広告費 広告資料の資料一覧

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資料更新日:2024/03/11

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今やWEB広告は企業にとっても、消費者にとっても当たり前の存在となりました。
運用したことのある方も多いのではないでしょうか?
しかし、多くの企業が導入する人気な広告だからこそ、入札競争へ発展し広告費が高騰しています。
またこのことに加え「Cookie規制 」が着々と進んでいることで、
CV率低下や離脱ユーザーの増加など成果が上がりづらい状況となり、企業にとって大きな課題となっています。
2
Googleは2024年7月から段階的にGoogle chromeの3rd party Cookieを廃止すると発表しています。
他のブラウザでも全面廃止や規制が進む予定です。
このことによりWEBマーケティング施策がより難しくなることが予想されますが、
実際、Cookie規制によってどんな影響が及ぼされるのでしょうか?
そこで本資料では、Cookieに関する基礎知識から、Cookie規制後の広告、対応策をご紹介します。
是非、貴社のマーケティング活動へお役立てください!

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資料更新日:2024/04/04

【リーチ可能な大学数は約800校!】
大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。

●大学施設内で目にする [学食トレイ広告]、[ポスター]、[サイネージ]
●構内で触れる [学内キャンペーン]
●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告]
などなど、本媒体資料では様々な手法で大学生の日々の生活をジャックする方法をご覧いただけます。

大学生は昼休みを中心とした授業外時間のほとんどを学内で過ごすため、大学内での様々な媒体を利用することで効果的なアプローチができます。
さらに、女子大学や理系大学、上位校など、狙いを絞った掲載も可能です。広告費を抑えられるので、無駄なく効果的なプロモーションを実現します。

Z世代・大学生向け・若者向けのプロモーションをお考えの企業様はぜひご覧ください。


■プロモーションメニュー
・学食トレイ、テーブルPOP広告
・大学内ポスター
・デジタルサイネージ
・新歓チラシ裏広告
・ノート広告
・交通広告(つり革広告)
・学園祭オフィシャルキャンペーンブース
・SNS広告
・DM配信
上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。


━━━━━━━━━━
▼関連資料
━━━━━━━━━━
2022年の大学生を徹底調査!SNS利用に関するアンケート結果
https://media-radar.jp/detail22577.html

独自のノウハウを活用!スパリゾートハワイアンズ様の大学生集客プロモーション事例
https://media-radar.jp/detail18929.html

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資料更新日:2023/11/15

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セミナー/ウェビナーを開催経験企業様、
これから開催を検討している企業様に向けた資料となっております。
累計100社以上が登壇した大型セミナーイベントを
10回以上運営してきた弊社が培ったセミナー/ウェビナー運営ノウハウを凝縮してまとめました。

【こんなお悩みございませんか…?】
・自社でセミナーを開催したいが、流れや話す構成がわからいない
・セミナーを開催して、終わりになってしまう
・セミナー開催後の適切なアプローチ方法がわからない
・そもそもセミナー開催のノウハウがない

【この資料でわかること】
①セミナーの種類
混同しがちなセミナーの種類、特徴を解説します

②二次活用事例
苦労して開催したセミナーを再利用する具体的な方法です

③開催後のアプローチ方法
開催後の訴求方法をフローチャートでまとめます

詳細は資料DL・お問い合わせ下さい。

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資料更新日:2024/05/29

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「掲載費、広告費をかけているのに応募・面接・採用に繋がらない…」
「採用業務ばかりに時間をかけていられない…」
そんな悩みを抱えていませんか?

そこでおすすめなのが株式会社bサーチの採用代行(RPO)サービス「採善策」!

採用活動のプランニングから採用目標達成まで一貫して代行するサービスです。
ぜひ資料をご一読いただき、「採善策」の導入をご検討いただけましたら幸いです。

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資料更新日:2024/01/04

「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告を始めたい」とお考えのEC担当者さま、必見!

アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。

本資料では、アフィリエイト広告の概要やメリット、直近トレンドや、SEO媒体・ポイントサイトだけに頼らないさまざまな施策、成功事例についてご紹介します。また、広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。

費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。

※競合・代理店ダウンロード不可

<この資料でわかること(抜粋)>
●バリューコマース アフィリエイトについて
・バリューコマース アフィリエイトの強み
・国内最大級かつ良質なメディアネットワーク/不正対策
・業界最大級、幅広いジャンルや企業規模での導入実績
●アフィリエイト直近トレンド
●SEO媒体に頼らないアフィリエイト施策
●成功事例紹介
●よくあるご質問

●バリューコマースの特長
■幅広いジャンルでの導入実績
・ショッピング(EC、通販、専門店)
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
・ファッション・アクセサリー
・金融
・飲食・グルメ
・美容・エステ・コスメ
・PC・家電・ソフト
・就職・転職・アルバイト(人材)
・BtoB・Webサービス
・旅行

■新たな広告出稿先が見つかる
・大手メディア
・SNS :YouTube(動画)、Instagram(インスタグラム)、Twitter(ツイッター)

新規顧客の獲得、商品の認知拡大
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!

