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                 資料更新日:2025/08/26 
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                                         ━━━━━━━━━━ 
   調査概要 
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弊社にて飲食店・スーパーマーケット・ドラッグストアを対象にデジタルツール導入状況の調査を実施いたしました。 
 
■調査対象業種 
・飲食(35 社 ランダム抽出) 
・スーパーマーケット(121社) 
・ドラッグストア(34社) 
■調査方法 
各種サービス・ツール・WEB サイト等で検索して反映。 
 
■調査期間 
2023年7月~8月 
 
■調査対象ツール 
・LINE 公式アカウント 
・Instagram 
・X(旧Twitter) 
・オリジナルアプリ 
・外部ツール 
 飲食:予約サイト 
 スーパーマーケット・ドラッグストア:チラシアプリ 
 
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 資料の一部を公開 
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■ 飲食のデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント) 
飲食店では、LINE 公式アカウントを導入している企業は約7割、ブランドアカウント以外に店舗が頑張って運用している企業も少なくありません。 
 
■ スーパーマーケットのデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント) 
昨年度はLINE公式アカウントを使うスーパーマーケットにおいて店舗アカウントでの活用がトップでしたが、今年の料金改定の影響が大きく、ブランドアカウントでの運用がトップとなりました。 
 
その他にも、Instagram・X(旧Twitter)・オリジナルアプリなどの項目に分けて解説しております。 
また各SNSやツールの特徴もご紹介しておりますので、気になる方は是非ご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただくことで、 配信imp数のボリューム配信をさせていただきます 
                                MADSはリテールメディアの代表であるドラッグストア・スーパーの店頭サイネージ広告を始め、タクシーサイネージ広告、美容サロン、個室トイレなど、あらゆる生活動線上のディスプレイをデジタルの仕組みでネットワーク化しています。特にドラッグストアにおいては、月間来店者数約6,000万人に上るネットワークを構築しています。 
 
そんなネットワーク上で、デジタル広告同様に、予算に合わせ、任意の期間、曜日、時間、エリア、天候などの条件で自由に配信を行えます。 
 
<デジタルOOHの評価> 
多くの消費者は通勤通学、買物、余暇等の外出率の方が自宅にいるより多いです。 
(外出率 平日80%・休日60%) 
 
またパーソナライズされた個人デバイスで情報提供しにくい、クッキーレス問題に伴いターゲティングの精度に不安があるといった広告主のニーズにおいて、デジタルOOHは、それぞれのモーメントに対して、公平に同じタイミングで消費者に情報を届けることが出来るOOHの進化版であり、新しいデジタル広告の形です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- MEDIAGUIDE_MADS_2025_10-12月期.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/04 
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                                         ニッセンLINXは通販企業のニッセンのダイレクトマーケティング支援を担うG会社です。 
 
◆サービス概要 
・リアルな現場で商品をお試しいただきます。 
 化粧品、食品、各種サービスに関する、お試し体験により対面による訴求を促進 
・デジタルではないリアルな体験により、直接セールス、通販商品であれば直接定期促進も可能。 
・郵便局、温浴施設、大型スーパーの店頭・店外の2坪ほどのスペース(長机1台程度)で展開 
 
 
■おすすめ商材 
コスメや化粧品、食品、サプリメント、健康食品、サービス系商材がおすすめです。 
また、来店誘致やブランディングにも活用いただけます。 
 
■ご案内可能なサービス 
《プロモーション》 
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます! 
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。 
 
また、自社リソースの支援だけではございません! 
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、 
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、 
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド) 
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。 
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。 
 
《フルフィルメント》 
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。 
 
 
■実施不可業種及び不可商材 
①風俗・ギャンブル関係 
②宗教信仰・布教活動関係 
③金運・開運関係 
④弊社重複商材  
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品) 
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品 
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服 
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                    
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/11 
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                                         サウナ、レトロブームの中で、Z世代の若者に銭湯が注目されています。 
メーカー様も、ミームマーケティングの一環として銭湯での体験企画とSNSを活用したPR施策が増えてきております。 
ニフティ温泉では、今回、銭湯と自社WEBサイト・SNSネットワークを活用した銭湯コラボPR企画をリリースしました! 
 
◆ニフティ温泉 銭湯コラボPR企画━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 美容・健康意識の高い若者が増えている銭湯にて、貴社商品ジャックや 
体験企画を実施し、ニフティ温泉WEBやSNSにてPR展開いたします。 
 
・想定クライアント:銭湯と相性のいいスキンケア、ヘアケア、飲料・健康食品、美容家電メーカー様など 
・ご提供メニュー:館内ジャック、体験メニュー(サンプリング/タッチ&トライ)、ニフティ温泉WEB、SNSでのPR 
 オプション:記事タイアップ、インフルエンサーPR 
・料金:100万円~ 
 ※銭湯数、実施内容によって詳細お見積りいたします。 
・お申込み〆切:ジャック企画 3か月前、サンプリング/タッチ&トライ 1.5カ月前目途 
 ※スケジュールはご相談可能 
 
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Z世代の若者やメーカー様からの注目度も高く、PRも見込まれる企画となっております。 
この機会にぜひご検討、ご提案をお願いいたします! 
 
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■ニフティ温泉とは? 
 
全国22,700店舗以上の掲載数と月間400万人以上のユーザー基盤を持つ、日本全国の"日帰り温泉、スーパー銭湯"に特化した【日本最大級】の温泉情報サイトです。 
※月間利用者数470万人、月刊閲覧数1,300万PV突破!2024年1月現在 
 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/09 
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                                         ネットスーパーに関しての自主調査を実施しました。 
首都圏調査ではネットスーパー利用者、特に20〜30代は満足度が高く、6割以上が「今後利用を増やしたい」と回答。ポスティング広告と割引クーポンが新規顧客獲得に効果的であることが明らかになりました。 
 
「YDMポスティングプラス」は、日本郵政グループのYDM株式会社が提供する宛名のないDMによる新規顧客開拓および店舗集客支援サービスです。 
オリジナル・データベースを活用して、潜在顧客の住むエリアを抽出するため、広域エリアへの低コスト大量投下から、町丁目単位でのアプローチまで対応出来ます。 
クライアント企業様の広告メッセージを、ターゲットに応じて、「宛名のないDM(ダイレクトメール)」としてお届けするため、新聞を読まない層へもアプローチできます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ネットスーパー向け_YDMポスティングプラスのご案内_20250904.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/07 
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                                         ■提供会社:クロススポーツマーケティング株式会社 
 
