「掲載課金」「男性全般」の資料一覧

検索結果:482件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2020/07/10

看板銀座と称される人気の首都高速3号線の駒沢にあり、

自然な高さの目線位置で道路の中心に見える訴求性抜群の媒体。

上下線共に視認距離が500m以上の首都高速3号線の超優良媒体。

首都高速3号線は東名高速へ直結しており、

その車走行数は他の路線より圧倒的に多く、 

年齢並びに男女層も含み多岐に渡る宣伝が可能な優良媒体。

渋谷から駒沢付近までは、渋滞混雑のポイントとしても有名で

強制視認力が抜群!!!

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資料更新日:2020/07/08

既存メディアではリーチが難しいビジネスパーソン(内5割が役職者)へのアプローチが可能!
おもチャンネルは、ビジネスホテル客室内テレビを活用した新しい広告メディアです。入室時にカードキーを挿入すると照明などと一緒に、テレビが自動で立ち上がりCMが配信される仕組みとなっています。
ビジネスホテル客室というプライベートな空間で音声付動画広告を配信することで、既存メディアではリーチが難しいビジネスパーソンへのブランド認知度や想起度向上に効果的です。また出張先のビジネスホテルという購買に直結するオケージョンで訴求できるため、高いリーセンシー効果も期待できます。広告配信効果を計測するためのブランドリフトや購買意向に関する調査付帯も可能です。

ビジネスホテルの主な宿泊者層である『日本人ビジネスマン(特に出張者)』にリーチできます!
現在、23,000室で展開しているので、月間のべ約750,000人にリーチします。

1.客室空間の大画面テレビで音声付き動画で訴求できます
2.ユーザー属性が明確です。出張中のビジネスマンに訴求できます。
3.1日・1室あたり平均5~7.5回CMが配信できます。

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資料更新日:2020/07/07

前回に続き、緊急事態宣言が全国的に解除され街はどう変わったのか?
調査エリアを拡大し、東京の主要エリアと大阪(道頓堀)で新型コロナウィルス影響前~
緊急事態宣言発令~緊急事態宣言解除までの人々の動向をマーケットデータを用いて分析。

今回は、調査エリアに「新宿」「池袋」「秋葉原」を追加、
また、各エリアのOOH掲出状況も掲載しております。

若者は「街」に戻ってきたのか?
リモートワーク等の在宅勤務者は減少しているのか?
高齢者はいまだ自粛傾向なのか?

ぜひダウンロード頂き、OOHご出稿のご参考にして頂けますと幸いです。

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資料更新日:2020/07/07

<<地方創生関連メディアとしては国内最大級!>>
地方移住・関係人口創出のプラットフォーム【 Nativ.media(ネイティブ.メディア)】

☆月間最大21万UU以上!
☆地方創生への関心度90%以上!
☆地方移住肯定派が70%以上!
☆大都市圏在住の即戦力世代(24~44歳)が70%以上!


アフターコロナ時代に急速に高まる地方への関心。
その高まりを背景に、アクセスが大きく伸びているメディアです。

<自治体の活用事例>
・移住促進イベントのプロモーション
・関係人口創出活動の情報発信
・独自サイトへの流入強化
・移住/企業誘致制度の発信
・地域おこし協力隊の募集 など

<地方創生関連事業者の活用事例>
・自社事業の全国プロモーション
・自社事業の自治体へのPR
・自社事業の人材募集

<特徴>
1.メディア内に自由に発信できる「チャンネル」が開設できます。(月3万円〜)
2.地方創生関連の記事制作+発信を効率よく実現
3.リモートワーク/テレワーク求人情報の発信として効果的
4. Facebookページは「地方創生関心層」が6000人以上
  (類似オーディエンス活用でブーストも可能!)

移住検討者や、関係人口の潜在層はまだまだアクションベースのターゲティングは困難です。
専門メディアとしてのメリットをご活用いただくことで、自治体や地域事業者の
マーケティング/ブランディング/PRをご支援します。

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資料更新日:2020/07/07

若手ビジネスパーソン向けのキャリア系オウンドメディア「キャリコネニュース」
新卒~若手社会人が一息つきたくなるような話題のニュースから
割と固めな労働系ニュースまで取り扱っています。


■ユーザー属性
<ボリューム>
580万UU、1400万PV/月
※不要なページ分割でPVのかさ増しなどは行っていません。

<属性>
20代~30代で9割=400万UU超
7割が上場企業勤務
7割が出身大学MARCH以上
男女比率は半々


POINT①|7割が上場企業勤務
可処分所得の高い年齢層に男女問わず訴求が可能

POINT②|ニュース記事を読み込むユーザーが多数
ニュース記事を定期閲覧し、サイトの長文も熟読するユーザーが多数

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資料更新日:2020/07/06

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※

「まぐまぐ」は1997年からメルマガ配信業者のパイオニアとして
簡単・確実にメールマガジンが配信できる仕組みを提供し続け、昨年サービス22周年を迎えました。
新しく立ち上げたWEBメディアも長年培った資産(人・情報)を活かして短期間で急成長しています。


