| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/14 | 割引内容ライブ配信中に映像を切り抜き⇒SNSで拡散できるマーケティングツール「Streamsync」を初回に限り3時間まで無料でご利用可能!
 フェス・音楽イベント・企業セミナーなど、単発イベントに最適な有料ライブ配信システムです。既存のチケッティングサービス(ローチケ、イープラス、Peatixなど)をそのまま利用し、当社は視聴ページのみを柔軟にご提供。大掛かりなシステム導入は不要です。
 
 初期費用0円、単発2万円から導入できるため、「一度だけ配信したい」「コストを抑えて試したい」という案件に最適です。
 高画質・低遅延で安定した配信を実現し、イベント後はアーカイブ販売で長期的な収益化も可能です。
 
 さらに、無料特典として「StreamSync」というライブ映像をSNS用に切り抜けるクリップツールを提供します。
 配信中にハイライトシーンをリアルタイムでカットし、SNSに即時投稿できます。
 これにより、配信中の話題拡散や次回イベントの集客につながります。
 
 【料金概要】
 ・初期費用:0円〜
 ・単発利用費用:1イベント 2万円〜
 ・クリップツール利用:無料特典
 
 小規模イベントから大型フェスまで対応可能。
 配信、アーカイブ、SNSプロモーションをワンストップでサポートします。
 広告代理店の提案案件や、短期キャンペーン型イベントにもおすすめです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												フェス・音楽イベント向け有料ライブ配信.pdfnecfru_StreamSyncご紹介資料_プレミアムプラン掲載.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | RestaurantAds~レスアド~とは 飲食店の注文タブレットに広告配信可能です!主に大手ファミレス/居酒屋/イタリアンカフェバー等で広告を配信します。
 様々な属性に対してリーチ可能です。
 
 主な広告商材は、飲料/食品ですが、他商材(近隣のリアル店舗、エンタメ等)も実績があります。飲食店とのコラボメニュー企画等も検討可能です。
 
 注文完了後、スクリーンセーバーのように広告が自動配信される仕組みです。
 静止画、動画どちらも可能です。
 RestaurantAds~レスアド~の特徴 ・1コマあたり15秒配信・平均接触時間90分
 ・静止画、動画どちらも可能
 ・飲食店とのコラボも可能
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              学生                           RestaurantAds~レスアド~の強み・メリット ・様々なエリアでの広告配信可能なため、エリアを絞った広告配信が可能・1店舗単位のため、予算のカスタマイズ可能(30万円~)
 ・飲食中の時間が広告接触時間になるため、広告接触時間が長く認知度最大化に繋げやすい
 RestaurantAds~レスアド~の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 
                  50万円〜100万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【資料】RestaurantAds_2511.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアとは 全国のヴィクトリアゴルフ134店舗で月間110万人のゴルフ愛好家にプロモーションが可能な国内最大級の大型ゴルフ専門店インストアデジタルサイネージメディアです。実店舗ならではの「店内放送」や「デジタルサイネージ」を通じて、購買行動と連動した自然な広告接触を実現します。店内放送では、独自にラジオ番組風の収録も実施しており、自然なやり取りの中で商品・サービスを紹介します。 ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの特徴 ・国内最大規模110万人のゴルフ愛好家にリーチ可能な独自メディア・来店客の多くは年収1,000万円以上の高所得者層
 ・店内放送(オプション)という強力な訴求力のあるメニューをデジタルサイネージ掲載とセットにすることで広告認知を後押し
 ・出稿金額はデジタルサイネージが1週間30万円(税別)と安価かつ高効率
 ・様々な角度から訴求可能な広告オプション
 ・店舗滞在時間が長いため、広告接触率も高い
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:20代、50-60代 性別:男性・女性 ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの強み・メリット ヴィクトリアゴルフが保有する多数のゴルフアクティブユーザーと、Link Sportsの広告ノウハウを掛け合わせ、月間最大110万人へのリーチが可能に。視覚・聴覚に訴える実店舗ならではのインストアメディアを活用し、売り場体験と連動した自然な広告アプローチを実現。ゴルフに関心の高い富裕層ユーザーに対して、高精度なプロモーションが展開できます。 ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025_10-12月最新ヴィクトリアゴルフセールスシート.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/08 | 「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション400棟にて広告の配信が可能なメディアです。
 約21万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。
 更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。
 動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。
 
 【マンションサイネージの特徴】
 ◆都⼼部を中⼼に400棟、約80,000世帯(約21万⼈)の富裕層へリーチ可能
 ◆居住世帯の約85%が年収1000万円以上
 ◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮
 ◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進
 ◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現
 ◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能
 
 【サイネージに対する居住者反応】
 Q.新しいサービスを知ることができましたか?
 当てはまる+やや当てはまる:93%
 
 Q.商品・サービスに興味が湧きましたか?
 興味が湧いた+やや興味が湧いた:80%
 
 Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか?
 上がった+やや上がった:77%
 
 調査委託:マクロミル 2021年6月
 
 【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください
 ・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
 首都圏:400棟以上、想定視認回数:約130万回
 
 ・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
 首都圏:400棟以上、想定視認回数:約66万回
 
 ・セグメント配信プラン
 プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。
 ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
 例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション、 EV充電設備有のマンション等
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet.pdf【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet(DL版).pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/19 | ■ペットと泊まれる宿が探せるサイト「休日いぬ部」専門サイトだからこそできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。
 
 〇休日いぬ部サイト内記事広告
 〇提携宿と連携した体験型のプロモーション(アンケート取得)
 〇提携宿と連携したサンプリング
 〇提携宿限定オリジナルプランを共同作成したPR(プレスリリース)プロモーション
 
 NEW 広告メニュー追加しました。
 〇提携宿への商品設置PR広告
 〇提携宿と連携し、販売スペース設置
 〇休日いぬ部サイト内バナー広告
 〇休日いぬ部データを活用したSNS広告
 
 宿泊予約者に対してのプロモーションが中心で、宿泊単価は50,000円以上。
 ある程度の支出額を気にしないユーザーへのプロモーションが可能です。
 
 
 上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/12 | ※調査目的によるDLは固くお断りしております。
 ◯コンセプト
 『日常の中で旅行のきっかけを創造し、人生の可能性を最大限に』
 
 旅行ジャンルや宿泊施設のプロモーションに特化した、総勢100組、総フォロワー1000万人以上の所属インフルエンサーを起用したSNS施策を提案。
 
 ◯得意ジャンル
 ホテル・旅館・飲食店・観光施設・おでかけ・レジャー施設・
 地方自治体・イベント集客・アウトドア・旅行系サービス
 
 ◯自社SNS
 ・HITOTOKI
 Instagram :10.8万フォロワー
 
 ・旅する2人
 Instagram :18.2万フォロワー
 Twitter:38万フォロワー
 TikTok:6.1万フォロワー
 youtube:登録者4.2万人
 
