| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/26 | 飲食店オーナーや飲食店従事者に向けた広告。業務用製品の導入促進のほか、サンプリングやイベントへの参加募集など、幅広く活用いただけます。
 
 
 ◆「食べログ」とは?
 
 日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。
 月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※
 圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。
 ※2025年6月度データ
 
 
 ◆広告メニュー詳細
 
 ①運用型広告 / 食べログサイト外
 食べログが保有する独自の飲食店データを活用し、提携パートナーへの広告配信が可能です。業務用商材の販促にご活用いただけます。
 
 ②飲食店ターゲティングメール(1社単独配信)
 飲食店オーナー・管理者へ向けて、1社独占でメール配信が可能です。
 商品プロモーション・導入促進のほか、サンプリングのご案内等にもご活用いただけます。
 
 ③飲食店向けDM広告
 飲食店へDM広告を配送し、直接アプローチいたします。
 エリア・料理ジャンルなどで配送先を限定することも可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年10月-12月_食べログ媒体資料_飲食店向け広告.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | 街中の看板やYouTube、テレビCMでも注目を集める「漫画プロモーション」。ストーリーを通じてサービスや地域の魅力を伝えることで、言語や文化の壁を超えて多くの人に共感を生む手法として、活用が広がっています。
 
 本資料では、インバウンド集客を強化したい皆さまに向けて、プロの漫画家と制作するオリジナル漫画の活用事例を紹介。
 ストーリー設計からキャラクターデザイン、コマ割りまで、一貫してサポートいたします。
 
 ≪導入事例≫
 ・事例①:多摩地域×漫画PR
 ・全6話で多摩の自然・観光資源を漫画化し、SNSで発信
 ⇒合計45万IMPを獲得、いいね1,400件超で地域の魅力を国内外に浸透
 
 事例②:タイ人女優×人気漫画家による旅エッセイ漫画
 ・人気漫画家やしろあずき氏がバンコク滞在を漫画化
 ・Instagramフォロワー293万人の女優Matt Peranee氏プロデュースの日本食レストランを紹介
 ⇒著名人×漫画の組み合わせで現地認知を拡大、SNS拡散を通じて訪日意欲を喚起
 
 ≪本資料でわかること≫
 ・インバウンド施策による課題
 ・漫画を活用した解決施策
 ・実際の支援実績・導入事例
 
 ≪見込めるメリット≫
 ・漫画インフルエンサーによるSNS拡散で話題化&認知拡大
 ・現地ユーザーの共感を呼び、来訪・申込数アップ
 ・チラシやパンフレットにも活用でき、幅広い集客施策に展開可能
 
 ※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インバウンド施策】漫画プロモーション資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/13 | ・テレビCMにチャレンジしたいけど、素材を持っていない…・費用が高いからと諦めている…
 
 \そんな企業様必見!/
 100万円からCM制作+CM放映まで実施いたします!
 
 ★業界20年以上のノウハウ
 ★お得なCM枠の買い付け
 ★広告から制作までがワンストップでご提案
 ★全国すべてのエリアに対応
 ★テレビ以外にも専門部署からのサポート
 
 ●こんな方におすすめです!
 ・テレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストに不安がある方
 ・地域エリアの多くの人に訴求したい方
 ・店舗-商品-サービス等の認知を獲得したい人
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・チラシ広告やweb広告の効果が落ちてきている方
 ・CM素材を持っていない方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・事業ローンチ前にテストをしたい方
 
 ●テレビ以外を組み合わせたご提案
 社内には広告・媒体・WEB・デザイン・映像制作の専門部署があります。
 そのためWEB、チラシ等他の広告メディアとの組み合わせなど、
 幅広いニーズに応えたご提案が可能です!
 
 ●実績・おすすめ業界
 ・流通/小売(スーパー/レストラン/モール/自動車ディーラー -etc)
 ・観光/レジャー(地方公共団体/旅行代理店/ホテル・旅館/レジャー施設 -etc)
 ・不動産-住宅マンション-建築(販売/リフォーム-etc)
 ・生活関連 (トイレタリー/製薬/インテリア -etc)
 ・食品(菓子 / 飲料 / 調味料 -etc)
 ・BtoB
 ・D2C
 
 ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【テレビCM100万円】15秒CM_テストプラン提案書_株式会社プラド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/05 | 韓国TVドラマガイドONLINEとは 「韓国TVドラマガイドONLINE」は、出版社の双葉社が運営する「双葉社 THE CHANGEグループサイト」内の韓国ドラマを中心とした韓流専門メディアです。韓流スター、K-POPアイドル、韓国グルメ、韓国美容(K-ビューティー)など、隣国の魅力を多方面から網羅し、トレンドやカルチャーを幅広く発信しています。韓国コンテンツをライフスタイルの一部として楽しむ熱心なユーザーが集まる場となっています。 韓国TVドラマガイドONLINEの特徴 読者の85.6%が女性です。読者層は、40代〜60代のコアな韓流ファンに加え、20代〜40代のK-POPや世界的ヒット作品から流入した行動的な新興ファン層が中心です。彼女らは韓国料理店や韓国グルメに強い関心を持ち、動画配信サービスやSNSを通じてトレンドを追うアクティブなユーザーが多く、来店促進に繋げやすい特性があります。 メディア・媒体データ 月間PV数:11,340,000 月間UU数:4,620,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           韓国TVドラマガイドONLINEの強み・メリット 本企画は、韓国ドラマで話題となった料理が食べられる日本国内のレストランを、特設ページで写真付きで紹介する特集です。編集記事に近い構成で店舗のこだわりや魅力を丁寧に訴求し、韓流ファン層の来店意欲を効果的に高めることができます。さらに、オプションでタイアップ記事をA4チラシデータとして制作し、店頭配布できるため、オフラインでの販促にも直結します。 韓国TVドラマガイドONLINEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_add03_202510.pdfFutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_202507.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/23 | OZmall(オズモール)とは 『意志のある、私らしい行動』
 年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて
 様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は450万人。
 「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、
 旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、
 お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。
 OZmall(オズモール)の特徴 1.メディア×予約サービス人気のコンテンツ(グルメ・おでかけ、旅、わたしの保健室、SDGs)
 プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン)
 2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー
 ユーザーをペルソナ化し、“今”を具現化
 3.コンテンツの広がりと立体化
 SEO実績、SNSコミュニティ「オズレポーターズ」、リアル・オンラインイベント体験創出
 メディア・媒体データ 月間PV数:4600万PV 月間UU数:838万 会員数:450万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~40代 OZmall(オズモール)の強み・メリット 1,多くの方にリーチ可能オズモール会員450万人に向け訴求を行えます。
 ●詳細
 会員向けメール配信数:約90万通
 アプリDL数:150万DL
 
