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マイナビの社会人向けメディア
総合ニュースサイト「マイナビニュース」
働くF1層向け「マイナビウーマン」
の会員に向けてDMを配信!
性別・都道府県などの基本セグメントはもちろん、配信ジャンルを選ぶことで、ターゲットに確実に届けることができます。
■マイナビニュース メールマガジン
・1社号外(PC/デジタル版、ワーク&ライフ版、エンタメ&ホビー版、企業IT版、テクノロジー版、若手ビジネス版)
・ヘッダ5行広告(企業IT版、テクノロジー版)
■マイナビウーマン メールマガジン
・ヘッダ広告
・記事中15行
・号外メール(テキスト)
・号外メール(HTML)
■保険の窓口インズウェブとは
SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
■対象者
富裕層
・高級車 車体価格でセグメント
・職業 自営業、会社役員でセグメント
・エリア 収入が高いエリアでセグメント
■広告媒体の種類
①DM
・カタログ等の紙面の送付
・商品サンプリングの送付
③Eメール
・メールプロモーション
・Webアンケートを活用した刷込み型の広告
■インズウェブユーザーの特徴
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い
【ISETAN DOORとは】
ISETANDOORは三越伊勢丹が2018年6月よりスタートした、会員制定期宅配事業です。
三越伊勢丹ファン中心に、全国の4.7万人の会員様に“ご自宅にいてもISETAN体験”を提供しています。
40代以上、富裕層で、食・ライフスタイルへの「こだわり」求める
伊勢丹・三越ファンのお客様が主なターゲットとなっております。
「イエナカ」需要増により、会員数/購入単価アップ等メディアパワーがアップし続けており、
会員数は毎年1万人増を計画しております。
【広告メニュー】
・セグメント同梱サンプリング
・バナー広告
・メルマガ広告
【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・高級マンション、リゾート、高級車、富裕者向けサービスの販売
・ライフスタイルアイテムや美容・健康ケア商品の販売
・サブスクリプション(定期購買)サービスの販売
ニッセンのオンラインメニューの案内です。
ニッセン会員に向けてアプローチが可能です。
■ニッセン会員について
・性別…全体の約8割が女性です。
・年齢帯…30代から50代で約70%を占めており幅広い年齢層をカバーしております
・通販マインド…通販への関心の高いお客様です
■NOLバナー
ニッセンオンラインサイト上に貴社のバナーを掲載することができます。
■メルマガ
ニッセンメルマガ会員に向けて1社単独のメールマガジンを配信することができます
費用感や詳しい情報に関しては資料をダウンロードいただきご確認ください!
<プロモーションメニュー>
ふるさと納税のコアターゲットである都市部を中心とした富裕層にリーチが可能なメルマガプランをご用意しております。
条件面や最短での実施など柔軟に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
様々なモールへの送客も可能です。
※弊社が運営するSNS公式アカウントやウェブサイト上でのPRも可能です。
暮らしを大切にする方に対して一斉告知で自治体様の魅力をご紹介をさせていただきます。
Instagram:フォロワー数25万人
<ユーザー特徴>
1.都市部にすむファミリー層が中心
1都3県の比率は60%以上で、70%以上が子持ちのファミリー層
2.可処分所得が高い
世帯年収800万円以上の方が全体の50%以上占めており、また70%以上が持ち家
→ふるさと納税に対する関心が高いと考えられるユーザー
3.品質や機能重視
「品質の良いものであれば値段は多少高くても購入したい」ユーザーが多い
→価格のみにとらわれず、自分に適したものを見極めて生活に取り入れるユーザー
また、ふるさと納税に限らず、
地方創生や地域振興に関する自治体様の啓蒙・紹介なども承っておりますので是非ご検討ください。
(移住者支援金、GoToトラベル、観光訴求など)
<ユアマイスターのご紹介>
弊社はハウスクリーニングや靴・かばんの修理など、「ものを大切にするためのサービス」を
インターネット上で地域の職人さんに依頼できるECサイト『ユアマイスター』を運営しています。
「人々の大事なものがより大切にされる社会へ導く」ことを掲げ、
パートナーである地域の職人さんと共に「大事な人と過ごす場所」「愛着のあるもの」を大切にする文化を創り、
彩りあふれる便利で豊かな暮らしを、世の中に提供していくことを目指しています。
各地域の魅力を伝えるお手伝いをし、
産業・経済・暮らしを未来へ繋ぐことを全力で応援するために、
地域プロモーションサービスを展開しております。
■メディア概要
【会員数330万人以上!】
《日本最大級》のビジネステンプレート・書式ダウンロードサイトとなっております。
取引、管理、社内業務に役立つ各種書式テンプレートをご提供しております。
書式テンプレートだけでなく、メールの書き方や法改正に伴う変更点など、
専門家監修によるお役立ち特集コラムも多数掲載!
