「インプレッション課金」のマーケティング資料一覧

検索結果:247件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/06/20

Tokyo Otaku Mode Facebookページへの「ファン数(Like数)」は、今なお増加中。
現在のファン数は2,000万以上(2018年5月時点)
発信した情報に対するファンの反応(シェア/コメント等)も大きいため、ソーシャルメディアならではの情報拡散が期待できます。

世界中に存在する日本のポップカルチャーファンに対して、強力な情報発信力・伝播力を有していることが私たちのメディアの大きな特徴です。

特に海外プロモーションにフォーカスしたいクライアント様のために、自社サイトやSNS運用で培ったノウハウと目的達成に最適なプランをご提供します。
お気軽にご相談ください!

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資料更新日:2018/06/20

◆「ADMATRIX DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

フルスピードの自社開発した独自サービス【ADMATRIX DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、
IPアドレスをもとに、多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。
これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
オフィス配信(企業配信)、医療従事者配信(医師・薬剤師)、
天気連動配信、キーワードデータ配信、
インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、PMP配信
360度静止画バナー、トランジッションバナー、CRO、EFO

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

<運用代理店様募集>
運用代理店様も募集しています。お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2018/06/20

新しいプランが出来ました!
【期間限定!最低出稿金額10万円/月】

●キャンペーン概要●

少額で運用しながら効果を出していくための検証プランをご用意。
弊社運用デスクでしっかり運用し、詳細なレポーティングまで行うことで、
少額であっても、効果を出すためのファインディングスを見出していきます。

・最低出稿金額10万円/月でご出稿可能
・条件:6カ月分一括申込・配信途中での停止無し

ご気軽にお問い合わせください。



【Elite Youth Audience Network】とは?
 
東大生をはじめトップクラス大学の2人に1人は使うハイクラス就活サイト、外資就活ドットコム及び、外資就活ドットコムの卒業生第二新卒のキャリアプラットフォーム、Liigaのデータを活用したオ―ディエンスネットワークです。ヤングエリートに対しターゲティング配信ができるサービスです。

エリート層のサービス関心度に応じた訴求選択が可能です!
9億サイトに配信が可能!ターゲットが訪れたら広告表示をすることでCV達成に貢献いたします。

当社が保有するエリートオーディエンスに限定し、ビジネス面限定で、完全視聴課金を実現する動画広告商品をリリースします。
これにより、当てたいターゲットだけに、質の高い面で、完全視聴に対してだけコストが発生するという効率の良い動画広告配信が実現可能となりました。

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資料更新日:2018/06/20

【若手エリート層に特化した広告配信プラットフォーム】

世界で挑戦したいと思う学生に向けた就活支援プラットフォーム、外資就活ドットコム及び、若手プロフェッショナルに向けたキャリア支援プラットフォーム、Liigaのデータを活用したオ―ディエンスネットワークです。トップキャリアの若手ユーザーに特化したデータの希少性は高く、この層にピンポイントにアプローチが可能です。

「Elite Youth Marketing Platform」は外資就活ドットコム及びLiigaでのタイアップコンテンツ制作を自社編集部で行い、そのコンテンツを「Elite Youth Audience Network」を活用して拡散配信していただける商品です。
オプションとして、タイアップイベントを実施、その様子を記事化することも可能です。
【コンテンツ作り~配信】まで一気通貫でマーケティングいたします。

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資料更新日:2018/06/20

「高所得者に向けて広告配信がしたい!」そんなお悩みはございませんか?
そんな全てのマーケッターの方へ、「上場企業の社員」「年収1,000万円以上」「弁護士」「税理士」「医者」「薬剤師」「経営者・役員」などへの効率的なアプローチが可能な【ADMATRIX DSP】をご紹介させていただきます。

【資料概要】

1.富裕層へのアプローチ方法
2.活用事例<医師ターゲティング>
3.活用事例<オフィスターゲティング>
4.活用事例<オーディエンスターゲティング>

BtoC、BtoB問わず幅広い業界でご活用いただいているADMATRIX DSPですが、今回は「富裕層」をターゲットとした活用事例となります。

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資料更新日:2018/06/20

「企業」へ配信できるWeb広告!
BtoBマーケッターのこんな「悩み」を解決!

