「イベントプロモーション」「認知向上」の資料一覧

検索結果:208件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2019/06/24

ワーキングママのごはん15分でいただきます・・・働くママの“すき間時間”に読めて、今日のごはんに活用できるメニュー提案サイト。

【ブランドコンセプト】
日々の食事の仕度に悩む働くママたちが、往復の電車の中や昼休み、そして子どもが寝た後といった限られた時間の中でもスグ読めて、簡単にササッと用意できるメニューやHow to情報を“食のプロ”らがご提案します。

【ターゲットユーザー】
・共働き夫婦。帰宅後は簡単でおいしい料理が作りたい(15~20分が限度)
・罪悪感なく、手抜きにみられない料理にしたい
・朝食も簡潔に。けど栄養は気にしている
・デパ地下惣菜やコンビニ冷食もフル活用
・週末はスーパーでまとめ買い
・作り置きも必須
・限られた時間の中で情報収集。手段は主にスマホ。職場でのママ談議も役に立つ
・ネットスーパーは大いに利用
・気持ちにも余裕のある休日は子供と料理
・子供の好き嫌いが多くて食が細いのが悩み
・休日はたまに、ママ友&子供の持ち寄りホームパーティーも
・美容にも興味あり

【コンテンツ内容】
「時短メニュー」「おいしい食べ方」「健康な食べ方」「ニッポンの食べ方」「新しい食べ方」「作りおき」
「お弁当レシピ」「子どもの好き嫌い克服レシピ」「イベント告知・紹介」など

【広告提案メニュー】
・記事タイアップ広告
・イベント企画
・ディスプレイ広告
・レシピ動画など

【コンテンツキーワード】
女性向け ママ 子育て 記事広告 SNS インフルエンサー イベント Facebook Instagram Twitter 動画 オウンドメディア プレゼント メニュー 時短 web媒体

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資料更新日:2019/06/24

◆サービス概要◆
インフルエンサーマーケティング実行を支援するサービスです。

「自社や商品に適したインフルエンサーをどう選べばいいか分からない」
「クリエイティブや投稿のタイミングの決め方が難しい」
「効果や、次回以降の継続に向けた改善点が見極められない」
といった悩みを解決し、インフルエンサー起用と、
マーケティング上の効果最大化をサポートします。


◆サービス内容◆
・プランニング
・インフルエンサーキャスティング
・クリエイティブ制作
・投稿・拡散
・分析・改善


◆サービスの特徴◆
インフルエンサーマーケティングも、他のマーケティング施策同様、
「実施して終わり」ではなく、「継続的に改善を重ねていく」ことで、
効果の最大化を図ることが重要です。

サムライトのインフルエンサーマーケティング支援は、
単にアサインするだけ、投稿するだけ、で終わるのではなく、
プランニングから実施結果の分析を一貫してサポートし、
継続的な改善に向けた提案まで行うことにより、
インフルエンサーマーケティングを成功へ導きます。


◆サービスの種類◆
サムライトでは、目的やニーズに応じて
より効果的なインフルエンサーマーケティングを実施できるよう、
PR投稿(スポット利用)を支援する「SWIM」と、
長期的にブランドアンバサダーとして起用する「SAME」という
2つのサービスを展開しています。

それぞれのサービスの概要は以下の通りです。
詳しくは各資料をご覧ください。

●『SWIM』
「SWIM」は、インスタグラムをはじめとする各種SNSでの
インフルエンサーによるPR投稿を支援するサービスです。
マーケティング目的や商材にマッチしたインフルエンサーの選定と、
最適な投稿ストーリー設計に基づく効果を重視したアプローチにより、
インフルエンサーマーケティングの成功に向けたサポートを行います。

●『SAME』
スポット投稿だけでなく、インフルエンサーをブランドアンバサダーとして
中長期的に起用できるサービスが「SAME」です。
ストーリーと熱量を伝えるインフルエンサーとのコラボレーションと
継続的な改善により、マーケティングゴール達成に貢献します。

