資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2019/02/19
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■「おもてなしバナー」サービス概要
ダイナミックリターゲティング広告(レコメンド広告)の黎明期から
7年間ダイナミックリターゲティング広告に特化してサービス提供をしています。
~4つの特徴~
★データフィード不要
└自社DFO技術でデータフィード作成を行います。
★国内最大級アドネットワークのi-mobileの全面にダイナミックバナーで配信可能な唯一のサービス
└アイモバイルグループだからこその配信面です。
★6種のDSPからの配信
└3pasという仕組みを使い、自社他社のDSPを用いて配信します。
★1,000サイト以上の運用実績
└運用調整は全て弊社内で行っており、実績と知見が膨大にあります。
様々なお客様のニーズやKPIに合わせて配信内容を手動調整してまいります。
ダイナミックリターゲティング広告の導入ネックとなるシステム部分は、
可能な限り弊社内で実施致しますので導入ハードルが極めて低く、
導入から配信までの期間も類似サービスの中でも最短レベルでございます。
■販売パートナー様募集
広告主様との直接取り引きはもちろん、数多くの代理店様にもお取り扱い頂いております。
>>資料の詳細を見る
- おもてなしバナー商品ガイド.pdf(2.12MB)
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資料更新日:2019/02/19
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クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。
約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。
カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。
・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報
これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。
【ターゲティング 例】
・高所得者:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング
・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング
・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング
これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。
これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。
詳細はお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- SAISONdatapach.0103(segments).pdf(2.92MB)
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資料更新日:2019/02/19
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クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のダイレクト広告メニューです。
約2600万人のカード会員、約1400万人のネット会員を基盤とした、非常に高い正確性、信憑性を持ったデータを元に、狙ったユーザーへダイレクトにアプローチが可能です。
カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。
・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報
これら強力なデータを、ダイレクトメールはもちろん、試供品を同梱させたサンプリング、会員向けのEメール広告、さらにネット広告などオムニチャネルに連携・展開が可能です。
【ターゲティング 例】
・高所得者:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング
・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング
・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング
これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。
詳細はお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 0218クレジットカードデータを活用したダイレクト広告 (2).pdf(2.89MB)
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資料更新日:2019/02/19
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=== プロファイルパスポートAD ===============
生活エリア情報や来店情報・来訪履歴を活用し、
高精度のターゲティングが可能なスマホ向けディスプレイ広告
===============================
【ターゲティング】
・生活エリア
┗指定のエリアを生活圏にしているユーザーをターゲティング
行政区指定、住所指定、沿線指定 郵便番号指定、町丁目指定
・カスタムピンポイント
┗任意の地点に来た事があるユーザーをターゲティング
例)特定の競合店舗、タワーマンション、大学、企業、フェスやイベントなど
・パッケージ
┗特定の施設/地点への来訪履歴があるユーザーをターゲティング
例)大学、高校、幼稚園、自動車ディーラー、映画館など
【メニュー】
・PPAD
・PPAD VISIT
・PPAD VISIT PLUS
>>資料の詳細を見る
- 【Abridged edition】ProfilePassport AD_MEDIA GUIDE_201901_03.pptx(6.76MB)
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資料更新日:2019/02/19
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=== プロファイルパスポートAD ===============
生活エリア情報や来店情報を活用し、
高精度のターゲティングが可能なスマホ向けディスプレイ広告
===============================
【ターゲティング】
・生活エリア
┗指定のエリアを生活圏にしているユーザーをターゲティング
行政区指定、住所指定、沿線指定 郵便番号指定、町丁目指定
・カスタムピンポイント
┗任意の地点に来た事があるユーザーをターゲティング
例)特定の競合店舗、タワーマンション、大学、企業、フェスやイベントなど
・パッケージ
┗特定の施設/地点への来訪履歴があるユーザーをターゲティング
例)大学、高校、幼稚園、自動車ディーラー、映画館など
【メニュー】
・PPAD
・PPAD VISIT
・PPAD VISIT PLUS
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/02/19
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企業向け商材(BtoB商材)のターゲティング広告を実現するUNIVERSE for Bizのご紹介】
国内最大級の名刺サービス、および企業IPデータベースを活用し、
企業名、部署、職種でのターゲティング広告が配信可能です。
これにより、企業向け(BtoB)商材向けのリード獲得に最適なデータを使った広告配信が可能となります。
企業名飲みならず、売上規模/組織規模/上場規模などを利用した配信も実現可能となっております。
いわゆるABM(アカウントベースドマーケティング)で選定したフォーカス企業に対して、
効率的なWeb上のアプローチとリード獲得を実現します。
【ご提供フォーマット】
・バナー広告
・ネイティブ(インフィード)広告
・動画広告
【その他】
・PMP配信でインパクトのある訴求枠へ配信可能です。
・広告反応企業を配信後レポートで提供可能です。
こちらをアタックリストにしていただきフィールドセールスに生かしていただくこともできます。
・こちらの資料に記載外の多種多様なデータがご用意ございます。
ぜひお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- UNIVERSE for Biz.pdf(3.63MB)
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資料更新日:2019/02/19
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全国のF1層(20~34歳の女性)の3人に1人がミュゼ会員、その数は347万人を越え、毎月約2.5万人ペースで伸び続けています。
女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」のメディアを活用した、ネイティブアド・バナー・メルマガなどの多彩なメニューをご用意。
*1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2018年10月調査時点)、売
上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2018年10月調査時点)を支持率と表現
しています
女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決を解決します。
サービス内容説明
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)
そんなミュゼ会員に向けてデジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。
♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
200万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。
メルマガ1通5円、バナー1ヵ月50万などメニューが充実!
