「経営者」の資料一覧

検索結果:830件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/07/28

従来の商品関連調査は、パッケージ評価やホームユーステストなど、商品特長のある一部分を切り取ったものが主流です。
本サービスは、13万人のショッパーズアイ会員を活用し、商品の売り場での見え方から購入、使用感までの一連のプロセスを通じて評価し、売上を上げるヒントを探るものです。
生活者の実際の購買行動をシミュレーションすることで商品の単なる使用感だけでなく、
競合と比べた場合、商品の属するカテゴリ全体で見た場合など、より多くの気づきを得ることが可能となります。


▼調査の活用シーン

・新商品を上市したものの思ったように売上が伸びない
・既存商品の売上が落ちてきているが、何が原因かつかめていない
・自社商品/競合他社の商品が売場でどう見えているか(目立っているか)、試食した際にどのように感じるのかを知りたいが、網羅できる調査が無い

※上記のようなお悩みに対して、売場での状況をチェックすること~使用(飲食)しての感想まで
「お客様として体験する」ことで、課題(売上を上げるためのヒント)を探すことができます。


▼調査設計例

・自社商品のチェック
  ターゲット層となる人に自社商品を購入し使用してもらって評価
  純粋な商品の評価を獲得することで店頭のプロモーション施策や商品開発に役立てる

・自社商品のチェック②(対象者に競合ユーザーも含む)
  自社ユーザーと競合ユーザーに自社商品を購入し使用してもらって評価
  自社ユーザーと競合ユーザーでの差分を分析し自社商品の良い点・悪い点を比較評価

・指定商品ではなくカテゴリのチェック
  ターゲット層に、あるカテゴリを自由に購入・使用してもらって評価
  カテゴリ内で自社商品の購入理由と非購入理由を探ることができる

※ミッションを通じて生活者の購買行動をシミュレーションし、課題を明らかにしていくことができます。

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資料更新日:2020/07/28

「衛生対策への取り組み」の実施状況をショッパーズアイの独自項目でチェックし、第三者視点で客観的に検証するサービスです。
覆面調査の結果をもとに、衛生対策への取り組みを「見える化」するための認証ロゴを提供いたします。

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資料更新日:2020/07/27

■媒体概要
食にまつわる情報を主に掲載している記事メディアです!
SEOに強いので、記事ごとに異なったターゲットにリーチが可能なのが特徴です!

●月間PV
約1,480,000PV

●月間UU
約850,000UU

■主な広告メニュー
・記事広告
・バナー広告

■掲載事例
・銀行系サービス
・券売機メーカー
・ファミリーレストラン
・店舗向けサービス

■主な掲載カテゴリ
・健康、ダイエット
・グルメ
・ビジネス
・飲食店

■SEO実績
ヨーグルト 1位
納豆 2位
甘酒 1位
はちみつ 効果 1位
ラーメン 発祥 1位
キッチンカー 1位
排煙窓 1位

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資料更新日:2020/07/27

YouTube全体の視聴回数は年々増加しており、YouTuberを起用したプロモーションが注目されています。
中でも最近は家電のタイアップが多く見られ、YouTuberを起用した家電タイアップが増えている傾向にあります。

この資料では、
YouTubeタイアップ全体の状況や家電タイアップがいかに伸びているか調査し、
「家電」というキーワードをもとに
 ・なぜ今家電のタイアップにYouTuberが適しているのか
 ・家電に合うYouTuberの特徴
を分析しております。

☆こんな方におすすめ☆
・YouTuberタイアップに興味はあるが、何から始めたら良いかわからない
・年齢層が高いターゲットの商材がYouTubeに合っているのかわからない
・購入やクリックの成果だけでなく、商品に対する視聴者の反応を調査したい

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資料更新日:2020/07/27

本資料では、売上につながる改善方法がわかるコンテンツ解析サービス【コンテンツコンパス】のサービスを紹介しています。
毎月のレポーティングに追われ改善施策を実行できない。解析しても、次の行動につながらない。このようなお悩みありませんか?
プロによる解析とアドバイスで次の行動につながるデータをご提供します。
自社コンテンツの解析でお困りのことがございましたらご気軽にご相談ください。