 2,ターゲットが明確
 行動確度の高い女性に向け、情報発信を行っています
 ●詳細
 年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/子育て卒業ママ/男性
 居住地:首都圏(東京33%、神奈川13%、埼玉8%、千葉7%)
 OZmall(オズモール)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【OZmall】媒体資料2025_ver3.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/01 | AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
 東京版は毎月約6万8千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で
 約1万部~2万部発行しています。
 
 【アフルエントの特徴】
 ◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
 「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
 
 ◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
 
 【アフルエント読者プロフィール】
 ■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
 ■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
 (2021年1月アフルエント読者アンケートより)
 
 
 【今後予定している巻頭記事】
 「オーダーメイドで世界に一つをつくる」「焼酎orブランデー」
 「二つ目の強羅花壇」等
 
 【今後予定している特集】
 「ふるさと納税」「銀座」「旅・ホテル・別荘」等
 
 ※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アフルエント媒体資料250730.pdfアフルエントDM媒体資料20250731.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 日本食糧新聞・電子版 媒体資料とは 10月更新!日本食糧新聞社は、食品業界にターゲットを絞った専門ニュースサイトです。食品業界の最新ニュースをはじめ、人事や決算情報、新製品ニュース、インタビュー、商品特集など、日本食糧新聞の幅広い取材網を駆使してweb上でニュースを発信しています。
 また、日本食糧新聞はもちろん、日食外食レストラン新聞、百菜元気新聞、月刊食品工場長の4媒体に掲載された記事全文(※一部、条件付き)を検索いただけます。
 日本食糧新聞・電子版 媒体資料の特徴 食品関連企業が注目する食の専門ニュースサイトです。食品メーカー、食品関連卸・商社の方々を中心に多くの方にご購読いただいているので、
 食品業界にターゲットを絞った効果的なPRが可能です。
 タイアップ広告、ディスプレイ広告、メール広告、紙面連動型タイアップ特集企画などメニューも多岐にわたります。
 セミナーや展示会などの集客や、商品・サービスのPRにご活用ください。
 メディア・媒体データ 月間PV数:900000 月間UU数:450000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           年齢:20代~60代 性別:男性・女性 日本食糧新聞・電子版 媒体資料の強み・メリット 電子版では、「メーカーから小売りまで、多岐にわたるカテゴリーごとの速報記事」と「過去80年、50万件以上の記事」を検索し確認ができる効果的なPRが可能です。
 
 また、タイアップ広告は会員以外の方にも全文お読みいただけるコンテンツ!
 1か月間TOP画面に掲載され、以降はアーカイブ保存され、いつでも御覧いただけます。
 日本食糧新聞・電子版 媒体資料の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・タイアップ企画広告(基本メニュー、craftパッケージプラン、Yahoo!スポンサードコンテンツ 1か月50万円~)・ディスプレイ広告(ビルボード広告1か月60万~、レクタングル広告1か月20万円~)
 ・メール広告(1社単独配信(HTML)30万円~、ヘッダーPR広告10万円~)
 ・オンラインセミナー情報掲載(PDF形式10万円)
 ・紙面連動型タイアップ特集(紙面ご利用を条件に10万円~)
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												日本食糧新聞・電子版_媒体資料(25年10-12月版).pdf(English)The_Japan_Food_Journal.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | ADARA(アダラ)とは ADARA(RateGain ADARA)は2009年に米カリフォルニア州で設立し、2016年に日本市場でもサービス提供を開始した、リアルタイム旅行者データを保有する世界最大級のトラベルデータコンソーシアムを構築する企業です。データドリブンなデジタル広告キャンペーン、観光マーケティング効果測定と分析といったマーケティング支援、独自データコンソーシアム構築などのソリューションを提供しています。 ADARA(アダラ)の特徴 航空会社、ホテルチェーン、OTA/メタサーチ、オンラインチケット販売、レストラン予約などグローバルで270社以上の企業とデータ連携。データパートナーからの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数などの航空券や宿泊の検索/予約データといった「オンライン旅行購買データ」を収集。毎日更新されるデータを基に「リアルタイム」な旅行顕在層へリーチが可能になり、データを活用したターゲティング広告を提供しています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           ADARA(アダラ)の強み・メリット ・リアルタイム性の高い旅行購買データを元にした、高精度なターゲティング広告・国内はもちろん、海外もグローバルほぼ全域に対応 ※中国本土をのぞく
 ・ディスプレイ、ソーシャル、コネクティッドTVなど各種デジタルチャンネル&デバイスでの広告配信が可能
 ・ADARAによる広告運用、または広告主・広告代理店によるセルフサービスのどちらにも対応
 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Adara_媒体資料_General_2025.7.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/10 | ポスティング会社が運営するポスティングWEB発注システムをリリースいたしました。
 配布したい場所を自分で選択して、印刷からポスティングまで一括発注することができます。
 誰でも簡単に発注することができますので、より身近により依頼しやすく利用していただけます。
 
 ポスティング会社が運営しておりますので、いままでどこが配布しているか分からない。いつ配布しているの?といった不安が無くなります。
 
 新店オープンや新メニューの告知だけでなく、求人広告も高い反響が見込まれます。
 求人サイトに10万円の予算で掲載しても応募に苦戦していても、同じ金額でポスティングを行うと数倍の問い合わせが来ることもあります。
 アルバイト募集だけではなく、正社員・専門職の求人も高い効果が効果が期待できます。
 
 首都圏だけではなく、全国主要都市にて対応可能です。
 お見積りご請求書・発注履歴などクラウド上で完結できますので、管理の手間も省くことができます。
 
 一度お試しくださいませ。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/09 | 【サービスの概要】天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。
 (2022年3月 特許取得済み)
 
 【このような方にお薦め】
 ・天気や気温による売上や客足の変化が大きい
 ・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)
 ・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい
 ・CTRやCPC改善の打ち手を探している
 ・動画やSNSで刺さる広告を配信したい
 ・競合他社と差別化する広告を配信したい
 ・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい
 ・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など
 
 【資料概要】
 ・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること
 ・広告配信に使える気象条件のご紹介
 ・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介
 ・気象連動型広告の配信事例のご紹介
 ・気象連動デジタルサイネージのご紹介など
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 人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。
 世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。
 
 weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります!
 
