資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/18
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アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~アパレル編~.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/11/25
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こんなお悩みありませんか?
・とにかく全部任せられるパートナーが欲しい!
・ブランドの世界観を反映した店舗を作りしたい!
・マーケティングや集客支援まで一括してやってほしい!
・ロゴやWEBサイトのデザインも頼みたい!
無色透明では、店舗の新規オープンやリブランディングを考えている方に向けて、店舗デザイン・設計から集客支援までをワンストップで提供しています。
京都・大阪の大手企業のマーケティング実績がある当社では、マーケティング戦略を主体とした独自のサービスで、魅力的な店舗デザイン・施工から開業後の集客まで一気通貫でサポートします。
サービスの特徴
ネーミングから集客戦略まで一貫サポート
ブランド名の決定やロゴデザイン、マーケティング戦略の立案、店舗デザイン・施工を一括して対応します。忙しいオーナー様の負担を軽減し、成功への道筋を丁寧にサポート。
豊富な実績と経験
200件以上の施工経験を持ち、多種多様な業種のデザイン・設計を手掛けてきた実績があります。大手企業のマーケティング支援のノウハウも活用し、効果的な集客支援を実現します。
開業後の運用型支援
開店後もコンスタントに集客できる仕組みを提供。SNS運用、SEO対策、Web広告の活用でリピーターを増やし、売上を最大化します。
こんなお悩みを解決します
新規開店時のブランド構築が不安
集客施策にかける時間やノウハウが不足
開店後の来店者数や認知度の向上を図りたい
主なサポート内容
ブランドネーミング・ロゴデザイン
店舗デザイン・設計・施工
SNSやWeb広告を活用した集客支援
ECサイトやオウンドメディアの構築・運用
>>資料の詳細を見る
- 株式会社無色透明_店舗デザイン施工_2411.pdf
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資料更新日:2025/04/23
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LINE公式アカウントって気になるけど、正直よくわからない…
そんな「LINEを使った集客方法、ちょっと気になってる」くらいの方に向けて作成した、初心者必見の解説資料です。
本資料は「LINE公式をビジネスで活用してみたいけれど、まず何から始めればいいの?」「どんなことができて、実際どんな効果が出るの?」といったギモンをお持ちの方に向けた内容となっています。
株式会社MARKELINKは、LINE公式アカウントの導入・運用支援に特化し、さまざまな業種・業態の企業を支援してきた実績があります。
その中で多く聞かれてきたのが、「LINE公式って何ができるの?」「他社はどう使ってるの?」「実際に効果出てるの?」という声でした。
この『LINE公式アカウント活用はじめてガイド』では、
そういったLINE活用に関する基本的なギモンに対して、実際の成功事例とともにわかりやすく解説しています。
「LINE公式ってちょっと難しそう」と感じていた方にこそ、読んでいただきたい1冊です!
>>資料の詳細を見る
- MLWP1_LINE公式活用はじめてガイド_compressed.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/11
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~革新的なオムニチャネル戦略で業績を劇的に向上~
~アパレルブランドの秘話~
わずか5年前、店舗とECの連携に苦戦していた「ムラサキスポーツ」。
しかし、大胆な改革を断行した結果、EC売上が300%&社内全体のEC売上比率が5倍に向上。
ECで購買したお客様の70%が実店舗に来店するシームレスな購買体験を実現しました。
本資料では、ムラサキスポーツが実践した革新的な販売戦略と具体的施策を、赤裸々に解説いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【ムラサキスポーツ】驚異の成長の裏側を大解剖!~EC売上300%向上+オムニチャネルを実現した事例を公開~.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/10/18
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ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
美容、化粧品、ヘルスケア、食品のEC通販企業様
メーカー様や、買取、レジャー、暮らしカテゴリの企業様にご支持いただいております。
■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
ECや通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(単独メール広告)のメニューをご用意しております。
セールスプロモーションで、サンプリングも可能です!
また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
- serviceguide_all_202407_list_prom.pdf
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資料更新日:2025/03/14
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【第17回メディアレーダーWEEK 2025 春 開催セミナー】投影資料
>>資料の詳細を見る
- ECサイトのCV・LTV向上を阻む真因を解明.pptx
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資料更新日:2025/01/20
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割引内容セグメントの内容により特別割引き有り、お気軽にお問い合わせ下さい。
カタログ通販国内最大手の「ベルーナ会員2,500万以上に直接リーチ」できるプロモーション媒体
のご提案
デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています!
