を獲得しました。 
 
 
詳細については、資料をご覧ください。 
 
※同業他社様の資料取得はご遠慮いただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 文房具メーカー様ボールペンサンプリング事例のご紹介_GMO趣味なび.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/27 
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                                         ※当資料は導入検討企業様向けに提供しております。調査・研究・営業目的での取得はご遠慮ください。 
 
株式会社コノイロは、インバウンド領域に特化したインフルエンサーPRサービスを展開しています。本サービスでは、多言語・多国籍対応のインフルエンサーネットワークと、AIを活用したデータドリブンなキャスティングを組み合わせ、訪日観光客をターゲットとした高精度なプロモーションを実現します。 
 
SNS上のフォロワー属性(国籍・性別・興味関心)やエンゲージメントデータを基に、訪日前・訪日中の行動に影響力を持つインフルエンサーを選定。YouTube、Instagram、TikTok、微博(Weibo)、RED(小紅書)など、対象国のトレンドに応じたプラットフォームでの展開が可能です。 
 
また、インフルエンサー招請や投稿管理、レポート作成、動画制作・翻訳までワンストップで対応。 
インバウンド集客を強化したい観光施設、自治体、ブランド・小売事業者様に最適な、再現性のある施策をご提案いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【インバウンド特化】インフルエンサーPR紹介資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/22 
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                                         ◆キャスティングでこんなお悩みありませんか? 
「誰を起用すればいいか分からない」 
「インフルエンサーのリストが届いたけど、判断できない」 
そんな“キャスティングの現場”に向き合ってきた当社だからこそ提供できる、 
“選定”ではなく“設計”する、まるっとおまかせキャスティング支援のご紹介です。 
 
本資料では、SNS施策やプロモーションにおけるキャスティングの課題を整理し、 
当社がどのようにインフルエンサーを「戦略的に」選定し、施策に落とし込んでいるかをご紹介しています。 
 
▼この資料で分かること 
「選定」ではなく「設計」するという考え方 
SNSアルゴリズムやターゲットの特性を加味した人選の進め方 
当社独自のリスト作成ノウハウ(ENG率/デモグラ分析/起用理由記載など) 
 
施策設計の初期段階からご相談いただける柔軟さと、代理店様の“手間を削減する伴走力”が私たちの強みです。 
「時間がない!でも提案しなきゃ!」という時にも、ぜひご活用ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         キャンペーンを成功へ導くカギは、ターゲットごとの最適な企画と景品選定です。本資料では、720名に調査したデータをもとに、子育て世帯・富裕層・X世代それぞれに効果的なキャンペーン手法や企画のポイント、成功事例を紹介しています。マーケティング・販促のご担当者がターゲット別の提案を強化するために役立つ実践的な内容です。 
 
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このような方におすすめ 
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・キャンペーン企画を担当するマーケティング/販促ご担当者様 
・子育て世帯・富裕層・X世代向けのアプローチ方法を知りたい方 
・調査データや事例を提案資料に活用したい方 
 
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この資料で分かること 
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・子育て世帯・富裕層・X世代のキャンペーン成功事例 
・各ターゲットに響くキャンペーン手法と企画のポイント 
・調査データから読み取れる世代別の傾向 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【QOLや費用対効果を重視】富裕層向けキャンペーン解説.pdf
 
																		- 【口コミが購入の決め手に?】子育て世帯向けキャンペーン事例集.pdf
 
																		- X世代の特徴&有効なキャンペーン手法.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         13兆円市場で、貴社の可能性を広げませんか? 
中国市場進出をお考えの企業様は、ぜひbeyにご相談ください! 
 