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資料更新日:2019/06/20

高まるヘルスケア需要へダイレクトに訴求!
所属医師400名以上、ほぼすべての診療科目を網羅。
医療の専門知識はもちろん、多彩な能力を持つ医師の中から、企画内容にマッチしたキャスティングを行います。

本資料では、企業様の課題とそれに対応した弊社サービス、実際にご活用いただいた事例をご紹介しています。

「自社も同じような課題を抱えている…」
「他の事例も聞いてみたい!」
と感じられましたら、お気軽にお問合せください。

※医師向けの営業代行、代理店活動等のご依頼は一切お断りします。

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資料更新日:2019/06/20

テテマーチでは、目的に応じて最適なインフルエンサーの選定、アプローチ方法をご提案をさせていただいております。
・インフルエンサーキャスティング
・インフルエンサーを含むSNSプロモーション施策
商品などと親和性を意識したインフルエンサーを起用することで、ユーザーの共感を得やすい施策となります。

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資料更新日:2019/06/20

<サービス>
「echoes Coupon」はフォロー&リツイートで「認知の最大化」×「実店舗への来店促進」をTwitter上で完結させることが出来る、クーポンを使ったTwitterインスタントウィンキャンペーン(※)を簡単に運用できるツールです。
(※)その場で当選・落選がわかるキャンペーンの総称

・ユーザーは企業様のTwitterアカウントのフォロー&リツイートするだけでキャンペーンに参加することができます。

・企業様は、オートリプライ(自動返信)機能を利用し、フォロー&リツイートしたユーザーに対してその場で当落を通知しクーポンを送ることができます。
フォロー&リツイートの仕組みで毎日大量の応募を集めた上で、そのユーザーに対してクーポン送付するため来店促進にご活用いただけます。また、キャンペーン参加後に時間を置かずにクーポン送付ができるため、来店率(クーポン引換率)が高くなりやすいのも特徴です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・Twitterから自社店舗へ送客したい!
・クーポンの消込をして二重に使用されないようにしたい!
・クーポンの使用を計測・管理したい!
・商品の情報を拡散したい!

<3つの特徴>
・導入しやすいデジタルクーポン仕様
 「クーポンを使う」ボタンをスワイプすることで利用済となるため、店頭スタッフのオペレーションの負荷が軽減されます。

・不正利用ができないクーポンシステム
 「クーポンを使う」ボタンのスワイプが完了すると、その後URLにアクセスしても
クーポンは使用済みとなり、使うことが出来なくなるため、クーポン利用ページの画面キャプチャやURLを第三者に共有・公開されても複数回の利用はできません。


・クーポン利用者数の収集・管理が可能
 当選者のうち実際に何人が店頭でクーポンを利用したのかを日別でチェック・管理することができ、キャンペーンを通じて実際に店舗に来たユーザー数の結果をデータとしてみることができます。

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資料更新日:2019/06/20

【サービス】
「echoes RT」はフォロー&リツイートで圧倒的リーチができる、Twitterインスタントウィンキャンペーン(※)の運用ツールです。
(※)その場で当選・落選がわかるキャンペーンの総称

・ユーザーは企業様のTwitterアカウントのフォロー&リツイートするだけでキャンペーンに参加することができます。

・企業様はオートリプライ(自動返信)機能を利用し、フォロー&リツイートしたユーザーに対して、その場で当落を通知することができます。
また、ユーザー側の参加ハードルが低く、キャンペーンを毎日開催できるため、多くのユーザーに参加してもらえるので、企業様側が届けたい情報をたくさんの人に届けることができます。

【こんなご担当者様におすすめ】
・費用を抑えて、簡単にTwitterキャンペーンを実施したい!
・Twitterのフォロワーを増やしたい!
・商品の情報を拡散したい!

