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資料概要 |
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資料更新日:2025/07/23
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ファンくるとは
ファンくるは約150万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい
・流通対策の選択肢を増やしたい
ファンくるの特徴
ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:20代~40代
性別:女性
ファンくるの強み・メリット
■お客様の獲得強化
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得
■流通支援
店頭:棚確保、POS対策
■さまざまな課題解決
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など
ファンくるの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【食品メーカー必見】女性モニターで売上&販促強化.pdf
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資料更新日:2025/09/05
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今回、20代~40代の美容好き女性「美ヲタ」の方々に協力をして頂き
リアルなアンケートを行いました。
本当は何を見て情報収集をしているの?
購入すると決める時に一番参考にする情報はなに?
ぶっちゃけSNSとメディア、どっちを見てる?etc...
300人の一般消費者たちの本音を集めました。
「効果的な販促施策について悩んでいる」
「SNSやメディアで販促施策を打つことに対して効果があるのか疑問」
上記のようなお悩みをお持ちの販促やマーケティング担当の皆様、
一般消費者の「本音」を覗いてみませんか?
>>資料の詳細を見る
- 【2024年3月最新版】美容好き女性300人調査から見るSNS・メディア活用法.pdf
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資料更新日:2025/05/08
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【頭痛ーるとは】
・気圧の予報と、手軽につけられる記録によって、頭痛をはじめとする、気圧に影響を受ける様々な疾病をもった方々のための体調管理サポートアプリです。
・2100万DL突破!!
・事例多数あり。まずはお気軽にお問い合わせください
【ユーザーデータ】
・女性約80%
・20代~40代が全体の80%以上
・お医者様から患者様へ、また患者様からお医者様へクチコミで広がり続けており、体調や服薬の記録をつけることで受診時のコミュニケーションに活用していただいてます。
・ご自身の体調管理はもちろん、お子様の体調管理にお役立ていただいているというお声もいただきます。
<頭痛ーるユーザー向けにアンケート・キャンペーン・モニター施策が実施できます。>
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/01/23
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▼こんな方にお勧めです!
・効果的にターゲット層にリーチしたい方
・ターゲット層に確実にメッセージを伝えたい方
・他の広告手段との効果的な組み合わせを探している方
サイネージ広告は、美容室での圧倒的な集客力を活かし、ブランドメッセージを効果的に伝える手段です。美容室は平均滞在時間が約2時間と長く、その間に顧客にダイレクトにアプローチできるため、タイムパフォーマンス(タイパ)が重要視される現代において、最適なプロモーション手段です。
>>資料の詳細を見る
- 美容室の待ち時間を有効活用!サイネージ広告で効果的なプロモーション2025.pdf
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資料更新日:2025/08/26
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調査概要
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弊社にて飲食店・スーパーマーケット・ドラッグストアを対象にデジタルツール導入状況の調査を実施いたしました。
■調査対象業種
・飲食(35 社 ランダム抽出)
・スーパーマーケット(121社)
・ドラッグストア(34社)
■調査方法
各種サービス・ツール・WEB サイト等で検索して反映。
■調査期間
2023年7月~8月
■調査対象ツール
・LINE 公式アカウント
・Instagram
・X(旧Twitter)
・オリジナルアプリ
・外部ツール
飲食:予約サイト
スーパーマーケット・ドラッグストア:チラシアプリ
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資料の一部を公開
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■ 飲食のデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント)
飲食店では、LINE 公式アカウントを導入している企業は約7割、ブランドアカウント以外に店舗が頑張って運用している企業も少なくありません。
■ スーパーマーケットのデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント)
昨年度はLINE公式アカウントを使うスーパーマーケットにおいて店舗アカウントでの活用がトップでしたが、今年の料金改定の影響が大きく、ブランドアカウントでの運用がトップとなりました。
その他にも、Instagram・X(旧Twitter)・オリジナルアプリなどの項目に分けて解説しております。
また各SNSやツールの特徴もご紹介しておりますので、気になる方は是非ご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2023/08/28
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\ 消費者 購買プロセスにおける歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション手法 /
歯科医師の3人に1人が利用するWHITE CROSSがサポートする
「歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション手法」
