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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。Z世代へのサンプリング施策でこんなお悩みはありませんか?
 
 ・自社データのみではアプローチできるZ世代の母数が少ない
 ・性年代などのざっくりしたセグメントしかできない
 ・サンプリング実施後の効果検証ができていない
 
 そんなお悩みを、CCCMKホールディングスが解決します!
 
 【施策のポイント】
 ①Z世代の16~24歳 約830万人のデータを保有
 ②性年代だけでなく、購買・行動データなどをもとに興味関心でセグメント可能
 ③サンプリング後に購買効果検証も可能
 
 Z世代のセグメント例や、サンプリング施策事例3選もご紹介しています。
 詳細は資料をご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Z世代に訴求/食品・化粧品】インフルエンサー活用も可能なサンプリング事例3選 | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/02 | Talema.(タレマ)とは 【日本最大級のYouTuber(ユーチューバー)マッチング プラットフォーム!!】PR商材に合ったYouTuberを簡単に探せます!
 
 ・案件を掲載して、YouTuberの募集が出来ます。
 ・案件の進行を一元管理出来ます。
 ・タイアップ動画の効果測定が出来ます。
 ・YouTuberの希望報酬が確認出来ます。
 ・高度な検索フィルターを実装。
 
 詳細についてはDLしてご確認いただけますと幸いです。
 Talema.(タレマ)の特徴 ★総チャンネル登録者数:2億4,800万人★登録YouTuber数:1849組
 ★登録社数:1,525社
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           Talema.(タレマ)の強み・メリット PR商材に合ったYouTuberを簡単にタレマでは探せます!(初期費用なし/依頼成立の成果報酬のみ)
 ①チャンネル登録者数1万人以上のYouTuberにPR依頼ができる!
 ②初期費用なし!PR依頼のマッチング成立に対する成果報酬のみ!
 ③導入事例が多数!
 ④キャスティング調査としても活用可能!
 Talema.(タレマ)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												YouTuberマッチングプラットフォームTalema(タレマ)媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/12 | 「本資料のご紹介」
 弊社のクライアントは、化粧品やコスメを展開するメーカー様です。
 当たり前ですが、化粧品やコスメのメーカー様の顧客は
 化粧品やコスメ、スキンケア商品を使う方です。
 
 ですので、「御社の顧客の行動に合わせた販促展開」をすることが原則です。
 弊社ではこの当たり前を大事にし、
 14年間定期的に消費者の行動データをもとにご提案する媒体と、運用体制を改善しながら
 サービスをご提供してきました。
 
 今回はその消費者の行動データを中心にご紹介した資料となります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【化粧品特化】インフルエンサー活用で成果を出す極意【32products】.pdf. | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/11 | 弊社は、LINKSHARE REVOという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■LINKSHARE REVOの強み
 ・インフルエンサーとの直接契約による、安心安全のネットワーク
 法令遵守(ステマ対策)
 審査通過インフルエンサーのみの登録
 過去実績を元にしたアサインが可能
 
 ・インフルエンサーの投稿毎の効果計測、レポーティング
 インフルエンサー別の実績計測
 WEB/アプリトラッキング計測に対応
 3rd Party Cookie規制に対応
 
 ・投稿画像のSNS広告配信(Instagram、Tiktok、X)による成果の最大化
 楽天データを活用したターゲティング
 投稿クリエイティブの二次利用
 LP/バナーへの反映(UGC)
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・導入企業実績
 ・投稿イメージ
 ・インフルエンサージャンル/カテゴリー
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インフルエンサーマーケティング】LINKSHARE REVO.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/04/15 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Ostance】シニア向け商材CPA改善事例集【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/23 | ▼こんなお悩みをお持ちではないですか?
 ・自社ブランドに最適なインフルエンサーの選び方が分からず、どうすれば・ターゲット層に効果的にアプローチできるか悩んでいる。
 
 ・インフルエンサーのフォロワー数だけではなく、質の高いフォロワーにリーチできるかどうかが不安。
 
 ・インフルエンサーとのコミュニケーションや、長期的な関係を築く方法が分からず、効果的なキャンペーンを展開できるかどうか迷っている。
 
 本資料では、ブランドや企業がマーケティング活動において効果的なインフルエンサーを選定するためのガイドラインを提供します。インフルエンサーの選び方に関するポイントや注意点を詳細に解説し、実践的なアドバイスをお届けします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/29 | アジア最大手ベクトルグループ内イニシャルより、インフルエンサーマーケティングソリューションのご案内です。
 
 自社商材の「認知度を拡大したい」、「購買数を増やしたい」といったご要望から
 SNSでインフルエンサーを活用したタイアップは、
 よりリアルで訴求しやすい口コミとしてとても効果的な手法です。
 弊社ではインフルエンサーを活用したマーケティング支援サービスを展開しております。
 
 企業とインフルエンサーをつなぐマッチングプラットフォーム「インフルエンサーワークス」や、
 インフルエンサーとのやり取りの工数を減らしたいといったお客様向けに
 インフルエンサーのリストから調整、管理を個別に実施することも可能でございます。
 
 ご対応できるインフルエンサーも多岐にわたり、
 美容からお出かけ、グルメなど様々なご要望にマッチしたご提案をいたします。
 
 事例も大量ギフティングや、イベント招致、大手企業とのタイアップ施策など様々ございます。
 またプラットフォームもX、Instagram、TikTok、YouTubeと対応可能です!
 インフルエンサーを活用した施策であればお力添えが可能ですので、
 ご要望やご質問などございましたら遠慮なくお申し付けください。
 
