資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/03/17
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企業のブランド構築や事業成長において、『広告宣伝』は重要な要素の一つです。
いかに自社の製品やサービスを広く認知させ、顧客に好印象を与えるかが成功の鍵となりますが、具体的にどのようにすればいいのか悩んでいる方も少なくありません。
そこで当社のソリューションは、有名タレントの素材を初期費用0円・月額定額制で提供し、中小企業でも手が届きやすい費用でタレントを起用できるモデルを実現。
LINEやInstagramなどのSNSや動画広告など様々な媒体に活用することで、認知度向上や他社との差別化が可能です。
アイキャッチになるだけでなく、信頼度が格段にアップし、大手企業からのお問い合わせや大型受注につながったというお声もいただいております。
タレント広告を通じて、効果的な広告戦略を展開しましょう。
サービスの詳細や活用事例も掲載しておりますので、ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください。
■こんな方におすすめ
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・タレントを活用したプロモーションを検討したい
・InstagramやLINEなどのSNS広告で効果を高めたい方
・広告反響率やリーチを改善したい方
・他社との差別化を図りたい方
・広告の訴求力を強化したい方
>>資料の詳細を見る
- ACCEL_JAPAN_【SNS活用術】タレント起用でLINE・Instagramの効果を飛躍させる方法.pdf
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資料更新日:2024/09/18
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■朝日新聞デジタルとは?
国内最大級のジャーナリズムメディア。調査報道や論考、世界規模のスポーツイベントや高校野球、国政選挙、地域情報や特集面にも力を入れる。
SDGsやジェンダー、働き方、学び、子育て、国際、ダイバーシティなどのテーマを中心に読者の課題解決につながる特集を多数掲載。
■読者層
①成果につながるユーザー
・富裕層が多い
・意思決定者が読む
・ビジネスパーソンが読む
・Z世代が社会人になるときに読む
・ファッションコンシャス層が読む
②ウェルビーイング(SDGs、社会課題)関心層
・SDGsに関心がある
・夫婦は別姓でかまわない
・健康に強い関心を持っている
・教育にお金がかかっても仕方ない
・ITは生活を豊かにする
■デジタル分野での実績
・国内新聞社サイトの中で、「利用率No.1」「ツイート数No.1」「検索数No.1」「LINE友だち数No.1」
・「LINE NEWS AWARD 2021 メディア賞 ニュース報道部門大賞」「2022年度新聞協会賞」を受賞
■デジタルデザイン力
・2013年から毎年「ベスト・オブ・デジタルデザイン」入賞
・ワンストップでソリューションを提供できるAsahi Digital Solusions(ADS)のコンテンツ制作体制
■コンテンツスパイラル
リッチコンテンツ、デジタル短期連載、動画、ポッドキャスト(音声)、ニュースレター(メルマガ)、オンラインイベントなど、様々な報道手法を駆使し、広く深く信頼性の高いニュースを届ける
>>資料の詳細を見る
- asahi_digital_asahicom_mediaguide.pdf
- asahi_digital_advertisement.pdf
- asahi_digital_a-tank.pdf
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資料更新日:2024/12/27
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日本人材ニュースとは
1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。
大型&継続受注が見込める大手・上場4000社の人事部長へ直接アプローチができるため、人事支援サービスのPRなどにご活用いただいております。
日本人材ニュースの特徴
【同封広告】
大手・上場企業の人事部長向け専門誌「日本人材ニュース」と一緒に、
貴社パンフ・チラシを大手・上場4000社の人事部長へお届けします。
・一緒に届ける人事専門誌の開封率は95%(過去実績)
・大型&継続受注が見込める大手・上場4000社へ送付
・同封広告のリピート利用率は88%
ご希望される方には、「専門誌送付先社名リスト」などをご案内いたします。
メディア・媒体データ
発行部数:4000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
経営者
日本人材ニュースの強み・メリット
大手・上場企業をターゲットに届けることができる紙媒体は希少で、オンラインマーケとの差別化を希望する各サービス分野の企業様が大型・継続受注に成功し、長年にわたって出稿しています。
「パンフ経由での問合せはいずれも確度が高く、商談に繋がりやすい。また、1件の受注で十分にペイするため、商材との相性も良い」というお声とともに、年間5回(最大回数)の同封を5年以上継続利用している企業様もいらっしゃいます。
日本人材ニュースの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/09/27
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デザイナーの需要が急激に高まる一方で、優秀なデザイナーを正社員として採用するのは難しい現状です。オプサーはこの課題に対して、効率的なマッチングとスムーズなコミュニケーションを提供し、最短即日での業務委託採用も実現しています。
▼対象クリエイター例
・ダイレクトマーケティング
・グラフィックデザイン
・WEBデザイン
・UI / UX
・動画撮影 / 編集
・アニメーション
・3DCG
以上のようなフリーランス・副業・法人のクリエイターが登録しています。
オプサーの利用方法は簡単で、アカウント登録後の打ち合わせ、契約締結を経てクリエイターにオファーを送信するだけです。料金形態として、クリエイター希望報酬額に対し手数料を加算したスタンダードプランと弊社にてクリエイター選定とディレクションを行うお任せプランを用意しています。
>>資料の詳細を見る
- 【広告代理店さま向け】いま話題のハイブリッド型クリエイティブ組織とは?
