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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/04/21 
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                                   割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします! 
ぜひ、お問い合わせください! 
                        【シニア/高齢者向け】スマホ端末付帯型メディア「らくらくコミュニティ」とは 
            ・「らくらくコミュニティ」は、NTTドコモ、ソフトバンクグループ等を販路に持つ「らくらくスマートフォン」に標準付帯されている、シニア/高齢者向けSNSです。 
・会員数310万人/MAU100万人|シニア・高齢者特化型SNSでは国内最大規模 
            【シニア/高齢者向け】スマホ端末付帯型メディア「らくらくコミュニティ」の特徴 
            ・累計900万台出荷の「らくらくスマートフォン」に付帯する国内最大級シニア向けメディア。会員数約300万人・月間4000万PV。公式アカウント・通知機能でアクティブシニアにリーチ可能。 
・会員情報を活用し、シニアの嗜好性や行動特性を把握した上でデータドリブンなプロモーション実施ができるシニア向けデジタルメディア 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:4,300万 
                                            月間UU数:100万 
                                            会員数:310万人 
                                                          視認数:190万人以上 
                                      ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者                           
                          年齢:60代~80代シニア 
                                      性別:男性:女性=1:1 
                        【シニア/高齢者向け】スマホ端末付帯型メディア「らくらくコミュニティ」の強み・メリット 
            ・スマホ端末への標準付帯だから、独自通知で端末待ち受け画面に直接配信し、約200万人に向けた圧倒的リーチを実現。 
・ユーザープロフィール、行動ログを把握。属性レポート付き&記事LP来訪数保証、御社サイト来訪保証型のパッケージで安心。エリアや年齢などでセグメント可能な広告メニューも充実。 
            【シニア/高齢者向け】スマホ端末付帯型メディア「らくらくコミュニティ」の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              御社の目的、御要望、ご予算に合わせてオリジナルパッケージをご提案させていただきます。 
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- らくらくコミュニティ_シニアマーケティング_メディア資料2025年度版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                 動画広告の効果が加速するオリジナル企画とは 
            動画広告にさらなるインパクトを与え広告効果を最大化! 
オトクなキャンペーンも実施中!! 
            動画広告の効果が加速するオリジナル企画の特徴 
            今回は動画素材を活用した、大変お得な当社独自のプランを期間限定のキャンペーンでご案内します。しかも今なら出稿金額に応じて、様々なサービスを無料・タダでご提供する当社独自のプランになっています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        動画広告の効果が加速するオリジナル企画の強み・メリット 
            当社が設置・管理・運営する媒体を活用するからこそ実現できるパッケージです。 
            動画広告の効果が加速するオリジナル企画の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社京王エージェンシー_企業様向け動画広告活用ご案内_20251020.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/09 
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                                         健康意識が高まる調剤薬局内で、季節に合わせた情報を提供!ダブルでタイムリーな広告企画“ウェザー&ヘルス”。 
 
『熱中症』『花粉症』など、気象や季節が関連した疾患・症状のヘルスケアコンテンツを、民間気象会社のウェザーマップ社とのアライアンスで制作、同社所属の気象予報士に出演いただいて約840箇所の調剤薬局で放映! 
そのコンテンツ直後に関連商品のCM(30秒枠)を放送することで『ヘルスケア情報から商品訴求までひとつになった動画』に見立てたコンテンツ連動型パッケージ広告枠 です! 
 
“ウェザー&ヘルス”は毎月1本のみ=広告も1枠限定というプレミア枠となっております! 
 
【企画概要】 
□ 対象社数:1か月につき1社のみ 
□ 放送先:アイセイ薬局+他調剤薬局 合計842店舗※に設置されたデジタルサイネージ ※2025年8月8日現在 
□ 放送期間:1か月間 
□ CM秒数:30秒(15秒段積みも可、同素材での段積みも可) 
□ 付帯サービス:前枠の“ウェザー&ヘルス”の無償2次利用が可能 
  ※1 2次利用希望の「媒体」「期間」「用途」「(分かれば)露出量」をあらかじめ開示いただいたうえで素材を提供します。 
  ※2 2次利用の内容によっては、ご希望に沿えないケースもある旨御承知おきください。 
□ 備考①:テーマと関連が薄い、あるいは関係性が曖昧な商材はお断りさせていただくことがあります 
□ 備考②:“ウェザー&ヘルス”動画はこれからの制作となりますが、内容については弊社一任とさせてください 
 
【今後の想定テーマと想定商材(いずれも一例、これ以外も可)】 
◆ インフルエンザ → 除菌アイテム/空気清浄機/マスク/ハンドソープ 
◆ ヒートショック(血圧) → 暖房器具/リフォーム/「STOP ! ヒートショック」プロジェクト 
◆ 花粉症 → マスク/空気清浄機/メガネ/目薬/市販薬/洗濯洗剤 
◆ 日焼け → 日傘/サングラス・メガネ/帽子/目薬 
◆ 肩こり・腰痛 → 温熱シート/マッサージグッズ・チェア/市販薬/サポーター 
◆ 熱中症 → 経口補水液/エアコン/食品/雑貨/リフォーム 
◆ 食中毒 → 除菌アイテム/食器用洗剤/ハンドソープ 
◆ 頭痛・めまい → 市販薬/アプリ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アイセイ薬局《ウェザー&ヘルス》特別広告枠のご案内ver2.51〔20251009〕.pdf
 
																								- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/05 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
 
昨今、注目を集めているデジタル音声メディア・Podcast。 
TBS Podcastは、100を超えるコンテンツ数と月間3,000万回超の再生数を誇る 
国大最大級のPodcastステーションとなっています。 
 
100を超えるTBS Podcastコンテンツの中から、 
「男性」リスナーが多い番組に限定して、貴社商品/サービスを訴求できる企画をご用意しました。 
 
全体の6~8割以上を男性リスナーが占める番組の前後(プレロール/ミッドロール/ポストロール)で 
動的にCMを配信することで、効率良く広告訴求を行うことができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【男性ターゲット】カテゴリ指定Podcast純広配信プラン.pptx.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/27 
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                                         弊社は今年で80年目を迎える総合代理店で、様々なプロモーションの 
企画立案から実行までを行っています。 
今回ご紹介させて頂く「fasme」はホットリンクが運営しているデジタルメディアです。 
2社間の戦略的パートナーシップを記念し、期間限定での特別企画を立案させて頂きました。 
 
