国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト

現在の資料登録数7,467件  会員数92,706人
媒体資料のメディアレーダー

■ ダウンロード会員様ログイン

■ 資料掲載企業様ログイン

アンダーライン
公開日:2018年09月10日 更新日:2022年07月19日

メール広告、メルマガ広告まとめ。媒体や種類の解説

メール広告、メルマガ広告まとめ。媒体や種類の解説メール広告、メルマガ広告まとめ。媒体や種類の解説

メール広告とは

メール広告とは、インターネット上で電子メールに配信される広告の事です。ユーザーに対して直接的なアプローチが可能な手法です。会員やサービスに登録しているユーザーの登録情報に基づいてターゲティングを行うことができます。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載が可能です。広告の配信形式としては、メルマガの中に数行で広告を入れる場合と、単独で配信される1社独占のメール広告があります。この記事ではメール メール広告・メルマガ広告の情報、またメールマーケティングに関する資料をまとめています。資料はこちらから無料ダウンロードできますので、ぜひご活用ください。
【関連記事】メール広告とは?メリットや種類、効果を出すポイントを解説!

メルマガ広告とは

メルマガ広告とは、メルマガ(メールマガジン)に掲載されるメール広告の一種です。広告がメインではなく、配信されているメルマガの上部や下部に掲載されます。配信方法は、メール広告と同じようにテキストメールとHTMLメールがあります。メルマガ広告の料金は、広告の掲載場所や、配信方法によって異なります。

メールマーケティングとは

メールマーケティングとは、メールを活用したマーケティングのことを指します。メール広告やメルマガ広告もメールマーケティングの手法の一つです。ターゲティングメールやステップメールなど、メールを上手く活用することでリード獲得や売上向上を図ることができます。

ターゲティングメール

ターゲティングメールは、自社のリストに一斉配信するメールマガジンとは異なり、特定層にターゲティングしてメールを配信する手法です。地域や性別、興味によってセグメントすることで、広告効果をより高めることができます。

メールマーケティングに関する詳細はメールマーケティングに関する資料の比較、一覧、まとめの記事でまとめていますので、ぜひご覧ください。

メール広告・メルマガ広告に関する資料

メール広告やメルマガ広告に関する資料を下記にまとめています。資料のダウンロードは無料ですので、ぜひご活用ください。

最大98万通!国内最大級のメディアでDM配信 | 株式会社マイナビ

最大98万通!国内最大級のメディアでDM配信

マイナビの社会人向けメディア
総合ニュースサイト「マイナビニュース」
働くF1層向け「マイナビウーマン」
の会員に向けてDMを配信!

性別・都道府県などの基本セグメントはもちろん、配信ジャンルを選ぶことで、ターゲットに確実に届けることができます。

■マイナビニュース メールマガジン
・1社号外(PC/デジタル版、ワーク&ライフ版、エンタメ&ホビー版、企業IT版、テクノロジー版、若手ビジネス版)
・ヘッダ5行広告(企業IT版、テクノロジー版)

■マイナビウーマン メールマガジン
・ヘッダ広告
・記事中15行
・号外メール(テキスト)
・号外メール(HTML)

ファミリー層へのお急ぎのプロモ―ションに◎ロイヤリティの高い層へのメール広告 | コンテンツワークス株式会社

ファミリー層へのお急ぎのプロモ―ションに◎ロイヤリティの高い層へのメール広告

※競合社の資料DLは固くお断りしております。

\会員登録60万人突破/

『Photoback』は
は2004年からサービスを開始し、Web・アプリから『だれでもカンタンにデザイン性の高い“こだわりの本”がつくれる』フォトブック※作成サービスです。
「記憶」と「記録」が、より強く残せる、より伝わる“本”をお届けするためにマットな質感を活かした“本”づくりにこだわりをもっています。
 顧客満足度98%
 30-40代が7割以上

【ママパパ会員の多いPhotobackユーザー】
・思い出に関する感度の高いママパパ会員が多い!

【以下のような課題をもっていませんか?】
・新しいユーザーにアプローチをしたい
・今の広告がマンネリ化してきている
・スピーディに出せる広告を探している
・ユーザーをセグメントして効果的にアプローチしたい
・ロイヤリティの高いユーザーにアプローチしたい

↓メール広告で解決。

年代別・地域別・属性別・ライフスタイル別など
条件を絞り込んで配信可能なプランをご用意しています。
※詳しくは媒体資料でご覧ください


※フォトブックとは?
デジタルカメラやPC・スマホ内にある画像を形に残る『モノ』として1冊のブックに仕上げたものです。

手持ちの画像をWEB上・アプリにアップロードするだけで簡単に「本(アルバム)」になります。
「ご家族の成長記録」や「旅行の思い出」、「ペットの写真」、「各イベントの写真」を使用して本(アルバム)をつくることが出来ます。

自分用はもちろん「家族や仲間へのギフト」として存在価値が高いコンテンツです。
フォトブックをつくる方の理由としては、つくる過程の中や、手元に届いて見返す時に、大切な人と一緒に思い出を振り返ることができる時間に価値を感じてつくる方が多いです。

【全体のユーザープロフィール】
年齢:30-40代が7割以上を占める
性別:女性が約8割を占める
約4割の世帯は年収800万円以上(n=724)
フォトブックの利用シーン:
ウェディング、成長記録、記念日、旅行、写真集など…

【Photobackについて】
SNS総フォロワー 6.5万人
年間PV:95万PV

【30~40代女性×オンライン】ニッセン バナー・メルマガ広告 | 株式会社ニッセン

【30~40代女性×オンライン】ニッセン バナー・メルマガ広告

ニッセンのオンラインメニューの案内です。
ニッセン会員に向けてアプローチが可能です。

■ニッセン会員について
・性別…全体の約8割が女性です。
・年齢帯…30代から50代で約70%を占めており幅広い年齢層をカバーしております
・通販マインド…通販への関心の高いお客様です

■NOLバナー
ニッセンオンラインサイト上に貴社のバナーを掲載することができます。

■メルマガ
ニッセンメルマガ会員に向けて1社単独のメールマガジンを配信することができます

費用感や詳しい情報に関しては資料をダウンロードいただきご確認ください!

