国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/11/13 |
『世界一の本の街』神保町から知的好奇心に響く広告をお届けPresented by 株式会社三省堂書店 つながる本棚とは 三省堂書店は“世界一の本の街”神保町に本拠地を構え、 つながる本棚の特徴 ・三省堂書店全17店舗の「つながる本棚」にて関連書籍およびサービス訴求のリーフレット/POPを設置します。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 学生 年齢:40代以上 つながる本棚の強み・メリット 神保町本店をはじめとした都内主要駅8店舗と北海道・東海エリアも含めた17の店舗で、 つながる本棚の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/27 |
【富裕層・高所得の主婦ママ向け】子育て情報メディアでタイアップ記事広告!Presented by 株式会社ネクストビート 子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
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資料更新日:2025/10/21 |
都内タワーマンション・富裕層・経営者・士業・医師向けメディア『yoff』同梱などPresented by 株式会社アト 本メディアは平均価格2億5,000万円の都心高級マンション居住者向けに自社発行の雑誌とクライアント様の広告物を同梱し、『宛名付の宅配物として配布』することで確実にお届けするサービスです。
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資料更新日:2025/11/05 |
【人気キャラクター活用によるPRが可能】KADOKAWA IPコラボ施策のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA 近年、キャラクタービジネスの市場規模は拡大し、SNSや動画メディア普及によりイメージキャラクターでの広告宣伝施策は増加傾向にあります。
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資料更新日:2025/09/05 |
【ライフスタイル・旅行】日々にちょっとずつ、彩りを。朝日新聞デジタルマガジン&Presented by 株式会社朝日新聞社 朝日新聞デジタルマガジン&とは &[and]とは、朝日新聞デジタルの中にあるライフスタイルマガジンです。2013年に誕生し、10年目を迎えました。切り口やターゲットの異なる3つのマガジン「&w」「&M」「&Travel」を展開しています。 朝日新聞デジタルマガジン&の特徴 「&w」は30代・40代女性をメインターゲットに暮らしをちょっと豊かにする食や人生の物語を、 メディア・媒体データ 月間PV数:420万 月間UU数:160万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 主婦(ママ) 年齢:30代~50代 性別:男性・女性 朝日新聞デジタルマガジン&の強み・メリット ◆コミュニティ(&MEMBER)を活用したPR施策 朝日新聞デジタルマガジン&の広告・料金メニュー プラン・メニュー ◆「&」ネイティブアド 課金形態 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/11/07 |
【動画タイアップ広告】富裕層に向けてファッションのプロモーションが可能な動画企画Presented by 株式会社文藝春秋 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/10/29 |
【自治体PR】文春オンライン「移動編集部」が地域の魅力を発掘※タイアップ記事広告Presented by 株式会社文藝春秋 文春オンラインとは 文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる 文春オンラインの特徴 移住・観光プロモーションに適した企画。 メディア・媒体データ 月間PV数:3億 8768万 8572 月間UU数:3372万1539 会員数:およそ4万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:30代以上 性別:男性・女性 文春オンラインの強み・メリット 圧倒的なリーチ力・独自コンテンツ・知的好奇心が高く、国内旅行への関心が高い読者 文春オンラインの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/07 |
多趣味で行動派なアクティブシニアの読者多数!『旅の手帖』媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社 旅の手帖とは 1977年創刊、45年を超える歴史をもつ国内旅行雑誌です。 旅の手帖の特徴 豊富な撮り下ろし写真を用いた、旅先の情感が伝わるオールカラーの誌面で好評をいただいております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 旅の手帖の強み・メリット 経済的にゆとりがあり、知的好奇心が強い旅好きな読者多数。 旅の手帖の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/17 |
【Z世代~シニア世代】関西発おもしろニュースメディアでバナー・タイアップ展開Presented by 株式会社神戸新聞社 ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
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資料更新日:2018/11/21 |
つくばエリアのライフスタイル誌「つくばスタイル」での連合広告企画Presented by 株式会社文化アディック ◇◇つくばスタイル誌(枻出版)◇◇
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資料更新日:2025/08/18 |
【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策!Presented by 株式会社ネクストビート 【SNSプロモーション施策検討中の方必見!】
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資料更新日:2025/11/05 |
【広告代理店様向け】子育て情報メディアで二次利用無料タイアップ!Presented by 株式会社ネクストビート 広告代理店様向けの子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)の媒体資料となります。
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資料更新日:2025/10/01 |
【メディアレーダーweek2025秋投影資料】主婦ママに刺さる動画マーケティングPresented by 株式会社ネクストビート 現在開催しておりますメディアレーダーweek2025秋について、弊社KIDSNA STYLEは以下テーマで登壇しました!
