| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/03 
               | 
              
                
                                         会員数100,000人以上が利用する、犬と行ける焼肉屋さん「うしすけ」の会員様に向けたプロモーションが可能に! 
 
100%犬を飼っているうしすけ会員様向けに、直接手に取って頂ける販促方法をご用意しております。 
 
--《販促方法》-------------------------------------------------------------- 
◎DM(紙媒体)~ 
会員様の自宅へ商品案内・カタログなどを発送します。 
確実に犬を飼っている人が対象となり、 
飼い主様と愛犬の名前宛に送付するため、手に取ってもらえる可能性が非常に高いDMとなります。 
 
 
■サンプリング 
お店に来たお客様へ直接サンプル商品やチラシを、 
うしすけオリジナル手提げ袋に封入し直接手渡しします。 
※犬と来店されたお客様のみに配布することも可能 
----------------------------------------------------------------------------- 
 
昨今「WEB媒体」や「SNS」で情報が溢れかえっている中、オフラインでの広告は目につくため、効果的にプロモーションが行えるので非常におすすめです! 
まずは一度ご相談頂ければ幸いです! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【うしすけプロモーション】提案書2025完成版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/01 
               | 
              
                
                                         日本のデジタル広告がいま、危機的な状況にあることをご存知でしょうか? 
2019年、インターネット広告費が初めてテレビの広告費を追い抜き、大きな話題となりました。 
 
その後も市場が急拡大するなかで、ルールの整備などが追い付かず、 
インターネット広告媒体費の大半を占める「運用型広告」を中心に、さまざまな問題が起きています。 
 
低品質のサイトに広告が表示されることによる「ブランド毀損のリスク」、 
著名人の名前や写真を悪用した「詐欺広告」など、その弊害はもはや広告主だけでなく、 
社会全体にまで及んでいます。本資料では、日本のデジタル広告が抱える問題点、 
改善していくために必要な意識と具体的な手段などを、詳細に解説しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 202505_cst_basic08_digitalad_02_mr.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/12/06 
               | 
              
                
                                         金融教育に関心のある企業さま、出張授業を実施してみたいけどノウハウがなくお困りの企業さまへ、学校での出張授業を朝日新聞社がコーディネートします。 
企業と学校のマッチングから授業運営に至るまで一手に引き受け、多くの学校で効果的な出張授業を行っております。 
 
※過去の出張授業・出前授業の様子や実施の流れなどは、資料をご参照ください。 
 
 
▼朝日新聞の出張授業の特徴 
・豊富な実績 
毎年50校程度の出張授業の実績があり、その豊富な経験と実績に基づいて最適なプランをご提供しております(小学校・中学校・高校いずれも対応可能)。 
・多様なサポート 
出張授業のみだけでなく、イベントレポート制作、副読本制作、教員向けオンラインセミナーの開催など、幅広いメニューを取り揃えております。 
・グループ会社との協力 
朝日小学生新聞や朝日中高生新聞などの朝日新聞グループと協力した多様な施策が可能です。 
・広範なネットワーク 
15,000名を超える学校教育関係者が会員登録している「寺子屋朝日for Teachers」を活用し、告知や集客など教育関係者へのアプローチも効果的に行えます。 
 
朝日新聞の出張授業サービスは、企業の皆さまのニーズに応じた柔軟なサポートを提供し、最適なプランをご提案いたします。 
詳細な資料や過去の事例についてもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 朝日新聞社_おたすけ!金融教育出張授業! .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/03/07 
               | 
              
                
                                         10代~40代を対象に、世代別インフルエンサーと言えばだれが思いつくか 
聞いてみました!なんと全世代で名前が挙がったのがあの有名〇〇....? 
意外な回答結果になっているので是非マーケティングの参考にしてみてください! 
 
★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
———————————————————— 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/06/24 
               | 
              
                
                                         社内で新規開拓用にカーディーラー様宛にDMを発送しました。その際QRコードをつけてDM+PLUSの機能を設定し、受け取ったユーザー様のアクセス履歴が閲覧出来るようにしました。担当者様の名前が入っていないため、リストの精度が下がり反響が少なかったことが資料を見て頂いて分かるかと思います。そこでアクセス率を上げるためデザインを変えて5回ほどDMを投函した集計結果が見える資料になっております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2021/12/13 
               | 
              
                
                                         お子さまやお孫さまのご誕生記念、入学、卒業記念、大切なパートナーとの結婚記念など、人生の節目を彩り、一生の思い出としていつまでも残しておきたい「世界にひとつだけの号外」を作ることができるサービスです。 
また、企業様の販促活動やブランディング戦略を目的としてさらにカスタマイズしたオリジナル号外制作サービスも提供可能。イベントや周年記念などにもお使いいただけます。 
 
 
▼概要 
 
「朝日新聞記念日号外」は、自身のスマートフォンやパソコンなどに保存してある写真を使って、オリジナル号外を簡単に作れるサービスです。 
ウェブ上のフォームに、写真・メッセージ・名前などの必要情報を入力することで取得できるプリント予約番号を、セブン-イレブンのマルチコピーに入力するだけでオリジナルの号外を印刷できます(1枚300円)。 
プリント予約番号を共有することで、遠くに住む家族・友人も簡単に全国のセブン-イレブンで同じ号外を出力できます。 
 
「オリジナル記念号外」は、用途に合ったオリジナルの号外を作成後、企業様が無料でダウンロード、出力することができるサービスです。企画催事でのプロモーションや盛り上げ施策、顧客のエンゲージメント向上施策としてご活用いただけます。 
 
 
▼商品ラインアップ 
 
1.朝日新聞記念日号外:貴社ターゲットへのリーチを目的として 
誕生日号外/結婚記念号外/入学記念号外/卒業記念号外/部活記念号外への広告掲載 
 
2.オリジナル記念号外:企業ブランド向上、顧客ロイヤリティ醸成を目的として 
企業の周年記念号外、新居や新車の購入記念号外など企業様のニーズに合わせて開発可能です。 
 
▼想定ターゲット・目的 
 
大切な日を記念に残すという商品の特性上、利用者の【保存意向が高い】【エンゲージメントが高い】【InstagramなどのSNSで共有しやすい】といった特徴があり、主に下記のような目的でマーケティング施策にご活用いただけます。 
 
