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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/16 
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                                 オートメーションサンプリングとは 
            セグメントを分けて、ターゲット層へダイレクトにチラシを配布! 
お薬をお渡しの際に薬剤師から直接チラシを配布します。 
来局者全員にチラシを渡すわけではなく、事前設定した出力条件に合致する患者様にだけチラシが自動出力されます。 
「シニア層(65歳以上)」「女性のみ」「〇〇科の処方箋が多い店舗」 
など細かいセグメント設定が可能です。 
アイセイ薬局完全オリジナルのプロモーションメニューです! 
            オートメーションサンプリングの特徴 
            ■性別・年齢・店舗・処方薬など細かいセグメントにも対応。 
■マイナンバーや保険証により見た目ではない確実なセグメントを設定できるため、無駄打ち無し。 
■チラシは店舗内で自動出力のため、印刷・配送費は不要。大幅なコストカットができる。 
■クリエイティブのA/Bテストも実施可能。 
■設定枚数に達した時点で出力は自動停止するため、予算超過の心配なし。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    オートメーションサンプリングの強み・メリット 
            ●調剤薬局は健康志向層のタッチポイントであり、健康への意識が高まっている方へアプローチが可能。 
●来局者の41%が60代~80代のシニア層のため、シニア向けの商材や啓発に最適なロケーション。 
●薬剤師から直接チラシを配布されることにって、商品への信頼感向上。 
            オートメーションサンプリングの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アイセイ薬局_オートメーションサンプリング媒体資料_251009.pdf
 
																		- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                 ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアとは 
            全国のヴィクトリアゴルフ134店舗で月間110万人のゴルフ愛好家にプロモーションが可能な国内最大級の大型ゴルフ専門店インストアデジタルサイネージメディアです。実店舗ならではの「店内放送」や「デジタルサイネージ」を通じて、購買行動と連動した自然な広告接触を実現します。店内放送では、独自にラジオ番組風の収録も実施しており、自然なやり取りの中で商品・サービスを紹介します。 
            ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの特徴 
            ・国内最大規模110万人のゴルフ愛好家にリーチ可能な独自メディア 
・来店客の多くは年収1,000万円以上の高所得者層 
・店内放送(オプション)という強力な訴求力のあるメニューをデジタルサイネージ掲載とセットにすることで広告認知を後押し 
・出稿金額はデジタルサイネージが1週間30万円(税別)と安価かつ高効率 
・様々な角度から訴求可能な広告オプション 
・店舗滞在時間が長いため、広告接触率も高い 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                          年齢:20代、50-60代 
                                      性別:男性・女性 
                        ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの強み・メリット 
            ヴィクトリアゴルフが保有する多数のゴルフアクティブユーザーと、Link Sportsの広告ノウハウを掛け合わせ、月間最大110万人へのリーチが可能に。視覚・聴覚に訴える実店舗ならではのインストアメディアを活用し、売り場体験と連動した自然な広告アプローチを実現。ゴルフに関心の高い富裕層ユーザーに対して、高精度なプロモーションが展開できます。 
            ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025_10-12月最新ヴィクトリアゴルフセールスシート.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/15 
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                                         今の生活者は“売り込み”に敏感で、広告かどうかを数秒で見抜きます。 
いまECやリテール企業に必要なのは、商品の機能説明ではなく、物語体験(ショートドラマ)で“好き”を醸成し、検索・指名・UGC(口コミ・切り抜き・二次創作)へ波及させる仕掛けです。 
 
本資料では、ショートドラマ制作を強みとする nowhere film が、“売り込まない”ショートドラマ動画を起点に、生活者の共感から認知→検討→指名へとつながるECコミュニケーションを設計する考え方を解説します。 
 
また、TikTok/Instagram配信×EC導線×イベントサイネージ×採用広報まで使い倒す運用設計についても公開します。 
 
▼本資料得られること 
 
・“売らない動画”で共感を生む発想法 
・ショートドラマがターゲットに届く仕掛けづくりの具体的方法 
・ブランドの“物語”を形にするナラティブ設計の実践ステップ 
・ショートドラマをSNS/店舗/採用広報まで活かす横断戦略 
・明日から自社で応用できる再現性のある型とチェックポイント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- なぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/08 
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                                         「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション400棟にて広告の配信が可能なメディアです。 
 
約21万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。 
更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。 
動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。 
 
【マンションサイネージの特徴】  
 ◆都⼼部を中⼼に400棟、約80,000世帯(約21万⼈)の富裕層へリーチ可能 
 ◆居住世帯の約85%が年収1000万円以上 
 ◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮 
 ◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進 
 ◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現 
 ◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能 
 
【サイネージに対する居住者反応】 
 Q.新しいサービスを知ることができましたか? 
 当てはまる+やや当てはまる:93% 
 
 Q.商品・サービスに興味が湧きましたか? 
 興味が湧いた+やや興味が湧いた:80% 
 
 Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか? 
 上がった+やや上がった:77% 
 
調査委託:マクロミル 2021年6月 
 
【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください 
・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画) 
首都圏:400棟以上、想定視認回数:約130万回 
 
・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画) 
首都圏:400棟以上、想定視認回数:約66万回 
 
・セグメント配信プラン 
プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。 
ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。 
例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション、 EV充電設備有のマンション等 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet.pdf
 
																		- 【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet(DL版).pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/13 
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                                         【第17回メディアレーダーWEEK 2025 春 開催セミナー】 
【ホントに知ってる!?】OOH・サイネージ広告の新常識!~屋外ビジョンから店頭・トイレまで!~ 
 
「超情報化社会、どう対応する?OOH広告が切り開く顧客接点の可能性」 
セミナーでご紹介した資料です。 
 
 
登壇者 
株式会社ロケット エクスペリエンス・デザイン事業部 エグゼクティブプロデューサー 梅野 裕和 
 
プロデューサーとして年間20ブランド以上のプロモーションに携わりながら、 
自社広告メディアの活用を提案している。 
生活者が商品を見つける・店舗に行く・リピートしてファンになるまでの流れをマーケティングし、 
フィジカルとデジタルを横断したブランド体験を促進するコミュニケーション・プラン設計を得意とする。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ロケット】OOH広告が切り開く顧客接点の可能性_メディアレーダーWEEK資料 20250313.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/03 
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                                         ※本サービスの資料ダウンロードは、広告主様または代理店様限定とさせて頂いております※ 
 
■資料概要 
YouTube広告に関するご相談をいただく機会が増えてきました。 
特に、これから出稿を検討されているというお客様が多く、今回は応用編という形で実績をベースに資料を作成しております。 
 
