| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/30 
               | 
              
                
                                         トイレタリー業界の「薄利多売の構図であり国内市場は飽和状態」「SDGsへの取り組みが普遍化」「ブランドスイッチが激しい」のような課題や現状をもとに解決につながるLINE配信事例をご紹介しております。セグメント配信/クーポン/アンケート(インサイト取得)や、配信テーマ設計・導線最適化を通じて、イメージアップ(SDGs情報発信)と購買・来店促進(O2O/店舗集客)の両立を目指す実務ポイントをまとめました。既存機能の活用方法や企画のポイントを7事例解説しておりますのでぜひご活用ください。 
 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・SDGsの取り組みをブランド資産化し、指名買いにつなげたい 
・ブロック率の低減とLTV向上を、配信最適化で同時に進めたい 
・購入導線の最適化(店頭/EC/レシート施策連動 など)を見直したい 
・“一斉配信”からデータ起点のLINEマーケティングへ移行したい 
 
━━━━━━━━━━ 
▼この資料で分かること 
━━━━━━━━━━ 
 
課題①薄利多売の構図であり国内市場は飽和状態 
⇒購買に直結する導線の確保 
 
課題②消費者のニーズが多様化 
⇒ユーザーの興味を引き出す 
 
課題③SDGsへの取り組みが普遍化してきている 
⇒企業のイメージアップを図る 
 
課題④ブランドスイッチが激しく合わせてブロック率も高くなる 
⇒顧客ロイヤルティの向上 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【SDGsへの取り組みでイメージアップ】トイレタリーメーカーLINE公式アカウント運用事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/22 
               | 
              
                
                                         本資料では、新規顧客の獲得やリピーター育成に 
課題を感じているBtoC企業・代理店さま向けに、 
その背景と現代の購買行動に即した導線設計のためのヒントをまとめています。 
 
 
「新規顧客獲得の頭打ち」や「新規顧客が獲得できても継続購入につながらない」など、 
集客施策で伸び悩みを感じる要因には、 
"企業発信の広告だけではユーザーの購買行動に対応しきれなくなっている"ことなどが考えられます。 
 
 
本資料では、従来の広告運用に加え、 
・インフルエンサーマーケティング 
・サンプリングによるクチコミ生成 
・成果報酬型広告 
といった「第三者の声」を活用した導線設計の考え方をもとに、 
集客戦略の見直しや、顧客に“選ばれ続ける”仕組みづくりに役立つ情報を紹介しています。 
 
 
「新規顧客を増やしたい方」や「顧客に選ばれ続ける仕組みを作りたい方」、 
「現在の広告施策の効果をさらに高めたい方」におすすめの内容です。 
 
 
※競合ダウンロード不可 
 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
・企業発信の広告のみでは成果が頭打ちになる背景 
・現代の購買行動モデルの特徴 
・新規顧客獲得とリピーター獲得を同時に進めるための導線設計 
・第三者が生成するSNS投稿・クチコミ・Web記事の特徴 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 新規顧客とリピーター獲得を同時に実現する、成長企業が取り入れる集客導線_バリューコマース.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/19 
               | 
              
                
                                         デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。 
Web広告で成果を出すためには、ターゲティング、クリエイティブ、データを基にした改善運用の3つの要素を的確に押さえることが大切です。 
 
本資料では、それらのWeb広告の3要素毎に、基本原則や成果を引き出すためのポイント、考え方について解説しています。Web広告で成果を出すためのヒントを見つけていただければ幸いです。 
----------------------------------------------------- 
株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
 
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/02/26 
               | 
              
                
                                         Amazonでの売上向上を目指すEC事業者向けに、最新の施策や戦略を網羅した実践的なガイドをご提供。 
検索アルゴリズムへの対応方法、効果的な商品ページの最適化手法、競合分析、広告運用のベストプラクティス、レビューや評価の管理など、多岐にわたる重要項目をチェックリスト形式で2025年度の最新版としてまとめています。150項目のチェックリストを活用することで、売上を最大化するための具体的なアクションを起こすことが可能です。 
 
弊社は、Amazonを含めEC事業をグロースさせるソリューションが揃っており、コンサルティング/ブランディング/撮影/制作/広告運用代行/EC運用代行と上流から下流までワンストップで提供することが可能です。 
 
Amazonでの売上拡大、商品ページ最適化、スポンサー広告運用などに悩まれている方はぜひご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Amazon攻略ガイド(2025年度監修).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/01/16 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。 
                                「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。 
国内外大手メーカー様〜D2C企業様まで幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手美容系メーカー、D2C企業、日用品等の事例をもとに媒体の紹介をさせていただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/10 
               | 
              
                
                                 Tomod's【インパクトゲート】とは 
            ドラッグストアトモズの店頭入口の防犯ゲートのカバー広告で、 
来店客と通行人の「目線の高さ」で接触する大規模メディアです。 
 
売場近くで最も効率的に買い物客へ訴求することができます。 
マス広告や、SNS等のWeb施策と組み合わせ、 
購入しようと思っていたが忘れてしまった人に対して 
売り場で思い出させることができる「リマインドメディア」です。 
            Tomod's【インパクトゲート】の特徴 
            ◆ドラッグストアTomod's 
・東京都心を中心に一都三県に店舗展開 
・約168店舗 
・客層:20代~40代女性。美容感度が高く、働く女性が多い。 
・ロケーション:駅前や商業施設、オフィス内に多数店舗展開 
 オフィスビル例:六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズ、東京ミッドタウン、恵比寿ガーデンプレイス等 
 商業施設例:ラゾーナ川崎、有明ガーデン、舞浜イクスピアリ等 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        Tomod's【インパクトゲート】の強み・メリット 
            インパクトゲートはTomod's店頭にて、来店客と店舗前の通行人にアプローチが可能です。 
店舗ロケーションが好立地であり、感度が高い層に訴求することができます。 
【こんな企業様へおすすめ】 
・OOH、交通広告をお探しの企業 
・Tomod's取り扱い商品のメーカー 
 化粧品、トイレタリー、日用品等 
・女性向けサービス 
 ヨガ、ピラティス、ジム、エステ 
・金融、人材、不動産 
・アプリ、webサービス 
            Tomod's【インパクトゲート】の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【インパクトゲート】トモズ媒体資料202503.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/22 
               | 
              
                
                                         ※お願い※ 
【同業他社様による資料のDLは禁止とさせていただきます。何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。】 
 
KPI(Key Performance Indicator)は「重要な業績評価の指標」を意味しており、企業にとって「目標達成するためのものさしや道しるべ」です。 
この資料では、広告運用に欠かせない「KPI設定」について、目的や施策内容にあわせて解説します。 
 
