勉強うの資料一覧

検索結果:18件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/06/16

■受験生応援メディア「受験のミカタ」とは?
「受験のミカタ」は、難関大学在学中の大学生ライターが中心となり運営している、現役高校生のための「受験応援メディア」です。
2016年にメディアとして立ち上がり、現在は月間UU数120万人・月間170万PVを突破しています。

株式会社パンタグラフが持つコンテンツマーケティング×SEOのノウハウにより、GoogleやYahoo!などの検索エンジン経由の流入を安定的に伸ばしています。
また受験生をターゲットとするメディア自体が少なく、「受験のミカタ」自体も勉強や学習をサポートする記事を中心に取り扱っているために、若年層(10代)へのマーケティングや受験生にダイレクトにリーチできるメディアとして注目されています。
※利用ユーザーの年代と地域分布の詳細は媒体資料をご確認ください。

■メディアコンセプトとそのねらい
「受験のミカタ」は現役大学生が創る、受験生応援メディアです。地域や環境に左右されることなく、誰もが 自由に学習できる、そんな未来を実現する事を目的としています。
1週間に数件配信されるコンテンツは、社内スタッフが1記事ずつ丁寧に執筆し、その中身がユーザーの期待に 応えられるモノと判断した時に初めて公開されるようになっています。何よりもユーザーへの価値提供を第一に考えた運用体制を大切にしています。

■企業における「受験のミカタ」の活用方法
「受験のミカタ」の広告プランは以下の目的でご利用いただいております。
例)
・受験生向けに提供しているWebサービス、アプリの集客手段として
・10代や受験生の率直な意見を集めるためにアンケートメディアとして
・高校生に特化した自社サービスのブランディングを行うツールとして
・高校生向けに新商品PR方法として

その他、ご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/04/30

「脳から美しく」をテーマに年4回、紙媒体10,000部発行と楽天・Amazonにてバックナンバー電子配信している情報誌。都内中心に美容室・サロンに550店舗以上設置し、川崎市高津区での新聞折込や、美容展示会来場者への配布を行っております。美に敏感な女性にリーチ。

◆紙媒体とWEB・SNSで情報発信しています。
◆都内のヘアサロンに来店するお客様にターゲティング!

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資料更新日:2021/04/05

GrowthPlanetはLPOの施策検討やナレッジ共有に特化したSaaSです。

担当者のナレッジにバラツキがあったり
提案工数の大きいCVR改善にはなかなか取り組みづらい
といった課題はございませんか?

【「GrowthPlanet」を使う3つのメリット】
・受注率の向上
・LPOにより目標CPAへ近付けられる
・参考サイトのリサーチ自動化

貴社のLPOナレッジの共有と目標CPAの達成をご支援します。

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資料更新日:2021/03/25

\全国(国公立)の園・学校にて”公認”で無料で配布される広告入り「自習ノート」/
お子様から、というルートによって伝わる新鮮なインパクトがあります。
自宅でのお子様と一緒に過ごす時間を大切にされているお父様に向けて、自習ノートはいかがでしょうか?
お子様と一緒にノートを使用し、勉強しながら広告宣伝効果も期待できます!

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

————————————————————

<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/22

台湾はSNS大国でSNSを活用したアプローチが日本よりも非常に効果的です。
SNSからの購入率(CVR)も日本よりも高く、SNSに力を入れることで売上拡大が期待できます。
台湾現地に子会社があり、台湾にて事業を8年展開している台湾のプロの私たちが海外SNS運用をサポート致します。

■サービス概要
【目的・ルール設計】
・運用ルール
・トンマナ設計
・体制設計
・ターゲット設計
・ペルソナ設計
・ハッシュタグ設計
・指定検索ワード設計
・クリエイティブ撮影

【運用】
・投稿代行
・ハッシュタグ最適化
・中国語への翻訳
・キャンペーン企画設計
・インフルエンサーマーケティング
・勉強会

【分析】
・レポーティング
・施策の分析
・月次報告会

【弊社独自アセット】
・ハッシュタグ最適化AIシステム
・インフルエンサーネットワークTAG ASIAの活用
・インバウンドメディアMISOSTYLE 味增瘋時尚の活用
・台湾唯一のプレスリリース配信サービスPR TAIWANの活用

