住宅展示場のファミリー層集客に!ジモティープラットフォームを活用した来場促進企画

会社名Presented by 株式会社ジモティー

メディアレーダー
住宅展示場のファミリー層集客に!ジモティープラットフォームを活用した来場促進企画の媒体資料
資料更新日:2024/07/08

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 240708住宅展示場運営企業様向け来場促進企画資料_mr.pdf

メディアレーダー特別割引

2024/08/23(金)までにお申込限定の特別料金をご用意しております!
MAU1000万人/月間9億PVを誇る国内最大級のクラシファイドサイト「ジモティー」。家具・家電・洋服など家庭内の不用品譲渡を中心に地域生活に必要な11カテゴリーを展開するTVCMでお馴染みの“地元の掲示板”。

直接会って取引することがメインのサービスのため、O2O(Online to Offline)のユーザーアクションに強い点が独自性となっております。


今回は、古着(特に子ども服)の回収・譲渡スキームを取り入れた住宅展示場運営企業様向け来場促進企画を提案させていただきます。社会貢献性と経済合理性(収益性)を両立した、他社では中々実現できないパッケージ企画となっておりますので是非資料をダウンロードいただきご検討くださいますよう、宜しくお願い致します!


▼ご提供サービスの一例 ※詳しくはDL資料をご参照ください
・ジモティーO2Oパッケージ
・マーケティング戦略策定/メディアプランニング支援
・SEO記事制作/SEOマーケティング支援
・動画制作/動画マーケティング支援
・SNS/インフルエンサーマーケティング支援
・記事タイアップ
・メルマガ広告
オススメ
▼おすすめポイント
・社会貢献性と経済合理性を両立した施策
・マーケ需要の高い主婦層・ファミリー層の集客に寄与
・実施を重ねるごとにコスト効率が高まるストック型マーケ投資を実現

▼こんな企業さまにオススメ!
住宅展示場におけるファミリー層集客にお悩みの企業さま

その他にも…店舗型保険代理店、携帯販売ショップ、不動産仲介・売買、カーディーラー、各種小売り・流通、ガソリンスタンド、紳士服などにも転用可能!

▼こんな課題感をお持ちでしたら…
・0〜3歳など未就学児を持つファミリー層にターゲティングしたい
・既存集客施策にマンネリ感がある
・斬新な来店・来場施策を検討したい
・既存施策ではリーチできなかった新規ターゲット層にアプローチしたい
・SDGsを意識した施策を実施したい
・自社の負荷が少なく手離れの良い集客施策を探している
・市区郡単位でエリアセグメントした広告を配信したい

上記に少しでもピン!と来たクライアントさま・広告代理店さまからのご相談・お問い合わせをお待ちしております!

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【YouTube200万人】人気チャンネルでタイアップ!TikTokでも拡散多数 【YouTube200万人】人気チャンネルでタイアップ!TikTokでも拡散多数
  • 【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -タイアップ記事- 【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -タイアップ記事-
  • 【MAU4500万】天気予報メディア「ウェザーニュース」の媒体資料 【MAU4500万】天気予報メディア「ウェザーニュース」の媒体資料
  • 【アウトドア好きに訴求】日本最大級のキャンプ飯レシピサイト「ソトレシピ」 【アウトドア好きに訴求】日本最大級のキャンプ飯レシピサイト「ソトレシピ」
  • 【富裕層の主婦ママ向け】子育て情報メディアで二次利用無料の動画・記事タイアップ! 【富裕層の主婦ママ向け】子育て情報メディアで二次利用無料の動画・記事タイアップ!
▼ 新着資料 ▼
  • 【サンプリング可】日本最大級のコスプレイベント「池ハロ2024」協賛 【サンプリング可】日本最大級のコスプレイベント「池ハロ2024」協賛
  • 【OOH出稿データ】2024年5月交通広告(電車・駅)分析レポート 【OOH出稿データ】2024年5月交通広告(電車・駅)分析レポート
  • アッパー層ママ269人に聞いた!子育て世帯のウォーターサーバーに関する動向調査 アッパー層ママ269人に聞いた!子育て世帯のウォーターサーバーに関する動向調査
  • メ~テレ【東海エリアでのマーケティング】20~30代向けプロモーション メ~テレ【東海エリアでのマーケティング】20~30代向けプロモーション
  • デジタルマーケティングの仕組み化とインサイドセールスを始める姿勢 デジタルマーケティングの仕組み化とインサイドセールスを始める姿勢
▼ 人気資料 ▼
  • 【YouTube200万人】人気チャンネルでタイアップ!TikTokでも拡散多数 【YouTube200万人】人気チャンネルでタイアップ!TikTokでも拡散多数
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -タイアップ記事- 【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -タイアップ記事-
  • 【BtoB企業向け】オフライン広告施策!ビジネスマン・決裁者にリーチ! 【BtoB企業向け】オフライン広告施策!ビジネスマン・決裁者にリーチ!
  • 【富裕層向けWEBメディア広告】23万人超の医師にダイレクトアプローチ 【富裕層向けWEBメディア広告】23万人超の医師にダイレクトアプローチ
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ
メディアレーダー背景

▲ page top