 
無料相談会も随時開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。 
 
■弊社によく頂くご相談 
企業様によるYouTube活用 
 
■特徴 
YouTube領域特化ならではの実績やノウハウを豊富に有しております。 
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。 
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。 
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで動画を納品致します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/01/09 
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                                 モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアとは 
            業界シェア最大級(設置台数44,200台)を誇るモバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』の筐体に内蔵されたデジタルサイネージで、動画広告を配信いただけます。 
その他にも『ChargeSPOT』アプリ上で表示されるバナー広告もご案内が可能です。 
 
※設置台数は2,024年6月時点 
            モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの特徴 
            【デジタルサイネージ】 
放映1枠:15秒 (1ロール最大6分) 
サイネージは全部で5つのタイプがあり、すべてのタイプで広告放映が可能です 
SS~Cでランク分けされており、ランクごとに料金が設定されています 
 
【アプリ内バナー】 
全7枠のローテーション(1枠3秒)でアプリ上部に常時表示されます 
配信対象は全アプリユーザーとなります 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:450万回※アプリ起動 
                                            月間UU数:94万人※2024年6月期 
                                            会員数:1028万回※累計アプリDL数 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              学生                           
                          年齢:20~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの強み・メリット 
            『ChargeSPOT』は駅ナカからコンビニ、商業施設まで170業態以上の店舗、 
300ブランド以上の系列店に設置されています。 
 
ターゲットに合わせたカスタマイズ配信可能! 
全国47都道府県 4万台以上の『ChargeSPOT』を活用し、ターゲットに合わせてプランニング 
各ブランドや施設ごとにパッケージ化したプランもご用意しています。 
主にユーザーへの訴求がメインのメディアとなっております。 
            モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ◆デジタルサイネージ 
・COMPANY AD PLAN(企業別プラン) 
・BUISINESS AD PLAN(業態別プラン) 
・AREA TYPE AD PLAN(エリア別プラン) 
・CUSTOM AD PLAN(カスタムプラン) 
 
詳細はDL資料の中の『メディアプラン』をご覧ください 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【kyoeiad】ChargeSPOT_メディア概要202411.pdf
 
																		- 【kyoeiad】ChargeSPOT_メディアプラン_202408-11.pdf
 
																		- 【kyoeiad】ChargeSPOT_入稿仕様・申込手順・審査基準・注意事項.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/14 
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                                         全国47都道府県に店舗を展開するアニメ・コミック・ゲームの専門店「アニメイト」を中心とした 
エンタメ、サブカルに特化した媒体になります。 
エンタメ、サブカル系への購買意欲のある方へ絞ったブロモーションを行うことが出来ます。 
 
男性向けアニメ・ゲーム・コミックジャンルに強い店舗「ゲーマーズ」、女性向けゲームジャンルに 
強い専門書店「ステラワース」の媒体も合わせてご紹介しています。 
 
●屋外広告 
 池袋(豊島区)、秋葉原(千代田区)、大阪日本橋、大阪梅田(大阪市)、の目に留まる場所に設置。 
 人通りの特に多いエリアの為、多くの通行人の目に留まるアドボードです。 
 
 また、アニメ、ゲーム、コミック、アイドル等の好きな方が多く行き交う屋外広告の為、 
 セグメント出来たアドボードです。 
 ※年間で契約をすることも可能です。 
 
●アニメイト池袋本店 300インチLEDビジョン 
 アニメイト池袋本店に設置されている屋外大型ビジョンです。 
 
●アニメイトテレビ 
 全国アニメイト店内モニターで映像を放映する事が可能です。 
 
●レジ上連結モニター(アニメイト池袋本店、アニメイト梅田) 
 池袋本店1F~6Fのレジ上に設置された3連モニターで映像を放映する事が可能です。 
 
●きゃらびぃ 
 全国アニメイトで配布する店舗販促雑誌『きゃらびぃ』へ広告出稿が可能です。 
 購入目的や情報収集目的で、多くのお客様が手に取るフリーペーパーです。 
 
●インストアプロモーション(全国アニメイト、アニメイト池袋本店、アニメイト秋葉原、アニメイト梅田) 
 店内広告面、レジor店頭サンプリング、チラシ投げ込み、ポスター掲示、レシート裏、等身大パネル設置、 
 等店内向けのプロモーションツールを多数ご用意しております。 
 
●その他池袋エリア近隣媒体 
 昨今エンタメ、サブカルに強い池袋エリアでの屋外広告、屋外ビジョンもご案内しております。 
 (池袋PACKS、ホワイトハウスビル、CLビジョン) 
 
各種、長期でのご相談も承っております。 
 
アニメ/声優/アプリゲーム/マンガ等の告知以外にも、一般企業様のコンテンツも多く掲出頂いた実績もございます。 
全国で告知する事が出来るのも大きなメリットの為、全国展開のコンテンツやスマホアプリ等のサービス企業様等、非常にオススメです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【株式会社リンク】広告媒体資料(2025年10月-12月期 ver1.0) _Light.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/08/31 
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                                         ▼概要▼ 
 
4tロングタイプの音声再生機能つき広告宣伝トラックです。 
幅8.5m、高さ2.5m(全長約11m)の荷台部分に広告を掲載し、 
都内またはご希望の都道府県で宣伝走行をさせて頂きますので、 
幅広い層への認知、宣伝効果が期待できます。 
 
また同一の広告を複数台のアドトラックで全国を回る「キャラバン」も 
ご対応可能です。こちらは複数台を同時に走行させる事になりますので、 
更にインパクト・訴求力の高い宣伝となります。 
 
 
▼こんな方におすすめ! 
・できるだけ多くの人(層)に向けて宣伝をしたい方 
・できるだけ安くてインパクトのある宣伝をしたい方 
 
 
▼導入事例 
・5人組アイドルのメンバーを5台のトラックにそれぞれラッピングし走行宣伝 
・アーティスト様のアルバムリリースで、楽曲を再生しながらの走行宣伝(※) 
 
※各都道府県の規定により再生可能時間帯は変動します。 
 
 
▼業界実績 
・アーティスト 
・ゲーム 
・アニメ 
・スポーツ 
・仮想通貨 
・スマホ配信アプリ 
・映画・ドラマ  
・新店舗オープン告知 
・Youtuberチャンネル etc... 
 