□実積業種
化粧品メーカー 飲料メーカー 自動車メーカー アパレル 呉服 商業施設 料理教室 など
キャンペーンを実施し、送客・実売・会員登録などに貢献した事例もご紹介できます。
>>資料の詳細を見る
- 2019.1-2019.3_DIGITAL_MUSEEMARKETING_MEDIAGUIDE.pdf(9.59MB)
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資料更新日:2019/02/19
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2018年も引き続き注目のSNSであるInstagram
ビジュアル重視という点が他のSNSとは大きく異なるため、
Instagramの特徴に合わせた施策をうつことが、ビジネス活用における鍵となります。
Instagram広告におけるよくある悩み、広告の強み、
そして広告運用のポイントをご紹介します。
>>資料の詳細を見る
- 【広告運用サービス資料】テテマーチ株式会社.pdf(2.67MB)
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資料更新日:2019/02/18
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■--動画広告を安心して掲載できるプレミアムネットワーク--■
動画広告は非常に有効なプロモーション方法ですが、YouTubeなどのプラットフォームでは著作権違反動画や危険な動画枠に広告が配信されてしまうリスクがあります。動画広告のPMP(プライベートマーケットプレイス)である「OVX」は広告主様に安心なプレミアム媒体の動画広告枠のみを束ねたネットワークです。
・大手新聞社や大手ポータルサイトなど約20メディアのPC面、スマホWEB面に一括して配信が可能です。
・掲載メディアがクリーンな媒体ばかりが集まっているためブランド価値を損なうことなく安心して広告掲載ができます。
・動画広告の制作や効果分析も可能ですので、制作・掲載・分析の一連を安心のメディアで実施することが可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/02/18
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クレジットカード国内最大規模の会員数を有するクレディセゾンのデータを利用しオムニバスが目的に応じて柔軟な配信設計を行う国内唯一の運用型広告サービスです。
1.事実データ
セゾンデータは明細情報をマーケティングで使い易いよう独自の辞書を搭載しています。 豊富なカテゴリを保有しターゲティング配信のセグメントとして利用可能です。
2.豊富な配信面
国内外の様々なSSPと接続。上質かつ多様な在庫を買い付けることが可能です。
バナーやインフィードの静止画だけでなく、動画広告にも対応しています。 動画広告の運用経験豊富なオムニバスが出稿最適化と広告効果の最大化をご提案します。
3.細かなチューニング
運用中もオムニバスがキメ細かなチューニングを行いPDCAサイクルを回していきます。
4.効果検証
セゾンDMPが保有している各種データを分析に利用することで
プロモーションを通じてサイトに来訪したユーザーの顧客像の把握が可能です。
以上の点から、オムニバスの多様な運用力と、クレディセゾンの膨大なデータによりさまざまなケースに対応するご提案が可能です。
詳細はお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 消費意欲の高いママ層を狙ってターゲティング! 『セゾンデータ』を活用したターゲティング広告のご案内.pdf(1.26MB)
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資料更新日:2019/02/18
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オンラインでのチケット購入など、エンターティメント消費に関連する独自データを集計し、
広告ターゲティングに活用できるメニューです。
ユナイテッド・シネマ様のチケット購買データ・作品関連ページの閲覧履歴をもとに
映画ファンをジャンル別・作品別にセグメントし、動画広告の配信できるメニューです。
(アーティストセグメントには、ローソンチケット様のデータを利用しています。)
購買データを利用することで、作品・ジャンルにより明確にユーザー層が分かれている
映画ファンに効果的にリーチすることが可能です。
youtubeなどの大手動画プラットフォームや弊社で独自に選定したプレミアムな媒体へ配信できます。
映画の告知はもちろん、エンタメ商材の訴求にも最適です。
>>資料の詳細を見る
- 【面白パック】映画チケット・ライブチケット購買データを利用した動画広告配信プラン.pdf(1.41MB)
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資料更新日:2019/02/18
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クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告メニューです。
約2600万人のカード会員、約1400万人のネット会員を基盤とした、非常に高い正確性、信憑性を持ったデータを元に、狙ったユーザーへダイレクトにアプローチが可能です。
カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。
・年収や性別、年代などのデモグラフィック情報