◆伝えたいことを、知りたい人に
「多くの方々に、広く当たり前に使われるサービスを届けたい」 という、まぐまぐスタート以来の想いは、
今も変わらずスタッフ一人ひとりの心にあります。


メール広告から記事広告まで
目的に合わせて様々なご提案をご用意いたします。
お気軽にお問い合わせください。

※一部資料の広告事例を変更いたしました。

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資料更新日:2020/07/06

「動画パターンがマンネリ化してきた」
「クリエイターとのやりとりが難しい」
「HP制作や動画コンテンツを取り入れたい・・」
「自社商品の認知向上・PRを増やしたい・・」
「クオリティの高い動画を作りたい」

 など、お困りなことはございませんでしょうか。

【rayoutとは】
 下北沢に本社を構え、
 個性に光を当て「その人らしさ」を輝かせる事業を展開しております。

 約1200名の登録名簿から選定したクリエイター約80名の方々と
 自社ギルドを組み「ほぼ内製」の制作会社です。


【rayoutの特徴】
 1|各担当プロデューサーがお客さまとクリエイターの仲介するため、
   圧倒的な安心感とスムーズさ。
 2|企画から納品までお客様としっかり向き合うことで、
   イメージを細部までブランディングしコンセプトに合わせた作品を創りあげる。

【クリエイティブ】 
 ●映像コンテンツ|実写・アニメーション・CG・ブランディング・インフォグラフィック等 
 ●WEBコンテンツ|HP・LP・LOGO等 
 ●パンフレット制作

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資料更新日:2020/07/06

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※

TRiP EDiTORは、メルマガ最大手『まぐまぐ!』で
活躍する旅行のプロたちが35歳以上のビジネスパーソンを対象に「旅をすること、生きること」の新たな魅力を再提案する新しい旅行メディアです。


◆旅のプロが発信するコンテンツ
旅行を120%楽しむための国内と海外の旅行情報が満載。『旅』と一口に言っても実に様々で
「温泉の旅」もあれば「アジア週末旅」もあります。様々な分野の専門家が、いろいろな旅をレコメンド!


◆TRiP EDiTORの想定ユーザー属性
利用者は54%が男性。年代別では35~54歳が約半数。
旅行関連支出の大きいアクティブなユーザーが集まっています。
※月間UU:126万


・ツアー・旅館・ホテルの予約を埋めたい
・認知度を高めたい
・TRiP EDiTORで特集を組みたい

ぜひご相談ください。

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資料更新日:2020/07/06

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※

金融業界で影響力のある専門家による最新の経済・金融ニュースの解説を中心に、株式・為替・債券・先物・不動産など投資家に役立つ情報をお届けするWEBメディアです。

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資料更新日:2020/07/06

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※


各分野の専門家による情報や、誰かに話したくなるウラ話、ディープでニッチなネタ話。
「MAG2NEWS」はここでしか読めない独自コンテンツを掲載している総合ニュースメディアです。

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資料更新日:2020/07/06

現在新型コロナウイルスの影響により、オンラインでのコミュニケーションやイベント需要が高まっています。スマホからでも簡単に配信できる一方、質の高い配信をするには場所もコストも掛かります。そんな問題を解決すべく弊社ではライブ配信事業を開始致しました。機材や場所はもちろん、インフルエンサーのキャスティング、進行、これまで培った様々な配信実績を生かし、クオリティの高い配信を行うことができます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2020/07/06

昨今コミュニケーションツールとしてSNSが若年層を中心に幅広く活用されております。商材、目的、コストにより、活用する媒体は異なってきます。それぞれの特性にあったSNSを選択することにより、より目的に近づけるマーケティング戦略を実施することができます。弊社では過去多数の実施実績により、最適なSNSの選択をご提案することができます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2020/07/06

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策を中心にインフルエンサー活用施策をご案内いたします。


【YouTuberPRの特徴】
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-YouTuberがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-レビュー、ハウツー、企画など多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで貢献
-若年層に対して圧倒的なリーチ


【YouTuberPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが増えております

-様々なジャンルのYouTuberから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-大型のYouTuberを起用することで大量のユーザーを瞬間的に獲得
-YouTuberのイメージを利用し商品に信頼感や親近感を与えることが可能
-ユーザー目線の動画を制作することでコンテンツマーケティングにも貢献


【業界実績】
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / 韓国コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 韓国アパレル / 大手OEMメーカー / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / ジュエリーメーカー / 美容メディア / 美容アプリ / カラコン / 旅行代理店 / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー 等

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資料更新日:2020/07/06

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策を中心にインフルエンサー活用施策をご案内いたします。


【YouTuberPRの特徴】
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-YouTuberがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-レビュー、ハウツー、企画など多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで貢献
-若年層に対して圧倒的なリーチ


【YouTuberPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが増えております

-様々なジャンルのYouTuberから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-大型のYouTuberを起用することで大量のユーザーを瞬間的に獲得
-YouTuberのイメージを利用し商品に信頼感や親近感を与えることが可能
-ユーザー目線の動画を制作することでコンテンツマーケティングにも貢献


【業界実績】
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / 韓国コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 韓国アパレル / 大手OEMメーカー / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / ジュエリーメーカー / 美容メディア / 美容アプリ / カラコン / 旅行代理店 / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー 等

