「インプレッション課金」のマーケティング資料一覧

検索結果:290件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/10/17

マーケティング担当者必見。
女子会ユーザーの心理まるわかり。
現役インフルエンサーが教える。今の女子会のリアル。
お店の選び方、ホームパーティの段取りなど300名のアンケートデータ付き。

提供:月間320万人の遊びの幹事が使う遊びのメディアPLAYLIFE

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資料更新日:2017/10/11

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして、以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・住所や家族構成といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・高所得者:700万円以上や1000万以上等、年収帯によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。
詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2017/10/11

「もっと身近な広告を、あなたに」
女性インスタグラマーに特化した、質の高い[インフルエンサーマーケティング]

・女性インスタグラマーの細分化
・プロモーションの最適化
・業界初!リーチ数保障プラン

【U-Motion のインフルエンサーが選ばれる理由】
01 各ジャンルに特化したインフルエンサー
→ファッション/フード/美容などのジャンル分けに加えて、特定の専門分野においた知識を持ち合わせているため、ニッチなPRにも対応が可能です。

02 地域に密着したインフルエンサー
→ローカルに特化したインフルエンサーが全国に多数いるため、特定の地域に特化したプロモーションやイベントの開催も可能です。

03フォトブランディングの技術による質の高いインフルエンサー
→ フォトブランディングという、写真の統一性をもったインフルエンサーが多数いることで、高品質なPRが望めます。

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資料更新日:2017/10/06

オンライン上の「行動履歴」や、「登録情報」といったオーディエンスデータを基に、広告主の希望するユーザーへの広告表示を行うことができる「DSP」。
不動産広告でよく活用されている、鉄板の広告配信手法を紹介します。

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資料更新日:2017/10/04

■--動画広告を安心して掲載できるプレミアムネットワーク--■

動画広告は非常に有効なプロモーション方法ですが、YouTubeなどのプラットフォームでは著作権違反動画や危険な動画枠に広告が配信されてしまうリスクがあります。動画広告のPMP(プライベートマーケットプレイス)である「OVX」は広告主様に安心なプレミアム媒体の動画広告枠のみを束ねたネットワークです。

・大手新聞社や大手ポータルサイトなど約20メディアのPC面、スマホWEB面に一括して配信が可能です。
・掲載メディアがクリーンな媒体ばかりが集まっているためブランド価値を損なうことなく安心して広告掲載ができます。
・動画広告の制作や効果分析も可能ですので、制作・掲載・分析の一連を安心のメディアで実施することが可能です。

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資料更新日:2017/10/03

ExLead(エクスリード)は、BtoBに特化した広告配信システムです。

BtoB全般、製造業、建設業、会計事務所などのユーザーに向けた的確なターゲット配信が可能となっています。

【活用方法】
・BtoB商品の認知度、興味度の向上
・自社WEBサイトの引き合い増加
・特定ターゲットに向けての新商品告知
・特定ターゲットに向けての既存商品の再告知
・自社が出展する展示会の来場者の集客
・特定職種の人材の求人募集
・顧問先の拡大

   などのBtoBに特化した広告活用

課金形態:変動CPM課金 or 固定CPC課金

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資料更新日:2017/10/03

「高所得者に向けて広告配信がしたい!」そんなお悩みはございませんか?
そんな全てのマーケッターの方へ、「上場企業の社員」「年収1,000万円以上」「弁護士」「税理士」「医者」などへの効率的なアプローチが可能な【ADMATRIX DSP】をご紹介させていただきます。

【資料概要】

1.富裕層へのアプローチ方法
2.活用事例<オフィスターゲティング>
3.活用事例<オーディエンスターゲティング>

BtoC、BtoB問わず幅広い業界でご活用いただいているADMATRIX DSPですが、今回は「富裕層」をターゲットとした活用事例となります。

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資料更新日:2017/10/03

◆「ADMATRIX DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

フルスピードの自社開発した独自サービス【ADMATRIX DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、
IPアドレスをもとに、多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。
これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
オフィス配信(企業配信)、天気連動配信、キーワードデータ配信、
インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、PMP配信
360度静止画バナー、トランジッションバナー、CRO、EFO