 何卒よろしくお願いいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ダウンロード用】INFLUENCER BANK_ご紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/09 | BoJapan(ボージャパン)は中国SNS向けUGC・コンテンツクリエイターからKOC、ソーシャルバイヤーまで、5,000人以上の在日中国人を擁するUGCクリエイターネットワークです。
 【ご活用施策イメージ】
 ・商品モニター
 ・店舗体験
 ・ライブコマース
 ・テストマーケティングや商品開発・企画に活用できる調査
 ・座談会
 
 RED(小紅書)、WeChat、Weibo、Douyinなど様々な中国SNSに対応!
 SNS内での指名検索数の増加や売上増加につながる事例も増えています。
 SNS上への良質な投稿の発信・蓄積が情報検索の受け皿となり、検索上位に表示されることでより広範に情報を伝達できるため、中国語圏生活者の認知を向上させることが可能です。
 
 近年、SNSへの情報発信や良質なUGCの創出が商品やブランドの認知、売上向上につながる事例が相次いでおり、当社へのマーケティング施策のご相談も増加しています。
 
 中華圏向けインバウンド・越境EC施策に課題をお持ちの方はぜひお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【アライドアーキテクツ株式会社】在日中国人コミュニティでUGC創出!中華圏インバウンド・越境プロモーション支援 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | 日本マーケティングのプロである弊社(UNCOVER Marketing)と中国マーケティングのプロであるDIGIREPUB社が提携することで、中国市場へのマーケティングをワンストップで支援いたします。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【インバウンド集客】中国市場へ日本の商品やサービスをSNSでPR(China Reach).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/20 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、X自動マッチング投稿の場合、30投稿分を無償追加いたします。※プロモーションタイプによっては、特典提供できない場合があります。
 
 SNSマーケティングの新しい潮流
 「レポハピタイアップブースト メディアレーダー特別特典を適用してください」とお知らせください
 【ご注意】本サービスの予算は、およそ 30万円 ~ 300万円となります。
 30万円未満のご予算の場合は資料ダウンロードをお控えください。
 
 
 [人気サービス]━━━━━━━━━━━━━━
 
 レポハピタイアップブースト
 
 UGC創出~購買行動の導線強化まで、
 貴社のニーズに合わせて必要なメニューを選んで
 簡単、リーズナブルに商品、ブランドのPRを依頼できます
 
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 『多数の消費者、マイクロインフルエンサーが少しずつ拡散して、大量拡散する仕組み』です!
 
 マッチング、進捗、運用、投稿内容確認、リスク管理、レポーティングなど、すべて一元でサポートする体制です
 
 
 消費者目線のリアルの感想や体験レビューを投稿するので、共感を得られやすく、UGCの質が高いことが特長です。
 Instagram(インスタグラム)、X(エックス)に対応。リール動画もOK
 
 ◎消費者が投稿するため、親近感を持ちやすい「日常の商品」がマッチします。
 
 ・食品・飲料
 ・コスメ・化粧品
 ・雑貨
 ・家具インテリア
 ・キッチン商品
 ・玩具、ゲーム
 ・文具
 ・スポーツ用品
 ・ガーデニング商品
 ・ペット関連
 ・釣り
 ・アミューズメントパーク
 など
 
 
 ◎タイアップブーストの強み(SNS大量投稿)
 
 ① 独自の特許技術で工程の大半が自動システム化されているため、
 運用が圧倒的に軽く、リーズナブルなサービス提供が可能。
 
 ② ステマ規制を遵守する投稿ガイドなど強固な機能を搭載
 
 ③ 投稿内容チェックは投稿前の同意事項承認と投稿後目視監視で安心。
 これまで不具合率0.1%以下、重大なものは0。
 
 ④ 投稿依頼ユーザー指定が可能
 性別、フォロワー数、地域、年代など
 
 ⑤ 繰り返し利用により、生産性アップできる仕組み
 投稿ユーザー解析により、貴社にとって最適な依頼ユーザーを抽出
 
 
 ◎大量の消費者投稿を様々な目的でご活用可能
 
 ・ブランドイメージ大量拡散
 ・新商品認知一斉向上
 ・公式サイトのコンテンツ大量シェア
 ・購入体験レビュー大量投稿
 ・商品口コミ大量創出
 ・投稿キャンペーンの拡散
 ・ギフティング
 ・新規顧客獲得
 ・リール動画大量投稿
 など
 
 ※広告出稿検討中の企業及び、広告代理店向け資料です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SNS口コミ創出 マイクロインフルエンサー(20250514).pdfSNS拡散|マイクロインフルエンサー|タイアップブースト 口コミ創出パック.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/11 | サウナ、レトロブームの中で、Z世代の若者に銭湯が注目されています。メーカー様も、ミームマーケティングの一環として銭湯での体験企画とSNSを活用したPR施策が増えてきております。
 ニフティ温泉では、今回、銭湯と自社WEBサイト・SNSネットワークを活用した銭湯コラボPR企画をリリースしました!
 
 ◆ニフティ温泉 銭湯コラボPR企画━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 美容・健康意識の高い若者が増えている銭湯にて、貴社商品ジャックや
 体験企画を実施し、ニフティ温泉WEBやSNSにてPR展開いたします。
 
 ・想定クライアント:銭湯と相性のいいスキンケア、ヘアケア、飲料・健康食品、美容家電メーカー様など
 ・ご提供メニュー:館内ジャック、体験メニュー(サンプリング/タッチ&トライ)、ニフティ温泉WEB、SNSでのPR
 オプション:記事タイアップ、インフルエンサーPR
 ・料金:100万円~
 ※銭湯数、実施内容によって詳細お見積りいたします。
 ・お申込み〆切:ジャック企画 3か月前、サンプリング/タッチ&トライ 1.5カ月前目途
 ※スケジュールはご相談可能
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 Z世代の若者やメーカー様からの注目度も高く、PRも見込まれる企画となっております。
 この機会にぜひご検討、ご提案をお願いいたします!
 
