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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/03/21 
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                                 ドラッグストア 店内放送CMとは 
            総店舗数8,000店舗以上! 
複数のドラッグストアを縦断して放映する店内放送CM。 
コロナ禍でも売り上げが伸びているドラッグストア店頭で 
店内放送を活用した音声広告媒体です。 
 
来店時という購買のベストなタイミングでアプローチすることで 
日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です! 
            ドラッグストア 店内放送CMの特徴 
            ★こんなお悩みをお持ちのメーカー様にマッチしています! 
・ドラッグストア店頭で競合他社と差別化を図りたい 
・店頭POP等の設置ができず、商品の魅力を伝えきれていない 
・認知は上がっているが購買につながらない 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドラッグストア 店内放送CMの強み・メリット 
            ◎確実な流通効果 
 約8,000店舗のドラッグストアで働く約48,000人の従業員に毎日頻度高くリーチすることで、 
 自発的な欠品チェックやフェイス出しなどの効果が期待できます。 
 
◎ 店内全方位へのアプローチが可能! 
 「音」という媒体特性上、商品の棚前だけでなく 
 ショッパーが店内のどこにいてもアプローチ可能。 
 購買意欲の高い店内で、商品告知&リマインド効果が見込めます。 
            ドラッグストア 店内放送CMの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【全国ドラックストアチェーン店内音声CM】媒体資料_2025年
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         飲食/スーパー/ホームセンター/ドラッグストア/アミューズメント/美容サロン/アパレルの7業種・74事例を収録。各業態の課題に対し、店舗別アカウントで成果を出すLINE配信の考え方を、クーポン活用・セグメント配信・リッチメニュー設計など実務視点で解説します。「来店促進・O2O/店舗集客を強化したい」「現場で再現できる配信ネタが欲しい」というご担当者の運用のヒントが必ず見つかる一冊です。 
 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━━━ 
・来店促進・O2O/店舗集客につながる配信テーマを探している 
・クーポンやセグメント配信でKPI(開封/CTR/CV)を伸ばしたい 
・業態別の成功パターンを短時間で把握し、全店へ横展開したい 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼この資料でわかること 
━━━━━━━━━━━━ 
・LINEで店舗販促を行う目的(常時接点×行動喚起の設計) 
・店舗別アカウントの配信事例(74件):文面の切り口/導線の作り方 
・課題別に効くLINE活用法:セグメント配信/クーポン/リッチメニュー 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【7業種74事例】店舗別アカウントLINE配信事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                 相鉄線とは 
            JRに次ぐ乗降客数の相鉄「横浜駅」。 
横浜駅に立地する商業施設にとっても重要なマーケットとなっており、買い物やレジャーなどのお客様にダイレクトに訴求可能な媒体となっています。 
            相鉄線の特徴 
            【駅メディア】 
駅としてのポイント、さらに細かく言えば改札口によって利用客を絞って訴求できるメディア。安定したターゲット(定期利用者等)へ反復訴求する為、記憶・認知を十分に高めることができます。 
 
【デジタルメディア】 
曜日・時間によってターゲットを絞って訴求することができます。 
相鉄ステーションビジョンは、相鉄線2F改札利用の約16万人に対し、映像で効果的に訴求することができます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              学生                           
                                    相鉄線の強み・メリット 
            〈こんな方におすすめです!〉 
・相鉄線沿線で広告展開をご検討の方 
・横浜駅メディアについて知りたい方 
・都内では広告展開しているが、神奈川方面まで手広く展開したい方。 
            相鉄線の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/05/31 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
 
-ポイント- 
持続可能な社会とよりよい地球環境の実現のために、「CO2削減」に関する1週間のキャンペーンを実施! 
期間中、番組横断のキャンペーンで冠協賛社のCO2削減に対する取り組みを、 
特別番組やキャンペーンスポット投下、オリジナルコーナー展開など、 
様々な方法で訴求しました! 
 
 
-放送エリア- 
関東1都6県 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 事例集㊱-みんな電力様(CO2削減キャンペーン) .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/14 
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                                 LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>とは 
            閉鎖空間だから見てしまう、第3世代のOOH広告媒体「LiftSPOT(リフトスポット)」は 
エレベーター内のデジタルサイネージです。 
エレベーター内は閉鎖空間のため、おしゃべりやスマホを見ることは少なく、 
表示階数を見る傾向にある環境下です。 
音声付動画広告は高い視聴効果が見込めます。 
オンタイム、オフタイムの生活動線で繰り返し視聴いただき、 
"注目→興味→検索"まで到達するメディアです。 
            LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の特徴 
            全国約12,000台設置 
全国を網羅し、ポスト・マスメディアとして問い合わせ大幅増加中! 
マンション、オフィスビル、病院やクリニック、介護施設のエレベーター内で音声付広告の放映が可能 
建物を利用するすべての方へアプローチ可能 
 
マンションやオフィスビルでは【高取得】【富裕層】【東名阪エリア】【首都圏エリア】【不動産業向け】等の出稿も可能 
都道府県単位、自治体やエリア単位などでもセグメント可能 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              経営者                           
                                    LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の強み・メリット 
            エレベーターの中というのは毎日乗るためフリークエンシーが高く、 
音声により強制視聴させられる仕様なので、繰り返しリーチされることで 
【認知させ、興味を持たせ、検索まで至る】貫通力も抜群です。 
そのような特徴を持ちつつ、1台1,000円~の価格帯で1ヵ月の放映ができ(一部希少セグメント除く)、 
放映後はどれだけの人数にリーチされたかのレポートを無償提供します。 
            LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              媒体資料ダウンロードのうえご確認ください。 
広告効果を測定する調査メニュー(BLS)も20万円からご用意しております。 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025_10-12_LiftSPOT_MEDIAGUIDE_2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/15 
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                                         「蔦屋書店」「T-SITE」を、プロモーション・ブランディング・イベントの場として活用してみませんか? 
 