・家族構成(子供の有無)、居住形態、住所変更タイミング、名義変更タイミングなど『ライフステージ』直結情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報
これら強力なデータを、ダイレクトメール、会員向けEメール広告、さらにネット広告などオムニチャネルに連携・展開することが可能です。
詳細はお問い合わせください。
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- セゾンデータ_不動産パック0103.pdf(2.45MB)
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資料更新日:2019/02/18
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「Adgram」はヴァル研究所、NTTドコモ、ジオロジックにより開発された、
月間790億impの配信ポテンシャルを持つ位置情報アドネットワークです。
「Adgram」ではチラシのように
場所・地域にあわせて10万円からバナー広告を配信できます。
ドコモの技術で取得した高精度な位置情報により、
最適化された効果の高いターゲティングを実現します。
累計ダウンロード数900万の乗換案内アプリ「駅すぱあと」の
広告配信ノウハウをもったヴァル研究所が
店舗集客のお手伝いをさせていただきます!
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【導入事例掲載中】
①大手スポーツ用品店
「競合店エリアターゲティング」による店舗集客
②コンタクトレンズ小売り
「店舗商圏エリアターゲティング」による店舗来店促進
その他、以下の業界・業態にて配信実績あり
交通、不動産、美容健康、人材、イベント、学生向け、保険、商業施設など
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★ 配信シミュレーションは《無料》です!お気軽にご依頼下さい ★
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【シミュレーション依頼/記載例】
ご予算:50万円
訴求案件、目的:新規オープンする都内ゴルフ場のプロモーション
配信希望エリア:山手線の各駅から周囲1km
配信予定時期:4~5月
備考:
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>>資料の詳細を見る
- 【Adgram】媒体資料2019年1-3月版.pdf(1.57MB)
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資料更新日:2019/02/18
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クレジットカード国内最大規模の会員数を有するクレディセゾンのデータを利用しオムニバスが目的に応じて柔軟な配信設計を行う国内唯一の運用型広告サービスです。
1.事実データ
セゾンデータは明細情報をマーケティングで使い易いよう独自の辞書を搭載しています。 豊富なカテゴリを保有しターゲティング配信のセグメントとして利用可能です。
2.豊富な配信面
国内外の様々なSSPと接続。上質かつ多様な在庫を買い付けることが可能です。
バナーやインフィードの静止画だけでなく、動画広告にも対応しています。 動画広告の運用経験豊富なオムニバスが出稿最適化と広告効果の最大化をご提案します。
3.細かなチューニング
運用中もオムニバスがキメ細かなチューニングを行いPDCAサイクルを回していきます。
4.効果検証
セゾンDMPが保有している各種データを分析に利用することで
プロモーションを通じてサイトに来訪したユーザーの顧客像の把握が可能です。
以上の点から、オムニバスの多様な運用力と、クレディセゾンの膨大なデータによりさまざまなケースに対応するご提案が可能です。
詳細はお問い合わせください。
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- Saison+DSP+sales+sheet_201901-03.pdf(3.00MB)
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資料更新日:2019/02/18
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リターゲティング
RMP - AdRollは、AdRoll Groupの持つ世界有数のアドテクノロジー技術をベースに、日本最大規模のID数を誇る楽天のビッグデータを活用した新しいパフォーマンス広告プラットフォームです。人ベースのクロスデバイスターゲティングでターゲットに効率よくリーチし、アクションへ導きます。FacebookやInstagram、ネイティブ広告などの様々な配信が可能で、既成デザインにとらわれないオリジナリティあるダイナミッククリエイティブを使用できるのも特徴です。
>>資料の詳細を見る
- RMP - AdRoll4-6月期(1.26MB)
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資料更新日:2019/02/18
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楽天グループサービス内にタイアップページを設け、目的に合ったターゲットを集客し、興味を喚起します。楽天スーパーポイントをはじめとする楽天の多彩なサービスとの連動や、SNS・リアルイベント・DMなどを絡めたクロスチャネルの展開など、総合的なプロモーションをご提案します。
>>資料の詳細を見る