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資料更新日:2025/05/20 |
【書店広告】信頼の知の拠点でダイレクトにPR【サンプリング・サイネージ等】Presented by 株式会社三省堂書店 インストアメディアとは サンプリング・サイネージ・ブックカバー・店頭プロモーション等、書店の店頭を活用したインストアメディア・リアルメディアです。 インストアメディアの特徴 書店店頭を活用するインストアメディア。ニッチメディアながら、書店員のセレクションを経た質の高い情報にアクセスできる書店は、五感を通じて受け止めた情報からイメージを広げ、思考を展開できるクリエイティブな場です。特に中高年~高齢者や知的好奇心の高い方から、厚い信頼を得ています。お客様の購入商品ジャンルによるセグメントが可能なサンプリングでは、書店を信頼してくださるお客様にダイレクトな訴求が可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 学生 年齢:40代以上 インストアメディアの強み・メリット 書店の棚の前には、購買意欲の高いターゲットが自ら足を運んで来られます。顧客が情報を探しているまさにその瞬間に、五感を通じてリアルに訴求するため、メイン顧客層である中高年~シニアをはじめ、学習意欲の高い層、スクール/通信講座/生涯学習/資格等教育系に強い特性を有しています。また店舗立地によるピンスポット需要や、メガネ/コンタクトレンズ/アイケア商品との相性も良く、多様な需要に対して訴求可能です。 インストアメディアの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/09/15 |
【富裕層シニアに訴求】「文藝春秋」定期購読者同梱企画Presented by 株式会社文藝春秋 「文藝春秋」の定期購読者に向けての同梱サービスができます。
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資料更新日:2023/03/02 |
【広告】知的好奇心が強く、経済的に余裕がある早稲田大学卒業生にリーチ!Presented by 早稲田大学校友会 創刊1897年
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資料更新日:2019/07/04 |
【知的好奇心が強い層】「新しい本との出会い」を創出するメディア「ホンシェルジュ」Presented by 株式会社リグネ ホンシェルジュとは
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資料更新日:2025/11/01 |
【5.5万円から出稿可】歴史好き40万人にリーチできる広告枠のご案内【最新版】Presented by 攻城団合同会社 「攻城団」は日本国内のお城を紹介する、国内最大級の歴史観光メディアです。歴史好きで、かつじっさいに全国各地を観光で訪れるアクティブ層に愛用されており、趣味を楽しまれている方々に対して効果的なPRができる唯一のメディアです。
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資料更新日:2025/10/24 |
消費意欲が高く、知的でアクティブ!働く30代女性のことなら、「BAILA」にお任せください。
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資料更新日:2025/10/24 |
35+1。新たなラグジュアリーの世界へ
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資料更新日:2025/10/24 |
知的好奇心と高い感度を持つ富裕層・エグゼクティブ層が読者です!