■ RED(小红书)とは? 
RED(小红书)は、中国国内外の若年層を中心に3.1億人以上の月間アクティブユーザーを抱えるライフスタイルSNSです。特に女性ユーザーが多く、コスメ・ファッション・旅行・飲食などの分野において、購買意思決定に強い影響力を持っています。実際に、REDの口コミを参考にして商品を購入したことがあるユーザーは97.4%に上るとされており、企業のマーケティング戦略において欠かせないプラットフォームとなっています。 
 
■ RED(小红书)をプロモーションで活用すべき理由 
近年、日本へのインバウンド需要が回復する中で、中国人観光客による消費も再び拡大しています。2024年の訪日中国人旅行者数は126万人を超え、今後さらに増加する見込みです。さらに、中国越境EC市場は急成長を遂げており、2024年には2.4兆円規模に達する見通しです。このような市場環境の中で、beyは日本企業がREDを活用し、インバウンド集客および越境ECの売上拡大を実現するための支援を行います。 
 
■ サービスの特徴 
・ターゲットに最適なインフルエンサーのアサインRED内で影響力を持つインフルエンサーを企業のブランドや商品に合わせて選定。 
 
・高品質なコンテンツ制作REDのユーザーに響く投稿内容を企画・制作し、エンゲージメント向上を図ります。 
 
・データドリブンな効果測定投稿のリーチやエンゲージメントを分析し、PDCAを回しながら最適なプロモーション施策を提供。 
 
・インバウンド集客・越境EC支援REDを活用した情報発信を通じて、訪日観光客の誘致や越境ECでの販売促進をサポート。 
 
■ 企業事例 
過去には、化粧品ブランドがREDを活用し、累計1,300万個以上の販売を達成するなど、数々の成功事例が生まれています。beyは、こうした成功モデルを活かし、日本企業の中国市場進出を強力に支援します。 
 
■ bey株式会社について 
bey株式会社は、インフルエンサーマーケティング事業を展開し、企業のSNSプロモーションをサポートしています。今回のREDマーケティング支援を通じて、日本企業のグローバル展開を促進し、新たな市場機会を創出していきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- REDご提案資料(メディアレーダー).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/29 
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                                         ■資料概要 
1970年代にイギリス現地で使用していたロンドンバスのモビリティメディアです。 
資料では「コスメ」のPR実績をご紹介します! 
 
■ロンドンバス広告の強み 
 
①動くことを生かしたエリアターゲティング 
広告ラッピングしたバスや車両を、時間帯やエリアターゲットに合わせて走行可能! 
走行エリア選定からお手伝いします! 
 
②大きな広告面 
車高4.38m!日本の規格を超えるロンドンバスは街中でとにかく目立つ媒体です。 
 
③車内を生かした体験型PR 
送迎、フォトスポット展開、オリジナルバスツアー作成、留め置きイベントのにぎやかし 等  
PR走行以外の用途でもご利用いただけます。 
 
④企業ブランディング 
スタイリッシュな見た目や過去実績から企業ブランディングにも役立ちます! 
 
 
■実績 
クリニーク/IPSA/韓国コスメ/LANVIN 他 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/26 
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                                         ◎静岡ポスティング(株式会社リック)が選ばれる4つの理由 
 
1、静岡県内 最大100万部以上のポスティング一括手配 
県内No.1の自社配布エリア46.5万部+協力会社配布エリア→合計100万部以上が一括手配ができます。 
短期間での配布・長期間での最大部数配布・単価を優先した配布・広域配布・店舗近隣配布等、自社配布はもちろん県内の協力会社のポスティングエリアや仕組みを熟知し、ご要望に沿ったご提案が可能です。 
 
2、30年以上続くポスティング実績と徹底した管理 
1993年からの毎月配布を実施、現在自社管理のポスティングスタッフは約550名在籍。 
各配布員にヒアリングし毎月配布可能数を更新することで、配布状況を細かくチェックする機能を設けております。住民票登録による世帯数ではなく、空き家や投函禁止宅を除いたリアルな世帯数(ポストの数)を把握。自社配布エリア内では平均約90%の配布カバー率を誇っています。 
 
3、エリアマップを用いた生活圏への配布・町丁目指定の配布どちらにも対応可能 
自社配布エリアは道路や路線、河川などで区分けし、全て地区No.で管理しています。 
エリアマップ内でどこに何部配布可能か目視で分かる為、消費者の生活同線に沿ったエリア選定が可能です。 
 