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資料更新日:2022/05/25

【世界130以上の主要アプリ企業からの信頼を得たプラットフォーム!】
Remergeはアプリリターゲティングに特化したDSPとして2014年にベルリンにてサービスを開始し、それ以降既存ユーザーのエンゲージメント及びLTV向上を支えるプラットフォームとして​アプリにおける​コンバージョンの活性化​、​​離脱ユーザーの呼び戻し​、そしてロイヤルユーザーの維持​を支援させて頂いています。

ベルリンを本社としてニューヨーク、東京、シンガポール、ソウルの全世界5拠点で多種多様なアプリ企業と共に事業展開を行なっております。

<業界での評価>
モバイル広告業界に関する最新の調査レポートとして、AppsFlyerが年2回発行している世界におけるモバイル広告のメディアソースランキング「パフォーマンスインデックス」においても毎年高い評価を得ております。最新のパフォーマンスインデックス第14版は2022年3月にリリースされ、グローバル、APAC、ラテンアメリカなどで引き続き高い評価を得ました。

 ・AppsFlyerパフォーマンスインデックス第14版(2022年3月リリース)では、APAC地域におけるAndroidゲーム項目のリマーケティングインデックス3位のプラットフォームとして選定!


 ・AppsFlyerパフォーマンスインデックス第14版(2022年3月リリース)では、APAC地域におけるAndroidの全カテゴリーでMetaとGoogleに続きリマーケティングインデックス4位に選定!


<価格>
媒体資料をダウンロードの上お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2024/03/14

ウィルゲートが広告費ゼロで商談創出するノウハウを資料にまとめました。
売上に繋がるSEO施策やChatGPTを活用したコンテンツ制作のポイントなど、ウィルゲートがコンテンツマーケティングやSEO対策など、広告費をかけずに新規商談獲得に繋がった成功事例をまとめた資料をご用意しました。ぜひご一読ください!

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資料更新日:2024/03/14

「アドフラウド」とは、Web広告を狙ってクリックやCVを偽装し、企業様の貴重な広告費を掠め取る行為のことを指します。
その被害額は年々増加しており、中には40%もの広告予算が無駄になっていた、というケースもございます。

Web広告での「ブランド毀損」とは、ヘイトニュースやアダルトコンテンツなど
低品質なサイトに広告が表示されることで、広告主のブランドイメージを低下させてしまう問題のことを指します。

対策のニーズは徐々に高まる一方、ご自身で不正を発見し対策することは非常に難しいといわれています
アドフラウド対策をするためには、全クリックのデータを取得し、多方面から分析しなければなりません。
またブランド毀損の対策も、無数の広告配信面のコンテンツを一つ一つ確認する必要があります。

「Spider AF」はこれらの問題を、簡単に解決できます!
広告のLPにタグを設置するだけで導入可能です。初期費用はございません。

「被害に遭っているかどうかわからない」「対策するメリットがイメージできない」という企業様向けに
1ヶ月間の無料トライアルをご案内しております。まずは資料をご一読いただけますと幸いです。

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資料更新日:2023/10/13

WEBでの集客を強化していきたいと考えるマーケティング・広報・営業などのご担当者様向けの資料です。

「WEB広告」と聞いて、どのようなイメージを持ちますか?
お金がかかりそう・・・大変そう・・・などとネガティブなイメージがあるかもしれません。
確かに、広告費用がかかってしまうため、一定のコストは必要になってしまいますが、
上手く運用をすれば、費用対効果も高く、かつ、即効性を持った上で、大きな集客効果を上げることが可能です。

そのような優れた効果を期待するためには、広告の種類やSNSなど媒体の知識、そして各広告の特徴や効果的なターゲットを理解する必要があります。

本資料では、そんなWEB広告の「入門編」として、WEB集客の全体像から、特にWEB広告が得意とするターゲットや目的について、丁寧に解説しています。

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資料更新日:2023/07/18

経営者や広告関連の業務を手がける皆さん、屋外広告について意識されることはあるでしょうか?
ニュースや風景映像の中に映り込むことも多く、巣ごもり生活を送る方でさえ間接的に目にする機会は多いでしょう。大がかりな屋外広告は、潤沢な広告費が使える大企業だけのものではありません。

モニター式である大型屋外ビジョンであれば、印刷コストなどが発生しないため、
はるかにフレキシブルな形での活用が可能です。

屋外広告は、誰の目にも触れるものであるため、
販売促進効果に加えてブランディングの効果も絶大です。
動画広告の「先」を考えている企業にとっては、かなり気になる広告ツールとなるでしょう。
屋外ビジョンであれば比較的安価に活用できるため、なおさら気になるかもしれません。

では実際のところ、普通に街を歩いてる人々はこの屋外ビジョンが映し出す広告について、
どんな印象をもっているのでしょうか。

このあたりを確認すべく、株式会社ICAは、20代~60代の屋外広告を見る機会のある男女を対象に、
「屋外ビジョンの印象」に関する調査を実施しました。

是非、ご覧ください。

■掲載メディア■
・Yahoo!ニュース
・LINENEWS
・グノシー
・スマートニュース
・ニコニコニュース
・読売新聞オンライン など40社以上!!

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資料更新日:2021/11/30

国内最大級のクリック課金型サービスで培った顧客基盤やメディア運用を特徴に
コスメ、健康食品、不動産など様々な広告主様にご利用いただいております。


この資料では、不動産会社様にお勧めの掲載媒体である
アイモバイル運営のふるさと納税サイト『ふるなび』会員向けのポイントサイト『たまるモール』をご紹介しています。

『たまるモール』会員は節税に興味のある30代以上の高所得ユーザーが多く
不動産投資案件の掲載実績・効果事例が多数ございます。


< i-mobile Affiliate の特徴>
成果報酬型課金
・成果が上がった分だけ広告費が発生する仕組み
・条件などのカスタマイズが可能



様々な導入事例をご紹介させていただきますので
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/05/02

広告費はロジックで削減できます。
下記でお悩みの方は是非お声がけ下さい!