「蔦屋書店」「T-SITE」は、生活提案の発信拠点として、食・旅行・アート・デザイン・車などの各分野に精通したコンシェルジュが、売場やイベントの企画・提案を行っております。 
店舗数は、2011年の代官山T-SITEのオープンから13年の間に全国に広がり、23店舗になりました。 
 
F1~F2層に強い施設、M2~M3層に強い施設、お子様連れに人気の施設…と、それぞれに特性を持ち、「蔦屋書店」「T-SITE」のターゲットとする、『様々な形で暮らしを楽しまれている 心にゆとりのある大人のお客様』からも愛される店へと成長を遂げていると自負しております。 
 
単店規模から複数店舗の横断企画、店頭でのタイアップ企画からSNS等のオンラインを活用した企画まで、幅広いご提案が可能です。  
 
まずは蔦屋書店の媒体資料をご参照くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【CCC】MediaGuide_ALL_2025年版_Ver2.1.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/01/07 
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                                 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューとは 
            「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく 
情報を必要としている生活者が集まる場所『知のプラットフォーム』としてとらえ 
クライアントと生活者の新しいコンタクトポイントを提供するメディア。 
 
出版社をはじめ、一般企業や地方自治体等に幅広く採用頂いています。 
            株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの特徴 
            全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、 
100店舗以上ある「MARUZEN・ジュンク堂書店/M&J書店」で、 
お客様の要望に合わせたエリアプロモーションが可能。 
(北海道・仙台・盛岡・秋田・埼玉・茨城・東京(池袋)等) 
 
デジタルサイネージ・性別等のターゲット属性にセグメントしたサンプリング等も可能なため、 
自由度の高いプロモーションができる。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:主に20代〜50代 
                                      性別:男女(ビジネスマン) 
                        株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの強み・メリット 
            ■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心 
└各カテゴリにおいて興味関心が高い 
書籍だけではなく、音楽や家電製品、お菓子など様々なカテゴリに 
おいても興味関心が高く、効果的に販売促進できる! 
 
■関連書籍陳列で注目度アップ 
└書店内で広告・販促物を展開するだけではなく、それらの関連書籍を一緒に陳列し、 
来店者の注目を集め、商品そのものへの理解・関心を深めることができる! 
            株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ②設置・掲出メニュー_丸善ジュンク堂書店_書店メディア媒体メニュー2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/01/31 
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                                         「ちゃおサマーフェスティバル2025」の開催についてご案内させていただきます。 
 
1999年に始まった「ちゃおサマーフェスティバル」は、「小学生女児が楽しめるイベント」をコンセプトに、多くの大人気作品やキャラクター、ヒット商品を生み出してきました。 
20年以上の長きに渡り女の子達の指示を得て、累計来場者数は昨年100万人を突破いたしました。 
ご賛同いただきました協賛各社の皆様のお力添えに深く感謝いたします。 
 
過去実績に加え、 
必ず過去の開催を上回るイベントにし、来場者にとってもより満足度の高いイベントを実現したいと考えております。 
また、同じく関係各社様におかれましても、自社の作品や商品を最大限PRできる場としてご利用いただける内容をご提供いたします。 
 
皆様におかれましてはぜひイベントの趣旨にご理解・ご賛同いただき、ご協力を賜れますと幸いでございます。 
次頁以降、今回のイベントのご提案をさせていただきますので、ご検討の程何卒よろしくお願い申し上げます。 
  
主催者一同 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【通常協賛】ちゃおフェス2025協賛企画書0129.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         ■展開期間 : 2025年9月1日(月)~9月30日(火) 
■放送展開 :  優しさ・おもいやりをテーマに、各生ワイド番組内でリスナーからメッセージを募集 
企画① パートナースポットCM*地球に優しい、人に優しいライフスタイルを啓発するメッセージスポット+社名告知スポット 
企画② おもいやりマンスリースペシャルリポート 
   *生ワイド番組のリポーターが思いやりあるサービスを提供する企業・団体に訪問し現場から生中継 
企画③ 特別番組「Lovely Day♡ おもいやりマンスリーSPECIAL」*9月25日(木)9:00~12:00  
  SDGsが採択された9月25日を記念してスペシャルプログラムを放送 
企画④ おもいやりマルシェ  
【日 時】9月27日(土)・28日(日) 各日11:00~18:00予定 
【場 所】クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル 
【内 容】地球に優しい、人に優しいをテーマにFMヨコハマ人気DJによるトーク&ライブを実施 
【協賛社】複数社想定 
【集 客】クイーンズスクエア横浜土日平均来館者数(10万人以上) 
           桜木町駅利用客数(約11万人/日) 
           みなとみらい駅平均利用客数(約8.8万人/日) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- omoiyari_monthly_2025_sales_20250801.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/17 
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                                         「現代ビジネス」は2010年に創刊され、現在月間約2億5000万PV・2000万UUを誇る日本最大級のビジネス&ニュース情報サイトです。各分野で深い知見を持つ専門家やジャーナリスト、作家等を起用し、政治、経済、社会、金融、最新テクノロジー、科学、スポーツ他、ビジネスパーソンがオンタイムは勿論、オフタイムも含めて楽しめる、上質なオリジナル記事を提供しています。 
5つの専門サイトの集合体となる「現代ビジネスグループ」は、縦横無尽のテーマを扱い、知識・教養情報の総合デジタルプラットフォームとして、読者の厚い支持を集めています。 
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												- 現代ビジネス媒体資料_2025年上期_ver3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/20 
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                                         ≪媒体・実績資料≫ 
・ロンドンバス3台(放送宣伝車両、旅客運送事業車両、キッチン完備の旅客運送事業車両) 
・レトロボンネットバス(旅客運送事業車両) 
・アメリカンスクール 
・スーパーハイデッカーバス(広告宣伝車両) 
 