「企業のみにターゲティングしたいが良い媒体がない…」
「WEB問い合わせがあるが、顧客になりえない…」
「どんな企業をターゲットすべきかわからない…」
「効率的な新しいリード獲得方法がない…」

BtoB事業の拡販にもWebが注目されてい中、相性の良い媒体・手法はまだまだ少ない現状…
そんな現状に、「企業」をターゲティンングする事で多くの課題を解決いたします。

※カテゴリ例
「上場企業(6区分)」「従業員規模(9区分)」
「医療・福祉」「金融・保険」「不動産」「情報通信」
「大学」「平均年収1000万円以上」「賞与が高いトップ200社」

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資料更新日:2018/06/20

「求職者に向けて広告配信がしたい!!」そんなお悩みはございませんか?
そんな全てのマーケッターや採用者の方へ、「大学生」「エンジニア」「看護師」「薬剤師」「偏差値60以上の大学」「平均勤続年数5年未満」などへの効率的なアプローチが可能な【ADMATRIX DSP】をご紹介させていただきます。

【資料概要】
1.アプローチ方法について
2.活用事例<人材紹介リスト>
3.活用事例<エンジニア求人>

BtoC、BtoB問わず幅広い業界でご活用いただいているADMATRIX DSPですが、
今回は「求職者」をターゲットとした活用事例となります。

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資料更新日:2018/06/20

不動産業界って競合も多いし、Webでどうアプローチをかければ良いか分からない!
そんな悩みを抱えるすべての方に、知っていただきたいのがADMATRIX DSPです。
平均勤続年数や平均年収でセグメントが可能なため、
ローン審査通過の懸念点も攻略いたします!
さらには“年齢・性別・興味・関心”などで
より詳細なターゲティング配信を行うことができます。

【資料概要】
・何故、相性が良いのか
・不動産業界向けのアプローチ方法について
・【ADMATRIX DSP】不動産業界の実績集

BtoB特化型広告媒体と呼び声の高いADMATRIX DSPですが、
実は不動産業界と非常に相性が良いのです。

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資料更新日:2018/06/18

一般財団法人日本気象協会の天気予報・防災情報・季節情報等を配信する天気予報専門メディアです。
PC・SP・アプリに対応した豊富な広告メニューを展開しています。気象条件に合わせて広告の出し分けが可能です。また、気象予報士を活用したタイアップもご用意しています。

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資料更新日:2018/06/15

フィットネス情報WEBメディア「OLIVA」の広告媒体資料です。
「OLIVA」はユーザの体の悩みを解消することを目的し、プロのフィットネストレーナーが執筆・監修した記事を配信している情報サイトで、月間50万ユーザを突破しております。

ダイエット・ボディメイク等のフィットネス関連の商材を販売しているクライアント様がマーケティングに活用頂けます。

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資料更新日:2018/06/15

NewsDigest(ニュースダイジェスト)は、国内のニュース速報や事件・災害情報を、どこよりも速く配信するニュース速報特化型アプリです。

豊富なニュース記事を長時間読むのではなく、まずは「今この瞬間に何が起きているのかを知りたい」というニーズに特化した、シンプルなニュースアプリとなります。

国内外の主要な事件・事故の「国内第一報」をリアルタイムに検知する当社「FASTALERT」と同システムを活用しており、重大ニュースの多くをほぼ一番最初に知ることができます。
平時は、今話題のニュースや一般的なニュースも紹介しており、入れておけば安心できる、便利なアプリです。

NewsDigest(ニュースダイジェスト)では、訴求目的に合わせて、各種広告メニューをご用意しております。
スマートフォン向けニュースメディアの良質な配信面 + 情報感度の高いユーザーに配信いたします。

・タイアップ広告(imp保証)
・ネイティブ広告(imp保証)
・インフィード広告(CPC課金)

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資料更新日:2018/06/14

◆特徴
フリューのインフルエンサープロモーションでは、
「プリモ」として活動しているモデルを中心にアサインを行い、
Twitter、Instagram、YouTube上で女子高生を中心とした「若年層女性」に対して
ダイレクトにプロモーションを実施することが可能です。