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資料更新日:2020/07/27

パラパラ漫画ムービーを活用して
商品を宣伝せずに売る
「ストーリーブランディング」


これまで、250社を超える企業様に
パラパラ漫画ムービーをご提案させて頂きました。


そのほとんどが、商品やサービスの宣伝せず、
ストーリーを活用したブランディングでした。

弊社の最大の特徴は、
ストーリープランナーが専属の脚本家となって
目的に合わせ、"課題を解決するストーリー設計”から行っているところです。

商品の機能的な紹介や説明ではなく、
視聴者が自己投影できるように主人公を設定し
ストーリーを設計しています。

またパラパラ漫画ムービーは

制作費に著作権費用も含まれている為、

二次利用の費用なども一切かからず
長期に渡って活用可能です。

今後のブランディングやプロモーションに
ストーリーブランディングを取り入れて
パラパラ漫画ムービーをご活用してみてはいかがでしょうか。

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資料更新日:2020/07/26

情報過多になった今日、ユーザー心理を考えられてない広告は、
不快感を与えブランドイメージを悪化させます。
これまで300社以上の企業様にパラパラ漫画ムービーを提供してきた弊社では
まずはユーザーに見てもらうため、心理的なハードルを下げ広告としてではなく、
コンテンツとして認識してもらう事で共感を生み出し効果を出してきました。
高い効果を出すには、商品の機能やメッセージを訴求するのではなく、
ユーザーインサイトに合った顧客体験を伝える事が重要です。
資料請求を2倍にした事例や、コロナウイルスの感染拡大に伴う撮影やスタジオでの感染リスクにも対応できるアニメーションの活用法などもご紹介致します。

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資料更新日:2020/07/22

採用ブランディングを可能にするコンテンツマーケティングを提供いたします!メディア運用を通して獲得したノウハウから、自社オウンドメディア内のみでなく様々なプラットフォームなどで「読まれる」コンテンツ制作が可能です。

人口減少に伴い優秀人材の確保が企業にとって大きな課題となっています。また、コロナショックの影響によってリモートワークが推奨され、カルチャーとして今後根付いていくなかで、立地などのアドバンテージは薄まり、今までの採用方法ではさらに人材の確保が困難になっていくと考えられます。
そのため、行なった母集団形成(潜在層)から自社とマッチングする人材(顕在層)への引き上げが採用活動をワークさせる重要なポイントとなっていきます。

そのポイントを解決する策として近年注目を浴びているのが「採用ブランディング」という考え方です。Webコンテンツを充実させることで、求職者との様々なステータスでのタッチポイントを用意し、採用への機会創出やモチベーション向上を行うことが可能になります。
また自社メンバーに向けた自社活動の認知にも役立ち、離職への防波堤とすることも可能になっていきます。

ビジネスメディアAMPの運用によって多数のコンテンツ制作やビジネスインフルエンサー/編集者/ライターとのリレーションを築いている弊社が、会社のエンジンとなる「人材」の確保にむけた採用オウンドメディアの構築とコンテンツ運用をご提供いたします!

【キーワード】
採用 / 採用ブランディング / オウンドメディア / コンテンツマーケティング / インフルエンサー / 就職 / 就活 / 採用活動 / SNS / 母集団形成 / 新卒 / 中途 / 人材 / 人財 / 優秀人財 / メディア / タイアップ / ビジネスメディア / コンサルティング / 選考 / Webサイト制作 / 制作会社 / 記事制作 / コンテンツ制作 / 募集 / 職種 / 採用ナビ / 採用方法 / 面接 / ブランディング / 事例 / 制度

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資料更新日:2020/07/22

2020年の4月クールも数多くの話題の番組が放映されました。その中で、視聴質が高かったのはどの番組だっ
たのでしょうか。TVISION INSIGHTSが計測した視聴質データを基に「2020年4月クールテレビ番組視聴質ランキング」を
作成しました。

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資料更新日:2020/07/22

TVISION INSIGHTSでは、独自に計測した視聴質データを基に、視聴者がどのようなCMを注視していたかを分析しています。
今回は月間で最も見られていたCMを調査する「全業界企業CMランキング(2020年6月)」を作成しました。

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資料更新日:2020/07/22

人気の首都高速3号線下り。

東名高速につながる3号線は首都高速の中でも人気の路線。

大橋JCTに位置し、渋滞ポイントで滞留ポイント!

視認出来る、距離も時間も十分にあり

サーキュレーションも5万台以上の通行量と

10万人以上へアクセス可能!

128㎡の大きさで昼夜のインパクトも抜群です!!

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資料更新日:2020/07/22

国道246と環八の交差点にある屋外看板!

日本屈指の渋滞ポイントでもあり、

視認時間の長さ、視認距離の長さも十分にあり!

4階建ての屋上にあり、自然と目に付く高さと渋滞による滞留時間。

近い位置に視認できる6m×12mサイズはインパクトあり!!

首都高速、東名高速を利用するドライバーへ訴求可能です。

企業ブランディングにオススメ媒体です!

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資料更新日:2020/07/22

首都高速中央環状線から

首都高5号線に入り、上下線からの視認が可能な優良媒体!!

都心に向かって池袋の手前に位置し、上下線どちらからも見える

看板で印象が強く残ること間違いなし!

