| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/26 
               | 
              
                
                                         以下のような課題感をお持ちの企業様はピッタリです! 
 
・広告効率が低下している 
・集客力不足 
・メディア露出力不足 
 
弊社調査PR|リリース代行サービスは格安×高品質を強みとし、 
業種・規模感問わず、累計500社様以上と取引実績がございます。 
 
BtoB事業者様は特に、調査データの2次利用によりPR効果だけでなく、 
マーケティング活動にも活用が可能なため、資産性も高いサービスとなります。 
 
■この資料でわかること 
・調査PR|リリースの必要性 
・サービス概要 
・導入メリット 
・一部配信実績、お客様様のお声 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/15 
               | 
              
                
                                         近年、販促キャンペーンはWEBを活用した形への転換が進んでいましたが、 
新型コロナウィルスの影響もあり、そのニーズはさらに広がっています。 
 
本資料は、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた 
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料です。※最新版となっております。(2021年11月現在) 
 
当社では、レシート画像を送信して応募する 
マストバイキャンペーンシステム『itsmonレシート』をはじめ、 
6種類のキャンペーンシステムをご提供しています。 
 
当社のキャンペーンシステムでどのようなキャンペーンが実施できるのかをご案内いたします。 
 
【 WEBを活用した販促キャンペーンを行いたい 】 
といった単純なWEBキャンペーン実施のためだけでなく、 
 
【 目視による購買証明確認の手間・コストを削減したい 】 
【 指名購入・リピート購入を促進したい 】 
【 購入した消費者にアンケートをとりたい 】 
 
など、さまざまな目的にご利用いただいております。 
 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。 
 
 
そのほか、商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料もございます。 
キャンペーンを成功に導く秘訣について約50ページにわたって詳しくご紹介しておりますので販促担当者の方はぜひご覧ください。 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
 
また、弊社のキャンペーンサービスご興味ある方はこちらもご覧ください。 
【メーカー/広告代理店様向け】販促/店舗集客/商品認知拡大に効果的なキャンペーン 
https://media-radar.jp/detail17657.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社ウィナス キャンペーンシステム活用企画集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/02 
               | 
              
                
                                         DXや働き方改革を進める医療機関と、サービスをご提供する企業をマッチングするプラットフォーム「コトセラ」です。 
 
医療機関向けの営業でこんなお悩みありませんか? 
・パイプが無くて営業先が分からない 
・要職の方になかなかコンタクトできない 
・とにかく広く広報を図っていきたい 
 
コトセラでは3つの手法でマッチングをご提供します。 
・Webサイト 
 Webサイト「コトセラ」を通じて全国の医療機関に情報発信ができます。 
 カテゴリ別の検索や、導入事例をもとに流入数の増加を目指します。 
 
・対面営業 
 MCHの既存顧客に対して現地担当者を通じた対面での営業を行います。 
 簡単な事前説明も行うので、より角度の高いマッチングを提供します。 
 
・ウェビナー 
 コトセラ会員向けのメルマガやFAX DMを通じて集客を行います。 
 集客リストを共有するので、営業活動へご活用いただけます。 
 
★コトセラの強み★ 
・会員の半数以上は役職者 
・医療業界で約30年営業しているエム・シー・ヘルスケア株式会社(MCH)が運営 
・MCHの顧客基盤を生かした営業も可能 
 
【会員属性】 
・200床以上の病院が中心 
・事務部門の方が中心 
・半数以上が役職者 
 
コトセラではサービスの提供を通じて病院のDX、働き方改革を支援しております。 
皆様のサービスを求めている医療機関が必ずいらっしゃいます。 
ぜひご一緒に医療機関のDX、働き方改革を盛り上げていきましょう! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/25 
               | 
              
                
                                 ログミーBusinessとは 
            ログミーは2013年の創業より、数多くのビジネスイベントの書き起こしをしてきましたが、購読ユーザーの皆様から「長年イベントに精通してきたログミー社が企画するイベントなら参加する」「学びが得られる交流イベントを開催して欲しい」との声を頂戴してきたため、今年2023年からオリジナルイベントの主催(企画・運営)を開始する運びとなりました。 
            ログミーBusinessの特徴 
            ・会期: 2025年11月中旬〜下旬予定 
・名称: 第6回 IGNITE Executive Networking & Leadership Conference(IGC 2025)  
・会場: 未定 
・主催: ログミー株式会社 
・参加者数: 200名(予定) 
・参加対象者: 上場企業に絞り込み、そのエグゼクティブ(役員以上)を特別招致 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              経営者                           
                          年齢:30代〜60代 
                                      性別:男性・女性 
                        ログミーBusinessの強み・メリット 
            ・テーブルごとのワークショップの際や別途ご用意しております名刺交換タイムの間にご希望の参加者とのマッチングが可能です。(テーブルマッチングについては可能な限り同席できるように事前に配慮致します。) 
・参加者情報(リード)をご提供致します。 
・カンファレンス内でPRピッチのお時間を設けさせていただきます。その他、ロゴ掲載やサービス資料の配布が可能です。 
            ログミーBusinessの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 第6回IGC 2025(IGNITE CONFERENCE)スポンサー募集のご案内
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/24 
               | 
              
                
                                         『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。 
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。 
「創業手帳」では、年に4回、「補助金ガイド」を発行しています。 
起業家・経営者に役立つ補助金・助成金を厳選して掲載をしています。 
気になるコロナ関連の情報もアップデートしており、巻末には申請時に必ず知っておかなければならない基本知識も載せており、 
これだけ読めば、補助金・助成金について簡単にわかる冊子になっています。 
 
 
創業したての会社は 
・法人口座を持っていない 
・融資を検討している可能性が高い 
・法人カードへの関心が高い 
・経営していく上で必要なサービスを探している 
という特徴があります。 
 
起業直後の創業者に向けて、自社サービスをPRしませんか? 
起業家・中小企業の経営者、というセグメントされた層からの資料請求が1社あたり平均月600件発生しています。 
また、資料請求された方々からの生のコメントを取得も可能。 
起業のガイドブック「創業手帳」が「起業家におすすめする商品」としてPRすることにより、営業感を薄く、効果的なアプローチが可能です。 
また、まだ貴社のサービスを知らない、いわゆるリスティングでとれない層のデータを取得することができます。 
 
創業手帳からの自動アプローチメールや効果検証に役立つレポートなどが無料で使えるため、大手企業を中心に導入いただいています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【MR_補助金ガイド】創業手帳媒体資料202510.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/11/04 
               | 
              
