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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2024/05/02 
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                                 高級美容室女性向けプロモーションとは 
            「高級美容室」に来られる女性を対象に、リアルプロモーションを展開。 
「富裕層」や「美容にお金を使う女性」が多く通っており、顧客単価は美容室平均の3倍 
 
・顧客単価:15,000円〜20,000円 ※全国平均(5,681円) 
・エリア :銀座、表参道、恵比寿、渋谷、新宿など 
            高級美容室女性向けプロモーションの特徴 
            生活者にとって一番身近な美容の専門家である理美容師。 
その優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活動にご活用いただけるサービスです。 
最近注目度の高い高級美容室は20〜40代の働く女性が中心。 
トレンドに敏感で自己投資意欲が高く、美容関連のサービスや商品だけでなく、 
ライフスタイル全般への意識が高い方が多いので美容商材や高価格帯の商材やサービスと相性◎ 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:女性 
                        高級美容室女性向けプロモーションの強み・メリット 
            BEAURAは、美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした、美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。 
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」 「美容師対象のアンケート調査を実施したい」 
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など 
長い業界経験をもとに多種多様な案件に適したサービスを提供いたします。 
            高級美容室女性向けプロモーションの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                         NISSINのX広告資料は、店舗販促、金融プロモーション、保険申込みなど、多岐にわたる分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。本資料は、以下の要素を中心に、X広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。 
 
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/07/01 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■この資料でわかること 
・投資・資産運用の経験調査 
・不動産投資のメリットとは? 
・将来の資産運用に向けて取り組んでいること 
・不動産投資を魅力的に感じない理由とは? 
・不動産投資を安心に感じる理由とは? 
 
 
■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:42万人(2025年5月時点) 
・男女比率:男性 58%・女性 42% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】投資・資産運用意識調査_25年6月版
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/17 
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                                         【サービス概要】 
「お天気.com」は、ベルシステム24が運営する天気専門WEBサイトです。 
30年以上の実績に基づく丁寧な対応と信頼性を元に、 
一般気象情報から専門性の高い気象情報まで、様々な気象コンテンツを展開しています。 
月間利用者数は100万人、月間サイトPVは300万を超え、急成長を続けています。 
 
【おススメポイント】 
★旅行に興味・関心のあるユーザーが多数! 
★初回キャンペーン実施中! 
★業界最安値で純広告掲載が可能! ※業界価格は当社調べによるもの 
★幅広い属性層のユーザーにアプローチが可能! 
★30年以上の実績と信頼を元に、急成長中を続ける天気専門WEBサイト! 
 
【広告メニュー】 
●バナー広告:インプレッション保証 
<広告単価>  0.05円/imp~ 
<最低実施金額> 100,000円(100万~200万imp) 
※ネット価格 
 
●WEBプッシュ配信:インプレッション保証 
<広告単価>  0.5円/imp 
<最低実施金額> 100,000円(200万imp) 
※ネット価格 
 
【メディア情報】 
●月間ユーザー数: 70万人~150万人 
●月間ページPV数: 200万PV~500万PV 
●月間広告imp数: 700万~1500万 
 
【利用者属性】 
●性別: 男性:57% 女性:43% 
●年齢: 18-24歳:10.6% 25-34歳:23.1% 35-44歳:27.6% 45-54歳:18.3% 55-64歳:11.3% 65歳以上:9.2% 
※20代~40代をメインに性別を問わず、幅広い層にご利用いただいております。 
 
●興味関心 
・メディア/エンタメ/TV ・食事/料理 ・ニュース/政治 ・ライフスタイル/エコ ・スポーツ/フィットネス 
・ライフスタイル/アウトドア ・メディア/エンタメ/映画 ・メディア/エンタメ/漫画 ・メディア/エンタメ/アニメ 
 
●購買意欲 
・旅行/日本旅行 ・旅行/ホテル,宿泊施設 ・旅行/長期旅行 ・旅行/バス,電車の旅行 
・アパレル/女性アクセサリー ・教育/義務教育 ・自動車/新車 ・金融サービス/投資サービス 
※多種多様な嗜好を持ったユーザーで構成されています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- お天気.com 媒体資料2025 10-12(自動車業界様向け).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/07 
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                                         【※広告主様のダウンロードはご遠慮ください】 
 
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「ミドル・シニア向け」ソフトバンクのキャリアデータを活用できる媒体! 
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\デモグラ・実績共にミドル・シニア層向けの案件多数!/ 
ソフトバンクの広告媒体はキャリアデータを活用し「事実データ」に基づくターゲティングが可能です。その他、詳細なセグメントを複数用意し、より訴求したいユーザーに広告を届けることが可能です。 
 
▼ こんな方におすすめ!▼ 
 ・ミドル層、シニア層向け商材のお取り扱いが多い 
 ・ターゲティングの精度を気にする 
 ・ブランドセーフティを守りながら広告掲載したい 
 ・現在の運用媒体から更に拡大していきたい 
 ・LP誘導率を向上させたい 
 
上記のような課題やご心配を持たれているご担当者様、必見です! 
 