≪内容説明≫ 
ロンドンバスやアメリカンスクールバスなど、日本では珍しい車体広告媒体になります。 
ロンドンバスは、フルラッピング可能な車体、イベントに適している乗車可能な車体、アフタヌーンティーバスの事業を展開している車体とそれぞれ用途が違うため、クライアントのご希望に適した提案が可能です。 
他にも、珍しいスーパーハイデッカーバス(観光バス)のフルラッピングが可能であり、広告面は100平米以上になります。レトロボンネットバスやアメリカンスクールバスのような街中を走行しているとパッと目を引くようなレトロでかわいい車両も多数所持しています。 
いつもの広告とは一味違うプロモーションをご提案することが可能です。 
 
≪ターゲット≫ 
エリア:全国 
(ロンドンバス都市実績:東京、横浜、京都、大阪、名古屋、広島、福岡、札幌、仙台) 
(ロンドンバス都内実績:渋谷、原宿・表参道、六本木、銀座、丸の内、新宿、池袋、秋葉原、浅草) 
 
ターゲット:老若男女問わず訪日外国人も対象 
 
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/02/01 
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                                         四国で広告をするなら、まずはJR四国。 
香川県〜愛媛県の広範囲をカバーする、予讃線車内で最大級の大きさとなるポスター広告です。 
出入口扉上への掲載となり、視認性も高く多くの乗客にリーチします。 
また、主に香川地区/主に愛媛地区とエリアを選んでの掲載も可能です。 
 
 
掲載電鉄:JR四国 
掲出地区:主に香川県・主に愛媛県 
広告媒体:C額 
掲出場所:出入口上部 
寸  法:H243×W1,030㎜ 
 
 
【特徴】 
・1車両最大6か所枠のみなので希少性が高い 
・10枚からご希望の枚数を選べる 
・1年間の長期掲載が可能 
・年間24,000円/枚で手軽に掲載できる 
・掲載期間中のポスター変更が可能(別途製作作業費要) 
・香川/愛媛とも鉄道会社が少ないので利用者が多い 
 
 
「四国での広告展開を考えているけど、どんな広告があるか分からない…」 
などのお悩みをお持ちの方に、地元で生活する弊社社員が丁寧に対応いたします。 
また、ターミナル駅である、JR高松駅については、駅商業ビル開業や新県立体育館、 
大学キャンパスの駅横移転など、駅周辺の開発で活気に湧き、ますますの乗降客増も望めます。 
活気に沸くJR四国での広告をぜひご検討ください。 
 
※空き状況は随時変動するため、場合によってはご希望の路線をご案内出来ない事もございます。 
※詳細はお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【kyoeiad】JR四国予讃線・土讃線媒体資料202402.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/30 
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                                         ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
電車内メディアで一番よく見られている媒体を知っていますか? 
 
正解は… 
車内で特に密集度の高いドアの横にあり、 
目線の高さの位置にポスターを掲出することができるため、 
立っている乗客だけでなく、座っている乗客からも読みやすい 
”注目度抜群”のドア横ポスターです!!! 
 
最近では、ベストセラーになった書籍の多くがドア横ポスターで広告展開を行っていたりと、 
出版社からの注目も集めているメディアです! 
 
本資料では、電車内メディアNo.1の 
『ドア横ポスター』の基本と特徴についてご紹介いたします。 
交通広告・OOHを使って、広告効果の高い展開をご検討の際は、ぜひ一度ご覧ください。 
 
▼目次 
【1】ドア横ポスターの概要 
【2】“電車内メディアNo.1”と言われるのはなぜ…? 
【3】広告効果試算 ≪プラン例:JR東日本 ドア横ポスター≫ 
【4】広告料金 ≪プラン例:JR東日本 ドア横ポスター≫ 
【5】JRの路線以外にも1週間掲出できます! 
  予算が限られている場合や、エリアに特化したい場合でも、 
  ご希望に合わせて展開することが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【交通・OOH】ドア横ポスターの基本ガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/06/14 
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                                         創業140周年の老舗書店がビジネスパーソンをターゲットとした 
効果的な広告プロモーションを写真付きの事例集でご紹介致します。 
  
▼三省堂書店とは 
1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業し、 
創業140年を超える老舗書店です。 
  
池袋・有楽町・新横浜・大宮・千葉等、一都三県の首都圏だけではなく、 
名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開しており、店舗の多くは主要都市の 
駅ビルまたは駅近隣に立地しています。大学・省庁での運営も手がけ、 
お客様の多様なニーズにお応えします。 
  
▼リピーター多数の人気媒体メニュー 
・ブックカバー  
・しおり/フライヤー/リーフレット/パンフレットの設置・配布  
・デジタルサイネージ  
・店頭フェア展開 
・ポスター掲出 
・サンプリング  
・レシート下広告 
  
