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資料概要 |
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資料更新日:2025/10/31
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<こんな人におすすめ!>
・既に運用しているが、成果が出ない方
・バズを生む仕組みを知りたい方
・SNS広告で効果的に成果を上げる方法を知りたい方
・実践的なTikTok活用事例や運用ノウハウを学びたい方
<目次> ※全42ページの資料
第1章:SNSマーケティングのいまと「バズ」
第2章:SNS運用で成果を出すための基本知識
第3章:SNS広告で狙う成果と設計手法
第4章:TikTokのマーケティング活用
第5章:TikTok運用/広告の実践ノウハウ・事例
第6章:チェックリスト
第7章:施策紹介
<概要>
本資料では、SNSマーケティングの最新トレンドから、TikTokを中心とした運用・広告戦略までを網羅的に解説しています。
アルゴリズムの仕組みや“バズ”を生み出す要素、成果を最大化する設計ノウハウを、実践事例とともにわかりやすく紹介。
これから運用を始める方から、成果改善を目指す担当者まで、すぐに実践できる知見をまとめた必携ガイドです。
>>資料の詳細を見る
- 【25年11月最新】バズを生む!TikTok運用&SNS広告戦略ガイド.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/08
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A8.net(エーハチネット)とは
A8.netは国内最大級のアフィリエイト広告プラットフォームです。
導入企業は26,000社以上ございます。
※競合DL不可※
アフィリエイト広告は、「成果報酬型」で「第三者訴求」ができるWEB広告です。
・成果報酬型…購入や申込みが発生した際に成果に応じた費用を支払うので、広告コストを最適化!
・第三者訴求…WEBサイトやSNS、インフルエンサーを活用し、消費者目線の声を効率よく発信可能!
A8.net(エーハチネット)の特徴
1.日本最大級のメディア登録数(350万サイト以上)
2.導入企業26,000社以上
3.メディア満足度15年連続1位
~ほぼオールジャンルでご相談可能です!~
美容/健康食品/ファッション/グルメ/旅行/金融/不動産/人材/教育/暮らし/webサービス
回線/エンタメ/ギフト/スポーツ/メーカー/D2C/etc...
豊富なメディア数・実績で広告主様をフォローします。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ)
A8.net(エーハチネット)の強み・メリット
・さまざまなチャネルで集客可能!
SEO上の比較サイトや口コミサイト、ポイントサイトに加え、
YouTubeやInstagram、TikTokといったSNS・インフルエンサーからも集客。
購入の後押しだけでなく、認知・情報収集までカバーします。
・アフィリエイト開始をトータルサポート!
開始~3か月間をスタート専任チームがサポートするほか、
売上を最大化するためのサイト改善提案も相談可能です。
A8.net(エーハチネット)の広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/10
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※2025年最新版の資料がダウンロードいただきます※
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\ 年収1,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
会員の68%が年収1,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って
効率的に30代〜50代の富裕層へ貴社サービスをプロモーションいただけます!
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆広告メニュー一例
・ターゲティングメールマガジン広告
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
>>資料の詳細を見る
- 2025年最新版_富裕層に向けた新しいプロモーション~歯科医師へのアプローチ方法~.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/05/14
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割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。
「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。特にビューティ/コスメ業界に幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手化粧品メーカー様から外資ブランド、D2Cと幅広い美容関連の事例を記載させていただいております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/12
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「本資料のご紹介」
弊社のクライアントは、化粧品やコスメを展開するメーカー様です。
当たり前ですが、化粧品やコスメのメーカー様の顧客は
化粧品やコスメ、スキンケア商品を使う方です。
ですので、「御社の顧客の行動に合わせた販促展開」をすることが原則です。
弊社ではこの当たり前を大事にし、
14年間定期的に消費者の行動データをもとにご提案する媒体と、運用体制を改善しながら
サービスをご提供してきました。
今回はその消費者の行動データを中心にご紹介した資料となります。
>>資料の詳細を見る
- 【化粧品特化】インフルエンサー活用で成果を出す極意【32products】.pdf.
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/04
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ニッセンのオンラインメニューの案内です。
ニッセン会員に向けてアプローチが可能です。
■ニッセン会員について
・性別…全体の約8割が女性です。
・年齢帯…30代から50代で約70%を占めており幅広い年齢層をカバーしております
・通販マインド…通販への関心の高いお客様です
■メルマガ
ニッセンメルマガ会員に向けて1社単独のメールを配信することができます
費用感や詳しい情報に関しては資料をダウンロードいただきご確認ください!
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/10
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■この資料でわかること
・なぜシニアファンマーケティングが重要なのか
・シニアファンマーケティング手法
・趣味人倶楽部でのシニアファンマーケティング支援事例
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:42万人(2025年5月時点)
・男女比率:男性 58%・女性 42%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】シニアのファンマーケティングの極意
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料
- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/29
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"手応えのないマーケティング”に、頭を悩ませているBtoCマーケティング責任者・担当者必見!!
「ファクトデータ」に基づく次世代マーケティング戦略
かつて効果があった施策が通用しなくなり、膨大なツールとデータが手元にあるにも関わらず、次の一手に自信が持てない。
今、そんな”モヤモヤ”を感じている現役マーケターは少なくありません。
消費者の行動は多様化し、意思決定はより複雑になりました。
これまでの経験だけではマーケティングの正解が見えづらくなっているのです。
こうした変化の中で今、求められているのは...ズバリ!!
✓「経験」ではなく「ファクトに」基づいた意思決定
✓ ツールやデータを”持っている”だけではなく、"使いこなす”ための視点と仕組み
本ホワイトぺーパーでは、多くのBtoCマーケターが感じている課題感に寄り添いながら、「データドリブンの重要性」と「変革の必要性」について具体的なヒントをお届けします!
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■INDEX
01 例えば、こんな"モヤモヤ"を感じていませんか?
02 BtoCマーケティングに変革が求められる背景
03 変革のカギは「ファクトデータ」にあり
04「ファクトデータ」活用で得られる具体的な「成果」
05 BtoCビジネス業界における「ファクトデータ」活用事例
06 明日からでも始められる5つの実践ステップ
07 Rakuten Marleting Platformが提供する「ファクトデータ価値」
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>>資料の詳細を見る
- 【楽天】「ファクトデータ」に基づく次世代マーケティング戦略
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資料更新日:2025/09/07
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\ ファミリー層・子育て世帯への新規顧客獲得を、もっと効率的に! /
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※架電リソースや資料送付リソースのある企業様向けの広告メニューとなります。
■ こんなお悩みありませんか?