❏ ソフトバンク広告媒体 
 ・お知らせメール   =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けメール広告 
 ・とくするアンケート =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けアンケート広告 
  
❏ ソフトバンク広告媒体の特徴 
 ・お知らせメール  :1メール1社限定配信の高い訴求力 
 ・とくするアンケート:オプション利用時のCTR100%以上 
 
❏ 導入事例(ミドル層、シニア層向け商材多数!!) 
 ・健康食品/サプリ(美容サプリ、健康サプリ、美容ドリンク) 
 ・通販コスメ(クレンジング、ホワイトニング、美容液、洗顔料、アンチエイジング化粧品) 
 ・不動産(査定、土地活用、不動産投資) 
 ・保険(生命保険、医療保険、無料面談) 
 ・金融(クレジットカード、口座開設) 
 ・食事宅配サービス(デリバリーサービス) 
 
※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。 
※広告代理店様向けの情報です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ミドル層、シニア層ユーザー向け】ソフトバンクキャリア情報で確実ターゲティング!(広告代理店用).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/19 
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                                         Eコマース、人材、不動産、旅行などWebサイトで直接コンバージョンが発生する業種でデータフィード広告や動的リターゲティングへの関心が高まっています。 
 
Criteo、Googleなど運用型広告の成果向上に、入札価格や配信内容など運用面の最適化は欠かせません。 
しかしながら、運用面でのチューニングに比べ、掲載面に使用する商品データ(データフィード最適化)については、後回しになっている広告主様も多いのではないでしょうか? 
 
配信用データの商品単位でのグルーピング、データ品質の向上、サイト上での適切なタグ設定など、 
データフィード×広告運用の専門家ならではのアプローチで広告効果を最大化します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/02 
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                                 フォーカスメディア(FOCUS MEDIA)とは 
            フォーカスメディアジャパン 
<エレベーターホール特化型サイネージ>とは 
マンションやオフィスのエレベーターホールに設置され、住人やオフィスワーカーが毎日立ち止まる場所で視聴されるデジタルサイネージです。 
映像と音声で情報を届けるため、自然に注目され、繰り返し印象を残すことができます 
            フォーカスメディア(FOCUS MEDIA)の特徴 
            フォーカスメディア<エレベーターホール特化型サイネージ>の特徴 
 
首都圏中心に現在500台設置、年明けには1000台、2026年4月には1500台まで拡大予定! 
マンション(一部オフィス)を中心にエレベーターホールで音声付広告の放映が可能。 
マンション住民、オフィスワーカーへアプローチ可能 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20代〜40代 
                                      性別:男性・女性 
                        フォーカスメディア(FOCUS MEDIA)の強み・メリット 
            フォーカスメディアジャパンのエレベーターサイネージは、都心エリアのマンション居住者をメインターゲットにしたデジタルサイネージです。 
対象は20代~40代の可処分所得の高い単身者・カップル層で、毎日必ず立ち止まるエレベーターホールに設置されるため、 
高い視認性と繰り返し接触による訴求が可能です。 
さらに、音声付きの放映により視覚だけでなく聴覚にも情報が届くため、より強い印象を残しやすいのが特長です。 
            フォーカスメディア(FOCUS MEDIA)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              媒体資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- FOCUS MEDIA2025年10-12月放映分.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         THE SMOKING ROOM VISION  "BREAK" 
<オフィスビルの喫煙所サイネージ> 
 
"BREAK"は 
東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所設置のデジタルサイネージです。 
オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに動画広告を配信し 
喫煙所内で繰り返し音声付きの動画を届けることができます。 
※一部それ以外のエリアも設置あり 
 
<ユーザー層・ターゲット> 
30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン 
社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数 
可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴 
 
全体年齢層:20-60代 
意思決定関与比率:54.6% 
年収1,000万円以上:31% 
男女比:男性86.6%、女性13.4% 
 
<相性の良い商材> 
・BtoB商材 
・学び系(SDGs等) 
・ラグジュアリー商材 
・金融(投資)系 
・モバイルゲーム 
・飲料(アルコール飲料も含む) 
・消費財 
・旅行 
・エンタメ、アート 
・SNS 
・シニア向け商材 
・富裕層向け商材 
・その他(喫茶店、飲食店など) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- BREAK-MediaGuide_2026.1-3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/28 
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                                 アドウォーカーとは 
            新宿・渋谷などの街中で、人が歩く目線の高さに広告を打ち出せる人間広告で、効果的な街頭プロモーションが可能です。 
リアルな接触を通じて消費者の記憶に残る体験を創出しています。 
            アドウォーカーの特徴 
            ■視認性とインパクトを兼ね備えた広告 
街ゆく人の目線の高さで情報を届けられるため、通行人との接触頻度・注目率が高く、また、圧倒的な存在感により、その場の空気を一瞬で変えるインパクトを生み出します。 
 
■SNS拡散や話題性に強い 
珍しさやインパクトから写真を撮影されやすく、SNSでの自発的な拡散が期待できます。広告に“人”が介在することでブランディング効果が高まります。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                                    アドウォーカーの強み・メリット 
            ■位置情報を利用してスマホにも配信 
スマートフォンから取得できる位置情報の行動履歴をもとに年齢・性別などをターゲティング。デジタルサイネージを“見た人”にも“見なかった人” にもアプローチが可能です。 
 
■優れた投資対効果を実現 
新宿や渋谷の大型ビジョン広告や広告トラックと比べて、圧倒的に低い広告予算で展開可能。限られた予算内でもしっかりと訴求力を発揮できる、投資対効果に優れた広告手法です。 
            アドウォーカーの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         ライバルマーケティング広告とは・・ 
 
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 
 
ライバル企業のURLを指定すれば、御社商材を見込み顧客に効率的にPRしたり、競合サイトを御覧になった 
 
ユーザーにリーチが可能です。 
 
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ 
 
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます 
 
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい 
 
 
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎ 
 
 
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~ 
 
 
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV  
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件  
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件  
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件  
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件  
⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件  
           合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件 
 
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい! 
 
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能! 
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます! 
ご指定URL数は無制限! 
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                 資料更新日:2025/07/03 
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                                         会員数100,000人以上が利用する、犬と行ける焼肉屋さん「うしすけ」の会員様に向けたプロモーションが可能に! 
 