・子育て世代への商品・サービスのプロモート 
・顧客とのコミュニケーションツールとしての活用(イベント・サンプリングなど) 
・社員のモチベーション向上としての活用(企業の周年、チームの目標達成記念など) 
 
人生の節目に利用されることが多いため、通常の消費財に加え、金融(保険・投資)や不動産などのライフイベントに関連した商材のプロモーションにも効果的です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/11/04 
               | 
              
                
                                 時代屋インストアメディアとは 
            時代屋は、日本の文化を形として提供することを使命とし、 
浅草を人力車でご案内することはもちろん、 
さまざまな伝統文化や各種演芸なども提供しています。 
 
本メディアでは、歴史ある街並の中で、 
国内外の旅行者に向けたプロモーションを展開できます。 
 
旅行者・インバウンド層に向けたPRや、 
人力車とのコラボレーションやイベントなど、様々な展開がご相談可能です。 
お気軽に資料をご覧ください。 
            時代屋インストアメディアの特徴 
            時代屋インストアメディアは、日本の伝統文化を活かしたプロモーションを得意としています。 
 
人力車・町駕籠・紙芝居など、見た人が『あっ!』と驚くような、 
思わずSNSで発信したくなるような、インパクトのある施策が実施できます。 
 
人力車を用いた狭域エリアのマーケティングや、 
UGC創出を目的としたキャンペーンなど、たくさんの使い道が考えられます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           
                                    時代屋インストアメディアの強み・メリット 
            ○浅草人力車のパイオニアであり、浅草で30年の実績を誇る一番の老舗ブランド 
○浅草の鎮守様である浅草神社様より、「浅草神社御用達」の名前を許された唯一の人力車 
○スカイツリーのあるソラマチの敷地に、唯一、人力車乗り場を保有 
○着物レンタル・日本文化体験などの事業を展開する「観光文化事業会社」 
            時代屋インストアメディアの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/24 
               | 
              
                
                                         ◆ディーズスクエア:梅田駅直結、毎日33万人が行き交う「伝わる場」 
 
大阪・梅田の地下街ディアモール大阪内にある「ディーズスクエア」は、JR大阪駅や各線梅田駅から徒歩5分圏内の好立地が魅力です。地下のため天候に左右されない全天候型屋内広場であり、通勤・通学、ショッピング、観光など【毎日33万人】の生活動線に面しています。視認性が高く、平日のピーク時には【1時間に5万人】もの人々が通過する高い集客力を誇ります。 
 
平成13年から20年以上の運営実績があり、施設利用者アンケートでは「総合評価」4.5点(5点満点、2024年度)を獲得。「伝わる場」として高い評価を得ています。車両展示、試飲食、観光物産展、サンプリングなど、多様なイベントにご利用いただけます。 
 
◆充実のオールインワンプランとキャンペーン情報 
 
会場費は1日330,000円(税込)です。 
この料金には、イベント運営に必須の照明、音響設備・マイク、Wi-Fi、倉庫兼控室、荷捌き駐車場といった設備が全て含まれており、別途費用を抑えられます。 
 
長期割引: 5日連続利用で20%割引、7日連続利用で25%割引が適用されます。 
 
【NEW!】☆30周年特別割引(2026年9月まで)☆ 
初めてご利用の企業・代理店様限定で、施設利用料金から30%割引を実施中です。ご予約の際に「30周年キャンペーン希望」とお伝えください(申込期限:2026年3月31日)。 
 
【NEW!】☆控室什器フルセットオプション☆ 
 長机、椅子、TVモニター、スポットクーラーなどを含むフルセット1日33,000円(税込)でご利用いただけます(2026年4月1日料金改定)。 
 
<施設・利用概要>  
広さ53㎡(天井高2.9m)。試飲食OK、調理行為不可。 利用可能時間は10:00〜21:00(搬入前日23時~、最終日23時撤収)。受付は180日前から開始(決定優先の先着順)、締切は7日前です。 
 
<集客のポイント>  
周辺客層は通勤・通学客からファミリー層、観光客まで多様で、幅広いターゲットへのアプローチが可能です。特に物産展では40~60代女性に強く、リピーター層の存在が安定した集客を支えます。「開催しやすい」環境で、あなたのイベントの成果を最大化します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ディーズスクエア_2025年度_媒体資料.pdf
 
																		- 新規30%オフ、什器セットプランの案内☆2025.10月の最新資料☆.pdf
 
																		- ディーズスクエア使用規則・要綱.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/05/27 
               | 
              
                
                                         集英社の公式ファッション通販サイト「HAPPY PLUS STORE(ハッピープラスストア)」は、集英社 FLAG SHOPから集英社の女性メディアネットワーク「HAPPY PLUS」の一員として名前を変更し、リニューアル。洋服はもちろん、着こなしの提案やライフスタイルまで,ほしいと思える“もの”が見つかる、いいなと思える“こと”に出逢える“情報発信型”コマースメディアです。 
ウェブ、雑誌・カタログ、リアルショップのマルチチャネルでユーザーの心を動かす商品提案や情報を発信し、欲しいと思った時にすぐ購入できる“コマースメディア”それが集英社 HAPPY PLUS STOREです。 
 
会員数130万人、売上高60億円 
(2024年5月末時点) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- webbaitai_happyplusstore.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/10 
               | 
              
                
                                         Webメディアの編集チームをお客様の社内に構築します。 
 
サイトエンジンでは、さまざまなお客様のWebサイトに提供するために毎月500ページ分以上の原稿を安定して作成しています。この分量を5名のディレクターと、100名前後のライター、30名ほどの校正・校閲担当者で作業しています。 
社員は5名のディレクターのみでほかは業務委託パートナーに作業をお願いしている形です。 
 
採用教育方法から記事の企画編集方法のマニュアル化、自作のツール含めた業務効率化ツールのご紹介など、サイトエンジンで実践してきたノウハウをすべて提供します。 
コンテンツマーケティングやSEOを本格的に内製化していきたいという方におすすめのサービスです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ★SEO記事制作・コンテンツマーケティング内製化支援コンサルティング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/08 
               | 
              
                
                                         「なかなか面接が組めない…」「女性がターゲットなのに、男性応募が多い…」など、 
お悩みを持つ企業様には【女の転職フェア】がおすすめ! 
 