今回から、TikTokでのインフルエンサープロモーションも実施可能となりました。
フリューで抱えるTikTokインフルエンサーの総フォロワー数は、合計100万人以上!
若年層の利用者が増え続けている話題の動画プラットフォームで
新たなプロモーションをご検討の際は、是非お問い合わせください。

◆プリモとは
フリューのプリ機で撮影した画像を取得できるサービス「ピクトリンク」にて活動している公式ユーザーです。
※ピクトリンクとは、会員数1,000万人を突破したフリューが運営するプリ画取得サービスです。

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資料更新日:2018/06/14

プリントシール機No1(シェア80%)のフリューが運営するティーン向けWEBマガジン♡
トレンドのファッション、メイク、恋愛、韓国、エンタメなど10代が本当に欲しい情報を配信しています。

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資料更新日:2018/06/14

プリアドメールではトレンド力の高い20代女性へアプローチ可能です。
プリアドメールが始まってから、はや8年の月日がたちました。
当時オシャレに敏感でプリが大好きな17歳だった女の子も、今はもう25歳です!

約550万人の女の子へ広告を独占配信!!
幅広い年齢に対応した広告配信を展開し10代だけではなく20代以上への訴求が非常に増えてきています。

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資料更新日:2018/06/14

「curet」はおしゃれに関心のある女の子のためのWEBマガジンです。
ファッション、ヘアスタイル、ネイル、美容、恋愛、グルメ、エンタメなど女の子なら知っておきたい情報が満載です。ここでしか読めない記事を毎日更新します。

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資料更新日:2018/06/14

ExLead(エクスリード)は、BtoB企業専用の広告配信システムです。

BtoB全般、製造業、建設業、会計事務所などのユーザーに向けた的確なターゲット配信が可能となっています。

【活用方法】
・BtoB商品の認知度、興味度の向上
・自社WEBサイトの引き合い増加
・特定ターゲットに向けての新商品告知
・特定ターゲットに向けての既存商品の再告知
・自社が出展する展示会の来場者の集客
・特定職種の人材の求人募集
・顧問先の拡大

   などのBtoBに特化した広告活用が可能です。

課金形態:変動CPM課金
※配信事例は、弊社ホームページよりお問い合わせください。

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資料更新日:2018/06/13

高感度な女性に向けた1~3分のインストリーム用映像コンテンツを提供
当社が保有するプレミアム動画は、プロが監修したハウツーメイクアップおよびカリスマ美容師のヘアアレンジ方法やプロバレリーナが指導するヨガ・エクササイズ、地方テレビ局のアナウンサーが紹介するご当地グルメなど、女性が興味を持ちかつPC・スマートフォンなどマルチデバイス時代に対応し、1~3分に編集した映像コンテンツです。これら高感度な女性に向けたプレミアム動画をプレミアム媒体のマッチングした掲載位置にインストリーム広告枠と共に放映いたします。

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資料更新日:2018/06/12

新規⇔既存、年齢、性別、エリアなどさまざまな属性をもつお客様に対しサイト上でそれぞれに最適なアプローチを行い、
購入促進、LTVや売上向上に貢献いたします。
☆機能面:MAやWEB接客ツールの機能を兼ね備え、AIによる独自のパーソナライズ自動化機能も搭載した高機能性。
☆運用面:ワンタグで導入可能。導入から運用まで専任担当者がフルサポートさせていただきます。
☆価格面:サポート・コンサルティング費用は無料。月額料金内でご希望の機能をご利用いただけます。

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資料更新日:2018/06/12

全国のF1層(20~34歳の女性)の3人に1人がミュゼ会員、その数は331万人を越え、毎月約3万人ペースで伸び続けています。
女性支持率No1美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」のメディアを活用した、サンプリング・ネイティブアド・メルマガなどの多彩なメニューをご用意。

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決を解決します。


【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディア × デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
信頼のあるスタッフより、実感を伴った感想とともにお渡しする
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
181万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

♪貴社オリジナルの最適なプランをご提案させていただきます。
モニター実質0円、サンプリング1個60円などお得なメニューが充実!
PRをフルサポート!貴社の課題を一緒に解決いたします。