●【Z世代を中心とした女性層に向け、効果的なメディアを探している】 
●【SNSと連携したデジタル施策を検討したい】 
●【インフルエンサーも連動した企画に興味がある】 
 
上記のような企業様必見!限定キャンペーンを実施しております。 
 
\fasme(ファスミー)とは?/ 
SNSの総フォロワー数はなんと約140万人超え! 
Z世代・女性向けの情報を発信するトレンドメディアです。 
ユーザー様はファッション・美容関連への興味が強く、流行に敏感な女子が多い傾向にあります。 
今回は通常の広告メニューに追加で、更なるSNSでの拡散が狙えるパッケージを立案しました。 
 
●期間限定キャンペーン 
お申込み期間:2025年4月1日(火)~5月31日(土)※施策実施は期日以降も可能です。 
 
<資料にはこんなことを記載しています> 
・媒体およびユーザーデータ 
・具体的なメニュー詳細 
 
ぜひクライアント様の提案に活用してみませんか? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- メディアレーダー用(山本編集)fasme.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/14 
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                                         【美的 × ヘアサロン専門サイネージ パッケージプラン】 
 
「美容室は女性の美意識が最大限に高まる場所」 
 
BEAUTINISTA TVは東京/銀座・青山エリアを中心に全国の人気ヘアサロンをネットワーク。 
美意識の高まっているモーメントの女性100万人に動画で御社商品をしっかりと認知・理解いただくことができる体験型メディアです。 
美的×BEAUTINISTA TVのオリジナル動画を制作し、BEAUTINISTA TV及び各SNSにて配信します。詳細は以下をご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BEAUTINISTATV×美的】オリジナル番組動画タイアップ企画202510_202512Ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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                                         【妊娠中~出産直後まで!妊娠期間全てを通して効果的なプロモーションが可能】 
 
産婦人科待合室に設置されているデジタルサイネージ『ママ友チャンネル』を通じたCM放映にプラスして、同じ産婦人科で、妊婦さん・出産直後のママに、手渡しでの商品サンプリングも実施できるプランです。 
 
新商品のプロモーションや、既存商品の認知度向上を図りたい時などにオススメです! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ママ友チャンネル】CM放映サンプリングパッケージ_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/09 
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                                 モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアとは 
            業界シェア最大級(設置台数44,200台)を誇るモバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』の筐体に内蔵されたデジタルサイネージで、動画広告を配信いただけます。 
その他にも『ChargeSPOT』アプリ上で表示されるバナー広告もご案内が可能です。 
 
※設置台数は2,024年6月時点 
            モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの特徴 
            【デジタルサイネージ】 
放映1枠:15秒 (1ロール最大6分) 
サイネージは全部で5つのタイプがあり、すべてのタイプで広告放映が可能です 
SS~Cでランク分けされており、ランクごとに料金が設定されています 
 
【アプリ内バナー】 
全7枠のローテーション(1枠3秒)でアプリ上部に常時表示されます 
配信対象は全アプリユーザーとなります 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:450万回※アプリ起動 
                                            月間UU数:94万人※2024年6月期 
                                            会員数:1028万回※累計アプリDL数 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              学生                           
                          年齢:20~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの強み・メリット 
            『ChargeSPOT』は駅ナカからコンビニ、商業施設まで170業態以上の店舗、 
300ブランド以上の系列店に設置されています。 
 
ターゲットに合わせたカスタマイズ配信可能! 
全国47都道府県 4万台以上の『ChargeSPOT』を活用し、ターゲットに合わせてプランニング 
各ブランドや施設ごとにパッケージ化したプランもご用意しています。 
主にユーザーへの訴求がメインのメディアとなっております。 
            モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ◆デジタルサイネージ 
・COMPANY AD PLAN(企業別プラン) 
・BUISINESS AD PLAN(業態別プラン) 
・AREA TYPE AD PLAN(エリア別プラン) 
・CUSTOM AD PLAN(カスタムプラン) 
 
詳細はDL資料の中の『メディアプラン』をご覧ください 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【kyoeiad】ChargeSPOT_メディア概要202411.pdf
 
																		- 【kyoeiad】ChargeSPOT_メディアプラン_202408-11.pdf
 
																		- 【kyoeiad】ChargeSPOT_入稿仕様・申込手順・審査基準・注意事項.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/15 
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                                         【媒体概要】 
完全個室のベビーケアルーム内のデジタルサイネージです。 
42都道府県500台以上の導入実績。 
商業施設、自治体、道の駅、レジャー施設などに設置されています。 
全台合算での月間利用回数は平均25,000回前後、多い月には30,000回を超えます。 
 
【広告形態】 
個室ユーザーが入室し内側から施錠されると自動で動画がスタートし、 
利用説明動画とコマーシャルAD(1枠最長60秒CM)が放映された後、 
ユーザーが操作できるポータル画面(コンテンツAD)に遷移します。 
 
コマーシャルAD(1枠最長60秒CM)について 
全国一斉、 
関東地区一斉、 
というパッケージメニューを設けています。 
上記以外のエリアや台数をご希望の場合、別途お見積りします。 
 
また、筐体内へのサンプル/フライヤー設置、イベント実施、筐体側面への広告掲出など媒体資料にないメニューもご要望に応じて柔軟に対応させて頂きます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- mamaro_mediasheet_25年1-6月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、 
配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等) 
の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。 
                                特定店舗のプロモーションや来店促進のプロモーションでお悩みはありませんか? 
 