 また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。
 
 ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。
 
 資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												飲食店経営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/14 | 山形・宮城・埼玉・神奈川・東京(一部)で発行するフリーペーパー「ARIFT」へチラシを折り込むことができます。
 ARIFTチラシとは?
 各家庭にポスティングしている紙媒体「ARIFT」にチラシを折込むサービスを「ARIFT チラシ」といい、多くの企業様店舗様にご利用いただいています。地元の集客をご検討の方は効果の高い「ARIFT チラシ」をご検討ください。
 
 ポイント① 新聞折込・ポスティングより配布料金が安い
 独自の配布ネットワークによって配布することで、低価格配布を実現。一般的な新聞折込料金よりお得な料金設定になっています。
 
 ポイント② 世帯に対し約50~70%、配布率が高い
 アリフトの配布率は世帯に対して約50~70%と、新聞大手2 紙の各配布率をはるかに上回っています。しかも、アリフト1 誌だけで、カバーできます。
 
 ポイント③ 新聞を購読していないターゲットにも告知ができる
 近年、若年層を中心に新聞の購読率が低下。購読層の多くが60 代以降といわれています(世帯主年齢)。アリフトなら、新聞を定期購読していない世帯にも告知ができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ARIFT折込チラシ資料A4_全域_2024年10月版.pdfARIFT折込チラシ資料A4_仙台・山形_2024年10月版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/31 | 「クチコミが集まらない」その原因をご存知ですか?
 実は、サービスを利用したお客様の半数以上が「クチコミを書いても良い」と考えています。しかし、「何を書けば良いかわからない」「文章を書くのが苦手」といった理由から、実際には投稿に至らないケースが多いのです。
 
 そこで「キキコミ」は、これらの課題を解決するために誕生しました!
 アンケートを通じてお客様の感想を丁寧に聞き出し、その内容をもとにAIが自然でリアルなクチコミ文章案を提案します。ユーザーの手間や悩みを解消し、スムーズにクチコミが増える仕組みをご提供します。
 
 現在、特許出願中!(特願:2023-180095号)
 
 導入事例が続々!幅広い業種でご活用いただいています
 
 レストラン、クリニック・歯科医院、接骨院・整体、美容室・サロン、リサイクルショップ、スポーツジム、リフォーム・工務店、フォトスタジオなど、様々な事業者様がすでに「キキコミ」を導入中です!
 
 ローカルSEOやMEOにおいてクチコミは集客に直結する重要な施策です。
 「キキコミ」でクチコミの課題を一緒に解決しましょう!
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												キキコミ 特別資料.pdfキキコミ+ペライチ資料.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/16 | GLAPentertainmentはSNS領域を中心に、「プロモーション全体設計・企画力」を強みとした広告代理店です。
 今回は弊社が得意とする【飲食業界】のInstagram運用を伸ばすコツを大公開!
 飲食・レストラン系のアカウント運用にお悩みの方、ぜひダウンロードしてみてくださいね。
 
 〜こんなお悩みありませんか?〜
 Instagramを運用したいけど、社内で以下のようなお悩みはございませんか?
 ・何から始めたら良いか分からない
 ・アカウントの世界観を創りたいけど中々思い通りにいかない
 ・運用代行に割く予算はないけどプロのノウハウを知りたい
 
 少しでも当てはまる方は要チェックです。
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												【飲食業界必見】Instagram運用でリーチを伸ばすコツ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/06 | ◆こんな人にお薦め・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
 ・直近の1年間で、宿泊、レストラン、その他デイユースの利用も含めホテルを利用された方への「顧客満足度調査」を検討している
 ・テンプレートを利用してホテル利用客への「顧客満足度調査」を実施したい
 
 人々の選択肢が増え、顧客のニーズや期待が急速に変容する昨今、ツーリズムや観光、ホテル業界も前例のない変化を遂げています。多様化する利用機会に適応しなければならない今、ホテルなどの宿泊施設を利用する目的も様々。例えば、ビジネスからプライベートシーンは勿論、コワーキングスペースとして…等、顧客の様々な利用シーンへの即応が求められています。そこで重要なのが、顧客の声をキャッチし、それをホテルの改善やサービス向上につなげるCS調査です。
 
 本資料では、ホテル利用者の満足度向上のための具体的な手段として、顧客満足度調査のテンプレートを提供しています。このテンプレートを使用することで、利用者の声を収集し、サービスの改善点を明確化することができます。また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、調査の実施手順、調査結果の活用方法についても解説しています。本資料は無料でダウンロードできます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 食べログ来訪ユーザーデータ活用した運用型広告です。グルメに興味関心の強いユーザーに対するターゲティング配信が、食べログサイト内やアドネットワーク・SNS等で可能です。
 
 
 ◆「食べログ」とは?
 