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接触者数約23万人を超えるスポーツイベントで来場者に商品サンプリング等が出来る!! 
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▼概要▼ 
3人制バスケットボールはスケートボード、BMX等のアーバンスポーツと同様にオリンピック正式種目として採用されており、国内でも若者に支持されるスポーツとして人気が高まってきています。 
「3x3.EXE PREMIER」は、国内最大規模の3人制バスケットボールのプロリーグとして今年で11年目を迎えており、 
2024シーズンは、国内42チームが加盟し、全19会場、全国各地でイベントを開催しました。 
人の賑わいがあるオープンスペースでイベントを開催しているため、スポンサーシップ(イベント協賛)を通じて、各企業様の企業認知度、商品のプロモーション、社会貢献活動の一環としてご活用を頂いています。 
 
<3x3.EXE PREMIERスポンサー> 
 アサヒスーパードライ、inゼリー(森永製菓)、コカ・コーラ、ゼビオグループ、名鉄観光 等 
 
▼パートナーシップ(協賛)の特徴▼ 
 
ポイント①:大規模イベントを通じたプロモーション活動が可能! 
各イベントは商業施設,駅前広場,歴史的建造物など、人の賑わいがある場で開催をしています。 
そのため、リーグ/チームのファンだけでなく、商業施設の利用客に対してもプロモーションを行うことが可能です。 
会場周辺でのブース出展やサンプリング,CM放映など、様々な形で顧客接点を持って頂く事が出来ます。 
 
 
ポイント②:ご要望に合わせたプロモーションプランの設計! 
「地元での企業認知度を高めたい」「東京以外の複数エリアでプロモーションを行いたい」「とにかく沢山の人に商品を届けたい」など、 
ご要望に応じて、最適なプロモーションプランをご提案,計画頂くことが可能です。 
プロモーション商品は決まっているけれど、スポーツイベントの活用イメージが湧かない場合でも、お気軽にご相談を頂けますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/02 
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                                         本資料『【楽天市場】CVR最大化ガイド:今すぐ実践できる8つの販促戦略』は、楽天市場に出店する店舗運営者向けに、購入率(CVR)を向上させるための実践的な施策を体系的にまとめた販促支援ガイドです。 
CVRを向上させるための8つの主要施策について、インパクトの大きさ・工数・再現性・優先度などの観点から、現場ですぐに実行可能な形で整理しています。 
 
楽天市場のアルゴリズムやイベント事情に即した内容となっており、CVR改善に悩むEC担当者にとって、売上向上に直結するヒントとノウハウが詰まった一冊です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         ※2025年10月15日更新 
 
インバウンドマーケティングのご担当者様必見! 
 
「WABITABI(ワビタビ)」は、訪日外国人に特化したDSP型広告配信サービスです。 
独自の特許技術により「在日外国人を除外し、訪日観光客だけに配信」を実現。これまで難しかった“日本を旅行中・旅行予定のユーザー”への高精度なアプローチが可能です。 
 
■こんなお悩み、ありませんか? 
・訪日外国人向けに広告を配信したいが、在日外国人を除外できない 
・台湾や香港など、特定国の旅行者だけにアプローチしたい 
・来訪データを使って広告効果を可視化したい 
 
WABITABIなら、そのすべてを解決します。 
 
■WABITABIの主な特徴 
① 訪日観光客だけに広告を配信可能 
 自社開発の特許技術を活用し、在日外国人を高精度に除外。訪日前後の旅行者に的確にリーチします。 
② 有名訪日メディアやアプリとの連携 
 旅行・観光・情報メディアなど、インバウンド層が閲覧する多様な面へ配信可能。 
③ 来訪・来店計測による効果検証 
 広告接触後の実際の来訪データを可視化し、成果を把握できます。 
④ 低コストでスタートできる柔軟設計 
 少額から試せるプランのため、初回導入やテスト配信にも最適です。 
 
■こんな業界・企業におすすめ 
・広告代理店(クライアントの海外誘致・販促施策に) 
・自治体・観光協会(地域プロモーションに) 
・宿泊施設・飲食店・観光業(訪日旅行者の誘客に) 
・小売・メーカー(旅行者向け購買促進に) 
・金融・通信・交通業界(訪日顧客向けプロモーションに) 
 
インバウンド需要の再拡大が進む今、 
「WABITABI」で“本当に日本を訪れる旅行者に届く広告配信”を始めてみませんか? 
 
まずは無料で資料をダウンロードいただき、詳細をご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【WABITABI】業界別事例 2025版.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                         FUKURO2.0は、環境に配慮した新しい広告媒体として、バイオマス素材で作られたエコなレジ袋を活用するサービスです。このレジ袋は、地元の商店街やスーパーマーケットで配布され、地域の消費者の手に直接届けられます。FUKURO2.0を通じて、企業の広告メッセージが、日常生活の中で自然に消費者の目に触れる機会を提供します。さらに、環境保護と地域社会の活性化に貢献できる点が大きな特徴です。 
 
サービスの仕組み 
FUKURO2.0では、広告主の企業様がメッセージやロゴをデザインした広告をバイオマスレジ袋に印刷し、地元の店舗で配布します。これにより、広告が地元の消費者に確実に届くと同時に、エコなイメージも訴求できます。バイオマス素材のレジ袋は、焼却してもCO2排出が少ないため、地球環境への負荷を軽減します。 
 
FUKURO2.0のメリット 
高視認率:レジ袋は買い物で誰もが手にする日用品のため、消費者の目に必ず触れます。さらに、エコな素材と地域密着型広告という点で、他の広告媒体とは一線を画します。 
 
地域密着型広告:地元の商店街やスーパーマーケットで配布されるため、地域の消費者に効果的にアプローチできます。広告主は、特定エリアのターゲット層に向けたPRが可能です。 
 
エコなイメージアップ:バイオマス素材のレジ袋を使用することで、企業は環境に配慮した姿勢をアピールできます。CSR活動の一環としても評価され、エコ意識の高い顧客からも支持されやすくなります。 
 
CSR活動の一環としての活用 
環境に優しい素材を使用するFUKURO2.0は、企業のCSR活動としても活用可能です。広告を通じて、企業の環境保護への取り組みをアピールし、ブランド価値を高めます。 
 
メディア実績と注目度 
FUKURO2.0は、これまでに朝日新聞や毎日新聞などの主要メディアでも取り上げられており、注目度の高い広告媒体として評価されています。地域と環境に優しい広告モデルとして、これからも多くの支持を集めることが期待されています。 
 