上記以外の業界でもお気軽にご相談ください。 
 
 
 
↓弊社保有別媒体の資料はこちらから↓ 
 
〈GiGO新宿歌舞伎町 LEDビジョン(デジタルサイネージ)〉 
https://media-radar.jp/detail20934.html 
 
〈ロンドンバス、アメリカントラック当特殊車両〉 
https://media-radar.jp/detail9299.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 媒体資料【AD TRUCK_1号車-11号車】.ppt
 
																		- 媒体資料【AD TRUCK_1号車-11号車】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         「Location Marketing Service(LMS)」は、 
国内 9,300万MAU/約950億レコード にのぼるスマートフォン位置情報データと、世界 42億ID/247カ国・地域 のグローバル人流データを活用し、 
人のリアルな行動分析や地域ごとの特性に合わせたターゲティングを支援するマーケティングサービスです。 
 
◇LMSの特徴 
LMSの最大の特徴は、人流分析から広告配信、効果測定までをワンストップで支援できることです。 
これにより、エリアごとの特性に合わせた広告設計から、実際に来訪・来店につながったかを数値で把握するまで、一貫した広告運用が可能となります。 
 
具体的には、以下のような広告配信が可能です。 
 
・ヒストリカルターゲティング:過去の来訪履歴や生活動線に基づいた広告配信 
 
・リアルタイムジオターゲティング:イベント会場や店舗周辺にいるユーザーへの即時配信 
 
・居住地・勤務地ターゲティング:居住地や勤務地を推定し、生活導線に沿った広告配信 
 
・サイネージ人流ターゲティング広告:街頭サイネージに接触したユーザーにオンライン広告を再配信 
 
 
さらに、動画広告やSNS広告との掛け合わせも強力です。Meta(Facebook/Instagram)、X、LINE、TikTok、YouTubeなど、マルチチャネルに対応しており、静止画だけでなく動画を活用することで認知から購買行動までの効果を最大化できます。 
 
広告配信後は、クロスロケーションズ独自の 特許取得済み「来訪計測技術」 を活用し、広告接触者が実際に対象店舗や施設に来訪したかをレポート。これにより、インプレッションやクリック率だけではなく、「実際の行動変化」までを効果として確認できる点が大きな強みです。 
 
また、訪日外国人市場に向けた インバウンド広告配信にも対応。居住国判定による「旅マエ」「旅ナカ」「旅アト」のタイミングで訴求でき、観光・小売・飲食・自治体など幅広い領域で活用可能です。 
 
本資料では、こうした最新の広告メニューや計測手法を分かりやすくまとめています。 
「広告の効果を見える化したい」「動画やSNSと連動した新しい広告提案をしたい」と考える広告代理店・販促担当者の方は、ぜひご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LocationMarketingService資料_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/21 
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                                         【サービスの概要】 
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。(2022年3月 特許取得済み)アドインテ社が保有する約9,000万人分のスマホユーザのリアルな行動データと天気を組み合わせ、通常の媒体では難しいターゲティングも実現! 
 
【このような方にお薦め】 
・CTRやCPC改善の打ち手を探している 
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい 
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい 
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい 
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい 
・季節商品の投入時期に悩んでいる 
・お天気アプリ内広告だけではリーチが足りない 
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)、など 
 
【資料概要】 
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること 
・広告配信に使える気象条件のご紹介 
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介 
・気象連動型広告の配信事例のご紹介 
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など 
 
人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。 
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。 
 
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります! 
 
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、LINEやMeta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。 
 
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。 
 
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 天気連動型広告配信システム(weathermarketing.net)のご案内.pdf
 
																								- 天気に連動した配信もできる屋外サイネージ広告のご提案.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/14 
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                                         国内NO.1喫煙所デジタルサイネージメディアTHE SMOKING ROOM VISION  "BREAK"を設置している 
店舗型 喫煙所 ”THE TOBACCO"にてサンプリングを始めとした様々なリアルプロモーションメニューが実施可能なメニューです! 
動画配信と店舗での商品体験を掛け合わせることで喫煙所内で「認知」から「購入」までをスムーズに完結する事が出来ます。 
 
<提供メニュー> 
・ポスター掲出 
・タッチ&トライ 
・セールスプロモーション 
・サンプリング 
 
<BREAKについて> 
"BREAK"は、東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所に設置しているデジタルサイネージです。 
※一部それ以外のエリアも設置がございます。 
オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに、喫煙所に動画広告を配信します。 
 
<広告枠メニュー> 
資料をダウンロードの上、ご確認ください。 
 
<ユーザー層・ターゲット> 
30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン 
社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数 
可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴 
 
全体年齢層:20-60代 
意思決定関与比率:54.6% 
年収1,000万円以上:31% 
男女比:男性86.6%、女性13.4% 
 
<相性の良い商材> 
・BtoB商材 
・学び系(SDGs等) 
・ラグジュアリー商材 
・金融(投資)系 
・モバイルゲーム 
・飲料(アルコール飲料も含む) 
・消費財 
・旅行 
・エンタメ、アート 
・SNS 
・シニア向け商材 
・富裕層向け商材 
・その他(喫茶店、飲食店など) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- BREAK-OptionMenuGuide_2025.04-06.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                 ヘルスケアビジョンとは 
            全国約1520店舗、月間のべ約500万人超へのリーチが可能なデジタルサイネージです。 
            ヘルスケアビジョンの特徴 
            調剤薬局の利用患者さまの平均待ち時間(15~20分程度)を活用し、貴社のCM動画を放映。 
来局されたすべての方に向けて、待ち時間内に少なくとも一回は放送されるように番組編成や放送回数を設計。 
また、来局者の受診科目に合わせて編成を複数パターン用意し、より親和性の高いコンテンツを放送することで興味喚起を促します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ヘルスケアビジョンの強み・メリット 
            ■健康・ヘルスケアに興味関心が高まっている方へリーチが可能 
■製薬・ヘルスケア・健康食品・サプリメントなどの企業との親和性が高い媒体 
■科目・エリア・年齢や性別などの来局者属性でセグメントも可能。効率的なリーチができる設計 
■実に『84%』がサイネージを見たと回答(弊社調べ)、高効果が期待できる媒体 
■音声ありの動画放映が可能 
■待ち時間で店舗内に滞留する人への訴求のため60秒程度の動画も有効 
            ヘルスケアビジョンの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ヘルスケアビジョンの他にも、チラシやサンプリングの配布、ポスター掲載、健康情報誌の広告出稿など、薬局内を活用した媒体を複数保有しております。 
詳細は下記URLよりご覧ください。 
https://media-radar.jp/company1000419.html 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アイセイ薬局_ヘルスケアビジョン_2501009.pdf
 
																		- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                 ヘルスケアサンプリングとは 
            直営409店舗を保有するアイセイ薬局の店舗で、薬剤師から直接手渡しサンプリング! 
処方箋や保険証などのデータをもとに、見た目ではない正確な年齢や性別セグメントに対応。 
また、配布希望エリアを店舗単位での選択も可能です。 
最小1万個~最大20万個までご予算に合わせた配布プランの設定が可能。 
            ヘルスケアサンプリングの特徴 
            国家資格保有者である薬剤師からお薬をお渡しする際に直接手渡し! 
医療機関で配布するからこそ、商品への信頼感向上へつながります。 
来局者属性データを基にして、エリア・年齢・性別などセグメントを分けた配布が可能です。 
 