富裕層・持ち家・女性/ママ/ファミリー向け【ユアマイスター メルマガ広告】 | ユアマイスター 株式会社

富裕層・持ち家・女性/ママ/ファミリー向け【ユアマイスター メルマガ広告】

<サービス>
ハウスクリーニングや靴・かばんのリペアなど、「ものを大切にするためのサービス」のECプラットフォーム『ユアマイスター』
ハウスクリーニングなどを依頼するプレミアムなユーザーに企業様の商品・サービスをメルマガ(Eメール)やバナーで訴求できます。

<ユーザー特徴>
1.共働きの子育てママ
女性の30-40代が中心で70%以上が子持ち、また共働きの家庭が多い
→子育てや仕事と家庭の両立など、生活課題を持ちやすいライフステージのユーザー

2.可処分所得が高い
世帯年収の高い層が多く、また70%以上が持ち家
→消費行動における選択肢や検討の幅が広いユーザー

3.品質や機能重視
消費や生活に対する価値観
「品質の良いものであれば値段は多少高くても購入したい」
「家事の時間を短縮し(時短)、家族との時間を大切にしたい」
→価格のみにとらわれず、自分に適したものを見極めて生活に取り入れるユーザー

投資意向の高いカテゴリ(TOP10)
・子供の教養・勉強(子育て)
・旅行
・美容
・貯蓄
・日々の食事
・健康・医療
・外食
・ファッション
・インテリアなど住まい
・教養・勉強

<おすすめカテゴリ>
・日用品
・雑貨
・電化製品
・インテリア
・不動産
・住宅・リフォーム
・キッズ・ベビー商材・サービス
・サブスクリプションサービス・アプリ
・暮らしのお役立ち情報・サービス・アプリ
・旅行、交通
・食品
・美容・化粧品
・健康食品
・ファッション など

短納期での配信が可能ですので、
キャンペーンへの送客やECでのセールへの送客などでもご活用いただけます。


※会員に向けたサンプリングソリューションもございますので、ご興味がございましたらお問い合わせください。

【BtoB/中小企業】300万会員にアプローチできる媒体『bizocean』 | トライベック株式会社

【BtoB/中小企業】300万会員にアプローチできる媒体『bizocean』

■メディア概要
【会員数330万人以上!】
《日本最大級》のビジネステンプレート・書式ダウンロードサイトとなっております。
取引、管理、社内業務に役立つ各種書式テンプレートをご提供しております。
書式テンプレートだけでなく、メールの書き方や法改正に伴う変更点など、
専門家監修によるお役立ち特集コラムも多数掲載!

■メディアの特徴
〇ユーザー情報
経営者、管理職、人事、総務、営業などのビジネスパーソンがご利用。
500名未満の中堅・中小企業が約80%!
登録ユーザーの40%以上が管理職以上となるため、
意思決定のスピードが速く、効率的なプロモーションが可能です。

〇広告メニュー一覧
・ターゲティングメール
1社独占のプロモーション全件配信で260万人へアプローチ可能!
役職や業種、地域、年収など8セグメント
計109項目の会員登録情報から、
目的に合わせて最適なターゲットに配信可能!
経営者・役員クラスでも60万通以上の大量配信が可能です。
■実績:SaaS、クレジットカード、人材、不動産、シニア向け健康食品、情報・通信

・リード広告
特に人気の経営者・役員をはじめとしたリードを効率よく獲得できます。
セグメントを指定してリード獲得に加え、
設問項目を追加し、取得できる情報を増やすことも可能です。
1リードあたり5,000円から獲得可能!
■実績:SaaS

・バナー広告
SEOに強いbizoceanでは、ユーザーが最もラ
ンディングするのが「書式カテゴリページ」。
そこにインフィードで配信。たとえば「勤怠管
理」などの書式名で検索してきたユーザーにダ
イレクトにアプローチできます。

・成果報酬セミナー集客/WP
bizoceanサイトの「セミナー情報」「お役立ち資料」コンテンツに
情報を掲載してリードを獲得します。獲得した情報は管理画面上にて
いつでも閲覧&ダウンロードが可能です。

■実績
SaaS系商材、マネジメント系商材、金融系商材、情報・通信系など

メルマガやリード広告、成果報酬型広告でマーケティングのご支援をさせていただきます。

【Restaurant Owner Ads】飲食店オーナー様へ向けた訴求サービス | Retty株式会社

【Restaurant Owner Ads】飲食店オーナー様へ向けた訴求サービス

【Rettyとは】

Rettyは外食頻度の高いユーザーが多く利用している日本最大級の"実名型"グルメサービスです。

弊社は『食を通じて世界中の人々をHappyに。』を企業理念とし、
2010年11月の創業以来月間利用ユーザーを増やし続け、現在では月間4,800万人の利用者数を誇ります。そして創業から丸10年となる2020年10月に東証マザーズに上場をいたしました。

Rettyは消費意欲の強い20代、30代、40代の男女にご支持をいただいており実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。

またRettyでは『Retty TOP USER』制度を導入しております。
当制度では特定のグルメ情報に詳しいユーザー様をTOP USERと認定し、Retty独自のインフルエンサーとして情報発信いただいております。


【Restaurant Owner Adsとは】

Rettyお店会員にご登録いただいている飲食店オーナー様に対して、
Retty管理画面やプロモーションメールを通じてリーチできるサービスです。

・飲食店オーナー向けメールマガジン
  →Rettyお店会員にご登録いただいている飲食店オーナー様に向け、プロモーションメールを通じて商材の訴求を実施
・飲食店オーナー管理画面バナー
  →約20,000店の飲食店オーナー様や飲食店関係者様に対して、Retty管理画面にて効率良く商材の訴求を実施

などクライアント様のご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。

【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】

・自社の新商品やサービスを、広告を通じてレストランオーナーへ認知させたい!
・レストランオーナーへをターゲットとしたメールマガジンの送付、タイアップ施策を行いたい!

富裕層へアプローチ/高級車や職業(自営業、会社役員)、エリアなどでセグメント! | SBIホールディングス株式会社

富裕層へアプローチ/高級車や職業(自営業、会社役員)、エリアなどでセグメント!