100%犬を飼っているうしすけ会員様向けに、直接手に取って頂ける販促方法をご用意しております。 
 
--《販促方法》-------------------------------------------------------------- 
◎DM(紙媒体)~ 
会員様の自宅へ商品案内・カタログなどを発送します。 
確実に犬を飼っている人が対象となり、 
飼い主様と愛犬の名前宛に送付するため、手に取ってもらえる可能性が非常に高いDMとなります。 
 
 
■サンプリング 
お店に来たお客様へ直接サンプル商品やチラシを、 
うしすけオリジナル手提げ袋に封入し直接手渡しします。 
※犬と来店されたお客様のみに配布することも可能 
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昨今「WEB媒体」や「SNS」で情報が溢れかえっている中、オフラインでの広告は目につくため、効果的にプロモーションが行えるので非常におすすめです! 
まずは一度ご相談頂ければ幸いです! 
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												- 【うしすけプロモーション】提案書2025完成版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/06/16 
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                                 マネーポストWEBとは 
            コンセプトは「お金を殖やす」「節約する」「使う」の3つを賢く選択するというもの。株・FXなどの資産運用から、経済・企業の動向、キャリア形成や働き方、年金・相続などの公的制度、節約・貯蓄などの暮らしの実用情報…。お金を「使う」ことにフォーカスを当てたトレンド・買い物・グルメ情報なども人気です。硬軟織り交ぜた記事を展開することで、マネーにまつわるあらゆる事象をより身近に感じてもらいたいと思っています。 
            マネーポストWEBの特徴 
            雑誌発のクオリティの高いマネーコンテンツを多数掲載 
『マネーポストWEB』では、ビジネス・経済・資産運用に関する専門的な記事から暮らしのマネーに役立つ実用記事まで、硬軟織り交ぜたウェブオリジナル記事を毎日配信。 
雑誌編集で培ったクオリティの高い記事が、多くのユーザーに支持されています。 
『週刊ポスト』『女性セブン』に掲載されたマネー・ビジネス記事も、ウェブ向けに再編集して配信します。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:7,270,660 
                                            月間UU数:2,189,684 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                          年齢:30後半~60前半 
                                      性別:男性54% 女46% 
                        マネーポストWEBの強み・メリット 
            近年ユーザーが“いかにも広告的なコンテンツ”を避ける傾向が顕著になり、旧来のタイアップ記事が読まれないという問題が発生しています。そのため『マネーポストWEB』が信頼をおく執筆陣による「通常記事風の広告記事」がトレンドとなっております。 
            マネーポストWEBの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【マネーポスト】媒体資料202507-12ver1.2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/01 
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                                 ピラティススタジオZENPLACEとは 
            全国約140か所に展開するピラティススタジオで会員サンプリング、チラシ配布、製品展示などの商品販売促進の展開が可能です。またメニュー以外にもスタジオでのイベントやインストラクター活用展開なども相談に応じて提案いたします。 
            ピラティススタジオZENPLACEの特徴 
            年齢は20代~50代まで幅広く、女性会員が80%です。所得が比較的高い層が多く、自分磨きに投資する層へのPR訴求ができます。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:40,000人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~50代 
                                      性別:女性 
                        ピラティススタジオZENPLACEの強み・メリット 
            比較的高所得で自分へ投資する意欲の高い女性にダイレクトにアプローチ。スタジオのコンセプトもウエルビーイングとしており1年後、3年後、10年後の自分への意欲を持つ長い付き合いを目指している。 
            ピラティススタジオZENPLACEの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/05/02 
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                                         全国展開する日本最大級ヨガスタジオでのルートサンプリング。 
流行に敏感で、ダイエットはもちろん体内美容や健康意識が高く、 
自己投資力が高い20~30代の女性がメインターゲットです。 
美と健康を求める女性に対する効果的な商品訴求が可能です。 
 
比較的お金に余裕があり、自分磨きに対して意識の高い方が多くいらっしゃいます。 
スキンケア、シャンプーなどの美容系商材にはプロモーション効果が期待できます。 
 
発汗後のドリンク類、乳酸菌製品等の要冷蔵商品もお取り扱い実績がございます。 
お気軽にご相談下さい。 
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												- 【28-5686】ヨガスタジオでのサンプリング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。 
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
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   「文春オンライン」とは? 
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文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる 
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・月間PV:3億8768万8572 PV 
・外部含むPV:6億4652万9422 PV 
・月間UU:3372万1539 UU 
・Xフォロワー70万人以上 
 
3つの特徴 
 -圧倒的な読者数 
 -「ビジネスからエンタメまで」バラエティ豊かな記事 
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▽メインユーザー層 
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。 
・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い 
・ファミリー層多数 
・自動車保有者が多い 
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▽特集企画 
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オリジナル記事タイアップの制作、雑誌誌面からの転載、オウンドメディアへの記事流用、 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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                                         ---------------------------------- 
※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
---------------------------------- 
WEBマーケティング、WEB制作を一気通貫でご提供している株式会社センタードが手掛けた、不動産投資企業様におけるWEBの改善事例をご紹介いたします! 
 
こんなお悩みをお持ちではないでしょうか? 
・新規顧客を増やしたいが、 高額商材という特性上、ターゲット(買い手)が限定的。 有効なアプローチ方法がわからない。 
・広告を使って集客したいが、費用対効果が合うのか不安 
・集客対策したいが、サイトにどの様な課題が有るのかわからない。 
 
上記の様なお悩みがある不動産投資企業のWEB担当者様には、是非ご一読いただきたいです! 
 
弊社ソリューションとしては、 
・アクセス解析などの分析 
・WEBサイト、LP制作 
・WEB広告(リスティング、SNSなど) 
・アフィリエイト広告 
など、WEBに関すること全般を扱っており、全体戦略のご提案からご提供可能です。 
 
中でも、不動産投資企業様においては数多くの事例を有しています。 
資料でご紹介している内容は、一部ではありますが、弊社の知見を活かし、WEB担当者様のお悩みを解決に導きます! 
 