◆ 本資料の内容
1. 購買プロセスにおける検索・情報収取の重要性
2. 専門家の推奨がなぜ購買プロセスにおいて有効なのか
3. 歯科医師は「口」の専門家であり、WHITE CROSSは歯科医師の3人に1人が利用
4. 歯科医師の推奨・口コミを活用するプロモーション手法の概要
◆歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション
・調査サービス
└歯科医師に対して、対象の商品・サービスを案内し評価してもらう
・ロゴサービス
└推奨度合いを評価してもらい、「歯科医師認証済」と一目でわかるロゴをご提供します
・口コミサービス
└評価した歯科医師の「口コミ」も納品可能で、販促にご活用いただけます
>>資料の詳細を見る
- 20230828_WHITE CROSS_消費者 購買プロセスにおける歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション手法.pdf
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資料更新日:2025/11/11
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GREEN NOTEとは
▼GREEN NOTEとは▼
日本最大のSDGs/サステナブルメディア
サステナビリティに取り組む企業の担当者と、サステナブルなライフスタイルを送る消費者が日本で最も多く集まるメディアです。
〈PV数は約100万人〉
WEBのみならず、アプリ、提携インフルエンサーSNSの多角的な露出面を使用して
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
GREEN NOTEの特徴
▼GGREEN NOTEの特徴(強み)▼
・サステナビリティ領域No.1
・PV保証プラン
・PR対象の商品・サービスに関する以下のユーザーインサイト)を取得可能
┗WTP (価格)
┗NPS (他人に勧めたい度合い)
┗CS
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層
GREEN NOTEの強み・メリット
▼GREEN NOTEの強み▼
1:国内最大級のSDGs/サステナビリティ専用メディア
2:SDGs/サステナビリティに特化した編集チームによる質の高いコンテンツ制作
3:高い拡散力とコストパフォーマンス
GREEN NOTEの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- GREEN NOTE媒体資料_202511.pdf.pdf
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資料更新日:2025/05/08
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当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく設立をしました。
そして、「モノ消費からコト消費、さらにはトキ消費へ」と消費者のライフスタイルが多様化する中で、病院やクリニックの課題解決や業務改革に向き合ってきました。
こうした中で、病院やクリニックにおけるコトの起点である「Reserve(予約する)」に着目、さらには医療機関の中で「産科・婦人科」というセグメントにフォーカスし、
生まれたのが業務支援システム「@link®」となります。
@linkは、今では700を超える病院やクリニックへの導入実績、年間延べ約1,300万人の生活者が利用するシステムとなって
おり、産科・婦人科の領域においてトップシェアを誇ります。 そして、電子カルテやレセプトコンピュータといった関連
システムともシームレスに連携、病院やクリニックのIT化・DX化を促進しています。
また、@link導入先医療機関の約85%は産科婦人科施設となり、導入先施設には予約・受付案内のため、待合モニター
(※サイネージ)を設置しています。
このサイネージに広告放映を行うサービスが「アットリンクビジョン」となります。対象とするターゲットの属性が明確で、
高い視認性のある広告・広報ソリューションをご提供します。
>>資料の詳細を見る
- bymedley_atlinkvision_ver110.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/09
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EC市場は20兆円を突破し、オンライン購買が生活に定着する一方で、消費者の74.6%が「店員に相談できない不便さ」を感じています。
特にサイズ・色・使用感など、購入前に確認したい情報が不足していることが、顧客体験の質や購買決定に大きな影響を与えていることが明らかになりました。
本レポートでは、消費者・事業者それぞれの視点から「デジタル接客の空白」がもたらす影響を明らかにし、解決に向けた方向性を提示しています。EC事業に関わる方必見の内容です。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2024/09/10
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【行動遍歴・属性・リサーチから、顧客の深いインサイトを把握した販促が可能に】
ジオテクノロジーズでは、日本全国の地図情報と1,900万DLの歩数アプリ「トリマ」による人流情報、リサーチ機能といったデジタルアセットを保有しています。
これらのアセットから、人流、属性情報による精度の高いターゲティングをしたうえでの広告配信が可能になり、さらに配信後のリサーチ、人流分析による広告効果検証もできるため、個社に最適な広告の配信サイクルを作っていくことが可能になります。
・小売・サービス業における販促/調査支援
・メーカーにおける販促/調査支援
・観光業における販促/調査支援(インバウンドにも)
・不動産開発業における販促/調査支援
などなど
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/22
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Pharmacy Selectは日本最大級の調剤薬局インストアメディア「シニアード」で培った調剤薬局ネットワークに所属する薬剤師が商品やサービスをコメント付きで客観的に評価し、基準を満たした場合「薬剤師の推奨意向確認済み商品」として認証マークをご提供するサービスとなります。
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認証マークご利用シーン
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・商品パッケージやPOP
・テレビCMやWeb動画
