資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/07/11
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阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です!
地下1階・2階のフードフロアでイベントの実施や商品のサンプリング・販売に加え、
SNSやメディアプラットフォーム「HANKYU FOOD」を活用し、イベント情報を発信。
ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社でできるイベントやコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
お困りごとやタイアップの内容など、ご相談承ります。
お気軽にお問合せください!
〈阪急うめだ本店とは〉
株式会社阪急阪神百貨店が運営する、西日本最大の地域一番店。
阪急大阪梅田駅をはじめ、地下鉄やJR線など計7駅と1階・地下1階通路でつながっている好立地。年間入館者数3,000万人、地下1階の来客数は1週間で50万人超と、集客数でも日本最大規模の百貨店です。
>>資料の詳細を見る
- 【2025年7-9月_v2.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_食品フロア_メディアガイド .pdf
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資料更新日:2025/07/25
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ウォーカー誌の特集の中でも特に人気の高いコンテンツである「サウナ&スーパー銭湯&日帰り温泉」。
最新の新店情報から、地域密着の定番スポット、そして前回を上回る掲載クーポン数で構成された “読者が得をする一冊”としてお届けします。
ウォーカーならではの丁寧な取材力と情報発信力のある特集を、貴社の販促展開の一環としてぜひご活用ください。
<媒体概要>
タイトル:関西(得)サウナ&スーパー銭湯2026
発売日:2025年12月中旬予定
発行部数:10,000部(初版)
ページ数:100ページ予定
配本エリア:近畿2府4県
<特集予定>
■関西サウナ最新レポート
■気分爽快!〝サ旅〟ベストコース
■関西人気サウナカタログ
■無料&半額スーパー銭湯最強活用術 ほか
関西エリアのサウナ・スーパー銭湯・温泉宿泊施設、
この夏のおでかけスポット、
汗をかいた後におすすめ飲料商品
アウトドア・キャンプ系おでかけ情報
などのクライアント様におすすめです!
※スケジュール・特集内容は変更になることがあります。予めご了承ください。
>>資料の詳細を見る
- サウナ&スパ銭MOOK関西2026セールスシート.pdf
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資料更新日:2025/04/18
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ご注意事項】
※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
・Instagram運用支援の導入をご検討中の企業様
・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます
国内SNSユーザーの約8割が毎週縦型動画を視聴し※、動画広告の平均完視聴率はプラットフォームにより15〜30%前後と言われています
soukou.net
。ただ短いだけの映像では離脱を防げない時代、鍵を握るのは“物語”。株式会社無色透明の〈縦型ショートドラマ制作サービス〉は、企業・ブランドの本質的価値をストーリーに落とし込み、脚本・撮影・編集からSNS運用までワンストップ支援する関西拠点のパッケージです縦型ショート動画:ドラマ制作サービス。企画初期に使えるヒアリングシート、縦型撮影チェックリスト、配信KPIテンプレートを資料DL特典として公開し、稟議用情報と実務の両面をカバー。京都・大阪の文化的ロケーションを生かした表現も得意とし、観光・地域創生案件の実績あり。無料オンライン相談30分付き。さらに、平均企画期間を40%短縮する社内テンプレートや、AIテロップ自動生成ワークフローのサンプルも収録。映像表現に不慣れな担当者でも安心して導入できます
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/07
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東海エリアへの進出は名古屋から!
1日平均乗降客数110万人を超える名古屋市営地下鉄。
特に乗降客数の多い名古屋駅・栄駅などの主要駅で、
圧倒的な広告効果を発揮します。関東・関西の成功事例を名古屋で再現してみませんか?
地下鉄広告なら、ビジネス街、学生街、観光スポットをカバーする広範なリーチが実現可能です。
資料に大学マップ追加しました!!
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- NDボード資料 2025_大学マップ付き.pptx
- NDボード資料 2025_大学マップ付き.pdf
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資料更新日:2025/01/10
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割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。
メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
関西在住者へのプロモーションでお悩みはありませんか?
・関西だけに届けたいけど、なかなかボリュームが出ない
・これまでの媒体以外に違ったチャネルで届けたい
・エリアにデータを掛け合わせた配信がしたい
・効果検証までしっかりと追いたい
上記のお悩みは「ドコモデータ×関西」で解決できます。
【ドコモデータの特徴】
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
②関西地方の契約者データが活用可能
③データが高精度で、行動データとの掛け合わせた活用が可能
本パッケージでは、関西在住者に特化したセグメントをご用意しております。
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
D2C Rではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
https://media-radar.jp/detail26598.html
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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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\ ご発注は月額100万円~ /
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- 【ドコモデータ×関西】2府5県ユーザー ターゲティングパッケージ|株式会社D2C R
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資料更新日:2024/11/20
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子育て世帯(小学生&保護者世代)に直接届く!
読売KODOMO新聞購読者を対象にチラシなどをお届けするサービスです。
■こんな方におすすめ■
・新聞折込広告にプラスして訴求したい方
・大都市圏に訴求したい方
・子育て世代に訴求したい方
・主婦層に訴求したい方
・首都・中部・関西・福岡都市圏への訴求を考えている広告代理店の方
■チラシターゲティングDMの特徴■
新聞折込の特性はそのままに、読売KODOMO新聞読者にチラシで訴求可能!
全国(北海道・北関東・首都圏・中部都市圏・関西/中国圏・福岡都市圏)対応が可能です。
※詳細はお問合せ下さい。
>>資料の詳細を見る
- 【読売KODOMO新聞DM】媒体案内241120更新.pdf
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資料更新日:2024/11/13
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ご覧いただきありがとうございます。
キャスティング会社クロスアイです。
2024年より株式会社クロスアイは関西支社を設立し、
エリア(地方)マーケティングにおけるキャスティングを強化いたしました。
今回の資料では、
・エリアマーケティングにおけるキャスティングの重要性
・独自の文化圏で成果を出すためには
・広告効果の東西差
などの情報をまとめたものとなっております。
※タレント肖像などにはモザイク処理よりを施してあります。
記載情報以外にも、弊社では特に
・D2C商材
・LP
・バナー広告
へのタレントキャスティングを得意としており、他社様では実現できなかった事例も多数ございます。
本資料をきっかけに、ぜひ今まで諦めていた、手をつけられなかったキャスティング課題改善のお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。
※広告、イベント以外でもInstagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。
※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。
金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。
※タレント以外でも、ティーン、Z世代向け、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
コスメ
プチプラ 商材
D2C商材
人材派遣業
車販売会社
など
>>資料の詳細を見る
- 【2025年度施策】エリアマーケティングにおけるキャスティング資料.pdf
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資料更新日:2025/03/06
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※2025年3月6日更新
広告代理店様、インバウンドマーケティングのご担当者様必見!