【3つの特徴】
★複雑なキャンペーンページの制作不要
 Twitter上で募集、参加、当選発表まで完結して行えるため、従来のようなWEB上にキャンペーンページを作る必要がありません。そのため製作費用を抑えてキャンペーンの実施が可能です。

★参加しやすさ×拡散による圧倒的リーチ
 ユーザーは、アカウントをフォローしてからリツイートをするだけで手軽にキャンペーンに参加できます。そのため約10万人規模(※)の参加が見込めます。
また、リツイートが必須であるため参加者のフォロワーへもリーチすることができ、効率的に大規模のリーチを獲得することができます。
更に、「参加者のフォロワーにもまたキャンペーンに参加してもらう」ような輪が生まれ、より多くの拡散を見込めます。
(※)アカウントの状況やキャンペーン内容にも依存します。

★毎日参加型キャンペーンが実施可能
 応募直後に結果を出すため毎日参加可能なキャンペーンを実施することが出来ます。そのため従来のフォロー&リツイートキャンペーンに比べて数字面で圧倒的な成果を出すことが可能になります。

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資料更新日:2019/06/19

■サービスの概要
Twitter広告の運用を支援するサービスです。

「そもそもTwitterの知見がない」
「Twitter広告を使いたいけど、やり方が分からない」
「どんな効果が出るのかイメージがわかない」
といった悩みを解決し効果的な運用を実現するとともに、
Twitterの活用全般についてもアドバイスします。

■サービスの特徴
・プロジェクトチームによる手厚いサポート
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力


開設しているアカウントのフォロワー獲得、
新たなプロモ―ション施策としての検討、
イベントや大会といったスポットの盛り上げ、情報の拡散への活用など、
目的に応じて柔軟に運用しますので、まずはご相談ください。

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資料更新日:2019/06/19

■サービスの概要
Facebook広告の運用を支援するサービスです。

「Facebook広告を使いたいけど、やり方が分からない」
「効果が出ているか、どうすれば改善すればいいか悩んでいる」
といった悩みを解決し効果的な運用を実現するとともに、
Facebookの活用全般についてもアドバイスします。

■サービスの特徴
・プロジェクトチームによる手厚いサポート
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力

オフラインイベントの集客、オウンドメディアのトラフィック強化、
自社製品・サービス等の認知拡大・ファン獲得など、
目的に応じて柔軟に運用しますので、まずはご相談ください。

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資料更新日:2019/06/17

「夏祭り」「ハロウィン」「クリスマス」「卒業・入学」
季節のポイントでこのような企画を出さなければいけないタイミングはありませんか?
シーズンごとのプロモーションをお考えの方はぜひ一度資料をダウンロードください。
VIDEO GENERATORはこれら季節にマッチしたキャンペーンに最適なツールです。

パッケージをご用意しておりますので、
短納期・安価にご提供が可能です!!


■ユーザー参加型の動画キャンペーンサービス『VIDEO GENERATOR』には3つの特徴があります。

①参加が簡単!!
 サイトにアクセスし写真(動画)とセリフをアップするだけ。
②すぐに完成!!
 アップした素材をもとに30秒で動画が完成。
③SNS拡散に最適!!
 動画の拡散率はテキスト投稿の12倍。

シーズン企画でお困りの方はぜ資料をダウンロードください。
事例や、サンプル企画アイデアを掲載しております。


<VIDEO GENERATORの使い方>
消費者がキャンペーンサイト上でお好きな写真や動画、テキスト素材をアップロード。

企業側が用意した専用フレームに素材が組み込まれたオリジナル動画が約30秒程で生成されます。
◆動画生成中には企業PR映像を流したり、アンケート取得なども可能。

生成されたオリジナル動画はSNSでのシェア・拡散とも相性が良く、
FacebookやInstagram、Twitterなどと連動した
ユーザー参加型のキャンペーン構築にも活用できます。

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資料更新日:2019/06/17

アミューズメントパークを楽しむように地方の町を楽しみ地方のいいものにふれる。
私たちは日本の楽しみ方を提案していきます。
「日本美術」や「地方のいいもの」に代表される日本文化は世界最高の知的エンターテインメント。
和樂webはこのエンターテインメントを心行くまで楽しんでいただくためのwebマガジンです。

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資料更新日:2019/06/14

LINEだから『応募』から『当選連絡』、その後の『CRM』まで繋がるキャンペーンができる!

GEPPYなら、インスタントウィンや総選挙など、LINEならではの多様な企画の実施も可能です!!