●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます!
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます!
●プロモーション内容に沿った配信で確度を大幅にアップできます!
●小ロットからの配信にも柔軟に対応します!
●教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、
旅行などの業界に特にオススメ!
★◆細かなセグメント分け◆★
年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報に加え、アパレル、服飾品、
生活雑貨、趣味用品、文化用品、美容健康といった購入者セグメントを基に
セグメント分けができます。
例えば…
・特定地域、年代のお子様を持つ親御さん
・エステ、美容関連に関心がある特定地域の主婦
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
・高収入、キャリア志向の30~40代以下女性
★◆サービスメニュー◆★
配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
◎単独DM広告
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です
◎カタログ同送
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
優良顧客層に低コストでリーチが可能
短期間で集中的に広告の大量配布が可能
◎商品同梱
開封率100%で確実にターゲットへリーチ
購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ
商品サンプルなども一緒に同梱可能
<対象商材の例>
・学習塾や資格獲得、化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材
・定額サブスクリプションのサービス系商材など
<ご利用例>
・学習塾や資格獲得などのご案内
・商品のサンプリングやブランディング
・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション
・実店舗への新規ご来店の誘致にもご利用いただいております
<主な顧客層の例>
・T層、M1層、M2層、M3層、F1層、F2層、F3層など様々な年齢層へアプローチ
・ECやカタログ通販のヘビーユーザーへのターゲティング広告
>>資料の詳細を見る
- 【直接届く・手元に残るDM】2,500万人へのダイレクトマーケティング.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/07
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トラミー(trami)とは
【2025年最新版の資料をダウンロード可能!】
Instagram・XをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
・UGC支援
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
・SNSプロモーション
・マストバイプロモーション
・SNSキャンペーン支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料増加
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
トラミー(trami)の特徴
日本最大級のクチコミプロモーションサービスです。
※2024年4月 当社調べ
サービス開始:2009年~
会員数:148,300人
記事掲載件数:743,199件
プロモーション数:20,054件
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
トラミー(trami)の強み・メリット
①指定媒体への投稿率100%(Instagram・X)
②情報に敏感な一般消費者を大量に活用可能
③2次利用無期限無料でコンテンツ獲得可能
④アンケート回収可能
⑤薬機法、景表法の徹底チェック
⑥安価で大量なUGCを獲得可能
⑦他媒体への任意投稿率の高さ
⑧マストバイ施策によるリード獲得が可能
⑨実施後レポート作成、及び実施レポートを営業資料に!
⑩長期プランによる長期的に新鮮なクチコミ波及が可能
トラミー(trami)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アイズ】 トラミー媒体資料_2025年1月-3月期.pdf
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資料更新日:2025/03/11
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※こちらはメディアレーダーWEEK3月「店舗販促施策としてのデジタル広告と来店をKPIにした新たなマーケティング手法」の投影資料です※
シナラシステムズジャパンは、商業施設、教育業界、小売企業を中心に、店舗集客を支援するマーケティングソリューションを提供しています。
当社では、店舗販促施策としてのデジタル広告の導入をゼロから推進し、来店をKPIとする新たなマーケティング手法を顧客と共に創出してきました。
また、ソフトバンクグループとしての強みを活かし、携帯キャリアデータやWi-Fi位置情報データを活用した高精度なマーケティング支援を得意としており、
特にオフラインの店舗マーケティング分野において多くの実績があります。
本セミナーでは、当社の成功事例を基に、データ活用を通じた効率的な集客手法や中長期戦略に基づいたマーケティングコンサルティングのポイントをご紹介します。
セミナーを見逃した方は、本資料をダウンロードいただければ、見逃し配信もご共有させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 【シナラ】メディアレーダーウェビナー資料_20250311.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/01/14
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
SNSを活用したイベント集客でこんなお悩みはありませんか?
・イベント施策と集客方法をバラバラで検討してしまっている
・SNSを活用してセグメントを絞った集客をしたい
・イベント来場者の効果検証ができていない
そんなお悩みを、CCCMKホールディングスが解決します!