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資料更新日:2024/05/31
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GROWTH<都内配信限定のタクシーサイネージ>
東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、
後部座席デジタルサイネージ広告です。
過去の掲載実績の中から、「第一想起の獲得」や「指名検索数・受注件数」の増加に繋がった
BtoB(バーティカルSaaS)の事例をまとめました。
【GROWTH概要】
月間リーチ人数:770万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
ビジネス層利用率:70%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
【ご出稿企業の反響】
認知率向上
指名検索数UP
問い合わせ数UP
CV率向上
CPA改善
直接の問い合わせ
購入件数増加
>>資料の詳細を見る
- GROWTH_CASE STUDY(BtoB)_バーティカルSaas_202405.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/05/28
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▼お時間が無い方必見!この資料の内容を30分でご説明▼
https://media-radar.jp/video379.html
※動画視聴ページに遷移します(視聴無料)
D2Cリピート通販向けECプラットフォーム 「W2 Repeat(旧リピートPLUS)」
「W2 Repeat」は、化粧品・健康食品などリピート購入などサブスクリプションコマースに特化したD2Cリピート通販向けECプラットフォームです。
業界トップの1,000を超える機能を搭載、幅広いマーケティング・分析機能やリピート通販に必須のLTV・CRM・業務効率機能も網羅しています。
また豊富な決済種別も利用可能。
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
事業立ち上げから年商100億円規模までお客様の事業成長に合わせた適切なプランをご用意しています。
事業を基盤に乗せるための売上構成要素として
「集客数」「成約率」「客単価」を向上させることができる機能が搭載されております。
■事業立ち上げフェーズの事業者はSTANDARDプランがおすすめ
・D2Cリピート通販事業の売上向上
・新規顧客獲得
・定期通販に特化した機能が使いたい
■事業拡大フェーズの事業者はPROFESSIONALプランがおすすめ
・効果的なLTV施策を実施したい
・ 会員ランクに合わせた注文をしたい
・店頭注文とオンライン注文を一元管理したい
【売上を上げる主な機能を一部紹介】
▼CRM施策ならターゲットリスト
顧客の購入情報・行動履歴などをデータ化し細かくセグメントを分けられ、顧客一人ひとりに適切なメール配信・バナー表示ができます。
▼データ分析なら基本分析レポート
LTVなどあらゆる分析結果を確認することができ、分析レポートをもとに施策の考案や改善策を打つことができます。
▼業務効率を改善するなら受注ワークフロー
日々の受発注処理をシナリオ作成することで自動化することができます。またスケジューリング機能により、日次や月次での業務も自動化することも可能です。
★おすすめ資料
・食品・飲料業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23591.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/19
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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広告代理店様、印刷会社様、制作会社様、コンサルティング会社様など、
エンドクライアント様からのWEBに関するご依頼で、戦略設計や施策の実施でお困りの方に向けた代行サービスのご紹介です。
一部の業務をお任せいただくことで、貴社の営業拡大や業務効率化を図り、貴社利益の拡大につなげるためのご協業サービスです。
<資料の内容>
■代理店様向け代行サービスについて
■WEB集客 代行サービス
・SEO/コンテンツマーケティング
・WEB広告
■WEBサイト制作 代行サービス
■コンペ案件のサポートについて
■業界別ご協業事例
など、納品フェーズにおける業務効率化はもちろん、受注フェーズにおける営業支援も行っております。
貴社利益拡大のため、弊社の代行サービスを是非ご活用ください。
おすすめ資料
【代理店様向け】WEB案件受注をトータルサポート!!協業事例6選
https://media-radar.jp/detail18624.html
【制作/印刷/広告代理店業界別】まるっとお任せ!WEB制作代行サービス活用例
https://media-radar.jp/detail11582.html
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2024/10/16
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■資料アジェンダ
・国内の人材について
・医療業界の人材について
・就職活動における情報源について
・医療HR関連キーワードのCPC単価について
・求職者へのブランディング施策について
・HR(人材採用)施策の事例
・HR特化ブランディング施策について
【参考】レピュテーションリスクの無料レポート
■こんなお悩みありませんか?
・採用母集団の形成に難航しているかた
・採用系の広告費高騰に苦難している
・以前より広告の効果が悪くなった
・採用コスト削減をしたい
■対応領域
・Google
・Yahoo!
・Bing
・採用系口コミサイト
>>資料の詳細を見る
- 2024 【HR特化】風評被害クラウド 効果・メリットMR_ver1.0.pdf
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資料更新日:2024/07/29
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デザイナーの需要が急激に高まる一方で、優秀なデザイナーを正社員として採用するのは難しい現状です。オプサーはこの課題に対して、効率的なマッチングとスムーズなコミュニケーションを提供し、最短即日での業務委託採用も実現しています。
▼対象クリエイター例
・ダイレクトマーケティング
・グラフィックデザイン
・WEBデザイン
・UI / UX
・動画撮影 / 編集
・アニメーション
・3DCG
以上のようなフリーランス・副業・法人のクリエイターが登録しています。
オプサーの利用方法は簡単で、アカウント登録後の打ち合わせ、契約締結を経てクリエイターにオファーを送信するだけです。料金形態として、クリエイター希望報酬額に対し手数料を加算したスタンダードプランと弊社にてクリエイター選定とディレクションを行うお任せプランを用意しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/08/09
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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本資料は、代理店向けのWEBサイト制作代行サービスをご活用いただいたお客様の、業界別協業事例のご紹介資料です。
株式会社センタードは『分析型WEBマーケティングカンパニー』として、
アクセス解析を用いた現状分析や競合との比較など、
クライアント様に合わせた様々な分析を通して、
結果に繋がるサイト制作をさせていただいております。
自社内に制作機能を備える弊社では、
同業となる制作会社様/広告代理店様に向けて、
制作リソースをご提供する代行サービスを行っております。
・直近で受注がかさみ、作業者リソースが不足している
・コンペなどで提案書・デザインカンプを作成する時間がない
・既存顧客から提案を求められるが、新たな提案切り口が見つからない
・とにかく既存業務が忙しく、手が回らない
などなど・・・
デザイン・コーディングなどのサイト制作の代行は勿論、WEBマーケティングのコンサルティングまで一貫してお受け可能ですので、弊社にてまるっと代行可能です。
WEB制作に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
おすすめ資料
Web上の成果に直結できるLP制作!資料
https://media-radar.jp/detail13064.html
【代理店向け】WEB制作代行サービス紹介~利益拡大のための外部パートナー活用法~
https://media-radar.jp/detail20313.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/10/02
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■資料アジェンダ
0 1 . レピュテーションとは?