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資料更新日:2025/10/03 |
CREA WEB_動画・ バナー広告_2025年10-12月媒体資料Presented by 株式会社文藝春秋 CREA WEBとは 『CREA』と『CREA Traveller』の世界観を踏襲したブランドサイト。旅、グルメ、ファッション、美容など、誌面と同様に30代、40代の知的感度の高い女性向けの記事を、月間300本~400本ほど配信。 CREA WEBの特徴 ファッション、グルメ、インテリアといったショッピングへの関心が高く、エンタメにも積極的に触れる傾向が見られます。海外旅行への意欲が強く、アクティブな女性が主なユーザー層です。 メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:2000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), 妊婦 年齢:30代~40代 性別:主に女性 CREA WEBの強み・メリット 旅、グルメ、カルチャーなどの情報収集にアクティブな30~40代女性が中心層 CREA WEBの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/19 |
こどもちゃれんじ媒体資料vol.2しまじろうタイアップ/IP活用企画/事例などPresented by ベネッセコーポレーション/教育情報 こどもちゃれんじ・しまじろうとは 「こどもちゃれんじ」は、0歳から6歳までの未就学児を対象とした通信講座です。毎月、お子さまの年齢や発達に応じた教材を提供し、しまじろうと共に楽しく学ぶ体験を提供します。アプリやYouTubeチャンネルでは、多彩なコンテンツが楽しめ、知的好奇心を育む内容が盛りだくさんです。年間50万人以上が利用し、教育的価値を重視したプログラムで親子の成長をサポートします。 こどもちゃれんじ・しまじろうの特徴 しまじろうを活用したさまざまなタイアップ施策(新聞、コンサート、動画、教材コンテンツ、キャンペーンなど)や、企業とのコラボレーション事例を紹介しています。特に、未就学児向けの教育コンテンツやイベントを通じて、子どもの成長を支援することを目的としています。しまじろうを活用したさまざまなプロモーション機会を提供し、クライアント様のブランド認知や販促活動を支援します。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー こどもちゃれんじ・しまじろうの強み・メリット しまじろうは、未就学児の認知率が90%、保護者の認知度は99.5%を誇ります。0~6歳の幼児期を通じて、親子で共に成長し、社会性を育む機会を提供します。教育的文脈での教材タイアップやコンサートを通じて、親子にアプローチし、しまじろうとともに楽しく学ぶ体験を提案します。IP活用により、より親和性をもった訴求が可能です。 こどもちゃれんじ・しまじろうの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/24 |
「見えない価値」を可視化せよ!製品競争力を高める3DCG/VFX戦略Presented by 株式会社ゼネラルアサヒ 製品の魅力、写真や図面だけで十分? 3DCG/VFXで「見えない価値」を可視化し、競争優位性を確立する戦略的アプローチ。
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資料更新日:2025/06/13 |
経営層を動かすWedge ONLINEタイアップ広告ガイドPresented by 株式会社ウェッジ 【Wedge ONLINEタイアップ広告のご案内】
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資料更新日:2025/06/06 |
Premium Japan(プレミアムジャパン)Presented by 株式会社プレミアムジャパン 【媒体概要】
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資料更新日:2025/03/25 |
1982年創刊のモノ情報誌のパイオニア、こだわり派のための【モノ・マガジン】Presented by 株式会社ワールドフォトプレス 家電やデジタルギア、クルマ、バイク、カメラ、腕時計、メガネ、ファッション、アウトドア、ミリタリーなど、趣味性の高い情報や新製品情報を幅広く発信。趣味人たちが情熱を注ぐに足る分野を、広く、深く、魅力的に伝え続けています。モノ情報誌は数多(あまた)あれど、創刊39年をサバイブする【モノ・マガジン】はそのパイオニア。呆れるほどに「モノ好きの、モノ好きによる、モノ好きのためのモノ情報誌」です。
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資料更新日:2025/03/11 |
割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、無料相談を実施 「MyLayer」は、企業のブロックチェーン技術を活用した新規事業開発を、企画段階から実装・運用まで一貫してサポートするサービスです。
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資料更新日:2024/06/07 |
【旅行好きな富裕層に】東海道・山陽新幹線グリーン車搭載の月刊旅行誌『ひととき』Presented by 株式会社ウェッジ “読むたび、新しい旅” ニッポンの魅力を再発見!