女の転職フェアは、名前の通り、女性特化型の転職イベントです。 
女性活躍の社会だからこそ、各社優秀な女性社員を採用したいですよね。 
女の転職フェアは、年に4回、過去40回以上の開催実績があります。 
はじめての出展でも、しっかりサポートしてくれるので安心◎ 
 
------- 
【数値データ】 
1日の来場者数:平均1500名 
⇒1日の出展で多くの求職者に直接会うことができます! 
 
全体の85%が20~30代の若手 
⇒若手にしっかりアプローチできます! 
 
半数以上が転職回数1回、且つ直近3ヶ月以内で転職希望 
⇒その場で面接を組むこともできるから、選考期間を短縮できます! 
------- 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 営業職採用には女の転職フェア.pdf
 
																		- サービス職採用には女の転職フェア.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/24 
               | 
              
                
                                         「けものフレンズプロジェクト」はおかげ様をもちまして、2025年で10周年を迎えます。「けものフレンズプロジェクト」の誕生10周年を記念して、幅広いカテゴリーの企業様や団体様とのコラボレーション企画を募集しています。 
 
「けものフレンズプロジェクト」は、”メディアミックス”プロジェクトと銘打っている通り、企業様とのあらゆる形でのコラボレーションを実現します。 
 
企業様のコラボ商品企画や、広告プロモーション、イベント、PR、ウェブサイトやSNSなどオウンドメディア、ノベルティやギブアウェイなど、あらゆる“メディア”でのキャラクター活用が可能です。 
 
多種多様なキャラクターが存在しており、“メディア”によって異なる見せ方が出来るところも魅力の一つです。貴社との企画次第で、オリジナリティ溢れる、ユニークなコミュニケーション展開が図れます。 
 
また、「けものフレンズプロジェクト」は「原作は動物」を謳い、動物に寄り添ったプロジェクトでもあります。企業様の動物愛護の支援活動にも活用いただけると思います。 
 
アニメ・キャラクターなどのIP活用、動物ファンへの訴求、動物愛護の支援活動をご検討中の企業様、「けものフレンズ」ファン、あるいは「けものフレンズ」世代のユーザー層にターゲティングしたいとお考えの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。 
 
動物の名前や動物のロゴを使った企業様やブランドのユニークなプロモーションにも最適です。 
 
*ダウンロード資料の最後のページに弊社の問い合わせ先が記載されています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- けものフレンズ10周年企画_広告主・認知向上.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/12 
               | 
              
                
                                         「けものフレンズプロジェクト」はおかげ様をもちまして、2025年で10周年を迎えます。「けものフレンズプロジェクト」の誕生10周年を記念して、幅広いカテゴリーの企業様や団体様とのコラボレーション企画を募集しています。 
 
「けものフレンズプロジェクト」は、”メディアミックス”プロジェクトと銘打っている通り、企業様とのあらゆる形でのコラボレーションを実現します。 
 
企業様の新商品企画や、広告プロモーション、イベント、PR、ウェブサイトやSNSなどオウンドメディア、ノベルティやギブアウェイなど、あらゆる“メディア”でのキャラクター活用が可能です。 
 
多種多様なキャラクターが存在しており、“メディア”によって異なる見せ方が出来るところも魅力の一つです。貴社との企画次第で、オリジナリティ溢れる、ユニークなコミュニケーション展開が図れます。 
 
また、「けものフレンズプロジェクト」は「原作は動物」を謳い、動物に寄り添ったプロジェクトでもあります。企業様の動物愛護の支援活動にも活用いただけると思います。 
 
アニメ・キャラクターなどのIP活用、動物ファンへの訴求、動物愛護の支援活動をご検討中の企業様、「けものフレンズ」ファン、あるいは「けものフレンズ」世代のユーザー層にターゲティングしたいとお考えの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。 
 
動物の名前や動物のロゴを使った企業様やブランドのユニークなプロモーションにも最適です。 
 
*ダウンロード資料の最後のページに弊社の問い合わせ先が記載されています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- けものフレンズ10周年企画_広告代理店向け.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/10/11 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーからお問い合わせをいただいた場合、特別お値引き施策を適用いたします。 
                                ーーーーーーーーーーーーーーー 
採用ブランディングは、 
さまざまな採用手法で行き詰まる 
課題を解決する、飛び道具です。 
ーーーーーーーーーーーーーーー 
 
/ 
 特徴 
\ 
▼下記の条件に関わらず結果を出すことが可能 
【1】業種 
 └飲食・介護・IT・運送・建築サービス・不動産など 
 
【2】地域 
 └採用難業界もOK 2地域|どれだけ地方でもOK!  
 
【3】規模 
 └従業員数・年商・採用人数関係なくOK 
 
 
/ 
 効果 
\ 
▼成功の定義は下記の4つ 
【1】即効性  
 └一年以内での効果 
 (中途採用の場合最速1ヶ月・新卒採用の場合最速2ヶ月程度) 
 
【2】質の向上 
 └母集団・入社する社員の質改善 
 
【3】予算削減 
 └採用数と質が同じ場合、リファラル採用が加速するため。 
 
【4】ジャイアント・キリング 
 └知名度のある企業を蹴って、自社に入社する人が1名以上発生 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 1分でわかる!事例付き採用ブランディング概要書
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/10/01 
               | 
              
                
                                         「けものフレンズプロジェクト」はおかげ様をもちまして、2025年で10周年を迎えます。「けものフレンズプロジェクト」の誕生10周年を記念して、飲料メーカー様や食品メーカー様など幅広い企業様とのコラボレーション企画を募集しています。 
 
「けものフレンズプロジェクト」は、”メディアミックス”プロジェクトと銘打っている通り、企業様とのあらゆる形でのコラボレーションを実現します。 
 
企業様の新商品企画や、広告プロモーション、イベント、PR、ウェブサイトやSNSなどオウンドメディア、ノベルティやギブアウェイなど、あらゆる“メディア”でのキャラクター活用が可能です。 
 