●広告予算が適正に使用されているか知りたい
●広告媒体毎の売上寄与の度合いが把握できていない
●広告費の媒体予算投下比率の適正化を行いたい
●CPAハードルのみを重視していて、総CV数が伸びてこない

代理店毎の異なる指標やKPI、予算ありきの運用で本当に効果のある広告施作が何なのかが把握しづらくなっていませんか?
私どもは、年間30億の広告予算を取り扱う中で、売上を落とさずに3億円を削減した実績のある広告集計ロジックをご提供することが可能です。

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資料更新日:2024/03/13

近年、マーケティング手法の一つとしてオウンドメディアの運用をされている方が増えてきています。そこにSNSを掛け合わせて活用することで相乗効果が生まれ集客を大きく伸ばすことができます。さらに、オウンドメディアやSNSの運用ではコンテンツが資産となるため、中長期的に広告費を削減することができます。

そこで今回はSNSとSEOの掛け合わせによって費用を削減しながら集客を伸ばすオウンドメディア運用について解説いたします。
※こちらはPLAN-B社との共催セミナーの資料になります。

■こんな人におすすめ!■
・オウンドメディア運用を行っているがもっとセッションを伸ばしたい方
・インターネット広告費をかけ続けるのではなく、資産となるコンテンツを作成したい方
・トレンドであるSNSとの掛け合わせでのオウンドメディア運用にご興味がある方
-----
※重ねてのお願い※

広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。

DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
-----

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資料更新日:2023/12/24

\競合サイトやベンチマークするサイト訪問ユーザーにアプローチする広告/


■こんなお悩みありませんか?
・競合他社はいつもお客が多いな
・毎月、広告費を必要最低限にして効果を出したい
・もっと自社を知ってほしい

■Evoadターゲティングとは
・競合他社のサイトに訪問したユーザーに広告配信ができる
・配信エリアや年齢・デバイスなどのターゲティング広告もできる
・広告の配信先は200万サイト以上
・レポートは毎日チェック可能…等

その他の概要や実績などの詳細は資料に記載しています!

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資料更新日:2023/09/20

在庫を1000個持っていったが売れたのは100個だけ・・・。海外での在庫リスクは事業者様にとって心理的にもコスト的にも非常に負担大!
そんな企業様に向けて、予約販売型のクラウドファンディングを活用した、
低予算・低リスクのテストマーケティングのご提案をしております。
また、弊社が台湾の大手商業施設で日本商材展開エリアを1区画受け持っているため
クラウドファンディング後の実店舗販売までワンストップでサービス支援が可能です。
親日国家である台湾に日本の商品をPRするチャンスです♪

【Point】
☆消費単価の高い台湾富裕層向けクラウドファンディングサイト
☆中国語対応は一切不要!
☆広告運用もお任せ
☆物流も弊社が対応いたします!

◆在庫リスクゼロ|予約販売型の台湾クラウドファンディング代行サービスのご紹介

「広告費にお金をかけられない」「商品が売れるか分からない。。」
こうしたお悩みは全て台湾でのプロモーションを「試す」場が無いことが原因です。
そうした状況を踏まえて、在庫リスクゼロで実施でき、短期で現地反応がわかる、
クラウドファンディングを活用したテストマーケティングの場をご用意しました!

具体的には・・・
①商品ページの作成や問い合わせ対応などは全て弊社で対応
②クラファンで売れれば現地商業施設へ出品。実店舗販売への移行までを確約(売れなければ商品の変更など戦略を練り直す)
③web広告も実績・反応に合わせて徐々に追加が可能な合理的な予算投下方法
④輸出入で必要な事前資料の準備等の物流サポート


◆こんな企業様におすすめ
①これまで越境進出を検討したことが無かった
越境進出の方法はいくつかありますが、クラウドファンディングのその後の展開も支援サービスを提供しているのは弊社のみです。
コロナ禍における外国人消費者への訴求方法にお困りの際はぜひご相談ください!

②越境進出をしたことがあるが、上手くいかなかった
上手くいかなかった理由は売価設定や商品設定に理由があったかもしれません。
予約販売型のクラウドファンディングで再度台湾進出に挑戦しませんか?


在庫リスクゼロ|予約販売型の台湾クラウドファンディング代行サービスで越境進出の第一歩を!ぜひ「お試し」ください!

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資料更新日:2023/07/24

エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。
FanGrowth自体、立ち上げから1年の新規事業ですが、ウェビナー施策によってハウスリスト1万件の獲得とそこからの定期受注を実現しています。
弊社で実践し、成果の出ているノウハウをコンサルティング+SaaSでお渡しし、半年後には弊社なしでも施策のPDCAが回る状態を実現します。

本資料では、リアルなデータを公開しながら、ウェビナーを強化することで得られる圧倒的なメリットをお伝えします。
ウェビナーで成果を出し続けているからこそ自信を持って言える、ウェビナーの価値を感じていただけますと幸いです。

<コンサルティング支援内容例>
・マーケティング上流の戦略設計
・具体的なウェビナー企画のご提案
・共催ウェビナーの共催先お繋ぎ
・ウェビナー事前打ち合わせ同席
・インサイドセールスとの連携サポート