インターネット広告は様々な広告配信結果をデータで入手することができます。 
上手く活用することで戦略の立案・実施に役立て、配信の成果を高めることができます。 
 
当社の豊富な実績を活かして、目的別のKPI設定方法について細かく解説しております。 
この資料を是非お役立てください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/27 
               | 
              
                
                                         ■ ワンストップ漫画制作納品で、貴社独自のコンテンツを提供! 
・漫画家選定からディレクション、納品までを一貫してサポート 
・HPや販促物として活用可能なオリジナル漫画で、貴社のサービスや商品を魅力的に紹介 
 
■こんなお悩みはありませんか? 
 ・高品質な漫画コンテンツを制作してほしい 
 ・競合他社と差別化のできる施策をしたい 
 ・Z世代に刺さるコンテンツを制作したい 
 ・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい 
 
■この資料でわかること 
 ①漫画の市場動向 
 ②Z世代の漫画コンテンツへの興味 
 ③サービス紹介 
 ④導入企業様の事例 
 
■ 多様な活用シーン: 
・LP: 視認性と滞在時間の向上、離脱防止に効果的。 
・ホワイトペーパー: 資料内で目を引くデザインを実現し、読み手の関心を高める。 
・SNS: InstagramやTikTokなど、写真や動画が主流のプラットフォームで差別化を図る。 
 
■ 実績紹介 
◇Instagramでの驚異的な改善実績 
・リーチ数:1,427から2797へ191%改善 
・ENG数: 50から73へ146%改善 
 
◇ WEB広告での漫画記事実施例 
・遷移率:15%から28%へ向上 
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善 
・CPA:8,000円から6,200円へ低減 
 
ーーー 
ご注意とお願い 
 
本資料は、直接ご利用される【事業会社】様に特化した内容となっております。残念ながら、広告代理店様や代理販売をご検討の方には適しておりません。 
 
資料のダウンロードには費用が伴います。情報収集の目的でのダウンロードが増えておりますが、本サービスの性質上、代理店様によるダウンロードはご遠慮いただいております。 
 
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。直接お使いいただく事業会社様のご利用を心よりお待ちしております。 
 
ーーー 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社PRIZMA】PR漫画のご紹介~Z世代の漫画コンテンツへの興味~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/05/14 
               | 
              
                
                                   割引内容今なら広告アカウントの無料診断実施中です! 
                        Meta広告サービス資料とは 
            現在のWeb広告に於いて、Meta広告は「認知」から「獲得」まで非常に効果的な媒体となっております。 
 
BtoCからBtoBまで幅広いジャンルに相性の良いMeta広告について、 
まずはメリットや特性を知って、導入を検討されてはいかがでしょうか? 
 
 
認知から獲得まで豊富な実績を持つ弊社がMeta広告を簡潔にまとめましたので、 
是非ご参考ださい。 
            Meta広告サービス資料の特徴 
            ・Meta広告に興味はあるけど未導入の企業様 
・今後クライアント様に提案を予定しているご担当者様 
・Google広告運用代行会社の乗り換えを検討されているご担当者様 
 
Meta社とも連携している弊社が貴社の売上最大化に向けて、サポートをさせていただきます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           
                          年齢:20代~50代 
                                      性別:男性全般・女性全般 
                        Meta広告サービス資料の強み・メリット 
            【アイズの強み】 
➀上場企業として安心の広告運用 
②複数媒体の認定代理店(Google/Yahoo!、X、LINE、TikTokなど) 
③初期費用無し 
④充実したサポート体制。 
→営業、運用担当者と連絡がつきやすい体制。 
実際に大手運用代行企業からアイズに乗り換えのケースもあり。 
⑤一括したプロモーション提案が可能です。 
→クチコミ施策と広告配信をセットでのご提案も可能。 
            Meta広告サービス資料の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/05 
               | 
              
                
                                         39万団体700万人が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のオフラインコミュニティを活かしたO2Oサンプリング【グループサンプリング】 
 
■グループサンプリングとは? 
団体活動を支援する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」内特設サイトに商品を掲載しモニターとなるサークルを募集。団体活動というリアルな接点を持つユーザーを対象にグループ単位で商品を一括提供し、友人から友人へ手渡しで配布を行いシェアをするまったく新しいサンプリングです。 
 
ユーザー属性データ(年齢、性別、地域、所属団体etc)をもとにした精微な配布対象ターゲティングが可能です。 
 
【グループサンプリングが選ばれる4つのポイント】 
 
1.口コミ、話題喚起を促す独自の配布方法 
友人・知人から手渡しで配布されることによる興味醸成、さらに団体メンバーが集まるタイミングで同じ商品を試用するため、サークル単位の印象的な試用機会を創出し、友人知人間における話題喚起にも繋がります。 
実施後のアンケートでは、7割以上が口コミを発信したという結果も得られており、高い拡散効果が期待できます。 
 
2.ユーザ属性情報に基づくターゲティング精度の高さ 
全国39万団体700万人という圧倒的なユーザー数を誇り、小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能です。事前アンケートによるスクリーニングやサークルの活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。 
 
3.確実で精度の高い事後アンケート 
クローズドサイトを利用したサンプリングのため、圧倒的な回収率と細かなユーザー情報によるクロス集計を実現します。 
 
4.付加価値を持った自由なカスタマイズ 
SNS投稿キャンペーン、使用風景写真の回収など、通常のサンプリングでは難しいカスタマイズも可能で、様々なサンプリング需要に応えます。 
 
 
Web告知とリアルコミュニティでの配布を組み合わせることにより、天候や状況に左右されることなく、自然なクチコミが発生しやすい環境を醸成します。 
 
 
■ターゲット例 
小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他 
子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/30 
               | 
              
                
                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
-商品概要- 
 
TBS Podcast内の人気Podcastパーソナリティが、 
インフォマ読み上げ形式で、本人の声で貴社商品・サービスをご紹介します。 
40~60秒程度のインフォマ音源を収録して、 
番組の前・中・後の広告枠にてimp指定で配信します。 
 
再生数の多い番組の最低出稿金額や読み手、リスナー属性をまとめた資料になります。 
 
ブランドリフトサーベイや間接CV計測ツールなどを用いて、 
効果測定とセットで出稿することも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TBSPodcast_ホストリードアド配信番組_便覧_2025上期.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/04/10 
               | 
              
                
                                         NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。 
全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。 
 
これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。 
 
■No.1産直EC「食べチョク」とは 
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。 
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。 
 
・登録生産者数:9,500軒以上 
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月) 
・登録ユーザー数:100万人以上 
 