本資料内では、不動産投資企業様におけるお悩み事例に対し、どのような施策提案を行ったのか、3つのケーススタディとしてご紹介しております。 
 
 
・【新規顧客を増やしたい 編】 
高額商材のため、現実的に投資が可能なターゲットに絞って配信できる広告をご提案。 
 
・【広告の費用対効果が不安 編】 
成果報酬型の広告の場合、成果条件でフィルタリングが可能(ユーザーの”質”)なため、費用対効果が合いやすい。 
 
・【集客改善対策をしていきたい 編】 
不動産投資のテーマで対策すべきキーワードを選定し、対策を徹底することで、流入数を増やす。 
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												- 業界・カテゴリ別スタディーケース_不動産投資系.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         現在の金融業界は、デジタル技術の進化により、オンラインバンキングやキャッシュレス決済の普及が加速しています。従来の対面型サービスに加えて、モバイルアプリやAIを活用したパーソナライズド金融サービスが注目を集めています。 
 
また、サイバーセキュリティの強化や金融犯罪対策の重要性が高まる中、不正取引検知システムやブロックチェーン技術の活用にも関心が寄せられています。 
金融機関には、これらの変化に迅速に対応し、顧客の利便性を向上させながら信頼性を確保する柔軟性が求められていると言えます。 
 
このような状況下で、競合他社との差別化を図るマーケティング戦略の重要性がますます高まっており、その中でマーケティングリサーチは非常に重要な役割を果たします。 
 
本紙では、金融業界における様々なリサーチ事例を、定性/定量調査の視点で厳選した10件をご紹介します。 
対象者の定義、手法、テーマ、調査内容など、今後の金融業界に関連した調査企画にご活用いただける内容です。 
 
 
<トピックス> ※一部抜粋・計14ページ 
・資産運用サービスの新規顧客獲得施策における定性調査 
・キャッシュレス決済の使用実態とセキュリティ意識の定量調査 
・法人向け融資プランのUX評価調査 
・個人投資家向けオンライン口座開設体験調査 
・保険商品におけるブランドイメージ調査 
 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・金融サービスの新商品企画・マーケ担当者で、過去にリサーチで苦労したことがある 
・デジタルバンキングやオンライン融資サービスなどの最新トレンドを把握し、顧客満足度を高めたい 
・ESG投資やSDGs対応を踏まえたマーケティング戦略を強化したい 
・新規顧客だけでなく、既存顧客とのエンゲージメントをより高める方法を探っている 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                 All Aboutとは 
            「転職」「投資」「結婚」「家の購入」「出産」 
人生は決断の積み重ねです。 
 
しかし自分で決めるには、わからないことだらけ、 
迷った時、“専門家の知識”が決断の手助けになる 
あなたの「教えて」に応える日本最大級の生活総合情報サイトです。 
 
様々な分野の知職をもった900人の專門家が、 
1,300のテーマで『ガイド記事(オリジナル編集記事)』をユーザーに提供しています。 
            All Aboutの特徴 
            月間約2,600万人の方にご利用いただいており、「課題解決」を目的とした約20代後半~40代の男女が中心です。 
 
暮らしに関するコンテンツも人気ですが、直近では“お金”に関するコンテンツも大人気です。 
 
記事閲覧後のユーザーの態度変容率は高い傾向がございます(記事下アンケート結果より)。 
                          メディア・媒体データ 
                                            月間UU数:2,600万 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代後半~40代 
                                      性別:男性・ 女性 
                        All Aboutの強み・メリット 
            ・広告メニューが豊富 
 - 記事広告はもちろん、動画制作・撮影や協賛ウェビナー、専門家を活用したメニューなど課題に沿ったご提案が可能 
 
・20年以上続く老舗メディアならではの信頼度の高さ 
 - 読者はもちろん、クライアントさまからも信頼度の高い情報を発信している点で高評価 
 
・豊富な切り口のご提案 
 - 生活総合情報サイト×約900名の専門家を活かした潜在層にも顕在層にも届ける切り口のご提案が可能 
            All Aboutの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【AllAbout】メディアガイド2025年10-12月期.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/09 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
レタスクラブWEBで展開中の「わが家の家計&マネープラン」特集をご案内いたします。 
 
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■レタスクラブWEB「わが家の家計&マネープラン」特集 
 
◯特集概要について 
 
物価高騰や近い将来の教育費や老後の資金問題等。お金の不安を解消するためには、家計管理もアップデートが必要。無理なくできる貯蓄・投資のコツからストレスフリーな節約法など、今こそ実践した家計管理術を紹介している特集です。 
(※企画内容は、変更される場合がございます。) 
 
 
◯企画概要について 
 
想定商材は、 
・金融 
・保険  等です。 
 
訴求商材を人気主婦ブロガー・レタスフレンズが実際に商材やサービスを体験し、 
イラストや写真を交えて親しみやすく紹介を行う、レタスフレンズ体験型 
ニュースタイアップなどのメニューで情報発信ができます。 
 
 
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詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- レタスクラブWEB_「わが家の家計&マネープラン」特集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                         \市場調査からリード取得まで一気通貫で対応可能/ 
★☆・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・ 
  アンケートプログラム 
・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・☆★ 
 
貴社ターゲットに対してアンケートでの情報取得 
および情報スクリーニングを行い 
質の高いリード情報を獲得できるメニューとなります。 
 
ちょっとした市場調査やリード獲得、 
サンプリングメニューとしてなど、活用方法は様々。 
 
アンケートも貴社専用に設定可能で、 
設計内容によって貴社サービスへ潜在ニーズをもった 
ユーザーへのアプローチが可能。 
 
わかりにくい点もあろうかと存じますので 
詳細はお問い合わせください。 
 
 
<企画ターゲット> 
・Z世代/ミレニアル世代/ミドル/シニアなどオールターゲット 
・プレママ、子育て層 
・女性/男性 
・全国 
 
<ご出稿業界実績> 
・保険 
・投資 
・生協/宅食サービス 
・不動産 
・スキンケア 
・知育/英語教育/幼児教育/通信教育 
・ウォーターサーバー 
・家計節約関連サービス 
など 
 
・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・☆★ 
 
幅広いユーザー層から貴社ターゲットにあわせたリード情報を成果報酬型で展開可能です! 
初期費用、月額固定費用の発生はございません! 
 