<SaaS機能例>
・共催先マッチング
・ウェビナータスク管理
・定量成果分析
・OGP画像作成

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資料更新日:2021/03/21

コロナ禍前年比120~200%の間で販売数を伸ばしている食品通販。
そんな食品通販の新聞・雑誌などオフライン媒体での売れているジャンルや商品の事例をまとめました。

食品通販にとって比較的安い広告費で新規を獲得できる紙媒体で、
どのタイミングでどのジャンルをプロモーションするか、
参考にして頂くための資料です。

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資料更新日:2024/03/18

【ECサイト運営において注意すべき不正とは】
EC事業の売上、利益を圧迫する“不正”な購入。
この資料では不正の中でも、“クレカや後払いの決済与信では対処できない”
初回購入者向けに割引された商品を複数回にわたり購入する不正被害にフォーカスして、
その手口と自社で行える対策をご紹介しております。


これらの不正に関して「直接的な被害がないと」考えられ問題視されない企業もいらっしゃいますが、
場合によっては、かなりの額で被害が発生してしまいます。

例)安値で買われ転売されることで、既存顧客の流出やLTVの低下
  不要な広告費の発生 など


本資料では

・初回割引商品を狙う具体的な複数回購入方法の手口
・組織的に不正を行われた事例
・自社でできる対策方法

などを記載しておりますので是非ご一読ください。


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本資料は下記企業にオススメです
・定期通販をされているEC事業者
・初回購入者向けの割引を行うEC事業者
・EC事業者の関係企業
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資料更新日:2023/10/31

D&Y合同会社の会社紹介資料になります。

D&Yが対応できる範囲やプロジェクト体制などを記載しています。
お読みいただければD&Yの満足度の高さを理解いただけると思います。

◼︎資料内容
・D&Yの施策における考え方
・WEBマーケティング支援の範囲
・D&Yのサービス設計
・プロジェクト進行時の体制
・D&Yの強みetc...

全38ページに渡り、余す事なく当社の紹介をさせて頂いております。

外注先の情報収集にも活用できるかと思いますので、どうぞお使いくださいませ。

D&Y合同会社はWeb経由の売上貢献・集客改善を得意としたWebマーケティングの会社です。
SEOや広告などの事業を展開していた谷本、SNSマーケティング事業を展開し、約8000社の運用実績を率いるCOOの和田で創業され、WEBマーケティングの全てを包括的に支援をさせて頂いている会社です。

ナショナルクライアント様だけではなく、中小企業様まで幅広くサービスを提供しています!

Web経由の問い合わせ数を1年で2倍にしたり、リード獲得数を3倍以上にしたり、広告費をかけずWEBサイト改善で売上約3倍にするなど、様々な成果もございます。  

また、0→1での事業立ち上げからの支援、月間500万PVの WEBマーケティング支援など、多岐に渡る支援をしてきました。

集客やリード獲得、Webマーケティング全般でお困りの方は、先ずはD&Y合同会社にご相談ください。

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資料更新日:2023/04/24

ホテルの宿泊客を獲得したい広告主さま向けの、おすすめWeb広告プラン例を紹介する資料です。
100万円・500万円・1000万円の広告予算ごとに、利用したい媒体のシミュレーションが閲覧できます。
シミュレーションには利用媒体別に以下の情報を掲載しました。

・広告の表示回数
・広告のクリック数
・クリック率
・1クリックあたりの広告費用
・総費用
・広告を通じた販売数
・販売率
・1予約あたりの広告費用

ぜひご活用ください。

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資料更新日:2023/06/19

SEO専門会社の私たちが考える「ChatGPT/Google Bardで記事作成するメリットとデメリット」を資料にまとめています。
昨今の会話型AIツールの急速な発展により、ChatGPT/Google Bardで記事作成を検討する方も増えています。

弊社でもSEOに活用できるのか研究を進めています。研究の結果、現在判明しているAIツールで記事作成するメリットデメリットを資料にまとめました。
現時点の弊社の見解を含めた資料をプレゼントしますので、ぜひご参考になさってください。

【こんな人にオススメ!】
・社内でSEO施策を進めたい!
・広告費、販管費を抑えてWeb集客を実施したい!
・記事をアウトソースしているがコンテンツ品質に満足していない!
・AIツールを利用して社内リソース不足を解消したい!

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資料更新日:2024/05/14

一括DL可能

健康意識が高まる調剤薬局内で、季節に合わせた情報を提供!ダブルでタイムリーな広告企画“ウェザー&ヘルス”。

『熱中症』『花粉症』など、気象や季節が関連した疾患・症状のヘルスケアコンテンツを、民間気象会社のウェザーマップ社とのアライアンスで制作、同社所属の気象予報士に出演いただいて約900箇所の調剤薬局で放映!
そのコンテンツ直後に関連商品のCM(30秒枠)を放送することで『ヘルスケア情報から商品訴求までひとつになった動画』に見立てたコンテンツ連動型パッケージ広告枠 です!

“ウェザー&ヘルス”は毎月1本のみ=広告も1枠限定というプレミア枠となっております!