・店舗に来そうな人がどんな人なのか分からない 
・来店に繋がるようなデジタル施策を行いたい 
・エリアにデータを掛け合わせた配信がしたい 
・来店の効果検証までしっかりと追いたい 
 
上記のお悩みは「ドコモデータ×来店促進」で解決できます。 
位置情報広告・ジオターゲティングや、店舗集客、O2Oをご検討中の方にも最適です。 
 
【ドコモデータの特徴】 
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤 
②基地局を活用した位置情報データが活用可能 
③位置情報にユーザーデータを掛け合わせた活用が可能 
本パッケージでは、商圏分析や来店促進にに特化したパッケージをご用意しております。 
ご提案の際には貴社の店舗や商材に合わせて分析をカスタマイズしていただくことが可能です。 
 
D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。 
詳しい分析の方法や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。 
 
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」 
https://media-radar.jp/detail26598.html 
 
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D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。 
 
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、 
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。 
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、 
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。 
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。 
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												- 【ドコモデータ×来店促進】店舗送客・来店誘導 ターゲティングパッケージ|株式会社D2C
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         デジタルコンテンツの活⽤を通じて数々のビジネスグロースをご⽀援した経験をもとに、コンテンツマーケティングの戦略設計から施策の実施・運用、PDCAを回して運用改善する仕組みづくりをサポートし、マーケティング活動が軌道に乗るまでのサポートはもちろん、ご要望に応じてインハウス化の支援をいたします。 
 
特に企業が抱える新規事業における以下のような課題を解決するために活用いただけます。 
 
・新規事業開発を担うマーケティング分野のデジタル人材の確保に困っている 
・新規事業のコンテンツマーケティングに関する知識・ノウハウが自社にない 
・新規事業のコンテンツマーケティングの評価指標の設定・運用をプロに相談しながら進めたい 
 
◆サービスの特長 
1. 新規事業に紐づくコンテンツマーケティングの方針設計・戦略設計 
2. 豊富なコンテンツ制作実績に基づくクリエイティブ企画制作力 
3. 適切な評価と振り返り/改善につながるKGI・KPI設定や効率的なデジタル施策の活用/運用方法の確立 
4. 運用プロセスの構築やノウハウを蓄積し、インハウス化まで並走 
 
プロジェクトの目的やご予算に応じて最適なプランをご提示いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- somewrite_omsd007_newbusinessmarketing.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         シールやバーコードを集めてもらい、はがきに貼って郵送してもらうキャンペーン。 
郵送されてきたハガキをデータに起こし、プレゼントの発送… 
まだ手間暇やお金がかかることをしていませんか? 
 
株式会社ウィナスでは、 
「レシート×マイレージ」形式のキャンペーンがWeb上で簡単に実施できるキャンペーンサービス、 
「itsmon(いつもん)マイレージ」を提供しております。 
 
 
弊社のサービスを使うことで、ユーザーはハガキや切手を用意することなく、 
スマホ1つでどこからでも手軽にキャンペーンに参加することができます。 
また、コロナ禍でこのようなWebキャンペーンの需要は高まっております。 
 
従来のWeb上で実施するマイレージキャンペーンは、開発コストが高く、 
ハードルが高いものとなっていました。 
 
しかし、弊社のサービスはパッケージサービスとなっているため、 
低価格でのご提供が可能となっています。 
 
 
特徴①事務局コストを大幅に削減してキャンペーンを実施 
 
弊社のサービスは高精度な読み取りが可能なAI-OCRを搭載しているため、 
応募条件に合致しているかをシステムが自動的に判定します。 
そのため、運営側は従来のデータ集計や目検作業等の事務局コストを大幅に削減したマイレージキャンペーンが実施できます。 
 
特徴②「即時抽選」を使ったマイレージキャンペーンが実施可能! 
 
自動判定により従来難しかった「即時抽選」のマイレージキャンペーンが可能なため、 
ユーザーはレシートをアップロードしてポイントを貯めた後、その場で抽選結果がわかるという 
今までにない新しいマイレージキャンペーンが実施できます。 
※目視チェックは一切不要! 
 
 
弊社はこれまで、食品メーカー様や飲料メーカー様をはじめ、多くの企業様のアナログキャンペーンのデジタル化をお手伝いさせていただいてきました。 
おかげさまで800を超えるキャンペーンで弊社キャンペーンサービスをご利用いただいております。 
現在も使いやすいシステムを目指してアップデートを進めておりますのでご期待ください! 
 
 
▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ 
・メーカー営業/マーケティング担当者様 
・流通/小売担当者様 
・広告代理店様 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 継続購入キャンペーン施策_itsmonマイレージ【株式会社ウィナス】
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/14 
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                                         製薬業界を取り巻く環境は、グローバルな競争や規制の厳格化、技術革新による急速な変化に直面しています。 
技術の進化に伴い、デジタルマーケティングやAIを活用したデータ分析の重要性が増しており、個別化医療や新興市場に向けた戦略も多様化し、新製品開発にかかる膨大なコストやジェネリック医薬品の台頭といった課題も山積しています。 
このような状況の中で、競合他社と差別化するためのマーケティング戦略の重要性は高まっておりそのうえで顧客を知るためのマーケティングリサーチは重要なポイントとなります。 
 
本資料では、これらの複雑な環境における医薬品、製薬会社の調査(リサーチ)事例10件をご紹介します。 
対象者の定義、手法、テーマ、調査内容等、今後の調査企画の参考としてお役に立てば幸いです。 
 
<トピックス> ※一部抜粋・計14ページ 
・薬剤師の業務実態と薬剤選択に関する意識調査 
・癌患者の抗がん剤治療に関する意識調査 
・糖尿病患者の治療実態と治療薬に対する意識調査 
・育毛剤の効果検証および使用者満足度調査 
・便秘薬のパッケージ評価調査 
・ダイエットに関する効果検証調査 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・事例を参考に調査の設計精度を上げたい 
・過去に調査で失敗した経験がある 
・リサーチの経験が浅くどのような事例があるのかを知りたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【医薬品・製薬業界向け】定性・定量別 調査事例10選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/19 
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                                         「Anime Touch Ad」は、アニメに特化した広告パッケージ商品となります。 
 