4、様々な条件に合わせてセグメント 
基本の軒並配布だけでなく、戸建てのみ・集合住宅のみ・事業所のみのセグメント配布をご用意しております。 
さらにGISシステムを活用し、年齢・性別・年収別などのデータからエリアを抽出することで、 
ニーズに応じたターゲットへより効果的で無駄のない配布が可能です。 
 
◎よくある質問 
Q:業種の制限はありますか? 
A:基本的にありませんが、公序良俗に反している、広告規制に抵触するような内容はお断りさせて頂く場合がございます。 
 
Q:配布は最低何枚から可能ですか? 
A:最低枚数は5000枚となります。こちらは地域単位ではなくご依頼の総数です。 
  例:富士市2000枚・沼津市3000枚 合計5000枚でも問題ございません。 
 
Q:ポスティングの配布日程は指定できますか? 
A:配布スケジュールは年間で決まっております。配布希望のタイミングに合わせて希望週をご指定ください。 
 
Q:エリアの選定はしてもらえますか。 
A:中心地の住所やターゲットなどをお教え頂ければ、最適な配布エリアを選定致します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ホワイトペーパー「今さら聞けない!ポスティングの基本と利用方法」.pdf
 
																		- 静岡県ポスティング資料(2025.2月).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/08 
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                                         「訪問できない」「投函できない」ところが多い、都内のオフィスビル、事業所などに、株式会社エコ配の配達員クルーがオフィスに運ぶ荷物と一緒に皆様のチラシを対面で100%お届けする「事業所チラシ手渡しサービス」です。 
他の運送事業者ではやっていないので、弊社だけが実現できる新しいサービスです。 
 
エコ配では、大型オフィスビルの多い、東京都中央区を重点的に配達しており、東京都中央区のオフィスビルは特に配達カバー率が高いのが特徴です。 
 
【こんな課題はありませんか?】 
オフィス街にオープンしたが、告知が難しい。まわりのビジネスマンに多く知ってほしい! 
周辺のオフィスに訪問して直接チラシを手渡ししたいが、受付けて断られてしまう。 
忘年会、新年会などグループ、団体のお客様も取り込みたい! 
周辺のオフィス一社一社回りたいが、時間がない。 
ポスティング、新聞折込、などやってもオフィスビルのビジネスマンにリーチできていない。 
 
「投函禁止」「受付拒否」のオフィスビルも多く、物理的にリーチできない。オフィスビルの多くが「投函禁止」「受付拒否」でターゲットにしたいビジネスパーソンにリーチできていない。 
無理やりポスティングなど実施すると、クレームになってしまう(可能性がある)。 
 
<しかし、本来リーチしたいターゲットは大型オフィスビルの中に多く存在する。> 
 
【事業所チラシお届けサービスではこんなことが実現できます。】 
 
大型オフィスビルのビジネスパーソンにアプローチができる。 
エコ配の配達クルーが100%確実に手渡しでチラシをお届けし、荷物と一緒に渡すので、クレームも発生しません。 
荷物を運ぶエコ配だから、サンプリングなどチラシ以外もお届けできます。 
オフィスビルのビジネスパーソンにもメリットがある情報であれば「皆さんで回覧してください」と、ヘッダーを添えれば、1枚で多数のビジネスパーソンにリーチできる可能性もあります。 
 
B to B向けの商材、名刺、印刷、軽作業、各種システム、などのB向け商材でもご活用いただけます。 
 
事業所チラシ手渡しサービスは、同じサービスは無く、エコ配×キオラが実現した全く新しいサービスです。ポスティングとは違い、エコ配の配達員が100%対面で手渡ししてくれるサービスになります! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 事業所チラシ手渡しサービス【提案書】Vol1.1.pdf.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/09 
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                                         本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。 
 
プラン選定・広告審査・発注・支払いまでWEBサイトで完結!クレジットカード決済にも対応! 
テレビ東京・BSテレビ東京の幅広い番組の中から好きな番組や配信プランを選んで、TVer動画広告を配信できます! 
 