【企画概要】
□ 対象社数:1か月につき1社のみ
□ 放送先:アイセイ薬局+他調剤薬局 合計895店舗※に設置されたデジタルサイネージ ※2024年5月1日現在
□ 放送期間:1か月間
□ CM秒数:30秒(15秒段積みも可、同素材での段積みも可)
□ 付帯サービス:前枠の“ウェザー&ヘルス”の無償2次利用が可能
  ※1 2次利用希望の「媒体」「期間」「用途」「(分かれば)露出量」をあらかじめ開示いただいたうえで素材を提供します。
  ※2 2次利用の内容によっては、ご希望に沿えないケースもある旨御承知おきください。
□ 備考①:テーマと関連が薄い、あるいは関係性が曖昧な商材はお断りさせていただくことがあります
□ 備考②:“ウェザー&ヘルス”動画はこれからの制作となりますが、内容については弊社一任とさせてください

【今後の想定テーマと想定商材(いずれも一例、これ以外も可)】
◆ インフルエンザ → 除菌アイテム/空気清浄機/マスク/ハンドソープ
◆ ヒートショック(血圧) → 暖房器具/リフォーム/「STOP ! ヒートショック」プロジェクト
◆ 花粉症 → マスク/空気清浄機/メガネ/目薬/市販薬/洗濯洗剤
◆ 日焼け → 日傘/サングラス・メガネ/帽子/目薬
◆ 肩こり・腰痛 → 温熱シート/マッサージグッズ・チェア/市販薬/サポーター
◆ 熱中症 → 経口補水液/エアコン/食品/雑貨/リフォーム
◆ 食中毒 → 除菌アイテム/食器用洗剤/ハンドソープ
◆ 頭痛・めまい → 市販薬/アプリ

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資料更新日:2024/01/11

<資料概要>
競合他社に関心のある潜在顧客を自社へ引き込むことができたら・・・魅力的だと思いませんか?
今回、より確実に潜在顧客へ広告を届くように進化させた新しいyoutoube広告のご提案です。
競合他社が発信しているyoutubeを見た潜在顧客へ直接youtube広告を表示できる
新サービス『イーエスピー動画』のご紹介資料となります。

【こんなことができる】
・競合他社のyoutubeを見ているユーザーに自社のyoutube広告を狙って配信
・配信エリアを指定したyoutube広告配信
・性別や年齢、デバイス別でyoutube広告配信

【このような方におすすめ】
・web広告やyoutube広告を始めたけれどよくわからない
・webへの広告費をしっかりかけているのに効果が薄い
・競合他社へ流れた顧客を取り戻したい!

【youtube広告とは】
youtube広告とはgoogle社が提供している動画サイト「youtube」内に御社の動画広告を打つサービスになります。
本サービスはyoutubeで動画を見る前後や途中に動画広告を配信する「インストリーム広告」を活用したサービスとなります。
web広告手法として一般的なDSP広告同様、年代や地域のBtoBのみのターゲットなど変更可能です。
アドワールドが強い”オフラインメディア”とオンライン広告の合わせ技により満足いただける集客の最大化へ向けたご提案をさせて頂きます。

【難しい動画広告も専門スタッフへお任せ】
・Google Partner
Google認定の専門スタッフが御社の動画広告を設定します。
・テレビ局クリエイターの動画作成 ※オプション
テレビ局のプロのクリエイターが世界に1本のYoutube動画を制作いたします。

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資料更新日:2024/04/01

本資料では、2023年度の交通広告市場動向を、
業種別、電鉄別など多角的に分析しております。
交通広告市場動向が気になる方は、ぜひ一度、ご覧ください!

▼目次
1.交通広告|商品分類別出稿動向(首都圏)
2.交通広告|広告主出稿ランキング(首都圏)
3.2023年広告費売上高|月別
4.交通広告|電鉄別出稿動向(首都圏)

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資料更新日:2024/03/29

■概要
スマートフォンデバイスの普及とともにインターネット広告費が伸長しておりますが、
依然として地上波テレビにおける広告比率は23.6%と影響力がある状況です。
インターネットとテレビを繋ぐテレデジ施策に注目が集まっており
本資料では、そのテレデジを実現する「TVBridge」につきまして

・CM視聴者/TV視聴者を基に認知促進した事例
・番組視聴データの活用方法
・お悩みに応じたアプローチ方法
 L番組告知に活用するのは新聞の番組欄やテレビだけで良いのだろうか。
 L届けたい視聴者にしっかりターゲティング出来ているのだろうか。
 Lそもそも番宣の効果があったのか分からない。

等々をご紹介させて頂いております。


■TVBridgeってなに?
TVBridgeは国内4大テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。
約900万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,300万UBのユーザーにリーチが可能です。(2022年10月現在)
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。

■掲載先について
Google Ad Managerをはじめとする国内外の各SSPと接続をしております。
特別取組によりMSNのディスプレイ在庫は、最優先で買付することができます。
その他、話題の見逃し配信サービスやSpotify、radikoなど多様なメディアへの配信が可能です。

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テレビCMの広告効果を高めたい方、テレビとインターネットの相互利用について検討されている方
テレビCM視聴者のデータを使ってターゲティング・計測ができることが本パッケージの最大の強みとなります。

少しでも興味がありましたらぜひ一度、本資料をご確認下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/26

【約3万サイトの分析データと10年以上のプロが、WebサイトのCVR向上を実現】

WebサイトのCVRを改善するための戦略立案から実行支援まで、ワンストップで支援いたします。3万サイトの分析データと、分析歴10年をこえるWeb専門家の成果につながる改善提案によって、貴社サイトのCVRを最大化。マーケティングコストを変えず、コンバージョン数の増加を実現します。