■こんなお悩みございませんか?
・大阪万博目的で訪日観光客が増えるようだけど、どんな施策をしたらいいかわからない…
・大阪に来ている訪日観光客だけに広告を配信したい
クライドのインバウンド配信が可能なDSP「ワビタビ(WABITABI)」では大阪や関西に来ている訪日観光客にリアルタイムでバナー広告を配信可能です。
今回はそんなWABITABIの大阪万博に特化したご提案資料を作成いたしました。
・大阪万博に来るのはどんな国の方が多いのか?
・どの国の方に配信すれば良いのか?
・どこのエリアに来ている方に配信すれば良いのか?
など、広告配信にあたってのお悩みを解決します。
>>資料の詳細を見る
- 【WABITABI】関西大阪万博向け配信 ご提案資料.pdf
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資料更新日:2024/07/02
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日本初、リサイクルボックスの側面を活用した屋外広告!
SDGs・ESGの訴求をする上で相性が良い広告媒体です。
掲載箇所である神戸「須磨海浜公園」は、「公園」「水族館」「ホテル」が一体となり、2024年6月に全面開業した大型リゾートパークで、年間の想定来場者数は約440万人と関西エリアでも屈指の複合型商業施設です。
主な掲載箇所である公園エリアは、スターバックスコーヒーをはじめとした複数の飲食店が立ち並んでおり、施設内でも特に多くの利用者で賑わっています。老若男女を問わず幅広い層が来場しますが、中でもファミリー層や20〜30代のカップル層がメインの客層です。また、増加しているインバウンド観光客へのリーチも期待できます。
>>資料の詳細を見る
- 神戸・須磨海浜公園_SDGs広告「SmaGO」のご紹介.pdf
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資料更新日:2023/12/26
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■弊社紹介
コパンは中部・関西エリアに60店舗以上を展開しているスポークラブ。地域密着にこだわり、長年その地域に根差した店舗運営を行っています。
■サービス特徴
健康意識・美容意識の高い層に対して販促を実施することが可能です。
また当サービスの独自性として会員データを保有しており、
館内販促に加え、会員に対しダイレクトな販促も実施可能です。
1つの媒体では認知が難しくても、様々な手法を織り交ぜることで、クライアント様の販促の支援ができればと思います。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
10代~90代の健康意識・美容意識の高いユーザー
■推奨商品
食品・飲料、化粧品(スキンケア商品)、健康器具、衛生商品
全店が直営店舗であり、細かなご要望にもお応えできるかと思います。
1店舗からの販促も可能ですので、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【健康意識の高いシニアに訴求】コパンスポーツクラブの販促支援231215.pdf
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資料更新日:2023/09/13
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全国の中学校での中学生ならびにその保護者、教職員に向けたダイレクトサンプリングです。
先生や部活顧問などから生徒や保護者に直接手渡しされることで、
学校からの「配布物」として認識されるので必ず目を通されるとともに
クラスメイトや部員同士の間で話題となり、好意的な口コミ拡散が期待できるルート媒体です。
また、教職員を対象としたサンプリングも実施可能です。
中学校での展開を検討の場合はプロモーションの切り口(仕立て)が重要です。
特に、教育現場のサポートにつながる副教材的なツールの場合は、
学校側に喜んで受け入れられる可能性が高く、さらに学校における生徒のための取り組みとして
保護者に通知されやすくなるためおすすめです。
トゥーエイトでは、これまでの実績をもとに、
教育現場の現状を踏まえた切り口(仕立て)まで踏み込んだご提案をさせていただきます。
なお、実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、
賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、
実施段階におけるクオリティを担保しています。
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。
中学校ルートに関しては、ブランドのファースト・エクスペリエンスの
若年齢化が進む中で引き合いの多いルートとなりますが、
協力的な中学校とのリレーションにより効率的で質の高い展開を進めております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/27
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神戸新聞社グループが運営する2つのニュースサイト、「Lmaga.jp」と「まいどなニュース」がコラボ。
ひとつの商材を2つのウェブメディアに同時掲載できる「記事型広告」を「特別価格」でご提供いたします。
(合算想定PVは8,000PV、PV単価は75円!)。
2サイトにおける効果測定レポート付きです!
※本企画は特別価格につき、クライアント様からの素材提供、
および企画シートでのヒアリングによる広告記事製作に限らせていただきます。
【Lmaga.jpとは?】月間PV:560万PV
関西の出版社「京阪神エルマガジン社」が運営する、関西を遊ぶニュースサイトです。
地元の出版社ならではの「情報網」と「フットワークの軽さ」、「企画力」を駆使し、
おでかけ、 グルメ&スイーツ、エンタメ、季節イベントなどの情報を毎日発信しています。
ユーザーの満足度を指標とした「LINE NEWS AWARDS 2022」(LINE主催)で
「2022年度 LINE メディア賞(グルメ・レジャー部門)」大賞を受賞しました。
【まいどなニュースとは?】月間PV:4,700万PV(最高5,600万PV)
関⻄の新聞社など各種メディアが集まってつくっています。
真面目な新聞社に、エンタメ色の強いスポーツ紙、そのほかテレビ、
ラジオ、街ネタに強い雑誌など、多彩なメディアが参画。
各社の編集ノウハウをいかして、読みごたえある記事をお届けします。
【ご出稿実績】
「グルメ」「おでかけ(トラベル、観光)」「ホテル」
地方自治体、観光協会、飲料メーカー、ホテル、映画会社、ほか
>>資料の詳細を見る
- まいどな×Lmaga_合同タイアッフ企画書(2023年版)
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資料更新日:2020/01/14
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自習ノート新企画 調理実習プロモーションのご提案
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【予算50万〜学校プロモーション】
企業の対象商品を活用とした、オリジナル調理実習を実施いたします!
対象企業様は、調理実習企画をいただけるような
■飲料・食品メーカー様
■流通関連企業様
■製造・販売企業様
とさせて頂きます。
こんな企画みたことありますか??詳しくはお問い合わせください!!