0 2 . レピュテーションリスクとは?
0 3 . レピュテーションリスクの一例
0 4 . レピュテーションリスクの影響
0 5 . レピュテーションリスクを防ぐ4つの対策
0 6 . レピュテーションリスクに直面している場合の対策
0 7 . レピュテーションリスクの対策サービス:風評被害クラウド
0 8 . 【参考】風評被害クラウドの導入事例
0 9 . 【参考】レピュテーションリスクの無料レポート
■こんなお悩みありませんか?
・新規顧客が減った
・ブランドイメージが悪くなった
・業績が下がってしまった
・既存の顧客が離れてしまった
・新規の取引を断られた
・求人への応募が減った
■対応領域
・Google
・Yahoo!
・Bing
・一部サイト
>>資料の詳細を見る
- 【ホワイトペーパー】企業の信用・ブランドを守る.pdf
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資料更新日:2025/04/09
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ご覧いただきありがとうございます。
はじめまして、株式会社クラシクと申します。
株式会社クラシクは、事業主様を全力でご支援する企業です!
・コンバージョン率(CVR)をもっと上げたい...
・顧客獲得単価(CPA)を改善したい...
・カゴ落ちするお客様の声を集めて、新規集客に反映したい...
こんなお悩みありませんか?
上記のお声にお応えできるのが、当社の「カゴ落ちテレマ施策」です。
この施策では、ランディングページ(LP)から
離脱してしまったお客様にSMSやメールだけでなく、
「テレマ」を使ってアプローチし、取りこぼしを防ぎます。
さらに、成果報酬型なのでリスクなしで導入いただけます。
資料には、施策の概要や実際に導入した企業様の成果も掲載しています。
ぜひダウンロードしてご覧ください!
また、どんな業態の企業様にもご導入いただけます!まずはご相談から!
導入いただける業態様
・健康食品EC
・化粧品EC
・食品EC
・電化製品EC
・買取
・資料請求(学習や保険などなど様々)
>>資料の詳細を見る
- カゴ落ちテレマ施策ご提案資料 (ダウンロード用).pdf
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資料更新日:2024/11/12
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「Bカートスタートキット」はBtoB ECサイト構築プラットフォーム「Bカート」でECサイトを短期間・低価格で構築できるサービス
導入実績2,000社以上、利用者数75万社以上を誇る運営実績No.1※の
BtoB ECサイト構築プラットフォーム「Bカート」で
ECサイトを短期間・低価格で構築できるサービスです。
これまでに培ったECサイト構築・Bカートを用いた
大規模ECサイト構築・開発で得たノウハウを標準化することで、
短期間でBtoB ECサイトを構築いたします。
※日本ネット経済新聞調べ
>>資料の詳細を見る
- Bカートスタートキットのご紹介【Qinc】.pdf
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資料更新日:2024/10/29
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コンテンツ販売ビジネスで利益5億円の実績があるマーケティング会社が、
問い合わせや成約に繋げる
結果を出せるスライド資料制作を代行します。
・コンテンツ販売
・セミナー資料
・営業資料
に特化したスライド資料の制作をしています。
(その他の資料は、デザインのみ対応可能です)
料金プラン
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デザインのみ
8,000円/枚
お客さまに構成を用意していただき、
こちらでスライド資料のデザインを作成します。
「デザインだけプロに頼みたい!」「構成は自分で作るから費用を抑えたい」
という方にオススメのプランです。
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デザイン+構成
10,000円/枚
メモや資料、記事、動画などを提供いただき、
こちらで構成をまとめてデザインも作成します。
「記事や動画をスライド資料にしたい」
「ざっくりしたイメージしか決まっていない」
という方にオススメのプランです。
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丸投げ(デザイン+構成+ライティング)
15,000円/枚
ヒアリングシートだけでなく、
インタビューをさせていただき、
お客さまのイメージをまとめてスライド資料を作成します。
「何も用意していないけど、資料が必要」
「作業をする時間がないから全部任せたい」
という方にオススメのプランです。
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▼こんな方にオススメ
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・営業効率を上げたい
・資料のクオリティを上げたい
・ホワイトペーパーから問い合わせや成約に繋げたい
・丸投げでいい感じの資料を作って欲しい
・マーケティングをわかっている人に頼みたい
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▼柔軟なオプションサービス
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「スライド資料の制作だけでなく
集客や営業も一緒にお願いしたいです」
こういった要望が多くあるので、
マーケティングやマネタイズを支援することも可能です。
オプションサービス例
・スライド資料+LP+広告運用
・LP+LINEステップ+動画+セミナー資料
・営業資料+営業リスト+DM営業
お客様に合わせたマーケティング戦略をコンサルするだけでなく
実行支援も行わせていただきます!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/10/23
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電話CVが計測できるコールトラッキング。
アフィリコード・システムを導入すれば、広告主のニーズに応えながら収益拡大が見込めます。
【目次】
・電話アフィリエイトができるのは、アフィリコード・システム
・コールトラッキングの仕組み
・売上が拡大する仕組み
・電話と好相性の事業者獲得
・高い商品受注率
・売上を拡大できる電話アフィリエイト
・コールトラッキングの活用
・アフィリコード・システムの特徴
・サービスリンク
・お問い合わせ
【アフィリコード・システムとは】
ASP事業や自社アフィリエイト、効果測定に配信・支払管理もおまかせ。
目的別に運用できる、アフィリエイト広告配信システムです。
>>資料の詳細を見る
- 電話アフィリエイトができるのは、アフィリコード・システム。電話でCV計測するだけで売上がアップする理由とは?