アニメファンにデジタル×リアルでダイレクトにアプローチ、海外のアニメファンにもリーチできる画期的な広告パッケージです。 
 
イードのアニメWeb情報媒体である「アニメ!アニメ!」、老舗アニメ雑誌「アニメディア」における広告展開、また、ローソン、ファミリーマート(※一部店舗を除く)に設置されているマルチコピー機で展開する「エンタメプリント」における、アニメブロマイド販売など、ファンに楽しんでもらい、熱量を上げることのできる今までにないアニメに特化したクロスメディア広告です。 
 
また、「アニメ!アニメ!」の海外版である「Anime Anime Global」にて広告展開をすることで、インバウンド需要も取り込むことができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/11/11 
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                                         ■Ad-Virtua(アドバーチャ)とは 
街中の看板やデジタルサイネージのようにゲーム"内"に設置されたモニターから動画放映いただける、国内最大級のゲーム内広告配信プラットフォーム。 
ゲームを活用した自然な広告体験を提供しており、アドバーチャを通じて、300タイトル以上の様々なジャンルのゲームに放映いただくことが可能です。 
 
■ファミ通パッケージプランとは 
・国内最大級のゲームメディア「ファミ通」のノウハウを活かした"刺さる"動画 
・国内最大級のゲーム内広告配信プラットフォーム「アドバーチャ」の"嫌われない"自然な広告配信 
・ゲーム業界に精通する両社のコラボだから実現可能な高い認知拡大効果 
・300タイトル以上のゲームユーザーにリーチ可能 
 
■ゲームメディア「ファミ通」とは 
あらゆるゲーム情報を取り扱う、国内最大級のゲーム情報総合メディア。 
1986年刊行のゲーム総合誌『週刊ファミ通』 
ゲーム・エンタメ情報サイト「ファミ通.com」 
スマホゲーム情報サイト「ファミ通App」といったWEBサイトを展開。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- [Ad-Virtua×ファミ通]動画広告パッケージプラン紹介資料_202410_v1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/10 
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                                         \若者に特化したキャスティング・制作・放映を実現する『imp保証型 Z世代に効くTVCM』/ 
 
TVCMのプロ「CMインハウス」と、Z世代向けマーケティングのプロ「FOR YOU」が共同で、 TEEN向け商材広告主のためのTV×スマホを、キャスティング・制作・メディアをワンストップで提供! 
 
■「imp保証型 Z世代に効くTVCM」の強み 
①キャスティング・制作について 
→タレントおよびインフルエンサーキャスティングの実績が多数、自社でタレント事務所機能・撮影スタジオを保有しているため、ソーシャルメディア用の素材から、テレビCMの制作まで経験豊富なスタッフで実施可能。 
 
②デジタル広告について 
→キャスティング・制作だけでなく、広告配信まで一気通貫で実施することができる。 
 
③TVCMについて 
→若者が視聴している番組・時間帯を分析し、無駄打ちのないTVCM放映を実施可能。 
 
④imp保証方について 
→視聴率実績で買付時のTEENimp数に満たなかった場 合、デジタル広告にて不足分のimpを補填し保証。 
 
 
■ imp保証型 Z世代に効くTVCMについて 
①TEENのテレビ接触率はスマホに次ぐ2位 
→「若年層のテレビ離れ」という言葉が昨今クローズアップされるが、1位スマートフォン、2位テレビとなっている。 
 
②TEENが興味を持った商品の情報入手経路でTVCMが1位 
→TEEN向けに興味を持った商品の情報入手経路を調査すると、清涼飲料水・お菓子・化粧品など様々なカテゴリで TVCMが1位にあがっている。 
 
③TVCMを少額トライアルしたい広告主ニーズの増加  
→昨今、「デジタルだけのマーケティングに限界を感じている」「マス広告による売上拡大を狙いたいが、少額でまずはトライアルしたい」という声が増加。 
 
詳細はお問い合わせください! 
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                 資料更新日:2023/12/04 
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                                         「今までの食品・ギフトECを本格化してもっと伸長させたい」というニーズの中でよく挙げられる課題と解決事例を集約。 
 
食品・ギフトECサイトの強化や立ち上げの参考に是非お気軽にご請求ください。 
 
■ 資料アジェンダ 
 
・食品/ギフトEC特有課題と解決事例 
・食品/ギフトEC専用カート4つの特長 
・機能一覧 
・料金プラン 
・リニューアル・立ち上げの流れ 
 
 
■ こんな方におすすめ! 
 
・食品/ギフトECを本格化していく際の課題と解決策を知りたい 
 
・食品/ギフトECサイトを運営しており、サイトのリニューアル・リプレースを検討している 
 
・食品/ギフトECサイトを新しく立ち上げたい 
 
・「ソーシャルギフト(SNSギフト)」や「のし設定」などギフト対応を充実させてユーザー満足度を高めたい 
 
 
■ 導入事例 
 
・お米のギフトEC「八代目儀兵衛」様 
 
・京都の洋菓子銘菓「マールブランシュ」様 
 
・生鮮食品の産直EC「高知かわうそ市場」様 
 
・伊勢の銘菓「赤福」様 
 
※その他、和洋菓子/生鮮食品/ギフト商材/雑貨など事例多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/06/09 
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                                         華語圈トップクラスの日本の情報発信デジタルメディアでの掲載特価プランをご用意しました。 
 
▼LikeJapan X ENGAWA特別業務提携 
LikeJapan「記事+クーポン」特別パッケージの日本販売代理にて、LikeJapan X ENGAWA特別業務提携連携を行いました。 
日本市場向けに「記事+クーポン」特別パッケージはENGAWAで独占販売となっております。 
 
▼ポイント 
-華語圈トップクラスのメディアタイアップ 
-華語圈トップクラスのSNSでの周知 
-訪日需要の高い華語圈に情報発信 
 
 
▼LIKE JAPANとは 
日本全国の魅力溢れる観光スポットや隠れた秘境スポットまで、LIKE JAPANは「華語圈の目線」でその魅力を発信。 
観光スポットの他にもグルメ、レジャー、アウトドア、ショッピング、コスメなどみんなが気になる情報を継続的に発信中。  
2016年のサイト公開後、約2年で香港NO.1の訪日香港人向けオンラインメディアへ。 
台湾、香港だけではなく、華語圈全体向けの訪日旅行オンラインメディアはLike Japan が最大級です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【台湾/香港】LikeJapanメディア掲載 × ENGAWA特別プラン
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/07/04 
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                                         デジタルマーケティング施策を通して 
他社はどのようにしてリード獲得しているのか?  
 