【施策のポイント】
①約1,000店舗の蔦屋書店を活用したイベント&V会員 約1.3億人(有効ID数)へのプロモーション施策をご提案
②性年代だけでなく、購買・行動データなどをもとに興味関心でセグメント可能
③イベント施策後に購買効果検証も可能
資料内では、食品/旅行/アパレル業界のSNS活用事例をご紹介しています。
ぜひご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【食品/旅行/アパレル】イベント集客に最適なSNS活用事例3選をご紹介
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資料更新日:2025/05/25
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【サービスの概要】
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。(2022年3月 特許取得済み)アドインテ社が保有する約9,000万人分のスマホユーザのリアルな行動データと天気を組み合わせ、通常の媒体では難しいターゲティングも実現!
【このような方にお薦め】
・CTRやCPC改善の打ち手を探している
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい
・季節商品の投入時期に悩んでいる
・お天気アプリ内広告だけではリーチが足りない
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)、など
【資料概要】
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること
・広告配信に使える気象条件のご紹介
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介
・気象連動型広告の配信事例のご紹介
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など
人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります!
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、LINEやMeta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 天気連動型広告配信システム(weathermarketing.net)のご案内.pdf
- 天気に連動した配信もできる屋外サイネージ広告のご提案.pdf
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資料更新日:2022/03/31
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■資料・弊社の特徴
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
○リアル・デジタルプロモーション共に展開
■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは?
BEAURAは、美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」
「イベントに有名美容師をアサインしたい」
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など
長い業界経験をもとに多種多様な案件に適したサービスを提供いたします。
■HAIR SALON MEDIA とは?
美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。その中でも関係性が深く企画遂行能力の高い、7,000店舗以上の美容院/美容室を独自にネットワークしています。生活者にとって一番身近な美容の専門家である美容師。その美容師と女性客の接触時間は、来店のたびに2~3時間(女性の平均な滞在時間)に及びます。その特異な優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活 動にご活用いただけるサービスです。経験豊富なスタッフが企画運営をディレクションし、配送などサンプリングに関わる オペレーションの一切をワンストップで実現することが可能です。
■サービスメニュー
サンプリング:美容師からお客様への手渡しサンプリング
タッチ&トライ:お客様に対象商品を実際に手にとって、 実際にお試しいただく施策
キャスティング:イベントや各種メディアへ美容師をキャスティング
アンケート調査:美容師へ実際に商品を試用した上でのアンケート収集
bangs便:日本全国の優良美容室へアプローチできるDMサービス
>>資料の詳細を見る
- HAIR SALON MEDIA_媒体資料.pdf
- HAIR SALON MEDIA_事例.pdf
- イベント系プロモーション.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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「大量廃棄による余剰在庫」「ブランディング戦略に苦戦…」などのアパレル業界の課題解決につながるキャンペーン事例をご紹介しております。インフルエンサーとのコラボ企画や、消費者を巻き込んだブランドのアンバサダー募集企画など、他社と差別化を図れるようなオリジナリティのあるキャンペーンのポイントを解説しております。アパレル業界の方でキャンペーン実施を検討の方は是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・アパレルのキャンペーン事例を知りたい方
・店舗の来店促進施策を知りたい方
・ターゲットに合ったキャンペーン手法や企画のポイントを知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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施策実施のポイント
①環境へ配慮した取り組みを実施
②自社ブランドに合ったターゲット設定をする
③オリジナリティのある施策を実施
>>資料の詳細を見る
- 【インフルエンサー起用で注目度UP】アパレル業界キャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2025/03/14
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女性向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!
『フォトブック OEMギフト券プラン』
オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、
世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、
オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ。
大変手離れがいいノベルティとなっております。(事例資料もご用意しております!)