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【企画Point】
① 調理実習内で使用し、食べることで
商品の魅力が生徒に浸透していきます。
② 調理実習で習ったレシピを家で作ることにより、
家族にも対象商品の魅力が伝わります。
【企画の概要】
エリア:全国実施
(北海道・東北・関東・北関東・上信越・東海・北陸・関西・中四国・九州)
対象:小学校・中学校・高等学校
価格:25,000/校
※実施エリアのみ、セグメント可能です
【企画ターゲット】
学生/園児/ファミリー(家庭)/保護者/主婦・ママ
さらに、購買に結び付けるために、学校での調理実習のレシピを使い、
地元の流通店舗・スーパーにて〈店舗販促〉を実施いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【調理実習イベント】調理実習で小学校から高等学校の学生へ訴求!Z世代に届く♪
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資料更新日:2025/05/07
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【ご注意事項】
※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
・YouTubeチャンネルまたはYouTube Shorts運用の導入をご検討中の企業様
・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます
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【こんなお悩み、ありませんか?】
・YouTube Shortsやチャンネル運用を始めたいが、何から手をつけて良いかわからない
・短尺&長尺の動画運用をまるごと任せたい
・自社に動画制作やYouTubeの知見がなく、リソースが割けない
・広告ではなく、オウンドメディアとしてYouTubeを活用したい
―――――――――――――――――
【無色透明のYouTube運用支援とは】
無色透明のYouTube運用支援は、
(Instagram運用で培ったSNSコンテンツ制作ノウハウ)と、
(自社IP「思い立ったがひと巡り」や飲食店SNS事例など豊富な運用実績)を活かし、
YouTube Shortsと長尺動画を組み合わせたオウンドメディア運用をご提案するサービスです。
関西圏を中心とした企業様のYouTube活用に特化し、
(マーケティング戦略に基づいたSNS施策と動画制作)によって、
認知・ブランド構築・集客を効果的に実現します。
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【サービスの特徴】
【1】 短尺と長尺を組み合わせた運用設計
・Shortsによるリーチ拡大と、長尺動画によるブランドストーリーの発信を両立
・効率的かつ効果的なYouTube運用が可能
【2】 プロによる一貫した制作・運用
・SNS運用に長けたディレクターが企画〜投稿までワンストップ対応
・Instagram運用と同様に、高品質な撮影・編集を実現
【3】 継続的な成果を見据えたPDCA体制
・再生数、視聴維持率、登録者数などのKPIをもとに運用を改善
・短期施策ではなく、オウンドメディアとしての中長期成果を重視
【4】 Instagramや他SNSとのクロス運用も可能
・Instagramなどの既存資産を活用したYouTube転用も柔軟に対応
・他SNSとの相乗効果によるブランディングと集客を同時に実現
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>>資料の詳細を見る
- ハイブリッドYoutubeオウンドメディア.pdf
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資料更新日:2025/07/29
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季節情報誌実売No1!
実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評!旬グルメ、新名所、絶景、ドライブ、紅葉ライトアップ、イルミネーション、開運初詣など、季節で使える情報が満載。お出かけ情報の決定版となります!
貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
■特集予定
・旬の味覚、新名所、絶景、ドライブ冬遊び
・紅葉ライトアップ
・絶景イルミ
・開運初詣
・この冬食べたいラーメン新店BEST20
・大人気!グルメ&スパ銭クーポン
・NewsWalker
・イベントカレンダー
・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンNEWS
【ユーザー属性】
■配本エリア
大 阪:54%
兵 庫:21.3%
京 都:14.2%
奈 良:4.2%
滋 賀:3.1%
和歌山:2.2%
■男女比
男性38%:女性62%
■年齢
~17歳:1%
18~24歳:7%
25~34歳:18%
35~44歳:23%
45~54歳:29%
55~64歳:19%
65歳~ :3%
■読者の興味のあるジャンル
・おでかけ(日帰り旅)情報
・新店・新名所情報
・飲食店情報
・イベント情報
・クーポン
・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【Kansai Walker】メディアガイド202507-1冬.pdf
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資料更新日:2025/02/10
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
東海圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック。実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が強み!
新名所、ドライブ、温泉、グルメ、BBQ、花火、紅葉、イルミネーション、花見など、各季節のお出かけ情報の決定版となります!
ウォーカーならではの圧倒的な取材力を活かし、安心安全なおでかけをサポートする雑誌を目指します。
【特集予定】
・ニュース満載!季節の最新情報
・この季節に一度は見ておきたい絶景スポット
・+αで愉しむ!季節のドライブ特集
・大人気!グルメ&スパ銭クーポン
・NewsWalker
・季節のおでかけカタログ
・イベントカレンダー
※特集はあくまで予定となります。
【発行予定】
夏号:2025年6月上旬予定
秋号:2025年8月下旬予定
冬号:2025年10月下旬予定
春号:2026年2月下旬予定
【ユーザー属性】
■配本エリア
愛知:60%
岐阜:15%
三重:15%
静岡(浜松):5%
その他:5%
■男女比
男性41%、女性58%、無回答1%
■年齢
18~24歳:5%
25~34歳:17%
35~44歳:23%
44~54歳:30%
55~64歳:19%
65歳~ :5%
■自動車保有率
所有している :90%
所有していない:10%
>>資料の詳細を見る
- 【Tokai Walker】メディアガイド2025Ver1.pdf
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資料更新日:2025/07/22
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●ウォーカープラスが展開する冬の大人気特集。全国700件以上のイルミネーション情報をはじめ、人気のランキング、開催期間や点灯時間データ、電球数からイルミを探せる機能など、「今すぐ使える!」コンテンツや機能満載でお届けする大型人気特集です。
●検索に強くアクセス数が多い!25歳~44歳の男女が約6割。ファミリー/若いカップルを中心に、秋冬のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。
【サマリー】
・約2,400万PVの圧倒的集約力 ※1
・検索にも強い!「イルミネーション」や「イルミ 東京」といった多数のキーワードで1位 ※2
・25歳~44歳の男女が約6割を占め、冬のおでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット
※1.2024年10月19日~2025年02月28日実績
※2.グーグル検索2025年07月17日時点
【媒体】
・ウォーカープラス「イルミネーション特集2025-2026」
※ウォーカープラス内にて特設サイトとして設置
【特集実施期間】
・2025年10月16日(木)~2026年2月28日(土)※予定
【広告メニュー】
・最大想定imp数は約6,500万!特集ジャック(エリア別掲載も可能です)
・体験型記事やインフルエンサー施策も可能!PV数保証タイアップ
※その他認知・理解訴求に最適なメニューを多数ご用意しております
【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
・大まかなエリア属性は以下です。
-関東56%
-関西12%
-東海7%
>>資料の詳細を見る
- 【ウォーカープラス】イルミ特集2025-2026セールスシート.pdf
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資料更新日:2025/07/11
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阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です!