・子育て世帯やファミリー層に効率よくアプローチできていない
・属性の合うリード情報がなかなか集まらない
・CPAを抑えつつ成果につながる顧客獲得施策を探している
こうした課題を解決できるのが、ファミリー層に強い子育て特化メディア「トモニテ」のユーザーマッチング広告です。
様々な事例があるので、詳細はお問い合わせください!
■ サービスの特徴
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・ファミリー層を含む幅広い世帯へのアプローチが可能
・SNS総フォロワー200万人以上、国内最大級の子育て・ファミリーメディア
・プレゼントキャンペーンを起点に、自然な形でユーザー情報を取得
・生協・保険・住宅業界を中心に、多数の導入実績あり
■ ご利用の流れ
1.トモニテのプレゼントキャンペーンページに貴社単独のアンケートLPを掲載
2.応募ユーザーの中から、指定条件に合ったリード情報をご提供
3.貴社にて架電・メルマガ・DMなどにご活用
■ お問い合わせ
ファミリー層・子育て世帯に特化した「確度の高い新規顧客獲得」の最短ルートを、ぜひご検討ください。
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- 【株式会社エブリー】トモニテ_ユーザーマッチング広告のご紹介.pdf
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資料更新日:2025/09/08
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FanSpot for TikTokは、
GMO NIKKO株式会社の子会社であるGMOユナイトエックス株式会社が提供する
TikTokマーケティング支援サービスです。
世界初となるTikTokアプリ内完結型インスタントウィンキャンペーン機能を搭載し、
TikTokの「バズる」を一気通貫でサポートします。
【圧倒的実績】
\ 数字で証明されたバズ効果 /
■ サービス全体実績
再生回数:1千万回突破
フォロワー増加数:5万人以上
小売店様、日用品メーカー、金融業界など幅広いサービス・商品で実績がございます。
■ 成功事例
日用品メーカー様:再生数229万回、フォロワー230%UP
コンビニチェーン様:再生数1,177万回、フォロワー55,000人増
飲料メーカー様:再生数473万回、エンゲージメント率大幅向上
【FanSpot for TikTokの特徴・強み】
1.世界初のTikTokアプリ内完結型インスタントウィン
- TikTok API Businessチーム確認済みの革新的な機能
- ユーザーがアプリ内でその場で当選結果を確認可能
- 離脱を防ぎ、高いエンゲージメント率を実現
2.Z世代特化の制作部隊によるバズる動画制作
- 1日平均3~4時間のTikTok視聴による深いトレンド理解
- 3,600本以上の動画制作実績
- 2,000件以上の高エンゲージ動画データベース蓄積
- 業種ごとにバズりやすい施策を独自研究・立案
3.一括サポートによる工数削減・コスト最適化
- 動画制作からキャンペーン機能、事務局対応まで完全一括対応
- 複数ベンダー管理の手間を大幅削減
- ROI最大化を実現する効率的な運用体制
【施策ターゲット・対象業界】
・主要ターゲット
Z世代(14歳-27歳)を中心とした男女全般
・対象業界
化粧品、アパレル・ファッション、飲料・食品、家庭用品・トイレタリー、エンタメなど
【広告メニュー・料金体系】
・基本プラン
インスタントウィンキャンペーン設計・実装
効果測定・レポーティング
・課金形態(詳細はお問い合わせください)
・料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/28
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1,000万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。
豊富な会員数を活用した、メルマガ配信、純広告配信など、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。
■「げん玉」とは
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。
■利用ユーザー属性
・20代~40代の主婦や働く世代が多い
・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数
・男女比率は、男性約60%:女性40%
■げん玉広告メニュー
○TOPローテーションバナー
ファーストビューかつ最上部・最大表示される広告枠。多数のユーザーにリーチできるインパクト抜群の掲載面です。
○TOPフローティング枠
TOPページ上部から下降しつつ現れ、ふわりと動きのある枠です。SP版は最上部に掲載されます。
○記事施策特集枠
げん玉スタッフが気になるトピックス、サービスについて調べて発信する、記事施策。記事への誘導も行うことで効果を最大化させます。
〇Gendama通信 号外
80万人以上のポイント獲得ユーザーに1社の案件独占で掲載しダイレクトに訴求!
○X(旧Twitter)投稿
げん玉公式アカウントから好きなユーザーへ広告の訴求が可能です。
上記メニューは一部抜粋したものになります。
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/17
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経営者向けセミナー情報メディア「WizBiz」が抱える会員顧客20万人。
その顧客のうち、75%は経営者(社長・会長)が占めており、経営者に特化した「セミナー情報メディア」です。
その会員顧客に対して、貴社のオンラインセミナー(ウェビナー)の情報を
・初期費用 0円
・月額固定費用・掲載費用 0円
で、「WizBiz」に掲載します。
さらに、メールマガジンなどでの販促・集客活動も【無料】で行い、宣伝します。
発生する費用は、セミナーへの参加申込が発生した時点で発生する「成功報酬」のみ、となります。
成功報酬の費用感は、セミナー内容によって個別のお見積もりとなりますが、
1社お申込みあたり、@10,000円〜16,000円程度となります。
なお、現在お手伝いしているセミナーは、
・オンライン開催のセミナー
・受講料が無料のセミナー
・経営者・経営幹部・個人事業主が参加対象のセミナー
上記3つに該当するものです。
またセミナー以外でも、資料ダウンロード(ホワイトペーパーやサービス説明資料)によるリード獲得も成功報酬型でお手伝いしています。
>>資料の詳細を見る
- WizBiz成功報酬型セミナー集客広告プラン解説資料.pdf
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資料更新日:2025/11/04
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\最新の導入事例を公開しました/
本資料では、タレントサブスクサービスを導入した企業がどのようにタレント素材を活用し、どのような効果を得たのか、リアルな声とともにご紹介しています。
「広告の反響率を改善したい」「訴求力のある広告を出したい」「競合他社と差別化を図りたい」
そんな課題をお持ちではありませんか?