国道254号線からも視認できる優良媒体です。

東京の大繁華街である池袋にありブランディング広告に最適!

1日平均で76,930台の車両が通過し、162,321人へ訴求可能!

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資料更新日:2020/07/22

日本最大の繁華街新宿。

圧倒的なサーキュレーションを誇る新宿エリアで訴求が可能!

新宿駅南口から「西新宿1丁目」交差点へ向かう歩行者と

西口方面からの歩行者にも真正面に位置し

滞留時間も長い訴求率の高い屋外広告になっています!

また、甲州街道「西新宿1丁目」交差点を

走行するドライバーへも対象に出来ます。

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資料更新日:2020/07/22

看板銀座と称される人気の首都高速3号線の駒沢にあり、

自然な高さの目線位置で道路の中心に見える訴求性抜群の媒体。

上下線共に視認距離が500m以上の首都高速3号線の超優良媒体。

首都高速3号線は東名高速へ直結しており、

その車走行数は他の路線より圧倒的に多く、 

年齢並びに男女層も含み多岐に渡る宣伝が可能な優良媒体。

渋谷から駒沢付近までは、渋滞混雑のポイントとしても有名で

強制視認力が抜群!!!

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資料更新日:2020/07/22

首都高速エリアで最大級の大型看板!

(H)13.5 m ×(W)11.72 m=158㎡ 1面

(H)13.5 m ×(W)10.84 m=146㎡ 2面

看板面積は3面合計で450㎡インパクト大!

首都高速沿いの看板では最大級の大きさを誇り

抜群の強制視認力!

4号線上り下りからの視認はもちろん

一般道である環状七号線(大原交差点)からの視認も圧巻です!

最大級の大きさで夜間も遠くから見える巨大看板です!!!

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資料更新日:2020/07/22

首都高速4号線、中央環状線との合流地点にある屋外看板。

新宿(繁華街)にも近く昼夜問わず交通量が多く

合流地点に設置されているのでスピードも落ち

渋滞もしやすいポイントになります。

看板の位置も低く、ドライバー目線で強制視認しやすい屋外看板です。

企業ブランディングにも有効な立地になります。

※※1日の通行車両は51,440台、1日の接触人数は108,538人※※

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資料更新日:2020/07/22

東京湾岸道路、東関東自動車道路、国道357号から視認力抜群!

成田空港と東京を結ぶ、交通量の多い湾岸線に位置する媒体。

料金所やPAがあり、スピードが落ちる場所にあり

上下線共にインパクトのある視認力!インバウンド・アウトバウンドにも訴求可能!

視認距離が長く周りに他の看板がなく、夜間のインパクトが絶大な効果!!

習志野料金所の近くにあるため、車のスピードが落ち

通行車両に長い時間視認させることが可能な優良媒体!



上り (H) 6.7m × (W) 13.4m 89.78㎡

下り (H) 7.0m × (W) 14.0m 98.00㎡

4週間で6,478,164人へサーキュレーション!

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資料更新日:2020/07/22

コロナウィルス感染拡大の影響により、ウェディング業界もWEB相談会やオンラインでの結婚式など今までとは違うアプローチや対応が求められています。

・コロナ時代でも結婚式が行えるプランを作ったのでアピールしたい
・感染症予防対策を行っているが、なかなか知ってもらえない
・コロナに対応した新しいプランの説明をする機会がもっと欲しい
  ・・・etc…
式場担当者様のお悩みに応える〈コロナ時代に負けない結婚式〉チャットボット!

コロナ時代の結婚式に不安を抱えているカップルの疑問や不安を解消し、来場予約やプランナーへの相談へ繋ぐ役割をチャットボットが果たします。

【なぜチャットボットなのか】
①お客様の「知りたい」に24時間、即座に回答
②チャットボットからそのまま見学予約(WEB相談予約)可能


【①お客様の「知りたい」に24時間、即座に回答】
〈不安や疑問を解消することに特化しているツールはチャットボット〉
チャットボットの得意分野は「社内問合せ」や「社外向けFAQ」▶つまり「疑問を解消させる」ツールとして実績があります。
また、参列者サイドのお声として、列席にあたり事前案内などを通じた安全面の不安払しょくを望んでいる方が7割を占めるというデータもあり、不安払しょくに対するアプローチの新しい手段としてもチャットボットは有効です。

【②見学予約(WEB相談予約)可能】
〈チャットボットが必要な情報を事前に収集〉
聞き返しや絞り込みが可能なため、結婚式のプランやドレスをお客様の好みを会話形式(選択式も可)でご提案し、気に入ったプランやドレスがあれば即座に来館、またはWEB相談の予約を入れることができるようにする、などアイデア次第でチャットボットは様々な役割を担うことができます。もちろん、大事な局面では即座に有人対応に切り替えることも可能!
既存の予約システムとともにチャネルを増やすことが可能となります。