株式会社阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」フードフロアでのイベント実施に加え、オンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ「HANKYU FOOD」で商品の販売・情報発信を行います。
ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社でできるイベントやコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
お困りごとやタイアップの内容など、ご相談承ります。
お気軽にお問合せください!
〈阪急うめだ本店とは〉
株式会社阪急阪神百貨店が運営する、西日本最大の地域一番店。
阪急大阪梅田駅をはじめ、地下鉄やJR線など計7駅と1階・地下1階通路でつながっている好立地。年間入館者数3,000万人、地下1階の来客数は1週間で50万人超と、集客数でも日本最大規模の百貨店です。
〈HANKYU FOODとは〉
「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。
>>資料の詳細を見る
- 【2025年7-9月_v2.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_メディアガイド .pdf
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資料更新日:2025/07/03
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阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です!
株式会社阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」地下1階・地下2階のフードフロアでのイベント実施に加え、オンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ「HANKYU FOOD」で商品の販売・情報発信を行います。
“フードフロアのイベントのみ"“オンラインストア『ご当地グルメ特集』のみ”などもご提案可能です。
PRしたいモノ・コトをお伺いして、弊社でできるイベントやコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
産品の認知拡大や大阪でのイベントをご検討の場合は、お気軽にお問合せください!
〈阪急うめだ本店とは〉
株式会社阪急阪神百貨店が運営する、西日本最大の地域一番店。
阪急大阪梅田駅をはじめ、地下鉄やJR線など計7駅と1階・地下1階通路でつながっている好立地。年間入館者数3,000万人、地下1階の来客数は1週間で50万人超と、集客数でも日本最大規模の百貨店です。
〈HANKYU FOODとは〉
「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。
>>資料の詳細を見る
- 【自治体様向け_2025年7-9月_v1.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_メディアガイド.pdf
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資料更新日:2025/05/30
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
関西圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック。
実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評!
新名所、ドライブ、温泉、グルメ、BBQ、花火、紅葉、イルミネーション、花見など、各季節のお出かけ情報の決定版となります!
ウォーカーならではの圧倒的な取材力を活かし、安心安全なおでかけをサポートする雑誌を目指します。
【特集予定】
・ニュース満載!季節の最新情報
・この季節に一度は見ておきたい絶景スポット
・+αで愉しむ!季節のドライブ特集
・大人気!グルメ&スパ銭クーポン
・NewsWalker
・街のパン屋さん調査隊
・京都の定番と新定番
・淡路島だより
・大阪・関西万博Walker
・イベントカレンダー
※特集予定は変更になることがあります。
【発行予定】
夏号:2024年6月上旬予定
秋号:2024年8月下旬予定
冬号:2024年10月下旬予定
春号:2025年2月下旬予定
【ユーザー属性】
■配本エリア
大阪:54%
兵庫:21.3%
京都:14.2%
奈良:4.2%
滋賀:3.1%
和歌山:2.2%
■男女比
男性38%:女性62%
■年齢
~17歳:1%
18~24歳:7%
25~34歳:18%
35~44歳:23%
45~54歳:29%
55~64歳:19%
65歳~ :3%
■読者の興味のあるジャンル
・おでかけ(日帰り旅)情報
・新店・新名所情報
・飲食店情報
・イベント情報
・クーポン
・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など
>>資料の詳細を見る
- 【Kansai Walker】メディアガイド202505-vol1.pdf
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資料更新日:2025/05/15
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東海圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック
実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2025秋』の発売が決定!秋のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、秋のおでかけ情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、旬のおでかけ情報が満載です。NewsWalker特集では新名所や流行のグルメなども網羅。秋には外せない紅葉や充実のおでかけスポットカタログ、イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
【特集予定】
■日帰り秋遊び(道の駅&SA/PA etc.)
■新店・新作が続々! カフェ&スイーツ
■秋の超(得)クーポン
■秋のイベントカレンダー
■秋のおでかけカタログ
※特集内容は予定となります。
【媒体概要】
発売日:2025年8月下旬予定
発行部数:40,000部
ページ数:148ページ(予定)
配本エリア::愛知・岐阜・三重・静岡の一部
【ユーザー属性】
■配本エリア
愛知:60%
岐阜:15%
三重:15%
静岡(浜松):5%
その他:5%
■男女比
男性41%、女性58%、無回答1%
■年齢
18~24歳:5%
25~34歳:17%
35~44歳:23%
44~54歳:30%
55~64歳:19%
65歳~ :5%
■自動車保有率
所有している :90%
所有していない:10%
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/08
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●「夏休み特集2025」はウォーカープラスが毎年展開する“夏の大人気特集”です。全国の6,000件以上のおでかけスポット&イベントを紹介し、夏休みのおでかけに役立つ情報が満載!
●特集規模は約3,000万PV(2024年6月~8月実績)! 検索にも強く、夏休みのイベントやお出かけ先を探すユーザーが利用いたします。
●ユーザー層は25歳~44歳の男女が約5割を占め、若年層や若い家族を中心に夏季・夏休みのおでかけ情報を探す幅広い全国のユーザが集まります。
●特集ページジャックメニューや「編集部が試してみた」記事配信など、訴求に効果的なメニューをご用意しております。
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【媒体仕様】
・ウォーカープラス「夏休み特集2025」
・実施期間:2025年7月1日(火)~8月31日(土)※予定
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【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
・大まかなエリア属性は以下です。
-関東75.9%
-関西15.7%
-東海8.4%
>>資料の詳細を見る
- 【ウォーカープラス】夏休み特集2025セールスシート_0225.pdf
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資料更新日:2025/02/19
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実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評!