【月間の平均利用患者数は約67万人】 
・女性:55% 男性:45% 
・40代~50代のミドルシニアが22% 
・60代~80代のシニアが41% 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ヘルスケアサンプリングの強み・メリット 
            ■健康意識の高い方へ直接アプローチが可能 
■保険医療機関で配布することによる、商材への信頼感の向上 
■薬剤師によるハンドアウトとお声掛け 
■エリア・年齢・性別のセグメントを分けた配布が可能 
            ヘルスケアサンプリングの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アイセイ薬局_ヘルスケアサンプリング_2501009.pdf
 
																								- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                 調剤薬局のサイネージを活用!ダブル0円健康レシピ動画企画!とは 
            ≪通常月額換算で約200万円の放映料が『0円』になる超お買い得のスペシャル限定企画!≫ 
 
健康志向の高い方々がつい試したくなる健康的なレシピを開発し、レシピ動画を制作。 
なんと、放映料は『無料』でアイセイ薬局約370店舗に放映可能です! 
患者さんからご要望ががあれば、その場でレシピカードの配布も対応できます! 
            調剤薬局のサイネージを活用!ダブル0円健康レシピ動画企画!の特徴 
            ■通常月額換算で約200万円の放映料が『0円』! 
→レシピ動画制作費のみで、アイセイ薬局店舗内のデジタルサイネージにて『無料』で放映致します! 
 
■制作したレシピ動画は『無料』で2次利用可能! 
→WEBサイト、各種SNS、他媒体でご自由にお使いください。 
 
■制作コストは1本あたり30万円! 
この費用感で「調剤薬局店舗での放送」と「2次使用可能な素材の取得」がセットになったお得な企画! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                                    調剤薬局のサイネージを活用!ダブル0円健康レシピ動画企画!の強み・メリット 
            ・調剤薬局に訪れるママ層やシニア、スマホ非保有者、健康意識の高い方へのリーチが可能 
・「美味しい」「カンタン」に健康情報を付加したオリジナルレシピを管理栄養士や料理家が開発 
・2次使用料が無料のため、プロモーションと同時に人気の料理動画コンテンツの取得が可能 
・医療施設である調剤薬局で放映されるため商材に対する信頼感も向上 
            調剤薬局のサイネージを活用!ダブル0円健康レシピ動画企画!の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アイセイ薬局《『ダブル0円』レシピ動画》のご案内ver2.64〔20251001〕.pdf
 
																								- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         【概要】 
ヘルス・グラフィックマガジンは、予防医療情報やセルフケアに役立つ健康情報を、伝わりやすいコピーライティングと多彩なグラフィックを駆使して、「楽しく」「分かりやすく」「魅力的に」伝えるアイセイ薬局編集・発行のフリーペーパーです。世の中のヘルスケア情報にありがちな、堅くて難しい表現とは一線を画す独特のアプローチにより、2015年にはグッドデザインのベスト100受賞や数々のパブリシティ実績、また各種SNSでも注目されています。 
 
本資料ではヘルス・グラフィックマガジンを1社買い切り可能な「特別号」について紹介しています。 
 
【ヘルス・グラフィックマガジンの特徴】 
■「高血圧」「乾燥肌」「下痢・便秘」「口内トラブル」など、毎号疾病や疾患に纏わるワンテーマにフォーカスした編集 
■2010年の創刊より計57タイトルの発行実績 
■発行形態は季刊で発行される「通常号」/1冊丸ごとが単独タイアップで案件ごとに随時発行の「特別号」の2種類を設定 
■アイセイ薬局店舗の薬剤師による手渡し配布とその他提携先を合わせて約407箇所で無料配布 
■読者層は30~60代のママ層からシニア層まで広くカバー 
 
【ヘルス・グラフィックマガジン「特別号」について】 
テーマ設定から発行時期、ページ数(8ページ以上より)、発行部数まで任意で設定可能。 
完全1社買い切りでヘルス・グラフィックマガジンが制作可能な企画です! 
 
・ヘルス・グラフィックマガジンに興味があるけれど通常号では関連性のあるテーマが設定されていない 
・ヘルス・グラフィックマガジンのトンマナで営業用ツールを作りたい 
・ヘルスケアに関連する既存商品のパンフレットをリニューアルさせたい 
・同業他社のものと並べても埋もれない特徴的な啓発冊子を作りたい 
 
こういったニーズにお応えいたします! 
 
近年「健康」や「ヘルスケア」といったキーワードが重視されるようになってきておりますが、独特の切り口での表現・訴求が可能な希少な媒体です。 
 
アイセイ薬局では他にもサンプリング、ポスター、デジタルサイネージといった媒体を保有しております。 
詳細資料はメディアレーダーに掲載中です。ぜひダウンロードの上ご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ヘルス・グラフィックマガジン_特別号_ver2.25_250902.pdf
 
																		- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         健康意識が高まる調剤薬局内で、季節に合わせた情報を提供!ダブルでタイムリーな広告企画“ウェザー&ヘルス”。 
 
『熱中症』『花粉症』など、気象や季節が関連した疾患・症状のヘルスケアコンテンツを、民間気象会社のウェザーマップ社とのアライアンスで制作、同社所属の気象予報士に出演いただいて約840箇所の調剤薬局で放映! 
そのコンテンツ直後に関連商品のCM(30秒枠)を放送することで『ヘルスケア情報から商品訴求までひとつになった動画』に見立てたコンテンツ連動型パッケージ広告枠 です! 
 
“ウェザー&ヘルス”は毎月1本のみ=広告も1枠限定というプレミア枠となっております! 
 