                
                                 現場改善ラボとは 
            製造業や物流、介護、飲食、ホテル等で働くデスクレスワーカー(デスクを持たない人たちが働く産業)の方々向け会員数は14.3万人(2025年11月時点)のオンラインメディアです。 
BtoBのリード獲得施策や認知拡大、メルマガ配信、イベント・ウェビナー施策等、様々なコンテンツを取り扱っています。 
            現場改善ラボの特徴 
            現場改善ラボの独占メールマガジン広告は、製造業を中心とした14万人超の会員へ直接アプローチできる広告メニューです。会員の59%が製造業従事者で、49%以上が課長以上の決裁者層です。HTMLとテキストメール双方での一斉配信により、イベント集客やカタログダウンロードへの確実な誘導が可能です。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:143,821名 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    現場改善ラボの強み・メリット 
            製造業を中心とした法人向け、BtoBの訴求に強いメール広告です。会員の49.6%が課長以上の役職者であり、決裁権者に直接メッセージを届けることが可能です。 
            現場改善ラボの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                              
                  50万円〜100万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MailAd_Genbakaizenlab_ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/06 
               | 
              
                
                                         ブランドや商品のファンを育成するための機能を備えているLINEのCRMツール「Lターゲット」に関する資料です。 
主な機能や導入企業様の事例、よくあるご質問、料金などLターゲット導入をご検討の方にお役立ていただける資料となっております。 
LINEとLターゲットを連携させることで実施可能なセグメント配信についても詳しくご説明しております。 
 
▼この資料でわかること 
・Lターゲットの機能について	 
・Lターゲットで実施可能なセグメント配信とは	 
・Lターゲット導入事例やお客様の声 
 
▼こんな方におすすめ 
・LINE公式アカウントを活用しているが、配信の効果を感じられていない方 
・顧客属性や行動データをもとに、最適なタイミングで配信したい方 
・店舗の常連づくり・顧客管理を強化したい方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ★サービス資料:【飲食店&流通店舗向け】LINE CRMツール「Lターゲット」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/08 
               | 
              
                
                                         ■月間40万人のビジネスパーソンが閲覧する「BUSINESS LAWYERS」とは 
 
企業の法務実務に役立つ情報を提供する日本最大級の企業法務ポータルサイトです。 
弁護士執筆の法改正解説記事や法律Q&A集など、バックオフィス業務で参考になるコンテンツを多数掲載。登録者も法務はもちろん、経営層から人事労務などのバックオフィス担当者まで幅広く、多様なユーザーにリーチ可能なメディアです。 
 
■媒体規模(2025年7月時点) 
 ∟月間閲覧数:1,030,000pv 
 ∟月間訪問者数:400,000uu 
 ∟登録会員数:120,000名 
 
■会員属性 
 ∟法務・コンプライアンス部門担当者 約40% 
 ∟事業開発・経営企画部門担当者 約10% 
 ∟経理・財務/販売・営業/労務・人事担当者 
 ∟企業系弁護士 
 ∟会長・役員クラス 
 
 
[広告メニュー] 
■編集部監修による高品質な記事広告(タイアップ/入稿型など) 
■ホワイトペーパーやサービス説明資料によるリード獲得施策 
■業種や職種など、多彩なセグメントが可能なターゲティングメール広告 
■法務や人事労務向けに様々なテーマで開催予定のカンファレンスへの出展 
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。 
 
[出稿業種実績(敬称略)] 
■ コンサルティング 
■ リーガルテック 
■ 判例・判例データベース 
■ 株主総会支援システム 
■ コンプライアンス 研修・コンサル・Eラーニング 
■ 出版社 
■ 法律事務所 
■ フォレンジックサービス 
■ Eディスカバリ 他 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- NET表記【2025年7月-2026年3月度_BUSINESS LAWYERS】広告メディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/30 
               | 
              
                
                                         スマペタはアプリ不要のブラウザ参加型デジタルスタンプラリーサービスです。 
 
来場者の回遊や満足度を高めるだけでなく、参加・回遊データやアンケートを通じて「成果を数字で可視化」するイベントDXツールとして以下のようなシーンでご活用いただけます。 
・地域活性化 
・ブランドPR 
・社内イベント 
・レクリエーション 
・マルシェイベント 
・商業施設の集客および回遊 
・住宅展示場 
その他、使い方次第でさまざまな施策に導入いただけます。 
 
※代理店様のプランもございます。お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- スマペタご紹介資料.pdf
 
																		- スマペタご利用ガイド_設定画面.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/02 
               | 
              
                
                                         弊社デジマールがご提供する「LINE広告運用代行サービス」は、国内で9,600万人以上の利用者を誇るLINEプラットフォームを最大限に活用し、貴社の広告効果を高めることを目的としたサービスです。 
 
私たちはまず、徹底したヒアリングと独自調査を行い、貴社の事業全体像を正確に把握します。その上で市場環境や競合状況を分析し、最適なターゲット設計と訴求ポイントを導き出します。これにより、無駄のない戦略的な広告運用を実現し、費用対効果を最大化いたします。 
 
また、弊社はLINE広告に限定せず、Google広告やYahoo!広告など他媒体も含めた統合的な運用をご提案可能です。チャネルごとの役割を整理し、予算配分や施策の組み合わせを最適化することで、クロスメディアによる成果創出をサポートいたします。特にLINE広告では、単なるランディングページへの誘導に留まらず、友だち登録を起点としたチャットボット施策やコンバージョン促進施策など、幅広いアプローチを設計できます。 
 
クリエイティブ制作においても、広告コンサルタントとデザインチームが密に連携。限られた広告枠の中でも最大限にメッセージを伝える表現を設計し、ターゲットに響く広告クリエイティブをご提供いたします。静止画・動画・カルーセルなど多様なフォーマットに対応可能で、ブランドイメージを損なわない高品質な制作を実現します。 
 
料金体系はシンプルで、原則として月額広告費用の20%を手数料としております(最低手数料あり)。制作物はオプションとしてご提供いたしますが、ご予算に応じた柔軟な対応も可能です。また、高額予算の場合にはテーブル方式でのご相談も承っております。 
 
さらに、弊社は透明性とスピードを重視しています。広告アカウントへのアクセスを開放し、運用状況や成果を常にご確認いただける体制を整えております。加えて、メディアとの強力なパートナーシップを活かし、迅速な広告出稿を実現。英語でのプレゼンやレポート対応も可能なため、グローバル企業様にも安心してご利用いただけます。 
 
デジマールの「LINE広告運用代行サービス」は、事業理解に基づく戦略設計 × 統合的な運用 × 高品質なクリエイティブ × 透明性ある運営を一体化し、貴社のマーケティング活動を強力にご支援いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- DIGIMARL_LINE広告運用サービス 250816.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/11 
               | 
              
                
                                 パステルIT新聞とは 
            園づくり・人づくりを考える業界専門紙『パステルIT新聞』 
 
創 刊:2008年6月20日 
刊 行:季刊(1月・4月・6月・10月) 
判 型:B4/全8頁/カラー 
購読料:フリーペーパー(要申し込み) 
発行元:株式会社サンロフト パステル事業部 
 