HP等へお越しいただいたお客様が気軽に不安を解消し、希望を伝えられるチャットボットを設置することでプランナーへつなげるチャネルの一つとしてチャットボットをご活用ください。

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資料更新日:2020/07/21

新卒採用の現場は、 今大きな変化を迎えています。
新型コロナウイルスの影響で、 リアルなイベントが開催できない。合同説明会もない。 すべてオンライン上での対応。
なかなか学生に認知してもらうことが難しい現状があります。

そこで新卒採用担当者様にご提案です!
YouTubeでのYouTuberとのタイアップを新卒採用に活用してみませんか?

YouTubeは非常に影響力が高まっているメディアです。
YouTuber (ユーチューバー) は特に若者世代には芸能人に匹敵する人気を誇り、
様々なプロモーションにも起用されるなど大きな影響力を持っています。

少しずつ採用の場でも YouTubeが活用されつつあり、大きな効果が出始めています。

本ホワイトペーパーでは、実際に新卒採用にYouTuberを活用した事例の紹介やYoutuberとのタイアップのメリットなどについて紹介しています。
ぜひ今後の参考にしていただければと思います。

こんな方にオススメです!
・新卒採用にYouTubeを活用しようと考えている方
・新卒採用の為に何か新しい施策をしたいと考えている方

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資料更新日:2020/07/20

YouTube全体の視聴回数は右肩上がりで増加しており、YouTuberを起用したプロモーションが注目されています。
ここ最近では18~64歳のネット人口の82%がYouTubeを視聴しており、年代の垣根を超え広がっています。

しかしながら実際にYouTuberを活用したプロモーションを行うにはどうしたらいいか不明瞭なこともしばしば。

この資料では、タイアップ商品のカテゴリごとの伸び率等のYouTubeタイアップ全体の状況や、YouTubeプロモーションのメリット、予算感、スケジュール感など、初めてYouTubeを活用する方に向けた情報をまとめています。

☆こんな方におすすめ☆
・YouTuberタイアップに興味はあるが、何から始めたら良いかわからない
・自社商材がYouTubeに合っているのかわからない
・YouTuberを使いたいとクライアントから言われた代理店の方

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資料更新日:2020/07/20

✔キャッチコピー制作がマンネリしている
✔webマーケティングに新しい視点が欲しい
✔顧客分析が社内で重要視されている

そんな企業のマーケティング担当者様に、全く新しい広告作成のアイデアを提供してくれるヒントがあります。それが「顧客の声」です。
お客様がgoogle等で検索する段階では思いつかない重要な「インサイト」。
実は、お客様自身が電話で話しているのです。

通話録音を商談内容の確認や、スタッフの研修のためにだけ使っていませんか?
それだけでは、宝の持ち腐れです。

これからは通話音声も積極的にマーケティングに活用しましょう。
当社の「UZMAKI」なら、解析AIとマーケティングのプロが手を組み、「刺さる言葉」を通話音声から発掘できます。
「UZMAKI」で広告を出稿してみませんか?斬新な広告作成方法で、新しい風を吹かせましょう。

リスティング、メール配信、オーディエンス配信のパフォーマンスを改善した実績を掲載した資料になります。

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資料更新日:2020/07/17

アプリ運営の中で、ユーザーからのフィードバックが受け取れるのは嬉しいものですよね。
ただ、その中で、
「極端な意見しかない」
「改善に活かせない」
「件数が集まらない」
など、多くのお悩みがあると思います。
ユーザーのニーズに応えたアプリ開発をしたい、より多くのユーザーに満足してもらいたい。
そんなアプリデベロッパーの皆様の希望を叶える方法が、データに基づいたユーザーの潜在的なニーズ分析です。
本資料では、アナリティクスを用いた分析方法の重要性から、実際の分析方法までをご紹介しています。

・ユーザーに自分のアプリがどう評価されているのか
・レビューを書かないユーザーが何を感じているのか
・機能開発をするならどの要素から開発すると、ユーザーに喜んでもらえるのか
などのお悩みを抱えたアプリデベロッパーの方は、ぜひご覧ください。

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資料更新日:2020/07/17

「コラーニング」は、わずかな金額から始められる、デジタルマーケティングのベーススキルアップに必要な教育をワンストップで提供する、法人向けマーケティング人材育成サービスです。

デジタルマーケティングの重要は高まりつつありますが、新型コロナウイルスの影響を受け、その動きがさらに加速しています。
各社、デジタルマーケティングを推進しようとしても、マーケターの人材不足の問題を抱えています。
人材不足を背景に、各社がマーケター育成を試みていますが、さらなる課題に直面しています。