 日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。
 月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※
 圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。
 ※2025年6月度データ
 
 
 ◆広告メニュー詳細
 
 ①運用型広告 / 食べログサイト外
 食べログが保有する独自のオーディエンスデータなどカカクコムグループのアセットを活用し、外部ネットワークやSNS・DSPで広告配信。
 食べログユーザーにサイト外でもリーチすることが可能になります。
 
 ②運用型広告 / 食べログサイト内
 食べログサイト内のネットワーク化された全広告枠に対して広告を掲載。
 食べログ内での行動履歴を元に広告配信の対象となるユーザーを絞り込み、KPI最適化を行いながら広告配信いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年10月-12月_食べログ媒体資料_運用型広告.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 食べログ内にバナー広告を掲載。月間約23億PVの圧倒的なメディアパワーを活かし、グルメ関心層へ広くリーチいたします。※
 ※2025年6月度データ
 
 
 ◆「食べログ」とは?
 
 日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。
 月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※
 圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。
 ※2025年6月度データ
 
 ◆広告メニュー詳細
 
 ①食べログトップジャック
 掲載期間中、1社独占で食べログのトップをジャックする大型広告。
 商材やサービスの認知を目的としたプロモーションに最適です。
 
 ②SP版 ビルボードバナー / セグメント
 食べログでPVが最も多い店舗詳細ページの最上部に広告掲載いたします。動画広告の掲載も可能です。
 
 ③SP版ビルボードバナー / スティッキー / セグメント
 ビルボードバナーと同枠に掲載。スクロール時にページ中段まで追従する仕様のため、視認性高く訴求可能です。
 
 ④PC版・SP版レストラン検索結果画面ジャック広告
 指定エリアのレストラン検索結果ページに広告を掲載。該当エリアの飲食店を探しているユーザーへアプローチいたします。
 
 ⑤PC版・SP版レクタングルビジョン / セグメント
 食べログ内で最も注目度の高いレストランページに、インパクトのある動画広告を掲載。
 
 ⑥PC版・SP版・APP版 レストランページ
 食べログ内で最も注目度の高いレストランページに掲載。
 地域や料理ジャンルなどのニーズにあわせてセグメントを分けることが可能です。
 
 ⑦SP版 全画面広告レストランページインタースティシャル / セグメント
 SP版店舗詳細ページに来たユーザーにインパクトのある全画面広告を表示。非常に高い視認性で広告の認知・理解促進を期待できます。
 
 ⑧PC版・SP版・APP版レストランマッチ広告
 ユーザーが見ているエリアや料理ジャンルに合った店舗のクリエイティブを表示。
 特定の商材を使用した店舗に送客したい場合に非常に有効です。
 
 ⑨予約完了画面ページ広告
 ユーザーがネット予約を完了した際のページに広告を掲載。デバイスを網羅して広告配信をするため、幅広いアプローチが可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年10月-12月_食べログ媒体資料_バナー広告.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 食べログ内に特設ページを作成。飲食店送客・ブランディング・キャンペーン企画など様々な用途に対応いたします。
 企画の内容、設計、参加店舗のリクルーティングなど、目的や課題に合わせてご提案いたします。
 
 
 ◆「食べログ」とは?
 
 日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。
 月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※
 圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。
 ※2025年6月度データ
 
 
 ◆広告メニュー詳細
 
 ①食べログタイアップ
 食べログ内にタイアップページを設置。
 飲食店送客、商品PR、キャンペーン企画など課題にあわせた様々な用途に対応。
 飲食店でのサンプリングや人気店とコラボした商品開発など、様々なオプションもございます。
 
 ②食べログマガジン記事タイアップ
 食べログマガジン編集部がユーザーに魅力的な切り口で取材記事を作成し、食べログマガジン内にタイアップ記事として掲載いたします。
 
 ※食べログマガジンとは・・・
 どこよりも早い新店情報や、知られざるローカル店、SNSで話題のお店など、日本中のグルメ情報をお届けする「食べログ」のグルメメディアです。
 LINE公式アカウントのフォロワー数は約225万人(2025年1月時点)。今知りたいグルメなトピックを配信しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年10月-12月_食べログ媒体資料_タイアップ広告.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 食べログとは 日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※
 圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、
 様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。
 ※2025年6月度データ
 食べログの特徴 ◆グルメ高関心層へリーチ◆飲食店送客・サンプリング・商品開発など様々な用途に対応
 ◆飲食店オーナー・管理者へアプローチ
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           食べログの強み・メリット ◆店頭サンプリング飲食店での喫食機会を活かし、消費者とのタッチポイントを創出。
 飲食店の選定からオペレーションの設計までプランニングいたします。
 