■特徴
台湾現地で8年展開しているノウハウ、指標を元にデータドリブンにて運用、また弊社アセットを活用することによって海外SNSの最大化を目指します。

▼以下のような方におすすめ。
・台湾の市場を知りたい方
・実際に現地企業の人にSNS状況を聞いてみたい方
・台湾向けにアウト・インバウンド対策を検討予定の方
・社内でSNSに詳しい人材がいない方
・台湾に進出する予定だが何をすればいいのかわからない方
・現地SNSプロモーションを知りたい、理解したい方

■対応SNS
・Facebook
・Instagram
・LINE
・TikTok
・微博(weibo)
・抖音(Douyin)
・哔哩哔哩(bilibili)
・微信(wechat)
・小紅書(RED)

ぜひ台湾・中華圏向けのSNSをご検討中の企業様は、資料ダウンロードのほどお問い合わせください。

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資料更新日:2019/11/14

<サービス>
■導入企業550社以上!リピート売上を最大化するために必要な分析・施策・効果検証をパッケージしたCRMツール

<サービスの特徴【機能】>
・EC通販に必要な分析がワンクリックでできる!
 └RFM分析
 └フロー離脱率分析※特許取得
 └CPM分析
 └広告・商品など様々な軸を用いたLTV計測
 └商品転換率分析
 └etc.
・様々な施策のオートメーション化でリソース削減!
 ∟ステップメール機能
 ∟ステップLINE機能
 ∟ステップSMS機能
 └etc.
・誰でもできる効果検証
 └各施策の効果はワンクリックで計測

<サービスの特徴【サポート】>
・担当制のサポート体制
・550社の豊富な導入・成功事例の提供
・通販業界のプロフェッショナルによるCRM勉強会の実施
・より戦略的なコンサルティングサポートも可(別途費用)

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資料更新日:2021/05/21

◎サービス概要
現役保育者(保育士・幼稚園教諭)をターゲットに日々役に立つ情報を発信している情報サイト


◎サービス内容
2019年7月にスタートしたばかりの『ほいくis/ほいくいず』は
日常の保育に必要な知識や生活情報を「1 日3分」で効率よく情報収集できるように情報発信しています。
大手ニュースアプリにも記事配信をしている急成長中のメディアです。

◎『1日3分で保育を楽しく』
をキーコンセプトにしており、仕事・日常様々なジャンルで
365日!!毎日新鮮な記事を配信しております。


◎ほいくisの内容
保育に役立つ情報からライフハックまで
コラム・動画・WEBセミナー等々幅広いツールで情報配信をしております。


◎ほいくisのユーザー層
主要ユーザーである現役保育士・幼稚園教諭から、保育士試験を勉強されている方
更には、育児に関心の高い保護者層まで。
メインユーザーはF1層~F2層の女性が多く幅広い年齢層の方から指示をされており、
日々の保育情報収集に欠かせないサイトとして幅広く認知されてきています。

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資料更新日:2018/10/23

※お願い
本資料は事業者様向けのサービスとなります。
代理店様のダウンロードはお控えいただけますようお願いいたします。

現在、Google、Facebookに次ぐ、第三の巨大広告媒体になり得る存在として、
今まさに注目を集めるAmazon Advertising (旧 AMS ( Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス )。


今回は3つのメニュー、スポンサープロダクト広告、スポンサーブランド広告、
商品ディスプレイ広告の活用メリットから設定方法の説明を行います。


間も無く始まるサイバーマンデーや年末商戦に向けて必見です!!