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資料更新日:2023/07/20 |
【アクティブシニア】広告・同梱可/旅行、ライフスタイル定期購読誌「ノジュール」Presented by 株式会社JTBパブリッシング ●50代からの旅と暮らし発見マガジン「ノジュール」とは
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資料更新日:2022/07/06 |
有名IPで認知拡大を!「スヌーピー」や「きかんしゃトーマス」などのご紹介Presented by 株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツ ソニー・クリエイティブプロダクツはキャラクターを中心とした国内外の著作物・商標などの知的財産を開発・使用し、さまざまなマーチャンダイジングやサービス分野へのトータルマーケティングを行うIPビジネスを展開しています。
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資料更新日:2022/05/30 |
ナショナル ジオグラフィックPresented by 株式会社日経BP社 ナショナル ジオグラフィック日本版Webサイトは、
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資料更新日:2021/09/17 |
1977年創刊の自動車専門誌 LE VOLANT(ル・ボラン)編集部がプロデュースするウェブサイトです。月刊誌ではカバーしきれない速報性や幅広い情報を適時配信することで、自動車および関連産業に興味を持つ閲覧者の知的欲求を満たすことを目的としています。
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資料更新日:2021/01/26 |
NIKKEI STYLEPresented by 株式会社日経BP社 日本経済新聞社と日経BP社が共同運営するライフスタイルサイト
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資料更新日:2025/08/01 |
月刊PianoPresented by 株式会社ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス 月刊Pianoとは 月刊Pianoとは、10代ピアノ女子から圧倒的知名度を誇る音楽誌です。 月刊Pianoの特徴 おしゃれ感度と知的好奇心溢れる読者から支持を得ている媒体です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 学生 月刊Pianoの強み・メリット 音楽に関心のあるターゲット層に直接アプローチできます。特に、ピアノや楽器関連の製品やサービスを提供する企業にとって、理想的な媒体でしょう。 月刊Pianoの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/12/19 |
東洋経済オンライン 運用型広告Presented by 株式会社東洋経済新報社 東洋経済オンラインとは 東洋経済オンラインとは、東洋経済新報社が2003年6月にスタートしたWEBメディアです。今回ご紹介するのは、東洋経済オンライン内で運用型広告の出稿が可能なプランになっています。 東洋経済オンラインの特徴 1.深く読まれるオリジナル記事を毎⽇配信 メディア・媒体データ 月間PV数:143,497,342 月間UU数:24,074,188 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 東洋経済オンラインの強み・メリット ⽇本最⼤級のビジネス誌系サイトとして、多くのビジネスパーソンに⽀持されています。 東洋経済オンラインの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/01/30 |
TOCANA(トカナ)Presented by 株式会社サイゾー TOCANAとは 「TOCANA(トカナ)」とは、「見たい・聞きたい・深めたい」をモットーとし、世の中の不思議な話題・カルチャーに特化したニュースサイトです。 TOCANAの特徴 世界中のビックリニュースや、テレビでは報道されない小ネタニュースを「民俗学・社会学・オカルト・数学・物理学」などさまざまな角度からみることで、知的好奇心を刺激することを目的としています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 年齢:20代~30代 TOCANAの強み・メリット 世界のミステリーに関する情報、話題に特化しているため、読者層がセグメントされています。また、読者の年代は20代後半~30代をターゲットにしています。 TOCANAの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/08/02 |
by.SPresented by 株式会社サイバーエージェント by.S(バイエス)は、上質でいいものを知りたいアラサー女性のためのファッション・美容情報メディアです。女であることを楽しみながら「知的でかっこいい大人」を実現できる情報を、
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資料更新日:2022/06/28 |
SPIREPresented by 株式会社日本経済新聞デジタルメディア SPIREとは 「SPIRE」は2021年5月28日にローンチした日経電子版内の女性向けのメディアです。 SPIREの特徴 電子版読者の有職女性に向けて、ファッション、ヘルス&ビューティー、ライフスタイル、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般 SPIREの強み・メリット “ウェルビーイング”をコンセプトに、ブランドのサステナブルな取り組みや女性の SPIREの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2019/06/11 |
トラベルマガジン『Coyote』Presented by 株式会社スイッチ・パブリッシング 新しい視点で旅を捉えるトラベルマガジン『Coyote』
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