【企画概要】 
□ 対象社数:1か月につき1社のみ 
□ 放送先:アイセイ薬局+他調剤薬局 合計842店舗※に設置されたデジタルサイネージ ※2025年8月8日現在 
□ 放送期間:1か月間 
□ CM秒数:30秒(15秒段積みも可、同素材での段積みも可) 
□ 付帯サービス:前枠の“ウェザー&ヘルス”の無償2次利用が可能 
  ※1 2次利用希望の「媒体」「期間」「用途」「(分かれば)露出量」をあらかじめ開示いただいたうえで素材を提供します。 
  ※2 2次利用の内容によっては、ご希望に沿えないケースもある旨御承知おきください。 
□ 備考①:テーマと関連が薄い、あるいは関係性が曖昧な商材はお断りさせていただくことがあります 
□ 備考②:“ウェザー&ヘルス”動画はこれからの制作となりますが、内容については弊社一任とさせてください 
 
【今後の想定テーマと想定商材(いずれも一例、これ以外も可)】 
◆ インフルエンザ → 除菌アイテム/空気清浄機/マスク/ハンドソープ 
◆ ヒートショック(血圧) → 暖房器具/リフォーム/「STOP ! ヒートショック」プロジェクト 
◆ 花粉症 → マスク/空気清浄機/メガネ/目薬/市販薬/洗濯洗剤 
◆ 日焼け → 日傘/サングラス・メガネ/帽子/目薬 
◆ 肩こり・腰痛 → 温熱シート/マッサージグッズ・チェア/市販薬/サポーター 
◆ 熱中症 → 経口補水液/エアコン/食品/雑貨/リフォーム 
◆ 食中毒 → 除菌アイテム/食器用洗剤/ハンドソープ 
◆ 頭痛・めまい → 市販薬/アプリ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アイセイ薬局《ウェザー&ヘルス》特別広告枠のご案内ver2.51〔20251009〕.pdf
 
																								- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                 【大手企業様実績アリ】毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンとは 
            弊社で編集・発行。専門的な情報を多彩なグラフィック表現で読者にお届けする健康情報誌です。 
画一的でカタいと思われがちな医療・健康情報を正確性は担保しつつ、楽しく表現。 
毎号、テーマに関連する商材の純広告(表4・表3)を設定しています。 
 
★★12月発行『感染症号』セールス中★★ 
詳しくは資料をダウンロードの上ご確認ください。 
 
※コーポレートサイトより過去号のWEB閲覧可能です。是非ご覧ください。 
            【大手企業様実績アリ】毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンの特徴 
            ・発行部数:毎号12万部 
・配布エリア:全国のアイセイ薬局(408店舗)など合計約620箇所で配布中 
・発行から2週間は薬剤師から手渡し。 
(3週目以降は店内マガジンラックなど、手の届きやすい場所へ設置。) 
・発行:季刊(3月・6月・9月・12月発行) 
・読者層:30~60代までの女性を中心に調剤薬局に訪れる健康志向層 
・ヘルス・グラフィックマガジンだけを貰いに薬局へ訪問する患者さんも! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                                    【大手企業様実績アリ】毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンの強み・メリット 
            ・2015年グッドデザインBEST100を受賞。 
・毎号セルフケア領域のワンテーマにフォーカスした編集。 
・記事を読み進めていく中、テーマに対する意識が高まった状態で広告接触が可能。 
・医師など各分野の専門家への直接取材で情報の精度と鮮度を担保。 
            【大手企業様実績アリ】毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アイセイ薬局_ヘルス・グラフィックマガジン_250901.pdf
 
																								- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内です。 
 
位置情報を活用したエリア広告とは? 
 
みなさんのお店(エステ・美容サロン)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。 
 
天気連動型エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施 
 
3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化 
雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術) 
 
※天気に連動して広告が配信できるので、「エステ・美容サロン」ご利用のお客様が気になりそうな、「乾燥しているとき」や「寒暖差が大きいとき」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         美容室・サロンオーナーのみなさまへ、天気にも連動可能なエリア広告のご案内です。 
 
位置情報を活用したエリア広告とは? 
 
みなさんのお店(美容室・サロン)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。 
 
天気連動エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施 
 
3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化 
雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術) 
 
※天気に連動して広告が配信できるので、「美容室・サロン」ご利用のお客様が気になりそうな、「湿度が高いとき(髪にうねりが出やすい)」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 美容室・サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         【サービスの概要】 
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。 
(2022年3月 特許取得済み) 
 
【このような方にお薦め】 
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい 
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい) 
・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい 
・CTRやCPC改善の打ち手を探している 
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい 
・競合他社と差別化する広告を配信したい 
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい 
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など 
 
【資料概要】 
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること 
・広告配信に使える気象条件のご紹介 
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介 
・気象連動型広告の配信事例のご紹介 
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など 
---------------------------------------------- 
人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。 
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。 
 
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります! 
 
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。 
 
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。 
 
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 飲食店経営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         【サービスの概要】 
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。 
(2022年3月 特許取得済み) 
 
【このような方にお薦め】 
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい 
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい) 
・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい 
・CTRやCPC改善の打ち手を探している 
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい 
・競合他社と差別化する広告を配信したい 
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい 
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など 
 
 
【資料概要】 
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net“」でできること 
・広告配信に使える気象条件のご紹介 
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介 
・気象連動型広告の配信事例のご紹介 
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など 
---------------------------------------------- 
人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。 
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。 
 
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります! 
 
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。 
 
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。 
 
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 店舗や施設運営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         フィットネス施設運営のみなさまへ、天気にも連動可能な広告のご案内です。 
 
位置情報広告を活用した広告とは? 
 
みなさんのお店(フィットネス施設)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。 
 
天気連動エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施 
 
3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化 
雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術) 
 
※天気に連動して広告が配信できるので、「フィットネス施設」をご利用のお客様が気になりそうな、「現在の天気」や「週末の天気」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ライバル店の利用者もターゲット可能】フィットネス施設運営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/08 
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                                         年間輸送人員1億8,095万人(2021年度)※神奈中バス公式ホームページより 
全18営業所の運営で神奈川県民の生活を支える神奈川中央バス(通称:神奈中バス)の広告媒体です 
地域密着の企業PRなどに是非ご活用ください 
 
【主な走行エリア】 
▼横浜市 
神奈川区、西区、中区、保土ヶ谷区、緑区、磯子区、金沢区、戸塚区 
泉区、瀬谷区、旭区、港南区、栄区 
 
 
▼神奈川県(横浜市外) 
鎌倉市、藤沢市、茅ケ崎市、平塚市、海老名市、綾瀬市、大和市 
厚木市、伊勢原市、相模原市、秦野市、小田原市 
寒川町、愛川町、大磯町、二宮町、中井町 
 
 
▼東京都 
町田市、多摩市 
 
 
【主な媒体】 
 
▼資料掲載媒体 
①車体後部看板広告 
バス車体の後部に掲載される看板広告です。 
回送中も広告として機能し、「走る野立て看板」の異名を持ちます。 
コロナ禍でバス車内の広告出稿が落ち込む中、歩行者やドライバーを狙った車体広告は 
あまりその影響を受けず、高い稼働率で推移しています。 
空きが出てもすぐに埋まってしまうため、バックオーダーを受け付けています。早い者勝ちです! 
 