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資料更新日:2020/07/03

国内海外の観光情報を毎日お届けするWEBメディアです。
最新の観光情報はもちろん、歴史や文化など好奇心を刺激する熱い記事が揃っています。現在の累計記事数は約7000本です。


【ユーザー層】
・月間200万UU / 約270万PV
・メルマガ登録者 4000人
・メインユーザーは20代~40代

【コンテンツ】
・世界130カ国を超える記事
・旅のプロ目線で魂の入った原稿制作
・世界一周旅行経験者をはじめ、個性的なライター陣
・掲載期限は設けないので、広告効果は半永久的

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資料更新日:2020/07/03

NEXCO西日本エリア(関西・中四国・九州)の高速道路サービスエリア・パーキングエリアでの
広告媒体・メディアのご案内です。

【主な広告媒体メニュー】

・デジタルサイネージ広告
・リーフレット広告
・ポスター広告
・屋外イベント、サンプリング
・テーブルステッカー広告
・フリーペーパー広告
・高速道路マップ冊子広告
・喫煙所広告
・紙コップ広告 他

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資料更新日:2020/07/02

ゲキサカは、講談社が運営する国内最大級のデジタルサッカーメディアです。

2006年にスタートして以来、学生から社会人まで数多くのユーザーに幅広いサッカー情報をお届けしてきました。2018年のロシアW杯期間では、前回大会に続き、1億PV(2018年6月~7月実績)を突破!
現役プレーヤーからコアなサッカーファンまで、約40%が毎日訪れるロイヤリティの高いユーザーです。

● 月間PV/ページビュー: 32,282,253 / 月
● 月間UU/ユニークユーザー:5,194,715 / 月 (2020年1月~2020年3月のPV,UU値)※google analytics調べ

<サイトの特徴>
①速報性の高いサッカーニュース情報
②視覚に訴えインパクトのあるフォトニュース
③国内アマチュアから海外サッカーまで幅広く網羅

<ユーザーの特徴>
①現役学生プレーヤーからの絶大な支持
②ユーザーの中心層は10代~30代の男性
③サッカーコア層からライト層まで幅広い

サッカー以外のジャンルも響きます!

中学、高校サッカー部所属生徒の父兄へのアプローチも可能です。
【飲料】【外食産業】【食品】【教育・学参・受験】なども、親和性が高いです。

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資料更新日:2020/07/02

「攻城団」は、国内最大級のお城と歴史観光メディアサイト。月間平均40万人の読者と同時に、実際に全国各地を観光で訪れるアクティブ層と興味関心軸を絞り込んで、効果的なPRができる唯一のメディアです。
閲覧世代は20代〜40代(44%)、40代以上(49.9%)と幅広くなっています。

全ページ最上部広告枠、サイトテイストに馴染ませた記事広告枠(ネイティブアド)を提供します。

■攻城団の特長
攻城団は月間約126万PV(平均)を誇る、日本最大級の歴史メディアです。
(無意味なページ分割なし、検索結果やタイムラインなどページ分割をする際は2ページ目以降をカウントしないという厳しい基準です)
1訪問あたりの平均滞在時間は11分を超え、閲覧者の大半はじっさいに全国のお城へ出かけているというアクティブな旅行者であることが特長です。

■攻城団を活用するメリット
攻城団よりもページビュー(PV)や訪問者数が多いメディアはたくさんありますが、利用者属性が絞り込まれた専門メディアとなると数はかぎられてきます。
またその中で「1か月で約40万人」が見ているというメディアとなるとほとんどありません。

■絞り込まれているとは?
いま注目されている専門誌や専門サイトといった専門メディアの存在。
たとえばゴルフクラブの広告を出すのであれば、週刊誌よりもスポーツ誌のほうが興味を持ってくれる人は多いでしょうし、
さらに専門誌であるゴルフ雑誌であればもっとも効果的です。

現代は「広く告げる」ことが困難になっている一方で、こうした専門メディアを活用することで、
情報を確実に届けて、深く理解してもらうことが可能になっています。

■サイト規模(2020年6月末時点)
月間113万PV/44万訪問数(直近3ヶ月間の平均)

本資料では下記をアップデートしました!

■ユーザー属性
P20を更新
平均滞在時間は、11分13秒とメディアのなかでも長時間滞在されています。

平均PV数:1,139,839PV
サイト訪問回数:443,163
平均滞在時間:11分14秒→11分13秒

■ジャンル
ライフスタイル、歴史、観光、地方創生、文化、知的観光、お城、戦国時代、江戸時代

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資料更新日:2020/07/02

・エシカル商品の広告戦略・マーケティングについてお悩みの方、ご検討されている方
・CSR活動、SDGs事業のプロモーションを行いたい方
・NPOなどソーシャルセクターと連携し、貴社の事業とシナジーを生むコーズマーケティングを始められたい方

activo(アクティボ)なら社会貢献意欲の高い、日本の幅広いユーザーにリーチ可能です。
「社会問題に関心がある」というセグメントしづらい層に向けて広告を掲載いただけます。