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 ■ニフティ温泉とは?
 
 全国22,700店舗以上の掲載数と月間400万人以上のユーザー基盤を持つ、日本全国の"日帰り温泉、スーパー銭湯"に特化した【日本最大級】の温泉情報サイトです。
 ※月間利用者数470万人、月刊閲覧数1,300万PV突破!2024年1月現在
 
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 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/22 | 本資料では、新規顧客の獲得やリピーター育成に課題を感じているBtoC企業・代理店さま向けに、
 その背景と現代の購買行動に即した導線設計のためのヒントをまとめています。
 
 
 「新規顧客獲得の頭打ち」や「新規顧客が獲得できても継続購入につながらない」など、
 集客施策で伸び悩みを感じる要因には、
 "企業発信の広告だけではユーザーの購買行動に対応しきれなくなっている"ことなどが考えられます。
 
 
 本資料では、従来の広告運用に加え、
 ・インフルエンサーマーケティング
 ・サンプリングによるクチコミ生成
 ・成果報酬型広告
 といった「第三者の声」を活用した導線設計の考え方をもとに、
 集客戦略の見直しや、顧客に“選ばれ続ける”仕組みづくりに役立つ情報を紹介しています。
 
 
 「新規顧客を増やしたい方」や「顧客に選ばれ続ける仕組みを作りたい方」、
 「現在の広告施策の効果をさらに高めたい方」におすすめの内容です。
 
 
 ※競合ダウンロード不可
 
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ・企業発信の広告のみでは成果が頭打ちになる背景
 ・現代の購買行動モデルの特徴
 ・新規顧客獲得とリピーター獲得を同時に進めるための導線設計
 ・第三者が生成するSNS投稿・クチコミ・Web記事の特徴
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												新規顧客とリピーター獲得を同時に実現する、成長企業が取り入れる集客導線_バリューコマース.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/19 | 割引内容企画提案を無償で行います インフルエンサーPRパッケージとは インフルエンサーPRパッケージは、SNSのインフルエンサーPRに加えて、インフルエンサーのコミュニティを連携させて、UGCを生み出し、売上を最大化するPRメニューです。
 SNSで認知×リーチを獲得し、コミュニティでユーザー同士の会話を通じて、連鎖購買・共感購買を生み出し、ROASの向上および有益なUGCを得ることが出来ます。
 インフルエンサーPRパッケージの特徴 ・UGCを起点とした購買促進・既存のSNS施策よりエンゲージメントが高く、購買意欲を高めることが出来る
 ・同カテゴリの競合他社との差別化(優位性)をもった施策の実現
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           インフルエンサーPRパッケージの強み・メリット 従来のSNSインフルエンサーマーケティング施策に比べ、ファン同士の界隈により生み出される連鎖的な購買により、高いROASが期待できます。(【実績ROAS】260%) インフルエンサーPRパッケージの広告・料金メニュー プラン・メニュー SNS(YouTube・インスタグラム・TikTok)+コミュニティ(記事・特設チャンネル開設・アンケート・プレゼントキャンペーン・ライブなど)をインフルエンサー毎にパッケージするメニューです 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 
                  50万円〜100万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インフルエンサーPRパッケージ】概要資料 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/25 | ※※同業者等、情報収集目的のダウンロードは固く禁じます※※
 LaymoaのUGC施策は、化粧品・コスメ業界に特化した口コミサービスで、※PR表記※なしで投稿できるため広告感のない自然な口コミを生成できます!
 
 景表法・薬機法に完全対応しており、法的リスクを気にすることなく運用可能です。
 
 投稿されたUGCは二次利用も可能で、広告素材として再利用することもできます。
 
 このサービスは、口コミが少なく認知度を上げたい企業や、自社運用では投稿率が安定せず限界を感じている企業、広告感のない自然な口コミを作りたい企業に最適です。
 
 Instagram、口コミサイト、ECサイト、さまざまなチャネルでの活用も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												#PR表記ナシ!口コミ施策 [メディアレーダー].pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/13 | 【媒体のタイアップ広告は高い、手間だと思う方】【相性が良くクリーンなインフルエンサーが見つからない方】
 必見。
 
 権威性と専門性で「商品の深い理解」を伝える!「専門家インフルエンサー x 解説記事広告」のご紹介です。
 
 ■ 特徴
 1. 御社と相性の良い専門インフルエンサーをマッチングし、独自タイアップ記事を執筆
 2. 通常媒体の記事広告以上の閲覧数で 20万円 ~ 実施可能
 3. オプションなしで、二次利用可・フォロワー数10万人以上の著者がSNSでタイアップ記事をシェア
 
 ■ 媒体情報
 - 95%以上が女性かつ 1 名以上の子どもがいる
 - 36%が世帯年収1,000万円以上
 - 子どもへの子育て情報、医療情報に熱心な層
 
 ■ 運営社情報
 theLetter は専門性の高い個人がメディアを運営できる執筆プラットフォームです。
 ご興味ある方はお問い合わせボタンか、媒体資料にあるメールアドレスにご連絡ください。
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												【富裕層・主婦ママ】専門家インフルエンサーを活用した二次利用無料の記事広告 | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/19 | Voosterは、インフルエンサーを活用したPRを“運用型広告”のように効率的かつ柔軟に実施できる新しいSNSマーケティングサービスです。商材やブランド情報、実現したいPR目的を入力するだけで、AIが最適なインフルエンサーを自動選定し、ターゲット層へ効果的にアプローチします。
 従来の手動依頼に比べて大幅に工数を削減でき、30分程度でキャンペーン作成が可能です。さらに、配信結果をもとに自動学習を繰り返すことで、実施回数を重ねるほど効果が高まります。
 飲食店や美容サロン、EC事業者など幅広い業種で活用されており、予約や来店促進、ECセール時の売上拡大などに直結するPRが実現可能です。
 初期費用や固定費は不要で、予算は自由に設定できるため、小額からでも安心して導入いただけます。
 SNS集客の手間や不安を解消し、売上につながる“自然な認知”を効率的に作り出します。
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              | 資料更新日:2025/10/06 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 --商品概要--
 