■Webサイトでこんな悩みを持つ方におすすめ
・コンバージョン率が低いが改善方法がわからない
・広告費を抑えてコンバージョン数を増やしたい
・集客はできているが、なかなかお問合せにつながらない
・自社でやっている取り組みが正しいのか、サイト改善の専門家に問題点を挙げてほしい

■資料目次
・はじめに
・サービス概要
・改善実績のご紹介
・アウトプット資料サンプル

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資料更新日:2023/09/20

日本商品が好きな台湾ユーザーの集まる予約販売サイトを活用した、
低予算・低リスクのテストマーケティングのご提案をしております。
親日国家である台湾のクラウドファンディングで日本の商品を販売するチャンスです!
クラファン終了後も現地販路の展開までパッケージ化したサービスです。

【Point】
☆消費単価の高い台湾富裕層向けクラウドファンディングサイト
☆中国語対応は一切不要!
☆広告運用もお任せ
☆越境・正式通関どちらも手厚くサポート**

◆在庫リスクゼロ|予約販売型の台湾クラウドファンディング代行サービスのご紹介

「コロナ禍の影響で広告費にお金をかけられない」「商品が売れるか分からない。。」
こうしたお悩みは全て台湾でのプロモーションを「試す」場が無いことが原因です。
そうした状況を踏まえて、在庫リスクゼロで実施でき、短期で現地反応がわかる、
クラウドファンディングを活用したテストマーケティングの場をご用意しました!

具体的には・・・
①商品ページの作成や問い合わせ対応などは全て弊社で対応
②クラファンで売れれば現地商業施設へ出品。実店舗販売への移行までを確約(売れなければ商品の変更など戦略を練り直す)
③web広告も実績・反応に合わせて徐々に追加が可能な合理的な予算投下方法
④輸出入で必要な事前資料の準備等の物流サポート


◆こんな企業様におすすめ
①これまで越境進出を検討したことが無かった
越境進出の方法はいくつかありますが、クラウドファンディングのその後の展開も支援サービスを提供しているのは弊社のみです。
コロナ禍における外国人消費者への訴求方法にお困りの際はぜひご相談ください!

②越境進出をしたことがあるが、上手くいかなかった
上手くいかなかった理由は売価設定や商品設定に理由があったかもしれません。
予約販売型のクラウドファンディングで再度台湾進出に挑戦しませんか?


在庫リスクゼロ|予約販売型の台湾クラウドファンディング代行サービスで越境進出の第一歩を!ぜひ「お試し」ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/24

エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。
FanGrowth自体、立ち上げから1年の新規事業ですが、ウェビナー施策によってハウスリスト1万件の獲得とそこからの定期受注を実現しています。
弊社で実践し、成果の出ているノウハウをコンサルティング+SaaSでお渡しし、半年後には弊社なしでも施策のPDCAが回る状態を実現します。

本資料では、リアルなデータを公開しながら、ウェビナーを強化することで得られる圧倒的なメリットをお伝えします。
ウェビナーで成果を出し続けているからこそ自信を持って言える、ウェビナーの価値を感じていただけますと幸いです。

<コンサルティング支援内容例>
・マーケティング上流の戦略設計
・具体的なウェビナー企画のご提案
・共催ウェビナーの共催先お繋ぎ
・ウェビナー事前打ち合わせ同席
・インサイドセールスとの連携サポート

<SaaS機能例>
・共催先マッチング
・ウェビナータスク管理
・定量成果分析
・OGP画像作成

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資料更新日:2023/07/24

エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。
FanGrowth自体、立ち上げから1年の新規事業ですが、ウェビナー施策によってハウスリスト1万件の獲得とそこからの定期受注を実現しています。
弊社で実践し、成果の出ているノウハウをコンサルティング+SaaSでお渡しし、半年後には弊社なしでも施策のPDCAが回る状態を実現します。

本資料では、リアルなデータを公開しながら、ウェビナーを強化することで得られる圧倒的なメリットをお伝えします。
ウェビナーで成果を出し続けているからこそ自信を持って言える、ウェビナーの価値を感じていただけますと幸いです。

<コンサルティング支援内容例>
・マーケティング上流の戦略設計
・具体的なウェビナー企画のご提案
・共催ウェビナーの共催先お繋ぎ
・ウェビナー事前打ち合わせ同席
・インサイドセールスとの連携サポート

<SaaS機能例>
・共催先マッチング
・ウェビナータスク管理
・定量成果分析
・OGP画像作成

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資料更新日:2024/03/15

2020年から続いていた新型コロナウイルスも落ち着きを見せ、社会・経済活動の緩やかな回復に伴い、好調なインターネット広告費によって広告市場全体が成長しました。

デジタル広告市場の成長と比例して、アドフラウドによる被害も増加しています。
2022年度におけるアドフラウド調査を行ったところ、ウェブ広告の平均5.0%がアドフラウドの可能性があり、2022年国内のアドフラウドの被害額は1,335億円を超えると算出しました。

本レポートは、Spider AFで解析したデータから、日本市場のアドフラウドの動向に焦点を当て検証していきます。
さらにウェブ広告とモバイル広告に分け、デジタル広告に潜むリスクについて検知した最新事例を交えて解説します。

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資料更新日:2023/10/31

インフルエンサーマーケティングはいかがですか!?
アパレル・飲食・コスメ・健康食品・ゲーム/ツールアプリなど様々な広告主様にご利用いただいております。

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インフルエンサープラットフォーム「Action」はアフィリエイト(成果報酬)での出稿も可能です!

