国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
目次 シネアドとは? シネアドの最新活用事例7選 ミツカン「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」 サントリー「サントリー天然水スパークリングレモン」 Dole「もったいないバナナプロジェクト」 日本赤十字社「THINK!献血」 サントリー「BOSS」 株式会社ispace「日本を失敗できない国にしない」 大学法人 シネアドの媒体資料まとめ シネアドとは? シネアドとは映画本...
目次 ○HP作成の相場って? ○HP種類別の費用相場 コーポレートサイト ブランドサイト LP(ランディングページ) ECサイト オウンドメディア プロモーションサイト ポータルサイト 採用サイト ...
目次 SNS広告のターゲティングとは? SNS広告でターゲティングする効果 各SNSのターゲティング方法は? 各SNS広告の特徴と向いている業種 効果的に成果を出す際のポイント まとめ SNS広告のターゲティングとは? SNSのターゲティング広告とは、FacebookやInstagram、TikTok、Xなど利用するユーザーが登録している情報や閲覧履歴を活用して、ターゲットを絞り込んで広告を配信する方法です。 ピンポイントでタイミング良くユーザーの需要に最適な広告を表示させることで、購買行動を促すことができるのがター...
目次 シネアドとは? シネアド会社のクイック比較 シネアドの媒体資料まとめ シネアドのよくある質問 シネアドとは? シネアドとは、映画館で本編上映前に流れる広告のことを指し、シネマアドバタイジングの略称です。 テレビやインターネット上の広告とは異なり、映画館という特別な環境で届けられる点が大きな特徴です。 また多くの来場者はシネアドを含めて映画館体験と捉えているため、広告に対して否定的な人でもポジティブな印象を与え持つことができます。 さらに、作品のジャンルや上映エリアを選ぶことで、広告を届けたい対象に...
中小企業にとって、リスティング広告は限られた予算でも効果的に集客できる手段です。しかし、運用には専門的な知識や継続的な改善が求められるため、自社で運営するか、代理店に任せるかで悩む方も多いでしょう。この記事では、リスティング広告が特に向いている中小企業の特徴や、代理店に依頼するメリット、業務範囲、さらには最適な代理店の選び方について、わかりやすく解説していきます。 目次 リスティング広告が向いている中小企業の特徴 自社運用と代理店依頼、どちらがオススメ? 代理店が対応してくれる主な業務 中小企業が自社にあったリスティング...
目次 1.応援広告を出す前に 2.どの応援広告を出すのか? 3.デザイン依頼の簡単5step! 4.デザイン依頼の注意点 5.まとめ 応援広告を出す前に 応援広告(韓国発祥で「推し広告」「センイル(誕生日)広告」とも呼ばれる)を出す際は、ファン団体としての申請や、所属事務所などへの許可取得が必須です。 広告のバリエーションもいくつかあるので、デザイン依頼の前に、手順やポイントも併せて確認していきましょう。 どの応援広告を出すのか? 応援広告には様々な種類があります。韓国発祥の文化で「推し広告」とも呼ばれ、以下のよう...