● activoについて

activoは情報掲載数・閲覧数で国内最大級※1のソーシャルセクターメディアです。
約1200件のボランティアやアルバイトなど求人の募集記事が掲載されているプラットフォームで、
月間約110万ページビュー、27万ユニークユーザー※2の社会貢献意識の高いユーザーが集まる仕組みを確立しています。

ユーザー層は男女比はやや女性が多く、25-44歳の層が半数以上となっています。
(詳細は媒体資料にてご確認ください。)

※1 アクセス解析ツール「similarweb pro」による独自調査(2018.7実績)
※2 Google Analytics データ 2019.4 – 2020.3 年間データの月平均


国内ソーシャルセクターの人材・資金不足を解決するプラットフォームをつくり、
関わる全ての人々を幸せに。

私たちはボランティアに参加する個人や人材不足で悩む団体だけでなく、
企業や行政もプラットフォームに参加し、一緒に社会課題解決に向けて協業していく仕組みを
つくっていきたいと考えています。


社会的取り組みやエシカル商品、エコ商材のマーケティング、プロモーションについて、
具体的な内容がまだ決まっていない場合もぜひ一度お問い合わせください。
広告、PR方法も含めご提案いたします。



●予算感について
広告メニューごとに複数の料金プランをご用意しております。
バナー広告では8万円(税別)からのプランやインプレッション単価がお得になるプランなどございます。

また、広告費用の分割でのご入金も承っております。

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資料更新日:2020/07/01

全世界200以上の国と地域で放送されているディスカバリーチャンネルへのテレビCMサービスです。

■ターゲットとしているユーザーが以下の広告主様にぴったりです!
・男性全般
・高所得者層
・決裁者向け
・シニア

■想定クライアント
・自動車関連企業
・BtoB企業全般(認知度アップ)
・高級品メーカー
・トラベル業界
・アウトドアメーカー
・小売など日用品メーカー
・デリバリー/在宅/リモートワーク/テレワーク向け

■導入メリット(自社による視聴者アンケート結果)
以下のブランドリフト効果が得られることが実証済みです。
・CM視聴後の関心度20%アップ
・CM視聴後の理解度22%アップ

■ディスカバリーチャンネルの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、アドベンチャーなどの豊富なジャンル
・40代以上の男性視聴者メイン
・こだわりが強く、自分の好きなことに時間とお金を費やす視聴者が多い

■その他
動画配信サービスdplayと組み合わせた割引可能
ディスカバリーチャンネルが誇る高品質かつグローバル感のある映像制作サービスと組み合わせた割引可能
海外へのPRを目的として、海外のディスカバリーチャンネルへのCM出稿が可能

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資料更新日:2020/07/01

全世界200以上の国と地域で放送されている世界最大級のドキュメンタリーメディア、ディスカバリーチャンネル。

ディスカバリーチャンネルが誇る数多くの宇宙番組を8月の夏休み期間に凝縮してお届けする「宇宙番組特別編成企画」。
テレビCMと動画配信プラットフォームDplayでのインストリーム動画広告両方での広告出稿が可能です。

■ターゲットユーザー
・男性全般
・高所得者層
・決裁者向け
・ファミリー

■想定クライアント
・航空宇宙関連企業
・ハイテク企業
・技術力をPRしたい企業
・BtoB企業全般
・トラベル業界
・アウトドアメーカー

■導入メリット(自社による視聴者アンケート結果)
以下のブランドリフト効果が得られることが実証済みです。
・CM視聴後の関心度20%アップ
・CM視聴後の理解度22%アップ

■ディスカバリーチャンネルの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、アドベンチャーなどの豊富なジャンル
・40代以上の男性視聴者メイン
・こだわりが強く、自分の好きなことに時間とお金を費やす視聴者が多い

■その他
動画配信サービスdplayと組み合わせた割引可能
ディスカバリーチャンネルが誇る高品質かつグローバル感のある映像制作サービスと組み合わせた割引可能
海外へのPRを目的として、海外のディスカバリーチャンネルへのCM出稿が可能

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資料更新日:2020/07/01

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広告完全視聴率95% クリック率2~3%の動画インストリーム広告
5秒尺以上のプレロール広告&ミッドロール広告
ウェブ、アプリ両方への広告配信可能
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全世界200以上の国と地域で放送されているディスカバリーチャンネルの動画配信サービス「dplay」。
視聴態度の良いユーザーに動画広告をノンスキップで確実に視聴させることが可能です。

■ターゲットユーザーが以下の広告主様にぴったりです!
・男性全般
・富裕層
・決裁者向け

■想定クライアント様は以下です。
・小売業全般
・高級品メーカー
・トラベル業界
・フード業界
・BtoB企業(認知度アップ)
・ビジネスツール
・教育関連ツール
・日用品メーカー
・デリバリー/在宅/リモートワーク/テレワーク向け

■dplayの特徴
・ブランドセーフティコンテンツ
・トラベル、フード、アニマル、ライフスタイル、テクノロジー、クルマ、アドベンチャーなどの豊富なジャンル
・20分以上の長尺番組を毎週9コンテンツ以上視聴する視聴態度の良いユーザーが多い
・男性視聴者メイン
・20代~50代までの若者/若年層からシニアまで幅広い視聴者属性