自社の商品がなかなか市場に広がっていかない。 
 
商品やサービスは良いのに、営業手法に困っている。 
 
このような問題を解決!!  
 
<特徴> 
 
当社サービスは、貴社のデジタルマーケティングを支えるソリューションとして、 
データ分析から分析結果を活用したコンテンツ作り、広告配信までワンストップで実施が可能。 
 
クリエイティブコンテンツは営業スタッフやサービス立案者の想いや感覚で作られるケースが 
多いですが、本サービスではWebページや広告のデータを活用し、競合動向やユーザインサイトを 
把握した上で制作。 
 
その制作物を活用して、B to Bに特化した広告プラットフォームにて配信可能。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- [WP]MarkeStサービス資料_202000702.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/05 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
 
昨今、注目を集めているデジタル音声メディア・Podcast。 
TBS Podcastは、100を超えるコンテンツ数と月間3,000万回超の再生数を誇る 
国大最大級のPodcastステーションとなっています。 
 
100を超えるTBS Podcastコンテンツの中から、 
「女性」リスナーが多い番組に限定して、貴社商品/サービスを訴求できる企画をご用意しました。 
 
全体の7割以上を女性リスナーが占める番組の前後(プレロール/ミッドロール/ポストロール)で 
動的にCMを配信することで、効率良く広告訴求を行うことができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【女性ターゲット】カテゴリ指定Podcast純広配信プラン.pptx.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/05 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
 
昨今、注目を集めているデジタル音声メディア・Podcast。 
TBS Podcastは、100を超えるコンテンツ数と月間3,000万回超の再生数を誇る 
国大最大級のPodcastステーションとなっています。 
 
100を超えるTBS Podcastコンテンツの中から、 
「若年層(MF1)」リスナーが多い番組に限定して、貴社商品/サービスを訴求できる企画をご用意しました。 
 
MF1層リスナーが大半を占める番組の前後(プレロール/ミッドロール/ポストロール)で 
動的にCMを配信することで、効率良く広告訴求を行うことができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【若年層(MF1)ターゲット】カテゴリ指定Podcast純広配信プラン.pptx.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/05 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
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Podcastの聴き方で特徴的なところは、朝/夕の通勤・通学時間帯の再生数が多いという点。 
この通勤・通学時間帯のながら聴きリスナーを狙った「時間指定CM配信」のパッケージです。 
月~金曜日7:00~10:00、16:00~20:00の間に番組を聴取開始したリスナーに広告を配信します。 
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																		- 【通勤・通学時間帯ターゲット】カテゴリ指定Podcast純広配信プラン.pptx.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/07 
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                                           割引内容本資料をダウンロードいただけますと、広告代理店様限定パッケージをご覧いただけます。 
デジタルメディアでのクリック獲得が難しいシニア層に、CPC70円~接触が可能です。 
 
※本企画は広告代理店様限定の特別メニューです。 
広告主様は代理店様を通してお申込ください。 
                                ■広告代理店様向けの資料です。 
 
【らくらくコミュニティの特長】 
・「らくらくコミュニティ」は、NTTドコモ、ソフトバンクグループ等を販路に持つ「らくらくスマートフォン」に標準付帯されている、シニア/高齢者向けSNSです。 
・会員数310万人/MAU100万人|シニア・高齢者特化型SNSでは国内最大規模 
・ユーザープロフィール、行動ログを把握。属性レポート付き&記事LP来訪数保証、御社サイト来訪保証型のパッケージで安心。エリアや年齢などでセグメント可能な広告メニューも充実。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 代理店向け資料_らくらくコミュニティ_シニアマーケティングの御提案_2025年版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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                                         プレママ・ママの位置情報から広告配信が可能な新サービス。 
全国の産婦人科(約2000施設以上)にいる人、または過去にいた人を指定して広告配信が可能。クリニックのみや不妊治療を行っている施設を選んでの広告配信も出来る他、年齢との掛け合わせや来院頻度や来院履歴なども指定可能。。 
広告配信はインスタ、LINE、Youtuben等各SNSにも対応、バナー、動画など多彩なクリエイティブで配信可能、広告接触回数でクリエイティブの出し分けにも対応。 
広告接触者の内、何人がWEBサイトやランディングページに訪れたかなどのCVも計測や広告を配信したユーザーからの来店測定も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ALL媒体20205】GEOFIELDママ向け媒体資料10月度.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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                                         産婦人科の待合室に設置している情報発信型デジタルサイネージ『ママ友チャンネル』 
これから赤ちゃんを産み育てるプレママ(妊婦さん)や、出産後1年以内のママをメインターゲットに 
お一人平均60分程かかる、産婦人科の長い待ち時間を活用し、耳より情報を来院者にお届け。 
全国からローカルまで対応でき、ネットワークを通じ最大約500施設でのCM放映が可能です。 
 
大都市圏に限定したCM放映をご希望の場合は関東or関西or東海と 
人口密集エリアを選べるお得なエリアパッケージプランをご用意! 
エリアキャンペーンの時、トライアル出稿したい時など、是非ご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ママ友チャンネル】エリア放映パッケージ_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         商品やサービスの購入を条件とした「マストバイキャンペーン」、ご存じですか? 
マストバイキャンペーンは、購入を必須としているため、確実な売り上げに繋がるキャンペーンとして、人気なキャンペーン手法です。 
 