マーケティングやプロモーション施策にお悩みの方には、おすすめの内容です。
メディアが多様化し、消費者の選択肢が増える今、「選ばれる広告」には“信頼”と“印象”が不可欠です。
そこで注目されているのが、有名人を活用した「タレント起用」。
特に今話題の、月額定額でタレント素材を起用できるアクセルジャパンの『タレントサブスク』は、
中小企業でも導入可能な月額定額制で有名タレントの素材を活用できるサービスです。
表情・衣装・セリフなど、幅広いシーンに対応した素材が揃っており、業種・媒体問わずご活用いただけます。
これからタレント起用を検討されている方や、マーケティングに課題をお持ちの方は、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【公式】ACCEL JAPAN_クライアント事例紹介_202511.pdf
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資料更新日:2025/06/27
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【求職者の応募集客から採用管理(ATS)、面談設定までをサポートする採用マーケティングサービスの資料です】
▼こんな方におすすめ!
└採用の課題解決のために、どんな採用活動をすればいいの?
└プログラミングの知識もないし、採用サイトの運営も編集も難しそう
└採用の費用対効果を上げたいけど、実践する重要なポイントがわからない
└求職者に刺さる魅力的な求人票を書きたい
”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!”
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▼目次
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1.『トルー』とは
・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供
・採用CMS比較表
2.トルーの機能
・スマホ対応レスポンシブ
・求人検索エンジン連携
・ATS連携
・Googleアナリティクス連携
・独自ドメイン取得
・応募者情報CSVエクスポート
・応募フォームカスタマイズ
・ライン応募
・リッチデザイン
・ブログ機能
・求人票チェック機能
3.求人検索エンジンとの連携
・Indeed
・Google for Jobs
・求人ボックス
・スタンバイ
・careerjet(キャリアジェット)
4.トルーの成功メソッド
5.導入事例
6.プラン・料金について
7.株式会社ダトラのご紹介
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▼ ご支援が可能な領域
・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング)
・採用サイト運営サポート(定期的なレポート)
・応募~採用までのKPI改善
・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT)
・面談設定の代行
▼ 業界実績
・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売)
・スポーツ
・福祉(児童福祉施設 / 介護)
・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療)
・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園)
・製造(スプリング製造)
・人材派遣、人材紹介 ...etc
上記、業界以外にもご紹介可能です。
採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/09/25
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★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。
不動産専門ホームページを4,000サイト制作してきた弊社のノウハウを活かし、誕生したのが新しいスマホのデザインテンプレート「スマホ3.0」です。
いえらぶUIUXチーム監修のもと、「ユーザーファーストのスマホサイトとは?」を考え尽くし、1,000以上のスマートフォンサイトを徹底的に分析し開発した、使いやすさにこだわったスマホ時代の新しいデザインです。
「スマホ3.0」のβ版をご導入いただいた会社様の約7割でSEO順位の改善と反響数の増加が見られています。
・資料には下記ページのデザインテンプレートを掲載しています。
トップ/物件一覧/物件詳細/お客様の声/スタッフ紹介/会社概要/オリジナルページ(ブログ)
まずはお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 不動産特化のスマホサイト_スマホ3.0のご提案.pdf
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資料更新日:2025/05/20
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、X自動マッチング投稿の場合、30投稿分を無償追加いたします。
※プロモーションタイプによっては、特典提供できない場合があります。
SNSマーケティングの新しい潮流
「レポハピタイアップブースト メディアレーダー特別特典を適用してください」とお知らせください
【ご注意】
本サービスの予算は、およそ 30万円 ~ 300万円となります。
30万円未満のご予算の場合は資料ダウンロードをお控えください。
[人気サービス]━━━━━━━━━━━━━━
レポハピタイアップブースト
UGC創出~購買行動の導線強化まで、
貴社のニーズに合わせて必要なメニューを選んで
簡単、リーズナブルに商品、ブランドのPRを依頼できます
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『多数の消費者、マイクロインフルエンサーが少しずつ拡散して、大量拡散する仕組み』です!
マッチング、進捗、運用、投稿内容確認、リスク管理、レポーティングなど、すべて一元でサポートする体制です
消費者目線のリアルの感想や体験レビューを投稿するので、共感を得られやすく、UGCの質が高いことが特長です。
Instagram(インスタグラム)、X(エックス)に対応。リール動画もOK
◎消費者が投稿するため、親近感を持ちやすい「日常の商品」がマッチします。
・食品・飲料
・コスメ・化粧品
・雑貨
・家具インテリア
・キッチン商品
・玩具、ゲーム
・文具
・スポーツ用品
・ガーデニング商品
・ペット関連
・釣り
・アミューズメントパーク
など
◎タイアップブーストの強み(SNS大量投稿)
① 独自の特許技術で工程の大半が自動システム化されているため、
運用が圧倒的に軽く、リーズナブルなサービス提供が可能。
② ステマ規制を遵守する投稿ガイドなど強固な機能を搭載
③ 投稿内容チェックは投稿前の同意事項承認と投稿後目視監視で安心。
これまで不具合率0.1%以下、重大なものは0。
④ 投稿依頼ユーザー指定が可能
性別、フォロワー数、地域、年代など
⑤ 繰り返し利用により、生産性アップできる仕組み
投稿ユーザー解析により、貴社にとって最適な依頼ユーザーを抽出
◎大量の消費者投稿を様々な目的でご活用可能
・ブランドイメージ大量拡散
・新商品認知一斉向上
・公式サイトのコンテンツ大量シェア
・購入体験レビュー大量投稿
・商品口コミ大量創出
・投稿キャンペーンの拡散
・ギフティング
・新規顧客獲得
・リール動画大量投稿
など
※広告出稿検討中の企業及び、広告代理店向け資料です。
>>資料の詳細を見る
- SNS口コミ創出 マイクロインフルエンサー(20250514).pdf
- SNS拡散|マイクロインフルエンサー|タイアップブースト 口コミ創出パック.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/18
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【SNSプロモーション施策検討中の方必見!】
子育て情報メディアを活用したSNSマーケティング施策をご紹介!
子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」では、SNSマーケティング施策メニューを販売中です。
弊社ならではのリール動画制作のポイントと公式Instagramの特徴や実績例をご紹介しています。
ぜひ資料をダウンロードの上、ご確認くださいませ。
子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
<キャスティング>
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング
<提供商品>
■タイアップ記事・動画・漫画広告
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
■子どもの専門家 保育士による認定サービス
>>資料の詳細を見る
- 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策!