▼取引実績 
 地方自治体様、銀行様、カード会社様、イベント会社様、映画会社様、出版社様、 
 製薬会社様、医薬品会社様、ワーキングスペース提供会社様、スポーツ用品メーカー様 など 
 
▼PR内容実施例 
 法人向け金融・会計サービスPR、イベント・セミナー告知 
 英会話・資格(宅建・司法試験)の学習教材・スクーリング案内 
 ビジネスユース雑貨(紳士靴等)・フォーマルウェア・ゴルフ関連・出張土産販促 など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/15 
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                                         【車両メディア】 
 
サービス内容説明 
電車内という空間に位置しているメディア。半ば強制的に視認される可能性の高いメディアです。毎日の通勤・通学での電車や駅利用からみると生活者の利用環境に付随しています。 
 
■以下の媒体が掲載されています 
中づり、まど上、ドア横、ツインポスター 
ドアステッカー、まどステッカー、貸切電車、車体広告 
 
 
【デジタルメディア】 
 
サービス内容説明 
曜日・時間によってターゲットを絞って訴求することができます。また駅、エリアごとにデザインを変え、連動した、迫力のある展開が可能で、活用方法が多岐にわたる交通メディアの主軸となっています。 
車内ビジョンは乗降の際、注目されやすいドア上に設置された車内唯一のデジタルメディアで、視認率が高く、人気抜群です。 
他の車内メディアと比べると登場からまだ日が浅いですが、いまや車内では一番の人気媒体で、ニュースや天気予報が放映されているため注目率も高いです。各路線新型車両の導入に伴いビジョン搭載率も高まりネットワークが拡大しています。 
 
 
■以下の媒体が掲載されています 
トレインビジョン(デジタルサイネージ) 
 
 
 
おすすめポイント・メニュー・導入例 
〈こんな方におすすめです!〉 
・相鉄線沿線で広告展開をご検討の方 
・横浜駅メディアについて知りたい方 
・都内では広告展開しているが、神奈川方面まで手広く展開したい方。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 相鉄線メディアガイド2025 車両メディア.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/21 
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                                         気軽に楽しく、年齢も性差も人種も障がいの有無も関係ない、“ちょうどいい”スポーツの祭典。 
 
 
【展開期間】:2025年3月20日(木・祝) 
【開催場所】:横浜BUNTAI 
【開催内容】:パラスポーツ競技(ボッチャ/ゴールボール/車いすポートボール/車いすリレーなど)、体験会(パラスポーツチームのデモンストレーションやボッチャの体験会) 
 
 
気軽に楽しく、年齢も性差も人種も障がいの有無も関係ない、“ちょうどいい”スポーツの祭典。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- choudoiiundokai2025_20241017.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/04 
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                                         8月3日(土)・4日(日) PRブース企画やサンプリング企画などの協賛プラン展開!詳しくは企画書をご覧下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MMKINGDOM_Summer2024_20240617.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/26 
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                                         2024年4月27日(土)・28日(日) クイーンズスクエア横浜 クイーンズサークル  
PRブース企画やサンプリング企画などの協賛プラン展開 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- mmkingdom2024_spring_20240320.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/01 
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                                         四国・香川県で広告をするなら、まずはことでん電車。 
香川県(高松市・丸亀市・三木町・さぬき市)の地域に根差した電鉄です。 
香川県内唯一の私鉄であり高松市中心部を走行しますので、JR四国とは路線競合も少ない路線です。 
住宅地と高松市内中心部を結ぶ路線となっていますので、主に通勤・通学客が大半を占めます。 
航海の神様「こんぴらさん」への路線は観光客も多く利用します。 
また、京急・京王・名古屋市営地下鉄から転籍してきた車両も現役で運用されており 
全国の鉄道ファンからもアツい視線が注がれています。 
 
 
鉄道会社:ことでん電車(高松琴平電気鉄道) 
路  線:琴平線・長尾線・志度線 
乗降人員:72,036人/日(2022年度のべ) 
駅  数:55駅 
 
 
【車内ドア横ポスター広告のご紹介】 
 掲出地区:琴平線・長尾線・志度線 
 広告媒体:ドア横ポスター 
 掲出場所:出入口横 
 寸  法:B3/B4(掲出車両により異なります) 
 
おすすめポイント 
・出入口扉ヨコの掲載なので車内での視認性が高い 
・10枚からご希望の枚数を選べる 
・1年間の長期掲載が可能 
・掲載期間中のポスター変更が可能(別途製作作業費要) 
・年間24,000円/枚で手軽に掲載できる 
 
 
「四国での広告展開を考えているけど、どんな広告があるか分からない…」 
などのお悩みをお持ちの方に、地元で生活する弊社社員が丁寧に対応いたします。 
また、ターミナル駅である、瓦町駅を中心として周辺エリアではマンション建設が 
進んでおり地方都市の住居指向に変化をしていく中で電車利用者も増えております。 
活気に沸くことでんでの広告をぜひご検討ください。 
 
※空き状況は随時変動するため、場合によってはご希望の路線をご案内出来ない事もございます。 
※詳細はお気軽にお問い合わせください。 
 
 
【キョウエイアドって?】株式会社キョウエイアドインターナショナル 
全国35拠点で営業展開し、地元の広告に精通したスタッフが丁寧に対応します。 
四国の広告のことならお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【kyoeiad】ことでん電車媒体資料202402.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/25 
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                                         【展開期間】:2024年2月23日(金・祝)・24日(土) 
【開催場所】:横浜市平沼記念体育館(調整中) 
【開催内容】:パラスポーツ競技(ボッチャ/ゴールボール/車いすポートボール/車いすリレーなど)、体験会(パラスポーツチームのデモンストレーションや来場者向けタッチ&トライコーナー)、FMヨコハマ番組公開&アーティストライブイベントなど 
 