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。 
 
■利用ユーザー属性 
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴) 
・特に女性が多い:例)主婦、ママ 
・主に首都圏在住のユーザーが多い 
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い 
 
■タイアップメニュー 
○インサイトマーケティング 
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います 
- 行動特性によるセグメンテーション 
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など 
 
○デジタルメディア活用 
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします 
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど 
 
○食べチョク同梱 
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。 
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化 
 
○体験型メディア 
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など 
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策 
 
○販促・集客キャンペーン 
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施 
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供 
 
○商品・メニュー開発 
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/12 
               | 
              
                
                                           割引内容道路使用許可証申請代行料をサービスします。 
                                全国の大学前で実施可能な、大学生ターゲット向けサンプリングサービスです。国公立・私立・理系・女子大・MARCHなど、大学の特性に応じた最適なロケーション選定とプランニングが可能です。 
 
当社の大学前サンプリングは、全国の大学キャンパス前で行うターゲット型プロモーションです。新商品やサービスの認知拡大、アプリDL促進、会員登録、イベント告知、就職支援、リクルーティングなど、大学生層へのダイレクトアプローチを可能にします。特に大学生はSNSの発信力も高く、サンプリングをきっかけにした二次拡散や認知向上も期待できます。 
 
配布物はポケットティッシュ、試供品、チラシ、ノベルティなど商材に応じて柔軟にご提案可能です。道路使用許可の取得、配布スタッフの手配、当日の実施運営、報告書提出まで自社スタッフがワンストップで対応しますので、安心してお任せいただけます。長年の経験を活かし、現場対応力にも定評があります。 
 
対象大学も、早稲田大学・慶應義塾大学・MARCH・女子大・理系大学・医療系大学など、クライアントニーズに合わせた学校選定が可能です。「将来の消費の中心層」へのアプローチはもちろん、「未来の日本を動かす層」へのリクルーティング施策としても活用いただいています。BtoC商材はもちろん、BtoB商材の認知施策や人材系サービスなど多岐にわたる活用実績があります。 
また、駅前や商業施設周辺など学生の生活導線上での配布も可能で、柔軟なプラン設計が可能です。さらにデジタル広告やSNS広告との組み合わせにより、オフライン・オンラインを連動させた統合的なマーケティングもご提案しています。単なるサンプリングに留まらない、大学生層特化のプロモーションパートナーとして、多くのクライアント様にご利用いただいております。 
 
Z世代・若者層・大学生層にアプローチしたい方は、ぜひお気軽にご相談ください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/15 
               | 
              
                
                                         本資料は化粧品メーカーの課題に対して有効なキャンペーン事例(店頭/WEB/SNSを含む)を、課題別に整理したガイドです。ブランドスイッチの激しさ、セットしようが少ないという行動特性、流通のPB商品拡大など化粧品メーカーが直面しやすい論点を踏まえ、打ち手の考え方とポイントをわかりやすくまとめました。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・固定客(リピーター)を獲得したい方 
・PBや価格競争で売上が伸び悩むブランドのご担当者 
・SNS/店頭/WEBのキャンペーン事例を、課題起点で見たい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
化粧品業界の特徴と課題 
課題① ブランドスイッチが激しい 
課題② セットで使用されるケースが少ない 
課題③ 流通企業のPB商品が顧客ニーズを満たしている 
SNSが化粧品業界に有効な理由 
※各課題に対し、店頭/WEB/SNSの事例を紹介しております。 
(X(旧Twitter)のフォロー&リポストやLINEを用いた応募導線、店頭施策など) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【課題別!】化粧品メーカーキャンペーン事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/08/02 
               | 
              
                
                                         当サービス「SEED」は、月々5万円でInstagramのアカウント立ち上げから、 
撮影・日々の投稿までをワンストップでご支援する、Instagram運用代行サービスです。 
 
Instagramアカウントの運用にお悩みの担当者様、必見! 
累計300社様以上、現在も100社以上のアカウント運用を行うアンダーバーがお客様のアカウント運用をご支援します。 
 
【こんなお悩みはありませんか?】 
「ノウハウがないため、どのようにアカウント運用を進めるべきかわからない」 
「Instagramへの投稿を行いたいが、投稿素材が足りない」 
「モデルを起用できないため、物撮りばかりを投稿している」 
 
そんなInstagramの担当者様向けの資料です。 
300社様以上のInstagram運用をご支援してきた、当社がお手伝い致します! 
 
 
 
【サービスの特徴】 
・インスタジェニックな撮影 
モデル、ハウススタジオを当社が用意し、プロカメラマンがインスタジェニックに撮影します。 
化粧品やスキンケア商材、家電製品や文房具まで、豊富な商材の制作実績がございます。 
 
・ワンストップでの運用 
アカウント開設、撮影、テキスト作成、投稿などのInstagram運用に必要な作業をワンストップでアカウント運用を代行致します。 
 
・二次利用OK 
撮影した画像はインスタグラム以外にも掲載可能なため、WEBサイトや広告などにもご活用可能です。 
「潤沢な写真素材があるから、商品発売ごとの撮影が不要になった」など、喜びのお声を頂いております。 
 
----- 
■お願い■ 
本資料は、【BtoCのメーカー】様を想定して作成された資料です。 
以下のような企業様はダウンロードをお控えください。 
 
・当社の競合に当たる、Instagramマーケティングやクリエイティブ製作を提供する企業様 
・広告代理店様、代理販売をお考えの企業様 
・サービス業やBtoBの業態の企業様 
 
代理販売や情報収集を目的としたダウンロードが多く、非常に困っております。 
DLごとに費用が発生しますので、上記に該当する企業の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Instagarm運用 『SEED』のご提案vol1】 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/06/28 
               | 
              
                
                                         売上を伸ばすために必要な、広告記事とブランド体験のその中でも今注目の『漫画記事』をご提供するサービスです。 
新商品や既存ブランドの売上を上げたい、プロモーション施策・WEB広告と合わせて検討したいと考えている方必見です。 
 
 
▼ こんな方におすすめ! 
・ WEB広告からの売上を伸ばしたい! 
・ 漫画を使った広告表現に興味がある! 
・ 制作後、成果がでるまで一緒に改善していきたい! 
 
 
 
━━━━━━━━━━ 
本サービスの概要 
━━━━━━━━━━ 
 
▼制作領域 
┗LPページ 
┗記事LPページ 
┗広告クリエイティブ 
┗営業資料 
┗パンフレット 
等 
 
▼サービス強み 
┗メーカー兼広告代理店が手掛ける、マーケティング目線に特化した制作サービス! 
┗漫画家が社内在籍。売れる広告漫画を作成します! 
┗在籍イラストレーター50名。最適な絵柄をご提案できます! 
┗制作後のサポートも充実。『成果が出るまでお付き合い』させて頂きます! 
┗初期費用を抑えた、『成果報酬プラン』も用意! 
┗毎月20社以上の新規支援をしております! 
 