▼人材育成についてこんなお悩みをお持ちではないでしょうか。
・教育カリキュラムが整っていない
・育成人材のリソースが不足している
・部下の学習進捗やスキルを可視化できない

コラーニングはそんな課題を解決し、マーケターの人材育成をサポートします

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資料更新日:2020/07/17

IT×リアルを融合した国内最大級のリノベーションプラットフォーム「リノベ不動産」、会員登録1万人!オシャレ建材ECサイト「HAGS」、不動産・建築業界特化型のマーケティングオートメーション「Customer now!」を運営する、株式会社WAKUWAKU。
Withコロナ時代だからこそ求められる、WEBでの集客方法を紹介しています。



★不動産・建築特化型追客ツール “Customer now!”のおすすめポイント★

①熱い顧客の把握
今、営業すべき熱い顧客が誰なのか導き出せる

②不動産・建築業界の営業プロセスの自動化
自動化により、時間をかけなければならない営業本来の時間の使い方ができる

③導入リソースがかからない
不動産・建築の顧客・業務フォローを熟知しているからこそできる
シナリオやクリエイティブがプリセットされた便利サービス

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資料更新日:2020/07/16

【出展予定だった展示会が中止となってしまった企業様はぜひお試しください!】

=====資料が新しくなりました! <2020/6/1> =====

ExLead(エクスリード:DSP)は、ご利用企業の100%がBtoB企業です。

ご利用企業様の内訳は、
 約60%が製造業様、
 25%がIT企業様、
 その他の約15%は、それ以外のサービスを展開するBtoB企業様

となっており、BtoB企業様専用の広告配信システム(DSP)です。

製造業、BtoB全般、建設業、会計事務所などのユーザーに向けた的確なターゲット配信が可能となっています。
バナー、動画などの様々な配信形態と、職業、業種、IP、行動データなど様々なBtoB企業様向けのデータを利用して配信が可能です。

【活用方法】
・BtoB商品の認知度、興味度の向上
・自社WEBサイトの引き合い増加
・ECサイトへの集客
・特定ターゲットに向けての新商品告知
・特定ターゲットに向けての既存商品の再告知
・自社が出展する展示会の来場者の集客
・展示会主催企業様の来場者集客、出展社募集
・顧問先の拡大

   などのBtoBに特化した広告活用が可能です。

課金形態:変動CPM課金
※配信事例は、弊社ホームページよりお問い合わせください。

お得なキャンペーンも実施中です!
ぜひご利用ください。

===== 弊社HPにて事例も公開中 =====
製造業:計測機器、工作機器商社様
製造業:工場内消耗品企業様
展示会主催会社様
コンサルティング会社様

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資料更新日:2020/07/16

こんなことで悩んでいませんか?

✔サービスに興味を持ってもらいたい!CTRを高めたい!
✔他社との差別化を図りたい
✔狙ったターゲットユーザーの自社サイトへの集客を増やしたい
✔店舗周辺のユーザーに告知を打って集客したい

上記のお悩みSmart Canvasが解決します!

■ヒトクセが運営するSmart Canvasとは・・・
クリック率、認知の向上が可能なリッチ広告制作・配信プラットフォームです!

■Smart Canvasの特徴
簡単な制作ツール
└管理画面上で、画像や動画をアップロードすることで簡単にリッチ広告を制作できます。

多様なフォーマット
└30種類以上の広告テンプレートを用意!豊富な作成フォーマットにより無限の表現が可能

豊富な配信先
└提携アドネットワーク・DSPは20社以上。圧倒的なカバー率と在庫を実現。

様々な分析
└タップ位置分析ヒートマップやビューアブル率等様々な分析もできます!

自由度の高い運用プラン
└初期費用なんと無料!? 御社の都合に併せたプランで運用可能です。

広告配信実績 一部抜粋(その他メニューも資料内に記載がございます)

■ゲームアプリ×トランジション
商材 ゲーム・事前登録
配信概要 ゲーム概要とアクションボタンの画像を交互に回転させた
フォーマット トランジション(ローテーター)

☆POINT
CVR 2.8倍 ・CPA 410円→218円
ゲーム概要とアクションボタンの画像を交互に回転させることで、
クリック後のアクションが明確になり、より関心度の高いユーザーを遷移させることが
できた。