フォトブックやポストカードは、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、
エンドユーザー様にとっては世界に一つだけのノベルティとなり、いつまでも大切に保管されます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、
貴社イメージのさらなる向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもご好評いただいております。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP
>>資料の詳細を見る
- MONO-LINK_20250314webbiner.pdf
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資料更新日:2024/09/20
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≪媒体・実績資料≫
・ロンドンバス3台(放送宣伝車両、旅客運送事業車両、キッチン完備の旅客運送事業車両)
・レトロボンネットバス(旅客運送事業車両)
・アメリカンスクール
・スーパーハイデッカーバス(広告宣伝車両)
≪内容説明≫
ロンドンバスやアメリカンスクールバスなど、日本では珍しい車体広告媒体になります。
ロンドンバスは、フルラッピング可能な車体、イベントに適している乗車可能な車体、アフタヌーンティーバスの事業を展開している車体とそれぞれ用途が違うため、クライアントのご希望に適した提案が可能です。
他にも、珍しいスーパーハイデッカーバス(観光バス)のフルラッピングが可能であり、広告面は100平米以上になります。レトロボンネットバスやアメリカンスクールバスのような街中を走行しているとパッと目を引くようなレトロでかわいい車両も多数所持しています。
いつもの広告とは一味違うプロモーションをご提案することが可能です。
≪ターゲット≫
エリア:全国
(ロンドンバス都市実績:東京、横浜、京都、大阪、名古屋、広島、福岡、札幌、仙台)
(ロンドンバス都内実績:渋谷、原宿・表参道、六本木、銀座、丸の内、新宿、池袋、秋葉原、浅草)
ターゲット:老若男女問わず訪日外国人も対象
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社アップスター自社媒体まとめ_240701以降.pdf
- 株式会社アップスター自社媒体実績まとめ.pdf
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資料更新日:2024/06/27
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日本初、リサイクルボックスの側面を活用した屋外広告!
SDGs・ESGの訴求をする上で相性が良い広告媒体です。
掲載箇所である「ららぽーと福岡」は、月間で約100万人が来場する九州でも屈指の複合型商業施設です。
「出会い×体験の広場 ~“ふれあい”と“つながり”のまちへ~」をコンセプトに九州最大級(約1,450席)のフードコートやスポーツやイベントで利用可能な全9もの広場を有するなど規模はもちろん、コンテンツの幅も魅力的なスポットになります。
設置総店舗数はおよそ220店舗にも及び、老若男女を問わず幅広い層が来場しますが、中でも20〜30代のカップルやファミリー層がメインの客層です。昨今、インバウンド観光客も増加しておりインバウンド観光客へのリーチも期待できます。
>>資料の詳細を見る
- ららぽーと福岡_SDGs広告「SmaGO」のご紹介.pdf
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資料更新日:2023/12/11
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レンタル・サブスクECサイト構築を始める前に必ず抑えるべきポイントを徹底解説。
レンタルECサイトの立ち上げや強化の参考に是非お気軽にご請求ください。
■ 資料アジェンダ
・aishipRENTALの導入メリット
・aishipRENTALとスクラッチ開発でのレンタルサイト構築比較
・機能一覧
・セキュリティ強化の取り組み
・料金
・構築・引っ越しプラン
・ご検討・お申込みからオープンまでの流れ
■ こんな方におすすめ!
・オンラインでレンタルサービスを始めたいが最適な方法がわからない
・店舗でのレンタルサービスをオンライン展開していきたいが何から始めたら良いかわからない
・レンタルECに必要な機能や仕組みなどを詳しく知りたい
■ 導入事例
・ドレスのレンタルEC「ANDYOU DRESSING ROOM」様
・ドレスのレンタルEC「HAUTE rent to runway」様
・着物のレンタルEC「京都きもの友禅オンラインストア」様
・着物のレンタルEC「卒業式袴 宅配ネットレンタル ange」様
・キャンプ用品レンタルショップ「Three Buddy’z」様
その他、着物/ドレス/キャンプ/アウトドア用品/家具家電など事例多数
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/06/20
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<このようなお悩みありませんか?>
社内外向けの企画書・提案書・商談資料づくりの作成にあたり、
・頑張って資料を作ったのに、興味を持ってもらえない
・オンライン商談時に、遠隔でも伝えたいことが伝えられているかなんとなく不安
・見栄えの良い企画書を、安価に作成したい
本資料では、マーケティングご担当者様向けに
「企画書・商談書が一段と見やすく、伝わりやすくなる」ためのサービスをご紹介しております!
▼ 業界実績
食品・アパレル・日用品・コスメ・美容・雑貨・スポーツ 他
▼ ご利用いただいたお客様の声
本サービスを活用した商談書が
流通のご担当者様や販売担当からいつも好評で、
商談がスムーズに行えるようになりました!
(日用品マーケティングご担当者様)
>>資料の詳細を見る
- 企画書サービス媒体資料【2022年5月システムコミュニケーションズ】.pdf
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資料更新日:2021/11/02
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ダイレクトメール・梱包作業などの「発送代行サポート」だけでなく、
その発送の効果をより高める、その業務をさらに補完する「事務局運営サポート」もご提供いたします。
◎お客さまのこんなお悩みや課題を解決します!
