スマートニュースにも配信!GPSでインフィード広告 GeoLogic Ad

会社名Presented by 株式会社ジオロジック

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スマートニュースにも配信!GPSでインフィード広告 GeoLogic Adの媒体資料
資料更新日:2023/10/04

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  • GeoLogic媒体資料_インフィード広告_2023-10-04.pptx

GeoLogic Ad(インフィード広告)とは

過去に訪問した人・今近くにいる人・近くに住んでいる人にも
商圏・ターゲットを設定して広告を配信出来る位置情報広告です。

▼インフィード広告とは
インフィード広告とは、表示されるアプリ内のコンテンツ(フィード)の中に表示されるタイプの広告です。
バナー広告とは異なりコンテンツとコンテンツの間に表示されるため、ユーザの目に入りやすく、クリック率もバナー広告に比べ高くなる傾向があります。

GeoLogic Ad(インフィード広告)の特徴

▼配信面に日本No.1のニュースアプリ「スマートニュース」が追加!
幅広い層に愛好されている、日本においてユーザー数がNo.1のニュースアプリ(※)です。
ツイッターやFacebookを超える頻度で使われている「毎日の習慣メディア」です。
※Nielsen Mobile NetView 2021年9月時点 (スマートニュースの利用者数をアプリケーションレベルで集計)

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 学生

GeoLogic Ad(インフィード広告)の強み・メリット

・初期費用、最低出稿金額はなし
・クリック課金
・居住者を指定可能
・性別、年代の絞り込みが可能
・豊富な地点データを整備済み
・クリーンな配信面
・マップビジュアライズレポートを標準搭載
・事前配信量シミュレーション対応

■より詳細な総合媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail3830.html

GeoLogic Ad(インフィード広告)の広告メニュー・料金

初期費用・最低出稿費用なし
クリック単価150円~安価にて広告配信が可能です。

課金形態

期間課金, クリック課金, 成果報酬

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

GeoLogic Ad(インフィード広告)の活用事例

■位置情報を活用したターゲティングの事例
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信

■広告主実績
教育・不動産・自動車・小売・フィットネス・流通メーカー・アミューズメント・宿泊施設など実績多数!
非公開の実績等もございますので、お気軽にお問合せください

■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html

掲載社のプロフィール

株式会社ジオロジック

東京都東京都渋谷区神宮前6-25-16 いちご神宮前ビル 3F

代表者: 野口 航 資本金: 未記入

従業者数: 未記入 売上高: 未記入

設立年月日: 未記入

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