また、マストバイキャンペーンの中でも、「レシート応募型」のマストバイキャンペーンは、 
・レシートに記載された購入商品や購入個数、購入金額などを応募条件に設定でき、目的に応じたキャンペーン企画が実施できる 
・パッケージ変更や応募用シール等の製作コストが不要 
・購買データを取得できるため、データマーケティングが可能 
といった点で、非常に需要が高まっています。 
∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟ 
しかし、下記の理由で 
マストバイキャンペーンの成果を向上・改善できていないケースは多くなっています。 
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>購買を前提とすることやレシートを撮影・アップロードする応募の手間が掛かることからキャンペーン応募者の集客が難しい 
>店頭施策や商品パッケージでの露出にかかるコストや実施負荷が高い 
>手軽なデジタル広告露出だけでは十分に応募動機を形成できず、応募数の増加に繋がらない 
 
そこで弊社では、従来のマストバイキャンペーンの集客課題を解決しSNSからより強力に売上貢献につなげるTwitterインスタントウィン+レシート応募キャンペーンサービスをご用意いたしました。 
 
多くのフォロワーがいるTwitterインスタントウィンキャンペーンとマストバイキャンペーンを同時開催し、Twitterキャンペーンの当選・落選をマストバイのページで出すことで新たな集客チャネルを創出します。 
 
本資料は、そのサービスのメリットや特徴を説明した資料です。 
ご興味のある方はぜひご覧ください。 
 
▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ 
・メーカー営業/マーケティング担当者様 
・流通/小売担当者様 
・商業施設様、イベント企画会社様 
・広告代理店様 
 
▼その他資料 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- Xインスタントウィン+マストバイキャンペーンサービス【株式会社ウィナス】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/25 
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                                         デジタルが普及した現在、ネットリテラシーの特に高い10~20代の若年層は選択肢の非常に多い現代だからこそ、よりパーソナライズされたニーズやインサイトが存在します。 
“ネット慣れ”している若者を対象としたリサーチには、調査設計の上で多くの配慮すべきポイントがあります。 
 
このポイントを見誤ると、表層的な情報のみで判断した間違ったデータになってしまう可能性もあります。 
 
本紙では様々な若年層リサーチの事例を定性/定量で分けて厳選した10件をご紹介します。 
対象者の定義、手法、テーマ、調査内容等、 
今後の若年層向け調査企画の参考としてお役に立てば幸いです。 
 
<トピックス> ※一部抜粋・計14ページ 
・若者のファッション嗜好調査 
・学習塾・学習教材に関する教育市場調査 
・番組に関する視聴行動調査 
・お酒に関する味覚・パッケージデザイン評価 
・Z世代の消費行動に関する調査 
・Z世代の広告に対する視覚的反応調査 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・事例を参考に若年向け調査の設計精度を上げたい 
・過去に調査で失敗した経験がある 
・若年向けリサーチの経験が浅くどのような事例があるのかを知りたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/04/13 
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                                         ショート動画は最近SNSで人気となっており、その需要は急速に増加しています。Z世代が主に使用するSNSであるTikTokやInstagram、YouTube、LINEなどでは、このショート動画が人気を博しています。一方で、店頭などに設置されるデジタルサイネージでも、縦長のショート動画を使った広告が増えています。 
 
ショート動画をマーケティングに活用する場合、まずはターゲット層を把握することが重要です。SNSを中心に利用するZ世代など若年層には、動画広告に対して高い関心があります。また、リアルな体験や感覚を味わえる内容が好まれます。ショート動画を活用することで、商品やサービスの魅力を伝えることができます。 
 
さらに、オンラインとリアルを結びつけたo2oビジネスモデルも改めて注目を集めています。ショート動画を利用したマーケティングは、オンラインからリアルへ誘導する手段としても有効です。例えば、SNSでショート動画を配信することで、実店舗に来店してもらうなどのコンバージョンを促すことができます。 
 
一方、デジタルサイネージでのショート動画を利用した広告は、店舗や施設内での宣伝効果が高く、消費者の注意を引くことができます。デジタルサイネージは、複数の人が集まる場所に設置されることが多く、視聴者の目に留まりやすいため、効果的なマーケティング手法の1つです。 
 
ショート動画で魅せる、SNSで拡散する、そして、サイネージで訴求し、リーチを拡げられるそんな一気通貫したパッケージメニューが「ショートデジタルブースト」です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/09/22 
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                                         Puppetuberとは? 
 
手にはめるだけで、画面内のキャラクターが動き出す! 
最新のセンサー技術を利用し、パペット型モーションキャプチャーが実現。 
今までのモーションキャプチャーを使用したVtuber企画と違い、誰もが手軽に、収録やライブ配信、動画プロモーションが行える、今までにない動画PRメニューとなります。 
制作した動画は、動画広告にも活用可能。広告運用もパッケージ化。 
 
非接触の時代、安心、安全、新しいオンラインPR施策がお手軽にできます。 
 
お手軽、お気軽にメタバースの世界が体験できます! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/11/11 
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                                         最近よく聞く「マストバイキャンペーン」「レシートを活用したキャンペーン」 
 
ウィナスではいち早くAI-OCRを搭載したパッケージサービスをご提供してまいりました。 
 
・レシート応募型マストバイキャンペーンが実施できるクラウドサービス 
・AI-OCR技術をつかった新サービス!この一冊があれば今流行りのレシートキャンペーンがわかる! 
・デジタルクーポンやデジタルギフトサービス(gifteeやデジコ)との連携も可能です! 
 
安価に、スピード早く、WEBキャンペーンを実施したい方は、是非ウィナスまでご相談ください! 
 
レシート応募を活用しての購買意欲向上施策 
 ・〇〇〇円以上購入し応募、抽選でプレゼント 
 ・対象商品をかったらレシートを撮影して応募、全員にプレゼント 
 ・商業施設で〇〇〇円以上のレシートで応募、応募条件クリアした方へ商業施設内で使えるクーポンをプレゼント 
などなど実績も増えております 
 
 
動画もございます。動画でわかりやすく知りたい!という方はサービスサイトをご確認ください♪ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/10/20 
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                                         「広告代理店の方必見資料」  
 
今だからこそWEBキャンペーンの商材は押さえておかなくてはなりませんよね。 
 
ウィナスではいち早くWebキャンペーンのパッケージサービスをご提供してまいりました。 
 
いちから開発するとコストも時間もかかる。パッケージサービスを使えば問題解決! 
 