『DM発送コストを抑えられないか?最適な発送方法を知りたい!』
『効果の出るDMって?企画から相談したい・・・』
『データ整備に資材の準備に・・・人手が足りない。アウトソーシングできないか?』
『DM発送後のフォローが大切。お問合せ対応、Webとの連携等トータルサポートしてもらえないか?』
発送するだけではありません。お客さまのニーズに、ワンストップでフルサポートいたします!
>>資料の詳細を見る
- PG_SupportService2021.10.pdf
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資料更新日:2021/06/22
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\全国20,000校以上の小学校、10,000校以上の中学校、5,000校以上の高校にて
”公認”で学生に直接手渡し配布する広告入りマスクケース/
全国の幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校で、学年や地域など配布先のセグメントも細かく設定できます。
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので、確実に届けたい相手にリーチできます。
園児向けには保護者へのアプローチも可能となります。
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。
<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実にターゲットにリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい
<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児(保護者)・保育園児(保護者)・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年(年齢):全ての学年(年齢)
・配布時期:年中
<掲載実績・活用例>
健康食品メーカー/化粧品・コスメメーカー
学習塾/旅行代理店/通信教材/携帯電話会社/菓子・飲料メーカー/
学校法人/ゲーム会社/アパレルメーカーなど
※自習ノートの事例になります
広告入り自習ノートも一緒に配布すると、より効果的に訴求できます。
ご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- Z世代プロモーションの落とし穴【自習ノート資料】.pdf
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資料更新日:2025/01/14
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ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
◆サービス概要
・リアルな現場で商品をお試しいただきます。
化粧品、食品、各種サービスに関する、お試し体験により対面による訴求を促進
・デジタルではないリアルな体験により、直接セールス、通販商品であれば直接定期促進も可能。
・郵便局、温浴施設、大型スーパーの店頭・店外の2坪ほどのスペース(長机1台程度)で展開
■おすすめ商材
コスメや化粧品、食品、サプリメント、健康食品、サービス系商材がおすすめです。
また、来店誘致やブランディングにも活用いただけます。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/18
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【ご注意事項】
※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
・Instagram運用支援の導入をご検討中の食品・飲食関連企業様
・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます
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【こんなお悩み、ありませんか?】
・フォロワーを1万人以上に増やしたい
・SNSの運用を、できればまるごと外注したい
・社内にSNSのノウハウや専任担当者がいない
・スイーツや商品をおいしそうに撮る写真がうまく撮影できない
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【無色透明のInstagram運用支援とは】
無色透明のInstagram運用支援は、
(1万人以上のフォロワー獲得実績を持つ専任ディレクター)による戦略設計と、
(食品・飲料・スイーツなどの撮影に強い専属カメラマン)による高品質なビジュアル制作が特長のサービスです。
大阪・京都の食品・飲食ブランドをはじめとする支援実績をもとに、
(マーケティング戦略に基づいたSNS施策)をご提案し、
効果的なブランディングと集客を実現します。
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【サービスの特徴】
【1】 分析から運用までワンストップで対応
・現状分析とペルソナ設計をベースに、企画提案から運用まで一貫対応
・高品質かつコスト効率に優れたSNS活用が可能
【2】 プロのクリエイターによるコンテンツ制作
・SNS運用に長けたディレクターと専属カメラマンが撮影・編集を担当
・大手企業への豊富な撮影・SNS運用支援実績により、スイーツ・グルメの魅力を最大限に引き出すビジュアルを提供
【3】 中長期的な成果を目指す戦略設計
・フォロワー増加、店舗集客、EC誘導、リール活用など目標に合わせたプランを設計
・短期的な反応だけでなく、継続的な成果をサポート
【4】 インフルエンサー・キャンペーン施策による認知拡大
・スイーツやグルメ系のインフルエンサー、アンバサダー、商品プレゼントなど多角的な拡散施策に対応
・フォロワー増加とブランド認知の拡大を同時に実現
>>資料の詳細を見る
- 完成_飲食ブランド向けInstagram資料.pdf
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資料更新日:2024/06/11
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店舗運営者がLINE公式アカウントを用いて実施すべき「セグメント配信」を成功させるためのコツを解説した資料となります。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 店舗ビジネス運営者が知っておきたいセグメント配信.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。
オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。
本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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資料更新日:2024/08/16
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ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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- LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf
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資料更新日:2024/08/15