 
▼ご提供できる業務内容 
広告漫画の 
①『構成立案』 
②『制作』 
③『利用後の改善提案』 
 
 
漫画の力を最大限生かし、貴社の売上向上へ貢献させて頂きます! 
制作で終わりではない、『成果が出るまでお付き合い』をモットーのサービスです! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 広告漫画制作+『コミカライズ』サービス資料 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/02 
               | 
              
                
                                         WEB広告と併せて行う施策として、タイアップ・コンテンツマーケティングは、 
ミドルファネルで欠かせない施策となってきました。 
動画タイアップ、記事タイアップ、タレント・イベントの施策など、 
認知向上から販売促進までミドルファネルにお困りの企業様に向けて、 
弊社が約300以上のメディアから最適なご提案をさせていただきます。 
 
【本資料をご覧いただきたい方】 
・タイアップ施策を行いたいがメディア選定や企画に迷われている方 
・制作進行やトップファネル・ボトムファネルとの連動施策にお困りの方 
・既存運用型広告施策と並行した施策にお悩みの方 
 
本資料では、D2Cがご提供している、 
コンテンツマーケティングサービスについてご紹介します。 
 
資料の中では株式会社オールアバウトが提供する、PrimeAd BMPを活用しております。 
弊社はPrimeAd BMPのクリエイティブパートナーとして、企業様の事業に合わせ、 
プランニング・企画・制作・配信・レポーティングを一気通貫でご提供しております。 
 
インターネットには数多のメディアがあり、 
利用するユーザーの方はメディアによって様々です。 
その特性を最大限に生かしてご提案いたしますので、ぜひお問い合わせください。 
※運用型広告と同時に発注頂いた企業様にはキャンペーンも実施しております。 
 
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」 
https://media-radar.jp/detail26598.html 
 
------------------------------------------------------------------------ 
D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。 
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。 
------------------------------------------------------------------------ 
 
※広告代理店様・マーケティング支援会社様のダウンロードは固くお断り申し上げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 記事タイアップ・コンテンツマーケティング支援サービス資料|株式会社D2C
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/30 
               | 
              
                
                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。 
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
女子SPA!人気のヘアケア特集企画「オトナ女性の美は髪から」 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
 
女子SPA!は、アラサー、アラフォー以上のちゃっかり生きる女性の本音に迫るWebマガジンです。 
アラサー・アラフォー女性が本当に求める情報をお届けしています! 
 
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。 
 
・月間PV:75,031,847 PV 
・月間UU:10,188,879 UU 
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む 
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい… 
  ちゃっかりしたユーザーが多い。 
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。 
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。 
 
 
▽メインユーザー層 
・メイン読者は30-50のミドルエイジ女性 
・仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30-50代女性 
 
 
▽おすすめタイアップ企画 
・女子SPA!編集部体験レポートタイアップ 
・イラストタイアップ 
・専門家起用タイアップ 
・モニターサンプリングタイアップ 
 
※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ! 
※媒体資料にないメニューもご予算に応じてカスタマイズ可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。 
 
 
▽親和性の高いお悩み 
・白髪 
・抜け毛・薄毛 
・くせ(広がり・うねり) 
・ダメージ(枝毛・切れ毛) 
 
▽対象商材・サービスイメージ 
・育毛剤 
・ヘアカラー剤 
・AGAクリニック 
・トリートメント 
・スタイリング剤 
・ウィッグ 
 
<特典> 
・2025年10月~12月掲載※先着限定2社 
 
1 「美髪特集」誘導枠付き10万円→無料 
 
2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料 
 
3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★美髪特集~オトナ女性の美は髪から~.pdf
 
																		- 【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/25 
               | 
              
                
                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 
 
月間約3,000万PVのVポイントアプリ内でクーポンを配信して、店頭やECに送客しませんか? 
CCCMKホールディングスの「Vポイントが貯まるカードクーポン」なら、セグメントしたユーザーにだけクーポンの配信ができます。 
店頭やEC・イベント会場など、オンライン・オフライン問わず送客が可能です! 
 
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪ 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら! 
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【店頭・ECに送客!】Vポイントアプリで配信できるWEBクーポンで顧客獲得!
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/10 
               | 
              
                
                                         ○●ママリとは●○ 
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜 
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う 
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。 
 
 
\\TOTALリーチ数は約898万人// 
アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して 
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。 
 
 
○●ママリの特徴●○ 
・アプリ会員数400万DL 
・Instagramのフォロワー数約60万人 
・アプリ、WEB、LINE、Instagram、youtube、Tiktokなど各種アカウントで拡散可能 
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積 
 
子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします! 
 
 
○●ママリの強み●○ 
【サンプリング】 
アプリユーザーの選定から設計までご提案いたします。 
 
【ブランディング】 
リアルなママの口コミを活用することにより、商品価値向上をご提案いたします。 
ママの口コミ増やすための施策や、「ママリ口コミ大賞」というママリ独自のアワードにて話題化を図ります。 
 
 
○●下記に当てはまる方におすすめ●○ 
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方 
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方 
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方 
 ・20〜30代女性向けの商品を扱っている方 
 
 
○●資料内容●○ 
ママリのご紹介 
取り組み事例紹介 
広告メニュー 
入稿規定 
 
 
○●提供メニュー●○ 
・記事広告 
・SNS広告(Instagramタイアップ) 
・バナー広告 
・漫画制作 
・座談会、ファンミーティング 
・専門家アサイン 
・サンプリング 
 
 
※ 「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ママリ媒体資料(2025年7月_9月) .pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/20 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、 
特別キャンペーンを適用させていただきます。 
必ず、「メディアレーダーを見た」とお知らせください。 
                                DEJAMのヒートマップは、WebサイトやLPのユーザー行動を定量・定性的に把握し、改善施策をスピーディに打てる「アナリティクス機能」の中核です。 
 
1. ヒートマップ分析   
ユーザーのクリック、視線の集中、スクロール深度などを色の濃淡で可視化。DEJAMなら   
- 5種類のヒートマップをまとめて表示   
- 画面を並べて比較分析   
- 数値表示と棒グラフ表示の切り替え   
- CV有無やURLパラメータによる絞り込み   
 