<読者層> 
全国11,700施設の幼稚園・保育園・こども園 
※経営者層を中心に、幅広い保育従事者に読まれています 
 
<配布エリア> 
全国47都道府県 
            パステルIT新聞の特徴 
            本紙では、園の取り組みやIT活用の事例、園運営や業務に役立つコンテンツを幅広くお届けしています。教育・保育施設向けの製品・サービスのプロモーションにご活用いただけます。(※IT関連以外にも多数実績有) 
通常の郵送DMとは異なり、購読希望や送付承認を得た園にのみお届けしているため、高い購読率が特徴です。私立の幼稚園・保育園・こども園の理事長・園長・副園長といった、決裁権を持った方に直接届く媒体です。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:11,757施設 
                                            発行部数:11,757部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              経営者                           
                          年齢:30代~70代 
                                      性別:男性・女性 
                        パステルIT新聞の強み・メリット 
            ✓読者属性は全国11,700施設の幼稚園・保育園・こども園の経営者や保育者です 
✓私立園業界では随一のカバー率であり、決裁権者にダイレクトなアプローチが可能です 
✓業界メディアのネットワークを活かしたマーケティング支援が可能です 
※園児サンプリングによる保護者様へのアプローチも可能です 
            パステルIT新聞の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【パステルIT新聞】媒体・プロモーション資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/02/25 
               | 
              
                
                                         ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS / 
 
 
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では 
企業様のマーケティング支援を全面的に行っております! 
2024年年末に実施した歯科医師・歯科衛生士対象の大規模サーベイ調査に基づく企画書をご案内いたします。 
 
本調査では、会員の歯科医師・歯科衛生士約500名を対象に、30社・10部門にわたる製品や企業について以下の評価軸でデータを収集しました。 
======================== 
 
・認知度・ブランド想起度 
・顧客満足度(導入実績・推奨度・継続意向) 
・イメージ(独自性・コスパ・臨床実感など) 
 
======================== 
この調査結果を基にした「調査結果企画書」をダウンロードいただけます! 
特に、サーベイ結果の活用方法にお困りの企業様にも役立つ内容となっております。 
 
<企画書の注目ポイント> 
 
1.手用歯ブラシ部門の詳細分析 
本資料では、手用歯ブラシに関する調査内容をピックアップし、本企画でご提供させていただくデータを具体的に解説しています。 
 
2.SCUELデータベースによる診療所属性分析 
各部門で上位にランクインしたメーカーがどのような診療所属性で導入されているかを分析しご提供させていただく成果物を具体的に解説しています。 
 
3.マーケティング活用への提案 
調査結果をどのようにマーケティングや製品開発に活かせるか、具体的な活用方法を解説しています。 
さらに、WHITE CROSSでは歯科関連以外にも多様なサーベイ調査を実施しています。 
 
 
例えば、「クレジットカードの活用実態調査」「好きな車の調査」「投資周りの実態調査」など、多岐にわたる分野でリサーチ経験がございます。これらの知見を基に、貴社の新たなビジネスチャンスをサポートいたします。 
ぜひ一度参考資料をご覧くださいませ! 
 
 
 
◆広告メニュー一例 
・コンテンツ制作 
・ターゲティングメールマガジン広告 
・WEBセミナー配信 
・タイアップ記事制作 
・その他 
 ・バナー広告 
 ・動画広告 
 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2024 調査結果データ(ホワイトペーパー).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/29 
               | 
              
                
                                         "手応えのないマーケティング”に、頭を悩ませているBtoCマーケティング責任者・担当者必見!! 
「ファクトデータ」に基づく次世代マーケティング戦略 
 
 
かつて効果があった施策が通用しなくなり、膨大なツールとデータが手元にあるにも関わらず、次の一手に自信が持てない。 
 
今、そんな”モヤモヤ”を感じている現役マーケターは少なくありません。 
 
消費者の行動は多様化し、意思決定はより複雑になりました。 
 
これまでの経験だけではマーケティングの正解が見えづらくなっているのです。 
 
こうした変化の中で今、求められているのは...ズバリ!! 
 
✓「経験」ではなく「ファクトに」基づいた意思決定 
✓ ツールやデータを”持っている”だけではなく、"使いこなす”ための視点と仕組み 
 
本ホワイトぺーパーでは、多くのBtoCマーケターが感じている課題感に寄り添いながら、「データドリブンの重要性」と「変革の必要性」について具体的なヒントをお届けします! 
 
------------------------- 
■INDEX 
01 例えば、こんな"モヤモヤ"を感じていませんか? 
02 BtoCマーケティングに変革が求められる背景 
03 変革のカギは「ファクトデータ」にあり 
04「ファクトデータ」活用で得られる具体的な「成果」 
05 BtoCビジネス業界における「ファクトデータ」活用事例 
06 明日からでも始められる5つの実践ステップ 
07 Rakuten Marleting Platformが提供する「ファクトデータ価値」 
 
------------------------- 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【楽天】「ファクトデータ」に基づく次世代マーケティング戦略
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/26 
               | 
              
                
                                         「Instagram広告を出しているのに、思ったように集客や反響につながらない」 
「同業他社と差別化できず、埋もれてしまう」 
こうした課題を感じている企業は少なくありません。 
 
SNS広告の市場規模は年々拡大しており、今後もさらに成長が見込まれます。 
特にInstagramは、視覚的な訴求力によって購買意欲を高めやすく、BtoC、BtoBを問わず欠かせないマーケティングツールとなっています。 
その一方で、ビジュアルの質が広告効果を左右するため、クリエイティブの工夫が不可欠です。 
 
その工夫の一つとして効果的なのが「タレント広告」。 
影響力のある有名人の肖像を活用することで、ブランドやサービスの認知度・イメージ・信頼感を高め、競合との差別化につなげることができます。 
 
こうした課題解決に向け、当社は初期費用ゼロ・月額費用のみで有名タレントの写真や動画素材を使用できる広告モデルを提供しています。 
Instagram広告においてもタレントの影響力や親近感を活かすことで、広告パフォーマンスの向上とブランディング強化を同時に実現可能です。 
 
本資料では、Instagramの広告効果低下の背景から、タレント広告の活用方法、導入企業様の効果事例、さらにSNS・WEB広告全般での事例もご紹介しています。 
Instagram広告の改善策を探している方に役立つ内容となっていますので、ぜひご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Instagram広告の反響を伸ばす!効果アップの秘訣と事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/06 
               | 
              
                
                                         S4は主にECサイトでの検索精度を向上させ、検索結果を自由にカスタマイズすることで売上げ向上・ユーザーの利便性向上を実現するためのサイト内検索エンジンです。 
 
≪サイト内検索とは≫ 
Webサイト上に検索窓を設置し、キーワードを入力することで該当する情報を抽出・表示するシステムです。 
この機能があれば、ユーザーは迷うことなく目的のページにたどり着くことができます。 
サイト内検索は、実店舗におけるいわば"接客"や"商品の陳列"であり、 
サイト内検索機能を充実させることは、Webサイト運営における重要施策に繋がります。 
 
例えばECサイトの構築システムには、デフォルトでサイト内検索の機能が搭載されており、無料で利用することができます。 
ただし、それらは検索の精度やカスタマイズに制限があるため、 
自社のWebページにフィットさせるためには、サイトに合わせたサイト内検索エンジンを導入がおすすめです。 
 