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店舗ビジネスにおいて欠かすことのできない「常連さん」を増やす方法やそのポイントを解説いたします。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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- 今更聞けない!実店舗におけるリピート率向上施策について知っておくべきこと.pdf
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資料更新日:2024/07/14
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三井住友カード株式会社が運営する店舗向け決済端末「stera(ステラ)」を活用したLINE友だちの育成ソリューションをご紹介します。
店頭に設置したStera端末でお客様のLINE上に表示されるQRコードを読み取ることで、顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、カンタン来店促進できます。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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- 店舗向け決済端末「stera」を活用したリピーター育成ソリューションのご紹介.pdf
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資料更新日:2024/06/11
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サウナ・温浴施設運営事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法_サウナ・温浴施設.pdf
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資料更新日:2024/05/07
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店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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- ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~飲食店編~.pdf
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資料更新日:2024/04/15
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LINE公式アカウントを活用した顧客管理システム「オルト」のサービス概要資料です。
店舗のリピーター育成を自動化し、お客様の再来店を促します。
また、顧客情報を自動取得し、複数拠点をまたいだ来店履歴の分析が可能に。
外部サイトに依存しない顧客管理・ロイヤルカスタマー育成を実現します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/10/06
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会員数「約140,000人」のトラミーの会員によるInstagram(インスタグラム)投稿プランです。
一般消費者の8割がInstagramを参考にして商品購入する時代。
そんな一般消費者に大量投稿することで自然な形で拡散することができます。
サンプリング・購入・キャンペーン参加・イベント体験・レシピ投稿など
トラミーだからこその柔軟な対応が可能です!
★トラミー概要
会員数 140,656名(2023年10月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)
インスタグラム以外でもXをはじめとした他SNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能
★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得
目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。
▼ご支援可能な領域
・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
▼ご納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
>>資料の詳細を見る
- 株式会社アイズ_「トラミー」ママ主婦OLInstagramクチコミプロモーションサービス.pdf
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資料更新日:2025/02/03
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弊社は、ソフトバンクのキャリアデータを活用して位置情報ターゲティング広告配信と来店計測/分析ソリューションを提供している会社です。
この資料では、この春の時期におすすめのターゲティング案についてまとめましたので、
クライアント様へのターゲティングご提案時や、春のマーケティング案を考える際にご活用いただけますと幸いです。
<この資料で紹介しているターゲティング>
・春休みに向けたターゲティング
・バレンタインデー・ホワイトデーターゲティング
・春の宴会に向けたターゲティング
・春開催スポーツ、春セール用ターゲティング
・春の新生活むけターゲティング
・GW休暇に向けたターゲティング
<こんなお悩みありませんか?>
・春のプロモーションで使えそうなターゲティングを知りたい
・位置情報を使ったターゲティングに興味がある
・当てたき人に広告を当てたい
<配信面>
・GDN
・META(Instagram・Facebook)
・YouTube
>>資料の詳細を見る
- 【シナラ】位置情報を活用した春おすすめターゲティング.pdf
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資料更新日:2025/03/11
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「ママ・子育て」層向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!
『フォトブック OEMギフト券プラン』
オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、
世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、
オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ。
大変手離れがいいノベルティとなっております。(事例資料もご用意しております!)
フォトブックやポストカードは、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、
エンドユーザー様にとっては世界に一つだけのノベルティとなり、いつまでも大切に保管されます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、
貴社イメージのさらなる向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもご好評いただいております。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP
>>資料の詳細を見る
- MONO-LINK_Campaign_measures_for_mothers.pdf
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資料更新日:2024/10/28
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全国に生徒様がおりオフラインで行うイベントが少ない通信制高校様で、以下のようなお困りごとはないでしょうか?