市場調査のためのアンケートやリード情報の取得が一緒に展開できる本メニューについて 
一度詳細お話させていただけますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            「DEmail」では豊富なセグメントをご用意しており、様々なセミナー集客にも対応可能です。 
セグメントを組み合わせて、対象業種が限られる案件にもピンポイントな配信が可能となっております。 
 
 
■このような方にオススメ! 
・マネーセミナーの集客を行いたい 
・リアル開催のセミナーなのでエリアを限定して配信したい 
・一定の年収以上の人へ訴求したい 
・業種、職種を指定して配信したい 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            通数単価なので、ターゲットを絞って小規模予算からの配信が可能です。 
また配信日までは最短2営業日で出稿可能となっておりますので、 
お急ぎの案件もぜひご相談ください! 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/29 
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                                         少子高齢化による人手不足や業務効率化の必要性が高まる中、ChatPlusは2万社を超える企業に導入されている実績豊富なAIチャットボットサービスです。Webサイトや社内ポータルへの柔軟な組み込み、高精度な生成AI連携、月額1,500円から利用可能な手軽さが評価され、さまざまな業種で活用が広がっています。 
 
本資料「失敗しない!AIチャットボット導入チェックリスト」は、ツール選定や投資判断に迷わないための要点を簡潔にまとめたガイドです。冒頭では、チャットボット導入に際してまず明確にすべき目的やKPI、導入範囲や要件の整理、そして初期費用や運用費などの予算確保について、チェックリスト形式で一つずつ確認できるように構成されています。 
 
また、ROI(投資対効果)の算出方法にも触れており、コスト削減や売上向上などの効果を具体的にどう評価するかをフレームワーク付きで紹介。数値に基づいた投資判断を後押しします。 
 
操作性やサポート体制など、導入後のミスマッチを防ぐために確認すべきポイントも丁寧に解説されています。候補ツールのデモ体験やトライアル期間の活用方法、現場担当者の評価など、実際の利用シーンを想定した視点が盛り込まれています。 
 
さらに、実際の導入企業によるレビューも掲載されており、導入前の不安を解消するヒントが得られます。これからチャットボットの導入を検討する企業にとって、確実な一歩を踏み出すための実用的な資料となっています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 失敗しない!AIチャットボット導入チェックリスト.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/07 
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                                         ロイヤリティ マーケティングでは、1億人超のPonta会員のさまざまなデータから、各企業の商品やサービスを適切なターゲットに届ける郵送DMサービスを提供しています。さらにPonta会員の意識の高まる瞬間(=モーメント)を捉えることで 、効果的なタイミングでハガキDMを送れるのが、ADMoment DMです。 
 
資産運用への意識の高まりもモーメントの一つ。投資実績や投資タイミングを捉えられれば、資産運用に興味を持っているアクティブな層にアプローチできます。 
 
「資産運用Moment DM」は、金融系サービスの取引実績に伴うPontaポイントの加算状況から、余剰資金の活用に関心が高まっているタイミングを捉えてDMでアプローチするサービスです。所得額を問わず、投資に対する意識が高い消費者を捉えられます。 
 
投資系の金融商品(NISA・積立保険など)や不動産投資などの資産運用系プロモーションのほか、高価格帯の商品訴求に、ぜひご活用ください。 
 
詳しくは資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 25791_金融商品・不動産投資などの資産運用系プロモーションにおすすめの郵送DM.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/28 
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                                 LIMO(リーモ)とは 
            「LIMO」はお金を軸に幅広い分野の情報発信をしている金融経済メディアです。 
各分野の専門家が制作する信頼性の高いコンテンツによって 
読者の方の課題解決に貢献することを目指しています。 
 
【メディアスペック】 
過去最高月間UU:1300万(2024年8月実績) 
└経済メディアとして国内トップクラス! 
            LIMO(リーモ)の特徴 
            【ユーザー属性】 
女性:男性=6:4、25歳~54歳の働く世代が約6割(2024年12月時点) 
└経済メディアでは珍しい女性比率の高さが特徴。 
 
【掲載カテゴリー】 
投資/保険/不動産/クレカ/家電/キャリア/自動車/教育 
ショッピング/グルメ/ファッション/カルチャー/環境…etc 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代〜50代 
                                      性別:男性・女性 
                        LIMO(リーモ)の強み・メリット 
            1. 国内経済メディアでトップクラスのドメインパワー 
月間最高1300万UUを誇るLIMOのタイアップ記事は、国内の幅広いはたらく世代にリーチ。 
 
2. 女性比率が高い金融経済メディアというユニークなポジション 
 
3. 「お金」に感度の高い読者も満足する多数のジャンルの専門家が執筆 
幅広いカテゴリに精通した専門家が記事を制作しているのもLIMOの特徴です。 
            LIMO(リーモ)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ★【LIMO】service guide【2025 1Q1-3】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/19 
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                                         SEO対策コンサル・コンテンツマーケティングの資料です。 
 