こんな企業様におすすめ 
FUKURO2.0は、エコ意識の高い企業や、地域密着型のプロモーションを目指す企業に最適です。環境保護と地域貢献を両立した広告手法をお探しの方、CSR活動に力を入れている企業様に特におすすめです。 
 
地域の店舗での配布を開始し、消費者の手に届けます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/02/19 
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                                         実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評! 
関西圏の夏を楽しむための情報満載のムックを2025年6月に「関西ウォーカー2025夏」として発売します。 
 
花火、新名所、絶景ドライブなど、日帰りのおでかけコースや夏にぴったりなひんやりスポットも紹介。 
関西で行われるイベントを網羅したカレンダーも収録。 
『大阪・関西万博Walker』『淡路島だより』『京都の定番と新定番』『街のパン屋さん調査隊』などの連載も大好評! 
また全国のグルメチェーン店や関西のローカルチェーン、スーパー銭湯などで使える超お得な割引クーポンも収録したお得な1冊です! 
貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。 
 
 
■特集予定 
・爽快夏ドライブ 
・夏休みイベント注目度ランキング 
・絶景花火攻略MAP 
・テーマで巡る京都 
・万博関連の内容も紹介! 
 
【ユーザー属性】 
■配本エリア 
大 阪:54% 
兵 庫:21.3% 
京 都:14.2% 
奈 良:4.2% 
滋 賀:3.1% 
和歌山:2.2% 
 
■男女比 
男性38%:女性62% 
 
■年齢 
 ~17歳:1% 
18~24歳:11% 
25~34歳:23% 
35~44歳:22% 
45~54歳:25% 
55~64歳:15% 
65歳~ :3% 
 
■読者の興味のあるジャンル 
・おでかけ(日帰り旅)情報 
・新店・新名所情報 
・飲食店情報 
・イベント情報 
・クーポン 
・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など 
 
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 関西ウォーカー2025夏セールスシート_0217.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/04/15 
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                                         「DSP広告」は、広告主が広告を届けたい人=「ターゲット層」に広告を配信するシステムです。 
さらに、位置情報(GPS)を使うことでオンラインの行動履歴だけよりも「精度の高いターゲティング」ができます! 
 
◎配信ターゲティングを「丁目」までセグメント指定可能です。  
折込広告やポスティング広告と同じ感覚で エリア・対象をセグメントすることができます。 
 
◎「住宅地図データ」の物件情報も活用することができます。 
 物件情報(家賃等)に基づく居住者属性から、より精度の高い ターゲットペルソナに沿ったターゲット抽出が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/10/08 
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                                         ■資料の掲載内容。 
1.ニフティ温泉のメディア概要 
2.広告メニュー 記事広告(タイアップ) 
3.広告メニュー メールマガジン広告 
4.広告掲載基準 
 
 
■ニフティ温泉の特徴。 
美容と健康に関心の高い方をターゲットに施策をしたいとお考えの方に最適です。 
 
・日本全国のお風呂好きからの認知度が高い温浴メディアサイト。 
・『日帰り温泉』『スーパー銭湯』『サウナ』に特化。 
・日本最大級の温泉情報サイト。月間1,300万PV突破! 
・開設から10年以上の実績をもつ老舗メディア。 
・温浴施設とのタイアップ記事も作成可能。加盟店は約700店舗。 
・温泉やサウナのランキング、レポートなどトレンド情報を日々発信。 
【マスメディアでの紹介実績あり!】 
 
400万人以上のユーザーを対象に目的に沿ったタイアップ記事を展開したり、 
平均開封率38%のメルマガで貴社商品の訴求が可能です! 
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                 資料更新日:2025/09/16 
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                                         ※2025年10月15日更新 
 
インバウンドマーケティングのご担当者様必見! 
 
「WABITABI(ワビタビ)」は、訪日外国人に特化したDSP型広告配信サービスです。 
独自の特許技術により「在日外国人を除外し、訪日観光客だけに配信」を実現。これまで難しかった“日本を旅行中・旅行予定のユーザー”への高精度なアプローチが可能です。 
 
■こんなお悩み、ありませんか? 
・訪日外国人向けに広告を配信したいが、在日外国人を除外できない 
・台湾や香港など、特定国の旅行者だけにアプローチしたい 
・来訪データを使って広告効果を可視化したい 
 
WABITABIなら、そのすべてを解決します。 
 
■WABITABIの主な特徴 
① 訪日観光客だけに広告を配信可能 
 自社開発の特許技術を活用し、在日外国人を高精度に除外。訪日前後の旅行者に的確にリーチします。 
② 有名訪日メディアやアプリとの連携 
 旅行・観光・情報メディアなど、インバウンド層が閲覧する多様な面へ配信可能。 
③ 来訪・来店計測による効果検証 
 広告接触後の実際の来訪データを可視化し、成果を把握できます。 
④ 低コストでスタートできる柔軟設計 
 少額から試せるプランのため、初回導入やテスト配信にも最適です。 
 
■こんな業界・企業におすすめ 
・広告代理店(クライアントの海外誘致・販促施策に) 
・自治体・観光協会(地域プロモーションに) 
・宿泊施設・飲食店・観光業(訪日旅行者の誘客に) 
・小売・メーカー(旅行者向け購買促進に) 
・金融・通信・交通業界(訪日顧客向けプロモーションに) 
 
インバウンド需要の再拡大が進む今、 
「WABITABI」で“本当に日本を訪れる旅行者に届く広告配信”を始めてみませんか? 
 