≪S4の特徴≫ 
検索エンジンとしての基本的機能(オーガニック検索、スペラー、ファセット、リライト)をご提供しつつ、各機能をお客様のご要望に応じてカスタマイズ可能です。 
日々のimpression, click, conversionのデータを集計しチューニングを行うことで、サイトニーズに合った最適な検索結果となるロジックのご提案・ご提供をします。 
ロジックチューニングを行わないミニマムのご提供でも日本語検索にて課題感を持っているサイト様であれば、すぐに改善効果を感じられるはずです。 
また、カスタマイズ可能な範囲は広く、ほぼフルカスタマイズが可能なため、例えば、現在使用している商品データフォーマットをそのまま使いまわしたい場合や、S4のAPIレスポンスのフォーマットを現サイトの仕様に合わせたものに改修したい場合など、お客様側の改修工数を極力抑えることが可能となります。 
 
≪S4を導入するメリット≫ 
①CVRの向上につながる 
└サイト内検索の精度を上げることで、目的のトピックや商品が見つけやすくなり、CVRやユーザビリティが向上します。 
②ユーザーの検索キーワード情報が集まる 
└ユーザーが使用したキーワードの傾向からユーザーのニーズが把握できます。 
 それにより今後のサイト運営やデザイン変更などの指針として役立ちます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- Supership Search Solution(S4シリーズ)_媒体資料_202508.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/17 
               | 
              
                
                                         【サービス概要】
 
「コンバートル」は、CVR(コンバージョン率)改善に特化したLP制作ブランドです。マーケティング思考とデザイン思考を融合し、“理屈で成果を再現できるLP”を提供します。 
 
【特徴】 
● 単なるデザイン制作ではなく、行動経済学・認知科学を基盤とした設計。 
● 情報過多な令和の比較検討環境で生き残るためには、「独自性」<「⚫︎⚫︎性」が秘訣。 
 一瞬で「なんか良さそう」と感じさせる直感的訴求と、 
 熟考段階で「信頼できそう」と納得させる情報設計の両立がCVR改善の鍵です。 
 
 
【制作工程】 
・マーケティング分析 → ワイヤー構築 → コピー設計 → デザイン → コーディングまで一貫対応。 
・納品後もヒートマップ・セッションリプレイによる行動分析を実施し、定量と感情の両面から改善提案。
 
・“納品して終わり”ではなく、“運用して伸ばす”までを支援。 
  コンバートルでLPを制作いただいた企業様には、当社の広告運用を” 3ヶ月間・運用フィー10%”でご提供。 
  GTM・GA設定済みのお客様には、CVR向上のためのABテストや訴求軸検証も併走可能です。 
 
【実績】
 
・人材サービス、美容医療、EC、建設、不動産、製造業など幅広い業界で成果を創出。 
・CVR改善例:
  
− 3.7% → 6.9%(約1.8倍改善)
 
− 1.8% → 6.3%(約3.5倍改善)
  
− リードゼロ → 3週間で初アポ獲得
 
 
  
【デザイン思想】 
・「綺麗」は当たり前で、「記憶に残る」ことがコンバートルの得意分野です。
 
・ターゲットの心理・年齢層・行動傾向に応じた認知負荷設計。
 
・色彩・フォント・UI構成まで感情理解を軸に最適化。
 
 
 
【提供プラン】
 
・フルコンテンツプラン:1本60万円(分析・設計・デザイン・実装込み) 
 ∟ 「基盤となる主役級LPを丁寧に作り込みたい」方向け 
 
・LPセット割プラン:3本で60万円(@20万)/5本で75万円(@15万) 
 ∟ 「まずはいろんなターゲットや訴求で試したい」方向け 
 
・通常LP、スワイプ型、ステップフォーム型、ショートLPなど複数フォーマットに対応。
 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- コンバートル_サービスご説明資料20251017.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/27 
               | 
              
                
                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 
 
この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい 
・正しい医療情報の発信を行いたい 
・医師の力で宣伝や㏚がしたい 
 
▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼ 
 
【プロモーション支援】 
①専門家コメント 
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。 
 
②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。 
 
・メディア運営企業ならではの強み 
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- サービス全般・ママ業界 25年10月27修正版 キャスティングサービス説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/06 
               | 
              
                
                                         【おもチャンネル・日本語ロール】 
チェックイン情報からビジネスホテルを利用する日本人だけに訴求ができます! 
 
既存メディアではリーチが難しいビジネスパーソン(特に役職者)へのアプローチが可能! 
おもチャンネルは、ビジネスホテル客室内テレビを活用した広告メディアです。 
入室時にカードキーを挿入すると照明などと一緒に、テレビが自動で立ち上がり 
CMが配信される仕組みとなっています。 
ホテルの客室というプライベートな空間で音声付動画広告を配信することで 
ビジネスパーソンに深く訴求することができ、ブランドの認知度や想起度向上に効果的です。 
また、出張先・旅行先のビジネスホテルという購買しやすいシーンで 
訴求できるため、高いリーセンシー効果も期待できます。 
広告配信効果を計測するためのブランドリフトや購買意向に関する調査も可能です。 
 
ビジネスホテルの主な宿泊者層である『日本人ビジネスパーソン(特に役職者)』にPRできます! 
現在、53,000室以上で展開しているので、月間のべ1,200,000人以上の日本人にリーチします。 
 
1.客室空間の大画面テレビで、音声付き動画を配信できます 
2.ユーザー属性が明確です。出張中の日本人ビジネスパーソン(特に役職者)にリーチできます。 
3.想定再生再生単価:0.47円~ 圧倒的にリーズナブルな価格です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【リサイズ済み】おもチャンネル媒体資料(2025.10-12)日本語ロール.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/12 
               | 
              
                
                                         マーケティング・販促担当者必見! 
年間・月間イベント、季節行事、四季ごとの消費傾向に加え、消費者の生活行動や注目ワード、景品アイデアなど、販促企画に役立つ情報を網羅したパルディア完全オリジナルの販促カレンダーです。さらに、弊社のキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から厳選した事例を紹介し、販促企画を成功に導くためのヒントと実践のポイントを詳しく解説しています。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・年間を通じて効果的なキャンペーン・販促計画を立てたい方 
・季節ごとの注目ワードや景品アイデアを幅広く把握したい方 
・成功事例を参考に、年間企画の精度を高めたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
 1. 年間イベントカレンダー 
 ⇒ 代表イベントや注目キーワード、〇〇の日を年間一覧でまとめております 
 2. 月間イベントカレンダー 
 ⇒ 消費者の生活行動を予測し、注目キーワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品案などをまとめております 
 3. 事例を用いたポイントの紹介 
 ⇒ 各月における代表イベントを取り上げ、事例のポイント解説をしております 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【企画の引き出しを強化】2025年パルディアキャンペーン販促カレンダー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/08 
               | 
              
                
                                         「ターゲット層に響くプロモーションが見つからない」 
 
そんな課題を抱えていませんか? 
 