 ◆ブランディング
 食べログ百名店や食べログアワードなど、食べログ独自のコンテンツを活用可能。
 人気店とのコラボによる商品開発やオリジナルレシピ開発などにより、商品の魅力や価値向上、話題化を図ります。
 食べログの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年10月-12月_食べログ媒体資料.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | ADARA(アダラ)とは ADARA(RateGain ADARA)は2009年に米カリフォルニア州で設立し、2016年に日本市場でもサービス提供を開始した、リアルタイム旅行者データを保有する世界最大級のトラベルデータコンソーシアムを構築する企業です。データドリブンなデジタル広告キャンペーン、観光マーケティング効果測定と分析といったマーケティング支援、独自データコンソーシアム構築などのソリューションを提供しています。 ADARA(アダラ)の特徴 航空会社、ホテルチェーン、OTA/メタサーチ、オンラインチケット販売、レストラン予約などグローバルで270社以上の企業とデータ連携。データパートナーからの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数などの航空券や宿泊の検索/予約データといった「オンライン旅行購買データ」を収集。毎日更新されるデータを基に、「リアルタイム」な旅行顕在層へリーチが可能になり、ソーシャルでのターゲティング広告を提供しています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           ADARA(アダラ)の強み・メリット ・リアルタイム性の高い旅行購買データを元にした、高精度なターゲティング広告・大まかな興味やデモ属性にとどまらないターゲティング広告を実現。
 ・国内はもちろん、海外もグローバルほぼ全域に対応 ※中国本土をのぞく
 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ADARA_媒体資料_SNS広告_2025.08.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | ADARA(アダラ)とは ADARA(RateGain ADARA)は2009年に米カリフォルニア州で設立し、2016年に日本市場でもサービス提供を開始した、リアルタイム旅行者データを保有する世界最大級のトラベルデータコンソーシアムを構築する企業です。データドリブンなデジタル広告キャンペーン、観光マーケティング効果測定と分析といったマーケティング支援、独自データコンソーシアム構築などのソリューションを提供しています。 ADARA(アダラ)の特徴 航空会社、ホテルチェーン、OTA/メタサーチ、オンラインチケット販売、レストラン予約などグローバルで270社以上の企業とデータ連携。データパートナーからの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数などの航空券や宿泊の検索/予約データといった「オンライン旅行購買データ」を収集。毎日更新されるデータを基に「リアルタイム」な旅行顕在層へリーチが可能になり、データを活用したターゲティング広告を提供しています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           ADARA(アダラ)の強み・メリット ADARA保有データの特徴は、単に旅行関心層ではなく「トラベルインテント(旅行意向または予定)」。データ提供パートナーサイトでの、出入国空港や宿泊予定地域、予約人数、料金、ロイヤリティ会員情報といった様々なものがあり、国はもちろん旅行富裕層、ビジネス客、ファミリーといった豊富なセグメントを用いてターゲティング広告が可能。特に欧米豪、東南アジアに強く、中国本土をのぞく世界全地域に対応しています。 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・訪日インバウンド旅行者ターゲティング・海外旅行者ターゲティング
 ・国内旅行者ターゲティング
 ・ビジネストラベラーターゲティング
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ADARA_媒体資料_旅行者ターゲティング広告_2025.08.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/11 | OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントとは WEB「OZmall」・雑誌「OZmagazine」・「metromin.」など、複数メディアの公式Instagramアカウントを運営。目的やターゲットに合わせた効果的なアプローチが可能です。
 インバウンド向け施策として、繫体字での投稿も実施しています。
 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの特徴 編集者が取材した最旬のおでかけ情報や、レストランやホテル、アフタヌーンティー、ビューティなどの予約サービスの紹介などを投稿しています。またOZブランドアカウントでは「OZcomics」や、公式キャラクター「トト」の漫画連載など、幅広い世代が楽しめるコンテンツも定期的に展開。
 さらに日本に関心の高い台湾・香港人向けアカウント運用も行い、「日本に来たらコレ買って」シリーズは来日時の参考になると人気。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの強み・メリット 1,フォロワー属性や投稿デザイン、言語などプロモーション目的に合わせて投稿2,メディアという第三者目線での拡散
 3,しっかりとセグメントされたターゲットに広告配信
 4,インバウンド対策として、日本に関心の高い台湾・香港人向けだけに特化したアカウントでの投稿
 5,インフルエンサーを貴施設やイベントに派遣&投稿
 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/28 | AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
 【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる媒体 AFFLUENT(アフルエント)
 東京版は毎月約6万8千部発行しております。
 
 【インテリア特集のご案内】
 コロナ禍により、自宅の大切さにあらためて気づいた私たち。
 家族や大切な人と過ごす場所だからこそ、心地よく暮らせる空間づくりが不可欠です。
 デザインはもちろん、使い勝手や耐久性にまでこだわったインテリアを取り上げます。
 潜在的な顧客層の獲得に効果が期待できます。
 
 【アフルエントの特徴】
 ◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
 「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
 
 ◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
 
 
 
 【アフルエント読者プロフィール】
 ■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
 ■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
 (2021年1月アフルエント読者アンケートより)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【企画書】2025年9月号インテリア特集企画書.pdfアフルエント媒体資料250313.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/01 | AFFLUENT(アフルエント)福岡版は、福岡市内の富裕層に対して様々な情報をお届けしているハイエンドマガジンです。
 10年以上前に東京版の発行が始まり、現在では大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県
 ・神奈川県・宮城県と発行地域を拡大しています。
 東京版は毎月約6万5千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では
 季刊で約1万部~2万部発行しています。
 
 【アフルエント福岡版の特徴】
 ◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
 「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主」「企業経営者」
 
 ◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
 
 【アフルエント読者プロフィール】
 ■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
 ■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
 (2021年1月アフルエント読者アンケートより)
 
 
 【今後予定している巻頭記事】
 「日本の祭り」「腕時計」「焼酎orブランデー」等
 
 
 ※巻頭記事は予告なく変更になることがあります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【福岡版】アフルエント媒体資料250327.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/27 | ポスティング会社が運営するポスティングWEB発注システムをリリースいたしました。
 配布したい場所を自分で選択して、印刷からポスティングまで一括発注することができます。
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 ポスティング会社が運営しておりますので、いままでどこが配布しているか分からない。いつ配布しているの?といった不安が無くなります。
 