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資料更新日:2025/10/28
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*同業他社の皆さまにおかれまして、資料のダウンロードはお控えください。
当社アイキャストは、NTTドコモグループの映像事業戦略会社です。
現在基幹事業である放送事業に加え、ドコモ広告・ひかりTV広告の代理店業務を展開しております。
■「ドコモ広告」とは
国内大手の携帯キャリアが保有する「豊富かつ精緻なデータ」と
NTTドコモが運営する「安心・安全なメディア」を活用した広告配信が可能です。
●docomo Ad Network
NTTドコモが運営するメディアや一般メディアなどに掲載可能なアドネットワーク
【パフォーマンス広告】
dメニューやdポイントクラブなどのドコモメディアおよび一般メディアに掲載可能なディスプレイ広告
【メール広告】
ドコモのキャリアメールであるメッセージSに掲載可能なメール広告
●ダイレクトメール送付サービス
NTTドコモからdポイントクラブ特約会員様へ紙DMを送付するサービス。dポイントのロイヤルティが高くDMの送付を希望している優良顧客にアプローチが可能
●Lemino
2023年4月に新登場したNTTドコモの映像配信サービスです。2025年1月時点でMAU700万人を達成、18歳~34歳までの視聴ユーザーが約6割を占め、スマートデバイスを中心に映画やドラマ、アニメ等を視聴するユーザーへのアプローチが可能
>>資料の詳細を見る
- docomo広告メディアガイド 2025年10月~2025年12月ver1.pdf
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資料更新日:2025/09/08
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「ターゲット層に響くプロモーションが見つからない」
そんな課題を抱えていませんか?
本資料は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る食事管理アプリ『あすけん』が、広告主様の課題をどのように解決したか、具体的な事例を通してご紹介します。
『あすけん』の広告メニューは、単なるバナー広告にとどまりません。
モニターキャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査など、目的に合わせて最適な手法で健康志向の高いユーザーにアプローチできます。
事例集をダウンロードしていただき、貴社のマーケティング戦略にお役立てください。
■『あすけん』のご紹介
『あすけん』は、毎日の食事を記録するだけで、自動でカロリー計算や栄養分析を行うヘルスケアアプリです。栄養士キャラクターが、あなたの食事内容を具体的なアドバイスつきで評価。健康的な食生活やダイエットを楽しくサポートします。
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
健康・美容・ダイエットといった特定のテーマに関心を持つユーザーが集まっているため、ターゲットを絞った効率的な広告配信が可能です。サプリメント、健康食品、フィットネス、美容関連など、関心の高いユーザー層へ確実に情報を届けられます。
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/22
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Pharmacy Selectは日本最大級の調剤薬局インストアメディア「シニアード」で培った調剤薬局ネットワークに所属する薬剤師が商品やサービスをコメント付きで客観的に評価し、基準を満たした場合「薬剤師の推奨意向確認済み商品」として認証マークをご提供するサービスとなります。
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認証マークご利用シーン
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・商品パッケージやPOP
・テレビCMやWeb動画
・インターネット広告・SNS
・Webサイト
・新聞・雑誌広告
・交通広告
・カタログ・パンフレット
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ご利用方法
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ご利用までは下記3つのステップがございます。
(STEP1)
資料・商品ご用意
開発背景や機能、分析・検証データなど商品紹介の資料および商品をご用意ください。
↓
(STEP2)
薬剤師 評価
上場企業所属の薬剤師を中心とした独自の薬剤師ネットワークから選定をした100名以上の薬剤師が、対象商品の資料確認やモニター使用を通じて商品をコメント付きで評価いたします。
↓
(STEP3)
認証マーク使用
80%以上の肯定意見を得た対象商品・サービスのみ「薬剤師の推奨意向 確認済み商品」として使用できる認証マークをご提供いたします。
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ご活用メリット
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「薬剤師 認証マーク」をマーケティング活動でご使用いただくことで下記3つの観点から商品やサービスの信頼性やブランド価値の向上に寄与することができるサービスと考えております。
(1)第三者機関による客観性の担保
・上場企業所属の薬剤師を中心とした独自のネットワークから100名以上の薬剤師による集合知データを活用
・調剤薬局運営企業ではなくLOCUSが第三者機関として評価する事で透明性を高めることが可能
(2)信頼感が高い薬剤師ブランド
・医療従事者として信頼性の高い薬剤師が推奨というブランド力
・ヘルスケア分野のプロである薬剤師から得られるコメントを商品開発やマーケティング活動に活かす事が出来る
(3)信頼性の獲得によるマーケティング強化
・具合的な数値に基づいた認証マークをマーケティング等で使用する事により、消費者やクライアントから信頼感を得られやすくなる
>>資料の詳細を見る
- 【PharmacySelect】薬剤師 評価サービスご案内資料_202510_事例ご協力キャンペーン.pptx
- 【PharmacySelect】薬剤師 評価サービスご案内資料_202510_事例ご協力キャンペーン.pdf
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資料更新日:2025/09/29
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NISSINのYouTube広告資料は、教育分野からB2Bイベント、店舗集客まで、多岐にわたるプロモーションの成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。
本資料は、ターゲティングの精度向上、動画制作のコストパフォーマンス、広告予算の最適化など、YouTube広告を成功に導くためのノウハウをまとめています。
各事例では、具体的な広告メニュー、予算、結果、ポイントを詳細に解説しています。
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【NISSIN】Youtube広告資料2025年.pdf
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資料更新日:2025/09/26
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W-ENDLESSはデジタルマーケティングの総合支援会社です。
特にSEOコンサルティングは継続率は92.4%と、あらゆる業種・企業様のご支援をしてまいりました。
ご支援する中で大切にしているのが、PV数だけでなくてお問合せ数までコミットすることです。
実際にご支援しているクライアント様にて、支援開始4か月で月間0→60件のお問合せ数増加を実現しました。
実績の一部:
・4か月でお問合せ数0件→62件(新規サイトの構築から支援)
・6か月で月間PV数0→20,000、お問合せからの申込数70件以上
■以下のような課題をお持ちであれば解決にお役立ちできます
・広告のCPAが高騰しすぎて集客数が伸び悩んでいる
・オウンドメディアに注力したいがノウハウやリソースが足りない
・狙いたいKWで上位表示が取れずPV数が思ったより伸びない
・PV数はあるが、お問合せにつながらない
■W-ENDLESSのSEOコンサルティングの特徴
①最速でPV数からお問合せ数までの増加を実現するSEO戦略
戦略立案の段階から、最速でお問い合わせ数増加を目標としております。
そのため新規記事の作成と並行して、記事を上位表示させるための被リンク施策やリライト、コンバージョンの導線設置を実施します。
オウンドメディアの効果実感には1年かかると言われておりますが、
弊社は最速PDCAを回すことにより、短期間でも成果を出すことが可能です。
②自社でのメディア運営で培われたSEOノウハウ
自社でもメディア運用しており、金融・美容医療・不動産などYMYL領域の100キーワード以上で1位獲得しております。
ジャンル問わず、上位表示できるSEOノウハウがあります。
③継続率92.4%
お客様のお問合せ獲得にコミットする点を評価いただいておりまして、継続率は92.4%となっております。
■特別お知らせ
★今なら無料で、「SEO診断」受付中!★
メディアレーダーから資料をDLしてくれた方限定で、貴社サイトのSEO診断を無料で実施中!