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 富裕層
 ・高級車 車体価格でセグメント
 ・職業  自営業、会社役員でセグメント
 ・エリア 収入が高いエリアでセグメント

■広告媒体の種類
 ①DM
 ・カタログ等の紙面の送付
 ・商品サンプリングの送付
 ③Eメール
 ・メールプロモーション
 ・Webアンケートを活用した刷込み型の広告

■インズウェブユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

約70%が子育て層!人気メニューの「メール広告」【しまうまプリント】 | 株式会社ラボネットワーク

約70%が子育て層!人気メニューの「メール広告」【しまうまプリント】

写真プリント1枚6円~、フォトブック1冊198円~作成できるしまうまプリント。
同梱広告に続き、メール広告のメニューが新しくできました!

広告枠が限られておりますので、お早めにお問合せくださいませ。

【富裕層・高所得者・経営者向け】ターゲティングメールのDEmail | トレイス株式会社

【富裕層・高所得者・経営者向け】ターゲティングメールのDEmail

ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では、
30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。


「DEmail」では豊富なセグメントをご用意しており、その中には、
年収セグメントや、職種では経営者・役員というセグメントがございますので、
高所得者や経営者をターゲットとした案件でも実施が可能となっております。
また、上記セグメントと他セグメントを組み合わせることも可能ですので、
詳細な条件で配信が可能となっております!
ご興味ある方は、ぜひとも案件詳細をご相談いただければ幸いです!

9月末までの限定価格!50代以上の旅行好き×メルマガ広告 | 株式会社まぐまぐ

9月末までの限定価格!50代以上の旅行好き×メルマガ広告

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※


旅行のプロが「旅をすること、生きること」の魅力を再提案する新しい旅行メディア、TRiP EDiTOR。

そんなTRiP EDiTORメールマガジンを購読している旅好きユーザーに、メルマガ広告を配信してみませんか?
配信数は1配信あたり200万通。

50代以上の男性がメイン(シニア層が半数)という特徴を生かし、
・covid-19対策がされた安全な旅行
・景色の美しさや美食・芸術など、精神的な豊かさを得られる旅行・宿泊プラン
などの訴求にぴったりです。


8~9月掲載分は、特別割引実施中!
- - - - - - - - - - - - - - - - -

広告媒体をお探しのは旅行会社さま、宿泊施設さま、広告代理店さまはぜひDLくださいませ。

【バナー広告】【メール広告】日本最大級 製造業向け広告『技術の森』 | 株式会社NCネットワーク

【バナー広告】【メール広告】日本最大級 製造業向け広告『技術の森』

【サービス概要・国内】
・Webバナー広告
・メール広告
・フリーマガジンでの誌面広告

【サービス概要・海外】
タイ/ベトナム/中国など、アジアでの情報発信(多言語対応可能)
・SNS広告
・Webバナー広告
・メール広告
・フリーマガジンでの誌面広告

【何故NCネットワークが選ばれるのか】
・日本国内の約20,000の社の中小製造業にアプローチ可能
・アジアに多数の拠点を保有。海外での広告掲載後のアフターフォローも充実
・日本で最も生産現場に近い広告媒体

【おすすめの業界】
製造業/自動車/航空/医療機器/産業機器/ソフトウェア/ITソリューション/電力/
工作機械/金属加工機械/プラスチック加工機械/樹脂成型/化学機械/測定機器/電子・光学/
工業用材料/機械要素/受託サービス/研磨工具/切削工具/中古機械/エンドミル/重量/
ビューア―/シミュレーション/2次元CADCAM/3次元CADCAM/3Dプリンター/生産管理ソフト/


【おすすめのご予算】
・20万~100万

【会員9万名にメルマガPR】創業直後の経営者向け専門誌「創業手帳」会員9万名 | 創業手帳株式会社

【会員9万名にメルマガPR】創業直後の経営者向け専門誌「創業手帳」会員9万名

『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。

創業したての会社は
・法人口座を持っていない
・融資を検討してる可能性が高い
・法人カードへの関心が高い
という特徴があります。

起業直後の創業者に向けて、自社サービスをメルマガにてPRしてみませんか?
創業手帳会員は起業家・中小企業の経営者です。
2022年6月に、会員数が90,000名を突破しました。
会員向けに、メルマガでサービスのPRができます。
開封率は20~24%平均。

■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。

全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。

■こんな方にオススメ
・創業時の新興企業へアプローチしたい
・中小企業への新規アプローチが飽和状態
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい

リピート出稿率約90%【ISETANDOOR】富裕層40-60代女性へPR! | オイシックス・ラ・大地株式会社

リピート出稿率約90%【ISETANDOOR】富裕層40-60代女性へPR!

【ISETAN DOORとは】
ISETANDOORは三越伊勢丹が2018年6月よりスタートした、会員制定期宅配事業です。
三越伊勢丹ファン中心に、全国の4.7万人の会員様に“ご自宅にいてもISETAN体験”を提供しています。

40代以上、富裕層で、食・ライフスタイルへの「こだわり」求める
伊勢丹・三越ファンのお客様が主なターゲットとなっております。

「イエナカ」需要増により、会員数/購入単価アップ等メディアパワーがアップし続けており、
会員数は毎年1万人増を計画しております。


【広告メニュー】
・セグメント同梱サンプリング
・バナー広告
・メルマガ広告


【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・高級マンション、リゾート、高級車、富裕者向けサービスの販売
・ライフスタイルアイテムや美容・健康ケア商品の販売
・サブスクリプション(定期購買)サービスの販売

ヘルスケア・美容系クライアント必見!女性にメルマガ配信 体調管理アプリラルーン | 株式会社エイチームウェルネス

ヘルスケア・美容系クライアント必見!女性にメルマガ配信 体調管理アプリラルーン

<サービス>
800万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」

▼サービスの詳細は基本の媒体資料をご覧ください。
https://media-radar.jp/detail7663.html


<サービスの特徴>
〇妊娠希望・妊娠中ユーザーへのターゲティングが可能
 └妊娠希望ユーザーが30%
 └妊娠中ユーザーが4%
〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
 └世帯年収500万円以上のユーザーが35%
 └1か月で自由に使える金額が3万円以上のユーザーが36%
 └有職者が72%
〇毎日利用するユーザーが約半数
 └月間総PV数約1億