・インターネット広告・SNS
・Webサイト
・新聞・雑誌広告
・交通広告
・カタログ・パンフレット
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ご利用方法
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ご利用までは下記3つのステップがございます。
(STEP1)
資料・商品ご用意
開発背景や機能、分析・検証データなど商品紹介の資料および商品をご用意ください。
↓
(STEP2)
薬剤師 評価
上場企業所属の薬剤師を中心とした独自の薬剤師ネットワークから選定をした100名以上の薬剤師が、対象商品の資料確認やモニター使用を通じて商品をコメント付きで評価いたします。
↓
(STEP3)
認証マーク使用
80%以上の肯定意見を得た対象商品・サービスのみ「薬剤師の推奨意向 確認済み商品」として使用できる認証マークをご提供いたします。
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ご活用メリット
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「薬剤師 認証マーク」をマーケティング活動でご使用いただくことで下記3つの観点から商品やサービスの信頼性やブランド価値の向上に寄与することができるサービスと考えております。
(1)第三者機関による客観性の担保
・上場企業所属の薬剤師を中心とした独自のネットワークから100名以上の薬剤師による集合知データを活用
・調剤薬局運営企業ではなくLOCUSが第三者機関として評価する事で透明性を高めることが可能
(2)信頼感が高い薬剤師ブランド
・医療従事者として信頼性の高い薬剤師が推奨というブランド力
・ヘルスケア分野のプロである薬剤師から得られるコメントを商品開発やマーケティング活動に活かす事が出来る
(3)信頼性の獲得によるマーケティング強化
・具合的な数値に基づいた認証マークをマーケティング等で使用する事により、消費者やクライアントから信頼感を得られやすくなる
>>資料の詳細を見る
- 【PharmacySelect】薬剤師 評価サービスご案内資料_202510_事例ご協力キャンペーン.pptx
- 【PharmacySelect】薬剤師 評価サービスご案内資料_202510_事例ご協力キャンペーン.pdf
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資料更新日:2025/07/23
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健康記録アプリ「カロミル」データを活用したヨーグルト喫食状況の調査結果をご紹介します。
健康志向層が多く集まるカロミルユーザー。調査の結果、約2人に1人がヨーグルトを記録していることが判明しました。
さらに、本資料ではヨーグルトの喫食傾向や男女別の人気商品の違い、季節による変化など、カロミルならではのリアルなライフログデータをもとに、市場動向をご紹介します。
■この資料で分かること
①カロミルデータから見たヨーグルト喫食の傾向
②カロミルだからこそできるライフログデータを活用した新たなプロモーション
■「カロミル」とは
ユーザー数500万人突破!
食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリです。
食事は写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。
エネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした29栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。
■ユーザー属性
OL/主婦/若年層/シニア層/男性/女性
健康志向層(ダイエット、トレーニング目的など)
>>資料の詳細を見る
- ライフログテクノロジー株式会社_【健康志向層の食事実態調査】カロミル分析レポート(ヨーグルト編).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/01/17
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優待いたします。
子育て・育児世帯、ママ向け、ファミリー向けに調査をご検討の方へ
知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにアンケートやインタビュー調査ができます。
┣ 世帯年収 800万円以上で0-6歳のお子様がいる世帯がメインです。
┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーに調査が可能です。
・調査専門会社よりも属性が明確なユーザーへのアプローチが可能です。
・ユーザーへアンケートやインタビューを実施し、”記事広告などの制作物”についても対応します。
・社内の編集者、デザイナーをアサインし御社専門のチームで対応、2次利用も可能です。
是非、資料をダウンロードし、ご確認ください。
※1 2023年08月にTPCマーケティングリサーチ株式会社が実施した「知育玩具サブスクリプションに関する調査」におけ会員登録者数ランキングにおいて2年連続で第1位を獲得しています。
>>資料の詳細を見る
- 202501-03_トイサブ!調査メニュー資料.pdf
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資料更新日:2024/10/21
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経営者や広告関連の業務を手がける皆さん、屋外広告について意識されることはあるでしょうか?
ニュースや風景映像の中に映り込むことも多く、巣ごもり生活を送る方でさえ間接的に目にする機会は多いでしょう。大がかりな屋外広告は、潤沢な広告費が使える大企業だけのものではありません。
モニター式である大型屋外ビジョンであれば、印刷コストなどが発生しないため、
はるかにフレキシブルな形での活用が可能です。
屋外広告は、誰の目にも触れるものであるため、
販売促進効果に加えてブランディングの効果も絶大です。
動画広告の「先」を考えている企業にとっては、かなり気になる広告ツールとなるでしょう。
屋外ビジョンであれば比較的安価に活用できるため、なおさら気になるかもしれません。
では実際のところ、普通に街を歩いてる人々はこの屋外ビジョンが映し出す広告について、
どんな印象をもっているのでしょうか。
このあたりを確認すべく、株式会社ICAは、20代~60代の屋外広告を見る機会のある男女を対象に、
「屋外ビジョンの印象」に関する調査を実施しました。
是非、ご覧ください。
■掲載メディア■
・Yahoo!ニュース
・LINENEWS
・グノシー
・スマートニュース
・ニコニコニュース
・読売新聞オンライン など40社以上!!
