| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/15 
               | 
              
                
                                         【車両メディア】 
 
サービス内容説明 
電車内という空間に位置しているメディア。半ば強制的に視認される可能性の高いメディアです。毎日の通勤・通学での電車や駅利用からみると生活者の利用環境に付随しています。 
 
■以下の媒体が掲載されています 
中づり、まど上、ドア横、ツインポスター 
ドアステッカー、まどステッカー、貸切電車、車体広告 
 
 
【デジタルメディア】 
 
サービス内容説明 
曜日・時間によってターゲットを絞って訴求することができます。また駅、エリアごとにデザインを変え、連動した、迫力のある展開が可能で、活用方法が多岐にわたる交通メディアの主軸となっています。 
車内ビジョンは乗降の際、注目されやすいドア上に設置された車内唯一のデジタルメディアで、視認率が高く、人気抜群です。 
他の車内メディアと比べると登場からまだ日が浅いですが、いまや車内では一番の人気媒体で、ニュースや天気予報が放映されているため注目率も高いです。各路線新型車両の導入に伴いビジョン搭載率も高まりネットワークが拡大しています。 
 
 
■以下の媒体が掲載されています 
トレインビジョン(デジタルサイネージ) 
 
 
 
おすすめポイント・メニュー・導入例 
〈こんな方におすすめです!〉 
・相鉄線沿線で広告展開をご検討の方 
・横浜駅メディアについて知りたい方 
・都内では広告展開しているが、神奈川方面まで手広く展開したい方。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 相鉄線メディアガイド2025 車両メディア.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/02/08 
               | 
              
                
                                         年間輸送人員1億8,095万人(2021年度)※神奈中バス公式ホームページより 
全18営業所の運営で神奈川県民の生活を支える神奈川中央バス(通称:神奈中バス)の広告媒体です 
地域密着の企業PRなどに是非ご活用ください 
 
【主な走行エリア】 
▼横浜市 
神奈川区、西区、中区、保土ヶ谷区、緑区、磯子区、金沢区、戸塚区 
泉区、瀬谷区、旭区、港南区、栄区 
 
 
▼神奈川県(横浜市外) 
鎌倉市、藤沢市、茅ケ崎市、平塚市、海老名市、綾瀬市、大和市 
厚木市、伊勢原市、相模原市、秦野市、小田原市 
寒川町、愛川町、大磯町、二宮町、中井町 
 
 
▼東京都 
町田市、多摩市 
 
 
【主な媒体】 
 
▼資料掲載媒体 
①車体後部看板広告 
バス車体の後部に掲載される看板広告です。 
回送中も広告として機能し、「走る野立て看板」の異名を持ちます。 
コロナ禍でバス車内の広告出稿が落ち込む中、歩行者やドライバーを狙った車体広告は 
あまりその影響を受けず、高い稼働率で推移しています。 
空きが出てもすぐに埋まってしまうため、バックオーダーを受け付けています。早い者勝ちです! 
 
 
②ステッカー広告(乳白地) 
車内窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。 
バス広告の中でも、特に低予算で出稿することができます。 
予算に余裕があれば掲出のボリュームを増やし、タッチポイントを増やすことも可能です。 
数あるバスステッカーの中でも乳白地で掲出できるバス会社は珍しく、オススメの媒体です。 
 
 
③サブロク両面ステッカー広告 
サブロクとは30cm×60㎝という広告サイズを表しており、 
車内だけでなく車外にも広告面を掲載できることが最大の特徴です。 
特に神奈中バスは中乗り(後乗り)のエリアが大半のため、乗車の際、視界に入ります。 
 
 
各種料金については資料をご確認ください。 
 
 
▼資料掲載以外の媒体 
・デジタルサイネージ 
・ラッピングバス 
・車内アナウンス 
 
 
※各媒体の詳細や空き状況の照会などについては 
 資料に記載の連絡先または当社HPよりお問い合わせください。 
 
 
 
※資料に掲載のない媒体やご不明点など、お気軽にご相談ください。  
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【kyoeiad】神奈中バス媒体資料2023.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/24 
               | 
              
                
                                         『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。 
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。 
 
創業したての会社は 
・法人口座を持っていない 
・融資を検討してる可能性が高い 
・法人カードへの関心が高い 
という特徴があります。 
 
起業直後の創業者に向けて、貴社サービスのチラシを創業手帳と合わせて同梱することにより、PRしてみませんか? 
創業手帳は全国の新設法人に毎月送付されています。 
また、都道府県別にチラシを同梱することができます。 
(例えば東京都、神奈川県、埼玉県で法人登記した方にのみ送付、なども可能) 
 
■創業手帳とは? 
日本では毎月約1万社が設立をしています。 
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。 
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。 
 
全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど 
創業支援業界でも広く認知されています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【MR_同梱】創業手帳概要資料202510.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/08 
               | 
              
                
                                 日経REVIVEとは 
            コンセプトは『新シニア世代のためのGOODLIFEマガジン』 
 
日本経済新聞の折込として配布するリーチの高い情報紙で、読者のボリュームゾーンは所得の高い50代~70代です。 
 
■タブロイド8頁オールカラー 
 
■毎月最終日曜日折込配布(日本経済新聞朝刊) 
 