- RMP-Tie up2019年4-6月期(1.21MB)
- RMP-Tie up2019年1-3月期(1.25MB)
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資料更新日:2019/02/18
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楽天グループサービスのトップページをはじめとする各種プレミアム枠に広告を表示し、認知・興味を喚起します。リッチ広告や動画広告、また目的に応じたターゲティングも可能です。
>>資料の詳細を見る
- RMP - PremiumAD2019年4-6月期(5.32MB)
- RMP - PremiumAD2019年1-3月期(5.32MB)
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資料更新日:2019/02/18
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DSPとは代理店様、広告主様がターゲティングや、価格、フリークエンシーなど広告枠購入をコントロールする条件を設定し、バナー広告の配信を行うことが出来るプラットフォームです。
RMP - Trading Deskでは、国内EC最大級規模の楽天会員データや、閲覧履歴だけでなく楽天グループが保有するさまざまなデータを活用してターゲティング配信が可能です。
デモグラデータは事実にもとづく登録情報のため、他社DSPよりも精度が非常に高く、閲覧・購買データも圧倒的な量と実際の行動に基づいた類推のないデータとなりますので、様々なクライアント様より高評価を得ております。
楽天アドネットワークおよびRMP - Trading Deskにて適切なターゲットに、確実に届けられる広告商品として是非ご活用下さい。
>>資料の詳細を見る
- RMP - Trading Deskセグメント表2019年1-3月期(1.71MB)
- RMP - Trading Desk2019年4-6月期(1.33MB)
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資料更新日:2019/02/18
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ターゲット層は決まっているけれど商品の魅力をうまく訴求できない…そんな悩みはありませんか?
PLAYLIFEは月間340万人ユーザーが利用する、デート・女子会・おでかけ・観光などのアイディアが集まったサイトです。
全国にいる200名以上のプランナーと年間3000以上の遊びを体験する編集部が、毎日楽しい遊びのモデルコースを発信しています。
そんな遊びを計画したりお出かけをすることが好きな人達が、
広告主様と一緒に商品やサービス、土地の遊び方を考え、実際の取材を通してプロデュースします。
ただプロモーションをするだけではなく、完全現地取材したからこそ分かる魅力、訴求方法を発見し、
遊びのストーリー形式で商品やサービス、土地の良さを伝えていきます。
ユーザーに細かく魅力を認知させたいという広告主様やクライアント様は是非お問い合わせを下さい。
タイアップ方法は以下の3つ
BASIC:通常の記事広告。広告対象の楽しさや便利さを考え、実践しながらサービスの魅力を紹介します。
BUZZ:遊びのプロ、プレイライフのプランナーと、各SNSで影響のあるインフルエンサーとで、商品の魅力を引き出し、自社の記事広告ト+SNSで告知します。
SEO:通常の記事広告に加え、商品をSEO経由でも認知させていきたいクライアント様にお勧めなメニューです。
その他、
30万円~、SEOに強い特集記事への掲載や、サービスを4つの切り口でプランナーが紹介していくメニューもございます。
詳細は媒体資料と弊社のコーポレートサイトに掲載している過去事例をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2019年1月~3月版】PLAYLIFE媒体資料(6.40MB)
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資料更新日:2019/02/14
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ExLead(エクスリード)は、BtoB企業様専用の広告配信システム(DSP)です。
BtoB全般、製造業、建設業、会計事務所などのユーザーに向けた的確なターゲット配信が可能となっています。
バナー、動画、インフィードなどの様々な配信形態と、職業データを利用をして配信が可能です。
【活用方法】
・BtoB商品の認知度、興味度の向上
・自社WEBサイトの引き合い増加
・ECサイトへの集客
・特定ターゲットに向けての新商品告知
・特定ターゲットに向けての既存商品の再告知
・自社が出展する展示会の来場者の集客
・展示会主催企業様の来場者集客、出展社募集
・特定職種の人材の求人募集
・顧問先の拡大
などのBtoBに特化した広告活用が可能です。
課金形態:変動CPM課金
※配信事例は、弊社ホームページよりお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- ExLead_190201_媒体資料.pdf(1.97MB)
- エクスリード_トライアルのご案内_190201.pdf(1.37MB)
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資料更新日:2019/02/14
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学生に向けて広告を配信したい方は必見!