 ・りょうまい夫婦
 Instagram :17.7万フォロワー
 TikTok:47.3万フォロワー
 youtube:登録者6.8万人
 
 ・akira onoue
 Instagram :4.0万フォロワー
 
 ◯TRAVEの特徴
 ・総フォロワー1000万人以上、100組の旅行インフルエンサーが所属
 ・ジャンル特化による的確なPRが可能
 ・Instagram・TikTok・Twitter・YouTubeの4媒体対応可能
 ・旅行に特化したインフルエンサー事務所ではNO.1のフォロワー数
 ・所属インフルエンサーの月間インプレッション数、2億回以上
 ・自社SNSが総フォロワー150万人越え
 ・40万円からタイアップ可能
 
 社内で企画,キャスティング,レポートなどの業務を、
 一貫して行うので安価でスピーディーなタイアップが可能です。
 
 自社SNS「旅する2人」、「りょうまい夫婦」を運営しており、
 SNSノウハウを熟知しているので、施設に合わせた企画提案、PRが可能です。
 
 ◯ユーザー情報
 主な年齢  25~40代
 性別  男性4割:女性6割
 コアターゲット  情報感度・購買意欲の高い20~30代の男女/カップル/夫婦/女子旅
 
 ※起用するインフルエンサーによって異なります
 
 ◯その他
 ・所属外のインフルエンサー様との繋がりがあるため、キャスティングも可能です。
 ・SNSコンサルティングも可能です。
 ・SNS広告の運用も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【TRAVE】サービス資料_インフルエンサーマーケティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | ママスタでは、ママインフルエンサー約1,000名を組織化した『ママタメ』をリリースしました!
 ■概要
 SNS上での「情報発信力が高く、多くのフォロワーを抱える」かつ「新商品を試したい意欲がある」ママを集め、組織化しました。
 約1,000名のママインフルエンサー組織(総フォロワー約300万人以上・月間平均ENG1%以上)が、広告主様の商材を試し、魅力を紹介します。
 
 ■インフルエンサー組織の特徴
 ・ママインフルエンサー約1,000名を組織化
 ・フォロワー3,000〜50,000人程度の未就学児〜小学生の子どもを持つ20~40代ママで構成
 ・総フォロワー300万以上/月間平均ENG1%以上
 ・20代:35% 30代:35% 40代:20% と20~40代が約8割
 ・未就学児~小学生の子どもがいるママ(乳児:20% 幼児:25% 小学生以上:40%)
 
 ■プラン内容
 ・ギフティングプラン
 └『ママタメ』在籍のママインフルエンサーにギフティングを実施。商品体験後に、ママインフルエンサーが投稿を行います。
 
 ・プレゼントキャンペーン
 └ママスタ公式Instagramで、プレゼントキャンペーンを実施します。『ママタメ』のママインフルエンサーがキャンペーンを告知・拡散します。
 
 ・アサインプラン
 └『ママタメ』登録のママインフルエンサーをアサインします。座談会・動画撮影などを実施します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		mamasta_ad_mamatame202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | □サービス概要自社媒体のDiGJAPAN!をはじめとした
 SNSやWEBのメディアを活用したプロモーションから、インフルエンサー招聘、
 旅行者行動分析、マーケティング、台湾現地イベント開催・旅行博出展、ツアー造成等、
 様々なご提案を行っております。
 
 
 
 □インバウンド事業メニュー
 ・動画ソリューション
 企画~撮影~編集~配信までワンストップでご提供!
 外国人に人気のインフルエンサー(Youtuber等)を使った
 訪日外国人に刺さる動画などもご提案させていただきます。
 
 ・リサーチ支援、行動分析&マーケティング施策
 調査、プランニング、認知~販促まで
 訪日インバウンドに特化した
 
 ・海外現地広告媒体
 WiFi同梱広告、航空会社広告、交通広告、旅番組広告など
 
 
 その他各種インバウンドサービスをご用意!
 タビマエでもタビナカでもニーズに合わせた提案が可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】インバウンド事業_DiGJAPAN!(2025年10-12月期)_250902.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | 弊社はこれまで多岐にわたる業界・ブランドとの取り組みを通じて、豊富な実績を積み重ねてまいりました。その経験に基づき、ターゲットに最も響くインフルエンサーを選定し、商品やサービスの魅力を自然かつ効果的に発信いたします。単なるフォロワー数にとらわれず、エンゲージメント率やファン層の特性を分析することで、的確なアプローチを実現。SNSや動画プラットフォームを駆使し、認知拡大はもちろん、購買意欲の喚起やブランドの信頼性向上へとつなげます。施策の効果測定や改善提案も行い、持続的な成長を支援いたします。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/27 | 集客特化!集客・誘致促進のためのSNS・インフルエンサーマーケティング事例をご紹介!
 SNSの普及により、いまやSNSマーケティングは認知拡大だけに留まらず、
 顧客獲得を目的とした非常に重要なマーケティング施策として注目される時代です。
 
 情報収集の主役がSNSになった今、「見つけてもらえる状態」をつくることが集客の第一歩です。
 特に旅行・飲食・店舗・イベントなど“体験の魅力”を伝えるジャンルでは、
 写真や動画で直感的に雰囲気が伝わるSNSが最も相性の良い媒体です。
 
 インフルエンサーマーケティングや、SNSアカウント運用を得意とする弊社にも、お問い合わせが増えてきていることもあり
 本資料では、集客に特化したSNSプロモーション全体の事例をご紹介いたします。
 
 事例1:インスタ保存数1400件超!中部国際空港×インフルエンサーPR施策
 事例2:1ヵ⽉間で34万回再⽣と集客を実現!グルメ系インフルエンサー×タイアップリール動画
 事例3:インプレッション率323.9%!北海道×YouTubeタイアップ動画
 事例4:フォロワー2,200⼈増&フォロワーリーチ率70%!藤沢市×インスタアカウント運⽤
 