<提供商品>
〇メルマガ広告
ユーザーは100%女性!
ラルーン会員に対してメールマガジンを配信することができます。
年齢や妊娠希望などのセグメントが可能です。
テキストタイプの一社独占号外メルマガを配信します。

<掲載事例>
・ソニー生命様
・ふとんの西川様
・ワールドファミリー様
・HRC様


<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…

【ninaru】メール広告1通10万円〜 妊娠・育児ママ ターゲティング | 株式会社エバーセンス

【ninaru】メール広告1通10万円〜 妊娠・育児ママ ターゲティング

【アプリ】
累計500万DL以上!国内最大級の妊娠・育児情報アプリ「ninaru」シリーズ

【メール広告】
10万円〜/通から実施可能なお手軽プランです!
特徴
①8万人の妊婦・育児ママへ届くプッシュ型広告
②1社独占配信 ninaru編集部によるコンテンツ制作
③ユーザー評価No1※ 信頼度が高い「ninaru」からメール配信

(*)...2021年8月10日現在、AppStore/Google Playストアで「妊娠アプリ」で検索した上位10アプリの中で評価No.1

【媒体特徴】
・妊娠〜生後4歳までのママ、パパをカバー
・妊婦さんの70%が利用する信頼される情報アプリ(21年9月時点)

【メニュー】
・成果報酬型の妊娠〜子育てママ、パパのリード獲得プラン
・ 実績のある業種例
学資保険、粉ミルク、幼児向け教室、不動産、幼児向け教材 など


※株式会社エバーセンスとは
妊娠・出産・子育ての無料アプリ≪ninaru(ニナル)シリーズ≫を通じ、「家族を幸せにする」サービスを提供しています。
当アプリは、子育てに関する正確で有益な情報をママやパパに寄り添ったメッセージとともに届けるものです。
iOS、Androidともに高評価を得ており、2015年以来、シリーズ累計500万ダウンロードを突破し、多くのママ・パパに支持されています。

電子デバイス産業新聞(メール広告) | 株式会社産業タイムズ社

電子デバイス産業新聞(メール広告)

電子デバイス産業新聞のメール配信広告です。

DIYに感度の高い花嫁層へのお急ぎのリーチに◎セグメント別メール広告 | コンテンツワークス株式会社

DIYに感度の高い花嫁層へのお急ぎのリーチに◎セグメント別メール広告

※競合社の資料DLは固くお断りしております。

\会員登録60万人突破/

『Photoback』は
は2004年からサービスを開始し、Web・アプリから『だれでもカンタンにデザイン性の高い“こだわりの本”がつくれる』フォトブック※作成サービスです。
「記憶」と「記録」が、より強く残せる、より伝わる“本”をお届けするためにマットな質感を活かした“本”づくりにこだわりをもっています。
 顧客満足度98%
 30-40代が7割以上

【花嫁会員の多いPhotobackユーザー】
・結婚式のご予算は500万円以上が約3割以上!

【以下のような課題をもっていませんか?】
・新しいユーザーにアプローチをしたい
・今の広告がマンネリ化してきている
・スピーディに出せる広告を探している
・ユーザーをセグメントして効果的にアプローチしたい
・ロイヤリティの高いユーザーにアプローチしたい

↓メール広告で解決。

年代別・地域別・属性別・ライフスタイル別など
条件を絞り込んで配信可能なプランをご用意しています。
※詳しくは媒体資料でご覧ください


※フォトブックとは?
デジタルカメラやPC・スマホ内にある画像を形に残る『モノ』として1冊のブックに仕上げたものです。

手持ちの画像をWEB上・アプリにアップロードするだけで簡単に「本(アルバム)」になります。
「ご家族の成長記録」や「旅行の思い出」、「ペットの写真」、「各イベントの写真」を使用して本(アルバム)をつくることが出来ます。

自分用はもちろん「家族や仲間へのギフト」として存在価値が高いコンテンツです。
フォトブックをつくる方の理由としては、つくる過程の中や、手元に届いて見返す時に、大切な人と一緒に思い出を振り返ることができる時間に価値を感じてつくる方が多いです。

【全体のユーザープロフィール】
年齢:30-40代が7割以上を占める
性別:女性が約8割を占める
約4割の世帯は年収800万円以上(n=724)
フォトブックの利用シーン:
ウェディング、成長記録、記念日、旅行、写真集など…

【Photobackについて】
SNS総フォロワー 6.5万人
年間PV:95万PV

地方観光のプロモーションに◎ニッチな旅行好き層にリーチできるメール広告 | コンテンツワークス株式会社

地方観光のプロモーションに◎ニッチな旅行好き層にリーチできるメール広告

※競合社の資料DLは固くお断りしております。

\会員登録60万人突破/

『Photoback』は
は2004年からサービスを開始し、Web・アプリから『だれでもカンタンにデザイン性の高い“こだわりの本”がつくれる』フォトブック※作成サービスです。
「記憶」と「記録」が、より強く残せる、より伝わる“本”をお届けするためにマットな質感を活かした“本”づくりにこだわりをもっています。
 顧客満足度98%
 30-40代が7割以上

【旅行好き会員の多いPhotobackユーザー】
・パートナーや家族と年に2回以上旅行にいく会員が8割以上!
・国内のさまざまな地方に住んでいるお客様が多い!