本資料は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る食事管理アプリ『あすけん』が、広告主様の課題をどのように解決したか、具体的な事例を通してご紹介します。 
 
『あすけん』の広告メニューは、単なるバナー広告にとどまりません。 
モニターキャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査など、目的に合わせて最適な手法で健康志向の高いユーザーにアプローチできます。 
 
事例集をダウンロードしていただき、貴社のマーケティング戦略にお役立てください。 
 
 
 
■『あすけん』のご紹介 
『あすけん』は、毎日の食事を記録するだけで、自動でカロリー計算や栄養分析を行うヘルスケアアプリです。栄養士キャラクターが、あなたの食事内容を具体的なアドバイスつきで評価。健康的な食生活やダイエットを楽しくサポートします。 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
 
健康・美容・ダイエットといった特定のテーマに関心を持つユーザーが集まっているため、ターゲットを絞った効率的な広告配信が可能です。サプリメント、健康食品、フィットネス、美容関連など、関心の高いユーザー層へ確実に情報を届けられます。 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/08 
               | 
              
                
                                         「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション400棟にて広告の配信が可能なメディアです。 
 
約21万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。 
更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。 
動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。 
 
【マンションサイネージの特徴】  
 ◆都⼼部を中⼼に400棟、約80,000世帯(約21万⼈)の富裕層へリーチ可能 
 ◆居住世帯の約85%が年収1000万円以上 
 ◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮 
 ◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進 
 ◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現 
 ◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能 
 
【サイネージに対する居住者反応】 
 Q.新しいサービスを知ることができましたか? 
 当てはまる+やや当てはまる:93% 
 
 Q.商品・サービスに興味が湧きましたか? 
 興味が湧いた+やや興味が湧いた:80% 
 
 Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか? 
 上がった+やや上がった:77% 
 
調査委託:マクロミル 2021年6月 
 
【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください 
・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画) 
首都圏:400棟以上、想定視認回数:約130万回 
 
・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画) 
首都圏:400棟以上、想定視認回数:約66万回 
 
・セグメント配信プラン 
プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。 
ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。 
例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション、 EV充電設備有のマンション等 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet.pdf
 
																		- 【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet(DL版).pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/22 
               | 
              
                
                                         ※お願い※ 
【同業他社様による資料のDLは禁止とさせていただきます。何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。】 
 
KPI(Key Performance Indicator)は「重要な業績評価の指標」を意味しており、企業にとって「目標達成するためのものさしや道しるべ」です。 
この資料では、広告運用に欠かせない「KPI設定」について、目的や施策内容にあわせて解説します。 
 
インターネット広告は様々な広告配信結果をデータで入手することができます。 
上手く活用することで戦略の立案・実施に役立て、配信の成果を高めることができます。 
 
当社の豊富な実績を活かして、目的別のKPI設定方法について細かく解説しております。 
この資料を是非お役立てください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/26 
               | 
              
                
                                         W-ENDLESSはデジタルマーケティングの総合支援会社です。 
特にSEOコンサルティングは継続率は92.4%と、あらゆる業種・企業様のご支援をしてまいりました。 
ご支援する中で大切にしているのが、PV数だけでなくてお問合せ数までコミットすることです。 
実際にご支援しているクライアント様にて、支援開始4か月で月間0→60件のお問合せ数増加を実現しました。 
 
実績の一部: 
・4か月でお問合せ数0件→62件(新規サイトの構築から支援) 
・6か月で月間PV数0→20,000、お問合せからの申込数70件以上 
 
 
■以下のような課題をお持ちであれば解決にお役立ちできます 
・広告のCPAが高騰しすぎて集客数が伸び悩んでいる 
・オウンドメディアに注力したいがノウハウやリソースが足りない 
・狙いたいKWで上位表示が取れずPV数が思ったより伸びない 
・PV数はあるが、お問合せにつながらない 
 
■W-ENDLESSのSEOコンサルティングの特徴 
①最速でPV数からお問合せ数までの増加を実現するSEO戦略 
戦略立案の段階から、最速でお問い合わせ数増加を目標としております。 
そのため新規記事の作成と並行して、記事を上位表示させるための被リンク施策やリライト、コンバージョンの導線設置を実施します。 
 
オウンドメディアの効果実感には1年かかると言われておりますが、 
弊社は最速PDCAを回すことにより、短期間でも成果を出すことが可能です。 
 
②自社でのメディア運営で培われたSEOノウハウ 
自社でもメディア運用しており、金融・美容医療・不動産などYMYL領域の100キーワード以上で1位獲得しております。 
ジャンル問わず、上位表示できるSEOノウハウがあります。 
 
③継続率92.4% 
お客様のお問合せ獲得にコミットする点を評価いただいておりまして、継続率は92.4%となっております。 
 
■特別お知らせ 
★今なら無料で、「SEO診断」受付中!★ 
メディアレーダーから資料をDLしてくれた方限定で、貴社サイトのSEO診断を無料で実施中! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- オウンドメディア運用代行【株式会社W-ENDLESS】 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/08 
               | 
              
                
                                 日経便タブロイド広告企画 「あなたの家、大丈夫? 今すぐ実践できる防犯対策」とは 
            日本経済新聞に折込で配布する「日経便」題字入り広告情報紙です。 
 
犯罪の凶悪化・多発化を踏まえ、日経便タブロイド広告企画「あなたの家、大丈夫? 今すぐ実践できる防犯対策」を実施いたします。 
 
所得の高い日経読者に向けて、防犯への意識を高め効果的な防犯対策を考える機会を創出する企画です。 
 
仕様:タブロイド判4P 
部数:10万部 
★世帯年収が高く、戸建て比率の高いエリアで実施。 
            日経便タブロイド広告企画 「あなたの家、大丈夫? 今すぐ実践できる防犯対策」の特徴 
            ターゲットとなる日経読者像 
・保有資産・投資意識が高い 
・現役を退いた余暇のあるシニア層 
・現役時は管理職経験がある 
・次世代へ託す想いがある 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                    日経便タブロイド広告企画 「あなたの家、大丈夫? 今すぐ実践できる防犯対策」の強み・メリット 
            ・1日1社限定で注目されやすい。(当企画は世帯年収が高く、戸建て比率の高いエリアで実施) 
 
・配布エリアを選ぶことが可能です。 
 
・10万部以上で印刷から発行まで一環して承るプロモーションです。 
            日経便タブロイド広告企画 「あなたの家、大丈夫? 今すぐ実践できる防犯対策」の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/18 
               | 
              
                
                                         【7,000本の制作実績】 
漫画IP導入企業の事例紹介資料(514人調査データ付き) 
 
\6割以上が導入!もはや“ニッチ”ではない漫画マーケ/ 
本資料では、514人への調査で明らかになった「漫画IP活用の実態」とともに、貴社の販促に役立つ活用事例、導入プラン、サービス内容を一冊に凝縮。 
 
◇本資料でわかること 
・514人の企業担当者にアンケートで判明した漫画の活用実態に関する調査 
・商品・広告に効く!導入企業の活用事例 
・オリジナル漫画によるSNS・LP・ホワイトペーパー活用法 
・活用プランや実際の広告効果データ 
 
◇活用効果データ(一部抜粋) 
・Instagramリーチ数:+191%改善 
・遷移率:15%から28%へ向上 
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善 
・CPA:8,000円から6,200円へ低減 
 
◇こんな方におすすめ 
・SNSや広告の離脱率に課題がある 
・CV率を上げたいが目新しい施策が見つからない 
・競合と差別化できるコンテンツを探している 
・自社サービスの魅力を視覚的に伝えたい 
 
◇ご注意(必ずご確認ください) 
本資料は事業会社様向けの内容です。 
広告代理店様や再販目的の方のDLはご遠慮ください。 
※資料DLには費用が発生いたします。ご理解の程よろしくお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアレーダー|漫画IPの導入企業の事例紹介資料 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/17 
               | 
              
                
                                         ECサイトの立ち上げや運用には不安や悩みがつきものです。 
特に、事業を立ち上げたばかりの事業者様は日々様々なお悩みを抱えているのではないでしょうか? 
 