多種多様なキャラクターが存在しており、“メディア”によって異なる見せ方が出来るところも魅力の一つです。貴社との企画次第で、オリジナリティ溢れる、ユニークなコミュニケーション展開が図れます。 
 
また、「けものフレンズプロジェクト」は「原作は動物」を謳い、動物に寄り添ったプロジェクトでもあります。企業様の動物愛護の支援活動にも活用いただけると思います。 
 
アニメ・キャラクターなどのIP活用、動物ファンへの訴求、動物愛護の支援活動をご検討中の企業様、「けものフレンズ」ファン、あるいは「けものフレンズ」世代のユーザー層にターゲティングしたいとお考えの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。 
 
動物の名前や動物のロゴを使った企業様やブランドのユニークなプロモーションにも最適です。 
 
*ダウンロード資料の最後のページに弊社の問い合わせ先が記載されています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/10/01 
               | 
              
                
                                         「けものフレンズプロジェクト」はおかげ様をもちまして、2025年で10周年を迎えます。「けものフレンズプロジェクト」の誕生10周年を記念して、幅広い企業様とのコラボレーション企画を広く募集しています。 
 
「けものフレンズプロジェクト」は、”メディアミックス”プロジェクトと銘打っている通り、企業様とのあらゆる形でのコラボレーションを実現します。 
 
企業様の新商品企画や、広告プロモーション、イベント、PR、ウェブサイトやSNSなどオウンドメディア、ノベルティやギブアウェイなど、あらゆる“メディア”でのキャラクター活用が可能です。 
 
多種多様なキャラクターが存在しており、“メディア”によって異なる見せ方が出来るところも魅力の一つです。貴社との企画次第で、オリジナリティ溢れる、ユニークなコミュニケーション展開が図れます。 
 
また、「けものフレンズプロジェクト」は「原作は動物」を謳い、動物に寄り添ったプロジェクトでもあります。企業様の動物愛護の支援活動にも活用いただけると思います。 
 
アニメ・キャラクターなどのIP活用、動物ファンへの訴求、動物愛護の支援活動をご検討中の企業様、「けものフレンズ」世代、あるいはZ世代のユーザー層にターゲティングしたいとお考えの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。 
 
動物の名前や動物のロゴを使った企業様やブランドのユニークなプロモーションにも最適です。 
 
*ダウンロード資料の最後のページに弊社の問い合わせ先が記載されています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/10/01 
               | 
              
                
                                         「けものフレンズプロジェクト」はおかげ様をもちまして、2025年で10周年を迎えます。「けものフレンズプロジェクト」の誕生10周年を記念して、幅広い企業様とのコラボレーション企画を募集ていします。 
 
「けものフレンズプロジェクト」は、”メディアミックス”プロジェクトと銘打っている通り、企業様とのあらゆる形でのコラボレーションを実現します。 
 
企業様の新商品企画や、広告プロモーション、イベント、PR、ウェブサイトやSNSなどオウンドメディア、ノベルティやギブアウェイなど、あらゆる“メディア”でのキャラクター活用が可能です。 
 
多種多様なキャラクターが存在しており、“メディア”によって異なる見せ方が出来るところも魅力の一つです。貴社との企画次第で、オリジナリティ溢れる、ユニークなコミュニケーション展開が図れます。 
 
また、「けものフレンズプロジェクト」は「原作は動物」を謳い、動物に寄り添ったプロジェクトでもあります。企業様の動物愛護の支援活動にも活用いただけると思います。 
 
アニメ・キャラクターなどのIP活用、動物ファンへの訴求、動物愛護の支援活動をご検討中の企業様、「けものフレンズ」ファン、あるいは「けものフレンズ」世代のユーザー層にターゲティングしたいとお考えの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。 
 
動物の名前や動物のロゴを使った企業様やブランドのユニークなプロモーションにも最適です。 
 
*ダウンロード資料の最後のページに弊社の問い合わせ先が記載されています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/10/01 
               | 
              
                
                                         「けものフレンズプロジェクト」はおかげ様をもちまして、2025年で10周年を迎えます。「けものフレンズプロジェクト」の誕生10周年を記念して、幅広い企業様とのコラボレーション企画を募集しています。 
 
「けものフレンズプロジェクト」は、”メディアミックス”プロジェクトと銘打っている通り、企業様とのあらゆる形でのコラボレーションを実現します。 
 
企業様の新商品企画や、広告プロモーション、イベント、PR、ウェブサイトやSNSなどオウンドメディア、ノベルティやギブアウェイなど、あらゆる“メディア”でのキャラクター活用が可能です。 
 
多種多様なキャラクターが存在しており、“メディア”によって異なる見せ方が出来るところも魅力の一つです。貴社との企画次第で、オリジナリティ溢れる、ユニークなコミュニケーション展開が図れます。 
 
また、「けものフレンズプロジェクト」は「原作は動物」を謳い、動物に寄り添ったプロジェクトでもあります。企業様の動物愛護の支援活動にも活用いただけると思います。 
 
アニメ・キャラクターなどのIP活用、動物ファンへの訴求、動物愛護の支援活動をご検討中の企業様、「けものフレンズ」ファン、あるいは「けものフレンズ」世代のユーザー層にターゲティングしたいとお考えの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。 
 
動物の名前や動物のロゴを使った企業様やブランドのユニークなプロモーションにも最適です。 
 
*ダウンロード資料の最後のページに弊社の問い合わせ先が記載されています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- けものフレンズ10周年企画_アニメキャラクター活用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/10/01 
               | 
              
                
                                         「けものフレンズプロジェクト」はおかげ様をもちまして、2025年で10周年を迎えます。「けものフレンズプロジェクト」の誕生10周年を記念して、コンビニ業界をはじめとする企業様とのコラボレーション企画を広く募集しています。 
 
「けものフレンズプロジェクト」は、”メディアミックス”プロジェクトと銘打っている通り、企業様とのあらゆる形でのコラボレーションを実現します。 
 
企業様の新商品企画や、広告プロモーション、イベント、PR、ウェブサイトやSNSなどオウンドメディア、ノベルティやギブアウェイなど、あらゆる“メディア”でのキャラクター活用が可能です。 
 