まずは無料で資料をダウンロードいただき、詳細をご確認ください。 
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                 資料更新日:2024/10/29 
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                                         FUKURO2.0は、環境に配慮した新しい広告媒体として、バイオマス素材で作られたエコなレジ袋を活用するサービスです。このレジ袋は、地元の商店街やスーパーマーケットで配布され、地域の消費者の手に直接届けられます。FUKURO2.0を通じて、企業の広告メッセージが、日常生活の中で自然に消費者の目に触れる機会を提供します。さらに、環境保護と地域社会の活性化に貢献できる点が大きな特徴です。 
 
サービスの仕組み 
FUKURO2.0では、広告主の企業様がメッセージやロゴをデザインした広告をバイオマスレジ袋に印刷し、地元の店舗で配布します。これにより、広告が地元の消費者に確実に届くと同時に、エコなイメージも訴求できます。バイオマス素材のレジ袋は、焼却してもCO2排出が少ないため、地球環境への負荷を軽減します。 
 
FUKURO2.0のメリット 
高視認率:レジ袋は買い物で誰もが手にする日用品のため、消費者の目に必ず触れます。さらに、エコな素材と地域密着型広告という点で、他の広告媒体とは一線を画します。 
 
地域密着型広告:地元の商店街やスーパーマーケットで配布されるため、地域の消費者に効果的にアプローチできます。広告主は、特定エリアのターゲット層に向けたPRが可能です。 
 
エコなイメージアップ:バイオマス素材のレジ袋を使用することで、企業は環境に配慮した姿勢をアピールできます。CSR活動の一環としても評価され、エコ意識の高い顧客からも支持されやすくなります。 
 
CSR活動の一環としての活用 
環境に優しい素材を使用するFUKURO2.0は、企業のCSR活動としても活用可能です。広告を通じて、企業の環境保護への取り組みをアピールし、ブランド価値を高めます。 
 
メディア実績と注目度 
FUKURO2.0は、これまでに朝日新聞や毎日新聞などの主要メディアでも取り上げられており、注目度の高い広告媒体として評価されています。地域と環境に優しい広告モデルとして、これからも多くの支持を集めることが期待されています。 
 
こんな企業様におすすめ 
FUKURO2.0は、エコ意識の高い企業や、地域密着型のプロモーションを目指す企業に最適です。環境保護と地域貢献を両立した広告手法をお探しの方、CSR活動に力を入れている企業様に特におすすめです。 
 
地域の店舗での配布を開始し、消費者の手に届けます。 
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                 資料更新日:2024/07/26 
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                                         個人のライフスタイルやカルチャーを背景とするスポーツにルールを定めて競技化することが世界的なトレンドになっています。若者に支持される競技として、3人制バスケットボール、スケートボード、クライミング、サーフィン、ブレイクダンスが五輪競技でも採用されるなど、伝統的なスポーツと対極にある価値観が台頭してきています。 
 
"ストリートバスケ"として世界各地で親しまれていた3人制バスケットボールでしたが、2007年に国際バスケットボール連盟(FIBA)が統一ルールを設け「3x3(スリー・エックス・スリー)」として競技化することで、新時代を象徴するアーバンスポーツとして競技人口の増加とともにその人気も上昇中です。 
 
「3x3.EXE PREMIER」は、世界初の3人制バスケットのプロリーグとして2014年に誕生しました。 
2023シーズンは、日本に加えタイ、ベトナム、ニュージーランド、オーストラリアが加盟する世界でも屈指の規模を誇るグローバルリーグとして展開します。 
 
<3x3.EXE PREMIERスポンサー> 
 アサヒスーパードライ、inゼリー(森永製菓)、コカ・コーラ、ゼビオグループ、名鉄観光 等 
 
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▼このような方におススメ! 
 
①貴社のブランディング・マーケティングに3x3.EXE PREMIERを活用してみませんか? 
②あなたの街で/施設で3x3.EXE PREMIERを誘致/開催してみませんか? 
③参入障壁の低い独自のオーナー制度でチームオーナーになってみませんか? 
 
「3x3.EXE PREMIER」では①リーグパートナー、②ホスティングパートナー、③チームオーナーを随時募集しています。 
ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼ 
 
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<資料構成> 
・What's 3x3:3x3とは? 
・About 3x3.EXE PREMIER:世界初3人制プロバスケットボールリーグの概要 
・PARTNERS:パートナー企業実績 
・Venue characteristics:開催都市や会場について 
・3x3.EXE PREMIER 2023 JAPAN:参加チーム概要 
 
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                 資料更新日:2021/03/16 
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                                         「DSP広告」は、広告主が広告を届けたい人=「ターゲット層」に広告を配信するシステムです。 
さらに、位置情報(GPS)を使うことでオンラインの行動履歴だけよりも「精度の高いターゲティング」ができます! 
 
◎配信ターゲティングを「丁目」までセグメント指定可能です。  
折込広告やポスティング広告と同じ感覚で エリア・対象をセグメントすることができます。 
 
◎「住宅地図データ」の物件情報も活用することができます。 
 物件情報(家賃等)に基づく居住者属性から、より精度の高い ターゲットペルソナに沿ったターゲット抽出が可能です。 
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                 資料更新日:2021/03/03 
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                                         「DSP広告」は、広告主が広告を届けたい人=「ターゲット層」に広告を配信するシステムです。 
さらに、位置情報を使うことでオンラインの行動履歴だけよりも「精度の高いターゲティング」ができます! 
 
そんな「DSP広告」と「GPS(位置情報)」を掛け合わせた活用を解りやすく図解入りで解説。 
初めての方、web広告がちょっと苦手な広告ご担当者さまにこそ読んでいただきたい、 
「DSP広告」×「GPS(位置情報) 」活用 超入門編です。 
ぜひご一読ください! 
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                 資料更新日:2021/02/24 
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                                         スマホの占める割合が増加している今、イチオシの広告メディアです。 
 
□サービス概要 
本サービスは、スマートフォンの位置情報データ(GPS)を活用し、 
従来の「広告枠」に対しての広告配信ではなく、「特定の人」に対しての広告配信が出来るサービスです。 
 
ご希望の施設や建物などの場所を指定していただければ、その地点へ過去訪れたことがある人に 
ピンポイントにバナー広告を配信することができます。 
過去2年間の位置情報データの取得が可能なため、コロナウィルスの影響を受ける前のデータも活用できます。 
 
例えば、「競合店来訪者」や「○○大学訪問者」への配信が可能です。 
 
 
□サービスの強み 
・ユーザーのオフラインの行動に合わせた配信可能 
・円の半径指定だけでなく、特定の建物を囲うことが可能 
・国内最大級の配信面に表示可能 
・住宅地図データを活用し、賃料/築年数/専有面積でのターゲティングが可能 
・広告接触後の来訪の測定が可能 =広告効果をオフラインでも測定可能 
 
つまり・・・ 
「様々なメディアに対して」「狙ったユーザー様にだけ」広告アプローチが可能 
更に、位置情報を使うことでオンラインの行動履歴よりも「精度の高いターゲティング」ができる! 
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												- app_mr_2021.02.24-AGHD-3047.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         消費意欲が高く、知的でアクティブ!働く30代女性のことなら、「BAILA」にお任せください。 
 