 大久保佳代子がリスナーの恋愛を中心とした悩み相談に乗る「大久保佳代子とらぶぶらLOVE」。
 月間再生数300万回超え、リスナーの8割近くを女性が占め、
 TikTokアカウントで若年層女子からの人気も高いPodcast番組の、
 広告配信/番組内タイアップのメニューです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								大久保佳代子とらぶぶらLOVE_2025下期(1003).pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | ◾️ サービス概要InFluKは韓国専門のマーケティングーサービスです。
 自社商品を韓国で広めたい、インバウンド市場を獲得したいという企業様の思いに応えるサービスとなっております。
 
 2024年の訪日外国人旅行者数では、韓国からの訪日観光客が約800万人(2024年1~11月時点)と国別トップを記録しており、
 2030年には訪日外国人旅行者数6,000万人、消費額15兆円を目指す日本政府の目標も掲げられています。
 インバウンド市場の攻略は全ての日本企業にとってより重要な成長戦略となってきます。
 
 弊社は韓国人採用の「KOREC」を運営していることもあり、
 弊社のメンバーの3割が韓国人、韓国好き日本人の子も入れるとメンバーの半分が韓国語を話すことができます。
 そのため最先端の韓国トレンドをキャッチしながら、スムーズなマネジメントをおこなうことができるのが特徴です。
 
 ◾️ 運営会社概要
 弊社ビーウェルは、新卒採用支援及びに大学生プロモーション事業をおこなう企業です。
 業界随一のZ世代ネットワーク(全国700キャンパス以上1000サークル以上提携)を駆使し、
 幅広いプロモーションをおこなうことが可能です。
 
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 当資料では、InFluKについてより詳細を知ることが可能です。不明点等あればお気軽にご質問ください。
 サービス詳細 | 会社概要 | インバンドデータ |韓国トレンドについて | 料金について etc.
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【InFluK】SERVICE SUMMARY .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/12 | 本プランでは、韓国、台湾、ベトナム、タイ、マレーシア、インドネシアを中心に、アジア圏インフルエンサーと提携。美容、ファッション、ヘルスケア、ライフスタイル分野に特化した、各国のトレンドに精通したインフルエンサーが、ターゲット市場に最適化されたPRを実施します。
 【本プランの3つの特長】
 ・広がるネットワーク: 韓国のビューティーインフルエンサーや、台湾で人気のライフスタイルクリエイターなど、影響力のあるインフルエンサーが多数参画。
 
 ・あらゆる業界に対応: 美容、ファッション、ヘルスケア、ライフスタイル分野など、幅広い業界に対応可能です。
 
 ・データに基づいた効果測定: フォロワー数の変化、エンゲージメント率、クリック率などを詳細にレポートし、PDCAサイクルを回すことで、更なる効果向上を目指します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/14 | インフルエンサーマーケティング「Action」とは アイモバイルが運営するSNS上で活躍をするインフルエンサーに特化したプラットフォーム。 インフルエンサーマーケティング「Action」の特徴 ママや主婦層に強く多数の独自インフルエンサーを保有しております。あらゆるジャンルに対応が可能となります。
 特にTikTok、Instagram、Youtubeでの掲載実績多数。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              学生                           年齢:20代~50代 性別:女性 インフルエンサーマーケティング「Action」の強み・メリット Action独自の課金体系を持っておりこれまでとは異なるコストパフォーマンスを発揮します。 インフルエンサーマーケティング「Action」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インフルエンサーマーケティング】「Action」ご案内資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | SNS時代の購買行動にマッチした新戦略!本資料では、インフルエンサー×アフィリエイトのハイブリッド施策によって、
 「認知 → 興味 → 訴求 → 購買」までを一気通貫で実現する方法を解説します。
 
 SNS投稿の"話題性"とアフィリエイト広告の"成果報酬型"を組み合わせることで、
 広告予算を最適化しながら確実な成果につなげる最新のマーケティング手法を公開!
 
 【こんな方におすすめ】
 
 ・インフルエンサーマーケの費用対効果に課題を感じている
 ・SNSでの認知拡大から実購買への導線を作りたい
 ・成果報酬型の仕組みを活用し、無駄なく施策を展開したい
 
 
 成功事例や施策フローも掲載。
 今すぐダウンロードして、最新の集客戦略をチェック!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Influencer×Affiliate_SalesSheet_250715.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/17 | ―madameFIGARO.jp(フィガロジャポン)とは
 フランスで生まれたArt de Vivre(暮らしの美学)の
 考え方を大切にしています。
 自らの感性と知恵で、日常を彩るセンスを磨くことを忘れない。
 流行には流されないけれど、おしゃれは好き。
 家族や友人と楽しむ食事は、かけがえのない時間。
 旅は、私に元気を与えてくれる大切なもの。
 好きなものは好き、嫌いなものは嫌いといえる自分。
 仕事はすべてじゃない、楽しい人生をつくる私の一部。
 社会の課題は、きっと楽しく解決できる。
 そう、すべては”いま”を楽しく美しく、自分らしく生きるため。
 madameFIGARO.jpは、そんなフィガロジャポンの
 ウェブ版として現代社会を力強く生きる女性たちとともに、情報を発信していきます。
 