▍こんなお悩みありませんか? 
・動画広告はどんなコンテンツに出るのか分からないから不安… 
・広告がブランディングの向上に寄与しているのか判断しづらい… 
・ターゲット層に広告がリーチできているかピンとこない… 
・テレビCMに興味があるが、高い広告費をかけられない… 
 
▍ネットもテレ東・TVerの特長 
▼ポイント① 
【ブランドセーフティを担保した広告配信が可能】 
配信先コンテンツはあらかじめ権利処理されたテレビ東京の⼈気ドラマ、経済、アニメ、バラエティ番組のため、 
ブランド棄損のリスクがなく、広告主様のブランドセーフティを担保した広告配信が可能です。 
配信中の番組検索、配信中番組のデモグラ情報や平均再生数、番組視聴者属性などの情報も確認できます。 
 
▼ポイント② 
【⾼いCM視聴完了率とブランドリフト効果値】 
番組を⾒るという視聴⽬的や⼈気テレビ番組コンテンツへの配信という特性上、ながら⾒するユーザーが少なく、 
平均視聴完了率94.8%、平均ブランドリフト値は認知度58%・好意度51%と⾼い効果が期待できます。 
 
▼ポイント③ 
【ターゲットや配信目的に合わせたパッケージを多数ご用意】 
配信番組をまとめたパッケージ商品や、番組を個別にお選び頂ける商品をご用意しています。 
また、DMPやTVerアンケートを活⽤し番組視聴ユーザーの個⼈属性のセグメント配信が可能です。 
 
▼ポイント④ 
【10万円(税別)から良質なコンテンツへ出稿可能】 
数百万円の予算が必要になるテレビCMへの出稿に比べて、圧倒的な低予算で広告を配信いただけます。 
テレビでTVerを視聴するユーザーが大きく伸長しているため、地上波のCMと同様にご家庭のテレビ画面に動画広告を流すことが可能です。 
 
▼ポイント⑤ 
【テレビ画面に動画広告の掲載が可能】 
CTV(コネクテッドテレビ)でTVerを視聴するユーザーが大きく伸長しているため、地上波のCMと同様にご家庭のテレビ画面に動画広告を流すことが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/12/20 
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                                           割引内容メディアレーダーからのお問い合わせは初期費など無料 
                                ママさんと相性の良いInstagramマーケティング・広告 
ターゲットの選定と広告手段を上手く活用されている事業者様がInstagram広告において成果を上げております。 
本書ではなぜ相性が良いかを説明し、有効なコンテンツとターゲティング方法に関して簡単にご説明いたします。 
資料内容は5分程度で読むことが出来ます 
 
【コンセプトラボ情報】 
■広告媒体 
Google,Yahoo 
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook 
その他SNSや記事媒体 
 
■広告運用手数料 
運用額の20%(運用額に応じて割引あり) 
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												- 押さえておくべき!イマドキママに向けたInstagramマーケティング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/04/21 
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                                         副教材プロモーションは、企業タイアップ型の副教材冊子です。 
企業のメッセージを、“オリジナル副教材” として、学校に届けます。 
 
 
■4つのポイント 
1. 学校の先生から副教材として配られるため、信頼感や強い影響力があり、企業への理解や好意形成、ブランドイメージの醸成につながります。 
2. 1社買い切りの企画のため、商品やサービスに沿ったオリジナルの企画を展開することが出来ます。配布エリアや時期も自由にセグメント可能です。 
3. 授業や総合的な学習の時間で活用されることが多く、教育を切り口に、ターゲットとの接点を作ります。 
4. 単なるプロモーションとしてだけでなく、その企業ならではの教育素材を学校に提供する、社会起点での活動になります。 
 
※小学校・中学校・高校の中から配布先をご選定いただけます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- メディアレーダー【学校配布 企業タイアップ型副教材】媒体資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/06/21 
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                                           割引内容【毎月5社限定】メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初月は代理店手数料5%OFF。 
代理店様からご紹介頂いた案件を運用させて頂く事も可能です。 
                                【サービス概要】 
マッチング・ゲームアプリに特化した運用ノウハウを活かし、広告におけるアドネットワーク・DSP広告をCPA・CPI保証で運用致します。クライアント様のKPIに合わせた媒体選定~運用~PDCA運用をDailyの改善スタイルで行います。また、アドフラウド対策を徹底し広告運用が可能です。 
 