■メディアの特徴
〇ユーザー情報
経営者、管理職、人事、総務、営業などのビジネスパーソンがご利用。
500名未満の中堅・中小企業が約80%!
登録ユーザーの40%以上が管理職以上となるため、
意思決定のスピードが速く、効率的なプロモーションが可能です。
〇広告メニュー一覧
・ターゲティングメール
1社独占のプロモーション全件配信で260万人へアプローチ可能!
役職や業種、地域、年収など8セグメント
計109項目の会員登録情報から、
目的に合わせて最適なターゲットに配信可能!
経営者・役員クラスでも60万通以上の大量配信が可能です。
■実績:SaaS、クレジットカード、人材、不動産、シニア向け健康食品、情報・通信
・リード広告
特に人気の経営者・役員をはじめとしたリードを効率よく獲得できます。
セグメントを指定してリード獲得に加え、
設問項目を追加し、取得できる情報を増やすことも可能です。
1リードあたり5,000円から獲得可能!
■実績:SaaS
・バナー広告
SEOに強いbizoceanでは、ユーザーが最もラ
ンディングするのが「書式カテゴリページ」。
そこにインフィードで配信。たとえば「勤怠管
理」などの書式名で検索してきたユーザーにダ
イレクトにアプローチできます。
・成果報酬セミナー集客/WP
bizoceanサイトの「セミナー情報」「お役立ち資料」コンテンツに
情報を掲載してリードを獲得します。獲得した情報は管理画面上にて
いつでも閲覧&ダウンロードが可能です。
■実績
SaaS系商材、マネジメント系商材、金融系商材、情報・通信系など
メルマガやリード広告、成果報酬型広告でマーケティングのご支援をさせていただきます。
【Rettyとは】
Rettyは外食頻度の高いユーザーが多く利用している日本最大級の"実名型"グルメサービスです。
弊社は『食を通じて世界中の人々をHappyに。』を企業理念とし、
2010年11月の創業以来月間利用ユーザーを増やし続け、現在では月間4,800万人の利用者数を誇ります。そして創業から丸10年となる2020年10月に東証マザーズに上場をいたしました。
Rettyは消費意欲の強い20代、30代、40代の男女にご支持をいただいており実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。
またRettyでは『Retty TOP USER』制度を導入しております。
当制度では特定のグルメ情報に詳しいユーザー様をTOP USERと認定し、Retty独自のインフルエンサーとして情報発信いただいております。
【Restaurant Owner Adsとは】
Rettyお店会員にご登録いただいている飲食店オーナー様に対して、
Retty管理画面やプロモーションメールを通じてリーチできるサービスです。
・飲食店オーナー向けメールマガジン
→Rettyお店会員にご登録いただいている飲食店オーナー様に向け、プロモーションメールを通じて商材の訴求を実施
・飲食店オーナー管理画面バナー
→約20,000店の飲食店オーナー様や飲食店関係者様に対して、Retty管理画面にて効率良く商材の訴求を実施
などクライアント様のご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。
【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じてレストランオーナーへ認知させたい!
・レストランオーナーへをターゲットとしたメールマガジンの送付、タイアップ施策を行いたい!
ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメルマガ「DEmail(ディーイーメール)」では、
30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。
「DEmail」では豊富なセグメントをご用意しており、その中には、
年収セグメントや、職種では経営者・役員というセグメントがございますので、
高所得者や経営者をターゲットとした案件でも実施が可能となっております。
また、上記セグメントと他セグメントを組み合わせることも可能ですので、
詳細な条件でダイレクトメールを配信することが可能となっております!
ご興味ある方は、ぜひとも案件詳細をご相談いただければ幸いです!
※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※
金融業界で影響力のある専門家による最新の経済・金融ニュースの解説を中心に、株式・為替・債券・先物・不動産など投資家に役立つ情報をお届けするWEBメディアです。
【アプリ】
累計700万DL以上!国内最大級の妊娠・育児情報アプリ「ninaru」シリーズ
【メール広告】
平均開封率30〜40%!
20万円〜/1万通から実施可能なお手軽プランです
2023年より新プランも登場!!
■特徴
①15万人の妊婦・育児ママ、パパへ届くプッシュ型広告
②1社独占配信 ninaru編集部によるコンテンツ制作
③ユーザー評価No1※ 信頼度が高い「ninaru」からメール配信
(*)...2021年8月10日現在、AppStore/Google Playストアで「妊娠アプリ」で検索した上位10アプリの中で評価No.1
【媒体特徴】
・妊娠〜生後4歳までのママ、パパをカバー
・妊婦さんの75.4%が利用する信頼される情報アプリ(22年10月時点)
【メニュー】
・ 実績のある業種例
学資保険、粉ミルク、幼児向け教室、不動産、幼児向け教材 など
※株式会社エバーセンスとは
妊娠・出産・子育ての無料アプリ≪ninaru(ニナル)シリーズ≫を通じ、「家族を幸せにする」サービスを提供しています。
・妊娠向け情報アプリ「ninaru」
・育児情報アプリ「ninaru baby」
・パパ専用アプリ「パパninaru」
・祖父母専用アプリ「祖父母ninaru」
をはじめ、累計700万ダウンロードを突破している家族向けアプリシリーズです。
当アプリは、子育てに関する正確で有益な情報をママやパパに寄り添ったメッセージとともに届けるものです。
iOS、Androidともに高評価を得ており、2015年以来、シリーズ累計700万ダウンロードを突破し、多くのママ・パパに支持されています。
※競合社の資料DLは固くお断りしております。
\会員登録60万人突破/
『Photoback』は
は2004年からサービスを開始し、Web・アプリから『だれでもカンタンにデザイン性の高い“こだわりの本”がつくれる』フォトブック※作成サービスです。
「記憶」と「記録」が、より強く残せる、より伝わる“本”をお届けするためにマットな質感を活かした“本”づくりにこだわりをもっています。
顧客満足度98%
30-40代が7割以上
【花嫁会員の多いPhotobackユーザー】
・結婚式のご予算は500万円以上が約3割以上!
【以下のような課題をもっていませんか?】
・新しいユーザーにアプローチをしたい
・今の広告がマンネリ化してきている
・スピーディに出せる広告を探している
・ユーザーをセグメントして効果的にアプローチしたい
・ロイヤリティの高いユーザーにアプローチしたい
↓メール広告で解決。
年代別・地域別・属性別・ライフスタイル別など
条件を絞り込んで配信可能なプランをご用意しています。
※詳しくは媒体資料でご覧ください
※フォトブックとは?
