【春限定】インバウンドに人気の桜シーズンで効果的な誘客プロモーション
Presented by ENGAWA株式会社
コロナが明けてから4年ぶりとなる日本の春、桜、お花見を楽しみに、外国人旅行者の方々が続々と来日しています。
2019年以上の来日者数が期待できる2024年、最初の来日ピークを迎える春のインバウンド需要を取り込むために、
複数の媒体で多角的に情報発信し、幅広いターゲットにアプローチできる、期間限定の特別パッケージを是非ご活用ください。
●掲載先●
・日本で最も歴史のある英字メディア「Tokyo Weekender」への記事掲載
・自然風景や映えスポットの投稿を得意とする在日外国人インフルエンサーによるSNS投稿
・位置情報アプリ「Japan Travel by NAVITIME」を活用した旅ナカへのプッシュ広告 等
●桜開花シーズン:2月~5月
ENGAWAは世界14カ国22地域にあるグループ会社(AnyMind)と連携しながら、
15カ国籍以上の社員とともに海外現地のリアルなトレンドや旅行者のニーズを捉えた
取材先の選定から、投稿コンテンツの企画、効果測定ツールを用いた分析レポートまで一貫してご支援しています。
インフルエンサーネットワークは60万人以上を越え、ネイティブによる最適なキャスティングを実施。
プロモーションの対象市場は東アジア、東南アジア、欧米豪圏、全てのご支援が可能です。
●『Tokyo Weekender』は、1970年に創刊され50年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイルメディアです。
主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよび訪日外国人旅行者で、旅行観光や最新施設・イベント情報など、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。
●『Japan Travel by NAVITIME』は、ナビタイムジャパンが提供する訪日外国人観光客向けのナビゲーションアプリで、経路検索がメイン機能となることから主に「旅ナカ」アプリとして利用されています。
・対応言語:英語、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ポルトガル語、ロシア語、タイ語、インドネシア語、ベトナム語(13言語)
・主な機能:ドアtoドアのルート検索、スポット検索(フリーWi-Fi、手荷物預り所等)、観光記事、旅行プランニング、モデルプラン、ホテル・アクティビティ予約
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。