■発行部数約60万部(2025年1月現在) 
 
■発行エリア東京、神奈川、千葉、埼玉(一部除く) 
            日経REVIVEの特徴 
            ◆“従来のシニアイメージとは異なるシニア世代 = 新シニア世代”と定義し心豊かにする暮らしやアクティブな活動につながる多種多様なテーマを紙面で取り上げます。(巻頭特集では著名人がナビゲーターとして登場) 
 
●今回のゴルフ特集では下記広告を募集しています。 
・ゴルフ用品、ゴルフウェア 
・ゴルフ場、会員権   
・UV対策商品 
・トーナメント、メディア関連  など 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                    日経REVIVEの強み・メリット 
            ・高所得者層、シニア層へのアプローチが可能 
 
・日本経済新聞と一緒に届くので情報信頼性が高い 
 
・健康食品、化粧品、旅行、資産形成、など多くの出稿実績がございます 
            日経REVIVEの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 日経REVIVE「セカンドライフ移住」特集 企画書.pdf
 
																		- 日経REVIVE企画書 ゴルフ.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/08/16 
               | 
              
                
                                         ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/06/10 
               | 
              
                
                                         弊社が運営する「予防体操教室」に通う60代~80代のアクティブシニアを調査や治験のモニターとしてご紹介が可能です。 
 
11年間の開催実績がある「予防体操教室」は、神奈川県を中心に年間3,000回を超える開催を行っており、年間のべ70,000人のアクティブシニアが参加する場に成長しております。 
当体操教室に参加している70~80代のシニアとのリアルな接点を活用し、貴社の行う定量・定性調査の対象としてご紹介することが可能なサービスです。 
調査会社様へのリクルーティングはもちろん、メーカー様の自主調査のお手伝いも可能です。 
 
【サービス利用例】 
・定量/定性調査のモニターとして 
・治験モニターとして 
・通販番組等の出演者として 
 その他様々な形でリクルーティングが可能です。 
 
ご要望、ご予算に応じてカスタマイズ致しますので、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 予防体操教室ご案内資料‗2024.05.01.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/06/28 
               | 
              
                
                                           割引内容概算費用 
部数、ターゲットにより応相談 
 
※なお、訴求内容によっては広告配信をお受けできない場合がございます。 
そのため、訴求内容については事前にご相談下さい。 
                                *好奇心と行動力を備え、また時間と経済力にゆとりがある「超アクティブシニア富裕層」約6万に【直接リーチ】できるプロモーションのご提案* 
 
在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています! 
 
【朝日カルチャーセンターとは】 
・講座数は約37,000、講師は各業界でご活躍の著名人やスポーツ選手、そして有名大学の教授陣まで約5,000人のご出講があります。 
 
【朝日カルチャーの会員の特徴】 
・受講生は、60代後半から70代が中心、女性が74% 
・教室別受講者比率は、新宿、横浜、中之島(大阪)、名古屋で71% 
・新宿教室は50代が21%締めており幅広い年代にアプローチできます。 
 
【講座内容】 
・専門家の講師の引率で街歩きや美食、歴史、建築、自然などを楽しむ現地講座。 
・歴史名跡や美食めぐりなどテーマが豊富で、おひとりさまも安心して気軽に参加しています。 
・特別公開講座から複数回のレギュラー講座、歴史や文学などの教養講座から、レクチャーコンサート、エンタメ系、音楽、舞踊、健康、手工芸、美術などの実技講座、外国語講座 通信講座など多彩な講座がございます。 
 
●会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します! 
 
●気になるコストについては、※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値にてご提案いたします!! 
※セイノー(西濃)ホールディングス子会社 
 
■弊社の配達サービスはこちらから 
・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは 
https://media-radar.jp/detail12555.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- 【超アクティブシニア・富裕層】全国の受講者数約6万人へのダイレクトマーケティング .pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/23 
               | 
              
                
                                 OZmall(オズモール)とは 
            『意志のある、私らしい行動』 
 
年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて 
様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は450万人。 
「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、 
旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、 
お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。 
            OZmall(オズモール)の特徴 
            1.メディア×予約サービス 
 人気のコンテンツ(グルメ・おでかけ、旅、わたしの保健室、SDGs) 
 プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン) 
2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー 
 ユーザーをペルソナ化し、“今”を具現化 
3.コンテンツの広がりと立体化 
 SEO実績、SNSコミュニティ「オズレポーターズ」、リアル・オンラインイベント体験創出 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:4600万PV 
                                            月間UU数:838万 
                                            会員数:450万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~40代 
                                    OZmall(オズモール)の強み・メリット 
            1,多くの方にリーチ可能 
オズモール会員450万人に向け訴求を行えます。 
●詳細 
 会員向けメール配信数:約90万通 
 アプリDL数:150万DL 
 
2,ターゲットが明確 
行動確度の高い女性に向け、情報発信を行っています 
●詳細 
 年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/子育て卒業ママ/男性 
 居住地:首都圏(東京33%、神奈川13%、埼玉8%、千葉7%) 
            OZmall(オズモール)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【OZmall】媒体資料2025_ver3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/17 
               | 
              