 首都圏だけではなく、全国主要都市にて対応可能です。
 お見積りご請求書・発注履歴などクラウド上で完結できますので、管理の手間も省くことができます。
 
 一度お試しくださいませ。
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												ポスまっち提案資料Vol.1.pdfジーエムピー_ポスまっち_A4チラシ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | 割引内容メディアレーダーを見てお申し込みいただくと、10%割引! JapanRestaurant.net(ジャパンレストラン・ネット)とは 英文飲食店検索予約サイト「JapanRestaurant.net」は、他サイトのようにただ日本語を翻訳するのではなく、日本在住のネイティブ・イングリッシュのエディターが全ての記事を執筆しています。場所別、料理ジャンル、予算だけでなく、目的別、個室の有無など詳細な「複合検索」が可能。目的別検索、個室、パーティープラン、キッズメニュー、駐車場、無料WiFiの有無など詳細検索兼が利便性の高いサイト。
 JapanRestaurant.net(ジャパンレストラン・ネット)の特徴 日本人が魅力的と感じる点と外国人が魅力的と感じる点は、必ずしも同じではありません。弊社のチームは、日本在住の外国人。外国人の視点で記事を執筆し、英文雑誌出版社として、質の高い生きた英語での情報を提供しています。
 外国人目線のコンテンツなので、ヴィーガンやハラールなど、他のグルメサイトにはない検索項目もあります。
 キャンセルプロテクション付きのオンライン予約も可能です
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           JapanRestaurant.net(ジャパンレストラン・ネット)の強み・メリット 外国人にどんなポイントを訴求をすれば良いかなどを、飲食店がかかえる問題を解決出来ます。他の英文グルメサイトは、日本語をそのまま自動翻訳しているサイトが多く、誤まった英語で、貴店の魅力を十分に伝え流事ができません。顧客満足度調査では、80%以上が「満足」と回答しています。
 iOSとAndroid対応のモバイルアプリは、地図から探せる「現在地からの予約」も可能です。
 JapanRestaurant.net(ジャパンレストラン・ネット)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 制作料:別途25000円 料金・費用 
                  〜10万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | 割引内容【メディアレーダーを見たというと掲載料25%割引!!】 WINING & DINING in TOKYO + KANSAIとは 1992年創刊、年2回発行(1月・7月)。発行部数: 4万部。配本方法:書店販売 20%、無料配布 80%。各国大使館、領事館、各国商工会議所、メンバーズクラブ、サービスアパートメントホテル、ホテル、観光案内所などに無料配布。日本在住の外交官・富裕層の駐在員、インバウンドマーケットに広く訴求できる。 WINING & DINING in TOKYO + KANSAIの特徴 発行元の株式会社ビジネスワールド社は、1971年創業、外国人向けメディアとマーケティングのパイオニア。グルメガイド(紙・デジタル)だけでなく、グルメサイト(飲食店予約検索サイト)、SNS配信、アプリと様々なメディアを使い訴求ができる「複合メディア」。多言語メニュー翻訳も対応。 メディア・媒体データ 発行部数:40000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           WINING & DINING in TOKYO + KANSAIの強み・メリット 外国人エディターが記事を書くので、外国人に訴求できるコンテンツで貴店を紹介します。読者層は所得が高く(年収1100~2000万円)、外食の機会が多く(月間10~20回)、外食の予算も高い(月間10~20万円)、飲食店の上客になり得る駐在員や外交官に直接リーチ出来る。 WINING & DINING in TOKYO + KANSAIの広告・料金メニュー プラン・メニュー *記事広告をお申し込みの場合、別途制作料30,000円が掛かります。飲食店予約検索サイト「JapanRestaurant.net」にも、プレミアムレストラン広告が掲載されます。 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは全国の飲食店にダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから商品を手渡されるため、商品の関心を高めるサンプリングが展開してきました。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、化粧品、オーラルケア商品等)でのサンプリングを飲食店で行ってきました。ただ配るのではなく、外食シーン後にお客様に響くストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 また、弊社は外食産業も展開しており、メニュータイアップやジャックなどのプロモーション企画も行ってきました。様々な切り口から消費者に商品の魅力を感じていただけるプロモーションをご提案させていただきます。
 
 ■サービス特徴
 スタッフから商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・社会人/OL/富裕層/ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設属性
 ビジネスマン、社会人・OL
 
 ■施設カテゴリー
 カフェ、レストラン、居酒屋、バー、焼き肉屋、ラーメン屋、寿司屋、韓国料理屋、イタリアン
 
 ■推奨商品属性
 食品・飲料
 
 
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/24 | <SEO対策とは>Googleで検索をしたとき、多くの場合、1ページ目に掲載されているサイトをクリックし
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              | 資料更新日:2025/03/11 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、無料相談を実施 「MyLayer」は、企業のブロックチェーン技術を活用した新規事業開発を、企画段階から実装・運用まで一貫してサポートするサービスです。独自開発の技術により、高いスケーラビリティとセキュリティを両立しながら、低コストでの導入を実現します。
 
 〈MyLayerの主な特徴〉
 1. ビジネス成功へのトータルサポート:
 実証実験(PoC)の段階で終わらせることなく、本格的な事業化まで見据えた戦略的な提案を行います。 当社チームは、独自のポイントシステムとゲーミフィケーションを活用し、30万人以上のユーザーを獲得した実績があります。この経験を活かし、グローバル展開におけるトラクション獲得までサポートいたします。
 
 2. エンタープライズ品質を満たすブロックチェーン:
 世界の時価総額上位の暗号資産プロジェクトで採用されるパブリックブロックチェーンの技術を基盤としています。数千万から数億人規模のユーザーに対応可能な社会インフラとして設計されており、独自開発の最適化技術により、高いスケーラビリティとセキュリティを低コストで実現します。
 
 3. 暗号資産不要でシンプルな会計処理:
 暗号資産を使用しない設計のため、複雑な会計処理は不要です。従来の企業会計の枠組みの中で、スムーズな運用が可能です。
 
 4. ベンダーロックインを防ぐオープンなアーキテクチャ:
 世界の時価総額上位の暗号資産プロジェクトで実績のあるオープンソース技術を採用しているため、保守・運用を特定のベンダーに依存する必要がありません。また、一般的な企業向けブロックチェーンと異なり、ビジネスニーズの変化に迅速に対応できます。
 
 5. ブロックチェーン間の相互運用性:
 相互運用性(インターオペラビリティ)とは、独立したブロックチェーン間でデータや資産を安全に交換・移転できる技術です。この技術により、プライベートブロックチェーンは孤立した経済圏を超えて、パブリックブロックチェーンのエコシステムと連携できるようになります。これにより、プライベートブロックチェーンの実用性と価値が大きく向上します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MyLayer_サービス説明資料.pdfMyLayer_Overview Eng..pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/01 | 都心部を中心に全国各地のグルメ、居酒屋、レストラン、ラーメン、カフェ、スイーツの情報から、料理に役立つレシピまで体系的にまとめている食・グルメの総合情報メディアです。
 <ターゲット層>
 
 20〜40代女性(主婦/ママ・OL等)
 社会人(ビジネスマン等)
 
 SEO対策を得意とし、食やグルメに関するビッグワードからニッチなキーワードまで幅広く上位表示を獲得しています。
 
 <上位表示獲得キーワード(一部抜粋)>
 
 「渋谷 ランチ」「武蔵小杉 居酒屋」「原宿 カフェ」「難波 ディナー」
 「渋谷 焼肉」「二子玉川 ディナー」「自由が丘 カフェ」「水戸 ランチ」
 「東京 スイーツ」「神戸 ランチ」「鎌倉 カフェ」「池袋 ラーメン」
 「有楽町 ランチ」「天王寺 ラーメン」「京橋 居酒屋」「京都 ディナー」
 