>>資料の詳細を見る
- オウンドメディア運用代行【株式会社W-ENDLESS】 .pdf
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資料更新日:2025/08/27
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最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で
企業の漫画PRをよく見かけると思います。
漫画はユーザーの目を引きやすく、
面白いストーリーを設計することで、
離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。
今回、主に「教育業界」の方に向けて、
漫画に活用できるPRコンテンツをご紹介します!
<本資料でわかること>
・教育業界が抱える課題
・解決施策のご紹介
・支援実績・導入事例
<見込めるメリット>
・教育業界での漫画コンテンツは相性が非常によく、「面白く」「わかりやすい」「つい見てしまう」コンテンツ
・漫画でカリキュラムの特徴やメリットを分かりやすく伝え、競合他社との差別化
・LP、バナーで活用し入会率140%向上
・漫画でブランドを魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ!
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
▼他のサービスはこちら▼
【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/05
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※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
\官公庁様・自治体様・公共団体様主体の若年層・Z世代向け広告ならStudyplus!/
<POINT>
・未成年のユーザーに対しても、学年・エリア(都道府県)等を指定して広告配信が可能
・Imp保証・クリック(開封)保証など目的に合わせて配信が可能
・累計会員数920万人超、2023年度の大学受験生の60%以上がアプリを使用
・広告配信の数値シミュレーションを作成等、入札案件のサポートもお任せください
/
教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
\
《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
■教育カテゴリの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。"
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/28
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情報が溢れる現代において、発信する情報をいかにユーザーに見てもらえるか?が最重要です。
YouTubeやTikTokなどの動画プラットフォームや、
Netflix、Amazonプライム・ビデオ、Abema、Huluなどの動画配信サービスの普及により、
オンラインの動画視聴は増加し続けており、動画は身近な存在になっています。
しかし、コンテンツを作成しただけでは、ユーザーは集まりません。
プロモーションにおいては、手軽にわかりやすいコンテンツを届け、ユーザーエクスペリエンスを向上させることが重要です。
そこで注目を集めているのが…【動画コンテンツ・動画広告の活用です!】
▼こんな方にオススメです!▼
・ページPV数増加やユーザーのサイト滞留時間を増やしたい
・他社と差別化を図ることでユーザーに印象づけたい
・SEOの観点から評価を向上させたい
・静的な記事を中心としたコンテンツマーケティングやSEO対策に限界を感じている
▼注目を集める背景とは?▼
①一段と多い情報量 … 60秒の動画で、3,600ページほどの情報を伝えられる
②マーケティングの成果・KPI向上 … 動画活用で、6割の企業が成果に繋がった調査データも
③ユーザーの記憶に残る … 印象に残る動画によって、問い合わせ時の候補先として想起されやすい
▼企画内容▼
お手元の既存コンテンツ(記事/ホワイトペーパー/サービス資料など…)を
依頼一つで動画コンテンツの作成~納品までを対応いたします。
作成に必要な『内容要約』『字幕』『イラスト』『ナレーション』を
安価な価格でお手軽にご依頼いただけます。
(※3,000字~5,000字のコンテンツを、800字程度で動画化)
▼ご依頼の流れ▼
対象コンテンツを受領
↓
<ヒアリング>
ナレーターの選定
↓
キャラクターの選定
↓
背景の選定
↓
<納品>
お申込みから約1か月程度
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/24
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『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
創業したての会社は
・法人口座を持っていない
・融資を検討してる可能性が高い
・法人カードへの関心が高い
・経営していくにあたり色々な情報を求めている
という特徴があります。
起業直後の創業者に向けて、自社サービスをPRしませんか?
起業家・中小企業の経営者、というセグメントされた層からの資料請求が1社あたり平均500~600件発生しています。
また、資料請求された方々からの生のコメントを取得も可能。
起業のガイドブック「創業手帳」が「起業家におすすめする商品」としてPRすることにより、営業感を薄く、効果的なアプローチが可能です。
また、まだ貴社のサービスを知らない、いわゆる「リスティングでとれない層」のデータを取得することができます。
■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。
全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。
創業手帳全体の資料請求はひと月に6000件を突破。
起業市場は拡大を続けています。
■こんな方にオススメ
・起業直後の会社へアプローチしたい
・中小企業への新規アプローチが飽和状態
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい
>>資料の詳細を見る
- 【20251009更新】創業手帳媒体資料 .pdf
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資料更新日:2025/09/30
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・お問い合わせを増やしたいが、忙しく営業活動に時間が割けない
・営業先の探し方、効果的な声のかけ方がわからない
・営業にかかる費用や時間、成果の目安などがわからず計画が難しい
このようなお悩み/疑問がございましたら、ぜひ資料をご覧ください!