【以下のような課題をもっていませんか?】
・新しいユーザーにアプローチをしたい
・今の広告がマンネリ化してきている
・スピーディに出せる広告を探している
・ユーザーをセグメントして効果的にアプローチしたい
・ロイヤリティの高いユーザーにアプローチしたい

↓メール広告で解決。

年代別・地域別・属性別・ライフスタイル別など
条件を絞り込んで配信可能なプランをご用意しています。
※詳しくは媒体資料でご覧ください


※フォトブックとは?
デジタルカメラやPC・スマホ内にある画像を形に残る『モノ』として1冊のブックに仕上げたものです。

手持ちの画像をWEB上・アプリにアップロードするだけで簡単に「本(アルバム)」になります。
「ご家族の成長記録」や「旅行の思い出」、「ペットの写真」、「各イベントの写真」を使用して本(アルバム)をつくることが出来ます。

自分用はもちろん「家族や仲間へのギフト」として存在価値が高いコンテンツです。
フォトブックをつくる方の理由としては、つくる過程の中や、手元に届いて見返す時に、大切な人と一緒に思い出を振り返ることができる時間に価値を感じてつくる方が多いです。

【全体のユーザープロフィール】
年齢:30-40代が7割以上を占める
性別:女性が約8割を占める
約4割の世帯は年収800万円以上(n=724)
フォトブックの利用シーン:
ウェディング、成長記録、記念日、旅行、写真集など…

【Photobackについて】
SNS総フォロワー 6.5万人
年間PV:95万PV

子育て層にダイレクトにアプローチ!「メール広告」【スナップスナップ】 | 株式会社ラボネットワーク

子育て層にダイレクトにアプローチ!「メール広告」【スナップスナップ】

全国14,200以上の幼稚園・保育園・小学校等の教育機関と提携し、年間の行事を撮影・WEBで販売しております!

【媒体概要】
会員数:3,680千人
UU数/月:380千人

【モニター案件が好調です!】メール広告「DEmail」ご紹介【シニア層豊富】 | トレイス株式会社

【モニター案件が好調です!】メール広告「DEmail」ご紹介【シニア層豊富】

ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では
30問300項目のセグメントを取得しているため、細かいターゲティングができるので、
様々なジャンルの案件に対応可能です。


ドリームメールでは中高年層が多く、年齢的に健康への意識が高い傾向があります。
また、サイトの特性上、おトクな情報に敏感なユーザーが多いため、
様々なモニター案件で、反響が出ており、好調な事例が豊富にございます。
健康食品・器具。美容商材などのモニター案件で、
新しい媒体を検討中や、申込を伸ばしたいという方はお気軽にご相談ください!

読者の反応がよくなる、メール広告の作り方【DEmail】ノウハウ資料 | トレイス株式会社

読者の反応がよくなる、メール広告の作り方【DEmail】ノウハウ資料

ドリームメールは、22周年を迎える無料プレゼントサイトです。
ドリームメールでは、懸賞応募の際に会員登録したユーザーに向けた
メール広告収益がビジネスモデルになっています。

ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、
40代、50代で約69万人、60代以上のシニア層が約49万人となっております。
シニア層はまだメールが情報収集ツールという方も多いため、
プッシュ型のDEmailは最適な媒体となっております!

本資料では、22周年を迎える老舗メール広告媒体社である弊社が培った、
配信先のユーザーに「ウケる」メール広告の作り方を伝授します!

ご興味ある方は資料をご覧いただければ幸いです!

【8-9月実施限定】メルマガ広告特別キャンペーン!30-40代女性ママ向け | オイシックス・ラ・大地株式会社

【8-9月実施限定】メルマガ広告特別キャンペーン!30-40代女性ママ向け

※情報収集目的のダウンロードは控えていただけますようお願いします※


<プロモーション計画で以下のようなお悩みはございませんか?>

 「Web広告CPAが高騰中…新しい広告媒体を検討」

 「獲得件数を獲得効率よく増やしたい」

 「女性向けの新しい広告媒体を探している」

 「スモールスタートでテストしたい」


  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    一つでも当てはまるようでしたら
  ぜひOisixの特別プランをおためしください





■□■おすすめ広告プラン■□■

<メルマガ広告>
・スタンダードプラン(100万通):特別単価でご案内可能
・ライトプラン(70万通):特別単価でご案内可能

<バナー広告>
・サイトバナー掲載(128万UU/月):特別単価でご案内可能

<チラシ広告>
・チラシ同梱(5万~16万部配布/週):特別単価でご案内可能
 

------------------------------------------------------------
      初回クライアント様限定
      特別プランでご提案中!
------------------------------------------------------------

上記掲載の金額は定価となります。
ご予算、CPAに合わせた価格とプランをご提案いたします!

ぜひお気軽にお問い合わせください。





■□■Oisix広告媒体の特徴■□■

・30-40代の働く女性、主婦

・居住地域は首都圏メイン

・食の安心、安全への意識が高い

・衣食住(ライフスタイル)への関心が強い

・世帯年収1000万以上

・定期購入(サブスクリプション)慣れしている

・社会貢献活動(SDGs)への関心が強い

・ネットリテラシーが高い


上記いずれかのターゲットにプロモーションを検討の方におすすめです!

メルマガや記事で30~50代男性にリーチ!金融系メディアMONEY VOICE | 株式会社まぐまぐ

メルマガや記事で30~50代男性にリーチ!金融系メディアMONEY VOICE

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※

金融業界で影響力のある専門家による最新の経済・金融ニュースの解説を中心に、株式・為替・債券・先物・不動産など投資家に役立つ情報をお届けするWEBメディアです。

ふるさと納税案件ぜひともご相談ください!メルマガ広告「DEmail」 | トレイス株式会社

ふるさと納税案件ぜひともご相談ください!メルマガ広告「DEmail」

年末に向け、ふるさと納税案件の需要期となってきました。
弊社媒体はふるさと納税系の案件に対応できるメニューをご用意していますので、ぜひともご相談お願いします。

【媒体説明】
ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では、
30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。

【媒体規模】
会員数137万人に対してターゲティングしてメール配信が可能です。

【リーチ先のユーザー層】
男性やシニア層に強い媒体となります。

一社独占配信のメルマガ広告!ダイレクトマーケティングなら、DEmail! | トレイス株式会社

一社独占配信のメルマガ広告!ダイレクトマーケティングなら、DEmail!

ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では
30問300項目のセグメントを取得しているため、細かいターゲティングができるので、
様々なジャンルの案件に対応可能です。

DEmailはオプトインメールなので、
ユーザーの同意を得た上で、関心のあるジャンルを登録してもらい、メール配信を行います。
またメールはそれぞれ一社独占配信なので、
訴求内容をしっかりとしたためたメール原稿で、ユーザーへのアプローチが可能です。
ご希望のターゲットでプランを作成しますので、まずは一度DEmailにご相談お願いいたします!