>>資料の詳細を見る
- アンケート調査結果(屋外ビジョンの印象).pdf
- 静岡 ICAビジョン媒体資料PP_2409.pdf
- SAKAE・NISHIKI ICAビジョン媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/01/05
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アクティブシニアマーケティングにおける研究開発、ソリューション開発強化の一環として、『ASAKOシニアクラスタ™調査』を実施している(株)朝日広告社とビジネスユニット「アクティブシニア・ラボラトリー」(通称”アシラボ”)を発足し、アクティブシニアに関するマーケティングサービスを提供しています。アクティブシニアを対象にクイックサーベイを対面で実現する「クイック・シニアインタビュー™」は、当社が11年間に渡り運営する「予防体操教室」に通うアクティブシニアを対象とした対面型のグループインタビュー+サンプリングをセットにしたソリューションです。
【このサービスでできること】
■シニアへのサンプリングの実施
■シニアへのグループインタビューの実施
■シニアへのアンケートの実施 など
>>資料の詳細を見る
- クイックシニア・インタビュー媒体資料2024.01.05.pdf
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資料更新日:2023/06/27
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■気象会社ウェザーニューズだからできる タイアップ記事■
600本/月以上のお天気ニュース記事をリリースするウェザーニュースが、ノウハウを活用したタイアップ記事を作成。
認知向上や取り組み訴求などにご活用いただけます。
広告メニュー例
▼お天気メディアウェザーニュースのタイアップ記事
・ウェザーニュースが商材に合わせた記事内容を制作し、アプリやWebで訴求。
・記事制作にあたってユーザーへの調査を実施
・制作した記事をお友達登録300万人以上のウェザーニュース公式LINEでも配信
>>資料の詳細を見る
- WhethernewsMediaguide_advertorial.pdf
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資料更新日:2023/02/13
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--調査概要--
ラジオの看板商品である「時報CM」
10時の時報に提供頂いているスポンサー様の、認知や購入意向、行動実績について、
リスナーIDを活用したブランドリフト調査を実施しました。
広告接触者、非接触者との比較で、すべての項目でリフトが出ていることから、
「時報CM」が接触者の態度・行動変容に大きく寄与していることが分かりました。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/10/09
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株式会社廣洋社は、今年で74年を迎える総合広告会社です。
創業者は講談社広告部大卒の第一期生で雑誌広告の分野で独自の強みを発揮して参りました。
現在では分野に特化し、その内の一つである美容分野においては事業社様のビジネスをトータルにご支援する戦略的マーケティングパートナーとして活動しております。
この度、各業種のコアインフルエンサーである専門家・権威者のお墨付きを獲得し、貴社の売上・CVR向上に寄与する『調査ファクトマーケティング』をご案内いたします。
例えば、化粧品等の美容関連商材であれば美容家からのお墨付きを得られれば商品への信頼感を消費者へ与えることができます。
主な職種としては、
□美容家
□美容ライター
□CA
□エステティシャン
□医師
□ヨガインストラクター
□ジムインストラクター
□舞子
□モデル
□美脚モデル
□美容師
□管理栄養士
□経営者
他
実際に調査を行ってファクトをご提供いたします。調査結果はレポートにしエビデンスとしてご活用頂けますので、貴社のブランディング&プロモーションに活用いただけます。
詳しくは資料ダウンロードの上、ご高覧願います。
ご質問、ご不明点についてはお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※広告代理店様、代理販売事業者様の情報収集目的でのDLはご遠慮ください。
お問い合わせは弊社HPよりお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- 191002【提出】調査ファクトマーケティング(メディアレーダー).pdf
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資料更新日:2025/10/08
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toreluna(トレルナ)とは
女性トイレの個室で生理用ナプキンが無料で受け取れる「トレルナ」に付随する「デジタルサイネージ広告」
個室内に設置したデジタルサイネージを通じて、広告主様のブランドやサービスを効率的に発信するソリューションをご提供しています。広告を配信するためのデジタルサイネージと生理用ナプキンを排出するディスペンサーから成り、トレルナが設置されているトイレではユーザーは無料でナプキンを受け取ることができます。
toreluna(トレルナ)の特徴
■媒体の特徴
狙ったターゲットに確実に届き、購買意欲を高められる
①:95.9%の高い視認率で見逃されない
②:精度の高いターゲティングで狙った層に届く
③:強いリーセンシー効果で購買につながりやすい
④:100%女性にターゲットを絞って届けられる
メディア・媒体データ
視認数:900万/月間 ※全国配信
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
toreluna(トレルナ)の強み・メリット
・日本全国の女性トイレで100%女性に絞って届けることができる
・95.9%の高い視認率で見逃されない
・強いリーセンシー効果で購買につながりやすい
toreluna(トレルナ)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・トレルナ トイレデジタルサイネージ 動画広告配信
・トレルナ モバイルAPP 動画広告配信
・モバイルAPP アンケート調査レポート
・モバイルAPP 指定URL遷移
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2025_3Q】torelunaAds_mediasheet_20251001.pdf
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資料更新日:2025/10/07
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現在の金融業界は、デジタル技術の進化により、オンラインバンキングやキャッシュレス決済の普及が加速しています。従来の対面型サービスに加えて、モバイルアプリやAIを活用したパーソナライズド金融サービスが注目を集めています。
また、サイバーセキュリティの強化や金融犯罪対策の重要性が高まる中、不正取引検知システムやブロックチェーン技術の活用にも関心が寄せられています。
金融機関には、これらの変化に迅速に対応し、顧客の利便性を向上させながら信頼性を確保する柔軟性が求められていると言えます。
このような状況下で、競合他社との差別化を図るマーケティング戦略の重要性がますます高まっており、その中でマーケティングリサーチは非常に重要な役割を果たします。
本紙では、金融業界における様々なリサーチ事例を、定性/定量調査の視点で厳選した10件をご紹介します。
対象者の定義、手法、テーマ、調査内容など、今後の金融業界に関連した調査企画にご活用いただける内容です。
<トピックス> ※一部抜粋・計14ページ
・資産運用サービスの新規顧客獲得施策における定性調査
・キャッシュレス決済の使用実態とセキュリティ意識の定量調査
・法人向け融資プランのUX評価調査
・個人投資家向けオンライン口座開設体験調査
・保険商品におけるブランドイメージ調査
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・金融サービスの新商品企画・マーケ担当者で、過去にリサーチで苦労したことがある
・デジタルバンキングやオンライン融資サービスなどの最新トレンドを把握し、顧客満足度を高めたい
・ESG投資やSDGs対応を踏まえたマーケティング戦略を強化したい
・新規顧客だけでなく、既存顧客とのエンゲージメントをより高める方法を探っている
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/22
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弊社は、大手ドラッグストアをはじめとした小売事業者の販促領域のご支援を行う企業です。
弊社ソリューションの強みは、「SKU(JAN)単位での購買判定」と「お客様ごとにユニークなクーポンの発行・即時消込」です。この機能を活用し、既に多くのメーカー・広告代理店様が、メーカータイアップによる弊社の仕組みをご活用して、無料サンプリングをはじめとした店頭販促を実施しています。
貴社の得意とするデジタル広告やプロモーション施策と組み合わせ、クライアント様へのご提案を行ってみませんか?