▶学校側で撮影した公式の写真が少なく、卒業アルバムを生徒に提供することができない
▶生徒に学校生活の思い出を残してあげたい
▶他校との差別化を図りたい
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、
今までにない新しい形の卒業アルバムをご提案いたします。
『フォトブック OEMギフト券プラン』
学校側が持つ公式の写真だけでなく、生徒様自身が持つ写真を用いて卒業アルバムを作成できるスキームを提案いたします。
生徒様ひとりひとりオリジナルの卒業アルバムになるのと、すべてWEB上で完結する仕組みとなっております。
>>資料の詳細を見る
- 【メディアレーダー】学校側が持つ写真がなくてもOK!新しい形の卒業アルバムのご提案.pdf
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資料更新日:2024/09/20
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■サービス内容
スーパーハイデッカーバス(大型観光バス)の全面フルラッピング広告のご案内です。
長さ約12m、高さ約3.8mの圧倒的サイズ感が魅力で、ダイナミックなクリエイティブが可能な広告媒体です。
広告面は100平米を超えるため最大級の広告を掲出することが可能です。
渋谷、銀座、表参道、丸の内、新宿などの都内はもちろんのこと、全国主要都市での運行も可能です。時間帯やルート設定などをカスタムし、「移動できる→広告を見せに行ける」という移動体広告の特徴を活かし、自社商品のブランディングにお役立てください。
■ターゲット
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など様々な企業、告知やブランディングに活用頂けます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/09/20
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■サービス内容
アメリカンスクールバスの全面フルラッピング広告のご案内です。
長さ約11m、高さ約3.2mの圧倒的サイズ感が魅力で、視認性が非常に高く近年注目されているメディアです。ダイナミックでクリエイティブなラッピングが可能な車体で、渋谷、銀座、表参道など都内はもちろんのこと、全国主要都市での運行も可能です。時間帯やルート設定などをカスタムし、「移動できる→広告を見せに行ける」という移動体広告の特徴を活かし、自社商品のブランディングにお役立てください。
■ターゲット
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など様々な企業、告知やブランディングに活用頂けます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/28
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OMO / オムニチャネル対応型ECプラットフォーム「W2 Unified(旧w2Commerce)」
「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。
サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。
■W2 Unifiedの強み
・ECシステム開発歴15年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載
・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応
・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策
・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能
■こんなことを実現したい事業者におすすめ
・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい
・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい
・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい
★おすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23590.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/01
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■資料・弊社の特徴
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
○リアル・デジタルプロモーション共に展開
■WEBメディア「bangs」
新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。
また、“トレンドや季節にあったヘアスタイル” ”ヘアに関する悩みの解決“などを中心にブログ記事も配信中
「ヘア」に特化したキーワードで検索上位を獲得しています。
【サイトプロフィール】
月間PV:100万
月間UU:70万
Instagramフォロワー数:約17,500
Facebookフォロワー数:約10,000
Twitterフォロワー数:約8,500
Pinterest月間閲覧者数:約780,000
■MENU INDEX
○サンプリング・タッチ&トライ(P18〜)
美容室・ネイルサロンに来店される生活者へ商品のサンプリングを実施します。
○デジタルサイネージ(P23)
美容室・ネイルサロンに来店される消費者へ動画訴求いたします。
○ヘアメイクキャスティング(P24)
ブライダル会場やスタジオ会場でヘアメイクアーティストをキャスティング致します。
○ビューティインフルエンサーキャスティング(P27)
美容師(ヘアスタイリスト・ヘアメイクアーティスト、ネイリスト)やモデルのフォロワーへ
YouTubeやInstagramなどのSNSで商品をPR致します。
○美容サロン業界 開拓サポート(P31)
美容サロン業界とのリレーションがない企業様にオススメ
美容サロン・美容師に商品を貴社商品やサービスをPRするお手伝いを致します。
○bangs便(P33)
弊社が関係構築している全国最大40,000 店舗の美容室をはじめとした美容系施設へDM発送(サンプリングやリーフレットなど)致します。
○bangs広告(P34)
記事広告・バナー広告 & LP制作
ヘアスタイルや髪の悩みを解決するためのWEBメディア「bangs」
ヘアを中心に美容に高い関心を持つ女性ユーザへ貴社商品・サービスを訴求します。
>>資料の詳細を見る
- 【bangs】MediaGuide_2404.pdf
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資料更新日:2022/03/31
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この度弊社サービス、
「クチコミプロモーション トラミー」の“最新事例集”を公開いたします。
過去の事例から、
それぞれの案件の「課題」「目的」「内容」「結果」を集約した事例集となります。
★トラミー概要
会員数 124,708名(2022年3月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)
インスタグラム・ツイッターをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能
★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得
ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!
目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。
▼ご支援可能な領域
・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
>>資料の詳細を見る
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