<ブランド統括メッセージ> 
 
バイラ読者は働く30代。 
知的で好奇心旺盛、行動もマインドもアクティブで、自分への投資をおしまない都市型の女性たちです。 
「働くこと」を自分の人生の一部と捉え、仕事に真摯に向き合いつつ、女子会や推し活、習い事などプライベートの充実にも余念がありません。ファッションや美容が大好きで、BAILAの選び抜かれた情報に信頼感をもってくれています。 
この度、立ち上げた「BAILAキャリア女子総研」では「編集長による本誌テーマ分析」「大規模読者アンケートを基にした白書「スーパーバイラーズ深掘りインタビュー」の3つの柱を軸に、働く30代のインサイトを発信していきます。 
そこから得た最新の知見と、創刊以来、働く女性に寄り添い続けてきたBAILAだからこその分析は、ざまなかたちでクライアントの皆様のお役に立てると思っております。 
自分の人生の舵をしっかりと取り、今、世の中を動かすパワーのある読者&ユーザーをプリント版、WEB、SNS、イベントと全力で応援していきます。 
パワーアップするBAILAにご期待ください。 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         ■弊社紹介 
アドクロは全国の温浴施設にダイレクトにアプローチが可能です。信頼のおけるスタッフから商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、化粧品等)でのサンプリングを温浴施設で行ってきました。ただ配るのではなく、美容・健康に関心のある方に刺さりやすいストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。 
 
■サービス特徴 
温浴施設のスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。 
温浴施設は銭湯、スーパー銭湯、スパ、サウナ、岩盤浴、などさまざまなカテゴリーで展開が可能です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
社会人、OL、ファミリー、シニア、シルバー世代、 
■推奨商品 
食品・飲料(健康食品)、化粧品(スキンケア商品・ヘアケア商品)、衛生商品 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
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                 資料更新日:2025/07/08 
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                                 ふろビジョンとは 
            銭湯やスーパー銭湯などの温浴施設に設置しているデジタルサイネージ「ふろビジョン」です。 
脱衣所やサウナ室内などに広告用モニターを設置しています。 
 
<設置店舗情報> 
2025年5月現在、東京都内の銭湯を中心に60店舗以上にデジタルサイネージ「ふろビジョン」を設置しております。 
神奈川県、埼玉県、千葉県、愛知県にも設置店を拡大中。 
※日々増加しているため正確な設置店数についてはお問い合わせください。 
            ふろビジョンの特徴 
            ◆男女セグメントが可能です。 
◆肌や身体に向き合うタイミングで広告を打つことができます。 
◆他に広告がない空間へ掲載することができます。 
◆脱衣所はスマートフォンの利用ができないため注目度が高いです。 
◆受付でのサンプリングの手渡しも実施可能です。 
◆親和性の高い商材:剃刀、化粧品、脱毛サロン、ジム、飲料・食品系など 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:410,000人 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              ファミリー                           
                          年齢:前年代 
                                      性別:男性・女性 
                        ふろビジョンの強み・メリット 
            1枠15秒で200,000円/月で、すべての店舗の「ふろビジョン」へ広告を配信いただけます。 
1店舗ごとの料金ではなく、全店舗へ一括配信できるためリーズナブルな価格で高い広告効果を発揮。 
 
その他のオプションとして、名刺サイズのカードの設置や受付でのサンプリングも対応可能。 
これらのオプションをご利用いただくことで、商品やサービスの認知度向上に加え、実際の購入や利用につながる効果にも期待できます。 
            ふろビジョンの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
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                 資料更新日:2025/01/09 
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                                 栃木の月刊タウン情報誌monmiya(もんみや)とは 
            1977年の創刊以来、約半世紀近くに渡りグルメやレジャー情報を中心に、栃木の衣食住遊に関わる情報を発信する月刊タウン情報誌です。県内No.1の発行部数と販売チャネル数を誇ります。 
            栃木の月刊タウン情報誌monmiya(もんみや)の特徴 
            仕様:A4変形136P(号により変動有り) 
売価:580円(号により変動有り) 
販売チャネル:県内書店、コンビニ、スーパーなど約1080店舗 
発行元:株式会社新朝プレス 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           
                                    栃木の月刊タウン情報誌monmiya(もんみや)の強み・メリット 
            地元栃木県で抜群の知名度を誇ります。月刊誌売上および販売店舗数では県下No.1をキープしています。 
            栃木の月刊タウン情報誌monmiya(もんみや)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- タウン情報もんみや_媒体資料_20240731.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/11 
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                                         ▍電子チラシ/広告メディア「Shufoo!」とは 
Shufoo! とは、TOPPAN株式会社が2001年に運営を開始した、 
20~40代の女性を中心に利用されている電子チラシ/広告メディアです。 
 
スーパーやドラックストア、家電量販店などの小売流通企業のほか、 
メーカーやサービス業など、様々な業種・業態の販促/PR情報や店舗情報が掲載されています。 
献立を考える際や、買い物計画を立てる際にご利用いただいているため、お店に来店される前のアプローチが可能です。 
 
・掲載店舗数    :120,000店舗、6,000企業 ※2024年3月時点 
・月間利用ユーザー数:1,100万人(ASP込み1,600万人)※2024年3月現在 
・月間ページビュー数:4.7億PV 
・サービス提供年数 :20年以上 
 
 
▍Shufoo!の特徴 
Shufoo! は20~40代の女性を中心にご利用いただいています。 
パパ・ママ、子育て世帯や主婦・主夫層、ファミリー層にリーチいただけるメディアです。 
新聞を普段読まないユーザーも多く、従来の新聞折込チラシではアプローチできない層にも情報を届けることが可能です。 
 
・利用ユーザー:女性→73% 
・利用頻度  :3日に1回以上Shufoo!アプリを起動→71.4% 
・年代(女性):20~40代→76% 
・新聞購読率 :非購読→71.9% 
 
 
▍Shufoo! の強み・メリット 
1.Shufoo!の属性データや行動履歴を元にしたターゲティング広告が可能 
2.買い物前に見るメディアだから、商品の認知拡大に効果的 
3.購買決定権のある主婦の閲覧が多い 
4.アンケートを実施して、効果測定が可能 
 
 
▍こんな方におすすめ!! 
◎店舗を運営していて、新規顧客獲得(集客施策)に悩んでいる 
◎買い物前の消費者に情報を届け、商品やサービスの認知拡大・売上アップにつなげたい 
◎位置情報を絞った情報発信がしたい! 
◎紙のチラシを実施しているけど、効果計測ができていない 
◎SNS運用を実施しているが、集客に繋がっていない 
 
