【韓国コスメ導入事例】リリーバイレッド(中央物産)様SNS用素材収集とUGC創出

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【韓国コスメ導入事例】リリーバイレッド(中央物産)様SNS用素材収集とUGC創出の媒体資料
資料更新日:2024/03/07

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  • SNS投稿用の写真素材収集_中央物産株式会社様.pdf
<生活者目線の温度ある発信で、共感を呼び、ファンをつくる>
商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のUGC生成と生活者目線の素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのUGCは、SNS上でユーザーの共感を呼ぶことに繋がり、ファン層の拡大と育成に貢献します。(※UGC=User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)

SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
・SNSにファンが集まらない
・質の良い口コミを増やしたい
・PR投稿の成果が出ない
・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい

SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
オススメ
中央物産株式会社様には、
・SNS投稿用の写真素材収集
・UGC発生の土台作りを主たる目的
を主たる目的として、写真アンバサダーを実施いただきました。

結果、
■ 30名のアンバサダーで91投稿の実施
  購入時に参考にされやすいスウォッチ写真や、実際に唇に塗った様子なども投稿が集まり、商品への興味関心が高まったと思われるコメントを複数獲得。
■ 無期限2次利用可能な写真素材を920枚納品
 中央物産株式会社様が求めていた「普段使いしている様子」「コスメを腕や手などにつけ、実際の色味や質感が分かる写真」「化粧ポーチと商品を一緒に写した写真」が伝わる写真が集まり、SNS広告にご利用いただきました。

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