【そもそもSEO対策って?】 
検索ユーザーにとって魅力的なサイトを作り、検索エンジンで上位に表示させるための施策。 
 
【SEO対策のメリット】 
・購買意欲の高いユーザーの獲得 
・広告と比較して費用対効果が高い 
・中長期的に安定した流入が見込める 
・ブランディング効果がある 
 
ただし、「成果が出るまでに時間がかかる」というデメリットを感じる方もいるでしょう。 
一定のデメリットはあるものの、欠点を考慮した上でも最優先で実施すべきマーケティングは「SEO」だといわれています。 
『SEO対策を実施することが、中長期でのマーケティング安定化に大きく貢献!』 
 
弊社では、自社メディアを複数運営しています。 
各メディアでキーワード検索結果1位を多数獲得しており、SEOに熟知したスタッフがお客様のサイトをコンサルし、集客やCVに繋がる施策をご提案・実施します。 
 
【エイトではほぼ全てのSEOアプローチを丸投げ可!】 
①分析・効果測定 
②作戦立案 
③記事作成・投稿 
④内部施策 
⑤外部施策 
 
SEO対策で必要なことを丸投げできるので、知識がなくて不安だと感じる方でも安心してお任せできます。 
 
【こんな方におすすめ】 
・自社のHPを上位表示させたいが、SEOのノウハウがない 
・競合調査と自社の定点分析をし、集客やCVに繋がるSEO施策をお願いしたい 
・まずは自社のサイトがどのくらいSEO対策ができているのか診断してほしい 
・全体的なSEOコンサルに加えて、コンテンツ制作もしてほしい 
 
【おすすめの業界・企業様】 
美容・コスメ、ファッション、恋愛・結婚、人材(転職、新卒、リクルート)、グルメ、旅行・レジャー、車・バイク、IT、金融、不動産、投資、保険、資格、エンタメ、ギフト、健康、スポーツ  など・・・ 
*上記業界以外でももちろん対応しております! 
 
★コンテンツ制作(SEO記事作成)のみのサービスもあります! 
メディアレーダーで資料DL可能です。そちらもぜひご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社エイト【SEOコンサルティングサービス資料】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/11 
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                                         ■保険の窓口インズウェブとは 
 
 SBIホールディングスが運営している自動車保険やバイク保険などの保険の比較サービス。 
 
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、 
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。 
 
 
■対象者 
 保険の窓口インズウェブ利用者 
 
 
■広告媒体の概要 
 各種保険(自動車保険、火災保険、学資保険、医療保険等)の一括資料請求サービス利用時に、 
 貴社サービスの興味者を獲得可能。 
 <リード送客モデル / 成果報酬型> 
 
■利用者属性(学資/医療/生命保険等) 
 ・男女比率 男性:女性=7:3 
 ・年齢層  40代 36%、50代27%、30代19%と、オトナ層が利用 
 ・婚姻状況 7割が既婚者 
 
 
■ユーザーの特徴 
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有 
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮 
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ 
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 6.InswebMediaSheet_Lead_2024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/20 
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                                         【お役立ち資料・独自調査レポート】 
2023年度 ブランド&マーケティングに関する企業アンケートレポート 
(全20ページ・タナベコンサルティングオリジナルコンテンツ) 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
●半数以上の企業がブランディング・マーケティング戦略を未策定。 
 予算・投資枠は増加傾向にあるものの、専門人材の確保と育成、戦略策定が課題に。 
 
(1)ブランディングにおける課題は、4割以上の企業が「専門的に行う部署・チームがない」と回答。また、マーケティングにおける課題は「施策を実行、推進するための人員が不足している」という回答が4割以上に。専門人材の確保・育成とともに、戦略策定に課題があることが浮き彫りとなりました。 
 
(2)半数以上の企業がブランディング戦略・マーケティング戦略策定を行っていないという結果に。戦略やビジョン・コンセプトを策定して推進していくことが急務と言えます。 
 
(3)ブランディング・マーケティングともに予算傾向は約4割の企業が「増加・やや増加」と回答。予算・投資枠は増加傾向であることが分かりました。 
 
(4)現在出稿している媒体は「オンライン(Web)広告」が約4割と最多!今後出稿してみたい広告媒体も「オンライン(Web)広告」が多く、引き続き注目されています。 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
●ブランディング・戦略PR情報サイトのご案内 
 
ブランディング&PR 
その“ビジョン”を感動の物語へ 
 
自社の強みを生かしながら、市場・顧客などのあらゆるデータを活用して、ブランドの本質的価値をデザインし、CX(顧客体験価値)を向上させる"顧客とのコミュニケーションモデル"の設計~具体的実行・推進までをワンストップで提供。経営課題や戦略に基づき、トレンドを掴み、リアル×デジタルを駆使したマーケティング、ブランディング、戦略PR・広報・海外PR、クリエイティブ&デザイン、プロモーションツールなどの様々なコミュニケーション手法をMIXし支援します。 
本サイトでは、ブランディング・PRに関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介! 
 
ブランディング・PR・広報関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。 
 
 
※その他、お困りごと、お知りにたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【お役立ち・独自調査レポート】2023年度 ブランド&マーケティングに関する企業アンケートレポート
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/07/11 
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                                         ワンルーム投資を検討されているユーザーの一括資料請求メディア 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ワンルームオーナー_マンションオーナーガイド媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2022/07/07 
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                                         ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
       WEB広告で集客したい商品やサービスがある事業者様必見! 
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【広告主様限定!】 
 
※代理店様はダウンロードNGです! 
 競合調査でのダウンロードはお控えください。 
 
 
株式会社ADrim(アドリム)はデジタルマーケティングを包括的にサポートする企業です。 
 
弊社では戦略立案からコンサルティング、WEBサイト制作まで一気通貫で行っております。 
そして多数のメディア・パートナー様と連携して 
クライアント様の要望やゴールに応じた最適なマーケティング施策をご紹介します! 
 