 
②ステッカー広告(乳白地) 
車内窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。 
バス広告の中でも、特に低予算で出稿することができます。 
予算に余裕があれば掲出のボリュームを増やし、タッチポイントを増やすことも可能です。 
数あるバスステッカーの中でも乳白地で掲出できるバス会社は珍しく、オススメの媒体です。 
 
 
③サブロク両面ステッカー広告 
サブロクとは30cm×60㎝という広告サイズを表しており、 
車内だけでなく車外にも広告面を掲載できることが最大の特徴です。 
特に神奈中バスは中乗り(後乗り)のエリアが大半のため、乗車の際、視界に入ります。 
 
 
各種料金については資料をご確認ください。 
 
 
▼資料掲載以外の媒体 
・デジタルサイネージ 
・ラッピングバス 
・車内アナウンス 
 
 
※各媒体の詳細や空き状況の照会などについては 
 資料に記載の連絡先または当社HPよりお問い合わせください。 
 
 
 
※資料に掲載のない媒体やご不明点など、お気軽にご相談ください。  
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【kyoeiad】神奈中バス媒体資料2023.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/08 
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                                         年間輸送人員1億人超!(横浜市ホームページより・2021年度実績) 
横浜市民の生活を支える「横浜市営バス」にご掲載いただける広告媒体です。 
地域密着の企業PRなどに是非ご活用ください。 
 
【主な走行エリア】 
▼横浜市 
神奈川区、西区、中区、南区、保土ヶ谷区、緑区、磯子区、戸塚区 
旭区、港南区、栄区、鶴見区、青葉区、港北区、都筑区 
 
▼川崎市 
川崎区 
 
 
【主な媒体】 
▼資料掲載媒体 
①車体側面看板広告 
バス車体の歩道側側面に掲載される看板広告です。 
回送中も広告として機能し、「走る野立て看板」の異名を持ち、 
歩行者やドライバーを狙ったPRで認知向上が期待できます。 
 
②戸袋ステッカー広告(透明地) 
車内優先席付近の窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。 
バス1台につき1社様のみ掲載できる希少価値の高い媒体で 
乗客が滞留しやすい車内中央部の目線高さに掲出されるため高い視認性を誇ります。 
縦30cm×横60㎝の特大サイズで、訴求したい内容を盛りだくさんにPRできます。 
 
③両面ステッカー広告 
車内だけでなく車外にも広告面を掲載できることが最大の特徴です。 
「両面」という特性上、乳白地のステッカーを使用するため 
車内ステッカーの中でも特に目につきやすい媒体です。 
車外に向けても、窓ガラスの中にワンポイントで広告が浮かび上がります。 
 
各種料金については資料をご確認ください。 
 
 
▼資料掲載以外の媒体 
・デジタルサイネージ 
・ラッピングバス 
・車内アナウンス 
 
※各媒体の詳細や空き状況の照会などについては 
 資料に記載の連絡先または当社HPよりお問い合わせください。 
 
※資料に掲載のない媒体やご不明点など、お気軽にご相談ください。  
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【kyoeiad】横浜市バス媒体資料2023.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/16 
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                                         ★資料DLで、媒体概要・料金・過去実績など確認できます 
 
【femedia(フィーメディア)】 
”全国の提携ネイルサロンにて完全女性ターゲットメディア” 
femediaSALON全国251店舗、月間約168,000人の女性へリーチ可能。 
ネイルサロンでは両手が使用できない状態の為、目の前のサイネージでの訴求が効果絶大。 
 
≪見る(サイネージ)→使う(サンプリング)→購入に繋がる!≫ 
女性のみへのプロモーションなので、他ではプロモーションしにくいような商材も実施可能です。 
 
◆月間配布可能数:135,650部 
◆月間放映回数:173,880回 
◆視認率93.3%獲得 
 
店舗見学のご案内も可能ですので、お気軽にお申し付け下さいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                 ヘルシアTVとは 
            ヘルシアTVは、エニタイムフィットネス店舗内に設置しているサイネージメディア。 
全国約100店舗(※ヘルシアTV導入店舗全体)、会員数約8万人へリーチが可能! 
 
全国のエニタイムフィットネス店舗がネットワークとなり、オリジナルコンテンツ、店舗発信情報やお客様のSNSを連携したコンテンツを配信。お客様の参加、店舗やそれぞれの地域情報を発信し親近感の湧く内容にすることで積極的な視認性が期待できます。 
            ヘルシアTVの特徴 
            ・ヘルシアTVは、約20分1ロールで、オリジナルコンテンツと各店舗・お客様情報の間に、動画広告が配信されます。 
・お客様の店内導線上かつ、トレーニング中に視聴しやすい位置にヘルシアTVを設置しています。トレーニング中のインターバル時、トレーニング中以外の移動中や休憩中などに視聴されている傾向があります。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:約8万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:男性70%女性30% 
                        ヘルシアTVの強み・メリット 
            会員の年代は幅広く、さまざまな商材の訴求の場としてご活用いただけます。 
また、スポーツジムならではの特徴として「健康」「運動」に意識の高いお客様が多く、既にセグメントされた層に直接情報発信ができることも強みになっています。 
            ヘルシアTVの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/09/07 
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                                         マス広告ではリーチ単価の高い「健康に興味関心がある」「コストをかける意識のある」層にダイレクトアプローチができます。 
 
【メニュー】 
・動画広告:店舗内のタブレット型で動画で商品・サービスをPR 
・サンプリング:来店者への商品を配布 
・商品展示・利用体験:ジム店舗内に商品を設置し、実際に利用していただける 
・DM:市場調査・プロモーション・施策実施の効果検証・アンケートの取得 
 
【GYM NAGEの強み】 
・都内の顧客単価1.2万円以上のブティック型ジムに展開、自己投資意欲の高い層にアプローチ 
・商品の利用体験の機会も創出 
・アンケート・マーケティング調査にも活用可能 
 
テストマーケティング期間につき、少額から広告掲載をしていただけます。 
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                 資料更新日:2025/08/22 
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                                         『イオンビッグサイネージ』とは 
月間約700万人が利用する、イオングループのディスカウントストア「ザ・ビッグ」の店頭に設置したデジタルサイネージメディアです。 
100店舗のデジタルサイネージに対して、貴社商品・サービスをプロモーションいただけます。 
 
■特長 
・地域密着型で生活必需品を求めて来店される多くの顧客ターゲットにリーチできます 
・視認性の高い場所に43インチの大型モニターを設置 
・買い物に訪れる主婦やシニア、ファミリー層など幅広い属性に訴求可能です 
・地域を絞って実施することも可能です 
 
■主なターゲット層 
主婦・アクティブシニア層 
女性比率7割、40代から60代がボリュームゾーン 
 
■以下広告主様に最適です 
・女性向けマーケティングをご検討中の企業、団体様 
・ミドル世代向けサービスをご検討されている運営企業、団体様 
・高齢者層に向けたマーケティングやシニアプロモーションをご検討中の企業様  
・県市町村様のご案内 
 など 
 