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資料更新日:2019/06/14

有楽町駅前広場でおせんべいなどの「米菓」をテーマとしたイベントプロモーション企画

『有楽町 米菓まつり』(仮)
実施期間:2019年10月21日(月)~10月25日(金)
実施場所:有楽町駅前広場

有楽町駅は、JR山手線・京浜東北線、東京メトロ千代田線・日比谷線・有楽町線、
都営地下鉄三田線が乗り入れており、一日約50万人もの乗降者が利用すると言われています。
丸の内、銀座、日比谷の結節点に位置し、乗降者の約6割、30万人の往来が望める
絶好の立地にあるのが「有楽町駅前広場」です。
その有楽町駅前広場で、「米菓」をテーマにイベントプロモーションを企画しました。
20代~50代の銀座、日比谷エリアの買い物客、ビジネスパーソン、ファミリー、訪日外国人をターゲットにステージ、ブース展開など、さまざまなプロモーションを実施いただけます。

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資料更新日:2019/06/14

東京都葛飾区内で開催される「かつしかフードフェスタ」は、2日間で7万人前後が来場されるフードイベントです。
今年度は11月16日(土)、17日(日)の2日間で開催され、50の食ブースが出店予定となっております。
このイベントでは、会場内での出店や来場者へ配布する冊子への広告掲載、特設ホームページへのバナー掲載など、地域住民や食に関心の高い来場者に向けたプロモーションメニューをご用意しております。

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資料更新日:2019/06/14

全国154店舗のショッピングセンターにおいて、ネットワーク化された広告媒体を提供しています。日本を代表する流通の大手、イオングループ(イオンリテールとイオンモール)、イトーヨーカドーが運営する主要ショッピングセンターに展開しています。ショッピングセンター来店者の80%はショッピングが目的で訪れます。モールスケープ®は、消費者のブランド選択の、最後の一押しに貢献します。リーセンシーメディアとしてショッピングモードの消費者に訴求します。

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資料更新日:2019/06/11

【国内最大規模のロケーションデータベース】

Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。

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【夏休みに向けたプロモーションはお決まりですか?】
夏向けロケーションライブラリーを公開しました!

海やキャンプ場、花火大会など、観光地やイベント会場などへ訪れたユーザーへピンポイントで広告を配信することができます。
路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。

□シチュエーション別オススメクライアント□
・キャンプ場、海水浴場
アウトドアメーカー、サングラスメーカー、自動車メーカー、化粧品メーカー

・音楽フェス
ファッション・アパレルメーカー、アウトドアメーカー、飲料メーカー

・全国の旅行代理店
旅行保険、旅行会社、航空会社、電話会社

・国際空港
金融機関、保険会社

※日本に旅行で来ているインバウンド旅行者にも配信可能
(全17ヶ国の外国人に配信可能)
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【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
不動産、乳幼児メーカー、イベント・催事、BtoB製品、女性向け美容メーカー、自動車関連・カーディーラー、衣料品など


など幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*



◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください。

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資料更新日:2019/06/10

中央区・江東区の高所得なファミリー層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのイベントが可能。9月実施空き枠あり!イベント告知と会場も付いた期間限定のお得なプランです。
夏休み関連商材(キャンプ用品、水着、旅行、塾など)のPRに最適です。

★その他募集中のイベント告知&会場付きイベント特別パッケージ★
10月実施:家事楽関連商材
11月実施:美容・健康関連商材
12月実施:クリスマス・年末年始関連商材

その他、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております!

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資料更新日:2019/06/10

「美容に関心の高い女性へ効果的にアプローチしたい」
「SNSで若者向けのリーチがうまくできない」
「コスメやスキンケア商品の認知をもっと広めたい」

こんなお悩み【下地美人】が解決します。


==下地美人とは?==
下地美人は「もっと可愛くなりたい」という願望のあるメイク初心者にフォーカスを当てて、メイクや美容の基本をわかりやすく教えることをコンセプトに情報発信しているメディアです。
一般的に"下地"と呼ばれる化粧下地だけでなく、メイクの基礎となるベースメイクやスキンケア、カラーメイクまで様々な美容アイテムを取り扱っています。


==下地美人の特徴==
①インストラクターの資格を持つ美容のプロが在籍!
 高い信頼度で違和感のない情報拡散が可能!