 今回は、フィガロジャポンBusiness with attitude(BWA)という
 「『働く』が変われば、衣・食・住・毎日の暮らしもきっと豊かになる」という理念のもと
 多様な働き方を許容することで、多くの女性が輝ける社会の実現を目指すプロジェクトのイベント企画をご紹介します。
 
 
 【ユーザー属性】
 平均年齢37歳。半数首都圏在住者が6割、8割が働く女性です
 
 【サイトプロフィール】
 ・月間PV 3000万PV
 ・月間UU 300万UU
 ・Twitterフォロワー 57,000
 ・Facebookフォロワー 102,000
 ・Instagramフォロワー 90,000
 ・LINE友達数 165,000
 ・メルマガフォロワー 32,000
 ・Maison de FIGARO(メンバーシップ) 29,000
 
 ※メゾンフィガロ(メンバーシップ会員)
 さまざまな属性のメゾンフィガロ会員の中から、訴求アイテムのターゲット条件で
 セグメントした会員をイベントへ招待したり、製品サンプリング対象にするなどの
 タイアップ施策が可能です!
 
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												フィガロジャポン_女性起業家支援_Business with Attitude2025企画のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 ★25年10月~のレタスクラブWEB最新媒体資料をご案内いたします★
 
 ===========
 【更新トピック】
 ・「レシピ開発TU+IGフィード投稿+広告配信」メニュー 追加(p.25)
 ・「レシピ開発TU+レシピショート動画化+IGフィード投稿+広告配信」メニュー 追加(p.26)
 ・「インフルエンサーTU+ソーシャル拡散プラン」メニュー リニューアル(p.27)
 ===========
 
 ★WEB『レタスクラブ』とは
 
 家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
 応援する、総合生活情報サイトです。
 雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
 簡単で美味しいプロのレシピを34,000種掲載!
 他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
 読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月800~900本の記事を配信中!
 
 ■メディアの強み
 
 ▼サービス全体で月間1億6000万PVを達成
 LINE友だち数 314万人
 レタスクラブWEB 月間平均9,114万PV 770万UU(25年1月~6月平均)
 instagramフォロワー数 17.3万人/Xフォロワー数 9.2万人
 
 
 【ユーザー情報】
 メインユーザーは、30~40代の共働き×子持ち、平均的でリアルな主婦層。
 料理・暮らし・育児・美容・健康に強い興味・関心を持っています。
 
 【タイアップにおける強み】
 ◎プロの料理家・栄養士を起用したオリジナルレシピの開発が可能!
 レシピ考案~撮影・記事掲載まで一気通貫で実施!
 
 ◎人気イラストブロガー・コミック作家『レタスフレンズ』を起用した「体験レポート」型記事が人気!
 身近な主婦インフルエンサーとして、読者目線の親しみやすい切り口で商品の魅力を伝えます。
 
 【マッチする商材】
 ・食卓:食品・調味料・宅配サービス・キッチングッズ・調理家電
 ・家事:家電・洗剤・お掃除グッズ・収納グッズ・家事代行サービス
 ・美容:コスメ・ファッション・ヘアケア
 ・家族・お子様:保険・学習塾・通信教育教材
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【WEB】レタスクラブWEB_メディアガイド_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | 台湾現地で直接インフルエンサーキャスティングとSNSのプロモーションを展開している台湾11年目の会社です。台湾現地での弊社アセットを活用いただき、日本の商品やサービスの台湾進出、インバウンド施策をワンストップでご支援いたします。
 <弊社台湾進出・インバウンドフルサポート>
 ①台湾インフルエンサーを代理店挟まず直接キャスティング
 ▶︎芸能人・インフルエンサーやYouTuber(KOL)1,500名のネットワーク構築
 台湾現地のインフルエンサーやKOCにギフティング、サンプリングに対応!
 
 ②台湾特化型プレスリリース配信サービス【PR TAIWAN】
 ▶︎PR TAIWANから台湾現地メディア約500媒体に配信。
 
 ③日本の最新情報をお届けする台湾人向けトレンドメディア「MISOSTYLE味噌瘋時尚」
 ▶︎日本のコスメ、ファッション、食、ライフスタイル、旅行、アクティビティなどトレンドに敏感な台湾人女性をターゲットにした
 情報配信メディアです。台湾人で構成された編集部、インフルエンサーがリアルな日本トレンド情報を配信。
 
 ④SNSコンサル・運用(繁体字)
 ▶︎人口の80%以上がSNSアクティブユーザーの台湾。繁体字による情報発信は必須
 
 その他、コラボ・アライアンス・オフラインイベント・FDA・会社設立など、
 台湾進出に必要なサポートも可能ですので、お気軽にご連絡いただければと思います。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												台湾インフルエンサーを活用したPRプラン_202509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/01 | <「くらしの中の推奨者」リアルな声を届ける、広がるアンバサダー施策>
 
 GMO趣味なびの「先生アンバサダー施策」は、
 全国2万以上の習い事教室の中から、ターゲットに近い先生を選定し、
 実際に商品をお使いいただいた上で、レッスン内で生徒の皆さまにご紹介いただく取り組みです。
 
 
 ◆施策のポイント
 ・“リアルな体験”がそのまま伝わる
 ・信頼関係のある先生からの紹介だからこそ、聞き手の関心を引きやすい
 ・生活の中での使用感や共感が、自然に拡散されていく
 
 たとえば、普段のレッスンの中で
 先生が「これ、使ってみたらとても良かったですよ」とお話しされることで、
 生徒の皆さまが「それなら試してみようかな」と関心を持つきっかけになります。
 