「ECのコンサルに悩みを相談したい」 
「具体的な解決策が知りたい」 
 
と考えていても、時間や予算の関係から簡単に実現できない事業者様も多いかと思います。 
 
そこで本資料では、「累計500億円以上の売上を誇るプロの現役ECコンサルタント」に、EC事業者・EC担当者様から実際に募集した「EC運用における課題や悩み・質問」を徹底回答いただきました! 
 
計20問の質問と総計10,000字にも及ぶ回答を全て一覧化した大ボリュームの有料級の資料となっております! 
 
資料内では、業界別や目的別にカテゴライズしてまとめており、明日から活かせるような具体的な解決施策やノウハウも沢山掲載しておりますので、ぜひ自社の事業に活かしてみてください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【約1万字越えの大ボリューム!】現役ECコンサルがEC事業者の疑問20選に答える!.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/02 
               | 
              
                
                                 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)とは 
            日テレNEWS NNNとは日テレが運営するニュースサイトです。「見つかるのは、未来のきっかけ。」を掲げ、生活者がニュースに触れることで、よりよい未来のきっかけを見つけられる場を提供し、変化の激しい世界情勢だけでなく、日本の政治・経済、社会、スポーツ、カルチャー、そしてエンタメ情報などのニュースを伝えます。 
            日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の特徴 
            ■広告配信面はニュースサイト「日テレNEWS NNN」に加えYouTube(登録者数284万人)/ Rチャンネル(24時間ニュース配信ch)で平均コンテンツView数は約1億6,000万/月 
■ユーザーは幅広い世代が閲覧。その中でも世帯年収/役職者が多い傾向。情報感度が高く様々な領域で特徴 
■第三者機関JICDAQの「ブランドセーフティ認証」「無効トラフィック対策認証」を2022年度に取得・有効化 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                                    日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の強み・メリット 
            ■圧倒的なリーチ力と多面展開 
■「情報感度の高い視聴者」「世帯年収の高い層」へのアプローチ 
■第三者認証取得の信頼性 
 
バナー/動画/インストリーム/ストリーミング/音声/ポッドキャスト/オーディオ/タイアップ/地方/エリア/ねこ/猫/ネコ/鉄道/電車/英語/English/海外/カルチャー/文化/芸能/国際/政治/社会/スポーツ/国内//テレビ/地上波/キー局/富裕層/高所得 
            日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 日テレNEWS_媒体セールス資料_Ver5_250930FIX.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/09 
               | 
              
                
                                         葬儀会社検討者にアンケート調査を行いました。 
結果、葬儀検討の半数以上は逝去後で短期間の決断が中心。広告認知はテレビに次ぎポスティングが高く、手元に残る媒体として費用や会場情報の共有に役立ちます。 
 
「YDMポスティングプラス」は、日本郵政グループのYDM株式会社が提供する宛名のないDMによる新規顧客開拓および店舗集客支援サービスです。 
オリジナル・データベースを活用して、潜在顧客の住むエリアを抽出するため、広域エリアへの低コスト大量投下から、町丁目単位でのアプローチまで対応出来ます。 
クライアント企業様の広告メッセージを、ターゲットに応じて、「宛名のないDM(ダイレクトメール)」としてお届けするため、新聞を読まない層へもアプローチできます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 葬儀業界向け_YDMポスティングプラスのご案内_20250904.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/03 
               | 
              
                
                                         ■誌面のテーマ 
人生を陽気に楽しみ、 
心身ともに健やかに生きる 
 
■媒体概要 
ミドルエイジの女性のお悩みや課題に対して役立つ情報を隔月でお届けする定期郵送の情報誌です。ヘルスケアを中心に、美容・食・実用・レジャー・生き方などライフスタイルに関する情報など幅広く掲載しています。 
 
発行/偶数月10日 
発行部数/約50,000部 
仕様/A4判フルカラー 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- めりぃさん媒体資料_202509.pdf
 
																		- vol.32_merrysan_pdf.pdf
 
																		- vol.31_merrysan_pdf.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/27 
               | 
              
                
                                         本資料ではバリューコマースが提供する3つのサービスを分かりやすく解説。 
バリューコマースのサービスは「認知」「興味関心・比較」「購入・申込み」の 
各ファネルの課題を解決します。 
 
各マーケティングファネルに対応可能な3つのサービスについて掲載していますので 
 
「複数のマーケティング施策を検討されている方」 
「トレンドのマーケティング手法を調べている方」 
 
にとって役立つ資料となっています。 
 
<この資料で分かる3つのサービス(抜粋)> 
・商品のサンプリング(モニターキャンペーン)によるクチコミ醸成・UGC生成 
・企業とSNSインフルエンサーをつなぐマッチングサービスによるインフルエンサーマーケティング 
・多種多様なメディアネットワークを活用、コスト効率の良い成果報酬型広告アフィリエイト 
 
※競合のダウンロード不可 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/18 
               | 
              
                
                                         \気声優の声を活用したTikTok動画とサイネージを連動させた企画 
TikTokドラッグストアVoice企画をリリース/ 
 
 
「ターゲット層に効率的にリーチし、店頭での購買を確実に促したい。」 
「広告代理店や小売店との調整に時間を取られ、効果測定も不十分でPDCAが回せない」 
 
こんなお悩みを解決する、人気声優の声を活用したTikTok動画とサイネージを連動させた 
企画をリリースしました! 
ターゲットの興味喚起から購買直前の後押しまで一気通貫でアプローチできます。 
 
SNS⇒店舗への導線設計をすることで、認知~購買までを狙うことができるメニューと 
なっておりますので貴社商材のプロモーション・認知拡大に、ぜひご活用ください。 
 
 
 
【企画概要】 
TikTokの縦型番組「ドラッグストアVOICE」で商品に対する消費者の 
興味・関心を促進し店舗へ送客します。 
店舗に設置された「ストアギークサイネージ」で購買直前の消費者へアプローチし 
マーケティング効果を最大化するメニューです。 
 