 
気軽に楽しく、年齢も性差も人種も障がいの有無も関係ない、“ちょうどいい”スポーツの祭典。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- choudoiiundokai_2024_20231225.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/11 
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                                         横浜市営地下鉄ブルーライン(以下BL)の車内に、月額約5万円で広告展開できる特別企画です。 
 
広告は毎日じゃなくても、忘れない程度に見てもらえれば効果が期待・維持できます。 
時々見るぐらいでOKなのです! 
本企画『網棚横6(シックス)』は、3日に1回のリーチに設定され、その分広告費用を抑えた弊社オリジナルの広告企画になります。 
電車内の広告なのに、月額50,600円(税込)という破格の設定です。 
 
 
横浜市営地下鉄車内広告の特徴としましては・・・・ 
★横浜市営交通への広告露出は、安心感やイメージの向上に繋がります。 
★横浜市営地下鉄ブルーラインは、横浜、あざみ野、戸塚など、他線との乗り換え利用、各線からの流入が多くなっています。 
★ブルーラインは1車両3ドア。その中央ドアのすぐ横に広告が展開されますので、混んでる車内では、より注目度 も増します。 
 
限定12枠となりますので、ご興味がございましたらまずはご一報をお願いいたします。 
詳しい資料持参でご説明に伺わせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。 
 
※ご契約は1年となります。※広告掲載料の他、ポスター印刷代、取付作業料が別途かかります。 
 
ご連絡お待ちしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/01 
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                                         ■雑誌定期購読者のデータベース活用の特徴 
 
雑誌の定期購読という継続性の強い事業を展開することで、サービス継続性が高く、趣味嗜好性の強い会員情報を保有しております。 
 
①雑誌定期購読者のデータベースを保有する当社だから実現できる広告媒体 
②高いコンバージョンが期待できる趣味嗜好を反映したデータベース 
③雑誌と一緒に届くから開封率は100% 
 
■同梱広告のメリット 
 
メリット1: 
アプローチしたいターゲットにピンポイントで訴求できるから無駄うちが少ない 
 
・雑誌ごとにターゲットが明確なため、ペルソナに合わせた無駄撃ちの少ないプロモーションが可能です。 
 
 
メリット2: 
アクティブな定期購読者にコミュニケーションツールを配布できる 
 
・読者の傾向に合った商材・サービスの広告を出稿すると、高い反響が得られる可能性が非常に高く、更には共通トピックに興味関心を持つコミュニティのオススメ商品として捉えるため、クライアントの商品・サービスに対して安心して主体的にアクションを起こす可能性が高いです。 
 
 
メリット3: 
雑誌に紐づく熱量の高い趣味嗜好のユーザーデータが3,000誌分以上データベースに存在 
 
・この雑誌を読んでいる人にアプローチしたいと考えると、雑誌に広告を掲載することが一般的ですが、エリアや予算に制限がある場合には、同梱広告が有効です。更に同様のサービスと比較した場合、3,000誌を超える趣味・嗜好の巨大なデータベースから潜在顧客の獲得が可能です。 
 
 
◆同梱広告:【開封率】100%  約3,400紙誌 アクティブユーザー約33.5万人  
同梱広告 :最低部数:3,000部 @100円〜 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         有限会社スリーエープロダクトは、広告・展示・商業施設プロモーションから音楽・文化イベント、地方創生プロジェクトまで、幅広いジャンルを横断して企画・演出・運営を手がける総合プロデュース会社です。構想段階からデザイン、施工、什器製作、演出、進行管理、運営までをワンストップで対応し、ブランドの世界観を体験空間として具現化します。 
化粧品分野では、カネボウ最上位ブランドSENSAIの体験イベントを銀座三越や高級ホテルで定期的に演出。音響機器分野では、ドイツの音響メーカー・ゼンハイザーの国内プロモーションを年間を通じて担当し、国際見本市での展示ブース設計から体験演出までを統括しています。さらに、大阪・関西万博や防衛装備品展、国際医療機器展など、来場者体験を重視した大型展示の実績も豊富です。 
 
また、地方創生・観光振興においては、福井県名田庄での「レッドシューズ in 名田庄」シリーズや港町での音楽イベントを企画・運営し、都市カルチャーを地域に融合させることで観光誘致や地域活性に寄与しています。自社音楽レーベル事業ではSKAバンド「SHOW-SKA」を主宰し、著名アーティストとのコラボレーションや企業イベントへの出演も行い、音楽を軸とした多面的なプロモーションを展開。 
 
広告的発想と現場力を融合させ、企業・自治体の課題に応じた最適なプロモーションと体験価値を提供します。 
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                 資料更新日:2025/05/29 
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                                         印刷会社様向けのITツール「CARM2(カームツー)」は、スマホアプリやWebアプリをノーコードで簡単に作成できるプラットフォームです。 
いま、印刷会社様にはかつてないほどの“変化”と“選別”が求められています。紙メディアの需要減少、原価の高騰、価格競争の激化。従来の「刷って納める」モデルでは、顧客から選ばれ続けるのが難しくなっています。 
一方で、変化に適応した印刷会社様は、印刷+αの価値提供により、顧客から高い評価と継続的な取引を得ています。共通しているのは、「顧客の課題に向き合い、解決策を提供するパートナー」へと進化していることです。そうした“選ばれる印刷会社”が実践している新たな常識――すなわち、クロスメディアを活用した“価値提供型”ビジネスの戦略と実践手法を、事例を交えてご紹介。 
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                 資料更新日:2025/04/01 
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                                         GAMMEとは・・・ 
URLを3つ指定するだけで、競合サイトの更新情報を毎月自動でレポート化! 
価格、キャンペーン、ビジュアル、コピーの変化など、重要な改修ポイントをBefore→Afterで可視化。 
完全無料で使える、マーケターの“右腕”になる競合監視ツールです。 
 