「4年制大学」「短大」「専門学校」「高偏差値の大学」「医療系の大学」「医療系の専門学校」など大学生/専門学生をターゲティング可能なセグメントをご用意しております。
ADMATRIXDSPでは学内にいるユーザーに対してターゲティングできますので
他社の広告媒体とは一線を画すターゲティングが可能です。
就活サイトや大学生向けのサービスなどの広告主様に、効果的にご利用いただけるターゲティングになっています。
【資料概要】
1.ADMATRIXDSPとは
2.カレッジターゲティングとは
3.カレッジターゲティングのセグメント一覧
4.活用事例
>>資料の詳細を見る
- 学生ターゲティング【ADMATRIXDSP】_20180821.pptx(2.75MB)
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資料更新日:2019/02/14
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◆「ADMATRIX DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!
フルスピードの自社開発した独自サービス【ADMATRIX DSP】
国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、
IPアドレスをもとに、多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。
これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。
また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。
<サービス範囲>
オフィス配信(企業配信)、医療従事者配信(医師・薬剤師)、
天気連動配信、キーワードデータ配信、
インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、PMP配信
360度静止画バナー、トランジッションバナー、CRO、EFO
<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。
<運用代理店様募集>
運用代理店様も募集しています。お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【ADMATRIX DSP】媒体資料_20190125.pdf(8.75MB)
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資料更新日:2019/02/14
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「企業」へ配信できるWeb広告!
BtoBマーケッターのこんな「悩み」を解決!
「企業のみにターゲティングしたいが良い媒体がない…」
「WEB問い合わせがあるが、顧客になりえない…」
「どんな企業をターゲットすべきかわからない…」
「効率的な新しいリード獲得方法がない…」
BtoB事業の拡販にもWebが注目されてい中、相性の良い媒体・手法はまだまだ少ない現状…
そんな現状に、「企業」をターゲティンングする事で多くの課題を解決いたします。
※カテゴリ例
「上場企業(6区分)」「従業員規模(9区分)」
「医療・福祉」「金融・保険」「不動産」「情報通信」
「大学」「平均年収1000万円以上」「賞与が高いトップ200社」
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB特化広告】オフィスターゲティング.pdf(2.32MB)
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資料更新日:2019/02/13
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【2018/7/30 更新しました】
★『HugMug+(ハグマグプラス)』について★
ママ向けメディアHugMug (ハグマグ)編集部が運営するWebマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』の
ユーザーであるママ/mamaたちとその類似ユーザーに向けて、
「郵便番号レベルのエリア指定」
「属性」
「デバイス環境(家か出先か)」
「天気」
「ブランド毀損対策対応」
「アドフラウド対応済」
などによるオーディエンスターゲティングできる完全オリジナルの認知型DSPサービスです。
英国の大手DMP/DSP企業のCrimtan(クリムタン)と連携しています。
【概要】
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認知型広告配信になります。
低単価大量配信、刈り取り専用ではございません。
広告主様のDMPの位置づけで、当メディアの
精度の高いユーザーデータを蓄積いただいております。
■費用
・40万(トライアル/日別レポートのみ)
・70万(考察付きのグラフィカルレポート込み)
■課金
CPM(360円~)
※運用人件費込み
■配信
・バナー
(ヒトクセ社のスマートキャンバス連携済)
※ディスプレイ キャンペーン オプティマイザーが可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/02/12
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--Player!とは--
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。
--MAU250万人突破!--
2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は250万人を突破しました。
スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。
--ユーザー属性--
25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。
--広告メニュー--
ファン(ユーザー)とブランド(広告主)が一体化して、コンテンツ(試合/チーム/選手)を応援するような世界観のオリジナル広告メニューを用意しています。
デジタル上で、若年層に対して、共感を生む全く新しいコミュニケーションを実現しています。
>> ブランドサポーター
試合中にチャットで、ブランドアカウントから応援コメントを投稿(Player!側で運用します)。
また、試合前/試合後には、ブランドが訴求したい内容とともに指定のリンク先へ誘導することができます。
100万円〜/50万imp〜
>> ブランドストーリー
なぜその企業が大学スポーツを応援しているのか?など、インタビュー形式にて監督や選手そのほかにインタビューを行い、ブランドオリジナルのコンテンツを制作いたします。制作したコンテンツはPlayer!のみならず、オウンドメディアでの2次利用も可能です。
150万円/1.5万PV
>> ライブスクリーン
Player!が保有するスポーツコンテンツのデータ(主に試合データ)を活用し、企業のSNSアカウント上やデジタルサイネージ上でのプロモーションが可能です。
デジタルサイネージプラン:200万円/週〜
>>資料の詳細を見る
- Player!_MediaGuide2019年1-3月.pdf(7.02MB)
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資料更新日:2019/02/07
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工業・工科系大学・高専・偏差値が50以上の大学に絞ることも可能!