                
                                 ゴルフ練習場サイネージネットワーク【エスビジョン】とは 
            東京都・神奈川県内の主要ゴルフ練習場4カ所に設置されたデジタルサイネージ5台で広告を放送することができます。 
 
4会場合計月間来場者数10.3万人に訴求することができます。練習場内での貴社実施イベント (車両展示、試打会など) や、サンプリングなどの企画とセットにした広告配信も実施可能です。詳細はご相談ください。 
            ゴルフ練習場サイネージネットワーク【エスビジョン】の特徴 
            〇ゴルフ練習場4カ所で広告放送可能 
〇月間来場者数10.3万人に訴求可能 
〇練習場内サンプリング&イベントとセットで広告配信可能 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                                    ゴルフ練習場サイネージネットワーク【エスビジョン】の強み・メリット 
            〇富裕層、アクティブシニアに接触できる 
〇AIカメラ分析(属性データ)レポート提出できる 
〇視認率が高い 
            ゴルフ練習場サイネージネットワーク【エスビジョン】の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ゴルフ練習場サイネージネットワーク【エスビジョン】
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/28 
               | 
              
                
                                         『鬼滅の刃』『国宝』『ジュラシック・ワールド』などが大ヒット中。 
映画館は”気軽に楽しめる近場のレジャー”として賑わいをみせてます。 
 
そんな中、 
2025年12月5日公開 ディズニー映画『ズートピア2』 
2026年2月27日公開 春休み恒例『映画ドラえもん 新・のび太の海底鬼岩城』 
2026年4月24日公開 23年日本での興行収入No.1の続編『ザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービー』 
など、 
今年の冬から来年にかけてファミリーをメインターゲットとしている作品の公開を多数予定。 
 
映画館に足を運ぶファミリー層は 
■レジャーやエンタメ、旅行などへの関心が高い 
■お子様の体験や教育に対して積極的 
■高単価商材の購入にも前向き 
という特徴があるため、これまでにも多様な業種の企業様にご出稿いただいております。 
 
今回は、これらの作品の上映前にCM(シネアド)を上映する作品指定プランをご案内。 
ローソン・ユナイテッドシネマグループで上映予定の全劇場をフル活用した動員保証プランもご用意。 
保証人数に達するまでシネアドを流し続けます。(最低14日間はCM上映いたします。) 
 
シネアドの大きな特徴はスマホなどのながら視聴やスキップなどが出来ない”完全視聴” 
15秒や30秒の動画で余すことなくPRできます。 
 
ローソン・ユナイテッドシネマグループとは・・・ 
全国で40のシネコンを運営するローソングループの映画館運営会社。 
 
ローソン・ユナイテッドシネマグループ運営シネコン(市区町村別) 
<北海道>札幌市/旭川市、<宮城県>柴田郡 
<群馬県>前橋市、<栃木県>足利市、<茨城県>水戸市/つくば市 
<東京都>港区/練馬区/江東区 
<埼玉県>さいたま市/鶴ヶ島市/入間市/春日部市/川越市/新座市/児玉郡/幸手市/秩父市 
<千葉県>松戸市/千葉市、<神奈川県>横浜市、平塚市 
<新潟県>新潟市、<石川県>金沢市、<愛知県>豊橋市/岡崎市/稲沢市/知多郡 
<滋賀県>大津市、<奈良県>橿原市、<大阪府>岸和田市、<愛媛県>今治市 
<福岡県>福岡市/北九州市/中間市/糟屋郡 
<長崎県>長崎市、<沖縄県>浦添市 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2023/05/10 
               | 
              
                
                                         世界100カ国以上で注目のパズルコンテンツ「SUDOKU=数独」は、実は株式会社ニコリの登録商標です。 
読売新聞オンラインのコンテンツ総選挙でも支持率35%を獲得して第1位となりました。 
数独の解き方を解説した公式YouTubeチャンネルでは18万回再生を誇る動画も公開中です。 
 
この数独を使い、Twitterキャンペーンを行った際のインプレッション数、エンゲージメント数を紹介しています。 
 
また、e-数独、e-クロスワードの事例リンク集もつけています。 
シニア向け、ファミリー向けの施策にお困りのご担当者様、必見です。 
 
e-数独、e-クロスワードはiframeを埋めこむだけで更新作業はおまかせのパズルブラウザアプリです。 
ぜひ資料をダウンロードして数独の威力を感じてください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- e-数独Twitterキャンペーン報告書220722.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/01 
               | 
              
                
                                         AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、 
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。 
東京版は毎月約6万8千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で 
約1万部~2万部発行しています。 
 
【アフルエントの特徴】 
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。 
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。 
 
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。 
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。 
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。 
  「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」 
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」 
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」  
 
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。 
 《アフルエントDM》 
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。 
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。 
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。 
 
【アフルエント読者プロフィール】 
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。 
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、 
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。 
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより) 
 
 
【今後予定している巻頭記事】 
「オーダーメイドで世界に一つをつくる」「焼酎orブランデー」 
「二つ目の強羅花壇」等 
 
【今後予定している特集】 
「ふるさと納税」「銀座」「旅・ホテル・別荘」等 
 
※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アフルエント媒体資料250730.pdf
 
																		- アフルエントDM媒体資料20250731.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/01/22 
               | 
              
                
                                         ■媒体概要 
高校生を対象として登下校時に、コンパクトかつリーズナブルで確実な接触が可能なOOH! 
 