■ドラッグストアVOICEとは 
アニメや映画などのエンタメコンテンツが多く存在するTikTokにて 
親和性の高い「声優」を出演者とする“声で届ける縦型番組”アカウントです。 
開設後、1番組で総再生数45万回&いいね数1.9万を突破。 
オーラルケアやスキンケア、ヘアケア、ファブリックケアのような消費財にまつわる 
お役立ち情報を人気声優の“あの“声で届けます。 
 
■ストアギークサイネージ 
ストアギークサイネージは商品を選ぶ瞬間、購買意思決定を後押しする 
全く新しいリテールメディアサービスです。 
ドラッグストアチェーン14流通導入決定、39都道府県/売上上位店中心に 
合計800~1,020店舗に設定予定。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/02 
               | 
              
                
                                         お世話になっております。ジェイ・スポーツでございます。 
 
この度は、JSPORTSが主催いたしました、 
『【若者のトレンドはスポーツ!】『スポーツ×デジタル』で攻める360度マーケティング戦略とは?』 
にご参加いただき、誠にありがとうございました。 
 
皆様の貴重な時間を使ってお越しいただいたにも関わらず、 
私どもの提供するコンテンツがお役に立てたなら大変光栄です。 
 
また、当日のQ&Aセッションやディスカッションで挙げられたポイントから、 
私たち主催者側も多くを学ぶことができました。 
セミナーが盛況裏に終わったのも、ひとえにご出席いただいた皆様のおかげです。 
 
なお、本日投影いたしました資料と、弊社オンデマンド資料、プロ野球の資料について添付させていただいております。 
確認いただけますと幸いです。 
 
今後もJSPORTSでは引き続きセミナーを開催予定ですので、今回のセミナーに引き続き、 
次回以降もご参加いただけましたら幸いです。 
 
次回のセミナー詳細も、決まり次第メールでご案内させていただきます。 
 
セミナーに関するご質問やフィードバック、ご意見などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。 
皆様からの貴重なご意見を今後の活動に役立ててまいります。 
 
改めて、ご参加いただきまして、心より御礼申し上げます。 
またのご参加を心よりお待ちしております。 
 
引き続き何卒よろしくお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 『【若者のトレンドはスポーツ!】『スポーツ×デジタル』で攻める360度マーケティング戦略とは?』セミナー資料.pdf
 
																		- 【J SPORTS】2025年度版媒体資料
 
																		- SNS向け動画制作企画書
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/05/08 
               | 
              
                
                                         【頭痛ーるとは】 
・気圧の予報と、手軽につけられる記録によって、頭痛をはじめとする、気圧に影響を受ける様々な疾病をもった方々のための体調管理サポートアプリです。 
・2100万DL突破!! 
・事例多数あり。まずはお気軽にお問い合わせください 
 
【ユーザーデータ】 
・女性約80% 
・20代~40代が全体の80%以上 
・お医者様から患者様へ、また患者様からお医者様へクチコミで広がり続けており、体調や服薬の記録をつけることで受診時のコミュニケーションに活用していただいてます。 
・ご自身の体調管理はもちろん、お子様の体調管理にお役立ていただいているというお声もいただきます。 
<頭痛ーるユーザー向けにアンケート・キャンペーン・モニター施策が実施できます。> 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/01 
               | 
              
                
                                         当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく設立をしました。 
そして、「モノ消費からコト消費、さらにはトキ消費へ」と消費者のライフスタイルが多様化する中で、病院やクリニックの課題解決や業務改革に向き合ってきました。 
 こうした中で、病院やクリニックにおけるコトの起点である「Reserve(予約する)」に着目、さらには医療機関の中で「産科・婦人科」という 
セグメントにフォーカスし、生まれたのが業務支援システム「@link®」となります。 
 
@linkは、今では700を超える病院やクリニックへの導入実績、年間延べ約1,300万人の生活者が利用するシステムとなって 
おり、産科・婦人科の領域においてトップシェアを誇ります。 そして、電子カルテやレセプトコンピュータといった関連 
システムともシームレスに連携、病院やクリニックのIT化・DX化を促進しています。 
また、@link導入先医療機関の約85%は産科婦人科施設となり、これらの施設にご協力いただき、 
弊社リサーチャーが直接患者様にアプローチし貴社の商品、サービスに対しての「生の声」を聴く事が可能な、 
調査サービスが「アットリンクサーベイ」です 
@link導入先施設のほとんどは、産科・婦人科でありそこに来院されます患者属性に対して調査が可能です。 
・ユーザーの本音を知りたい 
・ユーザーからの意見や要望を集めたい 
・新商品、新サービス開発に役立つ情報を集めたい 
・ユーザーのニーズを把握したい等々 
産科・婦人科に来院される方の属性であれば、前もってのスクリーニング調査の必要もなく、効率よく調査を実施することが 
可能であり、多くの企業様でご採用いただいております。 
是非、本サービスをご活用いただき、御社のターゲットの「本音」を聞いてみて下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- bymedley atlinksurvey ver100.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/03/15 
               | 
              
                
                                 全国ドラッグストア「防犯ゲート広告」とは 
            買い物客をピンポイントで狙い打ち。 
消費する場所で、最も目立つ広告を。 
防犯ゲートカバー広告「インパクトゲート」 
 
来店時という購買のベストなタイミングでアプローチができる、 
商品に一番近い大規模リーチ媒体です。 
 
成長著しいドラッグストア業界の、4大チェーン様との提携で、 
日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です! 
            全国ドラッグストア「防犯ゲート広告」の特徴 
            ・全国約6722ヶ所のドラッグストア入口をジャック! 
・ゲート本数約20、000本強の大規模露出が可能! 
・月間リーチ回2億6000万回以上! 
・広告接触率は、90%以上! 
・購買モチベーション顧客にリーチ! 
・購買トラッキングも可能! 
 
競合に左右されず、マーケッター主導で店頭という好ロケーションを確保でき、 
来店客・通行客に対するリーセンシーの高いリーチをご提供可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           
                                    全国ドラッグストア「防犯ゲート広告」の強み・メリット 
            売り場まで来店客が行かないとと分からない各種店頭メディアとは異なり、 
入口で確実な接触が起こるインパクトゲートは、 
「購買に最も近い認知拡大メディア」という独自のポジション・優位性をもっています。 
<役割> 
・ブランド認知 /リマインド効果 
・比較検討 / 購買プッシュ 
            全国ドラッグストア「防犯ゲート広告」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【マツモトキヨシ】ImpactGate_SalesSheet2023.pdf.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2021/02/25 
               | 
              
                
                                         NHKの大人気番組「おかあさんといっしょ」の楽しさをまるごとお届けする親子向け情操絵本です。 
子どもたちが夢中の人気キャラクターたちをはじめ歌のおにいさん、おねえさんと楽しむ月歌や、 
最新ヒット曲をメロディ譜付きで紹介しています。 
特集「ファミリースタジオL」には、“ここだけ”の番組&出演情報が満載です。 
弊社では表4・表2・表3の広告枠を自社枠として取り扱っており、 
4月15日売の春号の表4を特価でご案内できます。 
1歳~3歳のお子様のママやご家族向けに御社商品をPR・広告展開をご希望時には是非ご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2021/02/09 
               | 
              