占い系の案件はお任せ!占い案件ならドリームメール | トレイス株式会社

占い系の案件はお任せ!占い案件ならドリームメール

「ドリームメール」とは、今年で21年目を迎える老舗のプレゼントサイトです。年に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しています。楽しいイベントや企画が盛り沢山な“お得サイト”です。

会員数は約138万人。
30歳以上の大人世代のユーザーが約132万人!
40~50代が約70万人、60代以上のシニア層が約50万人の大規模データベースです。

ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっております。

ドリームメールでは毎週ユーザーに星占いのメルマガ「ホシナビ」を配信していますが、なぜか昔から大人気!
配信時間が少しでも遅れると、ユーザーから問合せが来たこともあるくらいです。
そのようなデータベースを保有しているためか占い案件との相性が良く、占いメルマガ「ホシナビ」では驚きのCV数や好CPAの
実績を残しております!もちろん、リピートクライアントも多数!
占いクライアント様向けに新しい媒体をお探しの方は、まずはお気軽にご相談ください!

電子タバコ案件の掲載が可能です!電子たばこ案件はDEmail! | トレイス株式会社

電子タバコ案件の掲載が可能です!電子たばこ案件はDEmail!

「ドリームメール」とは、今年で21年目を迎える老舗のプレゼントサイトです。年に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しています。楽しいイベントや企画が盛り沢山な“お得サイト”です。

会員数は約138万人。
30歳以上の大人世代のユーザーが約132万人!
40~50代が約70万人、60代以上のシニア層が約50万人の大規模データベースです。

ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっております。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。
ドリームメールでは、喫煙習慣の有無や、吸っているタバコの種類についてのセグメントをご用意しておりますので、
LPや原稿の事前の掲載可否確認は必須ですが、色々縛りが多い電子タバコ案件も配信が可能です。(※紙タバコは掲載不可となります)
掲載可否は2020年に解禁したばかりのため実施案件数が多くないこともあり、まだまだユーザーポテンシャルあり!
電子タバコ案件向けに新しい媒体をお探しの方は、まずはお気軽にご相談ください!

25~44歳男女×メルマガ・記事広告│MAG2 NEWS | 株式会社まぐまぐ

25~44歳男女×メルマガ・記事広告│MAG2 NEWS

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※


各分野の専門家による情報や、誰かに話したくなるウラ話、ディープでニッチなネタ話。
「MAG2NEWS」はここでしか読めない独自コンテンツを掲載している総合ニュースメディアです。

メール広告のメリット

メール広告とは電子メールで配信される広告のことで、相手先にインターネットを利用してテキスト・画像・動画を配信して商品やサービスのプロモーションをして最終的に購入に至るまでのプロセスを指します。 不特定多数に配信する広告と違い消費者へ直接広告を配信するため、ダイレクトに訴求できるというメリットがあります。 また、内容にボリュームがあってもメール形式であれば自宅などで落ち着いて閲覧してくれる可能性も大きいのです。 それではメール広告のメリットについて詳しくみていきましょう。

コンバージョンに繋がりやすい

一般的なインターネット広告はターゲットであるユーザーがWebページやホームページにアクセスしなければ広告を見ることはできません。 しかし、メール広告はユーザーのメールボックスに直接配信されるため潜在的な見込み顧客を絞り込んで配信しさえすればコンバージョンに繋がりやすいといえます。 実際に興味関心を持って会員登録したり、事前にインターネットで問い合わせたり、アクセスした履歴があったりすれば見込み客としてセグメントしておけます。 また、メルマガ登録していれば興味ある商品やサービスの最新情報をシェアしてもらえるなどユーザー側にもメリットがあるのです。 こうして配信されるメール広告はユーザーの関心ある情報なのでコンバージョンに至る確率が高くなります。

ターゲティングできる

SNS広告と同じようにメール広告でもユーザーの年齢・性別・地域・関心など属性別に分類しておけば、商品やサービスの広告を配信する際にターゲティングしやすくなります。 例えばECサイトで買い物かごに商品を入れたまま購入していない顧客に対し、「買い物忘れていませんか?」といったメールを配信するリターゲティングメールなどもメール広告といえるでしょう。 このように興味安心を持った顧客にターゲットを絞って広告を配信すればコンバージョンに繋げられるというわけです。

配信に時間がかからない

メール広告のメリットは入稿から配信までの時間がかからないことです。全てオンライン上で完結してしまうので、1日もあれば配信設定までできてしまいます。 メールは約1000文字程度でその日のうちにできてしまうでしょう。 目まぐるしいプロモーション広告の世界は一瞬のうちに情報が駆け巡るため、最新情報の更新および配信は欠かせません。 次に配信のタイミングについてです。例えばビジネスマンの場合、メール広告は通勤時間帯かランチタイムである正午前後が望ましいです。 一般のユーザーであれば午前中からお昼すぎ、シニアであれば朝が早いので午前8時から12時などターゲットの年齢や生活環境を分析して的確にメール配信すれば広告を見てもらえるでしょう。

メール広告のデメリット

ターゲットを絞って配信するメール広告はメリットがあることが分かりましたが、同時にデメリットもあるのです。 ここではメール広告のデメリットについてみていきましょう。

見られない可能性がある

メール広告のデメリットはユーザーに開封されない可能性があるということです。 日頃多くのメールを受信しているユーザーにメール広告が届けられても気づかずにゴミ箱に移動させられたり、自分に関係のない情報だと認識されたりして開封率が低下するリスクがあるのです。 また、今までの広告内容や配信回数からユーザーが開封せずにそのままゴミ箱に移動させてしまう可能性も否定できません。

迷惑メールとして受け取られる

スパムや迷惑メール設定をしている場合、そもそもユーザーの目に留まらないケースもありえるのです。 HTML形式メール、画像や装飾しているテキストがユーザーの方で表示されないケースもあるため配信する前に確認しておきましょう。 こうしたメール広告はユーザーにとっては見たい情報が表示されないためイライラして迷惑メール設定してしまう可能性が高くなるのです。