■その他
テレビでも放送しているディスカバリーチャンネル、アニマルプラネットへのCM出稿と組み合わせた割引可能
ディスカバリーチャンネルが誇る高品質かつグローバル感のある映像制作サービスと組み合わせた割引可能

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資料更新日:2020/07/01

【地上波より格安に、地上波並みのリーチを実現するシニア向けマーケティングの王道!】
BS11で毎週土日のゴールデンタイム(20時~22時)放送中の「ディスカバリー傑作選」のCM枠への出稿サービスです。

■無料BS放送の特徴
世帯普及率約74%、全国の約4300万世帯にリーチ
50代が約15%、60代が約30%、70代以上が約40%と50代以上の男女が8割以上を占める
M3,F3がボリュームゾーン
高所得者層/富裕層が多い
専念視聴が多く長尺CMにも向いている

■ターゲットとしているユーザーが以下の広告主様にぴったりです!
・シニア全般
・旅行、趣味、健康、食、エクササイズなどに時間とお金を費やすアクティブシニア
・在宅向け

■ディスカバリー傑作選の特徴
・クルマ、科学、宇宙など「ディスカバリーチャンネル」が誇る人気シリーズを毎週放送中
・事前に本番組を見ることを決めている視聴者が多いため、CM視聴しやすい
・BS放送のため、ディスカバリーチャンネルを放送してるCS放送よりもリーチ力がある

■その他
ディスカバリーチャンネル(CS放送)へのテレビCMや動画配信サービスdplayへの動画インストリーム広告と組み合わせた割引可能
ディスカバリーチャンネルが誇る高品質かつグローバル感のある映像制作サービスと組み合わせた割引可能

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資料更新日:2020/07/01

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海外のノウハウを取り入れたディスカバリーの高品質な動画(映像・番組)制作サービス
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全世界200以上の国と地域で放送されているディスカバリーチャンネルのブランド力を活用した「動画制作」サービスです。

■ディスカバリーの強み
・グローバルブランド
・高品質な映像
・信頼性

■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果)
・映像視聴後の関心度20%アップ
・映像視聴後の理解度22%アップ

■制作する動画の種類
・ドキュメンタリーコンテンツ
・CM映像
・番組
・その他

■制作予算
500万円~

■ディスカバリーの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル
・世界220以上の国と地域で放送されているグローバルメディア
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア
・BtoB企業の映像制作に強みあり

■その他
テレビ放送や動画配信サービスdplayへの配信と組み合わせた割引可能

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資料更新日:2020/07/01

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自動車メーカー、タイヤ、車載部品などの自動車関連製造業向けの映像事例集です。
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ディスカバリーチャンネルは、
・豊富な自動車関連番組制作実績
・自動車好きが集まる視聴者特性
・技術力(テクノロジー、自動運転、5G、AI)訴求力
・アウトドアなどのブランドイメージ訴求力
を活かして、数多くの自動車関連企業の動画/映像/番組を制作してまいりました。その事例を一部ご紹介いたします。

■事例集の中身
・ディスカバリーが自動車関連企業に選ばれる3つの理由
・ケーススタディ
・サービスメニュー

■制作する動画の種類
・新車ブランディング映像
・新商品/サービスのPRのためのプロモーション映像
・CM映像
・モーターショーなどの展示会映像
・海外向けのPR映像/番組
・その他

■ディスカバリーの強み
・グローバルブランド
・世界中のメディアネットワーク
・高品質な映像
・信頼性

■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果)
・映像視聴後の関心度20%アップ
・映像視聴後の理解度22%アップ

■予算
1000万円~

■ディスカバリーの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル
・世界220以上の国と地域で放送可能なグローバルメディア
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア

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資料更新日:2020/07/01

■サービス
動画を活用した広告企画や撮影企画のご提案


■弊社によく頂くご相談
動画活用のトレンド自体は痛感しているが、
・そもそも動画を活用した企画がわからない、
・クライアントや上司への提案方法がわからない、
という課題をお持ちの方におすすめの資料です。

■コンテンツ
①ウェビナー動画化|開催したウェビナーをダイジェスト動画としてフル活用
②施設紹介動画|コロナ対策万全であることを動画でアピールしませんか?
③ヴァーチャル展示会|動画を軸にした展示会を主催しませんか?
④イメージ定着型動画|新商品や観光案内等イメージ定着を目的としたプロモーションに特化した動画制作プラン
⑤新聞広告の動画化|地域密着の新聞広告コンテンツを動画化し、ユーザーにより深く刺しませんか?
⑥YouTuber風動画|話題のYouTuber風商品紹介動画をTVクオリティで制作
⑦動画提案用 資料作成|動画企画をクライアントへの提案、上長へ提案時に提案資料作成からご一緒します
⑧YouTube診断|YouTubeCHの成長阻害要因を明確にします【CH診断チェックリストの提供】
⑨YouTube広告|新聞やテレビ、ラジオ広告を担当されている代理店様向け YouTube広告導入支援
⑩研修特化型動画制作|リモートでのオンライン研修を円滑に進める動画の制作
⑪Withコロナ訴求動画|コロナウイルスに対する衛生面の取り組み、顧客へのアピールを動画化しませんか?