デジタルカメラやPC・スマホ内にある画像を形に残る『モノ』として1冊のブックに仕上げたものです。
手持ちの画像をWEB上・アプリにアップロードするだけで簡単に「本(アルバム)」になります。
「ご家族の成長記録」や「旅行の思い出」、「ペットの写真」、「各イベントの写真」を使用して本(アルバム)をつくることが出来ます。
自分用はもちろん「家族や仲間へのギフト」として存在価値が高いコンテンツです。
フォトブックをつくる方の理由としては、つくる過程の中や、手元に届いて見返す時に、大切な人と一緒に思い出を振り返ることができる時間に価値を感じてつくる方が多いです。
【全体のユーザープロフィール】
年齢:30-40代が7割以上を占める
性別:女性が約8割を占める
約4割の世帯は年収800万円以上(n=724)
フォトブックの利用シーン:
ウェディング、成長記録、記念日、旅行、写真集など…
【Photobackについて】
SNS総フォロワー 6.5万人
年間PV:95万PV
全国各地、約80種目のスポーツイベントを年間3,300大会撮影している、スポーツ大会参加者向けNo.1写真販売サイト!
東京マラソンやホノルルマラソンなどの有名大会から、小学校のサッカー大会などスポーツに関わるたくさんの大会で輝く姿を、写真というカタチにしてお届けしています。
◆リアルのスポーツイベントに参加しているユーザーをWEBに誘導できる強力メディア!
◆特にマラソン・自転車・トレイルラン・トライアスロンは市場の約9割の大会を撮影しており、効果が非常に高いです!
◆撮影種目毎にセグメント分けしてリーチが出来ますので、ターゲットに合わせたプランニングが可能です。
【CREATIVE VILLAGE会員向け単独メール広告とは】
クリエイター向け情報サイトCREATIVE VILLAGEにご登録いただいている会員に向け貴社単独の告知が可能な純広告型メールです。
■こんなお悩みありませんか?
・イベントやセミナーの集客数を増やしたい
・安価にクリエイターへ向けリーチを増やしたい
・自社で持っていないリードを獲得したい
メール広告の強みは「安くできる」「早く作れる」「即効性」。接触機会を増やす施策、トライアル施策、イベント集客のラストスパートなど、貴社の集客・販促課題解決にご利用いただけます。
ご要望に応じて柔軟にご対応できればと思いますので、お気軽にお問い合わせください。
『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
創業したての会社は
・法人口座を持っていない
・融資を検討してる可能性が高い
・法人カードへの関心が高い
という特徴があります。
起業直後の創業者に向けて、自社サービスをメルマガにてPRしてみませんか?
創業手帳会員は起業家・中小企業の経営者です。
2022年12月に、会員数が100,000名を突破しました。
会員向けに、メルマガでサービスのPRができます。
開封率は30%平均。
■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。
全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。
■こんな方にオススメ
・創業時の新興企業へアプローチしたい
・中小企業への新規アプローチが飽和状態
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい
【サービス概要・国内】
・Webバナー広告
・メール広告
・フリーマガジンでの誌面広告
【サービス概要・海外】
タイ/ベトナム/中国など、アジアでの情報発信(多言語対応可能)
・SNS広告
・Webバナー広告
・メール広告
・フリーマガジンでの誌面広告
【何故NCネットワークが選ばれるのか】
・日本国内の約20,000の社の中小製造業にアプローチ可能
・アジアに多数の拠点を保有。海外での広告掲載後のアフターフォローも充実
・日本で最も生産現場に近い広告媒体
【おすすめの業界】
製造業/自動車/航空/医療機器/産業機器/ソフトウェア/ITソリューション/電力/
工作機械/金属加工機械/プラスチック加工機械/樹脂成型/化学機械/測定機器/電子・光学/
工業用材料/機械要素/受託サービス/研磨工具/切削工具/中古機械/エンドミル/重量/
ビューア―/シミュレーション/2次元CADCAM/3次元CADCAM/3Dプリンター/生産管理ソフト/
【おすすめのご予算】
・20万~100万
電子デバイス産業新聞のメール配信広告です。
弊社が取り扱う「DEmail(ディーイーメール)」は、メール広告メニューです。
DEmailのデータベース元である「ドリームメール」は懸賞・プレゼントサイトですが、
ライフステージの変化の多い、40~50代の中高年層が非常に厚くなっております。
何かとお金を要する年齢層の方が多いため、金融系の案件は安定した反応を得られております。
一番取引が大きいジャンルの案件はカードローン案件でございます。
幅広いお取引実績がございますので、ぜひともご相談ください!