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

<運用代理店様募集>
運用代理店様も募集しています。お気軽にご相談ください。

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位置情報アドネットワーク「GeoLogic Ad」

資料更新日:2017/10/02

・スマートフォンの位置情報データをもとに「都心の高層マンションセレブ」「子育てマイホーム」「ひとり暮らしの都市労働者」などの独自のマーケティングセグメントを指定して配信
・ユーザーの現在位置を半径を指定しての配信
・大学キャンパスを偏差値別に狙ったり、鉄道路線でのターゲティングなど過去の履歴を利用した配信も
・位置情報系メニューはすべて安心のCPC課金
・外資系、国内SSPはもちろん、Yahoo!アドエクスチェンジへ接続で配信量も激増

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資料更新日:2017/09/29

「男女の性差」や「オトコの生態」を鋭く斬るブログメディア「Menjoy!(メンジョイ)」。
女性が世の男性と上手に付き合うための恋愛テクニックや知識を、各ジャンルのプロライターたちが伝授します。

毎日を輝きたい女性のために贈る恋愛・キレイマガジンMenjoy!は恋愛・ビューティー・トレンドなど20代女性の毎日を彩る幅広いトピックを発信するウェブマガジン。
口コミでの拡散や注目のされやすい文脈で専属ライターが記事を作成し、話題性を喚起します。

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資料更新日:2017/09/26

CAMP HACKは月間340万人/2,480万PV閲覧され、Facebookページファンはアウトドア業界で最大規模の23万人を超える、アウトドア志向の強いユーザーが集まるWEBメディアです。

アウトドアの新たな発見や、より良い物探しをしているユーザーに、商品の自然なブランディングが可能なタイアップ広告を発信できます。

商品の新たな価値訴求や好感度アップ、購買意欲の上昇が可能で、専門性の高いメディアだからこそ、記事のソーシャル拡散の割合も非常に高い広告商品です。

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資料更新日:2017/09/26

国内最大のキャンプ場検索・予約サイト「なっぷ」は年間キャンプ総利用人口810万人中、580万人に利用されたアウトドア志向の強いユーザーが集まる媒体です。

月間130万人・1,691万PV閲覧され、キャンプ初心者を中心にweb上での集客をするだけでなく、契約キャンプ場でのサンプリング等リアルでのプロモーションも可能とする媒体です。

なっぷは、多様な広告ソリューションにより、アウトドアを愛する多くの人へ認知拡大・ブランディングにおける課題解決を提供できるオンリーワンメディアです。

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資料更新日:2017/09/26

YAMA HACKは月間220万人/850万PV閲覧され、Facebookページファン8.5万人を超える、登山・トレッキング・ハイキング志向の強いユーザーが集まる登山WEBマガジンです。

登山やトレッキング・ハイキングにおける新たな発見や、より良い物探しをしているユーザーに、商品の自然なブランディングが可能なネイティブ広告(記事広告)を発信できます。

商品の新たな価値訴求や好感度アップ、購買意欲の上昇が可能で、専門性の高いメディアだからこそ、記事のソーシャル拡散の割合も非常に高い広告商品です。

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資料更新日:2017/09/20

NewsDigest(ニュースダイジェスト)は、国内のニュース速報や事件・災害情報を配信するニュース速報特化型サービスです。重大ニュースの多くをほぼ一番最初に知ることができ「今この瞬間に何が起きているのかを知りたい」というニーズに特化して配信しております。また、今話題のニュースや一般的なニュースも紹介しており、入れておけば安心できる便利なアプリです。


ユーザーとしては、都会で仕事をしているオトナ層に支持されています。

■特徴
・月間4,000万以上のimpを保有している「News Digest」内の良質面で掲載を実施
・平均1.5%の高いCTR
・クライアント広告ページへのアクションボタンCTRは平均約20%と圧倒的な高さ。

■メニュー
・タイアップ広告(imp保証あり)
・ネイティブ広告(imp保証あり)
・インフィード広告

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資料更新日:2017/09/12

PLAYLIFEは、デート、おでかけ、女子会、日帰り旅行など、ユーザーが実際に体験した楽しかった思い出をノウハウとして共有できます。

実際に体験してみたおすすめの遊び、デート・女子会のプランを公式プランナーが紹介。高いプランニング能力がウリです。
公式プランナーがあなたの街や施設・商品を、遊び・デートのプランと一緒にご紹介します。

