「経営者」のマーケティング資料一覧

検索結果:186件の媒体が見つかりました。
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NEWSポストセブン|小学館

資料更新日:2017/06/12

NEWSポストセブンは、日本を代表するNo1女性週刊誌「女性セブン」と時代を切り取る週刊誌の雄「週刊ポスト」「SAPIO」「マネーポスト」の記事をベースにしたこれまでのネットメディアにはなかったエンターテイメントニュースサイトです。

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資料更新日:2017/06/06

【アパレル/化粧品通販/健康食品通販にオススメ】

お客さまに強力にリマインドする「カゴ落ちメール」と
メール未登録の新規ユーザーにもアプローチできる「カゴ落ちリマーケティング広告」機能を搭載。

ハイブリッドでの訴求だからこそ、効果的なアプローチが可能です。
※メール機能(リマーケティング機能)だけでもサービスは利用できます。

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資料更新日:2017/06/06

ユーザーの入力時のストレスを軽減させることが重要です。

・必須項目を予め明示
・入力確認画面に遷移する前に内容チェックを実施
・残りの入力項目数を明示
・必須項目の入力がすべて終わっていないと
 送信ボタンが押せないように制御
・お名前などフリガナ入力項目がある場合、
 自動でフリガナを入力
・郵便番号を入力し、自動で住所を反映
・Yahoo!JAPAN/FacebookIDと連携し、
 登録されている情報を自動的にフォームに反映可能

また、ページ離脱時に確認メッセージを表示する離脱ブロック機能も搭載しています。

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資料更新日:2017/05/26

シニア女性向けに展開している自社事業のノウハウを活かし、CRM・顧客育成支援、通販事業支援、編集制作・広告支援などのソリューションサービスを展開。昨年度からの新規事業で既に20社近くに対してサービスを提供しております。

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資料更新日:2017/03/02

展示会やイベントの専門誌(フリーペーパー)。イベント会場に設置しているほか、イベント関係者、マーケターに配布しています。
イベント関連・マーケティング関連製品・サービスの告知にぜひ。ウェブとメルマガの広告も募集しています。

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資料更新日:2017/02/23

アメリカでは、数年前から“People-Based Marketing”というワードですが、Facebookが買収したAtlas社が数年前に掲げたアプローチですが、“Cookie”に対する“People”というのが当初の発想です。従来のCookieに基づく分析や広告配信では、リーチ数やユーザー属性の精度が低い上に「デバイス間の分断」によって、生活者一人ひとりのジャーニーを把握しきれないという課題を指摘し、FacebookのID情報を活用したマーケティングの有効性を提唱したのです。


デジタルマーケティングにおいては非常に重要なポイントですが、実際に店舗で商品を売らなければならないブランドにとっては、デバイス間以前に「WEBとREALの分断」が大きな課題です。


今回はWEBとREALを繋ぐという視点で、Cookieに依存しないREALデータのポテンシャルについてご説明します。

 ~ REALデータによる新たなカタチのO2Oとは? ~

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資料更新日:2017/02/09

近年、ターゲティング広告やデータ分析にクッキー以外の情報が使われるようになってきています。
「リアル行動」や、シナラが掲げる「REALデータ」といった概念はその一例であり、WEBのクッキーデータの対義語として、モバイル広告業界で使われています。今回はREALデータが、生活者のどういう側面を捉えることができて、どのような活用方法に期待ができるかをご紹介させていただきます。

たとえば、”野球好き”という嗜好は、クッキーを元にしたWEBデータと、REALデータでは、どういった属性の違いがあるのか、解説をさせていただいております。


シナラは、膨大なREALデータに基づく生活者分析と広告配信を強みとする企業です。

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資料更新日:2017/01/30

□来店をKPIにしたPDCA
最近、来店計測を活用した広告配信は飛び道具としては良いけれども継続が難しいと聞きます。

今回は来店計測を活用した広告配信をマーケティング活動にどう組み込めばいいのか、また結果を基に、どのような継続的な取り組みが可能なのかについて、具体例を交えながらお話させていただきます。