ネクスウェイの「新設法人リスト作成・DM発送プラン」なら、
面倒な「デザイン作成」「リスト作成」「印刷発送」はすべてプロに任せて郵送DMが送付できます。
創立したばかりの法人はリード獲得や法務・労務についてなど、様々なニーズを抱えていらっしゃることが多いため
そうしたニーズに寄り添うサービスの販促におすすめです。
<新設法人リスト作成・DM発送プランとは?>
株式会社エスエスプロバイドの「全国事業所データベース」と
ネクスウェイのNEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」を使い、
新設法人への郵送DMアプローチをまるごと代行するプランです。
エスエスプロバイドの「全国事業所データベース」では毎日新設法人リストを更新。
発注から最短3営業日後には新設法人にご案内が届くため、どこよりも早くアプローチを行うことができます。
また、ネクスウェイに「DM原稿作成」「リスト作成」「印刷発送」をすべてお任せいただけます。
貴社は“伝えたい内容”を伝えていただければ、その後はお問い合わせを待っているだけでよいため
本来の業務に集中いただけます。忙しい方でもご安心ください。
送付可能な郵送物の形状は以下の通りです。
・ハガキ(定形/定形圧着/A5/A4/A4圧着)
・封筒(OPP/長3/角2)
<ネクスウェイについて>
株式会社ネクスウェイは、デジタルとアナログをつなぐ通信サービスとSaaSを提供する会社です。
FAX・メール・ハガキ・封筒・SMS等の一斉配信サービスなどを通して
約16,000社様と取引させていただいております。
情報伝達・DX・集客・販促にお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【ネクスウェイの郵送DM】新設法人リスト作成・DM発送プラン.pdf
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資料更新日:2024/11/07
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GREENNOTEとは
▼Greennoteとは▼
日本最大のSDGs/サステナブルメディア
サステナビリティに取り組む企業の担当者と、サステナブルなライフスタイルを送る消費者が日本で最も多く集まるメディアです。
〈PV数は約100万人〉
WEBのみならず、アプリ、提携インフルエンサーSNSの多角的な露出面を使用して
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
GREENNOTEの特徴
▼Greennoteの特徴(強み)▼
・サステナビリティ領域No.1
・PV保証プラン
・PR対象の商品・サービスに関する以下のユーザーインサイト)を取得可能
┗WTP (価格)
┗NPS (他人に勧めたい度合い)
┗CS
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層
GREENNOTEの強み・メリット
▼Greennoteの強み▼
1:国内最大級のSDGs/サステナビリティ専用メディア
2:SDGs/サステナビリティに特化した編集チームによる質の高いコンテンツ制作
3:高い拡散力とコストパフォーマンス
GREENNOTEの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- GREENNOTE媒体資料 ブランド調査サービスのご案内 20240822.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/01/17
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優待いたします。
子育て・育児世帯、ママ向け、ファミリー向けのメディアをお探しの方へ
知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにアプローチができます。
┣ 世帯年収 800万円以上で0-6歳のお子様がいる世帯がメインです。
┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーにアプローチが可能です。
以下のような様々な接点をご提供します。
┣ おもちゃを送付する箱への”同梱”が可能です。
チラシやサンプル同梱が可能です。
┣ ユーザーへの”PRメールの送信”が可能です。
1社1メールで訴求します。メールオープン約70%、クリック率 約3% の実績です。
┣ ユーザーへ”アンケートやインタビュー”ができます。
調査専門会社よりも属性が明確なユーザーへのアプローチが可能です。
┣ ユーザーへアンケートやインタビューを実施し、”記事広告などの制作物”についても対応します。
社内の編集者、デザイナーをアサインし御社専門のチームで対応、2次利用も可能です。
┣ ユーザーが必ず目にする導線に資料請求などへ誘導設定が可能です。
月間300件以上の資料送付実績があります。
┣ ユーザーは捨てずに取っておく会員誌に広告の出稿ができます。
裏表紙を貴社の訴求面として活用可能です。
チラシ、メールなどと同時利用で接触回数が増え認知機会を創出します。
┣ 知育玩具サブスクNO1(※1)のマーケティングノウハウをご提供します。
貴社の課題に合わせ戦略構築から施策企画、実施まで対応します。
是非、資料をダウンロードし、ご確認ください。
※1 2023年08月にTPCマーケティングリサーチ株式会社が実施した「知育玩具サブスクリプションに関する調査」における
会員登録者数ランキングにおいて2年連続で第1位を獲得しています。
>>資料の詳細を見る
- 202501-03_トイサブ!媒体資料総合版.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/14
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Japan Wire by Kyodo News・共同網とは
【共同通信社グループのニュースサイト】
国内トップレベルの英文・中文報道メディア、Japan Wire by Kyodo News・共同網。
閲覧国は190カ国以上。訪日インバウンドはもちろん、
海外に向けた情報発信に関する広告ソリューションを展開しています。
Japan Wire by Kyodo News・共同網の特徴
◼︎Japan Wire by Kyodo News(月間約100万PV)
アクセスの約2~3割が国内からのアクセス、残りは190カ国以上の国々から閲覧されており、
日本に興味がある外国人が幅広く閲覧している英文ニュースサイト。
◼︎共同網 (月間約50万PV ※簡・繁合計)
中国向けの簡体字版と、台湾・香港向けの繁体字版を運営。
web閲覧の規制が厳しい中国本土からもアクセスが可能。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
海外・外国人
Japan Wire by Kyodo News・共同網の強み・メリット
* 信頼性が高い “国内トップレベルの報道メディア” で情報発信ができる
* ネイティブライターがユーザー視点で記事を執筆する
* 読者の8割以上が毎週複数回サイトを訪問するリピーターのため、ユーザーとの接点が多い
* ビジネス層からの閲覧が多く、且つ読者の5割以上が管理職以上の役職者
* SEOに強いニュースサイトで情報発信することで、検索結果に表示されやすい
Japan Wire by Kyodo News・共同網の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 共同通信デジタル_外国人向け情報発信施策のご案内.pdf
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資料更新日:2025/10/29
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2025/10/29更新!!
Z世代に親和性抜群の「VTuber」
YoutubeやTwitchといった配信プラットフォームのみならず、
4マス媒体での露出及びCM等でのプロモーションにも活用されるなど、
toCプロモーションにおけるVTuber活用のプライオリティーが上がって来ております。
熱狂的なファンが多く、PRコラボにおいても高いエンゲージメントを誇るVtuberを、
御社のプロモーションに活用してみませんか?
日本最大級の所属タレント数、総チャンネル登録者数を誇るVTuber事務所であり、
かつ数多くのVTuberの新規開発を手掛けるREALITY Studiosが、
御社のマーケティング課題解決をお助けします!
◆REALITY Studiosのここが強み!
・VTuber黎明期から数多くのタレントを輩出/運営してきたナレッジ
・80名以上に及ぶ所属タレントのバリエーション
・PRコラボ要件におけるエンゲージメントの高さ
・配信のみならずイベント等を通じたリアルプロモーションの実現
◆こんなお悩みをお持ちの方へ、、
・「VTuber」って単語は知っているけどいまいち何をしている人たちなのかわからない
・インフルエンサーを活用したプロモーションをやったことはないけど興味はある
・かつてインフルエンサーを起用したプロモーションはしてみたもののイマイチ結果が出なかった
・今までのプロモーション施策がマンネリしてきた
・Z世代に向けてアプローチをしたい
◆こんな方々にDLおススメ、、、!