■食品×アンケート
商材 食品
配信概要 バナー上でアンケートを出し、ユーザーに答えをスワイプしてもらうバナーを配信
フォーマット アンケート

☆POINT
・エンゲージメント率 11倍
・CPE→2円 ユーザーがアクションしやすいフォーマットであり、エンゲージメント率が7.8%になった。

その他 業界実績多数!(資料に多数実績の記載がございます!)
化粧品メーカー/デパコス/プチプラ/日用品メーカー/食品メーカー/アパレルメーカー/サプリメントメーカー/美容機器メーカー/時計メーカー/旅行代理店/家電メーカー

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資料更新日:2020/07/15

近年インフルエンサーマーケティングの需要は大幅に増加しています。
コロナ禍の影響もあり、今年に入ってからさらに加速し、現在多くの企業に注目されています。

中でもYouTubeの影響力は凄まじく、
「YouTube施策を新しい事業の柱にしたい」と考えている企業も多いのではないでしょうか。

しかしYouTubeには特有の難しさや押さえるべきポイントがあり、なかなかうまくいかないという声もいただきます。

本ホワイトペーパーでは、YouTuberタイアップの市場感やノウハウを公開しております!
YouTubeに関する新規事業をご検討中の方は、ぜひ今後の参考にしていただければと思います。

また、弊社はYouTubeを使った新規事業を立ち上げる企業様をサポートしております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/07/15

★不動産・建築特化型追客ツール “Customer now!”のおすすめポイント★

①熱い顧客の把握
今、営業すべき熱い顧客が誰なのか導き出せる

②不動産・建築業界の営業プロセスの自動化
自動化により、時間をかけなければならない営業本来の時間の使い方ができる

③導入リソースがかからない
不動産・建築の顧客・業務フォローを熟知しているからこそできる
シナリオやクリエイティブがプリセットされた便利サービス

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資料更新日:2020/07/15

企業が意図しない悪評により、採用時の内定辞退の増加、潜在顧客の購入意欲の低下や他社商品への乗り換え、企業イメージ低下による売上減少及び取引先の減少など多くのリスクを潜めているのが、インターネット上の風評被害・誹謗中傷です。

目に見えぬ機会損失・遺失利益を発生させているひとつの要因として、企業のリスクマネジメントの一環としてランディングの一環としてインターネットにおける悪評対策を行うことが、企業の更なる成長へのきっかけ作りとして、当社はサービス提供を行います。

インターネット上でのお客様の情報のモニタリングから始まり、問題発生の対処、その後のブランドイメージ向上までワンストップで提供いたしております。

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資料更新日:2020/07/15

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチがかけやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2020/07/15

「HRプロ」は人事分野の調査を行う「HR総研」のデータに基づくニュース発信を主とした媒体です。
日本の優良企業人事担当者約7万9千人を会員組織化し、当該分野のサービスをお持ちの企業様と会員をつなぐマッチング機能を備えています。

<サイトの特徴>
●WEB会員:55,391人/29,904社 ※2020年6月30日時点
●約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下:大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能
●会員の約25%が部長以上、約50%が課長以上:意思決定キーマンにアクセス可能


<選べる広告掲載プラン>
①「露出を高めたい」
 「年間で複合的なプロモーションを図りたい」
 「目標リード獲得数をできるだけ獲得したい」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 上記をご希望される場合は…【上位掲載コース/サイトインサイトプラン】がおすすめ


②「まずはお試し価格からスタートしたい」
 「スポットとして施策を自由に組み合わせたい」
 「イベント出展重視だがサイト掲載も並行したい」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 上記をご希望される場合は…【標準コース】がおすすめ


【上位掲載コース/サイトインサイトプラン】
・日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」内に注目する企業として特別掲載します
・年間を通して貴社のブランディング、情報発信の基となる役割を果たす貴社のランディングページをオリジナルで作成します
・連載、特別レポート、アンケート調査、単独メールなど、様々なプロモーション手段をセットにして、年間数百件規模のリードが想定されます。
(セット内容はコースにより異なります)

【標準コース】
・日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」内に3カ月から掲載可能です
・サービス情報・企業情報/セミナー申込/資料ダウンロードの3つの入り口からリード獲得が可能で料金は期間ごとの定額制です
・プロモーションの計画に応じて、単独メールなど自由にオプションにて組み合わせることができます。


貴社にとって最適なプランをご提案させていただきます。
まずはお気軽にお問合せください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/15

「経営プロ」は、経営層から部長・リーダー職層まで企業の根幹を支えるビジネスパーソンへ向けた情報サイトです。
コンテンツやイベントなどを介して各メディアから経営proへ集客を実施。
継続してメディア連携を強化し、経営層・エグゼクティブ層へのリーチを広げています。
会員ユーザーの約8割が部長職以上の役職者のため、キーパーソンへのプロモーション、リード獲得にご活用頂けます。