 
▍料金・費用 
豊富なメニューをご用意しております。 
ぜひ資料ダウンロードのうえご確認ください。 
 
例 
小売様:基本プラン 
商圏内にいるShufoo!ユーザーに向けてチラシ配信 
 
メーカー様:プレミアムパネル 
アプリ起動時、全画面のポップアップ広告を表示 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ML_Shufoo!_mediaguide_202501-03ver1.0.pdf
 
																		- ML_Shufoo!_menulist_202501-03ver1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/15 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たといっていただければ申請代行費用15%割引致します。 
                                モンドセレクションとは、独立系国際機関として、1961年にベルギーにて設立された世界で最も有名な品質評価機関です。 
 
独立系専門家審査委員グループによる評価を公平な立場から行い、高品質を評価・表彰した商品であることを認定するものです。 
 
受賞することによる付加価値は広く知られており、2023年は、世界82ヶ国以上、約3,000の商品がエントリーされています。 
 
審査評価には最高金賞、金賞、銀賞、銅賞のクラスがあり、日本でもサントリープレミアムモルツビールの3年連続「最高金賞」などが有名です。 
 
モンドセレクションの審査は70名以上の有数な専門家によって公平な立場から審査します。受賞した商品はそのパッケージに認証メダルを受賞マークとして表示することができます。これにより一定の技術水準に達していることを消費者にアピールし、売り上げを大幅に伸ばすことができるなど、様々なメリットは有効なマーケティングツールとなります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年度_モンドセレクションエントリーのご案内_ver001.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/17 
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                                         クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。 
 
約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。 
 
カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。 
 
・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報 
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報 
 
これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。 
 
 
【ターゲティング 例】 
 
・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング 
 
・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング 
 
・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング 
 
・高齢者、シニア層:カード登録時のデータから年齢で正確にターゲティング 
 
 
これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。 
 
これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、 
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。 
 
詳細はお問い合わせください。 
 
 
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おすすめクライアント 
 
・食品メーカー 
・住宅メーカー 
・化粧品メーカー 
・アパレルメーカー 
・自動車メーカー 
・電子メーカー 
・スポーツメーカー 
・飲料メーカー 
 
 
・不動産 
・百貨店 
・スーパー 
・専門店 
 
 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Omnibus】セゾンデータソリューション媒体資料_202310-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/05 
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                                           割引内容メディアレーダーを見た!と言っていただければ特別価格で対応します。 
                                欧米から上陸したサイクルメディア ヴェロトレーラー!日本でも北海道から九州までパートナー代理店が拡大中! 
 
トレーラーに大型グラフィック広告を搭載し、スマートにMTBがPR走行! 突然ユーザーの目の前に出現するサプライズとインパクトは強力な印象を与える広告訴求になります。 
 
街中をじっくりと移動するアウトドアメディアのサイクル広告は日本ではめずらしいですが欧米の特にニューヨークなどでは既に普及しているメディアです。従来の広告と違い、街の人々との距離が最大50cmの至近距離でとても近く親近感があり強力なインパクトがあります。またトラック広告などとは違い歩行スピードでじっくりと広告を見せて自転車という環境に優しくCO2を出さない「省エネ・エコ・ヘルシー」ため好感度があります。今、氾濫するスマホのデジタル広告よりもユーザーに圧倒的に近く、広告訴求力や印象の強いアナログメディアとしてゆっくりと全国の各地域で話題になり広がりつつあるメディアです。 
 
 
●エリア/時間/ルートに加え、走行台数や実施期間も自由に組合せ可能。 
●1日1台46000円~(印刷 配送費別 1日6h運行)なので広告コスパは最強! 
●情熱ライダーがギャラリーに来店誘導や商品名訴求やサンプリング、指定コスチュームもOK! 
●SNS連携でメディア効果がバイラルに拡大!巨大QRコード・ツイッター拡散など 
●スピーカー搭載でCMオンエアもOK! 
※サイクルメディア「ヴェロトレーラー」は日本の道路交通法適合の仕様です。 
※北海道から九州までパートナー代理店も拡大中です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- オーナーパートナー代理店サイクルメディア「ヴェロトレーラー」事業資料(オンライン説明会用)6.pdf
 
																								- 【お問合せ先】サイクル広告メディア「ヴェロトレーラー」190911.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/02 
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                                         ■こんなお悩みをもつご担当者様にオススメ! 
 
・東京以外の地方にもアプローチしたい。 
・アドトラックを実施してみたいけど金額的に断られた。 
・潜在層に向けて印象に残るプロモーションがしたい。 
・イベント会場に大型LEDモニターをコスパ良く設置したい。 
 
■サービス概要 
 
従来のアドトラックと違い、複数枚の画像をスライドさせることで多くの情報を掲載したり、MVやCMのプロモーション映像を高発色×高輝度で流すことが可能 
パブリックビューイングやYouTubeなどのライブ配信プラットフォームとの連携可能 
応援広告やパーティーなどを目的とした個人のお客様もご利用いただけます! 
 
移動型ですので、日本全国どこでも出張可能です。 
 
■実施実績オススメ業種 
 
 ・ アパレル (カジュアルアパレルブランド / スポーツアパレルブランド) 
 ・ コスメ/美容 (コスメブランド / ヘアケアブランド / 新興ブランド) 
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
 ・ 不動産 (マンション / 戸建て) 
 ・ 通信 (MVNOブランド) 
 ・ 物流 (鉄道) ...etc 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 株式会社NYコーポレーション「LEDアドトラック資料」.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/23 
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                                         ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 『すごい人事』とは 
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
転職市場にいないNo.1人材(=超優秀人材)に特化した採用支援 
 
※50名未満のスタートアップが対象 
 
 
★★★ すごい事例 ★★★ 
 
ーーーーーー 
1.過去に採用したNo.1人材(自社事例) 
ーーーーーー 
 
■会員800万人超! 
SNS初のマッチングサービスを立ち上げたマーケッター 
 
■上場企業にて、3,000人を超える社員の中で 
全国表彰・MVPを3度獲得したセールスマン 
 
■わずか1年で事業を売却!  
1000万MAUのメディアを作り上げたマーケッター 
 
■上場企業(ゲーム会社)にて 
最年少でIP関連のアライアンス担当に。 
その後、担当したゲームでも過去最高売上を達成する凄腕ディレクター。 
 
■社員数1万人を超える某大手企業の 
M&A事業部マネージャー 
 
ーーーーーー 
2.エンジニアチームをゼロから2度構築(10名体制前後) 
ーーーーーー 
 
※1社目:採用したCTO 
 
エンジニアでありながらMBAを保有し、年商100億以上の事業立ち上げ経験を持つ。過去に企画・開発したアプリは1300万ダウンロードを記録。2009年よりWWDCの日本側のアーキテクトとしてAppleJAPANより招待を受ける。 
過去に某著名雑誌の副編集長もつとめた経験もあり、色んな意味でのスーパーエンジニア。 
 