 などのFindModelが担当した事例を多数ご紹介しておりますので、是非最後までご覧ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/24 | クイックジャパン(Quick Japan・QJWebとは 30周年のユースカルチャー誌で、時代を象徴するカルチャー(熱狂)を取材・発信してきました。読者のみならず、タレント・クリエイターからも信頼が厚いメディアです。5年前に創刊したウェブメディア 『QJWeb』では音楽、お笑い、映画、アニメ、スポーツなど幅広い分野を扱い、独自の視点でカルチャーを発信しています。企画力と取材力を活かし、SNSやYouTubeと連動した拡散施策も展開可能です。
 クイックジャパン(Quick Japan・QJWebの特徴 ▼ QJWebのタイアップの特徴✅ タレント・アーティスト起用による拡散力のあるPR
 ✅ X(旧Twitter)などSNS施策展開
 ✅ YouTube動画制作&SNSと連動したプロモーション
 ✅ 雑誌+Web+SNSのメディアミックス展開
 ✅ オウンドメディアや販促ツールへの二次利用も可能
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              学生                           年齢:20~40代 性別:男性・女性 クイックジャパン(Quick Japan・QJWebの強み・メリット ・コンテンツやサービスの本質を深掘りし、熱量の高いファンへ届ける・著名人(クリエイターなど)との対談も可能。作品の魅力を最大化。
 ・雑誌×Web×SNSを活用し、話題化から長期的な訴求まで一貫サポート
 ・DOKUSO映画館・CAMPFIREなど、クラウドファンディングやサブスクリプションサービスのPRにも対応
 ・オウンドメディアや販促用リーフレットとして二次利用可能、プロモーションの幅を拡大。
 クイックジャパン(Quick Japan・QJWebの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/21 | 【駅探(えきたん)とは…】鉄道、バス、飛行機の乗換案内サービス(ekitan.com)を提供しており、
 広告媒体として駅、路線を指定したターゲティング広告の配信を行っています。
 
 ◆月間PV1億400万 月間UU1,400万
 東名阪80%、男女比/年齢差が少なく幅広い層が利用
 PC…PV2,800万・UU330万/ユーザー層エリア:関東56%・関西15%・中部13%
 SP…PV7,600万・UU1,070万/ユーザー層エリア:関東53%・関西23%・中部11%
 
 ◆経路検索結果の駅に連動してクライアント様サイトへ送客が可能
 ユーザーが検索した駅・経路・時間帯と連動し予約導線を設けることで、
 コンバージョンまでのステップを省略可でき、離脱数を軽減することができます。
 
 ◆「未来のユーザー行動」に対して事前に広告配信可能なターゲティング広告
 位置情報を基にしたターゲティング広告と違い、駅探の純広告は乗換案内の
 検索結果画面に配信できるため、「今後その駅に行くであろう人(未来)」に対して、
 事前に確実に広告を配信することができます。
 
 ◆駅の看板や電車内広告のデジタル版としてリーズナブルな広告費で出稿可能
 最大で全国約9,200駅をサポート可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												駅探メディアガイド_2023年4-6月_PF.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | 『鬼滅の刃』『国宝』『ジュラシック・ワールド』などが大ヒット中。映画館は”気軽に楽しめる近場のレジャー”として賑わいをみせてます。
 
 そんな中、
 2025年12月5日公開 ディズニー映画『ズートピア2』
 2026年2月27日公開 春休み恒例『映画ドラえもん 新・のび太の海底鬼岩城』
 2026年4月24日公開 23年日本での興行収入No.1の続編『ザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービー』
 など、
 今年の冬から来年にかけてファミリーをメインターゲットとしている作品の公開を多数予定。
 
 映画館に足を運ぶファミリー層は
 ■レジャーやエンタメ、旅行などへの関心が高い
 ■お子様の体験や教育に対して積極的
 ■スマートフォンやパソコンなどを使い情報を取り入れてる
 ■高単価商材の購入にも前向き
 という特徴があるため、これまでにも多様な業種の企業様にご出稿いただいております。
 
 今回は、これらの作品の上映前にCM(シネアド)を上映する作品指定プランをご案内。
 ローソン・ユナイテッドシネマグループで上映予定の全劇場をフル活用した動員保証プランもご用意。
 保証人数に達するまでシネアドを流し続けます。(最低14日間はCM上映いたします。)
 
 シネアドの大きな特徴はスマホなどのながら視聴やスキップなどが出来ない”完全視聴”
 15秒や30秒の動画で余すことなくPRできます。
 
 ローソン・ユナイテッドシネマグループとは・・・
 全国で40のシネコンを運営するローソングループの映画館運営会社。
 
 ローソン・ユナイテッドシネマグループ運営シネコン(市区町村別)
 <北海道>札幌市/旭川市、<宮城県>柴田郡
 <群馬県>前橋市、<栃木県>足利市、<茨城県>水戸市/つくば市
 <東京都>港区/練馬区/江東区
 <埼玉県>さいたま市/鶴ヶ島市/入間市/春日部市/川越市/新座市/児玉郡/幸手市/秩父市
 <千葉県>松戸市/千葉市、<神奈川県>横浜市、平塚市
 <新潟県>新潟市、<石川県>金沢市、<愛知県>豊橋市/岡崎市/稲沢市/知多郡
 <滋賀県>大津市、<奈良県>橿原市、<大阪府>岸和田市、<愛媛県>今治市
 <福岡県>福岡市/北九州市/中間市/糟屋郡
 <長崎県>長崎市、<沖縄県>浦添市
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/04 | 「OSHI POSTER(オシポスター)」は、まるでポスターの中に入り込んだかのようなXR(クロスリアリティ)体験を提供する次世代のフォトブース型プロモーションツールです。施設、イベント、展示会、ポップアップストアなど、幅広いシーンで活用いただけます。
 
 来場者はその場でオリジナルフレームやバーチャル背景を選び、10秒間のXR撮影体験を楽しめます。撮影後は写真や動画をダウンロード可能で、プリント出力やポストカード配布も可能。思い出として残るだけでなく、SNSでの自発的な拡散につながり、ブランドの認知度を飛躍的に高めます。
 
 さらに、待機画面はデジタルサイネージとして活用でき、イベント告知や企業メッセージ、スポンサー広告などの配信も可能。撮影していない時間もプロモーション効果を発揮します。
 
 キャンペーン連動も柔軟に設定可能で、「3,000円以上の購入で1回無料撮影」など、購入促進や会員登録施策と組み合わせることで売上向上にも寄与。映画・音楽・アニメ・ゲームなどのIPとタイアップすれば、推し活需要を取り込み、ファン層への強力なアプローチも実現します。
 
 OSHI POSTERは、
 
 「記憶に残る体験」=来場者満足度向上
 
 「SNS拡散」=ブランド認知度拡大
 
 「販促・収益化」=売上増加に直結
 
 という三位一体の効果を生み出す、今注目の体験型プロモーションソリューションです。
 ぜひ、イベントやキャンペーンに活用してみませんか。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												OSHI POSTER×イベントPR活用プラン資料(2025年8月現在).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 「共感が、いちばん届く」カメラ女子コミュニティのUGCでつくる、共感発信 × 情報拡散 × コンテンツ資産化
 
 <サービス概要>
 camellは、全国のカメラ女子が集う日本最大級の写真コミュニティプラットフォーム(設立2013年)。
 約14,200名の会員・Instagramフォロワー約28,000・WEBマガジン月間93,400PVを誇り、SNSと親和性の高いUGCを活用した共感型プロモーションを展開しています。
 
