国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
初めての方
ご利用方法
掲載について
セミナー一覧
現在の資料登録数
9,436件
会員数
133,827人
■ 会員ログイン
会員登録(無料)
facebookログイン
メールアドレス
パスワード
お忘れの方
■ 掲載社ログイン
掲載について
メールアドレス
パスワード
お忘れの方
カテゴリー
ターゲット
目的
料金形態
業種
事例
人気資料
案件相談
インターネット広告
SNS広告
SNSマーケティング
動画マーケティング
SEM(サーチエンジンマーケティング)
クチコミマーケティング
ECマーケティング
ダイレクトマーケティング
コンテンツマーケティング
訪日インバウンドマーケティング
4マス媒体
ニッチメディア
イベントプロモーション
制作・クリエイティブ
広報
炎上対策・風評被害対策
販売促進
調査、リサーチ(インターネット、リアル)
マーケティング支援ツール
求人広告、採用管理
その他
男性全般
女性全般
社会人・OL
ファミリー
主婦(ママ)
妊婦
シニア・高齢者
海外・外国人
高所得・富裕層
経営者
学生
売上拡大
販売促進
サイトへの集客
認知向上
B to B
O2O
広報
その他
インプレッション課金
期間課金
配信数課金
クリック課金
掲載課金
成果報酬
その他
月額課金
広告代理店
広告メディア
飲食品・食品
家庭用品・トイレタリー
化粧品
アパレル・ファッション
製薬・医薬品・医療関連
自動車・関連品
電機・精密機器
流通・小売業
観光・レジャー・宿泊
外食サービス
美容・エステ
不動産・住宅設備・建設
運輸・交通
病院・クリニック
学校・教育
スポーツ
エンタメ
Webサイト・アプリ・システム
金融・保険
官公庁・地方自治体・公共サービス
介護をもっと前向きに!「介護ポストセブン」編集長が語るメディアの役割とは?「読者属性を活用、共に悩み解決法を考えたい」
更新日:2023年09月27日 水曜日
65歳以上が人口の29%を占め、世界有数の超高齢社会である日本において、多くの人の生活の一部になっていると同時に、社会問題としても注目されている「介護」。小学館が運営しているWebメディア「介護ポストセブン」は、その介護にまつわる様々な話題を日々発信しています。社会問題化している背景から、介護そのものに対してネガティブなイメージを持たれやすい中、そういった世間からのイメージを変えるためにどのような情報コンテンツを発信しているのか、介護ポストセブン編集長の関和子氏にお伺いしてきました。 目次 1.介護のネガティブなイメージを覆す「介護ポストセブン」のコンテンツ 2.介護する人...
カテゴリー:
マーケトレンド
新SNS「Threads」とは?特徴やX(旧Twitter)との違いをSNSのプロに聞いてみた!
公開日:2023年09月12日 火曜日
2023年7月にMeta社からリリースされ、日本でも、類似サービスであるX(旧Twitter)の代替として注目を集めているThreads。2023年8月現在、Threadsにしかできないことは何なのか。既にThreadsに対応したクチコミサービス「トラミー」を提供する、株式会社アイズ・ソーシャルメディア事業部の谷津氏に、Threadsの実態と広告・マーケティング業界においてどのような活用方法が予想されるのか、お話をうかがってきました。 目次 1.Threadsの特徴は「1投稿におけるコンテンツ量」 2. SNS担当者もまだ「Threads」の実態を把握できていない ...
カテゴリー:
マーケトレンド
「推し活」層の行動インサイトを「年代別」に深掘りしてみた
更新日:2023年09月19日 火曜日
「推し活」層の消費インサイトを「年代別」に深掘りしてみた 目次 1. はじめに~推し活市場の基本情報~ 2. 若年層の推し活の特徴・考察 2.1 20代は〇〇が多い!金も時間も「自分のモノ」ゆえ... 2.1.1 20代の財布の中心は?矛盾の多い金銭感覚 2.2 良くも悪くも「SNS世代」 2.3 若年層ターゲティングの推し活マーケ手法を考察してみた! 2.3.1 熱量の高さ×SNSネイティブ=? 2.3.2...
カテゴリー:
マーケトレンド
【BtoBセミナー成功法則】セミナーを「合コン」だと定義しよう
更新日:2023年09月19日 火曜日
【BtoBセミナー成功法則】セミナーを「合コン」だと定義しよう 昨今リード獲得施策として開催する企業が増えているセミナー。 少ないリソースで何百倍もの結果を生み出す魔法のような仕組みである一方で、異性との距離の詰め方のような繊細さが要求されます。 皆さんはセミナーの「魔法効果」を最大限に活かしきれていますでしょうか。 自社のセミナーに改善の余地があると感じている方はぜひご一読ください。 ※本記事の「セミナー」とはWeb+セミナーであるウェビナーと同義です。 目次 1.BtoBマーケにおけるセミナーは、「合コン」だと定義しよう 2.勘違い多数!?セミナーの内容で変わる見込み顧客...
カテゴリー:
マーケトレンド
優秀なマーケターとは。1年目マーケターに向けて、成果を出す人の共通項を紹介します
更新日:2023年09月19日 火曜日
優秀なマーケターとは。1年目マーケターに向けて、成果を出す人の共通項を紹介します こんにちは。メディアレーダー責任者の久保園です。 これまで営業・マーケティング・プロダクトマネジメントなどの業務を担当してきて、 セミナーの登壇や企画なども行い、社内外の様々なビジネスパーソンと関わってきました。 その中で、「成果を出す人」や「評価される人」の共通項がなんとなく見えてきたので、マーケターに置き換えて言語化してみます。 主観や経験則をもとに書いているので、ここにある以外にも大事なことはたくさんあると思いますが、わかりやすいようになるべく絞ってみました。 手前味噌ですが、読者の方が優秀なマーケタ...