※既にお取引のある企業様や競合企業様のダウンロードはお控えください

■こんなお悩みありませんか…?
 ・インフルエンサーを使ってPRしたいが広告費が無駄にならないか心配。
 └i-mobile Affiliateは、≪成果報酬型≫なので無駄な広告費が一切発生いたしません。

 ・狙ったターゲットにPRできているのか不安。
  └様々なジャンルのインフルエンサーが多数登録!現在も絶賛拡大中!

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< 「Action」の特徴>
・目的に合わせた掲載メニュー
商品やサービスに最適なインフルエンサーへの掲載を実現する事が出来ます!
さまざまなジャンルのインフルエンサー3,000人以上が在籍
現在も登録者数は拡大しています!
・インフルエンサーを全開示!
・業界最大級のリーチ数!
・条件などのカスタマイズが可能
・ステマ規制への対応済み
・不正対策


様々な導入事例をご紹介させていただきますので
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

※既にお取引のある企業様や競合企業様のダウンロードはお控えください

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資料更新日:2023/01/26

ホテルの宿泊客を獲得したい広告主さま向けの、おすすめWeb広告プラン例を紹介する資料です。
100万円・300万円・500万円の広告予算ごとに、利用したい媒体のシミュレーションが閲覧できます。
シミュレーションには利用媒体別に以下の情報を掲載しました。

・広告の表示回数
・広告のクリック数
・クリック率
・1クリックあたりの広告費用
・総費用
・広告を通じた予約数
・予約獲得率
・1予約あたりの広告費用

ぜひご活用ください。

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資料更新日:2021/11/30

「i-mobile Affiliate」は国内最大級のアドネットワークを運営するi-mobileが提供する成果報酬型アフィリエイトサービスです。

国内最大級のクリック課金型サービスで培った顧客基盤やメディア運用を特徴に
コスメ、健康食品、不動産など様々な広告主様にご利用いただいております。

この資料では、電力会社様にお勧めの優良媒体情報や
効果事例をご紹介しております。

< i-mobile Affiliate の特徴>
①成果報酬型課金
・成果が上がった分だけ広告費が発生する仕組み
・条件などのカスタマイズが可能


②CPA保証でのインフィードアドネットワークへの配信が可能
・CPC及びCPMアドネットワークへ対し、CPA保証配配信
・CPCを弊社負担


③記事LPの作成
・配信先に合わせて弊社側でLPを作成
・ABテストを繰り返しより良いLPに仕上げます

④SEO/ポイント媒体への配信
・SEO媒体への強化を同時に行うことで検索ワードの取りこぼしを防ぐ
・ポイント媒体掲載で全体のCPAを下げることが可能

⑤外部機関と連携したアドフラウド対策

様々な導入事例をご紹介させていただきますので
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/12/05

<資料概要>
競合他社に関心のある潜在顧客を自社へ引き込むことができたら・・・魅力的だと思いませんか?
今回、DSPをより進化させた新しいweb広告のご提案です。
ライバルのHPやLPを見た潜在顧客に直接バナー広告を表示できる
新サービス『イーエスピーアド』のご紹介資料となります。

【こんなことができる】
・競合他社のサイトを見ているユーザーに広告配信
・配信エリアを指定した広告配信
・性別や年齢、デバイス別で広告配信

【このような方におすすめ】
・web広告を始めたけれどよくわからない
・web広告費をしっかりかけているのに効果が薄い
・競合他社へ流れた顧客を取り戻したい!

【DSP広告とは】
DSP広告とはわかりやすく例えると皆様が普段見るwebページやyoutubeなどに画像付きの広告を打つサービスになります。
本サービスはDSP広告で注目を浴びている「ベンチマークターゲティング広告」を活用したサービスとなります。
いままでのDSP広告同様、年代や地域のBtoBのみのターゲットなど変更可能です。
アドワールドが強い”オフラインメディア”とオンライン広告の合わせ技により満足いただける集客の最大化へ向けたご提案をさせて頂きます。

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資料更新日:2023/05/17

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

「そもそも交通広告ってなんなの?」 
そんな素朴な疑問から、交通広告(・電車広告)の種類や効果まで、交通広告を検討するにあたり必要な情報を集めました!
今後のプロモーションについて検討するにあたり、
まずは気軽に交通広告に触れてみたい方、
交通広告に興味があるが何から情報を得ればいいかがわからない方にピッタリの資料です! 
ぜひ一度、ご覧ください!

▼目次
1.交通広告の特徴
 1.交通広告のポジション
 2.媒体別広告費の比較
 3.都道府県別 鉄道・電車の利用割合
 4.主要6メディアへの接触率(首都圏)
 5.交通広告の特徴的な効果
 6.スマートフォンと車両広告の親和性について
2.交通広告のメディアの種類
 1.交通広告の種類
 2.主なユニットの特徴
 3.各ユニットの売上推移・比較
3.交通広告効果/データ指標とケーススタディ
 1.一般的なデータ指標
 2.「広告到達率」
 3.ケーススタディ

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資料更新日:2023/05/16

本資料では、2022年度の交通広告市場動向を、
業種別、電鉄別など多角的に分析しております。
コロナ禍の交通広告市場動向が気になる方は、ぜひ一度、ご覧ください!