 ・イベント設計から集客・発信・納品までワンストップで対応
 ・参加者が「心から共感した体験」を自発的に発信
 ・高品質な写真・ショート動画を資産化(著作権・使用期限なし)
 ・自治体・観光・大手企業など導入実績多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												AboutCamall.pdfAboutCamell.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/21 | \国内屈指の観光名所である京都で、広くお客様へリーチ可能なビジョン広告を活用しませんか?/
 BiVi二条は、JRと地下鉄二条駅に直結した京都の商業施設です。
 2025年6月にリニューアルオープンし、施設内の2階に大型LEDビジョンを設置しています。
 このビジョンは、縦2,500mm×横4,500mmのサイズで、平時はイベントやお知らせ、
 イベント時にはステージ演出にも活用されます。
 
 DOOH(デジタル広告)の市場規模は、2025年度には1,000億円に達し、
 2027年度には1,396億円に成長すると予測されており、今後も上昇が期待されています。
 
 \広告価値の創出を目指す! 提供/販売代理:ライブドア/
 
 ライブドアは、BiVi二条ビジョン広告に加えて、月間約1億UUを保有するライブドアメディアや、
 SNSアカウントを組み合わせた「リアル×WEB」の広告プランを提供しています。
 
 これにより、ビジョン広告とWEB広告を連動させた一貫した広告プロモーションが可能に。
 施設への集客や地域活性化を目的とした総合的なプロモーションに、是非お役立てください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												BiVi二条ビジョン広告ガイド(Ver.2025.08).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/15 | annaとは ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※※最新資料・完全版は直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索
 
 ■ライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは
 “関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」
 「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのWEBメディアです。
 annaの特徴 ■利用ユーザー層・LINE友だち登録数:約42万人
 ・関西エリアの20代後半 、30代、 40代前半の女性がメインターゲット
 → 若年層をはじめ主婦ママ層向けに最適!
 ・興味関心が高いTOP5は「国内旅行」「グルメ」「美容・健康」「ショッピング」「ファッション」
 メディア・媒体データ 月間PV数:最高1000万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代後半-40代 性別:女性 annaの強み・メリット 【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】・関西でのエリアマーケティングをどのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない
 ・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい
 ・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けてプロモーションをしたい。
 
 上記の課題をお持ちの方はお気軽にお問合せください!
 annaの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												annaMEDIAGUIDE_2025.1-3.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/14 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーレッツエンジョイ東京『オーディエンスターゲティング広告』について
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 広告効果アップ実績多数!
 貴社オリジナルの興味関心セグメントで絞り込んで、効率的に広告を配信できます!
 
 「おでかけ」「旅行」「グルメ」「ショッピング」等への関心が高い、首都圏在住のアクティブな20~40代を中心としたレッツエンジョイ東京オーディエンスにターゲティングして、各種DSPに広告を配信します。
 
 「ビアガーデン」「花見」「クリスマス」「ハロウィン」など、ユーザーの関心テーマをもとにセグメントできますので、シーズナリティのある商材やイベントのプロモーション等に最適です!
 
 【運用媒体】
 Google広告(GDN)、Facebook、Instagram、Twitter、LINE
 
 【興味関心セグメント】
 ・花見 ・新生活 ・ゴールデンウィーク ・母の日/父の日 ・ビアガーデン ・バーベキュー ・キャンプ ・夏祭り ・花火 ・秋のおでかけ ・ハロウィン ・学園祭 ・クリスマス ・イルミネーション ・お正月 ・アンテナショップ ・首都圏の新名所 など
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 レッツエンジョイ東京 について
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 おでかけやショッピングが大好きな20~40代の会社員女性を中心に、首都圏の6人に1人が利用する「東京No.1おでかけメディア」です。
 ※東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。
 
 ■ユーザー数
 サイトユーザー数:687万人/月
 SNSフォロワー数:約40万人
 フリーペーパー配布部数:12万部(隔月発行)
 
 ■主な広告メニュー
 ・ターゲティング広告
 ・編集タイアップ
 ・記事広告
 ・SNS投稿
 ※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。
 
 ■実績
 ・商業施設(百貨店、SC etc.)
 ・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
 ・メーカー(食品、美容、家電 etc.)
 ・自治体
 ・観光協会、若年層、国内旅行、海外旅行、観光
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												レッツエンジョイ東京_オーディエンスターゲティング広告.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/18 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 ウォーカープラスが展開する『はじめての○○Walker』シリーズの第1弾!
 2021年6月のサイトリニューアルに伴い、ユーザーにとって最良のトリセツとなるべくスタートさせた新シリーズ『はじめての○○Walker』。
 第1弾はコロナ禍で人気を集めるアウトドアアクティビティであるキャンプに注目。
 2021年6月にウォーカープラスのサイト内サイトとして『はじめてのキャンプWalker』をOPENしました。
 
 【はじめてのキャンプWalkerのターゲット】
 ターゲットはズバリ、「キャンプ初心者」。
 さらにウォーカープラスのサイト内サイトであるため、専門誌や専門WEBメディアではタッチできない大多数のライトユーザーにリーチが可能です。
 
 【はじめてのキャンプWalkerの広告媒体としての強み】
 ■「ウォーカー」ならではの「王道感」と独自取材によるきめ細かい情報で、多くのユーザーに「安心」を与えます
 ・集まるのは、おでかけやトレンドに関心が高く、「流行に乗り遅れたくない!」といった思いをもつユーザーです。そんなユーザーに対して、「ウォーカー」ならではの分かりやすい表現とガイドによって、自然な態度変容を促すことができます。
 
 ■インフルエンサーやSNSを活用したプロモーションも可能
 ・インフルエンサーを活用した体験レポートやSNSでの発信も充実。ソーシャルメディア上のアプローチにも強いのが魅力です。
 
 【ユーザー属性】
 ■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
 ・20-40代のママ・パパ、子育て中の女性を中心にカップルも多数。
 
 ■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能!
 ・大まかなエリア属性は以下です。
 -関東47%
 -関西24%
 -東海13%
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ウォーカープラス】はじめてのキャンプウォーカー_202404.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/13 | GOLチャン(ゴルチャン)とは GOLチャン(ゴルチャン)とは、ゴルフ場内の移動手段であるゴルフカートでの映像放映プロモーション媒体です。視認性が高く、ほぼ全員がカートに乗っているホール間の移動中に表示されるため、パーティーでの話題になりやすく口コミも喚起できます。
 GOLチャン(ゴルチャン)の特徴 来場者は富裕層やシニア層を中心に、ビジネスマン層、健康志向が高い層が多く利用しています。経済的に比較的余裕のあるミドルクラス以上のターゲット層に対し直接アプローチできます。
 