※2社目:採用したPM 
 
PM歴18年(海外企業、IT上場企業、大手ゲーム会社、ITベンチャー等、幅広い分野でPM経験あり)、 
PMでありながら、ビジネス理解も深い起業家気質なエンジニア。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/10/21 
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                                         もっと気軽にペットオーナーの声を聞けたら・・・ 
そんな声に応えて生まれた、ペットオーナーリサーチサービス『How’s Pets』。 
 
自社ペットメディアの読者(約25,000人の犬猫オーナー)をパネルに、 
約5万円から、最短5日でオンライン調査が可能です! 
 
 
★こんなときに、ぜひご活用ください! 
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●新商品の開発段階で、ペットオーナーの声を聞いてみたい! 
●社内で企画案を通すための説得材料として、ペットオーナーにアンケートをとりたい! 
●自社の商品・サービスの認知度やイメージを競合と比較して知りたい! 
●愛犬愛猫への健康意識が高いペットオーナーに聞きたい! 
------------------------------------------------------------------------------------- 
 
★対象企業様(例) 
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ペットフード・ペット用品/ペットアパレル・アクセサリー/ペットテック 
ペット商材輸入商社/ペット関連サービス/動物用医薬品 
家電/住宅・インテリア/自動車/トラベル・レジャー 
ホームセンター/総合スーパー/ドラッグストア 
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※広告代理店、競合となる企業様のダウンロードは控えていただけますようお願いします※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ペットオーナー調査How's Pets紹介資料_v1_2210.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/09/13 
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                                         昨今の生活者は、Googleマップに書かれた店舗情報やレビューをチェックしてから訪問する傾向があります。 
そんなGoogleマップは、店舗情報をだれもが簡単に修正できてしまいます。管理をする際は「誤った情報が反映されてしまっていないか」と細心の注意を払わなければいけません。 
 
LocalONE事務局では、近年実際に起こった炎上例や対処法を、ひとつの資料にまとめました。 
 
▼資料内容 
・Googleマップの特徴を理解する 
・勘違いに基づく口コミで炎上するケース 
・LocalONEでできること 
 
▼こんな業種のご担当者様におすすめ 
・スーパーマーケットなどの店舗を経営する「小売業」 
・ファミリーレストランやファーストフードの「飲食業」 
・ジムやエステサロンなど特定ジャンルに特化した「専門店・サービス業」 
・銀行やATMを運営する「金融業」 
 
詳細な内容はぜひ資料よりご確認いただければと思います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/08/24 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、2つの特典! 
①ファストアンサーお試し1回無料  
②通常マーケティングサービスご利用価格20%オフ 
※①②両方のサービスをお申込み・ご利用いただくことも可能です。 
                                ママ・女性・子どもに特化した調査サービス「ママスクラボ」が徹底調査! 
「ネットスーパー・食材宅配」にスポットを当て、ママスクエアで働くママを対象に調査を実施しました。 
働くママは、限られた時間(仕事・家事・育児)の中で、ご家庭の食事をどのように準備しているのでしょうか? 
働くママが、食品購入において重視しているポイントや実際に利用しているサービス、それぞれへのニーズについて、ご紹介いたします。 
 
▼こんな方々におすすめの資料です 
・食品メーカー 
・食品ECサイト運用担当 
・スーパーマーケット 
・宅食ブランド 
などママをターゲットにした商品・サービスに携わっている担当者の方々 
 
▼調査対象 
子どもがいる全国のママスクエア女性従業員206名 
 
▼調査方法 
インターネットアンケート調査 
 
 
▼設問 
・日常的な食料品・日用品の買い物の頻度をお選びください 
・あなたは過去1年間、日常の買い物でネットスーパーや食材宅配サービスを利用しましたか?  
・ネットスーパーと食材宅配サービスを利用しない理由 
・どんな新しい機能・サービスがあれば利用したいと思えるか? 
・サービス利用ランキング 
 
など。 
どこよりも具体的な調査結果をぜひダウンロードしてご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/08/01 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとご連絡頂ければ、3ヶ月無料でトライアル可能です。 
                                「みんなのプロジェクト®」は企業と生活者の共創マーケティングを行えるアンケートやリクルート機能を備えたSaaSモデルのコミュニティサービスです。 
 
 
○●-------------------------------------------------------------------●○ 
 
 こんなお悩みはありませんか? 
    
   「その日に回答を数百件集めたい」 
 
   「ユーザーの率直な意見・本音を知りたい」 
    
   「自社で、調査企画、リクルーティング、インタビューなどを実施したい」 
 
○●-------------------------------------------------------------------●○ 
 
 「みんなのプロジェクト」の特長 
 
  ・ホームユーステスト、定量調査が何度でもご利用可能 
 
  ・30~50代のママ・専業主婦層が多いことが特長です。 
 
  ・ノンインセンティブで社会参加意欲の高いメンバーが在籍。フリーコメントが数百件、数日で集まります。 
  
○●-------------------------------------------------------------------●○ 
  
 下記に当てはまる方におすすめです 
  
  ・ママ向け、主婦向けアンケートを実施している 
 
  ・調査期間に日数を取れない。クイックにサンプル数集めたい 
 
  ・商品点数が多く、調査頻度が多い 
   
  ・サンプリング広告以外、ホームユーステストなども実施してみたい。 
 
○●-------------------------------------------------------------------●○ 
 
 ご利用頂いている業界 
  
  ・食品メーカー様 
 
  ・美容品の製造・販売をしている企業様 
 
  ・日用品メーカー様 
 
  ・GMS、スーパー様 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/03/31 
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                                         「ラテン車」という言葉を生み出したティーポは、ラテン車専門誌と思われがち 
ですがそうではありません。楽しいクルマであれば新旧国籍問わず、何でも誌面 
で取り上げます。スポーツカーからベーシックカーまで、クルマの持つ楽しさや 
魅力を独自の視線で様々な角度から紹介しています。誌面だけに留まらず、 
イベントの開催や参加などフットワークの軽さもティーポの特長です。 
真夏の祭典として毎年多くの参加者と観客を動員する「ティーポオーバーヒート 
ミーティング」は毎年開催。その他にもモータースポーツへの参戦や、 
日本全国を周るキャラバンやディーラーでのミーティングなど、 
編集スタッフ自らが等身大でカーライフを楽しんでいます。 
クルマの持つ楽しさを、より多くの人と共有共感するのがティーポなのです。 
 