                
                                         ※競合会社のダウンロードはお断りしております※ 
 
【サービス内容説明】 
関係人口創出や地域の認知度向上に欠かせない役割である「地域おこし協力隊」。 
しかし「認知度による採用の難易度や課題」は地域によって異なります。 
当社SAGOJOでは200以上の自治体様とのお取引実績やネットワークを活用し、 
各地域に合わせた「地域おこし協力隊の採用から任期後の定住」までをご支援します。 
 
■資料アジェンダ 
・地域おこし協力隊の現役隊員やOB・OGのネットワークを活かした活動サポート 
・地域横断型座談会の開催 
・地域おこし協力隊員の情報発信における課題解決支援  
・自治体での採用支援事例 など 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・地域おこし協力隊の採用がうまくいかない 
・地域おこし協力隊の採用はできたが、採用後の業務の割り振りがうまくできていない 
・採用後の定着や、地域おこし協力隊メンバーの特性を活かしきれていない など 
 
■この資料で分かること(資料の特徴) 
・当社の「地域おこし協力隊伴走型支援」の概要と事例 
 
■サービスの対応領域 
・地域おこし協力隊の採用コンセプト設計や募集記事の作成 
・採用後の業務設計 
・オンライン説明会の実施 
・応募および選考中のフォロー など 
 
【導入事例】 
・北海道中富良野町 
令和4年 説明会申し込み12人→採用2名 
令和5年 説明会申し込み28人→採用4名 
令和6年 採用2名(うち企業所属型地域おこし協力隊1名) 
現在も継続してご支援中 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 地域おこし共創サポーターズ「地域おこし協力隊」伴走型支援プログラム
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/30 
               | 
              
                
                                         □メディア概要 
各種ビジネス文書や名刺等のテンプレート、イラスト・フォト素材の 
会員向けダウンロードサイトとなっております 
 
 
□メディアの特徴 
〇ユーザー情報 
 サービス業や製造業など様々業種の方にご利用されており、 
 営業担当者や総務・人事をはじめとした多岐にあふれる職種の方にご利用されております。 
 
 
〇広告メニュー一覧 
 様々な職種、業種のビジネスマンへアプローチ可能 
 
 ・独占メール広告 
 
 ・ターゲティングメール広告 
  業種・職種・役職・従業員数から自由にセグメント 
 
 ・定期メルマガ広告 
   安価で情報告知できます! 
 
 ・バナー広告 
   サイト利用者はすべてビジネスユーザーですので 
   BtoB向けの情報提供に最適です! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- 2025_10-12_B-FORM広告提案書問い合わせ付き.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/02/04 
               | 
              
                
                                         本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。 
 
 
『ガイアの夜明け』や『カンブリア宮殿』など、 
テレビ東京の人気経済番組に動画広告を掲載しませんか? 
 
▍こんな企業様におすすめ 
・BtoB向けサービス・製品の効果的なプロモーション方法を探している 
・動画を使って効率的に企業や自社サービス・製品の認知度を高めたい 
・富裕層や高所得者をターゲットとしたサービス・製品がある 
・経営者・役職者など企業の決裁権を持つユーザーにアプローチしたい 
 
▍ネットもテレ東・TVerの特長 
▼ポイント① 
【ブランドセーフティを担保した広告配信が可能】 
配信先コンテンツはあらかじめ権利処理されたテレビ東京の経済番組のため、 
ブランド棄損のリスクがなく、広告主様のブランドセーフティを担保した広告配信が可能です。 
 
▼ポイント② 
【⾼いCM視聴完了率とブランドリフト効果値】 
番組を⾒るという視聴⽬的や⼈気テレビ番組コンテンツへの配信という特性上、ながら⾒するユーザーが少なく、 
平均視聴完了率94.8%、平均ブランドリフト値は認知度58%・好意度51%と⾼い効果が期待できます。 
 
▼ポイント③ 
【柔軟なターゲティングが可能】 
指定の番組配信するだけでなく、DMPやTVerアンケートを活⽤し番組視聴ユーザーの個⼈属性のセグメント配信が可能です。 
 
▼ポイント④ 
【テレビ画面に動画広告の掲載が可能】 
CTV(コネクテッドテレビ)でTVerを視聴するユーザーが大きく伸長しているため、地上波のCMと同様にご家庭のテレビ画面に動画広告を流すことが可能です。 
 
 
▍広告配信が可能な主な経済番組 
・ガイアの夜明け 
・カンブリア宮殿 
・NIKKEI NEWS NEXT 
・⽇経モーニングプラスFT 
・LIFE IS MONEY~世の中お金で見てみよう~ 
・ブレイクスルー など 
 
 
◎バラエティ・ドラマ等テレビ東京の人気番組への広告掲載はコチラ 
https://media-radar.jp/detail11008.html 
 
◎ポケットモンスター・しなぷしゅ等のアニメ番組への広告掲載はコチラ 
https://media-radar.jp/detail19745.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BtoB】2025年1月_カンブリア宮殿、ガイアの夜明け など経済番組に動画広告掲載が可能
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/02 
               | 
              
                
                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
★25年10月~のレタスクラブWEB最新媒体資料をご案内いたします★ 
 
=========== 
【更新トピック】 
・「レシピ開発TU+IGフィード投稿+広告配信」メニュー 追加(p.25) 
・「レシピ開発TU+レシピショート動画化+IGフィード投稿+広告配信」メニュー 追加(p.26) 
・「インフルエンサーTU+ソーシャル拡散プラン」メニュー リニューアル(p.27) 
=========== 
 
★WEB『レタスクラブ』とは 
 
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を 
応援する、総合生活情報サイトです。 
雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、 
簡単で美味しいプロのレシピを34,000種掲載! 
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、 
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月800~900本の記事を配信中! 
 
■メディアの強み 
 
▼サービス全体で月間1億6000万PVを達成 
LINE友だち数 314万人 
レタスクラブWEB 月間平均9,114万PV 770万UU(25年1月~6月平均) 
instagramフォロワー数 17.3万人/Xフォロワー数 9.2万人 
 
 
【ユーザー情報】 
メインユーザーは、30~40代の共働き×子持ち、平均的でリアルな主婦層。 
料理・暮らし・育児・美容・健康に強い興味・関心を持っています。 
 
【タイアップにおける強み】 
◎プロの料理家・栄養士を起用したオリジナルレシピの開発が可能! 
 レシピ考案~撮影・記事掲載まで一気通貫で実施! 
 
◎人気イラストブロガー・コミック作家『レタスフレンズ』を起用した「体験レポート」型記事が人気! 
 身近な主婦インフルエンサーとして、読者目線の親しみやすい切り口で商品の魅力を伝えます。 
 
【マッチする商材】 
・食卓:食品・調味料・宅配サービス・キッチングッズ・調理家電 
・家事:家電・洗剤・お掃除グッズ・収納グッズ・家事代行サービス 
・美容:コスメ・ファッション・ヘアケア 
・家族・お子様:保険・学習塾・通信教育教材 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【WEB】レタスクラブWEB_メディアガイド_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               |