多種多様なキャラクターが存在しており、“メディア”によって異なる見せ方が出来るところも魅力の一つです。貴社との企画次第で、オリジナリティ溢れる、ユニークなコミュニケーション展開が図れます。 
 
また、「けものフレンズプロジェクト」は「原作は動物」を謳い、動物に寄り添ったプロジェクトでもあります。企業様の動物愛護の支援活動にも活用いただけると思います。 
 
アニメ・キャラクターなどのIP活用、動物ファンへの訴求、動物愛護の支援活動をご検討中の企業様、「けものフレンズ」ファン、あるいは「けものフレンズ」世代のユーザー層にターゲティングしたいとお考えの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。 
 
動物の名前や動物のロゴを使った企業様やブランドのユニークなプロモーションにも最適です。 
 
*ダウンロード資料の最後のページに弊社の問い合わせ先が記載されています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- けものフレンズ10周年企画_コンビニ業界.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/10/01 
               | 
              
                
                                         「けものフレンズプロジェクト」はおかげ様をもちまして、2025年で10周年を迎えます。「けものフレンズプロジェクト」の誕生10周年を記念して、企業様とのコラボレーション企画を広く募集しています。 
 
「けものフレンズプロジェクト」は、”メディアミックス”プロジェクトと銘打っている通り、企業様とのあらゆる形でのコラボレーションを実現します。 
 
企業様の新商品企画や、広告プロモーション、イベント、PR、ウェブサイトやSNSなどオウンドメディア、ノベルティやギブアウェイなど、あらゆる“メディア”でのキャラクター活用が可能です。 
 
多種多様なキャラクターが存在しており、“メディア”によって異なる見せ方が出来るところも魅力の一つです。貴社との企画次第で、オリジナリティ溢れる、ユニークなコミュニケーション展開が図れます。 
 
また、「けものフレンズプロジェクト」は「原作は動物」を謳い、動物に寄り添ったプロジェクトでもあります。企業様の動物愛護の支援活動にも活用いただけると思います。 
 
アニメ・キャラクターなどのIP活用、動物ファンへの訴求、動物愛護の支援活動をご検討中の企業様、「けものフレンズ」ファン、あるいは「けものフレンズ」世代のユーザー層にターゲティングしたいとお考えの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。 
 
動物の名前や動物のロゴを使った企業様やブランドのユニークなプロモーションにも最適です。 
 
*ダウンロード資料の最後のページに弊社の問い合わせ先が記載されています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/09/19 
               | 
              
                
                                         「けものフレンズプロジェクト」はおかげ様を持ちまして、2025年で10周年を迎えます。 
10周年を記念して「けものフレンズプロジェクト」では、企業様とのコラボレーション企画を広く募集しております。 
 
「けものフレンズプロジェクト」は、”メディアミックス”プロジェクトと銘打っている通り、企業様とのあらゆる形でのコラボレーションを実現します。 
企業様の商品企画や、広告・販促プロモーション、イベント、PR、ウェブサイトやSNSなどオウンドメディア、ノベルティやギブアウェイなど、あらゆる”メディア”でのキャラクター活用が可能です。 
 
多種多様なキャラクターが存在しており、”メディア”によって異なる見せ方ができるところも魅力の一つです、貴社の企画次第では、オリジナリティ溢れる、ユニークなコミュニケーション展開が図れます。 
 
また、「けものフレンズプロジェクト」は「原作は動物」を謳い、動物に寄り添ったプロジェクトでもあります。企業様の動物愛護などの支援活動にも活用いただけると思います。 
 
アニメ・キャラクターなどのIP活用、動物ファンへの訴求、動物愛護の活動支援をご検討中の企業様、「けものフレンズ」ファン、あるいは「けものフレンズ」世代のユーザー層にターゲティングしたいとお考えの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。 
 
動物の名前やロゴを使った企業様のユニークなプロモーション使用にも最適です。 
 
*ダウンロード資料の最後のページに問い合わせ先が記載してございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- けものフレンズ10周年企画_Age Global Networks.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/06/13 
               | 
              
                
                                         2007年リリースの地域情報ウェブメディア・西宮流 (にしのみやスタイル) に広告を掲載しませんか? バナー広告と記事広告をご用意しています。 
西宮流 (にしのみやスタイル) は、西宮のできごと・市民の活動・イベント・インタビューなど、さまざまなコンテンツをお届けしています。 
 
メディアの特徴 
- 映画「阪急電車」やアニメ「長門有希ちゃんの消失」のエンドロールに名前を掲載していただいたこともあるウェブメディアです。アニメやサブカル好きの皆様、クリエイティブ系の皆様から支持が高いです。 
- コーナー「西宮ぺディア」や街かど小ネタカテゴリなど、西宮の歴史や文化に目を向けてきました。インテリジェンス層の読者が比較的多いのも特徴です。 
 
読者層 
- 西宮市内からのアクセスが7割 
- 男女比 = 53:47 
- 年齢層は30〜50代が多い 
 
バナー広告、記事広告をご用意しております。ぜひご検討ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 西宮流広告掲載のご案内_ver-2024-04.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/04/30 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ営業への落とし込み勉強会無料! 
                                2024年度最注目の「省力化投資補助金」。活用することで、省力化につながる製品の購入額を最大1,500万円補助することができます。 
製品を提供する企業からすると、通常価格より低い金額で顧客に製品を提案することが可能です。 
 
※現在省力化投資補助金を活用して販売できる製品は以下の9つです。 
1. 清掃ロボット 
2. 配膳ロボット 
3. 自動倉庫 
4. 検品・仕分システム 
5. 無人搬送車(AGV・AMR) 
6. スチームコンベクションオーブン 
7. 券売機 
8. 自動チェックイン機 
9. 自動精算機 
 
 
■アジェンダ 
1.総論 / 補助金活用のメリット 
2.補助金概要 
3.省力化投資補助金を活用するポイント 
 
 
■こんなお悩みはありませんか? 
・「省力化補助金」の名前はよく聞くが詳細が分からない 
・補助金を活用して営業を加速させたいが、戦略まで落とし込めない 
・要件が細かく提案することにリスクを感じる 
・補助金に関する顧客対応のリソースが割けない 
 
 
■この資料でわかること 
1.省力化投資補助金の概要(大まかな仕組み) 
2.省力化投資補助金を営業で活用するメリット 
3.省力化投資補助金を使った営業方法/アイデア 
 
 
■Guidyの対応領域 
・カテゴリ登録(完全成果報酬) 
・カタログ登録(完全成果報酬) 
・販売事業者登録(完全成果報酬) 
・営業戦略への落とし込み勉強会(資料をダウンロードいただいた方のみ無料) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【メディアレーダー】Guidy省力化投資補助金.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/09/19 
               | 
              
                
                                         【サービス】 
『インターンシップガイド』 
大学1年生~4年生まで利用する日本最大級のインターンシップ総合サイト。 
 
【サービスの特長】 
▼会員学生8万名以上! 
 