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▼ 資料内容 
 
・弊社実績 
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また、アフィリエイト広告以外の広告施策もご用意しております! 
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                 資料更新日:2021/11/19 
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                                         “DM+PLUS”は宛名別に全て違うQRコード(ユニークQRコード)を印刷し、WEBページにアクセスする事で送ったその後の行動を一人一人分析できます。 「誰が」「いつ」「何に」アクセスしたか、顧客の行動を可視化します。そうすることで以下のようなソリューションを皆様にご提供致します。 
 
■見込みの高いリード顧客を特定できる 
宛名情報と紐づいたQRコードが読み取られると、興味関心の高い個人の特定をすることが可能になり、更に読み込まれたこともリアルタイムで把握できるので、HOTなタイミングで追客することができます。 
 
■どれくらい反響があるのか計測できる 
紙のメディアでもデジタルに繋げることで、反響を計測することができます。そうすることで広告効果を検証し、PDCAサイクルを円滑に回していくことが可能になります。 
 
■貴重なマーケティング情報を得ることができる 
誰がいつ何に興味を持って閲覧していただけたのか、企業様にとって大変貴重なマーケティング情報を得ることができます。また、ABテストなど反響調査の一環としてご利用頂くことも可能です。 
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                 資料更新日:2021/02/25 
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                                         世界の脱炭素の潮流を受け、菅政権は昨年10月、温室効果ガ 
スの排出が実質ゼロとなる「カーボンニュートラル(二酸化炭 
素の排出量と吸収量をプラスマイナスゼロにする)」を2050 
年までに実現すると宣言しました。 
乗用車の新車は30年代半ばまでにすべて電気自動車とし、40 
年までに原子力発電所45基分の洋上風力発電を導入、再生可 
能エネルギー比率は50~60%を目安に引き上げる――。 
「目標が壮大すぎる」との声もあるなか、これを実現するため 
に必要な条件は何なのか。 
政府は脱炭素の技術支援に2兆円の基金を創設すると明言。過 
去に類を見ない巨額の支援策だ。 
今回、現代ビジネスでは「脱炭素社会」に向けて、各企業の取 
組み内容をご担当者様に伺う企画をご案内いたします。 
「脱炭素」であることが、投資資金を世界から集める条件に 
なっており、ひいてはビジネスの最低条件となる時代が到来し 
たといっても過言ではありません。 
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												- 現代ビジネス 広告企画 「脱炭素社会」に向けて.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/07/06 
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                                         本書では、実際にジオマーケティングを活用して、 
イベントでROI(投資利益率)が出せるようになり、効果が可視化できるようになったり、 
広告経由で来店する来店者のデータを使った検証を通してPDCAを回したり、 
Web広告の送客効果を精緻に分析できるようになったことで成果をあげている 
自動車業界の3社の成功事例をご紹介いたします。 
 
是非、今後のデジタルマーケティング活動のご参考にしていただければ幸いです。 
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												- 【シナラ】ジオマーケティング成功事例集:クルマ業界編.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/01 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:41万人(2025年2月時点) 
・男女比率:男性 63% / 女性 37% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
 
 
■広告メニュー 
・記事タイアップ 
・モニターキャンペーン 
・アンケート型プロモーション 
・オンラインイベント 
・調査・リサーチ 
・広告バナー 
・メールマガジン 
 
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること 
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。 
 
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること 
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。 
 
■好感認知プロモーションとは? 
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。 
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。 
・訴求では、シャットアウトされてしまう。 
⇩ 
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という 
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。 
 
 
■シニアへのアプローチを検討されている方へ 
シニアプロモーションの実績から 
課題に最適なプランをご提案させていただきます。 
まずは、お気軽にご相談ください。 
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												- 【株式会社オースタンス】2024暮らし シニアトレンド白書
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/17 
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                                         【サービス概要】 
「お天気.com」は、ベルシステム24が運営する天気専門WEBサイトです。 
30年以上の実績に基づく丁寧な対応と信頼性を元に、 
一般気象情報から専門性の高い気象情報まで、様々な気象コンテンツを展開しています。 
月間利用者数は100万人、月間サイトPVは300万を超え、急成長を続けています。 
 
【おススメポイント】 
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【広告メニュー】 
●バナー広告:インプレッション保証 
<広告単価>  0.05円/imp~ 
<最低実施金額> 100,000円(100万~200万imp) 
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●WEBプッシュ配信:インプレッション保証 
<広告単価>  0.5円/imp 
<最低実施金額> 100,000円(200万imp) 
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【メディア情報】 
●月間ユーザー数: 70万人~150万人 
●月間ページPV数: 200万PV~500万PV 
●月間広告imp数: 700万~1500万 
 
【利用者属性】 
●性別: 男性:57% 女性:43% 
●年齢: 18-24歳:10.6% 25-34歳:23.1% 35-44歳:27.6% 45-54歳:18.3% 55-64歳:11.3% 65歳以上:9.2% 
※20代~40代をメインに性別を問わず、幅広い層にご利用いただいております。 
 
●興味関心 
・メディア/エンタメ/TV ・食事/料理 ・ニュース/政治 ・ライフスタイル/エコ ・スポーツ/フィットネス 
・ライフスタイル/アウトドア ・メディア/エンタメ/映画 ・メディア/エンタメ/漫画 ・メディア/エンタメ/アニメ 
 
