国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/07 |
【富裕層・高所得の主婦ママ向け】子育て情報メディアでタイアップ記事広告!Presented by 株式会社ネクストビート 子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
|
資料更新日:2024/11/07 |
【toB向け】タイアップを通じてサステナ推進部や経営企画部の決裁者へPRPresented by Greenroom株式会社 GREENNOTEとは ▼Greennoteとは▼ GREENNOTEの特徴 ▼Greennoteの特徴(強み)▼ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 GREENNOTEの強み・メリット ▼Greennoteの強み▼ GREENNOTEの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/17 |
【ビジネスマン/BtoB】認知拡大・情報拡散・採用に活用可能なタイアップ広告資料Presented by ログミー株式会社 ログミーBusinessとは <ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地> ログミーBusinessの特徴 ※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました! メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 年齢:20代〜50代前半 性別:男性・女性 ログミーBusinessの強み・メリット ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。 ログミーBusinessの広告・料金メニュー プラン・メニュー <ブランドログ> 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/01/16 |
【日本国内最大級】インフルエンサーでタイアップ!ライブ配信アプリ『17LIVE』特別割引ありPresented by 17LIVE株式会社 割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。 「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。
|
資料更新日:2025/05/02 |
【登録者280万人】人気インフルエンサータイアップが可能!TikTokでも拡散Presented by 株式会社アドレア ■資料アジェンダ
|
資料更新日:2025/04/10 |
【大手実績多数】noteとタイアップ!認知向上/ブランディングに繋がるコラボ企画Presented by note株式会社 ブランディングやファンとつながるハッシュタグキャンペーンをnoteで実現!「コラボ投稿企画」
|
資料更新日:2025/01/24 |
タイアップ記事広告との相性◎!1週間で1,600件CV獲得|スマホロック画面広告Presented by 株式会社シグニティ スマホロック画面広告とは 「スマホロック画面広告」は、ユーザーのスマートのロック画面を活用した新しい広告手法です。 スマホロック画面広告の特徴 この広告では、スマホを確認するたびユーザーの目に広告が届くため、高い視認率が期待できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 主婦(ママ) スマホロック画面広告の強み・メリット ・高い視認率 :スマホロック画面は日常的に何度も確認されるため、広告が確実に目に留まります。 スマホロック画面広告の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/03/26 |
革新的【広告代理店向け】インフルエンサーSNSタイアップ投稿効果を売上まで計測Presented by 株式会社レポハピ 本件は、株式会社レポハピが保有する特許技術を活用した、インフルエンサープロモーションで、SNS拡散効果を数値計測可能とするサービスです。
|
資料更新日:2025/06/30 |
国内最大級の一次メディア『マイナビニュース』(WEBタイアップ・SNS等)Presented by 株式会社マイナビ マイナビニュースとは 『マイナビニュース』は、若手ビジネスパーソン(男女)に マイナビニュースの特徴 「マイナビニュース」という名でありながら、 メディア・媒体データ 月間PV数:約8,500万PV 月間UU数:約2,600万UU 視認数:男性・女性どちらも ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL 年齢:20~30代 マイナビニュースの強み・メリット 1.強いドメインパワーでSEOを獲得 マイナビニュースの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/05/26 |