▼意識の高い学生の獲得が可能 
∟東大京大早慶ユーザーシェア30% 
∟GMARCH・関関同立ユーザーシェア40% 
 
▼ご掲載費無料・成果報酬費無料 
・長期インターンシップ 
・短期インターンシップ 
・1dayインターンシップ 
・会社説明会 
いずれも無料でご掲載いただけます。 
 
▼SEOの強さ 
検索エンジンで「インターン 大学生」など、大学生がインターンを検討している際に調べるワードで、ほぼ1ページ目に表示される媒体となっております。 
 
▼信頼と実績 
トヨタ自動車、インテル、リクルート、楽天などの大手企業からベンチャー企業まで幅広くご掲載いただいております。 
 
【機能】 
1.貴社専用の管理画面を発行させていただきます。 
2.現在ご利用いただいている求人媒体同様に、弊社媒体に求人情報のご掲載をいただけます。 
3.貴社にエントリーした学生の情報(お名前、連絡先、大学、学年等)をお渡しさせていただきます。 
4.学生にメール・お電話などでご自由にご接触をいただけます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/03/17 
               | 
              
                
                                         kintoneを活用したノンコード開発。 
 
kintoneはサイボウズ社が提供する業務アプリ作成サービスです。開発経験がなくても、アプリを作成できますが、本格的な開発やカスタマイズには専門知識が必要となります。 
 
本サービスは、2時間の無料相談で、専門スタッフがお客様の業務上のお悩み(Excel管理限界等)をお伺いし、その場で業務アプリを作成し、ご契約後(36万で合計6時間の開発)、2時間×2回の打合せで開発・納品、アフターフォローを行います。 
 
※株式会社広済堂ネクストは株式会社広済堂ホールディングスの100%子会社です。株式会社広済堂ホールディングスは東証プライム上場企業です。 
日本初のコンピュータ組版を導入するなど、IT事業は50年超の歴史があります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- kintone定額開発サービス_株式会社広済堂ネクスト.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/06/22 
               | 
              
                
                                         『リピッテ』はLINE公式アカウントを利用した自動予約管理システムです! 
お客様はLINEから簡単に予約が可能。 
入った予約は自動で受付・管理され、顧客を囲い込みリピーター化できます! 
 
【ご利用方法】 
お客様は店舗のLINE公式アカウントを友だち追加した後に、 
初回のみお客様情報のご登録を行っていただきます。 
 
お客様情報のご登録が完了しましたら、LINEのトーク画面でメニューを選択し予約確定までボタン操作で行っていただけます。 
決済方法は現地決済、LINE Pay、PayPay決済、クレジット決済等から選択可能です。 
 
【機能のご紹介】 
・LINE簡単予約機能 
LINEで友だちになっている店舗のトーク画面を開くだけ。最短10秒で予約が完了。 
 
・セグメント配信機能 
登録された名前、電話番号などの情報に加え、生年月日、性別等、 
店舗側で取得したい属性項目を自由に追加することが可能。 
 
取得した属性情報と来店履歴などを組み合わせて、一人一人に最適化されたメッセージを送ることで、 
より効果的にお客様を囲い込み、リピーター化に繋げることができます。 
 
例) 
1. 最終来店から1ヶ月経過したお客様にメッセージを自動配信 
2. 東京都にお住いのお客様だけにメッセージを配信 
 
・大手予約サイト連携 
LINEから予約が入ると連携している予約サイトに予約情報が反映され、予約管理の効率化・ダブルブッキング防止に役立ちます。 
※連携可能サイトに関しましてはお問合せください。 
 
・外部システム連携 
連携可能システム:ビューティーメリット、サロンアンサー 
 
・WEB予約機能 
公式ウェブサイトやSNSにURLを掲載することで新規顧客の獲得に役立つほか、顧客情報の一元管理も可能。 
 
・カルテ機能 
写真のアップロードや手書きのスケッチを保存可能。 
お客様の施術内容も予約ごとに管理でき、デジタル化で業務効率UP。 
 
・Zoom連携 
ZoomのURLを自動発行しオンラインレッスンやオンラインカウンセリングの予約受付も可能。 
 
・スマートロック連携 
RemoteLOCKの暗証番号を自動発行し無人店舗の予約受付が可能。 
 
・Googleカレンダー連携 
登録した予約情報をGoogleカレンダーに予定として反映し、Googleカレンダーに登録された予定をリピッテに予約として反映させることが可能。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/03/16 
               | 
              
                
                                         拡大を続けるヘルスケア市場において、消費者のライフサイクルに寄り添った、 
Health・wellness・beauty領域の商品・サービスが増え続けています。 
それにより、メーカーや販売会社は商品の差別化が困難になり、消費者は何を基準に商品を選べばよいのか? 
本当に価値のある商品とは?を選定しなければいけない状況に置かれています。 
 
そこで、悩む消費者の商品選定基準として有効な「FIVE DOCTOR'S SELECT(5名の専門医推奨)」をご提案! 
「100名の医師に調査して95%が推奨」というタイプではなく、医師の人数は5名と少ないですが、 
名前や写真、コメントを記載して展開することで、消費者に対してより安心感や推奨度合いをアピールすることが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/03/11 
               | 
              