関西圏の夏を楽しむための情報満載のムックを2025年6月に「関西ウォーカー2025夏」として発売します。
花火、新名所、絶景ドライブなど、日帰りのおでかけコースや夏にぴったりなひんやりスポットも紹介。
関西で行われるイベントを網羅したカレンダーも収録。
『大阪・関西万博Walker』『淡路島だより』『京都の定番と新定番』『街のパン屋さん調査隊』などの連載も大好評!
また全国のグルメチェーン店や関西のローカルチェーン、スーパー銭湯などで使える超お得な割引クーポンも収録したお得な1冊です!
貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
■特集予定
・爽快夏ドライブ
・夏休みイベント注目度ランキング
・絶景花火攻略MAP
・テーマで巡る京都
・万博関連の内容も紹介!
【ユーザー属性】
■配本エリア
大 阪:54%
兵 庫:21.3%
京 都:14.2%
奈 良:4.2%
滋 賀:3.1%
和歌山:2.2%
■男女比
男性38%:女性62%
■年齢
~17歳:1%
18~24歳:11%
25~34歳:23%
35~44歳:22%
45~54歳:25%
55~64歳:15%
65歳~ :3%
■読者の興味のあるジャンル
・おでかけ(日帰り旅)情報
・新店・新名所情報
・飲食店情報
・イベント情報
・クーポン
・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 関西ウォーカー2025夏セールスシート_0217.pdf
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資料更新日:2024/11/22
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
●ウォーカープラスが毎年展開する“日本最大級の花見特集”
全国1,300ヵ所のお花見スポット情報をはじめ、人気ランキングや開花予想など、お花見情報が満載。
お花見を検討している人~お花見に行く人がチェックする超大型特集です。
●圧倒的な集客力!4,700万PV!
※ウォーカープラス2024年1月25日~4月30日 実績
●検索にも強い!
ビッグキーワードや地域名でも検索1位に!
「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」
※グーグル検索 2024/11/12時点
25歳~44歳の男女が約6割、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のユーザが集まります!
【サマリー】
「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」などのビッグキーワード系や
「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」の地域名系でも1位
25歳~44歳の男女が約6割を占め、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のファミリー/カップルがターゲット
【媒体仕様】
・ウォーカープラス「花見特集2024」
・特集実施期間:2025年1月28日(木)~4月30日(水)※予定
・広告販売期間:2025年2月27日(木)~4月30日(水)※予定
【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、若年層カップル・女性層も多数。
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
・大まかなエリア属性は以下です。
-関東55%
-関西16%
-東海10%
【広告出稿タイアップ事例】
旅行/レジャー施設、宿泊施設、観光事業者、交通事業者
地方自治体、ライトアップ、桜祭りイベント主催者
流通、商業施設(さくらフェア、お花見フェア)
各種メーカー
情報、Webサービス
趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
不動産/住宅設備
学校/教育
金融/証券/保険 ……etc
>>資料の詳細を見る
- 【ウォーカープラス】花見特集2025セールスシート_1122.pdf
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資料更新日:2024/11/20
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子育て世帯(中高生&保護者世代)に直接届く!
読売中高生新聞購読者を対象にチラシなどをお届けするサービスです。
■こんな方におすすめ■
・新聞折込広告にプラスして訴求したい方
・大都市圏に訴求したい方
・子育て世代に訴求したい方
・主婦層に訴求したい方
・首都・関西・福岡都市圏への訴求を考えている広告代理店の方
■チラシターゲティングDMの特徴■
新聞折込の特性はそのままに、読売中高生新聞読者にチラシで訴求可能!
全国(北海道・北関東・首都圏・関西/中国圏・福岡都市圏)対応が可能です。
※詳細はお問合せ下さい。
>>資料の詳細を見る
- 【読売中高生新聞DM】媒体案内241120更新.pptx
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資料更新日:2024/10/23
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●ウォーカープラスが展開する春の大人気特集。全国約500件の最新スポット情報をお届けする他、いちご関連のスイーツ情報やグルメ情報等も多数展開。「【安心】予約制」、「予約なしOK」、「駐車場あり」などいちご狩りスポット情報からいちごの品種までおでかけ情報が満載の特集です。
●検索に強い!いちご狩りのキーワードやいちご狩り+エリア名など、25歳~44歳の男女が約6割を占めます。若年層の女性・カップル/ファミリーを中心に、春のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。
【サマリー】
「いちご狩り」「いちご狩り 人気」、「いちご狩り おすすめ」、「いちご狩り スポット」などのビッグキーワード系や「いちご狩り 東京都」、「いちご狩り 大阪府」、「いちご狩り 愛知県」、「いちご狩り 関東」、「いちご狩り 関西」、「いちご狩り 東海」の地域名系でも1位※1
25歳~44歳の男女が約6割を占め、春の旅行・おでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット
※1.グーグル検索 2024年9月13日時点
【媒体仕様】
・ウォーカープラス「いちご狩り特集2025」
・特集実施期間:2024年12月18日(水)~5月31日(土)※予定
・広告販売期間:2025年2月3日(月)~5月31日(土)※予定
【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
・大まかなエリア属性は以下です。
-関東56%
-関西12%
-東海7%
【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース
・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル)
・イベント
・飲食
・食品(菓子・飲料・嗜好品)
・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
・不動産/住宅設備
・学校/教育
・金融/証券/保険
・PC/家電/AV機器 ……etc
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【ウォーカープラス】いちご狩り特集2025セールスシート_20241018.pdf
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資料更新日:2024/10/23
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実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評のおでかけ本が、2025年2月に「関西ウォーカー2025春」として発売します。
花見、新名所、絶景ドライブ、BBQ、テーマ―パークなど、日帰りのおでかけコースや近年盛り上がりを見せるアウトドアアクティビティなども紹介。
そしていよいよ開催が迫った「大阪・関西万博」のパビリオンや展示施設、グッズ、概要や見どころなどを関西満喫特集(仮)内で徹底紹介します。
他にも、大阪、関西の全国のグルメチェーン店や関西のローカルチェーン、スーパー銭湯などで使える超お得な割引クーポンも収録!「大阪・関西万博」をきっかけに関西を盛り上げる1冊となります。
■特集予定
・2025花見完全ガイド
・日帰り春ドライブ
・テーマで巡る京グルメ
・らくらく山登り&ハイキング
・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
and more...