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資料更新日:2020/07/14

\全国の小学校・中学校・高校にて、無料で配布される”公認”の広告入り「自習ノート」/


<学校公認で、直接手渡し配布!安心の自習ノート>
ママ向けに効果的に訴求ができる手段をお探しではありませんか?
家事や子育てで、時間に追われる、ワーキングママ向けに、自習ノートという訴求手段のご提案です。

・ノートに広告が記載されるので、お子様の勉強を見ながら、広告も同時に目に入ります。
・ノートを使用するお子様の声も、ひとつの訴求手段となります。
・一定期間繰り返し使うものなのでターゲットが商品の広告に接する時間も長く広告の効果が持続します。
・ 全国の小学校・中学校・高校のうち地域や学年など配布先セグメントを細かく設定でき、ターゲットを絞って届けられます。
・先生から学生へ直接手渡しで配布しているので、安心頂けます。


広告効率の最適化が図れ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に、お子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:偏差値・女子校など
・配布時期:年中

《導入事例/おすすめポイント》
<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/
家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/
自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/03/19

【概要】
2021年最新情報/独自の保育士向けアンケートを実施!
9割が感じる「保育士ならではのカラダの悩み」を解決する新コンテンツ、
「保育士のための、やさしいストレッチ」企画を2021年4月よりスタートします。

保育士のお悩みに合わせて、毎月1本配信します。
(詳しくは資料の年間計画をご覧ください)

インストラクターはオンラインヨガ教室「SOELU」でも人気の
ごとうりえ先生が担当。

新コンテンツと連動する広告企画をご紹介いたします。
20~40代の保育士をメインターゲットに、
腰痛や肩こりなど悩みを抱える同世代の女性へのアプローチも期待できます。


■サービス概要
現役保育者(保育士・幼稚園教諭)をターゲットに日々役に立つ情報を発信している情報サイトです◎


■サービス内容
2019年7月にスタートしたばかりの『ほいくis/ほいくいず』は
日常の保育に必要な知識や生活情報を「1 日3分」で効率よく情報収集できるように情報発信しています。
大手ニュースアプリにも記事配信をしている急成長中のメディアです。

■『1日3分で保育を楽しく』
をキーコンセプトにしており、仕事・日常様々なジャンルで
365日!!毎日新鮮な記事を配信しております。


■ほいくisのユーザー層
主要ユーザーである現役保育士・幼稚園教諭から、保育士試験を勉強されている方
更には、育児に関心の高い保護者層まで。
メインユーザーはF1層~F2層の女性が多く幅広い年齢層の方から指示をされており、
日々の保育情報収集に欠かせないサイトとして幅広く認知されてきています。

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資料更新日:2018/10/22

※お願い
本資料は事業者様向けのサービスとなります。
代理店様のダウンロードはお控えいただけますようお願いいたします。


GoogleやFacebook、Twitter、YouTube、Instagram、Tik Tokなどにおいて様々な広告メニューが出て来た現在。
そんな中、今まさに注目を集めるAmazon Advertising (旧 AMS ( Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス )。


今回は、その中でも最も売上面において費用対効果の高いAmazonスポンサードプロダクトに着目し、
基礎的な機能説明から、より効果を最適化する為の応用説明を行います。
間も無く始まるサイバーマンデーや年末商戦に向けて必見です。


下記(1)-(4)に当てはまるユーザー様は、是非DLを推奨致します。
広告運用は勿論の事、コンサルティング等も可能です。
是非、お気軽にご連絡下さい。

(1)これからAmazon広告を始めようと考えているけど、具体的に何をすれば良いかわからない方

(2)現在自社でAmazon広告運用を行なっているが、効果が思ったように出ていない方 / 効果検証がわからない方

(3)現在別代理店でAmazon広告を出稿しているものの、効果が思ったように出ていない方

(4)最近話題のAmazon広告について、勉強したい方

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資料更新日:2020/08/25

◆MEOとはGoogleでの検索結果を上位表示させるための対策を行います◆

皆様は行きたいお店を探す時、なにを使って調べますか?
日本国内ではGoogleの検索エンジンを利用している方が75%以上!
また、普段地図アプリを利用している77%以上の方がGoogleマップを利用していると言われております。
そのようななかで検索結果が上位表示され、皆様の目に入ることがとても重要になってきます。

◆マップ表示は通常のSEOの検索結果よりも上部に表示されることが多いため視認性が高く、リアルタイムで店舗情報を探している優良顧客の来店や電話での問い合わせ、予約などのアクションにつながり、集客の可能性が非常に高くなります。

◆世界中の有名なアプリ、サービスにも店舗情報を掲載

中国のバイドゥをはじめとする世界中のパブリッシャーに顧客の情報を掲載して一括管理することでGoolge検索時の評価を高め上位化します。

◆室内に入ったときの疑似体験が出来るストリートビュー!