 ★GOLチャン出稿企業様のリアルな声も公開中!
 こちらをご参照いただければ、プロモーション活用方法の幅がより広がります。
 https://media-radar.jp/detail31835.html
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:30~40代 性別:男性 GOLチャン(ゴルチャン)の強み・メリット 経済的に余裕のある30~40代男性に向けた商品やサービスの認知訴求に最適です! GOLチャン(ゴルチャン)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												★弊社情報以外は更新不要【28-13392】ゴルフカートナビ「GOLチャン」媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容メディアレーダーを見たと問い合わせいただければ掲載金額をご予算に合わせてプラン設計いたします。
 【爆サイ.comとは】アクセス数は国内27位、掲示板カテゴリ数において 堂々の1位!
 月間12億PVを超える日本最大のローカルクチコミ掲示板として、
 地域密着型のクチコミ掲示板の数は合計4,000以上の掲示板を保有
 100以上のカテゴリが47都道府県別で分かれており、
 地域やカテゴリのセグメントも可能でございます。
 メインユーザーは20代後半〜40代の男性が中心で
 9割がスマホユーザーのため、様々な業種広告にご利用いただけます。
 
 ▼ユーザー属性
 性別:男性68.2%/女性31.8%
 年齢:25~44歳 54%
 45~64歳 29%
 デバイス:SP比率 89%
 OS:iOS 76%/Android 24%
 
 ▼セグメントの可能なカテゴリ概要
 ■雑談掲示板
 ■ニュース掲示板
 ■スポーツ掲示板
 ■病院・病気・福祉掲示板
 ■グルメ・飲食掲示板
 ■土木・建設・運輸・交通掲示板
 ■ママ・育児掲示板
 ■サークル掲示板
 ■芸能掲示板
 ■釣り・漁掲示板
 ■恋愛掲示板
 ■ヘアーサロン・エステ掲示板
 ■一般求人掲示板
 ■クラブ・ディスコ・フェス掲示板
 ■お祭り・レジャー掲示板
 ■社会掲示板
 ■趣味掲示板
 ■政治・経済掲示板
 ■災害掲示板
 ■ネットサービス掲示板
 ■なりきり掲示板
 ■ゲーム掲示板
 ■公務員掲示板
 ■美容掲示板
 ■動画掲示板
 ■同窓会掲示板
 ■パチスロ掲示板
 ■ギャンブル掲示板(競馬・競輪・競艇など)
 ※上記と合わせて都道府県単位の地域選択も可能でございます。
 ※海外話題の掲示板なども選択可能
 
 ▼こんな方におすすめです
 ・特定カテゴリに興味のあるユーザーの集客
 ・男性向け商材の認知・拡販
 ・都道府県単位でエリアセグメントがしたい方
 ・首都圏以外のエリアにも大きくプロモーションをかけたい方
 ※東北・東海・山陽・甲信越などでも多くのアクセスがございます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【爆サイ.com】一般系SP広告枠_2025.10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/10 | サービス概要・自治体向けに訪日インバウンドプロモーションを提供。
 ・記事・SNS・インフルエンサーを組み合わせ、旅前の認知から旅中の来訪までを一気通貫で支援。
 ・特に季節イベント(桜・紅葉・花火など)と連動したプロモーションに強み。
 
 
 実績
 新潟県様
 ・タイ人インフルエンサー招致により、紅葉シーズンの魅力を発信
 ・動画再生200万回超を達成し、観光地来訪を促進
 
 茨城県様
 ・インフルエンサーと現地メディアを起用し、観光資源をSNSと記事で発信
 ・総リーチ数100万回、記事SEO上位表示、SNSコメント数も増加
 
 まとめ
 SNS・インフルエンサーを活用し、地方誘客や観光イベントの来訪促進に直結するプロモーションを提供
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【自治体事例多数】SNS・インフルエンサー活用でインバウンドを地方送客.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/11 | 中国市場への認知拡大・集客を目的としたSNS運用をフルサポート。日本国内では使えないInstagramやTwitterの代わりに、中国の主要SNS「RED(小紅書)」「Douyin(中国版TikTok)」を活用し、訪日中国人や在日中国人へのプロモーションを実現します。弊社は撮影・編集・企画から投稿・コメント返信・数値分析までを一括で対応。複雑な現地ルールや違約回避にも精通しており、規約違反によるアカウント停止リスクを低減しつつ、安全・効果的なSNS運用を行います。
 
 また、プロインフルエンサー(KOL)や共感型マイクロインフルエンサー(KOC)を活用した口コミ拡散施策も提供可能。飲食店、不動産、大学、化粧品、小売など幅広い業種で成果を上げた実績があり、企画〜キャスティングまでワンストップで支援いたします。
 
 動画本数・サポート人数に応じた3つの運用プランを用意しており、柔軟に対応可能。REDやDouyin上でのブランド強化、訪日インバウンド集客、越境EC強化に最適なサービスです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												イード『中国SNS運用代行』2025年提案資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/27 | ※当資料は導入検討企業様向けに提供しております。調査・研究・営業目的での取得はご遠慮ください。
 株式会社コノイロは、インバウンド領域に特化したインフルエンサーPRサービスを展開しています。本サービスでは、多言語・多国籍対応のインフルエンサーネットワークと、AIを活用したデータドリブンなキャスティングを組み合わせ、訪日観光客をターゲットとした高精度なプロモーションを実現します。
 
 SNS上のフォロワー属性(国籍・性別・興味関心)やエンゲージメントデータを基に、訪日前・訪日中の行動に影響力を持つインフルエンサーを選定。YouTube、Instagram、TikTok、微博(Weibo)、RED(小紅書)など、対象国のトレンドに応じたプラットフォームでの展開が可能です。
 
 また、インフルエンサー招請や投稿管理、レポート作成、動画制作・翻訳までワンストップで対応。
 インバウンド集客を強化したい観光施設、自治体、ブランド・小売事業者様に最適な、再現性のある施策をご提案いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インバウンド特化】インフルエンサーPR紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/09 | ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
 「ORICON NEWS」を利用したPR動画訴求プラン
 
 YouTube200万登録超え、X140万フォローのトレンド発信メディアから、潜在層へアプローチ!
 ADや広告運用を行い、PR動画を幅広く訴求して企画になります。
 
 【ORICON NEWS】概要
 ・月間 1.9億PV
 ・YouTube登録者数 200万人
 ・X フォロワー数 140万人
 
 芸能・エンタメ・ライフスタイルを中心に月間1,500本以上のニュース/特集記事を自社制作。
 大手ポータルサイトをはじめ全国各地のメディアに広くコンテンツ提供を行っており、圧倒的な情報量で最旬な情報が発信されています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ORCON NEWS_動画プラン_2025年04-06.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/25 | ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
 ★よろず~ニュースとは?
 デイリースポーツ(神戸新聞社)が運営する「よろず~ニュース」。「よろず=多くのこと」、当サイトはサブカル、エンタメをテーマに、幅広いジャンルを深く切り込みます。
 アニメ・漫画、ゲーム、特撮、ファッション、都市伝説、アイドル、海外ネタ、多くのことが対象となり、読んで語れるニュースサイトはいかがでしょうか。
 