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資料更新日:2017/01/24

【コンビニとカフェ、利用者数が多いのは?利用頻度が高いのは?】

月間ベースでみる全国の業界別来店者数と来店頻度を、店舗単位で捉えるユーザー層の幅や回転率とはまた別の視点で、今後の市場ポテンシャルが「新規獲得」と「リピート率向上」のどちらに潜んでいるのかを考察したレポートをお届けします。

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資料更新日:2017/01/23

通信キャリアの位置情報を、いままでビジネスでの活用は難しかったのですが、匿名化しての利用を構築し、位置情報の広告活用を実現しました。

通信キャリアのユーザー属性と過去/現在に検知される場所×日時というリアルな行動パターンを基にしたセグメント配信が可能です。
既存のGPSを活用した位置情報やWeb上での行動履歴を分析したターゲティングに比べ、精度が高いのが特徴です。

モバイルを活用した広告が行えるため、リアル店舗の集客などにご活用をいただけます。

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資料更新日:2017/01/13

先日、海外高級ブランドが相次ぎ値下げをするという記事が日経新聞に掲載されていましたが、もはや高額消費を牽引してきた訪日観光客の需要が⽇⽤品へとシフトし始めている中、今年の年末は、日本人の消費欲をどう刺激するのかが重要なポイントになってくることが予想されます。

モバイルの位置情報を基に昨年12月の生活者動向を分析して、今年の年末需要を捉えるためのポイントについて検証いたします。

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資料更新日:2017/01/13

広告の世界で当たり前になりつつあるWeb行動データの活用。

今や、多くの企業が自社の会員データベースで把握できる属性情報とWeb行動データの紐づけを通して、ユーザーの趣味嗜好・行動パターンの分析を行い、ターゲティングに活かしています。

しかし、一見万能に見えるWeb行動データですが、実は多くの人が見落としているポイントがあります。

それは、Web上の行動は日常の一部でしかないということ。

実際にクリックや検索をしているからといって、ユーザーの属性やライフスタイルならびに生活特徴はわかりません。

それはユーザーが当たり前のように過ごしている日々の生活と、何かについて「もっと知りたい」と思いながらネットで調べる瞬間が必ずしも一致しないからです。

そこで、今注目されているのが「リアルデータ」です。

本資料では「リアルデータ」により、広告配信がどのように変革するのかを詳しく解説していきます。

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【特別キャンペーン実施中!】サイト内での行動をヒートマップで見える化!

資料更新日:2017/01/10

日本国内登録アカウント数60,000アカウント以上の
次世代WEBアナリティクス「Ptengine」。
分析を加速させる様々な機能が搭載されています。

▼資料内容
・サービスコンセプト
・活用事例
・機能紹介
・料金表
・ヒートマップ分析の5つの視点

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資料更新日:2016/10/31

【富裕層、高所得者が多い ≪医師≫ へダイレクトにアプローチ出来るディスプレイ広告】
   〝 100% ≪医師≫ だけに広告を届ける ” 

高価な商品、例えば不動産・投資、リフォーム、家具販売、住宅・セキュリティ設備、金融、高級車・時計などのメガブランド、旅行関連などとの相性が良いです。

■ パソコンとスマホ・タブレットで広告が掲載
■ オプションにて地域の選択が可能
■ 安心のクリック課金型(広告がクリックされた時のみ料金が発生)
■ 直接購入、申込を目標とした売上拡大の他、認知施策での実績もあり

月間UB  : 650,000UB(医師合計。2016年6月現在)
掲載実績 : 不動産・投資、セキュリティ会社、金融・カード、高級車、高級家具、アパレル、絵画・美術工芸品、セミナー、製薬・医療関連など、多数実績あり

※詳細はお気軽にお問い合わせください

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資料更新日:2016/09/07

■媒体概要
「Sniper Ad」には下記のような4つの特徴があります。
 1.配信対象は、職業アンケートに回答したユーザーのみ
 2.配信先は、各アドネットワーク/DSPに接続しているバナー枠
 3.広告運用は、リンクフォース社が一括管理
 4.料金はクリック課金制