・WEBを使ったマストバイキャンペーンの施策をご検討の方 
・SNSを活用したWEBキャンペーンの提案を模索している方 
・WEBキャンペーンのおさらいをしたい方 
など、改めて商材検討に最適な資料となっております。 
 
某大手スーパー・某大手ドラッグストア―・某大手食品メーカーなど実績が続々と増えております。 
全部で6種類のサービスがございますので、キャンペーン企画のご提案も可能です。 
 
 
安価に、スピード早く、WEBキャンペーンを実施したい方は、是非ウィナスまでご相談ください! 
 
 
※そのほかの資料もぜひご覧ください 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
【購買促進&売上に直結】販促・店舗集客・商品認知拡大に効果的なキャンペーン施策 
https://media-radar.jp/detail22006.html 
 
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例 
https://media-radar.jp/detail19124.html 
 
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例  
https://media-radar.jp/detail21909.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/16 
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                                         ■概要 
本資料では地方自治体様向けに、旅行・観光、移住、ふるさと納税に関するターゲティングメニューをご紹介しております。 
ソニーグループの技術を元に開発した国産DSP「TVBridge」「Logicad」をベースにテレビ視聴データを始めとした独自性の高いデータを強みに多くの自治体様にご利用頂いております。 
 
■配信先 
・Web面/アプリ面 
⇒国内外の各SSPと接続。国内最大数の在庫数を誇る 
・インストリーム動画/音声広告 
⇒話題の見逃し配信サービスを配信先とした動画広告やSpotify・Radikoへの音声広告配信も可能 
・屋外/屋内広告 
⇒日本初のインプレッション課金が可能なDOOH広告にも対応。ドコモショップにサイネージ配信できるプランも 
 
■TVBridgeってなに?Logicadってなに? 
TVBridgeは国内4大大手テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。 
約900万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,300万UBのユーザーにリーチが可能です。(2022年10月現在) 
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。 
 
Logicadはソニーグループの優れた技術を基に開発した国産DSPです。 
独自のアルゴリズムにより、広告主の広告効果の最適化を実現します。 
認知から獲得までをカバーする豊富な配信メニューを取り揃えております。 
 
 
興味がありましたらぜひ一度、本資料をご確認下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SMN株式会社_自治体向けご提案資料__2507.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/15 
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                                         Ozone合同会社の「謎解き体験」プログラムは、 
施設や地域の魅力を伝えるために、物語と仕掛けを“ゼロから”設計するオリジナル型のサービスです。 
 
既存のテンプレートや汎用フォーマットを使い回すのではなく 
「誰に、何を、どう伝えたいか」から逆算し、オリジナルストーリー・謎・導線・演出までを一体設計。 
 
場所に息づく物語と参加者の感情をつなぐ体験設計が私たちの強みです。 
 
また、「謎解きをイベント内のひとつの仕掛けとして取り入れたい」といった場合には 
イベント全体のビジュアルデザイン、HPやフライヤーの制作、空間装飾などのご提案も可能。 
ワンストップでご依頼いただけますので、コミュニケーションコストを抑えてスムーズに進行できます。 
 
「季節イベントで展示にもっと足を運んでもらいたい」「地域の物語を使って何か仕掛けたい」—— 
そんなアイデアの種からでも、お気軽にご相談ください! 
 
場所や想いに寄り添いながら、一緒にかたちにしていきます。 
 
 
【導入のメリット】 
・ストーリーや導線設計を含めたフルカスタマイズ対応 
・デジタル/紙/装飾など、施設に合った媒体設計が可能 
・テンプレートではできない「その場所ならでは」の演出 
 
 
【こんな方におすすめです】 
・展示や空間、サービスの魅力をもっと印象的に伝えたい 
・季節イベントや来場促進の新しいアイデアを探している 
・SDGs、学び、探究活動(自ら課題を見つけ、学びを深める学習手法)と絡めた体験を実施したい 
 
 
ご予算や開催時期、規模感に応じたご提案が可能です。 
まずはお気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 周遊・学び・集客に活きる!謎解き体験のご提案【Ozone合同会社】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/23 
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                                         甲州街道高架下に位置し、JR新宿駅東南口改札を出ると目前の好立地。 
フォトジェニックスポットとしても女性を中心に人気の飲食店舗「サナギ食堂」のテラススペースと 
併せてご利用可能な、飲食店舗を併設する都内でも希少な多目的オープンスペース。 
また、高架下という立地から、屋外でありながら雨に悩まされず実施が可能です。 
 
キッチンカーを使用した飲食イベント、展示、プレス発表会、各種ステージイベント、物販、サンプリング、 
さらにはライブ(制限有)など、さまざまな用途での使用が可能。 
また、会場周辺のフォールディングゲートにより入場制限を行えば、限定的なクローズドイベントも行えます。 
 
加えて、期間限定でNEWoMan新宿の一部デジタルサイネージをイベント開催告知用として無料開放中。 
※デジタルサイネージの利用には条件あり。 
また、近隣のデジタルサイネージ「k-vision」の優待パッケージもご用意しており、スペース周辺来街者に対し、 
より効率的なイベント開催の告知・誘因を図れます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- 240925sanagi_eventspace_kisoku.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/17 
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                                         デジタルプロダクトやサービス開発の企画アイデアが「本当にユーザーに響く?」という不安を抱えることはありませんか?弊社がご提供するパッケージサービスでは、一般的な市場調査やヒアリングとは異なり、ユーザーの実際の反応や期待とのギャップを明らかにすることが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- PIVOT_Material_ServicePackageDesign.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/27 
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                                         インターネットを通じた情報収集が主流となっている現代において、 
金融取引もインターネット上で行われることが増え、 
インターネットバンキングやネット銀行、バンキングアプリの利用者数が大きく増加しています。 
  
こうした金融機関を取り巻く環境の変化は地域の金融機関においても例外ではなく、 
新しい施策に取り組めているか否かで、特に、若年層や資産形成層、 
地域外の預金者へのリーチ数に大きな差が出るようになってきました。 
 