■媒体特徴 
・人気エリアに設置! 
東京・神奈川・千葉・埼玉等 
東京圏エリアの高校生にダイレクトに訴求できます! 
 
・抜群のロケーション! 
盤面は正門正面もしくは駅から学校までの1本道に設置。 
自然に視線に入る高さを意識した仕様により、高校生の視界をジャック! 
 
・媒体の掲載期間 
掲出期間が1ヵ月間タームなので新商品発売やリリース告知など 
現在主流になっていている短期型プロモーションにフィットしやすいです。 
 
・媒体の費用 
製作・取付・撤去費が広告料金に含まれております。 
広告料金へのプラスアルファの製作費・作業費はかかりません。 
詳細は媒体資料内に掲載しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/18 
               | 
              
                
                                           割引内容3ヶ月以上、広告掲載いただいた場合、1ヶ月分は広告費が無償となります。 
                                ■【マンション内デジタルサイネージ広告】 
チラシ投函に規制があるマンション等のエントランスにデジタルサイネージの設置を行い、居住者様に向けた広告配信が可能となっております。サイネージには居住者様用の掲示板機能も備えているため、視認性高く広告配信が可能です。併せてマンションごとの地域、居住者層をセグメントした広告掲載ができます。 
また、サイネージ下部にチラシラックを用意していますので、デジタルと紙を融合して広告配信が可能となります。リーチが難しいマンション居住者様への広告配信をこの媒体で解決致します。 
関東エリアにおいては、別途チラシ配付プランも用意しています。 
 
■サイネージ設置エリア 
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、香川県 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ハピット紹介資料(最新)20241118更新.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/30 
               | 
              
                
                                   割引内容メディアレーダーよりのお問い合わせ、お申し込みをいただけたお客様は、初回限定ダウンロード特別プランのご提供が可能です。 
詳細はお問い合わせください。 
                        GO! VISION ProMAYUDAMA CABIN関内とは 
            神奈川県・横浜市中区に位置するJR「関内」駅。周辺には緑豊かな横浜公園や横浜スタジアムがあるほか、少し足を延ばせば横浜中華街や、山下公園、伊勢佐木町(イセザキ・モール)などにもアクセス可能で、週末には多くの観光客が訪れ、賑わいを見せます。 
MAYUDAMA CABIN Terrace&Caféは、JR関内駅から徒歩1分の場所にある利便性に優れたコンパクトホテルです。 
            GO! VISION ProMAYUDAMA CABIN関内の特徴 
            MAYUDAMA CABIN Terrace&Caféは、JR関内駅から徒歩1分の場所にある利便性に優れたコンパクトホテルです。客室は全68部屋を数え、シャワールームやコミュ二ティースペースを完備するなどアメニティの優れた宿泊施設となっています。 
近隣には、関東学院大学新キャンパス(斜向かい)横浜武道館、横浜スタジアム、横浜BUNTAI(徒歩1分)があり、宿泊客には絶好の活動拠点となっています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                          年齢:10代から50代 
                                      性別:男性・女性 
                        GO! VISION ProMAYUDAMA CABIN関内の強み・メリット 
            地元のバスケットボールチーム応援企画を行っております。 
ホテル内でも身近に感じることが出来ますので、是非ご覧ください。 
            GO! VISION ProMAYUDAMA CABIN関内の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              1週間、2週間、1か月プランをはじめ、3か月以上の中長期用配信プランもございます。 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【GO! VISION Pro まゆだま関内媒体資料_2025ver.1.0】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/25 
               | 
              
                
                                         J:COMマガジンは有料のケーブルテレビ加入者へ配布している月間番組表です。 
 
エリアセグメント・加入者限定配布のためターゲット層想定ができ、 
テストマーケティング~全国大量部数投下まで幅広く活用いただけます! 
 
~メディアプロフィール~ 
★閲読率92.8%以上 
★同封チラシ接触率78%以上  
※2024年度ジェイコムマガジン閲読調査より 
 
■部数:   約100万部 
■エリア:  札幌・仙台・東京・埼玉・神奈川・千葉・大阪・京都・兵庫・和歌山・下関・福岡 
■コア購読層:ファミリー層・アクティブなシニア層・富裕層 
 
<実績業種>旅行・健康食品・化粧品・アパレル・不動産・金融・雑貨・施設PR(映画館・モール・イベント告知)など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 25年度版_JCOMマガジン媒体資料‗地域SL共有.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/19 
               | 
              
                
                                         東京や神奈川からドライブで程よい距離に位置して、 
大・中・小それぞれに趣向を凝らした10ものプールを有する「大磯ロングビーチ」。 
車で来場のファミリー層へ効果的に訴求する企画をご用意しました。 
詳しくは企画書をご参照ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- OisoLB2025【0618kaitei】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/21 
               | 
              