【こんな課題、ありませんか?】 
・競合の価格変更やキャンペーン開始に気づけない 
・毎回の競合チェックに時間と手間がかかる 
・有料ツール導入のハードルが高い 
・LPの微細な変化が見えづらい/見逃しやすい 
 
【サービスの特長】 
・LPやECページの変更箇所を自動で検出(HTML / テキスト / ビジュアル) 
・キーワード変化・UGC対応・ログイン後ページの監視も可能 
・月1レポート提出&必要に応じた提案つき 
・導入・設定は最短1~3営業日 
 
【導入メリット】 
・競合のキャンペーン・訴求を取りこぼさず把握 
・成功事例の横展開がスムーズに 
・自社のマーケティング戦略や広告運用をデータドリブンに改善 
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                 資料更新日:2024/08/19 
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                                           割引内容無料相談実施中! 
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                                ”作って終わり”にしないLP【ワンストップLP】 
ワンストップLPでは、商品やサービスの言語化から、運用・活用までをワンストップでサポートします。 
 
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ワンストップLPはこんな方におすすめです。 
 
✔︎商品・サービスの打ち出し方がわからない 
✔︎Webページや広告の有効な活用方法がわからない 
✔︎施策を打ちたいが、忙しくて手が回っていない 
✔︎集客が属人的になっている 
✔︎効果検証のやり方がわからない 
 
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★ワンストップLPのポイント 
①効果的なクリエイティブを低コストで 
社内のコストカットと仕組み化で、相場の約2/3の価格を実現。 
 
②効果が出るまで徹底的に伴走 
「作って終わり」ではなく、貴社の課題に合わせて伴走します。 
 
③貴社の工数削減 
すべてをワンストップで行うため、貴社に負荷をかけません。 
面倒な雑務は弊社で巻き取り、最低限の負荷で制作・運用を行います。 
 
④効果的な施策は横展開 
弊社はオンライン・オフライン問わず、さまざまな施策・支援を行っています。 
効果的なコンテンツや施策は横展開も可能です。 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
企画制作・運用をワンストップでサポートします。 
 
・ヒアリング 
まずは貴社の課題や現状をヒアリングさせていただき、ご状況や予算に合ったご提案をさせていただきます。 
 
・リサーチ・企画 
ヒアリングさせていただいた情報を元に、市場や競合をリサーチ。 
今まで100社以上の支援をしてきたノウハウを元に、他業界の情報なども加味して、企画をご提案いたします。 
 
・制作 
ワイヤーフレームの作成からライティング、デザイン、実装までをワンストップで行います。 
制作にあたって、撮影や取材、動画制作が必要な場合は、すべて弊社で請け負うことも可能です。 
 
・運用 
広告運用のプロが貴社の状況に合った媒体や運用方法をご提案。 
広告運用の改善だけでなく、クリエイティブの改善も同時に行います。 
 
・効果検証、改善 
月次でレポートを提出いたします。実際の数値を見て、今後の方向性についてのミーティングを設けさせていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ワンストップLP ご紹介資料_住宅・不動産・リフォーム.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/19 
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★ワンストップLPのポイント 
①効果的なクリエイティブを低コストで 
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すべてをワンストップで行うため、貴社に負荷をかけません。 
面倒な雑務は弊社で巻き取り、最低限の負荷で制作・運用を行います。 
 
④効果的な施策は横展開 
弊社はオンライン・オフライン問わず、さまざまな施策・支援を行っています。 
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企画制作・運用をワンストップでサポートします。 
 
・ヒアリング 
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今まで100社以上の支援をしてきたノウハウを元に、他業界の情報なども加味して、企画をご提案いたします。 
 
・制作 
ワイヤーフレームの作成からライティング、デザイン、実装までをワンストップで行います。 
制作にあたって、撮影や取材、動画制作が必要な場合は、すべて弊社で請け負うことも可能です。 
 
・運用 
広告運用のプロが貴社の状況に合った媒体や運用方法をご提案。 
広告運用の改善だけでなく、クリエイティブの改善も同時に行います。 
 
・効果検証、改善 
月次でレポートを提出いたします。実際の数値を見て、今後の方向性についてのミーティングを設けさせていただきます。 
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																		- ワンストップLP ご紹介資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/19 
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                                           割引内容メディアレーダーからのお問い合わせで10%割引させていただきます。 
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効果的なコンテンツや施策は横展開も可能です。 
 
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企画制作・運用をワンストップでサポートします。 
 
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                 資料更新日:2024/08/19 
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                                           割引内容無料相談実施中! 
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★ワンストップLPのポイント 
①効果的なクリエイティブを低コストで 
社内のコストカットと仕組み化で、相場の約2/3の価格を実現。 
 
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企画制作・運用をワンストップでサポートします。 
 
・ヒアリング 
まずは貴社の課題や現状をヒアリングさせていただき、ご状況や予算に合ったご提案をさせていただきます。 
 
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月次でレポートを提出いたします。実際の数値を見て、今後の方向性についてのミーティングを設けさせていただきます。 
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                 資料更新日:2023/12/12 
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                                         子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、横浜市内のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか? 
サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。 
さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます! 
 