<サービス>
ハウスクリーニングや靴・かばんのリペアなど、「ものを大切にするためのサービス」のECプラットフォーム『ユアマイスター』
ハウスクリーニングなどを依頼するプレミアムなユーザーに企業様の商品・サービスをメルマガ(Eメール)で訴求できます。
<ユーザー特徴>
1.共働きの子育てママ
女性の30-40代が中心で70%以上が子持ち、また共働きの家庭が多い
→子育てや仕事と家庭の両立など、生活課題を持ちやすいライフステージのユーザー
2.可処分所得が高い
世帯年収の高い層が多く、また70%以上が持ち家
→消費行動における選択肢や検討の幅が広いユーザー
3.品質や機能重視
消費や生活に対する価値観
「品質の良いものであれば値段は多少高くても購入したい」
「家事の時間を短縮し(時短)、家族との時間を大切にしたい」
→価格のみにとらわれず、自分に適したものを見極めて生活に取り入れるユーザー
投資意向の高いカテゴリ(TOP10)
・子供の教養・勉強(子育て)
・旅行
・美容
・貯蓄
・日々の食事
・健康・医療
・外食
・ファッション
・インテリアなど住まい
・教養・勉強
<おすすめカテゴリ>
・日用品
・雑貨
・電化製品
・インテリア
・不動産
・住宅・リフォーム
・キッズ・ベビー商材・サービス
・サブスクリプションサービス・アプリ
・暮らしのお役立ち情報・サービス・アプリ
・旅行、交通
・食品
・美容・化粧品
・健康食品
・ファッション など
短納期での配信が可能ですので、
キャンペーンへの送客やECでのセールへの送客などでもご活用いただけます。
※会員に向けたサンプリングソリューションやメディア・SNSでのタイアップもございますので、ご興味がございましたらお問い合わせください。
※競合社の資料DLは固くお断りしております。
\会員登録60万人突破/
『Photoback』は
は2004年からサービスを開始し、Web・アプリから『だれでもカンタンにデザイン性の高い“こだわりの本”がつくれる』フォトブック※作成サービスです。
「記憶」と「記録」が、より強く残せる、より伝わる“本”をお届けするためにマットな質感を活かした“本”づくりにこだわりをもっています。
顧客満足度98%
30-40代が7割以上
【旅行好き会員の多いPhotobackユーザー】
・パートナーや家族と年に2回以上旅行にいく会員が8割以上!
・国内のさまざまな地方に住んでいるお客様が多い!
【以下のような課題をもっていませんか?】
・新しいユーザーにアプローチをしたい
・今の広告がマンネリ化してきている
・スピーディに出せる広告を探している
・ユーザーをセグメントして効果的にアプローチしたい
・ロイヤリティの高いユーザーにアプローチしたい
↓メール広告で解決。
年代別・地域別・属性別・ライフスタイル別など
条件を絞り込んで配信可能なプランをご用意しています。
※詳しくは媒体資料でご覧ください
※フォトブックとは?
デジタルカメラやPC・スマホ内にある画像を形に残る『モノ』として1冊のブックに仕上げたものです。
手持ちの画像をWEB上・アプリにアップロードするだけで簡単に「本(アルバム)」になります。
「ご家族の成長記録」や「旅行の思い出」、「ペットの写真」、「各イベントの写真」を使用して本(アルバム)をつくることが出来ます。
自分用はもちろん「家族や仲間へのギフト」として存在価値が高いコンテンツです。
フォトブックをつくる方の理由としては、つくる過程の中や、手元に届いて見返す時に、大切な人と一緒に思い出を振り返ることができる時間に価値を感じてつくる方が多いです。
【全体のユーザープロフィール】
年齢:30-40代が7割以上を占める
性別:女性が約8割を占める
約4割の世帯は年収800万円以上(n=724)
フォトブックの利用シーン:
ウェディング、成長記録、記念日、旅行、写真集など…
【Photobackについて】
SNS総フォロワー 6.5万人
年間PV:95万PV
※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※
各分野の専門家による情報や、誰かに話したくなるウラ話、ディープでニッチなネタ話。
「MAG2NEWS」はここでしか読めない独自コンテンツを掲載している総合ニュースメディアです。
全国15,300以上の幼稚園・保育園・小学校等の教育機関と提携し、年間の行事を撮影・WEBで販売しております!