詳細につきましては、資料記載の電話番号又はメールアドレスへお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2025_aeonbig_signagemedia_202508.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/13 
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                                 書店でのプロモーションメニューとは 
            全国の500店舗以上の書店のレジで購入者に向けてにサンプリングを行います。 
書店という非常に信頼性が高い場所でのサンプリングは、受け取ったお客様からも信頼性が高く、効果的なサンプリングが可能となります。 
エリア・年代・性別セグメントの他、一部店舗では購入書籍・雑誌ジャンルセグメントも可能です。 
            書店でのプロモーションメニューの特徴 
            ・書店という信頼性の高い店舗 
・店員からの手渡し配布 
・エリア、性別、年代でのセグメントが可能 
・一部店舗では購入書籍・雑誌ジャンルでのセグメントが可能 
・商品配布、チラシ配布、ポスター掲出、チラシ設置、しおり広告、ブックカバー広告、サイネージなど多彩なメニュー 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:10~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        書店でのプロモーションメニューの強み・メリット 
            ・チラシのみでの配布可能 
・様々なセグメントに対応 
・大型店も多く、集客力が高い 
            書店でのプロモーションメニューの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・商品サンプリング 
・チラシサンプリング 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         『イオン九州チャンネル』とは 
1日93万人が来店する九州地域イオングループのモールおよびスーパーマーケット 
(イオン、マックスバリュー、イオンビック)で展開するデジタルサイネージ メディアです。 
 
■特徴 
・店舗出入り口やモール内通路などお客様の視認性の高い場所に49~86インチの大型モニターを設置 
・買い物に訪れる主婦やシニア、ファミリー層など幅広い属性に訴求が可能な広告媒体です 
・来店者数(リーチ数)は1日約 93万人 九州地区最大級のインストアメディアです! 
 
■主なターゲット層 
子育て世代、ファミリー、主婦・シニア層 
女性比率6割以上、20代から40代がボリュームゾーン 
 
■以下広告主様に最適です 
・子育て世代・ファミリー層に対するアプローチをご検討中の企業、団体様 
・女性向けマーケティングをご検討中の企業様 
・学生および保護者向けサービスをご検討されている教育施設、運営企業、団体様 
・高齢者層に向けたマーケティングやシニアプロモーションをご検討中の企業様  
・県市町村様のご案内 
 など 
  
詳細につきましては、資料記載の電話番号又はメールアドレスへお問合せください。 
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												- media_aeon_kyusyu_202507.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/21 
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                                 新しいOOHトイレ広告メディア ハレルヤ!とは 
            性別セグメントができて、しかも一社独占で訴求できます。 
さらに洗面台の鏡にステッカー、 
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという 
より強力なメディアジャックが可能なサービスです。 
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも 
可能なプレミアムな空間でもあります。 
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が 
最高で15倍を超える成果をマークしています) 
            新しいOOHトイレ広告メディア ハレルヤ!の特徴 
            『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・・ 
・性別セグメントができる 
・他人の目が気にならないプライベート環境 
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意 
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値) 
・用を足す時間での長時間強制視認が可能 
・トイレ空間を1社でジャックできる 
・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ 
 
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                              男性全般,                              女性全般,                              主婦(ママ)                           
                                    新しいOOHトイレ広告メディア ハレルヤ!の強み・メリット 
            トイレ広告が持つ「独自の強み」です 
・男性向け、女性向けに特化した表現:性別に配慮したメッセージが可能 
・プライバシーが守られた環境:デリケートな情報も安心して見れる 
・行動喚起のしやすさ:QRコードやリンクで即行動に繋がる設計 
・記憶に残りやすい:パンツを下ろすタイミングで自分ごととしての訴求可能 
・長時間強制視認:詳細なメリットを訴求できる 
 
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            新しいOOHトイレ広告メディア ハレルヤ!の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・鏡面ステッカープラン 
・ポスターのみプラン 
・ポスター・ステッカープラン(一番人気) 
・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」 
 
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                                      課金形態 
              
                                  月額課金                               
                        料金・費用 
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												- 性別セグメント&強制視認ができる新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』Ver21.4.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/21 
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                                 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』とは 
            男性だけに、しかも一社独占で訴求できます。 
さらに洗面台の鏡にステッカー、 
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという 
より強力なメディアジャックが可能なサービスです。 
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも 
可能なプレミアムな空間でもあります。 
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が 
最高で15倍を超える成果をマークしています) 
            新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の特徴 
            『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・・ 
・男性だけに届く 
・他人の目が気にならないプライベート環境 
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意 
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値) 
・用を足す時間での長時間強制視認が可能 
・トイレ空間を1社でジャックできる 
・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ 
 
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                              男性全般                           
                                    新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の強み・メリット 
            トイレ広告が持つ“ED薬に対する強みです 
・男性向けの表現:性別に配慮したメッセージが可能 
・プライバシーが守られた環境:デリケートな情報も安心して見れる 
・行動喚起のしやすさ:QRコードやリンクで即行動に繋がる設計 
・記憶に残りやすい:パンツを下ろすタイミングで自分ごととしての訴求可能 
・長時間強制視認:詳細なメリットを訴求できる 
            新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・ポスターのみプラン 
・ポスター・ステッカープラン(一番人気) 
・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
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																		- 01_MR_ハレルヤ!営業資料_ED-圧縮済み.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/21 
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                                 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』とは 
            男女が切り分けられたプライベートなトイレ空間を 
一社で独占できます。 
さらに洗面台の鏡にステッカー、 
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという 
強力なメディアジャックが可能なサービスです。 
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも 
可能なプレミアムな空間でもあります。 
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が 
最高で15倍を超える成果をマークしています) 
            新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の特徴 
            『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・ 
・性別セグメントができる 
・他人の目が気にならないプライベート環境 
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意 
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値) 
・用を足す時間での長時間強制視認が可能 
・トイレ空間を1社でジャックできる 
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                                    新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の強み・メリット 
            トイレ広告が持つ“AGA”に対する強みです 
・男女の広告を分けられる:性別に配慮したメッセージが可能 
・行動喚起のしやすさ:QRコードやリンクで即行動に繋がる設計 
・記憶に残りやすい:鏡の前で髪を気にするタイミングで訴求可能 
・長時間強制視認:詳細な説明を伝える時間が確保可能 
 
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              ・鏡面ステッカープラン 
・ポスターのみプラン 
・ポスター・ステッカープラン(一番人気) 
・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」 
 