▼目次
1.コロナ禍における鉄道利用状況(2023年2月)
2.交通広告|商品分類別出稿動向(首都圏)
3.交通広告|広告主出稿ランキング(首都圏)
4.2022年広告費売上高|月別
5.交通広告|電鉄別出稿動向(首都圏)

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資料更新日:2015/04/10

Gakutoku.jpとは、ヘアサロン・飲食店の学割情報を
まとめた、学生向け情報提供ポータルサイトです。

弊社が運営する日本最大級のミスコンテストポータルサイト「misscon.jp」と連動し効果的に学生層にリーチ。

【現在、以下すべて無料です】
・サイト掲載料
・クーポン発行料
・学生向けプロモーション料

■misscon.jpのアクセス数
総ページビュー:約4,000,000PV/月
ユニークユーザー:約200,000人

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資料更新日:2024/05/29

【アプリマーケティングの基礎から応用まで! マーケター必見の1冊】

ローンチして間もないアプリから年間数百万DLのアプリまで、
全てのアプリに通用するマーケティングノウハウをこの一冊に集約。
アプリマーケター必見の1冊です。

<こんな方におすすめ>

・アプリをローンチしたが、何から始めて良いのかわからない
→アプリマーケティングに必要な施策を、優先度別に1からご説明

・広告費に頼らずオーガニックDL数を増やしたい
→オーガニックDL数を増やすためのASO施策について、詳細にご紹介

・広告媒体を増やしたいが、適切な配信場所が知りたい
→広告施策を行う際の最も重要な媒体、オーガニックDL数との相互性についてご説明


<コンテンツ内容>

・DL数向上・収益増加のロードマップ
└アプリマーケティングの全体像
└適切なマーケティングを実施しないと起こりうる障害
└各段階での施策ご紹介

・Step1:ASOでオーガニック獲得を最大化
└ASOの概要
└ASOの重要性
└ASO実施方法

・Step2:インストア広告でビジネスを拡大
└インストア広告の概要;Apple Search Ads/ Google App Campaign
└インストア広告の重要性

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資料更新日:2024/05/27

当社(レントラックスグループ)は、海外市場向けアフィリエイト(成果報酬型)広告の運用代行サービスを提供しています。
本提案は、日本企業が言語や文化の壁を越えて海外市場に参入し、アフィリエイト(成果報酬型)広告を通じてビジネスを拡大するための包括的なサポートを行います。

当社は広告主様と世界各国のプラットフォーム及びパートナーサイト運営者様の間を仲介し、効果的な広告配信を実現します。


■こんなお悩みはありませんか?
海外市場向けアフィリエイト(成果報酬型)広告サービスを利用したいが、言語や文化の壁が高くて困っている
海外市場向けアフィリエイト(成果報酬型)広告を試してみたいが、専門知識がなくて不安
現地のメディアとのネットワークがなく、どのように広告を出せばいいのか分からない
効率的に広告費を使いながら、確実に成果を上げたい


■この資料でわかること
海外市場向けアフィリエイト(成果報酬型)広告市場の最新動向と成長予測
海外市場向けアフィリエイト(成果報酬型)広告の仕組みとそのメリット
日本企業が海外市場向けアフィリエイト(成果報酬型)広告を通じて海外市場で成功するための具体的なステップとサポート内容
株式会社レントラックスが提供する各プランの詳細とその費用対効果


■対応国
欧米(英語圏)
・アメリカ(US)

APAC 中華圏
・台湾
・ベトナム

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資料更新日:2024/05/01

アフィリエイト広告は、
あらかじめ設定した商品購入やサービス申込などの条件を満たした成果にのみ
広告費を支払う費用対効果の高い広告。
数ある広告の種類の中でも、はずせない広告モデルです。

afbは、高収入メディアからの満足度11年 連続1位のASP。
※2023年 非営利活動法人アフィリエイトマーケティング満足度調査

国内最大級のインフルエンサーパフォーマンスネットワークを保有し、
口コミ訴求やSNSでのインフルエンサー訴求をはじめとした多種多様な訴求で
サービスを認知している顕在層から潜在層まで幅広い層にアプローチすることが可能。

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■afbはこんな方におすすめ
「様々なメディアに掲載したい」
「インフルエンサー施策に成果報酬で取り組みたい」
「アフィリエイトをはじめたいがブランド毀損が心配」

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■afbの特長
1.アフィリエイト広告で危惧されているマイナス要因を
 15年以上のプラットフォーム運営で得た独自の技術やノウハウでカバー

 ▼アフィリエイトのマイナス要因
  ・ITPによるクッキーの制限で効果計測が困難となる
  ・検索アルゴリズムによる検索順位の変動 
  ・ネット広告による問題増加に伴う法令・掲載可否の厳格化

 ▼afbの対策
  ・ITPに影響を受けない計測技術の構築
  ・国内最大級のインフルエンサーパフォーマンスネットワークで検索順位変動に対応
  ・情報発信やツールの提供、新規会員登録時のSMS認証でリスティング違反や法令違反のリスクを下げる

2.スピーディ・丁寧な対応で評価されています。
 高収入メディアが求める早さと正確性・丁寧さを重視した対応を心がけ
 「高収入メディアからの満足度10年 連続NO.1 」を獲得しております。


■afbでできること
・検索結果上位サイトをはじめ、InstagramやYoutubeなどのインフルエンサー施策も可能
・リスティングや潜在層へアプローチできる記事広告メディアなど配信先も幅広くカバー
・国内以外に、台湾・香港・シンガポール・マレーシアなどにも出稿することも可能
など

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その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / X(旧Twitter)広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / X(旧Twitter)マーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / VTuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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