・EC業界の皆様
・消費財、小売、飲食等のBtoC業界の皆様
・観光業界の皆様
・地方自治体の皆様
・広告代理店のマーケター、営業の皆様
◆資料アジェンダ
1. REALITY Studios株式会社について
2. VTuber(バーチャルYouTuber)とは
3. REALITY Studios株式会社のご紹介
4. プロモーション実績
5. プロモーション料金について
Appendix. 他社事例/弊社各事務所紹介
>>資料の詳細を見る
- RealityStudios_会社紹介_202511_mediarader.pdf
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資料更新日:2025/10/20
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渋谷メガウォールとは
「SHIBUYA109」の向かいにある縦型としては渋谷地区最大級の屋外ビジョンです。
渋谷メガウォールの特徴
縦型の高精細LEDを使用した大型屋外ビジョン「KEIO MIRARERU VISION」。
若者文化の中心地・渋谷駅からアクセスが良い道玄坂と文化村通りの交差点に位置し、SNS世代や観光客への訴求に適したビジョンです。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
渋谷メガウォールの強み・メリット
「SHIBUYA109」の向かいにある渋谷サンルイビル壁面に設置されています。渋谷駅からアクセスが良い道玄坂と文化村通りの交差点に位置し、縦型としては渋谷地区最大級の屋外ビジョンです。高精細LEDを使用しておりSNS世代への訴求も可能です。
渋谷メガウォールの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Z世代向け】渋谷メガウォール特別キャンペーン企画_251020.pdf
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資料更新日:2025/10/10
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TikTokアカウント運用で、こんなお悩みはありませんか?
・運用はしているけど、成果に結びついているのかわからない、結びつかない
・なかなかフォロワーが伸びない
・やりたくても社内リソースが足りない
・社内にSNSの知見がある人がいない
・アカウントは開設したが何から始めていいかわからない
・とりあえず投稿しているだけになってしまっている
株式会社Leading Communicationは、こうした課題をワンストップで解決いたします。
当社は6年以上にわたりTikTokに特化した運用実績を積み重ねており、以下の強みを持って企業様の成長を支援します。
・単なるバズ動画ではなく、企業の目的に沿った成果を実現。
・認知拡大、ブランディング、集客、採用など、企業様の目指すゴールに応じた戦略を提供。
・運用状況を可視化した細かなレポートを提供し、企業とのやり取りもスピーディーに行う。
・LC独自の3つのメゾット(1.5万本の投稿データ/カスタマージャーニーマップ/ロジックツリー)で見える化し、再現性のある成功を生み出す。
まず現状のアカウント・配信データを丁寧に分析し、ターゲット設計・KPI設計・クリエイティブ戦略を含む総合的な戦略を一から立案します。戦略策定後は、クリエイティブ制作、配信・広告運用、定期的なレポーティングと改善サイクルの実行まで伴走し、データドリブンでPDCAを回していきます。提出するレポートは単なる報告書で終わらせず、次の成果に直結するアクションプランまで落とし込みます。
本資料では、当社が運用を支援し成果を出してきた大手企業様の事例をピックアップしてご紹介しています。
掲載しきれなかった実績や詳細なロジックも多数ございます。
資料をご覧いただき、より詳しくお知りになりたい方や自社の課題に合わせたご相談をご希望の方は、ぜひ無料相談をご利用ください。
貴社の目的(ブランド認知/集客/採用)に合わせて最適な戦略を設計し、成果にコミットして伴走いたします。
>>資料の詳細を見る
- バズからファン化まで!ピザハット_SUBWAYのTikTok運用.pdf
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資料更新日:2025/10/03
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ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアとは
全国のヴィクトリアゴルフ134店舗で月間110万人のゴルフ愛好家にプロモーションが可能な国内最大級の大型ゴルフ専門店インストアデジタルサイネージメディアです。実店舗ならではの「店内放送」や「デジタルサイネージ」を通じて、購買行動と連動した自然な広告接触を実現します。店内放送では、独自にラジオ番組風の収録も実施しており、自然なやり取りの中で商品・サービスを紹介します。
ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの特徴
・国内最大規模110万人のゴルフ愛好家にリーチ可能な独自メディア
・来店客の多くは年収1,000万円以上の高所得者層
・店内放送(オプション)という強力な訴求力のあるメニューをデジタルサイネージ掲載とセットにすることで広告認知を後押し
・出稿金額はデジタルサイネージが1週間30万円(税別)と安価かつ高効率
・様々な角度から訴求可能な広告オプション
・店舗滞在時間が長いため、広告接触率も高い
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 高所得・富裕層, 経営者
年齢:20代、50-60代
性別:男性・女性
ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの強み・メリット
ヴィクトリアゴルフが保有する多数のゴルフアクティブユーザーと、Link Sportsの広告ノウハウを掛け合わせ、月間最大110万人へのリーチが可能に。視覚・聴覚に訴える実店舗ならではのインストアメディアを活用し、売り場体験と連動した自然な広告アプローチを実現。ゴルフに関心の高い富裕層ユーザーに対して、高精度なプロモーションが展開できます。
ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 2025_10-12月最新ヴィクトリアゴルフセールスシート.pdf
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資料更新日:2025/09/16
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日本テレビ・インストリーム動画広告とは
日本テレビでは、ドラマをはじめとした人気テレビ番組を、放送から約7日間、完全無料で配信しています。
完全再生率が高く、視聴質が高い、インストリーム動画広告メニューです。
日本テレビ・インストリーム動画広告の特徴
●安心・安全・ホワイトリストなテレビコンテンツ
ネット広告もコンテンツの質も問われる時代になりました。
広告活動で、広告主の企業ブランドを棄損しないことが、広告枠の大事な項目になっています。
100%プロコンテンツ動画ですので、
もちろん悪意のある動画、違法アップロード動画、出演者の権利を無視した動画がありません。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 主婦(ママ)
日本テレビ・インストリーム動画広告の強み・メリット
●広告の視聴完了率が高い
15秒動画広告で、約92%の高い視聴完了率を誇ります。
スキップされない仕様かつ、番組と同じタイミングでCMが入るので、広告許容度も高いです。
●音声ON
コンテンツはほとんど音声ありで楽しんでいただいております。
ミュージシャン・レコードの広告主様にご満足いただいております。
日本テレビ・インストリーム動画広告の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2025年10月v1.0】インストリーム動画広告GUIDEBOOK.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/12