主な特徴は以下の3つです。
1.実名投稿による高い信頼性リアルで顔が見えるコンテンツ
⇒実際に体験したオリジナル記事 実体験に基づいたオリジナルコンテンツで写真とテキストはパクリ/引用なし
2.遊びの流れをコースで紹介1日の流れをプランとしてパッケージ化
⇒点を線でつなぐ動線訴求
3.ユーザーのお悩み解決ベース実際に体験しなきゃ分からない情報満載

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資料更新日:2017/09/08

AdAsiaVideoNetwork Japan配信がついに日本リリース!
ユニークなフォーマットのビデオバックグラウンド広告から、記事中へ配信するアウトストリーム動画広告まで多数のフォーマットを展開。
オーバーレイ枠は一切無く、ユーザー体験を重視しつつブランド認知の向上に貢献します。

・完全視聴課金がなんと30円から!
・Facebook,Youtubeと比較しても高い完全視聴率
・ブランド認知に大幅に貢献している為、多くのメーカー様、広告主様にご利用頂いております
・完全メディア指定配信も可能

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楽天メディアガイド2017年10-12月期(全メニュー)

資料更新日:2017/09/05

楽天メディアガイド2017年10-12月期リリースのご案内です。

楽天株式会社 アドソリューションズ事業では、楽天会員ID・オンラインサービスなど、楽天グループが保有する事業資産を活用し、様々な生活シーンにおいてデジタルマーケティングソリューションを提供しています。

楽天会員8,950万人(※2017年5月時点)の登録情報や実際の行動データ(閲覧/購買/サービス利用)を貴社のプロモーションに活用いただけます。70以上のグループサービス会員に向けて多彩なターゲティングアプローチが可能です!

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楽天オーディエンスデータを利用できる「楽天DSP」

資料更新日:2017/09/05

“質”と“量”を伴う楽天オーディエンスデータを利用した国内唯一のDSP

DSPとは、代理店様や広告主様がターゲティングや、価格、フリークエンシーなど、広告枠購入をコントロールする条件を設定し、バナー広告の配信を行うことが出来るプラットフォームです。

楽天DSPでは、楽天市場や楽天グループの各サービスにおける個人を特定しない購買や閲覧の分析データを活用してターゲティング配信が可能です。

■楽天オーディエンスデータを用いた楽天DSP
楽天の保有するデータを使い、ターゲティングや価格、フリークエンシーなど条件を設定出来ます。

■楽天グループが保有するデータを活用したターゲティング
楽天市場や楽天グループ各サービスで個人を特定しない閲覧の分析データを使用します。保有するデータ量と事実に基づいたデータ精度が特徴です。

■デバイス指定配信も可能
PCのみならずスマートフォン、タブレット、モバイル端末を指定して配信する事ができます。

楽天市場や楽天グループの各サービスにおける個人を特定しない購買や閲覧の分析データを活用してターゲティング配信が可能です。

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楽天グループ中心の良質な掲載先に一括配信できる「楽天アドネットワーク」

資料更新日:2017/09/05

“質”と“量”を伴う楽天オーディエンスデータを利用した国内唯一のアドネットワーク

楽天グループ中心の良質な掲載先に一括配信が行える広告商品です。「楽天会員情報」「閲覧/購買情報」等の【確かな】データを単体、または掛合わせターゲティングに利用でき、適切なオーディエンスに広告を届けます。また高い誘導効率を誇るポイントインセンティブ型広告もご利用いただけます。楽天アドネットワークおよび楽天DSPにて適切なターゲットに確実に届けられる広告商品として是非ご活用ください!