□実積業種
化粧品メーカー 飲料メーカー 自動車メーカー アパレル 呉服 商業施設 料理教室 など
キャンペーンを実施し、送客・実売・会員登録などに貢献した事例もご紹介できます。

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資料更新日:2018/06/12

■メディア概要
「ciatr」は、月間PV数: 3,500万、月間UU数:850万を超える、日本最大規模の映画/ドラマ/アニメを中心とする記事メディアです。

■広告商品概要
※2017年12月より、以下の3商品を中心に広告メニューの販売を開始しております。
・記事タイアップ:編集部がクライアント様商品に関する記事広告を制作して、ciatr内に掲載/誘導するプラン。(PV保証あり/なしの両方のプランがございます。)
・記事ページジャック広告:PV数の多い特定の記事を指定して、バナー広告を独占で掲載するプラン。
・バナー広告:クライアント様より静止画素材を入稿いただき、ciatr内で掲載するプラン。
・動画広告:クライアント様より動画素材を入稿いただき、ciatr内で配信するプラン。

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資料更新日:2018/06/08

QSTO VPAIDは、動画広告を再生させるだけでなく、動画から商品を直接販売したり、メイキングビデオを複数設置したり、アンケートを回収することもできるインタラクティブな動画広告です。今までの動画CMに付加価値が付けられます。
高感度な女性に向けた1~3分のインストリーム用映像コンテンツを提供
当社が保有するプレミアム動画は、プロが監修したハウツーメイクアップおよびカリスマ美容師のヘアアレンジ方法やプロバレリーナが指導するヨガ・エクササイズ、地方テレビ局のアナウンサーが紹介するご当地グルメなど、女性が興味を持ちかつPC・スマートフォンなどマルチデバイス時代に対応し、1~3分に編集した映像コンテンツです。これら高感度な女性に向けたプレミアム動画をプレミアム媒体のマッチングした掲載位置にインストリーム広告枠と共に放映いたします。

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資料更新日:2018/06/08

Wantedly Peopleとは?
高所得のハイエンドなユーザーが利用する名刺・人脈管理サービス

 200万人以上のビジネスパーソンが利用
 部課長以上が35%利用。
 40%以上が世帯年収700万円。20%が1,000万円以上とリッチな層が多く利用。
 名刺交換相手のニュースが表示される「話題」タイムライン機能をリリース

メディア内のニュースフィードや関連記事内に広告を表示する機能をリリースしました。
PV保証、クリック保証などアレンジ提案可能。

・動画
・ディスプレイ+テキスト
・記事などコンテンツタイアップ 等

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資料更新日:2018/06/06

【アプリ累計ダウンロード 850万突破!】

乗換案内『駅すぱあと』では『駅』を軸にしたユーザーと広告のマッチングを重視した
効果的な広告プランをご提案します。

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【NEW】梅雨の時期、夏のプロモーションに!「気象連動型広告」リリース

気象情報と位置情報を掛け合わせ、ユーザーごとに異なる広告配信が行えます!
気象状況に合う広告を配信することにより、より効果的な訴求が可能です。

雨の日:「雨の日来店ポイント2倍」といった特典広告
晴れの日:冷たい飲み物の広告を配信

テスト配信では、CTRが最大で230%という結果が得られました!

▼想定クライアント様
・アパレル(「雨の日ポイント2倍」セールを実施のクライアント様)
・漫画喫茶
・タクシー
・コインランドリー
・居酒屋
・24h営業ファーストフード
・ビジネスホテル など...
広告出稿をご検討の方、ぜひ媒体資料をご確認ください!
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【広告メニュー 抜粋】
・検索連動広告:駅・エリア・路線・駅デモグラフィック
・ターゲティング広告:行動履歴・リターゲティング
・終電広告:「終電検索」をしたユーザーにピンポイントで広告配信

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資料更新日:2018/06/05

月間500万人が利用する、犬や猫を自宅で飼っている飼い主が利用するペットメディアです。主なユーザーは、20代後半から50代前半までの働く女性、または主婦の方々です。ペットを飼っている方は、比較的所得に余裕があり、SNSの利用も頻繁です。

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資料更新日:2018/06/04

広告主の保有している60秒以上のコンテンツ(CM)に、15秒以下のCMを付け加えて配信。(尺は別途相談可)

1度の出稿で2つのCMを配信できるため、より広告の注目度がアップします。ユーザーはロングバージョンや別バージョンの掲載されているサイトを検索する必要なく続きを視聴することが可能。
CMがコンテンツになるので、男性系商材でも男性向け媒体に掲載!