「就活生リーチ」に特化したWEB広告媒体
リクルートコンシェルジュ for Smart Phone & Tablet(特許出願中)
ここ数年、深刻な人手不足から、新卒の就職市場は「超売り手市場」が続いています。
学生を巡る企業の争奪戦は激しさを増し、優秀な人材を確保することが今や容易ではありません。
限られた経営資源の中で、自社の魅力を学生にいかに印象づけるか、各企業共通の課題です。
特に一般消費者との接点が少ない企業などは、知名度も低いため、
興味・関心・認知を喚起する段階で頭を悩ませています。
そんな需要に応えるサービスとして開発したのが「リクルートコンシェルジュ」です。
対象を就活生に特化したWEB広告で、
年齢セグメントや閲覧履歴などによるターゲティング機能を使って、
就活世代層や新卒採用に興味関心を持つネットユーザー層に
ピンポイントの広告表示を行うことができます。
加えて、IPアドレス解析などのデータプラットフォームも活用し、
工業・工科の大学、高等専門学校、
偏差値が50以上の大学の学生などに絞りこんでの広告を展開することも可能です。
さらに、「リクルートコンシェルジュ」のもう一つの特徴は、
就活生向けのオリジナルコンテンツをPRサイトとして展開できるところにあります。
企業PR動画の設置や、会社説明会等の告知のほか、
自社サイトの採用ページや外部の採用ポータルサイトの自社掲載ページへも誘導できるなど、
採用活動が一つに集約できるため、就活生へのPRの入り口として最適です。
ターゲットを的確に見つけて、ピンポイントで接触を図り、
オリジナルのPRサイトで企業PRやエントリーまでの取り込みを一貫して行う仕組みは、
特に情報が溢れる就活市場の採用活動に差別化を図ることができます。
そこで、この一環した仕組み・システムについて特許出願いたしました。
>>資料の詳細を見る
- 1.【就活生リーチ用】_リクルートコンシェルジュ_媒体資料.2018.9.13.pdf(1.80MB)
- 2.【オヤカク対策用】_リクルートコンシェルジュ_媒体資料.2018.9.13.pdf(1.54MB)
- 【報道関係者各位】_リクルートコンシェルジュ_就活生リーチに特化したWEB広告場媒体.2018.9.13.pdf(0.88MB)
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資料更新日:2019/02/07
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※本商品は「特許申請中」です。
スマートフォン配信専用バナー広告
様々な「富裕層+高属性」のビックデータを活用したインターネット広告媒体
億ションをはじめとする高額商品やプレミアム層を対象としたサービスに導入いただいております。
>>資料の詳細を見る
- プレミアムネクサス_for_SmartPhone_媒体資料.2018.7.pdf(0.77MB)
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資料更新日:2019/02/07
|
※本商品は「特許申請中」です。
PC配信専用バナー広告
様々な「富裕層」のビックデータを活用したインターネット広告媒体
億ションをはじめとする高額商品やプレミアム層を対象としたサービスに導入いただいております。
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- PremiumNexus_媒体概要.2017.11.jpg(1.89MB)
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資料更新日:2019/02/06
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不動産業界って競合も多いし、Webでどうアプローチをかければ良いか分からない!
そんな悩みを抱えるすべての方に、知っていただきたいのがADMATRIX DSPです。
平均勤続年数や平均年収でセグメントが可能なため、
ローン審査通過の懸念点も攻略いたします!
さらには“年齢・性別・興味・関心”などで
より詳細なターゲティング配信を行うことができます。
【資料概要】
・何故、相性が良いのか
・不動産業界向けのアプローチ方法について
・【ADMATRIX DSP】不動産業界の実績集
BtoB特化型広告媒体と呼び声の高いADMATRIX DSPですが、
実は不動産業界と非常に相性が良いのです。
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- 不動産業界×【ADMATRIX DSP】.pdf(1.88MB)
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資料更新日:2019/02/06
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「高所得者に向けて広告配信がしたい!」そんなお悩みはございませんか?