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資料更新日:2024/04/30
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月額費用なし、ユーザー数・フォーム数無制限。
ノーコードWebフォーム作成ツール『Pivot-Form(ピボットフォーム)』のサービス紹介資料です。
コロナ禍以降、急速に進んだDX。
これまでのアナログ対応に加えて、オンラインへの注力を求められる企業様も多いはず。
そんななか、このような課題を感じられてはいないでしょうか?
・カスタマーセンター、マーケティング、営業など各部署でデータが共有不足で、受注の機会を逃す
・顧客行動の分析をしたいから、データ活用の整備をしていきたい
・顧客データのセキュリティ対策がこれまで以上に求められるようになってきた
Pivot-Form(ピボットフォーム)は、こうしたビジネス課題を解決するDXツールのひとつとして開発しました。
エンジニアに頼まなくても、欲しい時にフォームが作れるように。
複数サイトのフォームを一元管理できるように。
効率的なデータの収集・活用をお求めの方はぜひお気軽にご覧ください。
▼Pivot-Formの強み
・買い切り型でランニングコストがかからない
・ユーザー数・フォーム数無制限に作成可能
・自社サーバーに置くオンプレミス型。データを自社内で管理・運用できるため、セキュリティ安心
・脆弱性対策として外部のセキュリティ診断会社の診断済み
・フォームも管理画面も自由にカスタマイズが可能
・デザインは完全オーダーメイド。独自ドメインでブランディングがしやすい
・入力/確認/完了画面のURLはそれぞれ固有。アクセス解析用タグも自由に設置できる
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/18
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インターネット広告の集計・分析をサポートし、業務を効率化するBIツール『リーンクラウド』
■導入メリット
1.毎日のデジタル広告の集計・分析作業をたった5秒で終わらせることができ、マーケターのリソース不足を解消します。
2.分析工数が削減されることで、PDCAを高速で回せるようになり、事業KPIにヒットする高い広告運用が可能になります。
■サービス概要
・GoogleやFacebook、Instagram、Yahoo、tiktokなどのデジタル広告数値を自動で集計し、レポート作成ができるツールです。
・また、通常はトラッキングが難しいアプリ内の行動など後工程でのコンバージョン情報も広告データと統合して集計・分析が可能です。クリックやウェブコンバージョンだけでなく、事業ごとに異なり事業成長に直結する成果に基づいた広告を実現します。
■主な機能
1.広告媒体データ自動連携
2.メディア・広告セットごとのレポート表示
3.クリエイティブごとのレポート表示
4.成果データ取り込み
5.予算管理、予実管理
6.海外通貨対応
■連携可能媒体
・業界でもトップクラスの数を誇ります。
・詳細はお問い合わせください。
■リーンマーケティング株式会社とは
リーンマーケティングは「マーケティングと仕組みづくりで全ての人を幸せに」をミッションに掲げ、マーケティングBIツールである『リーンクラウド』の運営やマーケティング・経営企画のコンサルティングを行っています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/24
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データ分析について、こんな課題を抱えていませんか?
・データの集計作業に時間をとられて、肝心の分析や施策立案に時間をかけることができない。
・専門知識の必要な限られた担当者しか分析データの集計ができない。
・自社ビジネスに必要な分析パターンを備えた分析ツールがないうえ独自開発にはコストもかかる。
・どの分析機能をどう活用したらいいかわからない。
それなら、我々のMOTENASUにぜひお任せください!
①【媒体効率分析】
流入元ごと/施策ごとに、CPO(Cost Per Order)などを一覧表示。さらにお試し商品から本商品、通常商品から定期商品への引き上げ率なども自動集計します。
②【ROI分析】
流入元ごと/施策ごとに、CPA(Cost Per action)やCPR(Cost Per Response)、LTV(Life Time Value)のほか、3か月目ROI(Return On Investment),12か月ROIなどを自動集計し、一覧表示します。
③【新規獲得分析】
年度ごと、月ごとの商品購入者の新規獲得数推移を、商品別に自動表示します。
④【継続率分析】
受注データを時系列で分析。その月に獲得した顧客のうち、翌月に継続している顧客が何%くらいいるのか、ということを把握・分析することで、次のマーケティング施策に生かすことができます。また、獲得した月ごとのLTVを算出することもできます。
⑤【属性分析】
登録年/月ごとに、年齢別比率や性別比率、その推移などをグラフ表示します。さらに商品ごとにアクティブ顧客数を表示させることも可能です。
⑥【RFM分析】
「最終購入日=R(Recency)」「購入頻度=F(Frequency)」「購入金額=M(Monetary)」という3つの指標を用いて顧客をグループ化する「RFM分析」は、例えば「FとMの数値は高いが、Rの数値が低い」場合は、「購買力はあるが最近の購買がないことから、競合他社に奪われ離反されている可能性がある」という分析を行い、離反対策の施策につなげることが可能です。
また、貴社のご要望に応じたカスタマイズ開発にも対応いたします。
デフォルトで搭載された前述の分析機能のほかに、ご要望に応じて独自のカスタマイズ分析画面の開発にも対応いたします。(オプション)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/10/05
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今回は、SFAを導入したことがある従業員数300名以上の経営者・役員305名を対象に実態調査を行いました。
結果として、6割の企業が、SFAを導入後「一部の機能を利用/全く利用せず」ということが明らかになりました。更に、「導入したものの、全く利用していない」という企業もあり、「使いこなすのに時間がかかる」や「入力負担が増える」などの意見が挙げられました。また、「すでにあるシステムと連携が取れない」「営業がメリットを感じていない」など、機能を理解するための時間がかかることに加え、理解したとしても社内全体に浸透させるための課題があることが推察されます。
一方で、全ての機能の運用が定着している企業に、その理由を尋ねたところ、「受注までの必要な活動が明確化されたから」が78.6%で最多となり、機能を使いこなせれば経営・営業の役に立つと実感していることがわかりました。
総じて、経営者の約9割が、SFAツールについて「営業/マーケティング部門の生産性を上げるため」や「売上をあげるため」に重要と考えていることが明らかになりました。また、顧客情報を自動で整理して活用できる「定着率に強みのあるSFAツール」に対しては、同じく約9割が「導入したい」と回答しました。
SFAツールの導入メリットや可能性は充分理解しているものの、導入時に発生する煩雑な作業が活用促進の妨げになっていることが明らかとなりました。「使い方が難しい」「データ入力が手間」「データ活用方法がわからない」などの悩みが解消されるのであれば、SFAツールの活用が活発になると考えられます。
>>資料の詳細を見る
- 【SFA調査レポート】経営者の約6割が「SFA定着に課題あり」と回答.pdf
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資料更新日:2023/05/18
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営業活動における本質的課題の「ヒト」「情報」を解決する方法の一つとして営業のアウトソース(外注)を検討されてみてはいかがでしょうか?