 2. サイト/LP解析   
どのリンクをクリックするとCVRが高まるか、視線集中とCVRの相関、ページごとのCVR推移などを定量解析。DEJAM独自の機能として   
- CVR順に「改善優先ページ」を自動提案   
- 「遷移すべきページ」「クリック/滞在/熟読エリア」をヒートマップデータから提示   
- 「ゴールデンルート」機能:高CVRのページ遷移パターンを自動解析   
- CV推移グラフを自動生成   
 
3. ベンチマークサイト分析   
競合や参考サイトのデザイン変化を追跡し、   
- 更新時にフルスクリーンキャプチャを自動取得   
- テキスト/コードの変更履歴を自動収集   
 
他社の改善施策やSEO施策アイデアを効率的にキャッチアップできます。 
 
【DEJAMとは】 
「LP制作」「分析」「ABテスト」を一体化したマーケター向けオールインワンツール。   
- ノーコードABテスト:広告チャネルごとにクリエイティブ配信比率を自動最適化   
- LP制作:WordPressライクなエディタで誰でも簡単作成   
- ヒートマップ分析:滞在CVR・熟読CVRなど独自指標を自動解析   
- ユーザー数無制限:チーム間コラボレーションを促進   
 
CVR改善のPDCAを高速回転させ、成果につなげます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2507_ヒートマップツールDEJAM機能紹介資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/16 
               | 
              
                
                                         <サンプリング×リアルな声を一括収集!> 
全国の習い事教室の先生を通じて 
ターゲットに直接商品を届けられるサンプリングプランです。 
 
先生と生徒の間にある信頼関係の中での体験だからこそ、 
リアルで信頼性の高い感想が集まります! 
 
素材もレポートも、まるっと納品! 
● 先生によるアンケート回答 
● 教室での体験写真 
● 商品使用のリアルな感想 
 
↑これらをまとめて納品可能! 
 
アンケートで効果測定もできて、 
アンケート結果は無期限で二次利用OK! 
 
広告・販促・SNS・Webサイトなど、 
いろいろな媒体でご活用いただけます。 
 
 
★「先生のお墨付き」で信頼と共感をプラス★ 
実際に商品を使った“先生の声”は、 
生活者の共感を呼び、ファンづくりに貢献します。 
 
 
 
こんなお悩み、ありませんか? 
□ 美容・ダイエットに関心がある層に届けたい 
□ ブランドの信頼感・好感度を上げたい 
□ サンプリングを「配って終わり」にしたくない 
 
→ そんな企業様にぴったりのプランです! 
 
 
 
教室という“生活空間”でリアルな体験を 
習い事教室は、日常に根ざしたリアルな場。 
 
その中での体験だから、 
商品認知・商品理解・商品体験が一度の施策で完了! 
 
素材収集・アンケート・UGC生成まで 
効率よくワンパッケージで実現します! 
 
まずは資料をダウンロードしてご覧ください! 
※同業他社の資料取得はご遠慮いただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【美容・ダイエット関心層】女性向けプロテイン先生推奨サンプリング事例のご紹介_GMO趣味なび.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/07 
               | 
              
                
                                         ロイヤリティ マーケティングでは、1億人超のPonta会員のさまざまなデータから、各企業の商品やサービスを適切なターゲットに届ける郵送DMサービスを提供しています。さらにPonta会員の意識の高まる瞬間(=モーメント)を捉えることで 、効果的なタイミングでハガキDMを送れるのが、ADMoment DMです。 
 
消費者のモーメントを捉える手段にはさまざまなものがあります。その一つとして、潜在層の消費者を顕在化させたタイミングや、顕在層の中でも無関心な消費者に関心を持たせたタイミングなども重要なモーメントと捉えられます。 
 
そのタイミングはプロモーションで認知させたタイミングなどで捉えることができ、弊社ではWebアンケートを通じて商品・サービスへの興味を顕在化させるアプローチ手法も用意しています。 
 
「アンケートMoment DM」は、アンケートを通じて該当商品への興味・関心が高まった回答者に、最短3営業日でDMを発送するサービスです。ニーズを顕在化させた見込み顧客に即座にアプローチするため、新規申し込みやお問い合わせなどのCVにつながりやすくなるのが特長です。 
 
■アンケートMoment DMの施策の効果 
通常のDM施策単体と比べて効果は1.5倍! 
詳しくは資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 24481_アンケートでニーズを顕在化させた見込み顧客に即アプローチできるDMサービス.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/02/15 
               | 
              
                
                                 annaとは 
            ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※ 
※最新資料・完全版は直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索 
 
■ライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは 
“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」 
「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのWEBメディアです。 
            annaの特徴 
            ■利用ユーザー層 
・LINE友だち登録数:約42万人 
・関西エリアの20代後半 、30代、 40代前半の女性がメインターゲット 
 → 若年層をはじめ主婦ママ層向けに最適! 
・興味関心が高いTOP5は「国内旅行」「グルメ」「美容・健康」「ショッピング」「ファッション」 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:最高1000万PV 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代後半-40代 
                                      性別:女性 
                        annaの強み・メリット 
            【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】 
・関西でのエリアマーケティングをどのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない 
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい 
・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けてプロモーションをしたい。 
 
上記の課題をお持ちの方はお気軽にお問合せください! 
            annaの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- annaMEDIAGUIDE_2025.1-3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/01/17 
               | 
              
                
                                         ================================== 
    b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案 
     ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適! 
================================== 
 
▼こんな方におすすめ▼ 
・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる 
・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している 
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない 
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない 
・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない 
上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください! 
 
■本資料の内容 
 
1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント 
2.b→dashとは 
3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由 
 
 
■b→dashの特徴 
〇概要 
 顧客データ・売上データ・ 
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの 
 あらゆるデータを統合・一元管理し、 
 ワンストップで施策/分析を可能にする 
 CDP/MAプラットフォームサービス。 
 
〇特徴 
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載 
2.ノーコードでデータ実装が可能 
3.スマホアプリのような操作性 
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン 
 
〇b→dashでできること 
・データ構築 
・分析(BI) 
・メルマガ配信(MA) 
・LINE配信 
・SMS配信 
・アプリプッシュ配信 
・web接客(ポップアップ表示等) 
・アンケートフォーム作成・LP作成 
など 
 
■umbrEllaの特徴 
 
1.支援実績No.1(50社超) 
2.これまで設計した分析・施策は300本以上 
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上 
 
【支援実績のある業界】 
・金融 
・アパレル 
・化粧品 
・健康食品 
・スポーツ球団 
・不動産 
・ホテル 
・人材 
・インテリア雑貨 
・旅行関連 
 
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【EC通販D2C事業者向け】ShopifyでのCRMLTV向上にb→dashをおすすめする7つの理由.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/09/24 
               | 
              
                
                                         ご覧いただきありがとうございます。 
株式会社クロスアイです。 
 
クロスアイでは、韓国モデル・K-POPアーティストの提案キャスティング・制作手配・韓国産美容商品開発全て一括でのご提案が可能となります! 
 