<アドフラウド対策> 
・各指標(クリック数、 インストール数、 滞在時間、 CVRなど)の異常値を高頻度で確認 
・IPアドレス制限 
・IP重複カット 
・海外IPからのインストール排除 
 
 
■取り扱い媒体 
・Facebook、Instagram、LINE広告(SNS) 
・ディスプレイ広告 
・DSP広告 
・ADNW広告   etc 
 
 
【運用設計】 
ターゲット・ペルソナ設計│現状分析・競合調査│運用フロー構築│運用媒体の選定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 広告運用支援資料_Virgin2020メディアレーダー用マッチング・ゲームApp.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                         Voosterは、インフルエンサーを活用したPRを“運用型広告”のように効率的かつ柔軟に実施できる新しいSNSマーケティングサービスです。 
商材やブランド情報、実現したいPR目的を入力するだけで、AIが最適なインフルエンサーを自動選定し、ターゲット層へ効果的にアプローチします。 
従来の手動依頼に比べて大幅に工数を削減でき、30分程度でキャンペーン作成が可能です。さらに、配信結果をもとに自動学習を繰り返すことで、実施回数を重ねるほど効果が高まります。 
飲食店や美容サロン、EC事業者など幅広い業種で活用されており、予約や来店促進、ECセール時の売上拡大などに直結するPRが実現可能です。 
初期費用や固定費は不要で、予算は自由に設定できるため、小額からでも安心して導入いただけます。 
SNS集客の手間や不安を解消し、売上につながる“自然な認知”を効率的に作り出します。 
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                 資料更新日:2020/05/20 
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                                         弊社は今年で創業75年目の総合広告代理店です。 
 
私共の所属するエンターテイメントビジネス事業部では、市場・ターゲットへの 
リーチ及び、話題化と拡散を最大限考慮した効果的プランをご提案・実行させて頂いております。 
 
1、ターゲット選定:クライアント様にて実績のある層やターゲットに“プラスして拡大化の可能性があるか“を探り、アプローチ。 
2、戦略立案:商品・サービスの訴求軸となる「テーマ」を弊社にて策定、しかるべきタイミング・実施フローを作成。 
3、戦術立案:効果的メディアやSNS/記事タイアップなど、クライアント様のご予算も加味した効果の最大化を狙ったプランの立案。 
そして、確定したプロモーションの実行から検証まで一貫した展開・フォローをさせて頂いています。 
施策や手法は様々です。SPや販促などに結ぶ付けるには。ただ露出をすればよいわけではございません。 
如何に市場に印象を残し、そしてアクションに向け加速させるか、日々最良策を検討し実行していきます! 
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												- 2020更新追加・廣洋社エンターテイメント事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/09/09 
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                                         弊社は今年で創業74年目の総合広告代理店です。 
 
私共の所属するエンターテイメントビジネス事業部では、市場・ターゲットへの 
リーチ及び、話題化と拡散を最大限考慮した効果的プランをご提案・実行させて頂いております。 
 
1、ターゲット選定:クライアント様にて実績のある層やターゲットに“プラスして拡大化の可能性があるか“を探り、アプローチ。 
2、戦略立案:商品・サービスの訴求軸となる「テーマ」を弊社にて策定、しかるべきタイミング・実施フローを作成。 
3、戦術立案:効果的メディアやSNS/記事タイアップなど、クライアント様のご予算も加味した効果の最大化を狙ったプランの立案。 
そして、確定したプロモーションの実行から検証まで一貫した展開・フォローをさせて頂いています。 
施策や手法は様々です。SPや販促などに結ぶ付けるには。ただ露出をすればよいわけではございません。 
如何に市場に印象を残し、そしてアクションに向け加速させるか、日々最良策を検討し実行していきます! 
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																		- 2019年9月版 廣洋社エンタ-テイメントプロモーション事例集 .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか? 
 
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												- 富裕層シニア世代_本コレアプリ広告資料2510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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