>>資料の詳細を見る
- 202504_インコム・ジャパンの「ドラッグストア店頭販促」.pdf
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資料更新日:2024/11/20
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アンケートマーケティングは、ポイントサイトやWEBメディア、アフィリエイトサイトなどの約1000万⼈もの広⼤な顧客層に対して展開されるマーケティング⼿法です。
企業や商品・サービスに関する各種アンケートを配信し、ユーザーの回答を通してデータを収集・分析することで、きめ細かな顧客理解と効果的なマーケティング活動を実現することができます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/12
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弊社は、TSUTAYAや蔦屋書店を屋号とする店舗、Vポイントサービスを運営するCCCグループの会社です。エンタメに特化したデータを専門に取り扱いをしておりまして、主力サービスであります全国の書店 約3,500店舗の本(コミック/書籍/雑誌)の購買POSデータをワンストップで確認することができる「CANTERA(カンテラ)」のご紹介です。日本の書店の約40%の情報になりますので、国内最大級の規模であらゆる本の動向がデイリーで把握ができます。V会員約1.3億人(有効ID数)の属性データと掛け合わせることで10代、20代..年代や性別、ジャンル別、都道府県などのニーズに応じたトレンド分析もできます。Punblishing(出版物)のデータは、深い意味・価値、人の心や頭の中、ライフステージやスタイルを色濃く反映するデータです。世代別でのトレンド分析に活用ください。
ダウンロード資料では、初産の妊婦さんの年齢や頭の中、首都圏在住の20代が行きたい旅行先ランキングを交え、性別や年代別の雑誌ランキングも掲載。
別サービス「AND ONE」にも触れております。富裕層やシニア、主婦に人気の書籍ランキングや食品、飲料等との併買データ、スポーツ、ゴルフ、健康、ゲーム等を趣味とする人のランキングもご紹介。
>>資料の詳細を見る
- 【雑誌】CANTERAサービス概要資料_2411.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/11/01
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▼Creemaとは
Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。
▼Creemaクリエイター向けのセミナー・座談会とは
27万超のクリエイターに向けて、企業さまの商品ブランドや想い・こだわりを
直接お届けできる機会をご提供いたします。
素材や道具の使い方、特長を直接ご説明いただく事で商品ブランドの魅力を届けられるだけでなく、
アンケート調整、新しい使い方の発掘、ワークショップのレシピやキット開発のお手伝いも可能です。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社クリーマ _セミナー・座談会_案内資料.pdf
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資料更新日:2024/05/09
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【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策とは
Rettyは日本最大級の"実名型"グルメサービスです。
『食を通じて世界中の人々をHappyに。』を企業理念とし、現在では月間2,600万人の利用者数を誇ります。
創業から丸10年となる2020年10月に東証マザーズに上場し、いまでは消費意欲の強い20〜40代の男女にご支持され、実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。
【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の特徴
①効果を可視化:対象者の認知度、購買意欲、サンプリング後に実際購買を行なったか等の結果を可視化
②豊富な飲食店ジャンル:登録70万店舗の膨大なデータから飲食店ジャンル・ユーザー志向などターゲティングも可能
③対象者のデータ基盤を構築:サンプリング対象者のデモグラ、他商品への興味関心、来店した飲食店などの情報を蓄積
④顧客へのリレーション:配布して終わりではなく、顧客との継続的なリレーションが可能
メディア・媒体データ
会員数:2,600万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:20~40代
性別:男性・女性
【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の強み・メリット
・自社の新商品やサービスを、飲食店を通じてグルメユーザーへ認知させることが可能
・サンプリングを通して、ユーザーの直接的な意見を回収できるため、有用性の高い効果検証やニーズの把握が可能
・20代〜40代の男性・女性、夫婦、主婦、家族層、シニア層をターゲットとした認知拡大や購買促進が可能
【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