 その他、FacebookやTwitter等のSNSからの集客も行っております。
 
 弊社独自のシステムを用いて、クライアント様にベストな手法で情報発信のお手伝いをさせて頂いております。
 
 <サービスメニュー>
 
 1. タイアップ型記事広告
 
 特定のキーワードで検索の上位表示を狙える記事を制作します。
 長期的に安定した検索流入をご希望のお客様におすすめです。
 
 2. 追記型記事広告
 
 「はらへり」で既に配信されている人気記事に情報を追記致します。
 地域やジャンルごとに情報を発信したいお客様におすすめです。
 
 3. バナー広告
 
 「はらへり」内にあるバナー広告枠を使って商品・サービスをご紹介致します。
 グルメに興味のあるユーザーや、女性ユーザー向けに情報を発信をしたいお客様におすすめです。
 
 全国各地のグルメライターが記事を制作し、はらへり編集部がダブルチェック体制で管理をしているため、1つ1つの記事を高水準なクオリティーで配信しております。
 
 ▼おすすめの企業様やサービス内容
 
 ・飲食店様やグルメ関連のサービス
 ・飲食店関連のコンサルタント様
 ・ママ系や女性向け商材、健康食品飲料等
 ・女性向けグッズやサービス等
 ・スイーツブランド等
 
 ご予算やご要望に応じて柔軟な対応をさせて頂いておりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/22 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、シンガポールに出張の際の1日アテンド付き! Fellows Creative Staff Singapore(以下、フェローズシンガポール)の大石です!日本の企業の皆様、事業者の皆様、個人事業の皆様、にお気軽に「海外のクリエイティブ人材に依頼」できるようにサービスを立ち上げました!
 
 クリエイティブ人材は、デザイナー、ディレクター、ライター、マーケター、ローカライズブランディング、トランスクリエーション、など幅広い人材が毎日登録中!400人突破!
 
 基本的なアクションは全て弊社のエージェントが代行しますので、お客様からは「ご要望」していただくだけで大丈夫です!Fellows Creative Staff Singapore(以下、フェローズシンガポール)の大石です!
 日本の企業の皆様、事業者の皆様、個人事業の皆様、にお気軽に「海外のクリエイティブ人材に依頼」できるようにサービスを立ち上げました!
 
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 紹介できるクリエイター例
 ・動画クリエイター
 ・マーケター
 ・WEBデザイナー
 ・フォトグラファー
 ・ライター
 ・グラフィックアーティスト
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/25 | スリーバイフォークリエイトは、大阪市に拠点をもつデザインスタジオです。動画コンテンツの制作を中心としながら、写真撮影やパンフレットなどのグラフィックデザイン、WEBサイトのデザイン制作など、 通常それぞれの業者を探すようなご依頼も、当社にご連絡いただければ一気通貫で対応可能です。
 自社に一人デザイナーがいるかのような柔軟性と機動力を実現いたします。
 
 手が回らない部分や、自社で制作するにはクオリティに自信がない部分などをスポットでご依頼いただくことも、新規サービスのリリースや新規出店時、採用シーズンなどに必要なクリエイティブをまるっとパッケージで依頼いただくことも、ご要望と予算に合わせた企画・提案をご用意いたしますので、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社3x4_COMPANY PROFILE.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/14 | 弊社はサービス開始以降、多くの企業・自治体様の「VR会社案内」「VR工場見学」「VR観光」といったVR動画の制作を行い、動画を活用した集客・広報や採用活動を取り入れる企業・自治体様の後押しをさせていただいております。
 
 ▼VRとは"体験"できる映像
 360度好きな方向を見ることができるVRは、まるでその場にいるかのような体験ができ
 現地で味わうようなリアルな雰囲気や魅力を伝えることができます。
 そのため、口頭説明や動画説明では得られない『体験型の企業アピール』として注目されています。
 
 ◎提供しているVRは2つ
 【1】VRや360度の動画を活用した『映像型VR』
 テロップやエフェクト、CGやナレーションなど補足情報を入れることが可能なため
 広告宣伝や企業ブランディング、人材募集に向いているコンテンツです。
 YouTubeにアップして活用ができるため、全国や全世界に向けた発信ができます。
 
 【2】360度写真やパノラマ写真で構成された『VRパノラマWEBサイト』
 VRサイトを月額1万円から簡単に制作できるサブスクVRサービスです。
 リアルタイムでの情報更新や写真の追加変更が可能なため、
 賃貸マンションや飲食店、商業施設などのオンライン内見や
 オンライン施設案内などで活用されるケースが多くなっています。
 
 
 ▼強み
 【1】企業向けVRに特化
 ターゲットを企業に絞り込み、VRの制作を行っているため、企業案件のVR制作数が多く
 企業向けVRに特化したVR映像を制作いたします。
 
 【2】制作は全て自社内で一貫
 企画から撮影、編集までの工程を全て自社内で一貫しているため、
 『他社よりも安く』、納品時期も『業界最速の最短4日』で可能!
 また、どこよりも臨機応変な対応が可能なため、深夜や早朝などの撮影や近々のスケジュール調整などのご相談にも出来る限り対応いたします。
 
 【3】トータルブランディング
 合同就職説明会などの採用イベントや展示会、製品発表会などで活用する際の
 活用方法や手法など、VRコンテンツの使い方や利用方法のコンサル、VRを活用したトータルブランディングも行っております。
 VRの活用方法は、対面での利用、YouTubeでの活用、Webでの活用など様々!
 お客様に合った活用方法を提案します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/05/21 | 当社は、サイト制作、広告運用・アクセス解析といったデジタルマーケティング施策やチラシなどのオフライン施策をワンストップでご提案をするトータル販促支援業者です。
 流通小売業者様をメインにBtoC企業で豊富な実績がございます。
 また、企画立案からの総合的な提案やスポット施策まで幅広く対応しております。
 