本資料では『受注につながるアポイント創出に関する有益な情報』をご提供できればと思い33ページにわたってノウハウを凝縮。
売上に直結する有効な方法として営業戦略にすぐ組み込めるかもしれません。
実際に弊社のお客様の中で、あることをしただけでリード獲得数5倍・受注率2倍になった事例もあります。
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【本資料でご理解いただけること】
・営業力強化に立ちはだかる3つのハードルの乗り越え方
・営業BPOの意思決定を誤ることで陥る状況と業者選定のポイント
・アウトバウンドコールのあるべき受注ロードマップ
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ぜひお手にとってご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【WP用】営業BPOで売上拡大できるのか?.pdf
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資料更新日:2023/03/17
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kintoneを活用したノンコード開発。
kintoneはサイボウズ社が提供する業務アプリ作成サービスです。開発経験がなくても、アプリを作成できますが、本格的な開発やカスタマイズには専門知識が必要となります。
本サービスは、2時間の無料相談で、専門スタッフがお客様の業務上のお悩み(Excel管理限界等)をお伺いし、その場で業務アプリを作成し、ご契約後(36万で合計6時間の開発)、2時間×2回の打合せで開発・納品、アフターフォローを行います。
※株式会社広済堂ネクストは株式会社広済堂ホールディングスの100%子会社です。株式会社広済堂ホールディングスは東証プライム上場企業です。
日本初のコンピュータ組版を導入するなど、IT事業は50年超の歴史があります。
>>資料の詳細を見る
- kintone定額開発サービス_株式会社広済堂ネクスト.pdf
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資料更新日:2023/02/17
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One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」では、LINEのユーザー情報と既存のユーザー情報を紐づけることができ、住所や電話番号、性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、単純なステップ配信だけではなく、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングでの自動配信など、自在に自動配信シナリオを設定いただくことができます。
LINEのお友だち登録時に、LINE-IDと紐づいたメールアドレスを取得し、LINEとメールを組み合わせた配信なども可能となります。
既存の顧客データがあれば、それらをLINE-IDと紐づけることで、メールやSMS(ショートメール)、1枚から印刷・発送が可能な郵送DMなど、様々なチャネルでの配信が可能なため、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能。DMやLINEなど配信コストがかかるメディアについても送るべき顧客を絞り込むこともできるので、配信数を抑えてコストダウンにも。
またLINEは複数のアカウントを一元管理することもできるので、企業アカウントとブランド別アカウントの使い分け、複数店舗アカウントの一元管理、店舗アカウントとスタッフ別アカウントの一元管理、といった運用にも最適です。
コスメ・化粧品や健康食品を扱う通販企業や飲食店をはじめとするチェーン店舗などBtoC企業だけではなくBtoB企業にも導入いただいており、幅広い業界でご活用いただけます。
さらに、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。
導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。
シナリオ設定について設計や設定を当社が代行したり、CRM施策の運用を完全代行することも可能です。
まずは、ぜひお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- MA搭載型のCRMツールによる最新のLINEマーケティング.pdf
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資料更新日:2023/02/17
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One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」では、メールやLINE、SMS、郵送DMなど様々なチャネル配信でお客様への効果的なアプローチを実現します。
性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、単純なステップメールだけではなく、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングで、お客様の属性に合わせたメディアで、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能です。
LINEやメールはもちろん、SMS(ショートメール)、郵送DMなど 多彩なチャネルを使い分けることができるシナリオ配信が可能ですので、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効果的・効率的な配信を行うことができます。
DMやLINEなど配信コストがかかるメディアについても送るべき顧客を絞り込むこともできるので、配信数を抑えてコストダウンにも。
LINEのお友だち登録時に、LINE-IDと紐づいたメールアドレスを取得し、LINEとメールを組み合わせた配信なども可能となります。さらに既存の顧客データがあれば、それらをLINE-IDと紐づけることで、様々な条件抽出によるセグメント配信や、お客様の購入履歴や行動に応じた自動シナリオ配信も。またLINEは複数のアカウントを一元管理することもできるので、企業アカウントとブランド別アカウントの使い分け、複数店舗アカウントの一元管理、店舗アカウントとスタッフ別アカウントの一元管理、といった運用にも最適です。
設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。
さらに、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。
コスメ・化粧品や健康食品を扱う通販企業、飲食店をはじめとするチェーン店舗などBtoC企業はもちろんのこと、BtoB企業にも多数導入いただいており、幅広い業界でご活用いただけます。
導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。シナリオ設定については、設計や設定を当社が代行することも可能。CRM施策の運用を完全代行することも可能です。
まずは、ぜひお問い合わせください。
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- EC向けLINE配信&CRM_MAツール「MOTENASU」のご案内.pdf
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資料更新日:2023/02/17
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すべてのお客様にDMを一斉配信するのは費用対効果が悪いと感じていませんか?