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バリューコマース アフィリエイトとは
累計8,500社以上の導入実績を誇る
1999年開始のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)です。
累計100万を超えるメディアが第三者視点で商品・サービスを紹介し、
成果発生時のみ費用がかかる成果報酬型広告により、
信頼性と低リスクを両立した顧客獲得を実現します。
☆2025年「CPC専用プログラム」「LINE友だち追加トラッキング専用プログラム」も開始。
※代理店ダウンロード歓迎
バリューコマース アフィリエイトの特徴
・提携先は累計100万超、法人運営の大手比較サイトから
個人ブログ、ポイントサイト、SNSまで幅広く対応。
・独自のメディア審査やアドフラウド対策、ブランドセーフティなどの
不正対策により、安全・安心・高品質なネットワークを構築。
・柔軟な報酬設定、豊富な広告素材、直感的に使える管理画面。
バリューコマースが広告運用の効率化と信頼できる集客を実現します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
バリューコマース アフィリエイトの強み・メリット
独自のメディア審査で信頼できるメディアとだけ連携する仕組みにより、
はじめてのご利用でも安全・安心な広告展開が可能です。
成果報酬型で無駄なコストを抑えつつ、質の高い集客を実現できます。
経験豊富なスタッフによる丁寧なサポート体制も強みです。
バリューコマース アフィリエイトの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・バリューコマース アフィリエイト
・バリューコマース SNSアフィリエイト
課金形態
クリック課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/02
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DiGJAPAN!(ディグジャパン)とは
DiGJAPAN! はまっぷる・ことりっぷを出版する昭文社グループである「マップル」が提供する訪日外国人向け日本観光情報WEBメディアです。WEBとSNSを中心に情報発信しています。
WEB, Facebook, YouTubeを通じて 世界各地 212 か国・地域の185万人 に日本の情報をお届けしています。
台湾・タイを中心に特にアジア圏から圧倒的な支持を得ています。
DiGJAPAN!(ディグジャパン)の特徴
■6言語対応
英語・中文繁体字・中文簡体字・韓国語・タイ語・日本語に対応
■ターゲットに特化した編集力
外国人目線を重視した日本の深掘り情報を、オリジナル記事にて作成・掲載
■SNS ファン 140 万人の拡散力
記事と Facebook が連動した拡散力のあるプロモーションが可能
メディア・媒体データ
月間PV数:1,000,000
月間UU数:450,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 海外・外国人
年齢:10代後半~60代
性別:男性3割、女性7割
DiGJAPAN!(ディグジャパン)の強み・メリット
ファンとのコミュニケーションを密に行い、SNSでファンを獲得。WEBとFacebook の組み合わせで、各国の興味関心に合わせた日本の観光・グルメ・ショッピング・カルチャー情報が、各国へ瞬く間に拡散されます。
台湾Facebook フォロワーの 95 %は、口コミ力の高い女性であり、1投稿でのリーチ数、エンゲージメント率も高い評価を得ています。
DiGJAPAN!(ディグジャパン)の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】DiGJAPAN!(2025年10-12月期)_250902.pdf
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資料更新日:2025/08/07
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※競合会社のダウンロードはお断りしております※
【サービス内容説明】
旅行・観光領域で影響力を持つインフルエンサーやクリエイターに、PRを依頼したいけれど──
実は、旅ジャンルに特化したインフルエンサーは全体の数%以下と、希少な存在です。
そこで活用いただきたいのが【SAGOJO】。
旅好きなインフルエンサーやクリエイター約3万人が登録する、低コスト&高品質なPR支援プラットフォームです。
現地在住・遠方への移動が得意な旅人クリエイターとマッチングし、
SNS投稿・動画制作・記事執筆など、目的に応じたプロモーションをワンストップで実施可能。
交通費や宿泊費を抑えながらも、SNS映え・訴求力ある成果物で、集客課題の解決をご支援します。
■資料アジェンダ
・当社マッチングプラットフォームや実施フローの概要
・SAGOJOの会社概要
・旅行業界でのご支援事例
■こんなお悩みありませんか?
・「旅行する地域の魅力発掘を一緒に手伝ってほしい」
・「写真・取材・執筆まで出来る、自立したクリエイターにお願いしたい」
・「出来るだけ経費を抑えたい」
■この資料で分かること(資料の特徴)
・当社SAGOJOに登録いただいている旅好きクリエイターの特徴
・当社のご支援事例や実績 など
■サービスの対応領域
・当社プラットフォームを活用したクリエイターのマッチングやディレクション
・成果物のクオリティ管理や効果分析、振り返りMTGの実施 など
【導入事例】
・沼津観光ポータル様:動画制作
・楽天トラベル様:記事制作(100本以上!)
・済州観光公社様:SNSマーケティング
・PeachAviation様:SNSマーケティング など
詳細はぜひ資料をダウンロードし、ご確認ください!
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- 株式会社SAGOJO|PR ・コンテンツ制作 .pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/10/20
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2025年9月12日に実施したウェブセミナーの登壇資料です。
高精度の人流データを保有するジオテクノロジーズならではのターゲティング方法で、従来の富裕層向け施策とは異なるアプローチが可能になります。
本セミナーではその手法について解説し、業界別の事例のご紹介も行いました。
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- 0912_富裕層向けマーケティング_ジオテクノロジーズ
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一括DL可能
資料更新日:2025/10/11
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本資料は、オンライン酒屋「クランド」がインタラクティブ動画技術「Tig」を活用して成果を上げた事例をまとめたセミナーレポートです。クランドは全国約200社の酒蔵と共同開発した500種以上のクラフト酒を扱い、独自のD2Cモデルを展開。本レポートでは、Tig Shortによるショート動画の導入で、わずか12日間でCVR270%向上を実現した施策の詳細や、比較型動画の制作手法を紹介しています。また、Tig LIVEを活用した「裏クランドLIVE」など、即興的で双方向性のあるライブ配信によるファンとの関係構築事例も解説。さらに、動画内行動データを分析し、購買行動を可視化・最適化する「Tig Data」の活用法や、リアル店舗や広告施策への応用展開も紹介。動画コマース時代における“会話のある購買体験”の新潮流を示す内容です
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