②ユーザー参加型のSNSアカウントで、
 アクティブユーザーに直接の発信が可能!

③他の美容メディアにはない幅広い広告ラインナップをご用意!


==下地美人 ユーザー層==
メイクに興味を持ち始める「10代」から、
美容アイテムに投資しやすい「50代」まで
幅広いユーザーへのリーチが可能です。

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資料更新日:2019/06/07

<サービス>
「echoes #Hashtag」は、Twitterで「フォロー&指定ハッシュタグツイート」のインスタントウィンキャンペーン(※)が簡単に運用できるツールです。
(※)その場で当選・落選がわかるキャンペーンの総称

・ユーザーは企業様のTwitterアカウントをフォローをしたあと、指定のハッシュタグから1つ選んで投稿をすることで簡単にキャンペーン参加することができます。

・企業様は、オートリプライ(自動返信)機能を利用してハッシュタグ毎に指定した返信ができます。ハッシュタグに合わせてユーザーとのコミュニケーションを変えられるため、企画性が高く、ユーザーが楽しめるキャンペーンを開催できます。

<こんなご担当者様におすすめ>
・費用を抑えて、簡単にTwitterキャンペーンを実施したい!
・Twitterのフォロワーを増やしたい!
・商品の情報を拡散したい!
・話題性のある面白いキャンペーンがしたい!

<3つの特徴>
・複雑なキャンペーンページの制作不要
 Twitter上で募集、参加、当選発表まで一貫して行えるため、従来のようなWEB上にキャンペーンページを作る必要がありません。そのため製作費用を抑えてキャンペーンの実施が可能です。

・参加しやすさ×拡散による圧倒的リーチ
 キャンペーン参加者は、アカウントをフォローをして、キャンペーン投稿に書いてあるハッシュタグをクリックするだけで投稿が出来るので、Twitter上で1分で手軽にキャンペーンに参加可能!さらに、ハッシュタグでのツイートが必須であるため、参加者のフォロワーへもリーチすることができ、効率的に大規模のリーチを獲得することができます。

・動画や画像コンテンツの有効活用
 キャンペーンに参加した方、または当選した方に画像・動画を返信することができるため、ブランドのコンテンツを生かした1対1のコミュニケーションが可能です。

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資料更新日:2019/06/06

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい

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資料更新日:2019/06/06

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい

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資料更新日:2019/06/04

<サービス>
「リアルタッチ」は40万円からご利用可能な、
イベント会場・店舗・商業施設内でのスマホ参加型インスタントウィン(※)キャンペーン開催を支援するツールです。
(※)インスタントウィン:その場で当選・落選がわかるキャンペーンの総称

事前に設定した賞品在庫数や当選確率を元に、
スマホでQRコードを読み込んだ来場者に対しスロット画面を表示し、
その場ですぐに当選・落選を判定します。

イベント会場や店舗、商業施設の来場者に手軽に参加いただけるため、
ブースへの立ち寄りを促進し、会場の盛り上がりを演出することができます。
さらにオプションで、
LINE、Twitter、InstagramなどのSNSフォローを促進したり、
アンケートで来場者の属性を集計したりすることができます。

PC・スマホで操作できる管理画面をご提供いたしますので
会場で当選確率の調整や賞品の在庫管理も簡単に行なえます!

<こんなご担当者様におすすめ>
・店舗やイベント会場・商業施設のブースへの立ち寄りを促進したい
・オフライン から オンライン(SNS・EC・アプリなど)に送客したい
・来場者にSNSアカウントをフォローしてほしい
・来場者にアンケートを実施したい

<この資料でわかること>
・realtouch Promotionとは
・基本パッケージ内容
・管理画面について
・ご利用メリット
・導入事例
・基本メニュー(料金)
・実施フロー
・ご導入の注意事項