メール広告の種類

メール広告の中で最も一般的なものはメールマガジンですがそれ以外にもいくつか種類があります。 ここでは4種類について解説します。

ターゲティングメール

ターゲティングメールとは配信対象となるユーザー属性をセグメント項目として対象者を絞り、配信承諾を得ているユーザのアドレス宛に配信するメールをいいます。
ここでいうセグメントは下記の通りです。

●性別
●年齢
●住所(事務所の所在地)
●所属部署
●役職
●業種


見込み顧客の中から業種別、役職別などの属性でセグメントを絞ることでより確実にターゲットとなる相手先に広告を配信できます。 ターゲティングメールのメリットは、受け手は興味を持っているので開封率・クリック率・コンバージョン率が高くなる傾向があります。 BtoBであれば売りたい商品を必要とする取引先企業に買ってもらうため、相手が特に知りたい情報を選別して提供することでwin-winの関係が築けるのです。 デメリットは一括送信メールと違いセグメントを決めて相手ユーザーを抽出するため手間がかかるという点です。 また、同一情報を提供できない相手にはバリエーションした広告を配信しなければならないのでコストがかかります。 ターゲティングすれば配信対象者は減るため、コンバージョンに結び付いても結果的に微小になる可能性もあるのです。

オプトイン

オプトインメールとは事前に広告メールを送っても良いか承認を得てから配信するメールのことです。 Web広告や公式サイトなどを見て興味を持った顧客が、登録フォームを使ってメルマガ登録するのが一般的です。 例えばセミナーの申し込みフォームにメルマガの登録の案内を載せて広告配信の有無を確認するなどがあります。 メリットは顧客に事前承認してもらっているのでメール広告が配信されても迷惑メールと判断されずに開封されコンバージョンが期待できます。 一方デメリットは、メール配信の許諾率が伸びない点です。メルマガはリード獲得に大きな期待が持て売上にも貢献しますが、許諾率が低いとコンバージョンに繋がる件数も少なくなります。

ダイレクトメール

マーケティングの手法として最もポピュラーなものがダイレクトメールです。 メールや郵便を使い、個人や法人に自社の商品やサービスに情報をダイレクトに届けられます。 自分宛に来ることで特別感があり、購入したいという気持ちになりやすいのが特徴です。 ダイレクトメールのメリットは顧客に直接アピールでき、ターゲットによって伝える情報が選べます。 デメリットは時間とコストがかかること、宛先を知る必要があることです。また、住所が最新でないと届かない可能性が出てきます。 そのため定期的に社内でデータの更新をすることが必要です。

メールマガジン

メールマガジンとは企業やWebサイトの運営者から購読希望者に一斉に配信されるメールのことです。 メールマガジンは自社の商品やサービスに対する顧客の関心を高め、自社のホームページの媒体に誘導するのが目的です。 メールマガジンを配信すれば売上アップなど販売促進やファンの育成をして、リピーターになり、コンバージョンに到達できます。 メールマガジンのメリットは顧客に直接情報が届けられるため、自社の商品などをアピールできます。 即効性があり認知度が低い商品でもうまく誘導することで売上に繋げられるのです。 メールマガジンのデメリットはユーザーがメールアドレス登録する可能性が低く、読者集めが難しい点です。 配信するコンテンツの内容を考えるのが手間であり、配信しても開封されない可能があります。

メール広告・メルマガ広告の配信形式

メール広告・メルマガ広告には大きく2つの配信形式があります。 テキスト形式とHTML形式の2種類です。それぞれについて詳しく解説します。

テキスト

テキスト形式とは絵文字や文字の色など装飾ができない形式のため見た目はシンプルで読みやすいイメージです。 訴求効果が高いとされる動画やバナーのような掲載はできません。 メールの場合は送信先のメールツールに依存しないので、送信先が使用しているメールツールによっては絵文字や装飾した文字が正しく表示できない可能性がありますが、テキスト広告ならその心配はありません。 テキスト形式はシンプルなため印象が弱いといったデメリットがあります。

HTML

HTMLは絵文字や文字の色などが装飾できる形式で、背景色やフォントなど多く使えるので訴求効果の高いメールが作成できます。 テキスト形式では利用できない動画やバナーも利用可能です。 HTML形式はテキスト形式と異なり動画やバナーも使えるため訴求効果が高くなり、コンバージョンに繋がる可能性があります。 HTML形式のデメリットはテキスト形式に比べて料金が高いこと、受け手のメール状況によってはテキストメールと違い正しく表示できない可能性もあります。

メール広告・メルマガ広告の掲載場所

メール広告・メルマガ広告にて配信される広告は、どこに掲載されるのか。主な掲載場所を説明します。

単独広告

単独広告とは、配信するメール全体を広告として配信するメール・メルマガ広告です。配信されるメール・メルマガ広告1通全てを広告として配信することができるため、高い訴求効果を期待できます。自社の情報のみを掲載できるため、他のメルマガ広告よりも高い金額となっています。また、単独広告の場合、広告出稿側が配信時間の決めることが多いようです。

ヘッダー広告

ヘッダー広告は、配信されるルマガの上部に掲載される広告のことを指します。メルマガの本文が始まる上部やメルマガのコンテンツ最上部に掲載される露出の高い掲載場所です。メールを開いた最初の画面に広告が掲載されているため、メールを受け取る人の目に確実に入る掲載場所でもあります。訴求力が高いことから、ほとんどの場合、フッター広告よりも高い金額で設定されています。

センター広告(記事中広告)

センター広告は、配信されるメール・メールマガジンのコンテンツ内に掲載される広告で、記事中広告と呼ばれることもあります。ヘッダー広告に比べると広告効果は薄れますが、コンテンツ内に掲載できることで、ユーザーに不快感を与えにくいのが特徴です。

フッター広告

フッター広告とは、本文の最下部やコンテンツの下部に掲載される広告です。ヘッダー広告や単独広告と比べると露出が少ないため、1回の出稿にかかる金額も低く設定されることが多くあります。