≪経営プロ≫
◆会員数
 11,466人*2020年6月30日時点

◆会員対象
・企業の経営トップ、役員、各部門の部長クラス など

◆経営で勝つための最新トレンド情報を提供
・Executive向けのサービス・セミナー情報
・経営関連の調査レポート、ニュース解説 
・経営者向け特集記事、連載コラム など

◆経営で勝つための最新トレンド情報を提供
・Executive向けのサービス・セミナー情報
・経営関連の調査レポート、ニュース解説 
・経営者向け特集記事、連載コラム など


≪経営層と貴社をつなぐ、さまざまな機能≫
①貴社から発信された情報を経営者または役員、部長層が見つける
【サービス・商品情報】【セミナー情報】【お役立ち資料】

②経営pro会員(経営者または役員、部長層)がアクションを起こす
【資料請求】【セミナー参加申込み】【資料ダウンロード】

③掲載情報に、興味を持つリード情報がサービス提供企業に集まる

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資料更新日:2020/07/14

【概要】
お部屋探し(賃貸)サイトに特化した動画サービスを提供しています。
自社賃貸サイトからの契約を増やしたいが、なかなか成約に繋がらない、
不動産会社様のために高品質かつ低価格の動画サービスを提供しております。

私たちが提供するサービスは
外出自粛が続き、with コロナの時代になる中で、
お部屋探しされている方、もしくは既に住みたいお部屋がある方などに対して
内見希望、内見なしでもいいから申し込みいれたいです!となるように
顕在層のユーザーを自社賃貸サイトでとりこぼさず成約までキャッチアップします。

私たちが考える
「お部屋探しユーザーに必要な情報を直感に訴える動画」を見ていただくことで、
オウンド賃貸サイトからの流入〜申し込み、成約を伸ばします。
自社HPがない企業様にもご利用いただけるサービスですので、お気軽にご相談ください。


【本サービスの特徴】
・お部屋探しされている方が入居した時の”未来像”を想像しやすい動画
・対象の物件が複数あり、都内かつ、2km以内のお部屋であれば撮影から対応可能
・内製化するとコストに見合わない部分を全力でサポート
・元不動産会社の広告担当が紹介したい物件のお部屋を資料にまとめます。
※マンション一棟を複数管理されている不動産会社様などにおすすめです。
・お部屋の機能のライティングから微妙なディテールの調節が可能


【利用料金】
初期費用5万円からミニマムスタート
追加のご希望があれば3万円/1本〜お申し込み可能でございます。
気になる方はお気軽に資料をダウンロードしてください。


【こんな悩みにコミットします】
・内見検討者ユーザーをオフラインから一貫オンラインで締結させたい
・内見する時間を削減し、他の営業が必要な方にだけ時間を当てたい
・自社賃貸サイトからの入居検討者の成約率を上げたい
・大手賃貸サイトへの掲載料金を少しづつ減らしていきたい
・自社の賃貸サイトをもう少し育てたい

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資料更新日:2020/07/14

YouTube全体の視聴回数は年々増加しており、YouTuberを起用したプロモーションが注目されています。
ここ最近では芸能人のYouTube参入も多く見られ、YouTubeの影響力は世代を超えてさらに高まっています。

今回はその中でも増えつつある「ママYouTuber」の特徴について調査しました。

この資料では
・タイアップ商品のカテゴリごとの伸び率等のYouTubeタイアップ全体の状況や、
「共感」というキーワードをもとに
・ママYouTuberに合うタイアップ商材
・ママYouTuberの影響力がなぜ強いのか
を分析しております。

☆こんな方におすすめ☆
・YouTuberタイアップに興味はあるが、何から始めたら良いかわからない
・年齢層が高いターゲットの商材がYouTubeに合っているのかわからない
・購入やクリックの成果だけでなく、商品に対する反応を調査したい

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資料更新日:2020/07/14

最大流入10倍!成果のでるコンテンツマーケティング、オウンドメディア(SEOやtoB向け)支援サービス(初回相談0円)です。

累積200社以上の大企業からベンチャー企業、スタートアップの新規PJのwebマーケティングを支援してきた実績をもとに、貴社サービスの無料初回コンサルをさせていただきます。

①どのような業界も対応可能
②toB向けメディアやtoC向けメディアでも可能
③x10倍になる実績多数のSEO

【そのほか様々webコンサル可能ですので、お気軽にお問い合わせください】
キュレーションメディア、SEO、オウンドメディア、広告運用、SNS運用、リスティング広告、instagram広告、youtube広告、facebook広告、SNS運用、コンテンツマーケティング、twitter広告、ランディングページ改善、リード獲得・顧客獲得、サイト制作、LP制作、アプリマーケなど、代理店様向け多数