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資料更新日:2018/06/01

AdAsiaVideoNetwork Japan配信がついに日本リリース!
ユニークなフォーマットのビデオバックグラウンド広告から、記事中へ配信するアウトストリーム動画広告まで多数のフォーマットを展開。
オーバーレイ枠は一切無く、ユーザー体験を重視しつつブランド認知の向上に貢献します。

・完全視聴完了課金が可能!
・Facebook,Youtubeと比較しても高い完全視聴率
・ブランド認知に大幅に貢献している為、多くのメーカー様、広告主様にご利用頂いております
・完全メディア指定配信も可能

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資料更新日:2018/06/01

国内全Youtubeチャンネル約18,000を網羅した独自DBを活用し
商材/サービスへ最適なマイクロYouTuberをご提案します!

料金がわかりづらいと言われがちなYouTuberマーケティングですが、
弊社は30/50/100万円の3パッケージをご用意。

検討段階からお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2018/05/31

5,000万人を超えるユーザー数を誇るYouTube。
本資料ではYouTubeに配信される動画広告の基礎について取り上げています。


■ご対象者様
これからYouTubeの動画広告を運用しようとお考えのマーケティングご担当者様を
対象としております。

★2018年4月3日 「カスタムインテントオーディエンス」について追記しました★

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 ↓その他 Webマーケティング関連資料はこちら↓
  https://media-radar.jp/company1000835.html
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資料更新日:2018/05/31

位置情報広告がWeb面でも配信可能に!

クロスデバイスマッチングの米国最大手Drawbridge社のソリューションを導入し、
これまではスマホアプリ上の広告枠に限られていた位置情報広告配信を、Webサイト上の広告枠へも拡張できるようになりました。

【位置情報を活用したターゲティングの事例】
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信

上記事例以外にも、柔軟なターゲティング対応が可能ですのでお問合せください。

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資料更新日:2018/05/28

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のダイレクト広告メニューです。

約2600万人のカード会員、約1400万人のネット会員を基盤とした、非常に高い正確性、信憑性を持ったデータを元に、狙ったユーザーへダイレクトにアプローチが可能です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを、一般的なダイレクトメールはもちろん、試供品を同梱させたサンプリング、会員向けのEメール広告、さらにネット広告とも連携させ活用可能です。

【ターゲティング 例】

・高所得者:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2018/05/28

NAVERまとめは、Web上のリンクや画像、動画、つぶやき等を自由に組み合わせ、ひとつのページに整理した「まとめ記事」を閲覧・作成することで情報の収集や発信ができるキュレーションプラットフォームです。

【メディア特徴】
1.圧倒的なリーチ数
 約20億PV/月、約6,700万UB/月に達しています。
 ※2017年8月末時点。PV、UBともに全デバイス合算値
2.豊富な実績
 1,000件以上の掲載実績。
3.リピート出稿130社以上。
 検索流入によるユーザーが多く、同一商材やリニューアル商材の訴求にも適しています。

【商材一覧】
DIGEST SPOT for NAVERまとめ:100万円
スポンサードまとめスタンダード:250万円
スポンサードまとめプレミアム:400万円

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資料更新日:2018/05/17

クレジットカード国内最大規模の会員数を有するクレディセゾンのデータを利用しオムニバスが目的に応じて柔軟な配信設計を行う国内唯一の運用型広告サービスです。

1.事実データ
 セゾンデータは明細情報をマーケティングで使い易いよう独自の辞書を搭載しています。 豊富なカテゴリを保有しターゲティング配信のセグメントとして利用可能です。

2.豊富な配信面
 国内外の様々なSSPと接続。上質かつ多様な在庫を買い付けることが可能です。
バナーやインフィードの静止画だけでなく、動画広告にも対応しています。 動画広告の運用経験豊富なオムニバスが出稿最適化と広告効果の最大化をご提案します。