*こちらは「ファンタジーメディア」の横浜市を限定したお得な商品となります。 
こちらのエリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください! 
 
 
■こんな方に訴求可能/利用者属性 
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計) 
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生 
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設 
 
■特長 
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、 
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。 
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。 
 
■訴求可能媒体 
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」 
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」 
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」 
・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告 
・施設内サンプリング 
 
 
■サイネージ広告 + サンプリング 企画 
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。 
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。 
サンプリングの単価は非常にお得です! 
 
導入事例(全国) 
 
【フードロスを削減したい食品メーカー様】 
・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現 
・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能 
 
【幼児向け教室を運営している企業様】 
・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる 
・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ 
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												- ファンタジーメディア_横浜市限定プラン_20231212 社外公開用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/27 
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                                         ーあたらしいプロモーションの場を活用してみませんか?ー 
 
日本初の "祭り専門の総合プロデュース企業" として、全国各地の祭りとの広く深い繋がり、専門家としての豊富な知識を活かした企画力が強み。 
"祭りで日本を盛り上げる" をミッションに、各地域の社会課題の解決を目指します! 
 
******************************************** 
 
お祭りは全国で年間30万件も実施されているとても大きな市場であり、地域で多くのファンを抱える強い集客力を持ったコンテンツです。 
さらに、企業のニーズに応じて時期・地域・来場者規模・ターゲットなどの設定をすることができ、企業のマーケティング活動において非常に最適な場であると言えます。 
 
弊社は日本最大級のお祭り専門WEBメディアを運営しており、全国各地のお祭り主催関係者との広く深い繋がりと豊富な知識を保有しております。 
お祭りのこの特性を活かした、他社では真似のできないプロモーション施策や詳細な販促計画の設計が可能です。 
 
プロモーションの他にも、全国の魅力的な祭り団体とのネットワークを生かした祭り団体の出演コーディネートやイベントコンサルティングも実施。 
 
さらに、WEBメディアを活用したオンラインプロモーションの実施、全国にいるお祭り専門ライターによる特集記事の制作など、リアルとオンラインを連動させたさまざまな企画の展開も可能です。 
 
祭りに精通する専門家集団として、ニーズにあわせた祭りの選定、主催者調整、企画制作、運営までワンストップで承り、オフライン・オンラインをかけ合わせた施策により、企業の認知度向上、ブランディングに貢献します。 
 
まずは一度資料をご覧いただき、ぜひお気軽にご相談ください。 
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												- 祭りを活用したマーケティングプロモーション資料.pdf
 
																								- 会社概要資料.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/03 
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「ユーザー獲得」:プレミアムインベントリーと高品質なクリエイティブの供給を通じて、広告主がグローバルに質の高いユーザーを獲得できるよう支援します。 
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                 資料更新日:2023/02/07 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただけましたら、情報サイトでの特典または5~10%の割引等ございます。 
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												- VM媒体資料_2212.pdf
 
																		- 【企画書】おいしいえほん_vm2210.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/08/02 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
 
株式会社エクスコアが提供するWebコンサルティングサービスとは・・・ 
マーケティング戦略を基にした各種Web対策のパッケージプランです。 
 
具体的にはWeb広告、SEO対策、Webサイト・LP制作、動画制作などの 
サービスを一気通貫で行えるプランとなっております。 
 
 
◆Web対策でこんなお悩みはありませんか? 
・Web施策ごとに成果にばらつきがある  
・施策に一貫性がない 
・任せている代理店が別々なので、横断的なマーケティング活動ができていない 
・戦略設計の段階から携わって事業を成長させたいが代理店が受け身で困る 
・複数社に依頼しているためコミニケーションコストがかかり効率が悪い 
 
上記のようなお悩みをお持ちのWeb担当者様、経営者様、  
是非エクスコアにお任せください!  
 
弊社はインターネットの広告代理店として2013年に創業いたしました。  
創業から8年間、Web広告販売を行ってきたノウハウを生かし、 
マーケティング戦略を活用したプロモーションを提供しています。 
 
ターゲットのペルソナや分析・調査を基にしたKPI・KGIの設定は、 
Web広告に限らず、SEOやWebサイト・LP、動画配信でも重要になってきます。 
 
 
長きにわたって蓄積してきたマーケティングノウハウを、 
広告運用資格取得コンサルタント/認定を受けたSEOコンサルタントである営業・運用担当が 
お客様に最適なプランをご提案・運用させていただきます。 
 
 
各種ご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Webコンサルティングサービス資料】エクスコア
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/07/22 
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                                         神奈川中央交通は東日本では最大のバス事業者、バス専業の事業者としても日本一の規模を誇ります。 
路線バスとして、神奈川県のほぼ全域と東京の一部までバス路線を展開しています。 
デジタルサイネージ広告は多様なコンテンツと共に、ターゲットの生活圏に入り込み、きめ細かなアプローチが安価で出来る媒体です。 
神奈川中央交通の470台に加え、横浜市営バス180台、小田急バス180台 計830台がディスプレイを搭載し、神奈川県と東京都南西部におけるプロモーションに広く対応しています。 
 
 
【視認率42.9% 月間総視認回数は1,220万回以上!】 
AIカメラを活用した実測データから、実際に乗車している方の42.9%がデジタルサイネージ広告を見ていることがわかっています。 
1日のCM放映回数は約100万回。実際の視認回数が月間1,220万回以上を誇る大型メディアです。 
 
 
【エリア毎、月単位での掲出だからターゲットしやすい】 
掲出は、バスの営業所を基本としたエリア単位。だから、ターゲットもしやすく、リーズナブルな価格で掲出できます。 
 
 
【1CMあたりの想定視認回数 約8.2万回/月】 
50台を搭載したエリアで15秒CMを1ヶ月間放映すると、50,000円(税別)で約8.2万回の視認を見込めます。 
視認単価は約0.6円! 
 