■特徴
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで
動画を納品致します。

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資料更新日:2020/07/01

-商品概要-

首都圏の聴取率19年連続No.1のTBSラジオ番組内で出演者が貴社商品・サービスをご紹介します。


-商品のポイント-
ラジオはリスナーとの距離が近く、親しみをもたれやすいメディアです。
番組中に、インフルエンサーである出演者が実感を持って読み上げる
出演者読みCMは、消費者の心を動かすプロモーション方法です。

原稿読みで行うため、
ラジオ広告に出稿したことがない、ラジオCM素材をお持ちでない、
という企業様にもお気軽にご利用いただける企画です。

キャンペーン開始日のブースト施策、Webへの誘導、フリーダイヤル告知などにご活用ください。


-ユーザー情報-
ビジネスマンや主婦からシニアまで時間帯や曜日で幅広くターゲティングが可能です。


-放送エリア-
番組によって、1都6県から全国までお届けすることが可能です。

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資料更新日:2020/06/30



【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】

◆アサ芸プラスとは
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
  中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×ライフスタイルメディアです!

◆媒体特性
 ・月間6000万/PV 1200万UU
 ・アラフォー・アラフィフの中高年の3人に1人が見ております
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のお父さんがイメージに近いです)
 ・SPユーザーが80%

◆ユーザーのペルソナ像
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
  「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
  将来に不安を抱える中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
  オフモード時の中高年の方に見ていただいております!

「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
 
◆相性のいい商材
 ・老いによる体の衰え、将来の不安
  ヘルスケア(血管、肝臓、内臓サプリ)
  コンプレックス(薄毛、育毛、口臭、加齢臭、精力剤) 

 ・趣味
  ギャンブル(競輪、競馬、ボートレース、パチンコ)
  エンタメ(VOD、ゲームアプリ、電子書籍)
  食品(お酒、ふるさと納税)

◆メニュー
 ・記事広告
 ・バナー広告
 ・New セミアフィリエイトはじめました!

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資料更新日:2020/06/30

■商品が選ばれるためには生活者にファンになってもらうことが重要→「でも、どうやって?」、そんなお悩みを解決します。
■情報化が進み 誰でも簡単に購入に必要な情報を得られるようになった、特にアフターコロナと言われるこれからの時代にマッチした企画です。

■広告代理店出身のプランナーが貴社の課題やご予算にあわせて、コアファン層から若年層へリーチを拡大できるプロモーション設計をご提案します。

■全国1,000名以上の大学生コミュニティを有し・若年層と一緒にコンテンツづくりをする当社が、若年層のプロならではのナレッジを活かして企画します。

■その他、アフターコロナの若年層(大学生や高校生を中心に若手社会人まで)をターゲットにしたマーケティングの企画についてお気軽にご相談ください。

※どなたでもDLできるメディアレーダーの特性上、簡易および抽象的に記載している部分が多々ございますので、詳細に関しては ぜひお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/06/30

■"全国1,000名以上の大学生コミュニティ"を有する若年層のプロならではの調査やキャスティング、イベント協賛からタイアップ企画までの媒体資料です。
■アフターコロナの若年層(大学生や高校生を中心に若手社会人まで)をターゲットにしたマーケティングの企画についてお気軽にご相談ください。
■広告代理店出身のプランナーが貴社の課題やご予算にあわせてリアル×オンラインで若年層に幅広くリーチできるプロモーションをご提案します。(資料内の企画事例もご参照ください)

■後援企業としてのイベント企画や、提携団体との定期交流・インターン採用等、大学生と一緒にコンテンツづくりをする当社ならではの、単純協賛にとどまらないタイアップ企画が可能です。
【当社の持つ大学生コミュニティ】
◎UNIDOL(ユニドル): 年間3万人以上を動員する"日本一の大学生主催イベント"、当社が単独で後援企業として制作運営に参画
◎AGESTOCK(エイジストック): 日本武道館や東京ドームシティホールで開催実績のある日本最大級の学生イベント団体
◎その他、各校の学園祭実行委員や放送研究会、ダンスサークル、イベント・企画サークルなど

■イベント協賛はもちろん、調査や商品開発、SNSやYouTubeを活用した動画企画・制作、インフルエンサーとしてのキャスティングなど幅広くご提案可能です。
【メニュー例】
・イベント協賛(会場ジャック、ステージPR、ブース出展、CM放映、入場時サンプリング、SNS拡散等)
・若年層アンケート調査、グループインタビュー、商品開発
・ダンスコンテストやハッシュタグリレーなどのSNS企画
・若年層ターゲットの動画コンテンツ企画(若年層の起用ももちろん可能)
・SNSでの分散リーチを最大化するマイクロインフルエンサーのキャスティング

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資料更新日:2020/06/30

■「なっぷ」とは
キャンプ場掲載数・口コミ数ともに国内最大級のキャンプ場検索・予約サイト(月間280万UU、3,700万PV)です。
場所だけでなく、キャンプスタイル・季節・トレンドをテーマとしたキャンプ場特集を組んで紹介をしていることが特徴です。