MEO対策をより良いものにする為に、プラスでストリートビューのご提案もさせて頂いております。
ストリートビューを導入することにより、Googleからの評価が上がり検索上位に上がってきやすくなります。
更に、外観から店内中を自由に移動して観ることが出来る為、お客様の[入店のハードル]を下げることができ、集客に繋がります。

◆Googleの圧倒的な知名度×BCパートナーズのノウハウで高い収益性を実現

ストリートビュー(屋内版)は世界中で展開されており、日本国内でも多くのメディアに取り上げられています。国内企業の95%が未導入の今がまさに参入のチャンス!
持ち前の営業力を武器に成果を残してきた弊社の営業手法を共有することで、『Google』をきっかけに多彩な商材を提案できるだけの実力を身に付けていただけます。

◆Google認定代理店になることで、企業価値の向上やステータスUPにつながり、今後あらゆる場面で信頼関係を築けます!自社で拡販し続けた弊社だからこそ実現できる充実した研修プログラムを用意しています。

勉強会をはじめ資料提提供等、全面的にサポートさせていただきます。



ご興味がある方は是非資料のDLをしてみて下さい!

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資料更新日:2020/07/08

5万枚以上の資料を集め、結果につながった資料の特徴・法則をAIで解析した実験によると、以下のようなことが判明。

 ① わかりにくい資料は10秒ではじかれる
 ② 数字と少ない色数の配色が意思決定を後押しする

Graphic Summaryでは、この2点を満たす、ビジネス書要約のイラストコンテンツを制作しており、SNSで好評価を得ています。
要約サービスでは、UXデザインとグラフィックの力でインプットの負荷を最大限減らすことで
脳のリソースをアウトプットに回せるようにし、本来の問題改善や新しいアイディア創出につながるインフラを目指しています。


新技術の紹介や金融、経済のサービスを運営・事業開発するにあたり、そもそもの説明の段階で手こずっていませんか?
毎回一から同じ説明するものの、その先まで行かず、基本の説明で終わってしまったり、
伝わったのか伝わってないのかよくわからずそのまま流されてしまったり...

そのような専門領域の「わかりにくい」「小難しい」基本情報を、一般のビジネスパーソンでも短時間で理解でき、
その先の「もっと知りたい」「これをこう活かしたい」につながるよう、
親しみやすいグラフィックを用いたコンテンツ制作でお手伝いしております。

フォロワーには、忙しい事業開発担当者やマーケッター、スタートアップ関連の人が多く集まっています。
また、エンゲージメント率も高いため、多くの有名メディアのようにサッと目を通すだけに終わらず、
内容をじっくり読み、友達に拡散し、保存して後で再びでじっくり読み、関連記事やもっと知るための行動を取るフォロワーの割合が圧倒的に高いです。

まずは資料・アカウントをご覧いただき、実際のコンテンツをぜひご確認いただき、ストレスフリーなインプットを体感いただければと思います。


【活用方法】
・新技術、金融、経済、勉強など、専門性の高い分野のサービスの認知拡大、集客
・特定の専門領域の著書の紹介
・専門領域の敷居を下げ、親近感・信頼感の獲得(ブランディング)

※ グラフィックはリニューアルしており、現在アップされているコンテンツとは異なる全面フルカラーのフラットデザインでご提案いたします。


その他、「こんなことはできる?」「このジャンルはOK?」などご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2020/06/30

ログミーTechは、エンジニア向け勉強会やミートアップなどのイベントを全文書き起こし、
良質なコンテンツをより多くのエンジニアに届けることを目指しています。
AI・ブロックチェーンなどの最先端のテクノロジーから、プログラミングやUI/UX、キャリアの話まで、
エンジニアのスキルアップ・キャリアアップに役立つさまざまなログを提供します。

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資料更新日:2020/06/23

<どのような媒体か>
■高校の図書館から発信
弊誌は、北海道・関東・東海・関西・九州の5エリアで、合計2800校以上の高校図書室にて設置配布している月刊誌です。
(全国76%の高校生が集中する五大エリアで85%以上の高校に設置。発行時には、chFILESを手にした高校生読者が多数SNSで発信してくれています)