 
 テレビCMやネット広告では伝わりづらい“生活者の本音”を、
 信頼のある先生の言葉で、しっかりと生活者に届けることができます。
 
 
 <導入事例>
 資生堂ジャパン様のIoTスキンケア商品「Optune」では、
 先生のリアルな使用体験を通じて教室内で認知と共感が広がり、
 生活者目線での商品理解を深めることに成功しました。
 
 詳細については、資料をご覧ください。
 
 ※同業他社様の資料取得はご遠慮いただいております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												資生堂ジャパン様先生アンバサダー事例のご紹介_GMO趣味なび.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/27 | 割引内容メディアレーダーをみたとご連絡いただけると5%割引となります。 国内最大級の美容整形メディア(biyouseikei journal)。近年徐々に人気となっている美容整形について
 美容整形業界の情報を現役美容整形外科医監修の元紹介。
 ユーザーが美容整形に関しての正確な情報を手に入れられるように、中立的な立場で情報を発信しております。
 年間総PV数 約360,000PV ユーザー数 約24,000
 ※
 
 ※2023年2月時点
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												美容整形ジャーナル媒体資料_20250227.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/21 | 割引内容2024年12月までに「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ50万人リーチ(約50投稿)10万円分サービス※10万円以上のご発注があった方に限ります。
 【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieとは Tweepieを活用することで、Xの「日本のトレンド」へランクインさせ、莫大なインプレッションを獲得、かつSNSでの話題化に繋げることが可能です。
 
 本資料では、機能、メリット、および成功事例を詳細に紹介します。
 ご相談いただければどのような案件にも柔軟に対応させていただきます。
 
 是非一度ご連絡ください。
 【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieの特徴 Tweepieの利用により、認知度向上、フォロワー獲得、エンゲージメント増加を実現し、UGC(ユーザー生成コンテンツ)マーケティングを通じて自然な口コミを促進します。また、独自のアンケート回収機能を用いて、市場のニーズや反応を迅速に把握することができます。 メディア・媒体データ 会員数:総会員数16万人超 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieの強み・メリット Tweepieは、高確率(90%以上)で「Xのトレンド入り」を行うことが可能な「日本で唯一」のサービスとなっております。現状Xユーザーにおいてはアカウント数6,500万人を超え、日本人口の半数以上となっております。
 「日本のトレンド」にランクインすることでX全ユーザーにリーチすることができるため、幅広い層への認知拡大が見込めます。
 【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		(メディアレーダー用)tweepie媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/26 | 人気のお天気キャスターが出演する『ウェザーニュースLiVE』での、洗濯術紹介コーナー「洗濯マスターへの道」とのタイアップのご紹介です。
 〜広告メニュー概要〜
 ▼ウェザーニュースLiVE
 ・お天気キャスターを起用したコーナーとのタイアップ
 ・インフォマーシャルの制作&配信
 ・TikTokでの縦型動画配信
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ウェザーニュース「洗濯マスターへの道」タイアップのご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/23 | ■資料・弊社の特徴
 ○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
 ○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
 ○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
 ○リアル・デジタルプロモーション共に展開
 
 
 
 ■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは?
 
 BEAURAは美容業界に10年以上携わる専門スタッフが多数在籍。
 業界に特化した知見でインフルエンサー投稿はもちろん、
 「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」
 「イベントに有名美容師をアサインしたい」
 「美容師対象のアンケート調査を実施したい」
 「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など
 多種多様な案件に適したサービスを、複合的にご提案可能です。
 
 
 
 ■美容師インフルエンサーとは?
 
 美容師インフルエンサーのフォロワーは
 「美容への感度や投資意欲が高い方」はもちろん、
 「業界関係者」が多いため、
 BtoC だけでなく BtoB の訴求力も強いのが特徴です。
 
 業界特化の知見を活かし、年間1500件以上のSNS投稿や、
 社内外問わずイベントへの著名人アサインを実施しています。
 
 
 ■サービスメニュー
 ・登壇者キャスティング(化粧品イベントや、社内研修など)
 ・インフルエンサー投稿:Instagram・TikTok・You Tube など
 
 ご希望に合わせた候補者選定や手配はもちろん、
 案件に合わせたインフルエンサーのご提案も行うため、
 「どういう人がいいかわからない」などもご相談ください。
 
 またインフルエンサー投稿と合わせて、
 リアル店舗での設置やサンプリングを同時に行い、
 より効果の高いプローモーションを実施できるのもBEAURAの強みです。
 
 
 
 ■美容師の影響力
 美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。
 その中でも影響力が大きく、企画遂行能力の高い
 美容院/美容室を独自にネットワークしています。
 
 美容師と女性客の接触時間は【1回平均2~3時間】。
 そのため美容師との会話は、TVやSNSやその他メディアとも肩を並べる
 有⼒な情報収集源と言われています。
 定期的に対⾯する美容師は【⼀番⾝近な美容のプロフェッショナル】として、
 ⽣活者の購買⾏動にまで影響を与える存在です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【BEAURA】美容師インフルエンサー媒体資料_20241023.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/29 | 弊社Starbankは、国内最大手PR会社ベクトルのグループ会社で、PRを起点として、SNSマーケティングにおけるコンサルティングやクリエイティブ制作、
 各種施策の企画立案ならびに実行を行っております。
 今回はマーケティング担当者必見「口コミ大量生産パッケージ」のご紹介です。
 
 以下のようなお悩みがございましたら、お力になれると考えております。
 【新商品をSNS上でコスパ良く拡散させたい】
 【検索対策としてSNS上で良質なUGCを増やしたい】
 【ステマ対策をしっかり行なった上で施策を実施したい】
 