そんな全てのマーケッターの方へ、「上場企業の社員」「年収1,000万円以上」「弁護士」「税理士」「医者」「薬剤師」「経営者・役員」などへの効率的なアプローチが可能な【ADMATRIX DSP】をご紹介させていただきます。
【資料概要】
1.富裕層へのアプローチ方法
2.活用事例<医師ターゲティング>
3.活用事例<オフィスターゲティング>
4.活用事例<オーディエンスターゲティング>
BtoC、BtoB問わず幅広い業界でご活用いただいているADMATRIX DSPですが、今回は「富裕層」をターゲットとした活用事例となります。
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- 富裕層ターゲティングver.2.pdf(1.36MB)
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資料更新日:2019/02/06
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GPSベース位置情報ターゲッティング広告(スマホ用)のプラットフォーム「GIAD」を活用しており、広告配信先を郵便番号やフリーハンドで自由に設定が可能です。このシステムを導入いただけば最短5分で広告出稿が可能となります。また配信後20分もすれば配信結果がリアルタイムで確認できます。
現在、日本、アメリカ合衆国(含むハワイ)、タイ、台湾、インド(準備中)でサービス展開中。また、ターゲティングの年齢、男女、IOS/アンドロイド、OS言語(日/英/中/タイ/韓国/他)も特定することが可能です。現在、流通、インバウンド、小売り、学校、不動産、自動車販売会社等で活用頂いております。
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- GIADのご紹介(TR 2019年2月).pdf(7.13MB)
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資料更新日:2019/02/06
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「Tou#cheee」は、これまで一方的に視聴するだけだった動画に、視聴者がタップ、クリックで触れ、「参加」「体感」できる仕掛けを設けたインタラクティブ動画です。また、制作したインタラクティブ動画はランディングページなどWebサイトに設置するだけではなく、facebook、twitter、Instagram、LINEやGDNなど動画アドネットワークにて広告運用配信することで、「リーチ」や「獲得」につなげることも可能な今までにない動画広告です。もちろん、動画再生完了数や平均エンゲージメント率なども測定でき、動画の分析も可能。動画によるコンテンツマーケティングが実践できます。最近では、EC、アパレル、金融、不動産、エンタメなど様々な業種・業界での実績が増えています。
【NEW!】プレスリリースを無料で動画コンテンツ化し、ターゲットに直接届けるメディア「Social Video News」とTou#che eeが連携したパッケージメニューをリリース!㏚動画で拡散、インタラクティブ動画で記憶に残す、という2つの効果が得ら れる初の動画広告パッケージとなります。
【NEW!】Teads への広告配信も可能に!プレミアムなサイトにて展開ができるようになりました。
【募集!】Tou#cheeeとコラボしませんか?広告コラボ、制作コラボなど企画コラボをご希望の場合はお気軽にお問合せ下さい!
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- Tou#cheee Menu(2019年2月現在).pdf(2.82MB)
- SVN-TouCheeeメニュー(2018年12月現在).pdf(0.36MB)
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資料更新日:2019/02/05
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子育て雑誌Pre-mo/Baby-moの公式メディア。子育てママの心が動く、お買い物・ライフスタイル・お悩み情報サイト。子育てを楽しむママのサポートをします!主婦の友社の編集部が安心・信頼・共感できる情報を届けます。
現在月間500万PV、200万UUを達成。※PV数はWebブラウザからの閲覧のみ
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- Milly_MediaGuide.pdf(5.39MB)
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資料更新日:2019/02/05
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【アプリ累計ダウンロード 900万突破!】
乗換案内『駅すぱあと』では『駅』『路線』を軸にしたユーザーと広告のマッチングを重視した
効果的な広告プランをご提案します。
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【2・3月のプロモーションに】お菓子・ギフト訴求シーズン
販売店や催事場の最寄駅・路線を検索しているユーザーへ
ピンポイントで広告を配信することができます!
バレンタイン・ホワイトデーなどのイベント訴求をご検討の方
ぜひ媒体資料「TOPICS」をご確認ください!