本資料では、金融取引における集客導線の変化とデジタルマーケティング施策を通じて、 
新規口座を獲得するためのパッケージプランをご紹介しております。 
 
【このようなお悩みをお持ちの地域金融機関様におすすめです!】 
・今までの手法では新規獲得が難しくなってきた 
・期待どおり口座開設数が伸びない 
・Web広告を出しても 広告の成果と予算が妥当なのかわからない 
・広域に攻めていきたいがノウハウがない 
 
 
【新規口座獲得Webパッケージとは】 
リードプラスでは、これまでの地域金融機関の広告運用ノウハウを活かし、 
初めてデジタルマーケティング施策に取り組む場合でもご検討しやすいように、 
新規口座獲得に特化した「Webパッケージ」を用意しました。 
 
 
【パッケージ内容】 
・金融機関の運用ノウハウを活用した最適な広告設計で配信します 
・広告だけでなく、バナーやランディングページ制作も含めたフルセットで設計します 
・リードプラス独自の広告運用レポート「My Folio」&通話計測機能付で広告の効果をいつでも確認できます 
・成果の出やすい予算でトータル設計。目標に応じたアレンジも可能です 
 
 
詳しくは資料をダウンロードくださいませ! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 250123新規口座獲得Webパッケージカタログ_リードプラス社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/05 
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                                         ※お問合わせ先は媒体資料内にございます 
※同業他社様や、営業目的のダウンロードはご遠慮ください 
※リピ得キャンペーン実施中!詳細は資料をご確認ください 
 
 
▼LIVE BOARD(ライブボード)とは? 
 
OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。 
コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。 
 
国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。 
 
 
▼国内最大級の独自ネットワーク 
 
全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置 
 
計64,800+ スクリーン 
屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー/トイレ 
※2024年11月時点 
 
月間インプレッション数 
9.29億imp 
 
月間ユニークリーチ(MAU) 
2,900万UU以上 
 
 
▼フレキシブルな配信 
 
様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます 
 
 
▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ 
 
 -ターゲット設定 
NTTドコモのビッグデータを活用し、 デモグラ別・興味・関心別・属性別でターゲット設定できます。 
(女性/男性、シニア/Z世代、スポーツ関心層、ビジネスパーソン) 
 
 -カスタムエリアセグメント 
特定のエリアや店舗の周辺に配信 
 
 -SNS連動パッケージ 
X(旧Twitter)やInstagramの一般ユーザーやインフルエンサーの投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進 
 
このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます 
 
 
▼幅広い業界のクライアント様に対応可能 
 
 -エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム) 
 -外食、飲料、食品、飲食店 
 -動画配信サービス 
 -ファッション、美容、フィットネス 
 -富裕層向け、不動産 
 -旅行、アウトドア、イベント 
 -自治体、教育 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2024年度4Q|LIVE BOARD Network Media Guide.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/22 
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                                         WEBサイトのお悩みを解決!お客様を惹きつけるWEBを制作。リードプラスの長年の経験やデジタルマーケティングのノウハウ、さらに用途やリソースにあったCMSを利用しやすくパッケージ。B2C、B2Bや会社規模を問わず、ご利用いただけます。課題や目的に応じて選べる4つのプランがありますが、カスタマイズも可能です。 
 
下記のようなお悩みをお持ちの企業様にお薦めのサービスです。 
①頻繁に更新できるサイトを作りたい 
➁セキュリティの心配のないサイトが作りたい 
③自社で運用できる使いやすいサイトに変えたい 
④スピーディにコンテンツを載せられるサイトが欲しい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WEBサイト構築パッケージ「WEBプラス」_カタログ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/16 
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                                         MOTA(モータ)は、メディアとして自動車業界に関するニュースや試乗レポート・燃費調査レポートなどの編集記事の配信するだけではなく、新車・中古車の購入や売却のための各種サービスを有する、国内最大級のカーライフ総合支援メディアです。 
 
 
⚫︎「新車見積もり」「中古車情報検索」「買取査定」など、自動車の購入から売却までをサポートするサービスを展開しているため、実際に自動車購入を検討しているユーザーが多く訪れるメディアとなっております。 
 
⚫︎新車購入検討者が多く、購買力のある層が中心です。 ユーザーはネットでの新車購入検討を行うなどネットの利用率が高く、反応の良いユーザーです(ネット見積もり利用者のうち約6割が半年以内に新車購入をしております)。 
 
⚫︎ 独自取材力を駆したタイアップ広告は、商品理解の促進や販売に直接つなげることができ好評です。 
 
⚫︎2022年7⽉から、⾃動⾞メディア「MOTA」の⽴ち位置が変わります。これまでのMOTAは、「⾞の知識が⾼い」ユーザーにも⾯⽩い情報を届けておりました。 
今後は、⾞の知識が無いユーザーが、「クルマを買う時」に必要な情報を届けるメディアへと変わって⾏きます。 
 
【 サイトデータ 】 
❑月間ページビュー数:約20,500,000 PV 
PC:約7,500,000 PV 
Smart Device:約13,000,000 PV 
 
❑月間ユーザー数:約4,500,000 人 
PC:約1,200,000人 
Smart Device:約3,300,000 人 
 
【ユーザー層】 
男性が約67%、年齢は30~40台が中心。 
※自動車メディアとしては珍しく女性比率が30%と比較的高いのが特徴。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【MOTA】メディアガイド_2024_10-12版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/09 
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                                         マーケティングにおいて、デザインは重要な要素です。 
とくに、パッケージデザインにおいては、デザインの良し悪しによって、商品の売れ行きは大きく 
左右されます。 
かつて、「かっこいい」「おしゃれ」などのデザインの評価は個々人の主観に委ねられ、客観的な 
評価が難しいとされてきました。 
しかし、デジタル技術と脳科学の発達により、人がどのようなパッケージデザインを好むのか 
“感性”をデータ化できるようになりました。 
本書は、いままで主観まかせのデザインに科学的なアプローチを行うことで“売れるパッケージ 
デザイン”を実現する方法をご紹介します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2407「売れるパッケージデザイン」をソフトで可視化!商品開発時に直面する3つの課題と解決策.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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