 ▼口コミ大量生産パッケージとは?
 SNSを起点にマイクロインフルエンサーを活用して
 製品やサービスの口コミを大量に生成するソリューションです。
 対象SNSはInstagram(Reel/Feed)、X、TikTokとなります。
 
 <おすすめポイント>
 ◆低コストで大量のインフルエンサー起用
 消費者に近くエンゲージメントの高いマイクロ・ナノインフルエンサーを多数起用し
 低コストで最大限のリーチを保証します。
 
 ◆最適なキャスティングと保証されたリーチ(広告配信含む)
 弊社が厳選したインフルエンサーにより、商品/サービスの情報が
 確実に消費者に届くようリーチ数を保証します。
 
 ◆幅広いジャンルに対応可能
 美容、ファッション、食、旅行、エンタメなど、多様なジャンルでのインフルエンサー起用が可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/04 | 割引内容本投稿にあたる特典としてお打ち合わせ後に直近のアカウント分析と独自ツールを活用した分析レポート提供が可能となります。
 【インフルエンサー施策に興味がある/これから始めたいマーケターの方必見!】
 本資料では、インフルエンサー施策の効果的な実施方法についてご紹介します。
 
 ▼こんな方におすすめ
 ーインフルエンサー施策に興味がある
 ーインフルエンサー施策を実施するメリット・デメリットを知りたい
 ーインフルエンサー施策を始めたいが実施ステップが分からない
 ーインフルエンサー施策を実施できる媒体や特徴を知りたい
 ー効果的にインフルエンサーを選定する方法を知りたい
 
 ▼この資料でわかること
 1.インフルエンサー施策の特徴
 2.インフルエンサー施策のメリット・デメリット
 3.インフルエンサー施策の実施の流れとポイント
 4.効果的にインフルエンサーを選定する方法
 5.施策実施の流れ(弊社経由)
 
 ▼イーエムネットジャパンができること
 ・Web広告全般
 ・インフルエンサー施策
 ・アフィリエイト広告
 ・SNS運用
 ・投稿代行
 
 となります。ぜひダウンロードしてチェックしてください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												どんな人に頼んだ方がいい?効果的なインフルエンサー施策とは.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/29 | 割引内容メディアレーダーを見たと仰っていただければ先着順にて・初期費用無料!
 にてご案内します(先着5社順・諸条件あり)
 ■UGCクリエイティブとは?月額固定でInstagramに投稿されているUGC(口コミ)を自社のLPやHPに反映することができるサービスになります。
 もちろん数字分析も可能であるのと、合わせてレビューを反映させる機能も一緒になっているサービスでございます。
 
 ■10月限定プラン
 お問合せ時メディアレーダーを見たとお伝えください!
 お伝えいただき先着順で
 ・初期費用を無料!
 にてご案内します(先着5社順・諸条件あり)
 
 
 ■訴求可能なユーザー層
 20~50代の女性・SNSを活用している・通販に興味のある層に対してアプローチが可能
 
 ■マッチする商材
 コスメ・化粧品・健康食品・食品・食材・店舗集客などなど
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【資料請求用】UGCクリエイティブ概要資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/07 | 広告掲載面管理ツール「LOGRIZa」は、掲載中の広告記事を 1URLずつ毎日キャプチャを取得、掲載面を正確に把握することで
 スピード感を持った広告運用を実現することのできるサービスです。
 
 更に、現在フォースリーでは、「LOGRIZa」のご提供と合わせて、
 薬事法関連の有資格者による配信前の広告記事チェックから代替え表現の提案、
 及び「LOGRIZa」を活用した広告出稿後の監視まで、
 一気通貫でのパック化した監視役務提供も強化しております。
 
 今後の広告管理に課題や不安を抱えていらっしゃるご担当者様、
 是非一度お問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【薬機法・景表法・ステマ対策】気になる掲載面を徹底管理!広告チェックツール「LOGRIZa」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/17 | インフルエンサーを活用!口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン)※今なら、広告無料シミュレーションで、期待できるフォロー数をご提供!
 
 ●こんなマーケティング課題を抱えていませんか?
 
 ・フォロワー数やファンとのコミュニケーションに課題が・・・
 ・自社のアカウントの「いいね・口コミ数」が少ない
 ・新商品PRに即効性のある施策を検討中
 
 ▼ ▼ ▼
 このような課題をお持ちなかたに、SNS上に良質な口コミを創出し話題性を醸成します!
 
 インフルエンサーを活用!
 口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン)
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 各ジャンルにおけるインフルエンサー・一般ユーザーとパートナー契約。
 良質な口コミ投稿実績のあるユーザーに絞ってサンプリングが可能です!
 
 ジャンル例:食系・美容系・住まい暮らし系・・・など
 
 
 ●SNS上に良質な口コミを創出し話題性を醸成
 
 ○評価「低」:一般的なSNSサンプリング
 ・懸賞目的で応募するユーザーが多い
 ・口コミとして投稿されづらい
 ・投稿されても質が低く、ネガティブな効果を生み出す可能性がある
 
 ▼ ▼ ▼
 
 ○評価「高」:食系インフルエンサーを活用したSNSサンプリング
 
 ・写真の質が高く、口コミとして最適な効果が期待できる
 ・UGCとして二次利用することも可能
 
 
 【事例】インフルエンサー×サンプリング施策投稿を促進するとともに良質な口コミを多数獲得
 インフルエンサーPRと一般消費者ユーザーにサンプリングした例(商材:水産加工食品)
 
 〇施策:水産加工商品を250人に配布(一般ユーザー200人+IF50人)
 