【食べログ広告】約1億10万人のグルメ関心層にタイアップやサンプリングでPRPresented by 株式会社カカクコム 食べログとは 日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。 食べログの特徴 ◆グルメ高関心層へリーチ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 食べログの強み・メリット ◆店頭サンプリング 食べログの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/08 |
【料理教室プロモーション】タイアップ・サンプリングイベントからレシピ開発まで
|
資料更新日:2024/12/04 |
【コスパとタイパを徹底比較】SNS広告とSEO広告に合うのはどっち?Presented by ジー・プラン株式会社 ジー・プラン株式会社は、“ビッグローブ”グループ会社として【完全成果報酬型広告】の
|
資料更新日:2025/02/09 |
【ニフティ温泉】男性サウナー向けスキンケア商品体験企画のご案内Presented by ニフティライフスタイル株式会社 コロナ以降のサウナブームと比例して、男性化粧品市場も右肩上がりで成長しており、若年層から中年世代まで、スキンケアの需要が伸びています。
|
資料更新日:2024/09/02 |
【インバウンド】月間100万PV『多言語ニュースサイト』タイアップ広告で海外PRPresented by 株式会社共同通信デジタル Kyodo News Plus・共同網とは 【共同通信社グループのニュースサイト】 Kyodo News Plus・共同網の特徴 ◼︎Kyodo News Plus (月間約100万PV) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 Kyodo News Plus・共同網の強み・メリット * 信頼性が高い “国内トップレベルの報道メディア” で情報発信ができる Kyodo News Plus・共同網の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/02/03 |
【事例あり】オイシックスの人気商品とのタイアップサンプリングPresented by オイシックス・ラ・大地株式会社 オイシックス・ラ・大地とは ・サービス概要 オイシックス・ラ・大地の特徴 【飲食品メーカー様とのタイアップサンプリング事例あり】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 高所得・富裕層, ファミリー 年齢:30~50代 性別:女性 オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①会員とのエンゲージメントの高さ オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/24 |
睡眠特集「今日こそぐっすり眠りたい」30代~50代男女_文春オンラインタイアップPresented by 株式会社文藝春秋 文藝春秋運営_文春オンラインとは ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 文藝春秋運営_文春オンラインの特徴 <3つの特徴> メディア・媒体データ 月間PV数:月間平均3.3憶PV 月間UU数:3400万UU超え ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 年齢:30代~50代メイン 性別:男性55%女性45% 文藝春秋運営_文春オンラインの強み・メリット ▽事例 文藝春秋運営_文春オンラインの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/23 |
ADARA(アダラ)とは ADARAは2009年に米カリフォルニア州で開始した、世界最大級のリアルタイム旅行者データを保有する会社です。ソリューション領域は、データドリブンなデジタル広告キャンペーン、インパクトの計測、データクリーンルームの構築など。 ADARA(アダラ)の特徴 グローバル300社以上の旅行ブランド企業から提供されるオンライン旅行購買データをもとに、リアルな旅行顕在層へのターゲティング広告を提供します。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層 ADARA(アダラ)の強み・メリット 保有するデータには、出入国空港や宿泊予定地域、予約人数、料金、ロイヤリティ会員情報といった様々なものがあり、国はもちろん富裕層、ビジネス客、ファミリーといった豊富なセグメントを用いてターゲティング広告が可能。特に欧米豪に強く、中国本土をのぞく世界全地域に対応しています。 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/10 |
【2025年最新版】シニア向けSNS趣味人倶楽部で月3000万PV_タイアップ特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 ■趣味人倶楽部とは?
|
資料更新日:2025/06/10 |
【エンタメ好きに訴求】月1000本以上マンガ制作!インフルエンサータイアップありPresented by 株式会社PRIZMA ■今流行りの「漫画インフルエンサー」で認知度を拡大!