                
                                 Simejiとは 
            きせかえキーボードアプリ「Simeji」です。 
キートップを好きな画像に変更できる「写真きせかえ」や、人気のコンテンツやアーティストの名前等が一発変換できる「クラウド超変換」機能を搭載しており、ティーンを中心に高い支持を受けています。 
            Simejiの特徴 
            キーボードのきせかえやエフェクト機能に加え、20万語以上の顔文字、連発コメのようなユニークな機能を備えたSimejiが表現豊かなコミュニケーションをお手伝いします。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              学生                           
                                    Simejiの強み・メリット 
            ・Simejiは、比較的女性ユーザーが多いですが、男性向けアプリでも効果が良かった実績があります。 
・Simejiは、1日で15回以上起動されるアプリのため、きせかえに接触する回数が増えてユーザーエンゲージメントを高めることが見込めます。 
            Simejiの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/02/28 
               | 
              
                
                                         新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、 
大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。 
今回、メディア広告接触・SNSスマホアプリ・ガジェット・あなたに影響を与えている人について調査した結果をまとめました。 
 
 
◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆ 
 
■メディア・広告 
P4.自分の為になる有益な情報にはお金を払いたいと思いますか? 
P5.広告のPR表記が分かりにくかったり、ステルスマーケティング(ステマ)だった場合	 どう思いますか? 
P6.PR広告やバナー、CM動画、インフルエンサーが発信する広告動画などの企業広告を見て実際に何か行動につながったことはありますか? 
P7.次に挙げる広告について、あなたの考えに最も近いものを選んでください。 
 
■SNS・スマホ・アプリ 
P9.現在お使いのスマートフォンの機種はどれですか? 
P10.最もよく利用するアプリについて、上位3位を教えてください。 
P11.オンライン飲み会をしていますか?したことがある方は、回数を選択してください。 
P12.SNSを利用しているときどんなコンテンツやインフルエンサーに好感を持ちますか? 
P13.自分に良い影響を与えてくれると思うインフルエンサーやインスタグラマー、Youtuberは誰ですか?名前と理由を教えてください。 
 
■ガジェット 
P15.パソコンを持っていますか? 
P16.お持ちのPCメーカーを教えてください。 
P17.タブレットを持っていますか? 
P18.お持ちのタブレットのメーカーを教えてください。 
P19.PCやタブレットの購入と同時にインターネット契約をしましたか? 
P20.携帯電話料金は誰が支払っていますか? 
P21.持ちのデジタルガジェットを教えてください。 
P22.欲しい、または買い換えたいガジェットを教えてください。 
 
■あなたに影響を与えている人 
P24. 就職活動について誰の意見を最も重視しますか? 
P25-26.就職活動について誰の意見を最も重視しますか?」という質問で選択した人を、選んだ理由を教えてください。 
P27.普段、悩み事を相談する相手は誰ですか? 
P28.悩み事を相談する相手としてその人を選んだ理由を教えてください。 
P29.憧れのYoutuberは誰ですか? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【マイナビ学生の窓口】withコロナ時代の大学生の実情(メディア広告接触・SNSスマホアプリ・ガジェット・あなたに影響を与えている人).pptx
 
																		- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2021/06/11 
               | 
              
                
                                         ecomomはリクエストマガジンです。 
リクエストマガジンとは、読みたいとご希望された方に、 
お名前や住所などを登録いただき、自宅へお送りするしくみ。 
 
ecomomを無料でお送りする代わりに、編集部や企業からのアンケートや 
調査にご協力いただくことをお約束いただいています。 
ここに寄せられた生活者としての生の声を参考にしながら、 
編集部も企業も、より良いメッセージの発信を模索していきます。 
 
読者と編集部、企業が一体となってやり取りできる誌面は、 
リクエストマガジンだからこその特徴です。 
 
中核読者は30代~40代、子育て真っ最中のお母さん。  
子どもたちの健やかな成長と明るい未来を願い、社会のこと、 
地球のことを積極的に知り、行動したいと考えているママたちです。 
丁寧で上質なくらしを好み、我慢ではなく、楽しみながら、 
地球にも家族にもやさしい生活を実践する、前向きで積極的な女性たちです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2021/05/25 
               | 
              
                
                                         ■「Volbes Live(ボルブスライブ)」は、アイドルやインフルエンサーなどが活躍、集客、PRできるエンタメ系アプリはもちろん、商品・サービスの魅力やメリットをライブ動画で配信できるライブコマースアプリ・サイト製作を開発から運用まで一貫して行います。 
 
次のような優位性や特徴、魅力、メリットのある動画配信アプリ・サイト開発・運用サービスです。 
 
①.ニーズに応じた多彩な機能を実装 
1対1や1対複数、低遅延など様々な配信が可能です。ユーザーや会員向けに商品・サービスの魅力や広告、メリットをライブ配信で発信するのはもちろん、アフェリエイトツールなど様々なご活用が可能です。 
 
 ②リーズナブルな運用費用を実現 
株式会社ボルブスが持つライブ配信サービスの開発ノウハウを元に新規開発するため、初期費用は月額200万円から、月額20万円からと低コストでスタートできます。企業・団体に合わせたカスタマイズも可能です。 
 
 ③.「投げ銭」機能の実装で、ライブ配信の収益化・事業化も可能 
YouTubeで「スーパーチャット」と呼ばれている「投げ銭」機能を実装。アイテムの金額や名前は自由に設定可能です。ライブ配信の収益化や事業化を実現できます。 
 
 ④.企業・団体オリジナルの新しい“メディア”として活用・運用可能 
開発からリリース、運用、アップデート、機能追加まで一括で依頼できます。また、運営後にサービスの効果を最大限引き出すプランも提案しています。 
不動産を魅力的に伝える富裕層、シニア層に向けたサービスや、美容やアパレルなど商材を販売する女性に向けたライブコマース、スポーツやゲーム、旅行、医療、健康、占い、ダイエット、ヘルスケア、セミナー、金融、インバウンドなど様々な業種に合わせたライブSNSプラットフォームが可能です。 
 
公式ウェブサイトでは、「Volbes Live」のさらに詳しい特徴や実装可能な機能、企業・団体での活用・運用例などを紹介しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- VolbesLive(ボルブスライブ)概要資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2020/06/24 
               | 
              
                
                                         スニーカーエイジは、高校・中学校による軽音楽部の学校対抗コンテストで1979年に大阪で誕生しました。 
その後、2016年に第1回関東大会、2017年に第1回沖縄大会、2018年には北海道大会の開催、2019年に東北大会の開催そして海外初となる台湾大会を実施しました。 
2020年には九州大会と全国大会開催に向け、順調にエリアを拡大しています。 
 