カテゴリー:
マーケトレンド
« 前ページへ
|
HOME
欲しい資料をダウンロード。
最新業界情報を受け取れます。
教育情報メディア「リセマム」の媒体資料│広告出稿のメリットをあわせて解説
MATCHAの媒体資料|メリットや事例について解説
家庭画報|媒体の基本概要・広告料金・関連資料
TVer広告の媒体資料まとめ|サービス内容や特徴などを解説
朝日新聞デジタルメディア28媒体をまとめてチェック!資料もダウンロード可能!
eスポーツに協賛・スポンサーする前に押さえておきたい基礎知識|費用相場と業界別スポンサー企業10社ご紹介!
デジタルOOHとは?OOHとDOOHを徹底比較
秋葉原で広告出稿できる大型ビジョン(OOH広告・屋外広告)まとめ|料金相場&出口別出稿ガイド
ペイドパブとは?テレビや記事広告での効果、 出稿先媒体をご紹介
【資料あり】スマホロック画面広告とは?仕組みや特徴を解説
2025年09月
(12)
2025年08月
(14)
2025年07月
(7)
2025年06月
(11)
2025年05月
(16)
2025年04月
(20)
2025年03月
(36)
2025年02月
(19)
2025年01月
(3)
2024年12月
(10)
2024年11月
(11)
2024年10月
(15)
2024年09月
(4)
2024年08月
(2)
2024年07月
(40)
2024年06月
(30)
2024年05月
(20)
2024年04月
(38)
2024年03月
(46)
2024年02月
(41)
2024年01月
(50)
2023年12月
(18)
2023年11月
(38)
2023年10月
(39)
2023年09月
(44)
2023年08月
(43)
2023年07月
(45)
2023年06月
(54)
2023年05月
(25)
2023年04月
(19)
2023年03月
(23)
2023年02月
(26)
2023年01月
(10)
2022年12月
(17)
2022年11月
(9)
2022年10月
(21)
2022年09月
(10)
2022年08月
(35)
2022年07月
(10)
2022年06月
(3)
2022年05月
(3)
2022年04月
(8)
2022年03月
(6)
2022年02月
(7)
2022年01月
(21)
2021年12月
(31)
2021年11月
(54)
2021年10月
(53)
2021年09月
(16)
2021年08月
(15)
2021年07月
(24)
2021年06月
(61)
2021年05月
(13)
2021年04月
(21)
2021年03月
(22)
2021年02月
(26)
2021年01月
(10)
2020年12月
(34)
2020年11月
(57)
2020年10月
(37)
2020年09月
(34)
2020年08月
(35)
2020年07月
(31)
2020年06月
(30)
2020年05月
(20)
2020年04月
(20)
2020年03月
(36)
2020年02月
(32)
2020年01月
(34)
2019年12月
(28)
2019年11月
(44)
2019年10月
(42)
2019年09月
(44)
2019年08月
(22)
2019年07月
(1)
2019年06月
(13)
2019年05月
(11)
2019年04月
(30)
2019年03月
(28)
2019年02月
(10)
2019年01月
(21)
2018年12月
(17)
2018年11月
(46)
2018年10月
(26)
2018年09月
(5)
2018年08月
(2)
2018年07月
(4)
2018年06月
(13)
2018年05月
(25)
2018年04月
(21)
2018年03月
(2)
2018年02月
(3)
2017年09月
(1)
2017年07月
(1)
2017年05月
(1)
2017年04月
(1)
2017年03月
(1)
2015年10月
(1)
2015年06月
(1)
2015年02月
(1)
2014年10月
(1)
2014年08月
(1)
Pontaのリアル購買・会員データを活用「Ponta Ads」 / 株式会社ロイヤリティマーケティング【広告・マーケ事例インタビュー】
クラウド・ソフトウェア・自社独自のノーコード開発ツール「CORE Framework」/株式会社STOVE
訪日インバウンドメディア「DiGJAPAN!(ディグジャパン)」/株式会社マップル【広告・マーケ事例インタビュー】
保有媒体は業界最大クラスの200媒体以上!ルートサンプリングなら株式会社KID GROUP HOLDINGS プロモーション事業部アドクロ【広告・マーケ事例インタビュー】
日本最大規模の歯科医師向けプラットフォーム「WHITE CROSS」/WHITE CROSS株式会社【広告・マーケ事例インタビュー】
人材不足をオンラインで解決「Web特命係」/株式会社米岡【広告・マーケ事例インタビュー】
日本最大級のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」/株式会社ZOZO【広告・マーケ事例インタビュー】
タレントをサブスクで起用できる「ACCEL JAPAN」/株式会社ブランジスタソリューション【広告・マーケ事例インタビュー】
ECサイトの運営全般をサポート/株式会社ブランジスタソリューション【広告・マーケ事例インタビュー】
ウェブマーケティング全般を支援/株式会社キヨスル【広告・マーケ事例インタビュー】
【随時更新】ママ・主婦向けの広告・メディアまとめ
【厳選50選】広告媒体とは?種類、選び方を解説!
【随時更新】富裕層向け・高所得者向け広告メディア・媒体資料一覧
【最新】Z世代向け広告とは?注力すべき理由や成功のコツまとめ!
>>さらに表示する
メディアレーダートップ