メール広告・メルマガ広告の料金相場

メール広告・メルマガ広告の料金形態には「配信課金」と「成果報酬型」があります。 それぞれ詳しく解説します。

配信課金

配信課金方式とは配信数で料金が決まる課金方式で、配信数が多くなればそれだけ料金が高くなる仕組みです。 配信課金方式ではメールが開封されなくても課金が発生するため広告主のリスクが高まるのです。 配信課金方式の料金相場はI件あたり5〜100円です。

成果報酬型

成果報酬型とはWebサイトやメールマガジンを通じて商品購入に至った時点で、購入金額に対して一定の比率の報酬が支払われる仕組みです。 売上に対して一定の広告料が支払われるので、広告の費用対効果が算出しやすく、無駄のない広告費管理ができるのです。 成果報酬型の料金相場は1成果あたりの料金は「100〜数十万円」程度です。

メール広告・メルマガ広告の注意点

メール広告・メルマガ広告には潜在顧客への認知度拡大の効果があります。広告を使って集客する方法について解説します。

効果的に配信するためには

メール広告・メルマガ広告で効果的に集客を行うためには、集客効果の高いメルマガを作成しなければなりません。 ユーザーに読みたいと思わせることが大切です。そのためには「自分事」として思えるコンテンツにすることです。 開封されても読み進めたくなるようなリードがなければすぐに閉じて削除される可能性があります。 読者の読みやすさを意識するためには、どのデバイスを使っても表示が崩れないように本文を作成しなければなりません。 読者の性別・年齢・職業・役職・趣味・関心事など属性をセグメントして、顧客のフェーズに合わせた内容を配信すれば、開封率やクリック率が上がりやすくコンバージョンに至るでしょう。 メール広告・メルマガ広告は継続的に配信し、顧客の効果測定を行い、改善点を見つけ出すことが大切です。

メール広告を取り扱っている媒体5選

メール広告では商品のメリットを十分な文章量で商品が紹介できるため、ターゲティングして配信すればコンバージョン率が高くなります。 セグメントがしやすいので企業にとっても顧客の嗜好を把握しやすいといえるでしょう。顧客の嗜好や関心事に合わせてメール広告を配信している事例をみていきましょう。

MarkeZine

MarkeZineはマーケター専門メディアで広告・マーケティングに関する情報を提供しています。 「AltoMarketing|email」はPC・モバイル対応のSaaS/ASP型のメール配信サービスで、メールマガジンの開封からコンバージョンまでトラッキングできるサービスです。 電子署名を付加したメールを送る機能や配信削除リスト設定機能などがあり、キャンペーンや資料請求なども可能です。 また、モバイルでの空メールを利用した登録フォームへの誘導もできます。 MarkeZineでは進化し続けるメールマーケティングの現状を紐解いて、最新情報から具体的なテクニックまでお届けします。

日経ビジネス

ビジネスパーソンを中心に日経ID会員を対象にメールを使いプッシュ型の広告媒体として活用されている日経ビジネス。 配信属性は年齢や役職といったものから、テーマである配信内容、配信時期、メール原稿の体裁といった要素にフォーカスしてクリック率を上げられるように対応しています。 クリック率が想定より低い時は4つの要素を見直すことで改善が期待できるのがポイントです。 例えば受信トレイ内で訴求内容が伝わる文言を冒頭や前半に持っていくことが重要です。属性表示では「役職」「職業」「部署」が明記されている方が有効だったというデータもあります。 また、同じ属性の相手に広告を配信する際はその都度件名の表示を変えるなどして目新しさをアピールするのも有効です。

nissen

株式会社ニッセンが提供するオンラインメニューに「ニッセンダイレクトメディアサービス」があり、ニッセン会員に向けてのアプローチが可能です。 ニッセンの会員の約8割が女性で年齢層は30〜50代が約70%を占めていて、いずれも通販への関心が高い顧客です。 会員向けにNOLバナーには1社単独のメールマガジンを会員に向けて配信できます。 ニッセンは紙媒体・テレビ・Webなどさまざまなプロモーションサービスを提供していて、与信審査をクリアした信頼できる会員にサービスを提供するため安心して紹介できるメリットがあります。 カタログ同送、商品同梱、DM発送代行、WEB広告、メルマガ広告、モバイルメルマガ広告、請求書同送、カタログ綴じ広告などがサービス対象です。

マイナビ

マイナビが提供するオンライン広告サービス「TECH+」はSEO効果による集客とメディア事業でこれまで培ってきたコンテンツ力を活かして、ターゲティングする顧客層にアプローチできます。 特にテレマーケティングによるプッシュアプローチは会員属性に限らない幅広い顧客に訴求できるため高評価されています。 マイナビ主催のBtoB向けオンラインウェブセミナーではこれまで集客が期待通りでなかった企業に対して企画・運営サービスを提供し、さまざまな角度から訴求効果を高められると期待されています。 エンジニアやIT管理者でなくても分かりやすく理解できる広告サービス、それが「TECH+」です。

オイシックス

Ad Oisixとは月間120万UUを誇るECサイトOisix.comは、会員数約18万世帯へアプローチできる広告出稿サービスです。 自社の商品やサービスを30〜40代の女性をターゲットにして認知したい、または子育て真っ最中のママに向けて販促したい方におすすめです。 サービスにはセグメント同梱サンプリング・バナー広告・メルマガ広告があります。 貴社商品を利用したタイアップを実施することで認知度アップを図る実施期間が1ヶ月の「タイアップ基本プラン」をはじめ、「タイアップ販売プラン」、「サンプリング+アンケートプラン」、「アンケートプラン」など実施期間も相談可能です。

ライタープロフィール

メディアレーダー 運営事務局株式会社アイズ
国内No.1媒体資料ポータルサイト「メディアレーダー」を運営中。
「めでぃつぶ」では、広告業界の方、マーケター必見のマーケティング知識・ノウハウを発信しています。

公式Twitter:@mediaradar_jp
中の人Twitter:@mediaradar_
TEL:03-6427-6331
    欲しい資料をダウンロード。
    最新業界情報を受け取れます。
    メディアレーダーメンバー登録

めでぃぱす

メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る