 ★デイリースポーツの記者中心による執筆
 記事を執筆するのは、デイリースポーツの記者が中心となります。芸能、スポーツなど幅広いジャンルの精鋭たちが深掘り記事を提供します。ユニークな写真・動画もサブカル好きの編集者たちが続々と配信しています。
 また、各ジャンルの識者、ライターとも契約し、話題の芸能人や著名人によるインタビューも随時アップ。多彩なラインアップをお楽しみください。
 
 よろず~ニュースでは、認知向上に最適な広告メニューを設けています。販促・広告プロモーションのプランニングに合わせて、ご活用下さい。
 
 【メディアデータ】
 ★月間2,320万PV(PC版310万PV・SP版2,010万PV)
 ★月間580万UU(PC版80万UU・SP版500万UU)
 ★男女比:(PC版)男性67%、女性33%(SP版)男性50%、女性50%
 ※2023年4-9月実績(GoogleAnalyticsより)
 
 【広告商品】
 バナー広告(レクタングル、ヘッダー、インフィード)
 タイアップ広告
 
 よろず~ニュースは、デイリースポーツが運営するWEBメディアです。自社運営のデイリースポーツ、神戸新聞NEXT、まいどなニュースと連携した、広告展開も可能です。営業担当までお問い合わせ下さい。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		よろず~ニュース媒体資料2025年1-6月期.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/14 | 国内NO.1喫煙所デジタルサイネージメディアTHE SMOKING ROOM VISION  "BREAK"を設置している店舗型 喫煙所 ”THE TOBACCO"にてサンプリングを始めとした様々なリアルプロモーションメニューが実施可能なメニューです!
 動画配信と店舗での商品体験を掛け合わせることで喫煙所内で「認知」から「購入」までをスムーズに完結する事が出来ます。
 
 <提供メニュー>
 ・ポスター掲出
 ・タッチ&トライ
 ・セールスプロモーション
 ・サンプリング
 
 <BREAKについて>
 "BREAK"は、東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所に設置しているデジタルサイネージです。
 ※一部それ以外のエリアも設置がございます。
 オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに、喫煙所に動画広告を配信します。
 
 <広告枠メニュー>
 資料をダウンロードの上、ご確認ください。
 
 <ユーザー層・ターゲット>
 30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン
 社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数
 可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴
 
 全体年齢層:20-60代
 意思決定関与比率:54.6%
 年収1,000万円以上:31%
 男女比:男性86.6%、女性13.4%
 
 <相性の良い商材>
 ・BtoB商材
 ・学び系(SDGs等)
 ・ラグジュアリー商材
 ・金融(投資)系
 ・モバイルゲーム
 ・飲料(アルコール飲料も含む)
 ・消費財
 ・旅行
 ・エンタメ、アート
 ・SNS
 ・シニア向け商材
 ・富裕層向け商材
 ・その他(喫茶店、飲食店など)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								BREAK-OptionMenuGuide_2025.04-06.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/06 | 以下のプロモーションを考えている方におすすめ!
 ・宿泊施設
 ・レジャー施設
 ・旅行代理店(パッケージツアー等)
 ・旅行・宿泊予約サイト
 ・鉄道会社
 ・航空会社
 ・地方自治体
 
 大手旅行代理店や航空会社が海外ツアーの販売を再開するなど、生活者の旅行需要が回復の兆しを見せています。
 そんな今だからこそ、生活者が「行ってみたい!」と感じるような心を惹きつける広告で「種まき」をすることが重要なのではないでしょうか?
 プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】では、広告を見た人の旅行意欲を掻き立てるような表現力豊かなクリエイティブで観光地や施設の魅力を最大限にアピールすることが可能です。
 
 
 ▍craft. の特長
 ▼ポイント①
 【良質かつ希望の配信面に絞ったホワイトリスト配信】
 出版社や大手WEBメディアを中心とした、運営元が信頼できる旅行・お出かけメディアにホワイトリスト配信ができます。
 
 ▼ポイント②
 【商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信】
 craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信されるため、商品に興味を持つ可能性が高いユーザーにリーチできます。
 
 ▼ポイント③
 【表現力豊かな広告フォーマットでブランディングに貢献】
 従来のバナー広告に捉われないクリエイティブでスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ブランドの世界観を最大限に表現できます。
 一定金額以上のご発注で、craft. Video/Displayのクリエイティブ制作を無償でサポートします。
 
 
 ▼ポイント④
 【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】
 広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
 ※一定額以上のご出稿が条件となります。
 
 ▼ポイント⑤
 【運⽤専任スタッフによる最適化配信】
 広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。
 また、クリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて広告の配信を最適化します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												craft._travel_plan.pdfcraft_media_guide.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/16 | 企業の認知拡大と求職者の応募数増加にSNSの縦型ショート動画(TikTok / Instagram / YouTubeショート)を活用しましょう。
 
 「企業認知・ブランディングからやりたい」
 「説明会への参加を増やしたい」
 「優秀な人材を獲得したい」
 「内定辞退/退職を防ぎたい」
 など、課題を持っていらっしゃる方、是非ご相談ください。
 
 弊社ではテレビ朝日グループで培われたコンテンツ企画制作力と
 SNSプロモーション力で様々な企業様のSNS支援を行っております。
 各種SNSコンテンツのトレンドを踏まえながら、運用のご提案が可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												(株)テレビ朝日メディアプレックス_採用力アップ!SNS・縦長ショート動画活用法.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/09 | ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・メ~テレの紹介
 ・メ~テレの自社制作番組(情報番組/バラエティーなど)
 ・自社イベント(BtoC)
 メ~テレ社屋での番組祭/内海メ~テレ花火大会/防災イベント/スケートリンクなど
 ・自社イベント(BtoB)
 -リクルーティング施策①:理系人材に出会えるアイディアコンテスト
 -リクルーティング施策②:東海オンライン就活
 -ビジネス層へのアプローチ:参加者4,000人超のビジネスセミナー
 ・各イベント実績や活用実例など
 
 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
 全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
 
 ●こんな方におすすめ
 ・初めてのテレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
 ・幅広い世代に訴求したい方
 ・多くの人に訴求したい方
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・web広告の効果が落ちてきている方
 
 ●業界実績/おすすめ業界
 ・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
 ・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産・物流
 ・ BtoB
 ・ SaaS
 ・ D2C
 ・ DX系サービス
 
 お気軽にお問合せください
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		メ~テレ制作番組とイベントのご紹介_1009.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/14 | ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※
 ●WEBマガジン「Sitakke(したっけ)」とは?
 HBC北海道放送が運営するWEBマガジン「Sitakke」は、月間PV約300万の北海道各地の地域に根付いた20を超えるローカルメディアと連携し、北海道で暮らす・楽しむための情報をお届けするローカルプラットフォームです。
 