<本文> 
弊社はTV CM・WEB広告を中心に韓国モデル・K-POPアーティストを起用する総合キャスティング会社でございます。 
 
今回の資料では、弊社が実際に実施した施策のうち 
 
・WEB 広告 
・SNS 広告 
・インフルエンサー 
 
などの情報をまとめたものとなっております。 
※タレント肖像などにはモザイク処理を施してあります。 
 
記載情報以外にも、弊社では特に 
 
・韓国アイドル 
・総フォロワー50万人以上の韓国人インフルエンサー 
・韓国人モデル 
 
のキャスティングを得意としており、他社様では実現できなかった事例も多数ございます。 
 
本資料をきっかけに、ぜひ今まで諦めていた、手をつけられなかったキャスティング課題改善のお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。 
 
 
※広告以外でもInstagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。 
 
※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。 
金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。 
 
※タレント以外でも、ティーン、Z世代向け、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。 
 
 
【業界実績】 
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ) 
日用品メーカー 
食品メーカー 
アパレルメーカー 
サプリメントメーカー 
旅行代理店 
家電メーカー 
商業施設 
コスメ 
プチプラ 商材 
D2C商材 
人材派遣業 
車販売会社 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/04/04 
               | 
              
                
                                           割引内容本投稿にあたる特典としてお打ち合わせ後に 
直近のアカウント分析と独自ツールを活用した分析レポート提供が可能となります。 
                                【インフルエンサー施策に興味がある/これから始めたいマーケターの方必見!】 
 
本資料では、インフルエンサー施策の効果的な実施方法についてご紹介します。 
 
▼こんな方におすすめ 
ーインフルエンサー施策に興味がある 
ーインフルエンサー施策を実施するメリット・デメリットを知りたい 
ーインフルエンサー施策を始めたいが実施ステップが分からない 
ーインフルエンサー施策を実施できる媒体や特徴を知りたい 
ー効果的にインフルエンサーを選定する方法を知りたい 
 
▼この資料でわかること 
1.インフルエンサー施策の特徴 
2.インフルエンサー施策のメリット・デメリット 
3.インフルエンサー施策の実施の流れとポイント 
4.効果的にインフルエンサーを選定する方法 
5.施策実施の流れ(弊社経由) 
 
▼イーエムネットジャパンができること 
・Web広告全般 
・インフルエンサー施策 
・アフィリエイト広告 
・SNS運用 
・投稿代行 
 
となります。ぜひダウンロードしてチェックしてください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- どんな人に頼んだ方がいい?効果的なインフルエンサー施策とは.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/04/02 
               | 
              
                
                                           割引内容ご新規限定☆制作費用20%割引! 
                                診断コンテンツの制作代行なら、株式会社ファン・マーケティングへ。 
ゲーム感覚で診断を進めながら、企業が提供する商品やサービスの訴求を行うことができる診断コンテンツ。業界問わず、導入する企業が増えています。 
※同業者様のダウンロードは固くお断りしております。 
 
■この資料で分かること 
・診断コンテンツの概要 
・診断コンテンツ制作代行の範囲 
・制作スケジュール・流れ 
・診断コンテンツ制作代行の費用 
・株式会社ファン・マーケティングの特徴 
 
■診断コンテンツは、こんな課題・ご要望をお持ちの企業様におすすめです! 
・SNSでバズらせたい 
・これまでとは変わった面白い企画にしたいが思いつかない 
・商品ラインナップが多く、おすすめ商品をリコメンドしたい 
・ユーザーの商品理解度を高めたい 
・CVを増やしたいが、これまでの施策が頭打ちしている 
・広告のランディングページを新しくしたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/02/02 
               | 
              
                
                                         【弊社は広告代理店です】  
※代理店様ダウンロード不可 
 
様々な施策を打っているが「店頭購入」になかなか結びつかない・・ 
何か良い施策はないか・・ そんな方におススメの資料となります! 
 
「店頭購入」をしていただくには何かしらの「ユーザーメリット」が必要になります。 
世の中では様々なキャンペーンにて「ユーザーメリット」が提供されています。 
 
本資料は、SNS(Instagram・X)やLINEなどのオウンドメディアを活用して 
店頭購入につながるキャンペーンを提供するサービスになります。 
 
弊社は元々自社システムを活用したWEBキャンペーンを得意としております。 
加えて、キャンペーンを成功させるためには「認知獲得」が重要となります。 
SNSやオウンドメディア+広告などを有効活用した認知設計からキャンペーンまでの導線も弊社でご提案致します。 
 
「キャンペーン」をきっかけとして「店頭購入」まで導くプロモーションをご提供いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【SNSから店頭購入につながる】キャンペーン施策-2.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/12/20 
               | 
              
                
                                         【お役立ち資料・独自調査レポート】 
2023年度 ブランド&マーケティングに関する企業アンケートレポート 
(全20ページ・タナベコンサルティングオリジナルコンテンツ) 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
●半数以上の企業がブランディング・マーケティング戦略を未策定。 
 予算・投資枠は増加傾向にあるものの、専門人材の確保と育成、戦略策定が課題に。 
 
(1)ブランディングにおける課題は、4割以上の企業が「専門的に行う部署・チームがない」と回答。また、マーケティングにおける課題は「施策を実行、推進するための人員が不足している」という回答が4割以上に。専門人材の確保・育成とともに、戦略策定に課題があることが浮き彫りとなりました。 
 
(2)半数以上の企業がブランディング戦略・マーケティング戦略策定を行っていないという結果に。戦略やビジョン・コンセプトを策定して推進していくことが急務と言えます。 
 
(3)ブランディング・マーケティングともに予算傾向は約4割の企業が「増加・やや増加」と回答。予算・投資枠は増加傾向であることが分かりました。 
 
(4)現在出稿している媒体は「オンライン(Web)広告」が約4割と最多!今後出稿してみたい広告媒体も「オンライン(Web)広告」が多く、引き続き注目されています。 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
●ブランディング・戦略PR情報サイトのご案内 
 
ブランディング&PR 
その“ビジョン”を感動の物語へ 
 
自社の強みを生かしながら、市場・顧客などのあらゆるデータを活用して、ブランドの本質的価値をデザインし、CX(顧客体験価値)を向上させる"顧客とのコミュニケーションモデル"の設計~具体的実行・推進までをワンストップで提供。経営課題や戦略に基づき、トレンドを掴み、リアル×デジタルを駆使したマーケティング、ブランディング、戦略PR・広報・海外PR、クリエイティブ&デザイン、プロモーションツールなどの様々なコミュニケーション手法をMIXし支援します。 
本サイトでは、ブランディング・PRに関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介! 
 