【飲食店向けサンプリング】
・企画要件設計
・Retty募集告知
・飲食店獲得(100店舗〜)
・運営事務局
・飲食店用POP作成
・配送料/保管料(5,000部〜、セット30〜80個想定) ※チルド、冷凍に関しては応相談
・飲食店レポート
【LINEサービス利用料】
・基本料金
・事後アンケート回収
・ユーザーインタビュー
・対象者への追加施策
課金形態
期間課金, 掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Retty】【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策_24年5月度版.pdf
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資料更新日:2025/10/27
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【お役立ち資料】
「4つの機能強化」で実現!新規事業・新商品・サービスの拡販にドライブをかけるマーケティング戦略
当社コンサルタントが新規事業推進の現場で得た知見をもとに設計した、以下の「4つの機能強化」を軸とするマーケティング戦略をご紹介します。
●資料概要
多くの企業が、自社にとって次の成長エンジンとなることを期待し、新規事業や新商品・サービスを立ち上げます。
しかし、そんな新規事業・新商品・サービスが立ち上げフェーズを乗り越え、黒字化を経て、主要事業(商品・サービス)化する確率は決して高くなく、経済産業省の統計データによれば、新規事業の成功率はおよそ15%です。
出典:2017年中小企業白書 第3章 新事業展開の促進(経済産業省)
この成功率を向上させるためには、リード(見込み情報)の獲得から受注~リピート~ロイヤル顧客化までを一気通貫でとらえたマーケティング戦略と、戦略を推進する役割=機能が互いに連携し取り組んでいくことが欠かせません。
本資料では、当社コンサルタントが新規事業推進の現場で得た知見をもとに設計した、以下の「4つの機能強化」を軸とするマーケティング戦略をご紹介します。
●掲載コンテンツ目次
1.ソリューションブランドの重要性(営業活動、販売促進、品質改善、差別化戦略)
2.現状を正しく認識し、短期的に目指す姿を明らかに
3.4つの機能について推進モデル2.0のミッションを与えたチームを組成
4.各KPIの例
5.営業活動 具体的な取り組み
6.販促活動 具体的な取り組み
7.品質改善 具体的な取り組み
8.差別化戦略
●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内
自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"
タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、
現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、
弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
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- 「4つの機能強化」で実現!新規事業・新商品・サービスの拡販にドライブをかけるマーケティング戦略.pdf
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資料更新日:2025/10/19
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日本全国の飲食店は、7割が「個人経営」。
そのため、BtoB商品の飲食店導入は至難の業。
30年間、飲食店と伴奏してきたぐるなびだからこそできる、飲食店のアプローチ!
■こんなお悩み、ありませんか?
・自社の新商品や強化商品を知ってもらえていない
・問屋など、商流の兼ね合いもあり飲食店へ直接アプローチができない
・飲食店で受け入れられるかテストマーケティングがしたい
■そのお悩み、ぐるなびが解決します!
・飲食店に特化したBtoB向け商品のPRや、サンプル配布、セミナー募集など幅広い商材でアプローチが可能。
・新商品や強化商品を、ぐるなびを通してまず知ってもらう機会を創出。
・テストマーケティングで実際に飲食店へのメニューオンも可能。
・ぐるなびでアプローチ後、後日企業ご担当者様から直接のアタックも可能
>>資料の詳細を見る
- 【ぐるなび】飲食店へのPR資料_202511.pdf
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資料更新日:2025/10/16
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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WEBマーケティング、WEB制作を一気通貫でご提供している株式会社センタードが手掛けた、教育機関(大学様や専門学校様など)におけるWEBの改善事例をご紹介いたします!
こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?
・入学希望者数を増やしたいけど、どうすれば良いのか分からない。
・オープンキャンパスの予約や、資料請求数が増えない
・そもそもWEBサイト・集客で具体的にどんな課題があるのか分からない
上記の様なお悩みがある大学様、専門学校様には、是非ご一読いただきたいです!