顧客の属性や購入履歴、行動履歴によってターゲットを絞り込み、効果の期待できる方々だけに、内容も絞り込んだDMを送ることで、費用対効果を高めることができます。
One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」は、データベース(CRM)に登録された顧客情報を基に、設定したタイミングでトリガーが発動して、DMデータと宛先情報が自動抽出。バリアブル印刷によって、顧客一人ひとりに最適なDMを1枚からでも印刷・発送できる画期的なシステムです。
性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングで、お客様の属性に合わせたメディアで、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能です。
郵送DMはもちろん、メールやLINE、SMSなど 多彩なチャネルを使い分けることができるシナリオ配信が可能ですので、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効果的・効率的なDM配信を行うことができます。
DMを送るべき顧客を絞り込むこともできるので、DM発送数を抑えてコストダウンにも。例えばメール送付後、メールの未開封者だけに自動的にDMを送付する、といった運用も可能です。
DMにはユニークQRコードを付与することが可能で、それにより、顧客一人ひとりを最適なコンテンツへ誘導することができるので、CV率・購買率向上が見込めます。また、ユニークQRコードによって、アクセスの有無や到達率、CV(コンバージョン)などの効果測定が可能となります。
コスメ・化粧品や健康食品を扱う通販企業、飲食店をはじめとするチェーン店舗などBtoC企業はもちろんのこと、BtoB企業にも多数導入いただいており、幅広い業界でご活用いただけます。
導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。シナリオ設定については、設計や設定を当社が代行することも可能。CRM施策の運用を完全代行することも可能です。
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- バリアブルDM&CRMツール「MOTENASU」.pdf
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資料更新日:2022/12/12
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■『発注ナビ』とは
「システム開発」、「アプリ開発」、「ホームページ制作」といったIT領域の発注先を
探す発注者と、新規案件を探す開発会社・制作会社をつなぐIT領域に特化したビジネス
マッチングサービスです。
■『発注ナビ』は以下の企業様にお使いいただくサービスです。
・受託開発を行っているシステム開発会社様
・ホームページ制作会社様
・アプリ開発会社様
■営業活動を行うえで、こんな悩みや課題はありあせんか?
・SESから受託へ切り替えたい
・エンジニアの稼働率を上げたい
・新規案件の獲得を効率良く行いたい
・過去、マッチングサービスを活用して失敗した
・得意領域の案件獲得が行えない
これらのお悩みは、IT業界の営業フローに沿った独自のフローで
発注者の紹介を行う『発注ナビ』が解決いたします。
■『発注ナビ』が選ばれるポイント
・全案件、発注ナビがヒアリング実施済み。
・発注者とのコンタクト率が80%以上
・見積書や提案書の作成は一切不要
・自社で対応したい案件を選択できる「エントリー制」
・ソフトバンクグループ(ITmediaグループ)が運営
■『発注ナビ』に適する企業様
・案件内容を確認しながら自社の意思で選んで対応したい
・商談を通じて自社の強みを生かした案件を受注したい
・受託案件の獲得をしたい
■媒体概要
・加盟社数 5,000社(2024年6月時点)
・累計案件数 19,000件以上
>>資料の詳細を見る
- 【システム開発・WEB制作会社向け】受託案件紹介サービス『発注ナビ』媒体資料.pdf
- 発注ナビ導入事例15選.pdf
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資料更新日:2022/11/16
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MA搭載型のCRMツール「MOTENASU」では、住所や電話番号、性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、単純なステップ配信だけではなく、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングでの自動配信など、自在に配信シナリオを設定いただくことができます。
このツールを活用することで、未払い利用者への督促業務を自動化することができます。
設定したシナリオに沿った間隔、頻度で、メールやSMS(ショートメール)などによる督促を自動的に送付します。面倒な業務を効率化することで、回収率のアップ、スタッフのストレも軽減にもつながります。
もちろん督促業務に限らず、獲得した顧客情報をクラウドで管理し、 LINEだけではなく、メールやSMS、郵送DMなど、顧客一人ひとりに最適なメディアで、マーケティング施策を実施することができます。
導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。シナリオ設定については、設計や設定を当社が代行することも可能。CRM施策の運用を完全代行することも可能です。
まずは、ぜひお問い合わせください。
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資料更新日:2021/07/15
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<弊社ご紹介>
KIZUNAは、通信販売に特化しクライアント様の通販に関わる業務をワンストップでご支援しています。
通販をスタートするにあたって必要と思われる、
事業設計や商品開発、広告集客、制作、CRM、カスタマー対応からオペレーション運営に至るまで、
必要な機能をすべて有しており、それら全ての代行が可能です。
もちろん、必要な機能だけをご提供することもできます。
今回は、モール型EC通販のプロフェッショナルである弊社のモールマーケ支援のご紹介です。
<モールマーケ支援のご紹介>
【楽天市場】
・コンサル
・集客対策
→各種広告の運用/最適化
→SEO対策(登録/最適化)
・CVR向上施策
・客単価向上施策
・リピート率向上施策
・各種数値の分析
・運用管理
→商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他
・その他
→楽天市場ECCとの折衝
→楽天市場情報キャッチアップ
→商品撮影/画像加工
→配送設定/決済設定
→オプション機能利用申込・解約
→楽天市場サポートへのお問い合わせ
【Yahoo!ショッピング】
・コンサル
・集客対策
→各種広告の運用/最適化
→SEO対策(登録/最適化)
→PRオプション設定/チューニング
・CVR向上施策
・客単価向上施策
・リピート率向上施策
・各種数値の分析
・運用管理
→商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他
・その他
→ヤフーショッピングECCとの折衝
→ヤフーショッピング情報キャッチアップ
→商品撮影/画像加工
→配送設定/決済設定
→オプション機能利用申込・解約
→ヤフーショッピングサポートへのお問い合わせ
→アフィリエイト料率変更
<このようなお悩みありませんか?>
・どのモールから出店したらいいのか分からない
・各モールの特性が分からない
・出店後、売上を伸ばすために何から手を付けたらいいのか分からない
・時間も人手も足りず、出店前準備や出店後のサイト更新が思うようにできるか不安
まだまだ伸びていく通販市場において、どのように事業を立ち上げ拡大していけばいいのか?
