「【アプリ運営企業必見】ストア内広告で効果を最大化させる方法とは!?」の関連資料一覧

一括ダウンロード可能な資料:14件のうち1-14件

※ダウンロード後、自動でページの再読み込みを行い、ダウンロード済み資料を非表示にします

DL対象

「住所指定」「施設指定」ができる位置情報・ジオターゲティング広告「Adgram」

資料更新日:2025/03/31

  • 【Adgram】媒体資料_2025年4-6月版
『Adgram』は経路検索アプリ「駅すぱあと」のユーザーの位置情報と、多種多様なスマートフォンアプリと提携したアドネットワークを介してターゲットにアプローチする広告サービスです。 位置情報と外部データを掛け合わせたターゲティングにより、ターゲットへのアプローチを実現します。

DL対象

位置情報で『主婦ママZ世代など幅広い層』へ配信!アプリ内ジオターゲティング広告!

資料更新日:2025/03/27

  • トリマ広告_媒体資料_20250314.pptx
  • トリマ広告ダイレクトのご紹介_20241015.pptx
  • トリマ広告プレミアムのご紹介_20250324.pptx
ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービス「トリマ広告」の媒体資料です。 「トリマ」が持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、認知獲得から新規顧客獲得まで優れたコスパで実現します。 ■ポイ活アプリ「トリマ」とは トリマとは、移動するだけでポイントが貯まるポイントアプリです。...

DL対象

【富裕層獲得】競合他社サイトを見たユーザーを直接狙える【Bullターゲティング】

資料更新日:2024/04/10

  • BULLターゲティング広告_提案書_ver5.1 アフルエント240226.pdf
Bullターゲティングは、競合他社を見たユーザーを特定、 また、AFFLUENT独自の富裕層ペルソナデータ・アプローチノウハウを活用 することで、直接自社サービスをアピールすることが出来るWEB媒体です。 自社サービスの認知拡大、集客増加を狙う際にユーザーを明確にすることで よりパフォーマンスよく無駄なコストを省くことが出来ます。...

DL対象

【1to1マーケティングで狙いたいターゲットを狙い撃ち】アンケート型記事広告

資料更新日:2024/05/15

  • 202405_【1to1マーケティングで狙いたいターゲットを狙い撃ち】アンケート型記事広告.pdf
★こんな方におすすめの資料★ ・ターゲットが定まっていて、注力してアプローチしたい ・サイト、LPへの流入を増やしたい ・商品やサービスを理解した上で、LPやHPを見てほしい =================================== ■【アンケートアド】とは?...

DL対象

【EC事業者向け】shopifyでできるネットショップ集客方法

資料更新日:2021/12/21

  • shopifyでできるネットショップ集客方法.pdf
■内容 ・ネットショップと集客 ・主な集客方法 ・インターネット広告 ・アフィリエイト広告 ■こんな方にオススメ! ・shopifyをご利用のEC事業者様 ・ネットショップを立ち上げたばかりの方 ・これからネットショップを始める方 ■こんなお悩みはありませんか? ・ネットショップを始めたけどサイトへのアクセスが増えない...

DL対象

【Z世代】日用品/化粧品/雑誌は計画購買されがち?Z世代に購買行動の意識調査!

資料更新日:2024/12/02

  • 【Z世代】日用品/化粧品/雑誌は計画購買されがち?Z世代に購買行動の意識調査!
こんにちは!CCCMKホールディングスです。 Z世代への マーケティングと言っても、対象者の購買行動の計画性やサービス選択への影響について気になりますよね。 今回はZ世代向けマーケティングに役立つ、V会員約1,500人に聞いた「購買行動」に関する意識調査の結果をご紹介します! ■この資料で分かること...