ブランディング・PR・広報関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。 
 
 
※その他、お困りごと、お知りにたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【お役立ち・独自調査レポート】2023年度 ブランド&マーケティングに関する企業アンケートレポート
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/03/15 
               | 
              
                
                                         ※競合他社様の資料ダウンロードはご遠慮ください。 
 
株式会社シードは、アフィリエイト運用代行に強みをもつWeb広告代理店です。 
 
20年以上の運用ノウハウをもとに、さまざまな広告主様の売上向上に貢献します。 
 
例えばこのような実績があります。 
 
====================================== 
・ASP直接からシードの運用代行に切り替えて売上が7倍に(オンライン宿泊予約) 
 
・他代理店からシードの運用代行に切り替えて獲得件数が6倍に(クレジットカード) 
 
・ASP直接からシードの運用代行に切り替えて発生件数が3.2倍に(マッチングアプリ) 
 etc... 
====================================== 
 
能動的な新規メディアの開拓、既存メディアの強化施策、キャンペーン施策の実行等、成果アップに繋がる業務から新規メディアの承認作業や成果承認作業等の毎月のルーチン業務までアフィリエイト運用業務をシードが丸ごと代行します。 
 
アフィリエイトの成果が劇的に伸びることはもちろん、アフィリエイト運用にかかる運用工数を大幅に削減できるため、多忙なマーケティング担当者の負担を減らす事が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アフィリエイト広告 運用代行 基本説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/27 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダー限定オファー 
メディアレーダーをご覧になり、このオファーについてお問い合わせいただいた方限定で、「漫画制作納品サービス無料相談会」を実施いたします。 
この特別な機会には、幅広いジャンルの漫画制作を手掛けてきた経験豊富な弊社の漫画制作担当者が直接対応いたします。 
 
参加いただくことで、以下のメリットを得られます: 
 
・貴社のニーズに合わせた漫画制作のプランの立案。 
・貴社の商品やサービスを題材にしたオリジナル漫画の可能性を探り、ブランディングやプロモーション戦略にどう活用できるかを詳細にご説明。 
・LP、ホワイトペーパー、SNSなど、様々なマーケティングチャネルでの漫画活用事例をご紹介。 
 
お気軽にお問い合わせください。 
                                ■ 資料の内容 
①漫画インフルエンサー一部ご紹介 
②プラン内容 
 
■ 漫画インフルエンサータイアップ 
・多数のフォロワーを持つ漫画インフルエンサーとのタイアップで、SNS上で貴社のメッセージを効果的に拡散が可能。 
・瞬時に大規模なリーチを実現し、貴社のサービスや商品を目立たせます。 
 
■ 一貫したサポートで貴社オリジナル漫画を制作 
・マンガ家の選定から制作ディレクションまで、貴社専用のオリジナル漫画を一から創出。 
・ターゲットとなるZ世代を始めとする幅広いユーザー層に、魅力的なストーリーでアプローチ。 
 
■ SNSを駆使した認知拡大戦略: 
・InstagramやTikTokを含む各種SNSプラットフォームでの配信により、貴社サービスへの新規ユーザーの関心を喚起。 
・「よめるも」などの弊社漫画メディアを通じ、貴社のメッセージをさらに拡散。 
 
■ 業界トップクラスの漫画家陣: 
・やしろあずき、ぬこー様ちゃんを含む30名以上の有名漫画家と連携。 
・彼らのSNSチャンネルを活用し、初期から効果的なユーザーへのアプローチを実現。 
 
■ 実績紹介 
◇Instagramでの驚異的な改善実績 
・リーチ数:1,427から2797へ191%改善 
・ENG数: 50から73へ146%改善 
 
◇ WEB広告での漫画記事実施例 
・遷移率:15%から28%へ向上 
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善 
・CPA:8,000円から6,200円へ低減 
 
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- PRIZMA|漫画インフルエンサーPR_企画資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/18 
               | 
              
                
                                         【7,000本の制作実績】 
漫画IP導入企業の事例紹介資料(514人調査データ付き) 
 
\6割以上が導入!もはや“ニッチ”ではない漫画マーケ/ 
本資料では、514人への調査で明らかになった「漫画IP活用の実態」とともに、貴社の販促に役立つ活用事例、導入プラン、サービス内容を一冊に凝縮。 
 
◇本資料でわかること 
・514人の企業担当者にアンケートで判明した漫画の活用実態に関する調査 
・商品・広告に効く!導入企業の活用事例 
・オリジナル漫画によるSNS・LP・ホワイトペーパー活用法 
・活用プランや実際の広告効果データ 
 
◇活用効果データ(一部抜粋) 
・Instagramリーチ数:+191%改善 
・遷移率:15%から28%へ向上 
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善 
・CPA:8,000円から6,200円へ低減 
 
◇こんな方におすすめ 
・SNSや広告の離脱率に課題がある 
・CV率を上げたいが目新しい施策が見つからない 
・競合と差別化できるコンテンツを探している 
・自社サービスの魅力を視覚的に伝えたい 
 
◇ご注意(必ずご確認ください) 
本資料は事業会社様向けの内容です。 
広告代理店様や再販目的の方のDLはご遠慮ください。 
※資料DLには費用が発生いたします。ご理解の程よろしくお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアレーダー|漫画IPの導入企業の事例紹介資料 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/10 
               | 
              
                
                                         ■今流行りの「漫画インフルエンサー」で認知度を拡大! 
 ・マンガでブランドや製品を魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ! 
 ・たった1投稿で1,100万インプレッションを叩き出した、漫画特化のインフルエンサー施策! 
 ・Twitter / Instagram / YouTube / TikTokなど主要SNSでの拡散可能! 
 ・業界最安級で漫画制作納品が可能! 
 
■こんなお悩みはありませんか? 
 ・自社商材に最適な漫画家がみつからない 
 ・競合他社と差別化のできる施策をしたい 
 ・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい 
 ・様々なインフルエンサーマーケティングを試してみたけど、うまくいかない 
 
■この資料でわかること 
 ①1,000人にアンケートした、漫画マーケティングを成功させるデータ 
 ②インフルエンサーマーケティング基礎 
 ③サービス紹介 
 ④導入企業様の事例 
 
■プラン概要 
 ①漫画制作納品 
  ・漫画家選定〜ディレクション、納品までワンストップ! 
  ・貴社のサービスや商品にちなんだオリジナルのエンタメ漫画を制作することで、HPや販促物として活用が可能! 
 