私達は、クライアント様のその先にいるお客様を見据え、課題抽出から課題解決までの戦略立案と実行を行ってまいります。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
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資料更新日:2021/07/09
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「コロナ禍で、売上がなかなか戻ってこない」
と感じている広告代理店・印刷会社様向けに、
時短かつオンラインで完結する、ポスティング受発注ツールのご案内です。
御社に代理販売いただくことも可能です。
①商圏分析とポスティング発注ツールが1つに!
世帯年収や住宅種別(戸建て、集合)など、ポスティングに必要な商圏分析機能だけを搭載。
潜在顧客の多いエリアを俯瞰しながら配布エリアをクリック一つで選択していけるので、
紙の地図でエリア・部数決めをしていた時と比べて業務効率は1/10に。
②「反響分析」で次の提案もラクラク
ポスティングを実施した後、効果検証をしている企業さんは多くありません。
DEECHを使えば、反響があった顧客の住所データを取り込んで地図上にプロットが可能。
次の販促を戦略的にクライアントへ提案することができます。
③「ロケスマ」との連携で周辺の競合店舗を可視化
地図上に、競合店舗をプロットできるので、
店舗周辺のどこにどれだけの競合店舗が存在するのかを一目で把握できます。
(2021年7月現在、学習塾、スポーツジム、介護系施設のみ対応)
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資料更新日:2020/09/08
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割引内容メディアレーダーを見たで20%割引
近年、カスタマイズデザイン・オリジナルデザイングッズの市場は拡大傾向にあります。
理由として、現在の物が溢れている時代において、基本的には物不足で不満に思っている方は少なく、むしろ満足している方が多いと考えられます。
しかしながら人はSNS等を通じて時代のトレンドを取得します。
↓
今まで満足していた生活を更にアップグレードしたいという欲求が発生。
※周りの意見は多種多様。どの情報を信じて良いかわからない
↓
自分自身にカスタマイズしたデザインが欲しい!
例えば印刷会社なら1個のデザインを作成するにも版下を作る必要があり高価(2万円~3万円)になります。
カスタマイズデザイン・オリジナルデザイングッズは希少性のものであるがゆえに小ロットでの受注が殆どであり効率性が悪く高価になる傾向にあります。同じものを大量に生産する従来のフローでは非常に難しい作業となります。
オリジナルグッズプリンター「マイプリプラス」は貴社のオリジナルグッズ内製化において「高い技術を持った職人」となります。
マイプリプラスは集客においても抜群の威力を発揮致します。
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資料更新日:2020/08/25
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新規アポイント獲得システム『APOLLO SALES』
昨今の新型コロナウイルスの影響で、テレワークが一般化され、従来の営業活動では新規顧客開拓が進まなくなってきています。
具体的には
■ テレワーク化の影響でテレアポをしても接続率が低下している
■ 展示会や交流会などのオフラインイベントが開催中止
■ テレワーク化の影響から手紙、FAXなどの反応率が下がっている
など多方面に及ぶものとなっております。
APOLLO SALESはテレワークの影響を受けることなく、法人向けの新規顧客開拓ができるサービスとなっております。
具体的には、弊社が保有する企業データベースに対し
メール、お問い合せフォーム投稿を活用し
新規営業活動を自動で行いアポイントを獲得していくサービスとなります。
withコロナの営業戦略の一つとして、首都圏を中心とした設立間もないベンチャー企業から
上場企業まで約450社以上の企業様にご愛顧いただき新規アポイント獲得のご支援をさせて頂いております。
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資料更新日:2020/02/06
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GeAIne(ジーン)は、新規開拓営業における面倒な作業をAI技術を用いて自動化することで、より受注確度の高いキーマンとの商談獲得を強力サポートするクラウドサービスです。
■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■
・新規アポ獲得ができない/足りない
・新規開拓営業を効率化したい
・新規顧客獲得が頭打ちになっている
◆その課題「GeAIne(ジーン)」で解決します
御社の法人営業をさらにスピードアップ!