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資料更新日:2019/06/03

クライアント様にとって最適な劇場媒体メニューを提案し、映画館来場者に向けて幅広く効果的な広告アプローチを実現します。
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【媒体概要】
劇場数:全国27サイト
スクリーン数:258スクリーン 年間動員数:1,500万人以上 1日あたりの来場客数:4万人
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【来場者層】
作品や曜日、時間帯に応じて幅広いお客様に来場頂いております。
※男女比=3:7、土日祝はファミリー・学生、平日は主婦・シニア等
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【劇場媒体ご紹介】
★スクリーン広告
映画館の大スクリーンに上映前に映し出し、お客様に期待感を持って見ていただける能動的な視聴(キャプティブオーディエンス)を実現します。

★レストルーム(お手洗い)広告
映画上映前に多くのお客様が利用するレストルームの鏡面、個室内に広告を掲出することで、広告の視認性を高めます。

★自動券売機上モニター広告
短時間ループによるリピート再生により、利用者だけでなくロビーの滞留のお客様にもダイレクトにPRできます。

【その他劇場媒体】
☆肘掛ステッカー
劇場内の各座席の肘掛にステッカーを掲出

☆メールマガジン
弊社会員DATAを利用したメールマガジン

☆WEB広告
作品鑑賞履歴に応じたターゲティング広告

☆サンプリング
映画鑑賞者に直接手渡しのサンプリング

☆シアターレンタル
企業セミナーからゲームイベント、パブリックビューイング等使い方は自由自在

☆ポスター・チラシ掲出
ロビーでのお客様導線の最適な箇所に掲出

☆ロビーモニター
ロビーでの大型モニターでの上映することにより注目度抜群

☆ロビープロモーション
日々入れ替わる新しく幅広いお客様にダイレクトに訴求

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資料更新日:2019/05/31

TimeTree Adsは1,500万ユーザー(※2019年5月時点)にご利用頂いている共有カレンダーアプリ【TimeTree】の広告サービスになります。
TimeTree Adsはカレンダーアプリ特有の「予定情報」を軸にターゲットユーザーにアプローチできる広告配信プラットフォームです。
従来のWEB広告のように過去の閲覧履歴から広告を表示するのでは無く、日々登録される未来の予定に最適なタイミングで広告を配信できます。
ユーザーのリアルな生活に沿って広告を表示することで費用対効果の高い広告出稿が期待できます。

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資料更新日:2019/05/21

話題のYouTuberをイベント起用してみませんか?

Youtuberであればイベント出演だけでなく、動画制作/SNS投稿などもプラスで依頼できる可能性があり、
動画などの素材は店頭やWEBで⼆次使⽤も可能です(1クール:30万前後〜ご提案可)

プロモーション全体の費⽤対効果が⾼い点がメリットです!

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資料更新日:2019/05/21

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!

『有名人・著名人』を安く、効果的に活用し、
問い合わせ数・売上・加盟店数を大幅にアップ!された企業様の事例~インタビューを掲載しています。

起用するメリットを証明するデータも多数入れています。

弊社は、
『キャスティング×プランニング』の専門会社として、
8年で3,000案件マッチングしてきました。

・タレント・芸人・俳優・モデル・歌手等
・プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人等)
・インフルエンサー
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等に、最適な『キャスティング×プランニング』を行います。
どこよりも安く・早く・丁寧が売りです。


思っていたより安い!こんな起用の仕方があったのか!
対応スピードが早い!等のお声を多数頂いています。


ぜひお気軽にご相談下さい!

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資料更新日:2019/05/21

Vtuberをプロモーションに使いたいとクライアントに言われたが・・・いったいどう使ったらいいのか?
超総合キャスティング会社エイスリーのジャパンカルチャーユニットが最新事情をご説明致します!

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資料更新日:2019/05/21

株式会社エイスリーはキャスティング会社として様々なイベントにタレントをはじめとした著名人〜インフルエンサーをアサインして参りました。
親子向け・子供向けイベントのご相談が年々増え、大変大好評だった子供人気タレントによる子供向け運動会パッケージをご紹介!
実際の事例とともにイベント後の参加者コメントなど展開させて頂いております!