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																		- 02_MR_ハレルヤ!営業資料_AGA-圧縮済み.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/21 
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                                 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』とは 
            男女が切り分けられたプライベート空間を 
一社独占で訴求できます。 
さらに洗面台の鏡にステッカー、 
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという 
強力なメディアジャックが可能なサービスです。 
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも 
可能なプレミアムな空間でもあります。 
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が 
最高で15倍を超える成果をマークしています) 
            新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の特徴 
            『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・・ 
・性別セグメントができる 
・他人の目が気にならないプライベート環境 
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意 
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値) 
・用を足す時間での長時間強制視認が可能 
・トイレ空間を1社でジャックできる 
・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の強み・メリット 
            トイレ広告が持つ“アダルト商材”に対する強み 
・出稿ハードルが極めて高い“アダルト商材”の掲出可能性が高い 
・男女の広告を分けられる:性別に配慮したアダルト商材のメッセージが可能 
・プライバシーが守られた環境:他人の目を気にせず安心して注目させることが可能 
・行動喚起のしやすさ:QRコードやリンクで即行動に繋がる設計 
・訴求タイミング:パンツを下ろす希少なタイミングで訴求ができる 
            新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・鏡面ステッカープラン 
・ポスターのみプラン 
・ポスター・ステッカープラン(一番人気) 
・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」 
 
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                                      課金形態 
              
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																		- 03_MR_ハレルヤ!営業資料_アダルト商材-圧縮済み.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』とは 
            男女が切り分けられたプライベート空間を 
一社独占で訴求できます。 
さらに洗面台の鏡にステッカー、 
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという 
強力なメディアジャックが可能なサービスです。 
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも 
可能なプレミアムな空間でもあります。 
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が 
最高で15倍を超える成果をマークしています) 
            新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の特徴 
            『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・ 
・男性だけに届く 
・他人の目が気にならないプライベート環境 
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意 
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値) 
・用を足す時間での長時間強制視認が可能 
・トイレ空間を1社でジャックできる 
・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ 
 
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                                    新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の強み・メリット 
            『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・・ 
・男性だけに届く 
・他人の目が気にならないプライベート環境 
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意 
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値) 
・用を足す時間での長時間強制視認が可能 
・トイレ空間を1社でジャックできる 
・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ 
 
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・ポスターのみプラン 
・ポスター・ステッカープラン(一番人気) 
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																		- 04_MR_ハレルヤ!営業資料_男性だけ-圧縮済み.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』とは 
            今までは不可能だった女性だけに届くOOH 
 
トイレ空間を一社独占で訴求できます。 
さらに洗面台の鏡にステッカー、 
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという 
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            新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の特徴 
            『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・ 
・女性だけに届く 
・他人の目が気にならないプライベート環境 
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意 
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値) 
・用を足す時間での長時間強制視認が可能 
・トイレ空間を1社でジャックできる 
・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ 
 
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                                    新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の強み・メリット 
            トイレ広告が持つ“女性だけ”に伝える強み 
・女性だけへのメッセージ:男性を気にしないメッセージが可能 
・プライバシーが守られた環境:デリケートな情報も安心して見れる 
・集中度が高い:ライバル広告がなく情報に目が留まる 
・行動喚起のしやすさ:QRコードやリンクで即行動に繋がる設計 
・記憶に残りやすい:鏡の前で自分ごととしての訴求可能 
・長時間強制視認:詳細な説明を伝える時間が確保可能 
            新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・鏡面ステッカープラン 
・ポスターのみプラン 
・ポスター・ステッカープラン(一番人気) 
・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」 
 
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                                 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』とは 
            男女が切り分けられたプライベート空間を 
一社独占で訴求できます。 
さらに洗面台の鏡にステッカー、 
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという 
強力なメディアジャックが可能なサービスです。 
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも 
可能なプレミアムな空間でもあります。 
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が 
最高で15倍を超える成果をマークしています) 
            新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の特徴 
            『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・ 
・性別セグメントができる 
・他人の目が気にならないプライベート環境 
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意 
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値) 
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・トイレ空間を1社でジャックできる 
・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ 
 
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                                    新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の強み・メリット 
            トイレ広告は“コンプレックス商材”に強い 
・男女の広告を分けられる:性別に配慮したメッセージが可能 
・プライバシーが守られた環境:デリケートな情報も安心して見れる 
・集中度が高い:ライバル広告がなく情報に目が留まる 
・行動喚起のしやすさ:QRコードやリンクで即行動に繋がる設計 
・記憶に残りやすい:鏡の前で自分ごととして訴求可能 
・長時間強制視認:詳細な説明を伝える時間が確保可能 
            新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・鏡面ステッカープラン 
・ポスターのみプラン 
・ポスター・ステッカープラン(一番人気) 
・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」 
 
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                                 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』とは 
            男女が切り分けられたプライベート空間を 
一社独占で訴求できます。 
さらに洗面台の鏡にステッカー、 
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという 
強力なメディアジャックが可能なサービスです。 
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも 
可能なプレミアムな空間でもあります。 
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が 
最高で15倍を超える成果をマークしています) 
            新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の特徴 
            『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・・ 
・性別セグメントができる 
・他人の目が気にならないプライベート環境 
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意 
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値) 
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                                    新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の強み・メリット 
            トイレ広告は“ギャンブル関連業”に強い 
・パチンコ・競馬・オンライン競輪など、合法ギャンブルの広告掲示が可能 
・プライバシーが守られた環境:他人に見られたくない情報も訴求できる 
・行動喚起のしやすさ:認知だけでなくQRコードや検索ワードで即LPへ誘導できる 
 
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・ポスターのみプラン 
・ポスター・ステッカープラン(一番人気) 
・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」 
 
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                                 新しいOOH トイレ広告メディア ハレルヤ!とは 
            男女が切り分けられたプライベート空間を 
一社独占で訴求できます。 
さらに洗面台の鏡にステッカー、 
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという 
強力なメディアジャックが可能なサービスです。 
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも 
可能なプレミアムな空間でもあります。 
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が 
最高で15倍を超える成果をマークしています) 
            新しいOOH トイレ広告メディア ハレルヤ!の特徴 
            フェムテックにピッタリの『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・・ 
・性別セグメントができる 
・他人の目が気にならないプライベート環境 
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意 
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値) 
・用を足す時間での長時間強制視認が可能 
・トイレ空間を1社でジャックできる 
・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ)                           
                                    新しいOOH トイレ広告メディア ハレルヤ!の強み・メリット 
            トイレ広告は“フェムテック” “メンテテック”に強い 
「生理・月経」「妊活・妊よう性」「妊娠期・産後」「プレ更年期・更年期」など、トイレで顕在化する悩みに対して解決提案ができる。 
 
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              ・鏡面ステッカープラン 
・ポスターのみプラン 
・ポスター・ステッカープラン(一番人気) 
・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」 
 
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