【媒体概要】
会員数:4,070千人
UU数/月:480千人
写真プリント1枚6円~、フォトブック1冊198円~作成できるしまうまプリント。
同梱広告に続き、メール広告のメニューが新しくできました!
広告枠が限られておりますので、お早めにお問合せくださいませ。
「ドリームメール」とは、今年で21年目を迎える老舗のプレゼントサイトです。年に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しています。楽しいイベントや企画が盛り沢山な“お得サイト”です。
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そのようなデータベースを保有しているためか占い案件との相性が良く、占いメルマガ「ホシナビ」では驚きのCV数や好CPAの
実績を残しております!もちろん、リピートクライアントも多数!
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ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっております。
弊社が取り扱うメルマガ広告「DEmail(ディーイーメール)」では30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。
ドリームメールでは、喫煙習慣の有無や、吸っているタバコの種類についてのセグメントをご用意しておりますので、
LPや原稿の事前の掲載可否確認は必須ですが、色々縛りが多い電子タバコ案件も配信が可能です。(※紙タバコは掲載不可となります)
掲載可否は2020年に解禁したばかりのため実施案件数が多くないこともあり、まだまだユーザーポテンシャルあり!
電子タバコ案件向けに新しい媒体をお探しの方は、まずはお気軽にご相談ください!
ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメルマガ、ダイレクトメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では
30問300項目のセグメントを取得しているため、細かいターゲティングができるので、
様々なジャンルの案件に対応可能です。
ドリームメールでは中高年層が多く、年齢的に健康への意識が高い傾向があります。
また、サイトの特性上、おトクな情報に敏感なユーザーが多いため、
様々なモニター案件で、反響が出ており、好調な事例が豊富にございます。
健康食品・器具。美容商材などのモニター案件で、
新しい媒体を検討中や、申込を伸ばしたいという方はお気軽にご相談ください!
ドリームメールは、22周年を迎える無料プレゼントサイトです。
ドリームメールでは、懸賞応募の際に会員登録したユーザーに向けた
メール広告収益がビジネスモデルになっています。
ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、
40代、50代で約69万人、60代以上のシニア層が約49万人となっております。
シニア層はまだメールが情報収集ツールという方も多いため、
プッシュ型のDEmailは最適な媒体となっております!
本資料では、22周年を迎える老舗メール広告媒体社である弊社が培った、
配信先のユーザーに「ウケる」メール広告の作り方を伝授します!
ご興味ある方は資料をご覧いただければ幸いです!
年末に向け、ふるさと納税案件の需要期となってきました。
弊社媒体はふるさと納税系の案件に対応できるメニューをご用意していますので、ぜひともご相談お願いします。
【媒体説明】
ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメルマガ、ターゲットメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では、
30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。
【媒体規模】
会員数137万人に対してターゲティングしてメール配信が可能です。
【リーチ先のユーザー層】
男性やシニア層に強い媒体となります。
ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメルマガ広告「DEmail(ディーイーメール)」では
30問300項目のセグメントを取得しているため、細かいターゲティングができるので、
様々なジャンルの案件に対応可能です。
DEmailはオプトインメールかつ情報提供企業名の掲載されるダイレクトメールです。
ユーザーの同意を得た上で、関心のあるジャンルを登録してもらい、メール配信を行います。
またメールはそれぞれ一社独占配信なので、
訴求内容をしっかりとしたためたメール原稿で、ユーザーへのアプローチが可能です。
ご希望のターゲットでプランを作成しますので、まずは一度DEmailにご相談お願いいたします!