※特集予定は変わる可能性もありますので予めご了承ください。
【ユーザー属性】
■配本エリア
大 阪:54%
兵 庫:21.3%
京 都:14.2%
奈 良:4.2%
滋 賀:3.1%
和歌山:2.2%
■男女比
男性38%:女性62%
■年齢
~17歳:1%
18~24歳:11%
25~34歳:23%
35~44歳:22%
45~54歳:25%
55~64歳:15%
65歳~ :3%
■読者の興味のあるジャンル
・おでかけ(日帰り旅)情報
・新店・新名所情報
・飲食店情報
・イベント情報
・クーポン
・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/16
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評のおでかけ本が、2024年8月に「関西ウォーカー2024秋」として発売します。
紅葉、新名所、絶景ドライブ、BBQ、テーマ―パークなど、日帰りのおでかけコースや近年盛り上がりを見せるアウトドアアクティビティなども紹介。
全国のグルメチェーン店や関西のローカルチェーン、スーパー銭湯などで使える超お得な割引クーポンも収録したお得な1冊!秋のおでかけ情報の決定版となります。
■特集予定
・日帰り秋遊び
•京都の紅葉ベストコース
•秋の超(得)クーポンBOOK
•秋のイベントカレンダー
•山あるき&ハイキング and more...
※特集予定は変わる可能性もありますので予めご了承ください。
■連載企画
•テーマで巡る京都グルメ
•大阪・関西万博Walker and more...
【ユーザー属性】
■配本エリア
大 阪:54%
兵 庫:21.3%
京 都:14.2%
奈 良:4.2%
滋 賀:3.1%
和歌山:2.2%
■男女比
男性38%:女性62%
■年齢
~17歳:1%
18~24歳:11%
25~34歳:23%
35~44歳:22%
45~54歳:25%
55~64歳:15%
65歳~ :3%
■読者の興味のあるジャンル
・おでかけ(日帰り旅)情報
・新店・新名所情報
・飲食店情報
・イベント情報
・クーポン
・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/26
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■弊社紹介
コパンは中部(東海)・関西エリアに60店舗以上を展開しているスイミングスクールです。地域密着にこだわり、長年その地域に根差した店舗運営を行っています。
■サービス特徴
園児や小学生などの固まりに対して販促を実施することが可能です。
幼稚園や保育園なども同様のサービスがありますが、当サービスの独自性として会員データを保有しており、館内販促に加え保護者へダイレクトな販促も実施可能です。1つの媒体では認知が難しくても、様々な手法を織り交ぜることで、クライアント様の販促の支援ができればと思います。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・シニア層/富裕層/美意識・健康意識の高い方の新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
児童、生徒、保護者、ママ、インストラクター、M1、F1、キッズ、ファミリー
■推奨商品
食品・飲料、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品
全店が直営店舗であり、細かなご要望にもお応えできるかと思います。
1店舗からの販促も可能ですので、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【教育意識の高いママに訴求】コパンスイミングスクールの販促支援231215.pdf
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資料更新日:2024/03/08
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※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします
\ 関⻄の街を楽しむためのさまざまなゴキゲンをつくるリージョナル誌『MeetsRegional』/
■Meets Regional(ミーツ・リージョナル)とは…?
創刊33年!関西の街で起こっているリアルな面白さを編集部が足で稼いでお届けするリージョナル誌。
毎月1日に発売している月刊誌です。(※祝⽇・⽇曜⽇の場合は前⽇発売※年末年始は変動あり)
『エリア特集』
大人気のエリア特集!梅田・神戸・京都特集は毎年発行しており定番。
該当エリアスポンサー限定のお得なパッケージ企画の展開も別途ございます。
編集部アンテナを活かした京阪神エリア特集も!(例:福島、天満、十三、堺など)
『グルメ・お酒特集』
スパイスカレー、焼鳥、鮨、麺などのグルメ・日本酒、ワインを中心とした酒など、
ひとつのジャンルに特化した特集も得意としています。
ホットなネタを追求し、リージョナル誌ならではのテーマを実施します。
『その他特集・連載企画など』
読者参加で実施するリアルイベントの「酒祭」は1年に1回開催予定で、読者と交流を深め、クライアントを繋ぐイベントとして大変好評です。
そのほかファッション、旅などの特集から著名人の連載、映画や書籍の紹介やメンズ美容の連載など
幅広いジャンルの情報を掲載しています。
▽読者データ
・男女比:男性、女性約50%ずつ。
性別に関わらず仕事に遊びにアクティブな読者に⽀持されています。
・年齢層:20代前半〜40代まで幅広い年齢層の方が購読
・閲覧ポイント(購読以外)
ヘアサロン・飲食店など様々な場所に設置しているため、
購入に至らなくても目に触れる機会が多く認知度が高い雑誌です。
・定期購読率:30%以上!多くの固定ファンがいる雑誌です。
■広告メニュー
・純広告
・編集オリジナルタイアップ
→掲載ページを流用した抜き刷り冊子の作成や街頭配布も実施可能です。
・フォーマット広告(連合広告)
・編集協力企画
・メディアミックス(Lmaga.jp等)
資料内では掲載事例も紹介中のため、詳細はお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/07
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大阪マラソンEXPO2026 出展案内とは
関西最大級のランナーイベント「大阪マラソンEXPO2026」。
約5万人が来場予定、国内外のスポーツ・健康志向層にPR・販売が可能な絶好の場。
高い来場者満足度を誇るフェス型EXPOでブランド訴求を!