|
資料更新日:2025/01/23 |
女性を中心に人気急上昇!大久保佳代子のPodcast番組内タイアップ【活用事例】Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|
資料更新日:2024/04/10 |
【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編)Presented by 株式会社ビビッドガーデン NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。
|
資料更新日:2025/05/22 |
【食品・飲料タイアップ】非日常を活用!記憶に残るキャンプサンプリングで認知向上Presented by 株式会社シーザスターズ キャンプ場サンプリングとは キャンプ場の来場者への手渡しでの商品サンプリング+アンケートキャンペーン キャンプ場サンプリングの特徴 キャンプ場でのサンプリングするメリットは ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, ファミリー キャンプ場サンプリングの強み・メリット アウトドアという非日常でのタッチポイントは記憶に残りやすくリピートにも繋がりやすいシーン キャンプ場サンプリングの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/02/14 |
【食品業界必見!】SNSとの相性◎新規ファンを獲得するタイアップ/キャラクターPresented by セーラー広告株式会社 これまで獲得が出来なかったターゲット層が興味を持つキッカケを作れる『タイアップ企画』
|
資料更新日:2024/12/05 |
【大学受験生応援タイアップ】Z世代のユーザー参加型イベントやサンプリングも可能!Presented by スタディプラス株式会社 ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
|
資料更新日:2025/06/16 |
保存版|UGCマーケティング活用マニュアル SNS インフルエンサータイアップ特別割引ありPresented by 株式会社レポハピ 割引内容本資料ダウンロード特典 本マニュアルでは、2016年の当社創業時より、多数の企業様のご支援実績を通して蓄積してきたノウハウについて、UGC創出、活用に特化して基本的な内容をまとめています。
|
資料更新日:2025/06/13 |
『サライ』本物志向のシニアへ届くタイアップ企画|雑誌・WEB・LINE・メルマガPresented by 株式会社小学館 サライとは 「サライ」は、創刊1989年9月と歴史のある月刊誌です。 サライの特徴 50代を中心とした大人世代がメインターゲット。 メディア・媒体データ 月間PV数:約800万PV 月間UU数:約350万UU 会員数:14,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 年齢:50~60代 サライの強み・メリット 各SNSでも発信しており、特にLINEでは100万人の方にご登録いただいております。 サライの広告・料金メニュー プラン・メニュー カテゴリースポンサード 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/26 |
タイムとスポットの視聴の差はどれくらい?アテンションで比較Presented by REVISIO株式会社 REVISIO株式会社は、独自の調査パネルを持ち、人体認識技術によるテレビデバイスの視聴データを計測しています。
|
資料更新日:2025/04/28 |
2月の月間イベントや記念日(節分、バレンタインデー)を中心に、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや配信文言アイデアなど、LINE運用に役立つ情報が満載の販促カレンダーです。累計7,500アカウント以上の運用実績を持つ「LINE運用のプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。
|
資料更新日:2025/04/05 |
日テレNEWS NNN(バナー/タイアップ記事広告)Presented by 日本テレビ放送網株式会社 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)とは 日テレNEWS NNNとは日テレが運営するニュースサイトです。「見つかるのは、未来のきっかけ。」を掲げ、生活者がニュースに触れることで、よりよい未来のきっかけを見つけられる場を提供し、変化の激しい世界情勢だけでなく、日本の政治・経済、社会、スポーツ、カルチャー、そしてエンタメ情報などのニュースを伝えます。 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の特徴 ■広告配信面はニュースサイト「日テレNEWS NNN」に加えYouTube(登録者数284万人)/ Rチャンネル(24時間ニュース配信ch)で平均コンテンツView数は約1億6,000万/月 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の強み・メリット ■圧倒的なリーチ力と多面展開 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/30 |
【2,30代女性に訴求】月間3790万PVのライフスタイルメディアでタイアップ!Presented by GMOインサイト株式会社 michillとは 20代~30代の働く女性を中心に支持されている提案型ライフスタイルメディアです。 michillの特徴 <ユーザー属性> メディア・媒体データ 月間PV数:3,790万PV 月間UU数:800万MAU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20歳~39歳 性別:女性 michillの強み・メリット ■月間利用者数800万人、3,790万PV michillの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/25 |
【地上波テレビCM】「ゴゴスマ」番組タイアップ×X広告で訴求!『ゴゴスマBOX』Presented by CBCテレビ CBCテレビ・ゴゴスマBOXとは TVCMに関するこんなお悩みありませんか? CBCテレビ・ゴゴスマBOXの特徴 CBCテレビは、愛知・岐阜・三重を放送エリアにもつTBS系列の放送局です。CBCテレビが制作している「ゴゴスマ」はTBS系列24局で放送中。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, ファミリー CBCテレビ・ゴゴスマBOXの強み・メリット テレビ番組の知名度・ブランド力を活用し、貴社商材の訴求が可能! CBCテレビ・ゴゴスマBOXの広告・料金メニュー 料金・費用 250万円〜500万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/07/10 |