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資料更新日:2017/09/01

人が住んでいる部屋の実例写真が250万枚以上投稿されている 日本最大の住まいやモノに関する写真投稿SNSです。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、月間PVは2.8億PV以上です。

部屋の写真には、家具や雑貨のブランド名などの「タグ」が付与されています。検索すれば自社のアイテムが実際に使われている写真を簡単に見つけることができます。

企業様向けには、サンプリング、記事広告、写真投稿コンテストなどのメニューを提供しております。 インテリア・雑貨から住宅設備、家電などライフスタイル分野に関わる多くの企業がRoomClipを活用しております。

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資料更新日:2017/08/10

世界で2,000万人の恋人や夫婦達が利用する、世界最大のカップル向けコミュニケーションアプリ、「Between」。

みんなと使うチャットアプリやオープンなSNSとは異なり、二人だけの特別な空間を共有することで、より仲良く、より密な関係を築けるアプリです。

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資料更新日:2017/08/10

Sniper Adとは、医療従事者だけに広告配信が可能なディスプレイ広告です。
1.配信対象は、100%職業アンケートに回答したユーザーのみ
2.配信先は、各アドネットワーク/DSPに接続しているバナー枠
3.広告運用は、リンクフォース社が一括管理
4.料金は、クリック課金(350円~),imp課金(250円~)より選択可能

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資料更新日:2017/08/07

一昔前まではBtoBとは相性が良くないとされていたディスプレイ広告
しかし、ここ最近、「オフィスターゲティング」の登場で風向きが変わりつつあります。・・・

~5つの事例から検証する!~

【BtoB事例】
Case1:全国の「製造業」に“だけ”
Case2:見込み企業のみへのリマインド
Case3:企業指定による配信

【BtoC事例】
Case4:(特殊なカテゴリ設定)“旅行しそうな人”へのピンポイントに
Case5:「年収」と「趣味嗜好」で絞り込み、“旅行好きな富裕層”だけにアプローチ


■様々な角度から用意された豊富なオフィスカテゴリ2,000以上!
特殊カテゴリを一括設定できる
「賞与の多いトップ200社」「平均年収1,000万円以上の企業」など

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資料更新日:2017/08/02

ヴァル研究所、NTTドコモ、ジオロジックにより開発された、
月間790億impの配信ポテンシャルを持つ位置情報アドネットワーク

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資料更新日:2017/08/01

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資料更新日:2017/08/01

"広告主様の訴求ターゲットに照準を合わせる"

乗換案内『駅すぱあと』では『駅』を軸にしたユーザーと広告のマッチングを重視した効果的な広告プランをご提案します。

様々なメニューをご用意しておりますので、是非ご検討下さいませ。

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資料更新日:2017/07/19

月間500万人が利用する、犬や猫を自宅で飼っている飼い主が利用するペットメディアです。主なユーザーは、20代後半から50代前半までの働く女性、または主婦の方々です。ペットを飼っている方は、比較的所得に余裕があり、SNSの利用も頻繁です。

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資料更新日:2017/06/02

DOKUJOは独身女性の結婚に関しての、聞きたい・知りたいをに答えられるウェブメディアです。

2010年にスタート「結婚」に憧れを抱いている女性が、前向きで充実した人生が送れるよう、リアルと本音、実践で伝えるメディアです。

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資料更新日:2017/05/15

株式会社NHKエデュケーショナル運営サイト「ゴガクル」は、NHK語学番組から
生まれた英語・中国語・ハングルを中心に全10言語のキーフレーズを公開している語学学習支援サイトです。
日々語学の向上を目指して学習するユーザが、月間でUU約40万人となるサイトです。
2007年以降に放送されたNHKEテレ語学番組で紹介されたキーフレーズ
英語〇〇例文、中国語〇〇例文、ハングル〇〇例文を検索可能(2017年5月現在)
ユーザの学習意欲を削がないように例文は、毎週定期的に追加されております。
サイト全体PV(月):約870万PV
訪問者数(月):約40万人

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資料更新日:2017/04/05

「微博(weibo)」で影響力を持つブロガー “KOL”を活用した中国向けビデオリリースサービス「Weibo × NewsTV」。

「微博(weibo)」のKOLが、日本国内の記者発表会/PRイベント/新商品/新施設/観光地を取材した情報を、本人の「微博(weibo)」アカウントで発信するだけでなく、①KOLがレポート取材する様子をNewsTVが撮影、②自身が撮影した動画を活用してビデオリリース(動画コンテンツ)化。

KOLのファンだけでなくWeiboのアドテクノロジーを活用したターゲティングを行い動画配信が可能。

「微博(weibo)」の全商品販売権を持つ新浪日本総合ネットワークグループとの提携商品のため、中国在住30,000人、日本在住100人のKOLから案件に最適なKOL選定できます。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

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