DL対象

【PRご担当者様必見】子育て世帯にリーチ!SNSを活用した動画プロモーション施策

資料更新日:2024/11/21

  • 子育て世帯にリーチ!SNSを活用した動画プロモーション施策.pdf
▪️子育て世帯にリーチ!SNSを活用した動画プロモーション施策 こんな方におすすめ  ✔️ 商品やサービスの販促、PRに携わっている方  ✔️ 子育て世帯に有効な動画プロモーションを知りたい方  ✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方 目次(ポイントを抜粋) ・これからの動画市場について ・動画広告のメリット...

DL対象

【野球/バスケファン向け】ソフトバンクが提供するスポーツに特化したバーチャル広告

資料更新日:2024/05/21

  • ソフトバンクの新規メディア_スポーツバーチャル広告
■提供会社:ソフトバンク株式会社 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ OTT上でスポーツ公式中継映像にWEBバナーのようなバーチャル広告を掲載できます!!! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼概要▼...

DL対象

『サライ』本物志向のシニアへ届くタイアップ企画|雑誌・WEB・LINE・メルマガ

資料更新日:2024/12/11

  • 【サライ】媒体資料2025.1-6.pdf
50代を中心とした大人世代がメインターゲット。 成熟した大人がより良い人生、豊かな生活を過ごすためのさまざまな情報(旅・食・趣味・健康など)をウェブサイトで発信しています。 通販やイベントなどのリアルな体験の機会を用意して、よりアクティブな楽しみを提案しています。

DL対象

山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介

資料更新日:2024/09/12

  • 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介
/ LINEの強みを最大・最速で引き出すためのLINEキャンペーンツール 「Atatter F Pack LINEキャンペーン」 \ 効率的に友だちを増やし「価値あるマーケティングアカウント」への成長をサポート! 商品のクオリティーもしっかり訴求しながら「売り上げアップ」を加速させます! ━━━━━━━━━ Atatter F Pack LINEキャンペーンが選ばれる3つの理由 ━━━━━━━━━...

DL対象

【SNS集客】シニアにも人気の数独でTwitterをバズらせる方法とは?

資料更新日:2023/05/10

  • e-数独Twitterキャンペーン報告書220722.pdf
世界100カ国以上で注目のパズルコンテンツ「SUDOKU=数独」は、実は株式会社ニコリの登録商標です。 読売新聞オンラインのコンテンツ総選挙でも支持率35%を獲得して第1位となりました。 数独の解き方を解説した公式YouTubeチャンネルでは18万回再生を誇る動画も公開中です。...

DL対象

※メディアレーダーWEEK登壇資料【 富裕層・経営者マーケティングの全て】

資料更新日:2024/06/10

  • 20240610_メディアレーダーWEEK_登壇資料_WHITE CROSS Inc. .pdf
※本資料は2024年6月10日(月) に開催された「第14回 メディアレーダーWEEK 2024 夏」にて WHITE CROSS(株)のセミナー時に使用したスライドです。 ーーーーーーーーーーーーーー 富裕層・経営者マーケティングにおいて、「歯科医師アプローチ 」はなぜ狙い目なのか? ▼歯科医師の特徴サマリ ・開業歯科医師の平均年収は1500万円...
案件マッチング メディアレーダーキャリア

条件で絞り込む

ジャンル

カテゴリー

  • - インターネット広告
  • - SNS広告
  • - SNSマーケティング
  • - 動画マーケティング
  • - SEM(サーチエンジンマーケティング)
  • - クチコミマーケティング
  • - ECマーケティング
  • - ダイレクトマーケティング
  • - コンテンツマーケティング
  • - 訪日インバウンドマーケティング
  • - 4マス媒体
  • - ニッチメディア
  • - イベントプロモーション
  • - 制作・クリエイティブ
  • - 広報
  • - 炎上対策・風評被害対策
  • - 販売促進
  • - 調査、リサーチ(インターネット、リアル)
  • - マーケティング支援ツール
  • - 求人広告、採用管理
  • - その他

ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
メディアレーダー
特別割引
セミナー動画用バナー
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景

※ダウンロード後、自動でページの再読み込みを行い、ダウンロード済み資料を非表示にします

▲ page top