                
                                         「ARIFT」は1エリアあたりの発行部数を約5万部としたエリア別編集を行う地域メディア。 
現在では山形県・宮城県・埼玉県・神奈川県・東京都の一部で発行しており、「地元でみつけるより良い生活」をコンセプトに地域の歴史や文化、人物、店舗情報など幅広く情報をお届け。また、「ARIFT」は「ありがとう」と「GIFT」を組み合わせた言葉で、長くご愛読いただいている読者の方々、長く出稿いただいている広告主の方々へ感謝を贈物にして届けるという意味が込められています。 
 
Media Concept(コンセプト) 
地元でみつける、より良い生活 
 
Targeting(読者ターゲット) 
地元に住み地元情報を欲する30~60代 
 
発行日 
月刊発行 ※発行日は発行地域による 
 
発行部数 合計49エリア/2,097,200部 
山形版 4エリア/143,500部 
宮城版 7エリア/299,100部 
埼玉南西版 2エリア/81,500部 
埼玉南版 6エリア/248,400部 
埼玉中央版 4エリア/160,000部 
埼玉東版 4エリア/187,500部 
東京北西版 4エリア/180,000部 
東京北東版 3エリア/135,000部 
横浜南版 4エリア/174,100部 
横浜北版 5エリア/228,100部 
川崎・大田版 6エリア/260,000部 
※2025年3月時点部数 
※詳細は媒体資料をご覧ください 
 
判型 
タブロイド判 
 
流通方法 
ポスティング9割・ラック設置1割 
 
広告メニュー 
フォーマット広告/フリーデザイン広告/求人広告/タイアップ広告 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/01/08 
               | 
              
                
                                         弊社では1都3県~日本全国までポスティングの実施が可能です。 
WEB広告が主流な昨今ではありますが、WEB広告と紙媒体広告(チラシポスティング)を併用することで認知向上が期待できます。 
新聞折込では届かなかった新聞未購読層へのリーチや店舗、オフィスを中心に周辺エリアへのプッシュ広告が可能です。 
また、タワーマンション(東京・神奈川・千葉エリア)への投函が可能な商品も取り扱っております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/22 
               | 
              
                
                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
●ウォーカープラスが毎年展開する“日本最大級の花見特集” 
 全国1,300ヵ所のお花見スポット情報をはじめ、人気ランキングや開花予想など、お花見情報が満載。 
 お花見を検討している人~お花見に行く人がチェックする超大型特集です。 
 
●圧倒的な集客力!4,700万PV! 
 ※ウォーカープラス2024年1月25日~4月30日 実績 
 
●検索にも強い! 
 ビッグキーワードや地域名でも検索1位に! 
 「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」 
 ※グーグル検索 2024/11/12時点 
 
25歳~44歳の男女が約6割、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のユーザが集まります! 
 
【サマリー】 
「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」などのビッグキーワード系や 
「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」の地域名系でも1位 
25歳~44歳の男女が約6割を占め、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のファミリー/カップルがターゲット 
 
【媒体仕様】 
・ウォーカープラス「花見特集2024」 
・特集実施期間:2025年1月28日(木)~4月30日(水)※予定 
・広告販売期間:2025年2月27日(木)~4月30日(水)※予定 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
 ・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、若年層カップル・女性層も多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
 ・大まかなエリア属性は以下です。 
 -関東55% 
 -関西16% 
 -東海10% 
 
 
【広告出稿タイアップ事例】 
旅行/レジャー施設、宿泊施設、観光事業者、交通事業者 
地方自治体、ライトアップ、桜祭りイベント主催者 
流通、商業施設(さくらフェア、お花見フェア) 
各種メーカー 
情報、Webサービス 
趣味/玩具/スポーツ(カメラ) 
不動産/住宅設備 
学校/教育 
金融/証券/保険 ……etc 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】花見特集2025セールスシート_1122.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/01/25 
               | 
              
                
                                         Web集客、お困りではないですか? 
 
「産業Navi 55SEO DX」は、最速1カ月でオーガニック検索(キーワード検索)結果上位を狙える他にはないSEOツールです。 
SEO対策といえば、ホームページを工事、難解なデータを分析して、手間をかけてやっと半年~1年後に結果が見えてくる・・というのが相場。 
しかし「産業Navi 55SEO DX」は違います。 
ホームページはいじらずに、別途1ページを制作するだけで、GoogleやYahoo!などのキーワード検索で上位表示を叶えるSEO対策ツールです。 
お客様が行うことは「キーワードを決めるだけ」。制作~公開、公開後のSEOのチューニングはすべて「産業Navi 55SEO DX」のスタッフが行います。 
だからとても楽々。これだけで、あきらめていたオーガニック検索上位表示を狙えるのです。 
 
そのうえ 
・最速1か月で効果がみえる! 
さらに 
・作業負担0、SEO専門知識不要 
 
・一度SEOをあきらめた企業様 
・リスティング広告、ターゲティング広告以外のWeb集客策を探している企業様 
・とにかくWeb集客を強化したい企業様 
・SGE対応をしたい企業様 
ぜひ継続的なWeb集客を実現する「産業Navi 55SEO DX」を始めませんか? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 産業Navi55SEODX資料mediaradar.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/12/04 
               | 
              
                
                                         ビズアップはロゴマーク専門のデザイン会社です。 
 
2006年の創業から現在まで20,000社超の実績がある、 
”日本一ロゴマークを作っている会社”です。 
 
業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、 
安心して依頼できるようなサービスを展開しております。 
 
 
▽こんな方におすすめ 
・ とにかく早くロゴマークを作ってみたい 
・ デザインを考えたり伝えるのが正直苦手… 
・ やるからにはきちんとしたデザイナーに作ってほしい! 
 