【ママパパ・子育て層】記事/SNSタイアップやアプリ広告でファミリーへPRPresented by コネヒト株式会社/ママリ ○●ママリとは●○
|
資料更新日:2025/07/07 |
約1.7億PV/月の日本最大級エンタメサイト・ 記事タイアップ広告Presented by 株式会社oricon ME 月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(ORICON NEWS)とは ※最低出稿額:G45万~ 月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(ORICON NEWS)の特徴 ▼オリコンの強み メディア・媒体データ 月間PV数:170,000,000 月間UU数:54,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代~50代 性別:男女比・おおよそ半々 月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(ORICON NEWS)の強み・メリット エンタメ好き・トレンド関心の幅広い層へのアプローチが可能 月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(ORICON NEWS)の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/07/01 |
【MAU3000万人!】日本最大級の比較サイトでタイアップ!記事・ショート動画等Presented by 株式会社マイベスト マイベストとは マイベストは「ユーザーの生活を豊かにする」というビジョンを掲げ、商品比較サービス「マイベスト」を運営しています。 マイベストの特徴 ■「検索」の領域で大きなプレゼンスを獲得 メディア・媒体データ 月間PV数:約5,000万 月間UU数:約3,000万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 マイベストの強み・メリット マイベストなら、購買意欲の高い顕在層にダイレクトにアプローチできます。 マイベストの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/30 |
【BtoB】ビジネスメディアへの露出が叶うタイアップ記事広告メニューPresented by 株式会社電通PRコンサルティング AMP(アンプ)とは 20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。 AMP(アンプ)の特徴 ●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む) メディア・媒体データ 月間PV数:1,715万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 年齢:20~40代 AMP(アンプ)の強み・メリット ・BtoB企業の訴求が可能 AMP(アンプ)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/05/13 |
【女性へ訴求】認知・集客に効くおでかけ情報WEB(タイアップ/コラボ/イベント)Presented by 株式会社昭文社 ことりっぷWEBとは 【旅・おでかけ好きの女性に訴求】旅と暮らしのWEBメディア「ことりっぷWEB」 ことりっぷWEBの特徴 旅やお出かけに関心の高い女性に向けた情報発信をサポート。広告掲載、タイアップ、コラボ、イベントなど、ご要望に応じて幅広いご提案が可能です。自治体、観光施設、宿泊施設、百貨店、化粧品、トラベル用品など、旅行や女性に関連するクライアント様からの実績が多数ございます。 メディア・媒体データ 月間PV数:1000万 月間UU数:130万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20~50 性別:女性 ことりっぷWEBの強み・メリット 旅・お出かけが好きなアクティブな女性にダイレクトに訴求が可能。長年ガイドブックを制作してきた編集力で、ユーザーに"届く"プロモーションをお手伝いします。 ことりっぷWEBの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/01/09 |
【&GP】30-40代男性向け!日本最大級のモノ・ガジェット系メディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
|
資料更新日:2025/06/25 |
【2メディア連携】女性に効く・タイアップ広告。旅行、エンタメのPRに最適Presented by 株式会社神戸新聞社 ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
|
資料更新日:2025/06/20 |
【7月末までの限定価格】日本最大級食メディアとタイアップ!インフルエンサー等Presented by 株式会社トラストリッジ macaroniとは macaroniは「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をテーマに macaroniの特徴 月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。 メディア・媒体データ 月間PV数:80000000 月間UU数:20000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~40代 性別:女性 macaroniの強み・メリット 「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をコンセプトにレシピ動画と最新グルメニュースを毎日配信。マカロニメイトを活用した質の高いエンゲージメントが魅力です。 macaroniの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/19 |
日本No.1*の歴史を誇る英字ライフスタイルメディアTokyoWeekenderPresented by ENGAWA株式会社 Tokyo Weekenderは、*1970年に創刊され50年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
|