 ②漫画インフルエンサータイアップ 
  ・フォロワー数5万人〜100万人越えの漫画インフルエンサーにSNS上でPR投稿を実施! 
  ・漫画コンテンツは、SNS上で大きな注目を集め、短期間で多くの人々にアクセス可能! 
 
 ③SNSキャンペーン 
  ⑴プレゼントキャンペーン   
    影響力のある漫画インフルエンサーを活用してキャンペーンを実施します。 
    貴社アカウントの伸長やお問合せ数の最大化など目的に沿った設計が可能です。 
  ⑵ハッシュタグキャンペーン 
    貴社指定の#をつけて投稿を誘引することで、UGCを恣意的に誘導。 
    貴社にちなんだ投稿が増加することで話題性と認知拡大を生み出します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアレーダー|漫画インフルエンサーPR_企画資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/27 
               | 
              
                
                                         <3分でわかる バリューコマースアフィリエイト> 
アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。 
 
本資料はバリューコマース アフィリエイトの特長をまずは知りたい方におすすめの資料です。 
これからアフィリエイトを検討される方から、本格的に検討されている方まで、幅広くお手元でご活用できます。 
 
また広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。 
※競合のダウンロード不可 
 
<こんな方におすすめ> 
1.はじめてアフィリエイトを検討している 
2.バリューコマース アフィリエイトの特長を知りたい 
3.広告施策全般を比較しており、短い時間で情報収集したい 
4.本格検討中で、まずはサービスのポイントを押さえたい 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
●「高品質」「網羅性」「安心運用」バリューコマース アフィリエイトの3つのポイント 
 
【広告主のカテゴリー例】 
・総合通販 
・ファッション 
・美容・コスメ 
・エステ 
・転職・就職・アルバイトなど人材 
・グルメ 
・金融 
・BtoBサービス 
ほか多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/27 
               | 
              
                
                                         本資料では、総合ECモール「Qoo10(キューテン)」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。 
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。 
 
※競合のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
●Qoo10(キューテン)成功事例 
・抱えていた課題 
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由 
・アフィリエイト施策展開の内容と効果 
 
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。 
 
<Qoo10(キューテン)> 
総合ECモール「Qoo10(キューテン)」は、ファッションやコスメ商材の他、10代・20代・30代の女性向けの店舗・商材を中心に取りそろえています。 
Z世代などの若者を中心に利用者が急増中。 
 
●バリューコマースの特長 
■幅広いジャンルでの導入実績 
・ショッピング(EC、通販、専門店) 
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD) 
・ファッション・アクセサリー 
・金融 
・飲食・グルメ 
・美容・エステ・コスメ 
・PC・家電・ソフト 
・就職・転職・アルバイト(人材) 
・BtoB・Webサービス 
・旅行 
 
■新たな広告出稿先が見つかる 
・大手メディア 
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)  
 
新規顧客の獲得、商品の認知拡大 
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Qoo10アフィリエイト成功事例(バリューコマース)
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/26 
               | 
              
                
                                         「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告を始めたい」とお考えのEC担当者さま、必見! 
 
アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。 
 
本資料では、アフィリエイト広告の概要やメリット、直近トレンドや、SEO媒体・ポイントサイトだけに頼らないさまざまな施策、成功事例についてご紹介します。また、広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。 
 
費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。 
 
※競合のダウンロード不可 
 
<この資料でわかること(抜粋)> 
●バリューコマース アフィリエイトについて 
・バリューコマース アフィリエイトの強み 
・累計100万以上のメディアネットワーク/不正対策 
・幅広いジャンルや企業規模での導入実績 
●アフィリエイト直近トレンド 
●SEO媒体に頼らないアフィリエイト施策 
●成功事例紹介 
●よくあるご質問 
 
●バリューコマースの特長 
■幅広いジャンルでの導入実績 
・ショッピング(EC、通販、専門店) 
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD) 
・ファッション・アクセサリー 
・金融 
・飲食・グルメ 
・美容・エステ・コスメ 
・PC・家電・ソフト 
・就職・転職・アルバイト(人材) 
・BtoB・Webサービス 
・旅行 
 
■新たな広告出稿先が見つかる 
・大手メディア 
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)  
 
新規顧客の獲得、商品の認知拡大 
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年版】アフィリエイト直近トレンドとSEOに頼らない施策とは/成功事例も
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/19 
               | 
              
                
                                         近年、広告市場ではCPA(Cost Per Acquisition)の高騰が続いており、多くの企業やマーケターが「どうすればもっと効率よくお客様を獲得できるのか?」と頭を悩ませています。従来の広告手法では、思うように費用対効果を得られず、現状のマーケティング戦略に限界を感じる方も多いのではないでしょうか。 
 
本資料では、従来の広告手法にとらわれず、柔軟で実践的なマーケティング戦略についてご紹介します。新たな視点からのアプローチが、皆様のビジネスにおける新たな気づきやヒントとなり、マーケティング戦略の改善に繋がれば幸いです。 
ーーーーーー 
株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/18 
               | 
              
                
                                         LP(ランディングページ)は、昨今のビジネスにおいて顧客を獲得するために必要不可欠な要素の一つです。しかし、「CV(コンバージョン)率が低い」「広告費をかけても結果が出ない」と感じている方も少なくありません。LPの改善は、ビジネスゴールに直結する重要なマーケティング施策ですが、何をどう進めれば良いのか分からないといったお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。 
 
本資料では、LPの基本構成要素と、その改善のステップについて解説しています。LPを改善し、CV率を向上させることで、売上向上、広告費削減、そして競合に差をつけるための一助になりますと幸いです。 
 
ーーーーーー 
 
株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
 
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/02/26 
               | 
              
                
                                         楽天市場での売上向上を目指すEC事業者向けに、最新の施策や戦略を網羅した実践的なガイドをご提供。 
検索アルゴリズムへの対応方法、効果的な商品ページの最適化手法、競合分析、広告運用のベストプラクティス、レビューや評価の管理など、多岐にわたる重要項目をチェックリスト形式で2025年度の最新版としてまとめています。130項目のチェックリストを活用することで、売上を最大化するための具体的なアクションを起こすことが可能です。 
 
弊社は、楽天市場を含めEC事業をグロースさせるソリューションが揃っており、コンサルティング/ブランディング/撮影/制作/広告運用代行/EC運用代行と上流から下流までワンストップで提供することが可能です。 
 
楽天市場での売上拡大、商品ページ最適化、広告運用などに悩まれている方はぜひご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               |