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資料更新日:2019/05/20

楽天グループの提携施設でサンプリングを実施し、興味を喚起します。宿泊施設やゴルフ場など、訴求する商材に適した配布シーンをご提案します。

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資料更新日:2019/05/20

楽天グループサービス内にタイアップページを設け、目的に合ったターゲットを集客し、興味を喚起します。楽天スーパーポイントをはじめとする楽天の多彩なサービスとの連動や、SNS・リアルイベント・DMなどを絡めたクロスチャネルの展開など、総合的なプロモーションをご提案します。

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資料更新日:2019/05/20

◆いま、女子会・趣味・スポーツのコミュニティ「コミュ活」が熱い!
 企業のコミュニティ活用も進んでいます。

◆つなげーとは、国内最大級の女子会サークル登録数
363サークル(3,962人)
※つなげーと全体では13,000サークル、約8万人が会員登録しています。

◆女子会と企業をマッチング
今までアクセスできなかった女性コミュニティとの接点を広げようとされている担当者様に対して、「女子会サークル」と 「企業」のマッチングを実現します。

◆リアル特化
顔の見えるオフラインの貴社コミュニティを形成します。

◆自走型コミュニティ
コミュニティが自走するので、担当者様に運用負荷はかかりません。

◆企業のファンコミュニティづくりを中長期プランでサポートします。
・まずは、ファンを取り込み、コミュニティを育てます。
・次に、コミュニティがブランドに寄与し始めます。
・最終的に、コミュニティと共にブランドを創り上げます。

◆バナー、メルマガなどのお試しメニューもご用意

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資料更新日:2019/05/14

中央区・江東区の高所得なファミリー層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのイベントが可能。8月実施空き枠あり!イベント告知と会場も付いた期間限定のお得なプランです。
夏休み関連商材(キャンプ用品、水着、旅行、塾など)のPRに最適です。

★その他募集中のイベント告知&会場付きイベント特別パッケージ★
5月実施:家事・宅配・家計商材
6月実施:旅行・夏対策・梅雨商材
7月実施:夏商品・旅行・教育商材
8月実施:シニア・敬老の日向け商材

その他、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。

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資料更新日:2019/05/10

中央区・江東区の高所得なファミリー層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのイベントが可能。7月実施空き枠あり!イベント告知と会場も付いた期間限定のお得なプランです。
夏商品・旅行・教育商材のPRに最適です。

★その他募集中のイベント告知&会場付きイベント特別パッケージ★
5月実施:家事・宅配・家計商材
6月実施:旅行・夏対策・梅雨商材
8月実施:夏休み関連商材/シニア・敬老の日向け商材

その他、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/05/10

中央区・江東区の高所得なファミリー層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのイベントが可能。6月実施日相談可能!イベント告知と会場も付いた期間限定のお得なプランです。
旅行・夏対策・梅雨対策商材のPRに最適です。

★その他募集中のイベント告知&会場付きイベント特別パッケージ★
5月実施:家事・宅配・家計商材
7月実施:夏商品・旅行・教育商材
8月実施:夏休み関連商材/シニア・敬老の日向け商材

その他、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。

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資料更新日:2019/05/10

自転車メーカー、自治体、大手企業とのタイアップ実績多数。
サイクリストが月間100万人利用しているWEBメディアです。自転車好きをターゲットにした効果の高いプロモーションができます。
Youtube登録者は専門メディアNo.1で、人気自転車Youtuberが商品や地域のPRをいたします。
ヒルクライムに特化した「RoadQuest」という別アプリも運営。サイクリストを集めたい自治体様、企業様にコミュニティづくりのお手伝いができます。

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資料更新日:2019/05/09

ROADCASTは、使われていない壁面をメディア化する東急電鉄の社内ベンチャーによって開発された新しい屋外メディアです。渋谷の街中約60箇所でプロモーションを同時展開し、SNS拡散やPRを狙うことができます。NYのブルックリンなどで実施されているようなWild postingsのような展開、大型シートの同時展開、ビーコン等のIoTデバイス連動、特殊形状やグラフィティアートでの展開など渋谷の街をまるごと活用して様々なアプローチが可能です。