 ■実績紹介
 和食レストランの案件で、ヒアリング内容をもとに課題抽出を行い、
 LP制作・WEB広告配信・タウン情報誌・チラシ・ポスターでの販促活動を実施。
 リアルプロモーションとデジタルプロモーションを行うことで、施策期間中の売上619%アップを達成。
 
 ■サービス内容
 ・デジタルマーケティング
 デジタルプロモーション/企画設計/調査分析/コンテンツマーケティング、マーケティングオートメーション運用、WEB広告施策、WEB解析・制作・運用、ウェブ解析士認定講座
 
 ・ブランド
 ヒップシートキャリア「BABY&Me」
 
 ・自社メディア
 タウン情報「Wink」
 
 ・セールス・プロモーション
 プランニング、店舗演出・ツール制作、店舗販促・キャンペーン施策、イベント施策、52週MD施策、運⽤⽀援ヘルプデスク、販促⽀援サービス(⾃動仕分けサービス)
 
 ・商業印刷
 チラシ・カタログ・パンフレット、ダイレクトメール、オンデマンド・バリアブル、印刷業務改善ソリューション
 
 ・コンテンツクリエイティブ
 企画・編集、映像制作/撮影、グラフィック、WEBサイト、コンテンツデータベースサービス
 
 ・デバイス開発
 タクシーサイネージ、教育タブレット、サイネージコントローラー「ANT'S」、キッティング
 
 ・システム開発
 ソフトウェア開発、アプリ開発
 
 ※ダウンロード資料は株式会社アスコンビジネスソリューション本部資料でございます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社アスコン ビジネスソリューション本部資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/02/08 | MTownはマレーシアに住む日本人の「生活」と「ビジネス」を応援する総合メディアとして、2015年に設立されました。2020年からは日本人だけではなく、現地マレーシア人にも情報発信できるよう英語版サービスもリリースしています。
 弊社の主力サービスは下記となります。
 
 ■週刊MTown
 発行部数16000部/週を誇り、マレーシアの主要都市(KL、ペナン、ジョホール)およびその近郊へ配布しています。企業への直接郵送も行っており、経営層へのアプローチも可能な媒体です。
 
 ■Web MTown
 マレーシアニュースを毎日タイムリーに配信。月間PV数=約20万。ビジネス情報〜生活情報、特集記事などマレーシアの「今」がわかる情報サイトです。
 
 ■マレーシアビジネス&生活ガイドブック
 発行部数30000部/年の年刊誌。マレーシアの基礎情報をはじめ、現地への渡航情報や交通情報、就職、ショッピング、グルメ、医療・美容情報の他、マレーシアでビジネスをしている方、これからビジネスを始める方が必要とする経済・ビジネス情報が存分に詰まった1冊です。
 
 ■KL Gourmesian
 マレーシアに住んでいる方/訪れている方のためのレストラン情報サイト「Gourmesian」はマレーシア国内にあるレストラン情報を多数掲載中!料理のジャンルや予算、エリア、クーポンのあるお店などの条件から、用途に合わせてベストなお店をお探しいただけるサイトです。
 
 ■各種SNS
 Facebook・Twitter・Instagram・youtube・メルマガを中心にマレーシアのあらゆる情報を発信しております。合計約10000人のフォロワーへ告知広告が可能です。
 
 お客様の広告効果を最大限に、各種メディアミックスでの広告提案を行っております。
 
 お気軽にお問い合わせくださいませ。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2017/05/26 | フジサンケイグループの東京在住外国人女性を対象にしたライフスタイルサイト「サヴィートウキョウ(Savvy Tokyo)」。他媒体ではリーチが困難な、ラグジュアリー層・駐在員のご家族等の読者を多く抱え、貴社のサービスや商品を「外国人の視点」でプロモーションします。
 
 外国人ライターが取材する記事広告、モバイル対応ディスプレイ広告、SNSプロモーション等、数多くのメニューを取り揃えております。
 お気軽にお問い合わせください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/02 | 関西国際空港・大阪国際空港・神戸空港のプロモーションスペースをご利用いただけます。
 関西空港駅の1日の乗降客数は約59,700人。多くのお客様にアピールできるスペースです。
 
 水の広場は、ホテルやレストランのあるエアロプラザ内のイベント広場です。
 第2滑走路の見えるステージでは、素敵なミニコンサートも可能です。
 企業PR、展示会にもご利用いただけます。
 
 過去の利用実績
 ファッションショー、クリスマスコンサート等
 
 そのほか、詳しくは媒体資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												関西国際空港・大阪国際空港・神戸空港 プロモーションスペース 媒体資料 2024年 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/22 | カンタスマガジンとは QANTAS magazineとは、カンタス航空の機内誌のことです。※カンタス航空は長距離を運航する航空会社としては世界を代表する存在であり、オーストラリアで最も成功しているブランドの1つ。また安全性・運航の信頼性・エンジニアリングおよびメンテナンス・顧客サービスにおいて高い評価を受けている。
 カンタスマガジンの特徴 旅の情報や旅心を刺激する記事が集められている点。地元のガイドが教える最高のレストランやおすすめのホテル、外せないグルメ体験など、旅行者にとって有用な情報が満載です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           カンタスマガジンの強み・メリット ビジネス誌・機内誌カテゴリーで、オーストラリアの社会階層 AB クラスで最も読まれている雑誌です。 カンタスマガジンの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												カンタス航空機内誌 「QANTAS magazine」媒体資料 2020年 | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/16 | グルメWatchとは グルメWatchとは、“身近な食をもっと楽しむ”をコンセプトに、さまざまな食の話題を届けるニュースメディアです。 グルメWatchの特徴 スーパーやコンビニの新商品やカフェやレストランの新メニューのほか、近年ニーズが高まっているデリバリーサービスなど、日々の食事に関連するトレンドやテクノロジーについて、最新の情報をお届けしています。 メディア・媒体データ 月間PV数:8,698,270 月間UU数:3,597,368(※UB数) ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           グルメWatchの強み・メリット 資料をダウンロードのうえご確認ください グルメWatchの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る |