3.細かなチューニング
 運用中もオムニバスがキメ細かなチューニングを行いPDCAサイクルを回していきます。

4.効果検証
セゾンDMPが保有している各種データを分析に利用することで
プロモーションを通じてサイトに来訪したユーザーの顧客像の把握が可能です。

以上の観点から、オムニバスの多様な運用力と、クレディセゾンの膨大なデータによりさまざまなケースに対応するご提案が可能です。
詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2018/05/16

“質”と“量”を伴う楽天オーディエンスデータを利用した国内唯一のDSP

DSPとは、代理店様や広告主様がターゲティングや、価格、フリークエンシーなど、広告枠購入をコントロールする条件を設定し、バナー広告の配信を行うことが出来るプラットフォームです。
楽天DSPでは、楽天市場や楽天グループの各サービスにおける個人を特定しない購買や閲覧の分析データを活用してターゲティング配信が可能です。

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資料更新日:2018/05/16

“質”と“量”を伴う楽天オーディエンスデータを利用した国内唯一のアドネットワーク

楽天グループ中心の良質な掲載先に一括配信が行える広告商品です。「楽天会員情報」「閲覧/購買情報」等の【確かな】データを単体、または掛合わせターゲティングに利用でき、適切なオーディエンスに広告を届けます。また高い誘導効率を誇るポイントインセンティブ型広告もご利用いただけます。楽天アドネットワークおよび楽天DSPにて適切なターゲットに確実に届けられる広告商品として是非ご活用ください!

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RMP - Tie up

資料更新日:2018/05/16

楽天グループサービス内にタイアップページを設け、目的に合ったターゲットを集客し、興味を喚起します。楽天スーパーポイントをはじめとする楽天の多彩なサービスとの連動や、SNS・リアルイベント・DMなどを絡めたクロスチャネルの展開など、総合的なプロモーションをご提案します。

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RMP-PremiumAD

資料更新日:2018/05/16

楽天グループサービスのトップページをはじめとする各種プレミアム枠に広告を表示し、認知・興味を喚起します。リッチ広告や動画広告、また目的に応じたターゲティングも可能です。

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資料更新日:2018/05/16

楽天メディアガイド2018年7-9月期リリースのご案内です。

楽天株式会社 広告事業ディビジョンでは、楽天会員ID・オンラインサービスなど、楽天グループが保有する事業資産を活用し、様々な生活シーンにおいてデジタルマーケティングソリューションを提供しています。

楽天会員9,500万人(※2017年12月時点)の登録情報や実際の行動データ(閲覧/購買/サービス利用)を貴社のプロモーションに活用いただけます。70以上のグループサービス会員に向けて多彩なターゲティングアプローチが可能です!

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資料更新日:2018/05/16

Miewが管理または運営するアカデミックな医師専門Webサービスから蓄積した独自のユーザーリストを活用し、医師に確実で効果的なターゲティング広告配信ができるサービスです。

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PC , スマートフォン広告 両対応のDSP 「AdInte Plus」

資料更新日:2018/05/16

AdIntePlus は、従来のAdInteから変更されており、PC,スマートフォン向けに作られたDSPとなります。 

インフィード広告から動画広告、リッチアニメーション広告まで30種類を超えるテンプレートでのリッチクリエイティブ広告配信が可能となります。また、ネイティブアドにも対応しており、通常のバナー広告にはない、多彩な表現力でお客様に訴求いたします。

ブランディング案件から、獲得案件まで対応が可能な媒体となります。
アドネットワークで実績のあった独自のコンテンツマッチを搭載し、いいとこ取りしたサービスです。

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資料更新日:2018/05/14

YAMA HACKは月間220万人/850万PV閲覧され、Facebookページファン8.5万人を超える、登山・トレッキング・ハイキング志向の強いユーザーが集まる登山WEBマガジンです。

登山やトレッキング・ハイキングにおける新たな発見や、より良い物探しをしているユーザーに、商品の自然なブランディングが可能なネイティブ広告(記事広告)を発信できます。

商品の新たな価値訴求や好感度アップ、購買意欲の上昇が可能で、専門性の高いメディアだからこそ、記事のソーシャル拡散の割合も非常に高い広告商品です。

>>資料の詳細を見る

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

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