【都心富裕層】向け媒体「AFFLUENT」【2024年度ふるさと納税】特集

会社名Presented by 株式会社affluent

メディアレーダー
【都心富裕層】向け媒体「AFFLUENT」【2024年度ふるさと納税】特集の媒体資料
資料更新日:2024/08/05

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 2024年度版ふるさと納税特集のご案内202408.pdf
【AFFLUENT(アフルエント)2024年度ふるさと納税特集のご案内】
高級タワーマンション居住者、企業経営者、法人理事長、
病院・クリニック管理者などハイクラス層にリーチ!
「AFFLUENT東京版」は読者の7割以上がふるさと納税経験者!
富裕層向けふるさと納税PRにアフルエントをご活用ください。

3つの企画をご用意しております。
①AFFLUENT誌面&WEB「ふるさと納税特集」
 10・11・12月号で特集を実施。
②チラシ・カタログ同梱
 区や地域、マンション名を指定して配布可能。
③ハイクラス層向けDM企画
 4自治体様限定で企業経営者、病院・クリニック管理者等に
 宛名付きDMを送付。


【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
  「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 

◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。

【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより)
オススメ
<AFFLUENT東京版 読者アンケート抜粋>
・世帯年収1,000万円以上の高所得者は57.2%
・寄付総額10万円以上が64.7%、100万円以上は7.4%
・定期便の寄附額は5万円以上が約半数、10万円以上は18.6%
・旅行券などの寄附額は10万円以上が41.6%、30万円以上は15.4%
・返礼品1件あたりの最高寄附額は10万円
・寄付件数は平均8.1自治体、10.7件

※2023年12月27日~2024年1月14日実施 「AFFLUENT」読者アンケートより

【アフルエント読者が閲読後に起こしたことがある行動】
■Webなどで詳細を調べた…54.8%
■店舗に出向いた…27.4%
■同梱されているチラシを見て行動…53.6%
 ┗Webなどで詳細を調べた、店舗に出向いた、その他資料請求をした等
  ※2019/10/2アフルエント読者アンケートより
■読者が行動を起こした商品・サービス・ジャンル
 ┗旅行・リゾート、グルメ・料理、雑貨・お酒・インテリア
  健康、映画・舞台・コンサート
  ※2021/6/28~7/11アフルエント読者アンケートより

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング メディアレーダーキャリア
▼ 関連資料 ▼
  • 【主婦ママシニア】3000万人にアプローチ可能!ニッセンプロモーションメディア 【主婦ママシニア】3000万人にアプローチ可能!ニッセンプロモーションメディア
  • 全国展開!マンションなどでセグメントできるターゲティングポスティング 全国展開!マンションなどでセグメントできるターゲティングポスティング
  • 【ニッセン】子育て層~高齢者層に訴求!『オフライン広告』全プロモーションメディア 【ニッセン】子育て層~高齢者層に訴求!『オフライン広告』全プロモーションメディア
  • 【シニア】【富裕層】ターゲット層に届く宛名なしDM「YDMポスティングプラス」 【シニア】【富裕層】ターゲット層に届く宛名なしDM「YDMポスティングプラス」
  • 【健康・金融・不動産業界必見】男性会員70%!AOKIグループ会員向け広告プラン 【健康・金融・不動産業界必見】男性会員70%!AOKIグループ会員向け広告プラン
▼ 新着資料 ▼
  • 【3ヶ月でフォロワー1万人】Instagram地域・店舗集客! 【3ヶ月でフォロワー1万人】Instagram地域・店舗集客!
  • お好きなSNSに様々なセグメントで狙い撃ち SNS広告「Gガイド」 お好きなSNSに様々なセグメントで狙い撃ち SNS広告「Gガイド」
  • 【親子で共感!】ヒットするファミリー向け広告の秘密 【親子で共感!】ヒットするファミリー向け広告の秘密
  • 【富裕層インバウンド攻略】英語メディアで成果を出す方法 【富裕層インバウンド攻略】英語メディアで成果を出す方法
  • 【アクティブシニア・60代・70代・80代・高齢者】シルバー人材センター 【アクティブシニア・60代・70代・80代・高齢者】シルバー人材センター
▼ 人気資料 ▼
  • 【インフルエンサーマーケティング】LINKSHARE REVO 【インフルエンサーマーケティング】LINKSHARE REVO
  • 【富裕層・病院経営層へ確かなリーチ】23万人超の医師へダイレクトアプローチ 【富裕層・病院経営層へ確かなリーチ】23万人超の医師へダイレクトアプローチ
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
  • 【富裕層獲得】競合他社サイトを見たユーザーを直接狙える【Bullターゲティング】 【富裕層獲得】競合他社サイトを見たユーザーを直接狙える【Bullターゲティング】
メディアレーダー
特別割引
セミナー動画用バナー
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景

▲ page top