■ユーザー層
・家族でキャンプを楽しむ/試してみるパパやママが中心。
・子どもは小学生以下が多い傾向にあります。

■広告メニュー
キャンプ場の検索をするユーザーに対して、様々なタッチポイントからアプローチすることが可能です。
サンプリング:現地で商品の使用体験機会を提供
バナー広告:キャンプ場を探しているタイミングでの広告の訴求が可能です。

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資料更新日:2020/06/30

■YAMA HACKとは
登山・トレッキング・ハイキング志向の強いユーザーが集まる国内最大級の登山WEBメディア(月間460万UU)です。

■ユーザー層
アクティブで健康的なユーザーが多く、男女比率はおよそ6:4です。

■広告メニュー
タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。

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資料更新日:2020/06/30

■TSURI HACKとは
釣りを趣味とするユーザーが集まる国内最大級の釣りWEBメディア(月間210万UU、SNSフォロワー30万人)です。

■ユーザー層
アクティブな趣味を持った20代30代男性が中心です(男性比率93%)。

■広告メニュー
タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。

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資料更新日:2020/06/30

■CAMP HACKとは
「キャンプ大好き!」から「これからキャンプをはじめてみようかな」という人まで幅広い読者を持つ国内最大級のキャンプメディア(月間550万UU)です。

■ユーザー層
・ファミリーキャンプを楽しむパパ、ママが中心。男女比率はおよそ6:4です。
・キャンプは「ライフスタイルをどうやって外に持ち出すか」を楽しむ人が多いため、ライフスタイル全般に高い関心を持たれる傾向があります。

■広告メニュー
タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。
リアル施策:
 連携キャンプ場を活用したサンプリングをはじめ、必要に応じたアレンジが可能です。
 ご相談ください。

■実績業種
 自動車、製薬、食品、飲料、消費財、電子機器、アパレル、腕時計、アプリ、DIY機器、家具、キャンプ場他

■ご発注について
毎年アウトドアシーズン4〜10月は、ご好評につきタイアップ記事広告は満稿となる可能性が高いです。
お早めにお問い合わせお願いいたします。

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資料更新日:2020/06/25

<医薬情報おまとめ便サービスとは?>
約65,000軒の保険薬局・ドラッグストアへ
製薬・医療機器メーカー・ヘルスケアメーカー・食品・飲料企業
の情報をまとめて届けられるサービスです。
(公益財団法人日本薬剤師会発行)

<薬局サンプル企画とは?>
全国調剤薬局・ドラッグストアへ製品サンプリングを実施!
薬剤師は希望製品を無料で受け取り、患者様へすすめていただくことも可能!

<こんな企業様へおすすめ>
●一般用医薬品(要指導医薬品・一類~三類医薬品)
●衛生用品・介護用品・ヘルスケア関連用品
●サプリメント・健康食品・食品・飲料
●化粧品
●介護食品
※要冷蔵商品は不可

<こんな課題ありませんか?>
●保険薬局・ドラッグストアにて製品を売りたい
●薬剤師に製品を知って欲しい
●薬剤師から一般消費者に商品をすすめて欲しい
●薬局の店内で製品を使って欲しい

✔サンプル提供側のメリット
●全国の薬剤師へ製品をより深く知っていただける
●サンプル発送薬局の宛先リスト情報をご提供。
興味がある薬局のみ見える化!
後追いプロモーションも効率よく行うことが可能!

<施策後追い・振り返りオプションも便利!>
●サンプル請求者へ直接メール配信
●薬剤師WEBアンケート


<医薬情報おまとめ便の詳細>
✔【発送先】
 全国の保険薬局約65,000軒

✔【発送タイミング】
 毎月1回(月末発送)

✔【サービス提供範囲】
 資材の印刷・封入作業・発送までをワンストップにて提供

✔【サービス仕様】
 ・発送形体
  ビニールのデザイン封筒・ゆうメール発送

 ・内容物
  A4仕上がり・カラー印刷(フォーマット付)にて梱包 

✔【送達結果の報告】
 発送のタイミングで発送先の薬局・医療機関の施設名と郵便番号をお戻し

【関連キーワード】
#ヘルスケア#コスメ#健康食品#サンプリング#飲料#書籍#栄養機能食品
#特定保健用食品#機能性表示食品#サプリメント#製薬#薬#情報#安全性
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#健康#セルフメディケーション#医療#病院#メルマガ#同梱#介護#調剤薬局
#ドラッグストア#広告#DM#チラシ#ターゲティング#郵送サンプリング

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資料更新日:2020/06/25

ウェザーニュースが持つ膨大な天気/気象データを元にたくさんの天気/季節/生活のコンテンツを開発し、ウェザーニュースのアプリ、Web、動画メディアとタイアップする企画をご用意しました。
データに基づいたプロモーションや販売戦略が可能となります。