 
▽こんな事もできます 
・ 面倒な名刺や封筒もまとめて注文 
・ プロによる会社のキャッチコピー(タグライン)作成 
・ CMや企業紹介等の映像で使える動くロゴの作成 
 
 
社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。 
 
 
━━━━━━━━━━ 
▼目次 
━━━━━━━━━━ 
 
0.目次 
 
1.ご挨拶−会社案内− 
 
2.メディア・書籍への掲載履歴 
• NHK 
• 日本テレビ 
• テレビ朝日 
• テレビ東京 
• 読売テレビ 
• 産経新聞  他 
 
3.過去の実績 
• 大東建託さま 
• 三菱商事さま 
• フィリップスエレクトロニクスジャパンさま 
• 神奈川県商工会議所さま 
• YAMAHAさま  他 
 
4.お客さま事例 
• お客さま事例1:株式会社SOHHOKさま 
• お客さま事例2:学校法人大妻中学高等学校さま 
• お客さま事例3:JFFO  日本フラッグフットボール協会さま 
 
5.ビズアップの特徴 
 
6.料金について 
 
7.著作権や商標権について 
 
━━━━━━━━━━ 
 
 
▽対応可能デザイン 
 
・ 会社のロゴマーク 
・ 店舗のロゴマーク 
・ 病院・クリニックのロゴマーク 
・ 商品・ブランドのロゴマーク 
・ 学校など教育関連のロゴマーク 
・ 行政や公的機関、施設などのロゴマーク 
・ 周年記念ロゴマーク 
・ スポーツチーム・各種団体のロゴマーク 
・ サイトの屋号ロゴやアプリアイコンロゴ 
・ オリジナルキャラクターロゴ 
 
会社のロゴはもちろん、店舗やクリニック、ブランドや商品のロゴまであらゆるロゴマークの作成に対応いたします。詳しくはDL資料をご参照ください。 
 
自社を輝かせる、ロゴマーク作成をご検討の方はお気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2018/12/05 
               | 
              
                
                                         ◇◇「Cal」誌(CLASSIX株式会社)◇◇ 
 
クラシックスより年6回・奇数月の30日に発売 
1985年、前身であるCal Magazineが創刊し、2005年までの21年間、日本にカリフォルニアのカーカルチャーを伝えてきました。休刊の後、当時の編集長・編集スタッフと共に2014年9月に本誌「Cal」として復刊。 
 
まったく新しい雑誌として、カリフォルニアを中心にアメリカ全土、時にはヨーロッパ・アジアまで視野を広げ世界中からユニークで魅力的なライフスタイルの提案を行っています。 
 
 
 
 
◇◇《ビルダーズガイド》企画意図◇◇ 
 
衣食住。着るもの・食べるもの・住む場所。どれもが毎日の生活に欠かせない要素ですが、 
外出時以外はずっと過ごす場所。当たり前の様に聞こえますが衣と食は日によって変えますよね?住はどうでしょう。とてつもない資産家でもない限りいつもと同じ家に帰っている方がほとんどだと思います。 
 
読者が本誌を見て車・バイクや服等に購買意欲を持ってくれるのと同じように、 
素敵な家や家具・雑貨が載っていたとしたら憧れを感じたり欲しいと思ってくれる人もいるだろう 
 
インテリアやエクステリアを参考にする人もいるだろう。そんな思いから、 
読者に憧れを持って頂けるような素敵な“住”の情報を集めてご紹介する企画が弊社企画「Builder’s Guide」です。 
 
・最小でも1ページの半分、1/2ページからのご掲載なので閲覧率も高いです 
・毎号平均、扉ページ+10ページのボリュームは1年間保っており、2018年11月発売号に関しては扉ページ+25ページのボリュームとなりました 
・当企画にご参加頂ける業種 
住宅設計・施工、リフォーム・リノベーション、エクステリア・ガレージ施工販売、家具雑貨制作・販売、その他家に関連するものであればご参加可能です 
 
※当企画は「Cal」誌の誌面を使い企画した広告企画であり、出版社の編集ページとは独立したページです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/19 
               | 
              
                
                                 日経REVIVEとは 
            コンセプトは『新シニア世代のためのGOODLIFEマガジン』 
 
日本経済新聞の折込として配布するリーチの高い情報紙で、読者のボリュームゾーンは所得の高い50代~70代です。 
 
■タブロイド8頁オールカラー 
 
■毎月最終日曜日折込配布(日本経済新聞朝刊) 
 
■発行部数約60万部(2025年1月現在) 
 
■発行エリア東京、神奈川、千葉、埼玉(一部除く) 
            日経REVIVEの特徴 
            ◆“従来のシニアイメージとは異なるシニア世代 = 新シニア世代”と定義し心豊かにする暮らしやアクティブな活動につながる多種多様なテーマを紙面で取り上げます。(特集テーマ案も募集しています!) 
 