大阪マラソンEXPO2026 出展案内の特徴
大阪マラソンの開催にあわせて実施される大型EXPO。
ランナー受付と連動し、5万人超が来場予定。
食・笑い・大阪文化が融合したフェス型イベントで、高回遊率・高満足度のブース体験を提供します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, 海外・外国人
大阪マラソンEXPO2026 出展案内の強み・メリット
関西圏のランナー3.4万人+一般来場者を含む5万人に直接リーチ可能。
商品販売・PRに最適な導線設計と高回遊率、93%の来場者満足度を誇る、成果に直結する体験型マーケティングイベントです。
大阪マラソンEXPO2026 出展案内の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/29
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LAGOON VENUEとは
三井アウトレットパーク マリンピア神戸内の開放感あふれる多目的イベントスペース
アクティビティコンテンツや飲食店が展開される開放的なラグーンエリアに位置し、スペースから明石海峡大橋も望めるロケーションです。
LAGOON VENUEの特徴
イベントスペースと併せて、個室とテントの2形態のBBQ施設を利用いただけます。また、併設する人気レストランの個室を商談スペースや控室として貸切り利用が可能。アフターパーティー会場等としてもご利用いただけます。
関西・中国・四国地方といった周辺エリアをメインに全国と神戸を“つなぐ”場所として。また、未来と神戸を“つなぐ”ヒト・モノ・文化交流のハブとして、新しい体験に出会える場所を目指します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, ファミリー
LAGOON VENUEの強み・メリット
スペース周辺の人気レストランやBBQ施設と連携が可能。併せて利用していただくことで、イベントの実施効果やプランニングの可能性が高まります。
LAGOON VENUEの広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 250710_案内_Lagoon Venue.pdf
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資料更新日:2025/07/24
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大阪・梅田の地下街ディアモール大阪内に位置する「ディーズスクエア」は、JR大阪駅や各線梅田駅から徒歩すぐの好立地が魅力です 。地下のため天候に左右されず、【毎日33万人】が行き交う生活動線に面しています。視認性が高く、通勤・通学客からファミリー層、行楽客まで幅広い客層へのアプローチが可能です 。平日のピーク時には【1時間に5万人】もの人々が通過し、高い集客力を誇ります。
当社独自のアンケートでは、施設利用者から満足度4.5点(5点満点)を獲得 。「"ちょうどイイ"」プロモーション空間としてご好評いただいています。
車両展示、試飲食、観光物産展、商品サンプリング、健康食品のPR、医療関係の啓発PRなど、様々なイベント実績がございます 。音響・マイク、倉庫兼控室、荷捌き駐車場、Wi-Fiといった便利な設備も完備しており、イベント運営を強力にサポートします 。
決定優先の先着順で、半年前から受付を開始しております 。梅田の中心で、あなたのイベントを成功に導く最適な場所です。
■料金(税込) 330,000円/日(長期割引あり・時間貸し無し・行政主催イベント割引あり)
■最低利用日数 1日
■利用可能時間 10:00〜21:00(搬入前日23時~、最終日23時撤収)
■受付締切日 7日前まで受付けます
■受付開始日 180日前から受付け可能
■施設概要
(広さ)53㎡(天井高)2.9m(無償設備)荷捌き場、倉庫兼控室、Wi-Fi完備、音響設備(マイクあり)(そのほか)試飲食OK、調理行為不可
■特徴 駅徒歩5分以内
■通行量 来館者数平日330,000人、休日330,000人
■周辺環境・集客のポイント
梅田の中心という立地特性から、ディーズスクエアは多様な客層にアプローチ可能です。
平日の中心客層: 大阪市内~兵庫(東側)在住の通勤・通学者。
休日の中心客層: 関西近郊のファミリー層や県外からの観光客。
年齢層・性別: 物産イベントにおいては、特に40~60代の女性が多くご来場されます。
固定客の存在: ディーズスクエア自体にリピーターとなる固定ファンがついており、安定した集客基盤があります。
これらの客層特性により、幅広いターゲットへのプロモーション効果が期待できます。
>>資料の詳細を見る
- ディーズスクエア_2025年度_媒体資料.pdf
- ディーズスクエア事例集(写真).pdf
- ディーズスクエア使用規則・要綱.pdf
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資料更新日:2025/07/22
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知的好奇心と高い感度を持つ富裕層・エグゼクティブ層が読者です!
<編集長メッセージ>
T JAPANは、米国ニューヨーク・タイムズ社が発行する『T:The New York Times Style Magazine』の日本版で、2025年に創刊10周年を迎えます。プリント版は首都圏、関西圏の高額所得者の居住エリアを中心に20万部を配布しています。全米で最も影響力のある雑誌のひとつとされる米国版と同様、豊かな知性や洞察力を持ち、真に価値あるものを求めるマチュア世代の富裕層のための媒体です。
ラグジュアリーなファッション、時計・宝飾はもちろん、注目の知識人へのインタビュー、アート、建築、旅、食、美容など、すべての記事に独自のスタイルを持ち、グローバルな視点で世界と日本の今を伝えます。T JAPAN webは、翻訳、オリジナル問わずプリント版記事をすべて転載するとともに、年4回刊行のプリント版ではカバーしきれない幅広い情報をweb独自の切り口で配信しています。よりタイムリーに届くニュース性の高いwebの記事は、プリント版読者の富裕層のみならず、若い世代のエグゼクティブ層にも広く読まれています。“ほかと違う”価値を知る読者に、みなさまの素晴らしい製品やサービスを、“ほかにない”切り口でご紹介します。
ぜひT JAPAN webをご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- webbaitai_tjapan_0722.pdf
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資料更新日:2025/06/26
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弊社は地域広告プラットフォームを提供し、エリア数日本最大級の地域ニュースサイト「号外NET」を運営する企業です。
《地域ニュースサイト 号外NETとは》
約10年前の2014年1月から関西でスタートし、現在全国230エリアを展開している地域ニュースサイトです。
私たちは「地域のNEWSを地域の人に届け地域に元気を」をモットーに運営しております。
マスコミの情報収集にも利用されている号外NET。
地元の人気店や開店・閉店情報、地域のお祭り・イベント情報、地元のSDGs情報など各地域に住むおもに主婦のライターが毎日365日、地域の最新情報をお届けしております。
《どんな人が見てるの?》
地域在住の30代〜40代を中心に、一般ユーザー以外にもシニア層や富裕層の方、地元愛の強い地元企業様、地方行政関係者などもご覧いただいております。
《2023年10月:月間閲覧数》
230エリア合計4175万ページビュー
《号外NETを活用したアプローチ方法は》
全国にあるエリアからターゲットにしたいエリアを選択し地域の方に向けてリーチが可能!
・首都圏の中から20地域にターゲットを絞ってリーチがしたい!
・東京都の10地域にターゲットを絞ってリーチしたい!
・関西20地域にターゲットを絞ってリーチしたい!
・大阪府の10地域にターゲットを絞ってリーチしたい!