さまざまな配信メディアを通して、医療従事者へアプローチいただけます。

■メインユーザー層・会員属性
医療従事者(勤務医・開業医・薬剤師・看護師 など)


■広告メニュー
・ディスプレイ広告

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資料更新日:2016/09/03

広告の手段としてダイレクトメール(DM)を打ち出したいがどうすれば良いのかわからない...
どのような方法で発送すれば良いのかわからない...
このような経験はございませんか?
ダイレクトメール(DM)の発送代行とは、そのようにお困りのお客様に代わり、ダイレクトメール(DM)の発送業務を代行いたします。
更には発送代行以外にも荷物の一時保管や、商品の組み合わせ、梱包、配送まで一貫して行うことも可能です!
中越運送では他にも、お客様のご要望に合わせてハガキサイズの軽いものから2kg程度までの重いものまで対応可能な「中越メール便」(ヤマト運輸で断られた重いものも相談ください)
宛名がなく指定されたエリア・建物への投函業務を行う「中越ポスティングサービス」
郵便局が展開している「ゆうメール」を中越運送が差出人になることにより、大口割引が対応になり大幅なコストダウンが見込める「中越ゆうメール」や、その他にも様々なオプションサービスを展開しております。

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資料更新日:2016/07/19

レポート作成まで時間が足りない時、
Ptmindが、ヒートマップのTOPベンダーの
知見を活かし、サポート致します。

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資料更新日:2017/08/21

8月1日より、株式会社ファインズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:武吉 広大)は
広告配信レポーティングシステム「Raise」の提供を開始致します。

「Raise」は、Google、Facebook、Twitterの複数のSNSに配信される広告の配信状況などを1つの管理画面で把握できる広告配信レポーティングシステムです。
シンプルな設計のUIで、広告配信のデータなどをわかりやすく表示し、
広告管理画面にありがちな“むずかしさ” “わかりにくさ”のない広告管理業務に役立ちます。 これからもお客様により良いサービスを提供できるよう、邁進してまいりますのでこれからも変わらぬご愛顧を 賜りますようお願い申し上げます。

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資料更新日:2017/08/18

明日の地域包括ケアを考える医療・介護経営情報
ATTENTION
No.4 8月25日発行  No.5 11月末頃発行予定

地域包括ケアに密接に関わる医療・介護事業の経営層および現場のリーダー層に向けて年4回発行するコミュニケーション・フリーマガジンです。
”ATTENTION”は、医療・介護経営と地域・多職種連携を情報とコミュニケーションによって支えるためのフリーマガジンとして創刊されました。
医療・介護の領域では、今、人と人とのつながりそれ自体が大きな力を持ち始めています。そして、地域包括ケアの取り組みは、まちづくりへと発展しています。この大きなうねりの中で、専門職同士の顔の見える関係づくりに、”ATTENTION”は、希少なリアルメディアとして影響力を発揮します。
2018年の診療報酬・介護報酬同時改定を間近に控え、また2025年問題に立ち向かい、医療・介護業界は激動の時代を迎えています。医療介護経営者にとって、さまざまな経営判断を迫られる一方、ビジネス拡大のチャンスでもあります。
医療・介護産業のベクトルが地域包括ケアへと向かう中、独自の配布ルートを持つ”ATTENTION”は、ユニークな広告媒体として新たな切り口のプロモーションに貢献します。

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資料更新日:2017/08/15

期間限定 キャンペーン価格設定中!!!!

大型オフィスビルのエレベーターホールにデジタルサイネージを設置。
ビジネスマンに対し毎日広告を配信いたします。

上場企業も多く入居する大型オフィスビルです。



■契約方法、配信時間等
・契約枠 : 3分の番組のうち、1枠(15秒)ごとの契約です
・配信時間: 平日8:00~20:00
・契約期間: 1週間単位もしくは、1ヵ月単位
      (複数ヵ月の契約可、ただし18年3月末日までとする)
・配信方法: 動画、静止画 対応可能


■広告料
・価格:定価 1棟 110,000円(税抜)
    (ただし、9月末までの契約先に限り 1棟 49,000円(税抜)に割引中)
・支払:広告配信完了月の翌月末支払


■その他
テナント関係者から広告内容に関するクレーム(競合他社広告の排除等)等にて
本媒体への広告配信を停止・終了する可能性がございます(※停止日前日までの日割り料金請求となります)。

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資料更新日:2017/08/15

期間限定 キャンペーン価格設定中!!!!