◆巻頭特集では著名人がナビゲーターとして登場します 
 
●読者は、旅・健康・食・文化・芸術・お金に高い関心を持っています。(読者アンケートより) 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                    日経REVIVEの強み・メリット 
            ・高所得者層、シニア層へのアプローチが可能 
 
・日本経済新聞と一緒に届くので情報信頼性が高い 
 
・健康食品、化粧品、高齢者住宅、資産形成、美術館など多くの出稿実績がございます 
            日経REVIVEの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- REVIVE企画書202511-01.pdf
 
																		- REVIVE企画書202508-10.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/30 
               | 
              
                
                                 相鉄線とは 
            JRに次ぐ乗降客数の相鉄「横浜駅」。 
横浜駅に立地する商業施設にとっても重要なマーケットとなっており、買い物やレジャーなどのお客様にダイレクトに訴求可能な媒体となっています。 
            相鉄線の特徴 
            【駅メディア】 
駅としてのポイント、さらに細かく言えば改札口によって利用客を絞って訴求できるメディア。安定したターゲット(定期利用者等)へ反復訴求する為、記憶・認知を十分に高めることができます。 
 
【デジタルメディア】 
曜日・時間によってターゲットを絞って訴求することができます。 
相鉄ステーションビジョンは、相鉄線2F改札利用の約16万人に対し、映像で効果的に訴求することができます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              学生                           
                                    相鉄線の強み・メリット 
            〈こんな方におすすめです!〉 
・相鉄線沿線で広告展開をご検討の方 
・横浜駅メディアについて知りたい方 
・都内では広告展開しているが、神奈川方面まで手広く展開したい方。 
            相鉄線の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/08/15 
               | 
              
                
                                         店舗ビジネスにおいて欠かすことのできない「常連さん」を増やす方法やそのポイントを解説いたします。 
 
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方 
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方 
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方 
 
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう! 
 
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 今更聞けない!実店舗におけるリピート率向上施策について知っておくべきこと.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/07/14 
               | 
              
                
                                         三井住友カード株式会社が運営する店舗向け決済端末「stera(ステラ)」を活用したLINE友だちの育成ソリューションをご紹介します。 
店頭に設置したStera端末でお客様のLINE上に表示されるQRコードを読み取ることで、顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、カンタン来店促進できます。 
 
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方 
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方 
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方 
 
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう! 
 
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 店舗向け決済端末「stera」を活用したリピーター育成ソリューションのご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/06/11 
               | 
              
                
                                         店舗運営者がLINE公式アカウントを用いて実施すべき「セグメント配信」を成功させるためのコツを解説した資料となります。 
 
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方 
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方 
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方 
 
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう! 
 
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 店舗ビジネス運営者が知っておきたいセグメント配信.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/06/11 
               | 
              
                
                                         サウナ・温浴施設運営事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法_サウナ・温浴施設.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/05/07 
               | 
              
                
                                         店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/04/18 
               | 
              
                
                                         飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~飲食店編~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/04/18 
               | 
              
                
                                         アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~アパレル編~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/04/18 
               | 
              
                
                                         LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。 
 
オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。 
 
本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/04/15 
               | 
              
                
                                         LINE公式アカウントを活用した顧客管理システム「オルト」のサービス概要資料です。 
 
店舗のリピーター育成を自動化し、お客様の再来店を促します。 
また、顧客情報を自動取得し、複数拠点をまたいだ来店履歴の分析が可能に。 
外部サイトに依存しない顧客管理・ロイヤルカスタマー育成を実現します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/02/03 
               | 
              
                
                                 オズモール&オズマガジンとは 
            オズモール&オズマガジンの魅力をSNS投稿を通じて発信する1400名のインフルエンサー組織「オズレポーターズ」。 
ナノ~マイクロインフルエンサーを中心に1400名が所属し、そのうち約100名をトップレポーターに任命。 
首都圏を中心に、イベントやプレス体験、日本全国のトラベルツアー、編集部の特集やプロモーション企画などに参加しています。 
(※2024年3月まで「東京女子部」名称で活動) 
            オズモール&オズマガジンの特徴 
            ◆『オズレポーターズ インフルエンサー』 プロフィール 
 年齢・性別:20~30代の女性が中心 ⇒ 平均36歳 
 未既婚:既婚57%、独身43% 
 居住地:東58%、神奈川14%、埼玉8%、千葉7%、その他13% 
 職 業:会社員50%、フリーランス22%、専業主婦8%、自営業8%、インフルエンサー事業5%、ほか 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                                    オズモール&オズマガジンの強み・メリット 
            ◆オズレポーターズができること 
レポーター×編集者によるクリエイティブチーム 
企画・プランニング、体験・UGC創出、コンテンツ制作、写真などの納品まで一気通貫で実施可能します。 
 
◆台湾・香港の観光客向けアカウント開設 
繫体字で、首都圏を中心に最新観光スポットを紹介! 
スポットやイベントなどおでかけ体験を投稿が可能です。さらに、台湾や香港に向けた広告配信も! 
            オズモール&オズマガジンの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【オズレポーターズ】媒体資料202501+.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/14 
               | 
              