◆誌面テーマ 
ティーポは真の車好きと一緒に走ります。 
超ド級のスーパースポーツカーに心奪われてと思ったらシンプルでベーシックなスモールカーに感動したり、ライトウェイとスポーツカーに心奪われたかと思ったら快感スポーツ・セダンによろめいたり。つまりは読者と同じ車好きの『Tipo』スタッフの思いがギュウッと詰め込まれた企画をチョット偏屈だけど暖かい独自の視点で展開。 
 
【最近の主な特集】 
・日本車が大きな進化を果たし輸入車はさらなる磨きを掛けた ・オープンスポーツのルネッサーンス! ・あの頃のフツーのハッチバック車が、今とても新鮮! ・クルマ遊びはやめられない! ・アルファ・ロメオの咆哮を聞け! ・小さいクルマってどうなんだ!? ・スポーツカー新時代到来 ・ジェイズに昂る! 80-90‘s etc... 
 
◆連載 
Keep On Racing/コラム 吉村自動車図書館/Minicar浪漫紀行/森口将之のThinkmobility/人生いつでもREDZONE/GT ROMAN LIFE/ 
LOOKOUTIPO/Synchronicity/Tipo Car Quest/斎藤慎輔の新車再考/PADDOCK PASS/WRC放浪記/クルマでGAHAGAHA/PURCHASE PROJECT 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/03/24 
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                                         国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の13,314名に 
「ホームセンター・家具店」について聞いてみました。 
 
【内容】 
〇ホームセンター・家具店の利用店舗数 
〇コロナウイルスによって利用店舗は変わったのか? 
〇ホームセンターに求めるサービス 
〇ホームセンターの1番目に利用する店舗と2番目に利用する店舗で比較 
 └買い物頻度 
 └お店選びの理由 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Shufoo!_Home improvement store _research.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/24 
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                                         国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の16,936名に 
「ドラッグストア」について聞いてみました。 
 
【内容】 
〇ドラッグストアの利用店舗数 
〇ドラッグストアに求めるサービス 
〇ドラッグストアの1番目に利用する店舗と2番目に利用する店舗で比較 
 └買い物頻度 
 └お店選びの理由 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Shufoo!_Drug store _research.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/24 
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                                         国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国のユーザーに 
「買い物の行動変化」について聞いてみました。 
2020年6月より定期的に同設問で調査し、傾向の変化を追いました。 
 
なお、今回の資料では直近3ケ月で【スーパーマーケット/ドラッグストア/ホームセンター】を 
訪れた人に限定して集計し、それぞれの買い物傾向を分析しております。 
 
 
【内容】 
〇買い物頻度 
〇滞在時間 
〇お買い物方法の変化 
〇購買する店舗の変化 
〇買い物スタイルの継続意向 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Shufoo!_Shopping awareness survey by coronavirus.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/16 
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                                         国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の13,982名に 
「スーパーマーケット」について聞いてみました。 
 
【内容】 
〇スーパーマーケットの利用店舗数 
〇コロナウイルスによって利用店舗は変わったのか? 
〇スーパーマーケットに求めるサービス 
〇スーパーマーケットの1番目に利用する店舗と2番目に利用する店舗で比較 
 └買い物頻度 
 └お店選びの理由 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Shufoo!_Supermarket_research.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/02/22 
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                                         生活者(おトクに買い物がしたい!商品のことを知りたい!)と企業(商品のことを知って買ってもらいたい!生活者のことを知りたい!)のニーズをマッチングし、両者のつながりを構築するプラットフォームアプリです。生活者はCASHbを使っていただくだけで、普段のお買い物でおトクを獲得でき、企業は費用対効果が明確なダイレクトレスポンスマーケティングツールとしてCASHbを利用可能です。 
 
【企業様のご利用方法】 
レシートや納品書で確認できる内容であれば、どのようなキャンペーンも可能です。 
-対象商品のマストバイキャンペーン 
-購入店舗を限定したマストバイキャンペーン 
-複数の対象商品の合計金額を設定したマストバイキャンペーン 
 
などなど、他にも様々なご要望に対応する柔軟性が特徴です。 
 
 
 
【ユーザーの利用方法】 
①アプリ上で開催されているキャンペーンの中から、自分の好きなキャンペーンを選択。 
②簡単なアクション(広告閲覧orアンケート回答)を実施。 
③スーパーマーケットやドラッグストアなど(対象商品取り扱い店舗ならどこでもOK)で、対象商品を購入。 
④アプリでレシートとバーコードを撮影、送信。 
⑤キャッシュバックを獲得! 
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                 資料更新日:2022/01/19 
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                                         タイ、ASEANにおけるビジネス・経済情報に特化した在タイビジネスパーソン向けのフリーペーパーです。 
専門家の寄稿も交えた専門性の高い特集に加え、ビジネスリーダーへのインタビューやタイの経済情報、法務、会計・税務、人事・労務まで、実務に役立つ情報も満載。 
在タイ日系企業の経営者やマネジメント層の情報源となっています。 
 
◆媒体概要 
媒体名:ArayZ(アレイズ) 
創刊:2012年1月 
発行日:毎月10日 
講読料:無料 
言語:日本語 
コンテンツ:タイ、ASEANにおけるビジネス・経済情報 
配布先:在タイ日系企業約2,900社、政府系機関、書店、スーパー、レストラン、ホテル、セミナーや展示会などのイベント会場など 
主な購読者:30〜50代の在タイ日企業の経営層、海外事業部の責任者など 
Webサイト月間PV数:約50,000PV 
ニュースレター購読者数:4,500人超 
 
◆過去の人気特集 
・中国企業のASEAN進出動向 
・迫り来るEVシフト 
・タイ会計・税務・法務 
・コロナとタイ経済 
・FAによるタイ製造業高度化 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/01/12 
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                                           割引内容資料掲載の企画において、複数回のご出稿を保障いただける場合、メディアレーダー特別のセット割引を実施いたします。 
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												- 【2021.1現在】メディアレーダー アイア出版広告メニュー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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