■新規開拓営業活動をRPAで効率化・自動化
問合せフォーム・企業メールに自動でアプローチすることができる、営業の業務効率化支援ツールです。ターゲットとなる見込み顧客にダイレクトでアプローチすることで、ニーズや課題をもつ担当者のアポ獲得に繋げます。
■受注確度の高いキーマンへのアプローチが可能
強みは受注確度の高いキーマンへのアプローチ率とアポ獲得率があります。問合せフォームからの問合せは決裁者の開封率が高く、キーマンの目に留まる確率が高い手法です。
■自社に適したアタックリストをAIが自動分類
オススメ企業分析機能で、自社に適したリストを自動で分類し、受注確度の高い営業リストに仕分ける。顧客リストをアップロードするだけで、関連情報を収集・解析し、自社に適したリストをグルーピングすることができます。
■営業文章をA/Bテストしエンゲージメントが高い文章に最適化
事前に複数の営業文章パターンを設定することで、反応を分析し、最も反応が高いパターンの効果測定が可能。営業経験がないメンバーでも新規アポ獲得ができる文章を作成できるようにナレッジを蓄積することができます。
>>資料の詳細を見る
- 営業支援ツールAI「GeAIne(ジーン)」サービス資料.pdf
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資料更新日:2019/06/04
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「Webマーケティング力」に差をつけるには、「チャットボット」は欠かせません。
「sinclo」で「チャット×マーケティング」の第一歩を始めましょう。
「sinclo」は、あなたのサイト来訪者を見える化し、導入したその日から、あなたのWebマーケティングのパフォーマンスを向上させます。
■CVRが改善するポイント
✔サイトやフォームでの離脱の防止
ニーズが抽象的なユーザーに対してPush型の接客でナビゲートすることができたり、チャット形式なのでフォーム入力に対する心理的負担を軽減することで、CVRの向上につながります。
✔見込み客の発掘(BtoB)
サイト訪問者の企業・団体を特定することも可能なので、インサイドセールス活用で営業効率をアップできます。
✔お客様情報はメール署名をコピペするだけ(BtoB)
お問い合わせいただいたお客様の情報をいただく際、フォームに入力する場合ですと、会社名、ご担当者様名、メールアドレスなどを個別に入力する必要があります。しかし、「sinclo」では、メール署名をコピペすればOK。AIがそれぞれの情報を自動認識して分割するため、フォーム入力途中での離脱が大幅に軽減でき、CVR向上につながります。「sinclo」にしかない、独自機能です!
また、「sinclo」では、使いやすさに定評があります。
せっかく導入したのに、使い方がわからなければ、安定運用ができず、成果につながりません。
「sinclo」は、100%自社内開発なので、お客様からのご意見、ご要望を受けながら、バージョンアップを実施することで、お客様から、「sincloは一番簡単で分かりやすい」といったお喜びの声を頂いています。
2019年3月には、「チャットツリーエディタ」機能を搭載。
ドラック&ドロップ操作で誰でも簡単にチャットボットの設定が可能になりました。
これにより、「チャットボットの発言内容」、「選択肢の表示」、「ユーザ発言や選択に応じた次の処理の設定」といった、チャットボットのツリー構造の設定がドラッグ&ドロップ操作で誰でも簡単かつ直観的に可能となり、また一目でフローの確認を行えるためチャットメッセージの追加・修正なども、より簡単に行っていただけます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2018/08/14
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世の中のすべての営業を「売れる営業」にすることがわたしたちの夢です。
「どうしたらもっと売れるようになるのか?」「もっと効率的に仕事をこなすにはどうしたらいいのか?」このような営業パーソンの悩みを解決する情報メディアが「営業サプリ」です。売れる営業養成講座を始め、時間管理の方法やうまく睡眠をとるためのコツなど、営業パーソンをサポートする情報を様々な角度から届けていきます。
一般に営業の仕事は個別性が高く共通化できないと思われていますが、そうではありません。業界が違い商品が違っても、そこには共通のプロセスがあり、それぞれのプロセスを成功させるための共通のキーファクターがあります。わたしたちは、「売れる」ために必要なのはセンスではなく、セオリーだと考えます。
全業種、数万社の「売れる営業」「売れない営業」「惜しい営業」から原理・体系化した13カテゴリー、144スキルを定義。結局のところ営業には受注と失注しかない。その境界にある「何が顧客のココロを動かすのか」まで踏み込みます。
営業パーソンの悩みを解決する情報メディア「営業サプリ」が、営業パーソンをサポートする情報を様々な角度から届け、ニッポンの営業とあなたを元気にします。
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資料更新日:2018/03/19
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既存スマホサイトをGooglePlayやAppStoreにアプリ登録します。
アプリマーケットにチャンスの可能性を感じていても、予算や工数を大きくなり過ぎて断念していませんか?
★★それは正しい選択です(でした)★★
アプリ失敗の3大原因は
【1】過大な計画・・・使わない機能を盛り込みすぎる
【2】過剰な予算・・・公開までに時間・予算がかかり費用対効果が悪い
【3】担当者不足・・・管理にはスキルが必要で、業務増加により担当者の負担が増える
大手や競合の成功事例の真似をして、初めから必要以上の機能を盛り込んでアプリを制作してしまうと膨大な制作費用が発生し、その費用回収に焦り、無理な値引きやサービスで受注は増えるが収益が減り、人員が増やせないので、現場担当者が疲弊し結局は失敗するパターンが多く見られます。
スモールスタートではじめ、最小の予算と時間でトライしながら、ベストorベターな方法を選択して成長するのが合理的です。まずは、今のスマホサイトを元にアプリを制作し、運用しながらステップアップするのが鉄則です。
ブラウザアプリサービス「ee Apps」の4つのメリット
【1】
アプリマーケットに参入して収益アップ
AppStoreおよびGoogle playに公開できるため、利用者の増大が期待できます。
【2】
既存のスマホサイトを活用するため、低予算でアプリ制作が可
ブラウザアプリのため、iPhoneとAndroidの両方に対応可能で、開発期間も大幅に短縮できます。
スマホサイトを修正すると、アプリの内容も自動的に
【3】
ブラウザアプリのためサイトを更新するだけでよく、アプリの掲載情報を更新する必要がありません。
マーケット再申請も不要で、素早く手軽に最新の情報を提供できます。
【4】
スマホ端末のホーム画面にアイコンを設置可能
ホーム画面にアイコンを表示できるため、ブラウザだけの場合よりも利用頻度のアップが期待できます。
【*】
メルマガ配信をされている場合は、プッシュ配信もお試しください。開封率が違います。
継続契約義務のない 【0円ご試用期間】 をご活用ください。
初期費用0円でスタートも可能(完全成果報酬での取組み 詳細ご相談)
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- eeApps アプリ制作&プッシュ配信サービス_ご案内_201803.pdf
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