 ●こんな方におすすめ/こんな業界におすすめ
 「北海道エリアでプロモーションをしたいけど、現地の人にどうやって訴求させるのが良いのかわからない」
 「北海道エリアで、現地の人から商品を紹介して欲しい」
 
 ●読者層
 北海道エリアの20 代~ 40 代前半の女性をメインターゲット!
 ・性別割合:女性60%/男性40%
 ・年齢層:読者の約7割5分が18~44歳
 
 ●テレビ局ならではのメニュー多数!
 HBCは、北海道エリアでテレビ・ラジオを放送しています。
 各種番組とのタイアップ展開や、オリジナル番組「SitakkeTV」で完全オリジナル番組を制作することも可能です。
 
 ●広告メニュー例
 ①記事タイアップ
 訴求したい製品・内容を Sitakke 編集部が撮影・企画し、北海道 の女性に合わせた記事として生活者に届けます 。
 ②記事+テレビ/ラジオタイアップ
 オリジナル番組「SitakkeTV」をはじめ、各種HBC番組と連携した展開が可能です。
 ③特集企画(LP+記事タイアップ)
 ④Yahoo!JAPANニュース記事・TBS NEWS DIG転載
 ⑤SNS連動施策
 ⑥バナー広告
 ⑦パートナーメディア連携タイアップ詳細や料金プランは媒体資料をご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ver.1.2】HBC北海道放送WEBマガジン「Sitakke」媒体資料202408.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/13 | お天気メディア『ウェザーニュース』の紅葉コンテンツに関する資料です。9月〜11月に人気の紅葉コンテンツを活用したプロモーションが実施できます。
 
 ▼ウェザーニュースとは
 『ウェザーニュース』は、幅広い方に天気に関する、
 さまざまな情報をお届けする「お天気メディア」です。
 
 予報精度No. 1お天気アプリ「ウェザーニュース」や、
 好きなお天気お姉さんランキング上位に入るキャスターが出演する
 「ウェザーニュースLiVE」などを展開しています。
 
 アプリでは、特に30代〜60代男女のユーザーが多く、
 利用頻度が高く・利用時間が長いことも特徴です。
 
 【9月限定で初回出稿キャンペーン開催中】
 キャンペーン資料は下記URLからダウンロードをお願いします。
 https://media-radar.jp/detail24786.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ウェザーニュース_紅葉タイアップ2023.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/16 | ※競合調査目的でのダウンロードを固くお断りいたします。
 【韓国向けWeb広告プロモーション|Naver】
 
 韓国では日本とはメディア利用状況がかなり異なるため、韓国デジタル市場に特化したWeb広告施策の展開が必要です。
 本資料では、韓国のデジタル市場では欠かせないNaverという現地メディアについてご紹介いたします。
 韓国へ向けたインバウンド集客施策としてNaverを活用してみませんか?
 ◆◆旅行・観光業界の企業様の方必見です◆◆
 
 ▼こんな方におすすめ
 ー韓国へのインバウンド集客を行いたい
 ーBtoB商材の韓国プロモーションを実施したい
 ー韓国へWeb広告を配信したいがどの媒体が良いか分からない
 ーアジア圏への訪日プロモーションを考えている
 
 ▼イーエムネットジャパンができること
 ・Web広告全般
 ・インバウンド誘致、海外広告(現地に特化した媒体の取り扱い)
 ・多言語翻訳
 ・SNS運用
 ・投稿代行
 ・インフルエンサー施策
 ・アフィリエイト広告
 
 是非ダウンロードして、チェックしてください!
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              | 資料更新日:2022/05/16 | 【企画から運用までトータルでサポートする映像制作会社です!】企画・撮影・編集、さらには広告運用まで全ての工程を自社内で行うスタイルで、ご要望に対して柔軟に対応。映像制作だけでなく広告運用もご相談ください。
 
 ■エレファントストーンの「想いを象る完全オーダーメイドの映像制作」
 お客様それぞれの想いに合わせて、完全オーダーメイドの映像を制作します。"制作の内製化"と"柔軟なチーム編成力"はエレファントストーンの最大の強み。期待以上の映像を作るために、企画・撮影・編集の全工程を自社内で一貫して行なっています。全ての工程を社内で行えるからこそ、映像の目的や背景を理解した上で、最適な映像制作をご提案いたします。
 
 ■こんな方におすすめです
 ・広告媒体や出稿先は既に決まっているけど、動画クリエイティブをどこに制作依頼すればいいか決まっていない方
 ・動画広告の案件が増えているが、この分野に強い映像・動画制作のパートナーがいなくて困っている方
 ・クリエイティブにこだわりたい広告・PR案件があるけど、それに対応できる映像・動画制作パートナーを探している方
 
 ■エレファントストーンならではの強みについて
 ▼納得するまで重ねる打ち合わせ
 - 企画の段階はもちろん、制作段階においても納得していただけるまで打ち合わせをし、お客様の想いを妥協せずにキャッチアップします。
 
 ▼修正回数に制限はありません
 - 何度でも、どんなに細かな修正でも対応します。最高の映像づくりを一緒になって楽しみましょう。
 
 ▼松竹梅から選べるオーダーメイドプラン
 - 詳細な見積もりを作成し、ご予算に応じた「松竹梅」プランをオーダーメイドでご提案します。
 
 PRやプロモーションにおけるクリエイティブ、映像・動画制作についてお困りの方は、お気軽にご相談ください。
 
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 ■株式会社エレファントストーンについて
 エレファントストーンは2011年の創業以来、「MAKE YOUR HEART SHINE. 象る、磨く、輝かせる。」をスローガンに完全オーダーメイドの映像・動画を制作してきました。ブランディングムービー、会社紹介、商品・サービス紹介、観光PR、不動産映像、TVCM、SNSドラマなど、業種・業態もジャンルも問わず幅広い映像制作を手がけています。
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												ServiceGuide_ElephantStone.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/13 | ドキドキ、ワクワク、嬉しい、楽しい…お酒を飲みながら、色々な感情が動く飲食店。
 ぐるなびでは、飲食店=エモーショナル空間と置き、
 ただの映像放映だけではない、体験型のサイネージとして
 飲食店内の大型サイネージを新たにローンチしました。
 
 ■圧倒的な滞在時間:120時間!
 お酒を飲み、食事を楽しむ場所だからこそ、長い滞在時間のなかで来店客=消費者にアプローチが可能。
 
 ■圧倒的な視認率:68%!
 オーダー待ち、同席者の離席待ちなど
 飲食店ならではの「隙間」時間にアプローチ。
 さらに、視認者のうち65%が5分以上の長時間視認。
 