弊社ソリューションとしては、
・アクセス解析などの分析
・WEBサイト、LP制作
・WEB広告(リスティング、SNSなど)
など、WEBに関すること全般を扱っており、全体戦略のご提案からご提供可能です。
中でも、教育機関においては数多くの事例を有しています。
資料でご紹介している内容は、一部ではありますが、弊社の知見を活かし、WEB担当者様のお悩みを解決に導きます!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/02
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メディアレーダーWEEK夏に登壇した際の資料です。
【本資料をご覧いただきたい方】
・顧客理解やユーザー理解を行い、新たなターゲットを探したい方
・現在広告配信を行っているが、新たな訴求軸を考えたい方
・3rd Party Cookie廃止による今後のターゲティングに不安が残る方
現在、インターネット広告では改正個人情報保護法やGDPR/CCPAなど、
プライバシーに対して厳しい規制がかかる世の中となってきました。
その中で、広告媒体の最適化は非常に優秀ですが、
依存しすぎてしまうことで本来届けたかったユーザー像を見失ってしまうこともあります。
本資料では、
顧客理解を「どのように行っていくべきなのか」を軸に、
これからのWEB広告でデータを活用したターゲティングの重要性について説明しております。
弊社がご提供するドコモデータ活用による事例も掲載しておりますので、
顧客理解やターゲティング精度にお困りの方はぜひご一読ください。
より詳細な分析手法やご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
https://media-radar.jp/detail26598.html
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D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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※広告代理店様・マーケティング支援会社様のダウンロードは固くお断り申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 【ターゲティングの新定番】WEB広告における顧客理解の重要性とデータ活用法とは?|メディアレーダーWEEK 登壇資料
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資料更新日:2025/09/18
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※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
レタスクラブ編集部員とLINEでつながっている読者組織「LINEレタス隊」を活用した展開をご案内いたします。
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■「LINEレタス隊」を活用した展開
◯展開概要について
LINEレタス隊に事前に商材・サービスを体験させ、メリットや問題点・課題を抽出し声をコンテンツ化。
更に、LINEレタス隊の声・調査の結果をデータとしてご提供することも可能です。
※LINEレタス隊とは、レタスクラブ編集部とLINEでつながっている読者組織です(LINE公式の組織ではありません)。
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詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【レタスクラブ】LINEレタス隊を活用した展開について
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資料更新日:2025/09/03
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「認知施策を実施したものの、効果がよくわからない…」
「目標リーチはとれたけど、この次の一手は何をしよう…」
こんなお悩みに…
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\◆タイアップレポートの新指標◆/
「態度変容」「ユーザーアンケート」も効果測定に加えませんか?
ベビーカレンダーでは、購買意欲の変化、次回施策の参考情報も獲得可能です!
『今回実施施策の見える化』&『次回施策の方向性を見える化』させます!
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詳細は資料DLのうえ、お気軽にご相談ください!
▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他
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『ベビーカレンダー』とは
●キーワード
A Sea Of Smiling Babies
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
『ベビーカレンダー』は、
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
●『ベビーカレンダー』の特徴
100名以上の専門家
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。
●サイトデータ
・月間閲覧数:約2.40億回
・月間利用者数:約1,055万人
・編集記事月間制作:約750本
>>資料の詳細を見る
- 【ベビーカレンダー】タイアップレポート新指標について(PDF).pdf
- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
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資料更新日:2025/08/12
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▼資料説明
まもなくリリース30年を迎える老舗懸賞メディア「チャンスイット」や
世の中の事・物についてユーザ―から投票を募りランキング発表を行う「みんなのランキング」などを運営する
インフォニア株式会社にて同社メディアの会員を対象に下記アンケートを行いました。
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・アンケートテーマ:日用品の購入基準と情報収集に関する意識調査
・調査時期:2025年8月
・設問内容
Q.日用品(洗剤、シャンプー、歯磨き粉、ティッシュ、トイレットペーパー、スキンケア用品など)を
選ぶ際、最も重視する点を上位3つまでお選びください。
Q.新しい日用品に関する情報を知るきっかけとして、
あなたが最も重視したり、信頼したりするのはどのような情報源ですか?
Q.新しい日用品を試す機会があるとしたら、どのようなきっかけで試してみたいと思いますか?
Q.普段使っている日用品について、メーカーやブランドに「もっとこうしてほしい」「こんな情報がほしい」と
思うことはありますか?
Q.「リピート購入」したり、「お気に入り」として使い続けたりする主な理由は何ですか?
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「チャンスイット」とは
懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスを提供するメディア
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。
▼主なコンテンツ
・懸賞・プレゼント
毎日約100件の懸賞情報を更新!
平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。
・アンケート
チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。
・ショッピング
チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。
・ポイント
チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
ポイントがもらえる情報がたくさん!
貯めたポイントは現金・電子マネーと交換可能
>>資料の詳細を見る
- 2508日用品の購入基準と情報収集に関する意識調査.pdf
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資料更新日:2025/07/24
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LINEキャンペーンの成果を左右する要因を徹底解説!本資料では「成果」「応募容易性」「当選魅力」「認知度」「企画性」の5要素からキャンペーン成功要因を多角的に分析。独自評価基準で点数化した「キャンペーンランキング」の上位事例を業界別に紹介し、LINEキャンペーンでなぜ成功したのかを解説しています。マーケティング・販促ご担当者の企画・提案に役立つ必携の一冊です。
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こんな方におすすめ
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・他社と差別化できるキャンペーン企画を設計したい方
・LINEキャンペーンの応募数や友だち登録数を伸ばしたい方
・成功要因をデータと事例で分析したい方
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この資料で分かること
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・キャンペーンランキングとは?