 
 〇結果:
 ・投稿率:インフルエンサー40%
 ・一般ユーザー62%
 ・投稿件数:149件
 ※配布1カ月後に計測
 
 
 ●費用(税込)
 〇88万円~コース:エージェンシーサンプリング施策
 ・サンプリング対象者リスト作成
 ・サンプリング打診・対象者確定(100名)
 ・サンプリング商品配送業務
 ・レポート作成・レポーティング実施
 ※商品実費・商品配送費は別途請求
 
 〇110万円~コース:エージェンシーサンプリング+ 広告費用込み施策
 ※・80万円コースに+αで広告配信込パッケージ!
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 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												代理店NG/インフルエンサーを活用!口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン) ※今なら、広告無料シミュレーションで、期待できるフォロー数をご提供! | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/27 | 子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?<ユーザーインサイト>
 ■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
 ∟子供の年齢(未就学児):82%
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
 
 <記事コンテンツ>
 ■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
 
 <キャスティング>
 ■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
 ∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング
 
 <提供商品>
 ■タイアップ記事・動画・漫画広告
 ■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
 ■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
 ■子どもの専門家 保育士による認定サービス
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【富裕層・高所得の主婦ママ向け】子育て情報メディアでタイアップ記事広告! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/22 | Pharmacy Selectは日本最大級の調剤薬局インストアメディア「シニアード」で培った調剤薬局ネットワークに所属する薬剤師が商品やサービスをコメント付きで客観的に評価し、基準を満たした場合「薬剤師の推奨意向確認済み商品」として認証マークをご提供するサービスとなります。
 ------------
 認証マークご利用シーン
 ------------
 ・商品パッケージやPOP
 ・テレビCMやWeb動画
 ・インターネット広告・SNS
 ・Webサイト
 ・新聞・雑誌広告
 ・交通広告
 ・カタログ・パンフレット
 
 
 ------------
 ご利用方法
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 ご利用までは下記3つのステップがございます。
 
 (STEP1)
 資料・商品ご用意
 開発背景や機能、分析・検証データなど商品紹介の資料および商品をご用意ください。
 ↓
 (STEP2)
 薬剤師 評価
 上場企業所属の薬剤師を中心とした独自の薬剤師ネットワークから選定をした100名以上の薬剤師が、対象商品の資料確認やモニター使用を通じて商品をコメント付きで評価いたします。
 
 ↓
 (STEP3)
 認証マーク使用
 80%以上の肯定意見を得た対象商品・サービスのみ「薬剤師の推奨意向 確認済み商品」として使用できる認証マークをご提供いたします。
 
 
 ------------
 ご活用メリット
 ------------
 「薬剤師 認証マーク」をマーケティング活動でご使用いただくことで下記3つの観点から商品やサービスの信頼性やブランド価値の向上に寄与することができるサービスと考えております。
 
 (1)第三者機関による客観性の担保
 ・上場企業所属の薬剤師を中心とした独自のネットワークから100名以上の薬剤師による集合知データを活用
 ・調剤薬局運営企業ではなくLOCUSが第三者機関として評価する事で透明性を高めることが可能
 
 (2)信頼感が高い薬剤師ブランド
 ・医療従事者として信頼性の高い薬剤師が推奨というブランド力
 ・ヘルスケア分野のプロである薬剤師から得られるコメントを商品開発やマーケティング活動に活かす事が出来る
 
 (3)信頼性の獲得によるマーケティング強化
 ・具合的な数値に基づいた認証マークをマーケティング等で使用する事により、消費者やクライアントから信頼感を得られやすくなる
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【PharmacySelect】薬剤師 評価サービスご案内資料_202510_事例ご協力キャンペーン.pptx【PharmacySelect】薬剤師 評価サービスご案内資料_202510_事例ご協力キャンペーン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/13 | こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/07 | 4MEEEとは <月間4,100万リーチ>4MEEE(フォーミー)は、ファッション・美容・恋愛・ライフスタイル感度の高い20代~30代の働く女性から圧倒的な支持を得るWebメディア。「今日よりもっと、明日が楽しみ!」をコンセプトに、ユーザーの共感を呼ぶ質の高いコンテンツを発信しています。貴社クライアントのブランド・サービスを、購買意欲の高いアラサー女性へ届けませんか? 4MEEEの特徴 著名インフルエンサーやタレントを起用したタイアップ事例多数あり!記事広告、Instagram・X等のSNSプロモーション、ショート動画制作、サンプリング、イベントメニューもございます。 メディア・媒体データ 月間PV数:41,560,000 月間UU数:5,500,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~30代 性別:女性 4MEEEの強み・メリット 10年以上のメディア運営実績、雑誌発行の経験を活かし、提供する広告メニューは全て編集部によるオリジナル制作。読者のインサイトを捉え、ブランドメッセージが自然に伝わる質の高い記事・SNS広告をつくり、単なる情報掲載に留まらない深いエンゲージメントを創出します。また、デジタル広告の品質を認証する機構「JIDAQ」認証を取得。ブランドセーフティーとアドフラウド対策の観点からも安心してご出稿いただけます。 4MEEEの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												4MEEE媒体資料202507-09_ver.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/15 | annaとは ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※※最新資料・完全版は直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索
 
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 メディア・媒体データ 月間PV数:最高1000万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代後半-40代 性別:女性 annaの強み・メリット 【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】・関西でのエリアマーケティングをどのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない
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              | 資料更新日:2025/07/16 | N.D.PromotionとソーシャルメディアアプリBeReal.との共同開発の専売パッケージになります。MAU500万人を越えZ世代・α世代マーケティングにおいて最注目のBeReal.を活用したプロモーションパッケージです。
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