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資料更新日:2019/05/07

【国内最大級の総合お酒メディア】
nomooo(ノモー)は、「あなた × お酒をもっと楽しく」をコンセプトに、 味のある酒場や、お酒が楽しくなる飲み方などを紹介する国内最大級のお酒情報に特化したWebメディアです。メイン読者層は都内近郊のお酒に興味・関心を持つ25〜44歳の男女です。お酒に関わる商品、イベント、店舗の宣伝等に活用できます。また、リアル店舗を活用した期間限定ポップアップストア等も企画することが出来ます。

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資料更新日:2019/05/07

ーーーーーー新料金・新プランーーーーーー
5/7 媒体資料をリニューアルしました!
より導入しやすくわかりやすいプランになりました。
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自治体、観光局、大手企業とのタイアップ実績多数!

カメラ女子たちの"写真"を使ったコンテンツ作りや、
カメラ女子をターゲットにした効果の高いプロモーションが可能です。
また、コラボコミュニティの運営ができるのも特徴。
コミュニティ作りにご興味のある企業様、自治体様はぜひご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/04/23

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DIY FACTORY とは
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・国内最大級のDIY情報メディア「DIY FACTORY COLUMN」を運営しています。(月間60万UU/月間80万PV)
・DIYに関心の高い読者に対して商品の認知から商品理解まで魅力的な切り口と内容でお届けいたします。
・平日1万、週末3万の人通りがある二子玉ライズS.C.に体験型DIYショップ「DIY FACTORY二子玉川店」を展開。
・メディアと店舗のみならず、東京屈指のお洒落スポットでリアルイベントにも出展し、DIYワークショップ等を開催。

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ユーザー層
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・25歳~44歳男女が利用するDIY情報メディア。
・自分らしい暮らしを楽しむアクティブな生活者。
・バルコニー含めて、住空間の住み心地、DIY、癒しに興味関心。
・グリーン雑貨、オーガニック、ロハスなどへの関心も高い、オシャレな生活者。

★ライフスタイル全般に高い関心を持たれる傾向があります★

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広告メニュー
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<DIYレシピ開発&コラム化>
 DIYアドバイザーの資格を持つスタッフが貴社商品を活用したDIYレシピを開発しコラムにしてweb配信いたします。
 オプションでPVをブーストさせることも可能です。
 展示会などの貴社の販促ツールでも二次利用OK。

<DIY動画制作>
 商品説明や使い方の動画やDIYレシピ動画を制作いたします。
 展示会などの貴社の販促ツールでも二次利用OK。

<DIYワークショップ>
 DIY FACTORY二子玉川店にて、DIYワークショップを実施できます。
 店頭でポップアップ露出や、ワークショップ実施後にアンケートをとるなど、アレンジが可能です。

<チラシ制作&配布>
 DIYレシピ開発した内容をチラシ制作いたします。
 制作したチラシを、弊社が運営する通販サイトの購入者へ月間3万件の出荷に同梱することも可能。
 新商品の認知拡大などに適した、開封率&認知率100%のダイレクトマーケティングです。
 展示会などの貴社の販促ツールでも二次利用OK。
 
<リアルイベント施策>
 出展するイベントを活用したサンプリングをはじめ、必要に応じたアレンジが可能です。
 ご相談ください。

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資料更新日:2019/04/19

シニア女性向けNo.1メディア「ハルメク」、および月間100万部発行のシニア向けカタログメディア「全国通販」を中心とした、ハルメクグループの事業概要と強みをご紹介します

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資料更新日:2019/04/19

Vivre de BIO Marcheは、人・地球・環境を想い、作り手の想いがこもったOrganicな商品が集まる「究極のこだわり都市型マルシェ」です。

2014年、神奈川県葉山市にてオーガニックライフ プロデューサー 戸田真紀により、生まれた女性による女性のためのマルシェ。

オーガニックはもちろんのこと、ベジタリアン、ヴィーガンの方にも対応できます。
​真の豊かさとは何なのか…?
それは、美・食・住バランスのとれたOrganic Lifeを送ることではないでしょうか。
その豊かさを実感できる、そんなマルシェです。

街や施設、ファミリーや女性をターゲットとしたイベント企画にご活用ください!

ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。

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