 
【代理販売歓迎!】 
当社バス広告媒体は、多くの代理店様に販売いただいており、新規に代理販売をしていただける企業様を随時募集しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社アドベル_バス車内デジタルサイネージ広告.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/07/22 
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                                         【 LADY TOKYO 】は、 
東京23区(多摩地区、横浜の一部地域)の日本経済新聞読者 34万世帯の高所得者向けの折込広告媒体です。 
(毎月第一水曜、朝刊発行) 
 
日経購読者アンケートよりの "73%が折込広告をきっかけに" ネット検索をしており、 
弊社では紙面を主軸にHP、メルマガ配信、SNS掲載をセットにしたサービスを強みとして、 
多くの企業様からお喜びいただいております。 
 
読者および広告主様のことを第一に考え、読みやすく、表紙から最後のページまで美しい紙面にするために、 
業種や広告内容等については厳しい掲載基準を設けています。 
 
その結果、掲載広告主様の継続率は約7割以上、正確で信頼できる情報紙として高い評価を受けています。 
また、日本の富裕層の5%以内の質の高いリード顧客の獲得が見込めます。 
 
【 サービス一覧 】 
・紙面広告(WEB掲載、メルマガ配信、SNS掲載) 
・イベント開催 10~50名程度 (内容検討あり) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/06/16 
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                                         〜お子様向けのスクールでの地域SNSを活用した集客事例をご紹介〜 
 
「ピアッザ」は東京中央区・江東区・港区・横浜市・川崎市・大阪市をはじめとした 
都心地域で多くのファミリー層にご利用いただいているアプリです。 
 
都心高所得ファミリー世帯へ地域型SNSアプリならではの、自然なアプローチをお手伝いします。 
プランの展開可能エリア:東京、横浜、川崎市、大阪市 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 地域コミュニティアプリ「ピアッザ」スクール向け資料_20220616.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/05/27 
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                                         貴社プロモーション動画プレゼント付き! 
横浜市営バス・後部外面広告のご提案となります。 
 
ただいまご契約いただきますと、 
お客様の広告がついたバスが実際に走っている様子を撮影し、 
貴社オリジナルの15秒プロモ動画にしてプレゼントいたします。 
 
このCM動画は、ホームページはもちろん、 
Youtubeなどへの展開も可能です。 
様々な自社告知にご活用いただけます。 
 
 
 
後部外面広告:1ヶ月1台7,000円(税別)です。 
運行する車庫と台数は貴社がご指定いただけます。 
 
横浜市営バスは横浜市内を10箇所の車庫にエリアセグメントされています。 
お好きな車庫と、ご予算に合わせた台数をお決めいただければ 
広告をご利用いただけます。 
※お申し込みは、1年契約6台よりとなります。 
 
詳しくは運行エリア表、路線図などお持ちして、ご説明に伺わせていただきます。 
お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/03/09 
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                                         〜商業施設でのキャンペーン施策事例をご紹介〜 
 
「ピアッザ」は中央区をはじめとした都心地域では30〜40代世帯の3割にご利用いただいているアプリです。 
都心高所得ファミリー世帯へ、地域型SNSアプリならではの、自然なアプローチをお手伝いします。 
プランの展開可能エリア:東京、横浜、名古屋、大阪 
 
法人ご利用企業様の声 
・地域SNSだからクローズドでイベント情報の発信がしやすい 
・ユーザー=地域の住民だからアクションにつながりやすい 
・地域のクチコミが集まる 
・ファンづくりに活用できる 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/12/06 
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                                         JR東日本の駅中コンビニ〝NewDays〟〝NewDaysKIOSK〟に設置された 
デジタルサイネージ【NewDaysビジョン】を提供しております。 
2019年度の首都圏JR東日本の駅利用者は、1日約1,600万人であり、 
駅を行き交う多くのお客さまへリーチします。 
 
 
現在、「NewDaysビジョン+店舗壁面シート貼り広告」のセット販売を実施しております。 
希少な駅ナカ店舗の壁面を活用した広告展開は、駅を利用する多く方へリーチすること間違いなし! 
 
今ならなんと、シート広告複数面を同時にお申し込みの場合、広告料金を最大30%割引いたします!! 
 
 
詳細については資料をご覧ください。 
 
 
●NewDaysビジョンの紹介 
JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ 
 
 
●NewDaysビジョンの特徴 
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。 
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。 
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。 
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。 
 ・最大で147駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は40万人/1日。 
 
 
●提供メニュー 
 ・ネットワーク 
  ∟146駅・309面で放映 
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス) 
 
 ・単駅(駅により価格が違います) 
  ∟1駅(1面~24面)からご利用できます 
   1カ月間・1枠 3万円~90万円(税抜・グロス) 
 
 ・貸切(スペシャルビジョン) 
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます 
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス) 
 
 ※1枠(15秒)6分ロールとなります 
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- NewDaysビジョン店舗壁面シート貼り広告オプション企画(202107~202201).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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