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【広告メニュー 抜粋】
検索連動広告:駅・路線・エリア・終電
ターゲティング広告:駅デモグラフィック・気象
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- 【駅すぱあと】媒体資料2019年1-3月版.pdf(3.81MB)
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資料更新日:2019/02/04
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弊社は、東南アジアに対する知見が深いスタッフと東南アジア各国のパートナー企業のネットワークによりブランディング・マーケティングコンサルティング、広告出稿サービスを企業様に提供している会社です。取り扱いメディアは、シンガポール・マレーシア・タイ・インドネシア・フィリピンの5ヶ国140媒体以上ございまして、ジャンルは雑誌・新聞・ウェブメディア・テレビ・ラジオ・屋外広告など多岐に渡っております。
このインバウンド事業者様向けの東南アジア広告パッケージは、インバウンド事業者様が昨今訪日観光客数が大幅に増加している東南アジアに向けた広告出稿をお手軽な価格から出すことのできるパッケージとなっております。そして、本格的に東南アジアでブランディングをされたい企業様も、現地でのPR・イベント実施を通じて、現地メディアとコミュニケーションができるものとなっております。
また弊社では、現地パートナーとの協業で、お客様の商品・サービスと現地の状況を勘案した上で、現地での年間マーケティング計画の立案から現地消費者目線で刺さる広告のご提案、そして適切な現地メディアへ広告を掲載させて頂くサービスも展開させて頂いております。もちろん全てのサービスは日本語で対応させて頂きます。
◆対象国
シンガポール, マレーシア, タイ, インドネシア
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- 東南アジア広告パッケージ_20190204.pdf(1.49MB)
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資料更新日:2019/02/04
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「nana」は、中学生・高校生の女子を中心とした国内最大級の音楽コラボアプリで、好調に会員数を伸ばし続け700万ダウンロード(2018年11月時点)を達成しています。
音楽や声遊び好きが集まり、ユーザー同士がコラボレーションやSNSとしてコミュニケーションを楽しむ「nana」で、企画タイアップやバナー広告などの多彩なメニューを活用して、アーティストや映画のプロモーションをはじめ、女子高生を中心とした若年層向け製品や音楽関連製品の認知・売上拡大などのビジネス課題解決にお役立てください。
■実績業種
アニメ・漫画 / 学校・専門学校 / 食品・飲料メーカー / 化粧品メーカー / 楽器・音響機器メーカー / 音楽事務所・レーベル / テレビ局 / 映画 など
※資料では、若年層向け商品の販促、有名アーティストのプロモーションから、バナー広告まで、幅広い実績をご紹介しています。
■nanaユーザーの特徴
ユーザーの約80%が女性で、そのうち10代が70%、20代が25%と、圧倒的に若い女性が中心です。
いわゆるキラキラ系のアプリユーザーとは異なり「音楽が好きで、ごく一般的な女子中高生」が多数です。
<学生の内訳>
・中学生 39%
・高校生 47%
・大学・専門学校生 14%
(自社アンケート調査 N=4201)
■広告メニュー
【企画タイアップ広告】
コンテストやオーディション、プレゼントキャンペーンなどの参加型オンラインイベントを実施するメニューです。
【バナー広告】
アプリ内に動画、または静止画コンテンツのバナーを掲載するメニューです。
掲載期間や表示回数などもご要望に応じて柔軟に調整させていただきます。
他のアプリやSNSとの連動企画や、通年プロモーション、アンケート実施なども可能です。
目的やご予算に応じて、都度柔軟に最適なプロモーション内容をご提案させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
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- 株式会社nanamusic媒体資料_201901.pdf(82.46MB)
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資料更新日:2019/02/04
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サイトユーザーの心に深く刺さるという点で定評を得ているサカイクでのタイアップ広告。
一度ぜひその効果を実感頂きたく、初回お取引クライアント様限定にて【10,000PV保証特別パッケージ】企画をご案内させて頂きます。
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資料更新日:2019/02/04
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femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。
※全国各地 -北海道から沖縄まで-
【特徴】
20代~40代の働く美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携したネイルサロン内にて
月間:約128,000人の顧客へのリーチが可能です。
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- 【手渡しサンプリング】媒体資料2018.10_2018.12ver.1.pdf(2.54MB)
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資料更新日:2019/02/04
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伝わるストーリーを、伝えたい相手に、伝わるやり方で届ける。
ストーリーリリース配信サービス”BRAND TIMES”
世の中には様々なサービスがあふれ、いかに自社の商品・サービスを
知ってもらうか、使用してもらうか日々検討されている企業様も多いと思
います。そこで有効なのが「PR・ブランディング施策」です。
自社を広く認知してもらい、競合との差別化をはかるための施策ですが、
具体的にはどのような効果があるのか、ご存知でしょうか。
BRAND TIMESは企業のコンテンツ制作をするだけではなく、様々な拡散
施策もご用意しております。
是非、ご一読ください。
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- BRAND TIMES 概要資料.pdf(1.89MB)
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資料更新日:2019/01/31
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「KANADE DSP」は自社開発の国産DSPであり、広告主様のさまざまなマーケティング戦略に応じた各種配信メニューをご提供します。
★ユーザごとの興味・関心に合わせて広告を配信する「パーソナライズリターゲティング」
★潜在顧客を抽出し自社サイトへの訪問を促す「オーディエンス拡張」
★狙ったセグメントへの認知や興味・関心を高める「プロファイルターゲティング」など
新規ユーザーの認知・集客からコンバージョンの獲得まで、広告主様サイトとの親和性の高い優良顧客の育成(獲得)に貢献します。
また近年、企業のブランドを毀損するサイトへの広告配信やアドフラウド(広告詐欺)と言った問題により、デジタル広告の信頼性が課題となっています。「KANADE DSP」では、ブランドセーフティやアドフラウドに対応しており、価値の少ない広告配信を減らし、広告効果の向上を実現させる取り組みを進めています。
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- 【KANADE DSP】媒体資料.pdf(2.78MB)
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