大型オフィスビルのエレベーターホールにデジタルサイネージを設置。
ビジネスマンに対し毎日広告を配信いたします。

上場企業も多く入居する大型オフィスビルです。



■契約方法、配信時間等
・契約枠 : 3分の番組のうち、1枠(15秒)ごとの契約です
・配信時間: 平日8:00~20:00
・契約期間: 1週間単位もしくは、1ヵ月単位
      (複数ヵ月の契約可、ただし18年3月末日までとする)
・配信方法: 動画、静止画 対応可能


■広告料
・価格:定価 1棟 110,000円(税抜)
    (ただし、9月末までの契約先に限り 1棟 49,000円(税抜)に割引中)
・支払:広告配信完了月の翌月末支払


■その他
テナント関係者から広告内容に関するクレーム(競合他社広告の排除等)等にて
本媒体への広告配信を停止・終了する可能性がございます(※停止日前日までの日割り料金請求となります)。

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資料更新日:2017/08/15

期間限定 キャンペーン価格設定中!!!!

大型オフィスビルのエレベーターホールに設置したデジタルサイネージを活用し
ビジネスマンに対し毎日広告を配信可能。


■契約方法、配信時間等
・契約枠 : 3分の番組のうち、1枠(15秒)ごとの契約です
・配信時間: 平日8:00~20:00
・契約期間: 1週間単位もしくは、1ヵ月単位
      (複数ヵ月の契約可、ただし18年3月末日までとする)
・配信方法: 動画、静止画 対応可能


■広告料
・価格:定価 1棟 110,000円(税抜)
    (ただし、9月末までの契約先に限り 1棟 49,000円(税抜)に割引中)
・支払:広告配信完了月の翌月末支払


■その他
テナント関係者から広告内容に関するクレーム(競合他社広告の排除等)等にて
本媒体への広告配信を停止・終了する可能性がございます(※停止日前日までの日割り料金請求となります)。

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資料更新日:2017/08/09

Miewが管理または運営するアカデミックな医師専門Webサービスから蓄積した独自のユーザーリストを活用し、医師に確実で効果的なターゲティング広告配信ができるサービスです。

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資料更新日:2017/08/07

「応募数を増やしたい」「他社との差別化を図りたい」「入社後の離職率を下げたい」
様々な理由から、人材採用のために動画を使う企業が増えています。

同じ動画を作るなら、絶対にアニメにすべき!
その理由は…

1)エンタメ性が強く、見てもらいやすい。
⇒応募者数が増える!

2)企業理念や、やりがいをわかりやすく伝えるストーリー表現が可能。
⇒応募者の質が高まる!

3)複雑な内容も、アニメ表現で簡単に説明することが可能。
⇒業務内容への理解が深まり、ミスマッチが防げる!

4)費用を抑えて制作が可能。納品後の修正も簡単。
⇒用途に合わせて、通年活用できる!

制作目的のみいただければ、当社にて企画・構成~納品まで全て対応いたします。
人材採用・求人には「採用アニメ」。
まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2017/08/03

■自社メディアが抱える3つの問題
1.“効かない” 広告費をかけても、ユーザーが集まらない/PVが伸びない/認知度が上がらない
2.“続かない” せっかく自社メディアをつくったのに、コンテンツが拡充しない
3.“読まれない” コンテンツは更新しているのに、なかなかユーザーに響かない

■studio woofooだからできる、3つのサポート
1.“効く”コンテンツを制作するための「企画力」がある!
2.自力では作れないような「高品質」なコンテンツを制作できる!
3.「専門性」のあるコンテンツでメディアを活性化!