この大会の魅力は、軽音楽部の学校対抗の大会としては唯一無二の存在として、歴史と由緒ある大会です。また、教育の一環として、教育委員会、学校からも高い評価をいただいています。 
 
【スニーカーエイジ実績】 
☆2019年 参加校(関東・関西・沖縄・北海道・東北・台湾)211校、累計27,400人動員。 
☆生放送 動画配信 18万ビュー ※動画配信サイト「FRESH!」 
☆第4回 スニーカーエイジ関東 公式Twitter  
1ツィート最多閲覧数48,544回  / ツィート合計閲覧数3,022,156回 
 
【協賛メリット】 
①商品、サービスを大会事務局が推薦。学校や生徒、保護者へのダイレクトアプローチします。  
→ブランディング・販売促進・マーケティング調査・アンケート・サンプリング・SNS拡散 
②予選会、説明会、サウンドクリニック、グランプリ大会と最低4回、学生とのタッチポイントがあります。 
③公式Twitter、Instagram、動画サイト、生徒のTwitter等での拡散が可能です。 
④貴社が学生・学校・保護者に対して行いたいオリジナルプランをご用意します。 
⑤協賛企業のイメージが心に刻まれ、アルバイト募集や将来のリクルーティングにつながります。 
 
 
頑張る若者の成長の場、日々の練習の励みになる目標の大会となることを目指して、 
一緒にこの「スニーカーエイジ」を創り上げていただける協賛社様を募集します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- スニーカーエイジ2020協賛のご案内【メディアレーダ-】.pdf
 
																		- 第5回スニーカーエイジ関東グランプリ大会報告書.pdf
 
																		- 第40回スニーカーエイジ関西 大会報告書.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2019/07/03 
               | 
              
                
                                         ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
PC Onlineは、新たにエンタープライズICTの総合情報サイト「ITpro」のPCセクションとして、生まれ変わることになりました。 
 
 2016年4月25日から、PC Online内のコンテンツをITproへ統合し、その後はITproの中でPCの活用情報を発信していきます。PC OnlineメールはITpro PC/Mobile メールに名前を変え、これまで同様の内容でお届けします。 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
ビジネスPCユーザーのためのワンストップ・ソリューション・サイト 
ITの活用で業務遂行能力を高めようという意識の高いビジネスパーソンに向けた、「現場で役立つ情報」を「欲しいときにすぐ入手できる」サイト。セキュリティ対策から、パソコンやプリンタをはじめとする製品選び、トラブル対策情報まで幅広く紹介。実践的で役立つ情報を、毎日更新して提供しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 日経パソコン オンライン 媒体資料2015年12月
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2019/01/29 
               | 
              
                
                                         女子大生PR委員会とは、2000名以上の現役女子大生から成る宣伝チームです。 
「Share with youth」を理念に、ほんとうに良いモノを学生へ対してPR活動をする。 
ほんとうに良いモノを学生の力でトレンド化する委員会として発足いたしました。 
現役女子大生100名プランではトレンドに敏感な女子大生100名に対してリサーチ調査や商品モニタリングを行い、 
現在の市場を把握。 
その後マーケティング施策を立てプロモーションを行なっていきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2017/05/31 
               | 
              
                
                                         SEENS(シーンズ)とは、社内外問わず社員のスキル・ポートフォリオ・モチベーションを一括で可視化できるツールです。人材のスキルが一発でダウンロード!すぐに提案が出来ます! 
また、人材業界だけでなく様々な業種で利用出来ます!社内の人事ツールとして、アルバイトから派遣・社員を一括で管理!顔も見れる管理ツールですので、今までエクセルなどで名前だけで管理するよりも簡単です! 
また、自分でスキルの更新も出来き、社員の顔もすべて把握できるので、社内の広報としても利用可能!社内コミニケーションもUPします! 
各々が持っているスキルの開示や仕事や会社に対してのモチベーションも簡単なセルフチェックでグラフ化!今日から使えるクラウドサービスです。 
 
【SEENSの3つの特徴】 
 
1 . 導入の打合せは不要です 
完全クラウド完結だから今日から利用開始!もう導入に数ヶ月かける必要はありません。個人情報をクラウドに預けずに運用することも可能です。 
 
2 . 低価格で気軽に使えるツール 
30日間無料お試しで最低利用期間はありません。200人でも月額38,000円のみで、大企業プランでは1人98円の低コストです。 
 
3 . 人材管理・教育にピッタリ!適材適所で人の成長率をUPします 
スキルセットを可視化していつでも検索でき、 簡単チェックを入れていくだけで適正なプロジェクトアサインで成長機会を創出するモチベーションセルフチェッカーを搭載します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/02/22 
               | 
              
                
                                         サンケイスポーツ、競馬エイトはもちろん、夕刊フジ、週刊ギャロップも合わせた産経新 
聞社グループの競馬・レース部門の総力を結集! 
中央競馬をはじめ、各種公営競技のニュース、情報を、圧倒的な量・質で無料でお届けす 
るとともに、真剣に的中を目指すファンには、信頼のブランドから予想・データも提供。 
「TV」の名前にふさわしく、豊富な予想動画も揃えました(一部コンテンツは有料 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2021/10/04 
               | 
              
                
                                         ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
2021年8月現在、媒体販売休止中 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
ララちゃんねるは、全国のモーリーファンタジーをカバーするデジタルサイネージメディア。 
日本のママの約7割が知っている日本最大級のアミューズメント施設で、 
ファミリー層や中高生を中心としたターゲットに効率的なアプローチが可能です。 
モーリーファンタジー店頭入口に設置することで、来店者のみならず、館内回遊者からも視認可能です。 
全店舗の約9割がイオンモールなどイオン関連施設に出店しているため、車で来場する家族連れが多い。 
 
イオンファンタジーは子供のいる家庭がターゲット。 
日本のママの7割が知っている(約3割が名前も認知)、 
日本最大級のアミューズメント施設です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ララちゃんねる 媒体資料 2019年10⽉※2021年8月現在、媒体販売休止中
 
																																			 
					
				 
						
	 
               |