 ■偶発的な出会いを創出
 飲食を目的としてその場に居合わせた来店客に、
 企業様の商品との偶発的な出会いを創出。
 
 ■映像×タイアップも可能
 例)店内でドリンク商材の動画を放映しながら、実際にそのドリンクを飲食内で来店客に試飲してもらう など。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/07 | ※競合会社のダウンロードはお断りしております※【サービス内容説明】
 旅行・観光領域で影響力を持つインフルエンサーやクリエイターに、PRを依頼したいけれど──
 実は、旅ジャンルに特化したインフルエンサーは全体の数%以下と、希少な存在です。
 
 そこで活用いただきたいのが【SAGOJO】。
 旅好きなインフルエンサーやクリエイター約3万人が登録する、低コスト&高品質なPR支援プラットフォームです。
 
 現地在住・遠方への移動が得意な旅人クリエイターとマッチングし、
 SNS投稿・動画制作・記事執筆など、目的に応じたプロモーションをワンストップで実施可能。
 
 交通費や宿泊費を抑えながらも、SNS映え・訴求力ある成果物で、集客課題の解決をご支援します。
 
 
 ■資料アジェンダ
 ・当社マッチングプラットフォームや実施フローの概要
 ・SAGOJOの会社概要
 ・旅行業界でのご支援事例
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・「旅行する地域の魅力発掘を一緒に手伝ってほしい」
 ・「写真・取材・執筆まで出来る、自立したクリエイターにお願いしたい」
 ・「出来るだけ経費を抑えたい」
 
 ■この資料で分かること(資料の特徴)
 ・当社SAGOJOに登録いただいている旅好きクリエイターの特徴
 ・当社のご支援事例や実績 など
 
 ■サービスの対応領域
 ・当社プラットフォームを活用したクリエイターのマッチングやディレクション
 ・成果物のクオリティ管理や効果分析、振り返りMTGの実施 など
 
 【導入事例】
 ・沼津観光ポータル様:動画制作
 ・楽天トラベル様:記事制作(100本以上!)
 ・済州観光公社様:SNSマーケティング
 ・PeachAviation様:SNSマーケティング など
 詳細はぜひ資料をダウンロードし、ご確認ください!
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												株式会社SAGOJO|PR ・コンテンツ制作 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | 【映画館メディア専門代理店 サンライズ社】
 ●映画館メディア(シネアド)とは
 『鬼滅の刃』『国宝』をはじめとする大ヒット作が次々と誕生し、今、映画館が大きな盛り上がりを見せています。
 全国の映画館では入場者数が過去最高を更新し、Z世代を中心とした若年層の来場が急増。
 トレンドの最前線として、映画館は「スクリーンで体験するリアルな共感メディア」として再注目されています。
 
 「シネアド」は、そんな映画館のスクリーンを活用した動画広告メディアです。
 映画本編が始まる直前という“最も注視される瞬間”にブランドメッセージを届けることで、他のどのメディアにもない高い視聴完了率と強い印象効果を実現します。
 
 ●広告メニュー
 全国の映画館ネットワークを通じて、TOHOシネマズ・イオンシネマ・MOVIX・ユナイテッドシネマなど、国内の95%以上をカバー。
 全国一括出稿から、都市単位・作品単位でのターゲティング出稿まで柔軟なプランニングが可能です。
 
 【シネアドスポット】
 希望エリア、予算に応じてエリア単位から全国規模まで自由にカスタマイズして出稿
 
 【シネアドレギュラー】
 半年や年間単位の長期タイプ出稿、映画館周辺企業や店舗の継続的なブランディング強化や集客施策として最適
 
 【館内プロモーション】
 サンプリング、ブース設置プロモーション、レストルーム広告など
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              | 資料更新日:2025/08/15 | 自治体/ローカル企業向けの「都市部への認知拡大」「地元就職や移住促進」等を目的としたブランデッドコンテンツオリジナルポッドキャスト×切り抜きショート動画パッケージ
 
 ポッドキャストを起点に、音声と動画を掛け合わせてブランドの共感と認知を拡大する統合型プロモーション。
 本パッケージは、企業やブランドのオリジナルポッドキャスト番組を企画・制作し、
 その中で生まれた印象的なトークや共感ポイントを、ハイライトとしてショート動画化&SNS拡散することで、
 音声と動画の強みを掛け合わせたコミュニケーション施策を実現します。
 
 
 <ご提供要領>
 ①オリジナルポッドキャスト制作&マルチプラットフォーム(Spotify、Apple Podcast、Amazon music、radikoほか)配信
 ②Podcast インストリーム広告
 ③切り抜きショート動画制作&配信(番組Instagram、YouTubeほか)
 
 
 
 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※
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												202508_JFN_PODCAST×切り抜きショート動画パッケージ【官公庁・自治体・ローカル企業向け】.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/11 | 少子化やコロナの打撃を受けたブライダル業界。
 会場の実訪問数が激減した中、弊社で「メタバースプロモーション」を行ったブライダル会場では、なんとお問い合わせが〇%増に・・・
 
 その成果がぎっしりつまった資料をぜひダウンロードしてください。
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												ブライダル・ホテル_導入事例.pdf【STUDIO55】プレゼンサポート資料_20250311(第五版).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/17 | ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 新宿駅東口に出現した3D巨大猫“新宿東口の猫”をご存知でしょうか?
 昨年に新宿東口(クロス新宿ビジョン)に姿を現すと、裸眼で立体に見える3D映像と猫の可愛らしい仕草が大きな話題となり、SNSを中心に瞬く間に拡散されました。海外でも広く拡散され、現在では新宿の新たな観光名所になりつつあります。
 
 最先端技術でもある3Dサイネージは今後さらに飛躍していくことが予測されています。
 また、平面的な広告よりも注目されやすい広告として期待されています。
 
 話題になること間違いなしの3D動画プロモーション!
 本資料では、3D動画広告の最新事例と実施可能媒体についてご紹介しています。
 気になるけど、どのように進行したらいいのか…とお悩みの方も多いと思いますので、今回は特別に実施スキームも掲載しております。
 3D動画を使って、広告効果の高い展開をご検討の際は、ぜひ一度ご覧ください。
 
 ▼目次
 1. “新宿東口のネコ”が超話題!
 2. 最新事例①(アプリ関連)
 3. 最新事例②(アプリ関連)
 4. 最新事例③(ゲーム関連)
 5. 最新事例④(フードデリバリーサービス)
 6. 最新事例⑤(自動車メーカー)
 7. 最新事例⑥(飲料メーカー)
 8. 3D動画が展開できる媒体一覧
 9. 3Dは飛び出すだけにあらず…!
 10. 立体的な広告展開が可能な媒体一覧
 11. 実施スキーム
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												世界に拡散されたあの”新宿のネコ”に続け! 3D動画プロモーション!.pdf |