【コンテンツ一覧】
洗濯指数、乾燥指数、熱中症指数、日焼けUV指数、風邪ひき指数、快眠指数、蚊対策指数、アイスクリーム指数、カビ指数、ビール指数、道路凍結予報、停電予測、暖房指数、鍋物指数、不快指数、傘指数、服装指数、布団干し指数、花粉情報、桜開花情報、紅葉情報、ゲレンデ情報、星空情報、天気痛予報
※上記にないコンテンツもご相談ください!オリジナルのコンテンツ開発も可能です。

【タイアップ基本内容】
・ウェザーニュースアプリ(2,000万ダウンロード)内にコンテンツページ作成(タイアップ企業様のバナーを掲載し、企業/商品サイトへ誘導)
・ウェザーニュースLiVE(ウェザーニュース制作の動画配信番組)で、コンテンツ×タイアップ商品/企業のタイアップ動画の制作&配信、ティッカーでタイアップ企業様のロゴを配信。
 動画では弊社専属キャスターの出演も。
 制作した動画をウェザーニュースの公式Twitterでも配信
・ウェザーニュースのユーザーにコンテンツに関連するアンケート実施。結果をニュース記事として配信
※パッケージの他、ご要望に応じて企画・制作は可能です。

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資料更新日:2020/06/25

【6月・7月の限定プランです。お早めにご覧ください!】

<現状>
新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅時間の増大により、ユーザーのSNS利用時間は大幅に拡大しました。

アフターコロナの6月についても引き続きSNS利用状況は普段より伸びており、
SNSを使った広告・キャンペーンなどのプロモーションは非常に効率が上がっている状況です。

これに伴い、弊社で実施している様々な業界のキャンペーンや広告についても、
従来の倍程度の非常によい効率でフォロワーを獲得できています。

--------------------------

<フォロワー獲得保証パッケージ概要>

このような状況を踏まえ、弊社ではこの6月・7月期間を
「良質なフォロワーを獲得する上で過去最大に効率が良い期間」と判断し、6・7月限定のフォロワー獲得数保証パッケージを作成しました。

「1万フォロワー獲得保証」など数種類のパッケージを作成し、最低50万円~出稿可能とさせて頂いております。

安価で良質なフォロワーを獲得できるこの機会に、ぜひ実施をご検討してみてはいかがですか?


詳細は資料にございますので、お気軽にダウンロードくださいませ!

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資料更新日:2020/06/24

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

国内最大級のAV/オーディオ/IT関連情報サイト「PHILE WEB」(ファイルウェブ)です。

【強み】
1999年の創刊以来、多くの事例で培ってきた様々なノウハウをもとに、強いコンテンツ制作力を下地に、最適なマーケティング企画を立案・実施します。

大手量販店様や専門店様などと密接な関係があることも、当サイトならではの強みです。単に商品を紹介するだけでなく、より多く売るための方策まで一気通貫でご提案できます。

【規模】
560万UU/月
2180万PV/月
(いずれも2020年4月実績)

【主なカバーエリア】
・デジタルAV/ガジェット(完全ワイヤレスイヤホンやスマホ、ネットワーク機器、PC、テレビなど)
・オーディオ
・モバイル/PC
・カーAV
・その他、映像や音声を伴うエンターテイメント・コンテンツ全般
・BtoB ソリューション

【ユーザー像】
最新のオーディオビジュアル機器やガジェットなどへの興味・関心が強く、クオリティや使い勝手の高さにこだわる男性読者を数多く抱えています。読者の3割以上がエンジニアで、製品の細かな違いを説明することで、その価値を理解頂ける読者が多くいらっしゃいます。周囲の方から、機器購入の際のアドバイスを求められるという方が7割近くと、「身の回りのインフルエンサー」に情報を届けられます。また記事への滞在時間も長く、精読率が高いことも大きな特徴です。
・30代〜40代の男性がメイン
・年収800万円以上が約22%
・持ち家率:約75%

【こういった記事制作が可能です】
・プロによるレビュー記事
・ライフスタイル提案記事
・著名人のコメントやインタビュー記事
・動画も併用した記事
などなど
※Amazon様、ビックカメラ.com様、e☆イヤホン様と連携。レビュー記事を人気オンラインストアの商品情報ページに掲載することも可能です。

【最近の実施事例】
記事やLPを、当サイトの読者だけでなく、より多くの読者にリーチさせるアクセスブーストがご好評を頂いています。Google広告をはじめとした様々なプラットフォームの運用が行えます。

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資料更新日:2020/06/23

【概要】
今話題のSNS『TikTok』の最新情報をお届けします。

2020年第一四半期におけるアプリDL数世界No.1を記録した『TikTok』。
海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

本レポートでは、Natee調査局が独自に調査した、
TikTokに関するデータや企業の活用事例等の最新情報をお届けします。


【オススメの方】
・マーケティングの最新情報をキャッチアップしたい方
・TikTokについて知りたい方


【Nateeの特徴】
・TikTok、若年層に強い広告代理店×インフルエンサー事務所
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

#インフルエンサー #動画 #SNS 広告資料 #動画広告

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資料更新日:2020/06/22

【rayoutとは】
 下北沢に本社を構え、「個性に光を当てる」をビジョンに事業を展開中でございます!

 約1200名の登録名簿から選定したフリーランス約80名の方々と
 自社ギルドを組みフリーランスプロダクトも掛け持つ制作会社

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