●購買意欲 
・旅行/日本旅行 ・旅行/ホテル,宿泊施設 ・旅行/長期旅行 ・旅行/バス,電車の旅行 
・アパレル/女性アクセサリー ・教育/義務教育 ・自動車/新車 ・金融サービス/投資サービス 
※多種多様な嗜好を持ったユーザーで構成されています。 
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                 資料更新日:2025/09/17 
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                                         【サービス概要】 
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<最低実施金額> 100,000円(100万~200万imp) 
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【メディア情報】 
●月間ユーザー数: 70万人~150万人 
●月間ページPV数: 200万PV~500万PV 
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【利用者属性】 
●性別: 男性:57% 女性:43% 
●年齢: 18-24歳:10.6% 25-34歳:23.1% 35-44歳:27.6% 45-54歳:18.3% 55-64歳:11.3% 65歳以上:9.2% 
※20代~40代をメインに性別を問わず、幅広い層にご利用いただいております。 
 
●興味関心 
・メディア/エンタメ/TV ・食事/料理 ・ニュース/政治 ・ライフスタイル/エコ ・スポーツ/フィットネス 
・ライフスタイル/アウトドア ・メディア/エンタメ/映画 ・メディア/エンタメ/漫画 ・メディア/エンタメ/アニメ 
 
●購買意欲 
・旅行/日本旅行 ・旅行/ホテル,宿泊施設 ・旅行/長期旅行 ・旅行/バス,電車の旅行 
・アパレル/女性アクセサリー ・教育/義務教育 ・自動車/新車 ・金融サービス/投資サービス 
※多種多様な嗜好を持ったユーザーで構成されています。 
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                 資料更新日:2025/09/17 
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【メディア情報】 
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【利用者属性】 
●性別: 男性:57% 女性:43% 
●年齢: 18-24歳:10.6% 25-34歳:23.1% 35-44歳:27.6% 45-54歳:18.3% 55-64歳:11.3% 65歳以上:9.2% 
※20代~40代をメインに性別を問わず、幅広い層にご利用いただいております。 
 
●興味関心 
・メディア/エンタメ/TV ・食事/料理 ・ニュース/政治 ・ライフスタイル/エコ ・スポーツ/フィットネス 
・ライフスタイル/アウトドア ・メディア/エンタメ/映画 ・メディア/エンタメ/漫画 ・メディア/エンタメ/アニメ 
 
●購買意欲 
・旅行/日本旅行 ・旅行/ホテル,宿泊施設 ・旅行/長期旅行 ・旅行/バス,電車の旅行 
・アパレル/女性アクセサリー ・教育/義務教育 ・自動車/新車 ・金融サービス/投資サービス 
※多種多様な嗜好を持ったユーザーで構成されています。 
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                 資料更新日:2025/09/17 
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●月間ページPV数: 200万PV~500万PV 
●月間広告imp数: 700万~1500万 
 
【利用者属性】 
●性別: 男性:57% 女性:43% 
●年齢: 18-24歳:10.6% 25-34歳:23.1% 35-44歳:27.6% 45-54歳:18.3% 55-64歳:11.3% 65歳以上:9.2% 
※20代~40代をメインに性別を問わず、幅広い層にご利用いただいております。 
 
●興味関心 
・メディア/エンタメ/TV ・食事/料理 ・ニュース/政治 ・ライフスタイル/エコ ・スポーツ/フィットネス 
・ライフスタイル/アウトドア ・メディア/エンタメ/映画 ・メディア/エンタメ/漫画 ・メディア/エンタメ/アニメ 
 
●購買意欲 
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※多種多様な嗜好を持ったユーザーで構成されています。 
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																		- お天気.com 媒体資料2025 10-12(旅行業様向け).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                 アドウォーカーとは 
            銀座・広尾などの高級街にて、人が歩く目線の高さに広告を打ち出せる人間広告で効果的な街頭プロモーションが可能です。 
リアルな接触を通じて歩行者の記憶に残る体験を創出しています。 
            アドウォーカーの特徴 
            ■視認性とインパクトを兼ね備えた広告 
街ゆく人の目線の高さで情報を届けられるため、通行人との接触頻度・注目率が高く、また、圧倒的な存在感により、その場の空気を一瞬で変えるインパクトを生み出します。 
 
■SNS拡散や話題性に強い 
珍しさやインパクトから写真を撮影されやすく、SNSでの自発的な拡散が期待できます。広告に“人”が介在することでブランディング効果が高まります。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              高所得・富裕層                           
                                    アドウォーカーの強み・メリット 
            ■位置情報を利用してスマホにも配信 
スマートフォンから取得できる位置情報の行動履歴をもとに年齢・性別などをターゲティング。デジタルサイネージを“見た人”にも“見なかった人” にもアプローチが可能です。 
 
■優れた投資対効果を実現 
新宿や渋谷の大型ビジョン広告や広告トラックと比べて、圧倒的に低い広告予算で展開可能。限られた予算内でもしっかりと訴求力を発揮できる、投資対効果に優れた広告手法です。 
            アドウォーカーの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アドウォーカー_富裕層へ訴求_20251027.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/31 
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                                         ライバルマーケティング広告とは・・ 
 
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 
 
競合するSEO対策企業や自社と競合するコンテンツを持つオウンドメディアの企業から見込み客を増やすことが可能です 
 
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ 
 
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます 
 
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい 
 
 
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎ 
 
 
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~ 
 
 
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV  
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件  
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件  
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件  
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件  
⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件  
           合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件 
 
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい! 
 
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能! 
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます! 
ご指定URL数は無制限! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ライバルマーケティング広告媒体資料+SEO対策・オウンドメディア向け.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/31 
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                                         ライバルマーケティング広告とは・・ 
 
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 
 
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ 
 
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます 
 
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい 
 
 
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎ 
 
 
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~ 
 
 
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV  
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件  
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件  
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件  
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件  
⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件  
           合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件 
 
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい! 
 
位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能! 
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます! 
ご指定URL数は無制限! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ライバルマーケティング広告媒体資料+DSP・アドネットワーク向け.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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