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資料更新日:2017/07/30

限られた秒数で特長をPR、最後は"サウンドロゴ"でしっかり印象付ける!!
テレビ、HP、展示会・・・あらゆるシーンで使えるCMを、実現可能な価格帯で作ってみませんか。

本資料では「イラストで作るCM動画」についてご紹介しています。
CM用のイラスト動画では、決まった秒数内にポイントを盛り込み、動画の最後には「サウンドロゴ」でサービスやブランドを印象付けます。​

■イラストだから表現は自由自在!トラブルの心配もなし!!
イラスト動画では実写の撮影は行いません。
描き下ろしのイラストにご支給素材(写真、動画等)を組み合わせ、編集技術を駆使して動画を作り上げます。
多彩な表現方法で不可能を可能にする”マンガ”と同じく、イメージをダイナミックに表現できます。
続編の制作や修正もしやすいため、シリーズ化にも適しています。

■専門スキルで「音」を調整♪
動画制作の現場では「音」はオマケのようにとらわれがちですが、動画は受け手の目だけではなく耳にもインパクトを与えます。
​弊社ではナレーションの音質調整はもとより、BGMもオリジナルでお作りしています。
フリー素材では出せないオリジナル感を「音」でも演出!クライアント様のカラーを最大限に引き出します。

料金はサウンドロゴも含め15秒CM用で13万円(消費税別途)より。
多くの企業様にテレビ実現可能な価格設定となっています。
クライアント様による納品物の二次利用には、特別な場合を除き制限を設けておりません。
PR素材としてご自由にお使い頂けます。

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資料更新日:2017/07/27

スポーツスクール、幼稚園・保育園、学習塾、子ども向け団体などで
団体と保護者をつなぐコミュニケーションツールとして数多くの団体からご活用していただいております。

チラシ配布やサンプリングを積極的に配布してもらった実績がございます。
また、冠スポンサーや大会協賛などエリア毎に案内もできますし、
webではのバナー広告やメルマガ配信などのメニューも調整可能になります。
団体や企業の関係性を生かし、御社に合わせたご提案が可能となっております。

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資料更新日:2017/07/26

自動車保険比較サイト利用者の登録車名や職業でセグメントし高所得者にリーチ!(DM、eメール)

登録の自動車メーカー名や車名、職業でセグメントするとこで、
高所得者であろう会員へリーチ可能。

◆保険比較ポータルサイト「保険の窓口インズウェブ」を運営
◆自動車保険一括見積もりサイトとしては、国内No.1の集客力
◆提供サービスの特性上、情報精度が高い

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資料更新日:2017/07/26

●自動車保険一括見積もりご利用者対象に、DM200万リーチ、Eメール配信数120万リーチが可能

◆国内No1の集客がある自動車保険一括見積もりサイトのユーザーへリーチ
◆保険見積もりサービスを提供している特性上、情報精度が高い
◆性別、年齢、住居地域、住居形態、職業等でのセグメントが可能
◆自動車関連(メーカー名や車名、型式、車検月)などでセグメントが可能
◆セグメント情報を組合せ事で、見込み顧客へリーチ可能
(例:指定の市区町村に在住者の集客、競合メーカーと車検月を活用したブランドスイッチ)
◆アンケートリサーチ可能
◆ポータルサイト内のバナー広告掲載可能

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資料更新日:2017/07/26

●自動車保険一括見積もりご利用者対象に、DM24万リーチ、Eメール配信数14万リーチが可能

◆国内No1の集客がある自動車保険一括見積もりサイトを運営する『保険の窓口インズウェブ』のバイク保険一括見積サイト
◆保険見積もりサービスを提供している特性上、情報精度が高い
◆性別、年齢、住居地域、職業等でのセグメントが可能
◆バイク関連(メーカー名や排気量、車検月)などでセグメントが可能
◆セグメント情報を組合せ事で、見込み顧客へリーチ可能
(例:競合メーカーと車検月を活用したブランドスイッチ)
◆アンケートリサーチ可能
◆ポータルサイト内のバナー広告掲載可能

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報 / 覆面調査・ミステリーショッパー

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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