・業界別TOPランキング 事例10選解説
-飲料 / 食品 / 化粧品・トイレタリー / 日用品 / お菓子
・成功したLINEキャンペーンに共通する要素
>>資料の詳細を見る
- 【業界トップの施策を紐解く】業界別ランキングから見るキャンペーンの成功要因解説.pdf
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資料更新日:2025/07/17
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エモミルはAIによって質と量を両立させた『顧客や生活者、社会の本音を定性×定量データで紐解く』プラットフォームです。
✔️URL1つで顧客や目的に合わせたヒアリングが可能な、AIによるフルオートインタビュー
✔️スマホ1つで動画やWEBサイト、パッケージや広告への視線・感情・興味関心が測れるコンテンツ視聴調査
✔️3,000万人の生活者モニターにリーチできるアンケート
上記3つの調査を生活者の持つ『スマホ1つだけで』シームレスに実施。
企業の皆さまはダッシュボード1つでセルフ調査出稿〜結果確認&分析いただけます。
我々は「映像」と「クラウド」で人と物を繋げて10年のクラウドカメラシェアNo.1セーフィーをバックグラウンドとしており、テクノロジーの世界から、マーケティング課題を全く新しい手段「データ×AI」で解決すべくやってきました。
生体データ(視線・表情)×AIエージェント×コンサルで、あっと驚くインサイト発見をご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【サービス資料】消費者の本音(インサイト)をAI×データで紐解くエモミルリサーチ.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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▼こんなお悩み、ありませんか?
・設置すべきアンケート項目が思いつかない
・どんな選択肢を用意すればよいのか分からない
・参考例を探してくるのも面倒...
・アンケート回答割合がどのくらいなのか知っておきたい
本資料では、
◆小売り・流通業界様などで設置すべきオススメのアンケート項目例/選択肢例
◆おすすめポイント
◆アンケート回答割合
をご紹介しております。
流通・小売り様のユーザーアンケートの参考にしていただける内容となっていますので
ご興味のある方はぜひご覧ください。
また、弊社ではアンケート取得にピッタリな販促キャンペーンサービス「itsmonレシート」を販売しております。
こちらのサービスは、
「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
という仕組みの企画を実施できるサービスです。
【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
<最新資料>
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
https://media-radar.jp/detail21909.html
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html
※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。
>>資料の詳細を見る
- 【流通・小売り代理店様必見】取得すべきデータはこれだ!アンケート項目事例10選pdf..pdf
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資料更新日:2025/07/11
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EC事業者向けの不正検知システム「O-PLUX」「不正チェッカー」を開発提供しているかっこ株式会社が独自でEC業界の不正対策に関する調査を行いました。
・不正注文対策はしているのか
・どのくらいの規模のEC事業者が不正注文対策しているのか
・不正対策への意識はあるのか
など、2024年11月に調査したものをまとめています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/11
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自然災害や地震に対する備えに感心が高まる昨今、様々な防災グッズや備蓄用食品などが販売されています。今年は、フェーズフリー防災の考え方の解説記事を扉ページとして制作。その後に防災関連商品の広告を掲載いただける広告企画です。
防災の日9月1日に向けて、感心が更に高まる時期での展開となります。
オプションとして、サンプリングやアンケートプレゼント企画も実施可能です。
>>資料の詳細を見る
- きょうの料理2509防災企画_NHK出版(オプションあり).pdf
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資料更新日:2025/06/03
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
「アンケートDEmail」は、弊社運営サイト「ドリームメール」の会員に対してアンケート形式で配信するメール広告メニューです。
アンケート回答を通じて、顕在層に対して商品やサービス理解を高めたり、
潜在興味者のニーズを引き出した上でLPへと遷移させるため、より質の高いユーザーを遷移させることが可能なメニューです。
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
アンケートDEmailは、アンケート回答を通してユーザーの興味を引き出す効果があるので、アンケート回答後も離脱せずに、約8~9割がLPへと遷移する結果が出ております!
ご実施頂いたクライアント様からは「反響が良い」という評価を頂いており、CPA指標を他媒体よりもかなり抑えられたというご報告もございます!
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/30
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\ シェアオフィス・コワーキングスペースについてどれくらい知っていますか /
シェアオフィス・コワーキングスペースでのプロモーション実績多数のトゥーエイトが
意外と知られていない施設特性や利用者のお悩みについて施設に独自調査!
-利用者で特に多い業種は?
-入店時間や混雑する時間帯
-利用者は普段どんな飲料を飲んでいる? など
この資料を見ればビジネスパーソンに向けた新たな切り口が見つかる!
>>資料の詳細を見る
- 【28-31795】【独自データ】コワーキング施設でのプロモーション「特性と悩み」.pdf
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資料更新日:2025/03/31
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弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。
地方自治体の魅力をダイレクトに発信する「Ponta全力応援パッケージ」は、1億越えのPonta会員にターゲティングしてメール配信が可能な、大規模リーチができるプランです。提携社ネットワークを活用した物産展イベントや、Pontaキャラクターの活用、発信内容のカスタマイズが可能で、貴自治体の特色に合わせた効果的なプロモーションを実現します。
>>資料の詳細を見る
- 30763_【自治体様向け!】Ponta会員情報を活用して地域の魅力やふるさと納税をPR.pdf
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