・都市部以外のローカル地域を選択してリーチしたい
・店舗がある100地域を選択し全国的なプロモーションとして活用したい
《エリアターゲティング》
北海道
東北(青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県)
関東(東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、群馬県、栃木県、茨城県)
中部(新潟県、富山県、石川県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県)
関西(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県)
中国(鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県)
四国(徳島県、愛媛県、高知県、香川県)
九州(福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県)
沖縄県
>>資料の詳細を見る
- goguynet_advertisingmediaguide_vol10 (2025.06).pdf
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資料更新日:2025/05/08
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VIFTとは
全国のオフィスビルに約4,100台設置されているビジネスパーソン向けサイネージプラットフォーム。
第一線で活躍するビジネスパーソンに効率的な広告アプローチを実現。
VIFTの特徴
エレベーターから執務室や休憩室まで、あらゆる場所で広告接触できます。
広告種別としては、特にBtoB向けサービスの認知拡大に最適な広告媒体となっております。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
VIFTの強み・メリット
・大阪市内の御堂筋線沿線エリアを中心に、
関西圏(大阪メイン、一部京都・兵庫に端末設置)のビジネスパーソンに絞って訴求可能
・ご相談頂いたタイミングでテナントリストをご提供
・トライアルしやすい価格帯(4週間40万円~)にて掲載パターンを複数用意
VIFTの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【VIFT】媒体資料_2025年4-6月版_関西エリアver.1(MR掲載用).pdf
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資料更新日:2025/05/01
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割引内容「メディアレーダーを見た」で、月額掲載運用費が50%OFF!
ワオっち!ランドとは
・累計2,000万ダウンロードの知育アプリ「ワオっち!」シリーズのアプリ
・様々な企業をテーマにした、オリジナルのキッズ知育ゲームがアプリ内に登場
・30種類の知育ゲームがひとつのアプリで遊び放題
・楽しくゲームをプレイしながら、能動的なブランド接触を実現
・長期的なファンを育成できる、新機軸のメディアです
・オプションプランで「関西テレビ(カンテレ)」のデータ放送との連携も可能!
ワオっち!ランドの特徴
・「ワオっち!」アプリシリーズは、累計2,000万ダウンロード。
多くのファミリー層から信頼されている子ども向けアプリシリーズです。
・ご相談〜開発〜公開〜アフターフォローまで、全て自社完結。その分、価格帯はリーズナブル。
・毎月100万ユーザーにプレイされている「ワオっち!」シリーズアプリから、ユーザーが流入。
プロモーション費用を掛けずに、勝手にゲームがプレイされます。
メディア・媒体データ
月間PV数:<知育ゲーム利⽤数>270万
発行部数:<アプリDL数>280万
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー
年齢:2〜10歳と保護者
性別:男性・女性
ワオっち!ランドの強み・メリット
▼このメディアで実現できること
┗ブランドの認知向上
┗常にポジティブなブランドへの接触
┗ブランドの浸透/購買
┗長期的なファン形成
┗プロモーション費用の削減
*既存ユーザーの他、シリーズアプリからの流入により、プロモーションの心配は一切ありません。
ゲームを作って設置するだけで、ユーザーにプレイしてもらえる!
ワオっち!ランドの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 企業参画型知育アプリ「ワオっち!ランド」媒体資料_2025年5月最新
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資料更新日:2025/04/25
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全国約109万部配布のフリーマガジン、幼稚園配布「あんふぁん」、保育園配布「ぎゅって」を発行する「こどもりびんぐ」では、園をステージとした様々なプロモーション(園児サンプリング・園サンプリング)展開が可能です。
★★あんふぁん・ぎゅって 園プロモーションのメリット★★
■誌面・Webとの連動
定期的に園に配布する「あんふぁん」「ぎゅって」を発行しているので、読者や園の知見が集積されています。誌面掲載に合わせて誌面配布園へのサンプリングなどの実施も可能です。
■園巡回スタッフ、プロモーション電話確認スタッフが、幼稚園・保育園と情報共有
・園巡回スタッフ:首都圏6名 関西3名(※関西は2022年1月始動予定)
各スタッフが、受け持ちエリアの幼稚園・保育園を定期的に巡回。配布状況や、先生・保育士などのご意見・園の様子などをヒアリングし、その声を生かした誌面作成やプロモーションを構築します。
・プロモーション電話確認スタッフ
サンプリングは、園リストを元に、指定エリアの幼稚園・保育園に、プロモーション電話確認スタッフが電話で園長など決定権を持つご担当者に、商品内容などを具体的に説明。商品を理解した上でサンプリングのOKをいただいた園にのみ、園児人数を確認して、その数のみをサンプリングします。
■「その後」の効果を検証します!
サンプリングした際の様子の写真や感想などを実施園から集め、報告書を作成。
【プロモーション実施例】
※コーポレートサイトで事例更新中
園児サンプリング:親子で利用できる日用品(シャンプー・日焼け止めなど)のサンプルや現物・食品・飲料・調味料・ランドセルカタログ+ノベルティ(年長児のみ)・衛生用品(除菌シート・スプレーなど)・習い事案内リーフレット+ノベルティ、おもちゃサンプル など
園サンプリング:おもちゃ・絵本・衛生用品(除菌グッズ・手洗い用品)など
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- メディアレーダーダウンロード資料★あんふぁん・ぎゅって幼稚園・保育園プロモーション概要.pdf
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資料更新日:2025/04/21
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REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。
独自開発した人体認識技術を使ってご家庭のテレビ視聴のようすを計測し、テレビCMや番組、テレビを通して映し出されるYouTube等の動画サービス(コネクテッドTV)におけるデータ提供を行っています。視聴者の自然な視聴のようすがわかるので、より効果のあるテレビCMを実現するデータです。
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。
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- 年間業界レポート【外食編】_ダウンロード資料_20250421.pdf
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資料更新日:2025/03/25
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ナイスネイルとは
関東、関西を中心に133店舗(2025年4月現在※OPEN予定店舗含め)を展開するネイルサロンでのプロモーションです。
ナイスネイルの特徴
【顧客層・ターゲット】
◆ 女性(F1層中心)への訴求に特化した媒体になります。
✓ 20歳代、30歳代が来客者の77%を占めております。
◆ 月間来店客数:約80,000人(約600人/1店舗平均)
※ 2025年4月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層
年齢:20~30代
性別:女性
ナイスネイルの強み・メリット
ネイルサロンは施術時間60分〜90分の間に手を使用することができないため、「スマートフォンを利用していて会話がなかった」などがないため、スタッフとのコミュニケーションを多く取るロケーションとなっています。
ナイスネイルの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, 掲載課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- NICE NAIL PROMOTION(2025年4月ver_0.2).pdf
- Media Report_v1.4.pdf
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