■高校生が主役
ただ一方的に情報発信するのではなく、現役高校生がchスタッフとして芸能人にインタビューをしたり、イベントや映画のレポートをしたりと、誌面作りに参加し、読者と同じ目線から、その魅力を伝えています。

■“いま知りたい”が満載
音楽や映画など最新のエンターテイメントを中心に、高校生活を充実させたり進路選択に役立ったりする情報が満載です。


<媒体の特徴>
■リアルな高校生とつながる
弊誌の特徴は”普通の高校生”たちと繋がっていること。
ファッション誌や進路指導誌ではなく、多くの高校生が幅広く関心を寄せる「エンタメ」をメインコンテンツとした弊誌では、一緒に誌面づくりを行っている高校生も良い意味で”ごく普通の”高校生たちです。
俳優・ミュージシャンへのインタビューはもちろん、外務省などの官公庁系イベントの取材や、企業の社長様への取材なども多く、
一見かたく見えてしまうような情報も、高校生たちを通じて”同世代の視点・声・感覚”として伝えることで、若い世代にリアルに届けます。

<誌面広告+αのご活用方法>
弊誌は高校生に向けた誌面純広告・記事広告はもちろん下記のようなご活用方法も。

■「高校生」という切り口を作る
企業様HPやパンフレットのコンテンツ制作として、企業社員様に高校生がインタビューをさせていただく。広報企画の一つとして全国の高校生を繋ぐ。たとえ高校生向けの商品でなくとも”高校生”という切り口を作ることで、業様や商品の魅力をより幅広い層に届ける。そうした”新しい切り口”として高校生タイアップをご利用いただくことも可能です。

■高校生を集めた座談会、公式アプリによる高校生アンケート、イベント稼働も可能です。

■WEB広告の”受け皿”として
弊誌HPに高校生タイアップ記事を掲載 
→ 他WEB媒体で広告を打たれる際、最初にHPに飛ばすのではなく弊誌HP記事に飛ばすことで、高校生の目線という”ワンクッション”的役割を果たします。

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資料更新日:2019/11/27

「広告の運用を代理店に依頼したいが費用がかかりそう」「EC・通販サイトを開設したものの、集客まで手が回らない」「リスティング広告を少額運用してみたが効果が出ていない」 このような集客にお困りのEC・通販事業者様向けの広告出稿代行サービスです。

料金はたった月額「3,000円(税別)」。キャッチコピー作成から広告出稿までマルっとお任せできます。

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イベント集客支援「こくちーずプロ」

資料更新日:2021/02/19

こくちーずプロは、驚くほど簡単で安全なイベント集客ができます。

こくちーずは、2009年4⽉にスタートしたイベント・セミナーの集客⽀援サービスです。
メールアドレスさえあれば、誰でも簡単にイベントの参加者を募集できる無料サービスとして多くのセミナーや勉強会などに利⽤されています。

こくちーずプロは2015年4⽉に、こくちーずのバージョンアップ版として提供開始した無料サービスです。(会員登録あり)
事前決済やキャンセル待ちの受付、出⽋管理などイベントの集客に必要な機能を備えたサービスとして多くの主催者の⽅に利⽤されています。

こくちーず・こくちーずプロについて

1. 10年間の運⽤実績があるので、安⼼してご利⽤いただいています。
2. イベント集客の⽼舗サービスとして「こくちーず」というサービス名が広く認知されています。
3. 教育、ビジネス、福祉、スポーツ、⼈脈、マーケティングなど幅広いジャンルのイベントで利⽤されています。

イベント登録総数 130万件
※2019年8⽉時点のこくちーずとこくちーずプロの総数

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資料更新日:2020/01/30

ウサギとのコミニュケーションの時間、ウサギのことを勉強する時間、
餌を食べたりグッズで遊んだりウサギ自身が楽しむ時間など、
ウサギに関するあらゆる時間をサポートし、
ウサギのことをもっと知ってもっと好きになる情報満載マガジンです。

読者は20~40代の女性がターゲット。男性読者は6%です。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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