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資料更新日:2020/07/14

若手ビジネスパーソン向けのキャリア系オウンドメディア「キャリコネニュース」
新卒~若手社会人が一息つきたくなるような話題のニュースから
割と固めな労働系ニュースまで取り扱っています。


■ユーザー属性
<ボリューム>
580万UU、1400万PV/月
※不要なページ分割でPVのかさ増しなどは行っていません。

<属性>
20代~30代で9割=400万UU超
7割が上場企業勤務
7割が出身大学MARCH以上
男女比率は半々


POINT①|7割が上場企業勤務
可処分所得の高い年齢層に男女問わず訴求が可能

POINT②|ニュース記事を読み込むユーザーが多数
ニュース記事を定期閲覧し、サイトの長文も熟読するユーザーが多数

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資料更新日:2020/07/14

自力で休眠復活や、リピーター引き上げ施策を行っていませんか?

当社は、コールセンター向けクラウドシステムベンダー大手です。
コールセンターの現場と裏側を知り尽くした当社が、数年前からAIを活用した顧客リストの解析事業に進出しました。

「EC」「コールセンター」両方を熟知したコンサルタントと「AI」「機械学習」のプロであるデータサイエンティストが手を組み、日々クライアント様のリストを解析し、様々な現場のニーズに応えています。
通販企業様の180万円の経費削減事例や、機械学習のイメージをまとめた資料になります。

◆◆◆こんな方におすすめ◆◆◆
休眠顧客に対してアウトバウンド、DM施策を検討されている企業様
顧客データを1万件以上保有している企業様
マーケティング担当がいない企業様
勘でマーケティングしている企業様

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資料更新日:2020/07/13

THE TOKYO TAXI VISION GROWTH
<都内のみで配信が可能なタクシー動画広告>

東京都内最大規模である1万1000台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。

月間リーチ人数:750万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約40% 
ビジネス層利用率:80%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%

<設置タクシー会社>
国際自動車:3400台
大和自動車交通:2160台
グリーンキャブ:1150台
チェッカーキャブ:3000台〜順次増加
寿交通:65台

<広告枠メニュー> 10-12月の価格/メニュー改定を行いました(2020/7/13)
1週間料金
FIRST VIEW   枠数:1枠   料金:6,000,000円(税別) 想定放映回数:150万回
 想定放映回数以下の放映回数の場合、imp課金型:再生単価4.0円
BUSINESS VIEW 枠数:5枠   料金:4,500,000円(税別) 想定放映回数:120万回
 想定放映回数以下の放映回数の場合、imp課金型:再生単価3.3円
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:2,500,000円(税別) 想定放映回数:80万回
 想定放映回数以下の放映回数の場合、imp課金型:再生単価2.5円

<設置エリア(地方版)>
MKタクシー 計1000台
(京都・滋賀・名古屋・札幌)
<広告枠メニュー(地方版)>
期間固定(1週間)
FIRST VIEW   枠数:1枠  料金:600,000円(税別)
BUSINESS VIEW 枠数:5枠  料金:400,000円(税別)
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:200,000円(税別)

GROWTH MEDIA(都内)
 ニュースタイプのタイアッププラン。商品紹介からブランディング、企業PRまで様々な放映が可能。
 内容:映像制作+タクシー放映
 期間:1週間〜 料金:150万円〜(税別)

<オプション(地方除く)>
◆S.RIDEコラボメニュー ★Newリリース★
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
◆車内サンプリング

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資料更新日:2020/07/10

近年、求人サイトを見てすぐに応募するのではなく、求人を見た上でその会社の「評判」を見て応募したいというユーザーが増えています。
そんなユーザーの希望に応えたいと思い「評判DB」は誕生しました。

「評判DB」では、インターネット上に存在する口コミやニュースなどの様々な情報をランダムに収集し、AI技術を駆使して公平公正な評価付けを行っています。
既存の企業評価サイトのように従業員からの一方的な書き込みだけを評価するのではなく、「社会貢献度・従業員満足度・顧客満足度・企業の安定性・企業の成長性」の5つの指標に分類し、企業の評価スコアを分析します。

AIによる自動判定システムと独自のスコアリングシステムによって、人工的な点数操作や情報操作のない公平かつ公正な評価を行っております。

◆ネット情報だけに偏らないユーザーと企業の双方からの情報を提供◆
ネット上にある口コミやニュースなどのユーザーからの情報のみでなく、企業からの情報発信の場を設けることで、一定方向の視点や評価に偏ることのない双方向的な情報提供を行います。
評価を双方向からの情報をもとに行うことで、より正確な企業の姿を知ることができます。

各企業の人事担当者様が登録をしていただくことで、自社の情報を更新・投稿することができ、詳しい社内情報やアピールポイントなどを発信することができます。

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目的

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