                
                                         YOKOHAMA SAKE SQUARE 2025 
日時:2025年7月12日(土)・13日(日)  
場所:横浜赤レンガ倉庫で開催される日本酒イベント。 
内容:神奈川を中心に、千葉、山梨、埼玉の酒蔵が集まる大人気イベント♪おつまみや各地の味が味わえるフードブース、お持ち帰り物販ブース、お酒に合う音楽やFMヨコハマDJによるステージショーで盛り上げます! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- YOKOHAMA_SAKE_SQUARE2025_20250321.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/03 
               | 
              
                
                                         AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、 
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。 
東京版は毎月約6万8千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で 
約1万部~2万部発行しています。 
 
【AFFLUENT(アフルエント)2025年度ふるさと納税特集のご案内】 
\延べ約220以上の自治体様にご活用頂いております!/ 
高級タワーマンション居住者、企業経営者、法人理事長、 
病院・クリニック管理者などハイクラス層にリーチ! 
 
「AFFLUENT東京版」は読者の約7割がふるさと納税経験者! 
富裕層に向けたふるさと納税のPRに、ぜひご活用ください。 
 
①AFFLUENT誌面&WEB「ふるさと納税特集」 
→7/1・9/2・10/7・11/4・12/2号実施。 
②チラシ・カタログ同梱 
→区や地域、マンション名を指定して配布可能 
③企業経営者版アフルエント「ふるさと納税特集」 
→東京在住の企業経営者約3万人のご自宅へ宛名付きでDM送付 
④企業経営者・医療法人理事長・士業対象ふるさと納税特集DM企画 
→4自治体限定でDM送付 
⑤ディスプレイ広告配信 
→ポータルサイトや競合他社のページを見た方にピンポイントに広告配信 
 
 
【アフルエントの特徴】 
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。 
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。 
 
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。 
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。 
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。 
  「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」 
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」 
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年度版ふるさと納税特集のご案内0321.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/01 
               | 
              
                
                                         AFFLUENT(アフルエント)福岡版は、福岡市内の富裕層に対して様々な情報をお届けしている 
ハイエンドマガジンです。 
10年以上前に東京版の発行が始まり、現在では大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県 
・神奈川県・宮城県と発行地域を拡大しています。 
東京版は毎月約6万5千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では 
季刊で約1万部~2万部発行しています。 
 
【アフルエント福岡版の特徴】 
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。 
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。 
 
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。 
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。 
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。 
  「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」 
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」 
  「地主」「企業経営者」  
 
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。 
 《アフルエントDM》 
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。 
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。 
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。 
 
【アフルエント読者プロフィール】 
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。 
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、 
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。 
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより) 
 
 
【今後予定している巻頭記事】 
「日本の祭り」「腕時計」「焼酎orブランデー」等 
 
 
※巻頭記事は予告なく変更になることがあります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【福岡版】アフルエント媒体資料250327.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/27 
               | 
              
                
                                 【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)とは 
            京王バスは、東京都心部西側から多摩エリア、神奈川県の一部にかけて広範囲を走行する路線バスです。車体・車内に掲出可能な広告メニューを多数展開しており、生活導線上で自然に接触できる広告媒体として、多くの企業・店舗に活用されています。 
            【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)の特徴 
            バス広告は営業所単位でエリア指定が可能なため、地域に根ざしたPRに最適です。住宅、医療、店舗系など幅広い業種で実績あり。公共性・信頼性の高い媒体でありながら、潜在層への訴求も期待できる点が特長です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              経営者                           
                          年齢:10~70代 
                                      性別:男性・女性 
                        【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)の強み・メリット 
            「走る野立て看板」として注目される車体後部広告は高い視認性を誇り、通行人やドライバーへの訴求に有効です。戸袋ステッカー広告は目線の高さに1枚限定で掲出され、希少性と印象度の高さが魅力。公共性も企業イメージ向上に寄与します。 
            【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【kyoeiad】京王バス媒体資料20250327.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/14 
               | 
              
                
                                         山形・宮城・埼玉・神奈川・東京(一部)で発行するフリーペーパー「ARIFT」へチラシを折り込むことができます。 
 
ARIFTチラシとは? 
 各家庭にポスティングしている紙媒体「ARIFT」にチラシを折込むサービスを「ARIFT チラシ」といい、多くの企業様店舗様にご利用いただいています。地元の集客をご検討の方は効果の高い「ARIFT チラシ」をご検討ください。 
 
ポイント① 新聞折込・ポスティングより配布料金が安い 
 独自の配布ネットワークによって配布することで、低価格配布を実現。一般的な新聞折込料金よりお得な料金設定になっています。 
 
ポイント② 世帯に対し約50~70%、配布率が高い 
 アリフトの配布率は世帯に対して約50~70%と、新聞大手2 紙の各配布率をはるかに上回っています。しかも、アリフト1 誌だけで、カバーできます。 
 
ポイント③ 新聞を購読していないターゲットにも告知ができる 
 近年、若年層を中心に新聞の購読率が低下。購読層の多くが60 代以降といわれています(世帯主年齢)。アリフトなら、新聞を定期購読していない世帯にも告知ができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ARIFT折込チラシ資料A4_全域_2024年10月版.pdf
 
																		- ARIFT折込チラシ資料A4_仙台・山形_2024年10月版.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               |